ガールズちゃんねる

隠し通すのが辛くなってきたこと

113コメント2017/07/25(火) 12:34

  • 1. 匿名 2017/07/24(月) 11:04:21 

    恋愛経験一切ありません。
    三十路です。

    周りにはかつていた事があると言っています。
    ずっと同じ場所にいたわけではなく、大学が地元から離れていたこと、仕事の異動であちこち行っていたので、バレていないと思います。

    その場で取り繕って適当に話していますが、もう隠すのも面倒になってきました。

    隠し通すのが辛くなってきたことありますか?

    +192

    -3

  • 2. 匿名 2017/07/24(月) 11:05:09 

    隠し通すのが辛くなってきたこと

    +61

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/24(月) 11:05:15 

    処女か
    いいなぁ

    +11

    -86

  • 4. 匿名 2017/07/24(月) 11:05:16 

    お腹の肉
    服で必死に隠してるけどバレてるだろう

    +216

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/24(月) 11:05:18 

    自分の性格の悪さ

    +178

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/24(月) 11:05:26 

    不倫トピですか?

    +6

    -40

  • 7. 匿名 2017/07/24(月) 11:05:29 

    私が美しいということ

    +45

    -17

  • 8. 匿名 2017/07/24(月) 11:05:47 

    浮気。

    +20

    -19

  • 9. 匿名 2017/07/24(月) 11:05:48 

    黒子。
    シミから黒子に進化していってるから隠し通せなくなって来てます。

    +75

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/24(月) 11:05:51 

    >>1
    これからでしょ

    +74

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/24(月) 11:06:29 

    軽度のわきが

    +136

    -7

  • 12. 匿名 2017/07/24(月) 11:06:41 

    コミュ障で休日は引きこもっていること

    +113

    -4

  • 13. 匿名 2017/07/24(月) 11:06:48 

    バレバレなアイプチ

    +37

    -7

  • 14. 匿名 2017/07/24(月) 11:07:01 

    不妊治療2年以上しています
    ステップアップするにつれて通院回数も多くなってきて、職場で隠し通すのはもう難しいし辛いです

    +141

    -8

  • 15. 匿名 2017/07/24(月) 11:07:15 

    結構スケベでエッチが好きなこと

    +129

    -17

  • 16. 匿名 2017/07/24(月) 11:07:23 

    実は堀北真希の生まれ変わりだということ

    +8

    -30

  • 17. 匿名 2017/07/24(月) 11:07:33 

    普段パットで盛ってる貧乳

    +63

    -5

  • 18. 匿名 2017/07/24(月) 11:07:53 

    >>1
    そのうち聞かれなくなるから平気だよ

    +35

    -4

  • 19. 匿名 2017/07/24(月) 11:08:13 

    ずっと小さな嫌がらせ受けてるけど
    気づいてないフリしてること。

    +122

    -7

  • 20. 匿名 2017/07/24(月) 11:08:27 

    旦那に内緒で外で男に会ってること

    +34

    -29

  • 21. 匿名 2017/07/24(月) 11:08:31 

    実の母親が心底嫌いだと言う事。
    タバコ吸うしご飯も口に合わない。
    妊娠して里帰りしたくなくて断ったら
    来るって言うしどうしたらいいだろう。

    +102

    -12

  • 22. 匿名 2017/07/24(月) 11:08:40 

    ワンデイコンタクトを2日使っていること

    +67

    -13

  • 23. 匿名 2017/07/24(月) 11:09:03 

    >>16
    堀北真希ちゃんは生きてます

    +97

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/24(月) 11:09:03 

    遠距離浮気

    +12

    -8

  • 25. 匿名 2017/07/24(月) 11:09:10 

    薄毛
    いつも帽子をかぶっています。
    参観日はかぶれないのでもう気づかれてると思う。
    辛い。

    +72

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/24(月) 11:09:14 

    彼氏に年齢を偽っている。
    23歳の彼に24歳だと言っているけど実は29歳。
    5歳はサバ読み過ぎた…

    +263

    -35

  • 27. 匿名 2017/07/24(月) 11:09:51 

    彼氏又は旦那が不細工なこと
    別に隠してるわけじゃないけどね。。。

    +21

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/24(月) 11:10:11 

    >>1
    もし彼氏ほしいなら、ぶっちゃけた方が紹介される機会多くなるよ

    +85

    -7

  • 29. 匿名 2017/07/24(月) 11:10:35 

    >>16
    まだ生きてるで

    +15

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/24(月) 11:10:49 

    へそくり
    バレないかと冷や冷やして生活してる

    +9

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/24(月) 11:10:54 

    トイレが近いこと
    集まりの時に理由をつけて抜けたり
    漏れそうなのに「念のために行っておこうかなー」とか言いながら平気な振りすること

    +111

    -7

  • 32. 匿名 2017/07/24(月) 11:11:09 

    内臓系の病気を患っている事。
    かれこれ8年位になるけど、親や兄弟にすら言って無い。

    +107

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/24(月) 11:12:02 

    ムダ毛処理
    足は放置してたんだけど、そろそろマズイな…

    +39

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/24(月) 11:12:03 

    職場の人が勤務時間に下ネタをよく言う。
    私の夜のことも遠回しに聞いてくるし、うざい。
    あんたの、えっちな話も聞きたくねえんだ、こっちは。

    処女って言って牽制してる30代子持ち。

    +18

    -11

  • 35. 匿名 2017/07/24(月) 11:12:06 

    子供の学力レベル
    中学にもなると、何となくバレてくよね。
    そろそろ頑張ってほしいわ。

    +57

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/24(月) 11:12:19 

    イケメンが好きだけど、旦那は…

    +7

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/24(月) 11:12:52 

    禁煙な職場でこっそり一服
    多分バレバレ

    +15

    -14

  • 38. 匿名 2017/07/24(月) 11:13:25 

    実は彼氏より学歴がいいこと。
    彼氏はMARCH法学部

    +54

    -7

  • 39. 匿名 2017/07/24(月) 11:14:11 

    医者の嫁

    +5

    -7

  • 40. 匿名 2017/07/24(月) 11:14:33 


    彼氏に公務員と言っているけど
    本当はフリーター。
    公務員試験受かればいいと思っている。(勉強中)

    +9

    -54

  • 41. 匿名 2017/07/24(月) 11:15:14 

    BL所持
    捨てれない

    +21

    -6

  • 42. 匿名 2017/07/24(月) 11:18:04 

    >>40
    それは引く。

    +100

    -6

  • 43. 匿名 2017/07/24(月) 11:18:17 

    旦那と息子がイケメンなこと
    見かけた人に褒められても、全力で否定するのもばかみたいだけど、肯定するのもムカつかれる

    +78

    -5

  • 44. 匿名 2017/07/24(月) 11:18:42 

    シミそばかす

    年だけは隠せない



    +25

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/24(月) 11:20:12 

    デキ婚

    +17

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/24(月) 11:21:06 

    多分ですが、ADHD持ってます。
    隠せないレベルで仕事が出来ません。
    仕事だけでなく日常生活も。
    子供の幼稚園や小学校の事も忘れてしまいます。
    でも、病院にいって診断されるのも怖いし嫌だ。

    +57

    -30

  • 47. 匿名 2017/07/24(月) 11:21:43 

    旦那を愛してないという事。
    旦那の方から気づいて欲しいけどなかなか気付かないポジティブシンキング。
    疲れるわ。

    +86

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/24(月) 11:22:36 

    >>5

    大丈夫。周りは気付くもんだよ。

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/24(月) 11:22:53 

    >>26
    これは引く。
    逆ならがるちゃんでフルボッコだよね

    +99

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/24(月) 11:23:06 

    角質の溜まったケツ

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/24(月) 11:23:09 

    いい年してかなり年下のイケメン俳優のファンになっちゃいました。
    恥ずかしいから誰にもカミングアウトしていません。
    どんなドラマ・映画を観たかという話になったとき、その俳優さんが出ているのしか観ないので、バレそうになり焦りました。
    最近はぐっと知名度もアップしたので、ますます普段の話題に名前が出てくるようになりました。
    その都度、背中がびくっとなってしまい、なんとなくバレつつあるような気がします。
    陰で馬鹿にされそうだから言いたくないけど、思い切って言ってしまってその俳優さんの話をしたい気持ちもある。。

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/24(月) 11:23:12 

    友達関係壊れるから言えないけど
    大好きなこと

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/24(月) 11:23:52 

    >>46
    じゃ、我慢するしかない。病院も診断も嫌なら我慢一択だね

    +10

    -6

  • 54. 匿名 2017/07/24(月) 11:25:36 

    恋愛経験ない事全然気にならないよ。 純潔は素晴らしいよ。

    自分があなたの彼だったり、友人だったとしても全く気にならないし普通に受け入れるとおもうよ。あってもなくても関係なく友達。

    不倫だの世の中乱れてる中、きちんとした人もいるんだって安心したよ。

    私は体のコンプレックスあった事があって隠し通してきたことあったけど、自分だけ一番気にしてて周りはきにならなかったみたいで、今は無理に隠したりもせずラクで生きています。

    参考にならなかったらごめんね。 トピ主さんの幸せ祈ってます。

    +58

    -7

  • 55. 匿名 2017/07/24(月) 11:27:21 

    親に相談せずに新卒3カ月で会社辞めていま無職
    お盆に実家に帰るのが怖い

    +65

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/24(月) 11:27:28 

    病気で食欲がない事
    友達にランチなどに誘われた時は合わせて無理して食べてたけど正直もお無理
    かと、言って『ご飯には誘わないで』とも言えないし自分の病気を説明して理解してもらうのも自分勝手かなぁ…って感じだけど最近はカップラーメン完食も
    難しくなって来たし
    もお隠せない

    +55

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/24(月) 11:32:02 

    もうとっくに離婚したんだけど、その元旦那とは県でやってる結婚相談所的なとこで知り合ったこと。
    未だに旦那さんとはどこで知り合ったのとか聞かれるから、面倒。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/24(月) 11:33:21 

    >>1
    恋愛経験ないってことは三十路で処女!?!?
    すごーい!!おもしろい!

    +5

    -39

  • 59. 匿名 2017/07/24(月) 11:34:04 

    >>11
    私は重度のワキガ…
    3時間に1回は、わきの下を除菌シートで拭いて制汗剤塗ってる…
    この作業、仕事やってると結構しんどい…
    もう、いっそのこと臭ってもいいからそのまま何もせずに過ごしたい…

    +46

    -7

  • 60. 匿名 2017/07/24(月) 11:38:11 

    >>1

    元彼のことを根掘り葉掘り聞かれる環境って何?って疑問に思います。トピ主さんみたいに年齢=彼氏いない歴がいっぱいいる環境なの?

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/24(月) 11:39:11 

    >>59
    重度のワキガならもう既にバレてると思うよ・・・

    +95

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/24(月) 11:40:08 

    デブ専ではないけど、力士と付き合ってること。

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/24(月) 11:53:01 

    物凄い男性経験豊富で結婚したけど、夫はそれを知らない。

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/24(月) 11:53:10 

    ネットとかで知り合った人とセックスしてたまにお金もらって ブランド品やコスメ買ってた。
    周りは 最後の夏季大会とか言ってる中 何で私は中学生らしい生活を送れなくなったんだろうって思って辛い。

    +12

    -12

  • 65. 匿名 2017/07/24(月) 11:57:02 

    >>46
    脅すわけではないが
    もともと物忘れ激しい発達障害者の部類は認知症なる確率高い
    専門医で見解違う可能性はあるが、自分は30代の時点で、
    老後そういう場合があると隠さず医者に告げられた。
    個人の自由だからべつに病院いけとかは強制しない。
    いまは若いから困らないけどなにも対策しないままだと認知症
    の可能性はゼロではないかもしれない。あとは自己責任で~

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/24(月) 11:58:29 

    毛穴
    29歳まではファンデ塗れば隠れてた
    三十路になったらファンデ塗っても塗っても隠れないどころか塗れば塗るほど汚くなる(;_;)

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/24(月) 11:58:43 

    もともと夜の営みには淡白で、20代の新婚当初は月1でも全然大丈夫でした。40になった去年辺りからなぜかムラムラが止まらず…でも、自分から誘った事は一度も無いので毎晩隣で寝てる旦那の動向を伺って「はぁ…今日も無いかぁ」と、ため息ついてます(ToT)

    +57

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/24(月) 11:59:56 

    辛いって言うか、ぶっちゃけちゃったら楽かなーと思うことは実母が躁鬱病であること。
    旦那には伝えてるけど、義両親には伝えてない。
    もしかしたら義両親はなんとなくおかしいとは気づいてて、私に言ってこないだけかもしれない。
    今のところ義両親にひどい迷惑行為はしてないようなので様子を見ている。
    ちなみに現在躁転中ww
    頼むから父には母より長生きしてほしい。

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/24(月) 11:59:55 

    私の顔を見ながら、私の気にしていることをさも自分のコンプレックスの様に言う職場の後輩。
    何回もされたからいい加減気付いた。嫌な奴ばかりの職場だったから辞めてすっきり。

    +58

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/24(月) 12:02:14 

    通信制高校に通っているという事

    バイト先で、大体学校のこと聞かれる(テストのとか色々)けど全日制だと向こうは思ってるから言えない。
    なんで通信制なの?って聞かれたくなくて。
    でももう嘘つくの疲れた。学校の話するの嫌で避けてしまう
    全日制だったらもっと話せたのになって思う

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/24(月) 12:03:45 

    ママ友には私がタバコ吸ってる事言えない。
    臭ってるかもしれないけど…

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/24(月) 12:15:35 

    >>67
    分かる!!
    うちは隣で寝てる旦那にわざと寝ぼけてるふりして、腕に胸押し付けたり、旦那の股間にヒザ乗っけたりするww
    それで旦那がその気になって、かぶさってきたら「なによー。もー疲れてるんだから~。もぅ、ちょっとだけだよ。」と、仕方なく感を出しながら ww 内心ではガッツポーズ

    +48

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/24(月) 12:21:48 

    >>69
    いるいる、そういう後輩。
    気にしてることを指摘して何になるんだろうね?

    意地がわるい人っているんよねー。

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/24(月) 12:29:53 

    かまってちゃんでワガママでめんどくさい性格。

    転職して三カ月。
    仕事の仕方も人との接し方も気合い入れ直して、
    生まれ変わろうと思ったの。

    とにかく誰とでもニコニコ感じよく話すように努めてたんだけど、社内に好きな人が出来てもう辛い。
    その人が同期の女子と仲良くしてるのを見てヤキモチ妬いて、かまってもらおうとネガテイブなことを口走るようになってしまった…。
    周りが全員興味ない人なら隠し通せてたのかもしれないのに。好かれたかったのに。

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/24(月) 12:38:06 

    友達が一人もいない
    昔の話をさも昨日の話かのように職場の人に言ったりする
    友達居るふりも疲れた…

    +51

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/24(月) 12:44:11 

    職場の同性に片想いしていること

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/24(月) 13:17:23 

    夫と家庭内別居していて生理的に嫌いだけど
    同僚に夫のこと聞かれると色々と嘘つかなきゃいけないこと
    元々プライベートについてはほとんど話さないけどなかには鈍いのがいる
    聞かれると後から猛烈に腹立って殴り倒してやりたくなる

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/24(月) 13:31:16 

    不倫
    けどあっちの子供が成長してるのみて
    昨日別れを決意した

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/24(月) 13:39:54 

    しょうこおねえさんと同じ悩みがある事

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/24(月) 13:49:55 

    実はすぐに泣いてしまうこと。親の前では涙を見せたことがなく冷たい人間のようにふるまっている。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/24(月) 13:57:24 

    愚痴を聞くこと
    相づち打ったり色々してるけど
    こんなこと思ったらダメだとは思うけど
    割りと面倒だし、少しだけ呆れる(´∀`;)
    正直そんなによく愚痴吐くことあるなぁとも思う

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/24(月) 14:03:27 

    可愛らしいものが好きなこと

    年齢もあるから恥ずかしい
    けど、ピクッと反応しちゃう

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/24(月) 14:08:18 

    化粧映えする顔だということ。
    接客業をしているので、男女問わずキレイだとよく言われることがありますが、素顔はかなりのブスです。
    3年付き合ってる彼氏にまだ素顔を見せていないけど、そろそろ限界です。

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/24(月) 14:13:38 

    メルカリで儲かってきた事

    荷物だすコンビニのお兄ちゃんに
    ばれてきた

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/24(月) 14:20:12 

    子持ちの友達の旦那に口説かれたこと
    友達は勿論知らないので家に遊びにきて、ご飯食べたり飲み会に来なよって言われるけど毎回断ってる
    友達には忙しいと言い訳してるんだけど本当の事言えないよね
    奥さんの友達にちょっかい出す旦那最低

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/24(月) 14:28:34 

    いぼ痔
    でも手術する勇気もない

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/24(月) 14:36:08 

    >>61
    そっか…日々の努力で隠しきれてると思てったよ…

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/24(月) 14:56:51 

    目と鼻の整形・・・

    誰にも何にも気づかれない。
    母親も友達も、姉もママ友も・・・
    気づいてるのか気づいてないのかも分からない。
    気づいてるのに黙ってるのかな?!それともほんとに見た目変わってないの?!
    モヤモヤする。

    せめて母親に気づいてもらいたくて、会うたびに「ねえ、実は!聞いてよ」って言いたくてたまらない。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/24(月) 14:59:21 

    >>87
    トピずれですが、海外の制汗剤(シークレットなど)は使ったことありますか?
    海外のものはよく効くので、もし使われたことがなければ一度試してみてください。
    アマゾンに売ってますよ。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/24(月) 15:15:40 

    >>88
    気付いてると思うよ
    何も言わずに受け入れてくれてるだけ
    優しい家族をお持ちですね

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/24(月) 15:20:39 

    姉の浮気。今は別れたけど、親と話してる時なぜか私がドキドキしてた。人の秘密ほど重たいものはない。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/24(月) 15:23:08  [通報]

    葬式が別に悲しくないこと
    一応気落ちした素振りはするけどね

    人目も気にせずギャン泣きしたのは18年飼ってたワンコのお葬式だけ
    違いはなんなんだろう

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/24(月) 15:36:24  [通報]

    自分がたぶんアダルトチルドレンだという事。
    最近この言葉を知り、調べてみたら結構当てはまっていた。

    旦那に話した所で、大げさとか考えすぎとか言われそうで言ってません。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/24(月) 15:41:56  [通報]

    旦那の事は大好きだけど一緒にいると疲れること。
    付き合い3年、結婚5年目だけど、家族というより同居人。

    私の性格上、悩みを相談するとか、本当の自分をさらけ出すとかはなんか出来ない。

    愛してるし、一緒に旅行したりご飯食べたりするの楽しいんだけど。なんか疲れる。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/24(月) 15:44:40  [通報]

    妊娠してること。
    上司や仕事に関わる一部の同僚には報告してるけど
    他の同僚やお昼一緒に食べてる人達にはまだ言ってない。
    安定期に入ったら上司が公表するってことになってるけど
    ツワリがひどくてヘロヘロになってるしマスクもしてるから
    正直バレてるとは思う…

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/24(月) 16:17:13  [通報]

    いい年こいて処女どころか、キスもデートもした事ないです。周囲の人々、気づいてるけど知らないふりをしてくれてるのかも…。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/24(月) 16:26:47  [通報]

    ブラが嫌で、乳首にマスキングテープを貼ってるけど
    そろそろかゆい。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/24(月) 16:36:15  [通報]

    お姉ちゃんがアルバイトして買ったお姉ちゃん専用のシャンプー、すごく高くていい匂いするからたまに使ってたけど、どうしても欲しくなって半分くらいを自分のシャンプー容器に入れて、ダイソーの100円シャンプーで水増ししちゃった。
    すごい髪サラサラなんですけど♪

    +4

    -16

  • 99. 匿名 2017/07/24(月) 16:52:48  [通報]

    >>70
    私も通信制卒業したけど
    周りもみんな普通に進学したり就職したり結婚したりしてるから気にすることないよ
    全日制でも通信制でも勉強してアルバイトまでしてるなんて本当に偉い
    今しかない学生生活を楽しんで!

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/24(月) 16:59:03  [通報]

    同性愛者である事
    家族や友人知人にずっと隠し続けてるけど
    もうすぐ40になるのでそろそろ辛い
    好きな人ができても相手が女性なだけに
    周囲に相談すらできないし告白もできない
    誰かに恋愛相談できれば気持ちが少しは楽になれるのにな

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/24(月) 17:29:56  [通報]

    ATM婚

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/24(月) 19:50:22  [通報]

    三股していること。

    疲れる、、、、、

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/24(月) 19:52:52  [通報]

    息子が通信制高校に通っているということを職場で隠してます。
    しかも軽くヤンキー。
    私の会社は大手で、皆高学歴。とても、言える雰囲気ではない。でも何となく気付かれてるかも。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/24(月) 19:53:41  [通報]

    一回り以上上のおばちゃんageながらにこやかに談笑するの辛い
    もう泣けてくる
    逃げ出したい
    全然休憩時間になってない;;

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/24(月) 20:27:09  [通報]

    息子が発達障害なこと
    多分、自閉症。多分、みんな心配してると思うので
    病院にちゃんと行っている事、療育が始まる事を言わなきゃなと思ってる。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/24(月) 20:38:54  [通報]

    彼氏いるけど、いないって会社で嘘ついてる。

    詮索されたくないから。
    仮に別れたりした時に励まされたりしたくない。

    出会い求めて遊ばなきゃーとかは言われてウザイけどね。
    詮索されるよりはマシと思って我慢。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/24(月) 20:42:20  [通報]

    髪をひっつめてリフトアップさせて肌を若く見せてます。
    アラフォーです。
    ひっつめてると20代後半と言われますが、
    髪の毛おろすと、現実年齢そのまま40歳のただのオバサンです。

    外出の時は必ずひっつめてるので、最近毛が薄くなってきた。

    もうひっつめたくないけど、若い!老けない!って言われるのがプレッシャーで、どうしてもおろせない…

    +1

    -4

  • 108. 匿名 2017/07/24(月) 21:36:44  [通報]

    転勤先の田舎が大大大嫌いな事。閉鎖的な田舎だから軽くグチれもしない。ageするの疲れる。自然も大して綺麗じゃないし、特産品も飽きた。そら人も流出しますわ。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/24(月) 21:44:51  [通報]

    中学3年から卒業まで不登校だったこと
    高校も中退してそのまま中卒なこと
    後悔しかしていないし理由を話すのが面倒だから
    きっと話してしまったら多少の偏見もあるだろうし

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/24(月) 23:09:55  [通報]

    普段はあまり症状が出ないけれど、遺伝で生まれつき筋肉の難病を患っています。
    今お付き合いしている彼に言えていません…

    彼は結婚の話もしてくれていて、優しいのでとても大好きですが、
    症状を隠し通すことが難しくなったら別れなくてはいけないのかと…。
    遺伝する病気なので出産もできません。

    遺伝すると知っていて生んだ親を、恨んでしまう自分がいます…

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/25(火) 08:09:00  [通報]

    義親の犬が嫌いなこと。
    毛や体臭が臭いし、手舐められたら石鹸使わないと臭いとれなくて大嫌いになった。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/25(火) 08:23:23  [通報]

    実家が創価なこと
    世の中で悪く思われ過ぎている様で、旦那からあることないこと聞いた
    まさか『実家が…』だなんて言えない
    実際に変な輩も居るのかもしれないけど、悪口を聞かされると気分悪い
    そんなに嫌ならバレる前に離婚してやった方がイイのかとも思える

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード