ガールズちゃんねる

元モー娘。福田明日香「泣いてすがる私に嫌気」 離婚理由更に踏み込む

118コメント2017/08/02(水) 17:38

  • 1. 匿名 2017/07/24(月) 16:55:27 


    元モー娘。福田明日香「泣いてすがる私に嫌気」 離婚理由更に踏み込む/芸能/デイリースポーツ online
    元モー娘。福田明日香「泣いてすがる私に嫌気」 離婚理由更に踏み込む/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    昨年7月に離婚したことを23日に発表した元モーニング娘。の福田明日香が24日、ブログを更新し、離婚原因の一つについて「泣いてすがる私に嫌気がさしたのだと思います」とつづり、離婚に至るまでにかなりの心の揺れがあったことを匂わせ、ファンからは「辛かったでしょうね」など同情の声も上がった。


    一夜明け「ありがとうございます」と題したこの日のブログでは、更に踏み込んだ離婚理由を公表。「しばらく復縁を申し出ていたのですが、泣いてすがる私に嫌気がさしたのだと思います」「これから、しっかり子育てしていかなければいけないのに、別れ話で取り乱して、人間として未熟に映ったのでしょう」と、離婚成立までに、福田自身もかなりの心の揺れがあったことを明かした。

     「ここでは書けないこともありましたし、愛憎入り交じった時期もありました」と“修羅場”を想像させる書き込みも。それでも「一度信じて一緒になった相手を悪く言いたくありません」「子供には父親を尊敬してほしい」と、元夫への恨み言は一切触れなかった。

    +36

    -118

  • 2. 匿名 2017/07/24(月) 16:56:31 

    かわいい

    +13

    -94

  • 3. 匿名 2017/07/24(月) 16:57:19 

    この人の話題、必要??

    +385

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/24(月) 16:57:23 

    めーーーっちゃ未練ある感じだね。
    今は辛いだろうな。。。

    +437

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/24(月) 16:57:35 

    松居さんに聞かせてあげて
    「1度愛した人の悪口はいいたくない」と

    +566

    -12

  • 6. 匿名 2017/07/24(月) 16:57:35 

    銀杏

    +62

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/24(月) 16:57:38  ID:ujfiaNKusG 

    スピード離婚するぐらいだからこの人性格に問題ありそう

    +251

    -27

  • 8. 匿名 2017/07/24(月) 16:58:01 

    言うのか、言わないのか
    どっちやねん!!

    +64

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/24(月) 16:58:05 

    私も泣いてすがったけど駄目だったから辛い気持ちよく分かる。お子さんいるから頑張ってほしいな。

    +391

    -11

  • 10. 匿名 2017/07/24(月) 16:58:30 

    最近は今更な感じの人が告白してるけど、需要ないよね…

    +139

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/24(月) 16:58:31 

    まだ若いのにおばはん顔!

    +165

    -9

  • 12. 匿名 2017/07/24(月) 16:58:32 

    「泣いてすがる私に嫌気」



    演歌のタイトルみたい

    +184

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/24(月) 16:58:38 

    「元モー娘」福田明日香、1年前に離婚していた 1年3か月のスピード破局
    「元モー娘」福田明日香、1年前に離婚していた 1年3か月のスピード破局girlschannel.net

    「元モー娘」福田明日香、1年前に離婚していた 1年3か月のスピード破局 さらに「理由は、価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったためです。2016年3月より幾度となく話...




    こっちでやれ

    +93

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/24(月) 16:58:39 

    結婚してたのね。知らなかった。

    +61

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/24(月) 16:58:46 

    顔も美人じゃないし小柄だし喋りも上手くないしソロ歌手して売れると思えないし

    +171

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/24(月) 16:58:56 

    自分で色々発信しないとあまり話題にならないから大変だ

    +68

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/24(月) 16:58:57 

    結婚してたん?w

    +27

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/24(月) 16:59:18 

    やだーー今さら売名ーーー

    +78

    -4

  • 19. 匿名 2017/07/24(月) 16:59:23 

    なんで連日この人のトピ立ってるの?
    モー娘。全盛期世代の私ですらよく知らない人だよ

    +140

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/24(月) 16:59:28 

    松居一代の気持ちわかるって
    言ってた人だよね?
    そりゃそーなるよ。

    +52

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/24(月) 16:59:52 

    この人、何に対しても続かないよね

    +65

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/24(月) 16:59:57 

    結婚前に何年付き合ってたか知らないけど、離婚しないでみればよかったのにね
    小さい子ども抱えて不安だろうけどさ

    +11

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/24(月) 17:00:11 

    がんばれ焼き銀杏♡

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/24(月) 17:00:27 

    “ここでは書けないこともある”のなら
    もう何も言わないで生きるのだ

    +97

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/24(月) 17:00:29 

    こども産まれてすぐ離婚されるってよっぽどやで

    +190

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/24(月) 17:00:30 

    モー娘に少ししかいなかったのに、話題になるってなんでなの?

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/24(月) 17:00:32 

    なんかもう、いいよ。

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/24(月) 17:00:41 

    この人は もう一般人だよね?

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/24(月) 17:01:07 

    一般人でいた方がいいと思う

    +147

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/24(月) 17:01:10 

    その日…人類は思い出した
    福田明日香がモーニング娘。だったということを…

    +102

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/24(月) 17:01:11 

    興味ないからベラベラ話さなくてよし。

    +23

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/24(月) 17:01:23 

    このおっきな顔面が泣いてすがってきたら逃げたくなるかもね
    理由はどうあれ
    地道に歌っていきますって言うけど、地道に働くほうがいいよ

    +47

    -17

  • 33. 匿名 2017/07/24(月) 17:01:54 

    一般の方でしょ?

    管理人さんもこんなトピ立てる余裕あるなら私のトピ採用してくれてもいいんじゃないかな。

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/24(月) 17:02:01 

    同情商法はお腹いっぱい

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/24(月) 17:02:06 

    も一度好きって聞かせてほしい〜

    +61

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/24(月) 17:02:14 

    泣いてすがりつく自分に嫌気…分かる気がする。
    そのプライドを捨てずに頑張ってほしい。

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/24(月) 17:02:15 

    10年以上前にすこーしだけ芸能活動しただけの人だよね?
    なんでこんな話題になるの?
    好きな人はもちろん、嫌いって人もここにいなさそう。

    +86

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/24(月) 17:02:16 

    ホント世の中離婚多すぎ

    +31

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/24(月) 17:02:40 

    最近よく出て来るなー

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/24(月) 17:03:03 

    モー娘。も辞めて全て中途半端じゃない
    バンド組んでなかった?

    +52

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/24(月) 17:03:06 

    美女が泣いて縋った話なら、耳を貸してくれる人もいるかも知れないが、福田さんの話を聞いても仕方がないから。
    芸能界にも泣いて縋ってもムダだと思うよ。

    +20

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/24(月) 17:03:57 

    市井紗耶香に矢口に加護に福田、四人も離婚経験者いるモー娘。。波瀾万丈

    +98

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/24(月) 17:04:25 


    でもなんか悪い人じゃなさそうだな

    +8

    -15

  • 44. 匿名 2017/07/24(月) 17:06:08 

    途中に出てくる大きな広告触れちゃって画面が変わるから地味にいらつく~(´・ω・`)

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/24(月) 17:06:14 

    ブスだなあ。

    +13

    -9

  • 46. 匿名 2017/07/24(月) 17:06:50 

    なんか、元芸能人のわずかな期間で離婚に至った失敗話なんか興味ないんスけど。

    これを足掛かりに、そんなに活躍も出来なかった芸能界に戻りたい旨の話題作りの一貫にしか見えなくてシラケる…。

    ラウンジ経営とやらをしてるんでしょ?それで充分じゃないのよ。
    欲張りだなぁ…。

    +25

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/24(月) 17:06:59 

    この人がモーニング娘。で歌ってるのみたことないな…

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/24(月) 17:07:45 

    この人ってモー娘の在籍期間短かったし、しかも約20年も前なのに、いつまで元モー娘で売るんだろうか??潔く引退したから、もっとさっぱりした人なのかと思っていた。しかも中学で引退だったら色んな道があっただろうに・・・

    +75

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/24(月) 17:09:19 

    この人にも相当問題がありそうだね。

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/24(月) 17:09:35 

    >>11
    ちなみにこの写真14、5歳

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/24(月) 17:10:25 

    だからってモー娘。時代や離婚話を公にしなくたっていいじゃん。一般人に戻ったのに、復帰して、稼ごうとする気マンマンにしか見えない。
    まだ赤ちゃん小さいんだから、子育てして先々を考えなよ。芸能界以外で。

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/24(月) 17:10:39 

    あ~途中で辞めた人
    メンバーと色々あって。。というくらい


    今何やってるのかも個人的なことも興味ないよ

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/24(月) 17:10:40 

    「悪口は言いたくない」
    ⬆相手が悪かった、私は正しい。と言う最大の悪口だと思う。

    赤裸々に話してる風だけど、優等生ぶってて嫌な感じ。
    中澤姐さんのイジメは悪いと思うけど、姐さんはこの人のこの感じに腹が立ってたんだろうな。

    +51

    -9

  • 54. 匿名 2017/07/24(月) 17:11:45 

    男見る目ないとか?

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/24(月) 17:13:03 

    演歌の世界みたい

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/24(月) 17:13:05 

    え?芸能活動するつもり?加護臭満載なんですけど…

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/24(月) 17:13:26 

    なんで急にこいつ出てきたの?
    お金無いの?

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/24(月) 17:13:36 

    今も、グループ?バンド?組んで歌手活動してるんじゃなかったっけ?

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/24(月) 17:13:40 



    お綺麗な方

    +6

    -38

  • 60. 匿名 2017/07/24(月) 17:14:08 

    この人はきっと我が強い。

    モー娘をとっとと辞め、
    子供生まれたてで離婚して、
    自営業の飲み屋みたいなの継いでそこのステージで歌っていたが、
    やっぱり芸能界に戻りたい。ってことなのね。

    そんな都合よくいくか。わがままだな。

    +47

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/24(月) 17:14:29 

    リンドバーグのボーカルに似てる

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/24(月) 17:14:33 

    >>29
    青木さやかを可愛くした感じ

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/24(月) 17:15:07 

    元旦那の悪口言わないならモー娘。の悪口も言わなきゃ良かったのにね

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/24(月) 17:18:31 

    想像と全然違った・・・

    ●モー娘。やめて高校・大学出て就職して、サラリーマンと結婚して堅実な人生を歩んでるだと勝手に想像してた。

    ●現実はモー娘。をやめて→さらに高校も中退して(つまり中卒)→実家のスナックで働きながらバンドをやっていた。→結婚(でき婚?)→スピード離婚


    +60

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/24(月) 17:18:40 

    子供が産まれたばかりで離婚を突きつけられて泣かない方が無理だよ。
    それより、子供が産まれたばかりで離婚を突きつける男の方がやばい。

    +89

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/24(月) 17:19:15 

    実家がスナック経営

    DQN婚だったのでは?

    +17

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/24(月) 17:19:30 

    泣いてすがったんだ…
    変な言い方だけど、偉いと思う。
    そこまでやってダメたったんなら、ある意味後悔もないだろうし、腹も座るんじゃないかな。
    私は離婚する時、泣いてすがれなかったから、今でも後悔が残ってるよ。
    あの時、もっと取り乱して泣いてすがったら、どうにかなったんじゃないかと…
    うん、多分、ダメだったろうけどね。
    でもカッコ悪いとこ全部見せて、気持ちをぶつけたんなら、あとは前を向いて子供を背負って頑張るのみだね。
    応援してます。

    +71

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/24(月) 17:21:52 

    ブログ初めて、テレビにも戻り出して...
    稼ぎ始めたな!

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/24(月) 17:23:11 

    >>68
    訂正
    ブログ初めて → 始めて

    失礼しました。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/24(月) 17:25:02 

    >>59
    劣化してないな~

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/24(月) 17:25:40 

    泣いてすがる方が勇気いるよね。
    それをみんなに言えるのも強い。

    旦那さん、なんで、そんな早く気持ちが変わってしまうのか?
    そっちが理解できない。

    +75

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/24(月) 17:26:20 

    学業優先という理由で辞めたことより
    メンバーと上手く行かず中澤にいびり出された話は皆分かっていたから

    この世界に戻るなら
    歌で勝負するなら話題になるくらい極めないと
    難しいんじゃないのかな

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/24(月) 17:32:07 

    旦那さんお話したことあるけど穏やかで良い人の印象しかないけどなぁ
    どんな修羅場が…

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/24(月) 17:33:03 

    不細工

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/24(月) 17:33:55 

    本当にモー娘。の初期のメンバー嫌い
    素人で多少歌が上手かったレベル
    ダンスも左右に揺れるくらいしかできなかったクセに
    芸能界にしがみつきすぎる
    虐められてたのは可哀想ですけど
    あんたは大人しく引退してろ

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/24(月) 17:37:25 

    この人の事好きな人いるの?
    昔三人でバンドやってた時のライブの動画見たけれどツンとしてて可愛くなかったな。
    愛嬌がないっていうか。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/24(月) 17:38:14 

    >>73
    でもさ、生後数か月の子供がいて離婚しようって言い出す男もたいがいだと思うけどな。妻のことが嫌になってきても、子供のためにしばらくは結婚生活続けようってならない?不倫や暴力以外ならさ。

    +70

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/24(月) 17:40:29 

    キンタローににてる?

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/24(月) 17:45:34 

    モー娘。デビュー時に、メンバーに中学生がいると聞いたけど、この人とは思いもよらなかった

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/24(月) 17:47:58 

    >>42
    それでもAKBグループ系みたいにAV落ちした人間は一人もいないから、まだハロプロ系はクリーンなんだろうなと思う。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/24(月) 17:49:52 

    子供が生まれたばかりで離婚てよほどじゃない?

    妻の不貞とか
    育児家事もしないとか
    家族で揉め事ある感じだな

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/24(月) 17:57:14 

    モー娘も一年くらいでさっさと辞めて
    結婚生活も一年くらいでさっさと辞めて
    基本的に、集団行動が苦手な人なんじゃないかと思ってる

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/24(月) 17:58:24 

    アサヤン合格した時、子供ながらに、多少歌が上手いけど何故この小太りのブスがデビューするんだ?と思ってた。

    +13

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/24(月) 18:05:55 

    ガル民とは大違いだな
    一度信じて結婚した人のこと悪くいいたくないって、こんな良い女がいる中
    ガルちゃんやるような女は元旦那なんかボロクソあることないこと言って一方的に
    悪者に造り上げる

    +1

    -6

  • 85. 匿名 2017/07/24(月) 18:07:26 

    +16

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/24(月) 18:39:22 

    ≫85
    福田さん、顔デカイ!
    老けてる。
    中学生だよね?
    30代でもいけそう。

    +25

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/24(月) 18:47:20 

    この人松居一代の束縛とか嫉妬心に理解を示してたし、多分松居と一緒で旦那を束縛しまくったり嫉妬でヒステリー起こすタイプなんじゃない?
    子供が生まれて間もないのに離婚なんて、よっぽど旦那さんが福田の事を無理になったんでしょう。
    離婚になって泣いて縋るくらいなら、もっと前に旦那さんとちゃんと話し合って反省したり改善したりすれば良かったのに。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/24(月) 18:49:08 

    >>85福田デブいよな?

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/24(月) 19:12:14 

    更けたね
    昔から老け顔だけど更に老け込んだような気がする

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/24(月) 19:13:13 

    辛いことは吐き出せーい

    福田さんは歌がほんとに上手い
    売れなくてもいいからまた歌手になりたい
    一生歌っていたいってモー娘。脱退の頃から言ってたね
    バンド組んで夢叶えたね
    凄いよ
    あんた好きだ

    離婚ぐらいどうってことないさ
    またいい出会いがある
    こどもの為に頑張れお母さん!

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/24(月) 19:22:15 

    >>64
    定時制高校も中退しちゃったの?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/24(月) 19:26:19 

    明日香ちゃん可愛い!

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/24(月) 19:32:13 

    しかしちょっとはきれいになったよね
    てか片方眉毛消えとる(;・∀・)描いてない?
    元モー娘。福田明日香「泣いてすがる私に嫌気」 離婚理由更に踏み込む

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/24(月) 20:08:10 

    まだ市井紗耶香のが可愛い

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/24(月) 20:22:48 

    理由が何にしろ、出産したばかりの妻と子どもを置いて離婚なんか普通はしないよね。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/24(月) 22:18:45 

    モー娘。で加護ちゃんほど波瀾万丈な人生歩んでる人いない
    元モー娘。福田明日香「泣いてすがる私に嫌気」 離婚理由更に踏み込む

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/24(月) 22:32:22 

    我がすんごく強そうだよね。あと、この人は怒りの感情がメインとなって出来上がってるような気がする。常に怒りを溜め込んでるような。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/24(月) 22:36:45 

    >「これから、しっかり子育てしていかなければいけないのに、別れ話で取り乱して、人間として未熟に映ったのでしょう」

    …って、旦那の子でもあるのに妻子捨てようとしたクセに、妻がすがったら「子育てするのに未熟」だと思ったの?

    福田明日香の憶測でしかないけど、男は身勝手だなぁ。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/24(月) 22:48:22 

    男見る目がなかったんだろうな

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/25(火) 00:12:50 

    ちょっと我儘言われただけで別れる男は別れる。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/25(火) 00:20:10 

    しかし、子供産まれてすぐに離婚したがる
    男なんて鬼畜だな

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/25(火) 00:47:39 

    今更のこのこ出て来て金稼ぎか

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/25(火) 00:48:32 

    >>93
    目が座ってるってこういう目のことを言うの?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/25(火) 00:57:34 

    >>1
    この画像が昔アイドルだった時代の物だとは信じがたい

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/25(火) 01:03:18 

    もういっその事タヒんじゃえよって思う

    +0

    -7

  • 106. 匿名 2017/07/25(火) 01:27:49 

    原因は1つではないだろうし何でそうなったか難しいよね。少なくとも彼女は結婚生活続けたかったんだろうね。だから、何もかも続かないとモー娘。の脱退とかと結びつけるのは違うのかな。

    メディアに出たのも、お子さんがいるいま何がなんでもこの子を守るって頑張ってるところじゃないのかな。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/25(火) 01:48:51 

    泣いてすがる
    生まれてすぐ離婚って
    他の男の子産んでバレたとしか思えない

    +2

    -11

  • 108. 匿名 2017/07/25(火) 07:44:25  [通報]

    >>85
    逆に中澤のが中学生って感じする!ジョンソンと石黒彩が一番まとも

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/25(火) 09:02:45  [通報]

    そりゃ赤ちゃん抱えてるんだもの、泣いてすがりたくなるのもわかる。
    夫、少し無責任じゃない?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/25(火) 09:38:47  [通報]

    今、松居さんがこんな風に騒がれているからいうのかな?

    「一度は好きになった人だから悪口は言いたくない」って...

    ただ単に松居さん批判したいのかしら

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/25(火) 09:39:53  [通報]

    学業優先にしたいって言って辞めたから
    勉強のできる人なのかと思っていました。

    芦田愛菜ちゃんってやっぱりすごいんだな。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/25(火) 09:47:37  [通報]

    可愛くてセンターアイドルじゃなかったけど
    歌のうまさでかわれたのでしょう?
    それが嫌だったのかな?

    アイドルらしからぬ容姿で逆に目立っていましたね。
    でもそこで心折れずに、明るく頑張っていたら
    目立っている分、世間にも好感持って応援されたと
    思うのだけどな。

    あの時、明るく辞めずにいたら、歌が上手かった分、
    現在もソロで地位を確立した歌手でいられたかもしれないのに。

    嫌なことがあっても心折れずに我慢して頑張れば
    風向きも変わって、
    良いことあったんじゃないかって思ってしまいます。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/25(火) 13:10:30  [通報]

    >>53

    中澤ファンのいじめ加害者の方ですか?
    優等生ぶってるのが鼻につく?
    社会人経験もある20歳すぎの大人が、
    大人気なく中学生をいじめて、
    グループから追い出したのに正気ですか?

    どんな理由があろうともいじめる側が悪いんですよ
    相手に理由をつけて正当化するなんて最低

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/25(火) 15:21:54  [通報]

    誰も興味ないことを何度も記事にするのは
    売名だよね
    さすがアップフロント

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/25(火) 18:37:47  [通報]

    >>114
    お前バカか

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/27(木) 12:36:35  [通報]

    モー娘。
    学校
    ボイストレーナー
    結婚

    なんにも続かない人だね。。。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/02(水) 17:38:13  [通報]

    モー娘。時代の給料は? /脱退の真相は? /他メンバーとの人間関係は? /グループ結成秘話について /モー娘。引退後何をしていたのか? /現在一体何をしているのか? など・・・

    元モーニング娘。福田明日香が直接語ります!

    ★☆さらに、気になるあのことを福田明日香に直接質問できます!』☆★


    【イベント内容】
    ★グループ結成秘話、それまでの経緯について
    ★他メンバーとの人間関係について
    ★モー娘。時代の給料について
    ★人気絶頂の中、なぜ脱退したのか? 真相は?
    ★モー娘。引退後の生活について
    ★現在の活動について
    ★現在大人になって思うこと(SNSの多様化・使い方について) など・・・

    以上の内容を、元モーニング娘。メンバーである福田明日香が直接お話します。

    【申込はこちらから】
    元モーニング娘。メンバーが語る 今だから話せるあの真実!!(モトモーニングムスメメンバーガカタルイマダカラハナセルアノ)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)
    元モーニング娘。メンバーが語る 今だから話せるあの真実!!(モトモーニングムスメメンバーガカタルイマダカラハナセルアノ)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)sort.eplus.jp

    「元モーニング娘。メンバーが語る 今だから話せるあの真実!!(モトモーニングムスメメンバーガカタルイマダカラハナセルアノ)」のチケット情報です。元モーニング娘。メンバーが語る 今だから話せるあの真実!!(モトモーニングムスメメンバーガカタルイマダカラハ...


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード