ガールズちゃんねる

政治家に求めることとは?

555コメント2017/07/28(金) 13:56

  • 501. 匿名 2017/07/25(火) 18:16:54 

    自民党みたいなろくでもない政党を選ぶ馬鹿な国民が問題ですね

    +12

    -27

  • 502. 匿名 2017/07/25(火) 18:18:26 

    民進党で国会空転しまくり税金が無駄に飛びまくりだよ。いらない!!

    +31

    -1

  • 503. 匿名 2017/07/25(火) 18:19:40 

    日本のこころや維新がんばれ。
    本当に日本のために考えてくれる議員で話し合おうよ

    +28

    -2

  • 504. 匿名 2017/07/25(火) 18:23:03 

    第二政党だった民進が中韓に乗っ取られた。
    自民党にだって入り込もうとしてると思う。あるいは石破みたいに取り込まれるか。自民党は入党前に帰化やら厳しく見極めて欲しいけど、差別になるからそう厳しくできないんだろうか。

    +15

    -8

  • 505. 匿名 2017/07/25(火) 18:26:19 

    またキモい朝鮮人が湧いてるし

    +16

    -12

  • 506. 匿名 2017/07/25(火) 18:29:39 

    >>493
    東北民は原発を誰が作ったかってこと、ちゃんと分かってるからだよ

    +4

    -3

  • 507. 匿名 2017/07/25(火) 18:31:51 

    民進に政治任すとか、どうかしてる

    +24

    -1

  • 508. 匿名 2017/07/25(火) 18:32:47 

    世論調査、昼に固定電話って!
    時代錯誤も甚だしい!

    +22

    -2

  • 509. 匿名 2017/07/25(火) 18:35:07 

    東日本大震災の時も思ったけど、今回の豪雨災害似対する配慮とか、政治家達は無関心だと思う。
    朝倉豪雨に対しては、ボランティアさん達が周りで一生懸命頑張ってます。
    いつまでも箱物建設に固執する国会や政治家はとうの昔に郷土に対する愛とか失ってるよね。
    いかに自分が儲けるかばかり。だから、国民の政治離れは進むし仕方無いと思う。

    +16

    -3

  • 510. 匿名 2017/07/25(火) 18:39:51 

    Jアラートより森友問題。豪雨災害より加計問題。
    もう、貴方達をあてにはしてません。

    +25

    -1

  • 511. 匿名 2017/07/25(火) 18:40:29 

    >>501
    どの政党がいいと思う?

    +6

    -1

  • 512. 匿名 2017/07/25(火) 18:40:44 

    タレント議員は要らない。
    山本太郎には殺意さえわく。

    +30

    -1

  • 513. 匿名 2017/07/25(火) 18:53:33 

    共産党必要無い

    +15

    -1

  • 514. 匿名 2017/07/25(火) 18:54:01 

    グッディ笑えた。
    攻めが無理矢理すぎて

    +15

    -1

  • 515. 匿名 2017/07/25(火) 19:01:29 

    在日強制送還。

    +15

    -1

  • 516. 匿名 2017/07/25(火) 19:03:01 

    NHKも酷いな!!!
    青山繁晴さんの質問を何故流さない!!!

    +26

    -6

  • 517. 匿名 2017/07/25(火) 19:07:21 

    日本を良くしようとおもってる人!
    これに限る。
    自分、党のための人ばっかじゃん!
    で、マスコミ解体賛成です。
    いっ偏向報道するなら、そう堂々と宣言してこっちがチャンネル選べるようにしてほしい。

    +14

    -1

  • 518. 匿名 2017/07/25(火) 19:09:57 

    今のところ民進党に一切信用できません。
    なにか国のために仕事したことあります?
    足引っ張ってばっか。
    なんでこんな人たちが高給取りなんだろ。

    +30

    -1

  • 519. 匿名 2017/07/25(火) 19:17:30 

    ここまで政治家にクズが多いって何が理由なの?
    お坊っちゃまが多いから?それとも最初は真面目にやってても政治家になるとみんなクズになるのかな?

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2017/07/25(火) 19:19:33 

    民進党はまず帰化人議員を追放しなさい
    それやらないと絶対に勝てないよ

    +25

    -1

  • 521. 匿名 2017/07/25(火) 19:32:07 

    蓮舫のような犯罪者が議員やってる異常な日本。

    +20

    -1

  • 522. 匿名 2017/07/25(火) 19:39:47 

    純日本人のための政治

    +18

    -0

  • 523. 匿名 2017/07/25(火) 19:49:57 

    今日の国会も北九州豪雨のことは一切言わずに加計学園の質問ばかりしておかしいんじゃないの⁉

    北九州の豪雨は民主党が与党の時に
    事業仕分けで治水ダム建設をやめさせたから、あんな大規模な災害になったんでしょ



    +13

    -6

  • 524. 匿名 2017/07/25(火) 19:54:06 

    完璧な綺麗さは求めない。
    その代わりドス黒い政界、大物とも渡り合えるだけの、気力、体力、知力、

    そして日本国、国民を一番に考えられる人!

    +7

    -1

  • 525. 匿名 2017/07/25(火) 19:55:44 

    こういう職場、ぶっつぶしてほしい☆彡

    「回精会北津島病院は、求人募集と違う部署にされる。グループ内の配属にされる。入社試験は、面接、クレペリン、4コマ漫画の冊子を見てストーリーを作るテスト、一枚の画用紙に木の絵を書いて終わりと言う試験。所要時間は、2~3時間。休日は年間100日と少なめ。仕事量の割に給料はかなり低い。毎日、サービス残業で、帰りは遅くなる。朝8時45分から、17時が就業だが、毎日4時間は、サービス残業。やりがいは全くなく、責任だけがのしかかる。人間関係は、とても複雑で、雰囲気はかなり悪い。職場の付き合いが優先され、家庭事情では断れない。財務室の財務部長は、人間的に最低。傲慢で、自分に甘く、他人には厳しい。暴言を吐く。他人を見下し、馬鹿にする。常にご機嫌をとり、顔色を見ながら仕事をしないといけない。キャリアアップは望めない。」など、回精会北津島病院の転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら回精会北津島病院社員のクチコミで幅広く調べられます。

    +3

    -1

  • 526. 匿名 2017/07/25(火) 19:56:39 

    >>519
    国民が馬鹿だから

    例えば、あれだけ非難された過剰なバラマキとか公共事業だけど
    それができる予算を引っ張ってこれる国会議員じゃないと票を入れなかったのは国民

    先進国の民主主義国家の国民の義務を理解していない人ばかりだから

    +1

    -0

  • 527. 匿名 2017/07/25(火) 19:56:45 

    >>476
    ごめんね、教えてくれてありがとう。
    みなさん、世論調査は固定電話だけでなく、携帯電話も使って調査しているようです。
    取り入れ出したのは調査会社により時期はまちまちみたいですが。
    私が知っていたのは古い情報だったみたいで、嘘をついて申し訳ない。

    ただ個人的には携帯電話にかかってきて電話帳に登録してないものをとることはまずないので、やっぱりちょっと微妙だなと思いますが。
    では。

    +5

    -1

  • 528. 匿名 2017/07/25(火) 19:57:16 


    大和民族

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2017/07/25(火) 19:58:14 

    >>483
    普通の日本人の主婦ですよ?
    反日?嘘つき特亜大嫌いですが?
    何の為に先人が戦争で亡くなったかを考えて、戦争を回避できるなら、その方法を選択した方がいいでしょ?
    戦争反対!徴兵も嫌!と素直に本心を言ったら反日なんですか?
    最悪戦う事になっても、戦争を避ける努力を極力まで諦めないでやるべき!と考えるのは反日なんですか?

    +6

    -2

  • 530. 匿名 2017/07/25(火) 20:00:57 

    今問題になってる獣医学科?について、なんであのおじいちゃん前知事の場面はテレビでやらないんだろう? すごくわかりやすい話していたし忖度がなかったか明らかじゃない。
    安倍さんに言った言ってないとかいつ知ったのかとか必死に言わせようとしてるけどそれでなにが変わるの? 野党がどうでもいいことに必死すぎてひく。 テレビも同じことばかりであきれる。

    +15

    -5

  • 531. 匿名 2017/07/25(火) 20:05:39 

    前川の嘘がばれたね。前川が言う総理付きの細田さん?から総理のご意向を伝えられたとされる時間に細田さんは飛行機の中だったという。
    前川を訴えたほうがいいよ。

    +16

    -6

  • 532. 匿名 2017/07/25(火) 20:11:20 

    戦争!徴兵!と強制されるのは怖いよ。
    臆病で結構!臆病者は慎重に物事を考えるから、こういう考えも大事だよ。
    平和な日本で暮らしてきたから当たり前な思考。
    自国を自国民で守るのは当然とは思うよ。
    だけど、自国だけで無く、周りの国と協力して戦争を避けられる道があるなら、その道を賢く選んで欲しい。
    日本人同士の仲間割れより、まずは、どうやってマスコミの偏向報道を無くすか、アホな左翼議員を懲らしめるかでしょ。
    本当の歴史や戦争の悲惨さを知らない特亜だから、余計に慎重にならなきゃダメだよ。

    +6

    -6

  • 533. 匿名 2017/07/25(火) 20:11:57 

    発言や行動の賢さ、実行力。
    宗教がらみではないこと。
    クリーンかどうかは二の次です。

    何かを成し遂げられるパワーがある人が少ないと思う。
    あと信じられない失言で失脚とか。

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2017/07/25(火) 20:19:55 

    北千住で共謀罪ノーとか演説してるのいたけどNGの リトマス紙振り回してるようにしか見えなくて笑ったw
    なにそれー?テロ等準備罪ですよーって野次ってやればよかったw

    +3

    -1

  • 535. 匿名 2017/07/25(火) 20:29:13 

    >>510
    しかも東北大震災、各地の豪雨災害で素晴らしい活躍をする自衛隊を貶める発言をする。今も福岡の被災地で、豪雨、猛暑、流木、刺激臭、泥まみれ、なのに場所寄っては水道も出ない場所で活動してる。
    自衛隊の皆さん、お疲れ様です。
    本当にありがとうございます。

    +10

    -0

  • 536. 匿名 2017/07/25(火) 20:39:48 

    左翼、右翼両方きらい
    巨悪の根源の中国共産党が無くなって欲しいけど、中国人て自国の事を変革出来ないヘタレなの?
    今時、他国を侵略しようとするなんて、時代遅れな民族だなー
    自分たちが不幸な歴史を繰り返そうとしてる事に気きなよ
    呆れる

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2017/07/25(火) 20:48:25 

    中国や北朝鮮は、何とかアメリカや日本から先に手を出させたいんだよ。
    だから挑発には絶対に乗っちゃだめ。
    嘘ついてでも相手のせいにする国なんだから、手の内に入らない事が絶対に大事。
    更にロシアが虎視眈々と漁夫の利を狙ってるからね。
    過去を教訓にして動くべし。

    +6

    -2

  • 538. 匿名 2017/07/25(火) 20:52:16 

    あ〜ぁ、

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2017/07/25(火) 20:53:49 

    トランプを選んだアメリカってまともだ。

    +5

    -1

  • 540. 匿名 2017/07/25(火) 20:55:29 

    中国の属国って、日本人皆殺しだろうな。

    +6

    -2

  • 541. 匿名 2017/07/25(火) 20:59:01 

    何もないよ

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2017/07/25(火) 20:59:23 

    加戸さん、青山さん、小野寺さんの国会中継見て、もう前川と民進党野党の憶測での茶番だったってクリアになったんだけど。ここ全然報道しないよね。
    安部首相が加計学園の特区への申請を知った時期が遅すぎるって、ここぞとばかりに突っ込むけど、どの時期っていっても突っ込んでくるでしょ。
    それと、バイキングの偏向報道目に余る。坂上の反安倍思想そのまま出しすぎだし、バカな芸能コメンテーターも坂上に歯向かえないで適当なことばっか。ゴミ番組。

    +7

    -3

  • 543. 匿名 2017/07/25(火) 21:18:08 

    蓮舫続投だってねぇーー呆

    +5

    -1

  • 544. 匿名 2017/07/25(火) 21:21:00 

    どんな調査でも信じられないよ

    発表がマスゴミだもん

    +5

    -1

  • 545. 匿名 2017/07/25(火) 21:32:30 

    中国は毎日の様に海からも空からも狙ってる

    爆撃機を飛ばして、日本を挑発してる
    何かのきっかけで攻撃したくてウズウズ
    こちらが9条が足かせになって
    なにも出来ないことを逆手にとっている
    前線で防いでくれている自衛隊は
    本当に死に物狂いだと思う
    一刻も早く、憲法改正して
    国を守る軍事を持たないと
    取り返しつかなくなる

    +9

    -3

  • 546. 匿名 2017/07/25(火) 21:50:09 

    マスコミが持ち上げる政治家だけは信用しない。
    国民の事など全然眼中になくて、
    とにかく中韓にとって都合の悪い
    安倍さんを叩くしか能がない人しかいない。

    +5

    -2

  • 547. 匿名 2017/07/25(火) 22:27:38 

    もうメディアの切り貼り、酷過ぎて吐き気がする
    青山さんは総理に確認する感じでお話ししてたのに
    NHKニュースでは追及してるような映像を流してた
    共産党の小池に関しては国会中継で青山さんが話してる時だったか
    画面に映ってたけど全く興味ありませ〜んみたいな感じで
    明後日の方向見てたのにニュースでは総理に息巻いてた
    なんなの?あいつ
    蓮舫も薄気味悪い

    +6

    -1

  • 548. 匿名 2017/07/25(火) 23:12:55 

    引きずり落とすのに必死過ぎ‥マニフェストほったらかしで追及しかしてない政治家本当にいらない。
    税金泥棒の為にこっちは必死で納税してない。
    役にたたない政治家に税金使うぐらいなら復興ボランティアの人達に感謝を込めて使ってほしい。

    +6

    -1

  • 549. 匿名 2017/07/25(火) 23:20:33 

    >>542
    自浄能力が皆無だね。

    とにかく、安倍さんを辞任に追い込みたいだけ。

    倒閣狙ってるんだから、もう、テロリストだよね。マスコミテロ。
    テロ準で捕まえて欲しい。

    +5

    -1

  • 550. 匿名 2017/07/25(火) 23:34:55 

    >>488
    メール署名しました。
    教えてくれて有難う。
    知らなかった。

    +3

    -1

  • 551. 匿名 2017/07/26(水) 00:08:47 

    >>475
    日本人はだいぶ昔から隣国の脅威に晒されているのに、いざ攻撃をくらったらほぼ壊滅レベルの危機管理能力しか持ちあわせてない。徴兵でもしないと国民一人一人の危機管理能力が育たないと思う 。
    もちろん平和が一番だが、こちらの都合で敵が攻めてくるわけではない。軍隊で役に立つスキルを身につけ、いざ戦争となっても国民がパニックをおこさずそれぞれが自立して生きていけるようにしなければならないと思う。

    +4

    -3

  • 552. 匿名 2017/07/26(水) 14:26:21 

    日本は徴兵するべき
    稲田防衛大臣も国民一人一人が血を流す覚悟をって言ってた

    +1

    -0

  • 553. 匿名 2017/07/26(水) 14:27:24 

    >>523
    豪雨被害は北九州じゃなくて朝倉、日田です

    +0

    -0

  • 554. 匿名 2017/07/28(金) 13:48:36 

    日本の事を、もっと真剣に考えろっ!!

    +2

    -1

  • 555. 匿名 2017/07/28(金) 13:56:23 

    政治家の人数、減らせ!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード