ガールズちゃんねる

スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露

238コメント2017/08/17(木) 23:52

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/27(木) 09:53:31 

    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露 : スポーツ報知
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    お笑い芸人・玉袋筋太郎(50)が26日放送のTOKYO MX 「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、 お笑い芸人・スギちゃん(43)がライザップのダイエットに 失敗していたことを明かした。

     番組では「テレビの気になるお値段」として様々な値段を紹介。
    「ライザップ」のCM出演料は出演者にかかわらず一律800万円で
    あるという週刊誌の報道を伝えた。

    玉袋は「スギちゃんが(CMに)出た時に結果に“コミット”できなくて、
    もらえなかったらしいですよ。体作れなくて…。契約かな、
    何だろう、期間かな」と話した。
    返信

    +158

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/27(木) 09:54:54  [通報]

    へーそんなこともあるのか
    返信

    +289

    -1

  • 3. 匿名 2017/07/27(木) 09:55:27  [通報]

    スギちゃん…
    好きだよー!
    がんばれ!

    ライザップしても痩せられない人いるんだね。
    返信

    +359

    -25

  • 4. 匿名 2017/07/27(木) 09:55:48  [通報]

    仕事引き受けたからにはやらなきゃ。
    プロ意識ないんだね。
    返信

    +488

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/27(木) 09:55:50  [通報]

    根性なさすぎて面白かった
    返信

    +224

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/27(木) 09:55:58  [通報]

    成功しない事もあるのか!
    やっぱり本人のやる気なんだろうな…
    返信

    +331

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/27(木) 09:55:59  [通報]

    玉袋筋太郎てきしょい名前やな
    返信

    +296

    -5

  • 8. 匿名 2017/07/27(木) 09:56:01  [通報]

    松村邦洋も失敗してるよね
    返信

    +176

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/27(木) 09:56:18  [通報]

    コミットできないなんてワイルドですね
    返信

    +252

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/27(木) 09:56:25  [通報]

    食わなきゃ痩せる
    返信

    +51

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/27(木) 09:56:30  [通報]

    スギちゃんまだいたの?
    悪いひとではないだろうけどネタがつまらなすぎ。
    コーラの蓋とって何が面白い?
    返信

    +167

    -29

  • 12. 匿名 2017/07/27(木) 09:56:37  [通報]

    800万。。
    私じゃだめですか
    返信

    +292

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/27(木) 09:56:40  [通報]

    ライザップしたやつのその後みてみ
    峯岸とかやばい
    返信

    +310

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/27(木) 09:56:51  [通報]

    スギちゃんはもう犬虐待?のイメージしかない
    返信

    +19

    -18

  • 15. 匿名 2017/07/27(木) 09:56:53  [通報]

    多分かなりのサポートがあっただろうに、それでもだめだったって事なのかな?その失敗は他人事じゃないな
    返信

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/27(木) 09:57:06  [通報]

    全然ワイルドでもないし面白くもない。
    返信

    +14

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/27(木) 09:57:16  [通報]

    >>12
    私も。死ぬ気でやるわw
    返信

    +185

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/27(木) 09:57:34  [通報]

    ライザップ代は無料だったのかな
    返信

    +113

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/27(木) 09:57:44  [通報]

    ネタが絶望的につまらない
    返信

    +14

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/27(木) 09:58:04  [通報]

    よく「効果がなければ料金はお返しします!」って健康商品はあるけど、
    逆のパターンなのねw
    返信

    +122

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/27(木) 09:58:18  [通報]

    森永卓郎でさえコミットしたのに。
    返信

    +203

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/27(木) 09:58:30  [通報]

    >>7
    たけしがつけた名前
    返信

    +23

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/27(木) 09:58:52  [通報]

    ライザップで3ヶ月で7キロ痩せた友達、終わって3週間で8キロ太ったよ。
    「ライザップ行ってる間、キュウリしか食べてなかったんだから当たり前だよね〜」とネタにしてる。
    返信

    +295

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/27(木) 09:58:59  [通報]

    ライザップじゃなくても、糖質抜いて痩せられないというのがあり得ない。
    根性なくて、隠れて食べただけだよ。
    返信

    +86

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/27(木) 09:59:01  [通報]

    失敗するとそのまま放置なんだね(笑)
    一見コミット成功したと思われる人々もリバウンドスゴいけどそれはいいのかな?
    返信

    +108

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/27(木) 09:59:21  [通報]

    戻ってる芸能人おおいよね
    返信

    +114

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/27(木) 09:59:57  [通報]

    なんでガルちゃんでこいつのトピが定期的にたつかわからない。
    あのスギちゃんのように語るやつ
    返信

    +8

    -8

  • 28. 匿名 2017/07/27(木) 10:00:21  [通報]

    ライザップにお金かけるくらいならこのままでいい
    返信

    +26

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/27(木) 10:00:39  [通報]

    一律800万!

    やりたいー!

    身長168cm
    体重 85kg

    是非やって痩せてお金も手にしたい(笑)
    返信

    +178

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/27(木) 10:00:46  [通報]

    ライザップやってやってるぜ~
    米二升くってやったぜ~
    ワイルドだろぉ~~
    返信

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/27(木) 10:01:34  [通報]

    こいつがテレビのネタ番組出る度に痛々しくて見てるこっちがアホ臭くなる
    返信

    +8

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/27(木) 10:01:54  [通報]

    スギちゃん、ワイルドだからそのままでいいんだぜぇ~
    返信

    +54

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/27(木) 10:01:56  [通報]

    この人何をやっても中途半端な残念な人
    返信

    +14

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/27(木) 10:02:55  [通報]

    たしか松村もライザップするって言ってなかった?!その後どうなんだろう・・・
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +71

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/27(木) 10:03:02  [通報]

    痩せたらイケメン
    返信

    +7

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/27(木) 10:03:54  [通報]

    >>29
    金も痩せた体も欲しいけど、全国に顔をさらすのは私には無理だ~
    返信

    +45

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/27(木) 10:03:54  [通報]

    CM出演料=成功報酬なんだ(笑)
    リバウンドして汚ない体を世間に晒し続けてる峯岸からも400万円位返してもらったらw?
    返信

    +92

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/27(木) 10:06:01  [通報]

    800万のためなら、めっちゃ頑張れるけどな。
    スギちゃんにとっては、はした金だったのか、、
    返信

    +16

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/27(木) 10:06:01  [通報]

    痩せて800万もらえるとか羨ましいな~。
    でもライザップのCM出てた人リバウンドしてる人多くない?
    本当の意味でダイエットに成功した人どれくらいいるんだろう。
    返信

    +88

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/27(木) 10:06:35  [通報]

    糖質制限ダイエットは凄く体が臭くなるんだよー
    ケトン臭
    返信

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/27(木) 10:07:34  [通報]

    高校生の頃のスギちゃん
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +43

    -9

  • 42. 匿名 2017/07/27(木) 10:08:08  [通報]

    これ広告業界では有名らしい

    ライザップがここまで有名になる直前の起用だったから、今もしオファーあったら、死ぬ気でやってたかもね〜

    今なら、ライザップで痩せれば絶対メディアに取り上げてもらえるのわかってるし
    返信

    +51

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/27(木) 10:08:34  [通報]

    スギちゃんとキンタローがいっしょに出ると地獄が生まれる
    返信

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/27(木) 10:10:40  [通報]

    一般の女性でてたけど
    彼女達も800万もらったの?
    世間は一々顔なんて覚えてないし、800万羨ましい(笑)
    返信

    +77

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/27(木) 10:12:09  [通報]


    トピズレだけど
    健康コーポレーションってどろあわわの所?
    @cosmeでどろあわわの口コミ読んだら健康コーポレーションやばい所だなって思ったわ
    返信

    +9

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/27(木) 10:12:44  [通報]

    達成できなかったけどちょっとは痩せたの?
    テレビで見ないから体型の変化知らん
    返信

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/27(木) 10:12:55  [通報]

    >>42
    知ったかなのか
    まるで自分は業界人みたいなコメントw
    返信

    +2

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/27(木) 10:13:42  [通報]

    >>8
    そうなの?
    痩せて出てくるの楽しみにしてたのに…
    やっぱりいくらライザップでも、意志が弱い人はダメなんだね…
    でも、それじゃふつーのダイエットと一緒じゃんね。
    あんな高いお金払う必要ないって証明されたって事だね。
    返信

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/27(木) 10:14:58  [通報]

    まるっとしたスギちゃんが好きだからこのままでいいよ!
    逆にワイルドじゃない?
    800万もらえるのに、コミットしなかったとは。
    返信

    +74

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/27(木) 10:15:13  [通報]

    >>7
    しょうがないでしょ
    師匠のたけしが決めたんだし

    これでも候補が2つあってマシな方選んだらしい
    返信

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/27(木) 10:18:12  [通報]

    ライザップも失敗があるって世間にもっと知れ渡ったらいいのに。
    CM流してんだから、ギャラは支払うべきじゃない?
    痩せないスギちゃんもどうかと思うけど。
    返信

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/27(木) 10:20:41  [通報]

    生島ヒロシのドヤ顔は
    800万円ゲットだぜー
    ということだったのね

    返信

    +65

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/27(木) 10:21:34  [通報]

    スギちゃんはたまにテレビ出て、普段は地方営業で稼ぎも精神面も安定してるらしいね
    一発屋芸人は完全に忘れられない様にたまにテレビ出るのがいいんだそう
    返信

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/27(木) 10:27:10  [通報]

    糖質制限ダイエットは糖尿病になる危険性が高いという
    警告がこの間出されてなかった?
    この会社にとっては致命的だと思ったけれど、会員になる人はいるのかな?
    返信

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/27(木) 10:43:40  [通報]

    じゃあ AKBのデカ鼻坊主女も800万貰ったんだ(笑)事務所がどんだけ搾取か知らんけど
    AKBや芸能辞められないの解るわ失笑

    返信

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/27(木) 10:49:25  [通報]

    松村邦洋は、空腹をなんとかしたい時、これなら食べてもいいですよという食べ物を、食い過ぎて失敗したんだっけ。松ちゃんらしいなと思ったw
    返信

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/27(木) 11:01:47  [通報]

    ライザップのCMのオファーを受けたけれど
    結果にコミット出来なくて800万のギャラをもらわなかったぜぇ〜
    ワイルドだろう〜
    返信

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/27(木) 11:08:12  [通報]

    出演料もらえるならやる!!
    返信

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/27(木) 11:11:16  [通報]

    CM見ながらグーググーの人もリバウンドするんだろうな、と思いながらみてる。

    返信

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/27(木) 11:11:20  [通報]

    スギちゃんドンマイ(^^)
    でも挑戦した人たちリバウンドしてませんか?
    数ヶ月後にリバウンドしたら出演料◯%返金とかあったら面白いのにね(^^;)
    返信

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/27(木) 11:13:20  [通報]

    料金は無料で成功報酬って感じなんだろうから、実質タダでジムで運動できたと思えば安いんじゃないw
    返信

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/27(木) 11:13:28  [通報]

    仕事ないのに頑張れよ。
    情けない
    返信

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/27(木) 11:13:32  [通報]

    松村、この前の笑点で激ヤセしててびっくりしたよ

    健康なんだろうかね
    返信

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/27(木) 11:14:32  [通報]

    スギちゃんは意外とマッチョじゃないの?

    もっと肥満じゃないと見応えないじゃん

    ヒーハー小杉とか、直美ちゃんとか、好きだけど健康が心配なのでチャレンジしてほしい
    返信

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/27(木) 11:15:05  [通報]

    ライザップとDHCはビフォーアフターさらにアフターの画像を見比べたい
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/27(木) 11:15:44  [通報]

    >>8
    松村邦洋は心臓止まったことがあるし
    無理はやめてほしいなあ
    返信

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/27(木) 11:17:27  [通報]

    >>50
    もう1つの芸名が蟻の門渡哲也だったらまだ玉袋の方がまし
    返信

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/27(木) 11:18:44  [通報]

    香取も失敗したんだよね確か。
    返信

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/27(木) 11:32:10  [通報]

    800万貰えるなら私もライザップやりたい!
    返信

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/27(木) 11:37:16  [通報]

    >>67
    玉袋筋太郎がNGな場合は「玉ちゃん」名義で出てるんだよね。昨日夜にNHKに出てて、玉ちゃん名義かなと調べてみたら水道橋博士と二人で「浅草キッド」にまとめられていたw
    返信

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/27(木) 11:43:16  [通報]

    ライザップも向き不向きがあるんだろうね。
    失敗したスギちゃんに親近感がわくのは不思議w
    返信

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/27(木) 11:50:24  [通報]

    >>23
    うちの会社の人は昼ごはん、アーモンドだけ。
    リバウンドするわな。
    返信

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/27(木) 12:07:53  [通報]

    >>16
    「ワイルドだろう?」 と言いつつ、
    実際は別にワイルドでもなんでもないことを語ってるところがミソなのでは?
    発達障害の気がある人には理解が難しいかもですが。
    返信

    +0

    -4

  • 74. 匿名 2017/07/27(木) 12:38:25  [通報]

    石田えりさんはそんなに成功した感じがしない
    返信

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/27(木) 12:55:30  [通報]

    ライザップやっても痩せないのは、とりあえずワイルドではある
    返信

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/27(木) 13:01:04  [通報]

    失敗することもあるのを隠しているみたいでなんかなぁ。
    体力や気力なんて人それぞれだし、その人に合わせた健康なスタイルにするのがプロなんじゃないのかな。

    主人の同僚がライザップに通って、いきなり食べる量とか物が変わって体調崩して今休職中。
    お金払ってそこまで体壊されちゃね。
    返信

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/27(木) 13:04:27  [通報]

    ああ、そういう契約なのね
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/27(木) 13:21:20  [通報]

    全員が必ずしも痩せられる訳ではないよ。

    持病を持っていたり、その持病とかで薬を飲んでいたりしたらもちろん副作用とかもあるから痩せないし、無理な運動はできない。

    出来ても糖質制限の食事、または適度な運動ぐらい。

    ライザップは無理やりな事が多いからね。

    これはスギちゃんだけのせいではないから出演料は出すべき。
    スギちゃんに合ったプランを考えられなかったライザップとトレーナーの責任です。

    本当にサボってたら仕方ないけどね。
    返信

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/27(木) 13:25:18  [通報]

    炭水化物カットすれば簡単にやせられる、でもかなりキツイ超絶キツイ!炭水化物美味しい!!
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/27(木) 13:34:27  [通報]

    800万じゃなくても300万でもやるわw
    でも、結局終わってから維持するには、また通わなきゃダメっぽいんだよね
    一時的に痩せてもな…
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/27(木) 13:36:19  [通報]

    ライザップやってる期間は痩せたけど、華麗にリバウンド。
    同時期にやってた友人ABはその後甲状腺疾患、痛風と次々体壊した。私はリバウンドだけですんで良かったのかも。
    返信

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/27(木) 14:09:21  [通報]

    ネーミングが卑猥
    返信

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/27(木) 15:01:57  [通報]

    ライザップに行かなくても、普通のスポクラで筋トレと有酸素運動すれば簡単に痩せられるよ!
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/27(木) 15:10:53  [通報]

    >>19
    ガルちゃんでは大ウケしてると思ってた・・・
    返信

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/27(木) 15:34:39  [通報]

    800万円が本当なら頑張って痩せるけどな・・・。トレーナーもつくんでしょ?
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/27(木) 15:37:00  [通報]

    >>13
    これかw
    酷いねw
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/27(木) 15:43:09  [通報]

    >>68
    香取は痩せたから失敗ではないよ。
    で峯岸と一緒で食事制限継続しないとすぐ戻っちゃうんだよね。
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/27(木) 15:44:32  [通報]

    彦摩呂と小杉をなんとかしたほうがいい。
    身体壊しちゃうよ…
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/27(木) 17:58:06  [通報]

    >>13
    峯はcgだったよね。
    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/27(木) 18:00:17  [通報]

    杉ちゃん「杉ちゃんこの前ライザップのcm依頼来てダイエット失敗してそのcmを破棄しまたゼイ!ワイルドだろ?」
    返信

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/27(木) 18:26:09  [通報]

    成功してcm出演イメージ
    杉ちゃん「ライザップで鍛えたんだゼイ!ライザップだろ?」
    衣装はライザップカラーの黒のデニム。
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/27(木) 19:01:40  [通報]

    スギちゃん、最近ミュージカルの舞台やってたみたいだよ
    でもこの人はあのポテっとした体型だからこそって気もするんだよね
    返信

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:38  [通報]

    >>86
    800万貰ったら、アフターになる
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/28(金) 00:13:46  [通報]

    「バラダン」事実と異なる内容を放送で謝罪「おわびして訂正いたします」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    「バラダン」事実と異なる内容を放送で謝罪「おわびして訂正いたします」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、26日



    >MCの阿部哲子アナ(38)が「きのうの番組内『今夜は寝れ9』のコーナーにおいて、番組コメンテーターから、スギちゃんがコミットできなくてCM出演料をもらえなかったという発言がありましたが、この内容は事実と異なるものでした。関係者のみなさまには、ご迷惑をおかけしました。おわびして訂正いたします」と謝罪した。

    訂正とお詫びがあったってことは、スポンサー圧力かな?

    返信

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/15(火) 12:03:57  [通報]

    >>21
    あの人が痩せたのは糖尿病のせいじゃなかったっけ?
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/15(火) 13:04:33  [通報]

    スギちゃんのトピ立たないな~。寂しい。
    返信

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/15(火) 13:17:22  [通報]

    >>96
    今まで人任せだったから申請ガンバってみたんだけどダメだった…
    いつもスギトピ採用してくれる管理人さんはお休みなのかも…??
    返信

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/15(火) 13:40:25  [通報]

    スギちゃんトピ立ってないぜぇ?
    仕事終わったらあると楽しみにしてたぜぇ?
    返信

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/15(火) 13:46:13  [通報]

    きっといつもスギトピを採用してくれてる管理人さんがお盆休みなんだぜぇ。
    もう暫くの辛抱だぜぇ。
    返信

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/15(火) 14:06:54  [通報]

    ガルちゃんからスギちゃんで検索してここに来たぜぇ〜!
    わたスギもトピ立つの待ち遠しいぜぇ(ToT)
    返信

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/15(火) 14:17:45  [通報]

    管理人さんお盆休みとかあるの?だぜぇ?

    いや、特に大事な事があったわけじゃないけどずっと友達みたいな存在だったから寂しいんだぜぇ
    返信

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/15(火) 14:27:40  [通報]

    >>99
    やっぱりお盆休みなのかな?だぜぇ~
    寂しいぜぇ~ 管理人さーん!!待ってるぜぇ~泣


    返信

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/15(火) 14:41:59  [通報]

    ……もしかしてpart14で一旦打ち切り……とか

    やだぜぇぇ

    返信

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/15(火) 15:12:33  [通報]

    まだ1日も経ってないのに1週間くらい会っていない感覚
    すぐにトピ立つと思って余裕ぶっこいてたから管理人さんにSっ気芽生えたのかもしれない…なんてねぇ~(T∀T)(笑)
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/15(火) 15:19:01  [通報]

    ワタスもあまりにスギトピがたたないのでこっちに来てみたぜぇ~
    他にも来てるスギちゃんズがいてよかったぜぇ~
    何度も更新してるけど新しいトピがたたないぜぇ~
    お盆のせいなのかだぜぇ?
    返信

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/15(火) 15:23:08  [通報]

    もしかしてスギちゃんズ世代はお盆帰省で嫁の仕事が忙しくてスギちゃんねる見れなくて食い付きが悪いから、気付かぬまま前日トピに落ちて紛れてしまうのを恐れて、あえて新トピをたてるのはお盆は避けてるってことはないかい?
    返信

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/15(火) 16:24:07  [通報]

    お盆だから色々と考えられるぜぇ。
    今週末になっても立たなかったら(それまでは、他力本願だぜぇ。自分勝手だろぉ。)怒濤のようにスギトピを申請してみるぜぇ。
    返信

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/15(火) 16:51:35  [通報]

    ワタスギも申請してみたぜぇ。何回も何回もスギちゃんで検索してここへ来たんだぜぇ。
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/15(火) 16:51:47  [通報]

    昼寝してたぜぇ?
    もう立ってるだろぉ?ってみてみたらまだだぜぇ

    久しぶりに新着トピをたくさん見たぜぇ

    トピ申請今からしてみるぜぇ

    そしてココがまだ30日経ってなくて他スギちゃんがいてホッとしてるぜぇ
    返信

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/15(火) 16:52:55  [通報]

    昨日スギちゃん画像を貼ってトピ画像になったのはワタスの仕業だぜぇ
    惑わす行動してすみませんだぜぇ……
    だって寂しかったんだもん!だぜぇ
    返信

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/15(火) 17:41:00  [通報]

    まだ立たない
    まだ立たない~!
    もうスギトピのみんなは友達だし家族みたいなものだから、あのスギちゃん元気かな?あのスギちゃんはどうしたかな?って気になりまくりだぜぇ~
    管理人さん、お願いお願いします!採用してください!平和にスギりますから~~!!!
    今夜もまた申請してみるぜぇ。焦らさないでくださいだぜぇ。
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/15(火) 17:45:45  [通報]

    ここまで立たないと他の掲示板にスギちゃんたちが来れるようにスレ立てて来たいスギちゃんはそっちでお話しする、、とかできないかなぁ?なんて考えちゃうぜぇ。
    返信

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/15(火) 18:44:13  [通報]

    何故急に「秒で」立たないんだぜぇ……
    管理人さんやはり盆休みなのかい?だぜぇ

    掲示板て何だい?
    ガルちゃんしてたらわかるのかい?
    返信

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/15(火) 18:48:42  [通報]

    やっぱりここにきているスギちゃんずがいるぜぇ〜笑
    いちおうトピにのっとったコメントするぜぇ
    スギちゃん、ライザップ失敗残念だぜぇ
    あたすは今日の晩ごはんメヌーはおうちde焼き肉だぜぇ
    その後ウォーキングするけどぜんぜんカロリーのほうが上回っているだろぅ〜
    返信

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/15(火) 19:00:07  [通報]

    >>112やめろ
    以前、別トピでそれやって大騒ぎになったよ
    LINE交換とかね

    あえて普通の口調だけど、私もスギちゃんズよ
    じゃなきゃ、スギで検索してこのトピには来ない

    別の掲示板やサイトに誘導は絶対やめて
    二度とスギトピが立たなくなるから
    返信

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/15(火) 19:08:00  [通報]

    >>115
    そうか~、じゃスギちゃんズだとしても、ここでだぜぇ~でコメするのはよくないね。マナー違反かな。
    あえて普通にトークするべきだよね、反省。
    返信

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/15(火) 19:13:29  [通報]

    >>116
    「スギちゃん」「失敗」「CM」がトピの鉛筆マークだろぉ?
    つまり、その3つはトピに合った内容だぜぇ
    ぜぇに戻ったぜぇ

    別サイトに焦ってキツイ口調になって、ゴメンだぜぇ
    返信

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/15(火) 19:55:22  [通報]

    >>115
    ごめんなさい。
    別トピでの騒動とか知らなかったし、どうなんだろ~?程度の気持ちで書き込んだので。
    ネットのこと詳しくなくてすみません。

    でも、突然「やめろ」はビックリしました。
    そんな言い方するスギちゃんがいたんだね。
    怖い。
    返信

    +5

    -4

  • 119. 匿名 2017/08/15(火) 19:58:23  [通報]

    そうだね。ここでぜぇーをつけたりスギちゃんトピの話するのもルール違反かな。乗っ取りってことになるんだろうし。
    とにかく早くスギトピ立つといいな。
    最後の方「会えたらいいな」とか話してたから管理人さんに警戒されちゃったかな。

    私ももうここに書き込むのやめとくね。
    またいつか、スギちゃんたち。
    返信

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/15(火) 19:58:56  [通報]

    ここにいるスギちゃんは どんなスギちゃんなのかな?
    みんな、元気してるかな?
    ちなみにわたスギは おはヨーロッパスギだぜぇ

    今日体調良かったから画像貼るのに張り切ったら肝心なトピが無かったよー(シュン)

    返信

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/15(火) 20:16:42  [通報]

    >>120さん
    気持ちはすごくわかるけど、ここは別トピだから、ぜぇはつけないほうがいいですよって119さんの意見だと思うよ。私もあなたのことは知っているから、キツく聞こえたらごめんなさいい。

    返信

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/15(火) 20:17:45  [通報]

    もしやと思って来てみたら…
    やっぱりスギちゃんズがw
    私もスギちゃんズだけど
    ここではスギ語は止めておくね
    私も申請したんだけどなー
    ここ数シーズンは終わると
    その日のうちに次シーズンだった
    からさぁ
    だぜぇ〜だろぉ〜って
    早くスギりたーい
    返信

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/15(火) 20:22:07  [通報]

    >>121そうだね。ありがとう気をつけるね!でもみんな待ってるんだね(当たり前か) さぁ、私も申請しなきゃっ
    返信

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/15(火) 20:28:35  [通報]

    さぁ、飲むかなっ♪
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/15(火) 21:27:31  [通報]

    申請してるけど駄目だわ
    マッタリ待つしかなさそうね。
    私はやめろって強く言われて不快感も怖くもなかったよ。
    だってガルちゃんの荒れトピじゃ罵り合いだもの。
    強く言った方のおかげで、思い止まった方が居たし、悪役買うのは嫌だったろうけど、ありがとう。
    返信

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2017/08/15(火) 21:43:57  [通報]

    昨日今日と申請したんだけどダメね
    まぁ以前は数ヶ月待ちが普通だった
    からねー
    スギちゃん語が抜けたころにほいっ
    て感じだったし
    でも今年はお別れしてもすぐに再会
    だったからまたすぐみんなに会える
    と思ってたんだけどなぁ

    楽しみに待ちましょうかねー
    返信

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 21:48:27  [通報]

    わっ!ここにスギちゃんたちきてたんだね!
    いつものスギりじゃないスギちゃん新鮮だなぁ

    わたしもかなり長くスギちゃんトピにいるから、なんだか寂しいよ(泣)

    でも素のみんな、なんかかわいい
    返信

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/15(火) 21:56:05  [通報]

    >>125
    んー、横だけど
    それはあなたに言ったんじゃなく他の人に宛てた言葉だからでしょ?
    言われた本人が怖かったって言ってるのにわざわざ「私は怖くなかった」とかコメントする意味がわからないけどな。
    他のトピがそうだからって言い方をキツくして人を傷つけていい理由にはならないよね?
    普通に「こういうことがあったし、そういうことすると採用してもらえなくなるからやめようよ」くらいでよかったんじゃないかな?
    匿名掲示板だろうが、相手してるのは人間なんだから言葉遣いには気を付けながら会話したいけどな。

    ちなに私も昨日から何回もトピ申請してるよ。
    何人が申請しようが採用しないってことは「スギトピはしばらく採用しない」っていう方針になっちゃったのかな?
    さみしいなぁ。
    返信

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2017/08/15(火) 22:05:03  [通報]

    >>128
    ほんと、寂しいねぇ‥

    私も何回か申請してるけどダメ‥

    でも前は2ヶ月以上立たないことが普通だったんだよね

    返信

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/15(火) 22:13:04  [通報]

    よくよくかんがえたらさ、モンハンのトピは散々部屋たてたりしてガルチャン以外で関わってるのに、他の掲示板にいったりLINE交換したりしちゃダメってよくわかんないね。
    返信

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/15(火) 22:32:39  [通報]

    全然関係ないんだけどさ
    ムカデが出たよー( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    怖かったーー

    返信

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/15(火) 22:39:38  [通報]

    >>131
    大丈夫ー?
    ムカデ、恐ろしいね
    ガクブルしちゃうよ((((;゚Д゚)))))))
    返信

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/15(火) 22:45:00  [通報]

    >>132お湯を沸かしてる間に逃げられちゃったのよぉ(T-T)
    ※お湯をかけると死ぬって聞いてしてみた。
    返信

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/15(火) 22:49:27  [通報]

    ボンビーガールにスギちゃん出てる!
    返信

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/15(火) 22:50:45  [通報]

    ボンビーガールにスギちゃん出てる〜
    返信

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/15(火) 22:51:28  [通報]

    >>134
    かぶったね!w
    返信

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/15(火) 22:52:03  [通報]

    >>133
    イヤーッ
    きょわいっ!ムカデどこいったの(゚o゚;;
    健闘を祈るっ

    返信

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/15(火) 22:55:09  [通報]

    >>136ほんとね!(笑)かぶったね
    スギちゃんすぐに終わったけどね(笑)
    携帯触ってたけどスギちゃんの声がして反応すごかった私……
    家族からしたら え?どうした?どうした?状態だよ
    返信

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/15(火) 22:56:36  [通報]

    「ぜぇ」じゃないSGEのみんなにジワる^_^
    なんだろう、この新鮮味

    トピ主さんトピずれしちゃっててごめんなさい‥
    返信

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/15(火) 22:58:18  [通報]

    >>131
    こわかったねー大丈夫?
    前にムカデをハサミでチョン切るっ
    ってスギトピでコメしたなぁ
    この前ダンナが夜中にムカデに
    手を刺されてすごい腫れたよぉ
    恐ろしい虫じゃー!
    返信

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/15(火) 23:00:29  [通報]

    ムカデ 刺されたら怖いよーどこに行ったんだろー泣 1人いるともう1人いるって言うし!!(>_<)
    返信

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/15(火) 23:03:31  [通報]

    >>138
    わかるーw
    スギちゃんあんまりTV出なから(ごめんなさーい)
    TVでスギちゃん見ると反応ハンパないよー
    おーぉ〜スギちゃん!って感動するぅ
    返信

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/15(火) 23:10:24  [通報]

    >>141
    なぜ人数でカウントしてるの笑
    私も7,8回申請したけど駄目だったな

    スギちゃんどの画像見ても腕太いよね、ライザップ失敗を納得してしまった
    返信

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/15(火) 23:16:32  [通報]

    >>143げげっ。本当だ!人でカウントしてしまっている、、一匹2匹の間違いでした。おーおぞましいぃ。

    申請またしてみた。
    でももしかしたらあんまりし過ぎると天の邪鬼でスルーされてんのかしら?
    返信

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/15(火) 23:16:50  [通報]

    管理人さんジラしてるのかしらん
    返信

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/15(火) 23:18:23  [通報]

    >>140ハサミで切るとか!!
    無理〜〜気持ち悪くて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    腫れたくないよー。
    あ、でも腫れたら仕事休めるかも、、
    いやウソウソ
    返信

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/15(火) 23:21:00  [通報]

    管理人さんへの接待と賄賂が足りなかったのかな(笑)
    でも、またきっとみんなでぜぇぜぇ出来るよね
    じゃないとやだよ(泣)
    返信

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/15(火) 23:24:28  [通報]

    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/15(火) 23:25:49  [通報]

    M(虫)はもう見た目からアウトだよねぇ…ゾゾッ
    素早いし、ちょっとの隙間を出入りするし…
    早く見つけてやっつけないと落ち着いて眠れないよね
    返信

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/15(火) 23:27:05  [通報]

    >>146
    万が一刺されても冷やしちゃダメだよ
    すぐに刺されたところをシャワーで45℃位の湯をしばらくかけるんだよー
    気分が悪くなったりしたら病気へgoしてね
    刺されないことを祈ってるよ
    返信

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/15(火) 23:28:12  [通報]

    スギトピ採用するなと申し出があったとか?

    マイナス思考になっていく…
    返信

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/15(火) 23:31:33  [通報]

    >>144さん
    >>143です。さすがスギちゃんズの一人、レスにもふふっと笑ってしまった!
    明日はスギ(水)曜日、根気よく申請してみるよ!
    返信

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/15(火) 23:47:45  [通報]

    >>150ありがとう♪貴重な情報だわっ。
    そのMが出た場所に布団敷いて寝るんだー。
    うちは狭いからベッドなんぞ置かない〜置けない〜。Mさんどうか出ないでおくれやす〜
    返信

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/15(火) 23:50:05  [通報]

    >>151
    そんな申し出があったとしたら…

    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/15(火) 23:55:04  [通報]

    >>154
    おすぎちゃん
    「MKDと一緒に踏んづけてやるんだから~!!」

    落ち着いて(笑)
    返信

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/16(水) 00:39:33  [通報]

    やはりみんなここにいたのか。なんかホッとしたよ、同じ考えの人がいたんだね。
    それに、すぎらないみんなが、新鮮で(*^^*)
    最近、スギちゃんトピはまたすぐたつだろうとの、おごりがあったかもしれない。
    でも、心に穴が空いたみたいでさみしい。
    返信

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/16(水) 01:37:41  [通報]

    もしかして・・・と思って来てみたら同士の方がいて嬉しいです!
    返信

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/16(水) 01:50:02  [通報]

    なんだかスギ語じゃないと照れちゃうね(笑)
    親しくなってたはずなのに私は今誰としゃべってるんだろうって感じ
    クラス替えで初めてしゃべったコみたいな
    返信

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/16(水) 02:36:18  [通報]

    >>155
    MKD=マキダイ
    で合ってる?
    返信

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/16(水) 04:39:54  [通報]

    絶対スギちゃんズだろう~って画像が溢れてるトピがあったよ(笑)
    返信

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/16(水) 04:51:29  [通報]

    >>160
    知ってる〜
    というか参加してる!
    絶対スギちゃんたちいると思った(笑)
    返信

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/16(水) 05:27:14  [通報]

    >>159
    ノンノン
    MKD=ムカデだよー(笑)
    返信

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/16(水) 05:35:06  [通報]

    >>161です
    横ですが…を忘れましたー
    >>155さんごめんなさい
    返信

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/16(水) 05:42:17  [通報]

    あらこんどはアンカー待ちがえてる
    >>161さんごめんなさーい
    ボケボケだぁ〜
    返信

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/16(水) 06:12:44  [通報]

    >>160どんなトピー?ココも溢れてるよぉ
    返信

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/16(水) 06:41:45  [通報]

    ぐんもーにん

    月の使者が来てもーたでぇ

    コーヒー飲んであったまろう
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +11

    -2

  • 167. 匿名 2017/08/16(水) 06:45:15  [通報]

    今日こそスギトピでまたあなた方とお会いできますように…
    返信

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/16(水) 06:46:11  [通報]

    スギちゃんずのみんな、オホーツク!
    トピ立たなくて悲しい気持ちはわかるけど、とりあえずトピにそった話もしましょうね

    以前の騒動を知ってるアタスからすると、何かと怖いんだわ

    他トピであることないこと書かれないよう、地道に新トピ申請いたしましょう

    お金があったら、ライザップ行ってみたいなー!
    このお盆中にも、体重微動だにせず…よ
    プラスになってなければ大丈夫よね?
    ポジティブだろう~?(笑)
    返信

    +10

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/16(水) 06:53:42  [通報]

    >>168
    スギ語やめろ
    返信

    +1

    -11

  • 170. 匿名 2017/08/16(水) 06:59:27  [通報]

    みんなに会えて嬉しかったけど、このコメ最後で次のトピ立つまで我慢するね
    また会おうね
    返信

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/16(水) 07:44:44  [通報]

    >>169
    いい方!
    返信

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/16(水) 07:48:16  [通報]

    でもスギちゃんが痩せたら、ゆるキャラみたいなほんわか感がなくなりそうだから、結果にコミットしなくて良かったのでは?
    痩せてイケメンになって(痩せるとまぁまぁイケメン風だよね?)ブーチブーって画面に出てきたらなんかいけすかない気がする
    返信

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/16(水) 07:49:38  [通報]

    >>171ですが、言い方、ね
    返信

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/16(水) 08:16:05  [通報]

    >>172
    たしかに!
    いけすかない…にウケたわ笑
    返信

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/16(水) 08:17:12  [通報]

    スギちゃん、ライザップ成功してたらこんな感じなのかな
    でもライザップって食事制限ものすごいみたいだから終わって、食生活が元に戻るとリバウンドしちゃうみたいだよね
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/16(水) 10:03:56  [通報]

    >>175
    スギちゃん目が素敵だよね。
    素敵?きれい?
    返信

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/16(水) 11:40:41  [通報]

    >>175
    聞いた聞いた~
    ライザップは糖質・炭水化物をひたすら抜くだけらしいね。身体に悪そうだし、そりゃリバウンドするよね~
    返信

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/16(水) 11:50:54  [通報]

    >>177
    175でーす
    そうそう、キュウリとか生野菜中心みたいね
    わたしの場合、ライザップじゃなくて普通のジムなんだけど最低3回のトレーニングとタンパク質多めであとは規則正しい食生活してねって言われてる
    筋肉量が増えると体重は増えるけど脂肪が減るので見た目はかなり引き締まると
    返信

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/16(水) 14:30:52  [通報]

    ライザップねぇ……お金あったらするけどー
    返信

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/16(水) 14:49:55  [通報]

    私、オホーツクの繰り返しにイライラしてスギトピにあまり行かなくなったよ

    胸焼けだわ
    返信

    +1

    -8

  • 181. 匿名 2017/08/16(水) 14:57:51  [通報]

    胸焼けなら胃薬あげるわ

    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/16(水) 15:10:04  [通報]

    >>180
    そうなんだ
    でもきっと、あなたに限らず色んな理由で離れていった人はいると思うよ
    返信

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/16(水) 15:35:39  [通報]

    猫になりきって会話するトピがたったね

    まさかスギトピがマンネリ化して、猫語トピに方向転換したんじゃないよね(^^;
    返信

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/16(水) 15:54:54  [通報]

    >>183
    そんなのあるんだ?
    見にいってみよ
    返信

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/16(水) 15:59:56  [通報]

    >>184
    コメ数伸びてないよ、89コメとか。
    スギトピだったらもっとぐいーん伸びるのにね
    返信

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/16(水) 16:24:05  [通報]

    >>180
    そうなんだ!
    全く気がつかず毎日普通に使ってたよ、ごめんね

    ところで店舗が近くにない人のための「ライザップスタイルプログラム」ってのがあるらしくて調べてみたよ
    置き換えドリンクやトレーニングのDVDなんかがセットになってるみたい

    一ヶ月5万6千円?くらい(初回割引あり)
    すべて自己管理するわけだから、強力に意思の強い人じゃないと絶対痩せないよね

    …無理だ~(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/16(水) 16:34:06  [通報]

    >>186
    ヒェー!高いね!
    無理だぁ(汗)
    返信

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/16(水) 17:01:43  [通報]

    あれからムカデ出ない
    どこいったんだか

    ライザップのCM最近見ないね
    返信

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/16(水) 17:23:41  [通報]

    てかここ管理人覗いてるの?
    スギちゃん言葉話しても大丈夫じゃない?
    返信

    +1

    -6

  • 190. 匿名 2017/08/16(水) 17:44:29  [通報]

    >>182あなた時々、イヤミったらしいコメントしてた人?
    スギトピも裏では、こんななんだね、怖いよ。
    返信

    +0

    -5

  • 191. 匿名 2017/08/16(水) 17:44:39  [通報]

    管理人さんが見てるとかっていう問題じゃないと思う
    返信

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2017/08/16(水) 17:46:58  [通報]

    スギちゃんズから申請がどしどし来てる事はご存知だし、そしてこのトピにコメントが更新され始めたな…とは気付かれてるかもしれない…よ?
    ガルちゃんがスギ中心で回ってる訳ではないんだけどね…
    返信

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/16(水) 17:59:18  [通報]

    ないないヾノ´゚д゚`)ナイナイ
    返信

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/16(水) 20:53:20  [通報]

    何で他のトピは立つのにスギトピはスルーなんだよ管理人さん〜
    返信

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2017/08/16(水) 22:51:16  [通報]

    何度も申請したらダメなのかな?
    返信

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/16(水) 23:57:27  [通報]

    やっぱり昔からスギトピをよく知ってる担当の方がお休み中なんじゃないかな?
    ちょっとあの人がいないと、どの申請を許可すればパート15として相応しいのかわからない、みたいな。
    ちなみに私もトピ申請してます~
    返信

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/17(木) 01:38:28  [通報]

    午前0時回ってもトピが立つようになったのも管理人さん代わったから!?
    返信

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/17(木) 01:54:00  [通報]

    今日こそは新トピ立ちますように!
    返信

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/17(木) 07:22:09  [通報]

    >>197昨日まで0時回ってもトピ立ちしてなかったのー?
    管理人さんお盆休み終わったかなー(o´艸`)
    返信

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/17(木) 08:19:13  [通報]

    お盆はベテラン管理人さんがお休みをとってて、今は若い管理人さんが切り盛りしてそうだよね
    返信

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/17(木) 10:08:18  [通報]

    あら?!
    何度「スギちゃん」で検索してもトピがないなーと思ってたら、ここのコメント増えてるから開いてみたよ(o^^o)
    みんないて嬉しい!

    早くトピ立つといいなぁ、今日も申請してみるよ〜♪
    返信

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/17(木) 11:31:57  [通報]

    >>199
    ぬぁっ!ごめんなさい、分かりづらかったみたいで…。
    この夏からか(?)、0時回ってもガルちゃんトピが立つなぁって思って。
    スギトピOKの管理人さんじゃなくなったのかなぁ…と。
    休暇中なら良いのだけど、何かあったのか、辞められたのか…とか思ったのよ~。
    返信

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/17(木) 11:51:25  [通報]

    >>201
    同じくです!
    管理人さん、盆休みかしらん?
    返信

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/17(木) 12:21:18  [通報]

    スギちゃんスピンオフ、スギらないスギちゃん集合!って申請するも撃沈
    そらそうか(汗)
    返信

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/17(木) 12:58:48  [通報]

    スギちゃんの事務所に圧力かけるな!って電話してやろうか!(嘘)
    返信

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/17(木) 13:12:21  [通報]

    まだかなー
    返信

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/17(木) 13:14:23  [通報]

    全然立たないね‥
    トピ終わっても、すぐ立つものだと思ってたけど前は数ヶ月おきだったよね
    あの頃にもどっちゃうの〜?
    管理人さん、助けて〜
    返信

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/17(木) 13:21:02  [通報]

    うん、最近は「秒で!!」ってな感じでトピが立ってたよね。他のトピの秒から何か指摘があったのかもしれないよね…

    寂しいよースギちゃん達会いたいっ
    返信

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/17(木) 13:22:59  [通報]

    >>207
    前は3~4か月くらいのスパンだったものね
    瞬時に立つのが当たり前みたいに思ってたけど、甘えちゃいかんのね(笑)

    申請しつつ、気長に待ちましょう!

    今日はお腹が痛くてウォーキングも筋トレも中止!
    みなさんも夏風邪に気をつけてね
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/17(木) 13:31:55  ID:tZVaaZW4xK  [通報]

    普段のスギちゃんたちもやっぱり安心感が半端じゃないよ(泣)
    早く会いたいな

    おっと、トピにそったお話もしようかな
    ライザップ‥毎日食べた物を申告しないとダメなんだっけ?
    私だったら即見捨てられそう(笑)
    だってキュウリ食べられないんだもの
    返信

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/17(木) 13:36:13  [通報]

    そうだよ、毎食報告するらしい……
    炭水化物×炭水化物は破門だな
    返信

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/17(木) 13:38:00  [通報]

    スギちゃんたち、カレーとかピザとかミスド大好きだもんね
    全員毎日こっぴどく叱られそう(゚o゚;;
    返信

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/17(木) 13:40:36  [通報]

    コメントの伸びがスゴすぎてなかなか追い付けない時、トピが立つ間隔もう少し空いていたらな…(スギ休みほしいな…1ヶ月休もうかな…←勝手に休めよ 笑。でも話ついていけなくなる 泣)なんて自己中な事思ったりしたけど、数日(数時間)でスギホームシックだった(笑)
    一時間以内に立つ事がずっと続いてたからスギ中毒&依存がヤバイ事になってる
    あ、やる事無くて暇してる訳じゃないよ!
    返信

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/17(木) 13:58:08  [通報]

    >>213
    私も14は休み休みだったよ
    読み飛ばしてることもあったし
    でも無いと寂しいね
    実家みたいになってるのかなぁ
    返信

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/17(木) 14:06:51  [通報]

    カロリーまでは知らんが、食べたものと体調の記録※は15年くらい続けてるよ~!
    でも最近は食べる量気を付けてる訳じゃないし運動も殆んどしてないからパーフェクトバディではない(笑) ユルく体型キープにはなってるかも。
    ただ書き込む事が日課になってるだけ。書き方も汚くなった…。
    ※(前はエクササイズやマッサージも記録。)
    あと、体調やお腹の調子(unkの具合)からアレルギーやお腹に合わない物の発見にもなるよ!
    ずっと日記取ってあるけど処分に迷う…。
    返信

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/17(木) 14:15:24  [通報]

    >>215
    レコーディングってやつかな?
    それ、すごくいいみたいだね
    うちの娘がやってるんだけど効果あるよね
    母は暴飲暴食で自前の浮き輪がくっついてる感じ
    返信

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/17(木) 14:19:28  [通報]

    ファーストシーズンがスタートした記念日8月25日には採用されると良いね
    返信

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/17(木) 14:22:58  [通報]

    ここでみんなが集ってたとは~!

    職場のお局にチクリと言われた。
    お局が去ったあと、同僚さんに「また言われた?」と聞かれたから「まあ気にしないけどさ」と、お局に聞こえるように言ってやった。
    明日何を言われるか戦々恐々。まあいいか。
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/17(木) 14:32:39  [通報]

    私も毎日、申請してる。申請しすぎてウザがられたかな~?
    トピ採用してよ~!
    返信

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/17(木) 14:35:02  [通報]

    >>216
    まだそのネーミングはたぶん無かった頃ですが…それになるのかな?
    途中環境が変わって記録してなくて4、5年ぼど空白なんで、始めたのは約22年前になります
    ご飯の量減らしてた事もあったけど、最近の糖質と炭水化物控えるダイエットは絶対無理だわ…好きなんだもの(笑) 断食ポテチは3ヶ月め(汗)
    返信

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/17(木) 14:47:44  [通報]

    ライザップかぁ 今マック食べてるし 夜はカレーライスだし 私には向いてないな(笑) サラダを先に食べるといいんだよね、確か
    返信

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/17(木) 15:02:09  [通報]

    急な雨〜!!竜巻注意報も出た
    返信

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/17(木) 15:14:10  [通報]

    >>220
    おおっ!レコーディングのパイオニアだね(笑)
    うちはダンナが糖質制限で娘がレコーディングと筋トレ
    2人ともやたらと自分に厳しいの
    なぜか私だけダラダラ‥
    明日ジム行ってこよー!
    返信

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/17(木) 15:27:39  [通報]

    >>217
    もしかしたら管理人さん、その日に合わせてトピを立てるつもりなのかもね?
    その方がいつも以上に盛り上がりそうじゃない。
    返信

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/17(木) 15:30:34  [通報]

    >>223
    パイオニアだなんて~(笑)
    きっかけはティーン誌のダイエット特集ですよぉ! え?私発信じゃない事くらいわかってるって?

    ご主人と娘さんストイックで凄いな~!!
    うん、運動も大事よね…
    223さんジム頑張ってくださいね~いってらっしゃいまし~♪

    返信

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/17(木) 15:33:22  [通報]

    >>224
    だとしたら管理人さんスギ愛に溢れてるね(笑)
    だったら良いなぁ♪
    頼もしいスギメンバーだ!!(笑)
    返信

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/17(木) 16:46:56  [通報]

    私の申請スギトピ以外2個も立ったんだけど、、^^;??それ以外申請してないのに、、
    返信

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/17(木) 18:11:31  [通報]

    担当の管理人さんが夏休みだったら、来週の月曜あたりにトピ立つかしら?
    返信

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/17(木) 18:17:51  [通報]

    >>226
    あと1週間もお預け!?
    そりゃないよ~!
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/17(木) 19:02:53  [通報]

    うおーっ、そろそろスギトピが無いと 禁断症状が出そうだよーっ
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/17(木) 19:12:33  [通報]

    予測変換から「だぜぇ」がすぐに出てこなくなってる~(/´△`\)
    返信

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/17(木) 20:16:01  [通報]

    だぜぇ あ、まだ私は出るよー

    こりゃ25日までゆっくりしようかね
    返信

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/17(木) 20:46:31  [通報]

    >>230
    私もスギ中毒だよー。
    仕事や家事の合間に、やたら新着トピの更新してる。
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/17(木) 21:35:46  [通報]

    うーん、スギらないみんなもいいねぇ
    地元を出て方言を出さないように頑張ってたころを思い出すなぁ
    返信

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/17(木) 23:10:06  [通報]

    >>233
    画像‼︎ (爆)
    保存させてもらいました♡
    返信

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/17(木) 23:32:57  [通報]

    >>160&>>161
    ここからいらしていたのね!
    相変わらず、明け方に「画像」を整理しています。
    おふざけ画像が増える一方です。
    今日からは、こちらでも「会話」できますね!
    スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露
    返信

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/17(木) 23:51:36  [通報]

    >>233
    猫の足の躍動感!w
    返信

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/17(木) 23:52:40  [通報]

    いつも新着更新してるから、1日にこんなに新トピがたってることに驚いたわ
    返信

    +4

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック