ガールズちゃんねる

とことんアンガールズを語りたい!!

124コメント2017/08/19(土) 09:56

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/26(水) 18:53:30 

    語らせて下さい!
    返信

    +11

    -7

  • 2. 匿名 2017/07/26(水) 18:53:52  [通報]

    どうぞ
    返信

    +16

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/26(水) 18:54:16  [通報]

    田中でどうしても笑ってしまう
    返信

    +14

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/26(水) 18:54:16  [通報]

    ご自由に
    返信

    +6

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/26(水) 18:54:25  [通報]

    田中はそんなに気持ち悪くない
    返信

    +79

    -6

  • 6. 匿名 2017/07/26(水) 18:54:29  [通報]

    どっち派なの?笑
    返信

    +1

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/26(水) 18:54:43  [通報]

    山根がパパになれたなんて。
    返信

    +59

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/26(水) 18:54:47  [通報]

    お金はありそうだし結婚したい
    返信

    +12

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/26(水) 18:55:38  [通報]

    山根は隠し持った伸びしろがたくさんあるように見える
    返信

    +39

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/26(水) 18:56:16  [通報]

    田中のカニは本当にキモい
    返信

    +14

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/26(水) 18:56:21  [通報]

    悪い人には見えない。
    返信

    +50

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/26(水) 18:56:23  [通報]

    アンガールズちゃんねる
    返信

    +23

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/26(水) 18:56:24  [通報]

    田中キモい
    返信

    +3

    -15

  • 14. 匿名 2017/07/26(水) 18:56:50  [通報]

    キモいけどなんか憎めない
    返信

    +48

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/26(水) 18:56:55  [通報]

    甥が今、山根の母校(広島修道大学)に在学中。
    学部も同じらしいw
    返信

    +7

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/26(水) 18:56:59  [通報]

    キモいキモいと言われてる田中だけど
    私は結構好き。
    優しそうだし、話も楽しそうだし、
    頭もいい。
    返信

    +89

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/26(水) 18:57:00  [通報]

    山根の性格の悪さやばい
    返信

    +5

    -13

  • 18. 匿名 2017/07/26(水) 18:57:13  [通報]

    田中より山根の方が心配
    返信

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/26(水) 18:57:35  [通報]

    山根は髪を切ったら気持ち悪さが落ち着いた。
    返信

    +64

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/26(水) 18:57:36  [通報]

    なんかのランキング、出川越えたよね?
    返信

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/26(水) 18:58:05  [通報]

    ジャンガジャンガジャンガジャンガ~
    返信

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/26(水) 18:58:08  [通報]

    や~まね~
    返信

    +6

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/26(水) 19:01:10  [通報]

    田中のトピにいた人~!
    返信

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/26(水) 19:03:46  [通報]

    キモいふりしてるけど姿勢よく普通に喋ったら二人とも普通だと思う。
    しかもお金持ちだからモテると思う。
    返信

    +53

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/26(水) 19:04:36  [通報]

    うわトピ画田中さん写ってない!
    や〜ま〜ね〜!!!
    返信

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/26(水) 19:05:34  [通報]

    キモウマグルメでの御約束、田中ブチギレ芸が結構好きw
    返信

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/26(水) 19:07:06  [通報]

    >>1コントがオリジナリティーあって好きだよ。
    返信

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/26(水) 19:08:26  [通報]

    田中よだれがキモい
    返信

    +3

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/26(水) 19:10:45  [通報]

    田中と有吉の広島コンビ何か好き
    田中はいじられてなんぼなんだよ!
    返信

    +35

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/26(水) 19:11:36  [通報]

    うまいでがんすー!
    返信

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/26(水) 19:12:17  [通報]

    さーんかーいめーーーー!!
    返信

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/26(水) 19:17:11  [通報]

    田中はいい人だよ。
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +29

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/26(水) 19:18:00  [通報]

    すき!!!
    ライブよくいくよ、もちろん写真撮影の日も行ったよ!
    返信

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/26(水) 19:20:40  [通報]

    バク天にアンガールズが出て、ジャンガジャンガで人気出たの覚えてる!!めっちゃ面白かった!
    一発屋で終わらず、まさかこんなに長い間売れるなんて思ってなかった!!

    特に田中はキ自分のポディション(キモキャラ)を確立してるよね!
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/26(水) 19:23:39  [通報]

    昔DVD買ったわ
    ナタリーってやつ
    同時期にやってたコント番組のオープニングでゴスロリっぽい女装してて意外と可愛かったw
    返信

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/26(水) 19:23:54  [通報]

    最近見た洗濯機のネタ怖すぎた。
    もうちょっとキモかわなネタやってくれないとガチすぎるのは引くよー(´;Д;`)
    返信

    +0

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/26(水) 19:28:24  [通報]

    スピッツの群青のMVがかわいいよ!
    返信

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/26(水) 19:30:33  [通報]

    返信

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/26(水) 19:37:26  [通報]

    初めて見た時衝撃だった
    あの体の作りは衝撃だった。
    返信

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/26(水) 19:39:33  [通報]

    山根は良いパパらしいから好き。
    田中はデート企画で思いやりがあって優しかったから好き。
    返信

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/26(水) 19:39:36  [通報]

    田中も巨根らしけど、山根も巨根らしいよ。
    返信

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/26(水) 19:40:53  [通報]

    ずっと好きー。
    久しぶりにライブ行きたいな。

    一番好きなネタは学園祭!
    2人が女子学生の設定でアンガールズの前説やるやつ、何回見ても笑う。
    返信

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/26(水) 19:43:22  [通報]

    >>35
    ナタリーっていうネーミングに、広島への愛情をすごく感じて好きです
    返信

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/26(水) 19:44:12  [通報]

    田中昨日は頑張っていたね。
    カメムシがパクチー嫌いの原因だったんだね。
    それを知ってた有吉とは、本当にプライベートでも仲が良いんだろうね。
    有吉をキモウマ新人として使いっパにしたり、叱ったり、怒ったりは二人だから安心して笑えた。
    有吉が拾った葉っぱを、ニコルが食べたら「アンケートで尊敬してる人って、書くよ」って言ったら、平然とムシャムシャ食べて「書けよ」って爆笑だった。
    返信

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/26(水) 19:47:39  [通報]

    私のすっぴんは山根に似てます。
    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/26(水) 19:54:17  [通報]

    田中が性格いいのはわかるけど、山根って性格悪いの?
    返信

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/26(水) 20:01:43  [通報]

    山根顎あったらカッコいいんじゃないかな
    返信

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/26(水) 20:02:53  [通報]

    デビュー当時、和田アキ子にネタ見せしてボロカスに言われてたのテレビで見たよ
    面白いのになんで?と思った
    和田さん今、大活躍ですよ!
    返信

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/26(水) 20:04:29  [通報]

    山根さん歯列矯正したら、そして10キロ太れたら普通にカッコ良くなりそうな気がする。
    田中さんは…このままで充分ある一定の層からモテモテだから大丈夫だよね
    返信

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/26(水) 20:06:15  [通報]

    チーチーチーチー
    返信

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/26(水) 20:09:30  [通報]

    スピッツのPVに出てるアンガールズ、可愛いよ♡
    返信

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/26(水) 20:11:45  [通報]

    本気で好きです。
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/26(水) 20:47:51  [通報]

    嫌いじゃないよ
    山根が結婚したのは驚いたけど、おめでとうと思った
    返信

    +6

    -0

  • 54. 田中の嫁 2017/07/26(水) 20:50:12  [通報]

    たっくん好きです
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/26(水) 20:55:57  [通報]

    あまりにもモテなすぎて麻痺してしまったガルチャンミン
    返信

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/26(水) 20:56:23  [通報]

    田中好きは悲しい男の成りすましの可能性大w
    返信

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/26(水) 21:08:37  [通報]

    田中の趣味、いいよね。ギャンブルなんかされるより、大歓迎。
    返信

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/26(水) 21:16:10  [通報]

    田中のお母さんが好きだ
    あたたかくて優しくて可愛らしい
    返信

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/26(水) 21:38:25  [通報]

    田中、スーツ着たら脚の長さが際立つんだよね。
    貧相さも抑えられてカッコイイの。
    麒麟とかオリラジとかスーツの芸人さん多いから、アンガールズもスーツ着ればいいのに!
    返信

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/26(水) 21:56:29  [通報]

    最近田中さんが3秒ほどフツメンに見える私は疲れ目ですか?
    返信

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/26(水) 22:21:17  [通報]

    誰にも言えなかったがここなら言える
    私の旦那は田中に似てる
    しかもハゲがもっと進行していて、田中よりデブ
    キモくても愛してるんだーーーーー
    返信

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/26(水) 22:31:45  [通報]

    他のとびでアンガールズトピたったよと教えて貰いました。まさか、トピたつとは!
    今日のテレビで洞窟探険後にスタッフ達に「ほらっ帰るぞ馬鹿野郎ども!」の台詞にきゅんとした私は重症です。そんな言葉使いなのに、なんか優しかったのが萌えました。えっ写真撮影?そんなのあるの?次あったら行こうかな。。。
    返信

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/27(木) 15:03:32  [通報]

    >>61
    お仲間です
    うちの旦那も似ています
    顔がとっても似てるけど、似てるねと言ったことはありませんw
    性格も田中に似てれば完璧なのになあ

    返信

    +6

    -0

  • 64. 田中の核弾頭 2017/07/27(木) 15:38:06  [通報]

    主です。
    最近全然トピ採用されないので、ダメ元で雑に申請して寝たり他の事してたので気が付くの遅くなりました~

    たっくん似のご主人お持ちの方が多くて羨ましい♪たっくん絶対イケメンですよ~

    継続の方も新規の方も好きな時に好きな事を書いてご利用下さい♪
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/27(木) 16:06:48  [通報]

    わたしの彼は以前は徳井に似てると言われていたのが、歳を重ねて山根に変わりました。
    どのタイミングで変身したのでしょうか。
    返信

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/28(金) 01:07:17  [通報]

    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +9

    -0

  • 67. 田中の嫁 2017/07/28(金) 20:25:41  [通報]

    前トピ終わってしまったのでこちらに移動して来ましたーー!!

    またよろしくお願いします!
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +7

    -0

  • 68. 田中の嫁 2017/07/28(金) 20:55:33  [通報]

    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +7

    -0

  • 69. 田中の核弾頭 2017/07/28(金) 22:07:32  [通報]

    嫁さんよろしく~
    やっぱり二人でタイマンになるのかしら…(笑)
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +8

    -0

  • 70. 田中の嫁 2017/07/28(金) 23:33:06  [通報]

    私と核さん、たっくんどんだけ好きなんだよ!っていう2人ね笑

    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +7

    -0

  • 71. 田中の核弾頭 2017/07/29(土) 00:42:35  [通報]

    最高の口説き方よね~♪
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +8

    -0

  • 72. 田中の核弾頭 2017/07/29(土) 00:44:06  [通報]

    ワイルドな男性って素敵よね♪
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/29(土) 12:46:21  [通報]

    ふー、キモい展→いろんな田中→このトピと辿りついたわ。
    田中の彼女候補たち、かなりのお久しぶりです。
    田中ガールズのやり取りが好きでたまに覗かせてもらってた外野です。

    久々に来たのは、今日見た番組「リトウライフ」の長崎県・小値賀島編の田中が本当に良かったから。
    田中の人間的な奥深さや優しさを堪能できたわ。
    田中自身も相当訪れた所が気に入ったようで、彼女が出来たらその人を連れて行きたいみたいよ。
    いったいこの中の誰が一緒に行くのかしら?
    ファイッ!

    船で島を離れる時に島民と何本もの紙テープで結ばれて、かけて船の後を追う子供達に手を振る田中に少し感傷的な気持ちになったわ。
    本当にいい人。
    みんな田中を大切にしなきゃだめよ。
    返信

    +9

    -0

  • 74. 田中の核弾頭 2017/07/29(土) 13:20:30  [通報]

    >>73
    フォーレバーさんですかね?お久しぶりです♪
    外野と言いながら、相変わらずと言うか今回特に、たっくんへの並々ならぬ愛が文章から感じられるのですが…
    素直じゃないんだから~♪

    その番組見逃しました。どこかにアップされないかな~
    返信

    +6

    -0

  • 75. 田中の嫁 2017/07/29(土) 21:15:47  [通報]

    リトウライフ途中からだけど私も見たわ!たっくんの優しさが溢れていたわ。

    いい人だからいろんな人に好かれていたし、たっくんに惚れ直したわ♡
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +6

    -0

  • 76. 田中の嫁 2017/07/30(日) 15:20:13  [通報]

    卓志と私
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/31(月) 01:27:19  [通報]

    この企画の動画見たけど本当に胸糞悪かった
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/31(月) 01:27:43  [通報]

    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/31(月) 15:14:36  [通報]

    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +4

    -0

  • 80. 田中の嫁 2017/07/31(月) 23:51:26  [通報]

    みんな元気かーい?

    嫁は元気です。相変わらずたっくんともラブラブです♡
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +3

    -0

  • 81. 田中の核弾頭 2017/08/01(火) 03:58:18  [通報]

    元気です!
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +5

    -0

  • 82. たっくんの恋人 2017/08/01(火) 07:22:34  [通報]

    元気です!!!
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +3

    -0

  • 83. 田中の嫁 2017/08/01(火) 11:45:10  [通報]

    みんな元気そうで安心したわ♪
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/02(水) 15:01:18  [通報]

    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +3

    -1

  • 85. 田中の核弾頭 2017/08/02(水) 23:52:13  [通報]

    またカッコイイの発見♪
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +3

    -0

  • 86. 田中の核弾頭 2017/08/02(水) 23:54:29  [通報]

    みなさんメモりましょう!!何をか分かんないけど(笑)
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +3

    -0

  • 87. 田中の嫁 2017/08/03(木) 14:04:12  [通報]

    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +3

    -0

  • 88. 田中の嫁 2017/08/04(金) 16:09:17  [通報]

    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +3

    -0

  • 89. 田中の核弾頭 2017/08/06(日) 19:36:29  [通報]

    明日から仕事~
    女性が多い職場らしいので意地悪な人が多そうで不安~
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +3

    -0

  • 90. 田中の嫁 2017/08/06(日) 22:51:50  [通報]

    >>89
    核さん久しぶり〜

    仕事決まったのね!おめでとう!

    お局とか居たら嫌だわね〜。

    でも頑張って、応援してるわ♪
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +4

    -0

  • 91. 田中の核弾頭 2017/08/07(月) 00:06:13  [通報]

    久し振り~嫁さんありがとう。

    派遣なんだけど何だかごり押ししてくる現場だから鬼婆が何人もいると思うのよね(笑)

    明日はお試しで嫌なら行かなくていいみたいだから、お試し…お試し…と呟いて行ってみるわ~

    何回経験しても初日って緊張するわよね。
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +3

    -0

  • 92. 田中の嫁 2017/08/07(月) 01:04:47  [通報]

    そうだったのね!お試しでも緊張はハンパないわよね〜。

    ファイト〜〜!!
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +3

    -0

  • 93. 田中の核弾頭 2017/08/07(月) 03:52:10  [通報]

    はぁ~意地悪婆さんに個人的に気に入らないってだけで初日からイビられる妄想が止まらなくて寝れないわ~…
    って言うか伸び伸び昼夜逆転生活してただけなんだけど(笑)

    前職は男ばかりだったから理不尽にイビり倒されるって事はなかったのよね。
    もしかしたら意地悪な人がいない奇跡の職場って事がないとは言えないから確認してから判断しなきゃダメよね!!

    女ばかりの職場って、どうでもいい事で揉めてて面倒臭いから嫌なのよね…

    ただのお試しなのよ!!ファイト核弾頭!!
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +3

    -0

  • 94. 田中の嫁 2017/08/07(月) 23:00:57  [通報]

    核さん仕事大丈夫だったかしら。
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/08(火) 03:34:23  [通報]

    嫁さん!!スゴく微妙だったよ~(笑)
    先週の間違いの訂正を朝一でやって、月曜も同じ間違いがあったんだけど
    今日は慣れてない人もいたしね~って仕切ってる婆がさっそく新人のせいにしてきたわ!!

    まあ、いいんだけど先週の間違いはベテラン達でやったのよね?って…言いたかったわ~(笑)

    取り合えず繋ぎで今週だけか今月いっぱいだけやるならいいかな~って感じ。

    上記の婆と待ち合わせして連れて行って貰ったんだけどヒールの高いサンダル履いてて歩き難いのかヨチヨチ歩きですんごい歩くの遅くて夜大雨の予報なのにのっけから仕事出来なそうだな…と思っていたら、場所知らないから待ち合わせしてるのに、先行っていいわよって謎な事言われたわ~

    ちょっと面白かったから書いちゃった。
    まだまだ未体験の変な人って大勢いて油断できないわね!!
    返信

    +1

    -0

  • 96. 田中の嫁 2017/08/08(火) 14:20:10  [通報]

    核さん昨日が初日だったのよね?初日からそんなこと言われたらやる気無くすわね〜。
    嫌な感じの婆ねっ!

    先に行ってって言われてもね笑 本当に何なの?って感じね笑

    核さん無理し過ぎないでねー!!
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +2

    -0

  • 97. 田中の核弾頭 2017/08/10(木) 06:11:23  [通報]

    またアク禁食らったよ~忙しくてここにしか書いてないから画像貼ったからなのか、巻き添えか謎。

    ヨチヨチ婆は感じ悪いけど積極的に絡んでイビってくるって程ではなくて、ヨチヨチ婆と一番仲が良い人とたまたま他の現場で仕事した事があって顔見知りなのが分かってからは感じの悪さが少し減ったわ(笑)
    でも、そんな事で態度を変えるのもバカだし、ベテランなのに凡ミスが多くてやっぱ仕事出来なかったから私の敵ではなかったわ(笑)

    女性が多い割りにイビり倒してくるようなレベルの人はいないみたいでラッキーなんだけど
    一日中立ち仕事で全く動かないから今にもぎっくり腰になりそうなんで長くは続けられなそうよ。

    やっぱり理想の職探しの旅は終わらないわ…
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/11(金) 07:38:51  [通報]

    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/11(金) 14:30:49  [通報]

    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/11(金) 15:03:38  [通報]

    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +0

    -0

  • 101. 田中の嫁 2017/08/12(土) 16:17:13  [通報]

    核さんお疲れ様〜

    仕事探しって大変よね〜。正直何やりたいのかもよくわからなくなるしさぁ〜
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/12(土) 17:51:52  [通報]

    ミニオンズに出てきたハーブが山根に似ててこのトピ思い出した
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +1

    -0

  • 103. 田中の核弾頭 2017/08/13(日) 03:13:08  [通報]

    >>102
    嫁さんありがとう~

    仕事は簡単なんだけど、両隣が煽るオバサンで途中から煽り禁止になったら入ったばかりの私より仕事遅くて愕然としたよ~
    ベテランみたいなのに仕事のやり方の注意ばかりされてるし
    一人は電化製品を何回も下に落とすし、一人はトイレばっか行って行ったらなかなか戻ってこないしレベル低すぎ…って自分のレベルが高い訳でもないのに萎えちゃう(笑)

    なんつうか煽りとか動作の音が煩くて早くやってます。私優秀ですって装う奴ばかり。
    返信

    +1

    -0

  • 104. 田中の嫁 2017/08/13(日) 23:18:42  [通報]

    かなりのレベルの低さね〜

    ベテランなのにそんな感じなのね笑

    まぁ、怖い人居ないって考えたらマシな方よ!核さん!

    でも一つ嫌になったり気にし出すと全部嫌になるし気になってしまうわよね〜。人の行動とか。
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +2

    -0

  • 105. 田中の核弾頭 2017/08/15(火) 00:32:22  [通報]

    そうね。感じの悪い人はいるけど怖い人はいないわ♪
    前職のストレスと比べたら段違いなんだけどこんな単純作業やってて私大丈夫?こんな経験値増やしても時間の無駄じゃない!?
    って考えてしまうわ~

    今の職場にはチュートリアル徳井似がいるんだけど見慣れたら普通のハンサムって何も思わないものね(笑)
    やっぱり、たっくんみたいな味わいのある人がいいわ。
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +2

    -0

  • 106. 田中の嫁 2017/08/15(火) 01:16:31  [通報]

    色々悩んで自分なりに前に進めばいいさ〜♪

    そうよ、たっくんが一番よ!
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +2

    -0

  • 107. 田中の核弾頭 2017/08/15(火) 08:26:43  [通報]

    前職はオジサンとお爺さんまみれ、今はオバサンまみれ、さすがに何年もときめきに無縁だと恋したくなるわ~
    でも、オバサンまみれだからターゲットはいないの(笑)

    嫁さんは、たっくん以外とは結婚してるの?
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +2

    -0

  • 108. 田中の嫁 2017/08/15(火) 12:09:21  [通報]

    そうなのね!私も同じ!全く出会いなし!

    だから重婚してないわ。
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +1

    -0

  • 109. 田中の核弾頭 2017/08/15(火) 18:55:40  [通報]

    同じなのね!!
    職場の徳井似の男、仕事出来なそうで性格も悪そうだから顔もキモく見えてきたわ~
    たっくんみたいな掘り出し物ってどこにいるのかしら♪
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +1

    -0

  • 110. 田中の嫁 2017/08/16(水) 11:53:28  [通報]

    イケメン風な奴って大体性格悪いのよね〜。

    今年も有吉の夏休みやるみたいね!

    たっくんみたいな人なかなか居ないわよね〜
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +1

    -0

  • 111. 田中の核弾頭 2017/08/16(水) 13:29:07  [通報]

    徳井似にはオジサンの上司がいるんだけど、そのオジサンが休みだと急に偉そうに感じ悪くなるから性格極悪決定よ!!(笑)

    有吉の夏休み見た事ないな~面白い?
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +2

    -0

  • 112. 田中の嫁 2017/08/17(木) 00:16:35  [通報]

    その徳井はダメだな笑

    有吉さんとたっくんコンビが好きな人は見てて面白いと思うよ!
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +2

    -0

  • 113. 田中の核弾頭 2017/08/17(木) 07:10:10  [通報]

    よし、見よう!!と思ったら来月なのね。忘れないようにしなきゃ♪(笑)

    また、たっくんのトピ立ってるね。どうでもいいような内容のやつ。
    一体なんなのかしら…気になるわ。
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +2

    -0

  • 114. 田中の嫁 2017/08/17(木) 22:53:57  [通報]

    たっくんトピ立ってるわね!!

    たしか、私とたっくんがお似合い的な内容だった様な。

    ちゃんと見てないからわかんないけど笑
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +2

    -0

  • 115. 田中の嫁 2017/08/18(金) 01:04:58  [通報]

    恋人さん元気かしら?

    久々に3人で紅茶飲みながらお話ししたいわ〜
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +0

    -0

  • 116. 田中の核弾頭 2017/08/18(金) 05:12:16  [通報]

    確か、たっくんと嫁さんが美脚だってトピだったわよ♪
    恋人さんも苔さんも元気かしらね。
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +1

    -0

  • 117. 田中の嫁 2017/08/18(金) 23:22:01  [通報]

    美脚だなんて嬉しいわ♡

    久々にみんなこのトピ来ないかしらね〜
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +0

    -0

  • 118. 田中の核弾頭 2017/08/19(土) 07:19:12  [通報]

    久々に検索したら、まだ見てない画像がたくさんあったわ!!
    ちょろちょろ貼っていく~被ってたらごめんなさい。
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +0

    -0

  • 119. 田中の核弾頭 2017/08/19(土) 08:45:10  [通報]

    可愛い系1
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +0

    -0

  • 120. 田中の核弾頭 2017/08/19(土) 08:46:40  [通報]

    2
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/19(土) 08:50:21  [通報]

    3
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +0

    -0

  • 122. 田中の核弾頭 2017/08/19(土) 09:54:33  [通報]

    この画像探してたの~
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +0

    -0

  • 123. 田中の核弾頭 2017/08/19(土) 09:56:07  [通報]

    なにコレ~1
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +0

    -0

  • 124. 田中の核弾頭 2017/08/19(土) 09:56:51  [通報]

    2
    とことんアンガールズを語りたい!!
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード