ガールズちゃんねる

「スプラトゥーン2」発売3日間で67.1万本

144コメント2017/07/29(土) 19:33

  • 1. 匿名 2017/07/27(木) 09:27:43 


    ゲーム総合情報メディアのファミ通は7月26日、
    任天堂が21日に発売したニンテンドースイッチ向けソフト
    「スプラトゥーン2」について、発売3日間で67.1万本を販売したと発表した。

    ちなみに、前作Wii U向けソフト「スプラトゥーン」
    (任天堂/2015年5月28日発売)の初週販売本数は15.7万本。
    現在までに累計151.3万本を売り上げており、
    「スプラトゥーン2」のさらなる伸びにも期待がかかる。
    「スプラトゥーン2」発売3日間で67.1万本 | Narinari.com
    「スプラトゥーン2」発売3日間で67.1万本 | Narinari.comwww.narinari.com

    ゲーム総合情報メディアのファミ通は7月26日、 任天堂が21日に発売したニンテンドースイッチ向けソフト 「スプラトゥーン2」について、発売3日間で67.1万本を販売したと発表した。

    +48

    -5

  • 2. 匿名 2017/07/27(木) 09:30:00 

    それよりドラクエ11早くやりたい

    +111

    -22

  • 3. 匿名 2017/07/27(木) 09:30:44 

    サーモンランが楽しすぎる

    +66

    -1

  • 4. 匿名 2017/07/27(木) 09:30:45 

    へー、うちにはない。

    +32

    -9

  • 5. 匿名 2017/07/27(木) 09:31:07 

    スプラトゥーン欲しい。でもスウィッチが手に入らない

    +206

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/27(木) 09:31:26 

    よくCM見るのにスイッチ自体買えない。。
    しかたなくWii Uやってる。

    +152

    -0

  • 7. 匿名 2017/07/27(木) 09:31:30 

    >>4
    で?

    +10

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/27(木) 09:31:41 

    持ってる!!
    操作に慣れるとめっちゃ楽しい!

    +86

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/27(木) 09:32:40 

    私も仲間入りしたいしソフトは売っているが
    switchが手に入らないから無理っっ
    ソフト作る前に本体作れっ

    +179

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/27(木) 09:32:50 

    switch買わせて!!!

    +114

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/27(木) 09:34:11 

    面白そうだけどスイッチが無い。
    wiiしか持ってないからオリジナルもやってないけど家族皆で楽しめそうだね。

    +39

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/27(木) 09:35:28 

    とぅーんとぅーんすぷらとぅーん!

    +8

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/27(木) 09:35:34 

    「スプラトゥーン2」のソフトはあるけど、switch本体がないんだよね。増産してくれよ。

    +109

    -0

  • 14. 匿名 2017/07/27(木) 09:35:55 

    ガチホコしたい

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/27(木) 09:37:01 

    ソフトだけで50億くらいかぁ。うちも夫が毎日switch検索してる。土曜に朝から並ぼうか検討中らしい。生産数増やしてるみたいだけど…どうなんだろう。8月中には手に入るかなぁ

    +54

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/27(木) 09:37:18 

    本体もソフトも普通に買えた。30分で飽きた。なんかコレジャナイ感。メルカリに出したらソッコー売れた。びっくらした。

    +6

    -32

  • 17. 匿名 2017/07/27(木) 09:38:03 

    やってみたいけど知らない人とチームプレーするの好きじゃないから迷いどころ

    +8

    -5

  • 18. 匿名 2017/07/27(木) 09:38:16 

    >>11
    家族で一緒にやるゲームじゃないよ
    通信で知らない人とやるんだよ
    家族で同時にやりたかったらswitch人数分買わないといけない…

    +123

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/27(木) 09:38:53 

    初めてしましたが、面白かった!!!
    でも、ガチマッチはイライラする。弱い私が悪いんですが…
    プロコン買おうかなー(′︿‵。)

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/27(木) 09:39:01 

    本体は品薄状態を演出する為にたくさん作ることはしないみたいだね

    +6

    -8

  • 21. 匿名 2017/07/27(木) 09:40:07 

    >>11
    家族でやるには、人数分のスイッチ必要なんです(′︿‵。)
    旦那の分と二台もスイッチ買わないといけなかったからすごい出費になってしまいました…

    +35

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/27(木) 09:40:10 

    家族(幼児)で出来るゲームのオススメが知りたい。

    +4

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/27(木) 09:42:26 

    >>22
    任天堂のソフトはファミリー向けのゲームが多いと思うよ

    +13

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/27(木) 09:43:32 

    >>22
    スイッチならうちの幼児がスニッパーズやってるよ。型はめとかパズル感覚でできてキャラも可愛らしいので子どもには良いと思う。

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/27(木) 09:44:43 

    早く大乱闘スマッシュブラザーズやりたーい!!

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/27(木) 09:46:00 

    任天堂さん
    金はあるんだ!!
    金は
    だからswitchを買わせてくれ
    くれとは言わん
    ちゃんと買う
    定価で買う
    だから店頭にswitchを並べてくれ!!

    +201

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/27(木) 09:46:21 

    どんなゲームなの
    何して遊ぶものなの
    そこから知らない

    +2

    -10

  • 28. 匿名 2017/07/27(木) 09:46:55 

    >>17
    会話ないから全然大丈夫ですよ。
    私はフレンド0だけど楽しめてます。

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/27(木) 09:48:01 

    内輪でやりたかった。(。´Д⊂)switch2台の出費無理Σ(ノд<)

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/27(木) 09:49:33 

    任天堂は品切れ商法なの?switch手に入らなさすぎじゃない?
    なかなか手に入らないものって、欲しくなるよね。。

    +35

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/27(木) 09:49:33 

    スイッチはビックカメラのみて抽選で当ててスプラトゥーン2は予約して買った!
    楽しいよー

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/27(木) 09:50:12 

    今金欠だけどどうせ本体売ってないしな
    8月には増えるんかな?

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/27(木) 09:50:43 

    サーモンランが楽しすぎる!!
    チャージャー上手くなった気になれる。
    なんで日曜なのにシフトないのか…ホワイトだから?

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/27(木) 09:54:24 

    今、スプラトゥーンやろうとしたら
    サーバー障害でネットワークエラー発生してできないんだけど他の人もなる?

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/27(木) 09:56:53 

    >>5
    スゥィッチ!
    アルミフォイルみたい(笑)

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/27(木) 09:57:34 

    今メンテ中だねー

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/27(木) 09:58:16 

    2からの新参で、未だに操作慣れなくてオン対戦行けない
    ヒーローモードちまちま遊んでます

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/27(木) 09:58:18 

    アプリの方もエラーだね…

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/27(木) 09:59:30 

    >>37私も2からだけどナワバリならまずは皆の塗り残し塗っとけば大丈夫じゃないかな?!

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/27(木) 10:00:18 

    持ってる人いいな〜
    早くやりたいよ

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/27(木) 10:01:33 

    >>30赤字なるの嫌だから作りすぎないようにしてるんじゃない?

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/27(木) 10:01:45 

    ローラーばっかりやってたからヒーローモードが全然できない…

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/27(木) 10:02:25 

    スプラトゥーン
    通信で戦うのも良いけど
    家族や友達皆で遊べる様にして欲しい。
    スイッチではそうなってるかと期待したけど
    1人1台なんて無理!
    任天堂売り上げばかりじゃなく
    楽しく遊べる様に考えてよ-!

    +60

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/27(木) 10:03:29 

    7.8月に増産するって話だから気長に待つしかないかな、本体。
    毎回ネット販売チャレンジしてるけど、瞬殺だもんね。
    転売ヤーから買っちゃダメだよ(′・ω・`)

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/27(木) 10:03:30 

    旦那が友達と毎日やってて腹立つ

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/27(木) 10:05:54 

    エディオンアプリの通販抽選販売に夫婦で申し込みました
    並んだりしたくないので定価で普通に買えるまで急ぎません
    早くやりたいけどね

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/27(木) 10:07:45 

    スイッチの抽選、ビックカメラもイオンもハズレた…。
    8月の娘の誕生日までにスイッチ&スプラトゥーン2手に入れたい!!

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/27(木) 10:07:51 

    Switch、発売前の予約はマイニンストア以外は余裕で買えたよ
    スプラトゥーン狙いの人も、最初の方が確実に買えるから手に入れた人結構いたはず
    人気が出ると生産が追いつかなくて、そういうしばらく入手困難になるのDSの時もあったし

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/27(木) 10:09:31 

    1台しかないから
    息子はガチバトル、私はナワバリ専門で順番にやってる
    私下手くそなのに、ランク24だから
    チームの人になんか申し訳ない気持ちになる



    +26

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/27(木) 10:10:38 

    メルカリでスイッチかなり出品されてるね

    高めの価格設定してるけど人の良さそうな出品者に、
    「◎円になりませんか(一万円以上の値下げ要求)」
    「定価○円なのに何でこんなに高いの?」
    「せめて●円にしてください(上から)」
    ってコメしてる人がいて笑った

    +1

    -9

  • 51. 匿名 2017/07/27(木) 10:11:05 

    対戦しないと楽しくないの?一人で遊ぶのには不向き?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/27(木) 10:12:05 

    品薄状態なんとかしてほしい
    子供の周りにswitch持ってる子いなくて
    唯一持ってる我が家が溜まり場になりつつある...

    +35

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/27(木) 10:13:36 

    >>51基本、知らない人が勝手に集められて対戦だからそもそも1人で遊ぶって言わないかもよ
    1人用のステージもあるけど

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/27(木) 10:15:08 

    実家巻き込んで総出(7人)でスイッチの抽選行ってなんとか一個だけ当たった
    倍率10倍とからしい

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/27(木) 10:16:02 

    スウィッチ本体が買えません
    ソフトばかりで萎えます
    どうしたって売ってません
    任天堂さん、これは戦略ですか?
    だとしたらちょっと意地悪ですね
    ちゃんと量産して頂きたい
    ちょっとシラケますよ

    +46

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/27(木) 10:16:03 

    >>51
    不向きもなにも
    4対4のインターネット対戦だから
    誰だかわからん人たちとチームプレイだよ

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/27(木) 10:18:11 

    >>39
    ありがとう!
    塗りだけでも貢献できるように今日からオン行ってみます!
    お互いがんばりましょう

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/27(木) 10:19:44 

    これ(switch)買うぐらいなら未来のPS5の為に貯めとく~

    FromPS4派

    +0

    -17

  • 59. 匿名 2017/07/27(木) 10:20:59 

    スイッチの箱だけ売ってるやついるからフリマアプリで買う人は気をつけてね

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/27(木) 10:22:20 

    Wii Uの時から好き。塗るの楽しい。Wii Uの時はじわじわ売れたって感じかな?
    スイッチ最初買うつもりなく…スプラトゥーン新作出てからでいいやって思ってたけど、旦那にスプラトゥーン発売の時買えなかったらどうするのって言われて並んで早々買った。2台は痛かったw
    結局ゼルダ積んだまま夫婦で競ってるwwサーモンラン楽しい。1日おきが待ち遠しい。
    しかし武器同じでもやりにくい感ある。Wii Uのが軽い。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/27(木) 10:23:15 

    甥っ子がswitch本体持ってないけど
    いつか手に入れた時の為にって
    貯めたお小遣いでソフトだけ買ってた
    毎日、手に入りますようにってソフトに向ってお祈りしてる

    +51

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/27(木) 10:24:18 

    マリオギャラクシーが発売される10月頃までスウィッチ本体は少量生産で、マリオの時にセット販売で大量にさばくのが目的らしいよ。

    +3

    -8

  • 63. 匿名 2017/07/27(木) 10:27:44 

    任天堂の品切れ商法じゃなくて
    転売屋の流通阻害だよ

    +72

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/27(木) 10:29:12 

    >>62
    それが本当ならニンテンドーダメだ。そのうちフェスも来るだろうしやりたい人のことなめてる。買いたい人が買えますように

    +4

    -9

  • 65. 匿名 2017/07/27(木) 10:30:16 

    転売屋が必死に矛先を自分からずらそうとしてるけど、バレバレだよ

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/27(木) 10:33:03 

    任天堂はちゃんと生産してるんだよね
    プロの転売屋が買い占めて値段を釣り上げてるの
    なんとか対策できないもんかねー

    +65

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/27(木) 10:41:08 

    >>56
    >>53
    ありがとう。そもそもわかってなかったw
    買うか悩むなあ

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/27(木) 10:41:23 

    >>34
    直ったみたいですよー

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/27(木) 10:45:06 

    オススメブキありますかー?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/27(木) 10:50:40 

    スイッチ品薄でこれなら100万本売れるんじゃない。
    任天堂株買っておけば良かった。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/27(木) 10:51:01 

    オンライン来年から有料化されるの知らない人もいそう大人一人だと大した金額じゃないけど

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/27(木) 10:51:59 

    スイッチ本体の発表でスプラトゥーンだって発売が決まってたんだし、予約すればよかったじゃん。そんなの予想できないよとか言われたとしても、任天堂だってこんなに売れるとは思ってなかったわw

    +14

    -6

  • 73. 匿名 2017/07/27(木) 10:54:15 

    メルカリに出品してるから誰か買って!お願いします

    +3

    -14

  • 75. 匿名 2017/07/27(木) 11:04:42 

    ハード(ニンテンドースイッチ)が手に入らないのであれば伸び悩むのも当たり前
    スイッチが十分に行き渡っていればもっと本数が伸びただろうに

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/27(木) 11:11:07 

    どこが伸び悩んでんの?

    +1

    -6

  • 77. 匿名 2017/07/27(木) 11:29:24 

    >>76
    スイッチが売れたらもっと売れるって事を言ってるんでしょうね
    よく文章読もうね

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/27(木) 11:30:40 

    任天堂の株買いたかったけどめちゃくちゃ高くてびびった

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/27(木) 11:32:21 

    >>61
    泣いた。。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/27(木) 11:32:31 

    去年の春頃の200万の頃に買って、300万で売ったけど
    その後買戻さなかったことめっちゃ後悔してる

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/27(木) 11:33:41 

    3日でこれだけ売れたら上出来でしょ
    伸び悩んではいないよ

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/27(木) 11:35:09 

    私も本体持ってないからなー
    よくスプラトゥーン2とともに見かけるイカリング2って言葉に反応してしまう。
    イカリング食べたいw

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/27(木) 11:45:36 

    3日で67万本では企業からすれば少し残念だね。スイッチ本体が品薄な為に、もっと家庭に普及していれば、3日で100万本は売り上げてたと私も思うかな。明後日発売のドラクエはもっと売り上げ本数いくだろうね。

    +4

    -5

  • 84. 匿名 2017/07/27(木) 12:19:45 

    >>16

    あとで後悔するがいい

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/27(木) 12:24:55 

    これってどういうゲームなの?
    調べるのはめんどくさいから誰か教えて!

    +2

    -7

  • 86. 匿名 2017/07/27(木) 12:37:39 

    >>85
    見知らぬ人と4対4でやる色塗り縄張り争いゲーム

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/27(木) 12:40:10 

    >>85
    大雑把に言うと、キャラがチームに分かれて、エリアの中を
    自軍カラーに塗りたっくって陣地を時間内に取り合うゲーム

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/27(木) 12:52:13 

    購入考えてますが教えて下さい!
    まだマリオカートしか私と子供が遊べるソフトがなく買おうか迷ってます。
    でもどんなゲームなのか全然想像つかなくて…。
    どんなゲームなんですか?基本ゲームにハマらない私や子供でも楽しめますか?

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/27(木) 13:24:00 

    私は旦那がswitch欲しいってうるさくて朝早くに並んで抽選で見事当てたけどあまり感謝されてない。
    当たり前みたいにやってて腹立つ

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/27(木) 13:27:06 

    >>88
    簡単に説明すると
    オンラインの4対4で仲間と一緒に武器でステージの色塗りするゲーム
    塗った面積が多い方が勝ち

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/27(木) 13:28:09 

    先にソフトはかっといたほうがいいみたい
    今手にはいらない人が手にいれたら次はソフトが薄くなるらしいね

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/27(木) 13:30:55 

    ガチマッチにチャージャーで来るやつ全員イボ痔になれ

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/27(木) 13:57:05 

    >>81
    ニンテンドー3DS モンスターハンターXX
    "初日"だけで売り上げで110万本

    スプラトゥーン2 "3日間"で67万本

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/27(木) 13:57:33 

    スプラトゥーン2発売日前にアキバのヨドバシに5000人がスイッチならんだからなあ、、うちもいろいろ並んでやっと買いました。しかし子供にゲームは小遣いでかえとかってない、、、

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/27(木) 13:58:47 

    >>49
    分かる!一緒!
    やりまくってるからレベルは上がるけど、腕前はそうでもない(笑)
    ガチマッチなんて、子供の方が上手いよ!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/27(木) 13:59:10 

    >>89
    ひどいねその旦那。うちなんか家族全員と娘の友達がついてきて三回目くらいでやっとだよ!ふつーに買えないのに。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/27(木) 14:01:01 

    さっきからドラクエって言う人居るけどドラクエはそんなに売れないよ。流行り物にしか売れないよ。
    50万本売れたら良い方だね 

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/27(木) 14:01:06 

    前夜祭翌日子供ができなくなったってがっかりしてた。説明してもむずかしいね>_<わたしはゼノブレイド2が楽しみなの。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/27(木) 14:44:37 

    7/21にトイザらスの抽選に並んだ。
    250人いて、5個のみ。
    どーせ無理だろうと、子供とぼけーって
    抽選見てたら、
    息子が当たりだって震えてたwww

    スプラトゥーン2も買って帰宅。

    さあ、来月のカード請求こわいよー

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/27(木) 14:50:16 

    スイッチスプラ同梱版発売日ゲットしました!!
    電気屋さんの帰りにスイッチ狩りに合わないかひやひやしました。店員さんも、気を使って袋を3重にしてくれました!スプラ楽しすぎます!みなさんも是非

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/27(木) 14:51:09 

    老夫婦「スプラトーン?と本体ありますか?」

    店員私「はいっありますよ!」

    店員私「ほいw(Wiiuイカセット」

    老夫婦は満足げに帰っていきました(*^^*)
    「スプラトゥーン2」発売3日間で67.1万本

    +1

    -41

  • 102. 匿名 2017/07/27(木) 14:52:45 

    >>101
    嘘はついていないよね。

    +1

    -16

  • 103. 匿名 2017/07/27(木) 14:56:45 

    >>99
    ワイ店員、スキミングしておいたから50万の請求が来るで
    良かったなおばさん。

    (本当は羨ましいからやっかんでるなんて言えない...)

    +0

    -14

  • 104. 匿名 2017/07/27(木) 15:14:13 

    >>91
    DL版買えばいいだけなのに

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/27(木) 15:25:35 

    >>97
    少なくともスプラトゥーン2より確実に売れると思う
    見解を甘くみすぎ!ユーザー人口の桁が違う。

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/27(木) 15:29:00 

    >>101
    スイッチ版かどうかぐらい確認してあげなかったの?
    お孫さんの為に買いに来たんでしょ?
    あなたが居るお店には行きたくないね

    +40

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/27(木) 15:33:13 

    やってる人多くて通信状況が不安定ってすぐ出る!!!!
    wiiuの時は出たことなかったのになぁ...(´・ω・`;)

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/27(木) 15:36:47 

    >>80
    同じだ。
    去年1株23000円のときに200株買った。
    あのまま持っておけばー!!

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/27(木) 15:53:17 

    >>91
    ダウンロード版ありますがw

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/27(木) 15:58:12 

    >>108
    ニンテンドー株って千株単位でしか買えないんじゃないの

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/27(木) 16:06:38 

    >>110
    よこだけど、100で買えるよ

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/27(木) 16:19:24 

    >>100
    分かります(笑)
    私は予約日に普通に同梱セット予約できたので、当日受け取りに行ったのですが、いつもは後部座席にぽんと置くのですが、わざわざトランクルームに入れました(笑)

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/27(木) 18:18:16 

    >>93そんな、ハードが浸透しまくってるソフトと
    今年発売されたばっかのと比較されてもw

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/27(木) 18:35:47 

    皆さんジョイコンでやってますか?
    proコンのが良いですか?

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/27(木) 18:39:41 

    みんな売ってないとか言うけど
    楽天とかにあるけど

    +0

    -9

  • 116. 匿名 2017/07/27(木) 19:28:55 

    買いました!
    前作からやってるけどみんなうますぎてキル出来ないw

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/27(木) 20:01:50 

    >>30
    原材料不足じゃないすかね。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/27(木) 20:03:25 

    ヒッセンっていうブキが強すぎてウデマエ上位勢はそればっかですよー
    あとスシコラが強いです

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/27(木) 21:45:35 

    私はジョイコンでやってる。楽しいけど、周りの人うますぎ。容赦なく撃ってくる人いると イラッときちゃう。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/27(木) 21:52:40 

    プロコンのがいいと思う。
    今日通信出来なかったけど( ̄^ ̄)

    みなさん、とりあえず毎週木、金にある所が多いから、ネット、お店に張り付いてゲットして‼︎

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/27(木) 22:10:33 

    スプラもだけど、まずゼルダやりたいのにスイッチ買えなさずきて萎えてきた。
    だめなんだろうけど正直任天堂に怒りさえ覚えてきた

    +2

    -6

  • 122. 匿名 2017/07/27(木) 22:25:47 

    今日、Amazonで同梱版ゲット出来ました!探しまくっていたので、今日はあっさり買えて嘘みたいです。まだ、届いてないのでキャンセルにならないかドキドキします。

    +0

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/27(木) 22:40:29 

    なにここ、転売屋が凄い湧いてるw

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/27(木) 22:49:36 

    スイッチ、トイザらスでここのところ毎日
    入荷してます!
    ネット情報ですが8/2はAmazonも入荷予定みたいです
    スイッチ難民のみなさん!
    転売屋から絶対買わないようにしましょう!

    でも、早くスプラトゥーン2やりたい!!!

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/27(木) 22:53:15 

    煽りイカする時間あるなら塗れ。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/28(金) 01:15:29 

    >>101
    お前嫌なやつだな。最悪

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/28(金) 01:33:23 

    >>99
    震えるほど嬉しかったんだね
    かわいい!よかったですね★

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/28(金) 01:58:30 

    今まさにサーモンランやってる。
    面白すぎる!

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/28(金) 02:03:27 

    >>118

    ヒッセン、前作から愛用してるw
    カーボンローラーが弱くなっててガッカリ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/28(金) 02:07:46 

    旦那に頼まれてマイニンテンドーにしつこくアクセスして運良く買えた口。
    スプラ2私はゲーム音痴だからしてないけど旦那は暇さえあればやってるよ~。私でもできるかな?
    店頭で買った私の友達がスイッチ狩りにあって怖い思いしてたからみなさん気をつけてね…

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/28(金) 02:19:42 

    アマゾンで購入して発売日からさっそくハマって毎晩夫と楽しんでます!オススメです\(^o^)/

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/28(金) 02:33:30 

    スプラトゥーンガチ勢だからw
    プロコン使ってる。
    使いやすいよー

    +2

    -5

  • 133. 匿名 2017/07/28(金) 07:06:14 

    マリオばっかだったけどスプラトゥーンは新しい感じあった
    任天堂を見直した

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/28(金) 08:28:22 

    ゲーム楽しいのはもちろんキャラや曲もいいんですよねー。フェスの曲聞くとめっちゃテンション上がる♪ ヒメとイイダの先輩後輩コンビ好き。
    【作業用BGM】Splatoon2 テンタクルズ『フルスロットルテンタクル』30Minutes_Ebb & Flow(Off the Hooks)Full Throttle Tentacle【耐久版】 - YouTube
    【作業用BGM】Splatoon2 テンタクルズ『フルスロットルテンタクル』30Minutes_Ebb & Flow(Off the Hooks)Full Throttle Tentacle【耐久版】 - YouTubem.youtube.com

    これすこ スプラトゥーン2BGMまとめ:https://www.youtube.com/playlist?list=PLAD2v5Am1ng-GJ7Twejx5Fi5pcDhO9ZCD

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/28(金) 08:54:17 

    wiiuみたいに生産中止になるのに、わざわざ高いお金出して買うバカがいるから儲かるんだね〜
    まぁ、任天堂だし…仕方ないか
    あの任天堂だし…

    情弱は任天堂

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/28(金) 10:16:39 

    >>90
    88です。オンラインなんですね。知らなかったです。
    ありがとうございました!
    ユーチューブであるようなので見て子供と相談します。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/28(金) 12:38:13 

    今、Amazonで予約販売やってますね

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/28(金) 22:51:30 

    >>62
    オデッセイじゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/29(土) 02:14:20 

    今日、運良くヨーカドーで同梱版買えた!
    早速やってみたけど、道に迷っててどこ見てるかわからない&操作が不慣れでバッチリ遭遇しても攻撃当ててこないのでキルしまくり。
    でも自分も同じパターンでキルされまくりw

    結構な時間やったけど、この人うまいなぁ!って人はほとんどいなかったよ。

    そのうちマップ把握して立ち回り覚え始めたら、早く買えた人と買えなかった人で差がついていくんだろうなぁ。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/29(土) 02:17:37 

    >>136
    私はスプラトゥーン1の方、ヒカキンの動画見て買いました!
    ヒカキンあまりゲームがうまくない?ので、自分でもできそうな気がして楽しめそうかなって。
    ゲーム上級者のテクニックを見せつけられると自分には関係のないゲームに見えちゃうので(私の場合はですが)、ヒカキンおすすめです!

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/29(土) 02:20:33 

    これ品薄のスイッチじゃなかったらもっといってただろうねー。
    PS4と3DSで出すドラクエは良かったね!

    一般人の私には関係のないことだけど、スイッチが普及していて純粋にスプラトゥーンがどれだけ売れるのか知りたかったなぁ。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/29(土) 15:30:40 

    結構ネット上では8月初めにswitch単体もスプラ同梱版も大量放出があるかもって言われてるし、実際ぼちぼち田舎では店頭に並んでたりするから、もう少し楽に手に入るようになるのも近いかも!
    だから絶対に転売屋から買わないで!

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/29(土) 19:27:04 

    欲しいと思ってた時は買えなくてもういらないかな?って諦めたら発見購入
    その後は何度も発見
    今日また発見したから欲しがってた人の代わりに2台購入した。
    このソフト家族向けじゃないのを予約してから知った(泣)
    CMでは何分割かで楽しくやってる感じだったから勘違いしちゃったよ

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/29(土) 19:33:24 

    >>140
    私も1の時ヒカキンの動画見て
    どうにも我慢できずに本体ごと買いましたよw
    あの微妙な下手さが良かったに同意です

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード