ガールズちゃんねる

綺麗・可愛くになるために日々やっていくこと

92コメント2017/07/26(水) 22:52

  • 1. 匿名 2017/07/25(火) 18:54:54 


    大好きなスタバを飲むのをやめ外食もひかえ食べすぎを防ぐ
    ・運動・姿勢も常に良く・夜ふかしをしない・言葉を下品に言わない
    基本のことだけど日々意識して行動しています。みなさんはどんなことしていますこのトピックで一緒に綺麗・華麗になりましょう

    +281

    -12

  • 2. 匿名 2017/07/25(火) 18:56:01 

    適度に動く
    水をよく飲む
    間食しない
    18時以降食べない

    +211

    -12

  • 3. 匿名 2017/07/25(火) 18:56:07 

    プラス思考!ポジティブ!

    +208

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/25(火) 18:56:18 

    ルイボスティーを毎日飲んでたら肌が白く明るくなってきた。

    +203

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/25(火) 18:56:25 

    そんなことで綺麗になるなんて、
    到底無理な気がするけど。

    +17

    -75

  • 6. 匿名 2017/07/25(火) 18:56:28 

    笑顔!

    +115

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/25(火) 18:56:38 

    インスタパトロール

    +4

    -23

  • 8. 匿名 2017/07/25(火) 18:56:42 

    ジョギング

    +110

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/25(火) 18:56:44 

    出かけなくても全身日焼け止め塗る。
    年取ってから差が出ると信じて。

    +100

    -22

  • 10. 匿名 2017/07/25(火) 18:56:45 

    綺麗・可愛くになるために日々やっていくこと

    +9

    -76

  • 11. 匿名 2017/07/25(火) 18:56:45 

    主さん、それで充分だよ

    +116

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/25(火) 18:57:10 

    不倫

    +4

    -49

  • 13. 匿名 2017/07/25(火) 18:57:20 

    整形して!

    +5

    -38

  • 14. 匿名 2017/07/25(火) 18:57:31 

    いやらしい意味ではなく、えっちな妄想やひとりえっちは美容に本当に効果があるみたいよ。本当は好きな人とエッチするのが一番らしいけどさ。恋して綺麗になるのと原理は同じらしい。

    +241

    -12

  • 15. 匿名 2017/07/25(火) 18:57:34 

    人を見下したり悪口言わない
    綺麗は外見より心ですよ。

    +228

    -15

  • 16. 匿名 2017/07/25(火) 18:57:42 

    暗示

    +17

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/25(火) 18:58:00 

    禁酒します‼︎

    +30

    -6

  • 18. 匿名 2017/07/25(火) 18:57:59 

    我慢しない

    +21

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/25(火) 18:58:00 

    シートパックは欠かさない

    +87

    -10

  • 20. 匿名 2017/07/25(火) 18:58:03 

    めんどくさがりな性格だけど
    洗顔だけは時間かける。
    お肌がキレイなだけで
    美しさ何割か増える気がするから

    +151

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/25(火) 18:58:06 

    月一のエステ

    +34

    -7

  • 22. 匿名 2017/07/25(火) 18:58:52 

    お化粧おとしてしっかりお肌のケアしてから寝る
    21時以降、飲食しない
    スクワット、柔軟体操毎日続けます
    口角は上げてすごす
    人に会ったらいいとこみつけて褒めます

    +199

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/25(火) 18:58:54 

    美人百花とか読む

    +12

    -14

  • 24. 匿名 2017/07/25(火) 18:59:13 

    長風呂

    +9

    -10

  • 25. 匿名 2017/07/25(火) 18:59:21 

    ニャンニャンポーズの練習+アイドルスマイルの練習
    綺麗・可愛くになるために日々やっていくこと

    +6

    -51

  • 26. 匿名 2017/07/25(火) 18:59:33 

    月に一度は美容室にいく

    +92

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/25(火) 18:59:53 

    わたしが歌番組の司会をしてて好きなアイドルがゲストに来て楽しく話をする

    という妄想を繰り広げてる。
    かなり楽しい。

    +90

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/25(火) 19:00:29 

    ウオーキングいいよ。
    汗をかくこと。
    常温の水を飲む。
    ストレス溜めない。食べ過ぎない。

    +151

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/25(火) 19:00:56 

    食べたいものを食べる
    そして出す
    便秘するとイライラするから

    +124

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/25(火) 19:00:58 

    座高を低くしたい。
    これ以上身長高くなりたくないから、座高を低くしたい。
    努力で変わるものじゃないけど、もし方法があるなら、知りたい。
    本当に、この座高が嫌だ。

    +33

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/25(火) 19:01:04 

    とにかく口角を上げるようにした
    あと「自分は可愛いんだ!」と思うようにした(もちろん口にも態度にも出しません)
    そしたら異性の方から「可愛いね」って言われること増えました

    +167

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/25(火) 19:01:20 

    夜更かししない
    綺麗・可愛くになるために日々やっていくこと

    +120

    -8

  • 33. 匿名 2017/07/25(火) 19:01:49 

    19時以降、水分以外は摂らない
    ジョギングする
    エステと美容院パソコン、最低でも月に一回行く

    +74

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/25(火) 19:02:53 

    化粧スキルを磨く
    糖分、塩分、脂肪の割合を常に気にする

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/25(火) 19:03:03 

    元が良くないと無駄、整形したらいいと思う。

    +16

    -19

  • 36. 匿名 2017/07/25(火) 19:03:10 

    どんなに疲れててもぶーたれた顔をしないようにはしている。それを見た人が不快だと思うから(笑)

    +118

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/25(火) 19:03:32 

    私はマツエクするようになって、気分が上がりました。
    家でスッピンになっても、まつげだけでもパッチリしてれば大分マシに見えるので、あ〜スッピンひどい、、、と思うことも減りました 笑

    それにマスカラをする手間もいらなくなったので、すごく楽です!


    +75

    -21

  • 38. 匿名 2017/07/25(火) 19:03:54 

    フェイスマッサージ。
    肌触りと化粧のりも良くなり、美肌になる。

    +51

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/25(火) 19:04:39 

    ミネラルウォーターを飲む

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/25(火) 19:05:26 

    嫉妬心、自己嫌悪、悲壮感を捨てるように心がけたら気持ちが楽になって柔らかい表情になりました。

    +137

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/25(火) 19:06:49 

    無関係の画像や記事は2ちゃんからの荒らしだから通報

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/25(火) 19:07:06 

    言葉遣いに気を付ける。
    人をバカにしない。
    キレイな芸能人でもこれがダメな人はちょっと残念に感じる。

    +115

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/25(火) 19:08:10 

    >>31
    なんかわかる!
    自分に向かって可愛いって、言い聞かせるの結構効果ある!そうすると、可愛いとか綺麗にアンテナが張って自然にそういうモノや気持ちに、引き寄せられるし目が行くようになる。

    +112

    -7

  • 44. 匿名 2017/07/25(火) 19:10:15 

    小さいことにクヨクヨして、
    常に何かしら深刻なことが脳内でグルグルしている神経質な私は

    脳でカロリー消費されすぎて骸骨のようにガリガリです。

    生活の中では極力深く考えず無になろうと思います。

    +74

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/25(火) 19:11:38  ID:ZdD9EUJW3T 

    心の満足感を増やしストレスを溜めない
    肌と髪の毛のケアをする
    毎日明るく元気に楽しく過ごす
    外出をして周囲に見られている緊張感を作る

    いつまでも自信をなくさない

    +68

    -6

  • 46. 匿名 2017/07/25(火) 19:12:13 

    ・ご飯は玄米か雑穀を混ぜて炊く
    ・喉が乾く前に水を飲む
    ・外食やお弁当でも野菜が入ってるのを選ぶ
    ・日焼けしないようにする
    ・なるべく12時前に寝る
    ・歯磨きは爪先立ちでする
    ・寝る前ストレッチ
    ・口角を上げる
    ・イライラしない
    ・たまに@コスメや美容系のつべを見て情報収集←心掛けではなく趣味だけど

    ちなみに、鏡で見た自分の顔は脳がいい感じに補正して3割増くらいに見えてるそうなので、たまに真顔で自撮りします。
    鏡で見るよりブサイクでビックリするけど、他人からはこう見えるんだ、と気付けてオススメ。
    横顔撮るのも忘れずに。
    綺麗・可愛くになるために日々やっていくこと

    +97

    -7

  • 47. 匿名 2017/07/25(火) 19:17:28 

    人は誰でも本気でなると決めたら

    必ずそうなれると思う。

    どんなことだろうと可愛くなるためにあらゆる手を尽くして全てやりきることができるからね。

    +126

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/25(火) 19:26:15 

    美肌の維持❗️

    1回のエステより

    毎日の美顔器でイオン導入.導出

    10年後に必ず差が出てきますよー

    これ本当です(๑・̑◡・̑๑)

    +36

    -9

  • 49. 匿名 2017/07/25(火) 19:27:59 

    >>5
    女に苛められたからって女攻撃すんなよw

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/25(火) 19:28:05 

    ◎爪をきれいに切りナチュラルなネイル(透明)をぬる
    ◎月①マツエク
    ◎平日は1日千キロカロリーにおさえる、休みは我慢せず食べる。
    ◎週に数回エアロバイクをこぐ
    ◎日傘をさす
    ◎むだげの手入れは毎日
    ◎アラサーなので、ナマ足はだせず
    暑いけどストッキングはく

    +39

    -11

  • 51. 匿名 2017/07/25(火) 19:29:05 

    独り暮らし。毎食、自炊して栄養のバランス考えて作ってます〜。あとは10時から11時の間にはお布団に入って眠れなくても目を閉じてます!
    美容もだけど、健康維持のために〜

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/25(火) 19:30:37 

    すごい消極的だけど、
    ・禁煙
    ・ジュースを飲まない
    ・マイナス思考にならない、くらいかな

    +82

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/25(火) 19:34:47 

    毎日腹筋100回やってるけど、もっと増やしたい。

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/25(火) 19:36:04 

    週一で早起きしてジョギング始めました。ダイエット目的でしたが、リフレッシュにもなり気持ちいいです!

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/25(火) 19:38:06 

    1時間歩く
    ジュースを飲まない
    間食をしない
    ボディーマッサージ
    化粧水パック

    +59

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/25(火) 19:38:33 

    笑顔です。

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/25(火) 19:39:22 

    毎日青汁とヨーグルト食べてる

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/25(火) 19:40:10 

    なるべく常温の水か白湯を飲む
    毎朝体重計に乗って体重管理
    ストレッチする
    気が向いたら運動する
    口を閉じてるときは舌を上前歯の裏にくっつける(顎がシャープに見えます)

    肌はおろそかにしてたからここ見て肌にも気を遣おうと思った

    +32

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/25(火) 19:45:17 

    zzdrrz’じるしのおうち日記
    zzdrrz’じるしのおうち日記www.zqxzwa.space

    zzdrrz’じるしのおうち日記 for Smartphonezzdrrz’じるしのおうち日記本日の献立 公開しています。火曜・水曜はお休み^^;2017-07-25ある日の保育園給食(丼)野菜肉焼き肉丼★焼き肉丼 ★土佐和え ★豆腐のみそ汁 子どもたちは、やっぱりお肉が大好き!野菜たっぷ...

    +2

    -5

  • 60. 匿名 2017/07/25(火) 19:54:08 

    チョコレートやアメ、ガムも含めてお菓子やアイスを食べない、コーヒーや紅茶に砂糖を入れない!
    これ続けてたら、肌が綺麗になった

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/25(火) 19:57:19 

    >>59
    無言で貼られても
    自己紹介なのか
    オススメなのか
    晒してるのかわからん

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/25(火) 19:57:44 

    私は色っぽい女性になります(宣言)!!

    +67

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/25(火) 20:00:59 

    自分を追い詰めすぎたらあかんで!!!ちょっとずつ!ちょっとずつでええねん!大事なのは継続や!日々の積み重ねが結果になるんや!!!!!思い詰めてもあかん!!!自分のために!自分のために頑張るんやーーー!!!!!

    +37

    -8

  • 64. 匿名 2017/07/25(火) 20:05:41 

    外見より中身って言う人 本当に沢山いるけど 実際 ある程度の外見があってからしか 中身なんて見て貰えない。

    +113

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/25(火) 20:19:00 

    筋トレ
    程よい筋肉と姿勢のために

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/25(火) 20:21:09 

    ヨガ!
    心身ともにリラックス(^^)

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/25(火) 20:30:46 

    こういうトピ大好き!
    ガールズらしい話題\(^o^)/

    朝は和食中心でゆっくり食べる。納豆味噌汁は必須!食後にバナナきな粉ヨーグルト→お通じすっきり
    毎日化粧水でローションパック、スキンケアはしっかり
    なるべく砂糖は控える。甘さ欲しい時ははちみつ入れる。
    自分に自信を持つためにメイクする。気分に寄ってアイシャドウやチーク変えたり。→可愛くなれた気がする(笑)

    +89

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/25(火) 20:33:12 

    どうしても可愛くなりたくて、潜在意識?とかいろいろ調べて録音アファっていうのをやってます!「私は可愛い」とか言ってるのを録音してずっと聞いてるだけなんだけど、結構効果あります!ただ慣れるまでめっちゃ恥ずかしい笑

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/25(火) 20:35:02 

    みなさん凄いですね
    私も頑張るぞ

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/25(火) 20:35:43 

    >>68
    自分の声聞く嫌じゃないですか?

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/25(火) 20:40:42 

    >>14
    こういう事言う奴いつも居るよねwwww

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/25(火) 20:53:00 

    普通にバリバリ働くこと。
    今立っぱなしで動き回る仕事してるけど、三ヶ月でマイナス5キロ!
    お腹周りも、スッキリしてきたし体が軽くて良い。
    仕事中は間食しなくて済むし、夜も早く寝るから深夜に夜食とか食べなくなった。
    専業主婦してた時はついダラダラしてしまって気分も落ち気味だったけど、今は精神的にもいい感じ。

    +57

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/25(火) 20:53:55 

    写真が苦手で、自然に写ることができない。
    セルフタイマーで自撮りすると特に構えちゃって苦笑いで全然楽しくなさそうに写るんです…。
    写真が苦手じゃなくなりたい!!!
    元を磨くしかないですか?(*_*)

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/25(火) 20:55:46 

    >>51
    同じく一人暮らしなので、メニュー参考にさせて下さい!

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/25(火) 21:17:37 

    >>36

    病気の人もいます。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/25(火) 21:29:37 

    36歳 子ども二人、

    かなり見た目がおばちゃんになってきていますが
    お化粧とか洋服選びを
    できる範囲で頑張っています!

    あとは鼻の下をふくらまして
    ほうれいせんを伸ばしたり
    家事をしながら口角を上げて顔のストレッチ。

    子どもたちが寝てから軽くヨガのポーズをして体を伸ばしたり!
    みなさん 頑張りましょ(^-^)

    +23

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/25(火) 22:02:02 

    姿勢良くしようとすると、写真撮った時少し体が反り返ってる。胸から上が反ってるというか。

    お腹が反り返ってるのではなく、きちんとお腹に筋肉もつけて力入れて、頭から糸で吊られてるようにしてるんだけど。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/25(火) 22:31:53 

    肩や腰、顔など、凝った所を、自分が気持ちよいと思う程度にもんで、次の日に凝りを繰り越さない。
    血流が良くなるし、骨の歪みも防止出来るから、美容に良いと、自分なりに勝手に考えてやっている。
    それに、マッサージすると、何故だか分からないけど、食欲が少しだけ抑えられる。

    こんな私もダイエット始めたばかりで、まだ目標体重までは遠いけど、2キロ痩せたから、これからも頑張る!

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/26(水) 00:22:55 

    毎日Rady のキャミで寝る
    ゴミ出しでもスッピンでは行かない
    外でも家でも綺麗な服を着る
    部屋は綺麗にする

    +13

    -5

  • 80. 匿名 2017/07/26(水) 00:23:34 

    早起きして朝さんぽ、仕事から帰って夜さんぽ。
    犬の散歩をみっちりやる。
    2時間以上は歩いてる。

    犬とのコミュニケーションで心癒されるし、運動にもなって本当にいい。やせた。
    夏はすぐ暑くなっちゃうからさらに早起きしないといけないけど、欠かさない。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/26(水) 00:23:50 

    さんま御殿でも言ってたよ
    見た目が綺麗な人は部屋も綺麗だとさ

    +53

    -6

  • 82. 匿名 2017/07/26(水) 00:33:12 

    ルイボスティー
    もう二年近く毎日飲んでるけど歯が茶色くなっただけでむしろ肌は黒くなった気がする。歯だが白くなった人はプラシーボだと思う。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/26(水) 01:30:14 

    丁寧に歯磨きする。
    歯石、歯茎、歯の色のチェック
    まつ毛美容液を塗って自まつ毛を大事にする。
    スキャルプローションで頭皮環境をよくする。
    薄毛白髪予防

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/26(水) 02:33:35 

    日々じゃないけど
    定期的な美容整形

    +2

    -11

  • 85. 匿名 2017/07/26(水) 08:09:51 

    毎日鏡を見て、顔の変化に気づく。

    忙し日が続いて、
    久しぶりに鏡を見るとびっくりする。
    これで精一杯(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/26(水) 09:15:33 

    2歳の子供がいるのにキレイにしてるねーと半ば飽きれぎみに言われるアラフォー
    子供は産まれたときから7時半に寝かせていて、寝たあとにお風呂にゆっくりつかって、スキンケアしっかりして、ストレッチしてから11時に寝てる
    朝は子供も6時くらいに起きるから、私は5時半に起きて化粧してスタイリングまでしてる
    私も子供も早寝早起きで健康的だしと、頑張って寝かす時間から逆算してスケジューリングを毎日してる

    +18

    -4

  • 87. 匿名 2017/07/26(水) 09:32:53 

    なんか>>23にマイナスついてるけど
    そういう雑誌、書籍を読んで知識を身につけるのも、意味のあることだと思うなぁ(*・ω・*)

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/26(水) 10:24:18 

    腸活
    月1フェイシャルエステ
    ウォーキング

    身体の中から綺麗になるように意識してやっています。
    月1フェイシャルエステは自分へのご褒美と日々のケアでOKかエステティシャンの人にフィードバックしてもらう為です。良くない状態だと軌道修正できるし。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/26(水) 12:48:25 

    >>20
    肌は重要

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/26(水) 14:03:14 

    全身浴 熱めで10分
    毎日、必ずしてるのは これくらいだわ

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/26(水) 15:42:47 

    毎朝体重計にのってチェックする。
    レコーディングダイエットしてる。
    二か月で5キロやせてきれいになったと言われます。
    日焼け止めを塗る。
    普段からおしゃれをする。
    アラフィフです。

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/26(水) 22:52:54 

    ヨガ&ピラティスに週1回通う!
    ストレッチを毎日する!
    トマトジュース、ルイボスティー、
    牛乳を毎日飲む!
    週3回はお弁当をつくる!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード