ガールズちゃんねる

関ジャニ∞、TBS初レギュラー 月10枠で「ペコジャニ∞!」

210コメント2017/08/09(水) 21:35

  • 1. 匿名 2017/07/24(月) 09:15:38 


    関ジャニ、TBS初レギュラー 月10枠で「ペコジャニ∞!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    関ジャニ、TBS初レギュラー 月10枠で「ペコジャニ∞!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    関ジャニ∞の冠番組として今年4、6月にTBSで放送された「ペコジャニ∞!」が今秋から月曜午後10時枠でレギュラー化される。食通の芸能人がその日のテーマとなる料理の中から、それぞれが推薦する一品のおいしさを力説。パネラーならぬ「ペコラー」の多数決で“頂点”を決める。フジテレビ「関ジャニ∞クロニクル」、テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」、関西ローカル「関ジャニ∞のジャニ勉」に続く冠番組のレギュラー化。錦戸亮(32)は「TBSでの初のレギュラー番組をやれることになり、とてもうれしく思います」と喜んでいる。


    +93

    -58

  • 2. 匿名 2017/07/24(月) 09:18:50 

    昔は関ジャニ∞好きだったな

    +137

    -32

  • 3. 匿名 2017/07/24(月) 09:19:33 

    もっと遅い時間のゆるゆるした感じの方が合ってそう。

    +309

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/24(月) 09:19:46 

    大倉ってヤル気あんの?

    +241

    -28

  • 5. 匿名 2017/07/24(月) 09:19:54 

    関ジャニ次々番組持つようになったね

    +255

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/24(月) 09:20:45 

    もういいよこいつら

    +134

    -159

  • 7. 匿名 2017/07/24(月) 09:20:49 

    ジャニーズの番組で長く続いてるのって、VS嵐くらい?

    +12

    -87

  • 8. 匿名 2017/07/24(月) 09:21:04 

    見ない

    +99

    -94

  • 9. 匿名 2017/07/24(月) 09:21:09 

    どっちの料理ショーだっけ?のパクリっぽい

    +91

    -23

  • 10. 匿名 2017/07/24(月) 09:21:20 

    亀梨くんにレギュラーもたせてよ

    +13

    -65

  • 11. 匿名 2017/07/24(月) 09:21:22 

    ペコジャニーズは見たことないけど、今一番楽しみな番組が関ジャムと、クロニクル!!

    関ジャニファンでもなんでもなかったけど、面白すぎる!!

    ペコジャニもおもしろいのかな

    +301

    -39

  • 12. 匿名 2017/07/24(月) 09:21:31 

    おもしろくなさそう

    +150

    -51

  • 13. 匿名 2017/07/24(月) 09:22:43 

    すごいね!関ジャニ今何個番組持ってるの?

    +129

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/24(月) 09:23:35 

    グルメ番組多すぎ
    おもしろくなさそう

    +153

    -20

  • 15. 匿名 2017/07/24(月) 09:23:41 

    関ジャニ出過ぎ お腹いっぱい

    +127

    -84

  • 16. 匿名 2017/07/24(月) 09:23:46 

    関ジャニ番組多いなー

    +96

    -14

  • 17. 匿名 2017/07/24(月) 09:23:55 

    他ジャニの話題出すなよ。アンチだろ

    +41

    -10

  • 18. 匿名 2017/07/24(月) 09:23:55 

    ジャニーズ事務所はもっと若手を押したほうがいいと思うけどな
    おっさんばかり活躍してるなんて><

    +105

    -52

  • 19. 匿名 2017/07/24(月) 09:24:00 

    クロニクル毎週やって欲しい切実に。

    +249

    -24

  • 20. 匿名 2017/07/24(月) 09:24:46 

    ジャニヲタだけど関ジャニとHey!Say!JUMPはスキャンダル多いしみんな性格悪そうで好きになれないわ
    特に大倉くんが苦手
    安田くんは優しそうだけど

    +39

    -81

  • 21. 匿名 2017/07/24(月) 09:24:50 

    うん。もっと若いジャニーズの番組の方が見たい。いっぱいいるじゃん

    +48

    -57

  • 22. 匿名 2017/07/24(月) 09:25:10 

    関ジャニのゴリ推し凄いな
    若手は諦めたのか

    +106

    -50

  • 23. 匿名 2017/07/24(月) 09:25:19 

    関ジャニが向いてる企画他にあるでしょ
    なんでグルメ

    +184

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/24(月) 09:27:04 

    一種のグルメ番組みたいな奴? なんか全メンバーではないけどテレビ東京でもやってない? あんまり面白くない、というか流行りを無理矢理に作る番組になりそう

    +10

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/24(月) 09:27:33 

    これ見たことあるけど、凄くつまらなかったけど。
    よくレギュラー番組に昇格させたな。

    +172

    -14

  • 26. 匿名 2017/07/24(月) 09:27:57 

    関ジャニ大嫌いww

    +53

    -88

  • 27. 匿名 2017/07/24(月) 09:28:44 

    リアクションの面白い丸山、村上が回す番組になりそう。 大倉はしら〜とやる気なさげ

    +125

    -25

  • 28. 匿名 2017/07/24(月) 09:29:15 

    全員が全員関西弁でごちゃごちゃ話すから見てるほうが疲れる。
    関西だけでやってくれー

    +55

    -44

  • 29. 匿名 2017/07/24(月) 09:29:18 

    関ジャニ∞、TBS初レギュラー 月10枠で「ペコジャニ∞!」

    +142

    -12

  • 30. 匿名 2017/07/24(月) 09:29:57 

    つまんなそうな内容
    しゃべくりの裏じゃ厳しいね

    +146

    -19

  • 31. 匿名 2017/07/24(月) 09:30:47 

    また関ジャニ?!いいかげん若手に振り分けてよ

    +43

    -46

  • 32. 匿名 2017/07/24(月) 09:30:59 

    性悪爺の集まりじゃんw
    横山、錦戸、村上大嫌い

    +37

    -87

  • 33. 匿名 2017/07/24(月) 09:31:02 

    他局のグルメ系の企画を安易に継ぎはぎしたような内容
    ヲタクの為の番組でしかない

    +26

    -14

  • 34. 匿名 2017/07/24(月) 09:31:20 

    SMAPの穴を埋めるのは関ジャニなのか…
    若手のグループより、しゃべりは上手いんじゃない?

    +30

    -49

  • 35. 匿名 2017/07/24(月) 09:31:53 

    山P、関ジャニ、NEWSとかのこの辺の世代って下の名前が知られてない人が多いよね······
    手越とか苗字でばっかり呼ばれてるから下の名前が祐也なこと知らなかった

    +34

    -12

  • 36. 匿名 2017/07/24(月) 09:31:55 

    このシワシワ具合は薬でもやってんの?w
    関ジャニ∞、TBS初レギュラー 月10枠で「ペコジャニ∞!」

    +22

    -126

  • 37. 匿名 2017/07/24(月) 09:32:43 

    おっさんジャニーズ。面白くない関西のノリ。 ファンは多そうだけど(ガルとかヤフコメのプラスのつき方でなんとなく分かる)一般視聴者から見ると割と嫌悪感

    +33

    -30

  • 38. 匿名 2017/07/24(月) 09:33:19 

    気持ち悪い
    関ジャニ∞、TBS初レギュラー 月10枠で「ペコジャニ∞!」

    +60

    -73

  • 39. 匿名 2017/07/24(月) 09:33:24 

    レギュラー増やしたら落ちてたCDの売り上げも上がったもんね。ゴリ押し

    +56

    -37

  • 40. 匿名 2017/07/24(月) 09:34:02 

    関西のコテコテのおっさんは東京の私には合わないわ

    +35

    -36

  • 41. 匿名 2017/07/24(月) 09:34:45 

    それよりもクロニクル全国放送にしてよ

    +250

    -17

  • 42. 匿名 2017/07/24(月) 09:35:11 

    関ジャニの悪いところはね、自分達を面白いと思ってるところ!
    はっきり言って面白くないから。 歌番組でもおちゃらけて寒いだけ

    +49

    -84

  • 43. 匿名 2017/07/24(月) 09:35:55 

    関ジャニって冠番組いろいろ持ってるわりにパッとしないね
    バラエティーが好調な日テレではグループでのレギュラー番組無いんだね

    +57

    -37

  • 44. 匿名 2017/07/24(月) 09:37:04 

    関ジャニみてると関西弁にも色々あるんだな······と思う
    丸山くんのおっとりした優しい京都弁好き
    村上のはキツすぎ

    +213

    -14

  • 45. 匿名 2017/07/24(月) 09:37:39 

    >>29
    ネットでバカにするほどお前に注目なんてしてねーよ

    +16

    -27

  • 46. 匿名 2017/07/24(月) 09:37:56 

    SMAPの穴埋めさせられてるんだろうね、もう少し遅い時間でもいんじゃない?

    +43

    -15

  • 47. 匿名 2017/07/24(月) 09:38:42 

    あんまり出過ぎるとアンチ付くから嫌だな

    +72

    -11

  • 48. 匿名 2017/07/24(月) 09:39:02 

    どーせ村上だけ喋ってそう 笑
    すばるとか顔死んでる時多い

    +106

    -29

  • 49. 匿名 2017/07/24(月) 09:39:04 

    >>34
    そっかそっか、そういうことかぁ、、
    なんかそう考えるとSMAPって歳の割に清潔感あってシュッとしてたよね、馬鹿騒ぎしても品があったわ。

    +21

    -31

  • 50. 匿名 2017/07/24(月) 09:41:33 

    トピ違いだが、土10ドラマの実況トピにはドン引き。 りょうちゃんイケメン〜演技うまい〜錦戸の写真に大量のプラス。ここまではファン熱いな、で済むけど薮君?って子を口汚く罵りまくりに大量のプラス。
    民度低すぎ。

    +42

    -29

  • 51. 匿名 2017/07/24(月) 09:41:59 

    ジャニーズの仕事の振り分け方はよくわからない
    A.B.C-Zに冠番組もたせて、NEWSとSexy Zoneにはもたせない
    そこまで人気将来性があるわけでもない関ジャニに3つももたせる······

    +44

    -27

  • 52. 匿名 2017/07/24(月) 09:42:24 

    SMAPの後釜が関ジャニ?
    まあいいんじゃないw
    皆そこは嫌がってるポジションだし

    +16

    -16

  • 53. 匿名 2017/07/24(月) 09:44:33 

    ジャニーズの平均年齢がどんどん上がっていく一方で若手のジャニーズがどんどん知名度下がっていく。関ジャニ∞も中年管理職じゃん、一般からすれば。若手に手取り足取り教えないと衰退していくような気がする。キスマイから下が育ってない気がするよ。

    +13

    -12

  • 54. 匿名 2017/07/24(月) 09:45:34 

    関ジャニがこういう大阪のノリなんだから、WESTは神戸系のおしゃれな感じとかにして差別化すればよかったのに、やってることまっっったく一緒だよね

    +106

    -8

  • 55. 匿名 2017/07/24(月) 09:45:41 

    >>51
    NEWSとSexy Zoneはすでに有名だからじゃない?
    ABCにファンがつくように頑張ってんじゃない
    関ジャニはもはやジャニーズって感じじゃないから三枚目タレント枠として?w
    1回もかっこいいと思ったことないw

    +9

    -26

  • 56. 匿名 2017/07/24(月) 09:46:32 

    30過ぎた人達より若手を売らないとだめじゃない?

    +26

    -11

  • 57. 匿名 2017/07/24(月) 09:46:42 

    これ以前やった時、途中で見るのやめたやつだ。本気でつまんなかった。
    この番組よりクロニクルをレギュラー化して欲しい。

    +108

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/24(月) 09:47:07 

    不細工のおっさんの集まり
    他のジャニーと違っておしゃれなレストランより居酒屋が似合う

    +16

    -27

  • 59. 匿名 2017/07/24(月) 09:48:11 

    これ位お金をかけないでゆるーいのが彼らのいい所が発揮できるんだけどねー。
    関ジャニ∞、TBS初レギュラー 月10枠で「ペコジャニ∞!」

    +149

    -5

  • 60. 匿名 2017/07/24(月) 09:49:05 

    クロニクルをレギュラー化して欲しいのは分かるけど、他局だからね…

    +67

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/24(月) 09:50:06 

    身内ネタ、馬鹿騒ぎ、一番嫌いなやつだ

    +22

    -24

  • 62. 匿名 2017/07/24(月) 09:50:20 

    >>53
    だから村上くんはラジオや番組降りてるんだよ。
    上が席を空けないと下の活躍の場がなくなるからって。

    +77

    -7

  • 63. 匿名 2017/07/24(月) 09:51:26 

    SMAPの話題出してるのスマヲタ?記事をよく読んで。
    本気で関ジャニ∞を後釜にしたいなら「フジテレビの」月10に入れるだろ。でもそんなことしたら、またアンタらが文句垂れるからTBSでまだよかったとエイターはホッとしてると思う。

    +87

    -7

  • 64. 匿名 2017/07/24(月) 09:53:06 

    関ジャニより月10フジにキンキのレギュラー期待してたんだけどな

    +23

    -14

  • 65. 匿名 2017/07/24(月) 09:53:19 

    >>63
    フジ月10は横山がMC入ってたけど、田中みな実とデキちゃったから降りたんでしょ?

    +12

    -16

  • 66. 匿名 2017/07/24(月) 09:53:20 

    裏がしゃべくりだからね。毎週だとネタ切れしそう。日テレの特命捜査?みたいに定期的に特番の方がいいと思う。

    +82

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/24(月) 09:54:13 

    >>62
    へぇ、そうなんだ。村上くん、ちゃんと先輩してるんだね。

    +46

    -9

  • 68. 匿名 2017/07/24(月) 09:56:54 

    >>56

    30歳くらいならまだいいよ。
    関ジャニってアラフォーなイメージ。嵐より年上な人多いよね ビジュアル売りもしてないから外見もおじさんだし

    +12

    -31

  • 69. 匿名 2017/07/24(月) 09:56:58 

    >>62
    横山も降りろよ
    いつまでミトちゃんと共演してんだよ

    +25

    -33

  • 70. 匿名 2017/07/24(月) 10:01:09 

    早く若手を育てないといけないのに、
    ・舞台班をお情けでデビューさせる
    ・劣化版関ジャニをつくる
    ・エリート集めて卑猥なユニット名をつける

    こんなことしたせいでどのグループも伸びないから、いつまでも次がデビューできない
    村上くんがせっかく席を空けてくれてるのに、事務所がだめにしてる

    +43

    -11

  • 71. 匿名 2017/07/24(月) 10:05:08 

    第2弾のカツサンドの回さえ
    未だに放送してくれないCBCには
    期待すら出来ないわ…

    +38

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/24(月) 10:08:05 

    私エイターだけど、この番組は面白くなくて開始すぐで見るのやめちゃったくらいだから、レギュラーになるなんて驚いた

    +63

    -6

  • 73. 匿名 2017/07/24(月) 10:08:24 

    特番でやってたけど超つまらなかったよ。番組に恵まれないね。

    +38

    -6

  • 74. 匿名 2017/07/24(月) 10:12:28 

    見る価値なさそう

    +7

    -11

  • 75. 匿名 2017/07/24(月) 10:12:43 

    関ジャニのノリって苦手
    一人とかならいいけど複数だとつらい

    +31

    -39

  • 76. 匿名 2017/07/24(月) 10:13:54 

    本人たちも思うことはあるかもしれないけど せっかく戴いた機会なんだし!とポジティブに切り替えて受けたんだろうな…

    +37

    -4

  • 77. 匿名 2017/07/24(月) 10:18:08 

    錦戸亮が結構面白い人だってクロニクルで知った。
    ゲッツが嫌すぎて泣いたのは腹筋崩壊したw
    関ジャニ∞、TBS初レギュラー 月10枠で「ペコジャニ∞!」

    +143

    -11

  • 78. 匿名 2017/07/24(月) 10:19:18 

    >>36 >>38
    わざわざ保存してるの?

    +32

    -5

  • 79. 匿名 2017/07/24(月) 10:20:01 

    関西だから村上めっちゃ見る
    何個レギュラーあるの?

    +29

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/24(月) 10:20:23 

    関ジャニ嫌いではないけどこれはウケないと思う
    これレギュラー化するくらいなら関ジャニクロニクル全国区にした方がウケるんじゃない?

    +96

    -5

  • 81. 匿名 2017/07/24(月) 10:22:33 

    クロニクルは
    百歩譲っていきなりドッジと、も1人おるおるはゲストいても良いけれど
    他のコーナーは8人だけの方がいい。

    +36

    -11

  • 82. 匿名 2017/07/24(月) 10:23:37 

    >>54それはさすがに事務所のせい(笑)

    +8

    -8

  • 83. 匿名 2017/07/24(月) 10:25:16 

    関ジャニ∞は視聴率取れないのに冠番組TOKIOや嵐より多いんだよね
    ファンにはTVで見れる嬉しさと視聴率取れないことで叩かれる辛さがあるよね

    +50

    -10

  • 84. 匿名 2017/07/24(月) 10:25:52 

    >>50
    いや、藪はそんなにイケメンじゃないのは事実だと思う。別に嫌いじゃないし、礼儀正しいから悪い人ではないと思う。
    それに実況トピだって、関ジャニファン以外も沢山いるよ。

    +42

    -9

  • 85. 匿名 2017/07/24(月) 10:26:29 

    >>44
    村上くんは若干ビジネス関西弁な所があって、すばるくんが俺も初めて聞いた関西弁だ!と笑ってる。
    (村上&すばるの地元は隣の市)

    +69

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/24(月) 10:27:12 

    クロニクル押すファン多いし私も大好きだけど、スペシャルやっても視聴率取れないからなー

    あんまりそこ押すとアンチに視聴率出されるのがね

    +30

    -4

  • 87. 匿名 2017/07/24(月) 10:28:12 

    >>67銭ゲバキャラなんだけどね(笑)
    先輩からウザい(笑)とか言われながら可愛がられて、後輩からは頼られてるもんね。

    +16

    -6

  • 88. 匿名 2017/07/24(月) 10:30:53 

    >>79
    村上くんは毎日ラジオやテレビの放送がある!

    MEDIA|関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS オフィシャル ウェブサイト
    MEDIA|関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS オフィシャル ウェブサイト www.infinity-r.jp

    関ジャニ∞(エイト)のメディア出演情報をお届けします。// 関ジャニ∞(エイト)の自主レーベル INFINITY RECORDS(インフィニティ・レコーズ)のオフィシャルウェブサイト

    +22

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/24(月) 10:32:32 

    >>69
    ずれるけど、関ジャニファンの水卜アナへの誹謗中傷、すごいね。オタクの考え方が気持ち悪い。

    +21

    -12

  • 90. 匿名 2017/07/24(月) 10:35:36 

    番組っていうかこのグループが内輪ノリでつまらないじゃないの? こないだのフジの特番もつまらなかったし。

    +20

    -16

  • 91. 匿名 2017/07/24(月) 10:39:13 

    >>48
    それ思った
    どうせ村上が仕切ってたまに横がからんで、丸ちゃんがふざけて錦戸や大倉が喜んで、たまにすばるとイチャイチャして、安は…安はちょっとズレたことして弄られる
    結局ジャニ勉

    +60

    -4

  • 92. 匿名 2017/07/24(月) 10:44:03 

    エイターなんだけど、最近出過ぎで希少感がなくなってきたのがちょっとイヤな上に、食の番組も多くて珍しさがないわで残念ながらあまり楽しみではない。

    +46

    -6

  • 93. 匿名 2017/07/24(月) 10:45:20 

    >>92 エイターさん教えてください。関ジャニってレギュラーいくつ持ってるんですか?嵐より多いって本当?

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/24(月) 10:46:18 

    これ面白くなかった。
    あと、横山に食べさすのやめて欲しい。ヒルナンデスでも食べてるけど、食べ方汚いよね。箸の持ち方も変だし、コメントも中身がないし。グルメ系の企画で美味しそうに見えないって致命的。

    +41

    -8

  • 95. 匿名 2017/07/24(月) 10:46:29 

    >>58
    居酒屋の方が似合うのは同意だが不細工ではないと思う。

    +31

    -3

  • 96. 匿名 2017/07/24(月) 10:47:01 

    月曜10時だということで、スマスマの後番組視聴率イマイチだけど、終わらせて次はジャニーズというのはなくなったってことかな?KinKi Kidsかキスマイくるかな?とほんのり期待してたけど

    +1

    -11

  • 97. 匿名 2017/07/24(月) 10:47:36 

    渋谷すばるの内弁慶をどうにかした方がいい
    メンバーいなくて1人じゃ何も出来ない

    +58

    -6

  • 98. 匿名 2017/07/24(月) 10:51:09 

    >>52
    確かに
    関ジャニが嵐超えとか無理だわなw

    +16

    -23

  • 99. 匿名 2017/07/24(月) 10:52:33 

    横山裕食べ方汚いの直して

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/24(月) 10:54:41 

    これ特番で観たけど、
    すんっっっっっごいつまんなかった

    関ジャニは冒険マップ!みたいなローカル風なロケ番組とかの方が良さが出る

    +44

    -4

  • 101. 匿名 2017/07/24(月) 10:54:58 

    >>98 そんなことないですよ!嵐は全員の番組2本。関ジャニは4本?

    +15

    -7

  • 102. 匿名 2017/07/24(月) 10:57:24 

    最近の丸山とすばるのBL売りは何なの?

    +40

    -6

  • 103. 匿名 2017/07/24(月) 11:00:27 

    エイターだけどゴリゴリのBL売りはやめて欲しい!
    ふつうにキモいし面白くない

    ジャニヲタ=腐女子ではない

    +83

    -5

  • 104. 匿名 2017/07/24(月) 11:00:57 

    TBSって飯島派とジュリー派で飯島派を選んだんだよね。ジュリー派と関係修復かな。

    +0

    -5

  • 105. 匿名 2017/07/24(月) 11:02:36 

    村上くんが人の頭を叩くのを時々見るけど、やめた方がいいと思う。仲間内でやってるのはふざけてるだけに見えるから気にならないんだけど。

    +38

    -10

  • 106. 匿名 2017/07/24(月) 11:03:48 

    関ジャムでやったThe Beatlesかっこよかったなぁ〜!

    +36

    -5

  • 107. 匿名 2017/07/24(月) 11:07:41 

    >>44
    村上くんの出身地である高槻の隣の市に住んでいるけど普通の高槻市民は村上くんの様などぎつい大阪弁は使いません
    吉本の芸人さんのほとんどが大阪出身ではないのに普段使われないどぎついビジネス大阪弁をわざと使って大阪アピールしているのと同じように村上くんもビジネス大阪弁で大阪アピールをしているのだと思います

    +36

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/24(月) 11:15:12 

    関ジャニ
    MC できるの村上くらいしかイメージないわ
    夜更かしレベルの司会、他もできれば面白そう

    +13

    -13

  • 109. 匿名 2017/07/24(月) 11:27:59 

    丸山がほんとに好きなのって加藤シゲアキでしょ
    好きすぎて印税に貢献したくて加藤さんの本買ってまわりに配ってるんだよね

    +12

    -16

  • 110. 匿名 2017/07/24(月) 11:32:54 

    うーん…良い加減キスマイをゴールデン枠あげてよ
    そんなに若手でもないし冠番組少な過ぎよねー

    +12

    -18

  • 111. 匿名 2017/07/24(月) 11:33:36 

    >>101
    へー、4本もやってんだ。
    クロニクルくらいしか知らなかったから意外!

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/24(月) 11:38:36 

    >>93 Twitterから拾ってきました。

    秋以降のレギュラー放送
    月曜…★ペコジャニ/夜ふかし
    火曜…ありえへん
    水曜…スポーツの神様/★ジャニ勉(関テレ)
    木曜…ヒルナンデス/レコメン
    土曜…サタプラ/★クロニクル/大倉くんと高橋くん(ラジオ)/スバラジ(ラジオ)
    日曜…★関ジャム/村マヨ(関テレ)/関ジャニ通信(ラジオ)

    ★が全員のレギュラー番組
    4本はジャニーズグループで過去最多らしいですよ〜

    +69

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/24(月) 11:43:41 

    セクゾはまだ若くて時間あるから後回しでしょ
    年少2人はまだ10代だし
    あとバラエティーじゃなくて24時間テレビのメインパーソナリティとかのお堅い仕事のほうがはまりそう
    先にキスマイとWESTをなんとかしないと
    30超えてる関ジャニ押したってもう頭打ちだよ

    +25

    -8

  • 114. 匿名 2017/07/24(月) 11:46:41 

    横山くんの食べ方が汚すぎて本当にやだ。
    ダイエットしてるからって番組なのにちゃんと食べないのもやだ。
    痩せて勘違いしてるけど横山さんあなたバラエティ班だからね!皆が騒いでる時に面白くないからって黙るの止めて。

    +49

    -8

  • 115. 匿名 2017/07/24(月) 11:48:16 

    >>93
    嵐より多いけど
    未だに嵐を超えられないのが現実

    +23

    -22

  • 116. 匿名 2017/07/24(月) 11:48:37 

    >>112
    こんなに出てるのに知名度低すぎ

    +25

    -20

  • 117. 匿名 2017/07/24(月) 11:53:25 

    >>114
    そのくせ仕事だから必死で食べてるミトちゃんを豚いじり。ヲタはミトちゃんを 会社員のくせにタレント気取りって叩くけど、タレントのくせにプロ意識無い横山の方が駄目だろ(笑)

    +27

    -15

  • 118. 匿名 2017/07/24(月) 11:56:25 

    これって料理や店のVTRばかりで関ジャニがワイワイやってるのとは違うよね

    +32

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/24(月) 12:07:27 

    コントとかほったらかしてるのが見たい
    クロニクルを全国放送してほしいわ

    +37

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/24(月) 12:17:40 

    関ジャニ∞くらい年数経っててもゴリ押しって言われるんだね

    +63

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/24(月) 12:20:44 

    クロニクル クロニクルって言うけど、あれも全国ネットにしたところで数字取れないと思うよ。
    まずフジTVだし。

    +27

    -11

  • 122. 匿名 2017/07/24(月) 12:22:12 

    見たことないけど面白い?
    面白いプラスつまらないマイナス

    +7

    -13

  • 123. 匿名 2017/07/24(月) 12:25:03 

    >>51
    昔からお気に入りだからね

    +5

    -5

  • 124. 匿名 2017/07/24(月) 12:26:54 

    >>112
    国分みたいなものか

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2017/07/24(月) 12:29:01 

    先週のゴールデンでやってたクロニクルめっちゃつまらんかった。

    +31

    -4

  • 126. 匿名 2017/07/24(月) 12:29:39 

    >>97
    朝の番組で態度悪かった人
    よく干されなかったね

    +12

    -12

  • 127. 匿名 2017/07/24(月) 12:30:34 

    >>116
    インパクトがないのかなあ

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/24(月) 12:30:50 

    >>115
    CDやDVDの売上では嵐が断トツだけど、マイナス付けてる人は何で勝ってると思ってるんだろう?
    面白さは勝ってると思うけど。

    +11

    -14

  • 129. 匿名 2017/07/24(月) 12:35:45 

    嵐ほど人気になったら、いろいろ大変そうだから、関ジャニは今のポジションが一番良いと思うな

    +58

    -7

  • 130. 匿名 2017/07/24(月) 12:43:29 

    ゴリ押しって言ってる人多いけど、もう関ジャニはゴリ押ししなくても売れてるから彼らの実力なんじゃない?

    +71

    -18

  • 131. 匿名 2017/07/24(月) 12:50:59 

    ファンだから、レギュラー番組増えるのは素直に嬉しい。
    でも、ファンだからこそ、この番組では関ジャニ∞のキャラが活かせないと思った。
    録画したけど、倍速で流し見して即消した。
    ファンすらつまらないと思うのだから、他のタレント使うか、内容変えたほうが良い。
    わざわざ7人のスケジュール合わせて撮るのが無駄。

    +69

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/24(月) 12:52:13 

    関ジャニ∞って、ゲストや他芸能人がやってるのを雛壇で笑いながら見てるだけ。

    +16

    -9

  • 133. 匿名 2017/07/24(月) 13:07:09 

    >>130
    え、売れてるの?
    WSで態度悪かった人と、村上、錦戸しかわからない

    +14

    -18

  • 134. 匿名 2017/07/24(月) 13:08:33 

    >>131
    ファンじゃないともっとつまらないのか

    +20

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/24(月) 13:10:32 

    >>112
    レギュラーたくさんなのに個人の印象が弱い
    グループはうるさい関西人ってイメージ

    +11

    -6

  • 136. 匿名 2017/07/24(月) 13:11:46 

    >>114
    べつに勘違いしてなくない?
    ヨコって昔から素はあんな感じだよ

    +14

    -5

  • 137. 匿名 2017/07/24(月) 13:15:25 

    こないだのクロニクル、安の髪型めっちゃキモかった

    +10

    -14

  • 138. 匿名 2017/07/24(月) 13:27:58 

    >>112 ありがとうございます!かなり多いんですね。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/24(月) 13:28:43 

    いつまでも若手のノリでワイワイして内輪で盛り上がってるイメージ。
    もう少し落ち着いてほしい。
    錦戸のプライベート派手なのにテレビだとシャイとかヘタレとかそういうキャラが厳しいと思う

    +18

    -22

  • 140. 匿名 2017/07/24(月) 13:29:16 

    >>121 VS嵐もフジだけど…

    +8

    -4

  • 141. 匿名 2017/07/24(月) 13:29:52 

    関ジャニの良いところを潰す番組だな

    +41

    -3

  • 142. 匿名 2017/07/24(月) 13:36:05 

    あきた

    +8

    -4

  • 143. 匿名 2017/07/24(月) 13:36:23 

    >>130
    オタクからしてみれば関ジャニは「売れてる」って認識なんだね。
    番組何本もあったり、主演映画やドラマ、舞台すべて事務所の力でしょ。

    +27

    -17

  • 144. 匿名 2017/07/24(月) 13:38:33 

    なんで人気ないのにこんなに番組持ってるの?何年もごり押しされまくってても人気でてないよね?

    +20

    -12

  • 145. 匿名 2017/07/24(月) 13:50:50 

    グループ番組が多い分、個人レギュラーが少ないよね
    そのせいか1人当たりの知名度は低め

    +29

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/24(月) 14:04:01 

    >>140
    VS嵐って視聴率いいの?
    見ないから分からん

    +13

    -7

  • 147. 匿名 2017/07/24(月) 14:05:47 

    >>54その通り。エイトの二番煎じがするからウエスト頑張ってるのに不憫で仕方が無い

    +15

    -7

  • 148. 匿名 2017/07/24(月) 14:14:55 

    えー、これ面白くなかったじゃん。
    私ファンだけど、面白いと感じなかった。

    +35

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/24(月) 14:17:26 

    >>146 前回が10% 前々回12% フジだけど二桁みたい

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/24(月) 14:19:07 

    >>51
    NEWSは今一番問題起こしてるグループだから冠番組もCMもないし新曲も出せないんだよ。それに来年で解散するかもって上で話があるしまた手越のスキャンダル出るから事務所頭抱えてる。そのグループに今冠番組なんて持たせるわけない。

    +39

    -7

  • 151. 匿名 2017/07/24(月) 14:31:16 

    この番組に何回か行ったことのある店がでてた!

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2017/07/24(月) 14:42:03 

    >>150
    ここで他のグループのアンチ活動は止めてくれる?
    イッテQ来週は手越の企画だし加藤も24時間テレビに出る事になってるから

    +8

    -10

  • 153. 匿名 2017/07/24(月) 15:03:05 

    どうでもいいけど、関ジャニクロニクルのいきなりドッジにWEST呼んでほしい
    絶対面白い

    +37

    -17

  • 154. 匿名 2017/07/24(月) 15:13:55 

    関ジャニ∞のファンだけど、グルメ興味ないからレギュラーになっても観ない。
    ましてや自分の住んでる地域じゃない個人店を番組でやられても、行けないしね。
    チェーン店とかであれば、テレビでみて気になって行くこともあるけどさ。

    二回目の昼の放送の時に観たけど、つまらなくて途中でチャンネル変えた。
    確かカツサンドのときだったかな。
    エイトの無駄遣いにしか思えない。

    +31

    -4

  • 155. 匿名 2017/07/24(月) 15:16:26 

    若手に振り分けてよって言うけど関ジャニってジャニーズWESTにいろいろ仕事譲ってるよね?
    music.jpのCMは平成ジャンプになったし。

    +32

    -13

  • 156. 匿名 2017/07/24(月) 15:39:10 

    >>150
    また手越のスキャンダル出るって新しいのが今後出るってこと?
    NEWSは増田と加藤が可哀想

    +9

    -8

  • 157. 匿名 2017/07/24(月) 15:43:42 

    安田が一番将来的に生き残るのキツいと思う
    全部中途半端

    +18

    -33

  • 158. 匿名 2017/07/24(月) 16:19:59 

    関ジャニの笑いってすごい内輪ノリだよね。
    ファンじゃないからぼーっと見てたらつまんなくてびっくりした。
    自分達のことこんなスターになってまで〜とか言ってて、
    え?スターになったの⁉︎って思った。

    +28

    -28

  • 159. 匿名 2017/07/24(月) 16:27:44 

    こんなのレギュラーにするんだ 
    ファンだから特番見てあげたけど最初のはともかく2回目ドボだったよ
    仕分けゴールデンみたく何ヶ月後にはHDDにすら撮らないだろうな

    +33

    -2

  • 160. 匿名 2017/07/24(月) 16:32:17 

    関ジャニは深夜でメンバーだけの番組が合ってる。ゴールデンはいつも関ジャニじゃなくても成り立つやつばっかり。ファンだけどありえへん∞世界も見てない。関ジャムは企画内容が良くなってきたから見てるけど、あれも喋ってるの村上くんだけだし。他のジャニーズはそのジャニーズありきの番組なんだけど、関ジャニだけ違うんだよなぁ。

    +57

    -3

  • 161. 匿名 2017/07/24(月) 16:34:54 

    オタファンは何やっても面白い、って言うだろうけど
    一般の視聴者も取り込めないと、冠番組って難しいと思う
    深夜帯ならともかく、10時はチャレンジだなー

    +21

    -3

  • 162. 匿名 2017/07/24(月) 16:36:34 

    この番組、どのジャニーズのグループがやっても面白くなさそう

    +38

    -4

  • 163. 匿名 2017/07/24(月) 16:45:05 

    >>160
    ありえへんは世の中の常識みたいなコーナーがあるから見てる。
    ただ録画でQ&A以外は4倍速で飛ばしてるけど

    面白いって言わなきゃダメな立場のファンからも期待されてない番組なんて止めといた方がいいと思うけどね

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/24(月) 16:45:56 

    村上ってジャニーズが集まってる所でも一人お偉いさんの所行ってせっせと営業してるらしいから次々身を結んでるね。27時間も何故か村上。ちょっと多い

    +32

    -8

  • 165. 匿名 2017/07/24(月) 16:47:36 

    ジャニのグルメ番組といえばV6のVVV6?とTOKIOのメントレだな。どっちも面白かったのに

    +8

    -4

  • 166. 匿名 2017/07/24(月) 16:55:04 

    ブスが観るんでしょブス

    +1

    -16

  • 167. 匿名 2017/07/24(月) 17:34:19 

    エイターだけど、観てるのはクロニクルと関ジャムだけだ。
    いくら好きなタレントが出てても番組が面白いと感じなければ録画もしないしリアルタイムでも観ない。

    +46

    -3

  • 168. 匿名 2017/07/24(月) 17:44:49 

    >>155
    でもレコメンも結局村上いるしヒルナンデスも結局横山いない?
    1、2年は若手だけじゃ不安だからいるってだけで後に抜けるの?
    居続けるなら譲ったとは言い切れないんじゃない?

    +24

    -9

  • 169. 匿名 2017/07/24(月) 18:08:33 

    ここでは結構嫌われてるけど、大倉が大好きです♡

    +21

    -7

  • 170. 匿名 2017/07/24(月) 18:27:57 

    友達のエイターさんはいい人ばっかりだけどガルちゃんのエイターは性格悪い人多くて嫌い

    +22

    -8

  • 171. 匿名 2017/07/24(月) 18:35:34 

    ファンだからレギュラーは嬉しいけど、この番組はふるわないと思う。エイト使うならもっと彼らの良さが生きる番組にして。レギュラーじゃなくてもいいから。

    +30

    -2

  • 172. 匿名 2017/07/24(月) 18:38:23 

    みんな、仕分けのトラウマがあるからね
    レギュラーって手放しには喜べない

    +33

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/24(月) 18:39:51 

    夜更かし・ジャニ勉・クロニクル・関ジャムは観てる。
    録画もだいたいこの4つ。夜更かしは観たらすぐ消しちゃってるけど。
    ドラマやら歌番組やら単発のバラエティなんかもあるから正直HDDがすぐいっぱいになる。これ以上レギュラー増えなくてもいいかな。

    +25

    -3

  • 174. 匿名 2017/07/24(月) 18:43:55 

    >>164
    ヒナちゃんソロ仕事もあるから大変そう。
    去年の夏コンDVDの特典観たらヒナちゃんだけまったく動かなくてw消耗してるんだろうなぁ〜って思ったわ。

    +15

    -3

  • 175. 匿名 2017/07/24(月) 18:44:01 

    なんか面白い番組(企画)になってきたなと思うと、番宣芸能人やら他のタレントを出して来て、
    つまらなくなる
    クロニクルのドッヂもイケメンスポーツもメンバーだけのが良かったな。

    +44

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/24(月) 18:45:59 

    >>103
    じぶんは大丈夫だけどBL受け付けない人も少なくないと思うから、ほどほどにしとけとは思う。

    +15

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/24(月) 18:49:41 

    >>114
    食べ方よりも食リポで「うまい!」「ヤバい」しか言わないのもどうかと思う。ボキャブラリー少なすぎない?
    いや、ヨコ好きなんだけどあえての苦言。

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/24(月) 18:51:00 

    クロニクルのドッヂのBLネタとイケメンスポーツのすばるの(ファンの人ごめん)重力もお腹一杯

    +18

    -3

  • 179. 匿名 2017/07/24(月) 19:53:35 

    笑いのセンスないな〜関ジャニって。俺らオモロイやろ感だしてはるけど…
    こないだ渋谷すばるがある芸人に、きっしょ、って連発しててひいた。突っ込み方がわからんねやろな〜。ただ不快な言葉。まあ、見ないからいいか。

    +13

    -27

  • 180. 匿名 2017/07/24(月) 20:08:38 

    関ジャニ好きだけどクロニクルつまらないわ、、
    ドッヂとかほんとに理解不能w

    +6

    -22

  • 181. 匿名 2017/07/24(月) 20:13:54 

    もう1時間遅くでのびのびとやった方が良さそう
    キスマイもあるし夜ふかしと被るから別の曜日で

    +16

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/24(月) 20:21:48 

    >>72
    私も!!一応録画はしたけど、くだらなーと思って消去した(笑)

    レギュラーになんかなって大丈夫なのかな…?心配。

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/24(月) 20:42:20 

    この番組見たけどレギュラーになる程おもしろくはなかったような、、、

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/24(月) 22:55:51 

    もっとクロニクルみたいな、関ジャニありきの番組がいいな、仕分けみたいな関ジャニ座ってるだけのじゃなくて…
    しかも、グルメ番組ってネタつきるから長続きもしなそうだな~

    関ジャニを有効活用してくれー

    +27

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/25(火) 00:00:40 

    冠番組は嬉しいけど、、ペコジャニは微妙だと思う。内容と時間帯も合ってないし。。内容もたまに特番でやるモーツァルトとか前やってた仕分けみたいに、この番組エイトじゃなくてもよくないか?ムダ使いじゃない?って感じだったし。。もっと深夜とかにゆるーく関パニみたいな番組やってほしいな〜!

    +24

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/25(火) 00:09:47 

    この前のクロニクルはガッカリ。
    指原とか出さないでワザとらしくてつまらなくなる。

    +16

    -2

  • 187. 匿名 2017/07/25(火) 00:14:21 

    え。食べ物系の番組なの?
    ジャニの中でも特に清潔感ないし無理じゃない?

    +8

    -4

  • 188. 匿名 2017/07/25(火) 00:24:56 

    分不相応にレギュラーがあるからゴリ押しって言われるんだよ
    年数は関係ない

    +7

    -7

  • 189. 匿名 2017/07/25(火) 00:47:06 

    関ジャニ好きでこの番組見たけどくっそつまんなくて録画そく消したわ!クロニクルとかそういう系統の方があってるよね!グルメとかあってないし、私ファンだけど絶対しゃべくりの方見るわ!

    +8

    -3

  • 190. 匿名 2017/07/25(火) 01:04:29 

    しゃべくりがつよいからな〜

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/25(火) 01:26:56 

    eighterだけどこれはあまり嬉しくないな

    SMAPが解散して突然27時間テレビ、夏のドームツアー、スパイダーマンそしてこの番組ってどんどん仕事増えて嬉しいけど、関ジャニ∞の為というか事務所の為って感じがする…

    ほんとに関ジャニ∞に活躍して欲しいんだったらグルメよりコントとかトークの方が絶対いい!すばるとか大倉くんもネットで評判悪いけどコント、トークだったら他のメンバーより面白いし!

    +31

    -3

  • 192. 匿名 2017/07/25(火) 08:52:44 

    TBSだと中居の力か?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/25(火) 13:33:47 

    >>26
    嫌いならくんな

    +3

    -3

  • 195. 匿名 2017/07/25(火) 19:30:31 

    深夜にゆるくやる方がいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/25(火) 20:45:40 

    関パニは良かったよなぁ
    あれで充分すぎる程充分なんだけど

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/25(火) 22:09:20 

    eighterって怖いんだよね
    私は辞めたけど

    +5

    -7

  • 198. 匿名 2017/07/26(水) 01:40:25 

    関係ないけどまるちゃん目撃情報出たね

    彼女と温泉…本当かしら…

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/26(水) 06:51:51 

    東京での収録があったとの情報も見たよ
    まー、どうしてもざわついちゃうのはわかるけど
    丸ちゃんに限って、ツアー真っ只中のこの時期に
    リスクは背負わない気するけどなー

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/26(水) 14:38:59 

    >>146
    2桁キープしてるし悪くないかと

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/26(水) 21:08:43 

    東京でしか食べられない店紹介するグルメ番組って、地方の人間はどういう気持ちで見ればええんやろ。。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/26(水) 21:22:50 

    この番組、面白いかどうかって関ジャニ関係ないね。リアクションのみ、っていうかほぼ映ってもない!エイターだけども、嵐、キスマイ、KinKi、TOKIOの番組が羨ましい。ちゃんとメンバーが活躍してるもんなぁ

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/27(木) 08:18:27 

    今テレビ業界自体が危機に陥ってる中、ただ刹那的で表面的に面白いだけの番組は視聴者にとっても作り手にとっても時間の無駄。
    今求められるのは、タレントも制作側も視聴者も成長できるような番組。例えば、関ジャムは、その成功例で、関ジャニ最新作CDはその成果でもある。
    そういう番組を作るためには、コンテンツ自体が本物でないとダメ。グループ間の関係性やバラエティ力や音楽への情熱やというところで、関ジャニは、本物と客観的に評価されるものを持っている。
    そういう意味で、TBSが関ジャニとの関係を構築するためにこういう番組を企画したのはわかる。
    問題は、この番組で関ジャニとか制作サイトが成長できるかどうか。視聴者がついてくるかもそこにかかっていると思う。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/27(木) 10:37:14 

    >>203
    すごく、納得します!
    ファンを名乗って、絶対見ないとか
    もう決まっちゃったもん、応援しないでどうするのさと思っちゃうんですよ
    時間帯やらコンセプト、全部含めてこの材料でどう視聴率取ってくか、まずファンがどう反響するかで番組って成長するかしないか決まってくると思う
    何も成長ないとバッサリ切られて、戦犯はエイト
    それが冠番組
    てかこれだけ事務所が槍玉に挙がってる中、失敗すると、後輩達にも影響してくるので、ホントに頑張んなきゃなんですよね…

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/27(木) 16:18:55 

    丸ちゃん、さらりと日記で言葉くれたね
    さすがエゴサ丸。

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/27(木) 19:45:01 

    >>205
    さらり過ぎてよくわからなかったw

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/27(木) 23:35:55 

    >>19

    毎週やってるけど

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/28(金) 22:42:19 

    205〉丸ちゃんどんなコメントしてくれたんですか?

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/06(日) 20:29:35 

    個人的に嵐より関ジャニのが番組、面白いから好き

    ま、ゆるーくやってるやつだけど。

    ゴールデンで関ジャニのよさは出せない。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/09(水) 21:35:42 

    関パニみたいな、メンバーだけほったらかして
    お金かけずに好きな事やらせる方が面白いのに

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック