ガールズちゃんねる

TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

245コメント2017/08/25(金) 02:48

  • 1. 匿名 2017/07/26(水) 11:07:47 

    湊かなえさん作品であるドラマ『リバース』が17年4月期が「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」を受賞した。「作品賞」、「脚本賞」の主要2部門を制した。
    湊×TBSのタッグによる連続ドラマは『夜行観覧車』、『Nのために』に次いで3作目である。受賞おめでとうございます。
    この受賞のお祝いを兼ねて3作品を観てた人と語りたいと思いトピを考えました。コメントよろしくお願いします!



    『リバース』P、藤原竜也は「本当に天性の役者だと思った」 脚本家とドラマ制作の裏側語る | ORICON NEWS
    『リバース』P、藤原竜也は「本当に天性の役者だと思った」 脚本家とドラマ制作の裏側語る | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     有識者と視聴者が共に支持する“質の高いドラマ”を表彰する、オリコンの「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」。第8回目となる17年4月期は、湊かなえのベストセラー原作を藤原竜也主演で連続ドラマ化した、TBS系金曜ドラマ『リバース』が「作品賞」及び「脚本賞」を...

    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +155

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/26(水) 11:09:18 

    夜行観覧車の杉咲花ちゃん本当にすごかった

    +292

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/26(水) 11:09:27 

    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +307

    -8

  • 4. 匿名 2017/07/26(水) 11:09:38 

    面白いよね!リバース最終回に杉咲花ちゃんと窪田くんの出演嬉しかった〜。

    +296

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/26(水) 11:10:06 

    >>3
    大好きだったのに、小出恵介のせいでもう再放送しないよねー本当残念。

    +290

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/26(水) 11:10:59 

    湊かなえの作品って、見終わった後また最初から見直したくなるよね。
    リバース、キャストもぴったりですごく良かった!

    +275

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/26(水) 11:11:19 

    リバースってゲロ吐くドラマ?

    +7

    -87

  • 8. 匿名 2017/07/26(水) 11:11:24 

    全部見たけど、Nのためには傑作だと思うけど夜行観覧車とリバースは伏線回収が半端だったイメージ

    +203

    -18

  • 9. 匿名 2017/07/26(水) 11:11:26 

    全部観てたよ!
    私はリバースが1番良かった。

    +113

    -22

  • 10. 匿名 2017/07/26(水) 11:11:35 

    リバース良いドラマだったね。
    キャスティングも良かったし、丁寧に作られてた。

    +166

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/26(水) 11:11:49 

    全部見ていました!
    夜行観覧車キッカケで湊かなえさんの作品も色々読みました

    +53

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/26(水) 11:12:07 

    リバースの登場人物の、深瀬、谷原、あさみ、村井は本当に現実世界でもいそうなキャラクターだった。
    それぞれに感情移入できるくらい、ハマりました

    +146

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/26(水) 11:12:48 

    Nのために 冷蔵庫に食べ物を詰め込まなくても大丈夫になったのぞみちゃんに涙しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=

    +263

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/26(水) 11:13:34 

    その三作品大好きです

    +23

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/26(水) 11:13:40 

    全部見てました!Nのためにが1番好きです!

    +237

    -7

  • 16. 匿名 2017/07/26(水) 11:14:16 

    全作見てました。局は違うけど高校入試も好きだった。1人で見るよりガルちゃんの実況参加して見たほうが楽しかった

    +17

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/26(水) 11:14:18 

    湊かなえさん好きだから全部観ました。
    個人的には「Nのために」が一番好きです。思い出すと胸が締め付けられる感じ。

    +244

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/26(水) 11:14:37 

    1トピに三つもなんてよくばりさん♡

    +24

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/26(水) 11:16:06 

    夜行観覧車しか見てなかったけど、無理に高級住宅街に住むってすごく怖い事なんだなと思った。
    身の丈に合った暮らしが大事と再認識させられたドラマだった。

    +151

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/26(水) 11:17:36 

    夜行観覧車 宮迫の演技なかなかよかったです(^∇^)

    +49

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/26(水) 11:18:27 

    >>3
    あー。。。
    そう言えば、小出いたね
    今更だわぁ〜!

    このツーショットでいいよ!
    小出は、見たくない


    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +115

    -8

  • 22. 匿名 2017/07/26(水) 11:19:07 

    Nのためにが1番好きだった

    +161

    -5

  • 23. 匿名 2017/07/26(水) 11:19:43 

    おー全部観てた。夜光観覧車とリバースは最後に落とされた感じがしたけど楽しめた。でもNのためにが一番好きかな。3作品ともドラマの中で流れる音楽が印象的

    +134

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/26(水) 11:20:43 

    TBSの金曜日の10時からのドラマはお涙頂戴系のドラマが多い
    それにつられる視聴者も嫌
    この前からTBSのトピ多いけど関係者が立てたトピ?
    そんなことされてもTBSのドラマ見ないから
    感動系のドラマ嫌い

    +6

    -30

  • 25. 匿名 2017/07/26(水) 11:20:59 

    家入レオさんの主題歌が印象的だった

    +173

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/26(水) 11:21:16 

    『Nのために』が一番好きです

    家入レオの主題歌を聴くと今も切なくなる

    +207

    -7

  • 27. 匿名 2017/07/26(水) 11:21:36 

    リバース面白かったからツタヤでNのために借りようとしたら、貸し出し中。みんな考えること一緒。

    +59

    -4

  • 28. 匿名 2017/07/26(水) 11:23:03 

    >>24
    感動系というより推理系だったよ。感動の押し売り的な作品ではなかったよ

    +18

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/26(水) 11:25:03 

    Nとリバースは楽しみに観てました!

    リバース中にNの小道具がいくつか出てきて、探しながら見てました。
    *右端のオレンジTシャツが成瀬くんが着てたのと同じ
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +99

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/26(水) 11:26:33 

    あれから榮倉奈々がずっと好き

    +100

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/26(水) 11:26:34 

    榮倉さんと賀来くんが結婚した今、改めてNのためにを見直すと、また違った視点でドラマを見ることができて面白いし感慨深い

    +136

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/26(水) 11:27:49 

    夜行観覧車は見てた!高橋家が余裕たっぷり(時間もお金も)で見ていて羨ましかったな〜。
    殺人事件が起きたけど笑。

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/26(水) 11:28:11 

    >>28
    最近のTBSのこの時間帯のドラマはリバースもだけど感動の押し売り系が多いイメージ
    10月からのコウノドリは明らかに感動系の医療系ドラマ
    最初からお涙頂戴系のドラマを意識してるの分かる

    +4

    -19

  • 34. 匿名 2017/07/26(水) 11:30:24 

    リバース最終回の明るい成瀬君を見てて、希美がどうなったのかすごく気になった。そこを探るのは野暮だろうけど。
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +139

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/26(水) 11:30:30 

    全部見た‼️甲乙つけがたい‼️

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/26(水) 11:30:51 

    湊かなえさんは告白 以来全部見てます。
    やはり 深い人間心理は女性作家じゃないと書けないよね。
    男性作家の書く女性はなんだか薄っぺらで。

    Nのために が1番好きかな。恋愛要素もあったし、イケメン俳優さんもたくさん。
    あっ、それはリバースも同じだね。
    窪田くんが榮倉ちゃんを自転車の後ろに載せて走るシーンが好き。
    高校生のキラキラした初恋にキュンキュンした。
    このドラマで 窪田正孝くんのファンになりました。

    +175

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/26(水) 11:32:17 

    Nのためには毎回タイトルの入り方が綺麗だったな

    +164

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/26(水) 11:36:29 

    全部好き!

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/26(水) 11:37:11 

    10時枠はとりあえず見る派です。
    火曜と金曜は当たりが多い

    +28

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/26(水) 11:42:59 

    TBSのドラマ見てる人がいるんだ
    そんなに良くないのに

    +5

    -25

  • 41. 匿名 2017/07/26(水) 11:43:21 

    >>29
    ワイヤーハンガーが似合うね笑

    個人的には高校入試面白かった

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/26(水) 11:45:05 

    TBSのドラマはサウンドトラックと主題歌の選曲が上手い。特にNのためにとリバースは本当にサントラ素敵。聴くたびにその時のシーンが蘇る。

    +97

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/26(水) 11:53:50 

    湊かなえさんの作品がスキ

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/26(水) 11:55:18 

    >>33
    この人TBSドラマしっかり見てるw

    +5

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/26(水) 11:57:39 

    TBSドラマ批判しながら見てる人いるんだね。だっさ

    +13

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/26(水) 11:57:43 

    Nのために好きだった
    キラキラしたラストシーンが印象に残ってる
    小出のやつ…怒

    +134

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/26(水) 11:58:51 

    この3部作は本当面白かった!!
    毎回どうなるんだろうって予測がつかないし結末っていうよりその過程のドキドキ感が楽しい。
    ただのミステリーではなくて心理描写が丁寧でどれも切なくて苦しいよね。

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/26(水) 12:04:52 

    全部面白かったけど、Nのためにの成瀬君には一生恋してる。リバースの深瀬も好き。

    +117

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/26(水) 12:05:46 

    夜行観覧車好きだった
    息子と同居を待ち焦がれる夏木マリの役なんか切なかった

    +23

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/26(水) 12:08:03 

    リバース最終回いらなかった。完全に蛇足。

    +10

    -16

  • 51. 匿名 2017/07/26(水) 12:09:26 

    Nのためにとリバースはおもしろかったけど、夜行観覧車はイマイチだった

    +12

    -6

  • 52. 匿名 2017/07/26(水) 12:18:52  ID:LZqhMWNITH 

    リバースは内容が濃くて良かった
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +74

    -8

  • 53. 匿名 2017/07/26(水) 12:18:59 

    湊かなえは好きじゃないが、このチームが映像化したものは何故か好き。

    +29

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/26(水) 12:24:04 

    みんなの深瀬ロスが再発

    +13

    -7

  • 55. 匿名 2017/07/26(水) 12:32:34 

    全部面白いけど、リバースは男性視線だったせいか、泣けなかったな。
    夜光観覧車と、Nのためには感情移入しすぎて、毎回涙してた気がする…
    映画だけど、告白も面白いですよね!

    +41

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/26(水) 12:37:19 

    >>55
    泣く目的で最初からドラマ見てるの?
    TBSは確かにそういうドラマ多いけど泣きすぎではない?

    +0

    -14

  • 57. 匿名 2017/07/26(水) 12:49:49 

    全部見たけどどれもドラマの雰囲気が好きです。ちょっと暗いというか、湊かなえの作品って独特だなと思いました。

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/26(水) 12:52:46 

    リバースは蜂蜜に蕎麦って書いてあるところで終わった方が盛り上がった。最終回入らなかった。
    でも、そこまでは中々面白かった!

    +22

    -8

  • 59. 匿名 2017/07/26(水) 12:53:58 

    湊かなえさん作品繋がりである3作品には思い入れがあります。コラボ出演の記事がでてから「リバース」の最終回の日までよろこんでました。「Nのために」から成瀬くん「夜行観覧車」からは彩花ちゃん役の方がそのままで出演されてましたよね。
    うれしかったです。

    私は「Nのために」の成瀬くんのファンです!
    窪田正孝&杉咲花“湊作品”つながりで『リバース』出演 当時の役柄そのまま再演 | ORICON NEWS
    窪田正孝&杉咲花“湊作品”つながりで『リバース』出演 当時の役柄そのまま再演 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 俳優の窪田正孝と女優の杉咲花が、藤原竜也主演TBS系連続ドラマ『リバース』(毎週金曜 後10:00)にゲスト出演することが、わかった。『夜行観覧車』(2013)『Nのために』(2014)、そして今作と人気作家・湊かなえ氏原作3部作である同ドラマに、過去...

    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +53

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/26(水) 12:55:03 

    Nのために好きだったな
    のぞみにとっての成瀬くん、成瀬くんにとってののぞみみたいに、心の中に特別な存在がいるっていいなと思った
    のぞみと安藤の最後の電話のシーンも胸が苦しくて泣きそうになった
    景色のきれいだったよね
    そして成瀬くんは私の理想の男性になった(笑)

    リバースは毎回ハラハラドキドキしながら見てた
    シェネルの歌の入りかたが好きだった
    でも、事件の真相がイマイチだったかな
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +52

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/26(水) 12:57:57 

    Nのために、この前Amazonで一気に観ました。何度も泣きました。

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/26(水) 13:00:30 

    ここ泣きましたとコメントすればいいと思って人いるね
    バイトなんだろうけど頭悪すぎ

    +3

    -22

  • 63. 匿名 2017/07/26(水) 13:01:55 

    深瀬ちゃん最高だったよ
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +47

    -5

  • 64. 匿名 2017/07/26(水) 13:03:00 

    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +47

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/26(水) 13:06:37 

    Nのために、賀来君がドアチェーンをかけちゃったところが、モヤモヤした。

    +38

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/26(水) 13:07:46 

    リバースの実況盛り上がったね〜!毎回深瀬の服装が絶妙にダサくてみんなでつっこむの楽しかった。
    最終話に杉咲花ちゃんと窪田くんでてくたの嬉しかったなぁ!
    また別の作品作った時にはぜひ深瀬の今後を見せてほしい。

    +39

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/26(水) 13:09:21 

    夜行観覧車は癇癪娘やばかった
    唐揚げやら土やらを口の中にツッコミ親子バトル
    衝撃的

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/26(水) 13:13:06 

    Nのためにが一番心に残ってる。のぞみちゃん、あまりにも救いがなさすぎて思い出しても胸が苦しいくらい。

    +71

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/26(水) 13:20:55 

    3つとも見たけど、Nのためにが一番好き。
    発売禁止になったら困るとおもって、Blu-rayも買っちゃったわ。

    +49

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/26(水) 13:28:28 

    >>69
    私もNのためにが好き!

    リバースも好きです。最終回に成瀬くんが出演してたから永久保存版です

    +19

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/26(水) 13:35:09 

    Nのためにはよかった でも原作見たらえ?、これだけ?って感じ。スタッフが優秀なんだと思う

    リバースは好評だけど、引き伸ばしすぎじゃない?
    最終回も蛇足だった

    +46

    -4

  • 73. 匿名 2017/07/26(水) 13:36:06 

    リバースは2時間ドラマで十分
    役者の演技はいいが引き伸ばしひどい

    +6

    -6

  • 74. 匿名 2017/07/26(水) 13:37:51 

    リバース、主要キャストがノンイケメンか性別逆だったら見てなかった
    演出頑張ってたけど、内容が薄すぎる

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/26(水) 13:43:05 

    リバースは、藤原竜也にキュンとする要素がゼロだったからなぁ。
    あか抜けない青年役としても、もう少しどうにかならなかったのか。

    +7

    -9

  • 76. 匿名 2017/07/26(水) 13:50:05 

    成瀬くん大好き
    西崎さんのほうが好きだったけど小出のせいでなんか汚された‥(¯―¯٥)

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/26(水) 13:52:02 

    >>75
    瑛太が演じた方が情けなさがでたと思う
    藤原竜也は声が良すぎて浮いてる

    +3

    -13

  • 78. 匿名 2017/07/26(水) 13:52:52 

    夜行は見てないけど、リバースとNのためには音楽が優秀だわ

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/26(水) 13:56:34 

    希美ちゃんと成瀬くん 希美ちゃんと安藤もどっちも好きだったんだけど、希美ちゃんと西崎さんも好きだったんだよね。
    恋愛感情ではないけど深い繋がりみたいな。
    だから小出恵介の件すごいショックだった、、、

    +57

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/26(水) 14:00:02 

    同じ人が連投してるね

    +1

    -8

  • 81. 匿名 2017/07/26(水) 14:29:33 

    >>77
    瑛太もいいけど年齢がまわりと合わないから
    弟の永山絢斗がよかったな。

    +5

    -5

  • 82. 匿名 2017/07/26(水) 14:36:11 

    この共演から結婚して子供できてって凄いよね
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +75

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/26(水) 14:42:14 

    おー!全部見てるよー!

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/26(水) 14:50:07 

    湊かなえは作品は好きだけど本人は苦手。
    よくバラエティーに出てるけどがっかりした。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/26(水) 15:11:14 

    数字は金ロー砲で取れなかったりするけど、金10はチョッと変わったマニアックなドラマ枠イメージで好き!
    いつも録画してじっくり見てる。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/26(水) 15:24:46 

    この枠のドラマの視聴率とれないのは金曜ロードショーが原因だけではない

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/26(水) 15:27:58 

    リバースは最後本当にいらなかったけど、最終回はスピンオフで、事件その後、みたいな感覚でみたら、成瀬くんも杉咲花ちゃんも出ててテンション上がって楽しめたかな。

    とにかく演出がいいよねーハズレがないというか。魅せられるというか。またハマりたいな〜
    次回作、早めにお願いします!!!

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/26(水) 15:43:12 

    3作とも面白くて、毎回楽しみに観てたけど、正直ラストがいまいち・・・
    リバースは本読んで、ラストが面白いと思ったけど、ドラマは変えちゃったね。
    成瀬くんみたいな人が高校時代にいたらな~と思ってた。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/26(水) 15:47:19 

    野ばら荘のおじいちゃん 今90歳だって お元気かな

    +49

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/26(水) 15:50:25 

    我が家では、リバース見てからコーヒーに蜂蜜大流行り!

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/26(水) 16:14:33 

    リバースはめちゃくちゃ面白かった‼︎
    「はちみつ」…とは‼︎
    驚かされたわ‼︎

    +9

    -5

  • 92. 匿名 2017/07/26(水) 16:17:17 

    Nのためには最終回後半30分くらいが最高だった
    正直事件の件とか忘れちゃうくらいw

    +42

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/26(水) 16:43:15 

    多部が話題を集めた主演女優賞受賞ってだけで胡散臭いわ

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/26(水) 17:38:25 

    リバースは記憶に新しい。楽しませてもらった。
    Nのためには西崎さんが好きだったからショック。
    夜行観覧車は京香さん親子のお芝居がどっちもよかった。

    3つとも観直したい!CSとかでいいから再放送してほしい。

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/26(水) 19:00:54 

    >>93
    このトピに関係ありますか?

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/26(水) 19:09:54 

    >>95
    あなたも他人に絡むな
    コメント見てるとあなたが一人で書き込んでるのが分かる
    嫌な意見はアンカーつける
    執着心が凄すぎて怖いよ
    TBSのドラマごときでそんなに他人に絡むことか?

    +1

    -10

  • 97. 匿名 2017/07/26(水) 19:23:21 

    Nのためにでハマって原作も読んだ。
    リバースを観て、夜行観覧車だけ観てなかったのでレンタルして3作品制覇しました!

    Nのためにが一番好きだな〜
    好きすぎてわざわざフェリーで小豆島まで行き、高校時代のロケ地である東屋に行きました!
    成瀬くんと一緒に勉強してたところ!
    あそこから見る海は本当に綺麗だった。

    そして、行った次の日に榮倉奈々が結婚発表してびっくりした。
    しかも安藤と!!

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/26(水) 19:27:45 

    >>97
    あなたしか連投してないけどある意味熱狂ぶりに引く
    あなた大丈夫?
    メンタルやられてる

    +1

    -10

  • 99. 匿名 2017/07/26(水) 19:35:35 

    私は「Nのために」が好きだなぁ~

    お互い想いあってるのに一緒にいられなかった希美と成瀬くんが、やっと、やっと結ばれたラストシーンが最高すぎて、これきっかけで窪田正孝くんが大好きになりました。

    「リバース」の最終回で成瀬くんが出てきた時は、久しぶりの成瀬くんで感無量。
    このスタッフさん達で、島に帰った希美と成瀬くんのスピンオフを作って欲しい!!

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/26(水) 19:35:37 

    深瀬ちゃんにキュンとしなくても母性本能的なものを感じる
    それに見てるだけで笑える

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2017/07/26(水) 19:35:45 

    Nのためにの、す・ご・い、っていうシャーペンカチカチするやつ(伝わるかな?)今でもたまにしちゃう(笑)

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/26(水) 19:38:00 

    おい深瀬(笑)
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +27

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/26(水) 19:40:00 

    鉄矢はリバースからがるちゃんでよく見かけるようになった

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/26(水) 20:22:53 

    連投連投言ってる人が怖いわ
    プラマイ見ても連投だと思ってるんだよね…

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/26(水) 20:39:12 

    全部観たなぁ。
    夜行観覧車の花ちゃん良かった。
    失踪する役の中川大志くん初々しかった。
    毎回ラストから主題歌導入のタイミング絶妙だった。
    AI - Voice - YouTube
    AI - Voice - YouTubeyoutu.be

    Voice Music Video http://vevo.ly/nRoGtA

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/26(水) 21:42:16 

    Nのために リバースは陰湿ないじめはないけど
    夜行観覧車はそういうのが結構…
    ひばりヶ丘でも、癇癪娘も学校でいじめられてた
    ほかの二つにはないドロドロ感が好き

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/26(水) 21:43:55 

    最近
    蕎麦食べたよ
    広沢。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/27(木) 05:11:59 

    全部観てた!
    そして、夜行観覧車のロケ地、湘南国際村も
    見に行った。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/27(木) 09:23:16 

    おはようございます。トピ主です!

    やっとこのトピが採用されてうれしいです。実は何度も投下してましたこのトピ・・・
    リバースを観てたら「Nのために」の小道具とかがちらほらと、そして最終回では「Nのために」から成瀬くん、「夜行観覧車」からは彩花ちゃん…
    リバースが終わってからゆっくり録画してたのを観直してたりしてました。そうしたら『リバース』が「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」を受賞したとゆう記事を見つけたんでこれだ!と思いトピを投下したら承認されたわけです。私はドラマ「Nのために」からの湊かなえさんのファンです。長文失礼しましたが、これからもよろしくお願いします(^_^)

    この画像は、がるちゃんからの拾い画像です。お借りします・・・
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/27(木) 14:17:44 

    リバースの主題歌、シェネルのDestiny

    ドラマの最後に流れるのがすごくいいです。リバースに限らずですが、Nのためにもそうです!脚本、演出、音楽構成が合ってますね!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/27(木) 20:23:00 


    そういえば…夜行観覧車の中川くんの役名も『慎司』では?

    成瀬くんと、ふたりの『慎司』。
    そこにはやはり偶然であるはずはなく、必然を考えてしまいます。

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/28(金) 01:59:55 

    ・・・!!

    『リバース』も『Nのために』も『夜行観覧車』も語ってええん?
    贅沢なトピやね!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/28(金) 02:01:20 

    リバースもNも大好き!
    夜行観覧車だけ見てないから週末みようかな♪

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/28(金) 09:33:51 

    Nのためにの撮影場所…

    1度は行ってみたいと思っています。瀬戸内海・・キレイ何だろうな…♪♪
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/28(金) 12:46:30 

    このトピ立ってるの気がつかなかったよ!
    何でおしえてくれなかったんだ?!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/28(金) 13:04:42 

    >>115
    まぁまぁ落ち着いてコーヒーでも飲んでひと休み・・・♪
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/28(金) 14:18:37 

    「はじめまして彩花です。その切はお世話になりました。1ヶ月お邪魔してもいいですかね~」
    「いいですよ!こちらこそよろしくお願いします。」
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/28(金) 14:59:14 

    私達も参加してもいいですかね~♪
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/28(金) 17:58:03 

    >>118
    ももももちろんですっ!
    よ、よろしくお願いします…

    あっ青景島、綺麗ですね!
    きき綺麗な景色も、ドラマの大きな魅力の一つですよね…!
    (ひっ広沢のお母さんが持たせてくれたお土産、重たかったなぁ…)

    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/28(金) 18:04:15 

    私たちも仲間に入れてもらおうかしら?

    そうね、だってNのためにもリバースも見てたもの。私は断然、成瀬派なのよね
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/28(金) 18:54:52 

    >>37

    うん、うん♪
    なんか、久しぶりにタイトル見ただけで涙が出そう…(重症)
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/28(金) 19:00:33 

    深瀬は、私の中に『ダサ愛おしい』という新ジャンルを構築した!笑
    ホントにハマったわ~ドラマの内容よりも深瀬に…
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/28(金) 19:04:29 

    「何か、楽しいことがありそうだな」
    「うん!」「楽しくないん?」
    「楽しいに決まってるよー」
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/28(金) 19:51:11 

    なんていうのかな~
    原作はもちろんなんだけど、脚本が秀逸なんだよね、脚本が!
    原作の良さを損なうこともなく、上手く肉付けしたドラマオリジナルのエピソードやキャラクターを投入して…
    脇役の設定も丁寧に作り込まれていて誰もが魅力的で…
    印象的な台詞もたくさんあるよねぇ…

    いや~俺もさぁ、原作には出てこないキャラクターだから脚本家の先生には感謝してるってわけだ

    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/28(金) 20:02:54 

    特にNが好き。
    美しい、映画みたいなドラマだった…(ため息)
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/28(金) 20:20:33 

    やだっ…!
    このトピ気づくの遅れた~~
    何で誰もおしえてれないのよ~~
    てゆーかー、集まり悪くなーい?
    実況トピとか妄想トピで盛り上がった人たちにおしえてあげたい~

    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/28(金) 21:20:48 

    >>126
    ですよね~
    何か皆が集まる方法ないかな?
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/28(金) 23:11:16 

    今ちょうど見てる。
    Nのために

    リバース見てからNを借りて見た。
    そして、NのDVDボックスを買わずにはおれなかった。

    すー・ごー・い(・∀・)

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/28(金) 23:56:42 

    >>127
    きっと少しずつ気づいてもらえるよっ
    カレー食べながら…じゃなくてドラマの話しながら気長に待ってみよう?

    せっかく主さんが立ててくれたトピだから、大切にしたいなっ♪
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/29(土) 02:00:33 

    >>129さん
    127ですが、いつでも広沢さんは冷静ですね。はい!ゆっくり待つことにします。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/29(土) 08:32:41 

    リバース…

    1話から観直します。深瀬さんと美穂ちゃんの出会いのシーン!もう物語は始まっていたんですね・・・
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/29(土) 10:52:34 

    脇役の方々の演技も光ってますよね!
    この『またおいで…』のシーン、胸が締め付けられた…(;_;)
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/29(土) 10:56:07 

    Nだと、野原のおじいちゃんとか…(^^)
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/29(土) 11:11:36 

    Nは秀逸。しかし

    Nのために をネタに視聴者を取ろうとする制作スタッフの最近の傾向に、ドラマとして論評する気が湧かない。

    リバースの評価も落としてしまうし、Nのために の作品性も貶められている感がある。

    好かん

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/29(土) 11:31:21 

    >>134
    Nファン、窪田くんファンですが…わかります。

    Nの小道具は楽しみだったし、成瀬くん登場はすごく嬉しかったけど、2人はリバースのストーリーには何の関係もなかったし、Nや夜行観覧車を観てない方には?だったと思う。

    制作側がNにそんなに思い入れあるのなら…
    スピンオフとか違う形でだしてほしいな。
    と、言いながら成瀬くん大好きなんで最終回の録画は消せない(笑)

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/29(土) 12:02:34 

    リバースもNも大好きですが(夜行観覧車はまだ見てません)…
    そんなにNネタを推してるとは私は感じませんでした。
    ゲスト出演の二人も、それぞれ深瀬と美穂の気持ちをほぐす役割を果たしつつも邪魔ではなかった。前作を見てない人が『?』ってなるほどのエピソードを盛り込んできたわけでもないし。(名前とか方言で、分かる人には分かる、みたいな)

    それに見てる側には関係なくても、制作側には視聴率ってやっぱり大事なんじゃないでしょうか?
    視聴率が悪ければスポンサーがつかず、次の作品が作れないですから。視聴率が重視されているうちは、どうしても数字が欲しいのではないですか?
    ドラマの見方も多様化しているので、視聴率以外でももっと評価されるようになるといいですよね。

    長くなってごめんなさい。
    素晴らしいドラマを作ってくれた役者さん・スタッフさんに感謝!

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/29(土) 12:46:52 

    アレだけのNの小道具(将棋盤、コーヒー、Tシャツ諸々)でN推しとは思えないって?


    +3

    -4

  • 138. 匿名 2017/07/29(土) 12:48:57 

    >>137追記します
    N大好きで、楽しみにしてましたよ。
    でも、正直やりすぎ感がありました。

    +3

    -4

  • 139. 匿名 2017/07/29(土) 12:52:49 

    盛り上がってるんのか?このトピ
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/29(土) 13:11:45 

    >>139
    多分、4人(笑)

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/29(土) 13:11:50 

    3作とも観ました。
    その中でもNのためには衝撃だった。
    17才~32才までを演じた榮倉奈々と窪田正孝が最高によくて、毎回切なさMAXで涙が出た。
    最後、罪の共有から解放された2人が、やっと周りを気にせず手を繋ぎ、抱き合えたラストが素晴らしすぎて初めてBlu-ray買いました。
    特に高校生時代の希美と成瀬がめちゃめちゃいい。
    観ていない方、観る価値はあると思います。
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/29(土) 16:10:19 

    4人って俺らだけかよ!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2017/07/29(土) 17:52:58 

    『リバース』
    夕焼けを美穂ちゃんに送信するシーン
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +3

    -3

  • 144. 匿名 2017/07/29(土) 17:56:39 

    『Nのために』

    夕焼け空と二人の背中・・
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/29(土) 19:01:58 

    >>142

    おいっ!
    俺を忘れるなよっ!!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/29(土) 21:21:03 

    N大好きだけど、リバースの中の小道具は全然気がつかなかった私みたいな人もいますよ~笑
    ガルちゃんのコメント読んで知って『ホントだ!』って興奮してました。
    それくらいさり気なかったと思うけどな。
    小道具にたくさん気づいた人は、無意識にN要素を探していたのでは?それだけ好きってことですね♪

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/29(土) 21:48:05 

    夜行観覧車だけまだ見てないのですが…

    恐いですか?
    Nもリバースも震えながら何とか見れたら、大丈夫でしょうか?変な質問すみません…
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/29(土) 21:58:59 

    夕陽ももちろん良いけど、安藤が見せてくれた朝陽も良かったなぁ~
    (画像は朝陽に染まる安藤…笑)
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/29(土) 22:02:28 

    Nのために、懐かしい!
    決める必要もないのに、成瀬くんか安藤か迷ったわ-!!笑
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/29(土) 23:54:07 

    NのためにのDVD借りてたった今見終えました。
    喪失感がすごい。
    もう一回見よう。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/30(日) 12:47:02 

    『Nのために』の撮影が始まってから3度目?の夏が来るんですかね?!

    湊かなえさんが撮影場所に来てくださいました!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/31(月) 01:48:24 

    「夜行観覧車」…
    湊かなえさんのこの3作品の中では唯一、観てなかった「夜行観覧車」を今、レンタルして4話まで観終わったところです。「Nのために」「リバース」とは違った何かがありますね。それは何なのかな?最後まで観れば分かるんだろうか?だけど…これからの展開は気になるのは確かです。
    どうしても気になってDVDをレンタルしてしまいました!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/31(月) 10:34:06 

    私も近々『夜行観覧車』観ようと思っています!
    ちょっと恐そうだけど楽しみです♪

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/31(月) 17:57:27 

    >>143

    『美穂ちゃんにあいたたです』(≧∀≦)

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/01(火) 15:02:13 

    「Nのために」…

    のぞみちゃんに自分のカッターシャツをそっと肩に掛けてあげる成瀬くん✨
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/01(火) 15:05:36 

    リバースのメインキャスト
    どの方が主役を演じてもいいくらいでした!

    やはり1番は深瀬さん…
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/03(木) 02:25:36 

    地味にプラスが増えてる~
    この時間だからいいかな?N大好きなひとりです。Nの撮影開始されたのは3年も前?になるんですかね。第1話の成瀬くんが海に飛び込んだあのシーン・・・♪♪

    何度、観ても気持ちがいいです!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/03(木) 16:16:14 

    やべ~寝過ぎたわマジで。
    寝てる間にこんなトピたってたのかよ~
    誰かおしえろよな~
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/03(木) 19:00:01 

    まぁまぁコーヒーでも飲んでひと休み・・・♪
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/03(木) 20:31:21 

    もしかして過疎ってる…?
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:15 

    私もちょっと今、深瀬さんとコーヒータイムです♪
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/04(金) 09:20:50 

    おはようございます…♪

    このメンツの中では誰が好みかな?
    (友情出演の成瀬くんもいるんだけど・・・)
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/04(金) 09:42:54 

    「杉下、これでいい・・?」
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/04(金) 12:51:03 

    ありがとう、成瀬くんっ♪
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/04(金) 13:57:25 

    拝啓
    杉下希美さま

    お誕生日おめでとうございます
    からだも心もおだやかに、成瀬くんと色々なものを共有しあい、どうかずっとずっと健やかに。

    私の中で生き続ける『N』
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/05(土) 03:11:36 

    165さん
    次のコメントがし辛いほどに心温まる言葉ですね。(私は文章が、下手なもので今思ったことを書きました。すいませんm(__)m
    by N大好きなひとりです!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/05(土) 07:36:42 

    >>166
    やーだー(^q^)
    ただの『N』好きの『N』馬鹿のnですってば!!
    でも、杉下さんの前では真摯にならざるを得ない感はありますねー。
    あー、『N』イベント、行きたかったわー!!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/06(日) 01:00:56 

    ちょっとお邪魔します。今日8月6日は窪田くんの29歳の誕生日です。おめでとうございます! トピずれですいません……

    成瀬くん役は、はまり役だったと思います。これからもやさしくて繊細な俳優さんでいて下さい✨
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/06(日) 08:44:26 

    >>168
    追記です♪
    窪田くん(成瀬さん)の画像じゃあないとダメだったかな⁉️

    byトピ主でした・・・
    朝からおじゃましました♪
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/07(月) 08:38:34 

    おはようございます。
    『夜行観覧車』を最終話までこの土日の休日に観終わりました。よかったです!
    家族、友達のつながりを考えさせるドラマでした。彩花ちゃん(杉咲花)の演技には驚きました。
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/08(火) 23:08:01 

    『Nのために』はDVD boxも持っているし、いつでも見ようと思えば見られるのだが、見たら最後副作用がハンパなくて(動悸息切れ涙腺崩壊&顔面崩壊)、いつも見るのを躊躇するため、もっぱら脳内再生のみ。
    DVD所有は「所有しているぅ!!」という満足感を得るためにのみ存在している。
    ……要はヘタレ……( ・∇・)
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/09(水) 02:56:14 

    有名人が電話をしている画像トピ…
    藤原竜也さん何ですが、気が付いた方、いますか?そのトピにもコメントしましたが・・・最終回で成瀬くんとのぞみちゃんの電話をするシーンはいいですね。やっとのぞみちゃんが成瀬くんに言葉で助けを求めたから・・
    「た・たすけて成瀬くん・・」
    みじかい台詞何ですが、心にしみる‼️
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/09(水) 07:25:37 

    『Nのために』は電話のシーンが、深いのです。
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/09(水) 07:45:55 

    >>173

    というか、電話(正確には携帯電話)にトリックが仕込まれている。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/09(水) 09:35:35 

    トピずれですいません・・・

    同じ事務所の先輩と後輩…また二人の共演が観たいなぁ
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/09(水) 14:26:39 

    >>172さん
    この画像トピ?
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/09(水) 15:07:40 

    >>176さん
    「そうです。そちらの方のトピにもおじゃましました!」
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/09(水) 22:07:02 

    リバースよりNのためにの方が面白かったけど、成瀬くんより深瀬の方が好きだな~。
    なんだろう。ダサいくて鈍臭いところがすごい可愛い。笑
    成瀬くんはすごいイケメンで毎回キュンとしたけど。

    あ、藤原竜也さん、ドラマアカデミー賞受賞おめでとうございます!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -3

  • 179. 匿名 2017/08/11(金) 02:52:12 

    湊かなえさん作品繋がりの3作品を観て改めて思ったことはどの作品にもそれぞれ違った愛のかたちがあること。『Nのために』のように究極の愛(相手に気付かれぬことなく身をひく)『夜行観覧車』は自分の思いをうまく子供や旦那さんに伝えれない?。『リバース』は何だろう?よくわからない・・・罪は人の心(気持ち)を動かし自分の思いが分からなくなる?

    言いたいことが上手く言葉に出来なくて、ごめんなさいm(__)m
    ですが、湊かなえさん作品に出会えて良かったと思っています!またこの金曜ドラマで出会えることを願うばかりです^o^
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/12(土) 00:23:55 

    電話のターンかな?
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/12(土) 00:25:48 

    あ浅見?みんなに電話のターンだと教えるようにだって?わ、わかった!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/12(土) 00:27:17 

    うん、伝えておいて。村井は最後でいいから
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/12(土) 00:28:35 

    村井息子には最後に伝えるようにですね?わかりました
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/12(土) 00:29:58 

    サプライズかな?
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/12(土) 00:30:52 

    いえ、ただのイジワルです。
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/12(土) 00:32:54 

    そんなドSなあさみん大好きよ
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/12(土) 00:35:33 

    おっさん久しぶりだなぁ!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/12(土) 00:36:29 

    久しぶりとかいわれてもねぇ!ぼくは他のトピで引っ張りダコだったんですよ!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/12(土) 00:38:41 

    おい!また俺をはぶりやがって!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/12(土) 00:40:17 

    俺の出番
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/12(土) 09:38:30 

    ……ええなぁ、『リバース』さん家は楽しそうや
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/12(土) 10:36:25 

    >>191
    「杉下…遅くなってごめん!」
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/12(土) 10:48:50 

    「のぞみちゃん…
    私、出られないの・・ごめんね」
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/12(土) 11:08:21 

    >>192ですが連投ですいませんm(__)m

    「杉下…みやげを忘れたぁ~これ!」
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/12(土) 12:19:34 

    ちらほらとみなさんが集まって来てますね。私は、パンを焼いてます!
    もうちょっと待ってて下さい~♪
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/12(土) 12:36:53 

    私は、今バイト中で~す♪
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/12(土) 13:53:33 

    「成瀬くん、こんなにたくさんパンを買ってどうするんですか?」
    「もちろん青景島に持って帰って皆と食べるに決まってますよ~♪」
    「のぞみさんによろしく」
    「・・・(笑)」
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/12(土) 15:01:17 

    過去のNトピを覗いてたら見つけちゃいましたぁ・・・

    「私も、ちょっとおじゃましていいかしら・・?」
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/12(土) 19:05:39 

    >>194
    「越智さんとこのパンやろ?……カフェオレ淹れるね♪」
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/13(日) 02:41:11 

    >>199
    「杉下・・これやろ?」
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/13(日) 03:37:33 

    200ー!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/14(月) 19:26:51 

    電話のターンはまだ間に合うん?
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2017/08/14(月) 19:34:42 

    >>199

    おっおお俺もコーヒー淹れるの手伝いますっ……
    だだだから…その、ごっごごご一緒してもいいですか?
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/14(月) 23:16:26 

    >>203
    助けて……助けて成瀬くん!!
    なんや知らんヒトから話し掛けられとる!!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2017/08/14(月) 23:48:09 

    >>204
    「杉下…大丈夫や!」
    「その人は深瀬さんと言って越智さんの友達だから・・」
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/16(水) 22:59:16 

    「200」と叫ぶあなたと私は多分ナカーマー
    (*^o^)/\(^-^*)
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/17(木) 00:44:30 

    >>206さん
    「200ー」といったものですが・・
    てつなぎシーンは深いんです!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/17(木) 09:55:22 

    >>202
    「広沢のお母さん、まだ間に合います。俺はいつも後回しにされてますから…」
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/17(木) 10:00:45 

    「杉下~俺のこのTシャツどっかで見んかったかぁ~」?
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/17(木) 10:18:39 

    このトピ、地味に続いてるね~
    すーごーいー!

    あ、成瀬くんのTシャツ?
    深瀬さんちで見たよ~
    お揃いなん?
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/17(木) 10:20:14 

    そうか深瀬さんちに…

    って杉下、何で深瀬さんち行ったん?
    知らない人って言ってなかった?
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/17(木) 10:22:57 

    あっ…
    違うんよ成瀬くん! 
    珈琲淹れるのが得意だって聞いたからおしえてもらいに行ったんよ!

    ふ~ん…
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/17(木) 10:24:09 

    やーだーー
    面白くなってきたぁ~
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/17(木) 10:25:10 

    若いっていいわねぇ…
    まぶしいわ…
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/17(木) 10:31:17 

    プラスいっぱい押したいのに反映されないんやけど…?
    なんでなん?
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/17(木) 10:35:24 

    えっ…
    みみみ美穂ちゃんのプラスが反映されない?!
    そ、それは大変だ…
    えーとえーと…
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/17(木) 11:41:26 

    >>215さん
    私も、プラス沢山押したのに、反映されないんですよ~
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/17(木) 12:07:24 

    プラスが反映されない…?
    それは大変だ、事件の香りだねぇ…
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/17(木) 12:10:15 

    事件?
    なっちゃん、小笠原さんの手伝いに行ってくるけん!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/17(木) 12:13:18 

    …お、おやじ?

    駄目だ、村井の中の俺と村井である俺の区別がだんだん…

    しっかりしろ俺…
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/17(木) 12:15:34 

    隆明っ!

    リバースの中でのおやじは私だ!
    忘れないでくれよ、寂しいじゃないか~
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/17(木) 12:27:52 

    おお小笠原さんっ!
    おっ折れにも何か出来ることないですか?
    みみみ美穂ちゃんと彩花ちゃんのプラスを反映させてあげたいんですよ…
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/17(木) 12:39:52 

    プラスが反映されないん?
    連打するとかどうかな?
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/17(木) 12:43:13 

    連打くらいじゃ甘いわよ
    いっそのこと燭台で思いっきり…
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/17(木) 12:47:08 

    えっ…Nのみなさん、なかなか激しめですね…
    ごごご提案ありがたいのですが、もっもう少し平和的解決策を…あの…
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/17(木) 12:55:42 

    「高野さん…おりいって相談があるんよー」
    「何でもいってみんさい」
    「成瀬くんの友達に美穂ちゃんという人がいるっていいよるんよ。成瀬くんとはどういう友達何か知りたいなと…」
    「わかった!知らべてみるけん」
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/17(木) 14:02:32 

    「お、小笠原さん…また、事件の気配が…
    「美穂ちゃんのことについて高野さんという人が訪ねてくるかも・・」
    「まあ、安心していいよ。俺がいる」
    「あ、ありがとう小笠原さん」
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/17(木) 14:41:21 

    希美ちゃん、慎司の女友達が気になるなんて可愛いのぅ…どれ、一肌脱ぐか!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/17(木) 14:50:02 

    え?美穂ちゃんですか?
    大阪に引っ越す前はよくうちのお店にも来てくれてましたけど…気さくでいいこですよ?

    それよりお兄さん、なかなかイケメンですね~♪
    四国訛りもなんかセクシーに感じちゃ~う
    今度ゆっくり珈琲飲みに来て~
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/17(木) 14:54:01 

    カワベさんとは高校から大学まで付き合ってましたよ~ 良く笑う可愛い子ですよ~

    え?もっと聞かせて欲しい?
    じゃあカレーもう1杯頼んでいいですか?大盛で!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/17(木) 14:56:42 

    あっ!ごめんなさい、高校の時の彼女は川本さんだった…カワベさんは大学に入ってから…
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/17(木) 15:00:07 

    さり気なくモテ自慢ぶっこんでくるとは…
    広沢さん、侮れませんな…
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/17(木) 15:06:17 

    あ~可愛い子だけどさ~…
    まさかあんなことされるとは思ってもいなかったよね~…
    おかげで俺寝過ぎちゃったし

    ま、俺もう全然気にしてねーけど!
    終わったことでしょ!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/17(木) 15:09:59 

    ねっねぇ美穂ちゃんっ!
    なな成瀬さんと何かあるの?
    なななんか調べられてるみたいだけど…
    俺心配なんだよぉぉぉ
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/17(木) 18:03:19 

    俺らのこと探ってるみたいだけど、なんもないもんな!ただ料理の勉強してた時に知り合いになった仲だもんな

    杉下の完全なる勘違いなだけや!

    のぞみさんがうらやましいわぁ
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/17(木) 18:12:30 

    のぞみちゃんに心配かけたらだめやないか

    みんなにも迷惑かけてすみませんでした

    二人これからも仲良くやれよ

    はい!
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/17(木) 19:54:03 

    「杉下…心配かけてごめん!」

    「他のリバースの方達にも・・・」

    「迷惑かけたから何か出来ることがないかな~」
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/18(金) 09:33:25 

    トピずれですいませんm(__)m

    昨日8/17は美穂ちゃん(戸田恵梨香さん)の誕生日でした。おめでとうございました♪
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/18(金) 13:23:33 

    ちょっとおじゃましていいですかトピ主です!今、このトピにコメントしてくれてるみなさんに聞きますが…いいですか?
    このトピもあと残すところ1週間くらいになりましたね。早いものです。ですから自由にコメントしてくれたらいいですよ。で、質問です。この湊かなえさんの3作品のドラマのキャストの中では誰のファンですか?あくまで役の中での俳優さんでお願いします!

    私は、『Nのために』の成瀬くんのファンです
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/18(金) 22:35:52 

    『Nのために』杉下希美
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/18(金) 23:15:40 

    >>239

    トピ主さん、楽しいトピをありがとうございます(^^)/

    私は最初安藤が好きだったのですが、あのマフラーのシーンで逆転満塁ホームラン的に成瀬くんに寝返りました!笑
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/22(火) 14:12:03 

    『Nのために』

    撮影場所の青景島(小豆島)
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/23(水) 10:56:45 

    仕込みの運搬完了~

    誰か遊びに来ないかな・・・
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/25(金) 02:45:49 

    このトピもそろそろ終わり何で思う存分書きます。湊かなえさん作品『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人・・!
    ってトピを立てようと思ったのはもう1つの意味がありました。『Nのために』の西崎さんの事件(正確には小出恵介さん)のことがあったんでNトピは控えようと思ったんです。『リバース』の作品が賞を授賞したことで3作品を観てた人になったわけです。ですが最後の方になってちらほらとコメントが増えて嬉しかった~☆♪
    このトピ…いつまでか分かりませんが本当にありがとうございました!
    by トピ主
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/25(金) 02:48:01 

    ありがとうございました~♪
    TBS系金曜ドラマ『リバース』『Nのために』『夜行観覧車』観てた人!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック