ガールズちゃんねる

好きな人を振り向かせる方法

110コメント2017/07/28(金) 12:17

  • 1. 匿名 2017/07/25(火) 20:58:49 

    今度、好きな人と2人で会います。2人で会うのは3回目です。
    最初は相手の方から誘ってくれていたのですが、2回目会ったあとから連絡が来なくなり、耐えきれずに3回目は自分からご飯に誘いました。
    多分、相手は私に興味をなくしかけているので、次会うときに何とか挽回したいと思っています。
    皆さんは、好きな人を振り向かせるためにどんなことをしていますか?

    +85

    -5

  • 2. 匿名 2017/07/25(火) 20:59:24 

    不意打ちのパンチラ

    +10

    -29

  • 3. 匿名 2017/07/25(火) 20:59:25 

    若いねぇ

    +91

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/25(火) 20:59:25 

    ちゅちょちぇ

    +3

    -16

  • 5. 匿名 2017/07/25(火) 20:59:26 


    聞き手になる

    +9

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/25(火) 20:59:36 

    とりあえずガン飛ばす
    必要なら殴る

    +11

    -26

  • 7. 匿名 2017/07/25(火) 20:59:45 

    好きな人がいること自体羨ましいわ

    +132

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/25(火) 20:59:53 

    背後から名前を呼ぶ

    +16

    -9

  • 9. 匿名 2017/07/25(火) 20:59:56 

    背後から名前を呼ぶ。

    +10

    -14

  • 10. 匿名 2017/07/25(火) 20:59:58 

    +57

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/25(火) 21:00:08 

    3日風呂に入らない

    +6

    -25

  • 12. 匿名 2017/07/25(火) 21:00:10 

    小さなことにでもありがとうと笑顔

    +57

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/25(火) 21:00:18 

    無理だよ。
    主、もう無理だよ。

    +36

    -28

  • 14. 匿名 2017/07/25(火) 21:00:36 

    脈なさそうだなって思ったら引くよ
    振り向かせるって簡単じゃないしね...

    付き合う時って大体お互いがいい印象のまま進んで付き合う事が多いからなぁ

    +178

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/25(火) 21:01:16 

    とにかく容姿を磨く
    これでもかと磨く

    +86

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/25(火) 21:01:17 

    主のパターンならHする。

    +14

    -25

  • 17. 匿名 2017/07/25(火) 21:01:34 

    痩せて可愛くなる。
    それしかないかも。

    +56

    -9

  • 18. 匿名 2017/07/25(火) 21:01:39 

    二回目のときになにかやらかしたんじゃない?

    もしくはあ、この子じゃないな、違うなとおもわれたのかも?

    +117

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/25(火) 21:01:52 

    さりげなく好きって言う

    +15

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/25(火) 21:01:52 

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/25(火) 21:02:20 

    >>16
    それもひとつの手だよね。

    +16

    -11

  • 22. 匿名 2017/07/25(火) 21:02:46 

    警告⚠
    今夜10時にVIPとなんJと嫌儲の人たちが荒らしに来ます
    気をつけてください

    +29

    -7

  • 23. 匿名 2017/07/25(火) 21:02:50 

    三回目、デートして
    相手から連絡なければあきらめよ

    あんまりしつこいと嫌われるよ

    +123

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/25(火) 21:04:18 

    肩ちょんちょん。

    +3

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/25(火) 21:04:19 

    デートできるだけでも羨ましいぜ

    +49

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/25(火) 21:04:35 

    新しい一面を見せる。
    サッカー好きとか、釣りに行くとか。

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/25(火) 21:04:56 

    >>22

    なんで?
    暇な奴らやな
    荒らしに来たって、ガルちゃん民はマイナス攻撃でスルー勝ちよ!

    +36

    -8

  • 28. 匿名 2017/07/25(火) 21:05:07 

    変にアピールしない
    自分を作らない
    ギャップは割と重要な気がする!笑

    +28

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/25(火) 21:05:14 

    押して、押して、押して、そして突然引いた
    わざとやった訳じゃなくて、偶然そうなりました

    長年アプローチしていたんだけど、全然振り向いてもらえなかったので
    「もう諦めて心機一転海外に留学する、
     会話するのもこれが最後になります」って電話で話していたら…

    そしたら突然(つきあうとか、そういうの全部すっ飛ばして)
    「わかった、結婚しよう」って…物凄い衝撃でした
    そして結婚して今に至るw

    +166

    -19

  • 30. 匿名 2017/07/25(火) 21:05:18 

    金をチラつかせる

    +4

    -18

  • 31. 匿名 2017/07/25(火) 21:05:24 

    谷間を見せる

    +7

    -14

  • 32. 匿名 2017/07/25(火) 21:05:52 

    >>1
    男って基本、本命の女にはあまり駆け引きしないと思うんだ。
    デート2回程度で興味無くされたのならあまりこちらからグイグイいかないほうがいい。
    都合良い相手にされるだけだよ。

    +135

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/25(火) 21:06:25 

    泣き落とし

    +4

    -8

  • 34. 匿名 2017/07/25(火) 21:06:31 

    もう荒らされてるよね
    夏休みだから?
    男もわいてる

    +7

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/25(火) 21:06:45 

    男性側が気持ちがない場合は女性側がいくらがんばっても
    気持ちが変わることはないから。

    +146

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/25(火) 21:06:49 

    財布落としましたよ〜

    +4

    -8

  • 37. 匿名 2017/07/25(火) 21:06:50 

    好かれようとするより、好きなことを楽しむことだね。あなたと一緒にいると楽しいってことを態度で示す。

    +92

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/25(火) 21:07:25 

    2回目の時に何をしたのか気になる。

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/25(火) 21:07:25 

    押してだめなら引いてみな♪
    主さんが押したら、次回は放置

    主さんガンバレp(^-^)q

    +36

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/25(火) 21:07:26 

    2回デートしたなら男は付き合いたいか付き合いたくないか決まってるよ。
    連絡なかったってことは付き合いなくないほうじゃないの

    +68

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/25(火) 21:07:44 

    好きな人を振り向かせる方法

    +48

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/25(火) 21:07:55 

    仮にデート出来たとしても、雰囲気に流されて一晩…という事は無いように気をつけてね。
    それやると、本命としてみてくれなくなるよ

    +50

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/25(火) 21:08:09 

    胸強調だとわざとらしいですが、ピッタリパンツなら自然です。

    +26

    -32

  • 44. 匿名 2017/07/25(火) 21:08:56 

    むやみに駆け引きしてもひとり相撲で終わるだけです。
    同じ立ち位置にいないから。

    +35

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/25(火) 21:09:05 

    主がまだ若くて、ある程度向こう見ずに行けるのなら、いっそ抱かれてみる!意味わかるよね?

    若いってそういうことなのよ?いいわねえ、素敵

    +7

    -23

  • 46. 匿名 2017/07/25(火) 21:09:36 

    主さんと彼の情報が少な過ぎて作戦の立てようがないです…
    せめてお互いの年齢と、
    2回目のデートで連絡がこなくなったことの
    心当たりがあれば教えて!

    +71

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/25(火) 21:10:14 

    >>22
    あー頭の中が小学生の人間でしょ、良くやるよねやっぱり男って頭ん中ガキのまんまだわ

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/25(火) 21:10:57 

    私はあまり恋愛経験がないので気の利いたアドバイスもできませんが
    いい方向に進むといいですね(*^^*)

    +10

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/25(火) 21:11:11 

    道でいつもすれ違うだけの人ならどうやったら振り向いてもらえるかな?

    +3

    -9

  • 50. 匿名 2017/07/25(火) 21:12:03 

    高すぎないヒールにヒップラインがわかるタイトスカート

    +3

    -12

  • 51. 匿名 2017/07/25(火) 21:12:12 

    主さん、一旦引こう。
    彼が逃げ気味のときにグイグイ行くと嫌がられるかも。引いてる間に外見も内面も彼好みに磨いて、半年後くらいにまたちょっと押してみよう。

    +65

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/25(火) 21:14:19 

    主です。2回目のときは緊張であまり会話が盛り上がらなかったです。連絡なかったのも、もしかしたらそのせいかなと思います。

    +53

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/25(火) 21:16:24 

    連絡が来ない時点でちょっと厳しいとは思うけど、、。
    このての相談を男にするとみんな言うのは
    見た目をかける努力をすること!
    メイクを変えたり、彼好みのヘアスタイルにしたり、ダイエットしたり、とにかく外見から!!

    内面は見てくれないの?ってちょっと悲しくなるけど男性の意見をきくとこれが現実らしいです(´・ω・`)
    がんばって!

    +60

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/25(火) 21:24:39 

    「桜蔭生は彼氏ができてはメンヘラになり、泣きながら別れていく」
    -19歳 桜蔭OG

    +2

    -5

  • 55. 匿名 2017/07/25(火) 21:27:43 

    >>1
    あなたのことは有りか無しかでいったら有りだけどあなたからの気持ちがわからなくて脈なしだと思われてるのかなって感じ。
    だからもっと好きって感じを出したほうがいいよ!

    +13

    -10

  • 56. 匿名 2017/07/25(火) 21:34:27 

    彼の好きなことや趣味はわかる?それについて興味を持ってみたり教えてもらったりすれば?彼を喜ばせるためじゃなくて、主さんも一緒に楽んで盛り上がれるようにすれば、2人で楽しい時間を過ごせると思うんだけど。

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/25(火) 21:38:27 

    私もまったく同じ状況になったことあります…
    悲しいけど3回目のデートで会うの最後になりました。
    何か違うと思われたんだろうけど、辛いですよね
    最初の彼と全然違って冷たかったので、連絡できなくなりました

    +55

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/25(火) 21:41:01 

    色気ないとかじゃないの?キスとかされた?

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/25(火) 21:42:43 

    >>52
    ここまで意見くれた方々に何か一言でもお礼的なコメントもないのかな?
    そういう気の利かないところがデートで会話が盛り上がらない原因だったりするんじゃないの?

    +18

    -22

  • 60. 匿名 2017/07/25(火) 21:44:11 

    緊張しちゃうのは自分を良く見せようとしちゃってるから、っていうのも無い?
    好きならそのまま好き好き!って感じ出してくといいよー

    会話がはずまなかったなら、向こうも(俺といてもつまんないのかな…)って思ってるかもだし

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/25(火) 21:44:20 

    なんでも受け身だったりしてもらって当然の態度をしてたんじゃない?

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/25(火) 21:49:15 

    ただつまらないって思われただけでしょ

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/25(火) 21:49:41 

    >>1
    まさかやることやってないでしょうね

    2回目のデート内容が気になる

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/25(火) 21:51:58 

    多分彼は体目当てだったんじゃない?

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/25(火) 21:53:25 

    とにかく楽しくする。
    箸の持ち方や食べ方に気をつける。
    しゃべりすぎない。無言になりすぎない。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/25(火) 21:56:04 

    すれ違いざまにハンカチを落とす

    +4

    -5

  • 67. 匿名 2017/07/25(火) 21:56:59 

    他の事、趣味とかに夢中になる。
    あんまり執着してない時に、向こうから来る気がします!

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/25(火) 21:59:36 

    3回目のデートに漕ぎ着けたなら玉砕覚悟で
    告白してみたらどうかな?
    身体の関係は絶対してはダメだよ
    セフレ落ちで辛くなるから。
    それで連絡無かったら諦める
    関係を持つ前なら気持ちの切り替えも早いし!

    +36

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/25(火) 22:00:16 

    私はとにかく好き好きの押せ押せで付き合えたから、いったん引くとか言うのが分からない…
    向こうも(あー俺のことその程度だったんだな)って思いそうじゃない?
    てか半年も放置してたら他の女に取られそうw

    ただ好き好き言うんじゃなくて、こーいうところがカッコいいと思う、とかそういう考え男らしいね、優しいね、とかとにかくその人の出来るだけ深いところ?拘ってるっぽい所を褒めて、(こいつは俺のこと分かってる…)的なポジションを築くようにしたよ

    あとは美味しい、楽しい、嬉しい、ありがとう、をたくさん言う
    あなたと居られて嬉しいアピールを続けて、最終的に(俺がいなくちゃダメだな)って思わせる

    まぁ、相手の性格とかタイプにもよるけど…………

    +9

    -11

  • 70. 匿名 2017/07/25(火) 22:03:08 

    駆け引きした時点で相性が悪い
    相性良ければ小手先のテクニックなんか必要ないから

    +44

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/25(火) 22:10:46 

    話したこともない人に一目惚れしました。
    どうしたら良いですか

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/25(火) 22:18:21 

    私も!
    でもなかなか会えないし
    あっても車ですれ違うだけ!
    どうやって相手を知っていけば良いのか?

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/25(火) 22:26:13 

    3回目のデートはOKしてくれたんだからまだまだ分からないよ。
    さりげなく好きだという態度を見せつつ相手の反応を見てみたらどうかな。

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/25(火) 22:30:00 

    話した事ない人とかすれ違うだけの人へのアプローチは、自分の年齢が若い人なら勇気だして話しかけてみるとかしてみたらいいと思う。若いうちだけだよ、そんな無茶できるのは。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/25(火) 22:32:40 

    うん、嫌だったら3回目のデートもないと思う。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/25(火) 22:34:51 

    小手先のテクニックに走っても、もう意味がないと思うよ。
    次のデートで挽回する!という気合いも入れない方がいい。相手はますます冷める。
    このデートで進展しないならすっぱり諦めましょう。それが結局幸せへの近道です。

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/25(火) 22:37:26 

    変にアピールしない
    自分を作らない
    ギャップは割と重要な気がする!笑

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/25(火) 22:40:41 

    私も食事デート、映画デート、水族館デートしたけど
    連絡こなくなりましたよw
    興味がないのが伝わってきて本当に辛かった〜
    大好きになっちゃったから余計でした

    +57

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/25(火) 23:02:03 

    気に入られようとしてるより、
    自然体が一番だと思いますよ。
    それでダメならその人とは縁がなかったって思って次へ行くのがいいと思う。

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/25(火) 23:16:21 

    雰囲気をガラッと変えていこう。こいつこんな一面もあるんだって思わせればこっちのもの。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/25(火) 23:22:58 

    >>1
    2回目の時に興味をなくしかけられた時点でダメかな
    2回しか会ってないのにねぇ
    相手がやっぱり好きになれなかったのかな
    次に良い人が現れますように
    頑張って下さい‼

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/25(火) 23:27:24 

    主です。皆さんコメントありがとうございます。
    現状彼と付き合える可能性は低いと思いますが、当日はリラックスして楽しむことを心がけようと思います。

    +40

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/25(火) 23:38:00 

    相手が興味無くなったならダメだろうけど、あんまりぐいぐい誘っても悪いかな?と思ってた可能性はないかな?
    次のデートが食事なら、横並びの席に座ろう。
    あまり緊張せずにはなせるよ。

    髪は長いならまとめてアップ。
    横から細い首が見えるとかわいらしい。

    揺れる小さめのピアス。
    アイラインをカラーにしたり、アイシャドウを細く色を使ってみる。
    目を見て話すときにまばたきの度に綺麗な色が見えると釘付けになるよ。ピアスも同じく。

    あとはとにかく笑顔とあなたに興味がありますと印象付けるために話を聴くときはわくわくした目で!
    頑張ってねo(^o^)o

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/26(水) 00:03:58 

    おブスには無理だよ 笑
    諦めましょうね笑

    +1

    -15

  • 85. 匿名 2017/07/26(水) 00:43:15 

    >>42
    もし…
    もしもなんですけど!
    これをしてしまって、何回も会えていたら相手も良いって思ってるって事でしょうか!?
    デートはしたりは無いけど、夜に会いに来てくれたりとか…

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/26(水) 01:34:14 

    >>83
    なんとなくお色気セミナーのおかざき先生で再生された(笑)

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/26(水) 04:06:47 

    会って彼の態度がイマイチならデートをさっさと切り上げるのも手かもね
    その方が乗り気じゃない自分の気持ちを汲んでくれたいい子として印象に残る気もする

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/26(水) 05:25:51 

    主さんがんばってください!
    デート、うまくいくといいですね(o^^o)
    遠くからですが応援しています!

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/26(水) 05:32:53 

    女が男を振り向かせるために
    頑張れば頑張るほど
    良くない方向に行くからね!

    出来ることと言ったら
    綺麗に外見を磨くくらいかな

    デートにもしつこく誘わない方がいいよ

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/26(水) 06:35:48 

    アルミフォイルを連呼する

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/26(水) 07:49:53 

    又会いたいなって思わせるのが一番効果的

    相手が楽しくなるように頑張る

    小悪魔キャラがいい

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/26(水) 08:22:08 

    後ろで風船を割ると振り向くと思う

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/26(水) 09:20:21 

    >>86
    >>83です。確かに!

    次はないかもという雰囲気みたいなので、瞬発力のあるものを書いたらあんな感じになってしまいました笑

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/26(水) 09:31:25 

    主のこと嫌いだったら三回目断ってると思うから思い切って一か八か好きアピールしたほうがいいと思う。それで振り向いてくれたら万々歳だし違っても諦めつくよ

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/26(水) 14:45:53 

    30歳になる友人が20歳のタイ人美少女と結婚した。
    写真を見ると本当に可愛いので、皆で「金目当てだろ?」と嫉妬交じりに問い詰めた。
    すると、友人はサラッと語った。

    「そもそも日本の女が金目当てじゃん」
    「つか30にもなったら打算な女しか寄ってこないよ」
    「どうせ打算なら少しでも若くて可愛い子と結婚した方が男として幸せでしょ」
    「しかも若い子の方が何だかんだ純粋だし」

    みんな納得した。

    +6

    -6

  • 97. 匿名 2017/07/26(水) 15:06:19 

    三回めはご縁があるかどうか、確かめに行くつもりで行ってみてはどう?
    なければ次、正しい相手は他にいるということ!
    少し寝かしてみるのもいいと思うよ。わたしは半年後、突然動き出したこともあります。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/26(水) 15:09:01 

    男はこの子!と思ったらほんと、わかり易すぎるぐらい来るからね…
    わたし今の彼氏ははじめ全く脈ナシだったけど、三回目にごはんじゃなくてデートに出かけたあとから、態度ががらっとかわって本気狙いモードになったのがわかりすぎるほどわかったよ。
    話がめっちゃ盛り上がったのがよかったのかな。
    こういうこともあります!

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/26(水) 15:28:46 

    >>51
    半年なんてナンセンス!世の中に男はいくらでもいるから
    主さん当たって砕けてダメなら前へ進もうよ。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/26(水) 15:42:34 

    主の好意に気付いて距離置を置こうとしている可能性高そう。
    残念だけど男側に気持ちがない場合は、いくら頑張っても上手くいかない可能性が高い。
    女が追う恋愛は大抵あまり上手くいかない。

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/27(木) 01:48:10 

    友達いないので相談乗ってくださいお願いします!

    関係性
    小中一緒で低学年あたりまでお互いの家を行き来したりしてた

    経緯
    19歳くらいあたりから28歳の現在、定期的に夢に出てきます。好きでもなんでもなかったのにもう10年近くになるのにこれってもしかして好きなのか?と思い始めてから好きになってしまいました。

    現在の彼
    独立して自分で美容室開いてた

    最後に会った日
    3年前くらいに同窓会的なので軽く喋ったぢけ
    その前にカットモデル

    次に会う日
    東京で結婚式があるので思い切ってその彼の美容室を予約してしまいました

    どうにか発展させたいです…

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/27(木) 09:29:29 

    >>101
    最後に会ったの3年前って厳しくね?
    結婚してんのか彼女いんのかとかそっからだよね
    連絡先知らないの?

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/27(木) 15:25:13 

    >>102

    結婚は確実にしてません
    彼女は分かりませんがほんとに売れっ子で芸能人のヘアメイクとかも担当してるので彼女を作る時間もないんじゃないかと周りから言われてます
    連絡先は知ってますが私が電話番号もアドレスもかえてしまったので今もその連絡先なのかどうだか分かりません

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/27(木) 17:50:12 

    >>103
    彼女作る暇ないくらいの人なら尚難しいね

    とりあえず予約してるならいって
    軽く話して連絡先変わってないか聞いて
    まずはちょこちょこ連絡取る関係に持ってかないと行動しようがないと思うよ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/27(木) 19:49:08 

    >>101
    忙しくて彼女作る時間がないだけで相当モテると思うよ。
    そういう高スペックな男をゲットするためだけに女子力マックスにあげて狙ってる女がわんさかいるだろうし、そういう人はあなたみたいに迷いがないからのんびりしてる間にスッと持っていかれちゃう可能性が高いことは必ず頭のどこかに置いておいたほうがいいよ。
    あなたなりに頑張ってるみたいだけどそんな時間を置きながらの弱いジャブじゃ全く効かないし、さっき言ったみたいに彼を狙ってる女子力の高い女性はたくさんいるんだからとりあえず会って他の人が持ってない過去の話題で印象付けて一歩リードしなきゃ。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/28(金) 00:02:35 

    >>104.105

    ありがとうございます。その通りですね…昔から可愛い子が好きだったし私に勝ち目はありません。当たって砕けないと諦めがつかないので砕けてきます。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/28(金) 00:34:42 

    >>106
    頑張ってねo(^o^)o
    好きな彼に髪触ってキレイにしてもらえるなんてきゅんきゅんする!
    連絡先かわったの忘れず伝えて、話が弾んだらご飯誘ってみようよ(*^^*)

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/28(金) 01:03:18 

    普段からサロンモデルとかモデル芸能人見慣れてるから女性のレベル高そうな彼ですね

    青山や表参道以外の立地に出したならそんなすごくなさそうだが

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/28(金) 12:15:04 

    >>107

    優しい…ありがとうございます!
    そうですよね!仕事だけど好きな人に髪を触ってもらえるなんてそれだけで十分ですよね!

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/28(金) 12:17:40 

    >>108

    そうですよね…さらに目が肥えただろうなあ
    青山でも表参道でもないのでそこは大丈夫ですがどっちにしろ私にはさらに手の届かない存在になりました

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。