ガールズちゃんねる

アンミカが密着取材スタッフを叱りつける「バカにしたように笑って」

264コメント2017/07/30(日) 01:16

  • 1. 匿名 2017/07/26(水) 22:35:39 

    アンミカ バカにしたような番組スタッフに怒り「何が楽しいんですか」 - ライブドアニュース
    アンミカ バカにしたような番組スタッフに怒り「何が楽しいんですか」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    24日放送の「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)で、モデルのアンミカが密着取材中、番組スタッフに怒りを露わにする場面があった。 番組では「食に異常にこだわる女に密着」と題し、アンミカに密着して食生活に迫った。 密着VTRの中でアンミカは、食事をしている際に幸せを感じると語る。「ハッピーがいいじゃないですか『ハッピーホルモン』って呼んでるんですけど」「ハッピーなことしてると友達に教えたくなるでしょ」「それをみんなに言ううちにみんなハッピーになる。ハッピーが伝染する」と食事の手を止め、マシンガントークで持論を展開した。


    するとスタッフは「ハッピーが伝染する…?」「ふふふ」と、バカにしたように笑ってしまう。アンミカは声を低くし「何が楽しいんですか」「いま笑ったけどバカにしてるでしょ」と指摘。続けて「ハッピーは自分だけのものにしたいって、守銭奴みたいに囲う人は不幸になるんですよ」と主張し、「ハッピー」を人と共有することで信頼関係も築けるのだと、スタッフに説明した。その後アンミカが、スタッフに「ハッピーを独り占めしてませんか?」と質問すると、スタッフは「(独占)してないです」と返しつつも「シェアはしてないです」とも答えてしまう。

    これにアンミカは、厳しい声色で「じゃあ独り占めしてるってことじゃないの、どっちなの」「さっきから優柔不断なことばっかり言って、バカにしたように笑ってるけど」とまくしたて、スタッフを叱りつけたが、この様子を見ていた、スタジオ出演者は大ウケしていた。

    +50

    -611

  • 2. 匿名 2017/07/26(水) 22:36:27 

    下品だな!

    +724

    -28

  • 3. 匿名 2017/07/26(水) 22:36:37 

    クレーマー気質
    どうぞ祖国にお帰り下さい

    +1481

    -49

  • 4. 匿名 2017/07/26(水) 22:36:58 

    アンミカさん好き!

    +138

    -546

  • 5. 匿名 2017/07/26(水) 22:36:59 

    嫌い

    +933

    -45

  • 6. 匿名 2017/07/26(水) 22:37:02 

    化粧はうまいと思う

    +77

    -267

  • 7. 匿名 2017/07/26(水) 22:37:03 

    さすがチョン

    +914

    -35

  • 8. 匿名 2017/07/26(水) 22:37:06 

    所詮、韓国人ですもの

    +1127

    -36

  • 9. 匿名 2017/07/26(水) 22:37:14 

    そりゃバカにもしますよーw

    +707

    -27

  • 10. 匿名 2017/07/26(水) 22:37:14 

    ほんと、オカマみたいだよね〜

    +825

    -20

  • 11. 匿名 2017/07/26(水) 22:37:18 

    どっちもどっち。

    +309

    -26

  • 12. 匿名 2017/07/26(水) 22:37:19 

    性格良さそうだし面白いよねこの人

    +101

    -285

  • 13. 匿名 2017/07/26(水) 22:37:21 

    この人好きじゃない

    +710

    -33

  • 14. 匿名 2017/07/26(水) 22:37:31 

    旦那とのバカップルアピが度を超えててうざい

    +806

    -16

  • 15. 匿名 2017/07/26(水) 22:37:31 

    ロッチ中岡のアンミカを思い出す。

    +603

    -9

  • 16. 匿名 2017/07/26(水) 22:37:37 

    セレブと結婚して勘違いしてる韓国人でしょ?
    祖国に帰ったら?

    +1044

    -25

  • 17. 匿名 2017/07/26(水) 22:37:40 

    こんなことで怒るとは意外

    +392

    -14

  • 18. 匿名 2017/07/26(水) 22:37:52 

    どうでもいい

    +162

    -15

  • 19. 匿名 2017/07/26(水) 22:38:02 

    でもアンミカも相当口が悪い。出演してる番組見てるとイラッってくる事ある

    +720

    -14

  • 20. 匿名 2017/07/26(水) 22:38:05 

    胸襟を開くどころかガバッと胸元開いてる感じの人

    +196

    -9

  • 21. 匿名 2017/07/26(水) 22:38:10 

    私もその場にいたら「ふふふ」と笑いそうです

    +471

    -14

  • 22. 匿名 2017/07/26(水) 22:38:20 

    ドヤ顔女嫌い。話題に上がること自体謎。ガルちゃんの人達に需要あるの?

    +360

    -8

  • 23. 匿名 2017/07/26(水) 22:38:25 

    誰一人ハッピーになってない

    +464

    -7

  • 24. 匿名 2017/07/26(水) 22:38:30 

    何人とかでいじるのはどうかと思う

    +19

    -39

  • 25. 匿名 2017/07/26(水) 22:38:41 

    生まれつきのガミーを怪我をしてからガミーになったと息を吐く様に嘘をつくアンミカ。

    +460

    -8

  • 26. 匿名 2017/07/26(水) 22:38:44 

    面白いもんね、顔

    +287

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/26(水) 22:38:52 

    言いがかり?

    +7

    -11

  • 28. 匿名 2017/07/26(水) 22:38:58 

    最近名前をよく聞くけど誰ですか?オカマ?

    +179

    -10

  • 29. 匿名 2017/07/26(水) 22:39:13 

    すごい...
    アンミカが密着取材スタッフを叱りつける「バカにしたように笑って」

    +551

    -12

  • 30. 匿名 2017/07/26(水) 22:39:15 

    面倒な人だね、あんた。

    +300

    -6

  • 31. 匿名 2017/07/26(水) 22:39:26 

    風水とか宗教やってる人全般は笑われてるよ

    +354

    -14

  • 32. 匿名 2017/07/26(水) 22:39:27 

    韓国人か。日本人の綺麗さではないのね。

    +453

    -8

  • 33. 匿名 2017/07/26(水) 22:39:40 

    やっぱり育ちがね・・・・

    +405

    -10

  • 34. 匿名 2017/07/26(水) 22:39:48 

    ハッピーのシェアなんて何すりゃいいの?
    100万くれたら私はハッピーですけど!!

    +355

    -10

  • 35. 匿名 2017/07/26(水) 22:39:49 

    バカのひとつ覚えみたいに元彼のスパイ話するのもうやめて

    +397

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/26(水) 22:40:05 

    アンミカって韓国人なんだ…
    でも韓国人だからってそんなに叩かんでもええやん。酷いなぁ。

    +49

    -128

  • 37. 匿名 2017/07/26(水) 22:40:06 

    顔デカおばさん

    +227

    -8

  • 38. 匿名 2017/07/26(水) 22:40:16 

    ハッピーの押し付けは良くない。
    スタッフがそういう態度なのは自分にも非があるからなんじゃないの?



    +299

    -9

  • 39. 匿名 2017/07/26(水) 22:40:29 

    頭からバカにするのは気分悪いよね、笑えれば他人の違い何でもネタにしていいわけじゃない。
    ハッピー言いすぎてうるさいけど

    +167

    -6

  • 40. 匿名 2017/07/26(水) 22:40:42 

    QVCで、洋服やコスメを必死で売りさばこうとしているアンミカを見る度に「実は、旦那はヒモ。」だと思っている。

    +357

    -12

  • 41. 匿名 2017/07/26(水) 22:40:46 

    サイコパス系のチョンか?まあ母国に帰って、ハッピー菌ばら撒いておくれ。そうしたら、ファビよってるチョンもハッピーになれる!

    +236

    -17

  • 42. 匿名 2017/07/26(水) 22:40:50 

    東京在住の韓国人が大阪親善大使ってw

    大阪の日本人は人材無いの?

    +375

    -14

  • 43. 匿名 2017/07/26(水) 22:40:53 

    知らんけど、アンミカもスタッフもマジじゃないでしょ。

    +87

    -7

  • 44. 匿名 2017/07/26(水) 22:41:22 

    アンミカが密着取材スタッフを叱りつける「バカにしたように笑って」

    +513

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/26(水) 22:41:24 

    この人最近テレビ出まくってるね
    全然人気無いのに

    +247

    -9

  • 46. 匿名 2017/07/26(水) 22:41:26 

    まあクソビンボー人だから
    教養もないただの火病人

    +254

    -12

  • 47. 匿名 2017/07/26(水) 22:41:28 

    >「ハッピーなことしてると友達に教えたくなるでしょ」「それをみんなに言ううちにみんなハッピーになる。ハッピーが伝染する」

    マウントしてるんでしょ?私の方が幸せだって

    +277

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/26(水) 22:41:55 

    平和で優しい自分をアピール中に水を刺されてキレるとかヤクザの感覚。おー怖。

    +212

    -7

  • 49. 匿名 2017/07/26(水) 22:42:01 

    ハッピーの押し付けは不快なだけ
    何がハッピーかは人それぞれ

    +233

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/26(水) 22:42:10 

    他人のハッピー話を聞いたからってハッピーにならないけど…

    +174

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/26(水) 22:42:24 

    このサイトって韓国人は全員嫌いみたいな幼稚な考えしかできない人多くて残念だね。

    +14

    -45

  • 52. 匿名 2017/07/26(水) 22:42:29 

    関西弁は好きだけど、この人の関西弁は無性にイラッとする

    +39

    -7

  • 53. 匿名 2017/07/26(水) 22:42:37 

    まあどんなんでも人の話聞いて笑うのはNGだよ。宗教でも信条でも、他人が信じてることを笑うのはない。仕事ならなおさら。

    +34

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/26(水) 22:42:59 

    アンミカ普通に好きだけどなぁ
    いくら韓国人だからって叩きすぎやろ

    +19

    -47

  • 55. 匿名 2017/07/26(水) 22:43:02 

    QVCの時に必死すぎて、最後の方声が枯れてる。

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/26(水) 22:43:07 

    松居さんに通じるものがある。

    +90

    -5

  • 57. 匿名 2017/07/26(水) 22:43:16 

    …という台本なんでしょ

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/26(水) 22:43:26 

    私はアンミカが正しいと思う、

    +13

    -48

  • 59. 匿名 2017/07/26(水) 22:44:08 

    上昇志向が高い人が念願の金持ち捕まえて調子乗ってるって話?

    +58

    -5

  • 60. 匿名 2017/07/26(水) 22:44:11 

    普通にアンミカさんって面白い方だけど

    +8

    -34

  • 61. 匿名 2017/07/26(水) 22:44:31 

    >>47
    これヒラマサのPRビデオのコンセプトと同じ

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/26(水) 22:45:03 

    >>36
    韓国人そのものだからじゃね?

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/26(水) 22:45:05 

    韓国人とかは関係なくて
    ハッピーハッピー連呼する人は胡散臭くて苦手だ…
    バカにするのも良くないけどね
    スピリチュアルにすぐハマりそう

    +102

    -5

  • 64. 匿名 2017/07/26(水) 22:45:34 

    チョンは自国にお帰り下さい
    あなたが日本にいても得する事なく損ばかり

    +36

    -6

  • 65. 匿名 2017/07/26(水) 22:45:47 

    蛭子さんの、
    幸せは自慢しない方がいいという考えに賛成。

    ハッピーのシェアは、どんな妬みをもらうか分からないし怖い。

    +150

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/26(水) 22:45:59 

    顔デカ!

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/26(水) 22:46:00 

    意地悪な記事
    これ丁度見てたけど、終始アンミカ笑ってたよ
    表情や口調見てれば分かるけどただのジョーク
    その後このスタッフと仲よさそうに喋ってたし

    +60

    -7

  • 68. 匿名 2017/07/26(水) 22:46:06 

    アンミカが密着取材スタッフを叱りつける「バカにしたように笑って」

    +54

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/26(水) 22:46:05 

    アンミカのことはとにかく
    ハッピーは伝染するよね
    ハッピーな子と過ごした日は楽しく終わるし
    ネガティブで愚痴ばかりの人と一緒にいると冴えない1日になる

    +38

    -9

  • 70. 匿名 2017/07/26(水) 22:46:30 

    巨頭ォ

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/26(水) 22:46:40 

    >>51
    このサイトだけと思ってるなら大間違い
    もはや嫌われてる代表

    +29

    -7

  • 72. 匿名 2017/07/26(水) 22:47:26 

    またテレビの一部分だけを抜いて文章にして煽るんだね
    番組内ではずっと明るく笑ってたのに
    ここのセリフだけ切り取って叩かせたい記事なのかな

    +36

    -6

  • 73. 匿名 2017/07/26(水) 22:47:50 

    >>44
    もうこれしか思いつかない
    アンミカは何してても笑えるwww

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/26(水) 22:47:59 

    美容のために韓国料理食べてるらしいけど
    祖国に帰れば

    +70

    -5

  • 75. 匿名 2017/07/26(水) 22:48:11 

    目も鼻も口も顔の具が大きいですね。

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/26(水) 22:48:17 

    外国人とテレビでいちゃついてるイメージしかない
    いかにもあっち系統

    +15

    -4

  • 77. 匿名 2017/07/26(水) 22:48:25 

    アイメイク濃い歯茎にゴツゴツ顔…
    安藤美姫に似てる!?

    +19

    -5

  • 78. 匿名 2017/07/26(水) 22:48:41 

    人はそれを幸せの押し付けというのです。

    +11

    -6

  • 79. 匿名 2017/07/26(水) 22:50:02 

    えー 韓国嫌いだけど、こんなガチギレ!みないな感じじゃなかったのに
    ニュアンス的には、

    アンミカ「馬鹿にしてるでしょー?!笑」
    スタッフ「ふっふっふ。笑」

    って感じ
    スタッフの人も凄く楽しそうだった
    印象操作よくない

    +96

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/26(水) 22:50:06 

    めんどくさい人だな

    +11

    -5

  • 81. 匿名 2017/07/26(水) 22:50:25 

    火病っただけでしょ

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/26(水) 22:51:03 

    韓国人だって必死に生きてるし。
    そんなに韓国人を叩き要素にしないでやってよ
    生まれた時から韓国人はもうきもいーなの?
    それじゃあ小学生みたいな人種差別じゃん。
    別に正解はないけど、韓国人は無理とかいう考えが当たり前かのようなこの風潮が無理だなぁ

    +11

    -37

  • 83. 匿名 2017/07/26(水) 22:51:10 

    これ見てたけど罪悪感ないおやつが
    チロルチョコサイズのが1つぶ300で高すぎるわ!

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/26(水) 22:51:22 

    こういう人はいじめていいんだよね?ガルチャンの皆さん

    +5

    -13

  • 85. 匿名 2017/07/26(水) 22:51:44 

    >>44
    お金じゃないの。
    愛なの。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/26(水) 22:52:19 

    アンミカさんはスピリチャルに完全に入れ込んでいるから気に障ったのでしょうね。怒るほどのことではないと思うけどな。
    月に向かって財布を振るとか、ブルーボトルに入れた水を満月にあてて使用する?とかスピリチャルなことに興味無い者としてはバカバカしいと思う。スタッフはそういう情報を事前に把握してるから、始終軽くバカにした態度だったのかな。

    +5

    -4

  • 87. 匿名 2017/07/26(水) 22:52:29 

    >>82
    韓国で生きてください
    日本で生きる必要ないでしょ

    +42

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/26(水) 22:52:46 

    【芸能人の自宅】アンミカさんの港区自宅と査定【画像あり】
    【芸能人の自宅】アンミカさんの港区自宅と査定【画像あり】
    【芸能人の自宅】アンミカさんの港区自宅と査定【画像あり】jitakukoukai.com

    パリコレにも出演経験のある女性モデルの安美佳(アンミカ)さんの自宅です。2015年7月5日に「芸能界マネーダービー!1位とビリ」にて放映されました。

    +3

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/26(水) 22:53:10 

    アンミカ嫌いじゃないけど、この番組見ててこの人コワイって思ったよ。スタッフもハッピーの伝染に呆れたように笑ったのかもしれないけど、それよりアンミカがこのスタッフのに怒鳴ったり所々見下してる態度の方が見ていて気分悪かった。

    +11

    -6

  • 90. 匿名 2017/07/26(水) 22:53:17 

    この映像の前に、40代の美魔女?だかと比べられて「アンミカさんと全然違うじゃん!」って言われても本人は普通に爆笑してたけど
    記事のように険悪な感じではなかった

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/26(水) 22:53:32 

    >>79
    だよね
    アンミカが可哀想。私は好きだし、韓国人だから何言っても無理とかいう考え方はしたくない

    +9

    -21

  • 92. 匿名 2017/07/26(水) 22:53:51 

    >>40
    確かに。
    国籍、ユダヤ系白人、実家金持ちのボンボン、本人も一応イベントか何かの会社社長という肩書きという人との婚姻関係欲しさの結婚かもね。
    数々のセレブパーティーへの出席は旦那実家のご子息夫婦として招かれているとか。
    じゃなかったら生活と活動の拠点がほぼ日本ってのもおかしいよ。

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/26(水) 22:55:22 

    ざわちんを韓国で整形したみたいな感じだね

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/26(水) 22:55:33 

    この人番組内で韓国料理推してた(笑)
    韓国って、中華とか日本食みたいに国独自の料理は特に無いよね
    本当キムチだけのイメージ
    だから韓国料理推す人ってそういう人ばかり
    だって韓国料理なんかに注目する人いないし
    ユーチューバーの木下ゆうかとかもそうだよね
    謎の韓国料理推しで、案の定、在○だよ

    +37

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/26(水) 22:55:39 

    >>87
    日本で生まれた韓国人に罪はない
    日本の文化をしっかり理解して生きてる人もいるの。韓国だから無理ーっていうのは反日の人と言ってること変わらないじゃん。

    +7

    -22

  • 96. 匿名 2017/07/26(水) 22:56:07 

    政治のニュースによくコメントしてるけど、よその国の政治に口出しするのは止めてほしい。

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/26(水) 22:56:08 

    番組見てたけどカメラマンを叱りつけたって感じではなかったよ。みんな番組見てた?

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/26(水) 22:56:29 

    アンミカは共謀罪ムカつくって言って批判したから
    嫌われてるでしょ
    ダンナさんも本人も日本人じゃないだから
    海外に行けばいいだよ

    +57

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/26(水) 22:57:37 

    >>95
    アンミカさんは幼い頃に親と渡ってきた人だから、日本生まれではないよ。

    +49

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/26(水) 22:58:17 

    この人を、見ると
    旦那と旅行なのに二人の妹を連れて行って
    いるの見たのを思い出す。

    日本人の感覚なら普通は連れて行かないって
    何人かコメントしてたよ。



    +25

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/26(水) 22:58:21 

    今まで出会った人の中で
    韓国嫌い韓国人嫌いって言ってる人は、本当に性格の悪い人ばかりだった。

    日本人でもいい人もいれば悪い人もいるし
    韓国人だっていい人もいれば悪い人もいる。

    +9

    -34

  • 102. 匿名 2017/07/26(水) 22:59:03 

    品がないので毒舌も面白くない

    +24

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/26(水) 22:59:40 

    >>82
    いや無理
    何言われようと生理的に無理
    少なくともコイツ嫌い

    +20

    -8

  • 104. 匿名 2017/07/26(水) 22:59:48 

    見てたけど在日朝鮮市場行ったり韓国料理屋の韓国料理食べて
    美容にいい、美容にいいばっかり言っててキモかったww
    ゴリ押しし過ぎだろ
    そんなに韓国料理好きなら祖国に帰れよww
    日本で営業すんな
    市場とかキモイんじゃ死ね

    +62

    -10

  • 105. 匿名 2017/07/26(水) 22:59:50 

    韓国好きじゃないけどテレビを見ないで記事だけで叩いてる人怖い。。
    アンミカずっと楽しそうに笑ってて、ジョークで言っただけ
    顔はとびきり笑顔だったし、スタッフもよく喋ってて映像的にはワイワイしてた

    +21

    -10

  • 106. 匿名 2017/07/26(水) 23:00:32 

    なんか沸いてる

    +11

    -4

  • 107. 匿名 2017/07/26(水) 23:01:17 

    なんか名前がやだ。説明できないけどイラっとする

    +19

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/26(水) 23:01:19 

    一々めんどくさい、ややこしい女やな。

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/26(水) 23:01:42 

    韓国推しのコメントの奴、在日の日本生まれとかですか?
    純粋な日本人は韓国とは関わりたくないし
    韓国料理とか紹介されてもゾッとするんですw!

    +31

    -6

  • 110. 匿名 2017/07/26(水) 23:02:08 

    移民で最下層の超激貧からここまでのし上がったのは、素直に尊敬する。

    ただ、政治的なコメントは控えた方がいい。アンミカさんきらいじゃないけど、違和感がある。

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/26(水) 23:03:13 

    >>105
    持ちネタだよね。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/26(水) 23:03:29 

    >>101
    コリアンタウン出身者ですか?

    マイナス押して回るの大変ですね(笑)
    おつかれさん!
    では、祖国へ今すぐGO!
    サヨナラ!

    +27

    -5

  • 113. 匿名 2017/07/26(水) 23:03:58 

    >>105韓国好きじゃないなら韓国人アンミカ擁護してんなよハゲ

    +6

    -3

  • 114. 匿名 2017/07/26(水) 23:04:01 

    ハッピーの伝染?ないない。特にこの人が言うと。
    在日・韓国なんて生活保護の不正受給や犯罪、パチンコとか悪いイメージしかないからハッピーとか言われても白けるだけ。日本でいい生活してそりゃあんたらはハッピーでしょうね。

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/26(水) 23:04:48 

    アンミカさんが怒った理由は別として、真剣に話してるのを小馬鹿にされたらムカつくよね!!

    ハッピーについてはよくわからんが…笑

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/26(水) 23:05:13 

    韓国だからって言う人いるけど、普通に日本人でも変な人嫌な人いると思うしなんでもかんでも結びつけるなって思う。
    ちょっと変なこと言うと韓国人だからって言う人、イヤだなー。

    +10

    -12

  • 117. 匿名 2017/07/26(水) 23:05:36 

    しねとか言ってる人引く
    発した言葉はいつか自分に返ってくるよ

    +15

    -5

  • 118. 匿名 2017/07/26(水) 23:05:41 

    フジテレビ、韓国人に怒られるの巻

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/26(水) 23:06:31 

    ハッピーの押し付け
    ベッキー臭がする

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/26(水) 23:06:34 

    藤井四段について聞かれたとき
    「こういうアジアの物が世界に拡まるって良いですねぇ〜」と言ってた
    日本の物と言わずわざわざアジアの物と言うのがさすがチョンさん

    +81

    -5

  • 121. 匿名 2017/07/26(水) 23:06:37 

    生野区出身の金髪整形雑誌に出てる
    サク〇ナもコリアンタウンの
    ヨモギ蒸しだのキムチだのアピールしてたけど
    なんで在日ってコリアンタウン堂々とアピールすんのかな?
    キモすぎ

    +40

    -3

  • 122. 匿名 2017/07/26(水) 23:06:41 

    これ見てた、火病炸裂!で嫌な感じの表情だったよ
    大久保にいる在日韓国人が不機嫌な時と同じだなって思った

    +25

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/26(水) 23:06:43 

    印象操作じゃん。
    アンミカに対するガル民の暴言が理不尽すぎて可哀想

    +8

    -13

  • 124. 匿名 2017/07/26(水) 23:06:58 

    >>116はい、国へお帰り下さい

    +9

    -4

  • 125. 匿名 2017/07/26(水) 23:07:04 

    密入国して住み着いて
    住み着いた国の政治に口出したら
    捕まる国で頑張る人なら、大した人だけど。

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/26(水) 23:08:16 

    >>117
    言いたいことはそれだけかな?

    はい!じゃー片道切符握りしめて今すぐ祖国へGO!!

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2017/07/26(水) 23:09:06 

    関西人だねー

    +2

    -6

  • 128. 匿名 2017/07/26(水) 23:09:09 

    日本人とは永遠に分かりあえません
    祖国で火を出しておいて

    +23

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/26(水) 23:09:42 

    本当苦手。
    ごり推し辞めろ!
    アンミカが密着取材スタッフを叱りつける「バカにしたように笑って」

    +32

    -2

  • 130. 匿名 2017/07/26(水) 23:10:00 

    >>116
    韓国ってだけで既にマイナスイメージなんだからいい加減その現実を受け入れた方がいいんじゃない?
    今さら嫌われてないとでも思ってるのか知らんけど

    +24

    -3

  • 131. 匿名 2017/07/26(水) 23:10:57 

    不法滞在民族の癖に
    堂々と韓国アピール気持ち悪い

    そんなん出来る所がさすが朝鮮人の図々しさ!
    日本人には持ち合わせてない感覚ですわ~w

    +27

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/26(水) 23:11:39 

    私は出生を隠してない人はそんなに嫌いじゃない。

    嫌いなのは「日本人じゃないのに日本人のふり」&「反日」and/or「脱税」のコンボ。

    +14

    -6

  • 133. 匿名 2017/07/26(水) 23:11:44 

    韓国とかどうとかじゃなく、この人顔デカくてメイクもキモいからなんか嫌い(´・ω・`)
    需要なさそうなのに何でテレビに出てんのかな?

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/26(水) 23:11:53 

    >>123
    韓国人だけじゃなく叩かれてる全ての芸能人に対して言えば?

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/26(水) 23:12:45 

    ゴリ押し朝鮮ゴリラ

    消えろ

    +13

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/26(水) 23:12:55 

    この人小学生か中学生の時に貧乏で担任が1万円貸してくれたのを未だに返してないって言ってたように記憶してるんだけど、それが事実なら最低だと思うよ。

    +28

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/26(水) 23:13:05 

    >>129
    苦手…
    アンミカが密着取材スタッフを叱りつける「バカにしたように笑って」

    +32

    -4

  • 138. 匿名 2017/07/26(水) 23:13:52 

    スタッフが笑ってるのに全然ハッピーが伝染しないアンミカさんの話

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/26(水) 23:14:09 

    イライラしちゃって、更年期なんじゃないの

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/26(水) 23:14:21 

    インスタやSNSつながりアピールが痛い。

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/26(水) 23:15:41 

    バカにしたんだよ

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/26(水) 23:16:24 

    韓国料理は、ヘルシーではありません。
    日本の鰹や昆布からとる出汁と違い韓国は、牛骨など動物の骨からとるスープがベースです。
    そのためカロリーは、高くなります。
    唐辛子で代謝アップとか言っていますが、ベースのスープからすでに高カロリーです。
    だまされてはいけません。

    +32

    -3

  • 143. 匿名 2017/07/26(水) 23:18:36 

    なんか変なスタイルだね
    アンミカが密着取材スタッフを叱りつける「バカにしたように笑って」

    +24

    -3

  • 144. 匿名 2017/07/26(水) 23:19:32 

    朝鮮人の美的感覚と日本人の美的感覚は、違う。
    朝鮮人をゴリ押ししても日本人は、違和感を感じるだけ。

    +33

    -2

  • 145. 匿名 2017/07/26(水) 23:20:25 

    >>143
    足が大きすぎて!!

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/26(水) 23:20:43 

    馬鹿にされているんだよ

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/26(水) 23:21:50 

    QVCでもキャストそっちのけで嫌な感じだなーと思ってたら韓国人だったのよね。
    結構そういうパターン多いのよ。あーやっぱり韓国人かみたいな。

    +24

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/26(水) 23:21:52 

    とにかく顔と歯茎が嫌い

    +21

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/26(水) 23:22:06 

    韓国だからとかは置いといて、自分の言ったことをバカにされると腹立つよね。

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/26(水) 23:23:21 

    あのスタッフもわざと煽ってた感じしたわ

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/26(水) 23:25:08 

    アンミカは好きでも嫌いでもないし、韓国人だからこの発言共感できないってわけでもない。
    私はこの番組にでてたアンミカを見たけど、性格悪そうには見えなかったし、テレビに出てる韓国人みんなが性格悪いってわけじゃないじゃんか
    なんで韓国人=無理なの?なんで集団で考えるの?その固定概念捨てたほうがいい。

    +14

    -22

  • 152. 匿名 2017/07/26(水) 23:25:20 

    >>120
    激しく同意。アジアって言う?
    本当、日本を上げたくない人なんだと
    つくづく感じたよ。

    +46

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/26(水) 23:25:31 

    って言う台本

    +1

    -3

  • 154. 匿名 2017/07/26(水) 23:27:02 

    アッコ臭がする
    和田アキ子になんか似てる

    +22

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/26(水) 23:27:34 

    アンミカだって韓国人なんだし、そういう祖国を思う気持ちも捨てきれないだろうし日本が好きという気持ちもあるんだろうなぁって感じる。
    ただこのご時世、日本で芸能活動するなら韓国と縁切ったほうがいいよ
    竹島は日本の領土みたいなことをしっかり思ってる人じゃない限りは応援できない
    私はアンミカの性格が嫌いなわけじゃないから。

    +27

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/26(水) 23:28:02 

    >>152
    将棋はインド発祥って、ひふみんが言ってた
    関係なくてすいません

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/26(水) 23:29:39 

    この人、口が達者で我が強くて守銭奴っぽい
    何かのきっかけで拗らせたら松居一代のようになりそう

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/26(水) 23:32:28 

    >>156
    豆知識ありがとう。
    アンミカよりためになるひふみん。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/26(水) 23:33:37 

    この人の喋り方と声、誰かに似てるのよねー
    誰なんだろ
    ちょっとうるさくて長くは聞いていたくない感じ

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/26(水) 23:33:52 

    >>112
    どなたにもマイナス押してないですよ。
    私は日本生まれの日本育ちです。

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/26(水) 23:36:47 

    >>113
    貴方が日本人ならば綺麗な日本語をお使い下さい。
    同じ日本人として恥ずかしいです。

    +4

    -3

  • 163. 匿名 2017/07/26(水) 23:43:11 

    この人本当に嫌い。出てたら速攻チャンネル変える

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/26(水) 23:47:42 

    これ見てたけど、ガチ切れしてたわけじゃなくて冗談ぽく怒ってただけだし、そんな殺伐とした雰囲気ではなかったよ。
    まあハッピー、ハッピー連発しててテンションすげーなとは思ったけど。

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/26(水) 23:48:33 

    インスタとかフェイスブックにあげまくってる人に似てるね。

    みんなに教えてあげたいって言うけど、本当は承認要求強くてどこか寂しいのかな…

    寂しい人ほど自分を納得させるかのように、幸せ!○○ありがとうって他人にアピールするよね。

    +7

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/26(水) 23:50:33 

    生理的に無理な顔
    最近名前聞くだけでも不愉快になってきた
    ダニエル希子や朴優樹菜、尹美貴以上に嫌い

    +18

    -2

  • 167. 匿名 2017/07/26(水) 23:52:15 

    韓国だから嫌うなんて差別って、
    反日の国、日本を嫌な国と認定してるくせに。
    日本を馬鹿にしてる人の言う言葉です。

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/27(木) 00:16:09 

    なんで推されてるの?全く憧れない

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/27(木) 00:16:31 

    この人モデルかも知れないけど、生理的に顔も性格も受け付けない。
    ぎゃあぎゃあ騒いでうるさい。

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/27(木) 00:17:16 

    この人こそ赤の他人のスタッフを怒りつけておいてハッピーをシェアとか言われても(笑)
    美容がなんとか健康がなんとか言っておいてどこ触ったか分からない手で急にバックから取り出したハトムギを手掴みで食べてて不潔だったよ

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2017/07/27(木) 00:21:10 

    ハッピーマニアのくせに人を怒鳴る
    だから風水だのスピだの言ってるやつは嫌い

    +16

    -2

  • 172. 匿名 2017/07/27(木) 00:22:08 

    こいつって芸能人らしいけど、なんの芸あんの?どこに需要あんの?
    ただのケバい朝鮮人やろ。

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/27(木) 00:27:37 

    さっぱりした感じで好きだけど、同じ職場に居たら嫌だな。
    美とかマナーとかいちいちで、落ち着いて仕事が出来なさそう。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/27(木) 00:34:52 

    アンミカみると
    いつもこの中国の被り物を思い出す
    アンミカが密着取材スタッフを叱りつける「バカにしたように笑って」

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/27(木) 00:38:38 

    シェアじゃなくて押し売りだろう。

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/27(木) 00:40:56 

    先ず口元が下品

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2017/07/27(木) 00:44:13 

    >>152
    結局そんなもんだって。
    アンミカが密着取材スタッフを叱りつける「バカにしたように笑って」

    +0

    -13

  • 178. 匿名 2017/07/27(木) 00:55:50 

    こいつ嫌いやわー帰れ国に帰れ!

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/27(木) 00:56:38 

    アンミカってアムウェイか何かやってるのかな。
    「韓国だからって何でも叩かないで〜アンミカさんは面白いから好き〜」とか、いつも異常に擁護が沸くよね。
    ただの在日仲間かもしれないけど。
    韓国ゴリ押しするし、韓国人のくせにテロ等準備罪反対するし、嫌われて当然の要素しかないのに。
    そもそもパリコレモデルっていうわりにスタイル悪すぎるし、ゴツくて化粧濃いだけの馬面じゃん。

    +23

    -2

  • 180. 匿名 2017/07/27(木) 01:15:17 

    これだけ韓国を全面に押し出す人が着物をテレビで着てるのを観ると何故堂々とチマチョゴリを着ないのか?着ればいいのにと思った。日本生まれの日本育ちで韓国なんぞ知らん!って内心思っているが、しがらみで韓国籍って訳でもないっぽいし

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/27(木) 01:23:47 

    全然ハッピーじゃないやん

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/27(木) 01:30:01 

    こいつ、本当に自己中!
    ただひたすら喋り続けて、
    「聞いて」「聞いて」ってそればっかり。
    病気だよね?テレビに出さないでほしい。

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/27(木) 01:38:19 

    みんなの叩きように引く...
    これ見てて、アンミカさん面白かったからトピ開いてびっくりしたわ

    +2

    -14

  • 184. 匿名 2017/07/27(木) 01:43:34 

    >>101 私は、海外行ったことなかったり、教養のない人が多いと思う..
    地元のDQNに韓国中国嫌い多い
    どの国の人でも、DQN層が叩き合って、エリート層は国は関係なく個人として付き合ってる感じ

    +1

    -11

  • 185. 匿名 2017/07/27(木) 01:44:04  ID:Qs7U6VCvt3 

    トピと関係無いけどバミリオンプレジャーナイト好きでした

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/27(木) 02:15:57 

    ハッピーだ風水だってうるさいけど全然幸せそうに見えない。纏ってる空気がトゲトゲしてる。

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/27(木) 02:23:23 

    シェアしたくなる気持ちも分からなくはないけど、何に幸せを感じるかなんて人それぞれだし、それを押し付ける言い方に疑問。
    時々、この人とか神田うのさんとか、幸せそうに見えなくてお金持ちなんだろうけど、羨ましさは全くない。

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2017/07/27(木) 02:36:47 

    自分の価値観を人に押し付けすぎじゃない!?あんたはハッピー共有派かもしれないけど、正論と思うな。多様な考え方を受け入れろ、チョンよ。

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/27(木) 02:49:08 

    この人が出てる番組はすぐにチャンネル変える位嫌いです

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/27(木) 03:20:27 

    遺伝子からおかしい民族なんだから表面上良い人に見えるなんて屁のツッパリにもならん。

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/27(木) 03:27:43 

    お黙りチョン

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2017/07/27(木) 03:33:27 

    すぐそばで働いているスタッフに「ハッピーが伝染」してないって事じゃん。感染力の弱いおのれが悪いんだろうが。

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/27(木) 03:52:00 

    >>42
    おなじ
    歯茎でも沢口靖子さんにお願いしたい

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2017/07/27(木) 03:52:39 

    >>88
    素人のアフィリエイト馬鹿ブログ貼るな

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/27(木) 04:45:10 

    お前朝鮮人だから

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/27(木) 04:49:49 

    朝鮮人って、あちこちで火病起こしてるけど、火病センターからDNAに指令でも出てるのかな?と思うくらい頻発してる。アンミカさん、今までは割りと中立な発言してたけど、最近攻撃的な発言が目立つ様になってる。

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/27(木) 05:21:44 

    アンミカ嫌いではないけど、モデル?って感じ。顔もデカイしスタイルもいい訳ではないし、単にゴツい二丁目のオカマみたい。そんなに需要あるとは思えないけどね。

    +11

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/27(木) 05:23:13 

    被害妄想はやめろ!スタッフの思いだし笑いかもしれんやろ!

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/27(木) 05:30:52 

    ちちんぷいぷいだけに出てた頃はおとなしかったけど最近キャラ替えた?
    偉そうになったし 何様?って感じ。
    態度大きくて偉そう。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/27(木) 05:36:19 

    お金もちのアメリカ人と結婚したらしいが、妙にベタベタして気持ち悪い。
    富豪と結婚したんだから アメリカにいきゃいいのに。
    最近 芸能界のご意見番気取りで馬鹿じゃない?

    +21

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/27(木) 05:46:00 

    韓国人なだけで 外国人なだけで 嫌われているのではない。
    彼女自身のこれまでの発言が視聴者に嫌悪感や不快感を与え軽蔑されたまで。
    韓国人だから と受け止められてしまうことがあるなら、それもまた同じ。
    彼らがとってきた言動に起因する。
    何を擁護あるいは正当化したいのか知らないが、反日思想は紛れもないテロリズムです。

    +17

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/27(木) 06:54:10 

    終わり

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/27(木) 07:11:45 

    決して悪い人とは思わないし、特に嫌いな人でもないんだけど
    自分が疲れている時とか落ち込んでいる時に見ると何だか疲れてくるんだよね。
    昔のベッキーでいう所の「元気の押売り」っていうか…

    +7

    -2

  • 205. 匿名 2017/07/27(木) 08:02:11 

    ハッピー??

    誰が興味あんねん!!!

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2017/07/27(木) 08:02:28 

    この人勘違いしてる
    昔ビンボーだった人ほど、傲慢になる
    育ちかな?って思う

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/27(木) 08:22:28 

    ハッピーは、ひけらかすもんちゃう。だから思わず笑ってしまったのでしょう。やっぱり在日とは相容れないな。

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/27(木) 08:50:44 

    みおんとか、アイドル系とかあっちの人って、一見
    サッパリして、気さくな印象があるのが怖い。

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/27(木) 09:00:12 

    母国へお帰り下さい。

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/27(木) 09:13:37 

    ウジは、最近同郷叩きにも
    盛んだね
    在日北朝鮮人は、南朝鮮嫌いだから
    仕方ないか。

    +0

    -2

  • 211. 匿名 2017/07/27(木) 09:15:04 

    なんかの宗教なの?

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/27(木) 09:15:55 

    >>210
    これ日テレじゃない?

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/27(木) 09:19:56 

    >>72
    これみてたけど
    意識高い私すんばらしいでしょ(すごいけどめんどくさい)VS 意識高いっすね( )(そこ仕事なんだから笑っちゃダメだろ)って感じだった
    どっちもどっち

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/27(木) 09:20:07 

    パリコレモデルって紹介は何なのかね?そんなに沢山活躍してたの?世界中で?

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/27(木) 09:22:51 

    愛川欽也の奥さんに似てる、うつみみどりって人に。あの人も韓国好きだよね。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/27(木) 09:24:04 

    >>1
    キングダムの王騎に似ている。
    そう思うとカッコイイ!

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/27(木) 09:24:33 

    これが在日朝鮮人なら擁護するけど、
    違う韓国人なら叩くってのが
    真理
    更には、反日家が親日家を叩くようなもの
    アンミカ韓国人だけどさ
    これ、人間誰でも不快に感じること
    あるじゃない
    マスメディアなんて人の足元見て
    根も葉もないこと言ったり
    だからテレビ離れが多くなったり
    偏向報道や捏造に気がつく
    芸能人もいるんじゃない?
    ウジテレビなんて朝鮮人ばっかりでしょ
    朝鮮人が朝鮮人を叩くんだよ。


    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/27(木) 09:45:16 

    アンミカさんてやり口が韓国人そのものだよね。まあ韓国人なんだけど。まだ知名度とか人気があいまいな時は発言する時も私は韓国人ですけど前置きして正直ぶって謙虚にしてて、日本に好意的な発言ばっかして仕事が軌道に乗ってそこそこコンスタントにテレビに出るようになったら政治的発言しだしたり、がるちゃんでも前はアンミカさんは正直だし反日じゃないしって好意的に見てた人もいたけど。さすがに引いてるだろうね。

    +12

    -1

  • 219. 匿名 2017/07/27(木) 10:03:13 

    さすが向こうのお方w
    もうインチキ宗教の域だよ

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/27(木) 10:31:34 

    怒らず笑って「笑うことないのに(笑)」って言っていれば器の大きい人だねで終わるのに。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/27(木) 10:34:12 

    ハッピーハッピー言い過ぎw

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/27(木) 10:59:15 

    旦那お金なさそう

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/27(木) 10:59:27 

    韓国人

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/27(木) 11:41:48 

    私は好きよ彼女。

    +0

    -6

  • 225. 匿名 2017/07/27(木) 11:46:58 

    アンミカは、結婚してからの方が必死に稼いでいる気がする。
    旦那に何かあるの?

    +15

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/27(木) 12:15:32 

    意識低い人のコメントは彼女に届きませんよガル民の方々。ガルちゃんって悲しい女の吹き溜まり。

    +0

    -3

  • 227. 匿名 2017/07/27(木) 12:21:42 

    アンミカ嫌いだけどハッピーを独り占めすると不幸になるってのはわかる
    親戚のおじさん欲かいて財産独り占めにしたは良いけどすぐガンになった

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/27(木) 12:25:29 

    これ見てたけど。

    少なくとも、ここにネガティブなコメントを書く人の方が、近寄りたくないよ(笑)
    不幸が伝染するわ(笑)

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/27(木) 12:33:10 

    でもあの番組ですごく笑えるシーンもあって、
    45歳だけど見た目が若いアナの中川祐子さんとアンミカが同じ歳だったっていうので、
    一緒に並んでカメラの前に立ったんだけど、
    思わずアンミカ「私魔女みたい」って言ってたよね。(確かこんな発言だったかと)
    よくわかってるじゃん笑。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/27(木) 13:09:23 

    幸せの押し売り
    元が貧乏だから今の幸せを振る舞おうって典型的な成金精神の偽善
    ハッピーを他人と分かち合いたいなら寄付でもしとけよしないくせに

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/27(木) 13:26:10 

    この人ハッピーどころか、さんま御殿で若くて可愛い女性に悪口言いまくってたよ!
    人格者気取りするな!
    ハッピーの押し売りで、松居一代予備軍。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/27(木) 13:34:45 

    >>227
    強欲とガンは関係無いんじゃない?
    良い人ほど早死にする、、とも昔から言うし。
    ストレスとガンとの相関関係はあるみたいよ。
    変な宗教に騙されないでね。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/27(木) 14:26:01 

    この人と遥洋子は、コメントする時のカメラ目線が恐い(゜o゜;)

    極貧育ちなんだよね、お金への執着が凄そう。
    第二の松居一代かな (-o- )

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2017/07/27(木) 14:37:33 

    気が強そう。
    そうじゃなきゃ生き抜いていけなかったからかな?

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/27(木) 14:42:59 

    この人の自己流風水ひどいよね?スタッフに塩かける=お清め。とか、あり得ないし…。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/27(木) 15:06:44 

    アンミカが幸せなことして、それを人に言ったからって、聞いた人は別に幸せにならないと思うけど。

    それ、自慢って言うんだよ。
    この人、子供自慢されても平気なのかしら?
    「あなたが幸せなら、私もハッピー!」とか言えるの?

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/27(木) 15:10:39 

    この人って何で有名になった人なの?
    私が初めて知ったのはボンビーガールのゲストさんだったんだけど、
    誰?って思ってたらそれからちょこちょこ見るようになった

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/27(木) 15:49:02 

    キモイわ!

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/27(木) 15:53:11 

    でもこの人嫌いじゃないコメンテーターとして的を得てる答えができるし説明もわかりやすい。サンジャポとかみてると他の日本人より返しが上手いし頭の回転は早いと思う。気を使って喋れるし。売れてくると叩かれるから目立たない方がいいかもね。

    +5

    -2

  • 240. 匿名 2017/07/27(木) 16:07:15 

    >>79
    バラエティの一場面を切り取った記事ってこういうの多い
    ○○がマジギレとか○○に激怒!とか
    やたらと殺伐としてたように書かれてる
    実際そんなでもないけどなぁ
    テレビ見ただけでこんな記事書いてお金もらってるのってさすがにどうなの?

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/27(木) 16:08:57 

    ばかにしているとかではなく、あちらの方々、特に成功者はプライドが本当に高い!仲良くなり、可愛がっても、気に入らないと急に激高したり。
    もしもクライアントや上司にいたら、気をつけて下さい!

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/27(木) 16:12:39 

    >>42

    言いたいことは分かったけど、そういう意味でないのは分かるんだけど、そのままの発言は大阪の人に失礼じゃない?

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/27(木) 16:27:49 

    アンミカ。私は好きよ。

    +1

    -3

  • 244. 匿名 2017/07/27(木) 16:44:37 

    水原希子みたいに全く日本人の血なんか入ってないのに日本人のふりして日本名使ってる図々しのに比べたら、アンミカさんは韓国を公表してるので、私の中では、少しだけ好感度は上がってる。
    でも正直、この人の性格もそうだけど兎に角顔が怖い。
    でも金持ちの旦那さんとは仲良しだから
    好みは人それぞれなんだなぁって思うよ。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/27(木) 17:50:07 

    この韓国人何してる人なの?

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2017/07/27(木) 18:01:58 

    顔はオカマみたいだし下品だし面白くもないし何処に需要があるのか分からない。

    +1

    -1

  • 247. 匿名 2017/07/27(木) 18:06:43 

    メイク濃いなー。
    余計オカマっぽい

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/27(木) 18:11:12 

    アンミカさん、

    目の周りに、いっぱい
    ヒジキ付いてますよ。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/27(木) 18:45:30 

    >>120
    サンデーモーニングの張本さんと同じだ。
    アジア人として~ってすぐ言うのよ。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/27(木) 19:10:37 

    場を盛り上げて面白くしてたと思ったけど

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/27(木) 19:12:47 

    アンミカみたいに素敵な人がどこにいる?
    優しく強く愛のある美しい人だと思う。日本人にこんな人、いないよ

    +0

    -10

  • 252. 匿名 2017/07/27(木) 19:22:21 

    >>121
    さくりな?韓国人なんだ~
    確か本名玉井莉奈だっけ?

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/27(木) 19:50:16 

    韓国で愛しい旦那さんとタレント活動して欲しいです。
    最近、テレビ画面に映るタレント、苦手な人増えたなぁ~。

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/27(木) 19:55:49 

    ハッピーのおすそ分けをしろって強要されて怒られてしまうなんて
    本末転倒だよ

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/27(木) 20:02:34 

    バカにした笑いをされた時って本当に腹が立つ。アンミカさん、そのスタッフに怒って正解。

    +1

    -2

  • 256. 匿名 2017/07/27(木) 20:19:49 

    韓国人って白人好きだよね。
    でもアンミカの旦那はユダヤ人らしい。
    お似合い。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/27(木) 20:33:03 

    どっちもどっちだけど、今回みたいな成功者として扱われている方はこういう時に「余裕」をみせなきゃ。見せられないで感情を露わにするなら時期尚早です。感情を露わにした者負けですよ、この世界。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/27(木) 20:42:13 

    スタッフに怒って空気を険悪にしたらハッピーにこだわってる意味ないよね。ハッピーが好きならスタッフが笑ったらそのままにしておけばよくない?

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/27(木) 21:34:26 

    スピリチュアル系の人はその反動で不幸になると聞きました。良い例が道端さん。
    私の予想ではアンミカさんは3年以内に離婚されます。私には判ります。。。

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2017/07/27(木) 21:38:39 

    そもそも、ハッピーっていう人が苦手。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/27(木) 22:38:36 

    心せま〜

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/27(木) 22:43:49 

    たまたま見てたけど
    いつも通りのキレ芸やってただけじゃん
    もちろんスタッフもグルでしょ
    アンミカに怒られるように笑いを入れて
    アンミカはウケ狙いでキレる段取りがミエミエだった
    なんで台本通りの進行を記事にするのかね
    わざわざ取り上げてるのが胡散臭い

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/28(金) 06:38:42 

    昔っから嫌い
    通販番組だけで良かったのに最近色んなに出て目障り。
    なんか、胡散臭いし
    あの関西弁も胡散臭い。
    チャンネル変えるようにしてるわ

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2017/07/30(日) 01:16:48 

    >>160

    ちょっと系統は違うけど
    マラソンの松野明美?っぽい気もする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック