ガールズちゃんねる

[実況・感想] 過保護のカホコ #3

2418コメント2017/08/04(金) 23:48

  • 1501. 匿名 2017/07/26(水) 23:05:11 

    登場人物順番に爆発する?( ; ゜Д゜)

    +72

    -0

  • 1502. 匿名 2017/07/26(水) 23:05:15 

    脚本の遊川さん斜め下に展開させてくからなー
    怖いなあ

    +72

    -1

  • 1503. 匿名 2017/07/26(水) 23:05:18 

    「バカだからココまできてても上手く言えない」ってすごく共感した、、、笑

    告白からの主題歌の入り方にニヤニヤしたーー!
    けどフラれてるし今度はパパが爆発してるしどんどん面白くなりそうで嬉しい

    +229

    -2

  • 1504. 匿名 2017/07/26(水) 23:05:20 

    高畑充希ってマイルドな寺島しのぶ顔だわ

    +16

    -19

  • 1505. 匿名 2017/07/26(水) 23:05:22 

    カホコ憎めない
    むしろ可愛い

    +238

    -4

  • 1506. 匿名 2017/07/26(水) 23:05:31 

    >>362
    あの母なら十分やりそうだよね

    +48

    -0

  • 1507. 匿名 2017/07/26(水) 23:05:43 

    突っ込みどころは…おいといて

    面白かなってきた!!
    好きなドラマだ

    星野源の曲もとっても良いね

    +191

    -5

  • 1508. 匿名 2017/07/26(水) 23:05:46 

    麦野君からすればかほこは幼く見えるだろうから今は妹みたいな感じじゃないのかな~

    +179

    -0

  • 1509. 匿名 2017/07/26(水) 23:05:52 

    好きな人のことをけなされたら、噛み付きたくなるよね

    +150

    -3

  • 1510. 匿名 2017/07/26(水) 23:05:54 

    初めて見たけど、過保護ってこっわと思ってしまった...イライラするような笑えるギャグのような、だいぶ頭の弱い子だよね...ガルちゃんでは人気なのね。

    +8

    -22

  • 1511. 匿名 2017/07/26(水) 23:05:59 

    >>1487
    ロリコン?

    +4

    -11

  • 1512. 匿名 2017/07/26(水) 23:06:00 

    いきなり突撃してもちゃんと相手してくれたり
    頭撫でてくれたり
    めんどくさい母親に会うの禁止されてるのに「会えないなら電話しよう」って番号教えてくれたり
    電話で「今どんな顔してるの?」って聞いてきたり
    病院までわざわざ付いて来てくれたり

    普通に麦野君カホコのこと好きなのかと思ってきゅんきゅんしてたww
    がるちゃんでよくある勘違い脈あり行動にありそう

    それで無理ってそりゃひどいぜ

    +283

    -8

  • 1513. 匿名 2017/07/26(水) 23:06:10 

    今度何かで腹立ったとき「無理無理無理!だまれだまれだまれ!」を使ってみよw

    +193

    -4

  • 1514. 匿名 2017/07/26(水) 23:06:14 

    キスーシーンあった?ガルちゃんやりながらだから見逃した

    +6

    -12

  • 1515. 匿名 2017/07/26(水) 23:06:16 

    ママも爆発しそう(笑)

    +30

    -2

  • 1516. 匿名 2017/07/26(水) 23:06:19 

    遊川が視聴者を裏切らないことを祈る!

    +151

    -2

  • 1517. 匿名 2017/07/26(水) 23:06:44 

    >>1502
    麦野くん死んで終わったりして…

    +8

    -24

  • 1518. 匿名 2017/07/26(水) 23:06:56 

    >>1514

    ないよ!!
    かほこの夢の中でしてるような感じ
    だったけどなんもない!

    +43

    -2

  • 1519. 匿名 2017/07/26(水) 23:06:59 

    >>1504
    確かに。系統一緒だね

    +3

    -10

  • 1520. 匿名 2017/07/26(水) 23:07:30 

    竹内くん、朝ドラとのギャップですごいいいね。
    朝ドラの島谷さんとカホコの麦野くんが同じ人がやっている感ない。

    +136

    -2

  • 1521. 匿名 2017/07/26(水) 23:07:31 

    >>1514
    夢で麦野くんに迫ったシーンなら始めの方にあったよ

    +23

    -0

  • 1522. 匿名 2017/07/26(水) 23:07:38 

    予告のCMが普通の感じじゃないキレ方だったから初めてみてみたら、カホコ割と普通だった。そして否定されて怒り爆発の場面にちょっと涙でた。
    黒木みたいな嫌なタイプじゃないけど、服も友達関係も恋愛も大学くらいまでは全否定されて、隠し事増えてたなーって思い出したり。

    +106

    -3

  • 1523. 匿名 2017/07/26(水) 23:08:31 

    あそこまで酷くないけどうちも過保護だったからなんか被る(-_-;)
    親の言う通りにしてたらうるさく無いから黙って言うこと聞いてて、大学で彼氏出来て初めて反抗したww

    だからめっちゃ苛つく黒木に。

    +130

    -3

  • 1524. 匿名 2017/07/26(水) 23:08:32 

    麦野くんも、実はかほこの事好きだけど、今付き合ったらかほこが自立できなくなるとか考えて付き合うの断りそう!!

    +29

    -12

  • 1525. 匿名 2017/07/26(水) 23:08:52 

    自分も過保護毒親育ちで、カホコのブチ切れ場面に共感しすぎてちょっと泣いてしまった。
    私もあれ位爆発してみたかった。今は実家から逃げて一人暮らししながら病院通ってる。

    +129

    -4

  • 1526. 匿名 2017/07/26(水) 23:08:54 

    >>1375
    今は一時の感情でとか、麦野くんは貧乏学生だし、恋愛してる場合では無いのかも

    +75

    -0

  • 1527. 匿名 2017/07/26(水) 23:08:56  ID:lkaWyfYZk8 

    てか、黒木瞳と三田佳子は今回の役演じてて辛くないのかな‥
    二人とも子供甘やかして末に事件起きてて‥

    +140

    -2

  • 1528. 匿名 2017/07/26(水) 23:09:13 

    >>1518ありがとう!!

    +4

    -1

  • 1529. 匿名 2017/07/26(水) 23:09:15 

    >>1517
    それは嫌だな〜!

    +9

    -2

  • 1530. 匿名 2017/07/26(水) 23:09:16 

    黙れ黙れ黙れうるさいうるさいうるさいw

    +83

    -4

  • 1531. 匿名 2017/07/26(水) 23:09:22 

    面白いけど遊川脚本て所が不安
    麦野くんが事故で亡くなって、だけどカホコは1人でも頑張って立ち直る…みたいな昔の和久井映見のピュアみたいな展開はやめてね

    +171

    -2

  • 1532. 匿名 2017/07/26(水) 23:09:22 

    麦野くんはカホコじゃなくても好きになるって!
    あんなイケメンに優しくされたらグラッとくるわ
    麦野くんモテてると思う

    +190

    -4

  • 1533. 匿名 2017/07/26(水) 23:09:28 

    >>1517
    麦野くんが植物人間になって終わるかもね

    +16

    -6

  • 1534. 匿名 2017/07/26(水) 23:09:29 

    三田佳子の爆発はあるかしら

    +21

    -0

  • 1535. 匿名 2017/07/26(水) 23:09:54 

    カホコのことだから、恋心を自覚するのに1~2話かかると思ったけどもう告白までいってびっくり笑
    展開早いけど、先が読めなくて面白い!!

    +112

    -1

  • 1536. 匿名 2017/07/26(水) 23:09:54 

    明日は自分にも他人にも素直でいようと思えるドラマ。
    水曜10時で、週の真ん中っていうのもいいなぁ。

    +52

    -4

  • 1537. 匿名 2017/07/26(水) 23:10:04 

    カホコの一生懸命さがかわいい。
    いきなりはじめくん呼びも微笑ましかった。
    ママに初めて怒鳴ったシーン泣けた。
    うちもあんな感じで父がなんにも言えない味方って感じだった。

    +129

    -1

  • 1538. 匿名 2017/07/26(水) 23:10:12 

    来週、かほこ振られちゃうのかな(>_<)
    かほこ可愛いから本当好き‼

    +45

    -6

  • 1539. 匿名 2017/07/26(水) 23:10:14 

    遊川脚本にしては今のところ面白いし順調な流れ
    でも後半ぶっ飛びそうで怖い気もする…

    +61

    -1

  • 1540. 匿名 2017/07/26(水) 23:10:19 

    これからみんな爆発して
    その度にカホコが成長していくんだろうなぁ

    +27

    -1

  • 1541. 匿名 2017/07/26(水) 23:10:23 

    麦野くんいとちゃんのこと好きだから無理ってありそう

    +9

    -5

  • 1542. 匿名 2017/07/26(水) 23:10:25 

    せっかく一張羅の買ったワンピ着て言ったのに、あっさりごめんなのね。

    +94

    -0

  • 1543. 匿名 2017/07/26(水) 23:10:27 

    さりげなく(挙動不審だけど)麦野君の好きな女の子のタイプや好きな食べ物や嫌いな食べ物を聞いたり告白方法を調べたり自分で洋服を選んだり今日のかほこは見ててキュンキュンしたよ

    +158

    -3

  • 1544. 匿名 2017/07/26(水) 23:10:42 

    カホコの走り方はあざとくない。
    カホコなんだな… あの走り方が。

    +138

    -1

  • 1545. 匿名 2017/07/26(水) 23:10:59 

    >>1375
    麦野くんが断っても なぜ? とは思わないな
    今の所麦野くんがカホコに惹かれる要素がない

    +145

    -1

  • 1546. 匿名 2017/07/26(水) 23:11:04 

    >>1520
    島谷さんて、ドラマの役名だったのか
    島谷ひとみが出てたのかと思ったw気がつかなかったからスルーしてたけどww

    +9

    -3

  • 1547. 匿名 2017/07/26(水) 23:11:24 

    麦野君は死にそうなタイプには見えないよw

    +42

    -1

  • 1548. 匿名 2017/07/26(水) 23:11:34 

    三田と黒木だから
    あえてオファー来たって感じ

    +34

    -1

  • 1549. 匿名 2017/07/26(水) 23:11:33 

    麦野くんがちゃんと毎回カホコにツッコミ入れてるのが良いよね
    思ったこと口に出ちゃう憎めないキャラw

    +112

    -0

  • 1550. 匿名 2017/07/26(水) 23:11:48 

    あ~面白かった
    コメしながら見てたから 次はHuluで集中して見よ

    +8

    -1

  • 1551. 匿名 2017/07/26(水) 23:11:50 

    ママがカホコの言葉を遮ってたから長文で話すの苦手になったんだよね
    自分のこと、カホコはバカだからって言うの悲しいわ

    +278

    -3

  • 1552. 匿名 2017/07/26(水) 23:11:51 

    面白かったー!来週も楽しみ!
    さ、星野源をダウンロードしよ

    +108

    -6

  • 1553. 匿名 2017/07/26(水) 23:11:51 

    麦野くんって友達いるの?

    +86

    -1

  • 1554. 匿名 2017/07/26(水) 23:12:14 

    湯川さん、今後もほのぼの路線でお願いします。
    最後に上げて落とすのだけは無しで!

    +133

    -3

  • 1555. 匿名 2017/07/26(水) 23:12:28 

    カホコの白のワンピースが妊婦の手術前後のワンピースにしか見えなかった

    +9

    -17

  • 1556. 匿名 2017/07/26(水) 23:12:33 

    >>1512
    あれは八方美人タイプでしょ
    麦野がカホコを好きだと思ったことはないわ

    +104

    -8

  • 1557. 匿名 2017/07/26(水) 23:12:38 

    遊川さん、バッドエンドにしないでくれぇ!頼む!

    +139

    -2

  • 1558. 匿名 2017/07/26(水) 23:12:39 

    役者は嫌いじゃないが役柄が嫌いとかあるが黒木瞳は私生活もあり演技もうまいから余計嫌いになる。

    +42

    -0

  • 1559. 匿名 2017/07/26(水) 23:12:41 

    今日の見て今季一番好きなドラマになった

    +162

    -2

  • 1560. 匿名 2017/07/26(水) 23:12:50 

    >>1531
    わかる。この人の脚本ってわりと死ネタ多いというか、最後裏切られるパターン多い。
    朝ドラは少し希望があったけどスッキリではなかった。
    このドラマにはそういう展開は要らないかもとほんとに心配してる。

    +97

    -1

  • 1561. 匿名 2017/07/26(水) 23:12:51 

    カホコが好きなの初くん

    我に返った時のカホコが可愛いのなんの

    +124

    -1

  • 1562. 匿名 2017/07/26(水) 23:13:15 

    ママは画家の卵になんか恨みでもあるのかね。

    +110

    -4

  • 1563. 匿名 2017/07/26(水) 23:13:19 

    面白いわこれ笑

    +109

    -2

  • 1564. 匿名 2017/07/26(水) 23:13:23 

    糸さん自分の似顔絵しかも楽器弾いてるとこの描いて貰ってたら、麦野くんに惚れると思うよ。
    それを引き合わせたのもカホコだから皮肉だね。まだ分かんないけど。、

    +170

    -2

  • 1565. 匿名 2017/07/26(水) 23:13:25 

    今日OPで幼稚園児に成長してたしこれから小学生、中学生、高校生って感じで内面が成長していくのかな~

    +130

    -2

  • 1566. 匿名 2017/07/26(水) 23:13:32 

    カホコ本当に可愛く見えてくるね(笑)
    そして麦野くんの上からな感じが私は凄く好き‼︎
    あー恋って素敵‼︎

    +190

    -8

  • 1567. 匿名 2017/07/26(水) 23:13:41 

    発達障害と書きたくても大量のマイナス喰らいそう。
    イトちゃん的な育ち方をしたから、その辺がはっきりしないとイライラするのかもしれない。
    今回で脱落するかもしれない。

    +4

    -34

  • 1568. 匿名 2017/07/26(水) 23:13:44 

    麦野君に恋した1人です♡
    ビューネ君といい麦野君といいたまらん♡

    +153

    -4

  • 1569. 匿名 2017/07/26(水) 23:13:55 

    麦野くんもだけど、いとちゃんとの関係がどうなるのか気になってしかたない

    +60

    -3

  • 1570. 匿名 2017/07/26(水) 23:14:01 

    >>1535
    わかる〜!
    片思いにまで発展するのは、終盤になってからだと思ってた!

    +20

    -0

  • 1571. 匿名 2017/07/26(水) 23:14:09 

    1話で脱落しそうになったけど
    見続けて良かった
    大好きなドラマになりそうだよ

    +103

    -3

  • 1572. 匿名 2017/07/26(水) 23:14:24 

    >>1533
    せめて、絵が描けなるくらいにしてほしい
    描けなくなって、自殺しようとして、カホコが説得して、いきる希望を見つけたのに、付き合うまではいかないで終わるとか

    +7

    -5

  • 1573. 匿名 2017/07/26(水) 23:14:36 

    カホコ結構ぐいぐいいくタイプなんだな

    +104

    -1

  • 1574. 匿名 2017/07/26(水) 23:14:54 

    糸ちゃん、麦野君に惚れるなありゃ!

    +92

    -2

  • 1575. 匿名 2017/07/26(水) 23:15:01 

    もし今2人がつきあってもカホコが麦野くんに依存しそう。それじゃ依存先がママから麦野くんになっただけだもんね。素直過ぎて言いなりなりそうっていうか。
    麦野くんは家庭の事情も何かありそうだし、カホコが甘え過ぎたり何でも麦野くんのいう通りにしたら「自分で考えろ!」って爆発しそう。

    +128

    -1

  • 1576. 匿名 2017/07/26(水) 23:15:14 

    前回といい、なんだかんだ予告に惹かれて次も見ちゃうんだなw
    予告、短絡的なのに食いつきポイント抑えすぎだろww

    +75

    -1

  • 1577. 匿名 2017/07/26(水) 23:15:16 

    役者とミュージシャンと画家の卵www
    すごーーーーくわかるwww

    +134

    -3

  • 1578. 匿名 2017/07/26(水) 23:15:21 

    娘が将来麦野くんみたいな子連れてきてくれたらいいなと思う。でもあれだけ誰にでも優しかったら付き合えても不安になるよねぇ…。

    +93

    -1

  • 1579. 匿名 2017/07/26(水) 23:15:44 

    カホコが夢を見つけたら麦野くんのタイプになると思う。
    麦野くんが一番相手に求めることは夢を追って努力することだと思うから。

    +88

    -3

  • 1580. 匿名 2017/07/26(水) 23:15:56 

    いとちゃんが麦野君を好きになるフラグ?

    +49

    -0

  • 1581. 匿名 2017/07/26(水) 23:16:02 

    時任三郎、持ち直したよね?
    こんなにかっこ良かったっけ?
    輝いて見える笑

    +97

    -2

  • 1582. 匿名 2017/07/26(水) 23:16:07 

    好きな人に告白する時インターネットで調べるのあるある
    下の名前で読んでみたり、好きと言葉に入れてみたり

    +29

    -1

  • 1583. 匿名 2017/07/26(水) 23:16:18 

    今期これしかみてないけど、ゆるーく見れて面白くていい!‼︎

    +29

    -2

  • 1584. 匿名 2017/07/26(水) 23:16:23 

    麦野君も鈍いなと思ったけどそもそもかほこを女性として意識してなかったからかー

    +74

    -0

  • 1585. 匿名 2017/07/26(水) 23:16:34 

    >>1572
    えぇ…そういう作風の脚本家なの?
    今の明るい雰囲気が好きだからそういう展開になったらがっかりする

    +24

    -1

  • 1586. 匿名 2017/07/26(水) 23:16:38 

    >>1531
    ◯◯妻もそんな展開だし、朝ドラも寝たきりになるし、
    なんか主人公不幸にさせたい脚本家なのかなあ。

    +35

    -2

  • 1587. 匿名 2017/07/26(水) 23:16:39 

    >>1557
    バッドエンドにならなかったけど、よく分からないエンドになった偽装の夫婦w

    +55

    -0

  • 1588. 匿名 2017/07/26(水) 23:16:50 

    >>1577
    母親だったら止めたくなる気持ちは分かる笑

    +14

    -1

  • 1589. 匿名 2017/07/26(水) 23:16:56 

    ネット検索出来るのに、セックスも知らなさそうな設定って無理あり過ぎる。

    +9

    -11

  • 1590. 匿名 2017/07/26(水) 23:17:15 

    せっちゃんも麦野くんの事
    気に入って糸ちゃんと付き合うことに
    なりそうだね(´<_` )

    +1

    -8

  • 1591. 匿名 2017/07/26(水) 23:17:23 

    >>1560
    死者(開始時点で亡くなっている人も含む)が出ない作品の方が珍しいよね。
    純と愛の最終回は大ブーイングを受けたけど、「意識を戻すかも?」と思わせただけ少しはマシ。
    〇〇妻という下位互換があってだな…。

    +28

    -0

  • 1592. 匿名 2017/07/26(水) 23:17:30 

    ママって毎回上から目線でお説教垂れるガル民にも似てるわ。
    いとの母をなぐさめてるところとか
    他人事だからそんなきれい事言えるんでしょって思った。内心喜んでるし。

    +73

    -0

  • 1593. 匿名 2017/07/26(水) 23:18:02 

    時任三郎はスタイルがよすぎる
    あんなアラフィフのパパは普通いないw

    +88

    -0

  • 1594. 匿名 2017/07/26(水) 23:18:10 

    >>1585
    たしか女王の教室とか家政婦のミタとかの脚本家だったと思う

    +13

    -0

  • 1595. 匿名 2017/07/26(水) 23:18:21 

    やけに心配してる人いるけど遊川脚本でもハッピーエンドのやつ普通にあるよw

    +16

    -1

  • 1596. 匿名 2017/07/26(水) 23:18:40 

    女王の教室と同じ脚本家なんだね

    +8

    -1

  • 1597. 匿名 2017/07/26(水) 23:19:01 

    カホコのママ、元彼が役者かミュージシャンか画家の卵だったのかなって思った(笑)

    +55

    -1

  • 1598. 匿名 2017/07/26(水) 23:19:21 

    1話はプチプチドレスですくっと立ってるカホコだったけど、2話で赤ちゃんになってた。
    3話の今日は幼稚園児、来週は小学生かな?
    最終回はどうなってるんだろ。
    カホコの成長が楽しみ♪

    +62

    -3

  • 1599. 匿名 2017/07/26(水) 23:19:22 

    高畑充希って、すごい演技うまいんだなー
    docomoのブルゾンのやつとはホントに別人みたいだ

    +147

    -7

  • 1600. 匿名 2017/07/26(水) 23:19:24 

    私も過保護だったから、なんだか涙出た
    カホコはまだ若いから変われるよ
    ママも辛いけどがんばれ

    +49

    -3

  • 1601. 匿名 2017/07/26(水) 23:19:26 

    ◯◯妻ってどう終わったの?

    +5

    -5

  • 1602. 匿名 2017/07/26(水) 23:19:29 

    完全にカホコに慣れた
    むしろ可愛い
    来週も楽しみ

    +212

    -9

  • 1603. 匿名 2017/07/26(水) 23:19:58 

    ピザが来た時が一番笑ったー
    その辺にいる平凡な顔とか…
    カホコが口すべらせて慌てるとことか
    脚本がうまい
    飽きないわー

    +127

    -4

  • 1604. 匿名 2017/07/26(水) 23:20:00 

    公式LINEのAIカホコが、結構まともに返事してくれて面白いw
    [実況・感想]  過保護のカホコ  #3

    +176

    -2

  • 1605. 匿名 2017/07/26(水) 23:20:12 

    可愛い可愛いと言ってるけど、実際に居たら冷たく接する人が多いよね。
    可愛いと書いている自分に酔っている人が多そう。

    +22

    -26

  • 1606. 匿名 2017/07/26(水) 23:20:22 

    面白ーい。このドラマ。

    +100

    -6

  • 1607. 匿名 2017/07/26(水) 23:20:27 

    脚本家ディスってるの工作員?
    発達障害の次は脚本にいちゃもんつけるわけ?

    +2

    -16

  • 1608. 匿名 2017/07/26(水) 23:21:00 

    環さん良い人

    +38

    -1

  • 1609. 匿名 2017/07/26(水) 23:21:02 

    >>1595
    女王の教室とかは、わりとスッキリ終わった感じがするよね。
    だけど、遊川の作品は、どれも最低1回は修羅場がある。

    +65

    -0

  • 1610. 匿名 2017/07/26(水) 23:21:17 

    >>1605
    見下して影で悪口言っていじめるんだろうね。無自覚で。

    +4

    -6

  • 1611. 匿名 2017/07/26(水) 23:21:26 

    凄い豪華キャストだよねえ。
    主役と相手役が演技上手でよかった。

    +133

    -2

  • 1612. 匿名 2017/07/26(水) 23:21:30 

    母親が出したカホコの男の条件、理解できるよ。
    探すの大変だけど。
    役者とミュージシャンと画家の卵がNGなのもわかる 笑

    +152

    -2

  • 1613. 匿名 2017/07/26(水) 23:21:50 

    カホコを見てて飽きないのと、部屋のセットとか服装が可愛くて華やかなのが良い。
    カホコの髪の毛はママがやってるのかなぁ。

    +83

    -0

  • 1614. 匿名 2017/07/26(水) 23:21:52 

    カホコとパパにキレられた黒木瞳がどうなるか
    不安だなー

    +62

    -1

  • 1615. 匿名 2017/07/26(水) 23:22:00 

    >>1607
    いちゃもんって言うか疑心暗鬼になってるんじゃない
    今はまだ展開明るいから

    +9

    -2

  • 1616. 匿名 2017/07/26(水) 23:22:15 

    結構毎回、修羅場じゃない?

    +10

    -1

  • 1617. 匿名 2017/07/26(水) 23:22:16 

    やっぱり、俳優さんだけのドラマっていいな

    +107

    -3

  • 1618. 匿名 2017/07/26(水) 23:22:23 

    >>1607
    出た「工作員」w
    思考停止のおめでたちゃん

    +8

    -0

  • 1619. 匿名 2017/07/26(水) 23:22:31 

    >>1604
    すごい
    会話が成立してる上最新話の話題まで取り入れてる
    クオリティ高いな

    +97

    -2

  • 1620. 匿名 2017/07/26(水) 23:22:34 

    >>1517
    マイナス付いてるけど、今までの遊川作品考えるとない話ではないよね。
    NHKの朝ドラで大コケした脚本家をどうして使い続けるのかな?〇〇妻や偽装の夫婦も酷かったし。

    +14

    -5

  • 1621. 匿名 2017/07/26(水) 23:22:35 

    竹内くん目当てで見始めたけど、面白い
    来週も観ます!

    +78

    -4

  • 1622. 匿名 2017/07/26(水) 23:22:43 

    面白かったけど、今日が恋愛ドキドキ感ピークの回で、以降は人間心理がメインとかだとやだな。やっぱ恋愛エピソードがうまいこと入ると楽しくなるし、ヒロインもあの演技が自然&可愛く見える。今回は批判減った気がする。
    脚本家さんがこだわって書いてますという自負ありすぎると恋愛の比率へって、またあのヒロインの演技が怖く見えたりしたらいやだなー。

    +25

    -1

  • 1623. 匿名 2017/07/26(水) 23:22:44 

    来週パパ爆発かあ。
    こころの声がわりと常識的でまともなんだなと思いつつ、けっきょく声に出さないし情けないっていうかズルいんだなって思ってた。
    一緒に暮らしていてもお互い触らないように無視してたような粥系だったもんね。カホコとパパ両方にキレられたら黒木崩壊だねえ

    +93

    -1

  • 1624. 匿名 2017/07/26(水) 23:22:47 

    >>1609
    曲げられない女もハッピーエンドだった。
    カホコもこの雰囲気からしてハッピーエンドだと思う。
    確かにとんでも修羅場は来そうだねwそれも楽しみw

    +29

    -3

  • 1625. 匿名 2017/07/26(水) 23:22:48 

    ドアの外から背伸びして電話するカホコが可愛すぎる

    +79

    -1

  • 1626. 匿名 2017/07/26(水) 23:22:52 

    来週待ち遠しいよ

    +19

    -1

  • 1627. 匿名 2017/07/26(水) 23:23:07 

    それだけ脚本家に裏切られてきた視聴者が多いってこと

    +18

    -1

  • 1628. 匿名 2017/07/26(水) 23:23:14 

    来週のパパはいつもの空想落ちな気がする
    あと麦野君の「ごめん無理」

    +106

    -1

  • 1629. 匿名 2017/07/26(水) 23:23:15 

    私も、母親に理想の娘の彼は
    「ママのこと大事にしてくれて、遠くに住んでない人」
    と言ってたのと、
    口癖が「ママは何でもお見通しなんだからっ!」で、すごいかぶる。
    私、過保護?だったのね

    +64

    -3

  • 1630. 匿名 2017/07/26(水) 23:23:15 

    AIカホコおもろいよな

    +12

    -3

  • 1631. 匿名 2017/07/26(水) 23:23:29 

    初めのコメント振り返ってニヤニヤしちゃった!
    録画したから後でまた見よーっと。

    途中にあった
    元カレいた!
    →だれ?
    →あーんwしてたとこ
    ってコメめっちゃ笑った

    +14

    -2

  • 1632. 匿名 2017/07/26(水) 23:24:03 

    カホコはまだ若いから母親が結婚相手に求める条件は理解できる。
    うちの姑、アラフォーの義姉に同じこと言い出すからほんとひく。

    +38

    -2

  • 1633. 匿名 2017/07/26(水) 23:24:11 

    >>1615
    うん、疑心暗鬼にならざるを得ない。
    ここまで遊川らしからぬ爽やかさだと、逆に不安。

    +2

    -2

  • 1634. 匿名 2017/07/26(水) 23:24:17 

    >>185ウチの家族と親戚呼び捨てだよ。毒親でも何でもない。従兄弟も姪甥も呼び捨て当たり前だと思ってた。

    +8

    -2

  • 1635. 匿名 2017/07/26(水) 23:24:18 

    >>1620
    いや、ないでしょ。
    麦野くんが死んでもつまらないじゃん。

    +17

    -1

  • 1636. 匿名 2017/07/26(水) 23:24:44 

    麦野くんのおじいさんが死んじゃうのかなー。

    +1

    -2

  • 1637. 匿名 2017/07/26(水) 23:24:54 

    麦野くん、かほこに告白された時にいつものように「ん?ん?ん??」と言って欲しかったのに
    「は?」連発で少し萎えた・・

    +12

    -10

  • 1638. 匿名 2017/07/26(水) 23:25:06 

    発達障害か知的障害じゃなきゃ何なの?

    +7

    -26

  • 1639. 匿名 2017/07/26(水) 23:25:11 

    カホコ応援したい!でも、次回で、麦野くんから無理と言われていたから、次回も気になるし。とうとう、今まで言いたいこと我慢していた、パパがキレていたし、次回も楽しみで見たいと思った。

    +37

    -0

  • 1640. 匿名 2017/07/26(水) 23:25:34 

    さりげなくタッチしましょう
    がペチペチ音たてつ、叩かれてる気がする…に笑えた

    +70

    -1

  • 1641. 匿名 2017/07/26(水) 23:26:08 

    マイナスばかりつけてる人なにww

    +13

    -5

  • 1642. 匿名 2017/07/26(水) 23:26:30 

    >>1638
    脚本家で荒らせなくなったらまた発達障害の話?
    AIカホコの宣伝してるのも工作員?

    +6

    -8

  • 1643. 匿名 2017/07/26(水) 23:26:39 

    >>1635
    そんなつまらないことをしちゃう脚本家なのよ!だからみんな心配してるの!

    +5

    -2

  • 1644. 匿名 2017/07/26(水) 23:26:51 

    自分の母親のようでなんかちょっと泣けたわ。
    うちは日記とかまでチェック、GPSも使われたし彼氏のことも悪く言われてあぁやって反発したことあった。
    こういう母親はそれが愛情だとおもってるから何言っても無駄。
    虐待だと思うー

    +81

    -2

  • 1645. 匿名 2017/07/26(水) 23:27:04 

    >>1638
    もうその件一通りやったからいいよ

    +20

    -3

  • 1646. 匿名 2017/07/26(水) 23:27:05 

    この脚本家苦手だけど今の所大丈夫だな。

    +17

    -0

  • 1647. 匿名 2017/07/26(水) 23:27:14 

    カホコが好きになった人なら誰でもいいのよ
    長男はだめ
    お金持がいいけど社長はだめ

    あと何だっけ?

    +38

    -1

  • 1648. 匿名 2017/07/26(水) 23:27:16 

    AIカホコすげーよ!!

    +14

    -1

  • 1649. 匿名 2017/07/26(水) 23:27:44 

    みんな 出てくる役者さん
    演技上手いし

    麦野君は かっこぃいし

    次みたい!みたい! 早くみたい

    ワクワクします!

    カホコ の成長が 楽しみ
    麦野君の 男らしい 意思の強さ の裏の カホコを放っておけない優しさ に あのスタイル
    手足長くて色っぽいしねー
    麦野君 かっこぃい

    +65

    -3

  • 1650. 匿名 2017/07/26(水) 23:27:45 

    「ママは何でもお見通しなんだから!!!」
    怖かったなあ
    わかるけどね、わかるけど、実際口にしないでほしいよね。そっと成長を見守ってほしい。

    +83

    -1

  • 1651. 匿名 2017/07/26(水) 23:27:53 

    長男ダメって親の介護とかしなきゃいけなくなるから?

    +41

    -0

  • 1652. 匿名 2017/07/26(水) 23:27:57 

    みんなはどうでもいいかもしれないけど
    あの赤い境目は最終回までに無くなるのかな。

    +78

    -1

  • 1653. 匿名 2017/07/26(水) 23:28:25 

    >>1642
    私AIの書き込んだけど、何?工作員って?
    普通にドラマ楽しんでるんだけど

    +16

    -1

  • 1654. 匿名 2017/07/26(水) 23:28:26 

    >>1635
    それを殺しちゃうのが遊川なんだよなぁ…

    +34

    -3

  • 1655. 匿名 2017/07/26(水) 23:28:29 

    >>1647
    画家やミュージシャンも夢追ってるだけで駄目

    +2

    -0

  • 1656. 匿名 2017/07/26(水) 23:28:31 

    竹内涼真くんいいなぁー
    仮面ライダードライブの時は竹内くんの良さに気付かなかったわー

    +118

    -3

  • 1657. 匿名 2017/07/26(水) 23:28:41 

    3話から初めて見て障害では?って言ってる人。
    1話は本当酷かったからねー(笑
    最初から見てる人は3話が正常に可愛いと思えるほどになってるよw

    +154

    -10

  • 1658. 匿名 2017/07/26(水) 23:28:47 

    >>1647
    末っ子と一人っ子もダメ
    ママのこと大事にしてくれて近くに住む

    +11

    -0

  • 1659. 匿名 2017/07/26(水) 23:29:10 

    いとちゃん、麦野君のこと好きになりそう
    あ。上のコメントでもあったね
    自分の似顔絵書いてくれて初対面の男だけどアドバイスもらえてちょっと嬉しいかも
    麦野君もあの子と合うかも言っていたし
    付き合うのはわからんけど

    +102

    -1

  • 1660. 匿名 2017/07/26(水) 23:29:36 

    画家の卵って、上戸の不倫ものでも画家の卵で食えてない男いたよね。

    +39

    -2

  • 1661. 匿名 2017/07/26(水) 23:29:56 

    >>1643
    そんなことしないよ!
    純と愛がハッピーエンドだと思って見てた人がバカなんだよ!

    +3

    -2

  • 1662. 匿名 2017/07/26(水) 23:30:07 

    似顔絵ちょうだいって言ったんだっけ??

    +8

    -1

  • 1663. 匿名 2017/07/26(水) 23:30:10 

    竹内くん 完全にノーマークだったわ
    カッコいいね

    +148

    -1

  • 1664. 匿名 2017/07/26(水) 23:30:12 

    面白かったー。

    +14

    -0

  • 1665. 匿名 2017/07/26(水) 23:30:14 

    麦野くんはなぁ…八方美人でカホコに良くしてただけだから、好意とかまるで関係なかったんだろうな、めんどくさいけどほっとけないから構ってやろう、みたいな
    だから付き合うとしたらまずカホコの魅力から考えなきゃいけなくて、しかもあの親戚でしょ…

    普通だと相手役はみんなから好かれてカースト上位、取り巻きも多い好青年のところを、それにしては王道路線じゃなく芸術系だから本来は変わり者同士なはず

    そもそも竹内涼真自体がスポーツマン系の爽やかさしかないから、芸術系の変人的な説得力がないだけで、本来は麦野くんも垢抜けない系だと思う笑

    普通の自発的な感性の持ち主なら、思春期くらいにはいい加減「ウチの母親ってなんか変」ってなって、ああいう好きな人の前で口出し過干渉してきた時なんかは「やめてよお母さん!」て諌める事が出来るはずだけど、立場が弱い彼氏に対して母親を諌める事ができないのが明白だから、男からよほどカホコを求めない限りは、逃げてっちゃうと思う…

    +12

    -12

  • 1666. 匿名 2017/07/26(水) 23:30:27 

    たぶんこれから家族が崩壊したり、麦野君の夢が敗れたり、親戚たちの問題をかほこが全力で救ってゆくってストーリーになるような気がする。

    +105

    -3

  • 1667. 匿名 2017/07/26(水) 23:30:30 

    高畑三月あんま好きじゃなかったけど初めてお母さんを怒鳴り付ける場面、何故かちょっと泣いてしまった

    +108

    -11

  • 1668. 匿名 2017/07/26(水) 23:30:55 

    >>1654
    あなたがそれを望んでるだけなんだよなぁ

    +4

    -4

  • 1669. 匿名 2017/07/26(水) 23:31:32 

    イトちゃんの言う通り本当に気持ち悪い家族だわ。
    みんな視野狭すぎヤバイww

    +113

    -4

  • 1670. 匿名 2017/07/26(水) 23:31:37 

    >>1658
    個人的に末っ子ダメはかなり同意できるw

    +16

    -3

  • 1671. 匿名 2017/07/26(水) 23:31:43 

    もう3話目なんだから障害障害言うのやめてほしい。
    楽しんで観てる人もいるわけだし。
    なんて言うかな、例えば結婚できない男ってドラマがあったけど、あの桑野さんだって障害持ってる人っぽい。
    そのドラマを楽しみに観てる人がいるのに桑野は障害障害って言う人がいるとさめるよね。
    言うなとは言わないけど、ほどほどに。

    +121

    -5

  • 1672. 匿名 2017/07/26(水) 23:31:49 

    たぶん1人変な人がいる
    スルーがいいよー

    +8

    -4

  • 1673. 匿名 2017/07/26(水) 23:31:54 

    もはや麦野君と糸ちゃんの恋愛ストーリーになっていってもおかしくない展開。

    +3

    -14

  • 1674. 匿名 2017/07/26(水) 23:32:02 

    来週楽しみ
    時任三郎大好き

    +59

    -0

  • 1675. 匿名 2017/07/26(水) 23:32:07 

    >>1656
    ドライブの頃より演技上手くなったよね

    +23

    -0

  • 1676. 匿名 2017/07/26(水) 23:32:20 

    >>1652
    家出とかして一気に広がるんじゃない?
    カホコが麦野くんのおじいさんに会いに行きそうな気がする

    +12

    -2

  • 1677. 匿名 2017/07/26(水) 23:32:29 


    仕事終わってこのドラマみたいから
    毎回直帰するくらい楽しみ

    +28

    -1

  • 1678. 匿名 2017/07/26(水) 23:32:33 

    >>1605
    こんな風に障害に理解のある人達は滅多に見ないよねw
    現実の世界でも優しいならまだしも。
    個人的には障害関係なく接しているんだけど、それを冷たい軽蔑した様な目で見る人が多いよ。

    +5

    -11

  • 1679. 匿名 2017/07/26(水) 23:32:41 

    あんな頭ごなしにダメダメ言う母親じゃ家族げ変になるよ。カホコに遅い反抗期きたから母親も少しずつ改善するんだろうけど。
    遊川脚本でも女王の教室とミタはバッドエンドではないw

    +83

    -1

  • 1680. 匿名 2017/07/26(水) 23:33:00 

    >>1654
    そうそう9割以上の視聴者が柴咲コウに死んでほしくなかったしね(笑)
    途中まで最高なのに最終回ぶっ飛ばす天才よ

    +61

    -5

  • 1681. 匿名 2017/07/26(水) 23:33:21 

    >>1642
    ドラマをディスりたいならAIカホコ宣伝しないだろ…
    何イライラしてるの?

    +8

    -3

  • 1682. 匿名 2017/07/26(水) 23:33:39 

    麦野くんは口は悪いけど面倒見がいい、江戸っ子タイプだね(笑)

    +110

    -0

  • 1683. 匿名 2017/07/26(水) 23:34:23 

    障害がーとか下に見てるんでしょーのくだり もう飽きたんですけどw

    今日はカホコ頑張ってて偉かった!

    +29

    -3

  • 1684. 匿名 2017/07/26(水) 23:34:37 

    >>1665
    長いよ(。´Д⊂)

    +12

    -2

  • 1685. 匿名 2017/07/26(水) 23:34:42 

    >>1600
    カホコみたいな感じに育ったの?友達いる?

    +2

    -2

  • 1686. 匿名 2017/07/26(水) 23:34:42 

    >>1601
    紆余曲折を経て、ひかり(〇〇妻)と正純が正式に夫婦になろうとしていたのね。
    ところが、正純が不良高校生に襲われて、かばったひかりが階段から突き落とされて意識を失ってしまうの。
    ひかりはそのまま亡くなってしまう。
    正純がひかりの分まで生きていこうと決意するところで終了。
    ちなみに高校生がその後どうなったかは一切わからないので、余計に後味が悪い。

    +56

    -2

  • 1687. 匿名 2017/07/26(水) 23:34:56 

    >>1681
    荒らすのが仕事だから話題になれば何でもいいんだよ。

    +7

    -1

  • 1688. 匿名 2017/07/26(水) 23:35:12 

    かほこの名前呼びはドラマ中で成長してやめるようになるのかな?
    最初はかわいいと思ったけど1時間に何度もかほこは、かほこがとか言われるとイラつく

    +3

    -15

  • 1689. 匿名 2017/07/26(水) 23:35:36 

    過保護になった原因がこれから明らかになりそうだね

    +21

    -2

  • 1690. 匿名 2017/07/26(水) 23:35:37 

    カホコもママもパパも就職のこと忘れてる

    +96

    -0

  • 1691. 匿名 2017/07/26(水) 23:35:57 

    変なのはシカトしましょう。

    +9

    -3

  • 1692. 匿名 2017/07/26(水) 23:35:59 

    もしもしカホコだけど

    が一番面白かった

    +25

    -2

  • 1693. 匿名 2017/07/26(水) 23:36:09 

    >>1658
    え?長男がダメで末っ子ダメで一人っ子ダメなら
    3人兄弟の二男しかいない・・・

    +54

    -5

  • 1694. 匿名 2017/07/26(水) 23:36:11 

    遊川脚本の他の作品の話がしたい人はトピ立ててくれる?
    他のやつほとんど見てないから興味ないし他の作品とカホコは関係ないよね。

    +11

    -9

  • 1695. 匿名 2017/07/26(水) 23:36:21 

    私もカホコみたいに振る舞おう!

    +2

    -8

  • 1696. 匿名 2017/07/26(水) 23:36:22 

    カホコ、オープニングで幼稚園児に成長してたけど、次は小学生?
    それとも幼稚園児卒業のオープニングとかになるの?
    2話では赤ちゃんだったけど、、、
    そこも気になる。
    小学生だとしたら、6話で大学生で終わっちゃうけど、、、

    +5

    -8

  • 1697. 匿名 2017/07/26(水) 23:36:21 

    >>1690
    わたしも忘れてた

    +18

    -0

  • 1698. 匿名 2017/07/26(水) 23:36:46 

    >>1690

    そうそれ(笑)
    就活生って一日足りとも
    時間無駄にできないはずなのに(笑)

    +19

    -4

  • 1699. 匿名 2017/07/26(水) 23:36:48 

    この役柄がとかではなく顔が障害者だな

    +5

    -27

  • 1700. 匿名 2017/07/26(水) 23:36:49 

    チラッと見たけど相変わらず
    目が怖い。
    セリフもヤバい。(笑) 
    見ている人何が楽しくて見ているのかわからんわ。

    +7

    -38

  • 1701. 匿名 2017/07/26(水) 23:37:14 

    役者さんがみんな上手いから、話に入り込んで観てられる。
    やっぱり役者の力ってすごいわ!来週も楽しみ

    +176

    -1

  • 1702. 匿名 2017/07/26(水) 23:37:24 

    本当にブスだなと思った

    +9

    -45

  • 1703. 匿名 2017/07/26(水) 23:37:34 

    >>1680
    9割以上ってどこのデータ?

    +7

    -5

  • 1704. 匿名 2017/07/26(水) 23:38:06 

    >>1686
    ありがとう
    最終回でいきなり殺されるって凄い展開だね

    +11

    -2

  • 1705. 匿名 2017/07/26(水) 23:38:09 

    うん。顔がね。やっぱりね。寒気する。

    +12

    -25

  • 1706. 匿名 2017/07/26(水) 23:38:13 

    糸ちゃんあんましかわいくない
    芸能人なら中の下ぐらいでしょ

    +39

    -34

  • 1707. 匿名 2017/07/26(水) 23:38:24 

    かほこのお母さんが受け付けない。自分の思う通りに周りを従えたいだけじゃない。
    かほこが言い返したところ本気で応援してた。来週観る。

    +153

    -2

  • 1708. 匿名 2017/07/26(水) 23:38:42 

    遊川氏は人間の内面とか弱い部分を描きたい、実際上手に描いてる脚本家さんなんだけど、主人公が成長してハッピーエンド、っていう展開がどうもかけないタイプっぽいんだよなあ。
    事件が起こってうやむやになってその状況が終わり、みたいな展開ばっかり。

    +62

    -4

  • 1709. 匿名 2017/07/26(水) 23:38:45 

    >>1694
    遊川作品だから関係あるんじゃない?
    カホコ楽しみだからこその不安。
    皆のコメント読めばそれくらいわかるだろ

    +27

    -3

  • 1710. 匿名 2017/07/26(水) 23:38:51 

    >>1706

    同じく

    +6

    -3

  • 1711. 匿名 2017/07/26(水) 23:38:55 

    カホコが好きな人なら誰でもオーケーよ!
    のくだりがもろにうちの毒母と同じでびっくりした。矛盾してるんだよねー。

    +126

    -2

  • 1712. 匿名 2017/07/26(水) 23:39:16 

    毎週カホコが変わっていく姿を見守りたい気持ちがある一方で、この人の脚本だから最後に悪い意味で裏切られるような気がして、今から不安(笑)

    +78

    -1

  • 1713. 匿名 2017/07/26(水) 23:39:18 

    >>1695
    昨日まで普通にしてた人がいきなりああいう振舞い方になったらびっくりするわ

    +22

    -1

  • 1714. 匿名 2017/07/26(水) 23:39:20 

    >>1703
    感覚的なデータだと思われる

    +9

    -2

  • 1715. 匿名 2017/07/26(水) 23:39:31 

    >>1711

    実際付き合うってなったら
    うるさそう。

    +18

    -0

  • 1716. 匿名 2017/07/26(水) 23:39:33 

    というか日テレのドラマ自体が、他局と比べてほとんど全て最終回はドタバタのてんてこまいのひっちゃかめっちゃかになりやすい
    まとめられないでなんとも微妙なオチと着地点ばかり
    中盤までの盛り上がりが最高なだけに、すごく残念な気持ちになるもん

    +30

    -1

  • 1717. 匿名 2017/07/26(水) 23:40:11 

    今回、一番まともなかほこ。

    まともになると、つまんない。

    +2

    -16

  • 1718. 匿名 2017/07/26(水) 23:40:17 

    >>1703
    真面目か(笑)

    +4

    -2

  • 1719. 匿名 2017/07/26(水) 23:40:25 

    >>1700

    んじゃ見なくて良し
    書き込まなくて良し
    逝って良ーーーーーし

    +36

    -4

  • 1720. 匿名 2017/07/26(水) 23:41:06 

    >>1671
    桑野は一応社会人として自立していたから成り立っていたけどね。
    大きな違いはあるよ。

    +5

    -4

  • 1721. 匿名 2017/07/26(水) 23:41:07 

    >>1715
    仮にママの条件クリアしてる人連れてきても言動が気にくわなかったとか文句言いそうだよね

    +64

    -2

  • 1722. 匿名 2017/07/26(水) 23:41:15 

    予告がなんかもうちょい欲しい。笑

    +5

    -0

  • 1723. 匿名 2017/07/26(水) 23:41:31 

    これを今旬の若手女優永野芽郁とか
    めんま役をやった浜辺美波とかやっていたらポワポワして可愛かったと思う


    +14

    -128

  • 1724. 匿名 2017/07/26(水) 23:41:35 

    カホコ大学電車で行ってたのに走ってすぐ着く距離だったことに驚き!(笑)

    +157

    -0

  • 1725. 匿名 2017/07/26(水) 23:41:54 

    >>1709
    だからって他の作品の話ばかりしないでほしい。
    そんなに心配なら放送終わってからDVDボックスで見れば?
    普通に楽しみたいのにネガティブなことばっかり
    期待外れだった他の作品の話ばかりされたらどんどんズレていくんだけど。

    +12

    -8

  • 1726. 匿名 2017/07/26(水) 23:41:58 

    >>1703

    ものの例えがわからない人ってまさに発達っぽい

    別トピにもいたよね、統計的にはーって意見にそれは測ったの?あなたの周りで?あなた個人の感覚でしょとか、無用なツッコミ入れてた人

    +9

    -7

  • 1727. 匿名 2017/07/26(水) 23:42:29 

    >>1668

    +2

    -4

  • 1728. 匿名 2017/07/26(水) 23:42:32 

    >>1714
    じゃあ宛にならないね

    +5

    -1

  • 1729. 匿名 2017/07/26(水) 23:43:32 

    >>1727
    2ちゃんねるに帰れば?

    +5

    -3

  • 1730. 匿名 2017/07/26(水) 23:43:33 

    >>1706
    人によって好みはあるだろうけど、系統でいえば可愛いより、美人&クール系じゃない?

    +27

    -4

  • 1731. 匿名 2017/07/26(水) 23:43:52 

    主役が見ていて不快になる顔面

    +5

    -22

  • 1732. 匿名 2017/07/26(水) 23:44:05 

    ただただ竹内くんがかっこいい

    +149

    -4

  • 1733. 匿名 2017/07/26(水) 23:44:08 

    >>1725
    もはやそういうのすら気にさわるなら実況見なきゃいいんじゃ…
    ハッピーエンド望む書き込みは自由だと思うよ。

    +8

    -2

  • 1734. 匿名 2017/07/26(水) 23:44:18 

    演技派の集まりだね
    皆、違和感なく見てる
    何気にエンディングの歌いいな~と思ってたら星野源かよw

    +134

    -4

  • 1735. 匿名 2017/07/26(水) 23:44:17 

    >>1723
    これまた微妙なチョイス
    何でめんまの子なの
    ドラマ見てないバイトの書き込みか笑

    +12

    -4

  • 1736. 匿名 2017/07/26(水) 23:45:36 

    カホコて植物図鑑でてたよね

    ハジメくんは青空エールでてたよね

    +12

    -2

  • 1737. 匿名 2017/07/26(水) 23:45:42 

    カホコは高畑で良かったと思うよ
    今はそう思う

    +187

    -4

  • 1738. 匿名 2017/07/26(水) 23:45:50 

    >>1726
    いや、違うでしょ。
    そうやってもっともらしい口振りで発達障害を都合良く使うのはおかしいよ。
    自分の意見を通すために「みんな」という曖昧な言葉で見えない仲間を作るズルいやり方をする人っとよくいるよ。
    発達障害とか関係ないよ。雰囲気とか感覚とかで誤魔化す方が間違ってるから。

    +11

    -3

  • 1739. 匿名 2017/07/26(水) 23:46:19 

    竹内出てなかったら確実に見ない
    見る価値がないドラマ
    中身がない

    +8

    -23

  • 1740. 匿名 2017/07/26(水) 23:46:28 

    ブスは応援出来ない

    +1

    -22

  • 1741. 匿名 2017/07/26(水) 23:46:29 

    高畑充希 めちゃめちゃ足早い

    +103

    -2

  • 1742. 匿名 2017/07/26(水) 23:47:20 

    高畑充希は美味しそうにご飯を食べるからそういうドラマをやってもいいかも。

    +35

    -6

  • 1743. 匿名 2017/07/26(水) 23:48:06 

    ホリプロのやとった擁護コメの方が目立つわ

    +3

    -12

  • 1744. 匿名 2017/07/26(水) 23:49:08 

    最初はカホコへの拒否感がハンパなかったけど、今は無くなって楽しく見てます。

    カホコの全力疾走が可愛いと思うし、気持ちいい。

    来週もたのしみ!

    +98

    -5

  • 1745. 匿名 2017/07/26(水) 23:49:19 

    麦野君役の人が演技してるの初めて見たけど、うまいのね!

    +47

    -3

  • 1746. 匿名 2017/07/26(水) 23:49:28 

    この人に憧れる人っているのかな

    +3

    -7

  • 1747. 匿名 2017/07/26(水) 23:49:56 

    >>1738
    めんどくさいなぁ

    +4

    -2

  • 1748. 匿名 2017/07/26(水) 23:50:03 

    ブス界の誇り

    +1

    -12

  • 1749. 匿名 2017/07/26(水) 23:50:13 

    >>1730
    ・・・美人?
    あれが?

    +6

    -5

  • 1750. 匿名 2017/07/26(水) 23:50:15 

    >>1739
    マイナスつけながらも不純な動機で見てるおばさん多そう

    +1

    -5

  • 1751. 匿名 2017/07/26(水) 23:50:35 

    >>1747
    だからスルーだって

    +7

    -0

  • 1752. 匿名 2017/07/26(水) 23:50:49 

    登場人物が少ないからすっきりしててわかりやすいドラマ

    +115

    -1

  • 1753. 匿名 2017/07/26(水) 23:51:28 

    >>1742
    もう飽和状態だけどね

    +2

    -2

  • 1754. 匿名 2017/07/26(水) 23:51:48 

    麦野くんといとちゃんが付き合って、でも麦野くんはカホコの話ばっかりしてて、いとちゃんが別れを告げるとかあるかな〜

    +128

    -3

  • 1755. 匿名 2017/07/26(水) 23:51:55 

    >>1751
    自演乙

    +1

    -3

  • 1756. 匿名 2017/07/26(水) 23:51:59 

    来週どうなるのか予想しよう

    +3

    -3

  • 1757. 匿名 2017/07/26(水) 23:52:21 

    サル顔

    +2

    -5

  • 1758. 匿名 2017/07/26(水) 23:52:27 

    >>1754

    ありそう(笑)

    +34

    -1

  • 1759. 匿名 2017/07/26(水) 23:52:31 

    >>1754
    麦野くんと糸ちゃん一回くっつきそうだよね

    +139

    -2

  • 1760. 匿名 2017/07/26(水) 23:52:51 

    面白くなって来たね
    来週がたのしみだよ

    しかしこんなにこの先を不安にさせる
    遊川さんって…

    +48

    -0

  • 1761. 匿名 2017/07/26(水) 23:52:53 

    麦野くんはカホコが好きな訳じゃないんだよね。
    むしろ苦手なタイプなんじゃないかと
    それより、何かある度に集まるって変なの?
    家も嫁いだ姉の誕生日だー母の誕生日だーとか
    色んな理由つけてお祝いしたりしてるけど

    +9

    -25

  • 1762. 匿名 2017/07/26(水) 23:53:08 

    >>1754
    あぁ〜ありそう…!
    普通の脚本家なら^_^;

    +20

    -1

  • 1763. 匿名 2017/07/26(水) 23:53:12 

    このドラマ、面白いよー
    出てるみんな、私は好きだなー

    +113

    -1

  • 1764. 匿名 2017/07/26(水) 23:53:20 

    >>1751
    自演乙

    +0

    -3

  • 1765. 匿名 2017/07/26(水) 23:53:33 

    くっつくには可愛くない男顔だし
    女性キャストが微妙

    +5

    -17

  • 1766. 匿名 2017/07/26(水) 23:53:51 

    黒木瞳が不愉快。
    こういう負けず嫌いの女いる。

    娘を愛してるんじゃなく、思い通りにさせたい。
    自分が一番。
    旦那を尻にしき、姉妹にも負けたくない。
    親戚で集まるのが好き。

    結局自分のことしか考えてないのに、それを気付いてない。
    別れた旦那の姑そっくり。

    ホームドラマとはいえ、イライラする。

    +155

    -7

  • 1767. 匿名 2017/07/26(水) 23:53:58 

    仮面ライダードライブのイメージだったけど、竹内くんかっこいいねー!

    +63

    -0

  • 1768. 匿名 2017/07/26(水) 23:54:05 

    かほこのほうが可愛い
    いとちゃんよりも
    土屋たおよりはましだけどね

    +34

    -8

  • 1769. 匿名 2017/07/26(水) 23:54:48 

    高畑充希、好きじゃなかったんだけど・・

    カホコの役、すごく上手いな~と思いました。

    +183

    -6

  • 1770. 匿名 2017/07/26(水) 23:54:57 

    麦野君が売れて、福士蒼汰と山崎賢人の露出が減ることを願っている。
    間違いなく、坂口健太郎の露出は減る。

    +38

    -19

  • 1771. 匿名 2017/07/26(水) 23:54:56 

    高畑充希も竹内涼真もホリプロやんけ

    +61

    -0

  • 1772. 匿名 2017/07/26(水) 23:55:16 

    黙れ黙れ黙れ!

    +48

    -3

  • 1773. 匿名 2017/07/26(水) 23:55:19 

    >>1768
    そういうコメント要らないな

    +7

    -6

  • 1774. 匿名 2017/07/26(水) 23:55:22 

    麦野くん、かほこは苦手なタイプだけど
    かほこの話とかしちゃうのは
    隠れ恋なのか(。•́︿•̀。)

    +29

    -2

  • 1775. 匿名 2017/07/26(水) 23:55:50 

    >>1770
    そういうのも要らないな。

    +3

    -5

  • 1776. 匿名 2017/07/26(水) 23:55:58 

    ホリプロすげーな

    +28

    -1

  • 1777. 匿名 2017/07/26(水) 23:56:19 

    >>1761
    そういうとこに嫁ぐと、地獄。
    我慢に我慢を重ねましたが、心が壊れ離婚しました。
    糸ちゃんの気持ちは、普通だと思う。
    かほこがおかしいんだよ。

    +76

    -4

  • 1778. 匿名 2017/07/26(水) 23:56:30 

    他に美人いなかったのホリプロ

    +2

    -13

  • 1779. 匿名 2017/07/26(水) 23:56:58 

    時任三郎が黒木瞳にほれた理由が料理だったけど黒木瞳の母親が作っていた事が発覚した

    +176

    -2

  • 1780. 匿名 2017/07/26(水) 23:57:31 

    高畑充希、この役あってるよねー

    +120

    -0

  • 1781. 匿名 2017/07/26(水) 23:58:16 

    いとちゃん、かほこ、お父さんが怒り爆発したけど、
    最後、はじめがかほこに、俺もお前が好きなんだよ!!って爆発したらすごいなあ

    +47

    -3

  • 1782. 匿名 2017/07/26(水) 23:58:33 

    黒木ママ、料理の腕あげたんだねぇ。

    +78

    -1

  • 1783. 匿名 2017/07/26(水) 23:59:04 

    高畑充希、初めて見た時は凄いクールな役だったのに次に見た時はめちゃくちゃぶりっ子で、いまは頭のちょっと弱い女の子。私はこの人好きだよ。格好つけないで全部ちゃんとやり切ってて。

    +194

    -3

  • 1784. 匿名 2017/07/26(水) 23:59:28 

    >>1761
    誕生日お祝いくらいなら別にそんなおかしくもないんじゃないかな

    +4

    -5

  • 1785. 匿名 2017/07/27(木) 00:00:10 

    黒木瞳の役、母親ならみんな共感するはずだよ
    可愛い子供を思う気持ちはみんな同じ
    by3人の子持ちBBA

    +9

    -42

  • 1786. 匿名 2017/07/27(木) 00:00:52 

    誰も倒れたり死んだりしませんよーに!
    カホコが立派になってくれればそれでいいの!

    +98

    -1

  • 1787. 匿名 2017/07/27(木) 00:00:55 

    >>1785
    バイトかな?

    +2

    -6

  • 1788. 匿名 2017/07/27(木) 00:01:07 

    >>1779
    ヴァイオリンの夫婦も喧嘩してるし離婚するとかあるのかな

    +3

    -10

  • 1789. 匿名 2017/07/27(木) 00:01:21 

    毒親やだねー。
    娘に依存する母親の多いこと。

    +32

    -5

  • 1790. 匿名 2017/07/27(木) 00:01:32 

    今日もおもしろい!

    +17

    -1

  • 1791. 匿名 2017/07/27(木) 00:01:38 

    麦野くん、いつも上下真っ黒な服、サンダル履きなのに着こなしてるなー。
    普通絶対にダサいはず。
    すごいわ、竹内涼真。

    +179

    -1

  • 1792. 匿名 2017/07/27(木) 00:01:51 

    麦野君と付き合い始めたけど、実は兄弟だったとか
    お母さんは麦野くんを貧乏学生と思ってたけど、実は御曹司で今度はそっちから反対されるとか
    遊川脚本ならありそう

    +43

    -6

  • 1793. 匿名 2017/07/27(木) 00:02:11 

    >>1749
    じゃ、あえていうなら個性派美人。
    あくまで系統の話だよ。個性派美人系。
    あと、可愛く見えないのは役の影響も少しはあるかと。
    化粧によっても変わるだろうしね。
    [実況・感想]  過保護のカホコ  #3

    +31

    -5

  • 1794. 匿名 2017/07/27(木) 00:02:34 

    私の大学に麦野君みたいな身長が高くて、性格優しいイケメンいないな
    でもそういう人はモテるだろうね
    でも麦野君みたいな人に出会いたい
    雰囲気でイケメンかなーって思う人はいるけど

    +74

    -4

  • 1795. 匿名 2017/07/27(木) 00:02:36 

    >>1761
    結局、集まる人たちの人柄によるんじゃないのかな
    月一くらいで集まっても気持ちいい楽しい人たちばかりなら、いいと思う
    今日の回で、泉と節姉妹にお互い思うところがあったの発覚したし、糸ちゃんもそういうの気づいてて嫌な思いしてたのかも。

    +62

    -0

  • 1796. 匿名 2017/07/27(木) 00:02:46 

    かほこ 可愛いー!!
    そう思わせる高畑充希ちゃんの演技、凄いと思う。
    今回のドラマで一番好きだし、成長していく かほこ応援しちゃうなぁ〜!

    +109

    -4

  • 1797. 匿名 2017/07/27(木) 00:02:53 

    黒木母は子供の頃から、家族の中でも自分が一番美人で出来る女だって自覚あっただろうから、本当は妹たちにも性格ばれてるんだよね。糸がだめになったらはりきって仕切ってたって言われてたし。

    +114

    -0

  • 1798. 匿名 2017/07/27(木) 00:02:54 

    竹内涼真の滲み出る運動部感

    +98

    -0

  • 1799. 匿名 2017/07/27(木) 00:03:11 

    竹内涼真って以前の演技と違って最近は高橋一生の演技・仕草をコピーしたような感じと思うのは私だけかな(^^;;

    +3

    -33

  • 1800. 匿名 2017/07/27(木) 00:03:47 

    >>1784
    嫁とか旦那をまきこまないなら祝ってもいいと思うけど

    +8

    -0

  • 1801. 匿名 2017/07/27(木) 00:03:58 

    麦野くんの家庭事情知りたい

    +80

    -2

  • 1802. 匿名 2017/07/27(木) 00:04:49 

    >>1785
    私も3人の娘いるBBAだけど
    全然共感できない
    子供は操り人形じゃないんだよ

    +31

    -5

  • 1803. 匿名 2017/07/27(木) 00:06:30 

    思春期の娘がいるけど、こうなっちゃいけないな、と思いながら観てる。でも娘がちょっと頭弱いし心配で過保護になってしまう母の気持ちも分かる。信用して見守れる子供はそれなりにシッカリしてるからね。

    +76

    -4

  • 1804. 匿名 2017/07/27(木) 00:06:31 

    この系統なら同じホリプロの大野いとで良かったのに

    土屋太鳳と大野いと

    +8

    -63

  • 1805. 匿名 2017/07/27(木) 00:06:36 

    かほこのママってかほこが友達
    いないこと心配したりしないのかな?

    +106

    -1

  • 1806. 匿名 2017/07/27(木) 00:07:17 

    竹内涼真が高橋一生に似てると思ったことが一度もない。
    そんなに似てるかな?

    +99

    -8

  • 1807. 匿名 2017/07/27(木) 00:07:42 

    >>1804

    高畑充希で全然いいと思うけど…笑

    +133

    -4

  • 1808. 匿名 2017/07/27(木) 00:07:45 

    >>1800
    >>1766と同じ人?
    家のとこは頻度もそこまで多くないし緩くやってるから
    自分が嫌な思いしたからって当たらないで


    +3

    -8

  • 1809. 匿名 2017/07/27(木) 00:07:47 

    >>1761
    そうなんだ
    私のうちって変だったのかな?
    お姉ちゃん、嫁いだのに母はいろんな理由つけて交流持とうとしてるけどそれが普通だって言うから
    確かに面倒くさいなとか全然会いたくないのにとか
    思ってたけど親戚一同で会ってるわけじゃないから
    普通なんだと思ってた。

    +2

    -12

  • 1810. 匿名 2017/07/27(木) 00:08:08 

    これからのカホコの成長がたのしみ!

    +67

    -2

  • 1811. 匿名 2017/07/27(木) 00:08:20 

    >>1807
    糸役の事ですが

    +5

    -16

  • 1812. 匿名 2017/07/27(木) 00:08:30 

    警察官役の人真田十勇士で首はねられてた印象が強い

    +1

    -8

  • 1813. 匿名 2017/07/27(木) 00:09:03 

    竹内涼真はオダジョ似

    +15

    -22

  • 1814. 匿名 2017/07/27(木) 00:09:14 

    >>1805
    そもそも、カホコ本人が自分に友達いないのを寂しく思ったりしないのかな?

    +67

    -1

  • 1815. 匿名 2017/07/27(木) 00:09:15 

    >>1806
    朝ドラの時に笑った顔が似てると思った
    誰にも賛同されないけど
    たぶん、髪型が七三だから
    この、ドラマの役の方がカッコいい

    +17

    -5

  • 1816. 匿名 2017/07/27(木) 00:09:19 

    >>1807
    名前的にも顔的にも、いと役のことじゃないの?

    +9

    -1

  • 1817. 匿名 2017/07/27(木) 00:09:37 

    って言うか、
    だいたいの子はある程度の年齢になると、子供の方から離れて行くからねー

    +22

    -2

  • 1818. 匿名 2017/07/27(木) 00:09:53 

    麦野くん身長どのくらいあるのww

    +9

    -3

  • 1819. 匿名 2017/07/27(木) 00:10:00 

    かほこがおかーちゃんに
    強く気持ちをうったえるシーン。
    あまりに私は心にくるものがあって、
    なんとお伝えできたら良いのか
    不安?な気持ちになったというのか、
    とにかく、みづきさんの
    演技力をみました。

    +133

    -4

  • 1820. 匿名 2017/07/27(木) 00:10:14 

    なぜ高畑充希のことだと思ったのか

    +3

    -9

  • 1821. 匿名 2017/07/27(木) 00:10:42 

    かほこあの後家に帰れるのかな?笑

    +15

    -1

  • 1822. 匿名 2017/07/27(木) 00:11:03 

    麦くんの夢が見られますよーに♥

    +26

    -1

  • 1823. 匿名 2017/07/27(木) 00:11:15 

    予告で怒鳴ってるのってお父さん?
    姿が見えないし、普段と声が違うからもしかして違う人?
    お父さんのキャラじゃない気がするし

    +1

    -22

  • 1824. 匿名 2017/07/27(木) 00:11:28 

    ひよっこの役より、麦の役が好き。

    +44

    -2

  • 1825. 匿名 2017/07/27(木) 00:11:28 

    カホコの演技は見事だと思う。はまり役だよ。
    難しい役をこなしてて感心してる。

    走り方とか ジブリに出てくる女の子っぽい感じがして
    思わず笑っちゃいます。

    +221

    -1

  • 1826. 匿名 2017/07/27(木) 00:11:44 

    >>1820
    読解力のないBBAだから仕方ないよ

    +3

    -6

  • 1827. 匿名 2017/07/27(木) 00:12:08 

    >>1808
    別人だよ

    +2

    -1

  • 1828. 匿名 2017/07/27(木) 00:12:22 

    >>1785
    私は男女1人ずつだけど、私には黒木瞳の役はただの性格悪いおばさんにしか見えないから全く共感出来ない。家、親戚内で自分が1番って思いたいプライドの塊。

    +14

    -4

  • 1829. 匿名 2017/07/27(木) 00:12:35 

    来週麦野くんはカホコに期待を持たせない為に振るみたいね。
    あと糸ちゃんが親のせいにするのを見て冷たくするみたいだから、この2人がくっつくのもどうかな?
    なんだかんだ親を大事にするカホコと比べそうだな。

    +83

    -1

  • 1830. 匿名 2017/07/27(木) 00:12:52 

    >>1814

    ひとりが当たり前的な感じかな?

    +12

    -1

  • 1831. 匿名 2017/07/27(木) 00:12:50 

    カホコとちょっと似てるなって所あって
    そのまま素直にカホコみたいに育ってればよかったなって。
    自立やら頑張りすぎたりひねくれたり、無理して悪い友達との付き合いとか。笑 鬱とか。
    自分大事にしなかったから、
    楽しみで毎回見るけど、ちょっと苦しくなるドラマ。
    カホコは幸せになってほしい☆し、このドラマでカホコの成長が見れてうれしい。

    +51

    -2

  • 1832. 匿名 2017/07/27(木) 00:13:02 

    私は竹内涼真は工藤亜須可?(ソフトバンク工藤監督の息子)とかぶる

    +40

    -24

  • 1833. 匿名 2017/07/27(木) 00:13:24 

    日テレドラマ頑張ってるね

    +8

    -1

  • 1834. 匿名 2017/07/27(木) 00:13:34 

    >>1832
    は?似てねーし

    +5

    -22

  • 1835. 匿名 2017/07/27(木) 00:13:51 

    糸ちゃんがちゃんと報われる展開になると良いなぁ
    もちろんカホコの恋も応援したいけど、糸ちゃんにも支えてくれる人って必要だと思うし

    +69

    -8

  • 1836. 匿名 2017/07/27(木) 00:13:51 

    >>1823
    時任三郎の声ぐらい分かるよ
    あれは時任三郎パパだよ

    +42

    -0

  • 1837. 匿名 2017/07/27(木) 00:13:57 

    日テレ工作員でしたか

    +2

    -5

  • 1838. 匿名 2017/07/27(木) 00:14:17 

    いとちゃんとかほこと麦野くん三角関係?

    +2

    -2

  • 1839. 匿名 2017/07/27(木) 00:15:14 

    カホコの服が可愛いけど、あれはテレビや雑誌だからいいんだろうな。
    実際着てると、ナチュラル系の個性派よりだよね。

    +80

    -1

  • 1840. 匿名 2017/07/27(木) 00:16:23 

    このドラマが今季一番楽しみ

    +27

    -2

  • 1841. 匿名 2017/07/27(木) 00:16:39 

    黒木は旦那をコケにし過ぎ。明日のご飯いるの?
    そんな食べるなよ、みたいな言い方酷すぎるわ
    逆DVだと思う

    +88

    -6

  • 1842. 匿名 2017/07/27(木) 00:16:45 

    かほこの服ワンピースが多い

    +67

    -0

  • 1843. 匿名 2017/07/27(木) 00:16:47 

    私は、竹内涼真、天気予報の蓬莱さんとかぶるwww わかんねーだろーなぁwww

    +12

    -11

  • 1844. 匿名 2017/07/27(木) 00:17:45 

    初とカホコの身長差がキュンとする。
    カホコは小ちゃいから守りたくなる。
    不思議だよね〜 初もいいけど、カホコにキュンとするよ

    +76

    -1

  • 1845. 匿名 2017/07/27(木) 00:18:03 

    カホコはアスペ?

    +6

    -20

  • 1846. 匿名 2017/07/27(木) 00:18:26 

    カホコの友達って「彼氏ができて遊んでくれないのよ〜」って1話でママが言ってたよ。

    +94

    -1

  • 1847. 匿名 2017/07/27(木) 00:18:27 

    キレる時任三郎早く見たい

    +18

    -0

  • 1848. 匿名 2017/07/27(木) 00:18:30 

    告白の練習のシーンは下手な人が演じるとシラーッとなる感じだけど、二人のテンポ良かったから面白かった。
    録画して飛ばしつつ見よう程度だったのに、しっかり見たw

    +110

    -0

  • 1849. 匿名 2017/07/27(木) 00:19:06 

    面白かった!回重ねるごとに面白くなってますね!来週も楽しみです。最初は高畑充希の演技微妙かなと思ってたけど、今はすごくハマって見えます。

    +88

    -1

  • 1850. 匿名 2017/07/27(木) 00:19:07 

    うーん見えてきたぞ

    イトちゃん、麦とつきあう
    そこで麦に依存して自分の夢を追うのを諦めてしまう
    何でそんなことになった、以前の君は違ったと言う麦
    「あなたの夢が私の夢になったの」と言うイトちゃん
    それを聞いて「おれの好きになった君じゃない」と怒る麦
    ギクシャクする二人

    一方こちら夢を追い求めてドタバタしてるカホコ
    久々に麦に出会っても忙しいからと塩対応
    そんなカホコにときめいてしまう麦

    「おれってMだったのか」

    +5

    -27

  • 1851. 匿名 2017/07/27(木) 00:19:58 

    >>1779
    ママが昔おばあちゃんに料理作ってもらってたりパパがいつも思ってること言えなかったり、「本当の自分」を隠してることがテーマのドラマだよね。
    カホコはそういう理想ではあるものの虚構的な価値観の中で育ったから本当のことが分からないし自分の気持ちも分からない。
    でも何でも現実が良いというわけでも無く、最後は理想を求めたり言いたいことを言わないことの大切さにも気付いたりして。

    +84

    -0

  • 1852. 匿名 2017/07/27(木) 00:20:04 

    ママって昔どんな生活送ってたんだろうか

    +18

    -0

  • 1853. 匿名 2017/07/27(木) 00:20:32 

    >>1844
    初って誰?

    +2

    -21

  • 1854. 匿名 2017/07/27(木) 00:20:52 

    身長差といえば土屋太鳳も有りかも知れないが、彼女は筋肉でガシッとしてるから違う気がするし。
    兄こまもゴッツイよね。
    演技もきっとあざとくなっちゃいそう。
    やっぱり、高畑充希が一番しっくりくる。

    +136

    -6

  • 1855. 匿名 2017/07/27(木) 00:21:14 

    >>1850
    うーん…
    ぶっ飛び展開だけど、遊川だからないとも言えないw

    +16

    -2

  • 1856. 匿名 2017/07/27(木) 00:21:15 

    >>1843
    顔面偏差値がww

    +6

    -1

  • 1857. 匿名 2017/07/27(木) 00:21:18 

    >>1853

    麦野くん。

    +19

    -0

  • 1858. 匿名 2017/07/27(木) 00:21:26 

    最近の竹内涼真押し、すごいね。
    確かに背は高いけどそれ以外はわりと平凡な男の子に思えるんだけど…。

    +34

    -51

  • 1859. 匿名 2017/07/27(木) 00:21:59 

    蓬莱の方がガイコツ感あるけど

    +6

    -1

  • 1860. 匿名 2017/07/27(木) 00:22:20 

    竹内りょーまカッコイイ

    +110

    -4

  • 1861. 匿名 2017/07/27(木) 00:22:39 

    竹内涼真と高橋一生は真逆だよー

    竹内涼真は、アウトドア、スポーツ、アクティブな感じ

    高橋一生は、インドア、インテリ、デリケートな感じ

    竹内涼真は、今、相葉くんがでてるコマーシャル系をかっさらえそう。焼肉のたれとか、バーベキューやキャンプの雰囲気とか。

    +183

    -9

  • 1862. 匿名 2017/07/27(木) 00:24:26 

    >>540
    私は、じんざぶろうです。

    +6

    -0

  • 1863. 匿名 2017/07/27(木) 00:24:32 

    蓬莱さんも絵上手いやんw
    まぁそれは置いといて…
    私は、最初から似てると思った
    誰かに言いたくて仕方なかったのよー

    +10

    -0

  • 1864. 匿名 2017/07/27(木) 00:24:36 

    >>1853
    初と書いてハジメ

    +22

    -1

  • 1865. 匿名 2017/07/27(木) 00:24:44 

    >>1804
    大野いとはかなりデカイよ?
    太もももなかなか太い

    +22

    -1

  • 1866. 匿名 2017/07/27(木) 00:25:36 

    カホコの服欲しいなぁ

    +49

    -6

  • 1867. 匿名 2017/07/27(木) 00:26:02 

    >>1801
    ドラマ本編ではまだ明らかになってないけど、前に見たテレビ雑誌によるとこんな感じの設定らしい。ネタバレだったら、ごめんなさい。


    ①両親はおらず、児童養護施設で育った
    ②自分を捨てた母親を見返したい思いから画家になろうとしている

    +90

    -1

  • 1868. 匿名 2017/07/27(木) 00:26:44 

    カホコの走り方がかわいい

    +88

    -8

  • 1869. 匿名 2017/07/27(木) 00:27:26 

    学校にーと書いてハジメがいた

    +9

    -5

  • 1870. 匿名 2017/07/27(木) 00:27:37 

    竹内涼真ってググったら
    竹内涼真 彼女 喧嘩
    ってでてきたwwww

    +59

    -4

  • 1871. 匿名 2017/07/27(木) 00:29:01 

    >>1861
    でも朝ドラではインテリを演じてたから、ホリプロ的には清楚な爽やか青年としてもいけるんじゃね?と考えてそう。

    +24

    -0

  • 1872. 匿名 2017/07/27(木) 00:29:01 

    >>1830
    なるほどね。
    カホコは案外、孤独に強いタイプだったりして。
    今までは「私を可愛がってくれるママとパパ、親戚のみんながいれば、それだけで最高に幸せ♡」とか思ってたのかもね。

    +47

    -2

  • 1873. 匿名 2017/07/27(木) 00:29:12 

    じんざぶろうて...
    クッソワロタ

    +13

    -4

  • 1874. 匿名 2017/07/27(木) 00:29:10 

    そりゃあんなあつかいされてたら時任三郎も怒るよ

    +46

    -0

  • 1875. 匿名 2017/07/27(木) 00:30:09 

    三田さんには専属スタイリストさん。
    黒木さんには専属メイクさん。
    さすがです(笑)。

    +70

    -1

  • 1876. 匿名 2017/07/27(木) 00:30:40 

    あのマンション外から見たら広くなさそうなのに中はけっこう広い

    +101

    -0

  • 1877. 匿名 2017/07/27(木) 00:30:39 

    >>1867

    麦野くん、身寄りがないのかー。
    ますます、黒木ママがダメ出ししそう。

    +50

    -1

  • 1878. 匿名 2017/07/27(木) 00:31:05 

    ほら、蓬莱さん
    似てるやろー
    [実況・感想]  過保護のカホコ  #3

    +5

    -74

  • 1879. 匿名 2017/07/27(木) 00:31:06 

    >>1768
    視聴者としてカホコのことかわいいと思うし応援してるけど、自分が男ならカホコは選ばないなぁ

    +104

    -6

  • 1880. 匿名 2017/07/27(木) 00:31:42 

    >>1874
    家に居場所が無さそうだもんね

    +14

    -0

  • 1881. 匿名 2017/07/27(木) 00:31:46 

    カンナの斉藤由貴といい
    カホコの黒木瞳といい
    2日連続でイラつくわ

    +78

    -5

  • 1882. 匿名 2017/07/27(木) 00:31:58 

    >>1878
    あら爽やか

    +5

    -2

  • 1883. 匿名 2017/07/27(木) 00:33:12 

    カホコ、友達いないの?

    +22

    -0

  • 1884. 匿名 2017/07/27(木) 00:33:13 

    60分あっという間
    これがこのドラマのいっちぱんすごいとこ

    +132

    -3

  • 1885. 匿名 2017/07/27(木) 00:33:42 

    かほこは時任三郎におんぶか抱っこされて部屋に戻ったのか羨ましい

    +27

    -0

  • 1886. 匿名 2017/07/27(木) 00:34:02 

    カホコと結婚したい男っているんだろうか?
    何から何までお世話しなきゃいけなく、すごく大変そうだけど。

    +37

    -2

  • 1887. 匿名 2017/07/27(木) 00:34:11 

    >>1868
    走り方だけは直してほしいと思ってたけど 今回は前ほどオーバーに感じなかった

    +12

    -3

  • 1888. 匿名 2017/07/27(木) 00:35:22 

    むぎのくん +

    時任三郎 ー

    +93

    -24

  • 1889. 匿名 2017/07/27(木) 00:35:33 

    >>1814 全然きにしてなさそう。家族や親戚のみんないるからさびしくないよみたいな

    +4

    -1

  • 1890. 匿名 2017/07/27(木) 00:35:50 

    あら、彼が
    ビューネくんなの。
    イイじゃない。

    +108

    -1

  • 1891. 匿名 2017/07/27(木) 00:36:04 

    衣装や小道具協力見てたら、好きなショップの名前がズラッと出てた。
    服やカバンが可愛いから、じっくり見てます。
    でも30代の私にはカホコの服装はできないけど、ははは。

    +27

    -3

  • 1892. 匿名 2017/07/27(木) 00:36:08 

    >>1876

    普通のマンションなんだけど
    なんか中は高級感ある広い家だったね

    +71

    -2

  • 1893. 匿名 2017/07/27(木) 00:36:17 

    蓬莱さんは俳優志望だったけど諦めて?気象予報士だもんな
    でも麦野くんには似ていない
    麦野くんは息子にしたいタイプかもしくは娘が連れて来たらママンは喜ぶ

    +59

    -1

  • 1894. 匿名 2017/07/27(木) 00:36:17 

    3話が1番面白かった!!
    回を追うごとにカホコが愛おしく見えてくる。
    そして麦野くんがかっこよすぎ!!笑
    来週まで待てないーーー

    +130

    -1

  • 1895. 匿名 2017/07/27(木) 00:36:45 

    >>1878
    蓬莱さんには似てないけど、
    蓬莱さんはいい男ヽ(^ω^)ノ

    +25

    -2

  • 1896. 匿名 2017/07/27(木) 00:37:01 

    麦野は家はあるの?
    いつも大学のアトリエにいるし同じ服だし
    バイトの掛け持ちしてるし
    苦労して育ったから過保護に育ったカホコは
    タイプじゃないだろうね

    +91

    -0

  • 1897. 匿名 2017/07/27(木) 00:37:06 

    竹内涼真は今期忙しいね。
    過保護のカホコとひよっこにもでてるし

    +75

    -0

  • 1898. 匿名 2017/07/27(木) 00:37:36 

    >>1886
    若い女を連れ歩きたい金持ちで年上のおじさんとか(世話はメイドにさせる)

    +0

    -0

  • 1899. 匿名 2017/07/27(木) 00:38:33 

    朝ドラって毎日撮影してるんでしょ?
    大変だね

    +18

    -0

  • 1900. 匿名 2017/07/27(木) 00:39:28 

    >>1892
    東京だからかなりしそう

    +6

    -1

  • 1901. 匿名 2017/07/27(木) 00:40:24 

    麦野くんは母親もそうだけど、何よりあの実家の家族が苦手そうだから結婚は無理だろうね。
    苦手なのに毎回駆り出させるのは嫌だよね。普通は嫁あるあるだけど。

    +87

    -0

  • 1902. 匿名 2017/07/27(木) 00:41:47 

    時任パパは収入良さそうだね。専業主婦だし。

    +121

    -0

  • 1903. 匿名 2017/07/27(木) 00:41:53 

    >>1788
    ウザいかもだけどチェロだよ
    黒木ママがチェロリスト言うてチェリストねって訂正されてワロタ

    +49

    -0

  • 1904. 匿名 2017/07/27(木) 00:42:24 

    >>1876
    家の中はスタジオか何か別の所だと思う

    +20

    -1

  • 1905. 匿名 2017/07/27(木) 00:44:41 

    かほこの部屋ってなんか△っぽいよね。

    +28

    -2

  • 1906. 匿名 2017/07/27(木) 00:44:48 

    麦野は何であんなに優しいのかしら?
    普通はほっとくよね。自分の境遇がそんなんだったらなおさら、甘ったれんな!贅沢者!ってさ

    +140

    -1

  • 1907. 匿名 2017/07/27(木) 00:44:52 

    この女優、顔面がうるさい。
    そして声がイライラする。

    +11

    -43

  • 1908. 匿名 2017/07/27(木) 00:45:18 

    長男・末子・一人っ子はダメって時任三郎は長男でしょ自分はいいのか

    +87

    -2

  • 1909. 匿名 2017/07/27(木) 00:48:01 

    >>1908

    いざ結婚して学んだ。とか?笑

    +66

    -1

  • 1910. 匿名 2017/07/27(木) 00:48:03 

    >>1898
    若い女ほかにもいっぱいいるでしょ金持ちなら

    +8

    -1

  • 1911. 匿名 2017/07/27(木) 00:48:22 

    竹内涼真まだ24かぁ~笑
    何か大人っぽいからびっくりした
    高畑充希より年下なんだね

    +135

    -2

  • 1912. 匿名 2017/07/27(木) 00:48:36 

    これから見るぞ~ 
    楽しみ♪

    +1

    -1

  • 1913. 匿名 2017/07/27(木) 00:49:20 

    >>1908
    ただしイケメンは可とか?

    +5

    -0

  • 1914. 匿名 2017/07/27(木) 00:50:58 

    このドラマすごい好きだけど、麦野くん折り鶴するときお金もらってたのがどうしても無理
    そこは冗談だよ!って言って手伝ってあげるところだった。。。。

    でも来週楽しみ。

    +15

    -34

  • 1915. 匿名 2017/07/27(木) 00:51:39 

    時任三郎同じ父親役でもドクターコトーの息子とかほこ扱い方全然違う。当たり前だけど役的に

    +38

    -0

  • 1916. 匿名 2017/07/27(木) 00:52:15 

    >>1906
    逆境に負けない強い人だから他人にも優しいんじゃないかな?
    遊川って脚本家そういうの好きだよね
    さとうきび畑の唄にも私生児で母子家庭で育ったのに京大に通う優しい兵隊さん出てきたし。
    オダジョーが演じてた。

    +14

    -1

  • 1917. 匿名 2017/07/27(木) 00:53:43 

    ママの肥大妄想のとこで時任さんの安定の突っ込みはほしかった
    このドラマを支えてるけっこう重要な個性だと思う
    突っ込みなしでそう思った
    時任さんには突っ込み続けるパパの位置でいてほしかったけど、来週爆発するの本当の展開なのか?
    カホコの切れ具合の演出も予告がおもしろかった身としては、なんかの裏切りがほしい
    来週も楽しみです

    +7

    -3

  • 1918. 匿名 2017/07/27(木) 00:55:32 

    一話を見てないから教えてください
    麦野君の生い立ちを。苦労人なんですか?
    ググったけど出てこない‥

    +5

    -4

  • 1919. 匿名 2017/07/27(木) 00:55:48 

    イマキタ。結局隠してた本音をぶちまけるドラマなのか。先週イトちゃん。今週カホコ。いずれ、三田佳子オババや仲良し夫婦の中島ひろ子と佐藤二郎も本音を絶叫して親戚一同をビビらせそう。

    +45

    -1

  • 1920. 匿名 2017/07/27(木) 00:56:08 

    もうみんなのこと好きになってしまったから不幸展開はやめてほしい
    ママも動揺はしていたし変われると思いたい
    カホコが「今まではカホコも同じ気持ちだったから〜」って言っていたようにママも変わる機会がなかったんじゃないかな
    パパも優しすぎだし

    +108

    -3

  • 1921. 匿名 2017/07/27(木) 00:57:43 

    キモイ

    +1

    -18

  • 1922. 匿名 2017/07/27(木) 00:58:29 

    >>1858
    竹内涼真はその辺にいそうな今どきの若者だけど、絶っっ対にいない感じがいいんじゃない?

    +115

    -2

  • 1923. 匿名 2017/07/27(木) 00:58:38 

    >>1914
    そうだよねー
    だって、5万でしょ。うけとっちゃいかんわ

    +11

    -14

  • 1924. 匿名 2017/07/27(木) 00:59:22 

    最近93年94年95年生まれの俳優の活躍が目立ってきたね
    これが世代交代ってやつか‥

    +94

    -1

  • 1925. 匿名 2017/07/27(木) 00:59:45 

    いとちゃん謝らないし嫌いになりかけてる
    早くカホコに謝ってあげて><

    +33

    -6

  • 1926. 匿名 2017/07/27(木) 01:00:06 

    今のところおもしろくてハマってるけど、最後に何か大切なことをみんなに教えたあと、カホコ死んじゃったりしないよね?ってビクビクしちゃうほどの、○○妻の呪い…。そんなんしたら許さん!

    +56

    -0

  • 1927. 匿名 2017/07/27(木) 01:00:13 

    >>1916
    まだ、麦野君の生い立ち明かされてないよ

    +24

    -1

  • 1928. 匿名 2017/07/27(木) 01:00:21 

    てかカホコって大学生だよね?
    女友達も居ないの? 服選びに行くのにお父さんって(笑)

    +56

    -10

  • 1929. 匿名 2017/07/27(木) 01:00:37 

    遅れてきた反抗期?いい歳してたって必要な事もあるんだよね反抗期。
    自分が成長できるいいチャンスじゃん!
    カホコ行け行けー頑張れー!!って思ったわ。

    +86

    -1

  • 1930. 匿名 2017/07/27(木) 01:01:18 

    公式HPの次会ストーリーに「期待させるのは良くないと思い初はカホコを振る」 みたいなこと書いてたから、やっぱり初はカホコのこと何とも思ってる訳ではなさそう…
    カホコ頑張れ‼

    +52

    -2

  • 1931. 匿名 2017/07/27(木) 01:01:22 

    >>1825
    そうそう、よくみると内股に、してるんだよね。内股は、どんくさそうに見えるからかな

    +25

    -0

  • 1932. 匿名 2017/07/27(木) 01:01:30 

    >>1927そうなんですね!ありがとう!

    +4

    -0

  • 1933. 匿名 2017/07/27(木) 01:02:06 

    ズドドドトド

    +100

    -4

  • 1934. 匿名 2017/07/27(木) 01:03:45 

    カホコが狙うのは、いきなり出会った水準的には高い上に自分の感情を分析して安心をさせてくれるイケメンだからなあ
    カホコに都合いいと言えばそうなんだよな
    棚ぼただよ

    +34

    -1

  • 1935. 匿名 2017/07/27(木) 01:04:10 

    竹内くんはクセが強くないから年代問わず幅広く女性から支持されそう。多分事務所からはコスパの良いタレントと思われてるんじゃないかな。

    +101

    -1

  • 1936. 匿名 2017/07/27(木) 01:05:11 

    >>1770
    福士蒼汰もすごく演技うまくなって驚いたわ

    +11

    -19

  • 1937. 匿名 2017/07/27(木) 01:06:13 

    あの赤い絵の具なんなんですかね…

    +31

    -4

  • 1938. 匿名 2017/07/27(木) 01:06:16 

    麦野くん背たっかい!

    +41

    -1

  • 1939. 匿名 2017/07/27(木) 01:07:10 

    高畑光希ちゃんちょっと苦手だったけど、今日の演技で好きになったわー。
    変な脚本だけど結構ハマってる自分がいるw
    カホコ頑張れー‼

    +75

    -2

  • 1940. 匿名 2017/07/27(木) 01:07:20 

    公式ページ行って見たら、結構次のストーリーがっつり書いてあるのね笑
    ちょっと後悔。公式サイト、あんまりネタバレしないでほしいわw

    +12

    -5

  • 1941. 匿名 2017/07/27(木) 01:07:39 

    93年生まれの俳優多くない?

    +18

    -0

  • 1942. 匿名 2017/07/27(木) 01:08:37 

    すんばらしいがツボ

    +64

    -0

  • 1943. 匿名 2017/07/27(木) 01:08:47 

    カホコって
    ちんちくりんだね。

    +24

    -2

  • 1944. 匿名 2017/07/27(木) 01:09:55 

    麦野を生い立ちどうこうで見ていなかった

    +3

    -5

  • 1945. 匿名 2017/07/27(木) 01:10:53 

    >>1931
    高畑さんは普段から内股だよ
    そんな画像結構見る

    +2

    -2

  • 1946. 匿名 2017/07/27(木) 01:11:34 

    すっごく面白くなってきたw
    今、一番次回が待ち遠しいドラマだ〜〜

    +57

    -4

  • 1947. 匿名 2017/07/27(木) 01:12:21 

    >>1861
    凄い過大評価だな笑
    10年後生き残ってたらね。

    +6

    -10

  • 1948. 匿名 2017/07/27(木) 01:15:52 

    >>1936
    目見開いてるだけじゃん
    進歩なし

    +8

    -2

  • 1949. 匿名 2017/07/27(木) 01:17:36 

    >>1792
    それどこの韓流ww

    +20

    -2

  • 1950. 匿名 2017/07/27(木) 01:17:41 

    このドラマ面白い?撮りだめてるけどまだ観てません
    実況盛り上がってるね

    +9

    -4

  • 1951. 匿名 2017/07/27(木) 01:19:02 

    トピ画に悪意しか感じない

    +26

    -13

  • 1952. 匿名 2017/07/27(木) 01:20:05 

    あのママ自己中過ぎるわ。
    毒親なだけでなく、パパにも自分の考えだけ言い通して全然人の話聞こうとしないし。

    +154

    -2

  • 1953. 匿名 2017/07/27(木) 01:20:15 

    Twitterで麦野くんは実在しないのって本人に聞いてる人いたけど、それだったら本当に予想の斜め上いきすぎてる。これ全部カホコっていうかナレーションしてるパパの妄想で実は引きこもりで家から出たことない本当の箱入り娘だったりして。さすがにそこまでないか。

    +146

    -9

  • 1954. 匿名 2017/07/27(木) 01:21:30 

    高畑さんがこんなにお芝居がお上手とは思っていませんでした。
    今回は黒木瞳もつられてうまくなってる気がします。最後、カホコに合わす顔なく
    隠れてるあたり、今迄のどんな役よりもきちんとお母さんに見えました。
    それにしても高畑さんは良いですね。そして麦野君。なんてハマり役なの!!
    時々古びた赤い絵の具を複雑な表情で見つめていますね。ここも伏線なのかも。
    来週はパパ?らしき男の人の慟哭とカホコと麦野君がどうなるか??
    待ち遠しいですよ!

    +184

    -15

  • 1955. 匿名 2017/07/27(木) 01:22:22 

    >>1917
    節子それ肥大妄想ちゃう、誇大妄想や

    +16

    -5

  • 1956. 匿名 2017/07/27(木) 01:22:51 

    >>1937
    確か1話でカホコが拾って麦野くんに渡しに来たのが使いかけの赤い絵の具だったと思う
    それ以外の描写は無いけど彼は絵につまずいた時にこの絵の具を見てるシーンがたまにあるよ

    +109

    -1

  • 1957. 匿名 2017/07/27(木) 01:24:18 

    カホコは可愛いな~と思いながら見てるオバちゃんです。今後の成長が楽しみ。

    高畑光希、私は好きですよ。上手いなぁと思いながら見てる。「問題のあるレストラン」ではイマドキ女子の役で、巻き髪をいじりながら年上の女性たちに嫌味を言うのが、本気で腹立つくらい憎たらしかった。カホコとは全然違う。頑張って欲しいな。

    +217

    -7

  • 1958. 匿名 2017/07/27(木) 01:30:09 

    >>1953
    それぐらいやりそうで怖いww

    +11

    -3

  • 1959. 匿名 2017/07/27(木) 01:33:22 

    カホちゃんが一人の女性としてちゃんと成長していく話になれば良いな
    それに伴って家族も再製して行ったり
    麦野くんは最後カホコと結ばれるのか?
    カホコが大人に成るための通過点として去っていくのか?
    色々気になる

    +81

    -3

  • 1960. 匿名 2017/07/27(木) 01:34:20 

    そんな世にも奇妙な展開こわい‥

    +22

    -2

  • 1961. 匿名 2017/07/27(木) 01:34:32 

    かほこがパパに買ってもらった
    ドレスこれかな
    [実況・感想]  過保護のカホコ  #3

    +130

    -1

  • 1962. 匿名 2017/07/27(木) 01:36:17 

    >>1951
    同じく。悪意あるよね。高畑充希がいいというコメントに即マイナス付ける人怖いよ。

    +32

    -13

  • 1963. 匿名 2017/07/27(木) 01:40:03 

    ホムペ見たらほんとに4話の事書いてた。笑
    ネタバレだめだね

    +34

    -3

  • 1964. 匿名 2017/07/27(木) 01:40:13 

    このドラマの展開、なんとなく見えた気がする
    カホコは、少しずつ、親に歯向かいながら、離れて成長していくこと
    家族親戚が、カホコの影響からか、建前ではなく本音で話していくこと
    一度くらい、皆バラバラになったりして…
    いとちゃん、カホコにきつい言い方をしたけど、多分この娘は優しく弱い娘
    この娘の思いとしては

    カホコが羨ましかった(特に生活環境)

    楽器にハマったのも、自分にはこれしかないという思い込みから

    何かしらのタイミングできつい言い方をしたことは、カホコに謝る気がする
    その時のカホコ、笑顔でいとを許す、というようなシーンがあったりして
    9月の中くらいには、母は過保護にすると見せかけながら、カホコの成長を見送って
    親戚は一度はバラバラになっても、また元に戻り、同じように親戚が集まるシーンが出てきても、最初の時とは集まる人たちの中身がかなり変わっているような展開
    というのはどうでしょう?

    +13

    -20

  • 1965. 匿名 2017/07/27(木) 01:42:15 

    いま録画見終わったけど、カホコの家のロケ地うちのそばじゃん!!!!
    全然気付かなかった( °_° )
    あの長い階段私も使ってます。(笑)

    +116

    -2

  • 1966. 匿名 2017/07/27(木) 01:42:37 

    よくよく考えると
    麦野初くんの存在がもっともファンタジーな気がするね
    長身イケメン、優しく厳しい、カホコの気持ちを理解したうえで言いにくい事も言ってくれる、困った時に必ず側に居てくれる
    実際お金に困ってるのでシビアな所もあるのがリアル

    +86

    -1

  • 1967. 匿名 2017/07/27(木) 01:44:39 

    私も麦野くんにビューネしてほしい

    +169

    -2

  • 1968. 匿名 2017/07/27(木) 01:44:47 

    麦野くん

    親が社長で、会社を継ぐことに反発して、苦学生となり、バイトと学業に励む。
    いずれ実家がお金持ちであることを知った黒木ママが手のひらを返し、そこでまたひと騒動。

    とか?

    +114

    -7

  • 1969. 匿名 2017/07/27(木) 01:44:55 

    >>1965

    都内?

    +9

    -5

  • 1970. 匿名 2017/07/27(木) 01:46:54 

    確かにカホコみたいな姪っ子いたら可愛いなぁ〜!

    +71

    -4

  • 1971. 匿名 2017/07/27(木) 01:47:31 

    >>1969
    私も気になるw

    +8

    -2

  • 1972. 匿名 2017/07/27(木) 01:47:36 

    竹内涼真身長いくつだろ。高い!

    +88

    -1

  • 1973. 匿名 2017/07/27(木) 01:48:39 

    >>1950
    是非見て欲しいです!とっても面白いですよ。

    +17

    -2

  • 1974. 匿名 2017/07/27(木) 01:48:49 

    >>1969

    違いますよ!
    横浜です!
    もろその辺に住んでる人しか通らないような場所にあるマンションです(笑)

    +48

    -2

  • 1975. 匿名 2017/07/27(木) 01:49:01 

    >>1719
    必死。バカみたい。

    +2

    -16

  • 1976. 匿名 2017/07/27(木) 01:49:14 

    >>1965
    ずーっとそこで見てたら会えるかもね

    +25

    -2

  • 1977. 匿名 2017/07/27(木) 01:51:02 

    >>1967
    ちょっと気づいたけど
    ビューネくんに出てる相手の女性結構背が高い?
    竹内君の口くらいの身長て結構だよね

    +40

    -1

  • 1978. 匿名 2017/07/27(木) 01:51:16 

    今まで高畑充希好きじゃなかったけど、カホコが上手すぎて好きと言うか、苦手じゃなくなった!

    剛力彩芽も苦手だったけど、女囚の役で苦手じゃなくなった!

    この調子で広瀬すずも当たり役あれば苦手じゃなくなるのになー。



    +82

    -10

  • 1979. 匿名 2017/07/27(木) 01:51:54 

    185㎝だったはず。ここで麦野くんが気になる人はぜひ帝一の國を見て欲しい。大鷹弾がめちゃくちゃハマってるから。苦学生で父親を早く亡くして、母親働いてから、弟と妹の面倒とバイト掛け持ちしてる頭もいい爆モテキャラでおちた人多いと思う。

    +104

    -1

  • 1980. 匿名 2017/07/27(木) 01:52:04 

    >>1972

    185くらいだった気がする!

    +10

    -3

  • 1981. 匿名 2017/07/27(木) 01:52:17 

    麦野くんは母性が強いんだろうな。
    ママNGの長男かもね

    +49

    -3

  • 1982. 匿名 2017/07/27(木) 01:53:05 

    あんな姪ならお年玉あげたいわ。うちの義姪なんか可愛げもない、あげたくもない!

    +15

    -6

  • 1983. 匿名 2017/07/27(木) 01:54:13 

    >>1976
    熱中症になる

    +5

    -0

  • 1984. 匿名 2017/07/27(木) 01:57:10 

    >>1976

    ほんと毎日通ってるのに逆に目撃してないのが不思議なくらいです(笑)

    +26

    -2

  • 1986. 匿名 2017/07/27(木) 01:58:37 

    >>1951
    でもこの画像は
    予告動画のトップ画像だよ

    +4

    -1

  • 1987. 匿名 2017/07/27(木) 01:58:40 

    >>1984

    夜中撮影なのかな?笑

    +14

    -2

  • 1988. 匿名 2017/07/27(木) 02:01:25 

    朝ドラにもう竹内くん出なくなったし見る気が無くなった。
    もうカホコだけでいいや。

    +15

    -9

  • 1989. 匿名 2017/07/27(木) 02:01:30 

    最初すごいカホコにイライラしてたけどカホコがんばれーって応援するようになってきた

    +75

    -3

  • 1990. 匿名 2017/07/27(木) 02:01:52 

    >>1987

    休みの日は張り込みしますか?(笑)
    撮影現場ゲットしたら写真ここでアップしたいです!!(笑)
    それはアウトか・・・(`・∀・´)

    +14

    -8

  • 1991. 匿名 2017/07/27(木) 02:03:51 

    なんかコメント数は多いけどプラスマイナス少ないね
    みんな連投頑張ってるね

    +8

    -6

  • 1992. 匿名 2017/07/27(木) 02:05:23 

    >>1988

    え、朝とでてないの?

    +2

    -1

  • 1993. 匿名 2017/07/27(木) 02:06:21 

    ビューネ君も麦野君も素敵ですが
    朝ドラ・ひよっこの島谷君が最高に素敵です♡
    キュンキュンさせられっぱなしでした。
    今は島谷ロスです…
    麦野君でキュンキュンしたいです!!

    来週も必ずみます!!

    +65

    -0

  • 1994. 匿名 2017/07/27(木) 02:06:53 

    >>1478私です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    録画見直したら服同じだった
    疲れてんのかな

    +0

    -0

  • 1995. 匿名 2017/07/27(木) 02:07:40 

    >>1990
    ぜひタイミングあれば!!( ゚∀ ゚)
    ドラマ見てたら階段のシーン
    夜が多い感じがする!笑
    マンションは階段から近いのかな??

    +17

    -1

  • 1996. 匿名 2017/07/27(木) 02:08:52 

    麦野くんの家も島谷さんと同じお金持ちだったりして。竹内涼真をカホコでしか見られなくなってしまった(´;ω;`)

    +26

    -1

  • 1997. 匿名 2017/07/27(木) 02:11:48 

    竹内くんは麦野くんの髪型が1番かっこいい

    +27

    -1

  • 1998. 匿名 2017/07/27(木) 02:12:35 

    遊川さん。変な展開にだけはしないでくれ

    +80

    -0

  • 1999. 匿名 2017/07/27(木) 02:17:49 

    >>1995

    了解ですっ!(笑)
    カホコのマンションは長い階段上がってすぐですよ♪
    私のマンションもすぐです(笑)

    +26

    -1

  • 2000. 匿名 2017/07/27(木) 02:18:29 

    >>1992
    そう月曜に有村架純と別れて田舎に帰った設定でもうそれっきりで出ないよ。
    皆ロスになってる。もうあっちは見ないことにしたよ。麦野くんが居てくれてよかった。

    +27

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード