ガールズちゃんねる

登場キャラクターみんな小麦粉 りゅうちぇるがアニメ「こぎみゅん」で声優初挑戦!

36コメント2017/07/28(金) 19:08

  • 1. 匿名 2017/07/27(木) 12:51:01 


     登場キャラクターみんな小麦粉 りゅうちぇるがアニメ「こぎみゅん」で声優初挑戦! - ねとらぼ
    登場キャラクターみんな小麦粉 りゅうちぇるがアニメ「こぎみゅん」で声優初挑戦! - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    サンリオの小麦粉キャラクター・こぎみゅんのアニメ化が発表されました。アニメ「こぎみゅん」は、「小麦粉だけど、おにぎりになりたい」こぎみゅんが主人公。旅に出ているおじいちゃんの代わりに管理している「コムギコーポ」が舞台となっており、こぎみゅんのほかに、「ぎょうざくん」「チョココロネェ」など小麦粉を素材とした食べ物キャラクター「コムギコ族」が登場します。


    同作では読者モデル・タレントのりゅうちぇるが声優に初挑戦し、シンガーソングライターの井上苑子がエンディングテーマ曲を担当することが決定しています。

    ・声優初挑戦のりゅうちぇる・りゅうちぇるが担当するチョココロネェ声優に初挑戦したりゅうちぇるは「初めての声優のお仕事だったけど、自分のキャラクターとチョココロネェのオネエ感をまぜてみたり、新しい自分に出会えてすごく楽しかったです! キャラクターみんな個性豊かですごく楽しいアニメなので是非みてください!」とコメント。りゅうちぇるの世界観にぴったりマッチしている気がします。

    +21

    -14

  • 2. 匿名 2017/07/27(木) 12:53:18 

    グルテンフリーなんで観ません。

    +31

    -13

  • 3. 匿名 2017/07/27(木) 12:53:42 

    そんな息の根が長くなさそうな芸能人にやらせてええんかい。

    +27

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/27(木) 12:53:52 

    こげぱんはどうした

    +52

    -1

  • 5. 匿名 2017/07/27(木) 12:53:56 

    観ない

    +13

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/27(木) 12:54:19 

    何故かこみゅぎんて読んでしまった…笑

    +21

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/27(木) 12:54:27 

    >「小麦粉だけど、おにぎりになりたい」
    ワロタw

    +73

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/27(木) 12:54:27 

    普通に声優使って

    +24

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/27(木) 12:54:34 

    グラコロバーガー出して

    +9

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/27(木) 12:54:39 

    >>3
    もう消えるだろうね
    企業のPR系でしか見なくなってきたし

    +9

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/27(木) 12:54:44 

    こぎみゅんて言いづらい

    +10

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/27(木) 12:54:59 

    こげぱんみたいなアニメなのかな~

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/27(木) 12:55:11 

    >>4
    それはサンエックスや

    +11

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/27(木) 12:55:40 

    サンエックスのキャラクターかと思った。
    こげぱんとかみかんぼうやとか食べ物をモチーフにしたキャラ多かったし。

    +6

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/27(木) 12:56:35 

    りゅうちぇるってどんどん気持ち悪くなってるよね。

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/27(木) 12:56:53 

    右端のは麺?両端に顔と手足があるんだ
    ちょっとキモいw

    +3

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/27(木) 12:57:03 

    こげぱんなつかしい笑

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/27(木) 12:57:17 

    生半可な奴に声を当てさせないでほしい。

    +12

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/27(木) 12:57:48 

    ひふみんみたいにみん付けるの流行ってるの?

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/27(木) 12:59:30 

    一瞬ごみきゅんに見えてしまった…笑

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/27(木) 13:00:19 

    真ん中の子、こえだちゃんぽい。

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/27(木) 13:04:39 

    ハラヘッタ。
    クリームパンたべたい。

    +2

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/27(木) 13:04:46 

    たまごの次は小麦粉かw

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/27(木) 13:06:41 

    小麦粉なら「こむぎゅん」か「こみぎゅん」じゃないの?
    言い辛いし混乱する名前だなあ

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/27(木) 13:10:33 

    > 2017年7月30日23時58分より、1話1分で放送開始します

    1話1分って短っ!

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/27(木) 13:11:05 

    声優になりたくて勉強してる子はバカらしくなるよね
    新人俳優やらタレントやらにチョロっと仕事持っていかれて

    +12

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/27(木) 13:19:23 

    生き残りに必死

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/27(木) 13:35:35 

    エビフライがペット扱いなのね・・

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/27(木) 13:46:32 

    キャラたちはどことなく黒さを感じてかわいい
    チョココロネェの部屋って元ネタはミルねぇさん?

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/27(木) 13:49:46 

    ぱみゅぱみゅレベルの言いにくさ。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/27(木) 14:03:54 

    こうやって、小麦粉フードのプロパガンダに必死だけど

    小麦粉フードって、お腹から肥満になっていくし
    体を冷やすんだよね~

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/27(木) 14:26:24 

    >>7
    よゐこに任せたらチネってくれるよ
    (黄金伝説)

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/27(木) 14:58:35 

    設定が謎すぎるw

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/27(木) 15:24:25 

    その時間帯で短い番組なら、NHKの2355を観るなぁ。

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/28(金) 01:34:51 

    頭の悪そうな取り替えのきく「萌え声声優」や語尾のはっきりしない「いつでも喘ぎ声声優」も嫌だけど、りゅうちぇるなんて論外だわ!まぁ遅い時間だから子供向けじゃないのだけは評価するけど。子供向けじゃないならターゲットが分からないのは置いておく。

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/28(金) 19:08:07 

    りゅうちぇるって何でも挑戦するよな
    スカッとジャパンで演技したり、24時間テレビでランナーに選ばれてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック