ガールズちゃんねる

早朝にイライラしたこと

111コメント2017/07/30(日) 07:12

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/27(木) 08:42:17 

    「夜中にイライラしたこと」というトピがあったので。
    私は、田舎暮らしで今の時期は網戸にして寝ているのですが、早朝から裏の畑で
    「おはようございます!」「ど~もど~も!」
    という、農作業するおっさんの声で毎朝起こされます。ちなみに今朝は4時45分でした。 
    まだ寝ている時間なのでビックリして目が覚めます。
    皆さん「早朝にイライラすること」ありますか。
    返信

    +122

    -15

  • 2. 匿名 2017/07/27(木) 08:43:23  [通報]

    セミの鳴き声 うるさすぎ
    返信

    +67

    -10

  • 3. 匿名 2017/07/27(木) 08:43:38  [通報]

    返信

    +16

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/27(木) 08:44:26  [通報]

    旦那が起きない
    起こすのに毎日1時間以上かかる
    返信

    +64

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/27(木) 08:44:30  [通報]

    ホーホケキョ
    返信

    +3

    -10

  • 6. 匿名 2017/07/27(木) 08:44:30  [通報]

    主の狭量さに
    返信

    +9

    -47

  • 7. 匿名 2017/07/27(木) 08:44:39  [通報]

    朝からこんだけ暑いから、誰しもイライラしていると思う。
    返信

    +51

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/27(木) 08:44:45  [通報]

    アイロンで髪巻こうとしたら首にジュッてなった!!熱いし痛いしイライラ!
    返信

    +73

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/27(木) 08:44:49  [通報]

    腹減った
    返信

    +4

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/27(木) 08:44:50  [通報]

    イライラするって言っちゃ悪いんだけど、
    子供がくしゃみして「はなみず出たー」って私を起こすこと。

    ティッシュあるんだから、自分で拭いてくれぇ...
    「あともーちょい寝かせて」ってなる。
    返信

    +76

    -7

  • 11. 匿名 2017/07/27(木) 08:44:51  [通報]

    旦那が咳き込む音にイライラした。
    生理だからかなw
    返信

    +55

    -8

  • 12. 匿名 2017/07/27(木) 08:44:54  [通報]

    ネコのトイレ掃除して新しい砂にして
    ゴミ出して戻ったら新たな◯ンコが…
    返信

    +65

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/27(木) 08:45:03  [通報]

    子供の叫び声
    返信

    +93

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/27(木) 08:45:23  [通報]

    セミの鳴き声
    返信

    +15

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/27(木) 08:45:44  [通報]

    旦那の寝ぼけながらトイレに行く時のドア開け閉めの音がうるさくて子供が起きた。
    まだ5時なのに。
    返信

    +63

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/27(木) 08:45:59  [通報]

    朝は誰よりも早起きして、新聞読みながら優雅なコーヒータイム。

    のつもりなのに、小学生の子どもがドタドタ起きてきて、お腹すいたー!ごはんー!

    学校あるときは起こしても起きないのに、なぜ夏休みに入ったとたん早起きするねん!
    返信

    +131

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/27(木) 08:46:14  [通報]

    網戸で眠れる主にイラ
    都内は怖くて無理だわ
    返信

    +4

    -35

  • 18. 匿名 2017/07/27(木) 08:46:22  [通報]

    中2の息子です。思春期、反抗期!もうーーー!私の言うことはすべてムカつくようです。
    返信

    +63

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/27(木) 08:46:41  [通報]

    寝ぼけて足指よくぶつける
    あ"ー!痛ーい!ムカつく!イライラってなる
    痛がってる時間タイムロスになるから嫌(笑)
    返信

    +5

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/27(木) 08:46:56  [通報]

    >>1
    それより田舎とはいえ、今のご時世、窓開けて寝ない方がいいよ。
    おじさん達の声にも迷惑してるんだし、窓閉めてクーラーおやすみタイマーかけて寝たら?
    返信

    +29

    -9

  • 21. 匿名 2017/07/27(木) 08:47:08  [通報]

    早朝にイライラしたこと
    返信

    +1

    -13

  • 22. 匿名 2017/07/27(木) 08:47:11  [通報]

    どっかのオッサンの
    カーーーッ ペッ!
    日中でも嫌なのに朝から誰だよ
    返信

    +99

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/27(木) 08:47:13  [通報]

    隣のおばはん!
    毎朝、水撒くのはいいけど、水圧でこっちにゴミ飛ばしてくるな!!
    返信

    +27

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/27(木) 08:47:18  [通報]

    早朝に集合する工事業者の兄ちゃんたち。
    何が面白いのか知らないけど集団で手を叩いてギャハハハ!!
    コンビニでたむろするヤンキーみたい。
    うるせえ!!
    返信

    +65

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/27(木) 08:47:30  [通報]

    農家の方、朝が早いですよね(⌒-⌒; )
    うちの実家の周りもそんな感じです。朝からチェーンソーの音が聞こえてます。
    朝早くからしないと、夏は暑過ぎて日中に外で仕事は出来ないからだそうです。

    主さん、お気の毒ですが、窓閉めて寝られるのをオススメします。。

    返信

    +72

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/27(木) 08:47:30  [通報]

    暑すぎてイライラ
    蝉の鳴き声がうるさすぎてイライラ

    毎年夏はどうやって過ごしていたんだろうと考えるくらい暑い
    返信

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/27(木) 08:47:33  [通報]

    最近だと蝉かな
    返信

    +1

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/27(木) 08:48:01  [通報]

    髪型が決まらない
    早朝にイライラしたこと
    返信

    +29

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/27(木) 08:48:07  [通報]

    今電車なんだけど、ガムをクッチャクッチャクッチャクッチャ
    口開けて音たてまくりなオッサン
    キモすぎ
    返信

    +54

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/27(木) 08:48:20  [通報]

    子供の友達が遊びに来るってのに片付けない。
    知らんで。
    返信

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/27(木) 08:50:03  [通報]

    寝室で夜中にビール飲んで缶をそのまま朝まで置きっ放しにして倒れて床にビールこぼしたままの旦那にイライラ
    返信

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/27(木) 08:50:04  [通報]

    朝イチで家族を駅まで送ったんだけど、
    並走してる自転車、
    車道走るなら赤信号で止まれ、
    何度追い越しても信号無視のチャリに抜かれる、
    そしてまた私は反対車線に半身はみ出して抜くことになる。危ないんだぞこれ。
    車道走る自転車、信号は守ってくれえ。
    返信

    +58

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/27(木) 08:50:38  [通報]

    掃除して寝て、起きたら夜中に暴れた猫たちの毛だらけ。
    返信

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/27(木) 08:50:54  [通報]

    今井絵理子
    返信

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/27(木) 08:51:03  [通報]

    お向かいさんちの犬の無駄吠え。なんで躾できてない小型犬を外飼いするんだよ。
    返信

    +59

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/27(木) 08:51:06  [通報]

    今さらだけど、歩きスマホのねえちゃん。
    体当たりしてやろうかと本気で思うよ。
    返信

    +18

    -7

  • 37. 匿名 2017/07/27(木) 08:51:39  [通報]

    コンビニでお会計してるとき後ろぴったりにくっついてるジジイ
    距離感考えてくれよ
    返信

    +101

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/27(木) 08:53:58  [通報]

    お向かいの家に敷いてある玉砂利を歩く音。その家のおばあさんが朝4時くらいから水やりとかで歩くあの音がすごいうるさい。
    年寄りは早起きだからなぁ
    返信

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/27(木) 08:53:59  [通報]

    通勤でJR西日本がおくれまくってること。
    電車うごかないし
    返信

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/27(木) 08:55:04  [通報]

    「起こして」って言うから起こしてるのに、
    ありがとうどころか、キレられる意味がわからない。
    もう明日から知らない。部活なんて遅刻すればいいさ。
    もう、起こさない!
    返信

    +65

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/27(木) 08:55:06  [通報]

    朝から旦那が仏頂面だったこと。
    昨夜は機嫌よかったくせに何だよもう、朝から気分悪いわ!
    返信

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/27(木) 08:56:45  [通報]

    隣の清掃業者が朝の6時台からウルサイ。
    仕事の打ち合わせとかなら事務所内でやればいいのに。
    返信

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/27(木) 08:57:50  [通報]

    夜中からのイライラが、ずっと継続してるw
    返信

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/27(木) 08:58:10  [通報]

    早朝にイライラしたこと
    返信

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/27(木) 08:58:18  [通報]

    思い出しイライラ。
    職場のババアが調子良すぎてムカつく。
    返信

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/27(木) 09:00:07  [通報]

    職場のアスペルガー男に毎日ムカつく
    返信

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/27(木) 09:00:42  [通報]

    朝起きてリビングいくと、
    旦那が夜中に飲み食いしっぱなしの
    お菓子のゴミ
    ビールの空き缶。
    そのぐらい捨ててから寝ろや!!

    しかも、お菓子、ポテトチップスなんだけど、半分食べてないぐらいの量であけっぱなしで放置。
    湿気てもう食べれない!ちゃんと閉じてくれてら今日食べれるのに!!
    返信

    +46

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/27(木) 09:01:43  [通報]

    朝から電車の中でおっさんみたいな小学生女子がいた。ずっと深く座りながらえへん虫の音出してた。なんでこんな若いうちからそうなった?!迷惑だったー。
    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/27(木) 09:02:35  [通報]

    隣家の40オーバー息子の目覚まし時計
    小学生から使ってるような何かのキャラクターの声で毎朝4:30から歌い出す
    そして全然止めない
    私の方が毎朝目が覚めるようになった
    返信

    +32

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/27(木) 09:04:16  [通報]

    2軒隣の、小型犬のバカ犬の鳴き声。
    四時半とか朝早くからギャンギャン鳴きわめく…
    それでなくても五月蠅いからずっと窓閉めとけよ!!!!

    そこのババアは一切躾ることをせず
    ダンナさんは優しすぎてそのババアに甘い。
    時々犬に五月蠅いってダンナさんの怒鳴り声聞こえる

    しかもそこのババアは友達でもないのに休日の朝、
    ピンポンしてだべりにくる。シャワーの後だからとか顔洗った後なのでと軽く断ってても、大丈夫出てきて言われて迷惑。自分は大丈夫じゃないのに!!
    年齢30くらい上だし嫌み多いから別に話したくない!!
    ダンナさんの実家でずっと暮らしてた時は姑と不仲だったらしいけど、その犬も原因だと思う。
    ババアだべりに来るとき、犬までだっこして連れてくるな!! 明らかに威嚇してグルグル言われてるし!!
    昔犬飼ってたし、他人の犬に過去威嚇されたことなんかない。ホントバカ犬。

    お向かいの同犬種の犬は、鳴いたのを見たことないくらい大人しい。早朝や夜におしっこ?させに外に散歩で出ていても、鳴いたことない。躾されてる。
    やはり、犬のせいではない飼い主が最悪だ。
    長文失礼しました。
    返信

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/27(木) 09:05:26  [通報]

    通勤中の変な場所での渋滞。前の車、続けて3台パチンコ店に入っていった。。。しかも渋滞してるからチラっと見たら、すごい人が並んで?いた。イライラっていうか不思議な気持ちで眺めてしまったw
    返信

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/27(木) 09:06:14  [通報]

    ゴミ捨てに行ったら今日もカラスに荒らされてた
    カラスよけのネットあるのに手前の方に捨てるからカラスが引っ張りだして中身が全部でてる
    掃除は気がついた人がやる決まりなので(働いてる家庭に配慮してる)いつも専業主婦の数名が掃除してます…。
    散らばったゴミの中に郵便物があったので住所と氏名はわかったけど逆ギレとか怖いし
    毎週2回 朝からイライラ
    返信

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/27(木) 09:07:05  [通報]

    隣の子供が5時半からバタバタ走り回っていた。
    すごい振動で起きた。
    返信

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/27(木) 09:12:33  [通報]

    都内激混みの地下鉄で武道のドデカイ防具一式を出入り口近く置きっぱなしにして
    当人の高校生はイヤホンしながらスマホに夢中、乗降客が大股でまたいだり極端に迂回しても知らん顔
    挙句空いた席に駆け寄り座ってる
    T海○学付属の学生
    返信

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/27(木) 09:12:34  [通報]

    朝起きたら寝室の電気つけっぱなしでイラ
    旦那が漫画読みながら寝落ちしてた
    階段をおりたらリビングとダイニングの電気もつけっぱなしでイライラ
    テーブルの上にはビールの空き缶3本とグラスを置きっぱなし
    返信

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/27(木) 09:15:13  [通報]

    夫がごみ袋が破けたとか言ってイライラしてる姿を見てイライラしました。
    返信

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/27(木) 09:19:43  [通報]

    春~夏のおわりまで 自宅の裏でチェーンソーでガーガー草刈り2時間、長い冬は、雪よせの除雪車の音。

    夏は だいたい朝4時半、冬は3時前後に起こされ 睡眠不足になるし、冬は眠りは浅い。
    仕事してくれてありがとう、でも万年不眠気味です
    返信

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/27(木) 09:20:48  [通報]

    うちの姉夫婦が子供3人連れてアパート出て家に戻って住んでいます。
    一気に夫婦+子供の計5人が増えた我が家。
    姉が朝から大声で子供を騒いでいて近所になんと思われているのか…
    お金が無いらしく家を建てるもしくは借りる事も出来ないらしくお義兄さんの実家は人里離れた山奥で不便過ぎて住めないと…
    返信

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/27(木) 09:21:15  [通報]

    >>56
    イライラって伝染するんだよね・・・
    返信

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/27(木) 09:24:36  [通報]

    >>56
    ごめん。
    ちょっと笑ってしまいました。

    うちもあるから分かるよ(笑)
    返信

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/27(木) 09:27:12  [通報]

    昨日の晩、主人と喧嘩した。同居しているんだけど、嫁の私を他人扱いする義親にイライラ。その不満を主人に言った、割りと冷静に。

    そしたら機嫌悪くなって親のいる居間に行き、私の言い分を高圧的に怒鳴り散らし私のところへ戻ってくるなり「言ってやってきた、これで良いんだろ?」だってさ。 いつも私が悪者になる。イライラと悲しさで一晩中寝れなくて5時に起きて泣いてた。
    返信

    +39

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/27(木) 09:29:06  [通報]

    >>37
    しかも、そういうジジババって早くしてくれと言わんばかりに、自分の商品も台に並べてくる時ない?私の買うものと混ざる事はないだろうけど、近すぎるしなんか煽られてるみたいでイライラ
    返信

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/27(木) 09:32:38  [通報]

    5時とかに電話してきて恋愛相談された時。
    そんな時間に電話きたら何かあったのかと思って出てしまう。
    で、話きいてゲンナリ。しかも不倫だし、いやもう人としてどうなの?と思った。
    5時の電話もムカついたけど、7時のほうがイラついた。
    ほんとバカかよ。
    返信

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/27(木) 09:34:32  [通報]

    >>62
    ひどい時なんて平気な顔して列の中に割り込みしてきますよ!
    あとはレジの列の後ろに並ばないで今会計中の人の前(!)にちゃっかり来て「これだけだから先に会計してー」とか。
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/27(木) 09:34:59  [通報]

    隣の家の、二歳くらいの子供はいいとして
    家事をする物音と夫婦の話し声で目が覚めて本気でイライラする
    朝の五時だぞふざけんな
    時間考えろよ、窓近くで食事すんじゃねーよ!
    なんで私が隣の家の生活パターンで寝起きしなきゃなんねーんだよ
    もし夕寝やお昼寝してるならその子に可哀想だと思って休日でも気使って静かに生活してたけど
    隣の家配慮してる気配一切無いし
    部屋の引き戸気にせずバンバン閉めるわ
    返信

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/27(木) 09:35:04  [通報]

    家の前が国道なんだけどトラック同士がすれ違う時にクラクション鳴らすのまじでうざい
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/27(木) 09:36:28  [通報]

    夏休みだから、子どもが夜更かし・朝寝坊。しかも一晩中エアコン付けっぱなしで「腹が冷えた~」。
    知らんがな!
    返信

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/27(木) 09:38:24  [通報]

    >>37
    分かるー。
    なんかブツブツ言ったりして息がかかるし、何の嫌がらせかと思うわ。
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/27(木) 09:42:25  [通報]

    夏休みあるある?

    朝の7時からピアノ弾かせてる!
    常識ないよね(怒)
    しかも、
    何度も同じとこでつまづくし。
    うちの子風邪ひいて寝られなかったから
    長く寝かせたかったのに!!!
    時間考えてほしいわ。
    返信

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/27(木) 09:44:38  [通報]

    近所のおじさんの口笛
    朝からうるさいんじゃー(`Δ´)
    返信

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/27(木) 09:44:51  [通報]

    今朝久々の平日休みでゆっくり寝てた。
    目が覚めたけどまだ眠くてウトウトしてたら旦那がやって来てティッシュこより攻撃と揺さぶり攻撃。
    ウザい!!
    寝させてくれ…。
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/27(木) 09:46:47  [通報]

    >>22
    それもだけど盛大なくしゃみもね。
    男の人って何で静かにくしゃみできんのかね。
    返信

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/27(木) 09:50:09  [通報]

    朝から長男が鼻血
    それは良いとしても、点々と血を落としてて…
    イライラしながらは拭き取った。
    ティッシュでちゃんと抑えてろ!
    返信

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/27(木) 09:52:08  [通報]

    トピ主です。
    やっぱり皆さんも朝からイライラすることありますよね、ウンウンうなずきながら読ませていただいています。
    数名の方が窓を閉めるようアドバイス頂きましたがエアコンを使わなくても良い環境なので
    節約のために使っていません。
    やはり窓を閉めて寝るしかないようですね。
    返信

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/27(木) 10:02:09  [通報]

    夜中に旦那が私のスマホ見てたっぽい
    さっきスマホ見たら、アプリ終了せずに繋ぎっぱなしだった(私はアプリ見たらいつも終了してる)
    メールとLINEが終了されてなかった
    私は何もやましいことしてないのに、勝手に見られてイライラしてる
    帰ってきたら、旦那に見たか聞いてみようと思ってる
    返信

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/27(木) 10:02:37  [通報]

    平日の朝6時から、窓閉めててもばっちり聞こえるくらいデカイ声でわーわー騒ぐガキンチョとその父親。迷惑だよ。
    返信

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/27(木) 10:07:59  [通報]

    朝礼で皆の前で怒られた
    はぁ、早く転職したい
    返信

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/27(木) 10:14:24  [通報]

    今井絵理子のアバズレネタでまた自民叩きのマスゴミ

    不倫するばか女全員バチが当たりくるしめばいいよ
    障害者福祉が聞いて呆れるわ(笑)
    今井のアバズレは今に始まったことじゃねーよ(笑)

    義父が朝五時に起きてきてバタバタするから7時まで寝れず不快
    金もなくて切羽つまった両親なのに都市高速使って帰ってくるし

    朝からイライラしたわ

    母も私もダメンズウォーカーだなと情けなくなりイライラした
    返信

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/27(木) 10:16:49  [通報]

    >>63
    夜寝る時間から朝起きる時間まで着信通知しないように設定したら?
    起きたら寝てたー、ごめんってメール(LINE)すればいいだけ。
    何かあったにしたってそんな非常識な時間に平気で電話して来る人、相手する必要ないよ。

    私も旦那が隣の部屋にいるのによくイタズラ電話して来るから一切通知しないようにした。
    それでも履歴見て後でイラッとするけど。
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/27(木) 10:18:40  [通報]

    >>75
    パスワード変えたら?
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/27(木) 10:24:06  [通報]

    マンションの真下の部屋でリフォームやってて朝から金づちのトントンしてる音が壁を伝って聞こえてきて本当にうるさい。
    リフォーム始まる前に挨拶とかあればまだ我慢できるけどある日突然始まってそういうのもイライラする。
    返信

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/27(木) 10:28:24  [通報]

    うちのアパートの寝室に使ってる側の目の前が小学校の分団登校の集合場所
    7時すぎたら集まりだす
    ギィャァァアーとか言いながら走って集合場所に来る奴。出発の時間までキャッキャと賑わう。親達もうるせぇ。しばきたい。窓からうるさいって叫びたい。けど我慢してますよ。
    生活リズム違うんで当たり前に騒がれるの苦痛。
    あと30分ゆっくり寝たいのですが。
    返信

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/27(木) 10:35:43  [通報]

    不正アクセス、盗み聞きを執拗にしてる裏の住人。盗み聞きでしかない事を、自分の都合の良いように解釈しては、ネットで拡散。それしか仕事がないみたい。
    出かけるわけでもなく、ただひたすら盗み見て聞いてブツクサ自己主張。邪魔。
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/27(木) 10:42:01  [通報]

    朝の満員電車でリュック背負ったままの人本当にウザイ
    目の前に棚あるんだからそこに置け
    気が利かなくて仕事できない人なんだろうなぁと毎日思ってる
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/27(木) 10:44:12  [通報]

    隣人のタバコの煙り‼臭いんだよ‼洗濯物に臭いが移るんだよ‼
    吸うなら家の中で吸ってくれ‼
    車庫の車で吸うならドア閉めろ‼
    夫婦揃って‼どちらか注意しろよ‼
    返信

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/27(木) 11:00:07  [通報]

    >>82
    わかります!子どもの声ってトーンが高いから響きますよね。
    耳栓はいかがでしょうか。
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/27(木) 11:08:33  [通報]

    2年前 隣に 教育熱心一家が 引っ越してきた。
    朝起き会(?)というのをやってるらしく、早朝から物音がして五月蝿い。早期教育とかの前に子どもの躾をしてください‼︎
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/27(木) 11:24:02  [通報]

    >>88
    「早起き会」でしょうか?うちも隣がそうです!知人を使って私を勧誘してきます。しつこい!
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/27(木) 11:31:41  [通報]

    >>61
    別れたら?

    そんな嫁の味方も出来ず、家庭問題すら解決出来ない男、ダメだよ。
    返信

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/27(木) 11:34:37  [通報]

    普通の住宅地なのに、庭を小さな畑にしているお宅があって、そこにニワトリを放し飼いにしている

    一年に一度だけ静かになる期間があって、その時にメンバーチェンジしてるみたい
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/27(木) 11:41:43  [通報]

    >>81
    すっごくわかります!
    うちはドゥイィーン、ドゥ、ドゥ、ドゥ、ドゥイィィィーーンってドリルの音が響いてきてます。
    昨日は夜になっても大人の足音が響いてきて。ズズン、ドスドスドス…ズズンと。
    頭痛がしました。
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/27(木) 11:44:17  [通報]

    今朝起きたら昨日久々にログインしたmixiから新着メッセージあり!とお知らせが。
    相手は38歳男性で、質問があるのですが、、、とのこと。
    面白そうなので、何ですか?と返信すると何歳ですか?と。
    38歳にもなって早朝から女性に年齢聞くなんて面白いやつ。
    返信

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/27(木) 11:45:21  [通報]

    早朝というか、朝に玄関開けたらセミが転がってた。
    マンションです。
    死んでんのか生きてんのかわかんないー!
    隣がゴキブリ退治して玄関先に死体を捨ててるから、通る時にギョッとする!

    もう夏嫌い!虫嫌い!早く冬になって欲しい!
    返信

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/27(木) 12:03:45  [通報]

    >>22
    さっき前を歩いてるおっさんがそれしてて吐く所見た
    昼ごはん食べに行くつもりだったけど食欲無くなった
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/27(木) 12:20:20  [通報]

    朝休みだしだらだらしたかったのに
    子供6時半から起きだす毎日
    地味に辛い
    返信

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/27(木) 12:29:06  [通報]

    子どもが小1の頃、朝5時すぎに同じクラスの男の子が「一緒に学校行こう~」ってやって来た。
    以前から7時前にはやって来てたりしてたから(別に約束してる訳じゃない)、毎回「来てくれるのは嬉しいけど、まだ行っても誰も居ないし門も開いてないよ?7時〇分くらいに来てくれる?」「分かる?××(テレビ番組)見終わったら家出ておいで?間に合うから。」と話してたのに…(泣)
    でも、流石に5時は早すぎるからお母さんに連絡して迎えに来てもらった…お母さんも気づかなかったみたいでビックリ&困惑してたけど。
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/27(木) 12:37:30  [通報]

    台所に行くとシンクにコップやスプーンが…
    起き抜けにみる洗い物がすごーく嫌なので綺麗にして寝たはずなのに!
    旦那…飲み食いするなとは言わんが、ちゃんと洗ってよ!
    イラッとする!
    心が狭いんだろうか。
    返信

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/27(木) 12:48:41  [通報]

    >>98
    分かります!私もです。
    寝る前にシンクピカピカにして達成感なのに、
    そのあとに水飲んだコップとか、スプーン1つとかをシンクに入れられてるの朝見るとイライラする!

    旦那に、このぐらいささっと洗って寝てよ!
    って言ったら
    このぐらいって思うならお前がやれよ。

    って言われてさらにイライラ!!
    言っても無駄だ!!
    返信

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/27(木) 12:50:02  [通報]

    仕事が日替わり勤務で、同じ業務を2人で共有して仕事をしなくてはいけないのが、今凄くストレス
    朝出勤すると、前日出勤してた人が大雑把・ガサツ・言われたことしかしないので、超ストレスです
    今朝も、引き出しの中ぐちゃぐちゃでイライラ…早く辞めて欲しい
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/27(木) 13:00:51  [通報]

    Instagram
    Instagraminstagram.com

    726 Likes, 7 Comments - teppei_tsujimaru(てつへ〜) (@teppei_0323) on Instagram: “2017 / 7 / 15 / Piccadilly Umeda BIKINI NIGHT Osaka 大阪でも聞けました❣️ かずへ〜ちゃんといえば……… 最後はこれ❣️

    返信

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/27(木) 13:23:32  [通報]

    Instagram
    Instagraminstagram.com

    726 Likes, 7 Comments - teppei_tsujimaru(てつへ〜) (@teppei_0323) on Instagram: “2017 / 7 / 15 / Piccadilly Umeda BIKINI NIGHT Osaka 大阪でも聞けました❣️ かずへ〜ちゃんといえば……… 最後はこれ❣️

    返信

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/27(木) 15:32:38  [通報]

    >>2
    5時台から鳴いてる…ノイローゼになりそう
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/27(木) 21:16:48  [通報]

    カラスの縄張り主張の鳴き声とゴミ荒らし。
    自分のゴミには唐辛子のスプレーしてるから大丈夫だけど
    こないだスプレーしてたところすごい見られてたから攻撃されそうでこわい。
    返信

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/27(木) 21:24:49  [通報]

    お隣が雨戸を6時前後にガラガラガラガラッガッシャーーーン!!と嫌がらせで開けてきます。早いときは5時半ごろです。

    今は夏休みですが、学校の時には窓開けたまま怒鳴り声。母親が仕事行く時子供達を送って行くのか?玄関でキーキー甲高い声で息子さん達にキレまくっています。
    朝から気持ちがどんよりしてしまうので
    せめて窓閉めてから怒鳴ってほしいです。

    頭おかしい夫婦だから何言っても無駄だよと主人は言ってますが、私は本当にキツイです。

    以前、早朝から父と息子でバッティングの練習してました。バコーンバコーンバコーンバコーンって…
    ここは狭い土地の日本だよ!アメリカの広い庭じゃねーよ!って言ってやりたいです!





    返信

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/28(金) 01:07:18  [通報]

    二階のババアが5:30に掃除機かける
    しかもガンガンガンガン凄い音でさー
    7時まで寝かせろやーボケー
    返信

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/28(金) 08:30:24  [通報]

    隣の小学生。
    朝5時から家の前のバスケットゴールでシュート練習。ダムダムダムダムうるさーい!やるなとは言わないけど、時間を考えて!ていうか親は何やってるんだ!
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/28(金) 09:28:15  [通報]

    89さん。絶対関わっちゃダメです。宗教じゃないとか言いますが、宗教です。
    いまだに妻は家で子育て家事をして旦那が働く
    それが幸せ。妻は働いてはダメ。不幸になる?
    とかこのご時世にぬかす、所ですから。
    私も集まりに来るように勧誘されたことがあります。
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/28(金) 10:00:12  [通報]

    出勤する道すがらのゴミ出しなのに、毎回お願いしないとやらないし、機嫌悪いと無視して出てく。イラつくー!
    夫婦でゴミ箱分けたい。
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/29(土) 21:44:13  [通報]

    >>108
    89です。
    早起き会って宗教なんですね、やっぱり!
    本当に隣人しつこいです。
    自分では何にも言ってこないのに知り合いを何人も使って家に来ていて断っても無駄で。
    あまりにしつこいので怒ったら
    逆に面白がってまた怒らせようと他の人を遣わせてくるし。話が通じないので無視するしかないと思っています。
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/30(日) 07:12:43  [通報]

    夜中連絡たくさんしたのに帰ってこず、
    さっきのこのこ帰ってきた
    イライラしすぎて胃に穴開きそう
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード