ガールズちゃんねる

SHELLYが第2子妊娠!来年2月出産予定

161コメント2017/07/25(火) 13:40

  • 1. 匿名 2017/07/24(月) 09:18:54 

    SHELLYが第2子妊娠!来年2月出産予定 : スポーツ報知
    SHELLYが第2子妊娠!来年2月出産予定 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントのSHELLY(33)が第2子を妊娠していることが23日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者によると、すでに安定期に入っており、来年2月頃の出産を予定している。新たな家族が増えることに、喜びもひとしおだ。近況について知人は「(1歳6か月になる)長女と一緒におなかの子に呼びかけたり、新しい家族ができることを楽しみにしています」と明かした。SHELLYは14年1月、約1年3か月の交際を実らせ、30代のテレビ番組ディレクターと結婚。16年1月に第1子となる長女を出産している。

    +165

    -44

  • 2. 匿名 2017/07/24(月) 09:20:14 

    がんばって!

    +309

    -25

  • 3. 匿名 2017/07/24(月) 09:20:17 

    おめでとうございます

    +391

    -24

  • 4. 匿名 2017/07/24(月) 09:20:21 

    おめでとうございます‼

    +238

    -17

  • 5. 匿名 2017/07/24(月) 09:20:25 

    おめでとう!

    +92

    -17

  • 6. 匿名 2017/07/24(月) 09:20:26 

    おめでとうございます。

    +89

    -21

  • 7. 匿名 2017/07/24(月) 09:20:26 

    また指原だけになるのね

    +567

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/24(月) 09:20:30 

    コウノトリさん来たんだ

    +21

    -22

  • 9. 匿名 2017/07/24(月) 09:20:38 

    まだ安定期入ってないですよね

    +570

    -17

  • 10. 匿名 2017/07/24(月) 09:20:39 

    母親が韓国人ってほんと?

    +136

    -70

  • 11. 匿名 2017/07/24(月) 09:20:43 

    おめでとう〜!

    +13

    -14

  • 12. 匿名 2017/07/24(月) 09:20:48 

    賢くて綺麗だから好きよ

    +79

    -88

  • 13. 匿名 2017/07/24(月) 09:20:49 

    順調ですね!おめでとうございます!

    +196

    -21

  • 14. 匿名 2017/07/24(月) 09:20:50 

    幸せで羨ましい

    +158

    -18

  • 15. 匿名 2017/07/24(月) 09:20:52 

    この前産んだばっかじゃなかった??

    けど、おめでとう

    +473

    -19

  • 16. 匿名 2017/07/24(月) 09:21:01 

    すごいなー!頑張って!

    +18

    -15

  • 17. 匿名 2017/07/24(月) 09:21:16 

    在日三世の誕生だねー

    +178

    -96

  • 18. 匿名 2017/07/24(月) 09:21:27 

    そしたらまた「こんくら」指原だけになるじゃん。
    あいつ、全部話を持って行きたがるから嫌い

    +658

    -24

  • 19. 匿名 2017/07/24(月) 09:21:27 

    またこんくら指原だけになるのか早く番組降ろしてほしいな

    +443

    -28

  • 20. 匿名 2017/07/24(月) 09:21:45 

    私1月出産予定でまだ安定期入ってないけど入ってないけど…
    安定期っていつのこと言ってるんだろ。

    +559

    -16

  • 21. 匿名 2017/07/24(月) 09:21:47 

    シェリー可愛いよなあ
    おめでとう!

    +27

    -39

  • 22. 匿名 2017/07/24(月) 09:22:07 

    早くない?!と思ったけど、1人目1歳半になってたんだ!

    +301

    -11

  • 23. 匿名 2017/07/24(月) 09:22:18 

    今夜くらべてみましたどうするんだろうね
    MC4人体制は不評だけど降板になるのか産休取って復帰するのか…

    +254

    -12

  • 24. 匿名 2017/07/24(月) 09:22:45 

    2月出産だとまだ初期じゃない?

    +430

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/24(月) 09:22:47 

    2月1日出産でもまだ安定期じゃないよね

    +417

    -5

  • 26. 匿名 2017/07/24(月) 09:23:10 

    俺は転がり続けてこんなとこにたどり着いた♪

    +2

    -13

  • 27. 匿名 2017/07/24(月) 09:23:28 

    うらやましい

    +6

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/24(月) 09:23:41 

    こいつが妬み出すぞ
    SHELLYが第2子妊娠!来年2月出産予定

    +134

    -35

  • 29. 匿名 2017/07/24(月) 09:24:19 

    可愛いこが生まれそう
    SHELLYが第2子妊娠!来年2月出産予定

    +215

    -35

  • 30. 匿名 2017/07/24(月) 09:24:36 

    >知人は「(1歳6か月になる)長女と一緒におなかの子に呼びかけたり、新しい家族ができることを楽しみにしています」と明かした。

    本人のコメントはなくて知人が近況とかしゃべってるし安定期前に誰かがバラしちゃった感じなのかな

    +369

    -7

  • 31. 匿名 2017/07/24(月) 09:25:11 

    天と地だね。
    悪い事をしたらやはりダメなんだな、、、
    SHELLYが第2子妊娠!来年2月出産予定

    +252

    -27

  • 32. 匿名 2017/07/24(月) 09:25:13 

    12月予定の間違いじゃなくて?本人の発表じゃないから安定期前かもね。

    +146

    -6

  • 33. 匿名 2017/07/24(月) 09:25:54 

    チョンは引っ込んでていいよ。
    特に面白くないし。

    +177

    -35

  • 34. 匿名 2017/07/24(月) 09:26:05 

    ハーフタレントはもうウンザリ

    +177

    -19

  • 35. 匿名 2017/07/24(月) 09:26:19 

    発表早いね

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/24(月) 09:27:22 

    私も2月出産予定だけど、まだ3ヶ月だよ…?
    お体お大事に!

    +249

    -18

  • 37. 匿名 2017/07/24(月) 09:27:24 

    旦那が日テレのディレクターだっけ?
    賢いと思うわ。
    また産後、ヒルナンデスと今夜くらべてみましたに帰って来れるでしょ?

    +289

    -15

  • 38. 匿名 2017/07/24(月) 09:27:35 

    お母さんの得意料理がチャプチェの人ねー

    +167

    -12

  • 39. 匿名 2017/07/24(月) 09:28:00 

    指原いたらシェリー要らんけどな
    指原と一緒に出るとそのタレントのポテンシャルはっきり解ってしまうから気の毒ではある
    フリートークとか指原の独壇場だもんな今くらは!

    +273

    -32

  • 40. 匿名 2017/07/24(月) 09:28:13 

    お笑い分かってます感が鬱陶しい。

    +174

    -19

  • 41. 匿名 2017/07/24(月) 09:28:49 

    2歳差だと周りに「もう二人目?」って言われちゃうんだよね( ̄◇ ̄;)
    大変だけどがんばって!
    おめでとう‼︎

    +162

    -20

  • 42. 匿名 2017/07/24(月) 09:29:55 

    この人にそんな興味ある?ww

    +149

    -14

  • 43. 匿名 2017/07/24(月) 09:30:37 

    今くらべ、ゴールデンに移ってからイマイチだから、一抜けはちょうど良かったかもね。

    +58

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/24(月) 09:30:51 

    おめでとうございます!
    ヒルナンデスで生報告するのかな。
    お仕事も無理しないでね~

    +6

    -10

  • 45. 匿名 2017/07/24(月) 09:32:35 

    こないだまで大きなお腹していたのに、その子は1歳半か。はやいね!
    おめでとう!シェリー好きだ^^

    +33

    -27

  • 46. 匿名 2017/07/24(月) 09:33:29 

    次こそ今くら辞めちゃうのかな。シェリー辞めるのだけは嫌だわ

    +14

    -25

  • 47. 匿名 2017/07/24(月) 09:33:36 

    順調ですね。

    結婚で運気上がったタイプですね。

    +13

    -18

  • 48. 匿名 2017/07/24(月) 09:34:33 

    ふーん 良かったね

    興味ないや…!

    +70

    -24

  • 49. 匿名 2017/07/24(月) 09:35:19 

    >>38
    しかもチャプチェは、韓国では結婚の祝い膳で
    このお母さんは長女の結婚祝いのパーティーでチャプチェ
    を作って振る舞ったんだよね

    ちなみにチャプチェって、焼きそばみたいなヤツなんだけど
    娘の結婚披露に焼きそば作る日本人なんて、
    いないと思うよ恥ずかしい

    +255

    -28

  • 50. 匿名 2017/07/24(月) 09:35:41 

    子供産んで、より可愛くてもっと欲しい!って思ったのかな?
    可愛がられる子供が増えるのはとてもいいことだ、嬉しい
    どんどん産んで欲しい

    +16

    -12

  • 51. 匿名 2017/07/24(月) 09:35:57 

    はい、さよ~なら~♪

    +33

    -8

  • 52. 匿名 2017/07/24(月) 09:36:51 

    あれ?
    私12月中旬予定で、つい数日前に安定期に入ったばかりなんだが。

    +103

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/24(月) 09:37:22 

    皆すごいなー。
    私は幼稚園児一人でいっぱいいっぱいで二人目なんて考えられない。

    +12

    -5

  • 54. 匿名 2017/07/24(月) 09:38:51 

    産休入るだろうから、指原嬉しいだろうね。
    元々今くらはSHELLYの代役で選ばれただけだったし、SHELLYが産休から戻ってきてからは降ろされまいと無理に目立とうとして、なぜか関西弁で話したりのり突っ込みしたり、必死すぎて空回り多かった。
    またSHELLYいなくなるから凄く嬉しいだろうなw

    +94

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/24(月) 09:39:14 

    みなさんも言ってますが、わたし2/1予定で今12週です。なので2月予定なら安定期入るのは来月ですよね。

    +98

    -5

  • 56. 匿名 2017/07/24(月) 09:41:31 

    私3月出産予定だけどまだ5週ですよ。
    安定期ではないですよね?

    +16

    -9

  • 57. 匿名 2017/07/24(月) 09:41:56 

    2月上旬出産予定してるんですが安定期まで1ヶ月以上あります。意味分からない。どういう事?

    +87

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/24(月) 09:43:55 

    あららららら
    SHELLYが第2子妊娠!来年2月出産予定

    +5

    -15

  • 59. 匿名 2017/07/24(月) 09:45:03 

    人様を不幸にしたらやはり自分に返ってくるね。
    SHELLYが第2子妊娠!来年2月出産予定

    +30

    -12

  • 60. 匿名 2017/07/24(月) 09:46:00 

    私は2月中旬でもうすぐ11wだよ。
    安定期なんてまだじゃんw

    +52

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/24(月) 09:46:42 

    >>37
    それもあるけど日テレの番組で怪我したから優遇されてるはず

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/24(月) 09:46:50 

    「じゃあどうやって妊娠したんですかね?」

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/24(月) 09:46:58 

    ヒルナンデスはもう卒業でいいんじゃない…あんま面白くないし

    +108

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/24(月) 09:48:32 

    おめでとう!
    生物の勝者

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/24(月) 09:49:02 

    シェリーのおめでたトピなのになんでベッキーの画像わざわざ貼るの?ベッキーのファンなの?(笑)

    +63

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/24(月) 09:51:20 

    まだ初期なのに発表されて芸能人は大変だなぁ…
    私も2月出産予定だけど初期で家族以外言いたくない(笑)

    +93

    -5

  • 67. 匿名 2017/07/24(月) 09:52:16 

    >>20
    私も1月出産予定で安定期まだです。
    謎すぎる

    +30

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/24(月) 09:54:25 

    >>7
    もういいんじゃない?指原だけで、って思っちゃう(^^;シェリー別に嫌いじゃないけど出たり入ったりってのもなんかねぇ…

    +97

    -9

  • 69. 匿名 2017/07/24(月) 09:55:53 

    SHELLYいてもいなくても同じだから子育てに専念して

    +102

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/24(月) 09:56:01 

    2月出産ならまだ初期だし、つわりとか1番つらい時期くらいだよね?
    またデリケートな時期にベラベラリークしちゃう知人って誰だよ

    +83

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/24(月) 09:59:38 

    1月8日予定日で今日安定期に入りました。
    どういうことだろう?

    +26

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/24(月) 10:00:15 

    男は仕事に何の影響もなく親になれるからいいね。

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/24(月) 10:00:38 

    私も来年の2月出産予定でまだ安定期じゃなくて、会社とかに言えてないんだけど…いつから安定期?

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/24(月) 10:02:00 

    お腹少し出てて気になってた。
    おめでとうね~!

    +2

    -9

  • 75. 匿名 2017/07/24(月) 10:03:56 

    もう出てこなくて良いかも。
    子育てに励んでくださいね~

    +37

    -5

  • 76. 匿名 2017/07/24(月) 10:07:10 

    先に週刊誌とかに嗅ぎ付けられたから、出る前に発表したとかかな?
    安定期前に報告なんて、普通はしたくないよね。

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/24(月) 10:07:33 

    一匹目産んだのも知らんかっわw

    +5

    -18

  • 78. 匿名 2017/07/24(月) 10:09:37 

    関係者に嫌われてるんだね

    +14

    -6

  • 79. 匿名 2017/07/24(月) 10:10:31 

    >>41
    え、むしろ2歳差が多くない?
    私自身も2歳差の姉弟いるし、子供達も2歳差だし。周りも2歳差で産んでるけど。大変というか逆に無難な年の差って感じだよ
    てかそもそも他所の家庭に興味ないから何歳差でも何とも思わないけど

    +64

    -14

  • 80. 匿名 2017/07/24(月) 10:12:42 

    ハーフタレントの中でもシェリーだけは応援したい

    +8

    -22

  • 81. 匿名 2017/07/24(月) 10:13:12 

    来年2月の予定なら安定期はまだ先じゃない?

    それか週数ごまかしてるかどっちかだろうね。

    +27

    -3

  • 82. 匿名 2017/07/24(月) 10:13:52 

    えっ、お父さんがイタリア人でお母さん日本人じゃないの?

    +4

    -19

  • 83. 匿名 2017/07/24(月) 10:14:23 

    こんくら指原降板にしてシェリー産休の間は後藤と徳井の二人で番組してほしい。
    指原ゲストがいても私が!私は!って自分語りばっかでこの人出るようになってこんくら見るの止めた。
    下ネタ喋れるアイドルの私新しくない?っていうのがひしひし伝わってきてイライラする!

    +63

    -12

  • 84. 匿名 2017/07/24(月) 10:32:39 

    12月の間違えかな?

    +14

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/24(月) 10:38:33 

    この人、話自体はすごいつまんないよね

    +33

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/24(月) 10:40:00 

    結婚してて第二子で週数ごまかす必要あるのかな?それかただの間違い?
    本当に2月出産予定なら初期に発表されてかわいそう…

    +63

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/24(月) 10:43:46 

    いいなぁ

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/24(月) 10:43:55 

    早くない?とか言ってる人なんなの。別に早くてもいいじゃん。

    +8

    -7

  • 89. 匿名 2017/07/24(月) 10:51:51 

    安定期ではなくても、きっと上の子がいることや妊娠トラブルとかあるから早めに産休入ると早めに報告はするよね。CMとかの契約とかあるし

    +4

    -4

  • 90. 匿名 2017/07/24(月) 10:56:27 

    >>82
    お母さんは在日韓国人だよ
    だからハーフだけど日本とのハーフじゃないからただの外国人

    +95

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/24(月) 11:05:46 

    今くらは後藤徳井シェリーのときがピークだった

    +5

    -8

  • 92. 匿名 2017/07/24(月) 11:16:41 

    お母さん在日だったんだ。知らなかった。
    指原叩かれてるけど、こんくらは頭の回転の速さが際立ってる。
    この人も嫌いじゃないけど、2人は要らないよね。

    +49

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/24(月) 11:19:10 

    昔は好かれていたけど、最近はそうでもないよね。

    +30

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/24(月) 11:24:47 

    今夜比べては前の三人体制がよかった

    シェリーの良さが感じられなくなり
    残念になった

    さっしー色が濃くなって嫌だな

    +42

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/24(月) 11:26:45 

    今くらがあるからかこの人が妊娠しただけで指原莉乃が何故か叩かれてる(笑)
    しかし番組的にはもう降板でいいでしょう。
    健康な赤ちゃん産んでください!

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2017/07/24(月) 11:31:02 

    この人って確かシールズ応援してたよね?
    それ以来苦手になった

    +57

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/24(月) 11:36:17 

    わたしも2月出産予定です~まだ11週です…

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/24(月) 11:38:08 

    ゴリ押しもばれてきたよね

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/24(月) 11:40:37 

    ガルチャンミンwww

    あーとかーらーきたのーに
    追い越され〜♪

    +1

    -8

  • 100. 匿名 2017/07/24(月) 11:54:45 

    私も1月出産予定だけど、まだ安定期はいってないし、つわりもまだ治まってないよ。
    安定期は5ヶ月だよね、何かごまかす理由があるのかな、何でもいいけど同じ時期に出産する妊婦にとっては何かしっくりこなくて気になる…

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/24(月) 11:56:15 

    やっぱり!お腹ふっくらしてる気がしてた!
    おめでとうございます‼

    +3

    -12

  • 102. 匿名 2017/07/24(月) 11:59:21 

    安定期がどうのこうの…祝い事にケチつけるの好きね

    +2

    -13

  • 103. 匿名 2017/07/24(月) 12:04:22 

    素晴らしい祖国で生んだほうがいいよ
    はよ出てけ

    +44

    -3

  • 104. 匿名 2017/07/24(月) 12:05:11 

    おめでとう
    オモニも喜んでるでしょうね

    +45

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/24(月) 12:06:29 

    チャプチェでお祝いチャプチェでお祝い
    シールズ賞賛
    反日シェリー

    +62

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/24(月) 12:08:10 

    ヒルナンデスで肩丸出しの洋服着てたから妊婦だとは思わなんだ

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/24(月) 12:16:46 

    こんくらからまたいなくなるのか
    私は指原との3人体制が好きだったから全然いいけど

    +25

    -7

  • 108. 匿名 2017/07/24(月) 12:18:25 

    おめでとう!!
    でも、2月はまだ安定期ではないよね!?
    無理しないでね〜☻໊

    +17

    -4

  • 109. 匿名 2017/07/24(月) 12:25:57 

    圭ちゃんもそろそろ発表の時期かな…

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2017/07/24(月) 12:27:33 

    安定期って宣言難しいけど、体調不良とか仕事への配慮もあるから早めに言ったのかな。
    おめでとうございます!

    +1

    -5

  • 111. 匿名 2017/07/24(月) 12:35:42 

    おめでとう!!

    いいなぁ 第二子妊娠。
    夫婦仲も良いんだろうなぁ 羨ましい。
    羨ましい、しか出てこないw

    +11

    -4

  • 112. 匿名 2017/07/24(月) 12:36:24 

    同じ時期に私も結婚しましたがなかなか子供を授かれず、もう二人目なんですね。純粋に羨ましいです。

    +11

    -7

  • 113. 匿名 2017/07/24(月) 12:42:19 

    年子だと思うよー。

    この前テレビでみたら、経産婦だからか?5ヶ月くらいのお腹の大きさしてたから、2月じゃなく、12月とかじゃないかな??

    私も今年2月出産したけど、この時期はまだつわり、安定期じゃなかったよー。

    +33

    -4

  • 114. 匿名 2017/07/24(月) 12:47:16 

    子供もミサワ顔なのかな。

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2017/07/24(月) 13:10:19 

    やっぱり妊娠してたんだ〜
    シェリーちゃん、おめでとう‼︎

    +2

    -5

  • 116. 匿名 2017/07/24(月) 13:31:35 

    産休育休明けてすぐ次の子妊娠てよくあるね。芸能界だからあんまり嫌味とか言われないけど、これが一般企業とかだと、不満出るよね

    +25

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/24(月) 13:46:42 

    子供は日本人になるのかな?
    日本の人口が増えるのなら大歓迎です。
    毎年産んで欲しいくらい。

    でも、アメリカ人なのに安保法案反対って本当に意味不明だったYO!

    +12

    -4

  • 118. 匿名 2017/07/24(月) 13:47:15 

    週末、大船渡にいたね。

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/24(月) 14:04:43 

    おめでとうー!

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/24(月) 14:05:21 

    できれば祖国に帰ってほしい
    在日四世誕生とか
    勘弁してよ
    後々のこと考えるとゾッとします

    +49

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/24(月) 14:31:43 

    え、2月で安定期とか嘘でしょ
    私も2月予定だけど、まだ3ヶ月目だよ…
    まだ上司にも報告してないんだけど

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/24(月) 14:33:07 

    指原もいなくなればいいのに、、
    こいつになってから全然みてないや、ごめんぬ、スポンサーさん‼

    +1

    -6

  • 123. 匿名 2017/07/24(月) 14:52:39 

    私2月出産予定だけど、安定期まだだぞ?!

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/24(月) 14:57:06 

    ハーフタレント多すぎ

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/24(月) 16:06:04 

    >>92
    在日の根拠って、家で韓国料理食べてたくらいだよ。

    +3

    -13

  • 126. 匿名 2017/07/24(月) 16:11:06 

    今が安定期がどうかなんてどうでもいい。
    二人目おめでとう

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/24(月) 16:21:51 

    嫌いです
    SHELLYが第2子妊娠!来年2月出産予定

    +32

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/24(月) 16:25:25 

    ギョロ目で嫌い

    +14

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/24(月) 16:28:23 

    車のCMかな?
    この前観たら凄くダサかったよ笑
    100円レンタカーのCM

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/24(月) 16:50:28 

    指原「さすがにもう戻ってこないよねw」

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/24(月) 16:52:50 

    今夜くらべてみました
    指原がMCに起用されて以来全く見なくなった
    ちょっとくらいは見るだろうと思ってたけど
    自分が思ってる以上に指原が無理だと分かった
    もう二度と見ないと思う
    あれだけ好きだった番組だけど

    +5

    -5

  • 132. 匿名 2017/07/24(月) 17:09:27 

    おめでとう!!
    またしばらくテレビで見れなくなっちゃうのかな?
    寂しいけど頑張って欲しい!

    +1

    -6

  • 133. 匿名 2017/07/24(月) 17:51:49 

    >>7 私も真っ先にそれ思った

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/24(月) 17:52:10 

    >>7 だから指原残して置いたのかな?

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/24(月) 17:54:43 

    シェリーってアメリカ人と日本人のハーフだとずっと思ってたのに。何年か前に日本列島の形のネックレス付けてたし日本好きなのかなと思った。

    +8

    -6

  • 136. 匿名 2017/07/24(月) 17:59:42 

    安定期じゃないのに、本人でもなく妊娠をばらす関係者ってどうなの?
    本人から発表しかっただろうに。

    +9

    -3

  • 137. 匿名 2017/07/24(月) 18:12:01 

    指原と今くらやるの嫌なんだろうなー。
    妊娠したら、一緒にやらなくていいもんね。

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2017/07/24(月) 18:56:11 

    >>94
    確かに
    なんだか、この人に指原が気を使ってるのがわかってしまうというか

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/24(月) 19:35:11 

    アメリカとチョンのハーフって、なんでゴリラみたいな顔になるんだろうね
    キコもゴリラ顔

    +15

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/24(月) 19:53:08 

    この人産後急にオーガニックに目覚めてうざー。子供作る前からそういうのこだわらないとだめでしょ。お母さんゴリゴリの韓国顔&格好だったよ。在日だっていいじゃない! 何で隠すの?恥ずかしいの?

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/24(月) 20:03:55 

    クリスタル系と潤ちゃんとぼくらの時代出た時、潤ちゃんが付いていけない基地内の学校の話で2人だけで盛り上がってて最低だった❗潤ちゃんはおいてけぼり。見てるこっちが気分悪かったわ!

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/24(月) 20:07:01 

    お母さんの在日の件、何で反論したのー?テレビでチャプチェ映す勇気あるんだから認めたら?事務所に日本人で通すように言われたのー?

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/24(月) 21:17:45 

    >>127
    まったく知らなかった
    水原希子みたい

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/24(月) 22:08:51 

    >>10
    得意料理がチャプチェだって。
    …え!?

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/24(月) 22:22:50 

    2月予定日の人結構いるねー
    私も来年2月出産予定。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/24(月) 22:29:21 

    安定期って16週からと思ってたけど皆さんは?

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/24(月) 22:59:51 

    正直、指原の方が自分を下げて笑いとったり、腹くくってて、清々しいと思うんだけど。 Shellyが復帰しても、存在感で指原の一人勝ちにしか見えなかった。。。
    Shelly面白くないのに、指原めっちゃ気を使ってて、大変だなー‼裏ではバチバチなんだろうなと思って見てる。

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/24(月) 23:07:06 

    日本人と外国人のハーフの方がわりと可愛いこ多くない?韓国の場合は、あちらの血が強いのか特徴が凄くでる感じ。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/24(月) 23:52:26 

    産んでまたすぐ戻ってくるの?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/25(火) 00:14:59 

    >>37
    若いうちに業界の権力者と結婚、すごく賢いね
    日テレの売れっ子ディレクターなんでしょ

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/25(火) 00:15:51 

    >>148
    日本、韓国、白人関係なく、両親がそれなりに整ってないと美形のハーフは産まれません

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/25(火) 00:23:11 

    こんくら、シェリーも指原もいらん
    後藤も前より棘がある

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/25(火) 00:45:18 

    シェリーは前からワイプに抜かれた特の顔が恐い時があった。気がついた瞬間頷いたり笑顔になるけど。
    冷たそうな人だなぁって思っていたらシールズ応援ツイートするし母親は韓国人だしで嫌いになった。
    2人の姉も夫はアメリカ人なんだっけかな?父はハンバーガーショップやってるみたいだけど何のために
    日本居るの?

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/25(火) 01:00:09 

    こないだ不妊の人達集めて座談会トークの司会してたけど、自分は順調に妊娠するタイプなのになんだかなぁと思う。

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/25(火) 07:24:51 

    来年2月出産予定日でもう安定期入ってるっておかしくない?
    私1月初旬出産予定日だけど安定期入ったとこだよ?

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/25(火) 09:01:54 

    シェリーねえ、、

    韓国人よりの顔立ちで美人ではないけど、愛想だけは良いから日本人にはウケるよね。

    日本人は、美男美女よりも、容姿が崩れていて愛想だけはよい人が大好きだからな。。

    この人は、典型的なアメリカ人女性のマインドだから、自分以外の人間をいっさい信用してないし、結婚も子供も自分にとってただの飾りにしか思ってないのが、言動の端々からよく見えるよ。

    ハリー杉山を裏切って、日テレのプロデューサーを落として結婚したのも、プロデューサーの夫の肩書きを利用したいからだという魂胆が見え見え。

    以前、どこかの場面で、子育てに協力的な夫のことを「いいのを捕まえました」とか発言していて、あからさまに夫を物扱いしているのが、いただけなかった。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2017/07/25(火) 11:59:56 

    本当に2月が出産ならつわりとかまだあってもいいよね?
    ヒルナンデスも普通の顔して出てるし軽い方なのかな。
    こっちは毎日気持ち悪くて体はダルいしで普通にしてられるのが羨ましい…

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/25(火) 12:41:30 

    いいな~
    いいな~
    デキやすい人、ほんと羨ましい(;_;)

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/25(火) 13:23:21 

    TVつけたらヒルナンデスにでてたけど、
    お腹大きくてビックリ。
    服装もtheマタニティだし、お腹に手を当てて、ふくらみが強調されてた。

    先週の服装もこんなだったの?
    急にあからさまな格好で、ちょっとビックリ

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/25(火) 13:40:11 

    今日のヒルナンデスのあのお腹の大きさなら安定期だけど、先週のヒルナンデスや直近の今くらと違いすぎ
    ずっとかなり高いヒール履いてたよ

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード