ガールズちゃんねる

「やらずにはいられなかった」 高畑充希、赤ちゃんコスプレで万札を数える姿が「かわいいけど怪しすぎ」

130コメント2017/07/28(金) 19:28

  • 1. 匿名 2017/07/27(木) 09:50:50 


     「やらずにはいられなかった」 高畑充希、赤ちゃんコスプレで万札を数える姿が「かわいいけど怪しすぎ」 - ねとらぼ
    「やらずにはいられなかった」 高畑充希、赤ちゃんコスプレで万札を数える姿が「かわいいけど怪しすぎ」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    女優の高畑充希さんが7月25日、赤ちゃんのコスプレ姿で大量の万札を数える動画をInstagramで公開しました。見てはいけないものを見てしまった気分だ。ドラマ「過保護のカホコ」(日テレ系)で赤ちゃんのコスプレをした高畑さん。フリルが付いたピンク色のかわいらしいベビー服には似合わないあぐら姿で、大量の万札の枚数を数える姿はまさに外道。始めこそやや見下し気味の真顔でしたが「やらずにはいられなかった」という行為に快感を覚えたのか、動画の最後では不適な笑みを浮かべています。この顔は見せたらアカンやつ。


    このおふざけ動画にコメント欄では「こわッ」「ブラックカホコ」「かわいいけど怪しすぎ」」など妙にリアルな表情に生々しさを感じたファンの声が寄せられた一方で、「死ぬほど笑った」「おふざけ最高!」「面白い」と高畑さんのギャグセンスに笑いを誘われた人もいました。

    +52

    -285

  • 2. 匿名 2017/07/27(木) 09:51:27 

    いろんな種類のクスリ飲んじゃったか

    +262

    -25

  • 3. 匿名 2017/07/27(木) 09:51:29 

    引くわ

    +469

    -34

  • 4. 匿名 2017/07/27(木) 09:51:38 

    変わった子だね。ブスなんだから大人しくしといた方がいいよ。

    +670

    -89

  • 5. 匿名 2017/07/27(木) 09:51:46 

    障がい者の役なの?
    過保護とは違うよね、なんか違和感

    +350

    -58

  • 6. 匿名 2017/07/27(木) 09:51:58 

    赤ちゃんの恰好で下品なこともやっちゃうアタシ感

    +463

    -18

  • 7. 匿名 2017/07/27(木) 09:52:00 

    炎上宣伝かな?じゃなきゃただキモい

    +236

    -17

  • 8. 匿名 2017/07/27(木) 09:52:05 

    つくづく可愛くない

    +403

    -22

  • 9. 匿名 2017/07/27(木) 09:52:06 


    下品やね

    +207

    -12

  • 10. 匿名 2017/07/27(木) 09:52:08 

    【女優の自宅】高畑充希さんの自宅【とと姉ちゃん】
    【女優の自宅】高畑充希さんの自宅【とと姉ちゃん】
    【女優の自宅】高畑充希さんの自宅【とと姉ちゃん】jitakukoukai.com

    朝の連続テレビ小説とと姉ちゃんでヒロインを演じる高畑充希さんの自宅です。2015年4月26日に誰だって波瀾爆笑にて放映されたものです。

    +4

    -43

  • 11. 匿名 2017/07/27(木) 09:52:11 

    全国の高畑さんごめんなさい。
    高畑って名字は、おかしな人が多いんですか?

    +380

    -48

  • 12. 匿名 2017/07/27(木) 09:52:14 

    この人どうも好きになれない。

    +229

    -17

  • 13. 匿名 2017/07/27(木) 09:52:27 

    ドラマ見てないからかもだけど
    今話題の頭おかしい女子に入ったかと思った

    +86

    -9

  • 14. 匿名 2017/07/27(木) 09:52:31 

    工作員が高畑充希の悪口書きまくるだけのトピ。

    +24

    -48

  • 15. 匿名 2017/07/27(木) 09:52:37 

    こわいこわい。

    +47

    -7

  • 16. 匿名 2017/07/27(木) 09:52:59 

    過保護のカホコの時のキョトン顏が嫌い、イラつく

    +331

    -22

  • 17. 匿名 2017/07/27(木) 09:52:59 

    気も落ち悪いし、お股に目が行く

    +97

    -10

  • 18. 匿名 2017/07/27(木) 09:53:01 

    いつも自宅リンク貼る人なんなの?

    +140

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/27(木) 09:53:09 

    なんか生々しいなあ
    札束を数える目がすごく嬉しそうだ

    +14

    -9

  • 20. 匿名 2017/07/27(木) 09:53:15 

    今のドラマの役さあ、顔のお陰かほんとに頭おかしそうな雰囲気する
    一回見てもうギブアップした
    せめて普通の女の子の役してほしい

    +180

    -11

  • 21. 匿名 2017/07/27(木) 09:53:33 

    キモッ(°_°)
    死ぬほど笑う要素どこにも無いんだけど。

    +184

    -17

  • 22. 匿名 2017/07/27(木) 09:53:50 

    >>14
    工作員だけじゃないでしょ

    +32

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/27(木) 09:54:01 

    演技はうまいよなー
    この子が出てるドラマ結構見てるけどうまい

    嫌な役の時はとことん嫌になるし
    うまいと思う

    +25

    -50

  • 24. 匿名 2017/07/27(木) 09:54:13 

    面白いし変に気取らないところがいいね

    +42

    -141

  • 25. 匿名 2017/07/27(木) 09:54:22 

    この人嫌い

    +168

    -25

  • 26. 匿名 2017/07/27(木) 09:54:40 

    >>18
    アフィでしょ
    規制しない管理人もズブズブなのかしら

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/27(木) 09:54:44 

    頭おかC
    赤ちゃんからやり直せ

    +55

    -12

  • 28. 匿名 2017/07/27(木) 09:54:46 

    なんか嫌いな顔なんだよねぇ〜

    +172

    -16

  • 29. 匿名 2017/07/27(木) 09:54:47 

    演技上手いよね、女優さんて感じ

    +23

    -57

  • 30. 匿名 2017/07/27(木) 09:55:13 

    オープニングの衣装だよね?
    ドラマけっこう面白いから好きです

    +31

    -33

  • 31. 匿名 2017/07/27(木) 09:55:14 

    ドラマ期待してたんだけど、この人の役がウザくて第1話で飽きました。

    +113

    -14

  • 32. 匿名 2017/07/27(木) 09:55:32 

    >>10
    金稼ぎいらっしゃい

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/27(木) 09:55:40 

    昨日の放送で黒木瞳に「黙れ黙れ黙れ!!!」って立てついたシーン良かったよ

    +45

    -34

  • 34. 匿名 2017/07/27(木) 09:55:40 

    うわわわわ・・・

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/27(木) 09:55:42 

    そんなお札よく持ってたね。

    +14

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/27(木) 09:55:45 

    女優でいうと北川景子のような主演を張れる女優でなく大竹しのぶの立ち位置だと自覚してほしい

    +185

    -8

  • 37. 匿名 2017/07/27(木) 09:55:52 

    きっしょ
    頭おかしい

    +23

    -13

  • 38. 匿名 2017/07/27(木) 09:57:30 

    演技うまいか?
    いつも目元と口元がアワアワしてる感じ。

    +122

    -7

  • 39. 匿名 2017/07/27(木) 09:58:45 

    一瞬、高畑淳子と勘違いしたせいで高畑充希見てホッとしたっていうw

    +8

    -10

  • 40. 匿名 2017/07/27(木) 09:59:30 

    ドラマ内で色々なコスプレを披露してて、それにあった面白い設定の写真を公開している。
    それの一つだよ。
    他にも宇宙飛行士、大工、僧侶などある。

    +5

    -15

  • 41. 匿名 2017/07/27(木) 09:59:33 

    この人のパッとしないグループの仕切り屋臭が好きになれない

    +95

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/27(木) 10:00:01 

    ぶちゃくなる(割といつも)

    +94

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/27(木) 10:00:36 

    朝ドラの時も防空頭巾でChoo Choo TRAIN踊ってたよ。
    当時ドン引きした記憶がある。

    +113

    -6

  • 44. 匿名 2017/07/27(木) 10:00:59 

    ギャグセンス…

    ないでしょ。

    +69

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/27(木) 10:02:00 

    「やらずにはいられなかった」 高畑充希、赤ちゃんコスプレで万札を数える姿が「かわいいけど怪しすぎ」

    +14

    -62

  • 46. 匿名 2017/07/27(木) 10:03:07 

    やってみたい気持ちわかる。
    あっ万札を数えることだけ。

    +13

    -9

  • 47. 匿名 2017/07/27(木) 10:04:43 

    この人ドラマ・バラエティ関係なく食べ方が汚い。

    +167

    -10

  • 48. 匿名 2017/07/27(木) 10:05:00 

    私は30代半ばだから、このくらいの年の子がこんなことしてても嫌悪感はない。
    むしろアラサーで常識なく騒いでる鈴木奈々のほうがいやだ。

    +19

    -19

  • 49. 匿名 2017/07/27(木) 10:05:12 

    自分が可愛いと思ってる人

    +75

    -6

  • 50. 匿名 2017/07/27(木) 10:05:25 

    × ブチャくなる
    ○ いつもブサ

    +125

    -8

  • 51. 匿名 2017/07/27(木) 10:05:28 

    ガルちゃん民が一方的に嫌っている芸能人の1人

    +25

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/27(木) 10:06:11 

    嫌いじゃなかったのに、カホコのイメージがつきすぎて嫌いになってしまいました。
    こういう写真も気持ち悪く感じる。
    生理的に無理。

    +15

    -8

  • 53. 匿名 2017/07/27(木) 10:07:29 

    可愛いとは思わない
    ただ怪しいだけ

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/27(木) 10:08:11 

    この子とナントカたおちゃん、がるちゃんで嫌われてる若手女優トップ2だけど私この子の方が苦手だ。たおちゃんはバラエティーでも身体張ったり一生懸命受け答えしてるからいじらしくて好き。画像だと「むむむ…」だけど動画だと可愛いと思う。この子は両方「むむむ」
    なのにこうして奇をてらうようなことするんだもんなー。非常にイタイ

    +38

    -11

  • 55. 匿名 2017/07/27(木) 10:09:05 

    怖いっていう感想しかないわ

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/27(木) 10:10:24 

    ブルゾンちえみの真似をしたCMは面白いしかわいい

    +5

    -31

  • 57. 匿名 2017/07/27(木) 10:11:22 

    演技派ぶってんのがうざい

    +51

    -5

  • 58. 匿名 2017/07/27(木) 10:14:33 

    この人自分のこと「可愛いのにイロモノ系もやっちゃう一味違う女優」と思ってるねー

    +81

    -7

  • 59. 匿名 2017/07/27(木) 10:16:30 

    ほーーーーーーんとうに、無理!!!

    +50

    -5

  • 60. 匿名 2017/07/27(木) 10:17:43  ID:UgsaqIJrnl 

    ちょっと怖いしこの人不思議ちゃんあるよね。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/27(木) 10:19:41 

    ブス界の美女

    +20

    -6

  • 62. 匿名 2017/07/27(木) 10:21:53 

    ん?あくまでもドラマのシーンで必要だったからした格好ってことだよね?
    こんな格好はめったにしないから、自分でも面白がってインスタに上げただけってことでしょ?
    そんな叩かれるとこあるかな?
    まあ、万札数えてるのは不思議だけど…

    +11

    -13

  • 63. 匿名 2017/07/27(木) 10:22:26 

    なんでこんなに嫌われてるの?
    昨日初めてドラマ見たけど、演技も上手くて、最後の方のシーンとか鳥肌立ったし。

    いい女優さんだと思うけどなぁ…

    +22

    -30

  • 64. 匿名 2017/07/27(木) 10:27:55 

    カホコはだんだん面白くなってきてるよ
    昨日のカホコがキレるシーンは笑えたしちょっと泣けた

    せっかくカホコを応援したい気持ちになってるのにドラマ関連で変なことするのやめてほしいかもー

    +11

    -24

  • 65. 匿名 2017/07/27(木) 10:34:12 

    >>63
    演技はうまいと思うんだけど、嫌いだなーー

    顔と言動のカンに障るかんじが
    演技のうまさを超えてるんだと思う

    +27

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/27(木) 10:35:38 

    この子ガル民かもねw
    Twitterですら話題にならないが、ガルでは人気

    +4

    -6

  • 67. 匿名 2017/07/27(木) 10:36:03 

    みてたけどそんなシーンあった?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/27(木) 10:37:01 

    みんな、嫌い、むかつく言うのは演技うまいからだとおもうよ。昔真木よう子出てたレストランのドラマで、ぶりっ子役で出てたよね?そんときもうまかったもん 腹立つけど 腹立つ役うまい ドコモのCMは別人だし

    +10

    -22

  • 69. 匿名 2017/07/27(木) 10:40:25 

    >>23
    いや、ど下手でしょ。演技わざとらしいもん。

    +36

    -9

  • 70. 匿名 2017/07/27(木) 10:41:57 

    CMでいらついてカホコ見たことないんだけど、深キョンがやったらまだマシなレベル?ブスだからいらつくのかな

    +23

    -5

  • 71. 匿名 2017/07/27(木) 10:42:36 

    とと姉ちゃんに出るまでは好きだったんだよ。
    あの朝ドラは脚本も悪けりゃ演じ方もおかしかった。

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/27(木) 10:43:24 

    過保護だからってあの演技はないと思った
    なんであのキャラなの?初めて演技下手だと思った過保護ならあんなキャラになる?おかしい絶対

    +27

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/27(木) 10:44:33 

    普通に赤ちゃんのコスプレだけにしておけばよかったのに、これがこの人の素なんだろうな。
    調子に乗ると悪ふざけがいき過ぎて、かえって笑えないっていう。
    こういう事しちゃう人恥ずかしい。

    +38

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/27(木) 10:49:49 

    3話まで粘った人はカホコに慣れてきてるよ
    楽しみなドラマになった

    +9

    -7

  • 75. 匿名 2017/07/27(木) 10:51:54 

    俳優さんってドラマやってる最中は「あの役好き」とか「演技上手い」とか褒められることが増えるからアンチが発狂するんだよ

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/27(木) 10:53:12 

    >>47
    箸の持ち方と食べ方は直した方がいい

    +54

    -4

  • 77. 匿名 2017/07/27(木) 10:54:24 

    坂口健太郎はこの人のどこに惚れたんだろうといつも思う。特別ファンでもないけどもっと上狙えるでしょ

    +34

    -6

  • 78. 匿名 2017/07/27(木) 10:56:26 

    赤ちゃん…というより、上半身だけ見ると農作業中のオバちゃん。

    +45

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/27(木) 10:57:00 

    カホコの1話みて
    高畑のアップの顔見て
    ブッサイク…って思わず声に出たわ。

    +35

    -5

  • 80. 匿名 2017/07/27(木) 10:58:09 

    大嫌いです!

    +27

    -8

  • 82. 匿名 2017/07/27(木) 10:59:23 

    >>76
    下の写真!口からはみ出しとるやん!汚な!

    +23

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/27(木) 11:02:14 

    >>11 ごめんなさいって思ってるんなら書かなきゃいいのに。

    +3

    -7

  • 84. 匿名 2017/07/27(木) 11:05:09 

    みんな厳しいな笑!私キレイでしょ?カワイイでしょ?写真より、よっぽど面白いし、好感持てるけど!

    +8

    -17

  • 85. 匿名 2017/07/27(木) 11:06:48 

    この人の出るドラマってやたら食べるシーンが印象に残る。カホコの中でもお嬢様には見えない食べ方していてチャンネル変えた。

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/27(木) 11:08:01 

    ブスにはやさしいガルちゃん民にも嫌われるw

    +17

    -6

  • 87. 匿名 2017/07/27(木) 11:10:21 

    >>85 過保護ってだけでお嬢様ではないと思うけど。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/27(木) 11:12:01 

    ホントにブス

    +12

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/27(木) 11:12:15 

    ドリフの赤ちゃんコント思い出したババア
    私も含め正直にプラス
    「やらずにはいられなかった」 高畑充希、赤ちゃんコスプレで万札を数える姿が「かわいいけど怪しすぎ」

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/27(木) 11:15:25 

    ※坂口健太郎はこの姿を見て可愛いと思います

    +6

    -7

  • 91. 匿名 2017/07/27(木) 11:23:06 

    結構ブスの部類なのに
    美人の位置で仕事してる感が
    ほんと痛々しい(ノ´∀`*)

    +42

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/27(木) 11:24:03 

    顔が整形前に戻ってきてる

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2017/07/27(木) 11:26:12 

    アップに耐えられない顔してるんだから、おとなしくしといてー
    ブサイクはキョトン顔してもウザイだけ

    +24

    -5

  • 94. 匿名 2017/07/27(木) 11:28:41 

    いつかこの恋をなんちゃらのドラマのとき、高畑充希と有村架純そっくりとか思ってたけど有村架純のほうが何倍も可愛い事に気付いたし特に最近どんどん綺麗になってる

    +25

    -5

  • 95. 匿名 2017/07/27(木) 11:32:24 

    坂口健太郎は朝ドラの役柄の気持ちを引っ張っていってしまっただけなんじゃないかと思う‥
    俳優によっては気持ちが区別できない人いるみたいだし、そんでもって高畑さんが坂口健太郎好きでアプローチしてたみたいだから

    +19

    -5

  • 96. 匿名 2017/07/27(木) 11:33:56 

    私、職場でこの子に似てるって言われる。先週も今週も、木曜日にw

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/27(木) 11:41:10 

    ゴツくて不細工

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/27(木) 11:43:55 

    これ、赤ちゃんコスプレか?

    なんか...

    農家のおばちゃんみたい

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/27(木) 12:02:44 

    志村けんの赤ちゃんコントみたいw
    きもい

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/27(木) 12:07:08 

    ドラマ、子供と一緒に気楽に見れて面白いけどなぁ。
    オープニングでカホコがお座り赤ちゃん➡幼稚園児に変化していたコスプレが面白いよね。
    来週は小学生かな?

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/27(木) 12:10:00 

    >>98
    毎週変わっていくよ。
    多分、カホコの成長を表現していると思う。

    昨日は自我が出てきた回だからか、幼稚園児のコスプレしてた。
    たぶん来週はランドセルの小学生。

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/27(木) 12:13:51 

    可愛くはない

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/27(木) 12:13:54 

    >>36黒木華さんなんて大奥で味見して「美味でございますぅ~」言ってる腰元三人組やってる女優さん達より実績も美貌も無いのに何故主役級扱いなのか
    謎過ぎる立ち位置だよ
    役を買い取ってるのかな?実家が大富豪で黒木華を使ってくれたら逆にお金払いますよ、スポンサーになりますよ的な?ことでもしてるのか…

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2017/07/27(木) 12:34:54 

    ここでは嫌われてるけど私は嫌いじゃなかったんだけど、これは下品。
    大人の女性なんだから世界発信するSNSでやることじゃない。
    やらずにいられなかったらやっても出すべきじゃない。
    友達同士で楽しんでればよかったのにね。
    残念だ。

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/27(木) 12:47:03 

    >>18
    自宅リンクはクリックで金になるからスルーがよろしい。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/27(木) 12:48:33 


    梅酒のCMの時から嫌い。

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/27(木) 12:50:14 


    この人って男から見たら
    かわいい方なのかな?
    女の私は憧れる要素ないんだけど。

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/27(木) 12:52:40 

    >>103
    さすがに宝塚なんだからそれはない。

    +2

    -4

  • 109. 匿名 2017/07/27(木) 12:54:03 

    たおちゃんもみつきちゃんも好きな私…(´・ω・`)

    +4

    -9

  • 110. 匿名 2017/07/27(木) 12:57:04 

    この前の火曜サプライズで番宣で出てたけど事務所?の後輩君と出てて
    凄い私先輩女優感ふかせてて言葉もちょいちょい上から目線をしてたからなんかこの子苦手かも。。と思ってたらとうとうその後輩君に周りの人から後輩君がバカだよって聞いてたけど実際会ったらそこまでバカではなかったかなとか
    言っててウエンツも引いてた感じしてた

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/27(木) 13:03:44 


    ドラマ1話しか見てないんだけど
    まだsnowみたい動物の耳やしっぽ出てくる?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/27(木) 13:04:43 

    >>103
    黒木華は華やかな美人ではないけど、演技は上手だよ。
    高畑充希みたいにわざとらしく大げさではない。
    見ていて腹立つこともないし。

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/27(木) 13:18:08 

    ドラマ、1話見てイライラして見るのやめたって人多いですね・・・
    私も1話イライラしたんだけど、昨日の話はカホコ可愛かったしあんまりイライラしなかった!
    素直にこの子演技上手いな~って思いましたよ!

    +7

    -7

  • 114. 匿名 2017/07/27(木) 13:27:52 

    ダウン症顔 
    自覚ないのかね

    +8

    -5

  • 115. 匿名 2017/07/27(木) 13:50:26 

    なんかこの写真だと鼻から下が堤真一に似てる

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/27(木) 14:38:52 

    全然ウケない引く

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/27(木) 15:05:17 

    私は好きだよ

    +5

    -4

  • 118. 匿名 2017/07/27(木) 15:34:44 

    アホやわ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/27(木) 16:59:37 

    「俺は高畑充希だから嬉しいだろう」
    結果、警察沙汰に。

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/27(木) 17:16:09 

    このレベルで何で主演なんだろう

    まぁドラマ見てないし見る気ないけど
    なんか苦手な顔なんだよね~

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/27(木) 19:05:14 

    この子一般受けする顔じゃないのに化粧品のCMとか起用されてて
    起用する側には一体どういう意図があるのか理解できないんだよね

    有村架純もそうだけど若い子にアピールしたいんだろうとは思うけど
    二人とも美肌のイメージないし見た目もそこまでだし
    もっと憧れの対象になるような人を起用すればいいのに・・・

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2017/07/27(木) 19:05:26 

    発達障害にみえてしかたがないドラマ…
    発達障害って個性なんだけどね。
    いろんなタイプの発達障害を勉強してるから、発達障害にみえてしかたがないよ。

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/27(木) 20:03:26 

    可愛いよね!この子

    +3

    -11

  • 124. 匿名 2017/07/27(木) 21:00:21 

    >>47
    いやしい顔つきを表現したら
    ぴったりだと思う。。
    私より美人?なんだけど、なりたくない顔。嫌いな顔。
    キンキンとしたのどに力の入ったような声もダメで。。

    まれの土屋太鳳は、真夜中のパン屋の放送時は、むしろ好きだった。まれでがっかりしてCMで見るのも嫌なほどに。
    今は好きでも嫌いでもなくなった。

    高畑充希は、ごちそうさん当時は嫌いではなかったけれど、とと姉ちゃんは楽しみにしていたのに、がっかり過ぎて…
    何で目にしても受け付けない。。

    表参道高校合唱部で好きになった、芳根京子も、楽しみにしていたべっぴんさんでは…

    作品の当たり外れもあるだろうし、役にもよるだろうけど、高畑充希は、その中でもいちばん受け付けられない。
    とと姉ちゃん以降、彼女の出るドラマは、一作品も見ていないけれどドラマのCMや他のCMなどで目にするたびに、モヤっと。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/27(木) 22:05:42 

    このドラマ、ヒロインが能年ちゃんだったらなー、て思ってしまう。高畑充希ちゃんが主役でも、もちろん面白いけど、あざとさが透けて見えてしまう

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/27(木) 23:28:44 

    一昨日まで嫌いだったけど、昨日から好きになった。
    ドラマでいい味だしてる。

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2017/07/28(金) 00:10:59 

    >>103
    黒木華は確かに美人ではないけど光るものを持ってると思う
    みおつくしの演技も良かったよ、すっごく
    自然で引き込まれる
    洋服より和服が似合う女優

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/28(金) 01:29:12 

    なにやってんの?キモすぎ

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/28(金) 05:02:21 

    >>4
    お前の顔見せてみろ

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/28(金) 19:28:54 

    >>77
    その程度の男ってことだよ
    一部のガル民は坂口をかいかぶりすぎ
    どっちもブサイクでお似合いだよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。