ガールズちゃんねる

ピアス複数開いてる人

234コメント2017/08/12(土) 11:33

  • 1. 匿名 2017/07/23(日) 18:59:01 

    どこになんこ開けてますか?
    主は耳たぶ左右4つずつと右軟骨ヘリックスに2つ開いてます!!
    リアルにピアス好きな人がいないので是非語りたいです!好きなブランドがあれば教えてください(・ω<)

    私はスタージュエリーやジュエリーツツミで買うことが多く、デザインもツボなものが多いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    +135

    -43

  • 2. 匿名 2017/07/23(日) 18:59:35 

    ピアス複数開いてる人

    +92

    -230

  • 3. 匿名 2017/07/23(日) 19:00:05 

    メンヘラ

    +118

    -120

  • 4. 匿名 2017/07/23(日) 19:00:10 

    +50

    -115

  • 5. 匿名 2017/07/23(日) 19:00:12 

    ピアスか、、、

    ピアノかと思った

    +3

    -73

  • 6. 匿名 2017/07/23(日) 19:00:53 

    右ロブ2つ、左ロブ1つあいてます。
    好きなブランドはロキです。
    安くてステンレス素材のピアスを扱ってるから。
    基本付けっぱなしにしてます。

    +113

    -18

  • 7. 匿名 2017/07/23(日) 19:00:56 

    左に4、右に3

    +80

    -17

  • 8. 匿名 2017/07/23(日) 19:00:58 

    メンヘラではないけど
    両耳で6個くらい開いてる

    もうダサいかな?

    +184

    -28

  • 9. 匿名 2017/07/23(日) 19:01:28 

    右に3個
    左に2個
    昔はつけてたけど、今はメインの左右ひとつづつしか使ってない。

    +248

    -10

  • 10. 匿名 2017/07/23(日) 19:01:58 

    両方の耳たぶと、左だけ上のほうの軟骨に開けてます。
    ブランドはこだわらないけど安いとこのはポストが太くて入らないので避けてます。

    +13

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/23(日) 19:02:09 

    右10個
    左3個
    ヘソ1個

    +22

    -40

  • 12. 匿名 2017/07/23(日) 19:02:26 

    右に3個、左に1個開いています。
    最近はボディピアスをつけっぱなしです。
    ボディピアスって言っても16ゲージとかで普通のピアスホールに使えるもので、医療ステンレス製なのでアレルギーでも安心なので。
    楽天で可愛く安いものが結構売ってます。

    +62

    -17

  • 13. 匿名 2017/07/23(日) 19:02:39 

    20代の頃、酔った勢いとかで計15回開けた。40代の今では黒歴史…。

    +25

    -38

  • 14. 匿名 2017/07/23(日) 19:02:54 

    左耳7個、右耳4個
    眉、鼻、口に1個ずつ。
    元バンギャ。
    耳は髪で隠せるけど顔に開けたのは後悔しています。

    +125

    -17

  • 15. 匿名 2017/07/23(日) 19:03:26 

    トラガス開いてる人すき。

    +166

    -12

  • 16. 匿名 2017/07/23(日) 19:03:28 

    ぬるぽ

    +5

    -24

  • 17. 匿名 2017/07/23(日) 19:03:29 

    偶数ダメだと迷信信じて3個

    +181

    -8

  • 18. 匿名 2017/07/23(日) 19:03:58 

    >>4
    なにこのブスきもい

    +31

    -30

  • 19. 匿名 2017/07/23(日) 19:04:43 

    13
    黒歴史なの?ここはピアス好きな人が見てる(はず)だから謙遜しなくてよくない?私は沢山開いてる人大好き

    +165

    -16

  • 20. 匿名 2017/07/23(日) 19:04:46 

    舌はいるのかな?

    +14

    -8

  • 21. 匿名 2017/07/23(日) 19:04:51 

    去年の12月頃に軟骨開けたんだけど、まだ安定しない。樹脂ピアスに変えたけど痒い。
    軟骨はみんなどのくらいで安定しましたか?

    +37

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/23(日) 19:04:50 

    左1つ右2つ。
    穴が大きめで太いボディピアスしてます。

    +28

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/23(日) 19:04:52 

    >>16
    ガッ

    懐かしいw

    +17

    -8

  • 24. 匿名 2017/07/23(日) 19:05:10 

    左に3つ、右は1つ
    好きなブランドは特にないけど、手作り市で変わったデザインのをよく買う

    +46

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/23(日) 19:05:13 

    ピアスは批判されなくてTATTOは大批判。なぜ?

    ピアスジャラジャラ、大きい穴、見ていい気はしない。

    +40

    -63

  • 26. 匿名 2017/07/23(日) 19:05:24 

    >>13
    酔った勢いで?

    +15

    -6

  • 27. 匿名 2017/07/23(日) 19:06:01 

    右6つ

    左3つ

    口1つ

    +8

    -9

  • 28. 匿名 2017/07/23(日) 19:06:06 

    ピアスほんとに大好きで楽しみにスレ見たけど残念。ぬるい。

    +140

    -24

  • 29. 匿名 2017/07/23(日) 19:06:09 

    >>25
    え?まったく同列に見てないけど

    +26

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/23(日) 19:06:48 

    昔は左右で7つ空けてたけど
    バイト先がピアスだめで透明ピアスばっかしてて
    もうピアスいいやってなって塞がった

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/23(日) 19:06:49 

    25
    そういう人がなんでこのトピ見るの?見なくてよくない?

    +34

    -5

  • 32. 匿名 2017/07/23(日) 19:07:11 

    >>2
    これは開け方のバランスのセンスがないなーと思っちゃう。

    +116

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/23(日) 19:07:37 

    耳たぶ計5個軟骨2個トラガス1個へそ。
    もうほとんどつけてません。

    +5

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/23(日) 19:07:50 

    左ロブ00Gアナトメタルのトンネルつけてます。高いけどやっぱお気に入り。

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/23(日) 19:07:52 

    最多で耳たぶ4、アウターコンク3だったけど、年取るに連れてどんどん減らしてる。
    アナトメタルで統一してます。
    ピアス複数開いてる人

    +63

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/23(日) 19:08:17 

    ビビリなので軟骨にあけられない

    +96

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/23(日) 19:08:31 

    私も特にメンヘラという訳ではないのですが、若い時に何回かに分けて計9個開いてます。今は14gのステンレス製のボディピアスを付けてます。(もう年なので全部には付けませんが)あと今から軟骨に開けたい人は出来れば夏場は避けて美容外科などで開けたほうがいいと思います。

    +70

    -5

  • 38. 匿名 2017/07/23(日) 19:08:45 

    鼻に1つ
    耳にタグ
    牛の嫁

    +10

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/23(日) 19:09:28 

    右1
    左3
    左軟膏1(14G)

    軟膏は入れっぱなしであとは休みの日の気分

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/23(日) 19:09:51 

    左耳4、右耳4だよ。偶数ダメ?

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/23(日) 19:09:56 

    ZERO

    +11

    -10

  • 42. 匿名 2017/07/23(日) 19:09:58 

    右に2箇所、左に3箇所、耳たぶに開けていましたが長男が生まれてからはピアス付けていたら抱っこの度に引っ張られ、それから付けるのをやめて7年、もう、埋まってしまいました。

    +11

    -7

  • 43. 匿名 2017/07/23(日) 19:10:10 

    今33歳だけど、これくらいの年代って高校生くらいの時にピアス複数開けみたいなの流行らなかった?
    私は高校ピアス禁止だったから大学になってから複数開けたけど。

    +254

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/23(日) 19:10:25 

    左 4
    右 5

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/23(日) 19:10:35 

    右3つ左4つ
    若い頃は全部の穴にピアスしてたけど、アラフォーなので恥ずかしくなってきて左右1つずつしかしてない

    +14

    -6

  • 46. 匿名 2017/07/23(日) 19:10:48 

    耳は耳たぶ6でうち2個が00g、軟骨2で。
    就活だしそのうち外さなきゃ〜(´-`)

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/23(日) 19:11:01 

    >>37
    美容外科すすめるなんて信じられない。知識なさすぎトラブル起こしまくりで有名ですよー。

    +20

    -21

  • 48. 匿名 2017/07/23(日) 19:12:31 

    耳は3つ
    あとへそと舌一つづつ
    20歳の時にへそと舌は外した
    なんかダサいよね?

    +37

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/23(日) 19:12:41 

    両耳で5つ
    ヘソにも開けたかったけど
    金アレになって耳ピすらしなくなった
    ヘソに開けてたらもっと悪化してたかもしれないので開けなくて良かった

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/23(日) 19:13:05 

    みんなどこが一番痛かったですか?
    右耳はほぼ全部位に開いてますが個人的にコンクが一番痛かったなー

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/23(日) 19:13:13 

    左2個、右1個開いてます(^^)ピーク時は左5個右2個だったのでだいぶ落ち着きました(^_^)

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/23(日) 19:13:17 

    私はPUFFY・安室に憧れて真似した。まわりにもそういう子が多かった

    +24

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/23(日) 19:14:26 

    >>47
    ごめん、意味わかんないんだけど?

    +14

    -7

  • 54. 匿名 2017/07/23(日) 19:14:35 

    そんなに開いてると耳臭そう

    +12

    -20

  • 55. 匿名 2017/07/23(日) 19:14:47 

    >>31
    アンカくらいつけろハゲ

    +6

    -21

  • 56. 匿名 2017/07/23(日) 19:16:38 

    >>55
    ハゲって…笑
    キレやすい方なんですね。こわいこわい。

    +41

    -5

  • 57. 匿名 2017/07/23(日) 19:17:15 

    両耳2つずつ開けてます
    高1のとき、氷で冷やしながら自分で針を使って開けました(いつの時代だ)
    映画「蛇にピアス」で吉高由里子が舌にピアスを開けて穴を徐々に拡張していたけど超痛そうだった

    +33

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/23(日) 19:17:45 

    左に2個右に1個ヘソ。

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/23(日) 19:18:03 

    正直耳以外のピアス全部ダサいと思う

    +58

    -28

  • 60. 匿名 2017/07/23(日) 19:18:06 

    若気の至りで両耳5個ずつ開いてる、、、全ての穴を拡張したから5年以上ピアスしてないのに塞がらない´д` ;

    口と舌にも開いてたけど塞がった

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/23(日) 19:18:49 

    >>57
    スプリットタンですよね。あれやろうか迷ってやらなかった笑

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2017/07/23(日) 19:19:04 

    右2
    左2
    1個ずつしか付けないけどね

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/23(日) 19:19:19 

    左3 右1 ヘソ1
    アナトメタルつけてる方、どこで買ってますか?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/23(日) 19:20:02 

    >>39
    オロナインでもぶら下げてるの?
    おばあちゃんちで怪我するとオロナインとアロエ (笑) で治療してくれたのを思い出した。

    +5

    -16

  • 65. 匿名 2017/07/23(日) 19:20:42 

    ピアスはスタジオで、ピアッサーじゃなくてキリみたいなのであけるのがベストらしい
    私は軟骨以外は友達にピアッサーであけてもらったけどね、トラブル皆無

    +29

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/23(日) 19:21:09 

    >>65
    ニードルね

    +56

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/23(日) 19:21:31 

    今はインナーコンクに一つだけ。
    気に入ってる。
    ここだけはずっと塞がないつもり。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/23(日) 19:23:35 

    ひとつだけっていうのも良い

    +25

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/23(日) 19:23:51 

    左右8個。うち一つは軟骨。
    本当にこれぞ若気の至り。
    後悔とかはないけど
    今となってはどうしてこんなに
    開けたのか謎で仕方ない。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/23(日) 19:24:07 

    眉らへん付けてる人最近見たけど
    未だにいるとは思わなかったわ

    +11

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/23(日) 19:24:30 

    LUNASEAのJの真似をして左耳に7つ、鼻ピアスも開けました
    いずれも安全ピンで、力任せに自力で開けたけど後悔はしていない

    +29

    -5

  • 72. 匿名 2017/07/23(日) 19:27:26 

    タトゥーより闇を感じる。

    +10

    -38

  • 73. 匿名 2017/07/23(日) 19:27:47 

    高校生の時ピアッサーで右3つと左2つ開けた。
    今はもう塞がってます。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/23(日) 19:29:02 

    >>35
    これかわいい!
    でもどうやって着けるんですか?留めるやつないですよね?

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/23(日) 19:29:09 

    34歳だけど高校生の時にこういうの流行った
    ピアス複数開いてる人

    +129

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/23(日) 19:30:16 

    引っ越しの準備してたら10年近く前に買った開けてないピアッサーが出てきたんだけど、開けてないとはいえ昔のだし使わない方がいいよね

    +65

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/23(日) 19:32:21 

    高校の時に自傷行為な感じでピアス開けてたけど、傷が残りやすい体質だったから耳たぶが汚い
    軟骨は指摘されてすぐにやめた
    やめとけばよかった

    +1

    -14

  • 78. 匿名 2017/07/23(日) 19:32:33 

    金属アレルギーによりリタイア

    +17

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/23(日) 19:33:02 

    両耳合計18個開いてる( ◍•㉦•◍ )♡

    +19

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/23(日) 19:34:05 

    右3左2右ヘリックス1
    トラガス開けたいけどもう痛みに耐えられない〜
    今は軟骨一個だけ付けてる

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/23(日) 19:34:33 

    左4個+ヘリックス1個
    右2個

    でも今は1つも付けてない。出かける時に1つづつか
    ヘリックス1個だけつける程度かな。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/23(日) 19:37:53 

    34歳
    左耳5個(ロブ3個 軟骨ヘリックス2個)
    右耳2個(ロブ1個 軟骨トラガス1個)
    右耳のロブにもう1個開いていましたが、少し前から金属アレルギーになり?安定せずに塞がっちゃいました(>_<)
    ロブだけ金属アレルギーみたいで、ピアスによっては痒みが生じます。
    ナゼか軟骨は大丈夫…(^_^;)
    普段は軟骨はつけっ放しで、ロブはたま~にしか着けなくなりました。

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/23(日) 19:38:16 

    >>26
    >>19
    13です。ピアスは可愛いのが多くて、今でも大好きです。酔った勢いに任せて安全ピンでブスブス開けてた事が、ダンナにドン引かれてしまい、黒歴史になってしまいました。 でもピアスいっぱい着けてる子、気持ちはわかるし好きです!

    +30

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/23(日) 19:38:49 

    >>47
    私の話でいいますと当時軟骨に開けてくれる病院や美容外科が少なかったのです。何軒か電話して開けてくれる所が美容外科だったので体験談から書き込んだのですが…。もう30年近く前の話ですので今とは違うのですね。

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/23(日) 19:39:45 

    ハタチまでに耳に6つ、ヘソに一つあけたよ。
    けどアラサーの今はもう両耳ひとつずつしか使ってない。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/23(日) 19:40:45 

    穴を1度空けたら塞がらなきゃいいのに

    +30

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/23(日) 19:43:25 

    耳たぶ左右1つずつ
    トラガス左右1つずつ
    おへそ1

    若気の至りで耳は13開いてますが今はバランス重視でつけてます

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/23(日) 19:44:14 

    眉ピアスかわいいですよね

    +15

    -53

  • 89. 匿名 2017/07/23(日) 19:46:27 

    若気の至りで左に5個と右に1個。
    左の1個は拡張して0Gまで穴を広げてしまった・・・
    塞がらないから未だにピアス付けたままにしてるけど、アラフォーなんだから落ち着けって言われる。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/23(日) 19:46:50 

    やっぱり舌かな

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2017/07/23(日) 19:47:29 


    眉ピ流行らないかな

    +4

    -46

  • 92. 匿名 2017/07/23(日) 19:50:29 

    左右合わせて15個空いてる
    なんか、ストレス発散でやっちゃったよ。

    でも、軟骨に空ける勇気はなかった!笑

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2017/07/23(日) 19:54:52 

    ピアス開いてる人大好きだけど
    病んでる人は好きじゃない。
    ピアス開けてることを自傷行為だと言う人は全然好きじゃない。

    +97

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/23(日) 19:55:42 

    >>92
    15個全部ロブに開いてるの?…やばい密集度じゃない?笑笑

    +23

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/23(日) 19:56:48 

    右に4個、左に1個、左軟骨に2個、へそに1個ピアス開いてます!!
    へそは完全自己満足ですけど、ピアス付けるの楽しいです!

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/23(日) 19:58:16 

    昨日ヘリックス2個あけました!!
    右耳たぶ2 左耳たぶ1 ヘリックス2です。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/23(日) 19:58:27 

    楽しんでつけてる人大好きです

    +35

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/23(日) 20:01:59 

    左ロブ00×1トラガス1
    右インダストリアル1アンテナヘリ1ヘリ3ロック1ダイス1ロブ3コンク2
    ヘソ1
    組み合わせ考えるのが楽しすぎる。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/23(日) 20:04:20 

    右に2つ、左に1つ。仕事の時は小さいやつ、普段は大きめのピアスが好き。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/23(日) 20:06:51 

    前は右4つ 軟骨1 左3つ
    プラス右の2つ左1つは拡張してました
    今は右3つ 左2つです
    軟骨閉じたの後悔してます
    3回も失敗してあけたのに
    旦那に閉じろって結婚前に言われ
    言う通りにしたけどやっぱり
    軟骨が恋しー( ´•̥_•̥` )

    +3

    -4

  • 101. 匿名 2017/07/23(日) 20:07:28 

    耳に14こ、へそ1つ、腕1つ。
    30になった今、左右の耳1つずつでよかったなぁって思う。

    アナトメタルが好き

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/23(日) 20:07:52 

    >>74
    これはラブレットのスペアパーツだと思う。ディスクパーツに挿して使うんだよ。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/23(日) 20:10:59 

    右に3つ
    左に1つ ブランドはこだわりないけど、わりと大きめなのが好きです。
    お気に入りのピアスしてたら片方だけ落としてしまったのが多数あるんですが、皆さんどうしてますか??
    フープとか引っかけるのが多くて片方だけで使うセンスがないんです。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/23(日) 20:19:12 

    ピアスとタトゥー両方している人いますか?

    ピアスだけ➕
    タトゥーも入れてる➖

    +84

    -28

  • 105. 匿名 2017/07/23(日) 20:19:47 

    穴大きくするの流行ったけど
    大きくしなくてホントに良かったと思う

    +34

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/23(日) 20:23:58 

    ピアス塞がったって人はどれくらいピアス付けててどれくらい外して塞がったんだろ?
    5年くらいつけててそれから10年経ってるけど全く塞がってないから人によってそんなに違うのかな

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/23(日) 20:26:57 

    5つ。来月MRIするんで軟骨のもとった。
    寂しいけど歳も歳だし再度着けるのは諦めたよ。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/23(日) 20:27:45 

    >>94
    そんなことないですよ( 。ˆωˆ。 )♪
    キレイに均一に空いてますよ♪︎

    笑笑なんて言われる程でもないです。

    +7

    -5

  • 109. 匿名 2017/07/23(日) 20:28:02 

    >>103
    両方で対になってるピアスは付けない。というかファッションピアスはつけない。ボディピは無くならないし壊れないし便利。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/23(日) 20:29:28 

    >>108
    バカにしたつもりはないんですがそんな人見たことないのでどうやってそんなにロブだけに開けてるんだろと思いまして。そんな方もいるんですね。お返事ありがとー

    +9

    -4

  • 111. 匿名 2017/07/23(日) 20:29:47 

    これやってみたい!シンがやるからかっこ良いんだろうけどw

    ピアス複数開いてる人

    +19

    -21

  • 112. 匿名 2017/07/23(日) 20:31:33 

    >>111
    これはリアルに何度か見たことあるけど痛い!w 痛すぎるバンドマンにしか見えない。

    +52

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/23(日) 20:34:26 

    右3
    左5
    鼻1
    奇数偶数は気にせず気分であけた。
    右が多いのは自分であけやすいから。
    子供生まれたら思いっきり引っ張られるの怖くてつけてない。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/23(日) 20:35:58 

    >>112

    やっぱりリアルでやってたら痛い奴ですよね(笑)

    良いのはアニメの世界だけですね!

    +29

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/23(日) 20:44:36 

    左6
    右3
    ヘソ1
    トラガスチャレンジしたけど腫れて、痛みも酷くて諦めた‥でもトラガスカワイイなぁとまだ思っている。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/23(日) 20:48:33 

    右6
    左5
    ヘソ1

    今は右1左2ヘソ1だけ付けてます。
    トラガスは何年か前に開けたけど、買い物中に耳がちぎれてピアス紛失しました

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/23(日) 20:49:21 

    ピアスは好きだけど似合う似合わないがあると思う。
    Mr.マリックの娘のピアスはひどすぎる。あぁいうのがピアスのイメージを下げてるんだろうと思ってしまう。

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/23(日) 20:50:28 

    >>116
    排除されちゃったんですね。トラガスは両耳開いてますが深めに開けないと排除されやすいみたいですね。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/23(日) 20:54:54 

    >>61スプリットタンは意味が違うよ

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/23(日) 20:57:26 

    右耳たぶ2、軟骨1、左耳たぶ3で開けてたけど出産と共につけなくなってたら塞がっててびっくり。イヤリング買ったりするけどピアスの方が種類多いし落ちなくていいよね。もしまた開けるなら耳たぶに1個ずつ病院で開けるかな。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/23(日) 20:58:34 

    >>108
    え~っ、どうなってるの?
    片耳で7~8個としても密集しない?
    ピアスも小さいのしかつけられないし?
    2段?になってるのですか?
    すみません、94さんではありませんがわたしも超気になりました。

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/23(日) 21:01:43 

    高校生の時にピアッサーでヘリックスを開けて、軟骨砕けました。
    未だにズキズキするときがある...

    インダストリアルとアッパーダイス?を開けたいけど、メガネかけると邪魔ですかね?

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/23(日) 21:04:04 

    >>119
    ?蛇にピアスはスプリットタンですよ?

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/23(日) 21:04:59 

    おばさんで両耳全部がピアスで埋まってる人見かけてびっくりした!

    +2

    -7

  • 125. 匿名 2017/07/23(日) 21:06:00 

    ピアス複数開いてる人

    +4

    -38

  • 126. 匿名 2017/07/23(日) 21:06:10 

    右2、左3
    つけっぱなしだから、k18つけてる。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/23(日) 21:07:08 

    >>122
    インダストリアルをどの角度に開けるかによる。ダイスはメガネに支障無いけどヘリの位置によっては邪魔になる。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/23(日) 21:07:33 

    >>125(΄◉◞౪◟◉`)
    おでこにも何か入ってるね∑(゚Д゚)

    +27

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/23(日) 21:10:17 

    やりすぎは良くないんだなと学んだ

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/23(日) 21:11:24 

    >>125
    拡張しすぎてロブ死んでる…

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/23(日) 21:21:56 

    耳たぶは普通にあいてますが省きます。左トラガスに一つあいてます。へリックスかわいいけど定着させる自身が無いので憧れのまま。インナーコンクとかもかわいいですよね!

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/23(日) 21:23:17 

    右3、左2

    うん、若気の至りだよ。普段ピアスしないし、よく被れるし、つける時も結局1つずつしか付けてない。イヤリングでも可愛いの沢山あるし後悔しかないわ。

    +3

    -4

  • 133. 匿名 2017/07/23(日) 21:23:36 

    複数もしくは軟骨や珍しい場所にまで開けている人って、大概タトゥーがある。
    自虐的なのかな?

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/23(日) 21:24:35 

    ロブ一つずつと、トラガス一つ。
    トラガスは、人生の節目になるような辛かった年に開けたので、とても思い入れがあって大事。
    だから、ここは絶対に塞がないと決めている。
    おばさんになっても、トラガスのピアスが似合う素敵なおばさんになりたい。

    +28

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/23(日) 21:25:14 

    >>125
    私ピアス好きだけど、これは閲覧注意や!(; ゚ ロ゚)

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/23(日) 21:26:38 

    45歳

    右2左3

    老化と共に恥ずかしい跡形

    そして穴が多ければ多いほど臭いです。
    若気の至りでした

    +1

    -13

  • 137. 匿名 2017/07/23(日) 21:28:38 

    軟骨スレスレの耳たぶ(軟骨部分にはギリギリかからない)ところにあけてる人いますか?へリックスだといたそうだし色々大変そうなのでギリギリに開けたらどうかな―と考えてて。。。へリックスっぽく見えないですかね?ヘタレですまん

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/23(日) 21:31:17 

    >>47
    美容外科は今は大抵ちゃんとニードル使用だよ
    あなたが駄目だと思ってるのは昔からよく言われてる病院でピアッサーじゃないの?

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2017/07/23(日) 21:32:32 

    >>137
    ヘリックスは言うほど痛くないから大丈夫。ロブかヘリかはわかる人から見たらヘリじゃないなとすぐ分かる。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/23(日) 21:33:56 

    >>101
    アナトメタルキレイですよね~( ´∀` )これをつけたいがためにピアスあけたようなところもあります(^^;

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/23(日) 21:39:52 

    >>122
    骨折したヘリックスのピアスホール、その後どうしたのですか?
    わたしも先週ヘリックス空けたら紫色になって、耳が餃子のようにパンパンに腫れてます。
    他にも軟骨含め10個、全てピアッサーであけましたがこんなことは初めてで。
    ドライヤーの風が当たるだけでも激痛。病院に行くか悩んでますがせっかくあけたので閉じたくないです(ToT)

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/23(日) 21:39:57 

    インダストリアルとロブに4つ空いてます
    自分の耳カッコイイって思う時があります(笑)

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/23(日) 21:43:27 

    嫌味言う人通報しよ

    私もピアス何個も開けてるけど悲しくなるわ

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/23(日) 21:50:05 

    左に1つ
    右に2つ

    最初は右に1つだけでしたが、実習があったので開かれず塞がったと思って1年後にさしたら普通に通ったのでその後2つ増やしました。

    本当は軟骨とか開けて5つぐらいしたいのですが、親に秘密にしてるのと職場がNGなので開けるタイミングを逃しました(´-ω-`)

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/23(日) 21:58:11 

    >>137
    わたしはロブと軟骨のスレスレの軟骨の部分にあけましたが、あけた時も全然痛くなかったし、その後全くトラブルもなく安定しました。
    確かに、もっと上の部分のヘリックスにあけた時はあける時は痛くなかったけどその後腫れて大変で…
    ロブがヘリックスっぽく見えるかはちょっとわからないや。
    わたしはもともとあんまり痛みに敏感なほうじゃないから参考にならなかったらごめんね。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/23(日) 21:58:38 

    12個空いてる。
    出産のときに陣痛に耐えながら外したけどそれからつけてない。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/23(日) 22:01:24 

    耳たぶの下ギリギリに左2右1開けて
    左の一つ耳たぶが千切れたので
    普通の位置に左2右1で開け直した
    合計6こ開いてるけど使ってるのは3つだけ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/23(日) 22:01:37 

    今時はもうたくさん開いてるのすごいダサいよね。
    だから軟骨もロブもほとんどしなくなってトラガス1つだけになってる。

    +2

    -7

  • 149. 匿名 2017/07/23(日) 22:02:32 

    左に8右に3です。
    あと舌。
    鼻は塞ぎました

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/23(日) 22:02:33 

    左3個、右2個
    デザイン専門学校卒業→ものづくり系に就職したけど女子社員の8割はピアスホール開いてる
    専門学校時代も開けてる人が多かった

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/23(日) 22:03:28 

    ピアスくらいでメンヘラとかないわ。。
    考え古くね?

    +59

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/23(日) 22:03:39 

    右 軟骨4つ(ヘリックス2 インナーコンク1 トラガス1)耳たぶ1つ
    左 耳たぶ1つ
    可愛いの付けたいけど常に付けっぱなしにしたいから全部ボディピアス入れてます。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/23(日) 22:04:27 

    沢山あけたけど実際つけるの2個とか3個

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/23(日) 22:04:59 

    地味に開けるとこによって、めっちゃ痛いよねー

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/23(日) 22:09:12 

    左1、右4

    軟骨に開けたいけど、ピアスダメな職場なので増えることはなさそう

    最上もがのピアスがすごい好き!耳の形が綺麗だから羨ましい
    ピアス複数開いてる人

    +14

    -3

  • 156. 匿名 2017/07/23(日) 22:09:46 

    左3、右2です。初めてのピアス、親に隠れて画鋲であけたなぁ…そうまでしてピアスしたかったのに、結局金属アレルギーで全滅です笑 もう10年以上してないから、塞がっちゃったかな笑

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/23(日) 22:09:58 

    36歳。
    右ロブ2つと左ロブ1つ。19歳の時にピアスガンで開けました。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/23(日) 22:16:30 

    インナーコンクあけようかと思ってるんですけどピアッサーじゃきついですかね?

    +0

    -4

  • 159. 匿名 2017/07/23(日) 22:18:55 

    左7 右8 ピアス選び楽しい!
    ブランドには拘ってないけど
    医療チタン素材のみつけてます

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/23(日) 22:25:42  ID:Q8RFw4VLGZ 

    今は耳2つ
    へそ、口、舌にも開いてました。へそは排除されちゃって、口は飽きて外して、舌はつい一昨日玉が外れて飲み込んでしまって仕方なく外した。
    もう開けることはない…かな?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/23(日) 22:25:49 

    若い時はいろんなところにあけてたけど、今は
    左にインナーコンク1つ
    右にスナッグ1つ

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/23(日) 22:31:53 

    右8
    左8
    臍4
    口1
    舌1

    全て高校生の頃に開けました。今は25になり2児の母なので1つもつけてないですが。

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/23(日) 22:36:54 

    左ロブ2とトラガス1
    右ロブ1つけれるのはステンレスかプラチナだけなので楽天とかで買ってます!だいぶ減らしたけどゲージ上げてたホールが目立って少し恥ずかしい。耳以外の舌と鼻はしなくなりました。ダサいもん(笑)

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/23(日) 22:38:26 

    ロブに6とトラガスにあいてます(^o^)トラガスはよく引っ掛けるしで塞ごうかなーって思ってます(笑)
    ロキや凜でよく買います(^o^)

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/23(日) 22:43:11 

    ちょーっとだけイライラしてた時期に開けた
    右3
    左2
    基本的に美容室以外付けっ放し

    取れにくいのと径があるので(と言っても18Gか16G)ボディピアス派です

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/23(日) 22:49:38 

    右耳 ロブ3トラガス1アンテナヘリックス1
    左耳 ロブ5ヘリックス2

    全部につける事はもうないけど、ピアスは大好き♪最近は凛ってところで買いました(о´∀`о)

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/23(日) 22:55:06 

    右2の左5で7個開いてます(^_^)十代の頃に開けたのがほとんどですがせっかく開けたから勿体無いって気持ちもあってそのまま。ピアスいっぱい開いてるだけで実は遊んでるんでしょとか隠れビッチみたいに言われてムカつく事が多々あります(^_^;)

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/23(日) 22:56:11 

    右が3
    左2

    好きなブランドとかは無いけど
    今はトルコ石のを着けてます
    残りの穴にはプラチナの小さい
    粒のを着けっぱなし

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/23(日) 22:59:10 

    右2
    左3 一つは軟骨

    主婦になり出かける機会が減り、ピアスをつける機会が減りました
    小さいのをつけっぱなしにしようかなぁ

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/23(日) 22:59:24 

    ダイスにあけてる人いないですか~?
    沢山あいてるわけじゃないけど、ビックリされる(笑)

    全然調子は良くないけど、気に入ってる!

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/23(日) 23:09:18 

    両耳で11個。家族の分空けました。
    自傷行為がひどくて、家族バラバラになった時、これでやり直そうと開けました。

    それからは、くじけそうな時にピアスを触って頑張ってます。

    +9

    -6

  • 172. 匿名 2017/07/23(日) 23:29:41 

    右 7
    左 7

    ガチャガチャにならないように小ぶりな物、アナトメタルとリロイで統一してます。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/23(日) 23:33:16 

    両耳に5個
    眉、鼻、口、ヘソ。
    若気の至りですね、タトゥーと天秤にかけたんです。
    後の残らないピアスにしました。
    それでも、親となった今。。子供達に『お母さん、お顔に穴が開いてるけど痛くないの?』って聞かれます。付けてないのにバレてる…
    タトゥーにしなくて良かったです。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/23(日) 23:33:24 

    左3右2だったけど、めんどくさくなって今は左右の耳たぶと右上の軟骨くらいです。
    ボディピアスってなぜかキャッチがボールになっていたりネジ式になってるの多くないですか?
    最初のピアス(病院で開けたときの)はキャッチが18Gの普通のピアスのようなものなのですごくラクです。 あんなキャッチのピアスを求めて探していますがなかなか見つかりません。
    器用じゃないのでそれ以外だとはめられないんですよね・・・。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/23(日) 23:37:49 

    左4つ
    右3つ
    子育てするようになり、ほとんどピアスしなくなってしまいましたが…

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/23(日) 23:39:08 

    ダサい

    +1

    -10

  • 177. 匿名 2017/07/23(日) 23:40:24 

    ラブレット開けたい願望あります

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/23(日) 23:53:33 

    残ってるのは左右耳たぶ1つずつと左耳のトラガスです
    トラガスはちゃんと維持したかったので美容皮膚科で開けてもらいました
    気に入ってます

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/24(月) 00:04:23 

    今は右2左2だけです。
    右1つは閉じちゃって、左は切れちゃいました。
    口も二回開けましたがすぐ閉じちゃいました。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/24(月) 00:15:01 

    なんで穴を空けるの?
    イヤリングじゃダメなの?

    +2

    -16

  • 181. 匿名 2017/07/24(月) 00:34:06 

    右3つ(ロブ2・ヘリックス1)
    左1つ(ロブ1)

    ずぼらな性格で安いピアス付けっぱなしにしてたら金属アレルギーになりましたorz
    店頭のものは、どうしても荒れるので買えず…
    ネットで可愛いステンレス製のピアス探して買ってます。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/24(月) 00:49:01 

    右3左2
    だったけど、今は耳たぶのみ。
    アラフォーのおばちゃんが沢山してるの見て、みっともないな。と素直に思い、自分もその年代になったので、やめました。

    +2

    -10

  • 183. 匿名 2017/07/24(月) 01:09:44 

    >>167
    確かに私も「実はビッチなんじゃね?」と男性に言われましたがとんでもない!未だ男性知らず(苦笑)情けない(T_T)

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/24(月) 01:29:52 

    右ロブ3
    左ロブ2アンテナヘリ1トラガス1
    開いてます。
    ピアス大好きです(^^)

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/24(月) 01:31:23 

    右 ロブ3、トラガス1、インナーコンク1
    左 ロブ3、アウンターコンク1
    リップ1、タンリム1
    これからフォワードヘリックス開けるつもりです!

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/24(月) 01:32:01 

    右耳 ヘリックス2、スナッグ
    左耳 インダストリアル、インナーコンク

    トラガスとロックも開けたけど、結局安定せず…

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/24(月) 01:40:26 

    >>141
    ばい菌入っちゃったんじゃないかな?わたしは膿んで腫れたから病院行ったよ
    ホットソークで治らなければ病院行った方がいいよ
    シリコンのチューブ入れてもらったから塞がなくてすんだから、ピアスのトラブルに対応している病院だといいかも

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/24(月) 01:41:54 

    >>186
    トラガスとロック、人にもよると思うけど自分は1年半くらい経ってやっと安定したよ

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/24(月) 02:45:20 

    28歳。服装変わってきたのもあるし金アレだからステンレスかつ好みのデザインを探すのが面倒になってきたのもあるしで付ける数が減っていき、今は
    右インナーコンク
    鼻(たまに)
    へそ
    の3つのみ。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/24(月) 03:17:44 

    10代の頃は右7つ左4つヘソ1つ!
    インダストリアルはホントに可愛い(*^ω^*)!

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/24(月) 05:08:05 

    右3
    左2
    ヘソ1

    結局横向きで寝てるとあたって痛かったりで
    つけてるのは右左1こずつになっちゃったなぁ
    おへそも引っかかるの面倒で

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/24(月) 05:35:47 

    左2個、右3個、へそに開いてます。
    右耳は軟骨にひとつ開いてます。
    へそはもうしてないけど、穴が塞がらない、、
    軟骨用のボディピはどこで買ってますか?
    オシャレなお店あれば知りたいです。
    いつもメディストアで買ってます。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/24(月) 06:42:09 

    去年、ラビアに自分であけました。結局邪魔になって塞いじゃった。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/24(月) 07:44:05 

    右→ロブ4 ヘリ1 アンテナヘリ1 フォワードヘリ2
    ダイス1 インナーコンク1

    左→ロブ5 トラガス1 アウターコンク1 ルーク1
    計18個開いてます。全部セルフで開けました。

    アクセ屋で働いてますが、耳を見られるとお客様ビックリされます(笑)

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/24(月) 07:58:54 

    >>137です。後ればせながら回答くださった方々ありがとうございます。たしかに、ギリギリの位置だとしても見る人が見ればロブってのはわかりますよね。。一応医療に関係する仕事してるのでそこら辺も含めて(ホールが定着するまで付けっぱなしにできるのか)けんとうしてみますねm(_ _)m

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/24(月) 08:24:39 

    左5個 右4個 アウターコンク1 鼻、 口、右耳 00ゲージ拡張

    高校生の時の若気のいたり

    拡張したところはしぼみお尻の穴みたいで娘に耳の穴2つあると言われる(笑)

    今は左右1個しかついていない

    鼻も口も多分ピアス通らんだろうしこの歳でもうしない

    30過ぎちゃったからなー

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/24(月) 09:40:09 

    付けっぱなしで邪魔にならないのは、やっぱりストレートバーベルですか?

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/24(月) 09:57:17 

    ピアス大好き‼
    右4つ、左2つ。長い、揺れるピアスだと娘が引っ張るから今はパールやデカ目の一つで存在感あるのみ使用。軟骨はチラッと見えるから可愛くて好き☺1年ちょいで安定した。夏はキラキラするのを思いっきり付けたい!

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/24(月) 10:14:50 

    >>182
    アラフォーだけど軟骨含めて5個あいてる
    5個とも2mm~3mmのシャンパンカラーのジルコニアつけてる
    じゃらじゃらしてなくても多くつけてると痛いと思われるの?

    +0

    -4

  • 200. 匿名 2017/07/24(月) 10:35:05 

    トラガス開けたいけど、イヤホンさせなくなるのが嫌で開けてない…

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/24(月) 10:56:06 

    40だけど、左右合わせて7つ開けてる。そのうち軟骨はトラガスとインナーコンク
    病んでもないし、普通に楽しんでるよ
    もう歳だからって色々諦めたくない
    自分が楽しむのがピアスだと思ってる
    勿論TPOはわきまえるよ!

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/24(月) 11:31:27 

    右は1つ、左だけ4つ空いてる
    全部耳たぶだから、コワモテ感は無いと思う。
    現在もちろんメンヘラではないけど
    20代前半、空けた当時は病んでた気がしないでもない
    なんか空けたらスカっとしたの覚えてるもの

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/24(月) 12:27:26 

    >>187
    ありがとうございます(^^)
    今朝になったら腫れはだいぶひいていました。
    相変わらず痛いけど。
    あけたのが皮膚科だったので、様子見て行ってこようと思います。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/24(月) 12:48:27 

    左ロブに5
    右ロブに2の合計7だったんだけど
    とある芸能人が左に縦に開けててそれが可愛くて
    マネしたくて既存のホールを活かそうと思ったけどおかしかったので
    左に更に2つ開け直しました結局左に9個開いてるけど、付けてるのは3つ
    右のヘリックスに2個、秋頃開けようと思ってる

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/24(月) 14:58:22 

    左に4つ(1つは軟骨)
    右1つ。

    子どもが幼稚園に通いだすから、
    もう外した方がいいのか迷ってる。

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2017/07/24(月) 15:08:56 


    ロブ2・アッパーダイス・ヘリックス

    ロブ2・ヘリックス
    アッパーダイスはなかなか痛かった…!

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/24(月) 15:09:03 

    >>201
    ありがとう勇気出た
    38だけど今度アウターコンク開けに行きます

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/24(月) 15:12:34 

    ロブに二つずつ

    軟骨開けたいんだけど痛そうでなぁ~

    ニードルとピアッサーどちらがお勧めですか?

    ニードル +
    ピアッサー -

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/24(月) 16:15:33 

    私偶数だ!良くないの?よくないなら、もう1個開けるかな( ̄∇ ̄)

    左3つ(軟骨含む)
    右1つ

    この数でも当時正月に親戚が集まった時に会議開かれて、それ以上増やすなって怒られたんだけど、みんなは何か言われたりしないの?

    +7

    -4

  • 210. 匿名 2017/07/24(月) 16:16:33 

    右耳にトラガス開いてます。
    他に軟骨と耳たぶと何個も開けたけど、最終的に残ってるのはトラガスだけ。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/24(月) 16:21:01 

    スナッグ開けてる人いますか?
    10年近く経つのにいまだに安定してくれない…
    タンウェブはめっちゃ歯石溜まるからケアがめんどくさい!

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/24(月) 16:55:52 

    ロック、トガラス
    両耳で10コあいてます。

    初めてあけたのは中学生の時。

    ロック、トガラスは20代の頃

    今40代。。。

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/24(月) 17:03:45 

    左ヘリックス1個
    左トラガス1個
    左右ロブに2個です。
    左トラガスは、受話器にあたって
    失敗したかな?
    軟骨には、アナトメタル社の
    ピアスをずっとつけっぱなしにしています。
    また、軟骨に開けたい~これってやっぱり自傷だよね。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/24(月) 17:16:38 

    >>209
    言われる言われる

    お耳が可哀相なことになってるよ

    とか、でも自分がやりたくてしてるだけだし

    親戚の前では髪の毛で耳隠してる

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/24(月) 17:39:45 

    左に2つ、右に1つ。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/24(月) 18:32:58 

    疑問。口に開けてる人、穴の中に食べカス詰まらないの?

    何もない耳ですら垢で臭いのに..

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/24(月) 18:46:04 

    右2つ・左3つ

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/24(月) 18:58:52 

    右10左9

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/24(月) 20:28:41 

    左トラガス、インナーコンク、ヘリックス、ロブ4、右アウターコンク、ヘリックス3、インナーコンク、ロブ3、あとヘソ。首筋にやるやつチャレンジしたかったなー。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/24(月) 21:17:02 

    ピアスホールのにおいってそんなに気になります?
    わたし一度も感じたことないんですけど?

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/24(月) 21:35:44 

    左右で13個開けてたけど、
    いつのまにかとれてたり取ったりで今つけてるのは6個。
    みんな仕事のとき取る?
    ニートなので参考にしたい

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/24(月) 21:40:22 

    ピアスホールの臭いは若い頃は臭わなかったけど、
    ある程度大人になると臭ってくる

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/25(火) 10:29:14 

    >>204
    こういう開け方かわいいね。でも耳が小さいからできないや

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/25(火) 11:30:05 

    >>200
    裏(耳穴側)のキャッチがディスクタイプの平らなものだとイヤホンできますよ!

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/25(火) 18:29:42 

    >>211
    スナッグ開けてもうすぐ1年です。
    普段は何も気にならないけど、ピアス交換したりいじり過ぎたりすると、少し腫れて痛むときがあります。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/26(水) 00:08:27 

    左に7個、右に10個!
    左はインダストリアル、ヘリ2個、ロブ4個。
    右がインナーコンク、アンテナ、ヘリ3個、ロブ5個。
    あけすぎとは思いますが、気に入ってます!

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/26(水) 14:09:37 

    >>200
    イヤホンさせるよ。シャフト短いのにすれば全然させる。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/02(水) 09:41:23 

    左のロブに4つ、右のロブに3つ、右のヘリックスに1つ開いてる。
    ロブはピアスつけたりつけなかったり。ヘリックスは付けっぱなし。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/08(火) 05:26:01 

    耳は左右それぞれ11ずつ
    臍に1個
    計23個

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/10(木) 22:15:31 

    左1つ
    右4つ
    右軟骨1つ

    全部ピアスは最近してないな
    軟骨だけしてる

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/10(木) 23:41:22 

    右8→ヘリ2、ロック、インナーコンク、ロブ4
    左1→ロブ

    左耳は電話応対で酷使するからセーブしてたけどダイス開けようか悩んでる
    30歳辺りで子作り予定なのでそれまでにあらかた完成させておきたい

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/11(金) 22:21:54 

    右3左1だけど親に多すぎって怒られた

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/12(土) 11:33:04 

    ロブのみですが、右1つ左2つです。
    関係無いですが、ガッキーも同じ場所に開いてると聞いて意外でした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード