ガールズちゃんねる

おすすめのブラウンアイシャドウを教えて下さい!

85コメント2017/08/17(木) 09:23

  • 1. 匿名 2017/07/23(日) 19:44:41 

    二十代前半です。今までケイトのアイシャドウを使っていましたが、今度デパコスデビューをしたいと思っています!
    トムフォードやスックがいいと聞きますが実際どうなのでしょうか?
    ちなみにラメが入っているもの希望です。
    おすすめのブラウンのアイシャドウを教えて下さい!!
    おすすめのブラウンアイシャドウを教えて下さい!

    +126

    -3

  • 2. 匿名 2017/07/23(日) 19:45:21 


    己の目を殴れ

    +18

    -164

  • 3. 匿名 2017/07/23(日) 19:45:36 

    ジバンシィが好きです。 粒子が細かくてとにかく自然で美しい。

    +71

    -6

  • 4. 匿名 2017/07/23(日) 19:45:41 

    ルナソル

    +181

    -34

  • 5. 匿名 2017/07/23(日) 19:45:59 

    ルナソルが一番よかったです

    +83

    -33

  • 6. 匿名 2017/07/23(日) 19:46:12 

    マット好きな人にはおススメです。


    ゲランのアイシャドウ
    おすすめのブラウンアイシャドウを教えて下さい!

    +77

    -11

  • 7. 匿名 2017/07/23(日) 19:46:22 

    おすすめのブラウンアイシャドウを教えて下さい!

    +5

    -175

  • 8. 匿名 2017/07/23(日) 19:46:28 

    >>2うわ、おもんな

    +225

    -11

  • 9. 匿名 2017/07/23(日) 19:46:38 

    トムフォード ゴールデンミンク
    ラメ使用にもマットにも両方大丈夫!
    ちょっと高いけど減らないし
    色味がめっちゃ素敵です!

    +103

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/23(日) 19:47:57 

    ルナソルは一度カウンターでタッチアップしてからの購入をおすすめします!似合わない場合があるから。

    +202

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/23(日) 19:48:06 

    エクセルは粉飛びもあまりないし、おすすめですよ(^^)

    +37

    -30

  • 12. 匿名 2017/07/23(日) 19:48:27 

    ルナソル、シャネル、ディオールあたりが手堅いかと。
    発色いいよー。

    +131

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/23(日) 19:49:15 

    パーソナルカラーがサマーの私はルナソルのブラウンは駄目だった

    +119

    -14

  • 14. 匿名 2017/07/23(日) 19:49:17 

    単色買い出来るエレガンス、コスメデコルテのアイグロウジェムは便利ですよ

    +37

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/23(日) 19:51:31 

    ルナソルが1番良かった

    +12

    -20

  • 16. 匿名 2017/07/23(日) 19:51:39 

    MACは発色良いし、ブラウン系の種類も豊富だからオススメですよ!

    +55

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/23(日) 19:51:52 

    コスデコのアイグロウジェム。ブラウンも数種類あるし、キラキラして綺麗です。そして安い!

    +110

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/23(日) 19:51:56 

    トムフォードが断然好きです!

    +71

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/23(日) 19:52:15 

    THREE 
    自身の肌の色や質感と合うかな?と思ったので、最近は他に手が出ない。

    +16

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/23(日) 19:52:50 

    ルナソルだとブラウンの種類多いから、似合うのが見つかりそう

    +79

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/23(日) 19:53:02 

    ルナソルのブラウン似合わない(´・_・`)
    イエベ春セカンド冬っという謎な感じでしかもプロの方にもメイクや洋服も冬のが似合うと言われた。
    可愛い赤系のシャドウありますか?

    +50

    -16

  • 22. 匿名 2017/07/23(日) 19:54:52 

    なんだかんだ言ってCHANEL4色のが使いやすい

    +11

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/23(日) 19:55:56 

    ブラウンやオレンジが似合わない人にでも似合うブラウンアイシャドウってありますか?

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/23(日) 19:56:18 

    >>11
    主はデパコスデビューしたいらしい

    +102

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/23(日) 19:56:24 

    ディオールとゲラン愛用していて、最近初めてルナソルのアイシャドウ(ブラウン0)買ったけど、なんか色の発色が顔に合わなかった。

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/23(日) 19:56:31 

    クレドポーボーデおすすめです。
    本当にキレイ。

    +65

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/23(日) 19:56:40 

    +68

    -32

  • 28. 匿名 2017/07/23(日) 19:57:50 

    アディクション!
    発色がかなり良いです。

    +27

    -6

  • 29. 匿名 2017/07/23(日) 20:01:20 

    RMK

    +6

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/23(日) 20:01:33 

    マキアージュ
    おすすめのブラウンアイシャドウを教えて下さい!

    +71

    -30

  • 31. 匿名 2017/07/23(日) 20:02:37 

    デパコスってデパートで買うんだよね(>_<)自分に合う色とかプロに見てもらいたいけど勇気いるな。化粧下手だなとか、肌汚いなとか美容部員に思われたりしないかな。敷居高いイメージ。

    +150

    -5

  • 32. 匿名 2017/07/23(日) 20:02:59 

    ルナソルはブラウン系でもいろんなのがある。ラメが強い、パール感が強い、中間色がゴールド系とかピンクゴールド系赤茶系とか
    取り敢えずカウンター見て好みの中間色を探すのが一番かと。

    +13

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/23(日) 20:03:47 

    ルナソルのショコラアイズ02
    色の使い勝手がよいです。
    おすすめのブラウンアイシャドウを教えて下さい!

    +135

    -10

  • 34. 匿名 2017/07/23(日) 20:06:06 

    >>9
    トムフォードは良すぎて辛くなるぐらい良い

    +33

    -10

  • 35. 匿名 2017/07/23(日) 20:06:09 

    トピ画がすでにブラウンじゃないのが非常に気になる

    +23

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/23(日) 20:06:50 

    アディクション色がありすぎてどれがいいのか迷う

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/23(日) 20:07:37 

    とりあえずがるちゃんではルナソルとか言っておけば良さそうなイメージ

    +127

    -5

  • 38. 匿名 2017/07/23(日) 20:08:00 

    ルナソルあまり色合わなかった。コスメデコルテAQMWを使ってます。色は合うけどちょっと粉飛びがある…。

    +45

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/23(日) 20:10:11 

    ルナソル言うほど?って感じ
    パッケージもテンション上がらないし。
    ルナソルにするならエクセルのスキニーリッチで十分事足りるかな。
    ディオールのサンククルールがやっぱり一番いい。
    ブラウン系だとこれとか
    おすすめのブラウンアイシャドウを教えて下さい!

    +133

    -20

  • 40. 匿名 2017/07/23(日) 20:10:37 

    4色5色は使いこなせないから
    2色で十分。

    RMKデザインも可愛い
    おすすめのブラウンアイシャドウを教えて下さい!

    +115

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/23(日) 20:12:53 

    おすすめのブラウンアイシャドウを教えて下さい!

    +92

    -6

  • 42. 匿名 2017/07/23(日) 20:13:45 

    >>40
    今もこのケース?今のRMK100均みたいなケースあるよね。

    +43

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/23(日) 20:15:21 

    サンクルール8000円ぐらいするでしょ・・
    さすがに高い

    +82

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/23(日) 20:17:46 

    使いやすいオーソドックスなブラウンだとルナソルのスキンモデリングアイズだよね。
    値段変わらないでミニグロスやミニアイライナーがついてくる限定が年に何回かあるから購入するならその時期がオススメ。
    自分にぴったりな色が欲しいならアディクションはどうかな??99色もあってピッタリな色見つかると思うし、時間が経っても汚く崩れないよ〜

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/23(日) 20:18:52 

    お気に入りのブラウンシャドウです
    使いかけで汚いですが、左上から時計回りに
    NARSデュオISOLDE、DIORサンククルール796、TFココアミラージュ、アディクション063、MACムルシュです。似たような色ばかりですが(^_^;)
    次はシャネルの赤キャトルが欲しいです。
    おすすめのブラウンアイシャドウを教えて下さい!

    +123

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/23(日) 20:20:45 

    20歳イエベ春です
    TF>CHANEL>ルナソル の順番で使いやすいです
    来月Diorのサンク買います٩( `ω´ )و
    おすすめのブラウンアイシャドウを教えて下さい!

    +44

    -16

  • 47. 匿名 2017/07/23(日) 20:23:15 

    >>39
    私もディオール539使ってる!
    どの色も使いやすいし、発色もよくてお気に入り

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/23(日) 20:24:53 

    エクセル、私はラメがファーって飛んでいくからダメだった。
    コスメデコルテのアイグロウジェムはどうかな?自然に艶が出るし、かさねづけもできる。

    +4

    -9

  • 49. 匿名 2017/07/23(日) 20:33:25 

    ブラウン系の玉虫色なアイシャドウって何処かに無いかなー

    ラメじゃなくてパール偏光の強いのが良い。

    +36

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/23(日) 20:36:48 

    イエベにオススメのブラウンってあります?
    なんとなくくすんで見えがちで…
    目、髪は自然なブラウンの34歳です

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/23(日) 20:37:29 

    エクセルのロイヤルブラウンが使い勝手良すぎる

    +10

    -15

  • 52. 匿名 2017/07/23(日) 20:39:38 

    デパコスじゃないけど、コフレドールのブラウン系はずっと使ってる。

    +5

    -15

  • 53. 匿名 2017/07/23(日) 20:43:43 

    デパコスですよ
    >>1をよく読んで

    +36

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/23(日) 20:48:05 


    エクセルがおすすめです!
    発色良し、粉飛びなし、値段も手頃、
    ラメやパールもギラギラしてなくて上品で
    私的に言うことなしのアイシャドウです!

    +2

    -35

  • 55. 匿名 2017/07/23(日) 20:48:50 

    美容ライターをしています
    職業柄新作発表等でディオール、アルマーニ、シャネル、ルナソル、RMK、ジバンシイ、ランコム…と色んなブランドを試しているけど!本当にトムフォードには本当に何も敵わないからルナソルやアディクションで満足してる人は一回でいいからタッチアップしてみてほしい
    高いと思われがちだけど内容量が多いし少量でしっかり発色するよ
    コスデコのアイグロウジェムも大好きだったけど縮んでしまうから保管時に注意です

    +99

    -9

  • 56. 匿名 2017/07/23(日) 20:49:09 

    >>45

    TF様はやっぱりでかいw

    春におトム様の欠品中、諦めてイプサで色をみてもらって買った
    2色のブラウンの使い勝手がいいです。2000円だし。
    色がほしいなーと思ったら単色シャドウをプラス。

    +44

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/23(日) 21:00:04 

    >>9
    トムフォードは良すぎて辛くなるぐらい良い

    +12

    -11

  • 58. 匿名 2017/07/23(日) 21:00:23 

    >>37使ったことないの?

    +2

    -6

  • 59. 匿名 2017/07/23(日) 21:01:04 

    デパコスとかタッチアップ汚くない?

    ちゃんとブラシとかチップとか綺麗なのかもわからないから恐怖。

    +8

    -18

  • 60. 匿名 2017/07/23(日) 21:01:25 

    ルナソルは上げられすぎて
    そろそろ叩かれ出す頃合いだよねーと思ったら
    案の定w

    +34

    -13

  • 61. 匿名 2017/07/23(日) 21:03:43 

    トムフォード試してみたいけど買える店舗少なすぎ
    通販でも買えるけど、試せないからどの色の
    買えば迷うし失敗したら金額的に辛い…。

    +102

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/23(日) 21:09:31 

    アディクションならラメ入りブラウンは写真の色があります。アディクションはブラウン系はマットが多めですね。あとはMACのテンプティングとムルシュもベーシックで使いやすいと思います。
    ブルベさんであればTFのヌードディップなどのグレーがかったブラウンがおすすめです。
    おすすめのブラウンアイシャドウを教えて下さい!

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/23(日) 21:22:01 

    NARSのスラバヤ。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/23(日) 21:28:14 

    シャネル、ルナソル愛用中だけど、TF評判良さげで使ってみようかな〜と思えてくる!
    つい最近ルナソル買っちゃったのが悔やまれる…

    +37

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/23(日) 21:47:32 

    コスデコのアイグロウジェム使い心地良くて毎朝気分いい!手頃な値段だし。
    ここ読んでて、トムフォードも試してみたくなつてきた。

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/23(日) 21:51:28 

    トムフォード素晴らしいです!
    沖縄に旅行行った際に免税店でヌードディップを購入しましたが、粉質が良すぎてびっくり。
    指でさっと塗っただけで綺麗にしあがるし、量があるし値段は高いけどオススメします。

    +39

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/23(日) 22:02:05 

    クラランスを愛用しています。
    発色も良く、ハードコンタクトをしていますが、粉飛びも無く、(ハードコンタクトで粉飛びは、小石が目に入ったのかと思う位、痛いですから…)もちも良く、お奨めです。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/23(日) 22:07:56 

    バーバリーのコンプリートアイパレットの02モカおすすめです!
    どちらかというとマット寄りでこれ使うと今までで一番目が大きく見えました!ほんとおすすめ!!
    おすすめのブラウンアイシャドウを教えて下さい!

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/23(日) 22:16:49 

    >>7
    口がモザイクかけなくちゃいけないやつに似てる。

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2017/07/23(日) 22:30:52 

    デパコスデビューならCHANELかMAC!
    なかなか減らないから重宝するよ

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/23(日) 22:31:16 

    アディクションとか単色シャドウは、どんな風に使うの?
    一色だけでは物足りないし、他のシャドウと組み合わせ?

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/23(日) 22:36:38 

    Dior。発色が上品で綺麗

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/23(日) 22:46:25 

    TF確かに粉質良いね!
    ただ普段使いにはどう?日常ではあのラメ感はゴージャス過ぎるかな〜と思った。夜遊びには良いと思うけど。

    +36

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/23(日) 22:49:16 

    >>73
    ラメのないタイプもあるよ
    ヌードディップとか艶系

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/23(日) 23:27:30 

    >>43
    御殿場とかのアウトレットにエスティローダーとか外資系コスメのショップあってリニューアル前の旧パケとか出るからそこでは40%オフとかで買えるよ!

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/24(月) 00:03:40 

    20代前半なら目元にハリがあるしルナソルでも十分だと思うけどな…

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/24(月) 07:19:00  [通報]

    アディクション、4色パレット作るとサンクルールと値段が変わらないって言うね。
    むしろケース代入るから高いか。

    自分は単色で買ったままのケースでしか使ってない。差し色とラメ目的だけ。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/24(月) 13:04:43  [通報]

    デパコスではないですが、来月発売のマキアージュのシャドーは全色ブラウンですよ!
    瞳の色を研究して、似合うブラウンを選べるみたいです。
    なので、自分に似合うブラウンが見つかるかも!

    ちなみに、デパコスだとルナソルがオススメです(^^)

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/24(月) 19:18:43  [通報]

    コスメヲタクでデパコスもいろいろ使ったけど、
    なんとなく気になってエクセルの4色アイシャドウ買ってみた
    色はウォームブラウン
    ひと月経つけど、買ってからこれしか使ってない
    本当に絶妙で凄く気に入った!
    粉質もパサつかないし色味も綺麗だしラメも程よくてグラデーション作りやすい
    プチプラでも良ければ買ってみて

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/24(月) 22:59:16  [通報]

    >>66
    クォードの中でヌードディップだけ断トツ粉質いい気がしますよね!
    私もおすすめです!

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/24(月) 23:01:58  [通報]

    ディオールサンクの539ってリニューアルしてから無くなりましたよね…
    初めて使い切ったアイシャドウで無くなってショックです( ; ; )

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/25(火) 00:12:44  [通報]


    >>49

    MACの波打ってるタイプの単色アイシャドウが偏光パール強めでおすすめですよ!

    ただ、粉々になりやすいとこだけダメです( ; ; )
    私が持ち運びすることが多いからかもしれないけど…!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/17(木) 09:21:58  [通報]

    スックは色味が合わなかった。ルナソルのブラウンは失敗がない。
    ただ、ここを読むとルナソルの色味が合わない人もいるみたいなので、初めて試す場合は店頭でタッチアップしてからのほうが良いと思う。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/17(木) 09:23:56  [通報]

    アディクションのアイシャドウ、割れやすくない?
    2個目なんだけど、どちらも1ヶ月くらいで地層のように表面からポロポロと割れてきて持ち歩きが出来なくなった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック