ガールズちゃんねる

不倫を無くす方法は?

408コメント2017/08/08(火) 19:55

  • 1. 匿名 2017/07/27(木) 11:21:34 

    最近不倫の話題が絶えません。
    昔、不倫は文化だと言った人がいましたね。

    夫の不倫で現在別居中、一児の母です。
    結婚10年目の不倫です。一番悪いのは夫、そして相手の女も。そして不倫された私にも至らない点があったから不倫されたと言う人もいるでしょう。

    正社員で働き、子育てし、義両親ともそれなりにいい関係を保ち... それでも不倫された。

    でも、大人はいいのです。誰が悪いとか犯人探ししても仕方がない。起きてしまった事はもう消せないのですから。それぞれで消化するしかないでしょう。

    しかし子供は?

    親が出した結論を、結果的に受け入れるしか選択肢はない。不倫を擁護する人もいるけど、悲しむ子供がいるのも事実。

    これから結婚する妹にアドバイスしたいけど、私は失敗してしまったので、皆さんの知恵をお借りしたいと思い投稿しました。

    慎重に選んだ相手でも、将来の保障はないですし、極論だけど、結婚しなければいいのかな?

    何かいい方法はありませんか?

    +120

    -123

  • 2. 匿名 2017/07/27(木) 11:22:03 

    プリンを食べて気持ちを落ち着ける。

    +180

    -63

  • 3. 匿名 2017/07/27(木) 11:22:21 

    ガルちゃんもっと良いトピあったろ

    +114

    -31

  • 4. 匿名 2017/07/27(木) 11:22:33 

    ないよ。
    犯罪がなくならないのと同じ。

    +390

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/27(木) 11:22:42 

    これはエッセイだね!

    +82

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/27(木) 11:22:53 

    結婚制度をやめる

    +313

    -12

  • 7. 匿名 2017/07/27(木) 11:22:56 

    不倫は犯罪にする

    +504

    -61

  • 8. 匿名 2017/07/27(木) 11:22:58 

    なんでガルちゃん最近こんなトピばかりなの?

    +114

    -16

  • 9. 匿名 2017/07/27(木) 11:23:07 

    刑事罰にする。
    重いやつ。

    +329

    -52

  • 10. 匿名 2017/07/27(木) 11:23:17 

    お互いされていやなことはしない。
    これができないなら不倫でもなんでもありえる。

    +81

    -10

  • 11. 匿名 2017/07/27(木) 11:23:26 

    犯罪扱いにすればいいよ!

    +259

    -39

  • 12. 匿名 2017/07/27(木) 11:23:33 

    したやつに制裁を与える。

    +83

    -25

  • 13. 匿名 2017/07/27(木) 11:23:40 

    法的に刑罰を与えるしかないんじゃない?

    それでもする人はいるけど減るとは思う

    +256

    -17

  • 14. 匿名 2017/07/27(木) 11:23:46 

    +101

    -7

  • 15. 匿名 2017/07/27(木) 11:23:51 

    何かしら刑に服させる。でも、それでも無くならなさそう(--;)これだけ騒がれてるのに
    やらかした今井絵理子見たらそう思う(`д´;)

    +197

    -21

  • 16. 匿名 2017/07/27(木) 11:24:00 

    子供のためを思うなら、見て見ぬふりするしかないんじゃない?
    「そもそも不倫なんてなかった」って思い込むしかないよ。

    +75

    -26

  • 17. 匿名 2017/07/27(木) 11:24:08 

    子供が欲しかったら子種だけ貰う
    で、一人で育てればいんじゃない?

    +70

    -25

  • 18. 匿名 2017/07/27(木) 11:24:09 

    結婚しなければいい

    +167

    -10

  • 19. 匿名 2017/07/27(木) 11:24:12 

    主は面倒そうなタイプ

    +167

    -80

  • 20. 匿名 2017/07/27(木) 11:24:17 

    もぉええって

    不倫不倫不倫ってしつこい

    自分に原因はなかったのかよ

    責任転嫁もいい加減にしろよ

    +80

    -138

  • 21. 匿名 2017/07/27(木) 11:24:26 

    人の持ち物は欲しがらない

    +101

    -22

  • 22. 匿名 2017/07/27(木) 11:24:30 

    不倫したら不倫した人がされた人に必ず1000万以上払う

    +289

    -25

  • 23. 匿名 2017/07/27(木) 11:24:39 

    主の日記かと思ったわ

    +83

    -16

  • 24. 匿名 2017/07/27(木) 11:24:40 

    正社員だったらある程度は生活に余裕があるから離婚した方が

    +93

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/27(木) 11:24:43 

    結婚まで性行為禁止にするしかない

    +29

    -23

  • 26. 匿名 2017/07/27(木) 11:24:43 

    男と女がいる限り なくならないね

    +185

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/27(木) 11:24:51 

    他国で不倫は重罪なところあるよね

    +131

    -10

  • 28. 匿名 2017/07/27(木) 11:24:55 

    仕方ないよ、人間だもの。

    +141

    -20

  • 29. 匿名 2017/07/27(木) 11:25:31 

    魔が差すかどうか
    これに至る

    +27

    -12

  • 30. 匿名 2017/07/27(木) 11:25:33 

    そんなのこの世界には沢山の人がいるんだから無理だよ。

    極論だけど不倫したら犯罪で全財産没収の上性器を使い物にならなくして一生刑務所で過ごすとかいうほうりつでもできたら違うんじゃない?

    +152

    -16

  • 31. 匿名 2017/07/27(木) 11:25:45 

    いっそのこと、一夫多妻制にすればいいのかもね。
    1対1ってしばりつけてるから、不倫って言葉がでてくるんだし。

    たくさんの妻と子供を養育できる人だったらかなりの収入もあるだろうし、
    生活もしっかり保障されているならば、って許す妻も増えるんじゃない。

    +131

    -39

  • 32. 匿名 2017/07/27(木) 11:25:52 

    全国民イスラム教徒に改宗する。

    +29

    -15

  • 33. 匿名 2017/07/27(木) 11:26:31 

    不倫を犯罪にしたら、今度は結婚率がますます下がるね
    男が絶対結婚したがらなくなる

    +247

    -15

  • 34. 匿名 2017/07/27(木) 11:26:35 

    >>20
    性犯罪について「被害者にも非はあった」とか言い出しそう

    +33

    -10

  • 35. 匿名 2017/07/27(木) 11:26:51 

    良妻賢母の妻でも夫は不倫する人いるし悪妻の妻不倫しない人はしない

    +167

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/27(木) 11:26:54 

    昨日もこんなトピなかった?

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/27(木) 11:27:00 

    これから結婚する妹さんには何もアドバイスしないことをお勧めします。
    結婚って何かと大変なこともある。
    一番幸せの絶頂にいる時に不倫されない・させないアドバイスを経験者がしたら、要らぬ不安を背負います。

    +117

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/27(木) 11:27:01 

    不倫する方が圧倒的に悪いけど、浮気される方にも原因はあるよ。
    それに子供のためにとか、子供からしたら産み落とさなきゃよかった話し。
    自分が選んだパートナーなんだから不倫するような男と結婚した自分が悪いよ。
    不倫されてぎゃーぎゃー言ってる人居るけど、自分に全く非がないと言えるのか聞きたい

    +44

    -70

  • 39. 匿名 2017/07/27(木) 11:27:01 

    しない人はずっとしないし、した人が心の底から反省する何か(だいたいにおいて本人以外の犠牲が生じる…)がないと無くならないだろうね。

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/27(木) 11:27:12 

    刑事罰にすべき

    +30

    -11

  • 41. 匿名 2017/07/27(木) 11:27:20 

    理不尽だけど、心の変化を止めることはできないし、法で縛ることもできない。
    トピ主さんが悪いとか。落ち度があるとかではない。
    悔しい。

    +151

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/27(木) 11:27:27 

    多妻制・多夫制をOKにする。

    +92

    -12

  • 43. 匿名 2017/07/27(木) 11:27:34 

    子供が可哀想とさ関係ないと言うなら旦那の不倫を許し別居しなけりゃいいじゃん

    +33

    -10

  • 44. 匿名 2017/07/27(木) 11:27:35 

    誰も結婚しない事と不倫したら拷問死刑みたいな大変な目に合う事。

    +18

    -9

  • 45. 匿名 2017/07/27(木) 11:27:35  ID:UgsaqIJrnl 

    解決なんてないよ。私も旦那にされたけど嫌なら離婚するしかない。自分達の事だから親とか考えてたら次に進めないよ。 

    +37

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/27(木) 11:27:39 

    >>38
    産み落とすって論理飛躍しててワロタ

    +10

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/27(木) 11:27:44 

    ストーカーレベルの執着男と結婚すれば浮気だけはされない
    全部理想通りは無理だよ

    +37

    -6

  • 48. 匿名 2017/07/27(木) 11:27:56 

    みんな面倒くさがり、主のとこ読んでない

    +32

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/27(木) 11:27:57 

    なくならない
    知り合いの地味な感じの人が自分から不倫してる事をベラベラ喋ってきたから、こんな人でも不倫してるんだってビックリした

    +31

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/27(木) 11:28:07 

    ちなみに、不倫が判明した経緯は?
    スマホをのぞき見した、とかだと、「なぜスマホを見たのか。信頼してなかったのか」ってなるし。

    もちろん、一番悪いのは不倫したバカなんだけどさ。

    +12

    -20

  • 51. 匿名 2017/07/27(木) 11:28:11 

    不倫をしたら夫から1000万以下の慰謝料と女側から200万の慰謝料を払ってもう

    プラス30年間再婚できない制度を作ったら良いと思うw

    +42

    -11

  • 52. 匿名 2017/07/27(木) 11:28:22 

    日本が、一夫多妻 一妻多夫ありにする

    +9

    -11

  • 53. 匿名 2017/07/27(木) 11:28:25 

    不倫という概念をなくす

    +14

    -8

  • 54. 匿名 2017/07/27(木) 11:28:28 

    字のごとく、倫理観の無い人がすることなんだよね。
    私も旦那が不倫してた頃、主さんの様に真剣に考えてた時期がありましたが、今では諦めたって言うか、どうでも良くなりました。
    他人がどうであれ、自分はしっかり真っ当に生きようと思っています。
    無理とは思いますが、あまり考え込まずに子供さんを大事にしてください。

    +61

    -4

  • 55. 匿名 2017/07/27(木) 11:28:57 

    不倫なんてなければいいって本当に思う。

    +36

    -5

  • 56. 匿名 2017/07/27(木) 11:29:04 

    不倫された人の気持ちをもっと考えるように幼少期から叩き込む

    +31

    -4

  • 57. 匿名 2017/07/27(木) 11:29:05 

    一人一人が不倫を否定する考えを持ってないと撲滅は無理。

    +25

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/27(木) 11:29:09 

    男としての魅力が希薄で
    女がいない職場で働いてる
    淡白なやつと結婚する。

    男として魅力がある人は、他の女の
    恋心にも火をつけてしまう可能性が有る。
    まぁ不倫する気がなくても、
    迫られたら理性飛ぶよね、ちんこは。

    +40

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/27(木) 11:29:09 

    浮気は、配偶者がいながら他の異性に好意をもった(メール、LINE、デート等)でOK?
    不倫は、配偶者がいながら他の異性と男女の関係になった(風俗等は除く)でOK?
    それとも、男女の関係も浮気に入る?
    だとしたら、不倫って何?

    +2

    -7

  • 60. 匿名 2017/07/27(木) 11:29:36 

    大昔でいう、島流しにする。

    男は男だけの島。女も同様。
    あっ でも そこで、同性愛が 多発するか。

    +34

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/27(木) 11:29:47 

    >>41
    そうなんだよね
    心変わりは哀しいけどしょうがない
    船越さんだって最初は好きだっただろうに
    受け入れる仕方ない仕方ない

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/27(木) 11:30:20 

    >>19
    実際に不倫されたら、考え込んでしまうよ。

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/27(木) 11:30:33 

    既婚者男性でも「隙あらば…」って思ってるやつはたくさん居るよ

    +48

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/27(木) 11:30:34 

    いっそ、キン肉マンのおでこみたいに
    「不倫」っておでこに焼き付けるかなにかすればいい

    +58

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/27(木) 11:30:50 

    ない!

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/27(木) 11:30:53 

    ガル民なんで長文読むのめんどいです
    誰か短くまとめて

    +10

    -8

  • 67. 匿名 2017/07/27(木) 11:30:54 

    不倫した男の去勢
    一度したら不倫できなくなる

    +26

    -4

  • 68. 匿名 2017/07/27(木) 11:30:56 

    ケチは不倫しない

    +5

    -8

  • 69. 匿名 2017/07/27(木) 11:31:15 

    性欲を発散したいだけのような気がするんですけど。外でアルコール飲んで、エッチして。リアルの世界でそんな発言したら、総スカンなんだろうけど。だって、犯罪動機が、ムシャクシャしてた、ストレスたまってた、ってとても多いし。

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/27(木) 11:31:15 

    不倫したら不倫カップルはおでこに不倫と刺青しなければならない
    死ぬまで消してはダメ

    +37

    -5

  • 71. 匿名 2017/07/27(木) 11:31:26 

    >>62
    前を見ないと棒みたいになっちゃうよ

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/27(木) 11:31:39 

    不倫をなくすのって結局草の根運動だと思うよ。
    他人の不倫を批判するのが悪いみたいにお花畑が言ってるけど、
    傷つく人、傷つく子供がいる以上不倫はダメだって良い続けるべき。

    +25

    -8

  • 73. 匿名 2017/07/27(木) 11:31:54 

    既婚者本人、及び既婚者と関係を持った間男と間女は、懲役3年以下又は500万円の罰金にすればいいんじゃない?
    刑罰にしなきゃ減らないと思う

    +20

    -6

  • 74. 匿名 2017/07/27(木) 11:31:55 

    >>68
    わかる!風俗もケチるから
    嫁抱く。タダだから。

    +8

    -9

  • 75. 匿名 2017/07/27(木) 11:32:03 

    私もされた当初は、何がいけなかったのかどうすれば不倫がなくなるのか真剣に考えてた。
    でも、どうでもよくなる。
    それは投げやりとかじゃなくていくら考えても他人をコントロールすることは出来ないと気づいたから。

    自分は周りに迷惑掛けたり嫌な思いさせない生き方をすればそれでいいや、と思うようになりました。

    +50

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/27(木) 11:32:15 

    >>66
    長めだけど、要約頼むほど長くないから自分で読みな

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/27(木) 11:32:46 

    妹だからって結婚にアドバイスとかありがた迷惑なだけだよ
    おめでとうだけでいいじゃん

    +36

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/27(木) 11:32:53 

    >>51
    相手の女、もっと払わせても良いと思う。

    +11

    -6

  • 79. 匿名 2017/07/27(木) 11:33:09 

    婚姻制度の廃止か一夫多妻制しか道はないよね

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/27(木) 11:33:11 

    自分の心が誰のものでもないように、他人の心(夫も)はコントロールできないから多分無理。
    不倫する人たちを軽蔑してたのにまさか自分が…というパターンもあるからわからないもんだよ。

    +73

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/27(木) 11:33:22 

    刑罰刑罰言ってる人いるけどさ、
    現在の時点で不貞行為で有責になり慰謝料、みたいな裁判が起きてるのに
    不倫がなくならないってことは
    罰金刑にしても意味ないってことだよ

    +15

    -8

  • 82. 匿名 2017/07/27(木) 11:33:34 

    姦通罪復活させればいい

    +11

    -10

  • 83. 匿名 2017/07/27(木) 11:33:36 

    不倫したらお小遣い制。
    お金ない既婚者に誰も寄ってこない。

    +1

    -9

  • 84. 匿名 2017/07/27(木) 11:34:09 

    人間も所詮動物なんだから
    男の本能は沢山子孫を残したいという根拠があるのに、それを法律や風潮で抑えつけてることに無理があるんだよ。

    +21

    -4

  • 85. 匿名 2017/07/27(木) 11:34:23 

    フリーセックスが普通の世界になれば浮気も不倫もなくなる

    +21

    -7

  • 86. 匿名 2017/07/27(木) 11:34:32 

    >>75
    私も

    付き合ってる時の浮気だからちょっと違うけど
    人の心は縛れないってのは学んだ

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/27(木) 11:34:47 

    夏休みの子供がウロウロしているガルチャンで
    不倫トピをたてて興味深いレスがあると思えない

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/27(木) 11:34:47 

    男性の不倫目的は、スッキリして、ストレス発散なんじゃ?

    +5

    -16

  • 89. 匿名 2017/07/27(木) 11:35:41 

    不倫罪を作る
    した者は全財産を捨て、即離婚とする
    無麻酔で去勢、避妊手術を行う
    顔にダサい刺青をする
    額に「肉」とか
    不倫した期間と同じ期間、ソープで働く
    社会復帰は水商売以外出来ないようにする

    +15

    -13

  • 90. 匿名 2017/07/27(木) 11:35:48 

    厳しくしたら誰も結婚しなくなるから
    不倫もなくなるんじゃね

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/27(木) 11:35:49 

    不倫は悪なの前提だけど、刑事罰にしたら不倫冤罪とかも出てきそうな気がする。それに税金も使われるでしょ?馬鹿馬鹿しくない?

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/27(木) 11:36:03 

    手頃な価格のウソ発見器を発明して一家に一台置く。
    定期的に、健康診断みたいな感じで、ウソ発見器を付けながら問診する。

    結局は、「バレなければ大丈夫」っていう気のゆるみが原因でしょ?

    +3

    -7

  • 93. 匿名 2017/07/27(木) 11:36:21 

    >>73
    刑法犯にするということは
    不倫で出来た子供は生まれながらに犯罪者の子
    不倫した叉はされた家庭の子供は被害者なのに犯罪者の子になるけどそれで良いの?

    +17

    -3

  • 94. 匿名 2017/07/27(木) 11:36:29 

    >>59
    風俗も行為をしてるから不倫じゃないの?
    気があった風俗嬢とセフレになった知り合いの男がいるよ

    +21

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/27(木) 11:36:33 

    結婚は好きになった人を殺意を抱かせるシステム

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/27(木) 11:36:53 

    どこからが不倫?って論議も出てくるしね。
    会っては無いけど、ずっと初恋の相手と連絡取ってたら?他愛も無い会話でもメールが来るのを楽しみをするのは不倫に近くない?
    オバさんたちがジャニーズを追っかけて毎月10万近く使うのは?
    何をもって裏切りと呼ぶのかって定義が難しい。

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/27(木) 11:36:59 

    どんな重い罰があろうと、人の気持ちは変えられないんだよ。どの時代も。
    それが人間。
    結婚制度をやめたら不倫そのものがなくなるからね。

    +40

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/27(木) 11:37:20 

    そんだけ子供子供ゆうなら我慢して別居なんかしなけりゃ良くない?
    子供のために不倫された事忘れたら良くない?
    それもできないのに子供が可哀想なんて言われても、、、

    +13

    -5

  • 99. 匿名 2017/07/27(木) 11:37:26 

    恋愛感情は、自分が頑張れば手に入るという種類のものじゃないから、
    トピ主が根本的にズレてたんだよ
    自分が不幸なときに人にアドバイスなんかしようとすると、ろくなことにならないからやめた方がいい

    +32

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/27(木) 11:37:38 

    年取ってきたら嫁に相手にされない、もしくは嫁じゃ勃たたない
    でも性欲はある
    もうどうしろと?

    +8

    -6

  • 101. 匿名 2017/07/27(木) 11:37:57 

    結婚しない、又は、もう○たない男の人と結婚する。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/27(木) 11:38:10 

    >>92
    家族間で定期的に嘘発見器って、、

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/27(木) 11:38:25 

    死刑とかレベルにしたいと無理。
    もしくは職を失い雇わない法律にする。
    生活保護や年金も却下。

    +12

    -12

  • 104. 匿名 2017/07/27(木) 11:38:41 

    人口の少ないものすごい田舎に引っ越す
    出会いが少ない
    村人みんなが顔見知り
    怪しい行動をすればすぐバレるし、たちまち村人全員にしれ渡る
    農家とかだと夫婦で働いてて旦那さんが一人行動しにくい
    ただし暮らしにくい、離婚しにくい、自分自身も自由にできない…(´;ω;`)

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/27(木) 11:39:38 

    >>67
    男が去勢なら
    女も不妊化の上に縫われるよ?

    それでよいの?

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/27(木) 11:39:50 

    一回でもしたら機能を剥奪する

    +8

    -6

  • 107. 匿名 2017/07/27(木) 11:40:04 

    不倫したこともされたこともないけど、サレ妻ってなんで被害者意識全開なのか理解に苦しむからサレる妻にはサレる理由があるように思ってしまう。

    巻き込まれた子供が可哀想?
    どの口が言ってるのかな?
    可哀想だと言うくらいなら貴女も母親になりきって再構築すべきでは?たかが不倫のために子供から父親を、未来を奪うのは母親の超絶な身勝手だと思う。

    旦那から捨てられたというなら、もう貴女自身に問題があったんでしょう。

    私はたかが不倫くらいで母親が発狂して離婚した結果、衣服も買ってもらえなくなり進学もさせてもらえなくなった子供の立場です。

    不倫は悪だけど子供からしたら不倫自体よりも家庭を死守しない親が凶悪です。不倫は長い歴史があるもので絶対になくなるものではないんだから、不倫されること、不倫されても家庭を守っていく覚悟してから子供を産んでください。

    +31

    -24

  • 108. 匿名 2017/07/27(木) 11:40:11 

    でもさー不倫が一概に悪いとは言えないよ。

    主のところは知らないけど、冷めきった夫婦だってあるわけで
    お互いまったく傷つかないくらい心が離れてて形式上だけ婚姻関係続けてる夫婦なら不倫したっていいじゃん。

    よその家庭のことに口出しすんなって。

    +50

    -12

  • 109. 匿名 2017/07/27(木) 11:40:39 

    >>105
    なんでダメなの?
    だって不倫したんでしょ?

    +3

    -9

  • 110. 匿名 2017/07/27(木) 11:40:54 

    男も女も前科がつくようにする。

    +14

    -6

  • 111. 匿名 2017/07/27(木) 11:41:26 

    >>83
    女が一人暮らしならホテル代はかからない
    お金もってる主婦と不倫してた既婚男が知り合いにいます
    お金なくても不倫する男いるよ

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/27(木) 11:41:26 

    不倫するヤツの遺伝子いらないよ〜
    未来のためにも増やさないで欲しい

    +8

    -9

  • 113. 匿名 2017/07/27(木) 11:41:49 

    >>108
    そんな家庭は「旦那が不倫して傷ついた」なんて喚かないんじゃないかな。
    婚姻関係は形式上のみ、お互いに不倫を黙認、とかだったら誰も何も言わないよ

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/27(木) 11:42:02 

    >>100
    別れたあとに他に行けば解決。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/27(木) 11:42:24 

    されたらされたでしゃーない、くらいの気持ちでいないと>>1みたいに考えこんじゃうんだよね
    期待しないこと
    されなかったらラッキーくらいで

    +5

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/27(木) 11:42:38 

    >>93
    それもいいと思う。
    昔のように姦通罪で。

    +3

    -6

  • 117. 匿名 2017/07/27(木) 11:43:09 

    不倫したらヒジに金玉つける!

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/27(木) 11:43:56 

    不倫を違法にしたって意味ない
    売春が違法なのと同じレベル

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/27(木) 11:44:12 

    >>93
    わかってて不倫したのなら親を恨むしかないよね。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/27(木) 11:44:26 

    去勢するなら幼児猥褻やレイプ犯を先にして

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/27(木) 11:44:49 

    自分なりにちゃんとやってきたという自負があるなら、
    そういう妻を裏切った男なんかゴミのように捨ててやるぐらいの気概を持てばいい
    中身が釣り合わないから浮気されるってのもある
    相手の女にちょうどいいぐらいの男だから、そっちに行ったんだろうと思っておけばいい

    +19

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/27(木) 11:44:52 

    ない!!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/27(木) 11:45:12 

    男女の情って、法律で縛っても超えちゃう人もいるからね。歴史的にも、不倫が元で命を落としている人もいる。そんな相手に巡り合う人は滅多にいないから。
    だけど、不倫はしちゃいけないよ。終生ずっと一緒にいる夫婦はしあわせなんだよ。もう男女の情というより、相棒の域に近い感情だな。

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/27(木) 11:45:41 

    不倫って結局は馬鹿な相手がいるから、発生するわけで
    独身のころ既婚者に誘われたこともあったけど、不倫で自分のレベルを下げるなんて以ての外だし、馬鹿にされてるようでぜったいに誘いに乗らなかった。
    麻薬や覚醒剤と同じで、不倫=ただのバカ&犯罪って意識があったからかな
    たぶん幼少期からの教育だよね

    +24

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/27(木) 11:46:01 

    不倫相手にストレス発散してもらっているから結婚生活やっていける…

    この人とならと思って結婚したけど環境や気持ちがすれ違い今では夫婦間は完全に冷めきった。


    でも、家族としての責任があるから離婚を我慢してる。

    お互いに子供が成人したら離婚と合意済み。
    子供も了解済み。

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/27(木) 11:46:36 

    無くならない。

    既婚者だって恋したい。

    同じ人のこと50年以上好きでいられない。

    +30

    -11

  • 127. 匿名 2017/07/27(木) 11:46:46 

    刑事罰の対象にする

    慰謝料の相場額を現在の300%くらいにあげる

    これでブレーキがかかる人は増えると思う。
    でも、合法美人局も増えるだろうからそれが問題。

    +5

    -9

  • 128. 匿名 2017/07/27(木) 11:46:49 

    不倫が罪になるならますます結婚する人減りそう

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/27(木) 11:46:58 

    不倫ってわかってて不倫するやつは馬鹿だけど
    既婚者が「独身」と偽って騙されて付き合ってる人ってどうすりゃいいんだろうね。

    +30

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/27(木) 11:47:15 

    浮気するなら絶対バレないようにとかいい女ぶらないで、絶対浮気しないでと言う

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/27(木) 11:47:54 

    >>126
    「恋をすること」と「不倫をしないこと」は両立できるよね。
    ほとんどの既婚者はそうしてるはず。

    +26

    -5

  • 132. 匿名 2017/07/27(木) 11:47:55 

    結婚前に夫婦と弁護士を交えて
    万が一、不倫した場合の慰謝料の額、支払いが滞納した場合職場に連絡の上給料を差し押さえる、子供には許可なく会えないなど、された側に圧倒的に有利な内容の書面を作成し法的効力のある文書にする。
    経済的、社会的、精神的にどれほど痛手を被るかをお互いに確認し了解していればたやすく浮気なんかできない。
    それでもやったら浮気じゃなくて本気だから諦めてさっさと離婚し、文書に書かれた権利を行使すればいい。

    +3

    -3

  • 133. 匿名 2017/07/27(木) 11:48:07 

    不倫って言葉が悪いんだよ。
    タダマンラッキーでいいじゃん、どこかのトピでも見たけど。
    暴走族が珍走族って呼ばれるようになったような感じで。

    +21

    -6

  • 134. 匿名 2017/07/27(木) 11:48:09 

    当然男も悪いけど、相手にする女が一人もいなければ不倫は成立しない。

    +8

    -11

  • 135. 匿名 2017/07/27(木) 11:48:16 

    刑罰化したら旦那から殺される奥様かなり増えるけどいいの?
    性犯罪で刑務所に入った罪人の妻の立場になりたいの?
    前科3犯くらいになる男多いと思うけど、性犯罪前科3犯の妻やりたいの?
    我が子を犯罪者の子供にしたいの?

    母親になれよ。

    +6

    -7

  • 136. 匿名 2017/07/27(木) 11:49:15 

    すごろくのように
    不倫した両者は1から戻る
    された方は先にスムーズに進むようにする
    みたいな法律ないかな

    +5

    -4

  • 137. 匿名 2017/07/27(木) 11:49:55 

    >>101
    勃たない男も不倫するよ
    勃たなくても女性を満足させることはできるんだってさ オモチャとかもつかってるって
    10年以上同じ相手(アラフィフ)とダブル不倫してるおっさんが言ってた
    毎日ラインとかしてるけど欲求不満になったら女から会いたいって誘ってくるんだって

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/27(木) 11:50:04 

    >>89
    それいいかもw
    子供の教育費は働いて稼いでもらわないといけないしね
    風俗で無理なら、内臓売るとか?

    +4

    -10

  • 139. 匿名 2017/07/27(木) 11:51:51 

    マスコミが証拠もないのになんでも不倫報道しなければかなり減ると思う
    やってる人はみんなやってるからいいじゃんって思うよね

    ただし証拠があるのなら話は別

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/27(木) 11:52:02 

    確実に不倫の証拠がある場合は、戸籍に記載される。

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/27(木) 11:53:26 

    浮気されるのにも非があるってそれは私からすると、そんな事ないって言いたい。友達は遠方から嫁いできて凄く一生懸命家事をする子だった。おしゃれも好きな子だったからいつも綺麗にしてた。でも浮気されたんだよね。聞けば、嫁といるといつもちゃんとしてて息が詰まる、だってさ。仮にやり過ぎでも一生懸命旦那のためにやってる事が非とか言われて他人事ながら腹わた煮えくり返って涙出たよ。ずっと一人ぼっちで旦那しかいなくて、それをこんな形で裏切るとか、悪魔の所業でしょ。非があるって何? それなら非をまず指摘して、話し合って、嫁の許可得るなり、離婚するなりしてから他の女のとこへ行くべき。

    +20

    -15

  • 142. 匿名 2017/07/27(木) 11:53:36 

    >>7
    不倫したら死罪って時代ですら不倫はなくならなかったんだよ。

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/27(木) 11:54:05 

    家庭の中を楽しくするしかないんじゃない?

    +7

    -4

  • 144. 匿名 2017/07/27(木) 11:54:20 

    レスの時に4pを義務にする。イケメン・美人
    毎日夜が楽しみになり不倫がなくなる。

    +3

    -9

  • 145. 匿名 2017/07/27(木) 11:55:26 

    トピタイとトピ主の内容がいまいち噛み合ってない

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/27(木) 11:56:02 

    額に不倫をイレズム
    一目でわかって再婚も困難になり社会的にも責任感ない人ってすぐわかる

    +5

    -6

  • 147. 匿名 2017/07/27(木) 11:56:57 

    >>125
    お子さん 成人したら両親が離婚することは知ってても、母親が不倫してることはもちろん知らないんだよね?

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/27(木) 11:58:30 

    する側はバレなければ良いとか、みんなやってるとか、色々言い訳するんだよ。
    真面目に生きてるのバカらしくなっちゃうね。
    不倫したヤツは人間らしい生活出来なくなるって法律でも出来れば良いのに。
    それでもやるヤツは人間じゃなくて動物って事で。

    +10

    -4

  • 149. 匿名 2017/07/27(木) 11:58:43 

    いつも貧しい食事ばかりだとたまの贅沢が格別に感じる

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/27(木) 11:59:27 

    >>143
    そうだよね。唯一の楽しくて寛げる場所にすることかな。だけど、それを主さんみたいな共働き家庭で、嫁だけがその努力をするってのはいただけないわ。2人で一緒に築くものなのに、既に旦那が一抜けてる感じ。やっぱ出来る限りご飯は一緒に食べるのって大事だと思うわ

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/27(木) 12:00:52 

    >>143
    家庭円満でもするヤツはするよ

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/27(木) 12:01:47 

    欲ってさ

    お金が欲しくて強盗する人、
    働いて得た収入でそれなりにやっていく人

    みたいに、
    行動に移す人ってヤバいと思う
    強盗は大袈裟かもしれないけど、結婚してて不倫するのって犯罪に近いなと私は考える

    +15

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/27(木) 12:03:42 

    書き込みしてても虚しくなる。
    だって絶対なくならないから。

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/27(木) 12:04:04 

    >>151
    嫁を毎日抱いてても不倫する男いるよね
    ブサイクでも普通でもイケメンでも不倫するやつはするし、しないやつはしない
    お金もあってもなくてもするやつはするし、しないやつはしない
    人によるね

    +32

    -3

  • 155. 匿名 2017/07/27(木) 12:04:24 

    主さん悪くない。
    旦那と相手の女が悪い。

    +11

    -9

  • 156. 匿名 2017/07/27(木) 12:04:39 

    バカな事言うけど、やっぱり人を深く傷付ける人はそれなりに報いを受けるときがくると思うよ。

    +19

    -4

  • 157. 匿名 2017/07/27(木) 12:05:19 

    >>150
    そういうのも大事だけど、そうなれば、また違った刺激が欲しくなるのさ。

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/27(木) 12:08:05 

    既婚者女性でも「隙あらば…」って思ってるやつはたくさん居るよ

    +18

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/27(木) 12:08:42 

    表裏激しい人は、陰で裏切って鬱憤晴らしをしてる
    そういう意味の不倫も多いから、なくならないのでは?

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/27(木) 12:10:04 

    不倫するヤツは動物と同じ低脳だから、不倫を無くす方法なんてない
    DVと同じでどんなに相手が良くても、するヤツはする
    だから結婚した相手は人間じゃなかったんだと諦めて、優秀な弁護士雇って裁判して不倫した2名からガッポリ慰謝料もらう

    +5

    -8

  • 161. 匿名 2017/07/27(木) 12:10:06 

    ないよ。あるわけないじゃん。人間ダメって事ほどやりたくなる。

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/27(木) 12:11:47 

    不倫して夫と子供を捨てた奥さん、男との新しい子供に重度の健康障害がある人知ってる
    罰って当たるよ

    +9

    -7

  • 163. 匿名 2017/07/27(木) 12:13:28 

    フランスみたいに事実婚しかないんじゃない?
    女性は自立してなきゃいけないよね。
    子供がいても女性として見られようと努力するから。お互い相手に魅力がなくなったら関係はおしまい。子どもの父母の立場として子供を育てていく。
    日本は真逆で子どもを持ったら母親でないといけない風潮があるから、夫は妻に女性として見られなくなって不倫する。離婚したらしたで、妻に負担が行くからね。

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/27(木) 12:17:09 

    >>162
    子供に罰が向くって可哀想すぎる。本人が障害持てばいいのに。でも、本人が犯した罪ってその人の大切な人に罰が向くってのはよく聞くわ。馬鹿馬鹿しい話と思いつつ、どこかで信じてたりする。

    +14

    -3

  • 165. 匿名 2017/07/27(木) 12:17:50 

    ないと思う、だって気持ちいいから

    +3

    -6

  • 166. 匿名 2017/07/27(木) 12:17:55 

    一夫多妻にすれば良い。
    出生率も上がるかもよ。

    +8

    -5

  • 167. 匿名 2017/07/27(木) 12:22:14 

    不倫の鈴がりりりんりーん
    不思議な冒険るるんるーん

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/27(木) 12:23:50 

    誘うのは男(旦那側)からだよ
    男はそういう生き物


    +20

    -3

  • 169. 匿名 2017/07/27(木) 12:26:18 

    セックスレスを解消する

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/27(木) 12:26:33 

    仏教的にはみんなが不邪淫戒(不倫してはいけないという戒)を守るか、
    悟りの一番最初の段階である預流果に到達する以外にない。
    なぜなら預流果に達すると不倫をするような煩悩(正確には五戒を破るような荒い煩悩)は滅されてしまうから。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/27(木) 12:28:36 

    性欲をなくす薬でコントロールするとか?

    +6

    -2

  • 172. 匿名 2017/07/27(木) 12:29:10 

    死刑で良くない?

    +4

    -6

  • 173. 匿名 2017/07/27(木) 12:29:26 

    >>33
    本当だね。不倫があまりに重い罪にしたら
    男は結婚を渋ってますます少子化になるだけだよ

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/27(木) 12:30:48 

    顔に「私は不倫した最低の人間です」って刺青入れられる罪にする。

    +10

    -5

  • 175. 匿名 2017/07/27(木) 12:30:57 

    >>103です。
    電源切れそうだったから高速で打ったから文章おかしかったです。すいません。
    不倫したら
    死刑だとか転職で正社員になることは不可になったりそうなった場合に生活保護なども難しいとかっていう刑罰くらいないと
    不倫はなくならないと思う。
    だって今でも慰謝料300万とかって言われてもするやつたくさんいるし・・

    +5

    -3

  • 176. 匿名 2017/07/27(木) 12:31:29 

    夫婦のセックスに対しての価値観が近いと不倫も少なくなりそう

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/27(木) 12:32:32 

    婚姻制度廃止し自由恋愛にする。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/27(木) 12:33:15 

    とにかく世間が糾弾し続けるしかないね。

    +2

    -6

  • 179. 匿名 2017/07/27(木) 12:34:04 

    罰が当たるだの低脳だの…同じ人間でしょうが。
    するやつはするし、しない人はしない。
    結果、自分が選んだ相手である事を忘れずに。
    あと不倫されて子供が可哀想と思うなら物心つく前に別れればそんなダメージはない。

    +9

    -2

  • 180. 匿名 2017/07/27(木) 12:34:06 

    死刑とかはあれだからどうせなら逮捕でいいんじゃない?

    +5

    -3

  • 181. 匿名 2017/07/27(木) 12:35:58 

    >>166
    多夫一妻も認めてください
    男だけ楽しんでずるいわ

    +14

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/27(木) 12:36:11 

    むしろ結婚制度側に無理があると考えないといけない
    もういい加減学習したでしょ?男の本能

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/27(木) 12:36:59 

    知らんがな
    もうお腹いっぱい

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/27(木) 12:37:05 

    犯罪にしたら確かに減るだろうけど
    法律で縛らないと旦那の不倫を止められないなんて悲しくない?
    法律なくても不倫しない人と結婚しないと不倫されなくても不幸になるよ

    +11

    -2

  • 185. 匿名 2017/07/27(木) 12:37:18 

    だから私は結婚しない事にした。
    精神的、経済的に自立していると
    一人でも何も困らないしストレスたまらない。

    +23

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/27(木) 12:38:15 

    女性裁判官は2割もいないので、これから増えてくると少しずつ厳しくなってくるかもね

    +5

    -5

  • 187. 匿名 2017/07/27(木) 12:38:23 

    不倫は裏切り行為で腹立たしさもあるけど、パートナーが本気になって戻ってこない恐怖もあるからね…

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/27(木) 12:39:37 

    不倫が刑事罰になったら結婚制度が崩壊するよ
    女が物凄く損するよ

    法律的に夫婦では無ければ、誰とセックスしても良いという理屈になるよね
    なら最初から結婚しない方が得 不貞にならないもん

    特に男は
    婚姻さえしなければ誰とでもエッチ出来るし、
    子供が出来ようが子供の養育費さえ払えば妻を養わずに済むし、妻に財産も取られずに済むから
    最も安く合理的に遺伝子を残せる
    つまり男にとって女は子供を産む機械、お金払って子を育てさせる装置

    で、一番優秀な子を跡継ぎにして財産を譲り
    残りの子供は遺留分のみという遺言にしたらお家も安泰、財産の目減りも最小限

    ねっ?
    結婚制度って女(正妻を望む人)には不可欠な制度でしょ?

    +23

    -2

  • 189. 匿名 2017/07/27(木) 12:39:57 

    ヤクザとかってローン組めなかったりするらしいじゃん。そんなのと一緒でローンブラックリストや入店、銀行ブラックリストにする制度にしたらいいと思う。
    不倫したら役所関係にバツありと同じで不純行為ありのスタンプおされるとか。

    +13

    -3

  • 190. 匿名 2017/07/27(木) 12:41:04 



    死刑

    +6

    -6

  • 191. 匿名 2017/07/27(木) 12:41:22 

    浮気とか不倫って
    車も通ってない誰も見てない状態の横断歩道で信号無視する感覚だよ
    その状態下で無駄に信号守ってる方が生真面目すぎるというかマイノリティかと

    +9

    -3

  • 192. 匿名 2017/07/27(木) 12:42:31 

    賢い男は結婚しない は真理

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/27(木) 12:42:59 

    浮気不倫が当たり前の今、恋人ってだけでいいやと思える
    もう少子化進んでるし日本終わりそう

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/27(木) 12:43:15 

    不倫をなくすより、不倫されないようにどうすればいいか、不倫された後の対処を考えた方が現実的かも。

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/27(木) 12:46:40 

    不倫したことあるけど
    不倫イコールセックスじゃないよ!

    ただ会って話すだけで何時間も過ごしてそれでたのしかった。

    手も握ったことなかった。

    +14

    -11

  • 196. 匿名 2017/07/27(木) 12:47:06 

    厳罰にしたら結婚する人間がいなくなるよ
    恋愛以外に癒しを作ったり 充実させるしかない

    でも人って所詮シモでできてるからなー
    結婚は4年期限制にして 延長するかどうかそのとき
    決められるようにするとかがいいんじゃない

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/27(木) 12:48:36 

    結構綺麗な人でもセックスレスになるし、逆に小汚ない人が不倫してる場合もある。
    謎です。

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/27(木) 12:49:11 

    不倫税‼
    ホテル出口で摘発!

    +7

    -6

  • 199. 匿名 2017/07/27(木) 12:49:50 

    >>195
    それ、一番罪深いやつ!

    +11

    -3

  • 200. 匿名 2017/07/27(木) 12:50:23 

    >>194
    それは現実的だね
    男が盲目状態の時にしっかり契約結んでおいてから結婚するといいよホント
    自分は盲目状態にならないから結婚なんか絶対しないけど

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/27(木) 12:52:40 

    死刑だの刺青だの言ってる人の方が怖いわ。
    不倫してる人、結構いるよ。他人の事なんだからどうでもいいです。他人事なのに死刑とか平気で言う人の神経を疑う。

    +18

    -9

  • 202. 匿名 2017/07/27(木) 12:52:45 

    不倫はなくならないと思いながらの生活

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/27(木) 12:52:49 

    一般人でも不倫したら全国に顔と名前が晒されたらいいんじゃない?

    +10

    -14

  • 204. 匿名 2017/07/27(木) 12:53:40 

    >>81
    お金だけの問題ではなく、刑務所にも入り、前科もつくようになればいい。

    +9

    -5

  • 205. 匿名 2017/07/27(木) 12:55:40 

    1度でも不倫を犯すと市区町村役場などの❝不貞者名簿❞にどーーーーん!!と名前が記載される。
    不倫をするゲスは人の幸せを妬み、奪うことで快感を得る人格障害者だから何度も繰り返す。
    結婚する前にこの不貞者名簿を調べておくとかなり安心だよね。

    +8

    -11

  • 206. 匿名 2017/07/27(木) 12:58:43 

    ベッキーのゲス不倫を決して風化させない

    +5

    -8

  • 207. 匿名 2017/07/27(木) 12:59:07 

    一夫多妻良いと思うよ
    甲斐性あり&金持ちの男とそれを容認する女なら何ら問題はない

    +16

    -4

  • 208. 匿名 2017/07/27(木) 13:00:25 

    結婚制度がおかしい。
    もう多夫多妻制にすればいいんでない?

    +24

    -5

  • 209. 匿名 2017/07/27(木) 13:02:05 

    >>198
    不倫カップルか夫婦かわからないよー
    夫婦でもホテル行くよ

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/27(木) 13:03:53 

    何故一人の女に絞れないか
    男になればわかるよ
    やはり女にも分かりやすく説明するとなると
    毎日同じものを食べ続けなければいけないという感覚が一番しっくりくるんだよね

    +5

    -11

  • 211. 匿名 2017/07/27(木) 13:04:21 

    結婚のメリットより、デメリットを重要視した上での結婚

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/27(木) 13:05:30 

    >>210
    食べ続けれますよ

    +5

    -6

  • 213. 匿名 2017/07/27(木) 13:10:32 

    不倫が如何に恐ろしい事なのかを知らしめる。
    一番はお金だよね、慰謝料の額を上げて欲しい。浮気された側は一生心に残るんだよね、忘れられないんだよね、次、他の人と付き合ったとしても、100パーセントその人を信じることが出来ないかもしれないんだよ。…それと、再婚する時には、なぜ離婚したのか分かるように戸籍謄本にでも記載しておいて欲しい。

    +14

    -6

  • 214. 匿名 2017/07/27(木) 13:11:20 

    旦那を話し合ったりしないで
    相手を責める人
    修復不可能な気がする

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/27(木) 13:12:50 

    子供のために離婚はしないって考えも立派な覚悟だと思うけど、
    子供を言い訳にして離婚をしない事と覚悟のある決断は別ものだよね。

    私の友達に、父親の不倫が原因で離婚した家庭にそだった子がいるけど、その子はすごくまっすぐに成長してる。
    むしろその子は、お母さんが私の為とか言ってお父さんと暮らすことを選択しなくてよかったー!って言ってました。

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/27(木) 13:13:28 

    結婚という制度がある限り無くならないんじゃないかな。
    もっと罪を重くする!という意見もあるけど、どんどん罪を重くして二人で心中でもされたら、残された方はもっと辛くならない?

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/27(木) 13:13:29 

    不倫する人は幼少期の家庭環境に問題あり

    +5

    -10

  • 218. 匿名 2017/07/27(木) 13:13:41 

    ソープ通いは不倫になるのだろうか。
    あれは、客と娼婦の恋愛なんだよね?

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2017/07/27(木) 13:13:43 

    >>212
    大抵の人は無理だから
    案の定浮気や不倫する

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/27(木) 13:15:16 

    >>207
    私も
    一夫多妻制って割り切るならありだね。

    ただ、ここ日本だからね。浮気性な奴らは逆に日本から出ていけばいいんだよねwww
    違う国で生きて行けばいい。(日本の男なんて度胸がなくて相手にされないと思うけどw)

    +3

    -5

  • 221. 匿名 2017/07/27(木) 13:15:34 

    ちょんぎってしまえ。

    +5

    -4

  • 222. 匿名 2017/07/27(木) 13:15:55 

    いつまでも一人の人間を愛し続ける!
    この感情は永久に変わらない!
    ってほうがガキっぽいと思わない?

    +18

    -7

  • 223. 匿名 2017/07/27(木) 13:16:11 

    >>219
    もう、不倫前提の話しちゃってるじゃんwww
    トピズレだわ。

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2017/07/27(木) 13:16:44 

    スマホ・ケータイが無くならないと無理だと思う
    ケータイの普及に比例して不倫も爆発的に増えたって記事読んだことがある

    +10

    -2

  • 225. 匿名 2017/07/27(木) 13:18:05 

    >>218
    >客と娼婦の恋愛

    というバーチャルリアリティー空間をお金払って実現しているだけだと思うw

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/27(木) 13:18:08 

    精神的にも肉体的にも経済的にも男に依存しないと生きていけない女はそりゃ一人の男に安定的に集中したいだろうけどね
    男にはそれがない

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2017/07/27(木) 13:18:12 

    出かけるときは、お互い貞操帯をつける(笑)

    +3

    -4

  • 228. 匿名 2017/07/27(木) 13:18:57 

    >>219
    決めつけは良くないよ

    +2

    -2

  • 229. 匿名 2017/07/27(木) 13:20:08 

    でも
    一夫多妻制って
    女は結婚相手一人としかできないという状況は変わらないよね?

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/27(木) 13:20:55 

    >>226
    女も浮気するよ

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/27(木) 13:23:20 

    安心を求めてあえて非モテの男に行っても
    そいつも自信つけて浮気するよ
    自信付いて環境さえ整えばやるんだよ男は

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/27(木) 13:23:58 

    >>51
    めちゃくちゃ未婚増えそう

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/27(木) 13:24:23 

    >>201
    他人事じゃなくなってる人が多いから騒ぐんじゃん。

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2017/07/27(木) 13:25:15 

    >>2
    しょっぱなからウケたw

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/27(木) 13:25:17 

    愛されている自信があって浮気するのか、
    愛されていないと不安で浮気するのか、
    それともスリルを味わいたくて浮気するのか……

    とりあえず、総じて「今ある幸せ」に気づけないのだと思う。

    不倫を無くすとしたら、最悪な状況シミュレーターを3Dで作ること。
    それで自覚しないんなら不倫して捨てられろって感じ。

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/27(木) 13:26:40 

    精神科に通う。

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/27(木) 13:26:41 

    局部に名前を掘っておく
    萎えると思う

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/27(木) 13:26:45 

    >>227
    笑ったw

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2017/07/27(木) 13:27:21 

    無期懲役

    +0

    -2

  • 240. 匿名 2017/07/27(木) 13:27:43 

    「よみがえりスイッチ」
    初めて会った時のよそよそしい感じに戻れる。

    結婚のときにサインして、
    どちらかが不満に思ったときに戻す。

    非現実的だけどw

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/27(木) 13:27:57 

    男も女も一生責任取らせたいよね。
    不倫等をした過去が分かれば、まともな人との再婚は難しいと思う、まぁ再婚出来ても似たようなカップルが成立するから丁度いいと思う!www

    +4

    -2

  • 242. 匿名 2017/07/27(木) 13:28:16 

    時間とお金を徹底的に管理する

    +0

    -4

  • 243. 匿名 2017/07/27(木) 13:28:35 

    それぞれ遠くに島流し

    +4

    -2

  • 244. 匿名 2017/07/27(木) 13:29:08 

    きちんと教育を受けること。

    +0

    -5

  • 245. 匿名 2017/07/27(木) 13:29:30 

    うちもクソ旦那の不倫で苦しんでるから主の気持ちはよくわかる
    厳罰になるとわかっていて殺人するやつがいるように
    厳罰化しても不倫はなくならないが、された方からしたら刑罰くらい与えてくれないと気持ちが収まらない
    クソ旦那もクズ不倫女も死刑でいいと思ってる

    +9

    -4

  • 246. 匿名 2017/07/27(木) 13:29:47 

    >>229
    大抵の女は一人の男だけで我慢できるんでしょ?
    なら別にいいじゃん

    +2

    -5

  • 247. 匿名 2017/07/27(木) 13:30:27 

    人類がこの世に存在する限り、
    不倫はなくなる事はないでしょう。

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/27(木) 13:31:57 

    >>88
    本当にそれだけの理由なら不倫なんてリスク負わないで風俗行くでしょ

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/27(木) 13:32:09 

    元気なくなる薬を晩ご飯に混ぜる
    犯罪だけど

    +1

    -3

  • 250. 匿名 2017/07/27(木) 13:32:43 

    >>89
    即離婚を強制されると困る奥さんもたくさんいると思うけど

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/27(木) 13:34:37 

    ダメだ…
    どう考えてもなくならない~

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/27(木) 13:35:20 

    結婚しないと生きていけない弱者は哀れだね

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/27(木) 13:37:34 

    アベサダになる

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2017/07/27(木) 13:38:14 

    >>133
    奥さんもタダマンなのに何で外に行っちゃうんだろ…

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/27(木) 13:38:27 

    結婚があるから不倫という概念が生まれてるだけ
    自然に惹かれて繋がってるだけなのに
    飽きるとか冷める感情はどうやっても変えられないでしょ

    +20

    -2

  • 256. 匿名 2017/07/27(木) 13:38:48 

    男側だけの問題なのだろうか
    既婚女性だってしてるやつはしてるよ
    もちろんこちらも常習犯

    +21

    -1

  • 257. 匿名 2017/07/27(木) 13:39:08 

    不倫の心配しててもしょうがないから、今を楽しむ

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/27(木) 13:39:37 

    >>201
    それは貴女がどうでもいいと思ってるからの発想であって
    どうでもよくない人が怒り心頭で死刑だの書くんじゃないの
    気がしれないという貴女も結構きついことを書いてる自覚をしたほうがいい
    考え方の違いでしかない

    +2

    -3

  • 259. 匿名 2017/07/27(木) 13:41:54 

    セックスを定期的にしたら減るんじゃない?

    +0

    -6

  • 260. 匿名 2017/07/27(木) 13:43:05 

    子供としては親が不倫したより、死刑になった方がツラい。死刑、死刑って言う人、子供の気持ち考えないの?

    +23

    -5

  • 261. 匿名 2017/07/27(木) 13:46:53 

    >>169
    原因にもよるけど。
    身体だけ差し出しても、女としての魅力があるかどうかだから。満足行かなければ、同じこと。

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/27(木) 13:46:59 

    主見てるかな…

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/27(木) 13:47:37 

    独身時代に浮気するやつは不倫もする
    率を下げるには浮気をしたことない人と結婚する

    +3

    -4

  • 264. 匿名 2017/07/27(木) 13:49:21 

    私も昔浮気か不倫かどっちか分からないけどされた〜

    まぁ、どんな人でもする時はするからね。いつどこでどんな出会いがあるかわからないし、心も縛らない。
    自分が仕事してて自立してさえすれば浮気されても離婚できるでしょ、子供のケアは大変かもだけど

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/27(木) 13:49:28 

    法律で縛ろうとしてもムリだよ。発想が子供なんだね。
    やるときゃやる。
    本気ならね。

    +7

    -2

  • 266. 匿名 2017/07/27(木) 13:50:35 

    まーね…
    女としての魅力があればセックスレスにはならないと思うけどね。

    +7

    -7

  • 267. 匿名 2017/07/27(木) 13:55:54 

    性欲は人間の基本的な欲求だからなぁ。
    何十年もお互いの気持ちの変化ぎないといえば嘘になる。
    恋愛というより家族愛になる。
    加齢とともにお互い性欲が減退すれば良いのだけど、不釣り合いだと寂しいだろうね。

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/27(木) 13:59:12 

    不倫するような男と結婚するのが悪い
    相手の表面的なことしか見ないで結婚したからだと思う
    そんな男に不倫するなと言っても聞くわけがない
    そんな男としか出会いがなければ結婚しなきゃいい

    +4

    -10

  • 269. 匿名 2017/07/27(木) 14:01:43 

    >>260さんの言う通り。死刑になったり、入れ墨したらその子供はいじめの対象になりかねない。
    簡単に入れ墨や死刑って言う人は浅はか。
    子供いない人でそこまで考えられなかったなかな?
    子供いる人ならわかるよね。

    +7

    -4

  • 270. 匿名 2017/07/27(木) 14:04:04 

    女の子供産みたい本能は尊重されるけど
    男の種ばらまき本能は押さえつけられてしまうんだよね

    +2

    -3

  • 271. 匿名 2017/07/27(木) 14:04:42 

    >>38
    こういう考えの人がいるから、不倫もイジメも性犯罪もなくならないし、世の中が良くならないんだなぁと冷めた目で見ちゃった

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2017/07/27(木) 14:10:21 

    浮気する人がもっと「自分は浮気する人間です」ってのを明確にしてくれたら、そんなクズにひっかかったり外面に騙されてしまう人が減るのに…。

    +6

    -3

  • 273. 匿名 2017/07/27(木) 14:11:01 

    セックスだけの肉欲の人もいれば
    逆に肉欲なく心が持っていかれてる人もいる
    心の証明は出来ないから不貞行為が基準だと考えられてるんだよね

    +18

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/27(木) 14:16:42 

    性欲を抑えるのは罰則
    不倫したら額に不倫とか彫る

    +2

    -2

  • 275. 匿名 2017/07/27(木) 14:19:36 

    どんなに罰則を厳しくしてもなくならない
    だってバレなきゃいいんだもん
    罪に問われるから止めるって人は最初からしてないよ

    +3

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/27(木) 14:20:27 

    私今までずっと不倫した旦那や友人を軽蔑してた。でもつい最近、素敵だな~と思ってた人に好意があることをほのめかされて、今まで自分は旦那意外に好きな人が出来なかったからその人達の気持ちが理解出来なかったのもあるのかもと思った。その人とは職場でたまに顔を合わせるだけで連絡先も知らないし二人きりで合うこともないから不倫には到底及ばないけど、一人で家にいるときは脳内昼顔しちゃってる。そのときは旦那に対する罪悪感とか全くない、ドラマの主人公だからね。行動するかどうかは別として、人の心はコントロール出来ないよ。私は妄想でとどめておけるけど、衝動的な人はこういうのがきっかけで不倫しちゃうのかなぁと、今まで無縁だと思っていたものを身近に感じたよ。

    +24

    -2

  • 277. 匿名 2017/07/27(木) 14:25:12 

    私の周りの友人で、結婚してから旦那の不満をブーブー言う人は
    大抵結婚前に旦那の良い所ばかり見て悪い所は見て見ぬふりしてきた人ばかり
    結婚したさに悪い面をわざと見ないようにして、結婚したら何とかなると深く考えていなかった人
    周囲は冷静な目で見てるから、あの人ひどいマザコンじゃない?とか
    重度の女好きだね、と忠告してもまともに聞く人はいなかった
    自業自得が多いと思う

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/27(木) 14:31:18 

    >>190
    両親が不倫したら子供は施設行きか…
    子供を悲しませたくない親はバレたら家庭が崩壊するような不倫なんて最初からしない

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/27(木) 14:36:14 

    ここ2、3年で不倫する人が爆発的に増えてる気がする。気のせいかな?

    +4

    -3

  • 280. 匿名 2017/07/27(木) 14:42:58 

    浮気や不倫一切しない男性と結婚すればOK!
    これで解決
    する人は見ただけで大体わかるよ

    +6

    -7

  • 281. 匿名 2017/07/27(木) 14:44:56 

    父も夫も浮気不倫しないタイプ
    醸してる雰囲気でなんとなく判断つくよ

    +3

    -5

  • 282. 匿名 2017/07/27(木) 14:53:06 

    30年前は、不倫慰謝料かなり高く取れてたけど、

    今現在の不倫慰謝料かなり高く取れてもマックス200万程度しか取れないと、テレビで、やってましたよ。100万程度の慰謝料が平均とか言ってました

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2017/07/27(木) 14:53:23 

    不妊治療している方へ
    男性全員がそうだというわけではありませんが、子供が欲しいばかりにする日を指定。ムードも何もない、俺は子作り機か!と知人男性が言ってました。もう、嫁とは嫌だと浮気しています。
    そういう浮気パターンもあります。一概に責められないような気もします。

    +10

    -2

  • 284. 匿名 2017/07/27(木) 14:53:38 

    >>279
    昔はばれにくかっただけかもしれないけど
    SNSとかで知らない人、元恋人、同級生とつながりやすくなったのも不倫が増えた原因だと思う
    昔より男と女が出会いやすくなったよね
    ネットをみて(がるちゃんのぶっちゃけるトピやセックスレスのトピとか)現在不倫中のコメントをみてみんなしてるなら私も〜 とか
    旦那側拒否のレスのトピすごいよ
    セフレをつくるのを勧めてたり
    何百もプラスがついてマイナスは数個だけ
    欲求不満になると外に求めるということがよくわかるトピだった

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/27(木) 14:57:03 

    浮気を合法化すれば「不」倫にならないよ
    お小遣いの範囲内で、子どもの行事には参加、色々と細かく家族第一というルールの上で遊ぶ分にはしょうがないと決めちゃう
    合法化しちゃえば逆に燃え上がらない気がする

    +4

    -4

  • 286. 匿名 2017/07/27(木) 14:58:43 

    一妻多夫にしてって言ってるよねーーーーー
    おーねーがーいーします

    +3

    -4

  • 287. 匿名 2017/07/27(木) 15:05:11 

    >>218
    何年も同じ女性を指名してたら?
    嬢とセフレになった男を知ってるから…
    不倫じゃないとは言い切れないや

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/27(木) 15:12:43 

    SNSが普及しようがしない人はしない
    掲示板で知らない人間が浮かれててもなんとも思わない

    トピズレだけど、離婚率が上がってるのだって、浅はかな人が多いのかなっていう印象
    自己愛のシンママなんて自分と同じ状況の人間作りたくて仕方ない感じだったし。
    ネットの意見なんて参考にもならない

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/27(木) 15:13:30 

    >>283
    だからって浮気するの?病院で指示されたりするんだから仕方ないのにね。奥さん可哀想。

    +2

    -2

  • 290. 匿名 2017/07/27(木) 15:15:00 

    男は切り落として
    女は妊娠機能をなくす
    って刑罰にすればいいよ!

    +8

    -5

  • 291. 匿名 2017/07/27(木) 15:18:58 

    >>289 そう思わせた奥さんにも責任があるのでは?

    +3

    -2

  • 292. 匿名 2017/07/27(木) 15:19:55 

    身近で不倫騒動があったんだけど凄くもやもやした。

    10年くらい奥様からの一方的なレスで旦那が2回不倫。
    1人目は付き合って4年目に奥様に直談判で離婚をせがんで不倫旦那にふられて自爆。慰謝料請求もされていない。
    2人目は旦那が惚れ込んでいただけで肉体関係がさほどない女に奥様から200万の慰謝料請求。旦那の行動に変化があったから気づいたらしく、多分1年くらいの付き合いだろうとのこと。旦那から離婚を言い渡されたようだけど拒否し、結局その女に100万払わせたそう。

    私は奥様と古くからの友達だった。
    だから奥様が少し前に不倫してたのを知ってる。地元の後輩とデートしてたし、少なくとも1回は生中出しエッチをしたはず。私は後輩と奥様両方から聞いて吐きそうだったから間違いない。

    あんた性根が腐ってるよとはっきり言って縁を切ったけど、いまだに凄くもやもや。

    つまり、不倫はなくせないと思う。
    性根が腐ってる人間はいなくならないから。

    +0

    -2

  • 293. 匿名 2017/07/27(木) 15:24:36 

    してる人も沢山いてしてない人も沢山いる
    不倫をなくすって考えなら不倫をする人と結婚しない、不倫をするやつは結婚するな
    これしかないと思うよ
    そして1度してしまった人は隙があれば2度目もあると考えた方がいい
    これは男女変わらない、若いツバメがいるマダムは何度もツバメを変えてたりするし

    +9

    -1

  • 294. 匿名 2017/07/27(木) 15:27:26 

    >>289 夫婦でよく話し合えば良かったのでは?おそらく奥さんが一方的に押し付けた結果ではないかと思いますが。

    +0

    -1

  • 295. 匿名 2017/07/27(木) 15:29:08 

    だから結局、サレ妻は肉体関係が許せないの?
    金銭的な(プレセントや食事)が許せないの?

    それは怒るべきだけど、「心」の問題はどうにもならないじゃん?

    氷川きよしの追っかけやってるオバサンだって、夫から見れば浮気だよ。

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2017/07/27(木) 15:30:04 

    一妻多夫でOK❓

    +2

    -3

  • 297. 匿名 2017/07/27(木) 15:32:04 

    婚外性交渉を罪にするとか?
    ホテルは結婚証明しないと泊まれなくなり
    一人暮らしはどうやって取り締まるんだろ、近所の人の親告罪かな?

    +2

    -4

  • 298. 匿名 2017/07/27(木) 15:35:30 

    不倫された全女性が松井化。
    もはやホラー…

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/27(木) 15:39:49 

    どんなに罪を重くしても、たとえ死刑にしても、人の心は縛れないと思うよ。
    結婚した時はお互いに一生この人だけとと思ってても離婚する人、不倫する人は絶えないんだから。
    だからどうするのがいいのかというと…
    なんかもう自由にすればいいんじゃないかな?子供もどっかのアマゾンみたいにみんなで育てるとか。

    +9

    -1

  • 300. 匿名 2017/07/27(木) 15:42:58 

    >>265
    発想が子供とはどちらの方にあてて言っているの?
    やるときはやってしまう。
    そう!ルールを守れないおバカってことだよね。

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2017/07/27(木) 16:14:17 

    不倫はよくないけど他人なんかどうにもならないからね
    それどころか自分の心すらままならないし

    アドバイスしてもしなくても大して変わらないと思う
    妹さん自身が考えることなんだし
    妹さんとその旦那さんの問題だよ
    主さん夫婦と妹さん夫婦はそれぞれ別の夫婦だから

    +10

    -1

  • 302. 匿名 2017/07/27(木) 16:16:21 

    重罪にしてもなくならないんじゃない?
    今だって殺人や放火は重罪なのになくなってないもん
    やる人はやる

    +16

    -2

  • 303. 匿名 2017/07/27(木) 16:16:41 

    婚姻時に男性側が女性側の苗字に変更する。
    結婚や離婚で苗字が変わるストレスを職場で味わえばよい。

    +4

    -2

  • 304. 匿名 2017/07/27(木) 16:23:45 

    >>240
    いいな~そのスイッチ
    ドラえもんに出してもらいたい
    本当にあったらいいのに

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2017/07/27(木) 16:24:18 

    男女共に好きな人10人まで結婚可にする。
    名前忘れたけど外人顔のタレントが12人くらいの彼女と同居してて、人数が増えると喧嘩にならないヤキモチ妬かないって言ってた。

    +8

    -3

  • 306. 匿名 2017/07/27(木) 16:30:09 

    結婚する妹にアドバイスって、何様?主はただ妹より先に結婚しただけ、しかも不倫されて家庭崩壊。
    私は妹より5年早く結婚したけど妹にアドバイスなんて何も無いわ。お幸せにって言えばいいだけじゃん。アドバイスとか余計なお世話だから。

    で本題は何でしたっけ。不倫が無くなる方法?そんなもの存在しないと思う。良妻賢母な主でさえ不倫されるんだから、不倫は絶対無くならないという立派な証明だよ。

    +17

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/27(木) 16:37:42 

    慰謝料を何千万単位にして必ず払わせる法律でも作れば減るだろうけどそれでもなくすのは無理だよ。
    たとえ犯罪にしてもやる奴はやる。

    +4

    -1

  • 308. 匿名 2017/07/27(木) 16:40:01 

    >>305
    マイケルとみおか?

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/27(木) 17:17:26 

    結婚しない

    +3

    -1

  • 310. 匿名 2017/07/27(木) 17:17:46 

    一夫多妻制又は一妻多夫制にしてしまう。

    +7

    -1

  • 311. 匿名 2017/07/27(木) 17:19:35 

    人の心は変わるから仕方ない

    +10

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/27(木) 17:19:54 


    不倫はいけないとは思うけど
    死刑とか刺青とかヒステリックに騒ぐのもどうかと思うなぁ
    自分の心もままならないのに人の心をコントロールしようなんて何様だと思うし
    不倫はクズ女とクズ男って言うのも何様
    私は絶対しない、誘われてもならなかったって上から見てるとかもなんだかなぁ

    +30

    -2

  • 313. 匿名 2017/07/27(木) 17:32:57 

    法的にばっする以外無い
    ま、日本じゃ無理 典型的な男尊女卑だし

    +2

    -3

  • 314. 匿名 2017/07/27(木) 17:58:27 

    デキ婚をなくす!
    デキ婚は不倫浮気の温床。

    +7

    -4

  • 315. 匿名 2017/07/27(木) 18:29:38 

    不倫した男と女を死刑にすればいいと思う。

    不倫は心の殺人といわれるらしいけど
    本当だと思う。
    当事者になって、はじめてわかった。

    だから不倫したやつには肉体的に滅んでもらいたい。

    +12

    -16

  • 316. 匿名 2017/07/27(木) 18:37:31 

    不倫は罰金にしたらいかがでしょうか。度が過ぎるごとに加算

    +4

    -2

  • 317. 匿名 2017/07/27(木) 18:37:47 

    >>314
    安全日とか嘘ついてデキ婚を狙う女もいるもんね
    安全日なんて信じて避妊しない男もバカだけどw
    男が責任をとって結婚したとしても、本当にその彼女と結婚したかったのかはわからないよね
    相手の気持ちを考えずに結婚すると夫婦生活がうまくいかない場合の方が多いと思う
    結婚後に素敵な人と出会ってしまうとフラっといっちゃうかもね

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2017/07/27(木) 18:44:46 

    こんなのケースバイケースなんだから絶対になくそう!って考えからして無謀だわ
    夫婦間のことって他人からじゃ分からないし
    逆に他人だからこそ分かることもあるけど

    退職金で殺されたお父さんの事件とか、あの人に女の人が声かけたら絶対逃げるために不倫するでしょ

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2017/07/27(木) 19:01:57 

    チンコ引っこ抜きの刑にする。

    +7

    -1

  • 320. 匿名 2017/07/27(木) 19:16:23 

    逆にこれだけいけないことだと騒がれてるから燃え上がっちゃうのかも
    なくす方法はない
    いっそ、不倫する側が、絶対にバレない、愛人の方と結婚したくならない、妻とは別れないし妻や子供を百パー愛する
    こんなポリシーをもってやっていただくしかないんじゃないでしょうか。

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2017/07/27(木) 19:22:29 

    同性と不倫した場合って慰謝料どうなるの
    不貞行為の定義がビミョーだよね
    友達って言われればそれまでだし

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/27(木) 19:39:25 

    ここで不倫擁護してる人今井のことどう思ってんだろw
    まさか手のひらくるくる?

    +3

    -3

  • 323. 匿名 2017/07/27(木) 19:50:23 

    不倫するといずれ子宮、卵巣系の病気になるよ。
    何となく因果応報でそう思ってる。

    +5

    -9

  • 324. 匿名 2017/07/27(木) 19:50:45 

    夫婦は月に一度はエッチする義務付け
    不倫したら逮捕

    +2

    -5

  • 325. 匿名 2017/07/27(木) 19:52:11 

    >>323
    追加です。
    なんでかと言うと周りにそんな人が多いから。

    +0

    -2

  • 326. 匿名 2017/07/27(木) 20:10:25 

    >>141
    主婦業一生懸命やってましたって結局自分目線の話ですよね
    自分にとってのベストが相手にとってのベストになるとは限らない
    すべて相手あってのこと、自分なりの正解を追求するのではなくて、相手にとって心地よい空間を作っていけるかが大事なんだと思います

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2017/07/27(木) 20:16:57 

    去勢

    +1

    -1

  • 328. 匿名 2017/07/27(木) 20:19:52 

    結婚も不倫も他人にはわからない感情がある。
    運でしかないと思う。
    同じ人間はいないのだから、仕方ない。
    確かに子供をもうけたら、父親も母親も健全な家庭を営む義務があると思う。
    でも人間は完璧ではないから、その状況で最善を尽くすしかないと思う。

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2017/07/27(木) 20:29:15 

    薬品会社からフリンストパ発売せんかぎり…。不倫科に受診か。

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2017/07/27(木) 20:39:24 

    主さんも、不倫すれば (^^) やられたら やり返す。不倫してみればその良さが分かりますよ(^^)

    +1

    -3

  • 331. 匿名 2017/07/27(木) 20:39:37 

    なくならなよ。ダブル不倫経験者より。

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2017/07/27(木) 20:40:33 

    品質保証部のム○○○さん社内じゃヤリチンで有名。

    声かけてる女性社員は、ほとんど食ったとか。

    不倫する理由が、7歳年上の奥さんがババァのくせに五月蝿くて、ストレスたまってやっちゃうんだって。

    そのうち理由つけて、分かれたいが口癖で、ヒステリー起すと殺されるからわかれないだけだって。

    こんな遊びほうけてる旦那さんじゃ、奥さんがほんと可哀想。

    ホントばれてしまえと思う。

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2017/07/27(木) 20:45:13 

    人の気持ちだもん

    法では縛らないよ

    +8

    -1

  • 334. 匿名 2017/07/27(木) 20:45:33 

    >>59
    倫理的に不可

    不倫

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2017/07/27(木) 20:46:42 

    そんな事まだゆーてんのか⁉︎

    不倫不倫ゆーてんと、まず自分を磨け

    自分の愚かさに目を背けるな

    そんな事に構ってる場合か!現実を見ろ‼︎

    +5

    -1

  • 336. 匿名 2017/07/27(木) 20:54:55 

    >>333
    殺意も人の気持ちだよ
    法でしばれないよ
    って発想と一緒だね

    +3

    -5

  • 337. 匿名 2017/07/27(木) 20:59:03 

    親戚が帰省してきた時に不倫発覚して修羅場になったよ。
    おじさんたしか61かな。
    おー!頑張るね~と一族は称賛の目で見ていた。
    おばさんめっちゃきれてたけど、親戚一同から爆笑されてあなた60にもなってみっともないわよとたしなめられていたよ。

    いくつになっても女は女なんだなと思った。
    男は男なんだよなとも思った。

    おじさんは彼女を守ろうとし、おばさんヒートアップ。
    悪いけど爆笑もんだった。

    おじさんは完全に恋してたよ。
    人間に感情がある限り不倫はなくならないと思うよ。

    +2

    -3

  • 338. 匿名 2017/07/27(木) 20:59:09 

    惚れ薬をつくる!
    結婚したらお互いに飲む!

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2017/07/27(木) 21:05:58 

    >>336
    そりゃ犯罪だ

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2017/07/27(木) 21:08:06 

    >>332
    私が奥だったら、おそこちょん切る。

    +2

    -2

  • 341. 匿名 2017/07/27(木) 21:08:33 

    結婚しなければいいだけ。もしくは、気持ちが離れたらすぐさま離婚すればよい。養育費のことをもっとちゃんと制度化すれば、愛もないのに無理やり結婚続けなくてよくなる。自分の食い扶持に困るという妻(夫)の話は知ったこっちゃない。子供じゃなく自分の食扶持(金)守りたいなら、夫に飽きられないよう努力しろとしか言いようがない。

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/27(木) 21:13:36 

    フリーセックスが常識の世の中にして、子供は産まれたら政府が預かりプロが揃った専用機関で二十歳まで育てる事にすればいい
    そしたら異性と一緒に住むことはお互い殆どデメリットしかないから同棲も結婚も無くなるだろうな
    むしろ同性とのルームシェアは増えると思う
    不倫なんて概念ごと無くなる
    手元に子供もいないので傷つく者もいない

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2017/07/27(木) 21:16:36 

    不倫を無くす方法は?

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2017/07/27(木) 21:21:19 

    ちょんぎるしかないと思うの

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2017/07/27(木) 21:21:47 

    「人の気持ちは縛れないから〜人の気持ちは変わるから〜」
    確かにそうかも知れない。でも
    子どもに「お父さんの気持ちは変わったから〜お父さんの心は縛れないから〜」
    なんて、言えます?
    私は言えません
    子どもへ対処はどうしたらいいのかわからない主さんの気持ち解ります

    +5

    -6

  • 346. 匿名 2017/07/27(木) 21:22:53 

    不倫ばれたら、慰謝料だけじゃなく、
    男女共にキョセイでしょ!
    二度と出来なくなるし、男性や女性の尊厳もなくして
    煩悩のもとから消してしまえ。
    罰則に加えるべき。

    +5

    -3

  • 347. 匿名 2017/07/27(木) 21:36:53 

    どんなに重罰化しても、不倫と犯罪は無くならないんだよ。
    本気の不倫は犯してでも男女の仲は断ち切れないんだよ。
    人の心は縛れない。縛れば縛るほど、燃え上がることもあるんだよ、いつの時代も。

    +3

    -1

  • 348. 匿名 2017/07/27(木) 21:42:32 

    不倫で重罪にしろだの、去勢しろだの現実味がないんだよね。ただのヒステリーだよ。
    私は絶対悪くない!って思っているタイプに多い。
    果たしてそうなのか?といいたい。

    +7

    -2

  • 349. 匿名 2017/07/27(木) 21:47:22 

    懲役にしちゃえば‼︎婚姻って国で決めた制度なんじゃないの?ちがうか?

    +4

    -2

  • 350. 匿名 2017/07/27(木) 21:48:16 

    >>300
    だから、子供なんだよ。

    +0

    -1

  • 351. 匿名 2017/07/27(木) 22:03:52 

    旦那飽きたからしょーがない

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2017/07/27(木) 22:07:00 

    不倫が犯罪になったとしたら、まず結婚すると浮気できなくなるから結婚率が下がり、そしてすでに既婚ひとたちは、犯罪者になりたくないからいっそのこと離婚した方が楽となって離婚率が上がるんじゃない?

    +9

    -2

  • 353. 匿名 2017/07/27(木) 22:19:30 

    >>180
    興信所で証拠が取れたら、自動的にそいつらを逮捕してほしい。そんな仕組みができたらいいのに。

    +6

    -4

  • 354. 匿名 2017/07/27(木) 22:43:06 

    >>7こんな法律あったら結婚して貰えない女が増えるわ!!

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2017/07/27(木) 23:10:04 

    ごめん。不倫してる。
    けど自分がいい妻いい母してても相手がそう思ってなければ自己満じゃない?

    不倫はいけない事だけど、嫁で満足するなら世の中不倫だらけにならないよ。

    男に限ったことでもないし、女も結構遊んでる。

    不倫を犯罪にすればいいとか、叩きまくる人は正論だけど蓋を開けてみれば遊ぶ事も出来ないおばちゃんが多いのも事実。

    +10

    -15

  • 356. 匿名 2017/07/27(木) 23:13:55 

    >>315
    これぞ女の怖い本心。

    サレ妻はみんなこんなに醜いの?

    +5

    -2

  • 357. 匿名 2017/07/27(木) 23:16:29 

    妻はタダマン。
    タダマンがぞうきんの様になれば綺麗な方に目がむく!

    動物の本能だ!

    諦めろうんこ製造機共よw

    +2

    -5

  • 358. 匿名 2017/07/27(木) 23:17:53 

    他で不倫した嫁にも責任あるから、嫁も死刑でいいんじゃない?

    +1

    -6

  • 359. 匿名 2017/07/27(木) 23:18:36 

    厳罰化と
    貞操を守る事を美化する風潮作り
    不倫を断罪する風潮作り

    +3

    -3

  • 360. 匿名 2017/07/27(木) 23:25:12 

    不倫問題に解決は…

    ない!!

    +9

    -1

  • 361. 匿名 2017/07/27(木) 23:26:25 

    不倫なんてしないこの人だけだーって結婚する時はほとんどの人が思ってる
    だけど、5年経ち、10年経ち、20年経ち、お互い外見に気を遣わなくなって、恋愛感情もなくなって。
    汚いおっさんおばさんになって。
    妻だけ抱けない人、セックスレスになる夫婦もいたり、その間に妻より好きな人ができたり。
    夫婦なんて色んな形があって。
    それでも、子供巻き込んで離婚ってなかなかできないよ。
    結局それで不倫になってしまう。

    +17

    -2

  • 362. 匿名 2017/07/27(木) 23:29:16 

    殺人や強盗は、頭がおかしいとか、悪人がやるけど、不倫なんて、いい人でも、誰でも可能性のあること。

    +9

    -0

  • 363. 匿名 2017/07/27(木) 23:36:56 

    自分の好きな気持ちと、制度 どっちとりますか?って話だよね

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2017/07/27(木) 23:44:59 

    不倫されたのはトピ主であって、妹は関係ないよね?

    妹が幸せになろうとしてるなら不倫とかそんな話持ち出すなよ、色々面倒臭い人だって思われるよ

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2017/07/27(木) 23:45:42 

    簡単だよ!男のちんこちょん切る刑と女の両胸削ぎ取る刑を作って、密告したら1万円プレゼントすればなくなるよ。

    +5

    -3

  • 366. 匿名 2017/07/27(木) 23:56:34 

    不倫されるってそんなに嫌かな??

    妻を愛していても他の女も見てしまうのが男だと思ってた。
    みんな潔癖だね。

    +11

    -6

  • 367. 匿名 2017/07/28(金) 00:03:59 

    本当にガルちゃんって不倫される人が多すぎるよね。

    +7

    -1

  • 368. 匿名 2017/07/28(金) 00:05:00 

    恋愛、結婚をAIに決めてもらって自分の好みとかは我慢。
    まぁ、無くすのは無理だろうけどね。
    そもそも生き物は相手構わずが基本。
    人間界では理性を求められるので本能と逆行する時もある。

    最終的には理性ある相手と自分が結ばれることかな。

    +2

    -1

  • 369. 匿名 2017/07/28(金) 00:29:27 

    浮気は重罪 不倫も重罪
    デートしたら強制に結婚させられる
    どこかの国にあった
    日本もこんな法律作ればいいのに


    +5

    -9

  • 370. 匿名 2017/07/28(金) 00:30:13 

    子作りが完了したら、避妊、去勢手術を受けることを義務化する。
    それくらいじゃ性欲はなくならないかな?

    発覚したら犯罪として処罰される。

    真剣にそうなって欲しい。


    +5

    -5

  • 371. 匿名 2017/07/28(金) 00:42:35 

    先週最低男の職場のHPからした問い合わせをスルーされていたので、今日、相手の職場に行って、どうなってるのか聞いてきました。
    担当の方が出てきて、わたしが、なんとか注意してくれないのかと言ったら、
    ・プライベートのことについては注意できない
    ・問い合わせがあった件について本人に確認もとっていない
    と言われました。
    もう、社会的に、不倫OKになっているのでしょう。
    これからどんどん増えていくんだろうと思いました。

    +1

    -1

  • 372. 匿名 2017/07/28(金) 00:46:02 

    命よりお家(跡継ぎ)が大事だった&男尊女卑の大昔と核家族化し個人の生き方が多様化した今とじゃ全く時代背景が違うよ。そこにもってきて何で姦通罪?頭進化してなさすぎる。

    何度か出てきてるけど、心は何物にも縛ることはできない、これにつきる。
    結婚制度は良しとしても離婚した後の色々を国でめんどうみてあげればいいんじゃない?
    心ここにあらず、になったらもう、ムリだよ。一緒にいたってお互いに時間の無駄。
    心離れは悲しいけれど、どうにもならない。

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2017/07/28(金) 01:01:23 

    >>124
    本当覚せい剤と一緒で、やったら人間じゃないですね
    まんこに目がくらんで理性が働かない歩くおちんちん

    +6

    -3

  • 374. 匿名 2017/07/28(金) 01:02:48 

    >>143
    むしろ、ほとんどのやつが家庭円満でしょ〜

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2017/07/28(金) 01:22:18 

    不倫を重罪にしたら、離婚率は必ず増える。
    妻や子供とすると、隠して不倫されるか、離婚されて、母子で生きていく。
    どちらが幸せだろうか?
    私は絶対バレないように不倫してほしい
    家にしっかりとお金入れて、いい父親、夫をしてくれればそれでいい。

    +5

    -5

  • 376. 匿名 2017/07/28(金) 02:03:45 

    不倫を刑事罰にしたら離婚率確実に上がるだろうね。
    夫婦なんて最初はいいけど5年も経てばお互い色々思うことも出てくるもの。
    男は特に妻との毎日に飽き飽きして外を見るようになったら、
    犯罪者になる前に賢く離婚するだろうよ。
    厳罰化したって心はつなぎとめることはできません。

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2017/07/28(金) 02:11:30 

    >>357

    不倫OKって事?
    相手に子供出来たらどうすんの?

    隠れて育ててくれたらOKって事?

    不倫ってただのお食事一緒に行ったりデートだけじゃないんだよ?

    最悪旦那が取られる可能性も出て来て、慰謝料200万ほど渡されて捨てられるかもしれないってのに、バレなきゃいいとアホみたいだよ

    +3

    -3

  • 378. 匿名 2017/07/28(金) 02:20:25 

    不倫トラブルで周りから、たんまり慰謝料請求してやればいいんだよ!とか言われたけど、今後全財産を献上するとかでもない限り、慰謝料なんて心の傷に見合わない金額だよ

    +7

    -0

  • 379. 匿名 2017/07/28(金) 02:25:34 

    不倫されてお金や愛を奪われるから嫌だとしても、個人の意思を決める事は法律でも出来ないのだから
    不倫をしないと決めてくれる人と結婚するしかない

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2017/07/28(金) 02:29:16 

    >>379
    お金欲しい〜って思っても強盗しないで働くんだから、セックスしたい〜って思っても不倫しないで妻とするでしょ
    (奥さんが拒否の場合は別)

    +1

    -6

  • 381. 匿名 2017/07/28(金) 02:45:53 

    >>41さんの意見に尽きる
    人の心は止められない、変えられない

    +4

    -1

  • 382. 匿名 2017/07/28(金) 02:47:26 

    最近の探偵社の調査で出てたけど、男は心の癒しを求めて不倫する傾向があるんだって。
    どちらかというと女の方がセックス重視する傾向が。
    旦那よりうまい人+旦那よりスペック高い人。
    男はロマンチックだよ、結構。女はどこまでも現実的。

    +7

    -0

  • 383. 匿名 2017/07/28(金) 02:48:07 

    不倫された方の気持ちもわかるし、不倫した方の気持ちもわかる
    なんなんだろう

    +7

    -1

  • 384. 匿名 2017/07/28(金) 02:55:16 

    子供いるのに、不倫で別居とは、わがままで自己中心的な考えだと思う。
    子供がかわいそうだから、不倫ぐらいで騒ぐな

    +5

    -2

  • 385. 匿名 2017/07/28(金) 03:20:25 

    極論は既婚者は異性と会えない隔離状態にすればいい、まれに、同性愛に目覚めるもしくは要素があった者もいる。

    そうすると結婚に対しての感情が深くおもくなる。プラス結婚しないと子供は出産できない、男性の場合は認知すら出来ない、にするといい。

    +0

    -3

  • 386. 匿名 2017/07/28(金) 05:39:57 


    イスラム教は
    公開
    むち打ち

    昔は
    死刑

    +4

    -1

  • 387. 匿名 2017/07/28(金) 06:26:40 

    >>369
    そんなの北朝鮮と変わらんやん。

    独身でデートしただけで結婚?
    バカじゃねーのw

    これは完全にブスで誰からも相手にされない人間だわw

    不倫を重罪にするならまずは少年法からだろ。

    +4

    -2

  • 388. 匿名 2017/07/28(金) 06:48:26 

    >>361
    汚いおじさんとおばさんに、ならなければ良いだけの話だよ

    +2

    -2

  • 389. 匿名 2017/07/28(金) 06:59:48 

    そもそも学生時代の数年ですら好きな人変わるのに、ずっと好きで居てもらうなんて無理なんじゃ無いかと思う。
    私はそこまで愛される自信がない

    +10

    -0

  • 390. 匿名 2017/07/28(金) 08:51:01 

    ブサ男、キモメン、ダメ男と結婚する事
    魅力的な男性はほぼ不倫してる可能性が高い

    +1

    -3

  • 391. 匿名 2017/07/28(金) 08:51:13 

    >>324
    義務化?
    愛のない行為ほど虚しいものはないよ。
    そんなので不倫防止なんて出来るわけないよ

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2017/07/28(金) 08:59:28 

    残念だけど、イジメや犯罪が無くならないのと一緒。

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2017/07/28(金) 09:09:59 

    不倫する、しないは別として
    結婚する時は、この人なら一生愛せる!
    と思って結婚したんだけど
    ずっと当時と同じ気持ちを持ち続けるのは
    まぁー、ぶっちゃけ難しいよね

    +4

    -1

  • 394. 匿名 2017/07/28(金) 09:17:40 

    結婚制度がなくならないかぎり、不倫もなくならない。
    そんなこと願うだけ時間のムダ。

    心変わりや節操のなさ、心の弱さを、他人がコントロールなんかできません。
    されてしまったら、この先どうしたらいいかだけ考えてっほうがいい。
    子どもに父親(母親)のことをどういう存在と教えるか、
    離婚するなら慰謝料養育費をトラブルなく最大限に引き出す方法はなにか。
    自分のプライドや感情的なこと、子どもの感情的なこと、子どもの生育・教育にかかわること、金銭のこと、感情的に被害者意識に基づいて行動してもいいことない。
    全部分けて考えなきゃダメだよ

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2017/07/28(金) 09:18:52 

    >>390
    私の周りの不倫男、全部ブサイク
    自分に自信がないヤツは不倫しがち

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2017/07/28(金) 10:40:52 

    結婚する時に不倫関連のアドバイスなんか聞きたくないけどなー。
    そんな人じゃないと思って、幸せになれると信じて結婚するんだと思うよ。そんなタイミングで不倫とか言われても

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2017/07/28(金) 11:03:55 

    私は亭主元気で留守がいいからお金さえ家に入れてくれて好きなことさせてくれてたら別に気にしない。
    不倫されて色々悩む人はご主人の事が好きでたまらないの?

    +5

    -1

  • 398. 匿名 2017/07/28(金) 11:06:17 

    >>390
    知り合いのデブ短足のクドイ顔したキモ男は子供二人いるのに浮気してたよ
    キモデブ男は自分を正当化してたよ
    奥さんが悪いとか言ってたけど傍目からするとそのデブ男が悪い

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2017/07/28(金) 11:06:43 

    >>397
    病まないですか?

    +1

    -2

  • 400. 匿名 2017/07/28(金) 11:07:16 

    >>395
    同意

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2017/07/28(金) 11:08:29 

    >>393
    また時期が来れば好きになれるよ
    きっと

    +0

    -2

  • 402. 匿名 2017/07/28(金) 15:15:55 

    一夫多妻制にする

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2017/07/28(金) 16:12:34 

    人の意思を法律で変えられないだから無理でしょう

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2017/07/28(金) 17:57:12 

    浮気男ほど束縛がスゴイ、イスラム教園とか一夫多妻なのに、イケメンは国内にも入れないし、妻は他の男に顔だしもさせない。中にはテレビに男がでていてそれを見ただけで焼きもちをやく。

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2017/07/28(金) 18:07:23 

    不倫して他の女に貢ぐなら、奥さんや子供との時間を大切にしたらいいのに、不倫する女も旦那や子供との時間大切にしたらいいのに、何で他人を大切にして身内を傷つけるんだろう、旦那や彼氏の相談他の男にするんだろうか?

    +2

    -2

  • 406. 匿名 2017/07/28(金) 22:18:18 

    法律で取り締まるしか

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2017/07/29(土) 00:19:44 

    ほんっと正論恥ずかしげもなく言えちゃう人は子供だなぁ

    +3

    -0

  • 408. 匿名 2017/08/08(火) 19:55:25 

    ぶっちゃけポリアモリーを全世界で全面的に社会に導入しない限り
    結婚という制度の違反行為である不倫という行為はなくならない感じがする。。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード