ガールズちゃんねる

平尾昌晃さん遺産めぐり不協和音、"育ての母"権利なく息子ら不満

124コメント2017/07/27(木) 16:06

  • 1. 匿名 2017/07/26(水) 16:13:18 

    平尾さん遺産めぐり不協和音、“育ての母”権利なく息子ら不満 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    平尾さん遺産めぐり不協和音、“育ての母”権利なく息子ら不満 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    21日に亡くなった作曲家の平尾昌晃さん(享年79)の遺産をめぐり、3度目の結婚相手となった元チーフマネジャーの50代女性と息子たちの間に不協和音が生じていることが25日、分かった。元マネジャーとの結婚が成立したのは2013年で、平尾さんの体調が悪くなる前。元マネジャーは20年以上、公私ともに平尾さんを支えてきた人物で、体調悪化後はつきっきりで看病を行った。関係者によると「元マネジャーの側から婚姻届の提出を希望したようだ」という。平尾さんは長年の献身的な支えへの感謝と、元マネジャーが去っていく不安などを考えて結婚に応じたとみられる。


    2番目の妻との間に生まれた2人の息子には、平尾さんに代わり名古屋市で“育ての母”を務めたクラブ経営の女性がおり、女性は養育費用を自分で捻出してきた。兄弟の知人は「息子たちは育ての母が法的に何も受け取る権利がないのに、元マネジャーに相続分が生じることにわだかまりがある」と話す。

    前トピ
    作曲家の平尾昌晃さん死去 「カナダからの手紙」など多くのヒット曲手がける
    作曲家の平尾昌晃さん死去 「カナダからの手紙」など多くのヒット曲手がける girlschannel.net

    昭和の大ヒット曲「よこはまたそがれ」「瀬戸の花嫁」などの作曲で知られる作曲家の平尾昌晃(ひらお・まさあき)さんが21日午後11時40分、肺炎のため都内の病院で死去していたことが22日、分かった。79歳。東京市(現・東京都)出身。2年前に肺がんを患い闘病する傍ら、精力的に仕事をこなしていた。葬儀・告別式は近親者で行い、後日お別れの会を開く予定。(略)74年に「平尾昌晃音楽学校(のちの平尾昌晃ミュージックスクール)」を創立。石野真子、狩人、松田聖子、倖田來未、後藤真希らを輩出。生徒だった畑中葉子とデュオを組み、78年に「カナダからの手紙」をデュエットし、大ヒットとなった。

    +2

    -75

  • 2. 匿名 2017/07/26(水) 16:14:26 

    金持ちあるあるだよね〜

    +334

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/26(水) 16:14:36 

    あのとんでもない息子の顔がちらつく

    +437

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/26(水) 16:14:48 

    結婚3回もしてたんだ
    遺産のある人は亡くなった後たいてい揉めるね…

    +437

    -1

  • 5. 匿名 2017/07/26(水) 16:14:56 

    金持ってる人は大変だね

    +233

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/26(水) 16:15:36 

    大物の女による晩節汚しか

    +123

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/26(水) 16:15:50 

    芸能界デビューしてたのは何番目?
    2番目の奥さんに養育費も何も支払わなかったのかな?

    +202

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/26(水) 16:15:58 

    遺産で悩んでみたいもんだわ
    縁がなさすぎて何とも

    +152

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/26(水) 16:16:10 

    こういうの見ると再婚って円満にできたとしても後々面倒って思う

    +158

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/26(水) 16:16:20 

    >元マネジャーは20年以上、公私ともに平尾さんを支えてきた人物

    この奥さん(元マネ)は受けとる権利あるでしょう

    +467

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/26(水) 16:16:28 

    法律ですから

    +127

    -0

  • 12. 匿名 2017/07/26(水) 16:16:49 

    >>3
    とんでもないとは...??

    +1

    -9

  • 13. 匿名 2017/07/26(水) 16:16:51 

    レーミファミレーミファーファミレーミファーレソーソソーファミレーミファミレーミファーミレーミファーレソーソソーファミ


    僕はイエスと言わない
    首を縦にふらない!!

    +2

    -13

  • 14. 匿名 2017/07/26(水) 16:16:59 

    金持ちすぎるのも逆に大変だね
    そこそこがいいのかな

    +60

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/26(水) 16:17:01 

    始まった〜
    こう言うの
    おテレビ様が大好きな話題

    +76

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/26(水) 16:17:18 

    大した金持ちじゃなくても、もめるよね
    お金と感情が絡み合って大変

    +110

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/26(水) 16:17:27 

    >>13
    は?

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/26(水) 16:17:42 

    ああ、才能ある作曲家がいなくなってくる。日本の音楽危ないね

    +13

    -6

  • 19. 匿名 2017/07/26(水) 16:18:16 

    息子の育ての親はお金もらえないって言ってるけど、息子達は貰えるんだよね?

    +267

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/26(水) 16:18:29 

    パリピの息子は、クラブのママが育ての親になるの?

    +129

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/26(水) 16:18:38 

    小沢深雪さんと離婚後の息子さん二人の養育を手助けした人ということかな。
    そのほかに最初の奥さんとの間にも子どもがいるし。
    晩年再々婚してたというから、かなりもめそうだよね。

    +108

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/26(水) 16:19:55 

    >>13
    不協和音?

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/26(水) 16:20:36 

    2番目の妻との間に生まれた2人の息子には、平尾さんに代わり名古屋市で“育ての母”を務めたクラブ経営の女性がおり、女性は養育費用を自分で捻出してきた。

    じゃあ平尾さんは息子をその女性に丸投げしてお金出してなかったってこと?
    でも以前どうしようもない息子が父親の金使って遊んでるって番組でやってなかったっけ?

    +208

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/26(水) 16:20:54 

    妻だから当然受け取る権利あり。
    子供も二分の一受け取れるんだから、損な育ての親が大事なら子供が遺産を分けてあげればいい。

    +181

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/26(水) 16:21:20 

    >>3
    こいつかぁ。

    +213

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/26(水) 16:21:23 

    よく分からんのだけど、この育ての親と2番目の妻とは同一人物なの?
    2番目の妻は息子達の養育を放棄してたって事?
    息子達には相続権があるんだから、その中から育ての親に心ばかり
    渡せばいいんじゃ?って思ったんだけどそういう事じゃないのかな?

    +147

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/26(水) 16:21:27 

    このバカ息子が黙ってないよw
    平尾昌晃さん遺産めぐり不協和音、

    +185

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/26(水) 16:21:34 

    >>3
    ちょっと西川先生に似た感じの顔の?

    +4

    -9

  • 29. 匿名 2017/07/26(水) 16:21:57 

    息子達は権利あるよね、当然。
    だけど、その3番目のマネージャーが二分の一の財産、持って行くんじゃない?

    +141

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/26(水) 16:22:04 

    >>10
    そして籍を入れたのは平尾さんの体調が悪くなる前…
    ロカビリー3人組のうちの1人、ミッキーさんは付き合う相手にすぐにお金渡すとか保険かけてもらうとかって言ってたけど揉めないようになのかな

    +29

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/26(水) 16:22:09 

    息子が遺産を育ての母にあげれば?

    +171

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/26(水) 16:22:24 

    その都度一文無しになるけど、離婚する時に全財産と自宅を譲って離婚した方がよさそうだよね
    そういう風にして別れた所は遺産問題とか出てなかったと思う

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/26(水) 16:22:42 

    じゅんいちダビッドソンかと思った。

    +210

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/26(水) 16:22:46 

    別にいいんじゃん?妻だし。

    過去妻には相続権は当然無いよね、血の繋った子供にはあるから法廷相続分貰えるのに、
    何文句言ってんの?

    +149

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/26(水) 16:22:48 

    音楽界のレジェンドですからね。やっぱりお金でもめますね。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/26(水) 16:22:53 

    なんでこのクラブ経営者女性が育てるようになったの?

    +124

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/26(水) 16:23:09 

    wikiみたらエライことやらかしてたんだねw

    1965年2月20日、拳銃不法所持で逮捕。平尾が独自にハワイから持ち帰り、帰国後「日頃、興行でお世話になっているから」と、名古屋と東京の暴力団組長に拳銃をプレゼントした事件が発覚した。

    +195

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/26(水) 16:23:15 

    お父さん死んだらお父さんの遺産しか生活の術がないなんて情けないよね。

    +79

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/26(水) 16:23:48 

    あのバカ息子がしゃしゃり出てきそう。
    親のお金で好き勝手してたもんね。

    +115

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/26(水) 16:24:20 

    離婚、再婚繰り返すからそうなる。私の父もそうだったから…。

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/26(水) 16:24:30 

    息子的にもっと欲しいから「育ての親が貰えない」ってことにしてるのか。

    +57

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/26(水) 16:24:31 

    じゅんいちダビッドソンかと思った。

    +28

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/26(水) 16:24:47 

    >>26

    二番目の妻は平尾さんのスクール一期生で元歌手の小沢深雪。
    息子二人授かったけど離婚して渡米。のちに再婚してる。
    平尾さんに息子託したけど、支える女性がいたってことだろう。

    +109

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/26(水) 16:24:54 

    どうして養育費やお礼を平尾は払ってなかったんだろう。
    法的に権利はないから仕方ないだろう。
    子供らが遺産を一部渡せばいいだろうに、それは嫌なのか。
    もしかしたら不満をいっているのはクラブ経営者の女性?

    +72

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/26(水) 16:25:04 

    あのろくでもない息子か…。

    +49

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/26(水) 16:27:02 

    公私ともに長年支えてきた方ってことだし、大物コメディアンのパリピな若妻や大物歌手・タレントの闘病中に結婚して死後さんざん金で揉めて訴訟起こしまくった人より全然真っ当な相続者って感じがするけどね。
    不満なら息子達の取り分から育ての親にお礼したら?

    +68

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/26(水) 16:27:18 

    この人に限らず、昭和の大物〇〇ってだいたい家族構成ややこしいよw

    +69

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/26(水) 16:28:35 

    あの息子か
    息子達は平尾さんが甘やかしてなかった
    内縁の妻っていうか当時支えてくれたママに甘えすぎたって事だよね
    息子達は遺産貰えるんだろうから、その中から恩返ししなさい

    +100

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/26(水) 16:28:43 

    2番目の妻の小沢深雪って人は、息子達を育てなかったの?
    あとみんな書いてるけど、七光り息子は父にお金をもらって遊びまわっていたんじゃないの?
    なんだかよく分からない。

    +57

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/26(水) 16:30:38 

    いまるが明石家さんまの再婚は許さないって言ってたね
    再婚嫁にさんまの遺産の半分を持って行かれるのが嫌だからと
    しかしさんまにはさんまの人生があるんだよなぁ

    +125

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/26(水) 16:31:01 

    >>37
    65年ってことは、これはご本人がやったこと?

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/26(水) 16:31:14 

    育ての母は平尾さんの何?
    産みの母はどこいった?
    恨むなら離婚再婚しまくりの父親恨んだ方がいいよ
    だけどその父親から多額の遺産が貰えるのも事実
    息子達が育ての母にあげればいい
    無理矢理、今の奥さんに遺産放棄させても
    どうせ育ての母にやらないで自分達で使うんでしょ?てか、それが本当の目的なの?

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/26(水) 16:31:30 

    この息子って父親以外の金持ちにとりいって豪邸に住んでたり派手な暮らししてたな
    下茂田景樹さんの息子と偉い違い
    タクシー運転手しながらドラマ出演とか頑張ってるんだよね

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/26(水) 16:31:41 

    息子は何でそこまでろくでもないって言われてるの?

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/26(水) 16:32:51 

    >>50
    えっ
    遺産のためになんて言ってたの?
    けっこうごうつくばりだな

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/26(水) 16:33:21 

    とにかく平尾晃遊びすぎ
    カナダからの手紙も別の可愛い子と歌う予定が、女の子が恥ずかしくて断ったんだよね

    +36

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/26(水) 16:33:56 

    >>49
    母親は息子達が幼い時に離婚して出てって海外で再婚したよ。
    それからは専属のお手伝いさん(話に上がってる育ての母とは別人)がいて、例の息子が15歳の時に亡くなったんだけど、平尾さんはお金だけ与えてそのお手伝いさんに任せっきりでだったとか。
    その育ての母がいつから養育してたのかはわからないけど。

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/26(水) 16:35:09 

    あれぐらいの人だもの、
    遺言書作っていたんじゃないの?
    何度も結婚して
    子供もいる人なら、尚更、必須でしょうよ。
    この人の場合、
    著作権による収入は死後でも莫大だよ。
    羨ましいよ。

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/26(水) 16:35:26 

    >>25
    息子さん、初めてみた!
    お父さんと顔そっくりだね〜

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/26(水) 16:35:42 

    >>11
    まあ法律と言われれば終わりだろうけど、割り切れないものもあるんじゃないの?

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/26(水) 16:36:01 

    息子の実の母親もクズなのか
    その点は同情する

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/26(水) 16:36:35 

    >>54
    一時期TVでよく平尾昌晃のドラ息子として出演して親父の金で遊びまくりだぜぇーウェーイwワーオwってすねかじりアピールしてたからだよ。

    +53

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/26(水) 16:36:42 

    ああそうか、息子達は平尾氏が引き取り、それを関係のあったこのクラブママに預けて育てさせたってことか。
    息子は贅沢三昧だし、養育費用も払わなかったって信じがたいけどな。
    遺産が貰えないのは仕方ないよ。

    +55

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/26(水) 16:37:11 

    4年間でも介護するのは大変なことだと思う。
    さくらみたいに突然沸いてきた女性じゃなく20年間もマネージャーやってきたんだしね。

    +68

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/26(水) 16:37:22 

    別れた夫の遺産がもらえないのは当然だよね?

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/26(水) 16:40:43 

    あの息子がデビューしたっていう番組をなぜか観たことを思い出した

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/26(水) 16:40:56 

    15歳でお手伝いさんが亡くなったのか
    その時にクラブのママに会わせたのかな
    後から文句言うならお金貰いながら育てればよかったのにね

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/26(水) 16:42:22 

    お金持ちなのに遺言状作らなかったのかな?

    勝手にやってろーって感じだけどね

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/26(水) 16:42:51 

    >>65
    別れた妻ならね
    んで、この息子の育ての親という人も平尾氏と結婚してないみたいだから全く遺産配分は無い

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/26(水) 16:43:21 

    マネージャーのままだと、危篤のときも身内しか入れて貰えないしね。

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/26(水) 16:44:20 

    金髪の息子って嫁と子供いたよね。真面目になったような記事読んだ事あるけど今はチャラいまま?お金を残さず亡くなるのが一番良いんかもね。

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/26(水) 16:45:07 

    息子って2番目の妻の2人だけじゃなくて、最初の妻にも1人いるんだよね。確か。

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/26(水) 16:45:13 

    >>56
    間違えた昌晃

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/26(水) 16:45:36 

    育てのお母さんが遺産貰えないのがかわいそうって言うなら、一旦配分された後息子たちがお礼としてお金を渡せばいい事、で終了だな

    +46

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/26(水) 16:47:27 

    三番目の嫁がいるなら、息子達に行く遺産は相当少なくなるね。
    妻半分だもんね。

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/26(水) 16:49:13 

    籍入れてて、妻でしかも最期は介護して看取ったんだから遺産貰うのは全くおかしくないでしょ(笑)

    遺言書に、育ての母にも分けるって書いてあったら一番いいんだけど、無かったんだろうね。

    そしたら、仕方ないから息子さん達が育ての母にいくらかお礼したら済む話なんじゃないの?(笑)

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/26(水) 16:49:41 

    育ての親にも金をくれといいつつ自分が使いたいだけなんでしょ?
    だから自分が貰った分を育ての親にあげる発想がない
    …邪推してごめん

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/26(水) 16:50:40 

    息子が三人ならまた少なくなるだろうし、それでも一般家庭とは比べものにならない額だと思う

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/26(水) 16:51:56 

    >>25
    亡くなった翌日にワイドショーだったか生番組に出てたよね。そんな遺族初めて見たよ。
    普通ならせいぜい自宅前で会見か電話インタビューだよね。

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/26(水) 16:53:06 

    なんで育ての母?
    そんなにお世話になったと思うなら、自分でお礼したらいい。
    相続は、また話がちがくない?法廷相続人しか権利ないし

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/26(水) 16:54:09 

    遺言状くらい作ってないの?

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/26(水) 16:56:15 

    クラブ経営女性は養育費をなぜ生前に平尾に請求しなかったんだろう。なんかウソっぽいね

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/26(水) 16:57:22 

    息子達は豪遊してなかった
    お金に困ってるのか育ての母に遺産とかおかしい
    当時絶対にお金貰ってたと思うよ

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/26(水) 16:59:52 

    めちゃめちゃ浪費してお小遣いもらってるとかいってる息子は何番目の奥さんの子?
    養育費の話が本当だったら気の毒だけど、遺産は元妻にはいかないって法律で決まってるし、最後の奥さんも、亡くなる間際に出会って結婚したわけでもなく、介護して看取ってるんだから仕方ないんじゃない?
    遺産は別にして、将来的にも印税入りそうだから、相続分に応じてお金もらえそうだけど。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/26(水) 17:02:01 

    養育費という名目の物は当時出していなかったかもしれないけど、生活費、クラブ出店費用や運転資金を出すとか保証人になったりしていて、相殺とかなのかな。息子はよく知らないだけとか。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/26(水) 17:02:11 

    この名古屋のクラブは、
    錦にある『クラブみき』でオーナーの洋子ママの事です。

    もう80歳近いと思いますが、
    平尾昌晃も2番目の奥さんも育児放棄して、平尾勇気を洋子ママに預けました。

    以来ずっと身の回りの世話から何から洋子ママが母親代わりとして息子2人を溺愛してきたので揉めるのは分かる気がします。

    勇気くんも幼い頃からクラブみきで育ったのでチャラさがでるのは仕方がないかも…

    +24

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/26(水) 17:02:31 

    宇津井健さんの時も寸前に再婚してて揉めたよね
    それにしても、育ての親っていう女性は何でお金請求したり、キチンと話し合いしなかったんだろう?
    もう息子達あんな大人になって、平尾さん亡くなった後に言ったって遅いのに

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/26(水) 17:03:46 

    資本主義の弊害がお金持ちだとよく起こるね
    あー世の中って不平等だなぁ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/26(水) 17:06:15 

    スポニチだし、チャラ息子が「うそーん。ママ,金もらえねーのw」を大げさに記事にしただけだと思う。

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/26(水) 17:06:50 

    法律に従っとけば、それが個人の意思だよ。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/26(水) 17:07:29 

    >>86
    愛人だったの?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/26(水) 17:09:03 

    >>87
    クラブママが胡散臭い人だったんでしょ
    実は事業が立ちいかなくなってたとか、宇津井さんは弱ってて籍いれちゃったのかな

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/26(水) 17:11:06 

    >>71
    ずっとチャラいままだったような…

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/26(水) 17:11:50 

    マネージャーは仕事でしょ?
    支えてきたって仕事なんだから、お給料もらってたんでしょ?
    子供にいくのが当たり前だよ

    +1

    -10

  • 95. 匿名 2017/07/26(水) 17:12:52 

    遺産もらえるのがわかってたら介護するわ!!!

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/26(水) 17:13:42 

    宇津井健さんも、死ぬ間際再婚して息子たちともめたよね。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/26(水) 17:14:40 

    >>72
    平尾さんの最初の妻暁子さん、鹿内一族の総帥と再婚して息子を産むけど、20代の若さで夭逝するんだよね。
    鹿内氏はすぐ人気アナウンサーの頼近美津子と再婚して、程なくして病死。

    暁子さんの2人の息子は美津子さんが育ててたけど、お家騒動を嫌った美津子さんが渡米後は鹿内家で養育されたみたい。

    お金には困らないだろうけど、息子達はかわいそうだね。

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/26(水) 17:14:58 

    息子にはもらう権利があるんだから
    それを分けたらいいんでは?
    前妻には権利ないでしょう。遺産は・・・

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/26(水) 17:18:05 

    正式に結婚していたなら3度目の奥さんに権利がありのは当たり前じゃない?
    育ての親とやらには息子達の相続分を分けてあげればいい。

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/26(水) 17:18:44 

    >>86

    そうなんですか。
    でも平尾さん、お金に困ってないのに必要なお金を払わなかったんですね。
    十分にしておけばよかったものを。
    なんだか残念ですね。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/26(水) 17:18:57 

    凄い人らしいから
    弁護士通して遺書ぐらい作成してないのかな?

    育ての母?結婚3回?拳銃?
    普通の私こらしたら訳分からない世界
    財産の桁が違うんだろうなー
    そのうち隠し子出て来そう

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/26(水) 17:22:14 

    >>86
    お金というより、息子として両親代わりに育ててくれたそのクラブママを尊重したいのかも。
    もしそのクラブママに遺産が渡らなくても自分達に入った取り分を渡すのは想定内な気がする。
    息子のブログ以前にちらっと見たけど、意外とお世話になった人への敬意を表す人なんだよね。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/26(水) 17:23:09 

    欲の塊
    醜い争い

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/26(水) 17:24:06 

    こういうのがあるからバツイチ子持ちとは結婚したくない。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/26(水) 17:27:37 

    名曲をたくさん作曲してらから、カラオケの印税の権利とかもどうなるんだろう?

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/26(水) 17:27:45 

    上に画像出てるチャラい息子がクラブママに育てられた子だったら、お父さんのお金で豪遊してるくらいだから養育費としては渡してなくても自由にお金使ってたんじゃないの?

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/26(水) 17:32:26 

    この人のアニメソング、まあまあ好きだったけど
    なんか親子配偶者ともに
    ちょっとアレっぽいね…
    もうカラオケでこの人の曲を歌うのやめよう。 
    あれな人たちがお金持ちになるだけだから。
    さようなら、平尾昌晃

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/26(水) 17:34:07 

    10年ぐらい前に書いた遺言書があるらしいですが
    元マネさんと再婚後にきちんと書き直してあるんじゃないかな。
    はっきりしてない段階で他人がとやかく言っても仕方ない。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/26(水) 17:35:54 

    >>91

    愛人ではないと思います。
    洋子ママも錦では知らない人がいないやり手ママなので、そんなゴタゴタは上手に交わすはず。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/26(水) 17:38:33 

    このクラブママは裕福なんだろう。
    息子達もお金だけは平尾さんから貰ってて困ってないのでは。

    でも育ての母がないがしろにされたら、息子達にしてみれば頭にくると思う。
    最後の妻は巻き込まれて気の毒だけど。
    でも長年のマネージャーならこの辺の事情も知ってるわけで、ととのえておけよとは思う。
    とりあえず平尾昌晃はいろいろ最低だね。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/26(水) 17:38:37 

    >>102

    それはあると思います。
    勇気くんも頻繁にママのクラブで仕事し、
    ママ,ママってかなり慕ってますし。

    洋子ママは勇気くんの子供達もペンダントにして持ち歩くほど溺愛してますよ。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/26(水) 17:46:09 

    クラブママが他人の子を無料でそんなに懸命に育てるかなぁ(笑)?
    どうせお金や不動産もらってたんでしょ?

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/26(水) 17:47:06 

    >>102

    だいたいクラブや夜の店はヤ◯ザがつきものですし、筋を通す事や恩義には一般社会より厳しい世界なので勇気くんも幼いころからそういう所は見てきてるはずですよ。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/26(水) 17:50:20 

    この馬鹿息子は取り分あるんでしょ?

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/26(水) 18:00:50 

    息子には必ず取り分があるんだから
    息子二人が、育ての親に恩義があるんだったらそこから捻出すればいいのでは?

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/26(水) 18:08:58 

    >>115
    ほんとそれだよね。

    結局13年に結婚した新しい奥さんに、遺産行くのが嫌なだけなんだろうな。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/26(水) 18:10:23 

    てか息子さん 二児の父親なんかい!

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/26(水) 18:19:37 

    複雑だし、黒い
    出てくる人が

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/26(水) 18:46:54 

    なんで実母じゃなくてクラブ経営者が育てたの?

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/26(水) 19:18:27 

    >>117
    確か姉さん女房なんだよね。
    父親とは正反対w
    平尾昌晃さん遺産めぐり不協和音、

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/26(水) 20:02:08 

    おママ対抗歌合戦はどうなるんだろ?って事を心配してしまったよ。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/26(水) 22:41:12 

    何で身辺整理しといてくれないの。ある程度遺産のある人はそこは責任もってやろうな。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/27(木) 00:27:53 

    へんに遺産があるとめちゃくちゃ揉めるよ。
    祖父が亡くなってから悲惨だった。

    自営業であとを次ぐ長男と義理母(祖父の再婚相手)の骨肉の争いはえげつなかった。
    人格までおかしくなる。(殺人事件ならなかったのが不思議なくらい)

    近くでそれを見てた私は家をでました。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/27(木) 16:06:01 

    稼ぎ時とばかりにあのチャラい息子が連日テレビに出てお父さんとの思い出語ってるけど、
    神妙な顔の割に大したこと話してなくて、聞かれたことに対しても冴えないコメントばかり
    親の遺産でこれからも遊んで暮らすんだろうなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。