ガールズちゃんねる

眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

1740コメント2017/08/20(日) 11:38

  • 1501. 匿名 2017/07/29(土) 19:46:35 

    >>1496さん
    ナルちゃん人形てこれですよね
    本当に人形ならお顔をカメラの方に見せますよね

    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +2

    -3

  • 1502. 匿名 2017/07/29(土) 19:51:42 

    >>1452
    産児制限とかね

    +21

    -2

  • 1503. 匿名 2017/07/29(土) 20:03:36 

    >>1500
    日本の数千年続いている男系天皇のしきたりが有るのに
    不敬で無知な人が多くてびっくりする

    +44

    -1

  • 1504. 匿名 2017/07/29(土) 20:08:47 

    >>1501
    こんなに成長して目が大きいのは初めて見ました
    別物だと思います

    徳仁親王によく似た目の細い赤ちゃん人形が
    最初に出来た公式のものと思います

    +10

    -1

  • 1505. 匿名 2017/07/29(土) 20:13:31 

    >>1476
    失礼ですよ、口を慎んでください

    +4

    -15

  • 1506. 匿名 2017/07/29(土) 20:16:08 

    聖心女子ですらキリスト教徒はほとんどいません
    少数派です

    +22

    -1

  • 1507. 匿名 2017/07/29(土) 20:49:04 

    >>1500
    ゴヨウツツジの会って、何となく胡散臭い。
    何らかの反日団体の隠れ蓑では?

    +26

    -2

  • 1508. 匿名 2017/07/29(土) 21:03:15 

    >>1452
    美智子様、バリ左翼の日野原重明さんの葬儀に行かれたそうだね。
    最近隠す気ないね。
    浜尾さんの葬儀には行かなかったのに…

    +60

    -4

  • 1509. 匿名 2017/07/29(土) 21:06:57 

    >>1501
    ちょっと 怖 ビックリしたわ

    +10

    -2

  • 1510. 匿名 2017/07/29(土) 21:15:45 

    >>1501
    こわっ!
    ナルちゃん人形なんて売り出したの?
    美智子さま感覚がやっぱりあちら系だね

    +30

    -1

  • 1511. 匿名 2017/07/29(土) 21:23:47 

    >>1450
    この写真も合成疑惑があるんだよ。
    他の人が座ってる写真に、首から上だけの皇后の顔をくっ付けた説。
    顎下の影が、チューブか何か消した跡とか。

    +9

    -1

  • 1512. 匿名 2017/07/29(土) 21:32:42 

    >>1511
    そんな昔から加工してたの。

    恐ろしね、宮内庁

    +15

    -0

  • 1513. 匿名 2017/07/29(土) 21:34:20 

    >>1451
    ありそうですね。きっと今総力戦ですよ。

    +7

    -0

  • 1514. 匿名 2017/07/29(土) 21:49:40 

    >>1450
    香淳皇后の車椅子写真

    別の御所に住んでいらして滅多に交流がなく
    お腰を骨折なさっていたことすら他の皇族達同様
    相当後までご存知なかったんですよ

    一般人の方が先に知っていたりする事も有って
    驚いたことが有ります

    かつて三笠宮ご夫妻が東京の御所と別荘に
    別居していらっしゃると
    週刊誌に載って国民は知っていても
    他の皇族達はご存知なかったりなど
    お耳に入らない情報がかなり多いようです

    +22

    -2

  • 1515. 匿名 2017/07/29(土) 21:51:30 

    皇后さまの老いた姿をこっそり写してスクープしたのは
    記者だと思います

    +8

    -15

  • 1516. 匿名 2017/07/29(土) 21:56:03 

    >>1510
    本物のナルちゃん人形は赤ちゃんの皇太子さまそっくりに作られたもので
    個数限定で少ししか出回らなかったと思います

    ここで写真が出ているのは名前にあやかっただけの
    別の商品だと思います

    +12

    -1

  • 1517. 匿名 2017/07/29(土) 21:58:39 

    皇族同士の現状もお耳に入らなかったり
    浮世離れも相当です
    世間知らずになって当たり前だと思いました

    +6

    -1

  • 1518. 匿名 2017/07/29(土) 22:03:48 

    まるで悪徳弁護士のように
    嘘をまことしやかに堂々と言う人がいる
    そこまで皇室を貶めて何の得になるのでしょう

    皇室のない国の方の嫉妬ですか

    +12

    -4

  • 1519. 匿名 2017/07/29(土) 22:04:55 

    >>575
    それ宗教ちゃう、ディホームサービスだろw

    +4

    -1

  • 1520. 匿名 2017/07/29(土) 22:06:23 

    >>1510
    ボケ!

    美智子さまのアイディアじゃないことくらい
    わかっているくせに

    +8

    -8

  • 1521. 匿名 2017/07/29(土) 22:14:06 

    >>1508
    美智子皇后のご両親が聖路加国際病院でお世話になられてます。
    また、高松宮妃殿下をはじめとして皇族の方もたくさんこの病院でお世話になってます。

    +14

    -3

  • 1522. 匿名 2017/07/29(土) 22:40:16 

    とにかく眞子さまにはkkではなく出自に問題なくてご両親である秋篠宮夫妻のような夫婦関係を築ける方と結婚していただきたい
    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +69

    -3

  • 1523. 匿名 2017/07/29(土) 22:47:13 

    >>246
    適当なことかかないでね。
    内親王の結婚に皇室会議は関係ありませんから。

    親王と内親王の結婚の違いに注意して。
    内親王(女王)を法的に止める権限はだれにもない。 
    降嫁するので皇室と関係がなくなるから、という前提です。

    ですが前提にすぎません、結婚したって皇室周辺をうろうろしないわけにはいかない。
    結婚に際し、誰も審査していない元内親王の夫を皇室に留めようとする動きがあるんです。
    今の法律ではもう皇室を守れません。
    皇室を存続させたいと思うのなら、天皇の持つ権限をもっとはぎ取っていかないとだめだとおもいます。

    +15

    -1

  • 1524. 匿名 2017/07/29(土) 22:49:21 

    >>1514
    天皇皇族は驚くほど無知ですよ。 
    知らされていないと言うほうが正しいのかもしれませんが。
    何も教えずに置く方がコントロールしやすいので。

    +10

    -1

  • 1525. 匿名 2017/07/29(土) 22:57:11 

    とりあえず怖くなってきたので、
    官邸各所メールしますね。

    +29

    -0

  • 1526. 匿名 2017/07/29(土) 23:39:53 

    黒田さん、初めて見たときはパッとしない坊ちゃんだなぁと思ったけど、少なくとも学習院ご学友で出自がどうとかそんな心配は無かったし、今見ると、常に落ち着いて優しい雰囲気で良いなぁと思う。
    KKに抱くような不安は無いし。
    眞子様、その周りの方に是非再考して欲しい。

    +67

    -0

  • 1527. 匿名 2017/07/30(日) 00:07:07 

    聖路加病院は都内でも治療実績のランクが非常に高い病院だから
    紹介状を必死で書いてもらって
    かかる人が多いです(キリスト教徒とは関係ないです)
    先生だって仏教徒の方が多いです

    この病院で毎年人間ドックにかかっていると
    割とスムーズに治療が受けられるようです

    +14

    -3

  • 1528. 匿名 2017/07/30(日) 00:09:02 

    学長にお願いして、学習院出身の選り抜きの独身男性を
    集めて、眞子様の大お見合いパーティーをしてはどうでしょう

    +22

    -1

  • 1529. 匿名 2017/07/30(日) 00:20:34 

    一般人でも高齢の方達は 金銭感覚も含めてずれていますよ
    私立小学校の入学金が100万円で凄く驚くそうですが
    彼らにとっての100万円は 一千万円くらいの価値に
    考えているので、仕方がないのかもしれません
    箒一本20円くらいと思っていたりしますから



    +6

    -11

  • 1530. 匿名 2017/07/30(日) 00:23:40 

    皇室の方々を世間知らずにしてしまったのは
    侍従達に管理されすぎたせいでしょうか

    +15

    -0

  • 1531. 匿名 2017/07/30(日) 00:29:12 

    さすがに皇族方は週刊誌はお読みにならないでしょうけれど
    新聞に雑誌の見出し広告が入りますから
    隅々まで目を通していらっしゃったら
    世間に疎くはならないと思いますが



    +18

    -0

  • 1532. 匿名 2017/07/30(日) 01:10:03 

    >>1527

    聖路加はキリスト教関係ないどころか、
    創立経営理念はキリスト教に基づいていますし、
    創立者はキリスト教宣教師で医師のアメリカ人だったはず。

    院内にチャペル(聖ルカ礼拝堂)ありますよ。

    そもそも、キリスト教の聖人聖ルカから
    名前とっているのでは?

    +27

    -3

  • 1533. 匿名 2017/07/30(日) 01:32:09 

    >>1523
    小室ママと小室グランパとの
    同居が可哀想だから、赤坂御所に
    留学するまでは住わせようとでも?

    冗談でしょう?そんなに自由に
    やりたい放題出来るのですか?
    ご高齢で判断力を失っていられるのでしょうか

    +28

    -0

  • 1534. 匿名 2017/07/30(日) 01:39:37 

    >>1532
    それは承知しています、一般人の私(仏教徒)でもキリスト教系の学校を出ましたし
    聖路加病院にお世話になっています
    他の患者さんもいちいちその病院がどの宗教かよりも
    何科はあの病院、この科はこちらの病院と
    一番得意分野に強い病院を選んで科目別に
    病院を選んでいます
    患者には神道も、仏教もイスラムも関係なく良くしてくれますよ

    +10

    -0

  • 1535. 匿名 2017/07/30(日) 05:26:54 

    黒田様は、三井住友銀行をえて、公務員に。素直に、銀行は試験、転勤、人事異動、ストレス、出向などもあり、男性が苦労が多いとききます。会社経営者、宗教トップ、・・のような方だと、結局、清子様が利用されるし、してなくても、存在が宣伝になってしまいます。本当に、黒田様は、畏れ多いけど、一般人から拝見しても、なんか、ホッとする。

    +43

    -1

  • 1536. 匿名 2017/07/30(日) 05:37:24 

    今回の話でなくて、一般的に、あらゆる、欲をたちきり、男性側の家庭環境や、人間関係とは、接触さえもしない。全て、別にすべきだと。

    +0

    -0

  • 1537. 匿名 2017/07/30(日) 11:08:06 

    >>1507
    何となくじゃなくて、
    モロですよー!

    +8

    -0

  • 1538. 匿名 2017/07/30(日) 11:11:27 

    新聞載ったね。
    恐ろしい。
    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +49

    -2

  • 1539. 匿名 2017/07/30(日) 12:13:30 

    >>1528
    学習院は朝鮮よりですよ!

    +4

    -3

  • 1540. 匿名 2017/07/30(日) 12:24:38 

    >>1528
    福島瑞穂が1998年から2009年まで、
    学習院女子大学の客員教授だったですぞ。

    左翼汚染された学習院!福島瑞穂が教鞭をとっていた : remmikkiのブログ
    左翼汚染された学習院!福島瑞穂が教鞭をとっていた : remmikkiのブログblog.livedoor.jp

    福島瑞穂が1998年から2009年まで、学習院女子大学の客員教授だったことが発覚!!!学習院が反日特亜勢力に乗っ取られてるらしい!!!だから佳子さまは・・・4単位は大きい、4単位は必須科目左翼汚染された学習院!福島瑞穂が教鞭をとっていたやはり佳子さまは学習...

    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +23

    -0

  • 1541. 匿名 2017/07/30(日) 12:34:08 

    >>1211
    ここまできたら、何を信じていいのかって感じですが・・・。
    美智子様は25人見合いを断られ
    天皇陛下もなかなかお妃が決まらず、というお二人だったそうです。
    良家の子女となってますが、実際はそうでもなかったようです。

    +35

    -9

  • 1542. 匿名 2017/07/30(日) 12:37:33 

    >>1528 身近な人間が学習院の学生ですが、
    汚染を感じた事がありません。
    そんな状態なら、通わせませんよ。
    学科も違いますから、欧州の言語を選択して、
    イギリス研修に夏は出掛けます。
    昨日・今日オープンキャンパスですので、確認しにお越し下さい。

    +4

    -2

  • 1543. 匿名 2017/07/30(日) 12:41:55 

    アンカーを間違えました。
    >>1539
    >>1540でした。
    学習院女子大学と学習院大学は別大学です。
    誤解のないように。
    あまりに、馬鹿らしく私以外の関係者はスル―ですね。

    +8

    -0

  • 1544. 匿名 2017/07/30(日) 12:46:20 

    福沢諭吉先生もおっしゃっています。
    在日疑惑のKKが、日本の皇室に近付こうなど、無礼千万!恥を知れ!

    +43

    -0

  • 1545. 匿名 2017/07/30(日) 13:06:13 

    >>1386
    佳子さま・・・
    とてもおばあちゃまと孫娘のツーショットって感じじゃないですね。
    幼いながらに佳子さま、何か感じてらしたのでは。

    +27

    -4

  • 1546. 匿名 2017/07/30(日) 13:18:04 

    やんごとないお立場の方々に、「へいへいへい」

    +19

    -0

  • 1547. 匿名 2017/07/30(日) 13:22:47 

    >>1501
    これは初めて見ました。
    いくら皇太子(当時)さまの初めてのお子様、しかも親王ご誕生となれば国中が祝賀ムードになるのは当然ですが、親王殿下のお人形とは。
    美智子様は抵抗なかったのかなあ。
    やっぱり感覚が違うのかなあ。
    ご成婚の時の「美智子様ぬりえ」とはまた違った感じですよね。

    +15

    -2

  • 1548. 匿名 2017/07/30(日) 14:07:59 

    別のブログで自分と同じことを考えている人がいた。
    小室圭の母親が51歳だとすると、母方の祖母の年齢は
    70代か80代になる。
    その年齢で寺の敷地内の3畳の部屋で、履物屋を
    営んだ収入ではたして高校まで進学したのか疑問。
    当時は高校無償化もない時代で、公立の高校も
    貧しい家庭は難しく、中卒でほとんどの場合就職だった。
    ブログ主の母親は70代で、当時高校に進学したようだが
    クラスで短大や大学に進学した女子生徒は2・3人
    だけだったそう。
    よほどスポーツや勉強で優秀なので、奨学金を
    もらったりしていたのかもしれないけれど。

    +20

    -0

  • 1549. 匿名 2017/07/30(日) 14:35:16 

    先日、那須の御用邸でのご静養から東京に帰られる天皇皇后両陛下を拝見しました。
    私はもう、美智子さまは信じられなくて、なんか悲しい気持ちで見送りました。
    お顔の眉のあたりにばかり目がいってしまいましたね。
    走り回る黒スーツの方は宮内庁職員?SP?
    そうかばっかりなんだってねーあんたたち、みたいな。

    駅は日の丸の人だかりでした。
    沢山の人たちが、両陛下をお見送りしようと集まっていました。
    この国民を欺いていたなんて、怒りというより悲しみの感情の方が大きかったなあ。
    そして、皇太子ご夫妻が天皇皇后両陛下になられたあと、
    駅前にはこんなにたくさんのお迎え・お見送りがあるのかしらとも思いました。

    今が日本の正念場ですね!
    個人ができることは小さいことかもしれない。でもできることがあるなら頑張ります。
    さきほど官邸メールもしました。

    +31

    -3

  • 1550. 匿名 2017/07/30(日) 15:45:47 

    天皇皇后両陛下や皇太子ご一家のご静養シーン、よくテレビなんかでも見ますけど
    秋篠宮家のご静養のニュースってあまり見ないような気がする・・
    気のせいか??

    +21

    -1

  • 1551. 匿名 2017/07/30(日) 16:00:08 

    >>1522
    美男美女でお似合いだし、すごいくっついて本当に恋愛結婚だったんだなって分かる。

    出産制限かけられたのが悔やまれる。
    それが無ければ可愛い男児女児がいっぱいできたかもなのに。

    +57

    -5

  • 1552. 匿名 2017/07/30(日) 16:05:29 

    敷居を踏まないで…
    動画の一コマかと思ったけど、
    多くない?
    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +51

    -9

  • 1553. 匿名 2017/07/30(日) 16:14:32 

    >>1545
    前に
    悠仁さまを抱く美智子さまを
    複雑な表情で見つめる佳子様の写真を見たなあ

    +29

    -2

  • 1554. 匿名 2017/07/30(日) 17:59:04 

    >>1552
    小さい時から敷居は踏んだらダメって言われて来たよ
    一般家庭だけどさ

    +57

    -2

  • 1555. 匿名 2017/07/30(日) 19:01:18 

    後ろの人々の凍りついた表情が、前段を物語ってる。
    美智子さんにはこういう写真がとても多い。
    画像掲示板より。

    なんでこんな表情なんだろう。笑ってる方がほとんどいないよ。この頃は美智子様の正体バレてないはずだけど。
    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +52

    -8

  • 1556. 匿名 2017/07/30(日) 19:37:02 

    眞子さまが自ら選んだ相手なのに、婚約破棄しろ!なんて図々しいし何様なんだ?
    眞子さまが愛する相手なんだし、むしろ喜ぶべきことでは?
    KK批判や婚約破棄は間接的に眞子さまを貶してる行為だといい加減気付くべき。
    眞子さまはまともな相手も選べない、自らの立場もわきまえてないって言ってるようなもの。
    眞子さまが幸せならもうそれでいいじゃん。

    +4

    -61

  • 1557. 匿名 2017/07/30(日) 20:47:59 

    ローマの休日という映画の話
    王女とは知らずにアメリカの新聞記者が
    恋して、相思相愛に、英国の若い王女だとわかった時
    身分違いに気づいて2人は分かれます

    +40

    -4

  • 1558. 匿名 2017/07/30(日) 20:49:44 

    >>1555
    勝手に作った合成写真を出されても

    +4

    -10

  • 1559. 匿名 2017/07/30(日) 20:56:02 

    >>1553
    どこに敷居があるの?
    御影石と大理石の床だけれど

    +17

    -5

  • 1560. 匿名 2017/07/30(日) 21:13:49 

    ご主人が吉永小百合のファンだったり
    ご主人が美智子保殿下を絶賛していたりすると
    奥さま達の中には不快に思って
    夫婦仲まで悪くなり、離婚に発展する人も出たそうです

    ご主人の思いやりのなさ、無神経さは罪深いと思いますが
    奥様の無用な嫉妬心はどうしようもないです

    +4

    -11

  • 1561. 匿名 2017/07/30(日) 21:20:44 

    >>1551
    産児制限は
    雅子さまのファンで
    アンチ紀子さまの人が
    勝手に言っていただけだと思います
    それが紀子さまのお耳に入ってしまったかもしれませんが
    お騒がせで部数が売れれば良い週刊誌か何かのせいでしょう

    +2

    -23

  • 1562. 匿名 2017/07/30(日) 21:23:43 

    1560 です
    妃殿下の間違いです

    +1

    -0

  • 1563. 匿名 2017/07/30(日) 21:33:06 

    >>1547
    勝手に民間のおもちゃメーカーが作って献上したそうです
    あまり似ていなかったのか
    嬉しそうにしていらっしゃいませんよね

    +3

    -2

  • 1564. 匿名 2017/07/30(日) 21:33:17 

    >>1548
    「時を斬るブログ」というのも見て。
    おもしろいといったらいけないけど、すごい闇。

    +10

    -0

  • 1565. 匿名 2017/07/30(日) 21:37:43 

    >>1553
    これかな?
    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +37

    -1

  • 1566. 匿名 2017/07/30(日) 21:40:25 

    >>1531
    佳子さまが成年会見の時に紀子さまへのバッシング内容を否定してたしね
    思えばこれをきっかけに佳子さまが週刊誌にバッシングされるようになったと思うわ

    +35

    -1

  • 1567. 匿名 2017/07/30(日) 21:45:29 

    >>1510
    よその国の方は口出ししないで下さい

    +5

    -3

  • 1568. 匿名 2017/07/30(日) 21:47:42 

    昨日も今朝も早朝の皇室番組すべてにに
    小室さん関係は一切放送されなくなりました

    +46

    -0

  • 1569. 匿名 2017/07/30(日) 22:03:40 

    いろいろ闇がありそう。
    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +37

    -2

  • 1570. 匿名 2017/07/30(日) 22:11:20 

    皇室関係ブログの話をしたいけど、どこかにある?
    探したけどそういうの見つからなかった。

    +4

    -0

  • 1571. 匿名 2017/07/30(日) 22:12:30 

    >>1565
    佳子様ものすごく心配してる

    +27

    -3

  • 1572. 匿名 2017/07/30(日) 22:18:14 

    >>1568
    油断したらダメだと思う!!!
    週刊誌も11月に会見は延期と書いて、
    まだ先と油断させておいて
    フェイト来そう!

    つか、久々にトピ見たら前日落ちしてて
    みんな美智子様がおかしい事に気付いてるのに
    必死で美智子様擁護っぽいコメントしてる人がいて、、、
    本当に今回の婚約マジで仕掛けて来てるんだね。
    ゾッとしたわ。


    一点突破、とにかく美智子様って事か、


    +40

    -6

  • 1573. 匿名 2017/07/30(日) 22:25:24 

    >>1570

    皇室関係のblogが、エセ保守が発見されたり
    blogが乗っ取りされたりで、大混乱してるみたいです。

    皇室画像掲示板もいつもより工作員が湧いて、
    混乱を煽ってますね。



    +26

    -0

  • 1574. 匿名 2017/07/30(日) 22:26:32 

    >>1572
    は!フェイントでした!
    ごめんなさい!

    +9

    -0

  • 1575. 匿名 2017/07/30(日) 22:36:10 

    >>1572
    ねえ、皇后陛下のおかしな擁護のようなコメントにマイナス押しても反映されないんですけど、
    私だけかしら?
    マイナス押しても更新すると戻るわ

    +5

    -0

  • 1576. 匿名 2017/07/30(日) 23:12:30 

    どんな気骨のあるジャーナリストでも記事には出来ない位やばいんだね、皇室のネタって。
    海外の王室でも前代未聞なレベル??
    安倍首相や庁のトップを飛び越えて、公共放送にリーク情報出させる存在と、
    新興カルト宗教、共同通信&テレビ局&出版社、ある種の政治家、朝鮮半島、等々が絡んでるなんて…
    真相が白日の下に晒される日が早く来てほしい。


    +51

    -0

  • 1577. 匿名 2017/07/30(日) 23:40:35 

    一般の80代のお祖母様を想像してみて下さい
    その年齢の方に何が出来るとお思いですか
    御自分と伴侶の健康を気遣う事で精一杯だと思います

    +10

    -16

  • 1578. 匿名 2017/07/31(月) 00:22:58 

    美智子さんの中の人は、せいぜい60代です。
    普段は弱そうに演技してらっしゃいますが、ちょくちょく地が出てしまい、しっかりした足取りで天皇陛下の前を歩いてますよ。
    80代のお婆さんが暑い日に2時間もテニスが出来ますか?

    +55

    -7

  • 1579. 匿名 2017/07/31(月) 00:25:44 

    >>1576
    だって、○されちゃうでしょ。
    悪い奴は何でもするから、どうしたらいいの。

    +26

    -0

  • 1580. 匿名 2017/07/31(月) 00:30:19 

    >>1578
    画像掲示板で話題になった後ろ姿
    80才に見えないよね
    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +49

    -7

  • 1581. 匿名 2017/07/31(月) 00:31:52 

    >>1577
    間違えてプラス押しちゃった

    +1

    -0

  • 1582. 匿名 2017/07/31(月) 01:06:27 

    >>1573

    もし、皆さんが、秋篠宮ご一家貶めの工作員だとしたら、掲示板を荒らしたり、秋篠宮貶めの噂を流すだけではなく、
    皇室ブロガーを狙う方が早いと思いませんか?

    私が工作員だったら、
    アクセス数がダントツの『BBの覚醒日記』さんと、
    愛子さま他の影武者を発見した、『でれでれ草』さんを狙います。
    あのツートップを崩すか、乗っ取って、
    少しずつ誘導していけば、効果は絶大だと思うのですが。

    BBさんは、以前は皇室についてもっと斬り込んでたけど、最近は、前ほどのキレがないように思います。
    最新記事では、「眞子さまと小室と外でデートもできない」と書いたりしてますが、

    そもそも付き合ってもないような気がしますが…

    小室が赤坂御所に入るニュースも不自然で、「本当は入ってないのでは?門に入っても、秋篠宮邸には行ってないのでは?」とコメントがいくつかありましたが、
    それについても「陰謀論は他でやって下さい」的なスタンスですよね。

    でれでれ草さんも、眞子さまのなりすまし検証の時まではキレッキレでしたが、

    秋篠宮夫妻のダブル疑惑をやり始めてからは、
    決定的な確証がまだ出てないように思います。
    眞子様がすり替えられたと言いながらも、

    今はその検証は進まず、何故かいろんな保守ブロガーを攻撃してます。

    ????な感じです。
    でれでれさんは、ふぶきの部屋さんを危険なblogとおっしゃってましたが、
    確かにふぶきの部屋さんは以前からおかしいといろんなとこで言われてたのでわかりますが、

    今は毎日違う保守ブロガーさんを攻撃してます。

    どうしちゃったんだろうかと心配してます。

    保守ブロガーの方、身バレして、脅されて書かされてないだろうか…考えすぎでしょうかね。

    +41

    -2

  • 1583. 匿名 2017/07/31(月) 01:12:00 

    冷房の効いた、イン ドアーテニスですか
    元気ですアピールのため?

    +13

    -0

  • 1584. 匿名 2017/07/31(月) 09:06:37 

    神々しい、皇后。

    +2

    -14

  • 1585. 匿名 2017/07/31(月) 09:45:59 

    >>1582
    そうなんだよね、D草さん今まで過激な検証してきたから、一番狙われると思う!
    でもそれついては画像掲示板では語られないよね。
    掲示板で見たけど、最近D草さん
    佳子様の加工された画像を、気付かずにブログに掲載してたそうだよ。
    よく見れば輪郭ギザギザだし、鼻が変だし、目がやたら大きいし
    それ気付かないD草さん、どうした?って書かれてたけど
    工作員みたいな人が当たり障りないようなコメントしてた。
    秋篠宮両殿下はダブルがいるかも、本物の眞子さまが出てきてない・・と書きながら、その検証が先に進まないよね。よくわからなくなってきた
    画像掲示板も工作員が凄く増えてるように感じるし。不安だ。

    +13

    -1

  • 1586. 匿名 2017/07/31(月) 10:22:41 

    画像掲示板を初めて見たら、引いちゃうかもしれないけど。
    しばらくROMしてると、流れが見えてくると思う。
    工作員はパターンがあるから、なんとなく分かるようになってくるよ。

    かまってちゃんや教えてちゃんは工作員扱いされるかもしれないので、気を付けてね!

    +8

    -0

  • 1587. 匿名 2017/07/31(月) 11:23:38 

    宗教と関係してるなら、その宗教が眞子様を広告塔に利用しようとするかもしれないし。

    マズいんじゃないの? そういうの。

    +25

    -0

  • 1588. 匿名 2017/07/31(月) 11:40:37 

    海の王子、本当にKKなの?海の王子時代の写真を見ると、今のKKと笑い方やあごが違うくない?

    +38

    -1

  • 1589. 匿名 2017/07/31(月) 12:27:23 

    >>1582
    BBさんもでれでれ草さんも様子が変
    BBさんは、事実を積み上げていって論証するという手法だから、際限なく出てくる影武者疑惑にははっきりしたことを言わない。でもBBさんなりの表現方法で影武者については疑いの気持ちを表していた、 でれでれ草さんとは対照的よね。
    私はどっちのブログも好きでコメしたことあるけど「向こうの人ははこう言ってるけどどう思いますか」というような相手の話を持ち込まないようにしたよ。それぞれのブログで勉強させてもらいました。 それで十分だと思う、叩き合ってるのはかなしいね、早く落ち着いてほしい。

    +23

    -1

  • 1590. 匿名 2017/07/31(月) 12:29:14 

    >>1587
    特定の宗教の信者のままだとNGだと思うけど、もう退会したって書いてあったから。
    婚約がゼッタイに認められないとはそこまで言えないと思う。


    +0

    -13

  • 1591. 匿名 2017/07/31(月) 12:31:44 

    皇室系ブログなんだけど、さっきヤフーで雅子様って検索したら

    雅子様ふぶき

    が一番に出るよ。そのあとが、
    雅子様 病気
    雅子様 bb
    検索ワードがヘンだよ。病気より上にふぶきがでるなんて。

    それにアクセス数でいったらBBのが多いはずだし
    ヤフーはアッチ形だから、操作されてるね。
    やっぱりふぶきの部屋は怪しい。
    秋篠宮家、眞子様は諦めましょう感、凄いしね。
    創価臭というか、共産党臭い。

    雅子様大好きのブログ主さんもふぶきに乗っ取られた感丸出しだよ。

    あと最近のでれでれ草ブログも混乱してるね。





    +23

    -0

  • 1592. 匿名 2017/07/31(月) 13:05:09 

    >>1590

    退会したのはお祖母様の同級生と書いてありますが。

    +15

    -0

  • 1593. 匿名 2017/07/31(月) 13:25:00 

    >>1592
    1590です
    あぁ ごめんね よく読んでなくって もし家族が入信したままならまずいよね

    補足だけど私は決して眞子様の婚約に賛成ではなくて大反対です。
    婚約を阻止するために私たちができることで何が一番効果的なのかを考えてます。

    +23

    -0

  • 1594. 匿名 2017/07/31(月) 13:33:51 

    やっぱり感覚が普通じゃないので、霊媒師の影響もあるのだろうか。
    霊媒師の後ろには宗教団体がいるという事?
    そもそも普通は皇室の人となんて考えられないし、万が一息子が連れてきても
    一般庶民の親は絶対反対するでしょ。
    そういう思考にならない事自体が、霊媒師の影響ひいては宗教の影響のような。
    祖母から代々洗脳されているんだろうね。違う世界の人々だね。

    +29

    -0

  • 1595. 匿名 2017/07/31(月) 14:23:59 

    >>1588
    だとしたら怖い!本物の海の王子の背乗りだったりして。
    黒田さんのように、祖父母、叔父叔母まで家系図をちゃんと出して欲しいです。

    +24

    -0

  • 1596. 匿名 2017/07/31(月) 15:09:11 

    皇室関連のブログまで読んでいらっしゃる方は
    皇室のファンということで良いでしょうか

    +2

    -1

  • 1597. 匿名 2017/07/31(月) 15:14:22 

    大急ぎで
    良家の品の良いイケメンを用意したら良いだけだと思う

    +17

    -0

  • 1598. 匿名 2017/07/31(月) 15:32:39 

    「大変、畏れ多いことでございます。」

    +7

    -0

  • 1599. 匿名 2017/07/31(月) 16:41:21 

    >>1580
    これこれ。
    どう見たって82才の後ろ姿じゃないよ。
    世の中には超元気な80~90代のお年寄りがいて、陸上したり水泳したりしてるけど、皆さん80~90代にしか見えないんだよね。
    この人は筋肉もがっちりしてそうだし、この写真のお尻が、82才のお婆さんのわけない。

    +26

    -4

  • 1600. 匿名 2017/07/31(月) 16:49:43 

    前からすごく気になっていたのは、美智子さんの首が綺麗すぎること。
    首って鍛えることが出来ないらしくて、もろに年齢が出る部分なのに。

    +26

    -2

  • 1601. 匿名 2017/07/31(月) 20:57:42 

    1596
    日本人が知らない日本での出来事を冷静に判断するための情報の一つで、
    ファンでもない。
    80年代まで・・・・オールド北朝鮮+同和チーム(GHQがスポンサー)
    90年代・・・・・・ニュー北朝鮮チーム(雅子さま入内)vs
              オールド中国チーム
             (92年10月に天皇陛下が中国に行ってから?)
    2001年以降・・・愛子様誕生をきっかけに、ニュー中国チーム
             (秋篠宮様をロックオン)
    2010年~現在・・四つ巴で、イニシアチブ争奪戦で潰し合いに見える。
              

    +8

    -0

  • 1602. 匿名 2017/07/31(月) 21:14:24 

    >>1580
    首から上と、首から下が、合ってなくてすごい違和感
    まるで男芸人が、お婆さんのカツラをかぶっているかのようだ

    +20

    -0

  • 1603. 匿名 2017/07/31(月) 21:35:53 

    今は美智子妃殿下がお若いとか合成写真とか
    言っている場合じゃないでしょう
    秋篠宮家の方々がお心穏やかでいられますようにお祈りしましょう

    +15

    -5

  • 1604. 匿名 2017/07/31(月) 22:24:46 

    >>1603
    お祈りも大事ですが、
    官邸、各所への問い合わせフォーム、メール、請願書もお忘れなく。
    【緊急拡散!】皇室を守れ!! | 足湯でよもやま話(笑) - 楽天ブログ
    【緊急拡散!】皇室を守れ!! | 足湯でよもやま話(笑) - 楽天ブログplaza.rakuten.co.jp

    ご訪問下さりありがとうございます。 【ご連絡】 請願書の最新バージョンは、6/22のブログにて公開しています。 お手数ですが、6/22のエントリーをご覧くださいませ。m(vv)m 皆様こんにちは。 今日は緊急拡散のお願いです。m(vv)m このニ...


     請願書

    内閣総理大臣安倍晋三殿

    (請願内容)

    秋篠宮家ご長女眞子様と小室圭氏の婚約と結婚に断固として反対します。

    旧宮家の復帰をお願いします。

    女性宮家の創設に断固反対です。

    東宮御所を上皇と上皇后が使用されることに反対します。東宮御所は次に即位される方(次の皇位継承権をお持ちの方)が使用されるべきです。

    天皇即位前にDNA検査の義務化をお願いします。

    追加:
    上皇后に摂政・皇室会議議員資格が認め られるのはおかしい。


    平成29年月日

    請願者 
             住所氏名

    問い合わせ、ご意見
    ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、国政に関するご意見・ご感想をお聞かせください。



    https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

    +20

    -2

  • 1605. 匿名 2017/07/31(月) 22:32:58 

    歴史って本当に繰り返しているんだね。
    自分の娘を天皇家に嫁がせ、天皇家からは内親王を貰い受け、関白になったり、将軍になったり、時の権力者となっていく。
    でもその栄華は永遠ではないのだけれど。
    現代にもあることだったんだ。もっと真面目に歴史の勉強しときゃ良かった。

    +29

    -1

  • 1606. 匿名 2017/08/01(火) 01:06:32 

    がるちゃんで、皇室ブログが広まったり、ランキング参加でいろんな人に広まることは良いことだとは思ってたけど、いずれ皇室ブログが混乱状態になるんじゃないかと若干心配していました。

    ただ、どっちかと言えば影武者関係と慈愛の美智子さま関連の混乱が起きると思ってたけど、ブログ主関連とは予想外だった。

    +26

    -0

  • 1607. 匿名 2017/08/01(火) 01:11:11 

    >>1582
    でれでれ草さんと伏見さん最新記事見てきた。
    あの人達、乗っ取られてるならわかるけど、
    本人がマジで書いてるならもうダメだな。
    ショックだわ。

    +24

    -3

  • 1608. 匿名 2017/08/01(火) 01:15:19 

    でれでれさんのコメント欄も工作員ばかりだね。
    秋篠宮ご一家の心配してる人があまりいない。

    +10

    -1

  • 1609. 匿名 2017/08/01(火) 01:45:18 

    KKは、自分大好き女好きにしか見えないんだけど。
    もっと色々出てこないかな?
    元勤めてた銀行の人とか、大学の人とか、元カノとか。
    頑張って隠してるんだろうけど。

    +45

    -0

  • 1610. 匿名 2017/08/01(火) 03:44:06 

    昭和天皇は、成子内親王の子(孫)には結婚相手の条件として「両親が健在な、健全な家庭の人であること。癌の家系でないこと。この条件に当てはまれば好きな人で良い」と言われたそう。とても寛大な条件。
    普通の親だって「健全な家庭」が我が子の結婚相手の最低条件、大前提で考えるよね。
    KKは、こんな寛大な条件にも当てはまらない。健在さのかけらもないじゃないか。

    +60

    -0

  • 1611. 匿名 2017/08/01(火) 05:35:26 

    本当に、テニスの錦織さんと、お付き合いされているといわれている女性とお似合いです。自分を見ているようで、利用価値もないから、お付き合いするような感じにならないのかしら?

    +9

    -0

  • 1612. 匿名 2017/08/01(火) 11:57:23 

    >>1582を書いたものですが、アク禁になりました…違う端末から書いてます。

    でれでれ草さんの新しい記事コメント欄に

    『ひとみ様 少しだけ立ち止まって 冷静になってみませんか?』

    ※ひとみってでれでれ草さんの名前。
    とあったらしいが、それをでれでれさんが工作員扱いしてますよ。

    最近の異常な記事見たら、誰だって心配しますよね。

    本当に乗っ取られてたりして…

    でれでれ草さん、最近BBさんや井沢さんやトド子さんを攻撃してますね。3人が同一人物だと言ってます。

    井沢満さんは「眞子さまの婚約話、気の毒だがどうにこうにもバッグがヤバすぎる、あきらめの朝」
    とか書いてましが…

    井沢さん、BBさん、トド子さんは、それぞれ、メインのお仕事されながらblog書いており超多忙、

    BBさんの記事は、かなり長く(最近は短いですが)画像など探したり検証したりとどれだけ時間かかるか…その3人が同一人物は無理でしょう。

    画像検証がどれだけ大変か、でれでれさんが一番わかってるはず。

    なので、個人的に今のでれでれさんは乗っ取られたか、脅されて書いてるかと思います。

    自分の勝手な妄想ね。

    最近のでれでれ草さん、佳子さまの加工された画像を気付かずに上げてた時点でおかしいと思いました。
    今は何も言わずに削除してますし。

    本当に秋篠宮ご一家が心配なら、
    他のブロガー攻撃記事より、
    秋篠宮ご一家の検証や分析記事を優先するはずですよね。

    他のブロガー攻撃は、伏見さんがやってるんだから、わざわざ同じ内容を、今この時期に書かなくていい気がしますがね、

    乗っ取られたか、
    思い込み激しくて混乱中なのか、
    それか元々工作員だったとか、
    最後は考えたくないけど。

    +9

    -2

  • 1613. 匿名 2017/08/01(火) 12:32:22 

    >>1612
    あの方たち、どうされたんでしょうね?
    「最近内輪揉めばっかりでつまんない」と読み飛ばし気味ですが。もしも乗っ取りなら、こうやって読者が離れるのが目的でしょうね。

    +14

    -0

  • 1614. 匿名 2017/08/01(火) 13:01:12 

    胡散臭さMAXです

    +9

    -1

  • 1615. 匿名 2017/08/01(火) 13:10:12 

    でれでれさんの名前は“ひとみ”ではないので、その名前で書いた方が工作員扱いされてしまったのだと思います。
    承認されていない怪しいコメントははじかれてると思いますが、コメントに書かれたことの検証にも時間がかかるので、でれでれさんは読者が思うよりも大変なのではないでしょうか。
    でれでれさんのブログが乗っ取られているとは思いませんが、混乱されているような感じがします。

    +17

    -0

  • 1616. 匿名 2017/08/01(火) 13:34:10 

    >>1580
    皇后様の姿、たいへん若々しいですが、私の皇后様と同年代の茶道の先生もこんな感じですよ。いや、これ以上にもっと若々しいかもです。
    まだ車を乗られてるし、茶道は姿勢も大事なので、年の取り方は人それぞれだと思います。

    +7

    -7

  • 1617. 匿名 2017/08/01(火) 13:45:13 

    >>1615
    失礼。名前、ひとみじゃなかったんですね。

    でれでれ草 がインパクトありすぎて、

    名前までちゃんと見てなかったです。ごめんね。

    +6

    -0

  • 1618. 匿名 2017/08/01(火) 13:51:58 

    昨日のニュースの秋篠宮殿下がやつれまくってたよ。
    婚約を控えた娘の親の顔じゃない
    げっそりしちゃって、クマとか凄い。

    また偽物とか言われてしまうのだろうか…

    +39

    -0

  • 1619. 匿名 2017/08/01(火) 13:59:28 

    うちのばーちゃんの話では
    皇族の方のお声を聞くのはタブーだったらしく、皇室番組、ニュースはすべて無音だったそうです
    眞子さまの「お父様ウミヘビが~」の頃から音声入りが放映される様になったとか
    もしかしたら替え玉・偽物・影武者等々はかなり前から暗躍していたのかもしれません

    +14

    -3

  • 1620. 匿名 2017/08/01(火) 14:00:02 

    >>1616
    私の踊りの先生も80歳で白髪ですが、職業柄かピーンと背筋が伸びてます。
    姿勢が良い人は若く見えますね。

    +9

    -6

  • 1621. 匿名 2017/08/01(火) 15:18:23 

    背筋は立場柄いいのかもだけど、かつら下の髪がまっ黒いのはあり得ないかなぁ。ごく稀に白髪が少ないご老人はいらっしゃるけど、だったらなんでわざわざ白髪のかつらを付けるのか、と。首のシワもないし。
    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +37

    -4

  • 1622. 匿名 2017/08/01(火) 15:38:46 

    こんなにキレイな首のおばあさんはいないよ。
    シミがないのも不思議。
    シミがない秘訣を教えてほしいよ。

    +30

    -1

  • 1623. 匿名 2017/08/01(火) 15:40:30 

    1607>>1608>>1612>>1613>>1615
    BB・トド子・ふぶき・カナダ爺・井沢満の話題は
    別に専用ブログを作ったほうがいいと思う。
    読者のアニメ業界やゲイの内情や暴露とか、どうでもいい
    長い投稿でニセ眞子様とか、怪しい団体が新聞に掲載した
    愛子様を女性天皇にの広告とかの検証ができない状態になっている。
    元の検証とか、一時情報と皇室や政治に戻ってほしい。

    +22

    -0

  • 1624. 匿名 2017/08/01(火) 15:53:40 

    でれでれさんは、たぶんけっこうなお年ですよね?
    皇室問題だけでなく、ブロガー問題まで出てきて、相当お疲れなんだと思う。
    でも保守の伏見氏を守りたいから、疲れてても頑張っちゃう。
    それで判断も鈍る。

    +12

    -2

  • 1625. 匿名 2017/08/01(火) 15:55:00 

    >>1623
    ごめん

    +3

    -0

  • 1626. 匿名 2017/08/01(火) 16:33:42 

    過疎ってるけど、保守ブロガーの話題はここでどうかな。

    ttps://egg.2ch.net/test/read.cgi/emperor/1457977723/l50

    +0

    -0

  • 1627. 匿名 2017/08/01(火) 16:40:02 

    >>1623
    本当それ。
    この緊急時に何やってんだ。

    +6

    -0

  • 1628. 匿名 2017/08/01(火) 16:41:45 

    >>1621
    中は黒髪?
    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +31

    -2

  • 1629. 匿名 2017/08/01(火) 17:38:30 

    皇室ブログの問題は長いけどこんな感じ省略した部分もあるけど
    時系列あやふやなところもあるけど
    ①カナダのブログ主がbbさんと会いbbさん個人の特徴を載せたことにbbさんの読者が心配して伏見さんに相談。伏見さんがそのことをブログ記事に。同時期にトド子さんのブログも更新が停止して読者はより不安に
    ②カナダのブログ主はbbさんの他にふぶきやジュゴントド子さんにも接触してるし問題ない伏見さんにお前の主張がおかしいと批判。読者から知り得たのか伏見さんの占いの鑑定料を振り込む口座情報を公開、伏見さんの逆鱗に触れる。
    ③伏見さんとカナダがブログで主張していくうちにカナダは自分は犯罪まがいのことをやっていたと脅しのつもりが徐々にボロが出始める。最終的にbbさんの特徴についてはbbさんと打合せした想像上の女性だったとブログに記載。
    ④更新停止したトド子さんのブログが復活、当初はカナダはおかしいと言っていたのにカナダの肩を持ち始める。発端となったbbさんは騒動について心配をかけてすみませんの一言もなくブログは更新しながらも沈黙を続ける
    ⑤bbさんは最近ブログ本を出版したいとブログに書いておりカナダ、トド子さんはその繋がりか?更にbbさんと主張が似てる脚本家の井沢満氏はもしかして同一人物?←今ここ

    +7

    -2

  • 1630. 匿名 2017/08/01(火) 18:57:38 

    このタイミングで秋篠宮殿下と眞子様がハンガリーに私的旅行にいくそうですけど、

    なんでハンガリー?

    大丈夫ですか?

    +35

    -0

  • 1631. 匿名 2017/08/01(火) 19:20:16 

    秋篠宮さまと眞子さまは、ハンガリーで研究施設を見て回られるそうです。日本から離れて親子水入らず、少しでも静養をなさってほしいですね。
    婚約内定報道が本当なら、旅行どころではないでしょうから、近々結婚なんか無いですよ、というメッセージかも?

    +27

    -0

  • 1632. 匿名 2017/08/01(火) 19:35:35 

    >>1631
    油断したらだめだってばよ!
    秋篠宮様、すごい疲れ切ってるよ!
    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +42

    -1

  • 1633. 匿名 2017/08/01(火) 20:21:11 

    後から小室圭と、偽SPがハンガリーまで
    眞子様を追いかけていく悪寒がする。

    +30

    -0

  • 1634. 匿名 2017/08/01(火) 21:23:47 

    中国人には日本人のような人中がない。

    +0

    -0

  • 1635. 匿名 2017/08/01(火) 21:49:16 

    >>1632

    生気を吸われてるみたい‥
    kk親子に

    +35

    -0

  • 1636. 匿名 2017/08/01(火) 22:24:33 

    >>1624
    でれでれ草さんの、最新見てきたけど
    もうダメかも知れないね。


    >>
    管理人は、明日帰宅します。ちょっと一休みして「BB祭り」をまとめたあと、眞子様騒動や秋篠宮家ダブルもまとめて、そのあとは「皇統を守るには、北朝・旧宮家復帰しかない」ということで、北朝旧宮家・皇別摂家に関する投稿を考えています。

    お楽しみに♡

    +5

    -1

  • 1637. 匿名 2017/08/01(火) 22:28:08 

    >>1636
    中途半端な書き方すまん。
    でれでれ草さんのブログが、
    個人的にもうムリだなって意味でした。

    変わらずメールや請願書活動は続けます。

    +7

    -0

  • 1638. 匿名 2017/08/01(火) 22:41:36 

    >>1083
    焼身自殺をする人は何かに恨みを持ってる人が多いらしい

    +24

    -0

  • 1639. 匿名 2017/08/01(火) 22:59:25 

    「ハンガリーまで、愛に逝くよ!待ってて‼」

    +5

    -6

  • 1640. 匿名 2017/08/01(火) 23:32:36 

    >>1632
    この短期間で急激に老けましたね。
    想像絶する事が起こってるんでしょう。
    佳子様もいつもよりお化粧濃いですか?
    酷く疲れて顔に出てしまう時は
    化粧濃い目にする時ありますが‥‥‥

    +29

    -0

  • 1641. 匿名 2017/08/01(火) 23:53:55 

    秋篠宮様は黒髪になられてから、疲れ切ったお顔の時が多いですよ。

    +18

    -0

  • 1642. 匿名 2017/08/02(水) 00:21:23 

    単純に年齢の問題もあるのだろうけれど白髪より黒髪の方が秋篠宮殿下は老けて見えるんだよね
    白髪になって行った時はストレス凄いんだろうなと思ったけど今の黒髪の殿下に比べたら白髪の方がどこか余裕があって堂々とされていた印象。何が殿下を見た目に現れるまで追い詰めるんだろうか。

    +23

    -0

  • 1643. 匿名 2017/08/02(水) 00:21:30 

    九州の方にはほんとにほんとに申し訳ないんだが、7月8日の乱が起きなくてよかった。実際にKKと恋愛した眞子様か、脅迫されている眞子様か、はたまた偽物眞子様のいずれかとKKが並んで出てこなくてよかった。
    11月まで猶予をもらったと思って、メールを出そう。

    +32

    -0

  • 1644. 匿名 2017/08/02(水) 01:26:36 

    脅迫の婚約テロだとして。KKよりマシな男性役者がいただろうに。なんでわざわざ突っ込みどころ満載のKKを出してきたのかなー

    すみません、詳しい方教えてください。
    ここのコメントにあるいくつかのブログを、今日初めて見ました。今信頼できるのはどのブログですか?個人的には、伏見さんのがしっかり書かれているように思ったのですが。
    コメントにもあるように、ブロガー同士のなじり合いを見ると、過去記事を信じていいのか分からなくなりました。

    +13

    -0

  • 1645. 匿名 2017/08/02(水) 05:40:15 

    >>1644
    皇室全般画像掲示板では相関図としてこの画像が上がってたよ緑の中にあるブログは今回の騒動で疑惑が無いところ
    最終的には自分で判断するしかないけどbbは当事者側でも眞子さま婚約報道以前のブログはタメになるのもある。私は眞子さま婚約についてはあきらめる姿勢と今回の騒動のスルーっぷりに嫌気がさして読む気が無くなったけど
    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +5

    -3

  • 1646. 匿名 2017/08/02(水) 07:23:39 

    今朝でれでれ草さんのブログを見に行ったら
    いつもの調子に戻っていて良かった。
    それにしてもハンガリーが、整形・クローン技術の
    先進国だって、ぜんぜん知らなかった。

    +12

    -0

  • 1647. 匿名 2017/08/02(水) 08:04:23 

    >>1642
    白髪の時は40代前半からだったね。

    今は51才で老けるのは当然なんだけど、

    最近は本当につらそうな顔してる。

    +20

    -0

  • 1648. 匿名 2017/08/02(水) 08:12:58 

    >>1644
    ガルちゃんは前からremmikkiさんのblogが人気だから、そちらを見たら良いのでは?

    時間あればいっそ、話題になってるblog全部見たら?
    流れがわかるかも。

    伏見さんのあの過激な書き方異常だよ。じ殺を促してるような事書いてるし、
    前の方が好きだった。

    ふぶきの部屋はかならず秋篠宮ご一家をディスるのよね。

    +9

    -1

  • 1649. 匿名 2017/08/02(水) 08:46:23 

    >>1646
    でれでれさん、こんな感じだったね↓↓

    本物の秋篠宮ご一家は、御身の安全のため一時的にすり替わったと思いたいのですが、仮に生きておられても2度と我々日本国民はお姿を拝することはないかもしれません。


    愛子様、美智子様、皇太子様のダブルの検証は何年もかけてやってたのに、
    秋篠宮ご一家のダブルの検証はもう確定なの?
    一カ月もたってないですよね。
    もっと慎重にやって頂きたいけど。

    やっぱり工作員?乗っ取り?

    +6

    -0

  • 1650. 匿名 2017/08/02(水) 08:50:20 

    >>1645
    そもそも、この相関図も作った人がでれでれ様、伏見様読者の方だからね。
    BBさんのは、最近微妙だけど、過去の記事は参考になりますよ。

    +5

    -1

  • 1651. 匿名 2017/08/02(水) 08:54:30 

    関東は地震が続いたようなので、気をつけて下さい。



    ・・こんな時に大地震きたらその混乱の中でいろいろやられそうだね。

    +25

    -0

  • 1652. 匿名 2017/08/02(水) 09:41:33 

    やっぱり地震来たよ。
    結構大きいの2回。
    たぶんもっと大きいのもきそう。
    昨日、ニュースで秋篠宮父子が海外行くとニュース見た。
    結婚前の親子旅行でしょうが
    どうか秋篠宮さま、眞子さまに考え直すよう説得して頂きたい。

    +36

    -0

  • 1653. 匿名 2017/08/02(水) 10:13:49 

    >>1652
    考え直すというか、元々付き合ってないのでは…?
    わからないけど、
    ハンガリー、治安は大丈夫なのかな?

    +30

    -1

  • 1654. 匿名 2017/08/02(水) 10:18:42 

    >>1644
    kkが在日韓国人で、
    池田大作と関連あるからかな?
    池田大作の長男にそっくりだよkk親子
    日本の皇室に創価の血を入れるため?とか?

    +28

    -0

  • 1655. 匿名 2017/08/02(水) 10:21:24 

    >>1645
    1644です。ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 1656. 匿名 2017/08/02(水) 10:27:09 

    >>1648
    1644です。remmikkiさんのを読んでみます、ありがとうございました。

    +3

    -1

  • 1657. 匿名 2017/08/02(水) 10:33:27 

    >>1607
    眞子様騒動の時くらいからかな
    でれ草信者っぽい人が、

    何度も比較画像を作って、画像掲示板にUPして、
    それをでれ草さんが自分のホームページに転載してたけど(コメント欄でやりとりわかります)

    多分、その比較画像作ってたと思われる信者さんが
    「最近でれ草さんはちょっとおかしいし、同意できない。今まで自分が作った比較画像、でれ草さんのサイトから全て削除してほしい。」
    て書き込みしてたのを見ましたけど、すぐ見失っちゃったからあいまいだけど

    でれ草さん以外に画像検証できる方いないのかしら?

    +6

    -0

  • 1658. 匿名 2017/08/02(水) 10:36:20 

    もうなんというか…こんな時こそ、お父様に「ちがうよ、こっちからだよ!」と太鼓の叩き方つっこんだり恐竜の標本にワクワクしたり、虫が大好きな悠仁様の夏休み映像が見たい。ただなにも考えずに健全に成長する子供を見て、ああ大丈夫だと思いたい。

    +44

    -0

  • 1659. 匿名 2017/08/02(水) 11:44:23 

    最近の宮様は気弱で疲れはてている。
    だからハンガリーから帰国したら、もっと眼力があり威厳がある宮様になっていることでしょう。
    眞子様も顔幅が狭くなり、胸も大きくなっていることでしょう。

    +10

    -3

  • 1660. 匿名 2017/08/02(水) 12:23:09 

    日本を守りたいんです。海外への報道が、懸念されるのかしら?日本のお姫様が、純日本人でない、宗教、霊媒、海外で言う身分制度の上でない、・・・。すると、ますます、日本は居心地が良いって話になり、日本人女性と結婚めがけ、外人が増えて、アッというまに、純日本人の居場所が無くなる。低所得でいろいろ助成金が、出るし。やはり、なるべく、お似合いの異性と・・・。戯言、失礼しました。

    +31

    -0

  • 1661. 匿名 2017/08/02(水) 13:56:09 

    >>1657
    皇室に興味がある元警察官で鑑識課に勤めていた
    人が検証ブログとかやるといいと思うけれど。
    指紋とか毛髪とか血液とか犯人の遺留品とか
    調べるのが専門で、写真や動画・声色を比較して
    本物か偽者かを暴くのはどうなんだろうか?

    +10

    -1

  • 1662. 匿名 2017/08/02(水) 14:26:03 

    伏見氏が関係者の個人情報を削除したらもう追求はしないと言ってるのに、カナ爺は「伏見氏の情報をもっとくれ」だって・・・
    カナ爺は頭がよくないので、コメントで煽っている奴に乗せられちゃってる。
    もう止めたほうがいいのに。

    +10

    -4

  • 1663. 匿名 2017/08/02(水) 14:26:06 

    >>1658
    大丈夫じゃない状況だけどね、今…
    一応
    夏休みぽい画像みつけたよ。ニュース映像だけど。
    悠仁さま山形の夏休み 秋篠宮さまに太鼓“指南”も(15/07/18) - YouTube
    悠仁さま山形の夏休み 秋篠宮さまに太鼓“指南”も(15/07/18) - YouTubem.youtube.com

    秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまが山形県を訪れ、地域の伝統的な舞や自然の中での散策を楽しまれました。 遊佐町を訪れた秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは最初に、この地域に伝わる「杉沢比山」という舞を鑑賞されました。舞で使われる太鼓を秋篠宮さまが体験されると、悠仁さ...

    +7

    -0

  • 1664. 匿名 2017/08/02(水) 14:34:40 

    >>1661
    そうですね。
    でもこれからは、
    でれでれサンがおかしくなってしまったので、
    あの方の検証画像はそのまま信用できませんよね。

    元画像やソースを出して頂いて、
    そもそも元画像が歪められてないか、
    それぞれ確認しないとダメですね。
    そのくらいなら素人でもできますから。


    +11

    -1

  • 1665. 匿名 2017/08/02(水) 15:43:38 

    >>1664
    でれでれさんを全否定するわけでなく、

    今までサイトただ見てるだけだったので、
    これからはソースまで自分の目で確認しようと。

    この前、でれでれさんが加工済みの動画を上げてたそうですし。

    +11

    -0

  • 1666. 匿名 2017/08/02(水) 15:48:19 

    >>1659

    ん?え、ハンガリーですり替えられるって意味?
    メンテナンス?
    じは白髪、黒髪の殿下の違いがわからないんだけどなあ。
    難しいなあ。年取ったなぁくらいしか。

    ただ、眞子さまの違いはわかるよ。
    でもまだ秘密。

    +16

    -2

  • 1667. 匿名 2017/08/02(水) 19:37:49 

    紀子様、眞子様、佳子様の偽物は複数だけど、殿下だけはまだ一人だと思う。
    それに黒髪さんはよれよれになっちゃたから、新偽物さんと交代しなきゃね。

    +3

    -4

  • 1668. 匿名 2017/08/02(水) 20:05:07 

    >>1667
    眞子様のなりすまし以外の
    他の偽物?ダブル?の違いが全くわからない。

    どこが違うの?
    ようつべで昔の紀子さまのスピーチ聞いてみて。
    独自なイントネーションは昔からだよ。笑い方も。眉の上げ方も。
    紀子さまの身長差だって、同じ日で身長差が変わるって、角度がおかしくないか?

    hiromiさん、愛子さまやミッチー検証みたいに時間かけて検証してほしい。

    殿下の肩幅も前の記事で、スーツ脱いだ時は肩幅狭いって書いてなかった?

    口の大きさ違うって、笑った口と閉じた口の大きさ違うの当たり前だし、本当にどうしちゃったのか、

    読んでておかしいと思いませんか?前のでれでれさんの書き方と違くない?

    本当に背のりされた?

    +20

    -1

  • 1669. 匿名 2017/08/02(水) 20:17:14 

    >>1668
    ツイッターより
    これがでれでれ草さんの比較
    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +0

    -5

  • 1670. 匿名 2017/08/02(水) 20:19:32 

    >>1669
    紀子さまと殿下の立ち位置違う
    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +15

    -1

  • 1671. 匿名 2017/08/02(水) 20:22:09 

    >>1670
    ツイッターに出てたけど、昔からこんな単純なミスしてた?
    でれでれさん、いつも比較する時、かかとをちゃんと合わせてたよね、いつも。

    +4

    -1

  • 1672. 匿名 2017/08/02(水) 20:38:30 

    紀子様は元々お顔が、宮様よりやや大きいと思ってた。
    それがやや小さ目な偽物(上の写真の左の人)が現れた。この人は紀子さまより若く洗練されてる。今年の春の園遊会にいた人。
    右の人は田舎くささがあり、頬が赤く笑うと顔が真ん丸で、アンパンマンみたい。

    今気付いたけど、右の人はなで肩だね。左と全然違う。
    左は肩から首にかけて衿が立ち上がってる。
    右は着物の衿から肩にかけてなだらか。

    +2

    -8

  • 1673. 匿名 2017/08/02(水) 20:42:03 

    秋篠宮家を影武者にして、何が得になるのでしょうか?既に敵側に背のりされてるんなら、さっさと婚約のコメントをして話を進めそうだけど。
    それとも、身を守るための自前の影武者なのですか?
    私も秋篠宮家に関しては、影武者説が信じられないでいます。

    悠仁さまは、影武者を使ってでも警護強化してほしいです。車事故がありましたよね。心配です。

    +33

    -1

  • 1674. 匿名 2017/08/02(水) 20:43:09 

    >>1671
    でれでれさん、秋篠宮さまたちの検証は雑ですよね。

    +7

    -0

  • 1675. 匿名 2017/08/02(水) 20:56:01 

    >>1674
    ね。秋篠宮ご一家の検証が1番重要だと思うのですが、
    コメント欄も以前は多くの方がいろんな情報出してたけど、今は少ないよね。
    マトモな人は離れていったのだろうか。

    +5

    -0

  • 1676. 匿名 2017/08/02(水) 21:14:35 

    でれでれさんは皇統の継続>秋篠宮一家の優先順位だから眞子さまの偽物が出現しだして婚約会見を行おうとしたこと秋篠宮殿下の変貌具合やダブル疑惑がショック?で秋篠宮一家に皇統は無理だと判断したのだろうね
    旧皇族復帰希望を中心に今後はブログを進めて行きそう

    +4

    -1

  • 1677. 匿名 2017/08/02(水) 21:19:52 

    KKが角田優太郎に似てるって書いたことあるけど、女二人の間に入ってる写真見て思い出した。
    スーフリのメンバーにいそう。初対面から○○ちゃん、○○ちゃん呼びして料理取り分けたりして一瞬好感抱くけど襲った後で笑顔で「あ、ごめんね」で終わらせそうな。
    うーん、なんていうんだろうなあ、この嫌悪感。

    以前つきあっていた社長令嬢本人は登場嫌がるだろうけど、その周辺の事情知っている人に暴露していただきたい。

    +22

    -0

  • 1678. 匿名 2017/08/02(水) 21:36:59 

    数年で鼻の下とアゴがシャクレるかな?
    KKって本当に海の王子のこの人ですかね?口元が変わりすぎじゃない?
    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +36

    -1

  • 1679. 匿名 2017/08/02(水) 21:48:33 

    >>1678
    海の王子の人とは違うと思います
    根拠は無いけど、海の王子あたりの写真見ても何も思わないのに、KKとして最近出てる写真を見ると何だか凄く胡散臭くて オーラが別人に思えるんです

    +43

    -1

  • 1680. 匿名 2017/08/02(水) 21:57:09 

    twitterや2chですらkk個人のことを知ってる呟き・書き込みが一切無い幼稚園~高校までの卒業アルバムが何一つ出てこないkkの世代的に知り合いが誰一人SNSをやってないことはまず無いのに何故?
    kkの周囲って言っちゃ悪いけどおつむ弱そうな人が多そうなのに口が固いのも不自然だし気味が悪い

    +51

    -1

  • 1681. 匿名 2017/08/02(水) 22:12:22 

    変な名前のブログ
    名前を聞いただけで
    脱力してしまいそうになるから
    読む気もしないしわ

    +4

    -1

  • 1682. 匿名 2017/08/02(水) 22:13:00 

    >>1679
    今の自称海の王子は、体全体から黒いオーラが漂っていますね。
    何となく爬虫類のイメージが顔を見て感じる。

    +34

    -0

  • 1683. 匿名 2017/08/02(水) 22:47:45 

    >>1676
    無理だと判断した…
    本物はどこにいるのだろうか
    その検証も後回しか

    +2

    -0

  • 1684. 匿名 2017/08/02(水) 22:50:25 

    トピ画の母親、ケーキ屋で働く人にはとても見えないわ。

    +34

    -0

  • 1685. 匿名 2017/08/02(水) 23:07:11 

    さっき私が入れた + と - が、どっちも元(入れる前)に、戻っちゃてるんだけど。どゆこと?
    ちなみに、1672 の + と、1673の - 

    +8

    -0

  • 1686. 匿名 2017/08/02(水) 23:20:11 

    >>1685
    アプリからだと、私もボタンがきかないときがあるよ。更新したら元の数に戻ってる。他のトピでもね。

    +10

    -0

  • 1687. 匿名 2017/08/03(木) 09:53:01 

    >>1672さん
    >>1670の写真の事?
    左は若干下から撮ってるからラインはかわるよ

    +2

    -0

  • 1688. 匿名 2017/08/03(木) 11:28:59 

    >>1678
    今と別人!

    +10

    -0

  • 1689. 匿名 2017/08/03(木) 11:37:53 

    どうしても秋篠宮家に偽物はいないということにしたい人達がいるね。

    +2

    -5

  • 1690. 匿名 2017/08/03(木) 11:51:50 

    >>1689
    でれでれさんの検証が雑でしたから、まだまだ疑問があって。
    あと、入れ替える理由は何ですか?
    偽物を否定したいのではなく、納得するには確証がもの足りなくて。秋篠宮家が心配です。

    +3

    -0

  • 1691. 匿名 2017/08/03(木) 12:28:05 

    お着物の着方、裾が広がりすぎていますが
    お車の乗り降りや素早く歩くために
    わざとそうしていらっしゃるのでしょうか

    +4

    -0

  • 1692. 匿名 2017/08/03(木) 12:29:38 

    保守系皇室ブロガーに関する話題はこちらでどーぞ。


    保守系皇室ブロガー監視スレ

    h ttps://egg.2ch.net/test/read.cgi/emperor/1457977723/l50

    +4

    -0

  • 1693. 匿名 2017/08/03(木) 13:19:19 

    >>1689
    うーん、
    そうゆうわけじゃないけどさ

    眞子様はいるのはわかるけど、
    あとは本当にわかんないんだよね。
    私は愛子様すぐわかるよ、皇太子さまと美智子さまは難しいがよく見たらわかる。

    眞子さまもなりすましの子の特徴は何となくとらえた。
    でも両殿下と佳子さまはわからない。
    かなり動画見てるんだけどね。
    私美術系の学校だったし、人物画よく書いてたし、
    人の顔や体の作りは普通の人よりわかってると思うんだけどさー
    まだ確定できない。

    でれでれさんもblogのトップにあるような
    美智子様や愛子様みたいな
    ガッツリ比較画像作ってくれればまだわかりやすいかもだけど。

    +12

    -3

  • 1694. 匿名 2017/08/03(木) 13:19:43 

    >>1692
    あ、ごめんなさい

    +2

    -0

  • 1695. 匿名 2017/08/03(木) 15:29:46 

    どこで見たんだったか?
    秋篠宮殿下がまだ白髪の時に、すでに首と顔の間に不自然な境目があるから、その頃から偽物の顔をはめ込んでいたんじゃないのかと。
    たしかに、目がパッチリとして若くなった不自然な顔もあったね。
    白髪殿下の顔まで合成されてるから、見分けるのは難しいというか無理かも。

    ただ私としては、眼差しと雰囲気と仕草と違和感で見分けてるw

    +1

    -3

  • 1696. 匿名 2017/08/03(木) 16:59:13 

    >>1695
    本物の秋篠宮さまは、どこで何をされているのですか?

    +1

    -4

  • 1697. 匿名 2017/08/03(木) 17:02:29 

    今日の『誰かに教えてあげたい~』ってトピで8月21日に破談になるみたいなコメントあったんで久しぶりに覗きに来ました。
    こちらのトピに詳しく書かれているのかな?と思ったけど違う?みたいですね( ・◇・)?

    +13

    -0

  • 1698. 匿名 2017/08/03(木) 17:19:23 

    >>1695
    画像掲示板から転載↓これは自然なものだと思うけどね。どうかなあ
    >>>
    こちらで2015年10月にUPされたものですね
    探せば他に元画像あるかもです。
    探せる方は類似検索かけてみて下さい。
    カメラと親王 : 皇室の写真
    カメラと親王 : 皇室の写真blog.livedoor.jp

    明仁親王徳仁親王文仁親王


    でも素人の方が、加工だと決めつけるのは
    まだ早いと思います。
    加工されてない画像でも、不自然に見える事がありますので。
    Photoshopなどのレタッチ経験者の方からの解説でないと。
    加工されてないものまで、加工と騒ぎますと
    何もかも加工だと工作員に誘導されませんかね?
    余計に混乱すると思いますので
    慎重に検証をお願い致します。

    +5

    -0

  • 1699. 匿名 2017/08/03(木) 17:23:00 

    >>1697

    油断させておく作戦ですかね、
    黒幕がかなりヤバイので、そう簡単にはいかないよ。ご意見フォーム、メールよろしく
    一言でもいいですよ

    +11

    -0

  • 1700. 匿名 2017/08/03(木) 17:24:21 

    >>1696
    だよね。
    それは検証しないのかな?

    +2

    -1

  • 1701. 匿名 2017/08/03(木) 18:37:37 

    Photoshopが無い時代は写真屋さんが
    ペンで描いて目を大きくしたり、
    足やウエストに影を入れて細くしたりして
    綺麗に仕上げていました

    +9

    -4

  • 1702. 匿名 2017/08/03(木) 19:49:35 

    >>1689
    秋篠宮ご一家のダブル説ですが、
    身を守る為やらでいるのかもしれませんが、
    偽物がいても大変な事ですが、

    本当は偽物はいないのに、
    加齢や写真の映り方の変化の違いから、本物を偽物に決めつけるのもとんでもない事でしょ。

    デレ草さんは、秋篠宮はダブル決定で、旧宮家の復帰を急ぐと書いてるけど、

    旧宮家の人からのまわし者じゃないよね?
    もっと秋篠宮ダブル説を詳しくやってほしい。

    デレ草さん、清水富美加を佳子様のなりすましと言ってた時点で、思い込み激しいと感じた。

    あと、デレ草さんがナス子さんみたいに乗っ取られたかもって説も疑っちゃう。

    ↓↓身長、訂正してきたけど、紀子様、首を前に少し傾けてない?その分低くなってないかな?肩の位置は一緒だよ。

    あと左の画像は足元映ってないし。

    気になって眠れない
    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +16

    -4

  • 1703. 匿名 2017/08/03(木) 22:17:35 

    長年秋篠宮御一家に関する報道が少なかった。あれほど公務をしているのに。
    だから一般国民は、秋篠宮御一家のお顔をよく知らない。
    それなのに小室の一件からだと思うが、怒涛の報道。やたらとテレビで見る。

    なぜか・・・

    それは秋篠宮御一家の全員が偽物に替わったから。
    国民は本物のお顔をよく知らないから、偽物を本物だと刷り込むことが出来る。

    +15

    -11

  • 1704. 匿名 2017/08/03(木) 22:35:40 

    >>1703
    目的は?何のため?
    保身?背のり?

    +13

    -1

  • 1705. 匿名 2017/08/03(木) 22:42:19 

    >>1697
    初耳だけど、8/21ってハンガリー旅行で秋篠宮さまと眞子さまは日本にいらっしゃらないよ?

    +23

    -0

  • 1706. 匿名 2017/08/03(木) 22:53:14 

    いない間に破談なり(婚約もしてないからこの場合なんて言うのかな)、NHKの大誤報でKKが小保方さんみたいに言い張ってる変な人でした、で眞子様に過熱報道がいかないようにするんじゃないかとみた。
    でも気を緩めずメール送ることにする。

    +42

    -0

  • 1707. 匿名 2017/08/03(木) 23:03:46 

    >>1706
    KKは「時期がきましたら、お話します」とか、車で御所を訪れて、だいぶ含みを持たせた言動してるから、誤報じゃ済まないよね。
    号泣外見とか是非見たいわw

    +45

    -1

  • 1708. 匿名 2017/08/04(金) 00:19:06 

    >>1703
    TVは秋篠宮ご一家の公務をやらないよね。
    でも昔からファン多いから
    ずっと前からの写真沢山載ってるサイトは沢山あるよ。
    秋篠宮家画像収集ブログ:ウェブリブログ
    秋篠宮家画像収集ブログ:ウェブリブログs.webry.info

    秋篠宮家画像収集ブログ:ウェブリブログ秋篠宮家画像収集ブログ新着記事2017年08月02日紀子妃殿下、フローレンス・ナイチンゲール記章授与式ご臨席2017/08/02 13:00気持玉 13 /TB 0 /コメント 0《速報》秋篠宮殿下、眞子内親王殿下、ハンガリーを私的にご訪問2017/0...


    あきしの保管庫
    あきしの保管庫akishinoya.blog.fc2.com

    ブータンご訪問編集中


    +19

    -0

  • 1709. 匿名 2017/08/04(金) 00:23:01 

    >>1703
    悠仁さまもですか?

    +2

    -0

  • 1710. 匿名 2017/08/04(金) 00:29:47 

    >>1689
    どうしても秋篠宮家が偽物ということにしたい人がいるね。

    +22

    -0

  • 1711. 匿名 2017/08/04(金) 00:30:31 

    >>1705
    このハンガリー旅行、秋篠宮様が眞子様を婚約やめるように説得するため?って思ってしまった。

    +42

    -1

  • 1712. 匿名 2017/08/04(金) 00:37:22 

    ハンガリアン グーラッシュ 召し上がるのかな
    眞子さまだけ一年くらい
    ヨーロッパの王室にでも置いてもらえたら良いのに
    テロにあった傷心のプリンセスとして

    +19

    -3

  • 1713. 匿名 2017/08/04(金) 00:55:14 

    地震、かみなり、火事、親父か。
    このうち、地震と火事はおこっちやったね。ますます、記者会見延びるね。

    +10

    -1

  • 1714. 匿名 2017/08/04(金) 04:34:44 

    >>1710
    あんな短期間の雑な検証で
    偽物決定する方がおかしい気がする。

    昔からの読者ならあの人の異変に気付くはずだよ。

    +7

    -0

  • 1715. 匿名 2017/08/04(金) 10:53:04 

    ふ~ん

    +0

    -2

  • 1716. 匿名 2017/08/04(金) 11:43:42 

    >>1711
    というか、婚約はまだしてないし、KKとお付き合いされてたのかも怪しい。

    +28

    -0

  • 1717. 匿名 2017/08/04(金) 13:04:42 

    現地では日本のエリートの外交官達がお出迎えしますから
    独身のエリート駐在員と出会えたら良いね

    +19

    -0

  • 1718. 匿名 2017/08/04(金) 18:04:39 

    海外に行くの発表するの、急じゃない?いつも出発日よりかなり前に発表だった気がするし、今年は悠仁様の夏休み体験がまだでてない。

    +16

    -1

  • 1719. 匿名 2017/08/04(金) 19:42:36 

    >>1716
    会ったことあるのかも怪しい

    +20

    -0

  • 1720. 匿名 2017/08/04(金) 21:50:35 

    宮内庁がまだKKの身元を確認してないのに婚約報道をしたNHK、何者!?

    KKとバックとグルとしか思えない

    +54

    -0

  • 1721. 匿名 2017/08/04(金) 22:18:51 

    >>1702
    眞子さま、こんなスラッとしてかっこいいお父様がいるのに、あんなチンチクリンを選ぶものなのだろうかw

    +52

    -0

  • 1722. 匿名 2017/08/05(土) 01:01:43 

    宮内庁がキムコムロの身元調査をやり直すってほんと?でれでれさんのコメントにあった。
    NEWポストセブン情報らしいけど、見た方いますか?
    破棄に向けて動き出しているなら良いのですが…

    +33

    -0

  • 1723. 匿名 2017/08/05(土) 02:26:59 

    こわい。妄想し過ぎだけど、もし将来何かあってマコ様殺されでもしたらどうなるの?
    不謹慎ですいません。

    +23

    -0

  • 1724. 匿名 2017/08/05(土) 04:13:49 

    >>1722
    今上位にあるトピの記事じゃないかな?

    +6

    -0

  • 1725. 匿名 2017/08/06(日) 14:56:15 

    >>1721
    だよね

    昔ある本で読んだんだけど
    美人の大女優の夫ってちょっとズレてるというか、変わり者が多いらしい
    こんな大女優、俺なんかとても釣り合わない…と普通の男じゃとても交際を申し込めない
    そこを軽々と超えてくる男って、やっぱり少し変わってるって

    日本の国のお姫様
    そこをグイグイこれる神経
    すごいよね

    +24

    -0

  • 1726. 匿名 2017/08/06(日) 15:55:40 

    秋篠宮様の白と黒の比較写真、ほんのちょっとの角度の違いのみで
    つむじによる髪の分かれ方、ほうれい線の入り方
    どこを比較しても同一人物に見えるのですが
    ブログの緩いこじつけの説明以外に説明してもらえないのでしょうか

    +12

    -0

  • 1727. 匿名 2017/08/07(月) 08:03:20 

    声紋鑑定してほしい

    +4

    -1

  • 1728. 匿名 2017/08/08(火) 20:03:34 

    まだ見てる方いますかね?
    伏見さんて方のblog主おかしくないですか?
    h
    ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/0be6d6deb3f7f08eed39b1a2bf22ef90
    秋篠宮ご一家は偽物だから、キムコムロはもはやどうでもいいとか。
    まるで眞子さまと小室の婚約反対のメールを送ってもムダのような言い方。
    例え今の眞子さまが偽物だったとしても、婚約反対すべきでしょ?
    この↓コメント書いたら反映されなかった。

    ………………………
    もちろん、秋篠宮御一家の安否が1番で、
    毎日メールはしていますが、

    小室圭も工作員なので絶対に許せませんし、
    排除すべきです。

    本物の眞子さまの立場になって考えたら、

    自分になりすました偽物が、あんな男と勝手に婚約するなんて、眞子さまにとってこれ以上ない屈辱です。

    秋篠宮御一家の安否確認&救出メールと同時に、
    継続して
    婚約反対のメール、請願書は続けるべきだと思います。
    ……………

    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +11

    -0

  • 1729. 匿名 2017/08/08(火) 20:11:12 

    >>1728
    連投申し訳ございません。

    皇室画像掲示板てご存知ですか?
    そこも今メチャクチャなんです。

    でれでれさんと伏見さんのファンが多いのか、工作員が、
    秋篠宮ご一家の写真を貼って、
    偽物には用はない、
    偽物なら小室とお似合い、
    国民が何やってもムダ、
    などの書き込みが…

    秋篠宮ご一家が偽物だったら衝撃すぎるのだけど、
    たいした検証?もしないでなんで偽物扱いされるようになってしまったの?



    +8

    -0

  • 1730. 匿名 2017/08/08(火) 22:11:57 

    >>1728
    コメントは、承認制じゃない?

    +1

    -0

  • 1731. 匿名 2017/08/08(火) 23:18:04 

    >>1730
    そのコメント、
    Fさんが気に入らなかったから
    承認してないんだよ。



    +3

    -0

  • 1732. 匿名 2017/08/09(水) 05:46:20 

    自分もだが、全て、可視化にしたいわ。そして、検証する手間が大変だから、自動編集して、自動で・・。無理だけど。

    +2

    -0

  • 1733. 匿名 2017/08/09(水) 15:39:56 

    国民みんなに佳子さまのほうが可愛いと言われ、両親は男児の弟ばかりに夢中。
    そんな状況のなか男に毎日「可愛い」「好きだよ」とか毎日言われたら、その人を好きになるだろうな。小室みたいな男でも。

    しかしそれは全て眞子さまと結婚する為に必死に優しくしていただけ。結婚できた途端に眞子さまに対して豹変しそう。しかもマザコンだし。

    不安だなーー(T_T)

    +31

    -0

  • 1734. 匿名 2017/08/11(金) 12:48:39 

    >>1733
    トピ遡って見てみて、
    付き合ってないよ、この2人。

    それに眞子様はキレイだと思う。

    眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

    +19

    -1

  • 1735. 匿名 2017/08/13(日) 20:18:37 

    トピズレだけど、国防、国益を大切にしてくださっている○○議員、○○省、・・・。詳しくないですけど、いつもありがとうございます。有名人でない方の方が、良い人多いような感じがします。

    +0

    -0

  • 1736. 匿名 2017/08/16(水) 14:09:00 

    日本人としての心を持っていない方に、内親王を娶るのは畏れ多いと思います。

    +15

    -0

  • 1737. 匿名 2017/08/17(木) 05:42:34 

    記者会見は9月3日に決定したそう。
    また、何か天変地異な出来事が起こりそう。

    +11

    -0

  • 1738. 匿名 2017/08/17(木) 06:37:40 

    これでまた天変地異みたいなこと起きたら、絶対にやめろ!!って渓谷ですよね

    +5

    -0

  • 1739. 匿名 2017/08/19(土) 22:56:33 

    皇室廃止で

    +3

    -2

  • 1740. 匿名 2017/08/20(日) 11:38:17 

    胡散臭い、ホストに見えるんだよな 大丈夫かね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。