ガールズちゃんねる

Tバック履きますか?

374コメント2017/07/26(水) 11:58

  • 1. 匿名 2017/07/24(月) 00:05:53 

    まだTバックにチャレンジしたことがないのですが、みなさん普通に履いてるのでしょうか?
    Tバックのメリットって何がありますか?
    (個人的に期待しているのは、パンツの時のライン、彼氏が喜ぶ等)
    また、現在ヒップアップをしようと筋トレに励んでいて、Tバックでお尻が垂れにくくなるという情報を小耳に挟んだのですが…実際のところどうなんでしょうか?

    +276

    -26

  • 2. 匿名 2017/07/24(月) 00:06:35 

    ラインが出ないしね。

    +655

    -12

  • 3. 匿名 2017/07/24(月) 00:06:37 

    Tバック履きますか?

    +260

    -10

  • 4. 匿名 2017/07/24(月) 00:06:42 

    ぴったりしたパンツ(ボトムス)でも下着のライン出ないからいいって友達が言ってた

    +650

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/24(月) 00:06:45 

    >>1
    彼氏が喜ぶww

    +674

    -19

  • 6. 匿名 2017/07/24(月) 00:07:03 

    肛門はみ出す

    +607

    -74

  • 7. 匿名 2017/07/24(月) 00:07:06 

    尻毛はみ毛

    +753

    -52

  • 8. 匿名 2017/07/24(月) 00:07:07 

    はかない 落ち着かない

    +764

    -55

  • 9. 匿名 2017/07/24(月) 00:07:21 

    最初は抵抗あるけどムレにくいしライン出ないし意外といいよ

    +651

    -15

  • 10. 匿名 2017/07/24(月) 00:07:26 

    食い込むから履かない。

    +762

    -41

  • 11. 匿名 2017/07/24(月) 00:07:39 

    履いたことがない。
    ぴったりしたボトム履かないしなぁ。
    食い込む感じは気持ち悪くないの?

    +631

    -34

  • 12. 匿名 2017/07/24(月) 00:07:44 

    履いたことないです。
    あせもになりそう。

    +24

    -83

  • 13. 匿名 2017/07/24(月) 00:07:47 

    いやいや逆に垂れやすくなるでしょ

    +381

    -112

  • 14. 匿名 2017/07/24(月) 00:07:48 

    絶対痒いの我慢してはいてるでしょ。お尻

    +21

    -55

  • 15. 匿名 2017/07/24(月) 00:08:00 

    >>5
    そうでもない
    Tバック嫌いな男も多いよ

    +259

    -65

  • 16. 匿名 2017/07/24(月) 00:08:07 

    お尻の毛は全部ムシッテ下さいね。

    +569

    -6

  • 17. 匿名 2017/07/24(月) 00:08:09 

    ウン汁つきそう

    +494

    -186

  • 18. 匿名 2017/07/24(月) 00:08:14 

    履く。下着のラインでそうなスキニーのときとか。

    +347

    -14

  • 19. 匿名 2017/07/24(月) 00:08:33 

    >>17
    お尻の毛を全部むしれば大丈夫です。

    +312

    -13

  • 20. 匿名 2017/07/24(月) 00:08:41 

    痛いので履きません。

    ずっとパンツ持ち上げられてるみたいになる

    +459

    -36

  • 21. 匿名 2017/07/24(月) 00:09:03 

    デカ尻なので普通のパンツが喰い込んでTバックみたいになるときがある

    +727

    -11

  • 22. 匿名 2017/07/24(月) 00:09:05 

    あんまり好きじゃないけど履くことは履く
    自己満です

    +184

    -13

  • 23. 匿名 2017/07/24(月) 00:09:09 

    はいてたけど、冬は寒くて結局はくの諦めました。

    +78

    -11

  • 24. 匿名 2017/07/24(月) 00:09:25 

    下着の寿命が早そう

    +226

    -30

  • 25. 匿名 2017/07/24(月) 00:09:29 

    私は逆にTバックはおしりが垂れると聞きましたよー。
    パンツのラインを出したくない時や夏にパンスト履きたくなくてガーターベルト使う時に履いてます。

    +148

    -42

  • 26. 匿名 2017/07/24(月) 00:09:34 

    女友達からノリでプレゼントされたことがあって1回だけはいた。
    前も後も同じ幅で前の毛が大量にはみ出てるのを見て、私には無理だと悟りました。

    +674

    -13

  • 27. 匿名 2017/07/24(月) 00:09:37 

    Tバックのサイドの部分を上にあげちゃう人ってダサイよね。
    むしろ腰より下くらいまで下げないとカッコ悪い。

    +24

    -69

  • 28. 匿名 2017/07/24(月) 00:09:40 

    慣れれば良い感じ
    と聞いて挑戦したけど
    いつまでも慣れが来ない

    +228

    -4

  • 29. 匿名 2017/07/24(月) 00:09:46 

    最近縫い目ないレースのやつあるし、わざわざTバックは履かない。

    +436

    -11

  • 30. 匿名 2017/07/24(月) 00:09:46 

    素朴な疑問ですが
    このパンツはお尻の割れ目に食い込むよな気がして、、、どうなんですか?

    +315

    -10

  • 31. 匿名 2017/07/24(月) 00:09:55 

    まずチャレンジしようと思ったことがない

    +145

    -13

  • 32. 匿名 2017/07/24(月) 00:10:13 

    ごめんなさい。
    純粋に、ラインが出ない様にするには、ノーパンではダメですか?Tバックでは、食い込んだり毛がはみ出したりとデメリットがありそうで。なら、いっそ履かない方が良いのかな?って思いました。

    +30

    -121

  • 33. 匿名 2017/07/24(月) 00:10:16 

    股にすれるし気持ち悪い。
    もう年取ったから最近はフツーの綿パンばっかだ。

    +275

    -13

  • 34. 匿名 2017/07/24(月) 00:10:18 

    >>21
    わかる。
    私ボクサータイプの下着履いてるとどんどん上がって食い込んでくる。

    +357

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/24(月) 00:10:21 

    オリモノが服につきそうで履かない

    +564

    -33

  • 36. 匿名 2017/07/24(月) 00:10:25 

    汚い話すみませんがウンスジつきやすいらしいよ

    +218

    -75

  • 37. 匿名 2017/07/24(月) 00:10:34 

    ウンコ

    +62

    -21

  • 38. 匿名 2017/07/24(月) 00:10:45 

    カンジタ膣炎予防に時々履いてます。(通気性がいいから)
    あとはパンツラインが出ないようにする時とか。
    すごく疑問なんですけど、Tバッグ履いてると陰毛はみ出ませんか?みなさんどうしてます?誰に見せるわけでもないけど見苦しいなと鏡見て思います

    +319

    -20

  • 39. 匿名 2017/07/24(月) 00:10:50 

    食い込む感じがどうにも合わない。
    普通のより汚れそうだし。
    汚くてゴメン。
    どうにも落ち着かない。

    +301

    -18

  • 40. 匿名 2017/07/24(月) 00:10:49 

    Tバックなのにお尻にボツボツがあったら嫌だよね。

    +253

    -8

  • 41. 匿名 2017/07/24(月) 00:10:59 

    昔からお尻が垂れてて、パンツスタイルの時にはガードルが必須。
    だから、Tバックだけなんて夢のまた夢。

    +110

    -10

  • 42. 匿名 2017/07/24(月) 00:11:13 

    >>32
    ズボンの内側汚れない?
    おりもの的なものとか。

    +318

    -23

  • 43. 匿名 2017/07/24(月) 00:11:15 

    >>40
    自信がある人じゃないと見せられないよね

    +27

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/24(月) 00:11:25 

    おしりの谷間に布地とか紐が食い込むのって単純になんか不快

    +310

    -14

  • 45. 匿名 2017/07/24(月) 00:11:33 

    着物を着る方はラインを気にしてTバックを履くそうですね

    +53

    -12

  • 46. 匿名 2017/07/24(月) 00:11:39 

    肛門はガードできません
    一部ノーガードです

    +192

    -17

  • 47. 匿名 2017/07/24(月) 00:11:42 

    >>32
    衛生的な問題

    +45

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/24(月) 00:11:53 

    毛がはみ出る程のさわぎじゃない

    +303

    -7

  • 49. 匿名 2017/07/24(月) 00:12:10 

    >>32
    チリ毛を撒き散らすつもりなの?

    +80

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/24(月) 00:12:25 

    >>32
    パイパンならいいんじゃない?

    +141

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/24(月) 00:12:40 

    +126

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/24(月) 00:12:48 

    がるみんのくさそう

    +52

    -25

  • 53. 匿名 2017/07/24(月) 00:12:48 

    明日から仕事だし、最後に1番上のトピでも覗いて寝よ!と思ってガルチャンひらいたら「Tバック履きますか?」で笑ってしまった。笑

    トピずれすみません。私は履いたことない、痛そうと思っちゃって。ってことでオヤスミナサイ。笑

    +179

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/24(月) 00:13:27 

    白いパンツ履くとき履きますよ。
    ラインが出るのが嫌なので、
    ちなみに旦那はTバック大好きですよ。

    +98

    -18

  • 55. 匿名 2017/07/24(月) 00:13:32 

    コレをはくなら、ノーパンズボンの方がいいと思うくらいお尻の割れ目が不快で仕方ない。無理にはくことはないよね

    +42

    -9

  • 56. 匿名 2017/07/24(月) 00:13:45 

    >>45
    そうなの?!
    着物って襦袢とか色々着込んで重ねるからあんまり気にしないかと思ってた

    +41

    -5

  • 57. 匿名 2017/07/24(月) 00:13:56 

    なんとタイムリーな!!
    今日はいてました。
    初めてはきましたが
    結婚式でパンツのラインが見えないように持ってったんですが(他県泊まりだった)
    履き忘れ、替えがなく今日パンツスタイルだったんですがはいてることを忘れるくらい心地よかったです!

    +105

    -13

  • 58. 匿名 2017/07/24(月) 00:14:02 

    制服が着物の所で働き始めのをきっかけに今はTバックしか持ってない。
    普通のパンツ履くとお尻の付け根に布が当たるのが気持ち悪くなってしまった。

    +64

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/24(月) 00:14:23 

    +313

    -30

  • 60. 匿名 2017/07/24(月) 00:14:27 

    垂れないかどうかは分からないけどスキニーとタイトスカートの時だけ履く。
    彼氏が喜ぶとかw

    +66

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/24(月) 00:14:57 

    >>27
    Tバック業界にも色々履きかたの派閥があるんか

    +65

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/24(月) 00:16:09 

    >>59 この状況恥ずかしすぎるわー

    +276

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/24(月) 00:16:18 

    このトピ気持ち悪い男ホイホイじゃん…

    +97

    -6

  • 64. 匿名 2017/07/24(月) 00:16:24 

    こないだTバックのラインが出るくらいピッタピタのスカート履いてるおばさん見たよ。
    これはTバックの意味がないのでは…と思ったわ。

    +168

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/24(月) 00:16:53 

    大事なところ全部に食い込んでムリ。

    +115

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/24(月) 00:16:58 

    だいたい、買う時恥ずかしい

    +7

    -20

  • 67. 匿名 2017/07/24(月) 00:17:04 

    男って喜ぶかなあ
    引かれそうだけど

    +11

    -14

  • 68. 匿名 2017/07/24(月) 00:17:31 

    Tバック履いてると、垂れにくくなるのは本当ですよ。

    お尻の段々がつかないから。

    ショーツは面積が小さいほど緊張感で筋肉が鍛えられていいって下着の本で読んだよ。

    ラインも出ないし、ブラとお揃いのTバックっておしゃれだと思うし、いいことづくめです。

    どうしても冷えるとか、向き不向きもあると思うし、絶対Tバック!ってすすめる訳じゃないけど…。

    でも、ガルちゃんではマイナスだろうなー。

    +192

    -20

  • 69. 匿名 2017/07/24(月) 00:17:35 

    脱毛してるの?してないからむりだろうな

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/24(月) 00:17:51 

    擦れて色素沈着しそうじゃない?

    +23

    -7

  • 71. 匿名 2017/07/24(月) 00:18:28 

    >>59
    これならモカとかベージュの響かないヤツの方がいいや

    +192

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/24(月) 00:18:32 

    食い込むし、うん○付きそうで無理

    +87

    -8

  • 73. 匿名 2017/07/24(月) 00:18:52 

    とピ主男だからね。

    +6

    -14

  • 74. 匿名 2017/07/24(月) 00:18:59 

    おりもの気にしてる人どんだけ出るの??
    毛の処理してれば気になることないと思うんだけど

    +7

    -48

  • 75. 匿名 2017/07/24(月) 00:19:09 

    スゴい透け方で逆に無理

    +92

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/24(月) 00:19:30 

    ムズムズしそう…
    ふんどしにしか見えない。

    +40

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/24(月) 00:19:50 

    痔なので履けません

    +71

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/24(月) 00:20:00 

    生理の時ナプキンどうするんですか?
    私はいつもボクサータイプのやつしか履かないのでふしぎだった(´⊙ω⊙`)

    +41

    -13

  • 79. 匿名 2017/07/24(月) 00:20:04 

    食い込んで痛いので履かなくなった

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/24(月) 00:20:10 

    お尻大きいから履ける人うらやましーな

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/24(月) 00:20:10 

    アンダー処理してるでしょ

    +71

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/24(月) 00:20:18 

    縄でいいんじゃね?

    +35

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/24(月) 00:20:28 

    ラインが気になるなら、ユニクロとかで売ってるこういうシームレスパンツはダメなんかな?
    色とか気を付ければ、透けたりしなさそうだけども
    Tバック履きますか?

    +175

    -11

  • 84. 匿名 2017/07/24(月) 00:20:48 

    Tバック履きますよ!デニムやピタっとしたスカートを履く時に下着のラインが出るのが嫌なので。
    VIO脱毛してなくてオリモノ多い人は不向きかも。

    +116

    -6

  • 85. 匿名 2017/07/24(月) 00:20:50 

    食い込んだ感じが好きじゃない。

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/24(月) 00:20:56 

    でもお尻のほっぺたが冷えるんだよね。。。だから垂れそうな、たるみそうな気がしてしまう。はいてて不快なことは特にないんだけどね

    +28

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/24(月) 00:20:58 

    おりもの気になって無理

    +109

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/24(月) 00:21:04 

    いや、この画像どこから持ってきたの?

    +63

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/24(月) 00:21:20 

    正直いって昔は履いてた。美意識高かったんだろうか。今はいかに動きやすいか着心地いいかで下着も服も選んでる。お陰様でデブッ腹よ。

    着たい服に合わせて努力してダイエット頑張ってた頃が懐かしい。あの頃はある意味、暇もあったし悩みも少なかった。それだけ美容に時間もお金も惜しみ無く使えてた。

    +34

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/24(月) 00:21:35 

    >>78
    生理の時はタンポンじゃないかな?

    +11

    -5

  • 91. 匿名 2017/07/24(月) 00:21:38 

    結局Tバックが嫌いとか合わないって言ってる人は生地の問題だと思うよ。
    「ポリウレタン13% ポリエステル87%」とかのが良いよ。

    物凄い引き締めがあるから「シャキーン!」と気が引き締まります。

    +28

    -14

  • 92. 匿名 2017/07/24(月) 00:21:56 

    外人さんみたいなキュっと上がっているお尻だったら履いてたかも

    +109

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/24(月) 00:21:59 

    お尻に食い込むどころか、全てのエリアに食い込むよね?気持ち悪い。汚すぎて無理。脱毛してて、おりものがいっさい出ない人なら快適なのでは?

    +135

    -18

  • 94. 匿名 2017/07/24(月) 00:22:25 

    この時期こそ履いたら涼しい感じする(笑)
    冬は寒いけど!!

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/24(月) 00:22:56 

    お尻冷えそうだなと思っちゃう・・
    プリッとしたお尻なら良いけど、
    デブ尻(私)や垂れ尻じゃカッコ悪い!

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/24(月) 00:23:06 

    処理してる人が履くイメージ

    +74

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/24(月) 00:23:12 

    >>91
    ポリウレタンとか入ってないとね。レースとかプカプカするしやすいのだと痛い。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/24(月) 00:23:46 

    おりもの出ない人いるの??

    +139

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/24(月) 00:23:46 

    サイズの問題じゃなくて、一般的なパンツの形が合わない尻みたいで、Tの方が違和感なくはける。

    尻が下がるかなあと心配したけど、強制下着ならいざ知らず、ただの布の尻を支える力なんてたかがしれてるから、どっちはいても大して変わらないよ。

    +42

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/24(月) 00:24:24 

    ボトムス関係なく履きますよー。最近はデザイン可愛いの多いですし。確かに、I・Oラインは処理してないと毛が気になりますね。でも若いコこそ履いて欲しいです!やっぱり身体が綺麗な時期って限られてますから。

    +56

    -8

  • 101. 匿名 2017/07/24(月) 00:24:28 

    ラインは出ないけど、尻の肌からも汗は出るのでボトムと密着させたくない。
    あと絶対に臭くなる。
    あとおりもの多いから不便。

    +77

    -5

  • 102. 匿名 2017/07/24(月) 00:24:30 

    食い込むかどうかはパターンによる。
    ブランド物である程度お値段するものは快適。
    定価3500円ぐらいのをバーゲンで買ってる。

    ただ、前に書いてる人いるけど、冬は寒い!
    初夏~夏限定って感じ。

    +25

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/24(月) 00:25:01 

    大きいパンツが好きなので履かないな
    でも、確かにラインは気にしなくて良さそう

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/24(月) 00:25:08 

    持ってますが、履きません。
    だって食い込む。
    大陰唇に食い込むと気になるどころか痛い。
    お尻に食い込むと常にカンチョーされてる気分。
    (下品でごめんなさい)

    たぶん、コツか慣れが必要なんだろうけど、ムチムチ人間には向いてないわ。

    +137

    -6

  • 105. 匿名 2017/07/24(月) 00:25:23 

    >>2

    階段のぼってたら目の前に、女性のタイトスカートからバッチリティーバックのシルエット浮き出でて目のやり所に困ったわ。

    +88

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/24(月) 00:26:13 

    ティーバックにガードル履けばいい気がする。

    +19

    -5

  • 107. 匿名 2017/07/24(月) 00:26:27 

    私もシームレスパンツ履きだしてから、Tバックを履かなくなったなぁ。
    だってTバック履いているお尻鏡で見たらあまりの汚尻ぶりにゾッとしたし、やはり布面積大きい方が楽。

    +91

    -8

  • 108. 匿名 2017/07/24(月) 00:26:33 

    Tバックの事を忘れて食い込んだパンツを直そうとしてる自分がいて
    自分には合わないので、それ以降買うのはやめました

    +21

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/24(月) 00:26:42 

    トピ主です。
    私は男ではありません(笑)
    毛問題については、脱毛してるので大丈夫です。そして彼氏はTバック推奨派です。
    マイナスくらう覚悟でトピ立ててます。。

    お尻の垂れについては、現在尻が四角い&段になっちゃってるので、Tに効果あればと思ったのですが賛否両論なんですかね…
    あと食い込み違和感問題は実際試してみるしかないですよね(TT)

    +86

    -5

  • 110. 匿名 2017/07/24(月) 00:26:52 

    ラポーム(ポリウレタン混)

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/24(月) 00:26:52 

    私も一度も履いたことがないけどくい込みそうで違和感がある。
    似合う人は似合うんだろうなぁ。

    +42

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/24(月) 00:26:54 

    よくうんこもらすし無理

    +16

    -12

  • 113. 匿名 2017/07/24(月) 00:26:58 

    上司が「彼女にはいて欲しい」言っててキモッと思った
    私にもはいてみてって言ってきたけど、更にキモかった
    キモイキモイ

    +124

    -4

  • 114. 匿名 2017/07/24(月) 00:27:34 

    >>110
    そうそう。これ系のを履かないとTバックの良さは分からない。

    +15

    -5

  • 115. 匿名 2017/07/24(月) 00:28:38 

    Tバックも履きますが最近ラインが目立たないパンツが
    出てきて最近はそれ履いてる。
    でもラインが目立たないパンツは見た目がダサいので
    旦那と何かありそうな時はTバックにしてます。

    +62

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/24(月) 00:30:56 

    おりものが気になる人はTバック専用のおりものシートがあるよ。
    Tバック履きますか?

    +146

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/24(月) 00:31:30 

    >>114
    どういう意味?

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/24(月) 00:31:46 

    タイトなパンツやスカート履くときはTバックですが普段は普通の下着派です

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/24(月) 00:31:48 

    Tバック履きますか?

    +28

    -19

  • 120. 匿名 2017/07/24(月) 00:32:00 

    ズボンやスカートのお尻に直接触れる部分が多くなるから、衛生的にはどうなんだろう

    +55

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/24(月) 00:32:31 

    夏は涼しくて快適!!
    食い込むけどもう慣れた。

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/24(月) 00:32:55 

    >>116
    これうまくキャッチしてくれない。何枚かティーバックにつけたけど、ちょうどいいとこに貼り付かないし。やはりティーバックにおりものシートはだめだよ。

    +57

    -6

  • 123. 匿名 2017/07/24(月) 00:32:55 

    Tバック用のライナーあるよ
    生理の時どうするのかってあったけど、生理中も普通のショーツなの?
    生理用の履かないのかな
    それにタンポンもあるって考えはないのかしら
    男性の書き込みなんじゃないかと疑う

    +53

    -11

  • 124. 匿名 2017/07/24(月) 00:33:19 

    職場が暑くて少しでも涼しくなりたいから今時期だけ穿いてる
    涼しくて良いよ

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/24(月) 00:33:30 

    一度履いてみたいな

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/24(月) 00:33:59 

    >>109
    段対策なら「すっぽりパンツ」か「Tバック」ですね。
    普通のショーツ(特に安物)はパターンが悪いから段になるから。

    垂れ尻の原因は筋肉が弱ることだから、ショーツの形はあまり関係ないです。
    ヒップアップエクササイズで対応してください。

    +34

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/24(月) 00:35:07 

    汗をかいたら生地に付くよね、肉の部分にパンツの生地が無いから

    +20

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/24(月) 00:35:15 

    ださいかもしれないけど綿100パーのお尻のほっぺをきちんと覆ってくれるものが一番いいと思う。通気性いいし垂れないしお腹を冷えないし。
    ラインを気にするのならふんわり目のスカート履けば良い。

    +20

    -6

  • 129. 匿名 2017/07/24(月) 00:35:44 

    前の毛はともかくお尻の毛は普段から処理しましょうよ

    +9

    -7

  • 130. 匿名 2017/07/24(月) 00:36:04 

    だめだ…はんほのりの母親のケツしか頭に浮かばない…

    +24

    -3

  • 131. 匿名 2017/07/24(月) 00:36:07 

    >>122
    私が持ってるTバックには合うし、おりものを拾ってくれるけどな。
    けど、性器の位置は人によって違うから、拾わないこともあるかも。

    +50

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/24(月) 00:36:17 

    Tでもライン出ますよね。
    Tのラインが見えた時の恥ずかしさったら

    +59

    -3

  • 133. 匿名 2017/07/24(月) 00:37:19 

    >>123
    私は生理の時は生理用ショーツ。
    タンポンしててもTバックじゃ不安だわ。

    +66

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/24(月) 00:38:05 

    ライン出ないっていうけど、万一、ピタピタのパンツ履いててTのラインが見えてしまったらそのほうが恥ずかしいよね。

    +90

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/24(月) 00:38:06 

    >>77
    痔になった時Tバック履いてて死ぬかと思ったわ。

    +10

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/24(月) 00:39:00 

    >>110
    これだとTバックってバレバレのライン出そうなんだけど大丈夫なの?

    +40

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/24(月) 00:39:59 

    ヒップアップトレーニングしないと垂れるよw
    浴衣やドレス、パンツコーデの時はライン出ないからはくけど

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/24(月) 00:40:10 

    毛はみ出るって剃らないの??
    私形整えてるよ。1つ大きいサイズ履くと
    食い込まないよ。

    +25

    -4

  • 139. 匿名 2017/07/24(月) 00:41:42 

    Tバッ初心者の時に可愛いフリフリ付きの買ってしまいラインが目立つものもありました…。笑
    パターンが無いやつはラインは目立ちませんが見た目はあまり可愛くないやつも多いですよね。

    +4

    -4

  • 140. 匿名 2017/07/24(月) 00:42:39 

    若い時、履いてた!
    まぁ食い込む食い込む(笑)
    旦那が喜ぶから履いてたけど、毛の処理小まめにしないとダメだし、なんか落ち着かなかったな。
    外出はできなかった。
    今は通気性のいい綿パンばっかり(笑)

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/24(月) 00:42:52 

    ティーバックは一つ大きいサイズとかないよ。全部フリーサイズ。けつのでかい私にとってはきつくて地獄

    +2

    -18

  • 142. 匿名 2017/07/24(月) 00:43:01 

    私は総レースのボーイレングスを愛用してる
    ライン出ないし、お尻の段対策にもなり、おしゃれ感もある

    +40

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/24(月) 00:45:20 

    近年おりものが多くなって、おりものシートが欠かせなくなったので履けなくなりました(T_T)
    好きなのに、残念です。

    +29

    -2

  • 144. 匿名 2017/07/24(月) 00:46:17 

    >>117
    締りが違う。ピタっっと気持ち良い。

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2017/07/24(月) 00:46:50 

    肛門が完全にガードされてない時点でもう無理だなー私ならね。

    +30

    -4

  • 146. 匿名 2017/07/24(月) 00:47:09 

    自分はTバッグもはきますよ。
    お尻が小さいから普通のショーツだとずり上がる。後ろレースのTバッグが好き。
    ラインがきになるんなら1枚ではける(クロッチ部分がきちんとあるやつ)ガードルにシートつけてはいてるよ。
    ユニクロとかのノーラインショーツもいいけど尻があがらないもので…

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/24(月) 00:48:50 

    ウンチ付くって言ってる人、Tバックじゃなくても付いてるよ!
    お尻綺麗に拭けてればつかないでしょうもん。

    +89

    -18

  • 148. 匿名 2017/07/24(月) 00:51:54 

    冨永愛は絶対Tバックって言ってたのテレビで観たことある。

    +28

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/24(月) 00:52:19 

    私ははかないけど息子が習い事で必須なので使ってる。
    誰かが見たら
    ここのババアTバック履いてるよって思われるのかなぁ。
    と思いながらなるべく見えないように干してる。

    +6

    -7

  • 150. 匿名 2017/07/24(月) 00:55:33 

    パイパンで股と肛門周りに色素沈着が全く無い人じゃないと見られた時恥ずかしいよね。

    だから、私の中ではパイパンの白人が履くものだと思ってる

    +11

    -9

  • 151. 匿名 2017/07/24(月) 00:56:57 

    >>149
    失礼ですがどんな習い事?(゜ロ゜;

    +75

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/24(月) 00:57:20 

    単純に疑問なんだけど..何でスタンダードなパンツのラインが見えるよりもTのラインが見える方が恥ずかしいの?Tバッグ=卑猥みたいな?

    +13

    -6

  • 153. 匿名 2017/07/24(月) 00:58:30 

    お尻が大きいのでハミ肉するからTじゃないと恥ずかしい。
    フレアスカートの時しかノーマルの履けない。
    Vは残してIOの脱毛はマスト。
    おりものシートはT用があります。

    +23

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/24(月) 00:59:10 

    いつも履いてる
    ケツでかくて日本のパンティーのサイズ合わない

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/24(月) 01:01:46 

    なんか前にもこいうトピで、
    食い込むからTバックにう◎ちが付いちゃって嫌だ
    って書いてる人がいて、
    いやいやちゃんと拭けよ
    って返してた人がいて夜中に一人で大笑いしたの覚えてる。

    +96

    -6

  • 156. 匿名 2017/07/24(月) 01:03:18 

    この前スポーツジムの更衣室で初めてTバック履いてる人みた。スタイルいいから似合ってたけど、ジムにもTバックで来るのかとびっくりした笑

    +10

    -17

  • 157. 匿名 2017/07/24(月) 01:08:27 

    たまに履きます。ただお腹下したあとに履いたらお尻痛いですー。割れ目に食い込んで痛い!

    +11

    -4

  • 158. 匿名 2017/07/24(月) 01:12:18 

    >>155どこにでもTでいきますよー
    むしろランニング汗かくし、ランニング用にサイズ大きめのT売ってる

    +18

    -4

  • 159. 匿名 2017/07/24(月) 01:12:44 

    1日動いてると尻の内側の肉とショーツが擦れて痛くなるんだけど太ってるから?

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/24(月) 01:16:17 

    お尻が大きくて、パンツがずり上がってしまうって人は、案外逆にパンツが大きくて付け根のゴムがゆるくてずり上がってしまってる可能性もあるよ。

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/24(月) 01:17:43 

    経験豊富に見られそう

    +11

    -9

  • 162. 匿名 2017/07/24(月) 01:19:23 

    脱毛してないと履けないよね

    +50

    -2

  • 163. 匿名 2017/07/24(月) 01:24:04 

    老け顔のおばはんな自分が買うにはハードルが高いわ
    パンツに響かないのは良さそうなんだけど

    +6

    -3

  • 164. 匿名 2017/07/24(月) 01:28:22 

    緊張感は確かにある。

    そりゃあ運動の方が効くんだろうけどさ。

    週の半分は履いてます。

    あとの半分は、ノーラインショーツか総レース。

    毛はもともと薄いから大丈夫w

    生理中は、さすがにTバック以外にしてます。

    +33

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/24(月) 01:33:02 

    けつが垂れるよ!

    +1

    -12

  • 166. 匿名 2017/07/24(月) 01:33:23 

    普通のパンツでも結構なハミ毛して旦那につっこまれるのに、Tバックなんか履いたら怒られそう

    +21

    -5

  • 167. 匿名 2017/07/24(月) 01:35:22 

    私は真ん中に縫い目?のようなラインのあるレースのやつは食い込むから無理。普通のパンツの形で後ろだけTになってるようなの選んでます。

    +20

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/24(月) 01:36:05 

    友達でパンツは全部Tバックって子がいる。
    慣れたら他のははけないんだって。
    気になるから足もだらっとして座れないから姿勢も正すし気が引き締まるのがいいんだって言ってた。
    私は一回でやめた。
    美意識高い人じゃないと無理だと思った。

    +47

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/24(月) 01:36:18 

    Tしかはかない。
    生理の一週間は生理用ショーツだけど、それ以外の日はTだけ。
    T用のオリモノシートもあるし快適。
    もうデカパンは履けないな。

    +54

    -8

  • 170. 匿名 2017/07/24(月) 01:39:35 

    若い時、何度か履いたけど
    Tバックを履く度に風邪引いた(笑)

    それからお尻はちゃんと隠さないと
    心配なアラフォーです。

    +8

    -3

  • 171. 匿名 2017/07/24(月) 01:39:48 

    Tバック=エロいっていう考え方がなんかダサいと思ってしまう。
    べつに誰に見せる為に履いてるわけじゃないんだし。

    +77

    -8

  • 172. 匿名 2017/07/24(月) 01:43:22 

    >>151
    インナーでT履くってだけでしょ。
    うっかりポロリしないようにT履いてからパンツ履くんだと思うよ

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/24(月) 01:44:05 

    そうそう、お尻が寒くて風邪ひきそう。

    +7

    -5

  • 174. 匿名 2017/07/24(月) 01:50:37 

    >>38
    脱毛まではしないけど、短く切り揃えていらない部分は処理して逆二等辺三角形や長方形に整えています。日本人女性はアンダーヘアの手入れをしていないので不潔だと、海外の医師たちからの指摘を耳にしたので。夏はワックス脱毛することもあります。

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/24(月) 01:51:10 

    >>171ほんと。
    20年くらい履いてる。
    真面目にはみ肉の人見てて恥ずかしい。
    お尻が大きいので自分的にマナーとすら思って履いてる。お尻ニキビも全くできないよ。
    生理の時は普通のだけど、蒸れないからTとタンポンでも良いかも。

    +10

    -4

  • 176. 匿名 2017/07/24(月) 02:01:48 

    持ってないから、履いた事無いけど、

    ボクサーパンツが、たまにくいこんで、Tの字になっちゃう。

    私のお尻の穴は、イボ痔なのかな?
    お尻の穴にこすれて、とっても不快感!
    多分Tバックもそうなるに違いないと思って買ってない。

    皆のコメ参考にしてみます!

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/24(月) 02:18:06 

    普通のショーツだと立ったり座ったりする時にズレるのがいやで、
    Tバック履いてた時期があった。
    仕事を中抜けして制服のまま行ってた整体で、お尻から上をマッサージしてもらってたんだけど、
    もしかしてパンツ履いてない人って思われてたんじゃないかと、10年経った今でも気になってるw

    +10

    -4

  • 178. 匿名 2017/07/24(月) 02:18:14 

    高校生のとき、
    若い女性の先生がピタっとしたパンツスタイルで、下着の線が全く出てないので
    一番前の席に座ってる私はいつも、
    「先生はTバック履いてるのかな…?」と思いながら授業を受けてました。

    私も先生みたいにいつかTバックを履いて、
    パンツを素敵に着こなすんだ!と思ったな〜

    +47

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/24(月) 02:19:29 

    >>156
    私もジムに行く時ははいてます
    すごく汗をかいた時に普通の下着だと、濡れて肌にペターッと
    くっついて、冷房が効いてるから冷えるんです
    それで肌がかぶれたりするのでTバックは結構便利です
    私が通ってるジムでははいてる人多いですよ

    +24

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/24(月) 02:34:00 

    ビラビラが大きいと履けないですよね?履いてみたいけど、自分大き目なんでそこが気になって買えない、、

    +14

    -13

  • 181. 匿名 2017/07/24(月) 02:34:22 

    私の履き方が悪いのかもだけどTバックはくとお尻に食い込んで、その延長線上で大事なところの割れ目にも食い込んで痛い(;_;)
    パンツなのに何も守ってくれない、寧ろ食い込んで傷つけられる(;_;)

    +23

    -7

  • 182. 匿名 2017/07/24(月) 02:38:03 

    ノーパンでいいんじゃないかと
    思ってしまう。

    +17

    -3

  • 183. 匿名 2017/07/24(月) 02:49:12 

    陰毛薄いので、ノー処理で履いてます。
    はみ出てる人を想像したら、ウケました笑
    生地を選べば、肛門に擦れる感じもないですよ☆

    +11

    -5

  • 184. 匿名 2017/07/24(月) 03:44:01 

    食い込んで痛いのはサイズが小さい、ヒップハングの形で作られてるのに腰骨より高いところまで上げすぎてる、尻とパンツの形の相性が良くない、とかかなあ。
    私はサルートのタンガが合わない。
    鼠蹊部が圧迫されないからすごい快適。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/24(月) 03:45:20 

    私は持って居るショーツほぼTバックです

    プリケツです

    少し大きいお尻の人には是非履いてもらいたい

    普通のフルバックのショーツだと窮屈なので私にはTバックが合っている様です

    ニキビなどデキモノもTバックのおかげで出来た事ないですよ

    VIOは脱毛エステで綺麗にしました

    ちなみにパンパンではないよw

    ハンキーパンキーのTバックかなりオススメです❗️海外のですがノーパン感覚です

    身体に負担かからず良いです

    男性受けもすごくいいよ

    +17

    -7

  • 186. 匿名 2017/07/24(月) 04:07:25 

    毎日Tバック履いてます。
    生理の時もタンポンしてTバックです。

    股関節が圧迫されて痛くなっちゃうから、普通のパンツ履けません。ユニクロのシームレスのもダメでした。サイズを大きくしてみてもなぜか痛いんです。

    +6

    -3

  • 187. 匿名 2017/07/24(月) 04:31:57 

    あまり作りが細くないやつを普段からはいて
    なれておくのがいいと思うよ
    初心者向けお薦めは
    エメフィールの総レースが
    毎日履きにはめちゃいい、通気性もいいし。
    慣れちゃうと絶対Tのが楽

    +18

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/24(月) 04:47:45 

    ちなみなこれです
    柔らかくて伸びもそこそこあってはきやすい
    ほつれやすあのがデメリットかな
    洗濯はネット推奨
    Tバック履きますか?

    +33

    -1

  • 189. 匿名 2017/07/24(月) 04:53:22 

    >>188こういうのいいよね!食い込んでる感じしない。
    私は普通のショーツだと尻の肉と太ももの肉のラインで締め付けで吹き出物出るから
    Tバックにしたら治った。

    +31

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/24(月) 05:07:54  ID:sjfvCuY7FT 

    高校生くらいの時はエロい下着じゃん!と思っていたけど、履いたらなんてことなかった。
    自分は上下揃えて下着を買う派だけど、Tバックは安いじゃん!という感動もあってTバックしか持ってない。
    下着のラインも気にしなくて良くなったし良いこと多いよ。
    でもくい込みはあるかな。

    +24

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/24(月) 05:10:05 

    お腹すぐ下すから私には無理だ…
    履ける人が羨ましい

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/24(月) 05:23:05 

    履きたいけど汚い話、おりもの量すごいからシート必須で絶対履けない

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/24(月) 05:55:16 

    肌が弱くて普通のショーツだとちょうどお尻のとこ擦れてブツブツができちゃったり黒ずんで色素沈着しちゃってたんですけどTバックにしてからブツブツが消えました!

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/24(月) 06:04:53 

    T用の織物シートもあるよ~

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/24(月) 06:06:06 

    実家暮らしなので洗濯物であったら、家族にドン引きされそう。

    +43

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/24(月) 06:12:26 

    早朝になったらTバック推奨派が増えてきた。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/24(月) 06:13:59 

    >>185
    パンパン=娼婦
    パイパン=無毛

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/24(月) 06:14:20 

    付き合ってる時から今の主人はTバックに興味なしで、むしろボクサーパンツみたいなスポーティ系パンツが好みだからはく機会がなかった…。
    今更はいたら浮気を疑われるわ。

    +14

    -2

  • 199. 匿名 2017/07/24(月) 06:17:12 

    Tバックよりユニクロのシームレスパンツの方がライン出ないし、安心感ある。

    Tバックの人って、おりものシートとかパンツの汚れとかどうするのか疑問です(・ω・`)

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2017/07/24(月) 06:18:42 

    >>188
    Tは無理だけれどエメフィールのハーフバックショーツ履いてる
    軽いのでボトムスを履いてないような錯覚が時々あって確認してしまう
    Tバック履きますか?

    +29

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/24(月) 06:20:01 

    生理の時はショーツだけど基本いつもTバック履いてます!デリケートゾーン脱毛してるしTバックの方が凄く私は楽で好き!服に線が出ないし身が引き締まる気がする!ショーツくらいでお尻がTバックより垂れないとかあり得ないです!ほとんど持ち上げる力もないし、Tバックの方が緊張感からお尻に力が入るからいいとか色々あるけど垂れる時は垂れます。運動でなんとかマシにするしかないんじゃないでしょうか?

    +10

    -3

  • 202. 匿名 2017/07/24(月) 06:20:19 

    お尻に汗かくから、夏とか薄いパンツ履けなさそう…綿パンで汗吸い取ってほしい。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/24(月) 06:21:07 

    >>110
    これパンツにライン出るでしょ。後ろもっと細くないと。

    +17

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/24(月) 06:22:03 

    昔 アメリカ在住の知り合いの日本人おばさんで当時 60代で、おデブ体型だったけど、一緒に下着買いに行ったら、Tバック何枚か買っていて、前も後ろも食い込むし収まらないんじゃ?って言ったら年とったら陰部のいちが変わって収まるようなった的な事を言っていたのを思いだしました。いまだに理解できてません。

    +24

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/24(月) 06:27:04 

    最近のTバックって、そんなに細いTじゃなくてYみたいな感じだよね。
    だからそんなに食い込まないよ。お尻には多少食い込むけど。

    +34

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/24(月) 06:32:36 

    する時だけ履く笑

    +11

    -3

  • 207. 匿名 2017/07/24(月) 06:36:43 

    普通のパンツはずーーっと何年もお尻の柔らかい同じ場所をゴムでしめているので年齢がいったらお尻のラインが1本じゃなく2本になって(シワみたいな?)不細工になると聞いてからずっとTバック。

    +7

    -2

  • 208. 匿名 2017/07/24(月) 06:48:51 

    スキニーではなくガウチョばっかり着てるけれど、細い食い込むタイプではないのならはきます。

    股の通気性がいい。クロッチと肛門がカバーできるものだと服が汚れない。

    毛ははみ出してるから人に見られない日限定。

    +3

    -2

  • 209. 匿名 2017/07/24(月) 06:49:11 

    後ろが紐みたいに細いタイプのは、くい込み感で嫌だった。

    でもタンガタイプ?っていうのかな。これはすごーく気に入って、下着は全部コレにした!!ほんとお気に入り!個人的にはサイズぴったりより大きめが好きなのでワンサイズあげて履いてる…全然くいこまない!
    Tバック履きますか?

    +48

    -2

  • 210. 匿名 2017/07/24(月) 06:51:44 

    Tバックってあの紐の部分に肛門の臭いがこびりつきそう

    +12

    -7

  • 211. 匿名 2017/07/24(月) 06:52:55 

    後ろのヒモのところにウン着く確率高いよ

    +10

    -8

  • 212. 匿名 2017/07/24(月) 06:57:41 

    縫い目やラインが目立たないように作ってあるパンツたくさん売ってるからそれでじゅうぶん。

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/24(月) 06:59:11 

    >>59
    はいてる人がみんな地味そうだね。意外。

    +23

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/24(月) 07:02:05 

    旦那が好きなのでエッチするかなって日にははいてる

    +6

    -3

  • 215. 匿名 2017/07/24(月) 07:05:04 

    >>204
    陰部の位置が変わるwww
    確かに意味不明。

    +33

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/24(月) 07:06:07 

    下の毛の処理をしてるから履けるんだよね
    ほとんどツルツル状態じゃない?
    ワックス?剃ってる?レーザー?

    それから食い込んで痛いって聞いた

    +4

    -3

  • 217. 匿名 2017/07/24(月) 07:15:59 

    ぴったりとしズボンより、ガウチョとかスカーチョみたいなゆるっとした薄い素材のボトムの方が下着のライン目立つ気がする
    ちょっと屈んだだけでくっきりだからみっともないなと思ったよ

    +30

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/24(月) 07:17:41 

    くい込みに関してだと、太ってる人にこそTバックをオススメしたい。

    ボクサータイプやスタンダードな形の方が太もものくい込みが酷いし、お尻にもラインがくっきり出てしまうんです。
    Tバックにしてみたら、ものすごく快適になりました!

    海外製のTバックだと、サイズも豊富です。
    大きいサイズも選び放題。

    ただ、VIOは脱毛しないとダメです。

    +12

    -2

  • 219. 匿名 2017/07/24(月) 07:29:09 

    履いてた頃あったけど溝にくい込んでオリモノがべっとりつくし痛いし痒いしやめた。

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/24(月) 07:34:24 

    乾きやすいから、楽だし穿く

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/24(月) 07:49:48 

    T慣れるとTしか履けなくなる。
    妊娠中の今でもずっとTです。
    フィット感が好き。

    +8

    -2

  • 222. 匿名 2017/07/24(月) 07:50:10 

    急に生理が始まった時に不安なのと肛門に当たる感じが不快なので持ってません。

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/24(月) 08:10:05 

    肛門がスレて気になって気になって仕方ない。笑
    モゾモゾして、落ち着かない。慣れたらいいんだろうけど、慣れるまで我慢できない。

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/24(月) 08:11:30 

    >>209
    これなら履いてみたい!

    +24

    -2

  • 225. 匿名 2017/07/24(月) 08:18:12 

    ほとんどTバックはいてます。
    彼氏喜びますよw

    +10

    -5

  • 226. 匿名 2017/07/24(月) 08:18:32 

    ガル民のお尻臭そう。Tバックが可哀相(TДT)

    +15

    -7

  • 227. 匿名 2017/07/24(月) 08:22:32 

    する時だけ履く笑

    +4

    -3

  • 228. 匿名 2017/07/24(月) 08:25:46 

    今流行ってるボトムス系
    パンツライン出るの多いよね
    若い子すぐしゃがむから更に目立つ
    白のズボンからパンツの色避けてる子も多い。
    そういうの見たらTバックかレースショーツ
    履けばいいのになって思う

    +10

    -2

  • 229. 匿名 2017/07/24(月) 08:29:24 

    >>59
    これはちょっと嫌だなぁ…
    時々、ミニのタイトはいていて普通のショーツがクッキリ浮き出てる子が多いけど、ちょっとね

    これなら、逆にボクサー形とかにした方が良いかもだけど、ヒップラインは綺麗に見えないかな
    白のボトムの時は何が一番良いのかな

    +5

    -2

  • 230. liar 2017/07/24(月) 08:44:44 

    だめだ、、病気だね
    生えてない場所に生えてる生えてる吹聴
    頭どうかしてる

    +1

    -6

  • 231. 匿名 2017/07/24(月) 08:45:42 

    パンツライン響かないから良いですよ。
    ただTバック履くようになると、下の毛か気になって脱毛をしたくなりますよw
    昔は履いてたけど、産後おりも○が気になるようになって履かなくなってしまった(T_T)

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/24(月) 09:05:15 


    スキニー履いてTバック履いたら
    段が出まくったよ…

    お尻すっぽり覆うパンツのほうが
    形が綺麗でしたよ…

    スキニーでTバック勧めてる人は
    お尻にお肉が殆どない人なのかな?

    +18

    -1

  • 233. 匿名 2017/07/24(月) 09:11:05 

    たまにガバガバなTバックにあたると下着を、履いてる意味を考えてしまう。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/24(月) 09:13:39 

    生理の時以外はずっとTバックです。
    ハンキーパンキーというアメリカのメーカーのが凄く良いです。良く伸びるレース生地で本当にノーパンみたいな履き心地。食い込み感が全く無くて空気の通りも良いので、これしか履いてません。紀香も履いてるらしいw

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/24(月) 09:13:57 

    Tバック
    履いてたら
    食い込みよりも
    お腹が冷えて
    具合悪くなった泣

    若い人しか無理なの?

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/24(月) 09:15:57 

    トピ画のような色は選ばない方がいいですよ
    白スキニー穿いた女性がスーパーでお尻を突き出すようにカート押していて、思いっ切り透けていたから
    普通のパンツが透けているよりも妙に生々しくて、教えた方が良いのか悩みました

    +20

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/24(月) 09:25:44 

    Tだと、ケツにくいこんで便意を催すのは私だけでしょうか?
    なので、タンガにしてます。

    +4

    -3

  • 238. 匿名 2017/07/24(月) 09:30:15 

    次のデートに履いて行こーっと

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2017/07/24(月) 09:31:14 

    >>116
    おりものが多いのでこれ使ったんですが
    パンツが陰部に食い込むので
    毎回はみ出てパンツが濡れてしまいます。
    おりものが多い人はTが不向きだと思います。

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2017/07/24(月) 09:35:58 

    ショーツの締め付けが大嫌いです
    夏は涼しく、ずらして履けば快適ですが、ほぼ褌

    本物の褌に移行を検討中です

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/24(月) 09:44:00 

    大学生の時、ハマって履いてた。
    慣れるとくい込むというよりは常にピッタリフィットしてる感じで快適でした。

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2017/07/24(月) 09:44:27 

    この前、白のパンツ履いてる若いお母さん後ろ姿見たら黒のティーバッグめっちゃ透けてた!
    旦那さん全く気づいてないみたいでイチャイチャしてたけど見てるこっちが恥ずかしかった。

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/24(月) 09:49:54 

    アラサーの姉が新しい男と付き合いだしたら、Tバック履き始めた
    履くのは別に構わないけど、下着姿で家の中歩き回らないでほしい
    朝っぱらから見たくないよ…

    +15

    -1

  • 244. 匿名 2017/07/24(月) 10:02:44 

    白パンツ履くときにレースのTバック履いてた
    旦那がめっちゃ喜んでた
    でもくい込むから今はUNIQLOのシームレスショーツのベージュ
    色気もへったくれもないわ

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2017/07/24(月) 10:05:40 

    履いてみたい気持ちはあるけど、痔持ちだから無理、、

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2017/07/24(月) 10:24:44 

    食い込み過ぎて色んな事に集中出来なかった。

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2017/07/24(月) 10:28:17 

    私もTしか履きませんよ~
    Tの紐が最強なんだけど、今まで1回しか見た事がない。
    肌が弱いので普通のを履いてるとかぶれるし、ガーターベルトを着ける時があるので、尚更Tの方が快適で利便性が良いですね。

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2017/07/24(月) 10:32:23 

    暑いし夏ははきます
    蒸れかたが違います

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/24(月) 10:34:17 



    スロギーのやつ持ってるけどおりものシート必須だと思ってる
    直しても直しても食い込んでくるの慣れない。

    +9

    -2

  • 250. 匿名 2017/07/24(月) 10:42:39 

    ボトムによってTバッグ履いてるけど、彼は自分と会うから期待してたんだね。とニヤニヤ喜んでた。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/24(月) 10:49:14 

    ティーバッグのラインまで毛は剃ってるよー。あと、おりものシート使ってるから汚したくない人はそれ使うといいかも。ただおりものシートって大きめだから少し折り曲げるかチョキンと切るのが常かもしれない。しかし、折り曲げる所が所謂肛門部分だから食い込み、シートと擦れてその布地の部分がだんだん毛玉みたいになるよ!

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/24(月) 10:50:38 

    美人と若い人に限る…

    +6

    -7

  • 253. 匿名 2017/07/24(月) 10:52:03 

    風俗してる。仕事の時だけ。家やプライベートのでお出掛けは普通の安い下着。風俗嬢はマイナスつくね。

    +10

    -9

  • 254. 匿名 2017/07/24(月) 10:56:52 

    ウンチやオリモノが付くとか、兎に角汚いイメージがついたわ。

    そんなもんくっ付けてまではきたくない

    +4

    -15

  • 255. 匿名 2017/07/24(月) 10:59:03 

    お尻を選ぶ下着だと思う。
    私は選ばれないタイプのお尻の持ち主ですw

    +15

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/24(月) 11:00:44 

    ソング(Tバックより布多め)をはく私は
    ①毛はサロンで手入れしてるからはみ出さない。
    ②おりものはどっと出た時はすぐトイレ行って拭く(立っている時はわりと大陰唇が一次ダムみたいにストップしてくれてる)
    ③フェイスケアやボディケアで余った美容液を尻に叩き込みやすい(二の腕シェイプも同時にできる)
    ジムの後とかは特に快適です。

    +13

    -4

  • 257. 匿名 2017/07/24(月) 11:02:58 

    うんこした後とか気にならないもん?

    +10

    -2

  • 258. 匿名 2017/07/24(月) 11:30:31 

    VIOの脱毛して、お尻の引き上げ成功したら履きたい

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/24(月) 11:37:07 

    うんこ付くって言うけどそんな毎日出ないよ(´・ω・`)

    +6

    -16

  • 260. 匿名 2017/07/24(月) 11:51:58 

    常にシートしておきたいからよれるから履かなくなった

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2017/07/24(月) 12:17:24 

    響かないって言うけど、Tのラインが出て逆にえろいよ。

    +10

    -1

  • 262. 匿名 2017/07/24(月) 12:18:00 

    肛門様が苦しそう

    +7

    -6

  • 263. 匿名 2017/07/24(月) 12:19:20 

    おりものは誰でも出ると思うけど

    +18

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/24(月) 12:20:19 

    彼氏がTバックしか許してくれない。ので仕方なく履いてます。会わない時は綿パン。

    +3

    -4

  • 265. 匿名 2017/07/24(月) 12:26:19 

    >>264

    何その彼
    あなたのこと本当に大切にしてくれてる?

    ただの性欲対象にしか思えない

    +29

    -3

  • 266. 匿名 2017/07/24(月) 12:28:36 

    股間に食い込んでめっちゃ臭いよな

    +6

    -4

  • 267. 匿名 2017/07/24(月) 12:45:19 

    生理やおりものが多くなる時期以外はTバックはいてるよ。
    VIOは、本当はサロンで脱毛したいけどお金ないからクリームで除毛してる

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/24(月) 12:57:39 

    ウ○コ付くから嫌

    +6

    -11

  • 269. 匿名 2017/07/24(月) 13:05:35 

    ショーツでお尻が垂れる垂れないとかないからwww
    形崩れするかしないかはあるけど

    お尻気にするならスクワットしなよ。
    努力せずにパンツだけで形キープできると思ってたら大間違いだよ。
    甘やかしたら必ず垂れる。

    +24

    -1

  • 270. 匿名 2017/07/24(月) 13:11:18 

    普通に履く。

    +8

    -1

  • 271. 匿名 2017/07/24(月) 13:26:11 

    Tバックにしたら、コマネチラインやお尻境目ラインの下着のスレによる色素沈着が良くなりましたよ。尚且つ、最初は触り心地良くて自分のケツを良く触る様になったけど、マテヨ!こんなプルプル過ぎたら
    いけなくないか?思いだして、鏡みて初めて垂れてる事に気づいた(笑)
    今まで包まれてたから気が付かなかった
    過保護はいけません(笑)
    今ケツ筋きたえてます

    +30

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/24(月) 13:28:44 

    マキシワンピでお尻にくっきりTバックのライン見えててプリプリしてる娘がいて唖然としたけど、まあ普通のことなのかなと思ってスルーしました。響かないことないよね、Tバックて。

    +29

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/24(月) 13:36:30 

    >>59

    こんなんじゃ、ワザト見せパンしてんの?って思われちゃいそう…恥ずかし

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/24(月) 13:37:34 

    履きます
    なれるとすごい楽ですよ(*^^*)
    ガードルも履くのでボディメイクもしやすくて良いですよ
    お尻に小さいパンツ履いてるとその通りにお尻に段が出来ちゃうから…デカパン履きたくないし

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/24(月) 13:45:01 

    前に、清楚な感じの綺麗な女の人が白いスキニーパンツを履いていて、ピンクのティーバックが透けているのを見たことがあります。
    ショーツのラインを気にして、意識は高いのだろうけど…見たこちらがとても恥ずかしかったです。
    本人は気づいていないのでしょうね。。皆さん気をつけて下さいね。

    +29

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/24(月) 14:13:58 

    涼しいし、履き心地良いですよ。
    毛ははみ出ません(笑)
    肛門も擦れません(笑)

    どんな下着でも、安い物や体型に合っていない物は履き心地も良くないです。自分に合うものを見つけられるかどうかだと思います。

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/24(月) 14:15:34 

    >>59

    いつの時代の話ですか
    服装ダサ…

    +16

    -1

  • 278. 匿名 2017/07/24(月) 14:15:47 

    最初は抵抗があったけど、今はソングかストリングスしか履かない。
    普通のパンツだとお尻がかぶれる

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/24(月) 14:25:46 

    普段はTバックしか履かないけど、実家に帰るときは普通のを履いていきます。
    親がビックリするかなと思って。

    +10

    -2

  • 280. 匿名 2017/07/24(月) 14:26:58 

    Tバック履いてる時ほど、おりものがでない不思議

    +2

    -10

  • 281. 匿名 2017/07/24(月) 14:33:13 

    ヒモみたいなのはどうかと思うけど幅広のタンガならマチもしっかりあるし抵抗ないよ。
    もう普通のショーツは履けない。

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/24(月) 14:36:49 

    Tバックでお尻が垂れるんじゃなくて、もともと垂れてたんだよ。隠すものがなくなって目に付いただけ。

    ノースリーブを久しぶりに着たら二の腕のタルみに気が付いたのと同じだよ。

    +29

    -1

  • 283. 匿名 2017/07/24(月) 14:38:23 

    こんなお尻なら履いて自慢できる。
    Tバック履きますか?

    +44

    -2

  • 284. 匿名 2017/07/24(月) 14:38:50 

    食い込むと普通のパンツは直せるけどTバックは常に食い込んでて不快感MAX
    ピッタリした白いパンツも履かないしいらないわ~
    「ラインがあるといやらしいが、ラインが無いなら無いでこいつTバック履いてるって興奮する」って誰かTVで言ってたからどっちにしても恥ずかしいかな

    +9

    -3

  • 285. 匿名 2017/07/24(月) 14:40:42 

    逆にお尻は垂れませんよ。
    テレビで観てから履くようにしたら、本当だった。普通のパンツだとお尻全体が守られて緊張がなくなり垂れるそう。

    +6

    -5

  • 286. 匿名 2017/07/24(月) 14:41:26 

    Tショーツ用のおりものシートありますよ。

    +9

    -1

  • 287. 匿名 2017/07/24(月) 14:46:33 

    みんな、ウンチはちゃんと拭こうよ

    +13

    -1

  • 288. 匿名 2017/07/24(月) 14:47:27 

    股間の部分はどのぐらいの幅があるの?

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/24(月) 15:09:01 

    がるたみね。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/24(月) 15:10:10 

    履きます、タイトなデニムやスカートの時に
    今は、妊婦なのでお休み中。ラインがでないし
    お尻の形が綺麗に見えるきがする。

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/24(月) 15:19:03 

    食い込む感じがどうしても慣れなかったので履かない
    お洒落のために自分の着心地を無視してストレス感じたくないしさ
    あと、地味におりものの量多い人には向かないと思う
    私がそうだからそう感じたってだけだけど

    +6

    -2

  • 292. 匿名 2017/07/24(月) 15:23:49 

    南米の女性みたいに綺麗なお尻ならまだしも、日本人のアジア特有のあの横幅縦幅あるべったんこ尻にTバックって・・・失笑モンだわ

    誰に見せるわけでもないにしろ、よく自分で履いてみて恥ずかしく思わないなあ

    +6

    -13

  • 293. 匿名 2017/07/24(月) 15:30:14 

    専用のおりものシート使って、ワンサイズ大きいももを履くといいですよ、ふだんMサイズの私はLサイズを選んでます。全身脱毛済みなので気にせず履きます、慣れれば快適です。

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/24(月) 16:09:30 

    >>292
    誰がどんなパンツ履いてたって勝手じゃない?
    黙って綿100%のデカパン履いてなよ

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/24(月) 16:10:43 

    ぴったりしたボトムスは穿かないけど
    万一穿いても Tバックは穿かない
    下着のラインが見えてもいい下着が見えるわけじゃないから
    他人の下着のラインが見えても そんなに不快じゃない
    普通の下着で お尻の割れ目 半分食い込んでも
    めちゃくちゃ気持ち悪いのに
    ずっと食い込みっぱなしって絶対無し
    着心地 最優先

    +0

    -8

  • 296. 匿名 2017/07/24(月) 16:19:55 

    ヨーロッパ域内に13年間住んでたら、tはデザインも色もたくさんあったから、なんとなくtを買ってました。ラインが出ないし、毛はvio脱毛してあるので大丈夫。履き心地も悪くないですよ。

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/24(月) 16:24:53 

    >>292
    皆が皆、偏平尻じゃないよ。
    コンプレックスの塊の方が恥ずかしいわ。

    +12

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/24(月) 16:31:06 

    下着が好きで元々毛が薄いのと、おりものがあんまりでない方だからよく履いてたんだけどくい込みが気になってた。

    でも最近下着のブランド変えたらめちゃくちゃ快適なTバック見つけてそれ履いてる!

    生理の時はフルバックだよ

    +6

    -1

  • 299. 匿名 2017/07/24(月) 16:35:27 

    今はシームレスがあるから下着のライン気にして履く必要ない
    パンツスタイルの時にT履く人、周りにもいないし
    やっぱりここ年齢層高いのね

    +5

    -2

  • 300. 匿名 2017/07/24(月) 16:52:10 

    否定的な意見が多くてもしょうがないよ。
    ここうんこもちゃんと拭けてないおばさんばっかなんだし。

    +4

    -1

  • 301. 匿名 2017/07/24(月) 17:08:04 

    インポート下着にはまってた時、デザイン目当てで買ってた
    インポートだと他の形はハイウエストでお尻の被りが大きくてオムツみたいのが多いし、サイズが大きくて私みたいなガリにはみっともないから
    一番小さいサイズでも私には大きめなので、食い込みとかまっったくなし
    布が意外と後ろの方まであるから、おりものが普通レベルならまったく問題なし
    生理は漏れやすい、ティッシュの応急処置ができないから避けるべし
    少しの血は大丈夫だし、意外とナプキンもいけるけどね(個人差・デザインによると思う)

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/24(月) 17:08:47 

    かぶれやすい人います?
    私は夜だけ使ってます。
    お風呂上がりから朝仕事に行く前まで。
    寝てる間はおりものあまり出ないみたいです。
    かぶれなくなりました。
    パンツによってはくい込みが痛いですが笑
    快適です。

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/24(月) 17:10:20 

    お股の所は?

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/24(月) 17:16:21 

    うんこがつくことないですよ。
    きちんと拭いていれば大丈夫。
    おりものシートも専用のがあるし。
    Tバックはシンプルなデザインで、紐みたいな作りになっていないものなら初心者でも履きやすいです。

    +15

    -3

  • 305. 匿名 2017/07/24(月) 17:22:40 

    暑いから布地の多いのを履きたくない。
    冬は寒いから履かない。

    本当にそんな理由のみです。

    男とか関係ないです。

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/24(月) 17:34:01 

    ラインが気になるのでためそうかなーと思ってたけど
    シームレスのを見つけてはいてみたらそれで全然問題なかった
    見た目は全くもってかわいくないけど
    脱ぐ予定なきゃかわいくなくてもいいや

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/24(月) 17:36:18 

    ほとんどTバックはいてます。
    彼氏喜びますよw

    +4

    -5

  • 308. 匿名 2017/07/24(月) 17:38:12 

    Tバック履いた事あるけど、今はタンスに眠ってます。

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2017/07/24(月) 17:38:19 

    >>275
    さすがに形だけでなく色も気をつけないとね
    白いスキニーに色物のTじゃ透けるわな

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/24(月) 17:45:11 

    Tバック、スロギーがオススメですよ!
    履いてないみたいだし丁度いいフィット感ですよ♪
    パンツを選ばないと気持ち悪いかもです。
    Tバック履きますか?

    +10

    -3

  • 311. 匿名 2017/07/24(月) 17:58:20 

    パンツスーツのとき履くよ!
    慣れたらすごく楽。
    だけど、う◯こしたとき、不安。

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/24(月) 18:00:30 

    ブラジル版の褌なだけあって気合が入る(あくまで個人の感想)

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/24(月) 18:22:43 

    ラインが出ないので、ラインが出やすいパンツの時に履いていた時期があります
    病院で長時間待つ事があったのですが、冷房であり得ないほど、お尻が冷えました
    ショーツなんてあんな薄いのに、あると無いではだいぶ違うみたい
    それ以来、一度も履いてないです

    +5

    -1

  • 314. 匿名 2017/07/24(月) 18:39:00 

    ユニクロとかもそうだしよくラインがひびかないってうたってる商品があるけどやっぱり歩いてる時とかタイトな服着てるとラインがわかります。
    なのでTバックかいっそのこと太もも丈のガードルみたいなのを履いた方が間違いないきがします。
    脱毛してる人は履き心地良すぎてTバック手離せない思います。Tバック用のおりものシートもありますよ

    +11

    -0

  • 315. 匿名 2017/07/24(月) 18:41:06 

    妊婦ですがTバックは締めつけ感がなくていいですよ!

    +5

    -4

  • 316. 匿名 2017/07/24(月) 18:48:32 

    友達が、Tバックばっかり履いてて痔になったって言ってた。
    私も何度か履いたことあるけど、なんか肛門が痛くなる気がする。

    +9

    -8

  • 317. 匿名 2017/07/24(月) 18:49:15 

    ケツでかいから普通のパンツでも食い込んでティーバック状態になる

    +6

    -2

  • 318. 匿名 2017/07/24(月) 19:07:00 

    生理の時以外はTバックです。慣れるとすごく楽です。
    響かないし?

    +8

    -1

  • 319. 匿名 2017/07/24(月) 19:14:55 

    普通のですら少しでも食い込み気味になると不快。お腹はすっぽり包まなくていいけど尻ははみ出したくない。

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/24(月) 19:21:07 

    冷えて、お腹壊しました。

    +7

    -2

  • 321. 匿名 2017/07/24(月) 19:25:01 

    タンガにソングとか全く知らない単語だった
    いっちょチャレンジしてみるか

    +8

    -1

  • 322. 匿名 2017/07/24(月) 19:25:58 

    汚い話でごめん。

    わたしも食い込みと、ウンコ付きそうなのと、おしりが被われてないからトイレに座ったおしりがズボンに直接接するのが無理。

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/24(月) 19:36:04 

    彼から好きーと言われて初めて購入。
    履き心地はやっぱり慣れないから
    お誘いする時だけ履いて朝には普通のに戻すw

    +3

    -1

  • 324. 匿名 2017/07/24(月) 19:40:08 

    ウンコがつく

    +1

    -7

  • 325. 匿名 2017/07/24(月) 19:42:02 

    >>123
    サニタリー用のは普通にするでしょ
    タンポンしてても量が多いと意味をなさないんだよ
    頻繁に変えるし安心感がないので無理
    大丈夫な人ってのは基本的にこういう体内からでる汚物が気にならないくらい少ないんだよ
    Tバック用のシートなんてするだけ無駄だしゴミのようなつけ心地
    わるいけど私はおりものも生理も多いから(病院にはかかってて正常なので病気ではなく体質と判断された)
    Tバックはできない
    他人の後ろ姿みて、パンツライン見えててみっともないと思ってる人はいちど私みたいな履きたくても諦めてる人間もいることを留意して頂きたい

    +4

    -6

  • 326. 匿名 2017/07/24(月) 19:50:16 

    う○こ付きそう、う○こ付くっていう人多いけど、それTバック関係なく、すでについてるんじゃない??普通、きちんと拭いたらう○こ付かないから。肛門が緩いなら別だけど。おりものに関しては、わかるけどね。

    +14

    -1

  • 327. 匿名 2017/07/24(月) 19:57:36 

    オリモノ意外とこぼれないよ
    シート付ければね

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2017/07/24(月) 19:59:40 

    生理中以外は愛用。
    慣れない人はタンガなら違和感なんて全然なしよ!
    なによりラインが響かないのが大事!
    私は尻がでかいから?シームレスパンツでもライン出てしまう…
    普通のパンツなんて、脚ぐりの部分がゴムはもちろん、レースでもライン出ちゃうし、
    脚ぐりどころか、お股の部分の線まで出てるのとか、人のを見るだけで恥ずかしくって仕方ない!
    トピずれだけど、職場の若い女の子が白っぽいパンツ履いてて、ボーダーの綿パンがマル透けでギョッとした。
    もっとね、透けとかラインの響きとか、気にした方がいいと思うのね!!

    Tバック履きますか?

    +16

    -1

  • 329. 匿名 2017/07/24(月) 20:00:13 

    Tバックに慣れたら普通のパンツが履けないよね。Tバックはくい込む分ピタッとなってるから普通のパンツ履いた時の隙間が気になって仕方なかった
    助産師に、いい加減Tバック辞めなさいって笑われたのが懐かしい笑
    今では普通のパンツに慣れましたが。

    +12

    -1

  • 330. 匿名 2017/07/24(月) 20:11:13 

    若い頃はいてた。
    ただ、股間に食い込むから、パンツのIラインの部分が異様に汚れた。

    +5

    -1

  • 331. 匿名 2017/07/24(月) 20:18:28 

    結婚前は親に見られるの恥ずかしくて履かなかった
    けど、結婚して家出てからはTバックばっかり。
    アラフォーババアだけど、ジムで着替えしてると、
    若いカワイイ子でも、Tバックどころかアソコの毛が
    ボーボー率高すぎ。。
    友達の70近い外国人の友達もいつもTバックだよ。

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2017/07/24(月) 20:28:26 

    この前目の前歩いていた女の人、わりとふくよかな人だったんだけどピンクページュのガウチョで黒のTバック透けてて、なんだかこっちが恥ずかしかった

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2017/07/24(月) 20:30:01 

    無神経にニオイのこと書いてる人本当に女? デリカシーない。
    うんちはウォシュレットがあるでしょー
    股が臭いそうって、思い込みでよくそんな失礼なこと書けるな。
    ストレスで免疫力が落ちて細菌性膣炎やカンジダになったりした場合はパンツのせいじゃないよ。
    そういうのは仕事がキツイとか人間関係で苦しんでるとか、女なら誰でもなり得ることだよ。

    +15

    -2

  • 334. 匿名 2017/07/24(月) 20:37:39 

    穿いた事ないけど、1枚ぐらい買ってどんなもんか試してみようかなあ。

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2017/07/24(月) 20:43:35 

    もはやパンツではない。

    +1

    -2

  • 336. 匿名 2017/07/24(月) 20:52:58 

    もうおばちゃんだけど普通にはいてるわ
    生理終わりかけの時なんか特にオススメ
    ナプキン固定されてズレないよ!

    +8

    -1

  • 337. 匿名 2017/07/24(月) 21:00:49 

    毛の処理してるからはきます

    夫が処理してくれます

    というか、夫の為に夜だけはきます笑

    旦那がいない昼間は誰にも見せないから普通のパンツ笑

    +3

    -3

  • 338. 匿名 2017/07/24(月) 21:09:54 

    小泉今日子のコラムを最後まで読んだときに履こう!って思って、今では時々履いてる。
    小泉今日子「戦う女 パンツ編」
    小泉今日子「戦う女 パンツ編」www.littlemore.co.jp

    小泉今日子「戦う女 パンツ編」季刊「真夜中 No.4 2009 Early Spring」特集〈NICE MIDDLE:それぞれの世代が描く、40代のあの人のこと。〉に発表された小泉今日子による「戦う女 パンツ編」。男性からの人気はもちろん、幅広く女性からも支持を集める小泉今日子が...

    +3

    -1

  • 339. 匿名 2017/07/24(月) 21:11:08 

    Tバック用のおりものシートも売ってるよ

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2017/07/24(月) 21:17:07 

    そけい部の締め付けがないから、私にとっては健康で肌への負担もなく良いです。

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2017/07/24(月) 21:17:38 

    彼氏が喜ぶから本当は履きたくないけど記念日とかに履いてあげてる。本当はいやだし、下の毛がジャングル状態のわたしは毛がはみ出まくってる。

    +2

    -2

  • 342. 匿名 2017/07/24(月) 21:42:02 

    インポート下着マニアで100セットくらい持ってるけど、ボトムスはぜんぶタンガだよ。
    生理のときにお尻すっぽり系をつけるけど、やっぱり安心するね!でもなぜかタンガ好きだ。

    仕事で知り合ったワコールのおじさんが、お尻は若いころから揺れないようガードルで抑えてないと垂れる!って力説してた。ほんとかなぁ。。。

    自分の経験では、タンガで支えないほうが、鍛えられて垂れない気がするよ。

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2017/07/24(月) 21:45:33 

    >>342だけど、ちなみにvioラインの永久脱毛してます。
    ハミだすのイヤだから。

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2017/07/24(月) 21:51:34 

    20代まで履いた。
    30代以降はビジュアルが無理でやめた。

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2017/07/24(月) 21:54:09 

    彼氏や旦那さんがTバックを履くことに、

    抵抗がある➕
    抵抗はないorむしろ嬉しい➖
    Tバック履きますか?

    +10

    -3

  • 346. 匿名 2017/07/24(月) 22:00:15 

    子供体型で尻が小さく、売ってるビキニおパンツだと尻の布が余ってウンコ漏れた人みたいになるのでちっちゃいTバックはいてます

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2017/07/24(月) 22:10:39 

    ヒップラインの出る服の時履いてたけど、アラフォーになってお尻が垂れてきて履かなくなった
    今はもっぱらボクサー型のパンツ
    悲しい…

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2017/07/24(月) 22:14:47 

    私は中学の時から履いてるアラフィフおばちゃんです。気持ち悪くてゴメン

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2017/07/24(月) 22:25:14 

    モデルさんはよく履くよね。
    私は以前、友達や親戚の結婚式に呼ばれた時、ドレス着る時、普通のレースショーツでも線が気になったから、レースのTバック履いた。

    線は出ないけど、後になってから、凄まじく!!痒くなった。
    あと、普通のショーツに比べると安心感がない。

    彼氏が、「そんなの履いてたら腹が冷えるから、赤のデカパン履きなさい」という
    タイプなのもあり、デカパン派です。

    ローライズのスキニーとか履く時も、私はデカパン。。というか、派手なTシャツぽい柄のデカパン履きます。
    すると、しゃがんだ時などに少し見られても、シャツだと思われるので安心。

    。。トピズレ失礼。
    そして、デカパンというよりボーイレッグですね。失礼しました。

    +1

    -1

  • 350. 匿名 2017/07/24(月) 22:51:22 

    よくはきます!
    でも。。わたしはびらびら部分が大きいのではみ出て歩くと痛くなることが。今までで一番最悪だったのは、摩擦で腫れてしまったことがあります

    わたしと同じように大きめの方はどーやっていますか?

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2017/07/24(月) 23:04:46 

    Tバックはないけど サイドが紐になってるのはあります 水着みたいでかわいいのが好き

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2017/07/24(月) 23:07:52 

    夏は涼しいです。しめつけないし。

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2017/07/24(月) 23:11:53 

    いづいからヤダ

    +1

    -1

  • 354. 匿名 2017/07/24(月) 23:17:04 

    体に合うタンガはつけてる感じがしないからぼーっとして外出したときパンツ履いてる感がなさすぎて
    履き忘れたと思って一回家に戻ったことある。履いてたけど。

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2017/07/24(月) 23:20:08 

    肛門いたくならない?

    +0

    -2

  • 356. 匿名 2017/07/24(月) 23:22:49 

    食い込みが気になって、無意識にモジモジしてしまう。
    手で直そうとして、あ、Tバックだったわ。って気づく。。

    +2

    -1

  • 357. 匿名 2017/07/24(月) 23:30:24 

    Tだとクロッチ部分も細いの?
    お尻よりそこが気になる
    普通のパンツでもクロッチ細いやつは違和感あってダメなんで

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2017/07/24(月) 23:31:52 

    若い頃、彼氏喜ぶかなとか考えて履いた事あるけど無理だった。
    履き心地悪くてお尻痒くなるし全く慣れない。
    こんなもん履くなら彼氏喜ばなくても良いよ私は綿パンですって告白しようと決めた。
    紐パンも然り。紐パンは横痛くなる。

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2017/07/24(月) 23:39:49 

    >>26
    ゆかちゃん

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2017/07/24(月) 23:42:00 

    Tバックでズボン履く人は通気性が悪くて菌が繁殖しやすいってTVで言ってたから汚いイメージ。

    +2

    -3

  • 361. 匿名 2017/07/24(月) 23:42:05 

    圧迫感があるから色素沈着になると思うよ
    小さいサイズのパンツを穿いてるだけでも色素沈着する人はするからさ

    +3

    -2

  • 362. 匿名 2017/07/24(月) 23:42:08 

    お腹弱いから冷えで即ピーピーになってから履いてない

    +1

    -1

  • 363. 匿名 2017/07/24(月) 23:44:29 

    Tバック履きますか?

    +14

    -0

  • 364. 匿名 2017/07/24(月) 23:48:48 

    もう普通のパンツが履けない...

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2017/07/25(火) 00:01:24 

    >>7
    尻毛なんて生えるんけ、うそやろ

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2017/07/25(火) 00:03:27 

    >>26
    誕生日は自分が頑張った日じゃなく母親が頑張った日だよ、を目の前では「凄いね」と褒めたたえてネットでスピリチュアルみたいで気持ち悪いと悪口書いた方ですねw

    +0

    -1

  • 367. 匿名 2017/07/25(火) 00:10:20 

    >>41スクワット500回やればいいよ。一週間歩けないけど

    +1

    -1

  • 368. 匿名 2017/07/25(火) 00:10:50 

    >>359おっぱい

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2017/07/25(火) 00:11:35 

    お尻が大きくなったのにLサイズのパンツを履くのが嫌でMサイズを無理やり履いてたから、いつも食い込んでた。
    ある日閃いてティーバックにしたら解決した

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2017/07/25(火) 00:12:06 

    普通のショーツだと尾てい骨あたりが座ったり擦れたりで黒ずみませんか?私それが凄いコンプレックスでTバックに変えたら綺麗に無くなりました。お尻ニキビも無くなって綺麗になりました。けど,妊娠中お腹が大きくなってきた頃,さすがりTバックが履けなくなり妊婦用のデカパンを妊娠中から産後しばらくまで履いてたらまた黒ずんでましたm(__)m
    やはりTバックの方がお尻綺麗に保てると思います。

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2017/07/25(火) 13:35:33 

    >>365
    自分の尻毛を要確認!

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2017/07/25(火) 13:38:16 

    >>304
    気づいてないだけじゃんw

    +0

    -1

  • 374. 匿名 2017/07/26(水) 11:58:12 

    慣れれば、通気性がよいから夏にいいかも。
    かさばらないから旅行にもよさげ、、、

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード