ガールズちゃんねる

悩みを真剣に聞いて馬鹿らしくなったこと

95コメント2017/07/26(水) 10:57

  • 1. 匿名 2017/07/24(月) 21:01:38 

    職場の同期の子が仕事を辞めたいと悩み相談(愚痴)してきます。
    話は聞いているのですが、いざ自分がストレスが溜まっていて愚痴ってしまったときに、ネガティブな話は聞きたくないと言われました。
    翌日問題が解決したらその同期の子コロッと元気になっていました。

    なんだか悩みを真剣に聞いてた自分が馬鹿らしくなりました。
    悩みを真剣に聞いて馬鹿らしくなったことありますか?



    +155

    -5

  • 2. 匿名 2017/07/24(月) 21:02:31 

    悩みを真剣に聞いて馬鹿らしくなったこと

    +5

    -21

  • 3. 匿名 2017/07/24(月) 21:03:53 

    別れるかもしれない真剣な恋愛相談のはずが→ただのノロケ話で終わったとき

    +128

    -2

  • 4. 匿名 2017/07/24(月) 21:03:53 

    友人から恋愛相談された

    なんだ私には話だけ聞いて欲しかったらしくて
    途中で欠伸された

    それ以来距離置いたし彼女の話を聞いて聞くのを辞めた
    聞かれたら貴方の思うようにすればいいよとだけ言った

    +45

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/24(月) 21:03:58 

    基本女性のグチは聞いてほしい
    だけだから真面目に受け取らない
    事にしてる

    +100

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/24(月) 21:04:18 

    あります!
    悩みを聞いて解決しようと自分なりに
    考えた答えを伝えてみたら
    もう既に他の人に頼って解決したみたいで
    あんなに考えたのにって
    バカらしくなりました。

    +37

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/24(月) 21:04:57 

    別れる‼︎別れない〜からのラブラブ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

    +37

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/24(月) 21:05:00 

    彼氏と別れた。復縁した。別れた。復縁した。を繰り返す同僚。
    その度にくだらない愚痴聞くのももう疲れた。好きにしなよ。

    +80

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/24(月) 21:05:07 

    >>1
    その子、自分勝手だね。

    +65

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/24(月) 21:05:08 

    彼氏の愚痴。
    私はその時付き合った事なくてわからなかった。
    解決したいんじゃなくて聞いて欲しいだけって。
    だけど出口のない愚痴なんか拷問。

    +22

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/24(月) 21:05:09 

    しょっちゅうだよ
    愚痴って次の日にはケロッとしてるんだよね。こっちが真剣に考えたりしてアホらしくなる

    +41

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/24(月) 21:05:09 

    恋愛の悩み言ってきたからアドバイスしたら無視してやめた方がいいって言ったこと強行してた時は
    最初から聞くなよ馬鹿らしいって思った

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/24(月) 21:05:24 

    悩みを聞いてたのに何も言わずに突然職場から去っていった
    おかげでその人の仕事もやるはめになった

    +15

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/24(月) 21:05:42 

    ない。
    だって話した人はある程度その時は真剣やん。
    馬鹿らしく思う人の悩みは最初から、
    真剣に聞いてない。

    +7

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/24(月) 21:05:54 

    距離梨の人に人生相談されたけど、日が経つにつれて横柄だったりふざけた態度をとられるようになった
    COしました

    +3

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/24(月) 21:05:55 

    悩みくらい
    聞いてあげてほしいな。
    本人は
    真剣に悩んでるし
    誰かに聞いて
    もらうだけでもいいの。
    私もそうだから分かる。
    誰かに聞いて
    ほしいだけなの。

    +7

    -35

  • 17. 匿名 2017/07/24(月) 21:06:07 

    ここまで結果みんな同じこと馬鹿らしいって思ってる(笑)

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/24(月) 21:06:11 

    ・もうあんな男やだ!別れる!

    私:そっかー、そうだね…、それは酷い人だねと相づち

    ・酷いとか言い過ぎ!言われるほど酷くない!彼氏を悪く言わないで!

    私:……

    後日・彼氏と○○たのしーよー❤と写真つきメッセージが送られてくる

    +50

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/24(月) 21:06:14 

    人からの相談事なんて以外と大した内容じゃない。しかも答えは自分で決まってる事が多い。相談乗るだけ時間の無駄。だから私は他人の相談事に深くかかわらない。

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/24(月) 21:06:22 

    友達に付き合って別れるたんびに泣いて電話してくる人がいる
    毎回毎回夜中まで話聞いて慰めてたんだけど
    数週間後にもうコロッと別の人と付き合ったり
    もしくはヤッて終わってる

    相談聞くのバカバカしくなって今はもう避けてるわ

    +32

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/24(月) 21:06:31 

    自分に直接相談してた訳じゃないけど、
    今更ながら松居一代。
    当初は1年5ヶ月何者かによって追い回されたという話や、芸能界の闇を知ったという話に、
    自分もバカだとは思うけど、暴力団とかマフィアに追いかけられてるのではないかと本気で心配してた。闇取引でもしてたのかとか。
    今考えると本当心配してた自分がバカだった。もはや個人の問題をここまで周り巻き込んで不愉快でしかない。もう報道もしなくていい。

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/24(月) 21:06:56 

    長過ぎて何が言いたいのかさっぱり分からなかった時。そういう人って自分ばっかり2時間も3時間もよく喋れるね。私なら喉傷めるわ。

    +18

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/24(月) 21:07:13 

    不倫の話し。
    悩みじゃなくてノロケ。
    本当に気持ち悪い。

    +40

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/24(月) 21:07:16 

    鬱だと言って言い訳ばかりの部下
    嘘つけないんですよ〜とか言ってるけど
    嘘ばかりつく
    子持ちなのに浮気して浮気相手に振られてナマポ

    +18

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/24(月) 21:07:34 

    浮気相手と幸せになるか、
    DV男と幸せになるか。

    朝まで聞かされて友達辞めようかと思った

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/24(月) 21:07:42 

    >>22
    悩み打ち明けてるうちにどんどん脱線していく人っているよねw

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/24(月) 21:08:20 

    >>1
    そういう人多いと思います。
    いつも話を真面目に聞いてあげてたから
    私もたまには愚痴を聞いてもらおうと話すと、
    シラーっと気乗りしない返事

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/24(月) 21:08:34 

    メンヘラ女の愚痴ほど、無駄な時間を費やす価値ない。

    +20

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/24(月) 21:08:51 

    >>18
    これよくあるよ。

    こういう子って、反対側の話しはテキトーに聞いてる。

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/24(月) 21:08:54 

    かまってちゃんなんだよ。人間本気で死ぬほどの悩みなんてない。ほんとに辛くて自殺する人なんて、他人に相談せず静かに自殺するよ。

    +18

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/24(月) 21:09:31 

    彼氏と別れたという話を聞いて
    辛かったねぇ となぐさめた

    その話の後
    「でも今付き合ってる人がいてー♡
    実はみんな知ってる人なんだ!
    誰だと思うー♡♡!!?」
    と言われた

    え?全然辛くないじゃん?!むしろ自慢かよ!
    しかもその新彼氏が私が少し気になっていた人だった…
    最悪に悲しい気分になった

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/24(月) 21:10:09 

    妹の話。
    付き合って3ヶ月くらいの彼氏が極度の潔癖症、束縛、女はこうあるべきだと常日頃言って来る、男尊女卑の傾向がある…など色々悩みを相談してきて、
    もっといい人いるから自分をそこまで苦しめる人と付き合って自分が可哀想だから別れた方がいいと真剣に相談にのり、
    本人もそうだよね、別れた方がいいよね、
    と納得してたはずなのに、
    Facebookのカバー写真が彼氏との写真になってた。もう知らん。

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/24(月) 21:10:47 

    普段愚痴ばかり言う職場の人から、「○○さんは愚痴ばっかだよね。そういうのよくないよ。」と言われ腹が立ちました。

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/24(月) 21:10:58 

    答えを求めているのではなく
    話したいだけの人がいる。
    気づくのに時間かかった。

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/24(月) 21:11:15 

    SNSやめるやめる詐欺

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/24(月) 21:11:40 

    友人は普通の人よりめっちゃ苦労してる人だから
    愚痴くらい聞いてあげたいが最近は頻度が多過ぎてさすがにしんどくなってきた
    …苦労してる女性に限ってだめんず引っかけるという奴で、もう誰がどう考えてもクズ野郎に良いようにされてるのにデモデモダッテをもう数年続けてる
    もう何度言ったかわからんけど、
    セックスして解散の一時間足らずの関係を月1で続けてるらしいが
    それお付き合いって言わんからな?セフレか都合のいい女だよ!

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/24(月) 21:11:50 

    職場の同僚に悩みを長々と相談されて
    翌日から2日間同僚はシフトで休みだったので
    3日目に「あの話どうなった?平気?」
    と尋ねたら「は?まだその話してんの?」と言われた。
    本気で心配した私がバカだった。

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/24(月) 21:11:59 

    主婦層の悩み相談全般

    自己責任でしょって言ったら怒りだすけど、あなた方は子供達に何度その言葉言ってるよってはなし。
    だから主婦層は苦手

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/24(月) 21:12:07 

    >>33
    いるよー
    キーってなる

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/24(月) 21:12:50 

    恋愛話、男の武勇伝、老人のたわ言は全てスルー
    暇で心にユトリがある時だけ、ふんふん聞いてるよ

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/24(月) 21:13:23 

    その人は、聞いてもらったり、お互い愚痴を言ったりしたから元気になったんじゃない?

    今度は、愚痴聞いてもらっていい?って断って自分のことももう少し話したり、お互い言い合いましょーって感じでガンガン言い合うかわら

    愚痴ることって大切なんだよ
    でも、それなりの礼儀とか、相手に対する思いやりって、聞く側、聞いてもらう側大切だよね

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/24(月) 21:15:51 

    還暦近い元同僚から彼氏から豚鼻と言われてショック~!、と言われたとき心底どうでも良いと思った。そのあと延々と夜の営みについて話されて地獄だった。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/24(月) 21:16:03 

    悩みというものではないけれど、ママ友に、
    「家を新築するから、おしゃれなインテリアにしたい。相談にのって」
    と言われたので、一緒に雑貨屋巡りをしたんだけど、何かにつけて風水がー風水がーと言われ、わたしのアドバイスなんて聞きやしない。
    アホらしくなった。
    悩みを真剣に聞いて馬鹿らしくなったこと

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/24(月) 21:16:32 

    悩みって言うから聞く側も構えるし、何か助言しなくては、となるんだよね

    聞いてくれるだけでいいってんなら、相談と言わず
    もう最初から「忙しいのにごめんね!愚痴聞いてくれる?!もう限界なんだー!」って感じで言ってくれればいいのに

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/24(月) 21:19:30 

    不倫奪略から始まった交際で、相手はバツ2の10歳上、それにどこが好きか分からないって付き合い始めから言うから、なら別れたほうが良くない?と私も友達も21歳の時にサイゼで深夜語って。
    今現在、11年経ってるんだけど、友達はその男とまだ付き合ってる。あの時相談に乗ったのは何だったんだ?(笑)と、最近は笑い話になってる。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/24(月) 21:20:58 

    自分だって愚痴る時、相手に相談して解決してもらおうとなんて思っていないよね?
    そういうつもりで悩みを打ち明ける人の方が、珍しいんじゃない?
    なのに解決策とか押し付けちゃうんだ?w

    +2

    -9

  • 47. 匿名 2017/07/24(月) 21:22:13 

    都会から今の田舎にお嫁に来た知人。
    結婚相手は地元の資産家で敷地内同居してる。
    庭なんか池があるくらいに広いし畑や木々の手入れが大変らしい。
    義両親も高齢で要介護になり面倒を見なければならなくなり病院や介護施設の手配などで色々大変らしい。小姑も口やかましく交渉してくるそう。
    でも、彼女の旦那さんスッゴイお金持ちだから外車に乗っていたり自分の趣味にもお金かけてる。
    愚痴グチ私に毎回愚痴るなら
    結婚しなければ良かったんだよ。
    あなたは沢山のお金があるんだから
    幸せだよ。ってずっと思ってたけど、
    お金があるからって幸せとは限らないんだなって彼女のことを見ているとつくづく思います。

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/24(月) 21:22:27 

    愚痴言う職場の人の「なんで自分ばっかりこんな目に!」って口癖・・。
    みんな大変だけど言わないだけ・・・。
    自分が一番大変と思っているから、自分が愚痴ると「いや、私よりまし」とすぐ否定される。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/24(月) 21:23:53 

    愚痴を聞いてと言われて聞いてたら、同調を求められ…まあそうかもととりあえず言ったら

    見事に悪者扱いされた。

    絶縁した

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/24(月) 21:24:47 

    姉が真剣に相談してきて、最後に家族に心配掛けたくないから母には絶対言わないでくれ、ここだけの話にしてくれ、と言われた。
    だから母には一切言わなかった。
    一ヶ月後、母に「お姉ちゃんに、こないだ電話でこんなこと言われてさー!」
    私に電話で相談したその日に母に同じことを電話で相談してた。母には心配掛けたくないから私には言わないでくれ、と言ってたらしい。
    大分落ち込んでたから心配してたのに。馬鹿馬鹿しくなった。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/24(月) 21:24:55 

    始まってもいない恋愛の話。好きな相手が機嫌悪いのは自分のせいなんじゃないか、という無駄な悩み。ただの職場の同僚なのになんでも自分が関係あると思ってるのが痛い。なんの進展も無いのに毎回毎回「どう思う?」って、私に「それってあなたのこと好きなんじゃないの?」と言ってもらいたそうな相談ばかりしてくるので苦痛だった。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/24(月) 21:27:01 

    やっぱり愚痴を聞いてもらったら相手の愚痴も聞いてあげるのが大事ですよねー。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/24(月) 21:28:02 

    旦那の浮気で離婚したい、今別居中。
    子供の親権とれるかな?等ほぼ毎日相談にのってた。
    なのに、夏に旦那の友達と合同で旅行に行くって。
    旦那の友達奥さんがエステだ、なんだって言い始めて…
    一切聞くの止めました。
    あれから15年。離婚してません。
    私は友達止めました。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/24(月) 21:30:44 

    旦那にDVされてる、離婚したい、でも旦那が怖い、どうしたらいい、何から始めたらいいって泣きながら相談されたから、法律とか色々調べて、知り合いに頼んで弁護士さんも紹介したのに、次の週には『家買うならマンションか一軒家どっちがいいかなぁ』とか、また他の日には『二人目欲しいけど不妊だから病院通うの面倒だな』とか、もうなんだかズコーーーってなりました。

    結局紹介した弁護士にも連絡してなかったので私が知り合いに謝罪することになった。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/24(月) 21:31:49 

    会いたくて→会えなくて→それでも会いたい→会えない→せつなくて→結局は会えない→愛しくて→会おうとすらしてくれないらしい→苦しくて・・・・

    一生震えてろ!

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/24(月) 21:33:37 

    >>55
    ちょっと意味が分からないし、面白くもないよ…

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/24(月) 21:35:03 

    そんなこと言わないで。
    ね?
    悩みを真剣に聞いて馬鹿らしくなったこと

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/24(月) 21:36:18 

    >>55

    西野カナ?

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/24(月) 21:36:48 

    かなり太めの同僚が、ずっと足が痛いって言ってて、糖尿かもしれないって言うから、神経内科で検査してもらって、血液検査してもらったらって言ったら、そんな所行かんわ、整骨院に行くって怒られた…。
    弁当の時にも、菓子パン大量に食べて、ミルクティーやら飲みまくって、なんか馬鹿らしくなった…。
    じゃあ相談してくるな

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/24(月) 21:38:01 

    〇〇辞めたい→辞める気ない
    彼氏と別れたい→別れる気ない
    女って口に出したい生き物だから親友以外の相談は適当に相槌打ってるのが一番なんだなって気づいた

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/24(月) 21:40:16 

    友人「身内のことで、大事な相談があるの。今夜時間作れる?」
    あたし「わかった!いいよ!(介護?経済面?)」

    友人「猫の○○が、いまだになついてくれないの・・・」

    アホくさー(^_^;)

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/24(月) 21:40:18 

    愚痴が多い人に限って人の愚痴は聞きたくないと言いますよね。
    自己中

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/24(月) 21:43:19 

    私もだいぶ後輩の悩み相談乗りましたが、毎回結果を報告してくれないので、相談に乗るのが嫌になりました。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/24(月) 21:45:44 

    私も会社の同期や後輩の会社辞めたいを聞いてきた経験上、「会社辞めたい。ぜったい辞める」という人に限って辞めない。むしろ、しがみついてるのかってくらい。
    逆に何にもそんな素振り見せなかった人のほうが上司に報告して退社が決まってからまわりにひろまる。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/24(月) 21:47:21 

    >>18
    彼氏の悪口言うから相づち打って、そんなやつやめちゃえというと逆ギレするよね。

    しまいには、こっちの彼氏と比べてディスってきたりする。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/24(月) 21:49:09 

    モデルでもおかしくないめちゃ綺麗な友達がいたけど、
    完璧主義でケチで潔癖でわがままで彼氏ができない。

    なぜできないのか4年くらい相談されてやっと到達。

    本人が問題なだけ。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/24(月) 21:49:55 

    >>61
    そういうの私もある
    物凄く深刻そうだからこっちも緊張でお腹まで痛くなってきたくらいなんだけど
    聞いてみたら「この間私、仕事のこと話しちゃったけど○○ちゃん(私)求職中だったよね?嫌だったよねごめんね」って何故かボロボロ泣き出されて参った
    いやいやいや!気にしてないっつーの!居酒屋のほかのお客さん皆こっち見てるし!

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/24(月) 21:51:35 

    夜中に電話が掛かってきて、折り返したけど出なくて寝たら、朝にめちゃくちゃ長文のライン送られてきて、

    最初の文から凄く病んでたのに最後の方「彼氏が来てくれて、抱きしめてくれたの」って書いてあって、ただのノロケだったから心配したのにノロケかよなんだクソが!!!!!!ってなった

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/24(月) 22:15:16 

    真剣な相談事で、相談してきた友人本人から「◯◯ちゃん(わたし)にしか言ってない…だから絶対誰にも言わないでね」と言われてしっかり約束守ったし、わたしに相談してくれたと思って本気で心配してたのに、後日違う人から「◯◯さんって今~~のことでヤバイんだよね?本人から聞いた~」と言われたとき、あほらしと思った

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/24(月) 22:17:29 

    結局かまってちゃんなんですかね・・・・。
    周りを巻き込むのはやめて欲しい

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/24(月) 22:17:37 

    友達がDV気質の彼氏と付き合い、アザや束縛が凄かったので。
    私は毎晩2時頃、友達の泣きながらの電話で起こされ、週末は励ましながら我が家に泊まらせ、ヤケ酒に付き合うこと数ヶ月。

    彼氏と別れない友達に、別れた方がいいとアドバイスすると、
    「あなたに私の気持ちはわからない!」と言われました。。。

    いや。確かにそんな男と付き合う気持ちはわからないけど、そりゃないだろと思いました。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/24(月) 22:21:14 

    中学の時、片想い中の友達から相談に乗ってたが、しばらくして実は相談している時には付き合ってたということ。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/24(月) 22:24:27 

    とりあえず聞くけど、結局吐き出したいだけだから、ふんふん聞いてる。
    自分もそういう時あるし、お互いに聞いてもらって吐き出してスッキリすればお互い様かな。

    ただ、自分の話しばかりでこっちの話しを聞いてくれないような人とは疎遠になる。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/24(月) 22:30:15 

    相談者「○○くんのことが好きでたまらない、ほんと付き合いたい!」
    あたし「告白すれば?」
    相談者「でも彼女とか、他に好きな人いたらどうしよう?」
    あたし「じゃあ、あきらめたら?」
    相談者「でも○○くんのことが好きで・・」

    以下エンドレス

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/24(月) 22:36:40 

    悩みかと思って聞いていたらと思わさな自慢だった。
    心配を返せ。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/24(月) 22:40:00 

    女の相談なんてそのとき吐き出したい愚痴とかその場の雑談の延長でしょ

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/24(月) 22:40:29 

    子供が産まれてからダンナがキモい。触られたらゾッとする。帰ってくんなって思う等散々愚痴られて同情してたらソッコー二人目産んでた

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/24(月) 22:49:07 

    真剣佑、嘘つき。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/24(月) 22:58:49 

    >>77
    あー分かります。
    私の知り合いにもいました。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/24(月) 23:03:36 

    >>77
    なんか別れたいだの子供いなきゃ別れてるだの、夫婦仲で愚痴ってる夫婦に限って二人目三人目作ってる感じがする…

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/24(月) 23:08:20 

    >>80

    すぐ離婚だなという人に限って子供欲しいと話している

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/24(月) 23:25:16 

    まあ聞いてほしいだけ、てのはわかる。

    私の友達の恋愛がいつもワンパターンで、付き合う前に体の関係もっちゃうから、本気で付き合いたいならやめなよ、からの、そうだよね。わかった!
    っていうんだけどまた繰り返し。真剣にアドバイスしてるのにさー。
    それで、体だけの関係を続けて友達だけ熱をあげて束縛して、男がだんだん逃げていくんだけど、そのことの愚痴を延々ときかされ、もう疲れて、
    『なんで彼女でもないのに束縛するの?あっちは〇〇のこと、体だけの関係としか思ってないと思うよ?』って言ったら、すごいキレられた(笑)
    そろそろ学習してほしい。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/24(月) 23:48:26 

    そうなのよ 真剣に考えてるのに あっちの答えは決まってるのよね。
    言いたいだけなのよ

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/25(火) 01:00:52 

    散々、旦那の愚痴言ってオヤジと不倫もして離婚も考えてるとか言いながらLINEでアイコン旦那にしてたり、タイムラインで家族でおでかけ♪的なの載せてた時、はァ?ってなった。
    きもすぎ。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/25(火) 01:17:01 

    遠方に嫁にいった友達
    お姑さんや義妹の愚痴からの家出
    心配なってその後LINEしたら
    え?帰ったよー て。
    家戻ったんなら言ってほしかった。
    勝手に心配してアホみたいでした

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/25(火) 01:19:05 

    何回もお持ち帰りされては
    「男友達と思ってた相手と飲んでたんだけどすごい飲まされてしつこく口説かれて終電逃しちゃってホテル誘われて〜。嫌だったけど怖くて断れなくて〜。で私は嫌なのに強引に求められてー。ほんと辛い。。。」という愚痴。

    しかも私が「相手の男酷いね、あなたが嫌がってるのに自分が性欲処理できればそれでよかったんだ。」「レイプじゃん」とかいうと「でも良い人なんだよ」とかフォローしだす。はぁ!?

    「あなたがいい女すぎて我慢できなかったんだねー」って言われたいだけと分かってから本当無駄だったなと思う。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/25(火) 04:59:31  ID:ZdD9EUJW3T 

    ママ友が旦那の金使いの荒らさで、生活していけないと嘆いていたので、子供もいるし大変だなと思い、相談窓口や食品を送ろうと思ったら、そこまで苦しくなくて、自分が使う小遣いがなくなると嘆いていただけだった!!

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/25(火) 07:22:19 

    ビッチの恋愛相談

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/25(火) 07:35:07 

    メンヘラ友達が
    誰がどう見てもやる事なす事クズ男と
    別れては戻り、これ10回ぐらい続けてる
    将来一人になりたくない、結婚したい、仕事ちゃんとする人がいいって言うなら
    まずそいつとキッパリ別れろと
    いつまでもお互いしがみついててアホらしい
    何も話が進まんから最近心配すんのもアホらしくなってくる時ある

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/25(火) 08:42:50 

    会社の後輩(女)が新入社員とつきあうことになったんだけど、社内恋愛禁止でどっちか飛ばされるから、バレないようにしたいと相談された。
    一緒に通勤、お昼ご飯は避けるようアドバスしたのに、全く聞いてなくて笑った。
    上司軍にはもうバレてるから、異動されるのも時間の問題。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/25(火) 17:35:46 

    友人の悩み相談、結婚したい子供欲しいから始まって結局は元カレと復縁したいらしい。結婚破談になった原因はお互いにあるけどそこは元カレに全部背負わしてやり直したいらしい。元カレはもう貴方のこと忘れてると思うし、でもでもだってーで
    二時間無駄にした。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/25(火) 20:54:43 

    結論は求めてない。話してスッキリしたいだけ。。。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/26(水) 10:51:18 

    ほぼノロケの不倫相談とかくだらなさすぎ
    嫌悪感で吐き気する
    子供ふたりも産んでおいて、いつまで独身気取り?
    頭の中男のことばっかだから、私が悩んでたら当然のように男関係の悩みだと思ってるし
    どんな思考回路してんだよ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/26(水) 10:57:14 

    男から来たラインの内容を逐一知らせてきて「これどういうつもりだと思う?」とか「どういう気持ちかな?」とか早朝深夜かまわず相談してくる

    知らねーよ!!
    つーかいくら友だちでも朝の7時とかに電話してくだらない相談とか非常識すぎ!
    私の事情はどうでもいいんだ?笑
    頭おかしいのかよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード