ガールズちゃんねる

笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

196コメント2017/07/25(火) 13:04

  • 1. 匿名 2017/07/23(日) 22:30:20 

    私がそれなんですが、普段はそこまで不細工じゃないのに笑顔の写真や動画を見たら引くレベルの不細工さです
    あまり笑わない以外にどんな対処法が考えられますか?

    +311

    -7

  • 2. 匿名 2017/07/23(日) 22:30:56 

    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +141

    -42

  • 3. 匿名 2017/07/23(日) 22:31:11 

    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +305

    -16

  • 4. 匿名 2017/07/23(日) 22:31:23 

    全開笑顔ではなく、ほくそ笑むくらいにしたら?

    +149

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/23(日) 22:31:43 

    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +270

    -18

  • 6. 匿名 2017/07/23(日) 22:31:43 

    わかる。私も笑顔ブス。ガミーなんだ。
    女で笑顔がブスってまぁまぁ致命的だよね。

    +429

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/23(日) 22:31:45 

    ガミーの人は笑うと辛いと思う。
    戸田恵梨香とかキレイだけど笑うと…ね、

    +279

    -7

  • 8. 匿名 2017/07/23(日) 22:31:48 

    歯がでかいので嫌ですT_T

    +105

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/23(日) 22:31:51 

    はーい、ここにいまーす!笑うと目が潰れて、歯もむき出し…ほんとブスで最近は写真の時に表情に悩む

    +238

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/23(日) 22:31:53 

    不細工でも笑顔になってるならいい
    笑顔が引きつってる人はうわーって思う

    +18

    -23

  • 11. 匿名 2017/07/23(日) 22:31:58 

    >>2さっきから、漫画の宣伝?

    +23

    -7

  • 12. 匿名 2017/07/23(日) 22:32:18 

    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +7

    -77

  • 13. 匿名 2017/07/23(日) 22:32:18 

    笑顔になるとグッキーさん。
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +188

    -20

  • 14. 匿名 2017/07/23(日) 22:32:24 

    笑わない以外選択肢がないw

    +67

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/23(日) 22:32:28 

    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +28

    -85

  • 16. 匿名 2017/07/23(日) 22:32:38 

    チベスナ意識しな

    +36

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/23(日) 22:32:47 

    >>5
    この人こないだ番組で見たらキレイになってましたよね

    +50

    -5

  • 18. 匿名 2017/07/23(日) 22:33:16 

    歯を出す笑顔が変です(涙)

    +130

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/23(日) 22:33:17 

    じゃがいもみたいな笑顔って言われます

    +38

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/23(日) 22:33:54 

    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +266

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/23(日) 22:33:54 

    >>4
    ほくそ笑むじゃなくて微笑むにして

    +182

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/23(日) 22:33:59 

    女の子は笑顔が一番可愛いよ!
    ん?嘘だよそんなの

    +167

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/23(日) 22:34:12 

    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +55

    -127

  • 24. 匿名 2017/07/23(日) 22:34:24 

    私は"笑うと可愛い"って言われるわ
    普段ブッサイクってことだから悲しい

    +61

    -38

  • 25. 匿名 2017/07/23(日) 22:34:47 

    ごめん、愛してるの古沢塔子さん
    笑顔以外も…

    +7

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/23(日) 22:34:48 

    >>17
    えっ、ほぼ変わってないって言われていたような

    +13

    -7

  • 27. 匿名 2017/07/23(日) 22:34:50 

    男性に対してでも笑顔って大事だよねぇ。めっちゃモテる男友達が「整形するためにお金かけるよりも、お金かけず笑顔の練習した方が絶対女の人モテるようになるのにね」て言ってた事妙に覚えてる

    +172

    -8

  • 29. 匿名 2017/07/23(日) 22:35:09 

    本田翼
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +61

    -125

  • 30. 匿名 2017/07/23(日) 22:35:13 

    ブスでも明るくしてればマシに見えるよ
    これとか↓
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +16

    -116

  • 31. 匿名 2017/07/23(日) 22:35:17 

    笑顔が不細工
    な人がいるんですか?

    誰かに対してそう思う人がブサイクでしょ
    いい加減にしてよ

    +17

    -54

  • 32. 匿名 2017/07/23(日) 22:35:31 

    かわいい
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +191

    -22

  • 33. 匿名 2017/07/23(日) 22:35:36 

    はい!まさに私ですね
    目が大きくて濃いめの顔なんですが笑うと目力が強く歯並びの悪い(貧乏により子供時代に矯正できず)のとニィっとした表情になってしまいます。たぶん気持ち悪いって感じかと。面接練習ではいい笑顔と言われたりしたのですがその言葉を素直に信じられません。
    口閉じて微笑む方がましです。普通の人は笑うと可愛いのにな。悲しいです。

    +90

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/23(日) 22:36:20 

    口角下がるタイプ!
    秋冬春はなるべくマスクしてる

    +65

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/23(日) 22:36:30 

    口角の上がり方が同じじゃないから
    口元歪んで性格悪く見える。
    ご飯を片方の歯で噛む癖が原因らしい。
    今頑張って直してるけどまだまだ歪んでる(>_<)

    +123

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/23(日) 22:36:43 

    >>24
    笑ってると愛嬌がある(可愛いわけではない)という意味だと思う。
    社交辞令で可愛いを使ってるだけ。

    +48

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/23(日) 22:36:56 

    お祭りシーズンだし出店で
    あんぱんまんとか好きな
    お面買ってお面しとけ

    +6

    -12

  • 38. 匿名 2017/07/23(日) 22:37:19 

    作り笑いだと心に闇抱えてそう。
    思いきり笑うほうが好印象。

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/23(日) 22:37:31 

    笑顔が不細工な人なんている?人の笑顔に関してそんなふうに感じたことない。主さんの気のせいでは……?

    +52

    -29

  • 40. 匿名 2017/07/23(日) 22:37:42 

    村上信五とか?
    やっぱ歯並びなのかなぁ?
    でもつられ笑いしちゃうくらいいい笑顔で笑うよね、村上信五って。

    +174

    -8

  • 41. 匿名 2017/07/23(日) 22:37:50 

    グッキーじゃないけど歯並び悪いし小鼻がひろがるからすごくいやだ

    +74

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/23(日) 22:37:55 

    >>36トドメを刺してくれてありがとう

    +31

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/23(日) 22:38:39 

    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +194

    -7

  • 44. 匿名 2017/07/23(日) 22:39:02 

    まあ真顔もブサイクなんだけど
    笑うと頬骨が盛り上がって顔が岩石のようになる

    +198

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/23(日) 22:39:10 

    >>1
    対処方法かはわかりませんが思い切り笑うと私はアウトなので
    よく笑う表情の中でも、ましな顔を鏡で見て覚えて
    その顔になるように心がけてます(具体的には、前歯だけ見せた口の開け方とか、目を開くのではなく微笑む感じにするとか)。( ;∀;)

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/23(日) 22:39:44 

    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +25

    -11

  • 47. 匿名 2017/07/23(日) 22:39:46 

    そうだね、人が笑っている顔を見て不細工って思わないね

    +125

    -9

  • 48. 匿名 2017/07/23(日) 22:40:04 

    私は桐谷美玲ちゃん系のひきつった笑顔がコンプレックス
    猫目系のつり目だから?
    美玲ちゃんはネットでも笑顔が残念ってよく言われてるよね
    笑顔が武器になる人が羨ましい…

    +186

    -8

  • 49. 匿名 2017/07/23(日) 22:40:35 

    笑顔を見て不細工だわって感性が不細工だわ

    +26

    -5

  • 50. 匿名 2017/07/23(日) 22:40:44 

    >>43勿体無いねー

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/23(日) 22:41:11 

    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +7

    -37

  • 52. 匿名 2017/07/23(日) 22:41:54 

    歯並び悪いから口開けて笑いたくない

    +45

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/23(日) 22:42:39 

    志田未来ちゃんがいい例だよね!
    真顔は可愛いから気にしないで〜
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +14

    -82

  • 54. 匿名 2017/07/23(日) 22:43:23 

    歯並びが悪いなや銀歯が気になるって思う事は正直かなりある。

    +52

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/23(日) 22:43:39 

    >>44
    私は、頬骨出る+出っ歯だから
    前歯がバーーンって強調される
    終わってるわ……

    +47

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/23(日) 22:44:08 

    歯を見せて笑えば良いとわかってるんだけど 歯ならびが悪くて歯見せたくないから
    口閉じた状態で笑おうとしてよけいきもくなるという悪循環よ

    +46

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/23(日) 22:44:26 

    >>24
    笑顔も真顔もブサイクよりマシじゃん?

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/23(日) 22:44:38 

    くしゃ笑顔
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +96

    -7

  • 59. 匿名 2017/07/23(日) 22:45:20 

    口角を上げるだけの笑顔なら良いけど、歯を見せる笑顔だと頬の肉のせいで目が細くなって自分的にブサイクになる。写真撮る時は歯を見せない。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/23(日) 22:45:28 

    顔の歪みがある人は笑うと強調される

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/23(日) 22:45:29 

    素敵な笑顔〜
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +158

    -5

  • 62. 匿名 2017/07/23(日) 22:46:35 

    主です、同じ悩みの方やアドバイスなど本当にありがとうございます!
    画像の人たちは大半が可愛く見えます…

    私の場合は冬にマスクをして写った写真は不細工さが何割か減でした
    出っ歯ではないものの変に口元が出てるというか、とにかく不細工な感じです
    骨格を変えるのは無理だと思うので、なるべくマシな顔で笑えるように意識するしかないかと思っています

    +45

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/23(日) 22:46:39 

    >>48
    分かるー!
    私の場合は、口元がニィッてなっちゃう。
    桐谷美玲ってガミースマイル?

    +7

    -4

  • 64. 匿名 2017/07/23(日) 22:46:45 

    乃木坂新センターの3期生の与田祐希さんはオタ人気の高い子だけど笑うと残念で頑なに笑わないですね

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/23(日) 22:47:28 

    笑顔がブサイクどころじゃない、私自閉症スペクトラム、何もないのに無意識に一人でしょっちゅうニタニタヘラヘラしてしまい、気持ち悪がられる。

    この状態を治める精神薬とかない? マジで。

    顔の筋肉をこわばらせるとか、何でも良い。

    +1

    -7

  • 66. 匿名 2017/07/23(日) 22:47:35 

    真顔が普通で笑顔が可愛い人の方が羨ましい
    自分真顔も笑顔も不細工で嫌い

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/23(日) 22:47:48 

    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +6

    -21

  • 68. 匿名 2017/07/23(日) 22:48:19 

    ガミーなので歯と歯ぐきの境目あたりまでで上唇をとどめる笑顔を練習した。
    口を横に開きつつ口角を上げる感じで、目を細める。
    写真の時はこうしてるけど、普段で笑った時はやっぱり歯ぐき見えちゃう。
    でも気にして笑わなかった思春期より気にせず笑うようになってからのほうが楽しく生きられてる実感があります。

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/23(日) 22:48:37 


    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +21

    -8

  • 70. 匿名 2017/07/23(日) 22:49:12 

    私も笑顔ブスだわ。
    そこまでひどい訳ではないけど、歯並びが原因なのかな?って思う…

    小学生の頃気にして笑えなくなった時期もあったけど、笑わない普通レベルの顔とにこやかなブスなら笑ってる方が良いかなって思って今は気にしないで笑えてる。

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/23(日) 22:50:27 

    >>58
    前田は真顔より笑顔の方がかわいいと思う

    +118

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/23(日) 22:50:56 

    福士君笑うとねこバスなんだよねー、だからあんまり明るい演技しないのかなぁ。

    +16

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/23(日) 22:51:19 

    笑うと鼻が横に伸びて不細工(T_T)

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/23(日) 22:52:42 

    ブスでも笑ってる方がかわいいっていうか感じがいいよ。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/23(日) 22:53:31 

    口小さいくせに笑ったら歯が出るし、下の唇なくなるし、顎しゃくれるし、最近じゃ目尻にシワが追加されつつあるし…もう自分の顔大嫌い

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/23(日) 22:53:50 

    笑顔はみんなかわいいから大丈夫。

    +33

    -6

  • 77. 匿名 2017/07/23(日) 22:53:52 

    >>29
    これ目どうなってるの?
    普通こうなるもの?

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/23(日) 22:54:37 

    もともと、鼻がデカイのだけれど、笑うと横に広がるから、更にデカくなる。
    でも、笑い上戸だからすぐにゲラゲラ笑ってしまいます。

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/23(日) 22:54:42 

    でも笑うようにはした方が良いよ
    いざって時に笑えなくなっちゃうから

    別に人に向けてじゃなくて
    自分が楽しいときは笑うくらい気軽に考えてみて

    私も不細工デブ喪女だけど
    楽しいときは笑うようにはしてるんだ
    じゃないとずっと悲しい顔になっちゃうから
    大丈夫思ってるより人は見てないよ

    +65

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/23(日) 22:55:54 

    顔が似てるわけではないけど桐谷美玲と構造はにてると思います。口元が口角下がってる感じで。
    笑顔があまり可愛くないけど自分とよく似てるなと思います。元が下がってるから笑っても他の人より上がらないんですよ

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/23(日) 22:56:14 

    笑うとだんご鼻が余計に横に広がって不細工…
    +頬骨も出っぱって、ほんとに嫌です

    思春期の頃の写真見たら、気にして真顔で写ってるの多い(T_T)

    +28

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/23(日) 22:56:44 

    増田&加藤の事?こいつらは笑顔以外でも不細工だけどね…
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +16

    -31

  • 83. 匿名 2017/07/23(日) 22:57:04 

    笑顔ブスだし笑顔じゃなくても結局ブス
    写真つらい

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/23(日) 22:57:25 

    >>58
    この頃の笑顔は愛嬌があってかわいいやん
    私なんて目も当てられんほど不細工やで

    +48

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/23(日) 22:58:18 

    若い頃は友達とくだらない事で延々とおしゃべりして笑ったり
    しょっちゅう写真も撮ったりしてたから自然に笑えてた。
    病んで人付き合い一切やめて数年…
    表情筋が衰えたのか笑顔が不自然で不細工になったよ。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/23(日) 22:58:51 

    >>69
    そのガッキーよく見るけど、たまたま写りが悪い写真のような気がする
    他の写真はそこまで下顎出てないのよ

    +80

    -18

  • 87. 匿名 2017/07/23(日) 23:01:30 

    中学生の時、彼氏に「お前が笑うとなんかヤダ」って言われて傷ついた。でもだんだんムカついてきて嫌いになって別れた。あっちが告ってきたくせに!なんだアイツ。

    +72

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/23(日) 23:03:18 

    歯は綺麗だけど笑うと鼻がベターっと横に広がってめちゃブスになる。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/23(日) 23:03:39 

    安田美沙子って笑顔がブサイクじゃない?
    鼻が原因かなぁ?
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +96

    -9

  • 90. 匿名 2017/07/23(日) 23:03:47 

    思いっきり笑った顔が好きじゃなくて、微笑むぐらいしかしてなかったんだけど、冷たい感じに見られちゃうから、最近、鏡の前で満面の笑みの練習をしてる。
    見本は雑誌のモデルさん。

    気をつければ、まあまあ見られる笑顔になってきたけど、作った笑顔なので、やっぱり冷たく見られちゃうかなーと心配。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/23(日) 23:04:52 

    八重歯が後ろに倒れすぎてて、笑うと八重歯がないように見える…

    軽い八重歯なら可愛いと思うけどこのレベルだから笑えないわ〜

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/23(日) 23:05:34 

    >>72
    岡田将生の方がイマイチじゃない?

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/23(日) 23:06:15 

    86 可愛いな

    +5

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/23(日) 23:08:38 

    >>86
    凄い美少女!

    +12

    -7

  • 95. 匿名 2017/07/23(日) 23:13:35 

    >>79
    その通りだよね。
    笑顔がぶさいくで思い出す人って、少なくとも私にはいないよ。
    綺麗な人とか、ものすごくよく笑う人とか、いい顔して笑ってる人のことはすぐに思い出せる。
    自分で思うほどみんなは気にしてないと思う。
    仮に、笑顔がぶさいくだなって言える人って心がぶさいくだと思う。

    +47

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/23(日) 23:16:40 

    笑うと頬骨が出る(ウッチャンナンチャンの南ちゃんみたいな感じ)
    口が歪んでる
    頬にたて線が入る

    辛い…

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/23(日) 23:18:00 

    はーい!世間的には笑顔=カワイイ ってイメージなんだろうけど本当にブス(^_^;)
    笑ってる時に「やばい…今私すごい顔してるんだろうな」って思うから変に意識しちゃって余計引きつって変になる。泣
    笑顔が可愛い子羨ましいです(^^)

    +27

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/23(日) 23:19:22 

    子供の頃母から「笑顔が変な顔」と言われ、それ以降自分の笑顔が嫌いになった。

    自分が娘を持つ母となった今、娘の容姿をけなすなんて私ならありえない。
    私の母は最低な母だったんだと気づいた。

    +61

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/23(日) 23:24:04 

    笑うと顔の肉が盛り上がるし、なんせ口元が不細工でコンプレックスです。笑う時に手で隠してしまう。見てる方はきっと口元コンプレックスなの分かってるよね。笑顔が可愛いと最強だと思う。ほんとみんな可愛いもん。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/23(日) 23:24:42 

    >>92
    岡田将生って真顔はイケメンなのに
    笑顔は狂気を感じる…

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/23(日) 23:36:24 

    ガッキーの子供の頃のやつで下顎出てるのは、まだ乳歯っぽいから顎位が安定してないだけ。
    だからたまたまそんな感じになってる。
    たまにいるよ。

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2017/07/23(日) 23:40:17 

    笑うと歯茎でるし、
    頬骨高いからすごい盛り上がっちゃうし、
    顎なしのせいで二重顎になる
    目も厚めまぶたの奥二重だからすごい細くなるし
    ほんと笑顔コンプレックス

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/23(日) 23:40:51 

    笑わない方が可愛い
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +43

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/23(日) 23:42:07 

    私も笑うと頬骨が出るし目は細くなるし呆れるほどの不細工なんだけど、そもそも他人は私に美を求めてないってやっと気付いた
    不機嫌そうに見える不細工よりも笑顔の不細工の方がまだましかなと思ってニコニコするようにしてる

    +37

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/23(日) 23:51:40 

    私はガミースマイルだから笑うときは手で口を隠しちゃうんだよね。しかも口角が左右違うし。
    今じゃ手術でガミーが治るみたいだから気になってる。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/23(日) 23:53:01 

    自分の笑った顔が嫌い。
    歯並び矯正したらマシになるかと思ったけど、やっぱり無理。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/23(日) 23:53:21 

    >>103
    整形しすぎて笑えなくなりましたって顔ですね

    +52

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/23(日) 23:56:17 

    歯並び悪いし頬骨高いし…
    あと鼻が歪んでる
    どうすりゃいいのさ

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/24(月) 00:05:01 

    笑顔関係なく常にブスだけど
    好きな人に撮ってもらった時の写真はちょっとかわいいと自画自賛出来る。

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/24(月) 00:07:51 

    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +9

    -8

  • 111. 匿名 2017/07/24(月) 00:15:14 

    剛力彩芽みたいに口閉じたまま手を当てて笑えば?

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/24(月) 00:20:33 

    広末涼子に似てると言われるけど
    笑った顔がひどい
    広末涼子のひどい笑顔画像あったけと
    本当に私もあんな笑顔

    顎が悪いというか
    噛み合わせが悪いせいで
    顔が歪んでるんだよね
    だから笑顔が超絶ブサイクなの

    笑顔可愛い子うらやましい

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/24(月) 00:22:59 

    歯汚いし笑ったときの頬肉がやばい
    小さく笑うようにしてるけど結局頬肉が上がって目が凄いきもくなる

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/24(月) 00:26:32 

    笑顔は誰しも素敵!って思ってた私が初めて違和感を覚えた笑顔が木村文乃。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/24(月) 00:26:54 

    天下の竹野内豊も
    がミースマイルだった

    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +2

    -17

  • 116. 匿名 2017/07/24(月) 00:31:01 

    このトピありがたい…3年前くらいから同じ内容のトピを申請していたんだけど1度も採用されなかった
    参考にさせてください!

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/24(月) 00:53:16 

    私もブッサイク!!もともともブサイクなのは百も承知だけどさ、笑うとほっぺたアンパンマンみたいになるんだよね!柔らかいフワーニコーみたいなのじゃくて!

    もう気にせず笑うのが一番。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/24(月) 01:06:32 

    工藤静香さん、しか思い浮かばないかも。

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/24(月) 01:10:17 

    >>115
    全然普通じゃない?
    いい笑顔だよ

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/24(月) 01:10:26 

    職場に本当に笑顔の気持ち悪い人がいます!
    前歯が真っ黒なのに、ニターと笑います。
    虫歯くらい治せばいいのに。
    協調性もなく、皆から距離をとられています…

    +4

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/24(月) 01:18:09 

    はいはーい!!
    私、口角上げて歯を見せて笑うと、錦戸や玉木宏みたいにシワシワになります\(^o^)/
    笑う時はいつも手で隠す癖が付いてしまった。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/24(月) 01:18:56 

    私も歯並び良くなくて、でも笑う時は口開けて笑っちゃうから、手当てて笑うようにしてる
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +34

    -4

  • 123. 匿名 2017/07/24(月) 01:19:31 

    美人の森えりかさん
    笑顔の写真少ないなーって思ってたけど、さんまさんみたいに歯が出る系なんだって気がついてからは、この人も苦労したのかなって妙にしみじみする

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/24(月) 01:20:02 

    >>103
    全部怖い

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/24(月) 01:20:50 

    >>121です
    この口元のシワがほんとにそっくりで泣きたくなる
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/24(月) 01:21:51 

    なんか口の端だけ上品に上げるみたいに笑いたいんだけど
    頬の肉ごと思いっきり上にいっちゃうからすごく不細工になるんだよね
    子供の頃からの笑い方だからなかなか治せない…!
    写真の時は気づけたら頑張って笑いすぎないようにしてる

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/24(月) 01:34:28 

    頬骨が高くって笑うと残念なる人→指原 上坂すみれ
    シワや法令線が深すぎでブサイクにみえる→大島優子

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/24(月) 01:40:36 

    笑うと鼻中隔が下がるのか小鼻が上がるのか定かじゃないけど鼻先が下がって魔女っ鼻が加速するww
    加藤紗里とか茶嫁みたいになるので整形かと思われてそう…

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/24(月) 01:42:34 

    ここまで対策あった?w
    わたしも不細工だけど、対策あるのかなぁ
    わらってる時、時々、今ぶさいんだろうなぁとよぎって悲しくなることがあるよ・・・

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/24(月) 01:49:12 

    笑わないで!

    すまし顔のあなたのほうが
    とってもすてきよ!

    って言われたい人生だよまったく

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/24(月) 02:30:10 

    わたしのトピ(;д;)
    笑うと口元グワッ、目がなくなり、鼻が横に広がり、顔の筋肉と脂肪が盛り上がり、顔の形がトゥイーティーみたいになる。
    ほんと悲惨…
    好きな人の前で思いっきり笑えない。

    今ひとつ願いが叶うとしたら笑顔が可愛くなるように願うよ笑

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/24(月) 02:46:02 

    しずちゃんには悪いんだけど…
    こんな感じになる。
    あとキスマイの宮田にも似てる。
    はぁ(;д;)
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +23

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/24(月) 02:50:52 

    歯並び悪いし頬骨目立つしほんと笑顔に自信ない!笑顔が可愛い女の子が本当に羨ましい…

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/24(月) 02:57:26 

    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +3

    -10

  • 135. 匿名 2017/07/24(月) 03:25:59 

    私も

    頰肉盛り上がって
    小鼻広がって
    えくぼに線入って
    顎が猪木になります。

    他人の笑顔不細工と思った事は無いけど自分の笑顔は不細工と思う。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/24(月) 03:40:25 

    >>89
    安田美沙子は通常時が笑顔?みたいなイメージがあるから、逆にこういう真剣顔がブサイク…ではないけど誰やねんって感じるときがある
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +35

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/24(月) 04:26:59 

    ニコって笑うぶんには大丈夫なんだけど、
    爆笑すると歯茎丸出しでまじで気持ち悪いし家族にも言われるw

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/24(月) 04:30:29 

    私は有村架純の姉みたいになる
    歯が小さくて鼻と口までが長い歯茎タイプ

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/24(月) 04:31:44 

    ガミーでもガッキーは全く気にならないしむしろ笑顔が素敵だけど
    戸田恵梨香と仲里依紗は凄い気になる

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/24(月) 04:32:25 

    アレクの妻川崎希もガミーだけど直したよね

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/24(月) 04:43:56 

    >>89のこのコメントと画像にここまでプラスがつくとは…
    安田美沙子より笑顔の可愛いガル民が何人いるんだろう

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/24(月) 05:12:48 

    >>98
    たったこれだけの事で、最低な母親って…
    親だって聖人君子じゃないし失言してしまうこともあるでしょう。
    貴女は子供を一度も傷つけることなく育てることが出来るといいですね笑

    +1

    -12

  • 143. 匿名 2017/07/24(月) 05:20:23 

    ずっとムスッとして愛想悪い方がブスに見えるよ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/24(月) 05:41:56 

    ガッキー、笑い方練習したのかな…
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/24(月) 06:07:57 

    >>144ガッキーのシャクレで思い出したけど、うちの妹は普段はしゃくれてないのにテンション上がって話したり笑うとしゃくれる。
    練習次第でどうにかなるならいいな。しゃくれるのはさすがにかわいそう。
    私は笑顔になると鼻が広がるのが嫌だわ。

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/24(月) 06:32:00 

    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/24(月) 07:22:10 

    笑うとくしゃくしゃってなる人は、肛門みたいですぅー

    +0

    -7

  • 148. 匿名 2017/07/24(月) 07:26:31 

    >>142
    98です。
    貴女は誰に何を言われても
    聖人君子じゃないから失言してもしかたないって
    思える素敵な人なんですね。
    素晴らしい(笑)

    +0

    -4

  • 149. 匿名 2017/07/24(月) 07:37:18 

    爆笑した時の顔がやばすぎる…
    全てのパーツが横に広がって潰されてような顔になる
    もはやホラー

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/24(月) 08:07:33 

    >>65
    メジャートランキライザー処方してもらったら?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/24(月) 08:09:33 

    >>98
    ぎゅーって貴女をしてあげたい

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2017/07/24(月) 08:12:34 

    >>23
    なんでこの人の笑顔ってこんなにもうそ臭いというか不自然なんだろう。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/24(月) 08:20:22 

    >>136
    というかそもそも安田美沙子って美人なのかな?
    雰囲気だけじゃない?
    美形ではないよね?

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/24(月) 08:21:39 

    頬の肉が広がります

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/24(月) 08:28:22 

    >>103
    これは自撮りと他撮り、写真と動画の違いな気もする
    にしても上二枚は本当に綺麗、加工しまくってるんだろうけどお人形さんみたい

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/24(月) 08:29:59 

    小さい頃から、笑うとほうれい線(笑いジワ)がガッツリ!!ちょっとした事でも、すぐに笑ってしまう性格なので、あんまり笑わないように我慢しています。笑っていなくても、笑いジワが残っているので、お婆ちゃんみたいだなと、鏡見るたび思います。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/24(月) 09:00:21 

    学生の時五木ひろしみたいに笑うねって言われてから、ふと自分の笑った顔をみたら本当にその通りだった!!困ったように笑う姿がまさに五木ひろしそのもの!

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/24(月) 09:39:47 

    歯が小さくてうまく笑えない

    +1

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/24(月) 09:57:19 

    私も桐谷美玲みたいなひきつった笑顔なのでなるべくした向いて笑う(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/24(月) 10:12:58 

    >>144

    これ微妙に加工されてない⁉︎

    ガッキーアンチの人って、写りの悪い変なアングルの一瞬を貼ってるけど同じ人⁉︎
    嫌いなら興味示さないよね
    何年も貼るってある意味ファンだよね

    +2

    -5

  • 161. 匿名 2017/07/24(月) 10:15:49 

    ここにいる人達、どんな顔してスマホ見てんだか。。。

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/24(月) 10:18:10 

    笑うと頬骨の肉が盛り上がって目がつり目になる
    それに歯並びが悪い涙

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/24(月) 11:28:39 

    数年前に笑顔が汚い事に気づいて、そこから大笑いする時は必ず手で隠してる
    品のない口元が嫌だ
    自分以上にひどい人はあまりいないと思う
    ここに貼られてる画像はどれもひどくないよ

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/24(月) 12:42:55 

    若い頃は顔がパンパンで笑うと頬骨&頬肉で目が押し上げられ、魔人ブウのような顔に。

    写真でも極力笑わないようにしてました。

    歳をとるにつれ顔のお肉が落ち、ここ数年は笑顔になっても白眼と黒眼が隠れなくなったので、ブサイク度が下がった気がします。

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/24(月) 12:46:02 

    >>53
    え?めっちゃかわいいじゃん!
    なれるものならなりたいわ

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/24(月) 13:00:11 

    写真を撮るときは少し口角を上げるぐらいが良いかもしれないけど、人と話してるときは思い切り笑った方が絶対良い!

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/24(月) 13:04:08 

    写真撮る時はいつも表情に困る。口開けて笑ったら口角の上がり方が左右非対称で、しかも受け口だから印象悪いし、口角を上げるとすごく顎の長さが目立つし...(;_;)

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/24(月) 13:20:21 

    >>87
    多分笑顔が可愛かったから心配になったんじゃない?他の男子に笑顔見せるのが嫌だったとか。
    中学生の男子って子供っぽくて好きな子にそういう事言うから。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/24(月) 14:36:33 

    >>168
    やだ、なにそれ切ない。
    男の子って本当不器用...

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/24(月) 15:40:08 

    笑うと肉が寄るしゴルゴ線が出る…

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/24(月) 16:02:05 

    頬骨が盛り上がるために目が細くなり、鼻穴が横広がりする。

    幼い頃からコンプレックスでただの暗いブスになってしまった。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/24(月) 16:29:30 

    笑顔が少し残念な人って真顔がかなり良くて、その期待値からすると外れるってだけだから全然気にしなくていいと思う

    +5

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/24(月) 16:37:29 

    笑顔がブスでも、それでも笑顔の人の方がいいよ
    真顔の可愛さとのギャップ萌えも狙えるし

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2017/07/24(月) 16:43:21 

    歯が黄色いのが悩みで、いつも手で隠して笑ってた
    お金貯めてラミネートベニアで綺麗になったのに、25歳くらいの頃に付き合ってた彼に(○○笑うとブサイク)って言われてからハッと気付いた
    元々上顎前突で出っ歯気味&ガミーなのもあり、笑って写ってる写真とか見ても獅子舞みたいでキモい
    写真の時はいつも口元だけにっと笑うくらいにしてる

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/24(月) 17:59:54 

    笑顔が不細工とか羨ましい悩み。
    笑わなきゃいいじゃん。

    何しても不細工だから生きてるの辛い…

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/24(月) 18:01:55 

    グッキーだから手で隠して笑ってるよ
    疲れるw

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/24(月) 18:39:12 

    本田翼と前田敦子の笑顔は嘘くさい

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/24(月) 18:51:31 

    >>34
    私も!
    カメラを意識してる時はまだマシだけど、不意打ちスナップだとすごい口元になってます
    うまく描けないけどイメージとしてはこんな感じ
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/24(月) 18:52:47 

    ガミーにつけ加えて鼻が横に広がる。猿人みたいになる

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/24(月) 19:19:39 

    めちゃめちゃわかります。歯並び自体は絶望的に悪いという訳ではないのですが、笑ったときの歯の出かた?見えかた?が気持ち悪いです。写真をとるときは必ず口角をあげるだけにしているのですが、彼氏は歯を見せて笑った写真をとろうと言ってきます。気を遣わせてしまっていて申し訳ないです。決め顔より自然に歯を見せて笑ったほうが好きだと言ってくれる人がいるだけマシだとは思うけど…どうしても信じられないですね。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/24(月) 19:59:03 

    写真で自分の顔を見ると、自分で思ってる3割り増しでブス。
    なんなのこれ。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/24(月) 20:03:12 

    わかるよ 私もおなじだけどある人が「ある程度の年齢になるとブサイクを披露してでも感じがいい人だと思わせることのほうが大事」と言っていてその通りだと思ったよ

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/24(月) 20:21:30 

    木村カエラの歌詞「笑顔は誰だってかわいい」っていうの、信じられない

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/24(月) 20:25:40 

    男女問わず笑顔が不細工とは思わないけど、真顔の方が好みだなっていうのはある

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/24(月) 20:27:16 

    笑顔が不細工?彼氏や夫がいれば問題ない

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/24(月) 20:29:38 

    歯がきれいだったらいいのに((T_T))

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/24(月) 20:32:40 

    >>36
    もう性格悪いねー(´・c_・`)
    可愛いでいいじゃん!

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/24(月) 21:04:41 

    ブサイクもそうなんだろうけど、笑顔が怖い。
    佐伯日菜子の笑い顔に似てる。
    写真でやたら笑って~って言われるの大嫌い。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/24(月) 21:22:26 

    山崎賢人って人は見るたびそう思う

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/24(月) 21:27:42 

    頬骨が出るし、小鼻広がるし、って思ってたけど親が「そんなことないよ。人は笑ってるほうがいいよ」って言ってくれてたからそのまま笑ってたら、大学の友達から
    「ねー、もっと目開けて笑ってみたら?もう少しマシに見えるかもよw」
    って馬鹿にしたように言われてから本当に笑えなくなった。
    一生忘れられないし、笑うことがこわい。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/24(月) 22:04:56 

    真顔やキョトン顔は、キレイなんだけどね。
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/24(月) 22:15:05 

    おまえらは笑顔がブスじゃなくもともとデブスだろ?
    なに毎度毎度美しい芸能人の穴探して自分ら慰めあってんの?



    ブスは惨めで哀れで悲しいのぅ

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/24(月) 22:16:57 

    困っているというかブサイクすぎてコンプレックスです…。笑顔が素敵な人に憧れます(T_T)

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/24(月) 23:30:24 

    私もです!
    ほお肉が分厚くて
    笑顔が潰れたカニみたいって言われる!

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/25(火) 00:00:28 

    だんご
    笑顔が不細工で困ってる人はいませんか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード