ガールズちゃんねる

【ドラマ・映画】不倫の末くっつくカップル

149コメント2017/07/25(火) 08:56

  • 1. 匿名 2017/07/24(月) 17:11:05 

    『恋の時間』の大森南朋と大塚寧々
    【ドラマ・映画】不倫の末くっつくカップル

    +57

    -23

  • 2. 匿名 2017/07/24(月) 17:11:37 

    願望っすか?
    キンモー☆

    +66

    -97

  • 3. 匿名 2017/07/24(月) 17:12:18 

    魔女の条件の松嶋とタッキー

    +16

    -68

  • 4. 匿名 2017/07/24(月) 17:12:28 

    不倫は破滅

    +161

    -29

  • 5. 匿名 2017/07/24(月) 17:12:31 

    セカンドバージン

    +127

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/24(月) 17:12:50 

    不倫相手とのセックスに300万払ってでもやりたいですか?

    +163

    -28

  • 7. 匿名 2017/07/24(月) 17:13:02 

    同窓会

    +53

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/24(月) 17:13:06 

    願望かな。
    不倫を美化したいの?
    やめとけ。

    +149

    -28

  • 9. 匿名 2017/07/24(月) 17:13:09 

    藤原紀香と大沢たかおの昔の男

    +253

    -0

  • 10. 匿名 2017/07/24(月) 17:13:13 

    恋人よ
    佐藤浩市と鈴木京香

    +89

    -0

  • 11. 匿名 2017/07/24(月) 17:13:26 

    因果応報。

    したことは跳ね返ってくる。

    +133

    -44

  • 12. 匿名 2017/07/24(月) 17:13:53 

    男性側は不倫=性欲
    とぶっちゃけてるの知らないんですか?

    +76

    -50

  • 13. 匿名 2017/07/24(月) 17:13:55 

    人の不幸の上に幸せは成り立たないって聞いたことあるけど。本人たちはお花畑なんだろな。
    ていうか、絶対不幸になれと思うね。

    +90

    -24

  • 14. 匿名 2017/07/24(月) 17:14:18 

    スウィートシーズン

    【ドラマ・映画】不倫の末くっつくカップル

    +156

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/24(月) 17:14:19 

    Age35~恋しくて

    +176

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/24(月) 17:14:28 

    不倫した経験があることを婚約者に話すべきですか?

    ・結婚後にバレたら、信用を失うことになるかも。

    ・そんなこと話したら婚約破棄になるかもしれない。

    葛藤しています。

    +3

    -77

  • 17. 匿名 2017/07/24(月) 17:14:46 

    スイートシーズンの松嶋菜々子と椎名桔平
    本当は別れさせるつもりだったけど、視聴者からくっ付いて欲しいって声が殺到したからハッピーエンドにしたらしい。
    【ドラマ・映画】不倫の末くっつくカップル

    +313

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/24(月) 17:14:52 

    所詮、保証をとる必要もない恋愛と性欲のはけ口。

    共に暮らした瞬間、嫌気がさす。

    +96

    -18

  • 19. 匿名 2017/07/24(月) 17:14:54 

    スイートシーズン

    +86

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/24(月) 17:16:26 

    あなたのことを愛してると言ってるのに嫁と子供と別れないのはなんででしょう
    あなたが好きならすぐ離婚するはず
    都合の言い訳されてずっと婚期逃しますよ

    +135

    -29

  • 21. 匿名 2017/07/24(月) 17:16:34 

    寧々さんや彩ちゃん、斎藤工とか美しい2人なら絵になるよ。

    +160

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/24(月) 17:16:44 

    ラストスレンズの水川あさみの役、そうじゃなかったっけ?

    +99

    -5

  • 23. 匿名 2017/07/24(月) 17:17:05 

    「ガラスの家」
    後妻と長男との不倫で最後は父親が離婚届を渡して、同棲してた。
    でもこのケースでは結婚はできないって、実況・感想トピで言ってた
    人がいたね。

    +84

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/24(月) 17:17:19 

    アニキと紗理奈はくっついたんだっけ?

    +6

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/24(月) 17:17:28 

    >>16
    頭おかしいね
    なんで傷つける必要あるの?

    一生死ぬまで言わないのが相手の為でしょ
    それが出来ないなら、今すぐ何も言わず立ち去りなよ
    これだからプリン脳はだめなのよ
    自分可愛いだけで生きてるから

    +68

    -7

  • 26. 匿名 2017/07/24(月) 17:17:31 

    しつらくえん

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/24(月) 17:17:36 

    思い出にかわるまで

    婚約中の今井美樹が妹役の松下由樹に石田純一を取られる話。
    弟役に大沢樹生、父親は伊東四朗が出てたと思う。
    子供ながらに親と一緒に見てて、泥沼だったけど楽しんでた記憶がある。
    知ってる人いるかな?

    +273

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/24(月) 17:17:53 

    せいせいするほど愛してる

    +124

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/24(月) 17:18:08 

    不倫でくっつくとかー 世も末じゃ

    +37

    -15

  • 30. 匿名 2017/07/24(月) 17:18:19 

    ドラマの話なのに現実的な人なんなん
    つまんないね

    +217

    -6

  • 31. 匿名 2017/07/24(月) 17:18:30 

    ドラマだから笑って見られること

    +123

    -5

  • 32. 匿名 2017/07/24(月) 17:18:32 

    大都会住みだからこそ不倫は楽しいのかも。
    ホテルのバーやデートスポット沢山あるし、知り合いに遭遇する危険も少ない。

    +139

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/24(月) 17:18:43 

    不機嫌な果実(石田ゆり子のほう。栗山千明のほうは見てないので違うかも。)は刺激を求めて不倫して離婚して再婚したけど、その後また退屈な生活になっちゃってウンザリしてるところが現実的でよかった。

    +231

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/24(月) 17:18:47 

    >>24
    懐かしい!
    紗理奈の「アニキイ!」ってダミ声が浮かんだ。

    +45

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/24(月) 17:18:56 

    不倫ってワードに食いつきすぎだよw旦那に浮気でもされてる?
    単なる物語でそこまで目を釣り上げてギャーギャー騒いでどうすんのw

    +206

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/24(月) 17:19:02 

    >>27
    松下由樹イヤな人だと思ってた(笑)(^∀^;)

    +97

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/24(月) 17:19:22 

    昔の男

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/24(月) 17:19:26 

    さっさとばれて多額の慰謝料その他諸々請求されればいいと思う。

    一滴の甘い蜜の代償はとても大きい。

    +17

    -27

  • 39. 匿名 2017/07/24(月) 17:19:35 

    映画ドラマみたいな美男美女の不倫カップルなんてリアルではいないんだろうな…

    +69

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/24(月) 17:19:51 

    >>16
    黙ってるとね、あなたを密に嫌う人間が
    彼に尾ひれつけて話してくれるものよ

    不倫してる女性で「敵」を作らないタイプがいないんだよね
    一見穏やかそうな人でも、不倫するくらいだから難があって、
    必ずものすごく嫌われてる人がいて、そこから崩壊してた

    +8

    -10

  • 41. 匿名 2017/07/24(月) 17:19:53 

    >>29
    でも、実際の現実でもそんなカップル結構いるんじゃない?

    +63

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/24(月) 17:20:51 

    11〉〉
    因果応報…あるのかな?
    略奪して幸せそうな人もいるけど。

    +86

    -19

  • 43. 匿名 2017/07/24(月) 17:20:56 

    作り話と現実との境目ない人はヤバイw

    +136

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/24(月) 17:21:22 

    >>35
    マジでされてるから不倫てワードに敏感w
    証拠集まって相手への制裁に少しワクワクしてるけど

    +50

    -7

  • 45. 匿名 2017/07/24(月) 17:21:28 

    >>27
    そのドラマ好きだったし、今井美樹に同情もしてた
    でも、今井美樹本人は友達の旦那奪ったグズだった(笑)

    +194

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/24(月) 17:21:50 

    愛という名のもとに

    中島宏海さんが森本レオと不倫してた。
    一回別れたけど最終的に不倫の関係を続けるって形でおさまってたはず。

    +47

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/24(月) 17:22:29 

    逆パターンは最高だね
    人妻×年下男子

    +69

    -7

  • 48. 匿名 2017/07/24(月) 17:22:38 

    >>27
    現実では今井美樹が不倫か!

    +24

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/24(月) 17:22:55 

    奥さんより自分が上と優越感に浸ってるでしょ?
    だから不倫辞められない

    奥さんの愚痴を言う男はあなたと結婚したらあなたの愚痴も周りに言いますよ
    それは絶対無いなんて傲慢で浅はかなナルシストだわ

    +24

    -18

  • 50. 匿名 2017/07/24(月) 17:22:57 

    不倫って、セックスせずに会う事はないわけでしょ。
    会ってソッコーするイメージ。
    結局、やりたいだけの繋がり。

    +35

    -47

  • 51. 匿名 2017/07/24(月) 17:23:29 

    同窓生
    【ドラマ・映画】不倫の末くっつくカップル

    +63

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/24(月) 17:24:26 

    12
    認めたくないかもしれませんが、上手くいっていない夫婦の男性は妻側には愛情も性欲も感じないんですよ。だから愛人側の勝ちなのかも。レスな時点で終わってませんか? ちなみに人の不倫とかにキーキー言う女性って、愛されていない率高いから気を付けたほうがいいです。私の周りの素敵な女性も、いちいち反応しないかな。
    ちなみに私は不倫の末、結婚して子供もいて幸せですよ。 元奥様とは、本当に間違いだったって言ってます。色々な事情があるから、一概に性欲だけの浮気って言い切れないのかなって思います。

    +99

    -63

  • 53. 匿名 2017/07/24(月) 17:24:46 

    エサまいたら不倫女発狂w

    +17

    -13

  • 54. 匿名 2017/07/24(月) 17:25:06 

    >>25
    でもさ、結婚後に旦那さんにバレて離婚した人いるよ。本人は一生黙ってるつもりでも、周りの人間からバレることは十分にあり得る。その人は旦那さんといるときに、前の職場の同僚にばったり会って、それとなく不倫をばらされたらしい。旦那さんは真面目で誠実な人だから、妻が信用できなくなって離婚になったんだって。まあ、自業自得だとは思うけど。

    +31

    -4

  • 55. 匿名 2017/07/24(月) 17:25:59 

    Age,35恋しくて

    最終回に中井貴一は瀬戸朝香、田中美佐子は椎名桔平とくっついた
    【ドラマ・映画】不倫の末くっつくカップル

    +80

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/24(月) 17:26:52 

    不倫女どっか行って
    このトピと関係無いから

    +19

    -14

  • 57. 匿名 2017/07/24(月) 17:26:54 

    >>52
    この人、嘘ついてる。

    +37

    -22

  • 58. 匿名 2017/07/24(月) 17:27:42 

    >>5
    セカンドバージンはくっついたっけ?最後に男は死んじゃってるよね?
    妻が夫の不正を売って破滅させてたような。

    +52

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/24(月) 17:27:53 

    >>52
    私の周りの素敵な女性も何も言わない。

    この人やばいね。
    何言っても正当化するから呆れて何も言わないだけで、内心軽蔑してるよ。

    +40

    -16

  • 60. 匿名 2017/07/24(月) 17:28:07 

    そりゃ男もだけど何年もいたら性欲も愛も感じないのは妻側も一緒
    不倫の証拠見つけて慰謝料取っておさらば狙いだから気をつけたほうがいいかもw
    ちなみに慰謝料と養育費払うから生活厳しくなるけど頑張ってね~

    +9

    -9

  • 61. 匿名 2017/07/24(月) 17:28:42 

    >>56
    不倫された方も関係なくね?そもそもどっちもトピずれw

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/24(月) 17:28:46 

    35さん。わたしもそうも思います!笑 目くじらかいてる人、絶対モテなかった人生だった人ですよね。

    +20

    -9

  • 63. 匿名 2017/07/24(月) 17:29:49 

    ドラマとか映画の話してるのに違うこと話してる人たちマジコミュ障

    +95

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/24(月) 17:30:20 

    >>52
    だったら、どっちも離婚して一緒になれば?

    そんな勇気ないんだったら、本当の恋愛じゃないよ。

    +10

    -6

  • 65. 匿名 2017/07/24(月) 17:30:30 

    荒れるの早っ!

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/24(月) 17:30:48 

    せいせいするほどは残念過ぎたな 
    タッキーが情けなさ過ぎて。なんでジミーチューとくっつかないのか謎だった

    +53

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/24(月) 17:31:07 

    もし自分が独身だったら不倫するような男と結婚したくない

    +30

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/24(月) 17:31:58 

    >>50
    それがそうでもないみたい。(私は経験者ではない)

    普通のデートする不倫カップルの方が多い。

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/24(月) 17:32:05 

    なんかここキチガイ不倫ババアばかりで怖いわ。

    モテてうまくいってる人も不倫してる人は軽蔑してます。

    +15

    -14

  • 70. 匿名 2017/07/24(月) 17:32:39 

    >>52
    大丈夫
    そういう男は、あなたとの結婚も間違いだったと言って不倫してるでしょう

    +44

    -12

  • 71. 匿名 2017/07/24(月) 17:33:13 

    >>42
    今のところは…ね

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/24(月) 17:33:21 

    ドラマとか映画とか、不倫ものなんてよくある話でしょ。
    ハッピーエンドってのが気に入らないんだろうけど、所詮作り話だよ。発狂してる人ヤバすぎ。

    +61

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/24(月) 17:33:55 

    >>6
    今は慰謝料の相場が昔に比べてかなり落ちてきてるそうですよ~
    不倫が大衆的になってきてるからだと弁護士の先生が言ってました。
    取れてもせいぜい100万くらいだって。
    だからと言って不倫はよくないですが。

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/24(月) 17:34:23 

    昼顔の映画
    斎藤工死んじゃうけど…

    +10

    -14

  • 75. 匿名 2017/07/24(月) 17:34:32 

    >>52
    ちなみに私は不倫の末、結婚して子供もいて幸せですよ。

    ・・・
    いくら本人がそう言っても、周りから見れば「不倫の末に結婚した夫婦」に過ぎない。一生つきまとう。決して胸を張れる生き方ではないし、自分の子供に正々堂々と言えますか?

    +86

    -20

  • 76. 匿名 2017/07/24(月) 17:35:28 

    のめり込んでる友人を何も言わずに呆れて見てるんだけど、ここはまさにそんな気分になるトピ。

    ごめん、私は友達に黙ってるけど、軽蔑してる。

    +12

    -5

  • 77. 匿名 2017/07/24(月) 17:35:29 

    >>69
    ババアとか言う言葉遣いの人
    私も軽蔑します。

    +21

    -4

  • 78. 匿名 2017/07/24(月) 17:35:32 

    不倫ワードには不倫女が湧くに決まってる

    +15

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/24(月) 17:35:38 

    ドラマの話も映画の話もできない人は退出願います。

    本当に日本語不自由な人増えたね、ガルちゃん。

    +72

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/24(月) 17:36:44 

    >>52
    そのうちまた浮気と離婚しないといいね
    私なら心配で神経すり減りそう

    +14

    -5

  • 81. 匿名 2017/07/24(月) 17:38:35 


    ※長文になります。 別トピでもコメントしましたが、周知して頂きたいので、再投下しますね!

    >>52 ⇦ あなたは無知なの?【不倫は「不貞行為」(貞操義務の不履行)にあたり、夫婦がお互いに他の異性と性的交渉を持たない義務に反する行為】になる。

    どんなに飾っても不倫は正当化できない、よく勉強して!
    -----------------------------------------------------------
    ⇩※文献より一部抜粋して引用

    不倫(ふりん)は本来は、倫理から外れたこと、人の道から外れたことを意味する。近年では特に近代的な結婚制度(一夫一婦制)から逸脱した男女関係、すなわち配偶者のある男や女が配偶者以外の異性と恋愛・性交を行うことを指して用いられる(配偶者のいない男や女が、配偶者がいる異性と恋愛・性交を行う場合も含む)。古くは姦通、不義密通といった(くだけた表現では浮気と呼ばれる。この言葉は未婚の恋人同士でも使われる)。

    不倫は民法第770条の離婚事由に相当し、家庭崩壊の場合は配偶者に訴訟を起こされることがあり、慰謝料などの民事責任に問われることになる。実子がいる場合は、年齢に関係なく心を激しく傷付けトラウマを植えつけてしまいかねない。子供が心身を激しく傷つけられた場合には不倫をした本人の配偶者からだけでなく、子からも訴訟を起こされることがある。 重婚的内縁関係に於いては、実子を邪魔な存在と感じて児童虐待に及ぶケースがある。

    [法律上の不倫]
    日本の法律上、不倫は「不貞行為」(貞操義務の不履行)という。夫婦がお互いに他の異性と性的交渉を持たない義務に反する行為である。
    一度きりの性的交渉も不貞行為とされるが、離婚理由になるには反復的に不貞行為を行っていることが必要とされる。男女間の密会が性的交渉を伴わない場合は「不貞行為」にはならない。

    [浮気]
    単に夫や妻のいる男性や女性が男性・女性(既婚・未婚は不問)とデートするなどの浮気で、相手方の合意があれば犯罪行為とされないため、刑事罰に問うことはできないが、道義的に問題のある行為であり、その代償は非常に大きい。

    つまり、現在の社会としては、不倫に刑事罰を与えるほどの問題ではないと判断している。しかし犯罪でないとはいえ、家庭や友人関係を一気に崩壊させる危険をはらみ、経済的・精神的に深刻な打撃を受け、社会的信用はもとより、自身の社会的な基盤すらをも失う可能性がある。関係の解消の際には、今までの関係を暴露すると脅されたり、口止め料や手切れ金を要求される場合もあるため、これらのトラブルも代償とされる。( 終わり)1

    +6

    -37

  • 82. 匿名 2017/07/24(月) 17:39:05 

    >>81

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/24(月) 17:39:37 

    70さん
    もしされたとしても、こうやって攻撃するような女性よりも、される率は低いかなーと思うので大丈夫です。そうなんにでも噛み付くのが男性は余裕なく感じるんです。
    もう7年程経ちますが、なんだかうまくいってます。
    スーっと相性が合う感じなんでしょうね。きっと幸せな方は分かる表現なのかな。
    不快にさせたなら、失礼しました。

    +8

    -9

  • 84. 匿名 2017/07/24(月) 17:40:09 

    トピ主、単にドラマとかの話したいだけじゃないの?

    不倫ダメーーーー!!の発狂おばさん達に荒らされてかわいそう…

    +112

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/24(月) 17:41:57 

    世直しおばさん達はトピ立てしたらいいのに。
    ここドラマと映画の話するトピだよ。

    +42

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/24(月) 17:43:20 

    リアルに不倫から結婚したよ!
    旦那は別居二年目で私と付き合い始めた。

    財産分与で多く相手にあげたみたいだけど、慰謝料なしだった。

    実際もいるわよー、最低な夫婦はこの世に!

    +48

    -5

  • 87. 匿名 2017/07/24(月) 17:46:10 

    ーーーーーーーこのトピは世直しおばさんと不倫女に乗っ取られ終了ーーーーーーー

    +54

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/24(月) 17:47:22 

    >>74
    まじですか!!
    観たいな~観たいな~と思いつつも
    なかなか映画館行けないので、
    もうDVD出るまで待とうと思っていました。
    ラスト聞けてよかった気もするけど…
    あぁ…気になってDVD出るまで待てない(笑)

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/24(月) 17:52:01 

    不倫するなんてろくなやつじゃない

    +15

    -10

  • 90. 匿名 2017/07/24(月) 17:52:21 

    >>27
    実際は今井美樹の方がクズ
    日本に居づらくなったから旦那とイギリスに逃げた、たまに出稼ぎに日本に帰ってくる。

    +32

    -4

  • 91. 匿名 2017/07/24(月) 17:54:55 

    エアギターでおなじみの「せいせいするほど、愛してる」
    ジミーチュウはもっと早くミアを見限ってよかったと思う
    【ドラマ・映画】不倫の末くっつくカップル

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/24(月) 17:55:33 

    不倫女って自己中なイメージ

    +15

    -10

  • 93. 匿名 2017/07/24(月) 17:57:46 

    不倫でくっつくタイプの男は必ずまた不倫をする。そういう男なんだよ。良いとか悪いじゃなくてやたら女性へのフットワークが軽い。しかもいちいち関係を構築する。

    +12

    -11

  • 94. 匿名 2017/07/24(月) 17:57:57 

    なら 肉体関係が無ければ 一緒に食事や飲みに行ったり 旅行に行ったりしてもいいってこと?

    +1

    -9

  • 95. 匿名 2017/07/24(月) 17:59:12 

    >>52
    めんどくさそうな女
    こんな女と不倫するとはよほどレベルが低い男なんだろう

    +28

    -11

  • 96. 匿名 2017/07/24(月) 17:59:29 

    ドラマや映画なんて作り話なのに、キーキー言う奴らが居るから年々テレビがつまらなくなってる。

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/24(月) 18:05:12 

    >>55

    ストーリー上、瀬戸朝香の事を嫌いになったけど

    最終回で、瀬戸朝香のリュックサックに真っ黒になったベビーシューズが
    ぶら下がってるのが映った時には泣けた

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/24(月) 18:10:43 

    >>81

    ながっ

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/24(月) 18:11:27 

    こう見てみると昔の恋愛ドラマは面白かったな〜

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/24(月) 18:14:17 

    友達がW不倫の末、離婚したけど結局くっつかなかったよ!

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/24(月) 18:16:12 

    結婚して1児の母になったからかな・・

    独身時代には何とも思わなかった、不倫を美化した映画やドラマは、今は視れないし共感できない。むしろ嫌悪感・・・

    さあ、夕食を仕上げよ・・・ 失礼します。

    +9

    -22

  • 102. 匿名 2017/07/24(月) 18:16:19 

    現実では勘弁だけど、ドラマや小説なら不倫物大好きだわ。他人のドロドロは面白い。

    +41

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/24(月) 18:21:07 

    ドラマも映画も作り話だから面白いんじゃん、不倫女とくっつこうが別れてボロボロになろうがさ。

    ここでリアル不倫について発狂してる人たちは思う存分語れるトピ立てなよ。

    +36

    -3

  • 104. 匿名 2017/07/24(月) 18:22:59 

    >>99
    いろいろありえないだろー!ってなっても面白かったよね。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/24(月) 18:25:05 

    今の若手の女優さんは30才になっても色気がないからね。

    +30

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/24(月) 18:29:22 

    ドラマでどのくらいくっつくのあるんだろうと思って開いたら…。
    なんで現実の話しをしてるのだろう。
    【ドラマ・映画】って読めんのかい。

    +45

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/24(月) 18:29:57 

    >>83
    嘘にしか聞こえない。
    幸せな方には〜とかわざと煽ってる時点でバイトかな?って思うよ。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/24(月) 18:32:07 

    ドラマ、映画
    と書いてるにも関わらず、不倫女にキーキー言ったり、私は不倫してたけど幸せーとかほざいてる人
    トピずれですよ。
    私も既婚者だから不倫は軽蔑してるけどね。

    +37

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/24(月) 18:38:25 

    ドラマの話してるのに馬鹿みたいに批判してる人なんなの?
    経験者か?w

    +41

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/24(月) 18:39:35 

    >>52
    「人の不倫とかにキーキー言う女性」って、あなたの幸せを思って言ってくれる本当の友達を、そんな風にしか捉えられなくなるなんて、不倫は怖い。

    本当の友達無くすし、それさえもどうでもよくなるんだろうね。

    +6

    -7

  • 111. 匿名 2017/07/24(月) 18:40:31 

    正当化しても 不  倫

    +9

    -6

  • 112. 匿名 2017/07/24(月) 18:44:30 

    52の人にマジコメしなくて良いと思うよ。
    内容的にたぶん創作。バイトかもしれないからアンカも要注意かも。

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/24(月) 18:50:10 

    みんな不倫を叩くことがストレス発散なの?

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/24(月) 18:55:28 

    失楽園も不倫だけど、ハッピーエンドではないか。

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/24(月) 18:59:05 

    >>55
    このころの35歳って、ちゃんと大人だったなと思った。
    今はロリコン文化というか、幼く見えるのがいい、の傾向にあるからか、ベッドシーンもすっと入れないのかな。嘘っぽいというか。

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/24(月) 19:01:20 

    ドラマや映画で不倫ものを作ってもいいけど、弁護士や妻が出てきて慰謝料請求されたり裁判やるところまで作ってほしい。
    「不倫は不法行為です」って注意喚起のテロップ入れて欲しい。
    ドラマ見ながら学習することも必要でしょ?

    +0

    -24

  • 117. 匿名 2017/07/24(月) 19:12:39 

    >>116
    クレーマー気質なの気づいてる?

    +27

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/24(月) 19:18:32 

    >>17
    それはすごい話だね、ネット全盛の今じゃ無理だろうなぁ。このトピだけだって発狂した人現れるんだからw
    でも逆にスイートシーズン見たくなった!

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/24(月) 19:25:52 

    水曜日の情事、石田ひかりが恐かった。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/24(月) 19:26:43 

    昼ドラだけど…シンデレラデートとかは?
    あれも不倫だったけどくっついたよね
    眞島秀和と星野真里
    【ドラマ・映画】不倫の末くっつくカップル

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/24(月) 19:32:04 

    水差すわけじゃないけど
    男側も浮気だから遊びとは限らないよ。

    私も不倫は反対派だけど
    私の父は私が結婚してから
    浮気相手と再婚しました。

    +22

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/24(月) 19:47:34 

    >>27
    見てた見てた! 今井美樹が超ソバージュで。
    ごちゃごちゃあって、やり直そうと思ってたのに松下由樹が石田純一を奪っちゃうんだよね。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/24(月) 20:23:04 

    >>50
    凄い昭和のイメージね(笑)
    今はプラトニック不倫だよ
    肉体関係を持つリスクを抑えていいトコ取りするのが楽しい
    奥様にとっては余計に許せないだろうけどね

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/24(月) 20:46:29 

    恋を何年休んでますか
    黒木瞳と伊藤英明って最後にかけおちしなかった?その後くっついたかは分からないけど。
    小泉今日子と仲村トオル夫婦はそれぞれ不倫相手(キョンキョンは未遂?)と別れて、元サヤだった記憶。

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/24(月) 21:39:54 

    トピずれ多数。
    ドラマ 映画のトピなのに、噛みつかずにはいられないのね。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/24(月) 21:43:02 

    >>109
    された経験があるとしか思えないよね。
    フィクションにそこまで熱くなるのは。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/24(月) 21:49:23 

    >>81
    松居予備軍

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/24(月) 22:26:47 

    恋に落ちて
    ロバートデニーロとメリル・ストリープの昔の映画です。お互いずっと思い続けて結ばれる大人の恋です。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/24(月) 22:32:58 

    ドラマの話でしょ?
    ムキになってる人は旦那に不倫でもされてるの?
    不倫ドラマって男女の心理描写が色々と垣間見れて私は嫌いじゃないけどな
    良い子は真似しないよ

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/24(月) 22:37:02 

    別居中の不倫は

    妻よりもいい人がいたならしょうがない+
    別居してからやれよ-

    +22

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/24(月) 22:37:20 

    ガルちゃんって不倫されてる人多いんだなって思った
    コミュ症だから不倫されるのかも

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/24(月) 22:38:56 

    別居した時点で不倫しても不倫とは認められない判例が殆ど
    許せるか許せないかは別だけどね

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/24(月) 22:39:40 

    しょうもないホームドラマより余程面白い

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/24(月) 22:40:37 

    松居予備軍がワラワラいるけど大丈夫?

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/24(月) 22:43:27 

    結構不倫している人っているけど、奥さんにバレても子供の為に離婚をしない人は多いと思う。
    不倫から結婚までは子供がいない人か円満離婚できた人なら問題無いかもしれないけど、松居さんみたいな奥さんだと怖いよ。

    +0

    -4

  • 136. 匿名 2017/07/24(月) 22:43:41 

    実際配偶者より良い人がいたら仕方ないって思わせるくらい旦那や嫁をクソに作ってあることも多い
    まあ人の心は縛れないから仕方ないよね
    シンデレラデートで陣内が不倫される夫してた時は色んな意味で笑ったわ

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/24(月) 22:52:36 

    シンデレラデート❤️
    不倫ものですが、眞島さんのラブストーリー見れたしくっついたし良かったよ。ドラマなんだから良いでしょ!

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/24(月) 22:56:23 

    こういうトピの趣旨を理解せずに不倫を叩く方々は現実に不倫された所謂サレ妻の方たちなんですか?
    叩かずにはいられないという精神状態が、いや、なんか大変なんだろうなぁと思って。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/24(月) 23:04:40 

    シンデレラデートの陣内は学芸会

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/24(月) 23:06:58 

    古いけれど、カサブランカのニックとイルザ
    一緒になることはなかったけれど死ぬまでお互い想い合って生きていくんだろうなと思った
    スマホやLINEがない時代だからこそ面白い

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/24(月) 23:13:54 

    >>138
    実際にしたかされたか経験ないと、ドラマ映画の世界にまで過剰に反応しないよなぁ。

    スイートシーズンの話なんて、結末変えさせるくらい受け入れられたのは、見てる方だって虚構の世界だってわかってるから。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/24(月) 23:32:56 

    松居一代みたいな嫁なら逆に名誉毀損で訴えて本人精神病院送りで終了だろ

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/24(月) 23:41:26 

    52
    お子さんが虐められないことを願います。
    子供のクラスに親が不倫略奪結婚した方がいて虐められてます。
    子供は気の毒。

    +1

    -10

  • 144. 匿名 2017/07/24(月) 23:52:28 

    せいせいは、エアギターしか記憶にないけどwそして、エアギターをたまたま見てしまったミアが割と普通の反応だったことにウケたwww
    え?今、何してた?ってw

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/25(火) 00:07:24 

    >>27
    一度寝たくらいであんたに何がわかるのよ!
    by今井美樹 すげー(拍手)と思った。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/25(火) 00:18:04 

    ただのエンタメトピに過剰反応してトピずれコメして荒らしてるオバサンたち

    あなたが不倫されるのはそういうところがあるからじゃない?w

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/25(火) 01:04:22 

    松嶋菜々子と桔平のドラマは好き。age35も。
    ストーリー面白くて不快感はなかったなぁ。
    この頃の不倫ドラマはわりとくっついてたよね。今は世論がもう不倫イコール犯罪扱いだものね。
    ドラマだし、現実に傷つく家族もいないし、くっついてもいいと思う。

    +16

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/25(火) 05:51:55 

    だからさー、なんで不倫を語ろうになってんの?ドラマはフィクションだよ。
    最近のドラマや俳優も子供っぽくなってつまんないとか言うけど仕方ないよね。見てる方が子供なんだもの。すぐに現実の話を引き合いに出しちゃう。作り物として見れてないんでしょうね。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/25(火) 08:56:30 

    不倫を美化するから当の本人たちはまるで自分がドラマの主人公のように
    燃え上がってしまうんだよ
    男作る暇あるなら子供との時間を大切にしてあげてほしいね
    子供が大人になったらあとは自由にすればいいのに
    本当に理性がない大人が多すぎる
    猿と一緒だよ

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード