ガールズちゃんねる

松居一代ネタはオイシイ?「ミヤネ屋」宮根誠司に問われ始めた見識

109コメント2017/08/01(火) 14:55

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/26(水) 12:14:03 

    松居一代ネタはオイシイ?「ミヤネ屋」宮根誠司に問われ始めた見識 – アサジョ
    松居一代ネタはオイシイ?「ミヤネ屋」宮根誠司に問われ始めた見識 – アサジョasajo.jp

    2017年の「嫌いな男性アナウンサー」No.1に選ばれた宮根誠司が、離婚問題で世間を一方的に賑わしている松居一代の報道に関して不満を漏らしている。  7月5日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)では、松居の動画を流さずフリップによる説明に留めた。すると宮根アナは「(番組制作の)読売テレビの上層部は流しちゃいけないって言うんだよね」と、内情を暴露。続けて「おかしくない? 理路整然と語っているのに」と明らかにご不満の様子だった。これについて芸能ジャーナリストは「松居ネタで押して数字を取りたい宮根と、制作サイドの意向は違う」という。


    「宮根としては、松居ネタは“オイシイ”と思っていて、“いつも数字(視聴率)言うのに、数字取れたらそれでええやん。見たい人がおるなら流したらいい”という考えなんです。でも、『ミヤネ屋』はローカルでなく日本テレビ系で全国放送されている。日テレとしては、船越英一郎が所属しているホリプロとの付き合いもありますし、できれば松居を肯定するようなことは控えてもらいたいんです」読売テレビ関係者によると、宮根の「松居ネタ押し」に困惑しているそうだ。

    「宮根がMCを務める7月23日放送の『Mr.サンデー』(フジテレビ)では、松居を取り上げませんでした。つまり、東京でできないなら、地元の大阪でやりたいのに、日テレからの横やりが入って思うようにできないのが不満なんでしょう」
    返信

    +95

    -5

  • 2. 匿名 2017/07/26(水) 12:14:45  [通報]

    宮根は高須クリニックに謝罪したの?
    返信

    +292

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/26(水) 12:15:42  [通報]

    今日公開謝罪らしいね
    返信

    +169

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/26(水) 12:15:43  [通報]

    そろそろ松居さんの話題はいい、このおばさんの顔観てると不愉快になる
    返信

    +243

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/26(水) 12:16:19  [通報]

    動画見たくないから流さなくてよし
    返信

    +160

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/26(水) 12:16:34  [通報]

    問われ始めた、じゃなくていつも見識問われてるような
    返信

    +172

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/26(水) 12:16:39  [通報]

    テレビ局には色んなしがらみがあるのね。
    返信

    +24

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/26(水) 12:16:45  [通報]

    他のチャンネルでも特集してるよね?
    返信

    +12

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/26(水) 12:16:57  [通報]

    ミヤネ屋に限らず、もうテレビは松居一代なんてほっとけよと思う。
    いちいちメディアが取り上げるのが悪い。
    松居一代みたいなかまってちゃんにはかまったら負け。
    夫婦で弁護士はさんで勝手にしろ。
    返信

    +294

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/26(水) 12:17:10  [通報]

    >>2
    昨日コメンテーターが暴走したままCMになったよね
    返信

    +83

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/26(水) 12:17:36  [通報]

    もう正直お腹いっぱいです
    返信

    +27

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/26(水) 12:17:43  [通報]

    ミヤネ屋視聴率下がってそうだから必死
    返信

    +82

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/26(水) 12:17:47  [通報]

    >>10
    Twitterで謝罪求めてたね
    先生
    返信

    +96

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/26(水) 12:17:49  [通報]

    あんまりテレビみないけどまた松居ネタやってるの?
    返信

    +28

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/26(水) 12:18:28  [通報]

    ミヤネ屋で流す内容は全部宮根が決めてるの??
    返信

    +35

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/26(水) 12:18:37  [通報]

    そんな自由にしたいんなら放送域縮小して大阪でこじんまりとやったら?
    返信

    +84

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/26(水) 12:18:38  [通報]

    バイキングもそうじゃん
    返信

    +57

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/26(水) 12:19:16  [通報]

    もう見飽きた。
    一人サスペンスしててくれ。
    返信

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/26(水) 12:19:20  [通報]

    ホリプロが法的措置とるって言ってるんだからほっとけよ
    返信

    +108

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/26(水) 12:20:33  [通報]

    もういいよ、老婆のヒステリー。
    返信

    +41

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/26(水) 12:21:12  [通報]

    >>10
    あの人「名誉棄損」の意味すら間違ってたような
    返信

    +40

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/26(水) 12:21:35  [通報]

    松居一代とオリラジ中田が相性いいことが分かった
    返信

    +59

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/26(水) 12:22:34  [通報]

    日テレはヒルナンデスもつまらない
    返信

    +103

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/26(水) 12:22:35  [通報]

    ミヤネいつになったら引退するの?番組内見てないけど、ミヤネが在してると言うだけでもう吐き気。
    返信

    +42

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/26(水) 12:22:44  [通報]

    >読売テレビ関係者によると、宮根の「松居ネタ押し」に困惑

    マスコミ「ミヤネ屋も松居ネタなんか止めて安倍叩きだけやれ」

    これが本音なんでしょ(笑)
    返信

    +90

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/26(水) 12:24:33  [通報]

    最初の取っ掛かりが「事件か!」っていう風に見せたから食いつきよかったけど、離婚話がこじれてるだけと知ったらもぅどーでもいいよね。
    二人でやれと思ってる。キチガイぷりを見せられてむしろ不快。
    返信

    +42

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/26(水) 12:25:33  [通報]

    嫌いなアナウンサーNo.1なんだ。
    関西では人気なんでしょ?田舎に帰れば良いのに。関東で映るテレビに出なくて良いよ
    返信

    +85

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/26(水) 12:27:16  [通報]

    もっとマシな内容にしてくれ
    ワイドショーが本当につまらない
    返信

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/26(水) 12:28:06  [通報]

    このおじさんもハム造も不快
    完全に人のこと見下してる
    返信

    +74

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/26(水) 12:28:14  [通報]

    コイツ(宮根)は
    「人の不幸は蜜の味」野郎だからね。
    返信

    +86

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/26(水) 12:28:28  [通報]

    高須先生スポンサーおりればいいのに
    返信

    +120

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/26(水) 12:31:17  [通報]

    宮根は関西でも人気じゃないですよ。
    っていうか宮根は関西人じゃないです。
    返信

    +98

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/26(水) 12:31:36  [通報]

    ミヤネ屋って基本的下世話だよね
    どーでもいい話ばっかり
    松居ババア飽きたよ、最近ミヤネ屋は見てないけど
    返信

    +31

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/26(水) 12:34:19  [通報]

    途中からこれは病気だなと思い始めて心が痛むようになった。
    松居ネタを未だに嬉々として語る人が職場にいるけど、
    もういい加減やめたら?と言ってやりたい。
    返信

    +25

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/26(水) 12:39:59  [通報]

    松居の言ってることを「理路整然」なんて言えるのミヤネとオリラジ中田ぐらいじゃないの。もともとミヤネは不快だから見てないけど、絶対見たくなくなる。松居劇場もさ、もうね飽きてきたんだよ。
    返信

    +56

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/26(水) 12:41:11  [通報]

    在宅時にはずーっとテレビ付けっぱなしのうちの義母ですら、松居関係の話はもうたくさん!聞きたくない!って言ってテレビ消すよ
    つましくつましく暮らしてきた高齢者には、あの人の感覚は理解不能みたいだし
    もう怪獣に餌を与えるのは止めようよ
    返信

    +47

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/26(水) 12:42:08  [通報]

    >>10
    あのコメンテータームカついた
    返信

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/26(水) 12:42:50  [通報]

    そも宮根氏を観たいと思わない

    早くこの番組終わって欲しい
    返信

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/26(水) 12:42:51  [通報]

    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    サスペンスドラマの帝王と言われる俳優船越英一郎さんとその奥さんである松居一代さんの4.5億円豪邸自宅です。2016年12月15日に「櫻井・有吉THE夜会」にて放映されました。 

    返信

    +0

    -21

  • 40. 匿名 2017/07/26(水) 12:43:17  [通報]

    >>2
    トピ申請したのに採用されない、、、
    返信

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/26(水) 12:50:17  [通報]

    松本人志

    ◯進党ゆーてるのと、同じやん
    返信

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/26(水) 12:56:26  [通報]

    皆さん、ごごナマ見て、ミヤネは録画でね
    返信

    +6

    -11

  • 43. 匿名 2017/07/26(水) 12:56:56  [通報]

    結婚して浮気相手も奥さんと同時期に妊娠
    こんな人に見識なんて無い
    返信

    +76

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/26(水) 12:57:57  [通報]

    高須クリニックの件ここで初めて知った。
    返信

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/26(水) 13:00:24  [通報]

    このおばさんがテレビで取り上げられてるのを見ると、クラスに一人くらいいた、明らかにいじめられやすい原因がある子(松居)を叩いたりちょっかいを出して、その子が怒った反応を見るのが楽しくて繰り返しいじめてる子たち(マスコミ)を見てるみたいで嫌な気分になるからもうワイドショーは見ない。
    返信

    +6

    -14

  • 46. 匿名 2017/07/26(水) 13:03:04  [通報]

    大阪人ぶるな、ようしゅんでる(よくしみ込んでる)とか言うな、そんな言葉大阪生まれの大阪育ちの私でも言わんわ。
    ミヤネ屋の味方する方っていつも「正しい方」じゃなく「強い方」だよね。
    内柴の時に被害者叩いて内柴擁護したと聞いて、よく見てたらミヤネ屋で取り上げるレイプ事件って
    権力ある方がレイプしてるから、必ずレイパーの方かばうよね。
    弁護士がまた立ち悪い、視聴者騙す気満々。性犯罪者への営業ですか?
    ホント薄汚い番組だ
    返信

    +47

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/26(水) 13:06:04  [通報]

    >>27
    島根か鳥取の人でしょ。
    関西代表みたいな顔するのはやめてくれ!
    大阪在住だけど要らないわ。
    返信

    +57

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/26(水) 13:18:03  [通報]

    ミヤネ屋は松居の事を叩くならまだしも、擁護してるんだもん
    前に「船越さんも会見開けばいいんですよ」とか言ってたし
    観ててイライラするからミヤネ屋は早く終わってほしい
    返信

    +59

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/26(水) 13:21:01  [通報]

    他のワイドショーのMCの人達は飽きてきた感が伝わってくるのに宮根は下世話だね。
    返信

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/26(水) 13:21:47  [通報]

    トピずれですみません。松居さんのブログ読んだ方いらっしゃいますか?借金の返済について書いてあったけど、今って平成29年ですよね…もう時効なんじゃ。
    返信

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/26(水) 13:24:24  [通報]

    不倫して隠し子いた宮根にネタにされてる松居一代は嫌じゃないのかな?
    返信

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/26(水) 13:24:42  [通報]

    安倍さん叩きに松居棒の事ばかり
    流すテレビにほっんとうざくて昨日から
    テレビ見てない。
    しかも蓮舫の安倍さんに対しての
    追求なにあれ(笑)笑うわ。自分のことは
    棚に上げて安倍さんにワーワー言ってる
    姿がダサすぎる。
    あ、トピズレごめん。
    返信

    +78

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/26(水) 13:28:25  [通報]

    テレビが本当に面白くなくなったね

    返信

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/26(水) 13:35:22  [通報]

    >>1

    宮根の番組は、露骨に視聴率狙いで炎上するような糞ネタばかりを番組で投下しているよね

    これまで番組で名誉毀損ものの暴言を吐いたのは、高須先生だけじゃないし
    高須先生へのうわべだけの謝罪も番組の視聴率稼ぎに使うつもりのミヤネ屋の番組関係者の人間性を疑う
    高須院長にミヤネ屋謝罪へ 「本日番組内でお詫びします」と連絡/芸能/デイリースポーツ online
    高須院長にミヤネ屋謝罪へ 「本日番組内でお詫びします」と連絡/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...

    返信

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/26(水) 13:35:25  [通報]

    松居ブログ。
    松居にお礼言われたいがために、みんなすぐさま、コメント書くんだな。
    返信

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/26(水) 13:36:10  [通報]


    15時40分ごろミヤネ屋内で謝罪予定だって!
    今日の視聴率すごそー(笑)
    返信

    +2

    -10

  • 57. 匿名 2017/07/26(水) 13:36:43  [通報]

    Twitterで宮城県知事だった浅野さんの発言が信じられない
    東日本大震災で高須院長が駆けつけてくれて、支援物資や医療チーム等一生懸命やってくれた
    元宮城県知事がそんな発言するなんて酷いってあったよ
    返信

    +61

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/26(水) 13:38:50  [通報]

    ミヤネは松居が好きだからなぁ。法的措置を取るとホリプロが言った日に「松居一代さんは天才的な投資家。近江商人です」と犯罪まがいのことをしている人を番組で持ち上げていたから、すごい違和感があった。
    返信

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/26(水) 13:40:43  [通報]

    今日、公開謝罪があるから視聴率とれるって
    うはうはしてるだろって言われてるね、、
    返信

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/26(水) 13:41:06  [通報]

    「松居ユーチューブを作った人はクリエーターとしてこれからの人生、自慢になる」
    はぁ?犯罪者として逮捕されるかも知れないのに何を言ってんの?
    返信

    +50

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/26(水) 13:41:16  [通報]

    ミヤネヤ見ない
    高須院長のTwitterで詳細確認する
    返信

    +42

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/26(水) 13:44:34  [通報]

    松居一代の顔なんてもう観たくない‼️って、視聴者が言ってるんだよ‼️
    テレビ局にも、あの女を出すな‼️って連日クレームの電話がかかってるんじゃないの❓
    上層部の判断は正しいのに、宮根、何勘違いしてるんだろ❓
    返信

    +33

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/26(水) 13:49:10  [通報]

    ミヤネは「松居のユーチューブは流さないでほしいと上から言われた」と言ったけど、それは圧力ではなく「バイアグラ、勃起不全、おちんちんシール」なんて言葉は普通にテレビでは流せませんよ。松居アゲばかりしてるけど、報道する側として「SNSで犯罪をしないように」と注意喚起するべき。
    返信

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/26(水) 13:49:18  [通報]

    >>56

    謝罪時間まで予告している視聴率乞食のミヤネ屋に本気で嫌悪感

    トンスルどもの糞番組に視聴率くれてやりたくないので、自分は観ない
    返信

    +36

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/26(水) 13:49:44  [通報]

    読売テレビよりも宮根の事務所の方が権力あるのかね
    番組私物化だよ

    加計学園は必要だったんでしょ
    安部さんが便宜計っただのなんだの鬱陶しい
    これが京都大学だったとしても、難癖つけて国会でしつこく叩いてそう

    返信

    +37

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/26(水) 13:51:21  [通報]

    浅野元宮城県知事は仙台市民から蛇蝎のごとく嫌われてる
    理由は地下鉄
    本来決まっていた路線を金融政策だかで大幅短縮し、物凄く使い勝手を悪くしたせい
    返信

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/26(水) 13:53:03  [通報]

    ミヤネさんは以前から下世話な芸能ネタが好きだね。
    みんなじゃないが島根県人は粘着質が多い。
    返信

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/26(水) 13:55:17  [通報]

    >>58

    宮根の周りには、松居棒が投資家として大成功していないと困る人間が居るのだろうね

    いつまでも投資家松居一代はガチだと公共の電波使ってほざいていると、マスゴミが作りあげた大嘘に気が付いた視聴者から本当で見放されますよ
    返信

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/26(水) 13:56:45  [通報]

    高須トピ申請してるのに立たないけど何で?
    返信

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/26(水) 14:02:15  [通報]

    >>52
    トピズレってわかってるなら書かなきゃいいのに
    政治トピに書けば?
    返信

    +5

    -14

  • 71. 匿名 2017/07/26(水) 14:03:11  [通報]

    コイツは長いものに巻かれろ
    権力ある人間には ヘイコラ
    力のない者にやりたい放題
    だからカズヨと合んだよ

    ミヤネ屋もうずっと観てない
    大阪人じゃないくせに大阪人みたいな顔すんな
    大阪をわかったようなコメントするな
    松居棒とよく似てるわ
    返信

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/26(水) 14:06:13  [通報]

    >>56
    ついでに今まで叩いてた性犯罪被害者に謝れっての。ああ、小市民には頭下げないかw
    権力者の靴のなめる番組www
    返信

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/26(水) 14:06:44  [通報]

    わざわざ日刊ゲンダイの記者よんで、松居息子に直撃!みたいな内容で煽ったのにこの内容って…
    無言で取材できなかったなら記者よぶなや
    松居一代ネタはオイシイ?「ミヤネ屋」宮根誠司に問われ始めた見識
    返信

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/26(水) 14:07:51  [通報]

    >>69

    民進党からネタにするなと圧力が来たとか...?

    民進党は有名まとめサイトや2chには自分達の不利になる話は絶対にネタにするなと圧力かけていたはず
    そして民進党の言う事聞かなかったサイトは謎のサーバーダウンという不思議な現象が起こっていた
    返信

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/26(水) 14:08:35  [通報]

    >>73
    息子本人が出てくるのかと思って、ついつい見ちゃったよ。詐欺みたいなもんね。
    返信

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/26(水) 14:12:15  [通報]

    松居息子が残念過ぎる男だとしても、今回の糞騒ぎを始めたのは松居一代本人だから、オトシマエ付けるのは息子ではなく松居一代本人
    返信

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/26(水) 14:16:25  [通報]

    ミヤネは中盤のCМが多いからねぇ
    あれ、もうちょっと短くしてほしいなぁ
    返信

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/26(水) 14:17:04  [通報]

    >>27
    勘弁して。こいつ島根出身。大学が大阪やったから関西人ぶってるだけ。
    関西人もこいつ大嫌いやわ。
    返信

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/26(水) 14:22:31  [通報]

    最近の芸能ニュース番組は、誰かを徹底的にバッシングするために番組が成り立ってる
    昔の芸能ニュースは、不倫とかあっても、もっとゆるくて平和だったよね
    返信

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/26(水) 14:26:40  ID:gHqb2ih4Pz  [通報]

    >>50
    ホンマや⁉︎笑った
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/26(水) 14:29:26  [通報]

    >>73
    ここで「しつこいんだよ!訴えるぞコノヤロー!」なんて言おうもんなら記事にされるからね
    記者もそれ狙ってたっぽい
    返信

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/26(水) 14:33:16  [通報]

    ミヤネと松居は芸能界のドンと親しいからね。それつながりで松居アゲかも?
    松居がブログで「毎年、お中元が芸能界のドンから届きます。今年は帰れないから受け取れないかも…」と書いてた
    それって「私は芸能界のドンとつながってますよ」という圧力だよね
    返信

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/26(水) 14:57:50  [通報]

    >>82

    松居関連の書籍や商品の売り上げの一部がドンの懐に入っていたのから、ドンの取り巻きの芸能人どもが松居の事を馬鹿みたいに持ち上げているのかな?

    何でこんな胡散臭いババアを起業家扱いしているのか昔から疑問だった
    返信

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/26(水) 15:12:34  [通報]

    私はもっと見たい!一代特集もっとして!おもしろい!
    返信

    +1

    -20

  • 85. 匿名 2017/07/26(水) 15:12:56  [通報]

    だから頼むから宮根を地元大阪扱いするのやめてくれ。
    こいつ中国地方出身だから。

    関西人でもない。
    返信

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/26(水) 15:43:49  [通報]

    ついに謝罪したー!
    返信

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/26(水) 15:54:14  [通報]

    高須さんの謝罪のあとの宮根「これからも仲良くイエス!と言っていただけますでしょうか?」って本当にクズ。本気で謝罪したいなら余計なこというなよ。呆れるわ。
    返信

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/26(水) 15:57:09  [通報]

    トピがチガウヨ!
    謝罪ならアッチイッテよ
    返信

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/26(水) 15:58:24  [通報]

    松居一代、シンガポール51階法人設立  大ウソ!!

    客室だってよ~~~
    返信

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/26(水) 16:09:41  [通報]

    >>23 延々2時間近くグルメ、ファッション、○○な芸能人。人が食べてるの見て何が面白いんだ。最近見てない。
    返信

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/26(水) 16:49:25  [通報]

    >>32
    おは朝やってるときから嫌いだったー
    朝からうるさい
    返信

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/26(水) 18:06:57  [通報]

    ほんとに飽きちゃった
    ブログつまらない
    もう、昔の 松居的お手柄話は いーから。
    はやく、凄い証拠出して
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/26(水) 18:09:22  [通報]

    ゲス不倫の時も他じゃもうやらなくなっても、ミヤネ屋だけは毎日毎日特集しまくってたね。
    ゲスを追い回し、わざわざゲスの写真使うのに毎回3万以上も使用料払ってるって話もしてたな。芸能人は写真使うだけでもお金かかるから、かからなくする為には似顔絵を使うしかないんだって。
    それにミヤネは毎回のようにゲスの曲流してたからそちらの使用料もゲス側に払ってる。
    だから無料で提供してくれって番組通じてゲスに頼み込んでた。
    ゲス側からしたら毎日10万近いお金入ってラッキーだったろうね。
    おそらく一代にも船越にも同様に使用料払ってるから、彼女らもラッキーだろう。
    返信

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/26(水) 18:10:29  [通報]

    ビビッドも毎日一番に一代ネタ放送してない?
    返信

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/26(水) 18:40:50  [通報]

    その前に、宮根って「アナウンサー」だったの??!!!
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/26(水) 19:49:02  [通報]

    松井が悪者になってるけど、元凶は船越
    返信

    +3

    -22

  • 97. 匿名 2017/07/26(水) 19:49:55  [通報]

    エセ関西人
    全国ネットで関西人でもないのに関西弁喋んな
    返信

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/26(水) 19:59:47  [通報]

    バカだから、幼稚で低俗な情報を好むんだよ
    頭のレベルが似てるから
    コイツの言動見てたら誰でもわかる

    全国放送の意味がわからん
    見ない
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/26(水) 20:05:14  [通報]

    ミヤネ屋、一時期毎日のようにセウォル号をトップニュースとして扱ってたよね
    大して新しい話題が挙がってたわけじゃないときでも、30分以上伸ばし伸ばしで…
    亡くなった人はかわいそうだけどさすがに露骨すぎて気持ち悪かった
    返信

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/26(水) 20:59:39  [通報]

    クマ・ラブ之助事件も
    ノリカを一生懸命、擁護していましね。
    ドンの枕だから
    彼はバーの手先だからね。クマは悪者にされて気の毒でしたよね。
    返信

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/27(木) 00:03:33  [通報]

    松居の息子のブログ見た人が書いてた
    息子の見解

    「どちらかと言えばお母さんの側につくのが得策
    騒動についてはお騒がせしてすみません。など言うと思ったのか?そんな事するつもりはないと。
    これが彼の本音のよう。
    自分と結婚すれば玉の輿に乗れる
    巨乳で年上の彼女募集」


    クズでしたね
    世間やマスコミが嫌いでせせら笑ってる
    自分の母親が成功者だと思っててビジネスができればそれでいいという価値観らしい
    母子共々日本から出て行ってほしいわ
    返信

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/27(木) 06:14:54  [通報]

    ここの投稿数でもわかるように、段々と松居ネタ、過疎って来てる。
    もう皆んな本気で嫌気がさしてきてる。
    なのに、まだ取り上げようとする宮根のバカっぷり。
    返信

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/27(木) 07:12:16  [通報]

    コイツ昔からほんま嫌い
    返信

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/27(木) 11:16:32  [通報]

    人の不幸はどんどん取り上げるが、自分の事はダンマリwww
    返信

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/27(木) 13:51:02  [通報]

    >>16
    ミヤネなんか関西でも要りません
    お断りしますw
    返信

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/27(木) 13:52:22  [通報]

    元々なんで番組を持たせてもらえるのかわからない人材
    ヘラヘラしてるし品はないしおつむもアレだしおまけに不倫
    返信

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/27(木) 14:00:08  [通報]

    >>27
    関西にはいい芸人がいっぱいいるからコイツの枠なんかないわ
    返信

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/27(木) 14:04:28  [通報]

    >>58
    松居が本当に儲けてるのか裏とりもなくね
    クズ番組だったわ
    返信

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/01(火) 14:55:10  [通報]

    >>1
    写真右下の記者の人、笑点の圓楽さんかと思ったわ
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック