ガールズちゃんねる

【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第3話

1146コメント2017/07/31(月) 10:12

  • 1001. 匿名 2017/07/24(月) 11:09:27 

    長瀬くんをめでるだけ、の「長瀬劇場」
    にしては視聴率よすぎるくらいだわ

    +73

    -5

  • 1002. 匿名 2017/07/24(月) 11:15:02 

    今週も泣けた。。
    律とわかな親子だけであとは黒子でもいいよ

    +16

    -13

  • 1003. 匿名 2017/07/24(月) 11:18:15 

    >>1002
    同意、そこの3人のシーンだけ本格的ドラマやってる感じがするわ

    +26

    -7

  • 1004. 匿名 2017/07/24(月) 11:20:33 

    弱ってるときに見ると泣ける。
    律は母親の愛情に飢えてたんだなぁ。

    ところで両親が音楽家の子どもだったら、律は音楽の才能を引き継いでるよね?

    +85

    -5

  • 1005. 匿名 2017/07/24(月) 11:29:24 

    これは私の手、私の膝の上 ーーーという妄想
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第3話

    +143

    -9

  • 1006. 匿名 2017/07/24(月) 11:32:46 

    ヒロイン散々な言われようだけど、
    私は可愛い人で良かったと思うけどな。
    長瀬さんとの年の差は違和感だけど、
    そんなに叩かれる意味が理解出来ない。

    +124

    -22

  • 1007. 匿名 2017/07/24(月) 11:38:17 

    >>240
    フランケンシュタインの恋に出てたよ。

    +67

    -1

  • 1008. 匿名 2017/07/24(月) 11:44:30 

    >>1006
    代理でこの役をできそうな子もいないよね
    声も綺麗だし、純粋な感じがして役に合うと思う

    +31

    -14

  • 1009. 匿名 2017/07/24(月) 11:47:22 

    若菜とりんかって姉妹なのでしょうか?

    +0

    -26

  • 1010. 匿名 2017/07/24(月) 11:59:37 

    やっぱり視聴率さがったね
    長瀬のファンには悪いが
    共演者たたいて長瀬かっこいい的なコメの連投にうんざり
    ファン以外には長瀬も鼻でかいおっさんだよ

    +15

    -31

  • 1011. 匿名 2017/07/24(月) 12:05:18 

    これ題材も面白いし
    ストーリーも先が気になって見てしまう
    長瀬もいいし
    吉岡里穂ちゃん好きだから
    なんで塔子がブスなのっておもうけど(笑)

    けど脚本とか演出にすごい違和感で
    なんだろう?この違和感と思ったら脚本家が韓国人でお察

    +83

    -14

  • 1012. 匿名 2017/07/24(月) 12:08:58 

    律には寿命を全うするまでに幸せになってほしい。
    幸せになりたくて寂しさがダダ漏れしちゃっててかわいそう

    +67

    -2

  • 1013. 匿名 2017/07/24(月) 12:10:32 

    長瀬は美男子。高校のときに白線流しを観た時は美少年すぎでビックリしました。
    長瀬と同じく白線流し世代です。
    今も素敵だし、目の保養です。

    +101

    -3

  • 1014. 匿名 2017/07/24(月) 12:11:22 

    結局、全員報われなくて終わってしまうのかな
    坂口くんやった舞台の「かもめ」みたい
    切ないな

    +2

    -1

  • 1015. 匿名 2017/07/24(月) 12:19:02 

    ごめんなさーい、長瀬のキスの仕方はドキドキしました

    +101

    -4

  • 1016. 匿名 2017/07/24(月) 12:22:05 

    長瀬一人の魅力で、このつまんないずっとドラマ引っ張ってかなきゃいけないなんて気の毒
    まるで、チャレンジ企画だな。。。

    +67

    -11

  • 1017. 匿名 2017/07/24(月) 12:25:25 

    さとるの父親は誰なの?

    +73

    -4

  • 1018. 匿名 2017/07/24(月) 12:29:43 

    私は吉岡さんは悪くないと思うよ、ちょっとまだ演技力不足だけど。
    それより、みなさん言うように塔子役があまりにもあわない。
    さとるが盲目に惚れるてる説得力がないのが、致命的だし、ドラマの恋愛関係の軸になる重要な役なんだから、せめて美女にしてほしかった。

    +99

    -5

  • 1019. 匿名 2017/07/24(月) 12:30:53 

    ドラマ見てみたけど、ありえない位ダサい演出と脚本にビビる。
    役者殺しだろ。
    それにあの何の魅力もない女性を取り合うとか考えられない。キャスティング微妙すぎ。

    +28

    -7

  • 1020. 匿名 2017/07/24(月) 12:32:51 

    風船飛ばして一つ残してその風船に結婚してくださいなんて日本人はやらないだろう・・・
    韓国チックな発想だね。
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第3話

    +141

    -3

  • 1021. 匿名 2017/07/24(月) 12:35:27 

    >>1006
    好みはそれぞれあって当然だけど、ドラマへの不満を全部ヒロインにぶつけてる風にも思えるよね。私は吉岡里帆のこと可愛いし、演技もそこそこできる若手女優だと思う。でも長瀬との年齢差への違和感だけは、ちょっと納得したわ。

    +32

    -4

  • 1022. 匿名 2017/07/24(月) 12:39:07 

    トーコっていう変な服装とメイクのダダ星人に草

    +61

    -1

  • 1023. 匿名 2017/07/24(月) 12:42:15 

    これさアラフォーのおじさんがやる役じゃないよね
    月9で福山と若いヒロインの時も散々言われていたけど
    オッサンと新人女優の組合せって設定によっては色々と難しいよw
    長瀬の恋愛ドラマの相手役としては、若すぎるし小柄すぎ
    吉岡さんが恋愛ドラマをやるなら、もう少し若くてそんなに大きくない俳優が相手の方がバランス良くて可愛いカップルになりそうだし
    長瀬みたいなタイプと共演するならお仕事ドラマで歳の離れた相棒みたいな役の方が似合って可愛さが増したと思う

    +34

    -14

  • 1024. 匿名 2017/07/24(月) 12:46:56 

    普通に面白くない

    +27

    -15

  • 1025. 匿名 2017/07/24(月) 12:55:56 

    大竹しのぶがこんなに酷く衰えると思わなかった。
    全然ピアノ弾けるようにも上流階級にも見えない。
    なんか悲しい。

    +78

    -3

  • 1026. 匿名 2017/07/24(月) 12:57:47 

    プラマイ変だよ。

    +2

    -5

  • 1027. 匿名 2017/07/24(月) 13:00:06 

    >>1023
    わかる。
    年齢差がある分どうしても長瀬が老けて見えて勿体無い。

    +10

    -4

  • 1028. 匿名 2017/07/24(月) 13:00:27 

    >>1020
    そのプロポーズまでの企画を描いた絵がめちゃうけた(笑)
    坂口くんの役もなんかばかっぽさが可愛くてけっこう好き。

    吉岡さんもあの素朴な感じがこのドラマにはあってるんじゃない?
    よく名前出てくる武井咲とかだと存在感ありすぎというか‥‥

    +71

    -2

  • 1029. 匿名 2017/07/24(月) 13:08:56 

    >>962
    でも、韓国版のドラマで長瀬の役は20代でしょ
    長瀬主演でこのドラマをやりたくて、主演の年齢を上げたのなら
    他の脇役も全体的に年齢を上げればよかったんじゃない?
    どうせ色々と設定を変えているんだから、そこは原作の年齢にこだわるよりキャストのバランスを重視した方が良かったと思う

    +25

    -0

  • 1030. 匿名 2017/07/24(月) 13:15:54 

    トウコは菜々緒がいいな。

    +51

    -20

  • 1031. 匿名 2017/07/24(月) 13:16:04 

    明日から仕事だって日曜の夜に、大竹しのぶのいびりを見ると暗い気持ちになる。。

    +14

    -1

  • 1032. 匿名 2017/07/24(月) 13:17:30 

    >>1028
    前の小さな巨人のヒロインのようにメインではなく華を添えるような役割のヒロインと違って
    ガッツリとストーリーに絡んで来るヒロインは存在感がある人の方が合うと思う

    +7

    -6

  • 1033. 匿名 2017/07/24(月) 13:49:49 

    特に長瀬さんのファンってわけじゃないけど、膝枕のとこは泣けました

    +48

    -2

  • 1034. 匿名 2017/07/24(月) 14:05:52 

    周りに長瀬かっこいいって言う人いないから、ここ来ると長瀬好きな人多くて嬉しい。

    +27

    -3

  • 1035. 匿名 2017/07/24(月) 14:10:58 

    普通に面白いけどな(笑)
    長瀬のファンじゃないけど、カッコイイな〜と思うし、ストーリーも韓国だからこの発想か…と思うとそれはそれで面白い(笑)
    韓ドラ昔はよく見てたのに全く見なくなったからこういう韓ドラ独特のドロドロはそれなりに面白い。
    サトルが塔子の事を想うのは納得いかない。塔子は他の人にして欲しかった。

    +32

    -3

  • 1036. 匿名 2017/07/24(月) 14:11:33 

    >>984
    いくらなんでも塔子のせいでは無いなw
    もし塔子が綺麗な女優なら、凛華と塔子どっちがヒロインなのよって違う不満が出たに違いない

    +15

    -0

  • 1037. 匿名 2017/07/24(月) 14:18:05 

    イムスジョンの当時の可愛らしさったらたまんなかとたー。

    +5

    -6

  • 1038. 匿名 2017/07/24(月) 14:21:33 

    とーこさんは、
    小西真奈美さんか黒木メイサ

    りんかは、
    井上真央とかがよかったなあ。

    +3

    -25

  • 1039. 匿名 2017/07/24(月) 14:26:40 

    韓流ブームがまた日本に戻ってきたらしいね。このドラマ見てても思う。今後また増えてきそう

    +7

    -26

  • 1040. 匿名 2017/07/24(月) 14:45:24 

    >>1017
    今それ書き込もうと思った!今更ながら気になる。母親昔有名なピアニストだったとしても今でも何故あんなに豪邸住んで裕福なのかな?

    +27

    -0

  • 1041. 匿名 2017/07/24(月) 14:58:07 

    トウコ役はシシドカフカが良かったかも

    +10

    -15

  • 1042. 匿名 2017/07/24(月) 15:09:01 

    大竹しのぶ初めてこのドラマで演技見たけど、ここまでのグロ女優だと思わなかった!バラエティーとか世間やさんまさんが演技派女優扱いしてるのが不思議。去年の紅白のバケモノ感思い出した。怖い。

    +11

    -2

  • 1043. 匿名 2017/07/24(月) 15:12:23 

    坂口くんファンで週刊のテレビ誌や雑誌のインタビューを読み漁っていますが、どのインタビューにも『サトルの気持ちや言動が理解できない』みたいな事が書かれてて、ドラマが始まる前はふーんって思ってたけど、いざ蓋を開けてみたら脚本や演出が謎で理解できないのだなと納得した(^^;

    +36

    -0

  • 1044. 匿名 2017/07/24(月) 15:23:02 

    これ書いてる脚本家、最近の作品どれもいけてない。
    面白かったのラブジェネくらい。

    +7

    -1

  • 1045. 匿名 2017/07/24(月) 15:29:05 

    みんなが騒いでる長瀬のキスシーン見てたら、吉岡さん突然でビックリな反応すらなく受け入れるの早いね(笑)しかも好きな人とする表情になってるw
    坂口を好きだと言いながら、気付かず内心長瀬に引かれてるがゆえかもしれないけど。

    +25

    -2

  • 1046. 匿名 2017/07/24(月) 15:35:33 

    大竹しのぶって役以外でもあんな感じなのかな

    +8

    -1

  • 1047. 匿名 2017/07/24(月) 15:42:17 

    >>964

    ほんと、長瀬くんの膝枕顔な綺麗すぎてびっくりした。
    今まであまりわからなかったけど、
    男らしく凛々しく美しい。
    ドキドキした。

    +47

    -1

  • 1048. 匿名 2017/07/24(月) 15:43:05 

    長瀬のみならず、俳優女優陣の無駄遣いドラマ
    捏造韓流ブームつくろうとすな!みんな汚点しか残らなくなる

    +12

    -3

  • 1049. 匿名 2017/07/24(月) 15:45:30 

    ヒロイン二階堂ふみなら良かったのに

    +1

    -34

  • 1050. 匿名 2017/07/24(月) 15:48:07 

    >>1049
    ごめん、無理だよ

    +24

    -1

  • 1051. 匿名 2017/07/24(月) 15:52:29 

    長瀬が子守唄で涙してるの見てもらい泣きしちゃった…
    あ~こんなに愛情が欲しかったんだな。
    甘えたいのにこんなに不器用になっちゃって…
    母性本能がブワッてでてもらい泣きした

    +85

    -3

  • 1052. 匿名 2017/07/24(月) 15:53:27 

    長瀬に膝枕頼まれたらはい!喜んで!だよ。
    このドラマ長瀬じゃなかったら観てなかったと思う。長瀬ファンでもTOKIOファンでもないけど。
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第3話

    +155

    -1

  • 1053. 匿名 2017/07/24(月) 15:54:05 

    >>1049
    それはない。

    +20

    -1

  • 1054. 匿名 2017/07/24(月) 16:01:34 

    長瀬って整ったいい顔しているね。
    ジャニタレで男性からも女性からも男前って評されてるの長瀬ぐらいだと思う。
    役どころとしては薄汚い人物なんだろうけど男前すぎて美化してしまう。
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第3話

    +184

    -0

  • 1055. 匿名 2017/07/24(月) 16:03:16 

    >>688

    長瀬が泣いてたからじゃない?
    そんな風にいきてきたんだって、同情もありの、ふいに見せられた涙にびっくりして。

    +28

    -1

  • 1056. 匿名 2017/07/24(月) 16:04:45 

    >>1043
    あんな美人でもなく、性格も悪い塔子に、首ったけのサトルを理解できる人なんて
    この脚本家とプロデューサー(どちらも女性)しかいなさそう
    長瀬だけじゃなくて坂口くんもこの番組の被害者だね

    +55

    -3

  • 1057. 匿名 2017/07/24(月) 16:05:03 

    >>1015
    連投ごめんなさい。
    長瀬のこのキスする寸前の顔。
    何これ!男前すぎる!リピートして見てしまった。
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第3話

    +141

    -2

  • 1058. 匿名 2017/07/24(月) 16:05:19 

    >>1052
    この設定と風貌で相当イケメンのいい男だもんね。もうおじさんだけど、小綺麗に整えたら10代20代の美少年の頃を越える男前だと思う。

    +58

    -2

  • 1059. 匿名 2017/07/24(月) 16:11:01 

    突然のチャン呼ばわり

    +65

    -0

  • 1060. 匿名 2017/07/24(月) 16:11:32 

    >>891
    それこそ、吉岡里帆がいけたんじゃないかなと思う。奔放な役似合いそう。
    長瀬の相手役は、なんとなく朝ドラっぽい子がいいんじゃないかな。
    一途で懸命で明るくて……誰だろ、私かな。

    +119

    -6

  • 1061. 匿名 2017/07/24(月) 16:11:57 

    >>1005

    楽しすぎるな、おいw

    +28

    -1

  • 1062. 匿名 2017/07/24(月) 16:22:21 

    >>1060
    一途で懸命で明るくて、顔面偏差値的にはそんなに高くない子がいいんじゃないかな、私かな。

    +93

    -2

  • 1063. 匿名 2017/07/24(月) 16:29:04 

    何人かが若い頃の長瀬を貼ってくれてるんだけど、
    私的には今のアラフォー長瀬が最高にかっこいい!!

    昔は全然魅力的に見えなくてただのTOKIOの人って感じだったんだけど、渋味が出て来てかっこいい!!

    +103

    -0

  • 1064. 匿名 2017/07/24(月) 16:31:25 

    大竹しのぶの役、若村麻由美でも良かったと思う。綺麗だし金持ちに見える。

    +115

    -1

  • 1065. 匿名 2017/07/24(月) 16:32:05 

    昔 長瀬智也と内田有紀をよく間違えた

    +22

    -3

  • 1066. 匿名 2017/07/24(月) 16:36:08 

    坂口吉岡世代の人って長瀬知ってるの?
    ダッシュ村おじさん以外に。

    +5

    -8

  • 1067. 匿名 2017/07/24(月) 16:36:25 

    "ただの友達"の実家でヤってしまうヤリマンビッチ塔子。
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第3話

    +94

    -0

  • 1068. 匿名 2017/07/24(月) 16:38:41 

    >>1067
    やってはないよ

    +6

    -28

  • 1069. 匿名 2017/07/24(月) 16:38:47 

    ごめん、長瀬しかみてない

    +48

    -0

  • 1070. 匿名 2017/07/24(月) 16:45:28 

    ストリートファイターの負け顔張りの六角精児に笑ってしまったw
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第3話

    +101

    -1

  • 1071. 匿名 2017/07/24(月) 16:58:20 

    ひとけたに落ち

    +4

    -0

  • 1072. 匿名 2017/07/24(月) 16:59:13 

    大竹しのぶのへの字口が怖くてもう…
    うんと華やかに着飾った名取裕子が良かったかなぁ。
    ピアニストっぽい感じもするし、坂口君の年齢を考えると適役かと…

    +73

    -2

  • 1073. 匿名 2017/07/24(月) 17:03:01  ID:USTSua5Kr1 

    >>1051
    長瀬くんにあんな表情で見つめられて泣かれて落ちない女性はほぼいないんじゃないかって感じだよねー!キスも受け入れてしまうと思うわ

    +76

    -3

  • 1074. 匿名 2017/07/24(月) 17:31:10 

    吉岡里帆、乃木坂にいる常に困った顔してる子もかぶる。
    名前忘れた

    +12

    -1

  • 1075. 匿名 2017/07/24(月) 17:31:24 

    大竹しのぶが老け顔すぎて、顔がアップになると絵面が汚すぎて萎える
    坂口健太郎の母親役というより普通にお婆ちゃんだよね?
    もうちょっと若くて綺麗な女優さんを起用して欲しかった。

    +48

    -5

  • 1076. 匿名 2017/07/24(月) 17:52:21 

    大竹しのぶは年相応の綺麗さがない、パーツは丸くて童顔なのに老けて見える不思議な顔だね。童顔な人が老けると酷いと聞いたことある。どんな顔?と思ってたけど今の大竹さんみたいな顔のこというのかな?

    +36

    -3

  • 1077. 匿名 2017/07/24(月) 18:02:41 

    このドラマ不評なんだね
    私はすごく楽しんで見てる。
    原作知らないけど、サトルが心臓悪い設定と律の余命宣告からして、もしかしてサトルに律の心臓を移植するのか?と思ってる。どちらにしろ律は悲しい運命なんだろう...

    +74

    -1

  • 1078. 匿名 2017/07/24(月) 18:03:53 

    >>963
    長瀬
    アラブやインドの系統入ってる?

    +19

    -1

  • 1079. 匿名 2017/07/24(月) 18:07:20 

    吉岡里帆ってゴリ押し整形女優かと思って苦手だったんだけど、天然であの顔なんだね。目頭も目尻も切ってるんだと思ってたけど子供の時から変わってないね。

    +10

    -11

  • 1080. 匿名 2017/07/24(月) 18:08:50 

    >>1076
    若い時は全体にふっくらしていたのに。
    痩せたのと、何より瞼の窪み具合が尋常でないのが老け顔を加速させている。
    声は相変わらず甘ったるいけどね。

    +7

    -0

  • 1081. 匿名 2017/07/24(月) 18:10:58 

    >>1054
    うわっ、このアングル怖い
    生首かかえているように見える。ゴメン

    +7

    -12

  • 1082. 匿名 2017/07/24(月) 18:14:53 

    >>1056
    坂口くん真面目だから、今年の夏はサトルのことで悩んで考える夏になりそうらしいです(;_;)
    睡眠時間削ってまでピアノ練習して体調崩したりしてたから、その努力が作品になんとか反映できればいいなと思ってます。

    +29

    -0

  • 1083. 匿名 2017/07/24(月) 18:29:10 

    長瀬くんにキスされたいー!する前の口の半開き具合が妙に色っぽくていい!

    +51

    -3

  • 1084. 匿名 2017/07/24(月) 18:31:59 

    もう一個のドラマトピと今並んでて、『ごめん、愛してたって秘密はある』と脳内でごっちゃになってしまった!

    +31

    -0

  • 1085. 匿名 2017/07/24(月) 18:40:58 

    韓国ドラマっぽいって声多いけど、みなさん韓国ドラマよく見てるんですね

    +2

    -10

  • 1086. 匿名 2017/07/24(月) 18:44:43 

    大竹しのぶがピアニストに見えないだけじゃなくて、場末のスナックのママにしか見えない

    +14

    -1

  • 1087. 匿名 2017/07/24(月) 18:45:58 

    >>1067
    改めて見るとトーコさんすごい魔女顔
    毎回変な気取ったワンピも演出上わざとかな

    +28

    -0

  • 1088. 匿名 2017/07/24(月) 18:49:08 

    >>963
    えっ?こんなに整ってた?
    これ修正してるよね?
    長瀬はもっと鼻が大きいし長くない?

    +7

    -6

  • 1089. 匿名 2017/07/24(月) 18:53:01 

    >>1063

    はい。
    私も今の方が色気があっていい。
    興味なかったので、予想外のかっこよさに、ビビりました。

    +29

    -0

  • 1090. 匿名 2017/07/24(月) 19:12:16 

    とうこさんって、前のフランケンシュタインの時には綺麗だねって評価が多かった気がするけど。役が合わないのかな

    +11

    -0

  • 1091. 匿名 2017/07/24(月) 19:17:19 

    皆さんのコメント面白いですね!ここ見ながら録画見てます。塔子のワンピは荒川良々みたいですね!

    +15

    -0

  • 1092. 匿名 2017/07/24(月) 19:19:30 

    膝枕でキスした時、二階席に人いたよね?恥ずかしー笑

    +8

    -1

  • 1093. 匿名 2017/07/24(月) 19:20:43 

    日曜9時は頭の中の弾丸対決だね。

    +1

    -0

  • 1094. 匿名 2017/07/24(月) 19:23:59 

    韓国ドラマキモイ
    吐き気がする

    +2

    -9

  • 1095. 匿名 2017/07/24(月) 19:24:48 

    長瀬のKissよかったね♡

    +40

    -0

  • 1096. 匿名 2017/07/24(月) 19:28:01 

    ヒロイン松岡茉優がよかった

    +1

    -28

  • 1097. 匿名 2017/07/24(月) 19:28:30 

    >>1090
    逆に役に合わせられる良い女優さんなんだと思うよ!この役は本当に嫌いだけど。

    +6

    -0

  • 1098. 匿名 2017/07/24(月) 19:38:44 

    >>1018
    塔子は客観的に見ても美人じゃないし。
    そして、スタイリストは韓国人なのか?と思えるほど酷いセンス。
    あの黄色と黒の服って日本人のセンスじゃないよね?

    +31

    -1

  • 1099. 匿名 2017/07/24(月) 19:45:20 

    まだみてない人はぜひ本家もみてみて!
    韓流韓流と毛嫌いしないで、みてみてほしい、涙腺崩壊するから

    +4

    -6

  • 1100. 匿名 2017/07/24(月) 19:47:15 

    塔子はサックスが吹けるから採用されたんでしょ。顔は美人に見える時とドブスな時があるなぁ。

    +9

    -0

  • 1101. 匿名 2017/07/24(月) 19:57:07 

    子守唄歌え言われて歌える⁉

    +21

    -4

  • 1102. 匿名 2017/07/24(月) 19:59:43 

    日本版しか知らない人、韓国版本当にお勧めです
    日本版の何十倍もいいです。

    +8

    -28

  • 1103. 匿名 2017/07/24(月) 20:02:25 

    最終回で良いから、宇多田ヒカルに
    雪の華のカバーをしてもらえないだろうか?

    +8

    -14

  • 1104. 匿名 2017/07/24(月) 20:05:37 

    『ごめん、愛しているニダ』第三話「ウリに子守唄を歌ってくれないニカ?」の視聴率・・・9.5%

    視聴率1桁、おめでちょうごじゃいまとぅぅぅぅうう。
    糞つまらないし、来週の視聴率は7%と予想。

    +2

    -26

  • 1105. 匿名 2017/07/24(月) 20:07:37 

    長瀬がとにかくカッコいいよね。
    主人公に惹きつけられてるせいか、ストーリーも配役もここで言われてるほど違和感ないな。
    むしろそれぞれハマってると思うくらい。

    +92

    -2

  • 1106. 匿名 2017/07/24(月) 20:07:42 

    >>1102
    そんなのはわかってる。ただ、韓国嫌いな人多いから見ないでしょ。

    +6

    -0

  • 1107. 匿名 2017/07/24(月) 20:07:50 

    白線長しの大河内渉役の長瀬くんも良かった。家族の愛情に飢えてた点では今回の役と通じてるかも。
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第3話

    +45

    -2

  • 1108. 匿名 2017/07/24(月) 20:13:15 

    正 白線流し
    誤 白線長し

    +6

    -2

  • 1109. 匿名 2017/07/24(月) 20:45:00 

    キスシーンが頭から離れなくて
    仕事中ずっと頭でリピートしてました(笑)
    今また見ました!
    もう最高に良いです♡

    +28

    -1

  • 1110. 匿名 2017/07/24(月) 20:59:25 

    大竹しのぶ、口元や首がシワシワで
    坂口健太郎の母親じゃ年寄り過ぎだし
    チンチクリン過ぎ。
    私も名取裕子の方が長身でゴージャスだし美人だから
    坂口健太郎の母には良いと思う。
    あと長瀬はあの髪型おかしいよ。
    せっかくの額を出して欲しい。

    +15

    -6

  • 1111. 匿名 2017/07/24(月) 21:34:05 

    トーコの服
    キルビル感がすごい。

    +46

    -0

  • 1112. 匿名 2017/07/24(月) 23:29:34 

    私はねー、トーコのまぶたが殴られたみたいに赤いのが気になる。あのアイシャドウも日本じゃないわー

    +42

    -1

  • 1113. 匿名 2017/07/24(月) 23:49:47 

    斉藤由貴はキャナメのお母さん役なのに・・大竹さんったら。

    +5

    -1

  • 1114. 匿名 2017/07/25(火) 01:51:46 

    坂口健太郎のくしゃっとした笑顔が、わざとらしすぎて嫌だ。

    +13

    -5

  • 1115. 匿名 2017/07/25(火) 02:56:08 

    これってまさかの片思い相手振り向く&実は兄弟?とかいつもの韓流あるある展開なのかな?

    +16

    -1

  • 1116. 匿名 2017/07/25(火) 03:46:45 

    >>1049
    多部未華子ちゃんがよかったなぁワタシは

    +3

    -10

  • 1117. 匿名 2017/07/25(火) 04:04:45 

    とうこみたいなクールな感じ、大人っぽく見えてモテるよね
    小雪とかもそう
    痩せていて、きつい感じ、流し目。
    女受けは悪いけど
    男にはもてる

    ななおだと目が丸すぎる

    +10

    -7

  • 1118. 匿名 2017/07/25(火) 05:36:36 

    木村文乃が相手役とかは?

    +1

    -10

  • 1119. 匿名 2017/07/25(火) 08:23:23 

    >>1112
    毎回どぎついアイシャドゥが気になるよね。
    こんなシャドゥしてる人、日本の街中では見かけないね。

    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第3話

    +29

    -1

  • 1120. 匿名 2017/07/25(火) 08:54:57 

    キスの韓国版のくだり。
    付き合っていた初恋の相手が金持ちのマフィアと結婚することになり、参加したパーティで彼女を守るために銃弾が頭に。
    彼女より大金をもらい、韓国へ。
    ヒロインが酔って子守唄歌ってるのがかつての幸せだった頃恋人が膝枕で歌ってくれた姿と重なり恋人に見えたりもして。
    そこでついキスをしてしまう。
    そして後ろに倒れ込みひっついたまま爆睡。

    そんな感じ。リメイクはキスシーン安易すぎ。
    恋人にも捨てられて可哀想だけどヒロインに癒やしを求めた主人公というのも描かれていた。

    あ!書いちゃった!
    韓流派ではないけど両方見るのも楽しいですよ!

    +5

    -4

  • 1121. 匿名 2017/07/25(火) 09:27:33 

    お前はいらないんだよ。
    韓国ドラマ観たことないけど
    韓国っぽいな〜と思ったw
    そしてトウコもっと美人いなかったの?
    役が腹立つのにあれじゃ余計腹立つ。

    +13

    -3

  • 1122. 匿名 2017/07/25(火) 09:29:25 

    長瀬くんいっけめーーーん
    私の膝使ってーーー!w

    +18

    -1

  • 1123. 匿名 2017/07/25(火) 09:38:23 

    >>1101
    それなwまずググらないとだww
    思ってたんと違う唄
    歌い出すしw韓国のやつかな?
    ♪ね〜むれ〜ね〜むれ〜母の〜なんとか〜(もうあと分からん)じゃなくて戸惑い。

    +2

    -1

  • 1124. 匿名 2017/07/25(火) 12:53:58 

    >>1123
    子守唄はクラシックからきてるんだよ…
    断じて韓国ではない

    +7

    -1

  • 1125. 匿名 2017/07/25(火) 12:56:06 

    今回は「ちゃん」呼びになってる。いつからですか?先週それ見逃してたのかな?

    +7

    -0

  • 1126. 匿名 2017/07/25(火) 19:56:55 

    NHKのドラマでは冴えない脇役だったのに出世したなぁ〜
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第3話

    +1

    -0

  • 1127. 匿名 2017/07/25(火) 21:53:49 

    ソジソブの目素敵
    【実況・感想】 日曜劇場「ごめん、愛してる」 第3話

    +13

    -11

  • 1128. 匿名 2017/07/25(火) 22:36:36 

    >>1052
    同感!
    長瀬のこと今までなんとも思ってなかったけど、Sが似合うし、カッコイイよね〜♡

    +6

    -0

  • 1129. 匿名 2017/07/25(火) 23:13:44 

    >1127
    長瀬は長瀬でいいけど、
    このソジソブの哀しそうな眼にヤラれたね。

    +5

    -6

  • 1130. 匿名 2017/07/26(水) 02:21:23 

    吉岡のお父さんが長瀬を捨てた?シーンがあるけど父親なのか頼まれたのか

    +2

    -1

  • 1131. 匿名 2017/07/26(水) 12:53:52 

    >>1119
    ジュリアード帰りのサックスプレーヤーらしいメイクと思えるけどね~設定違うかもだけど。
    うちの近所のお団子屋さんのお洒落なお姉さん、顔がこの女優さんそっくりで赤いアイシャドウしてて、ロッテの小梅ちゃんの絵みたいだといつも思ってた。こういう個性的な目元の人にはありがちだけど、目がいくよねーー

    +1

    -0

  • 1132. 匿名 2017/07/26(水) 13:05:00 

    >>1007
    このドラマ見てないけど、写真の感じは元気で良いね。
    この人、今回の役が合ってないんだね。美人な悪女キャラには無理があるもんね。サックスは音出すのは簡単なんだし、坂口健太郎のピアノにかける練習くらいやれば、他の女優でも十分良かったよ。
    もっと、塔子役にも思い入れしたいけど、この人じゃないんだよね~…

    +3

    -0

  • 1133. 匿名 2017/07/26(水) 14:58:42 

    私の中で2話の名言が
    「ホットドッグ売っても、自分の体は売るな」

    3話の迷言は
    「アイツが死んでも痛くも痒くもねぇ。
    蚊に刺されたくらいだ」

    ↑痒いじゃん。って思ったわ(笑)


    +18

    -0

  • 1134. 匿名 2017/07/26(水) 15:07:12 

    このころのソジソブは切れ長の目で口元が小さいとこがグっとくる

    +3

    -0

  • 1135. 匿名 2017/07/26(水) 23:53:30 

    うんこ漏らしそうで我慢してる岡村ちゃんにしか見えない

    +0

    -0

  • 1136. 匿名 2017/07/27(木) 16:27:44 

    お父さんが勝手に捨てたんだよー
    大竹しのぶの為になると思って、死産って告げてるから大竹しのぶは赤ちゃんが生きてた事すら知らないんだと思うよ

    +5

    -0

  • 1137. 匿名 2017/07/27(木) 16:57:03 

    これ、りんかのお父さんには最後に悲しい罰があたるんだよね

    +3

    -0

  • 1138. 匿名 2017/07/27(木) 19:34:09 

    トーコ役がもっと
    綺麗な女優さんいたのに。

    +4

    -2

  • 1139. 匿名 2017/07/27(木) 19:39:00 

    >>1137
    ネタバレやめて!!!

    +4

    -1

  • 1140. 匿名 2017/07/27(木) 22:34:45 

    長瀬くんのキスシーン、良かったなぁ
    キスする直前の半開きの口がなんとも、長瀬くんのリアルなモテ男が隠しきれてなかった!!
    ここ最近で一番、スマートなキスシーンでした♡

    +12

    -0

  • 1141. 匿名 2017/07/28(金) 05:36:44 

    ヒロインが最後に自殺するらしいよ

    へへへー

    +1

    -1

  • 1142. 匿名 2017/07/28(金) 11:08:00 

    え?
    いくらイケメンでも
    外で膝枕とかほんとに気持ち悪い

    絶対に嫌だよ

    キモすぎて鳥肌たったわ

    +0

    -4

  • 1143. 匿名 2017/07/29(土) 00:33:59 

    膝枕とかサムイけど、あんなイケメンだったら流れにのっちゃうかもな〜!

    長瀬君のキス前の色気のある顔、リピートしてみてしまった私は飢えてるかも!(笑)

    +4

    -0

  • 1144. 匿名 2017/07/29(土) 22:35:28 

    どの役にも感情移入しづらいように思います。
    気が強くて色んなことに奔放な女性としての魅力に欠ける塔子に恋するサトルの気持ちも分からない。そのサトルに恋心を抱きながらも想いを伝えられず応援する立場にいる凛華。
    普通だったらドラマ見ながら自分も切ない気持ちになるはずな関係性なのに全然そうならないのは、何か問題があるとしか思えない。
    もうちょっと『あなたのこんなところに恋してる』っていうような描写があればいいんじゃないのかな?って思った。
    塔子のサックスの上手さや普段とは違う顔を見てサトルは恋した…とか。サトルのこんなところがやっぱり私は好きなんだよな…って分かるようなシーンがあれば良かったのに。

    +1

    -1

  • 1145. 匿名 2017/07/30(日) 05:56:44 

    ただの恋だからじゃない?

    二人とも本当の愛に気付いてないから

    +1

    -0

  • 1146. 匿名 2017/07/31(月) 10:12:56 

    >>822
    いやー、気づかなかった!
    響は韓国っぽいけど、そんなエピソードがあったのね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。