ガールズちゃんねる

【コメント全文】「『略奪不倫』ではありません」今井絵理子議員、橋本市議との報道謝罪

6093コメント2017/08/26(土) 17:09

  • 6001. 匿名 2017/07/29(土) 16:56:20 

    祝6000コメント!

    +8

    -2

  • 6002. 匿名 2017/07/29(土) 16:58:03 

    >>6001
    wwwwwwwwwwww

    +6

    -6

  • 6003. 匿名 2017/07/29(土) 16:58:36 

    ププっ!
    残念

    +7

    -3

  • 6004. 匿名 2017/07/29(土) 17:00:42 

    祝6000アゴ

    +10

    -3

  • 6005. 匿名 2017/07/29(土) 17:02:26 

    今井って顔歪んでない?
    昔と顔がなんか違う

    +17

    -3

  • 6006. 匿名 2017/07/29(土) 17:09:18 

    >>5659
    一線は超えてませんって発言とかしちゃうし(勝手に)おバカだから受け答えできないでしょ?
    FAXは勿論、他の人が全文やってるよ
    ゴーストライター、不倫、松居一代が黙っちゃいないよ!

    +9

    -3

  • 6007. 匿名 2017/07/29(土) 17:10:07 

    あごって伸びるんですね・・(?_?)

    +14

    -3

  • 6008. 匿名 2017/07/29(土) 17:11:47 

    14日の別宅マンションも勉強してたの?
    子供といてやれよ

    +15

    -4

  • 6009. 匿名 2017/07/29(土) 17:12:26 

    そして中川不倫
    政界に復活会見…

    もう何?あんたらの不倫がため
    諦めて血税払えってこと?

    +23

    -3

  • 6010. 匿名 2017/07/29(土) 17:13:47 

    もう
    スピードの歌も聴きたくない
    やめてくれ消えてくれ

    +21

    -4

  • 6011. 匿名 2017/07/29(土) 17:14:41 

    >>6005
    元々の作りもさることながら
    生き方などが顔に出てんだよ

    +15

    -4

  • 6012. 匿名 2017/07/29(土) 17:41:23 

    アゴ絵里子に改名したらいいよ

    +9

    -4

  • 6013. 匿名 2017/07/29(土) 17:41:31 

    自民の議員ひど過ぎるよ、最近。
    問題いっぱいあるっていうのに何やってるんだか
    血税でお泊まり不倫、みんなでやれば怖くないってことか

    どさくさに紛れて議員続投、ふざけんな!!!!

    +15

    -3

  • 6014. 匿名 2017/07/29(土) 19:30:20 

    中卒議員が不倫とか
    頭悪いのとアゴの長さはは隠せないねw

    +8

    -3

  • 6015. 匿名 2017/07/29(土) 20:22:59 

    自民はTOPがこんなだから。

    晋三の乳母「安倍晋三坊っちゃんは子供の頃から平気で嘘をつく子供でした。」

    +11

    -8

  • 6016. 匿名 2017/07/29(土) 22:03:58 

    略奪不倫かどうかは橋本市議の奧さんが決めること。
    堂々と開き直るな。

    この状況でも居座るなら、早く議員らしい仕事して。

    +18

    -3

  • 6017. 匿名 2017/07/29(土) 23:18:37 

    今井絵理子の責任者は山東昭子氏。
    ちゃいますか??

    +6

    -3

  • 6018. 匿名 2017/07/29(土) 23:25:13 

    今井絵理子は、婚勝中。
    でも、男を見る目がないな。
    やっちゃいましたねぇ

    +3

    -5

  • 6019. 匿名 2017/07/30(日) 00:05:50 

    アホにはアホが吸い寄せられるのかな…?と考えさせられた
    両方のご家族が気の毒

    2人共、仕草・目つき・表情
    全てが気持ち悪い

    ふざけてないで仕事して下さいね

    +9

    -4

  • 6020. 匿名 2017/07/30(日) 03:35:43 

    アパッチ健とアゴ絵里子
    そして安倍金造

    +8

    -4

  • 6021. 匿名 2017/07/30(日) 04:09:20 

    国民を敵に回すべきではないが、今井絵理子は国民を敵に回すと決めたらしい。

    +8

    -3

  • 6022. 匿名 2017/07/30(日) 06:26:32 

    マイナス1ってアゴ本人かよw

    +7

    -3

  • 6023. 匿名 2017/07/30(日) 06:43:21 

    嘘つき議員

    性教育しかお勉強出来ないんですね

    +11

    -2

  • 6024. 匿名 2017/07/30(日) 07:53:26 

    前から思うが安倍は増税ばかりの上に弱い国民を散々苦しめて、税金の無駄遣いし過ぎだろ。
    無知でバカな元歌手「今井絵理子」を国民の代表として立たせるには一億年早いことくらい、判断材料は事前に十分整えてれば推測出来ただろ。議員の選定を軽んじ過ぎだ。やりたい放題にも程と限度がある。
    主権は国民にあり、利益と結果を生み出さない無能な居眠り・お座り・お遊び議員どもの数を徹底的に減らせ。

    +12

    -6

  • 6025. 匿名 2017/07/30(日) 08:31:58 

    性教育は正しい性の知識だから、
    それすらまともに学んでないと思う…

    +7

    -3

  • 6026. 匿名 2017/07/30(日) 10:49:09 

    >>5955
    激しく同意

    また、自民党の任命責任も大きい
    今井だって元々馬鹿だからでっかい党によいしょされ当選しちまって
    おじんの中で、やりたくもないし理解できもしない議員の仕事して
    いやでたまらんかったはず
    ただ金だけにはしがみついていたい
    ストレスも溜まるしアイドル時代みたいに
    男遊びしいしでついに爆発したんじゃねーの
    まさかだけれどこいつは尻軽そうだから、
    自民の長老おっさんとできてたりしてるとしたらヤバイね

    +9

    -3

  • 6027. 匿名 2017/07/30(日) 11:16:43 

    泰三議員ってって最悪の議員ってバッシングされてたけれど、
    最近の国会議員、地方議員の酷さ見てたら杉本泰三議員普通に見える。

    パンツ泥棒、最悪失言、号叫会見、イクメン不倫、同性愛買春疑惑、二枚舌、
    ハゲー暴言、ハワイW婚、ストーカー、そして略奪不倫、、

    なんだか国民のこっちが情けなくて泣きたくなってくる

    +12

    -3

  • 6028. 匿名 2017/07/30(日) 11:24:02 

    >>6027
    お守役の人にその都度叱られ、その都度反省してたものね
    最後の方は政治活動をきちんとやり、アホな事は言わなくなってた
    それでも当時は再選を果たすほど甘くはなかったけど、
    今の体たらくを見ていると、泰三程度やってくれたら十分再選できそう

    +6

    -4

  • 6029. 匿名 2017/07/30(日) 15:26:54 

    >>6019
    >2人共、仕草・目つき・表情
    全てが気持ち悪い

    わかります。
    沖縄の空港で直撃された時の今井さん、あれは不倫の深みにはまってる女の顔つきだった。それに変に堂々しているところも同じ。

    恥ずかしいんですが不倫されたことあるし、不倫だけじゃなくて、女の顔見れば大体のことはピンとくるようになりますよね。

    +13

    -3

  • 6030. 匿名 2017/07/30(日) 17:00:35 

    いとうあさこ の言い分が正論って 給湯室の会話ならなりたつけど、それが真実になるから
    いまのマスコミこわいんだよなー。あとは法廷で やってくれってのが、本音だけど。
    盛り上がってるねーここは。

    +2

    -4

  • 6031. 匿名 2017/07/30(日) 19:53:41 

    顎のように密かに伸びるトピ

    +6

    -2

  • 6032. 匿名 2017/07/30(日) 22:18:17 

    OLやアイドルの不倫なら別にどーでもいい

    血税でホテルお泊まり不倫、血税でグリーン車手繋ぎ爆睡、

    政策聞かれたら分かりませんってこいつ本当に腹たつわ

    +17

    -2

  • 6033. 匿名 2017/07/31(月) 00:18:54 

    市議はもう当選しないだろうし、どこに行っても陰では「不倫」と小馬鹿にされるだろう。市議さんは、地元密着しないとやっていかれないので、活動は大変だと思います。府議や国会議員ではこのネット社会、とても戦えないので当面出馬しないでしのうし。開き直って今井さんとの不倫を話題に生きていくか、雇われの歯科医として、ひっそり仕事なさるしかないのでは。

    +8

    -2

  • 6034. 匿名 2017/07/31(月) 00:22:44 

    今井さんは、政治力より、注目を集めるために自民の後ろ盾を得ました。それはご本人もわかっていたから、政治を勉強なさらなかったんだとおもいます。注目を集めるということは、マスコミも含め多くの目があるということ。芸能界出身だからこそ、脇は固めてくれるとおもっての推薦だとおもいます。公人としての仕事があるときに、不倫と間違われる行動をするのは、議員として適切ではありません。

    +7

    -4

  • 6035. 匿名 2017/07/31(月) 00:55:52 

    不倫議員かぁ。
    何言っても嘘に聞こえてしまう。存在だけでも見えない所に行って欲しい。

    +12

    -2

  • 6036. 匿名 2017/07/31(月) 00:59:21 

    恋人つなぎで新幹線で爆睡なんて、本物のバカだな。こいつ。隙だらけじゃん。
    てか子どもはどうしたの?誰が見てるの?
    障がいある子がいるんでしょ?
    子育てせず、仕事するのもどうかと思うけど。でも、世の中のために働いている自分の背中を子どもに見せることはアリかと思う。
    肝心な部分できちんと関わりを持てば、だけど。
    こいつは、仕事も子育てもせず、不倫!?子どもに恥ずかしくないんか?
    もう目障りだからさっさと消えて。

    +16

    -2

  • 6037. 匿名 2017/07/31(月) 01:05:26 

    わたしが妻なら、絶対離婚しない。今井に慰謝料ふっかける。
    幼い子が二人もいるんでしょ?生活どうすんの?
    変なバカ女にひっかかって熱にうなされてるだけなんだから、もう帰ってくるように仕向ける。
    意地でもそうする。奥さん、がんばって欲しい。

    +17

    -2

  • 6038. 匿名 2017/07/31(月) 01:07:30 

    一線超えてないってなんなの?
    ホテルいってる時点で、そんなこといって誰が信じるか?
    そんなん中学生でも信じないわ。
    2人とも頭空っぽのパーだね。
    でも相手の男って阪大なんだよね。勉強はできても頭は悪いんだねー。かわいそー。

    +11

    -2

  • 6039. 匿名 2017/07/31(月) 01:10:54 

    今井と出会って4か月後くらいに、この男、家出たらしいじゃん。
    略奪じゃん。完璧に。なんで嘘ばっかついてんの?
    ばかなの?もうなんにもしゃべんなくていいから、さっさとやめて。

    +20

    -2

  • 6040. 匿名 2017/07/31(月) 22:12:19 


    官邸メールは必ずチェックしています。

    数あれば無視は出来ないようになっています。
    皆さんもよろしくお願いします。
    私は3通、しました。

    メアド記入したら、定例文のお返事が来ますよ。

    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。

    +5

    -2

  • 6041. 匿名 2017/07/31(月) 23:38:41 

    >>6037
    個人の給料は個人のものだろうけど、今井議員に支払われた給料(血税)が慰謝料として使われたら腹立つよね。

    +3

    -2

  • 6042. 匿名 2017/07/31(月) 23:54:49 

    イイ年した男女が、同じ部屋に一晩一緒にいて何も無いわけないでしょう。
    手を握り合って寝こける相手だよ。
    完全にできてますがな。

    +7

    -2

  • 6043. 匿名 2017/08/01(火) 20:00:01 

    これは泥沼離婚するねww
    【速報】元SPEED 今井絵理子参院議員と神戸市議会議員の橋本健が不倫疑惑をスピード会見「週刊新潮」が激写と現場動画あり | Foundia(ファウンディア)
    【速報】元SPEED 今井絵理子参院議員と神戸市議会議員の橋本健が不倫疑惑をスピード会見「週刊新潮」が激写と現場動画あり | Foundia(ファウンディア)foundia.net

    自民党の今井絵理子参院議員(33)が神戸市議会議員の橋本健(37)と「不倫関係」だと「週刊新潮」は7月27日発売号で記事を掲載した。東京方面へ向かう新幹線の車内で二人は同席し、手を繋ぐ写真をスクープされてネットで話題になっています。

    +2

    -2

  • 6044. 匿名 2017/08/01(火) 23:11:46 

    えっ!こんな事してまだ居座る気?いつ辞めんの?
    お疲れさん

    +1

    -2

  • 6045. 匿名 2017/08/02(水) 01:10:47 

    国民バカにし過ぎじゃない?
    阿部といいこいつらといい
    橋本の顔と髪型がなーんか気持ち悪いんだよね
    こいう俺モテるって勘違いしてるリーマンよくいるけど

    +4

    -2

  • 6046. 匿名 2017/08/02(水) 01:18:10 

    この人、同じ子供を持つ母親として
    奥さんの気持ち分かんないの??
    不倫略奪ではありませんとかじゃなくて
    子供にものすごい悪影響を与えてることが
    一番の問題なのに。
    厚顔無恥とはこの事か…。


    +4

    -2

  • 6047. 匿名 2017/08/02(水) 03:03:02 

    今井絵理子には幻滅した。

    +3

    -2

  • 6048. 匿名 2017/08/02(水) 08:27:58 

    安倍内閣改造の邪魔にならぬ様、2人とも辞任して下さい。もう自民党の問題議員は辞任して下さい。離党だけで自民党は乗り切れないですよ。

    +3

    -2

  • 6049. 匿名 2017/08/02(水) 10:41:56 

    今日発売の新潮もけっこうエグいね。
    橋本の歯科医院の近所のセブンイレブンで買ったよ〜(笑)
    橋本 頭大丈夫か?

    +2

    -2

  • 6050. 匿名 2017/08/02(水) 17:27:47 

    クズ議員を削減したら、予算できるでしょうよ
    予算ないない、国に金がないない言って、国民から絞るだけしぼって、年金も受給金額引き下げになりましたよね。
    過去には生活保護世帯も大幅な減額があったはず。
    こんなクズ議員共を辞めさせれば、議員一人につき1億以上は削減できる。
    無知で無能な税金泥棒はいりません!!

    +2

    -2

  • 6051. 匿名 2017/08/02(水) 18:58:12 

    橋本議員「妻とは4,5年前から破たんしてます」
    でも下の子は5歳

    +0

    -5

  • 6052. 匿名 2017/08/02(水) 22:00:34 

    今井は人気者だよね?

    +2

    -5

  • 6053. 匿名 2017/08/03(木) 11:45:34 

    今井さんがこんなに叩かれて可哀想・・

    +2

    -13

  • 6054. 匿名 2017/08/03(木) 13:17:04 

    >>6053
    自業自得。こうなる原因を確立したのは自分なのだから、自分の行為の報いと悪業の報いを本人が受けることに関して擁護はできない。

    +3

    -2

  • 6055. 匿名 2017/08/03(木) 17:42:33 

    今井さん虐めるな

    +1

    -5

  • 6056. 匿名 2017/08/03(木) 18:27:45 

    >>6055
    口先だけで無責任なこと言ってんじゃねーよ。
    今井ファンの口先だけ軽々しいお前が政務活動費に使用した税金返納して、今井の責任取れんのか。
    お前が言いたい擁護話は国民全体納得させたその後に聞ける話だ。

    +6

    -2

  • 6057. 匿名 2017/08/03(木) 18:52:22 

    6056はたんなる批判主義者なので無視につきるね☆

    +0

    -6

  • 6058. 匿名 2017/08/03(木) 18:56:19 

    はー? 政治家? もう完璧酔ってしまってるねー。 政界には なにか酔いしれるウイルスとか いるのかー?まあ毎月400万くらい入れば ならない方がおかしいな。 バカ国民は先生先生!言ってくれるし バカ国民の血税は ウホウホ 自動的に通帳に入るし。 やめらんないわー!ってね。あーあ また明日も満員電車乗って 月に15万の為に ストレス溜まりまくりながら仕事するんやなー。

    +1

    -1

  • 6059. 匿名 2017/08/03(木) 19:20:31 

    >>6057
    都合の良いことだけ取り入れて都合が悪い問題は受け入れないで生きていくお前のような生き様は、善人ぶった偽善者と言うんだよ。
    どうせ今井と同じく不倫してるか税金をまともに納めてない底辺なんだろ。

    +2

    -1

  • 6060. 匿名 2017/08/03(木) 21:26:25 

    今井ファンが後半必死にがんばってる、笑
    それともお金を貰って雇われた人なのかな?

    +5

    -1

  • 6061. 匿名 2017/08/03(木) 22:10:34 

    6059は底辺確定
    かわいいよね

    +1

    -2

  • 6062. 匿名 2017/08/03(木) 23:41:53 

    >>6060
    また論破されたい?

    +2

    -0

  • 6063. 匿名 2017/08/04(金) 01:04:11 

    >>6061には恐縮で申し訳ないけど少なくとも一般よりは安定した暮らしを送って、専門職でしっかり働いてしっかり稼いでしっかり税金納めてるから、無条件にお前みたいな階層の低い底辺と同じ一括りにしないで貰いたいんだよね。
    いいよな。税金を納めない人間は本当に他人事で。失うものが無いからどんな時も気楽な発言ばかり。勘案しないで怠けた発言や無責任なことも何でも言えちゃうから、正直うらやましくてしょうがないよ。

    ところで、このトピも終息してきた所で元気になってきたお前が煽動反撃するには折が悪くて物足りないんじゃないか?
    そんなに熱心に今井を擁護したい気持ちがあるなら、もっとトピが盛り上がってる所で盛大に存在感を表した方が良いと思うぞ。
    「今井人気ある。今井かわいそう。今井かわいい。」って。(笑)
    それとも世間に煽り立てても反論ばかりで相手にされず居心地悪いから、敢えて反撃を受ける心配がなくなる沈静化したこの時を見計らい執拗に自己主張をし始めているのか?
    なんだか、お前もかわいそうだね。

    もうお前のために逐一気に留めてあげて真摯に返事するのも疲れるから、次は別でゆっくり話を聞いて相手をしてくれる心優しい仏様を見つけてくれよな。とりあえずお疲れ様。

    +3

    -1

  • 6064. 匿名 2017/08/04(金) 02:42:20 

    今井絵理子、三日月顔でもモテるんだねぇ
    笑った横顔だって歯を剥き出して威嚇してる動物にしか見えないのに
    ハグする時にアゴ刺さりそう
    しかも市議に乗り換える時に二股してたっぽいんでしょ?
    子供の頃はかわいかったけど、ろくな大人にならなかったなぁ
    もう一線どうのこうの気持ち悪い話聞きたくないから、2人とも消えて欲しい

    +1

    -1

  • 6065. 匿名 2017/08/04(金) 08:21:47 

    >>6063
    底辺、お疲れ様
    もうお前の相手しなくていんならこっちも有り難いよ
    解放された!!

    +1

    -1

  • 6066. 匿名 2017/08/04(金) 17:06:51 

    6063は文章からも底辺って分かる!
    いきがる前にとりあえず税金払えよ

    +1

    -1

  • 6067. 匿名 2017/08/04(金) 17:28:28 

    6063は文章からも底辺って分かる!
    いきがる前にとりあえず税金払えよ

    +1

    -1

  • 6068. 匿名 2017/08/05(土) 13:39:34 

    戦争で外地に行き 遠い日本の父や母 妻や幼子の事を 想いながら無残に死んで行った兵士達。
    自分たちが 政治家と言うからには そんな日本の悲しい歴史や 兵士達の思いを含め今からの日本をよくしていくのだという意気込みを持ってやっているのか? それどころか 私達の汗から出た血税を使い それを自分たちの性欲を満たすだけの無様な 行動! たのむからまっとうな感覚もってくれ! その前に 速やかに議員の職から
    去ってくれ! あの世から兵士達もそう願ってるはずだ。

    +0

    -1

  • 6069. 匿名 2017/08/05(土) 17:06:42 

    陰ながら客観的に思った視点なのですが…。
    論議がある程度まとまった段階で、周囲の動向や支持に対して、逆に反する態様をとる順応性に乏しい行為をする、生まれつきの「真性なる天邪鬼(あまのじゃく)」も一定数存在するのだと思いました。(=自分だけ別行動をとる人・指示に素直に従わない人・人を裏切ることに喜びを感じる人・ただ単に多数派になりたがるのが嫌な人・人と同じことをしても面白くないと考える人・人と違ったことをして目立ちたいと考える人。)こういった「人と違う自分」を望む印象を受ける人のように。
    この類いは、ひどい話ですが他人からの信頼を簡単に裏切ったり、人に指図されることが最も大嫌いで、自分で考えたことを否定されても、自分が正しいと思い込み、もし間違っていたとしても、後に引き返すことができずそのまま突き進んでいってしまう、ひねくれ者の性格の人である(拗ねて甘えるかまってちゃん思考)とも言うことができると思います。
    自分の言うことには、人一倍かまってほしく、自分のアイデンティティを他人に認めて欲しいがために、わざと人の話の揚げ足を取ったり、自分のちょっとした気分や相手の反応次第で、相手の都合や周囲の迷惑も考えずにものを言ってしまう部分さえあり、人が正しいことを言っているときに、わざと間違ったことを正しいと主張するのです。
    このような人の心理は、おそらく、人の上に立ちたい・あるいは人より優秀だと思われたい・単純に人をからかい傷付けたい、という潜在願望から、天邪鬼な人になってしまっている可能性が考えられます。
    ここからは、更に個人的に考察した一感想なのですが、起因の6059の言葉を見たときには「不倫・税金・責任・擁護」など、印象の強い言葉が、いろいろ立ち並んでいるように見えました。
    それにも関わらず、6061が食いついたのは、なぜか「底辺」の一つキーワードに、とてもシビアに執心してる様子を感じ取り、そこに何か不可解な異様さを覚えました。
    また、順当に合理的に拝見しても「論破(=相手の説を議論によって打ち破ること)」と言う話が、どこで明白な「論破」だったものかも、正直に言って意味がよく分かりませんでした。
    論破の言葉を都合のよく噛み合わせているようなだけで、実際はただ反発を繰り返したいだけのように映ります。
    裏を返して考えると、わざと6059に対して天邪鬼な反応を取り「相手の反応を見ることで、その日の自分の気持ちや好意を確認してしまっている」ことは、他人に自分を認めて欲しいがために、意図的に天邪鬼な人になってしまっている可能性が考えられます。
    なぜなら、こうした安心探しの行動は、自分に自信のない人がしてしまう傾向にあるからです。
    社会生活においてとくに自信を持てずに、現実問題で本当に「底辺」という言葉に、一番コンプレックスを感じているのは、じつはワードを執拗に連投をする本人なのではないでしょうか。
    6065〜6067に至っては、過敏な反応を表して、一人で何役にもこなして荒らし連投の批判を重ねる「荒らし魔」に見え、冷静さを失っているように思いました。
    なお、今井議員の件ですが…個人的にも政治哲学や国民からの声に耳を塞いで、国民の代表たる責任究明の必至があるのは、議論の余地が否めないことだと私も思います。
    しかし、6063はあくまで正論を述べる一般市民なので、投稿者が自分と同じ見解を示してくれないからといって、それを個人の納得がいかない不満に置き換えて、今井議員に対する国民の怒りと同等に、気にくわない投稿者には、徹底して八つ当たりや鬱憤晴らしをしようとする、その行為はあまりよいと思えません……。
    八つ当たりは不安の心理の表れですから、もしも、あなたが個人的な事情やプライベートの問題で、一人で苦しい悩みや寂しさを抱き隠しているのなら、ここで筋が通らないことを漏らし、ストレスをぶちまけるのではなく、ストレスは成長の糧となりますから、同調してくれない相手と向き合う前に、問題の根本を知ることで、「原因と向き合える」自尊心を高めて、自分の価値を心から大切にできるといいですね。
    現実を常に冷静な目で見て見極めることができるように、心の痛みを抱えているあなたが、わずかでも自分を見つめ直す機会を設けられる、きっかけになれればとても幸いと思い投稿をしてみました。
    いろんなことで、悩んでいるあなたが、心から幸せになれますように。

    +1

    -1

  • 6070. 匿名 2017/08/05(土) 18:56:49 

    マイナス魔って本当に早いよね。。
    朝昼晩いつも四六時中トピチェックできてスグにマイナス押せちゃうのは、仕事もてない独身無職ニートのネカフェ難民おじさんだから?

    +2

    -1

  • 6071. 匿名 2017/08/06(日) 10:14:25 

    今井、早く辞めてくれ。
    国民を混乱させるな。

    +2

    -1

  • 6072. 匿名 2017/08/07(月) 13:40:06 

    しゃくれーはよ辞職しろ

    +1

    -1

  • 6073. 匿名 2017/08/07(月) 14:55:45 

    嘘だらけの会見をやっておいて嘘を言っていないとヌケヌケと言う橋本健が許せない。
    頼むから辞めてくれ!
    あとこの男に天誅が下ってほしい。
    神戸の恥でしかない。
    【コメント全文】「『略奪不倫』ではありません」今井絵理子議員、橋本市議との報道謝罪

    +1

    -1

  • 6074. 匿名 2017/08/07(月) 17:44:00 

    >>6069
    はっ?だから?

    +1

    -1

  • 6075. 匿名 2017/08/07(月) 19:42:03 

    >>6074
    こいつは相当なひねくれものでねじくれた性格しよるな。
    こういうヤツはどこにでも居る、相手にしないことが賢明。

    +1

    -1

  • 6076. 匿名 2017/08/08(火) 11:08:49 

    >>6075
    相手にしない方が賢明? 
    そもそも君が相手にできる範囲の相手ではないよね?

    +1

    -1

  • 6077. 匿名 2017/08/08(火) 19:42:48 

    このトピは向こうからのお願いで議員擁護的発言を言うあざとい工作ネットバイトが2人わいてるな
    いつのまにか工作員と戦うスレになってるぞ
    前にビートたけしがTBSの情報番組で、他の芸能人では絶対に言えない「サクラの動員要請(立派な犯罪行為)」があることを前に暴露したけど
    ま、ここも内容云々以前にやってる行為は「限定特典・今井絵理子の擁護キャンペーン」企業に雇われた三流サクラブロガーと同レベルそのものなんだよね
    自民党もこの話題はさすがに死活問題だから何とかしたいところなんだろうってのが伺えるが
    支持率落ちまくりで国家の雇われ企業が営利のために今井擁護やって、業界の当事者や雇われたサクラ工作員にも金払ってんのか…
    そんでお仕事のじゃまになるレス見かけると、猿でも書ける幼稚な文章で火消しにしたがる必死の法則
    >>6062は独りよがりな都合のいい解釈ぶちまけて相手を論破したつもりになってる、ネット弁慶のスレかき野郎
    今井擁護だろうがそうじゃなかろうがここで今国民に重大的に問われてんのは議員としての本質だろ
    男女関係に規制かけない腐ったタレント議員と女たらし議員が公私混同させてしまったヒトしての問題からわざと話逸らしすぎ

    +1

    -1

  • 6078. 匿名 2017/08/08(火) 22:03:49 

    僕はこんな男です。
    こんな僕を選んでくれて、神戸市民の皆さん、ありがとう。
    神戸市民ってバカだよね〜(笑)
    【コメント全文】「『略奪不倫』ではありません」今井絵理子議員、橋本市議との報道謝罪

    +2

    -1

  • 6079. 匿名 2017/08/09(水) 02:29:51 

    阪神大震災の被災者からも金をむしり取って豪遊三昧。

    +1

    -1

  • 6080. 匿名 2017/08/10(木) 13:55:34 

    さすが多香子のお友達
    不倫以外の恋愛知らなそう

    +1

    -0

  • 6081. 匿名 2017/08/11(金) 03:25:23 

    あべさんが 美しい日本を作る?とか 言ってたが まず 身内議員で 血税使って不倫をするという 品性のない 肉欲お盛んな おじさんおばさんたちから 浄化して 美しい日本をつくってくださいねー。 このまま ずるずると 彼ら彼女らに 血税を 垂れ流して使われることは 国民は 許しませんよー。 しかし このお二人見事に 品がないですねー。 やはり ゲスな 生き様は 隠せないもんですね。笑。

    +1

    -0

  • 6082. 匿名 2017/08/12(土) 01:20:56 

    >>6081
    その通り!!
    まずは身近なところから美しくして欲しい
    美しい日本は美しい国会から始めないとね

    +1

    -0

  • 6083. 匿名 2017/08/12(土) 19:19:37 

    こんなアホ面を晒しやがって!

    クソ橋本、とっとと辞めてしまえよ

    ムカつく
    【コメント全文】「『略奪不倫』ではありません」今井絵理子議員、橋本市議との報道謝罪

    +1

    -0

  • 6084. 匿名 2017/08/13(日) 13:52:38 

    今井はかわいい

    +0

    -2

  • 6085. 匿名 2017/08/15(火) 21:59:40 

    >

    +0

    -1

  • 6086. 匿名 2017/08/21(月) 18:29:33 

    ■橋本市議ゲス不倫問題 時系列

    2005年頃  橋本、高校の同級生だった嫁と結婚
    2008~2009年頃  長男誕生
    2012年~2013年頃  長女誕生
    2013年5月  橋本、Facebookに家族で撮ったプリクラ掲載
    2013年~2014年頃  橋本、夫婦関係が破綻(橋本談)
    2015~2016年頃  橋本、家族で仲良く野球観戦しているのを知人に目撃される
    2016年4月  橋本&今井、自民党兵庫県連青年局の勉強会で出会う
    2016年6月  橋本、政務活動費で今井との対談記事を作成
    2016年6月 橋本、近所の人から家族で子供の行事参加目撃される
    2016年7月  今井、参院選の選挙運動中に橋本とタメ口&ボディタッチ
    2016年8月  橋本、「離婚したい」と嫁に申し出る(橋本談)
    2016年12月  今井、半グレと別れる(今井談)
    2017年3月  追悼と称して今井と息子、橋本が同じ陸前高田に泊まりで行っていた。
    ※この時のものとされるカーセックス写真がネット上に流出する。
    @橋本談の「6月に今井に交際申し込む」と矛盾
    2017年3月   橋本、嫁との離婚調停を申し立て(橋本談)
    2017年6月   橋本、今井に交際申し込む(橋本談)
    2017年6月下旬  今井の息子が半グレとキャッチボールしているのを目撃される 
    2017年7月4日  女性自身、今井が2017年5月に半グレと破局&関西の政界関係者と 交際と報道(今井談の破局時期と矛盾)
    2017年7月14日  橋本&今井、今井のセカンドハウスにお泊り 
    2017年7月15日  橋本&今井、新幹線車内で恋人つなぎ写真激写される → 大阪市内のシティホテルでお泊り
    2017年7月16日  橋本&今井、新幹線車内でタオルケットもぞもぞ写真激写される
    2017年7月27日  新潮砲炸裂 → 橋本汗だく謝罪会見、今井は謝罪文発表
    2017年7月31日 逃げ回っていた橋本、市会の委員会に登場。
    一切自分からは謝罪せず、他党の議員に言われて ようやく委員会終了の時に騒動についてのみ謝罪
    2017年8月2日 週刊新潮発売。第2弾。
    橋本健の鬼畜っぷりが露呈。
    新潮の発売日前日に『離婚届に判を押せ』
    2017年8月3日 ミヤネ屋の直撃に橋本『会見での発言に嘘は一切ない』と言い切る。
    2017年8月18日 自民党神戸市連の会合に橋本突如現れる。
    今回の自らの超絶ゲス不倫騒動で多大なる迷惑をかけているにも関わらず自民党の国会議員、県会議員、市会議員へ自らの謝罪はせず。
    橋本は居並ぶ議員が無視する中、誰にも相手にされず居心地が悪かった橋本は以前 不倫関係にあったとされる平井マチ子市議とベッタリ。
    2017年8月21日現在 いまだに神戸市議会自民党議員団(団長 安達和彦市議)は橋本健神戸市議の処分等一切せず。
    【コメント全文】「『略奪不倫』ではありません」今井絵理子議員、橋本市議との報道謝罪

    +0

    -0

  • 6087. 匿名 2017/08/26(土) 16:59:35 

    ベッキー 上原多香子 オレとSEXしろよクソバカ

    +1

    -0

  • 6088. 匿名 2017/08/26(土) 17:00:19 

    >>6086 そうなんだ ふーん

    +1

    -0

  • 6089. 匿名 2017/08/26(土) 17:01:30 

    ベッキー 宮迫博之 殺してやる 殺してやる 殺してやる 殺してやる 殺してやる 殺害横くです

    +0

    -0

  • 6090. 匿名 2017/08/26(土) 17:02:33 

    ベッキー 宮迫博之 今井絵理子 殺してやる 殺してやる 殺してやる 殺してやる 殺してやる 殺害予告です

    +1

    -0

  • 6091. 匿名 2017/08/26(土) 17:03:14 

    ベッキー 宮迫博之 上原多香子 殺してやる 殺害予告です

    +0

    -0

  • 6092. 匿名 2017/08/26(土) 17:04:56 

    >>6084 どこがかわいいんだよ。不愉快 不愉快目障り クソバカ

    +1

    -0

  • 6093. 匿名 2017/08/26(土) 17:09:54 

    >>6084 意味不明 おまえも今井絵理子とともに死んでください。消えろよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。