ガールズちゃんねる

家の中がなんか臭いのでニオイの元を辿ったらとんでもないものが原因だった、というお話に悲鳴「怖すぎ!」

155コメント2017/07/26(水) 22:04

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/25(火) 22:24:42 


    ・これはビビる

    ・家屋内にドブネズミが侵入してくるルートがあるってことだからそっちもヤバい

    ・うちもブレーカーにネズミ挟まってたことある。ほんとにくっさい。

    ・この前うちもブレーカーにねずみが入ってショートして停電になりました
    ねずみってブレーカーのなか好きなんでしょうか…

    ・鼠は電線を齧るのが大好きなので要注意です

    ・ブレーカーの中でなく、壁の中でネズミ死んでたことならあった(すごくくさい)
    返信

    +919

    -21

  • 2. 匿名 2017/07/25(火) 22:25:08  [通報]

    絵じゃん
    返信

    +50

    -72

  • 3. 匿名 2017/07/25(火) 22:25:23  [通報]

    ZARAのワンピースを思い出した…
    返信

    +551

    -10

  • 4. 匿名 2017/07/25(火) 22:25:32  [通報]

    管理人適当すぎだろ
    返信

    +310

    -18

  • 5. 匿名 2017/07/25(火) 22:25:34  [通報]

    いやぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!
    返信

    +915

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/25(火) 22:25:55  [通報]

    これは怖い
    返信

    +650

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/25(火) 22:25:55  [通報]

    見つけたらびびるわ
    返信

    +711

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/25(火) 22:26:02  [通報]

    気持ち悪い!!!こわい!!
    返信

    +667

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/25(火) 22:26:11  [通報]

    気持ち悪いな
    返信

    +382

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/25(火) 22:26:12  [通報]

    まぁ
    ┃つも分からない所がない訳ではない
    んだけど
    返信

    +5

    -39

  • 11. 匿名 2017/07/25(火) 22:26:15  [通報]

    ゴキブリの場合もあるよ!!
    玄関で匂ったらそうだった、しかも糞で壁汚されたし
    返信

    +492

    -13

  • 12. 匿名 2017/07/25(火) 22:26:15  [通報]

    きょええええええ
    返信

    +308

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/25(火) 22:26:18  [通報]

    酷いトピ採用するなら私の採用してよ。
    返信

    +14

    -51

  • 14. 匿名 2017/07/25(火) 22:26:22  [通報]

    ネズミって、車のエンジンルームにも入ったりするらしいよ。
    返信

    +400

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/25(火) 22:26:25  [通報]

    こわい
    返信

    +134

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/25(火) 22:26:26  [通報]

    ブレーカー見るのこれから怖いわ
    返信

    +568

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/25(火) 22:26:46  [通報]

    なんか最近こういう一般人が描く漫画みたいなの多いけど見にくい
    返信

    +364

    -63

  • 21. 匿名 2017/07/25(火) 22:26:57  [通報]

    そんなん本当にあるの?!
    返信

    +108

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/25(火) 22:26:58  [通報]

    Gより怖いよ…
    返信

    +349

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/25(火) 22:26:58  [通報]

    どどどどうやって処分したんだろう……
    返信

    +539

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/25(火) 22:26:59  [通報]

    実際こうなったら泣く
    そしてヒィヒィしながら片付けるしかない
    返信

    +460

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/25(火) 22:27:02  [通報]

    気持ち悪いっていうか
    ねずみ可哀想…
    返信

    +53

    -70

  • 26. 匿名 2017/07/25(火) 22:27:03  [通報]

    ブレーカーを開けてこんなん出てきたら、誇張なしで本気でチビるわ
    返信

    +567

    -10

  • 27. 匿名 2017/07/25(火) 22:27:09  [通報]

    貯水槽に死体遺棄事件よりはマシ
    返信

    +350

    -8

  • 28. 匿名 2017/07/25(火) 22:27:19  [通報]

    はぁぁぁ考えただけで鳥肌。
    見つけても処理できないきっと。
    返信

    +468

    -4

  • 29. 匿名 2017/07/25(火) 22:27:20  [通報]

    寧ろネズミでほっとした
    返信

    +198

    -13

  • 30. 匿名 2017/07/25(火) 22:27:38  [通報]

    見つけたくない…(笑)
    返信

    +155

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/25(火) 22:27:40  [通報]

    んなこと普通ねーよ
    冬に車のボンネット内は注意した方が良いけど
    返信

    +12

    -33

  • 32. 匿名 2017/07/25(火) 22:27:48  [通報]

    なんか臭いって言っても生き物の死体でしょ
    靴の臭いとは違うし、解るでしょ
    返信

    +11

    -81

  • 33. 匿名 2017/07/25(火) 22:27:58  [通報]

    ねずみが昔住んでとき、ありとあらゆる配線噛んでティッシュも空にされた。
    返信

    +154

    -10

  • 34. 匿名 2017/07/25(火) 22:28:09  [通報]

    私なら取り出せない…
    返信

    +436

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/25(火) 22:28:22  [通報]

    人じゃなくて良かった
    返信

    +184

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/25(火) 22:28:40  [通報]

    なんかが荒らしに来るらしいからホラー画とか貼られたらたまったもんじゃないから寝るわ
    返信

    +81

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/25(火) 22:28:44  [通報]

    室外機の中に子猫の死体なら聞いたことある。
    返信

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/25(火) 22:28:44  [通報]

    おえ(´ω`)
    返信

    +51

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/25(火) 22:28:56  [通報]

    無理っ!
    返信

    +66

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/25(火) 22:29:17  [通報]

    うわぁ!凄く怖い
    返信

    +86

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/25(火) 22:29:23  [通報]

    生きたネズミがトイレの中から出てくる動画をテレビで見てから本当にネズミが無理
    返信

    +206

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/25(火) 22:29:25  [通報]

    >>27
    あ…
    うち水臭いんだよな…
    返信

    +30

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/25(火) 22:30:22  [通報]

    これは閲覧注意でしょ。。。
    気持ち悪い。。。
    返信

    +196

    -7

  • 44. 匿名 2017/07/25(火) 22:30:43  [通報]

    気づかない方が幸せってことあるよね
    返信

    +117

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/25(火) 22:30:50  [通報]

    ネズミが何より苦手だから、こんなの見たら失神する自信あるわ。絵でも凹んだ。
    返信

    +219

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/25(火) 22:31:03  [通報]

    ハムスター飼ってたから無碍にできなくて辛い
    返信

    +97

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/25(火) 22:31:06  [通報]

    うちの臭いの元は義父の部屋
    マジ臭いのに何度言っても窓も雨戸も締め切り
    頭おかしいよ
    返信

    +215

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/25(火) 22:31:26  [通報]

    説明文が必要な漫画なんかいらない
    返信

    +2

    -25

  • 49. 匿名 2017/07/25(火) 22:31:40  [通報]

    どう考えてもお前が臭いだけだろ
    返信

    +4

    -28

  • 50. 匿名 2017/07/25(火) 22:31:40  [通報]

    どうやって入り込むの?!
    怖すぎ!!!
    返信

    +167

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/25(火) 22:31:41  [通報]

    >>36
    動物トピが荒らされてる
    返信

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/25(火) 22:31:41  [通報]

    エアコンの、内部クリーン運転が、一部屋だけすごく臭いんだけど。
    返信

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/25(火) 22:31:50  [通報]

    そんなによく有ることなの!?
    こんなの見つけたらどうしたらいいかパニックになりそう。
    返信

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/25(火) 22:32:02  [通報]

    電車が臭いのもなんとかして欲しいなあ
    返信

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/25(火) 22:32:13  [通報]

    ねずみ1匹でそんなに匂いするんだ
    小さいからすぐ干からびそうなイメージあった
    返信

    +44

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/25(火) 22:33:36  [通報]

    駅ナカの飲食店で働いてた時、正にこのイラストの光景が…。発見した時は干からびてました。更に無理に取ると電気系統に異常が出るかも?と駅の施設に言われ…。火災予防に夜はブレーカー落として朝、上げてましたが『見ない様に見ない様に』と。お店はまだあるので10年ずっと貼り付いてるんだろうな…。
    返信

    +72

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/25(火) 22:34:26  [通報]

    ネズミでさえそんな臭いのに、身内の遺体をそのままにしてる事件とかさ…家の中も、住人の嗅覚も精神面もどうなってんだろう
    返信

    +156

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/25(火) 22:35:02  [通報]

    >>56
    ふえ?スルー?( ; ゜Д゜)
    返信

    +72

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/25(火) 22:36:07  [通報]

    >>3ぐ…具体的に教えてほしい。
    プラスついてるってことはそれなりに有名?
    返信

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/25(火) 22:36:24  [通報]

    夏場網戸にしててうさぎの様子がおかしいと思ったら、ドブネズミが威嚇しながら雨戸の所に入っていった
    雨戸ぶつけようとしたらもう逃げ切ってた
    返信

    +38

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/25(火) 22:37:15  [通報]

    旦那の屁でビックリさせられるのほんと腹立つ!
    トピ違うけど、鼠の死体を枕元に置いてやりたい!
    返信

    +3

    -16

  • 62. 匿名 2017/07/25(火) 22:37:29  [通報]

    私も引っ越しして、スグの頃、ブレーカーを開けたらネズミのミイラがあって悲鳴をあげた。
    下水道の匂いが臭かったので業者の人に来て貰ってて、その人に取って貰った。
    ネズミが地味に怖い。
    返信

    +97

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/25(火) 22:37:37  [通報]

    ひぇー(°д°)
    返信

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/25(火) 22:37:38  [通報]

    怖すぎ!!
    ブレーカーから血が垂れてるだけでも怖くて開けられない
    ねずみが死んでたなんて卒倒する
    返信

    +120

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/25(火) 22:38:46  [通報]

    なんでブレーカーの中に入るんだろう。そしてそこで死ぬのだろう。
    返信

    +95

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/25(火) 22:39:26  [通報]

    Gよりまし
    返信

    +5

    -18

  • 67. 匿名 2017/07/25(火) 22:40:35  [通報]

    絶句やだあぁぁっ‼Σ( ̄ロ ̄lll)ノ
    返信

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/25(火) 22:40:56  [通報]

    うちも臭くなる時あるから、ブレーカー見なきゃ。でも怖すぎて見れない!
    ...と思ってたらうちのブレーカー蓋がないタイプだったわ(*_*)
    返信

    +85

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/25(火) 22:41:40  [通報]

    うちはニオイの元は親父だったw
    気にしない奴の加齢臭ってツーンとしてうんこ臭い
    返信

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/25(火) 22:42:41  [通報]

    >>1

    上の住人が亡くなっていたというオチになるのかと思ったけど、正体はネズミの死骸でしたも気持ち悪い話だ.....。
    返信

    +82

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/25(火) 22:43:32  [通報]

    >>65
    壁からブレーカーに電線が続いてるんだけど、壁に穴開けて電線がブレーカーに続いてるから、その穴がネズミが通れる隙間があればブレーカーの中に入るらしい。
    冬だと暖かいのかもしれない。でも通電して、お亡くなりになってるかもしれない。
    返信

    +51

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/25(火) 22:44:13  [通報]

    うちは兄の部屋に銀バエが出て、いろいろ探したら換気扇にスズメが2羽絡まってたよ
    返信

    +58

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/25(火) 22:46:18  [通報]

    私1人暮らしでもしそんな事になったらどうしたらいいんだろ
    男の知り合いとか近くに居ないし、実家は遠いし自分じゃ絶対処理できないよぉ
    返信

    +71

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/25(火) 22:46:26  [通報]

    ブレーカーに何かあるってわかった時点でもう開けられない(;_;)
    返信

    +76

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/25(火) 22:48:33  [通報]

    観覧注意にして気持ち悪すぎ
    ネズミって頭さえ入れば家の中に入ってくる。実際大きなドブネズミ侵入してた(泣)
    Gといいネズミといい気持ち悪い
    返信

    +46

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/25(火) 22:49:33  [通報]

    ネズミ、不衛生だよね(´・ω・`)
    ぎゅうぎゅうに挟まってたんだろか…。
    我が家も1度小さなネズミが出て、罠仕掛けたら速効かかった。
    けれど始末が怖くて怖くて…。
    ドブネズミサイズなら失神しそう。
    返信

    +74

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/25(火) 22:49:54  [通報]

    ブレーカーの中から羽音が聞こえて
    高くて届かないし夫の帰りを待って開けてみた
    正体大体見当ついてたけど

    予想通り蛾がいた!
    すぐにビニール袋に封印しましたよ!
    返信

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/25(火) 22:52:42  [通報]

    実家のブレーカーが同じことになってた。
    血は滴ってないけど。
    父が火箸でつまんでゴミ袋に入れてた。
    次の日がゴミの日で良かった。
    返信

    +31

    -5

  • 79. 匿名 2017/07/25(火) 22:53:19  [通報]

    動物の死骸、本当に臭う。夏場は特に。
    以前、うちと隣家の境目(都内なので住宅が密集しています)に野良猫が死んでいた事があって、家の裏側だからしばらく気がつかなかった。
    なんかこの頃玄関を出ると臭い…何だろうとずっと思ってて、お花を植えてる鉢に野良猫がオシッコしたのかな?とか色々思い当たる所を片付けても消えなくて、ある時めったに開けない部屋の窓を開けて下を見たら猫の死体が…。
    涙目で区役所に電話したら回収に来て下さって、消毒液を買って捲くように言われ、撒いたら臭いも消えました。
    お線香あげて子供と供養しました。
    あれは辛かった。
    返信

    +97

    -4

  • 80. 匿名 2017/07/25(火) 22:54:02  [通報]

    海外に住んでた時あったよ
    ある日異臭がしてきて、日に日にそれが強くなってきてカーペットをはがしてみたらネズミが死んでた
    当時の彼氏に片付けてもらったけど本気でノイローゼになりそうだった
    あの匂いは一生忘れられない
    返信

    +63

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/25(火) 22:54:22  [通報]

    ネズミ嫌いだからこんなん発狂するわ
    返信

    +53

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/25(火) 22:55:30  [通報]

    昔、ねずみが電話機のコードかじりやがった
    返信

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/25(火) 23:00:58  [通報]

    無理!絶対無理!!
    Gの方が全然マシ!!
    返信

    +59

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/25(火) 23:02:29  [通報]

    >>50
    ブレーカーボックスが設置されてる壁側から穴掘って入り込んだらしい
    返信

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/25(火) 23:05:36  [通報]

    うちは天井裏にベタベタのねずみとりを仕掛けて、すっかり忘れてしまって…
    しばらくしたら異臭+ハエが大発生。
    何だか分からずしばらく悩み、「天井か!」と気づいて見てみたら…
    天井裏が修羅場になってた。
    ねずみの死体がゴロゴロ…白骨化したものも…。
    思い出したくもない。
    返信

    +106

    -7

  • 86. 匿名 2017/07/25(火) 23:08:51  [通報]

    >>11
    gの糞ってどんなのですか?
    返信

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/25(火) 23:10:41  [通報]

    >>52
    苦しい、今直ぐ、開けて、、、
    返信

    +2

    -7

  • 88. 匿名 2017/07/25(火) 23:12:17  [通報]

    賃貸アパートだけど、ブレーカーはウォークインクローゼット内にある!そんなとこで見つけたらもう住めない
    返信

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/25(火) 23:14:15  [通報]

    >>52
    カビでも臭くなるよ
    返信

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/25(火) 23:14:50  [通報]

    ネズミが1番嫌い。
    こんなの見たら2度とその部屋には帰れないレベル。
    血が垂れてたなんて…怖すぎる。。。
    ネズミって汚いから菌やら病気持ってるらしいから血に触れたらやばいって!!
    返信

    +69

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/25(火) 23:16:37  [通報]

    職場の石鹸が削れてて、誰かが爪で削ってんのかな?と思い、使って丸くしといたら次の日も削れてた。変な使い方するな〜ってまた丸くしといた。
    また次の日も削れててさすがに、ネズミ…?と思いトリモチ置いといたら次の日速攻捕まってた。
    思ったよりデカくて本当気持ち悪かった。糞尿まみれになってて悲惨だったので、なんかトラウマ。
    ハムスターももう無理だ
    返信

    +80

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/25(火) 23:16:37  [通報]

    駄目だ気絶する。これだけは無理。
    ネズミだけは勘弁。
    返信

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/25(火) 23:20:50  [通報]

    ギャー〜〜
    閲覧注意じゃん。これは駄目だ。
    マジで泣きながら走って逃げる。
    便利屋にお願いして片付けてもらって引っ越すわ!
    返信

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/25(火) 23:21:39  [通報]

    旦那が、スノボーの靴を外に干してて倒れた時にネズミが入り込んでたのに気付かず起こしてそのまま放置…
    直そうとして「凄く臭い!」と…
    ネズミ、処理したみたいだけど、その後の靴を必死に臭い取ってました…
    返信

    +6

    -7

  • 95. 匿名 2017/07/25(火) 23:25:26  [通報]

    一昨日、部屋全体が臭って、最初卵の殻の匂いかと思い片付けましたが匂いが取れず、原因を探ると…
    実家から大量に貰ったキュウリが黄色くなっていて、激臭でした( ´△`)
    卵の殻みたいな臭いで数十倍の臭さです。
    外のごみ箱に入れても辺りに臭う臭いこと!
    明日のごみ捨て終わったら、ごみ箱洗わなきゃ( ´△`)
    返信

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/25(火) 23:25:50  [通報]

    ドラえもんがみたらそれこそショートしそう。
    田舎なのでこんなでっかいネズミ見たことないけど鳥肌…
    返信

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/25(火) 23:28:33  [通報]

    よくある素人漫画かな~と思って開いたけど漫画うまいね…
    背景や視点がラフだけど分かりやすいし
    モノクロの漫画に血だけが赤く際立ってホラー
    返信

    +83

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/25(火) 23:28:42  [通報]

    イラストでもビクッてなったorz
    こわすぎ&気持ち悪い( ;∀;)

    処理できないよこんなん

    ねずみって害虫扱いだよね?
    下手に触るのも危ないし業者呼ぶのが正解だよね??
    返信

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/25(火) 23:29:42  [通報]

    あああああアア!ネズミ苦手だあああ!

    以前、マンションの一階が飲食店だったときは、自分がどんなに気を付けてても月に1、2回はでっかいネズミに出くわしてました。こんなことが実際あったら絶対処理ができないよ。この人自分で捕ったのかな…すごい…

    ドブネズミは全然可愛くないし、猛々しくて怖いですよ((((;゜Д゜)))

    返信

    +48

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/25(火) 23:30:57  [通報]

    気持ち悪いんだけど、ねずみが可哀相でもある(´Д⊂ヽ
    何でこんな狭いところで息絶えたんだよー!
    返信

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/25(火) 23:33:29  [通報]

    うちのお隣の家、まさにこの状態になったよ。
    ブレーカーの配線齧ってネズミ感電死。
    しばらく経ってからブレーカー不調で停電。
    死骸はカラカラになってたみたい。
    ちなみに、お隣のブレーカーがあった所はほんの少し隙間があったらしい。
    ピッタリ閉じないお家は危険かも。とのこと。

    返信

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/25(火) 23:35:04  [通報]

    もし罠で生きてるネズミを捕らえた場合、どう処理するんですか?
    返信

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/25(火) 23:36:36  [通報]

    うちも前、1LDKのアパート住みだった時
    なんでかリビングに入るとツーンとした臭いがして何かクサイ…って必死でクンクンしてもキッチンでもなく冷蔵庫でもなく…
    結婚式のお呼ばれでクローゼットにしまってあったワンピース探そうとして奥の方開けてみたら、もう目に沁みるほど強烈なワキガ臭!!
    クリーニング出してしまっていた彼氏のダウンコートからだった。
    例えるなら腐った玉ねぎを温めたような吐きそうになる臭い
    本当にドン引きだった。そのコートは捨ててもらったけど周りの服にも臭い移りしちゃってて最悪だった。

    返信

    +10

    -7

  • 104. 匿名 2017/07/25(火) 23:37:18  [通報]

    >>102
    ベタベタど捕まえたらもう取るのは不可能だからそのままポイ…
    返信

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/25(火) 23:40:35  [通報]

    >>・ブレーカーの中でなく、壁の中でネズミ死んでたことならあった(すごくくさい)

    これ嫌だな…壁壊さないとだめだよね?
    返信

    +37

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/25(火) 23:42:51  [通報]

    臭いというか不衛生極まりない。
    返信

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/25(火) 23:43:47  [通報]

    壁にイタチかネズミが入り込んでいるんだが
    返信

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2017/07/25(火) 23:46:05  [通報]

    こーーーわい!
    結末見て開いた口がふさがんなかったw
    返信

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/25(火) 23:47:15  [通報]

    >>104
    な、なるほど…ありがとうございます
    もしその時が来た時のために憶えておきます
    返信

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/25(火) 23:53:54  [通報]

    は、、、ハムスターだと思えば、、、
    ゴキブリより、、、こ、、、怖くないもんっ!!!( ˊ°_°ˋ )
    返信

    +4

    -9

  • 111. 匿名 2017/07/26(水) 00:00:14  [通報]

    >>109
    粘着シートは小麦粉で剥がれるって聞いたことあるよ
    剥がしてもどうしようもないけど
    返信

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/26(水) 00:02:52  [通報]

    むり!まじでむり!
    怖すぎる(´×ω×`)
    返信

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/26(水) 00:14:33  [通報]

    うちもなんか生ゴミのような玉ねぎの腐った様な匂いだなど思ったら。今日買って来たばかりのブロッコリー水で洗ったら葉の部分がドロドロだった。よく見ず買ったから腐ってるのに気づかな買った。匂いがすごすぎる袋に入れてあるのに家中臭い。
    返信

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/26(水) 00:14:41  [通報]

    あるある
    地下街の化粧品売り場で働いてた時、更衣室がやたら臭いと思ったら…

    ブレーカーに、ネコほどの大きさのドブネズミが死んでいた。

    ネズミって、あんなに大きくなるんだって驚いたわ。
    返信

    +45

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/26(水) 00:15:14  [通報]

    見つけたら腰抜かすかも( TДT)
    返信

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/26(水) 00:19:22  [通報]

    >>102
    実家では水に沈めて殺してから捨ててたよ。
    返信

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/26(水) 00:23:34  [通報]

    東京に来て初めて大きなネズミを見た!地元では見たことなかったからびびった
    返信

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/26(水) 00:25:21  [通報]

    イリュージョン!
    返信

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/26(水) 00:28:23  [通報]

    保育士してるんですけど、保育室の中が異様に臭くて。手当たり次第、匂いを嗅いでも原因が見当たらず。部屋の隅っこ、本棚の裏を見たらスズメが死んでた!間違えて入り込んじゃって、たぶん窓が締め切りだったから出られなかったのかな。
    見つけた時は本当にビックリして心臓バクバクだったけど、何とも可哀想だった。
    子どもたちと埋めてあげた。
    返信

    +43

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/26(水) 00:30:45  [通報]

    旦那が車の整備士なんだけど、ボンネットを開けると中の方で、猫やネズミが死んでいることが結構あるそうです。

    寒い時期だと特に、エンジンが温かいからか入りやすいみたい。

    エアコンをつけたときに異臭がしたら疑ってみた方がいいかもしれませんね。
    返信

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/26(水) 00:32:13  [通報]

    我が家もブレーカーではないですが
    同じような事が去年ありました!

    家でたまにネズミが走る音がしてたので
    毒餌を設置していました。それから走る音が
    消えたので安心していました。
    それから
    部屋がなんとなく魚臭いなって思い始めたのが
    月曜日。
    次の日もどこからか魚が腐ったような
    匂いが…
    部屋中掃除して匂いの元を探したけど
    わからず??
    次の日、クローゼットを開けたら
    臭い、臭い!!
    何故かわからず主人にも見てもらい天井じゃないかと。
    クローゼットの中から荷物を全部だして
    消臭剤をまいたけどダメで主人が土曜日の休みになったら天井を開けるという事で二日間を乗り切りました。
    天井をノコギリで開けたらネズミの腐乱死体?が!
    もう掃除が大変でした。
    クレゾールで消毒して一週間は天井を閉じずに消毒を繰り返してから閉じました。
    長くてごめんなさい。
    今はAmazonで買った超音波?の装置をつけたら
    ネズミがでなくなりました。
    毒餌もいいけど家の中で死なれないように
    気をつけください。
    もう2度とネズミに死なれたくない!
    返信

    +54

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/26(水) 00:40:03  [通報]

    >>19
    凄く読みやすく描いてると思うけど
    どんなのだと読みやすいんだろう??
    漫画自体が苦手なのかな
    返信

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/26(水) 00:46:31  [通報]

    天井裏にねずみ死んでたことがあったけど本当に臭かったな
    返信

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/26(水) 00:52:55  [通報]

    うちは冷蔵庫の下でした。。
    臭くて臭くて臭くて。。
    母が、冷蔵庫どかしたら、いた、と。。
    身体からゼリーみたいにブヨブヨしてるのが出てた、って言ってた。。
    母は見付けたものの処理するのは怖かったらしく、父に処理してもらってました。
    返信

    +38

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/26(水) 01:20:03  [通報]

    動物の死骸があるって結構あるあるなんだ…
    ひとりで対応しなきゃいけないからパニックになりそう
    返信

    +40

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/26(水) 01:24:24  [通報]

    うちの職場もネズミが出る。
    毒餌だと何処で死ぬか分からないし(金庫の裏で死んでて大変な事になった過去アリ)、粘着系の罠だと結構振り切られて逃げられるし(床から壁から粘着剤とネズミの毛だらけ。捕まっても処理するのも大変)、どうしていいか分からない。
    人間も恐れなくなってきてて、1人で残業してると机の上を走ったりする。もう仕事行くのが嫌になるレベル。誰か助けて〜!
    返信

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/26(水) 01:36:31  [通報]

    こんなの絶対無理。ホラーだよ。
    横浜港で知り合いが猫サイズのネズミが走ってたの見たって言ってて鳥肌立った。
    猫かと思ったら尻尾がネズミでびっくりしたらしい。
    返信

    +35

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/26(水) 01:42:57  [通報]

    >>122
    私は19じゃないしこの人の漫画は読みやすいけど
    字が多くて漫画書き慣れてないんだろうな…ってやつは
    かえって読みにくいから漫画形式やめればいいのにと思う

    いとこが過労死のやつとかアニサキスが増えた訳じゃないってやつとか
    読みやすい文章に挿し絵とかのがいいと思ったわ
    返信

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/26(水) 02:17:53  [通報]

    閲覧注意やんけ!
    返信

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/26(水) 02:25:12  [通報]

    大学時代のバイト先で経験あります。
    休憩室が耐えられないほど臭くなり、臭いの元を突き止めたら冷蔵庫の下でネズミが息絶えてました。
    処理をした店長によると、冷蔵庫が放つ熱で身体が溶けていたようでそれはそれは悲惨だったと。
    もう20年以上前のことですが、あの強烈な臭いは今でも覚えています。
    鼻の粘膜に染み込んでるんですかね。
    いやだなー。
    返信

    +30

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/26(水) 02:25:57  [通報]

    おぇぇぇ生身でも無理なのに腐敗した死体なんて絶対無理!!
    母もネズミ大嫌いだしもしこれが起きたら詰む。
    返信

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/26(水) 02:39:57  [通報]

    むかし両親が住んでた家にネズミが出ることがあって
    一度はたまった洗濯物のなかで圧死…

    次が
    食器を洗って全部拭いて仕舞ったあと
    包丁を研いで刃先がこぼれないよう
    刃を上に向けて水切りかごに置いておいたら
    朝包丁の回りが血だらけだったこと

    恐らくネズミが走ってったんだろうと

    う~思い出しても恐怖
    返信

    +41

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/26(水) 02:52:43  [通報]

    >>11
    Gは15秒に1回だっけ?おならするんだって
    だからGがいるとことは臭いらしい
    どんな臭いかは知らないけど
    ダスキンのG駆除専門のヒトは臭いをたどって
    どこにGが居るかが分かるらしい
    返信

    +39

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/26(水) 03:00:58  [通報]

    >>131
    なんか稲川淳二っぽいね。
    返信

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/26(水) 05:33:27  [通報]

    車のエアコン、臭かった。
    点検に出したら、エンジン部分にミイラ化した小動物。

    イヤーーーーーーー!!!!
    返信

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/26(水) 07:52:54  [通報]

    うちもあるー!本当に臭くて臭くて、でも原因が分からない…冷蔵庫移動させたらネズミが…

    母と私、ぎゃぁぁぁー!!って言って逃げて父が処分した。
    ネズミであんな臭いから、マンションとかで異臭がして…とかのニュース聞いたら、凄い匂いだといつも思う
    返信

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/26(水) 08:01:21  [通報]

    どんなにおいかな?

    モワッとしたまろやかな臭い??


    表現しづらいけど
    うちのばあちゃんちが・・・
    祖父母と別居した途端その臭いがするようになって、ネズミも出てきてた時分だった記憶がある。
    返信

    +0

    -5

  • 139. 匿名 2017/07/26(水) 08:43:34  [通報]

    あぁ、、子供達の頃におばあちゃんちで、伯母が押し入れの奥から大量のネズミの赤ちゃんを見付けて処分したところを鮮明に思い出した!!
    気持ち悪いのと伯母が処分したという事実があまりにも衝撃的過ぎてトラウマ。
    同じにしたら申し訳ないのだけどハムスターも苦手。
    返信

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/26(水) 11:20:07  [通報]

    ネズミ今まで見た事ないけど、そんなによく見るもんなの?キムタクの家にもドブネズミが出たって本人がラジオで言ってたね。
    返信

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/26(水) 11:21:36  [通報]

    家の中ももちろん嫌だけど、ある日突然鳥が庭で死んでた。涙目になって自治体や保健所のサイトを調べたけど、鳥インフル原因とか謎の大量死で無い限りは自分で片付けろ、とのこと。泣いたわ。
    返信

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/26(水) 11:57:04  [通報]

    死体かとおもった。
    ネズミもやだけど…
    返信

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/26(水) 12:02:20  [通報]

    都内の飲食店、ほんとネズミ不可避(;´Д`A
    バイト先の鉄板焼き、毎回鉄板も洗って油塗っとくんだけど次の日行くとネズミの足跡がてんてんと...
    だから別途保管ケースを増やしたり、対策が大変だった。。うちはかなりきちんとしてる方だったけど、諦めてそのまま出してるようなとこもあると思う。。
    飲食店街歩いててもネズミ遭遇率高い。
    返信

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/26(水) 12:28:45  [通報]

    わかる!
    ウチも昔、すごい腐敗臭の原因を探ってたら使ってない置き型エアコンの中でネズミが死んでた

    小さなネズミでこれだけ臭いんだから、人間だと…って考えてゾッとしたよ
    返信

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/26(水) 12:32:22  [通報]

    >>1
    主さん、画はあれだけどコマ割りの基本わかってるね
    返信

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/26(水) 15:05:25  [通報]

    この間西日暮里駅で地下鉄を待っていると、自販機の横の、瓶缶入れにスーッと入っていくドブネズミを見て卒倒しそうだった
    返信

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/26(水) 16:36:44  [通報]

    腰抜かすわ
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/26(水) 17:27:49  [通報]

    家にねずみが出るから鼠ホイホイを仕掛ける。
    そしたらねずみと蛇が引っかかる。
    両方はすでに干からびて亡くなってた。
    朝に見つけた母が見て悲鳴。
    後日に子供を生んだ鼠を発見(申し訳ないがこれも始末しました)。
    蛇と一緒に引っかかった鼠がパパか?
    我が家の中で蛇や鼠が生存サバイバルをやってるのかと思うと怖い(T-T)


    返信

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/26(水) 18:55:17  [通報]

    これ描いてるの、今年のドラえもんのポスター描いたイラストレーターさんだよ。
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/26(水) 19:39:52  [通報]

    >>126
    ネズミ用のアースレッドは2~3日なら効きます
    居なくなってるうちにネズミ避けの超音波の機械を設置するとだいぶ違いましたよ!
    一軒家の場合ですが…
    返信

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/26(水) 20:55:46  [通報]

    ガルちゃんってTwitter大好きだよね。
    Twitterのトレンドで見かけたものが2,3時間以内にトピたつ。
    返信

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/26(水) 21:28:57  [通報]

    昔、茶の間の隅で、ネズミの死体を見つけた時のことを思い出した。
    飼い猫が捕まえてきて、遊んだ後、テレビ台の裏に放置。
    家族は、隣家の畑で肥料を撒いたから~なんて言ってたけど、尋常じゃなく臭かった。
    返信

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/26(水) 21:47:47  [通報]

    我が家は旦那

    朝お風呂に入るので夏場はきつい

    老人になっても朝風呂なのかな?

    心臓に悪そう
    返信

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/26(水) 22:04:00  [通報]

    ネズミ大の苦手だけど痛い思いはして欲しくない
    死体は気持ち悪過ぎて見ることすら出来ないかも…
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード