ガールズちゃんねる

私の変な趣味

169コメント2017/08/10(木) 00:13

  • 1. 匿名 2017/07/23(日) 18:56:14 

    変わった趣味を持った者同士で語り合いませんか?

    主は外務省の海外渡航安全ページを見ることです。
    海外旅行に行く予定もなければ海外に行ったこともありません。
    この国は真っ赤だなとか、意外とこの国は注意が出てないんだ!と思いながら見るのが好きです。

    +271

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/23(日) 18:57:14 

    神保悟志さんが好きなことかな

    +22

    -15

  • 3. 匿名 2017/07/23(日) 18:57:21 

    ガルちゃんを毎日していることです。

    +139

    -9

  • 4. 匿名 2017/07/23(日) 18:57:26 

    寝ながらガルちゃん
    変な趣味と言うか恥ずかしくて誰にも言えない

    +193

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/23(日) 18:57:44 

    さぼてんの育成が趣味です

    +38

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/23(日) 18:57:51 

    毎日オ○ニーすること

    +66

    -31

  • 7. 匿名 2017/07/23(日) 18:57:59 

    私の変な趣味

    +215

    -16

  • 8. 匿名 2017/07/23(日) 18:58:10 

    グーグルマップ(航空写真)見ながら旅行している気分

    +147

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/23(日) 18:58:12 

    2
    別に変わってない。

    +12

    -7

  • 10. 匿名 2017/07/23(日) 18:58:16 

    髪の毛に生えてるチリ毛を探すのが好き

    +186

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/23(日) 18:58:24 

    他人のポーチや鞄の中身見るのが好き
    周りに見せてなんて言えないからネットで探してます

    +95

    -8

  • 12. 匿名 2017/07/23(日) 18:58:27 

    色違いのポケモンが出るまで草むらで粘る

    +8

    -9

  • 13. 匿名 2017/07/23(日) 18:58:36 

    海外セレブのゴシップチェック

    +11

    -9

  • 14. 匿名 2017/07/23(日) 18:58:43 

    >>6
    みんな毎日してるよ

    +23

    -27

  • 15. 匿名 2017/07/23(日) 18:58:47 

    みんなが嫌いそうな、変な生物が大好きだ、
    私の変な趣味

    +162

    -50

  • 16. 匿名 2017/07/23(日) 18:59:13 

    事件のウィキペディアをよく見る
    事故物件サイトも。
    旦那にも友人にも普段は隠しています。

    +153

    -7

  • 17. 匿名 2017/07/23(日) 18:59:21 

    切手とベルマーク集め
    中学生の頃から20年以上

    +34

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/23(日) 18:59:29 

    路線を覚えること

    +25

    -4

  • 19. 匿名 2017/07/23(日) 19:00:07 

    ハダカデバネズミ好き!!

    +14

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/23(日) 19:00:07 

    >>15
    きもい!

    +45

    -26

  • 21. 匿名 2017/07/23(日) 19:00:36 

    動物が虐待や悪条件で使役されてる記事を読むこと
    心が痛むし許せないし憤って眠れないこともあるんだけど
    毎日漁るように読んでしまう
    何かおかしいんだろうか

    +7

    -49

  • 22. 匿名 2017/07/23(日) 19:00:41 

    凶悪犯罪者の生い立ちとか調べる

    +124

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/23(日) 19:01:25 

    ピアス狂たちの画像をひたすら見るのが好き。ピアス開いてる人大好き。

    引きますよね。自覚あります。

    +46

    -7

  • 24. 匿名 2017/07/23(日) 19:01:33 

    スーパーでネギ買った時だけ帰り道にネギ持ってダッシュ

    +93

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/23(日) 19:01:33 

    有名人のwikiで、年齢や出身地
    を調べること

    +45

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/23(日) 19:01:38 

    >>15
    ホモォ・・・

    +28

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/23(日) 19:01:58 

    好きな人とキスされたりする妄想

    +20

    -6

  • 28. 匿名 2017/07/23(日) 19:02:37 

    >>22
    わかる。
    都井睦雄を大学の図書館で見てからひたすらそういうのを調べる趣味?に走ってしまった。

    +39

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/23(日) 19:03:01 

    マイナスは別に変じゃないって事?

    +18

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/23(日) 19:03:57 

    >>23
    自らの嗜好を堂々と受け止めているアナタはステキだ(笑)

    +30

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/23(日) 19:04:02 

    Wikipediaで駅の利用客数を調べる
    やっぱ東京はすごいね
    快速停まらないような小さい駅でも利用客が多い
    あと、北九州の小倉駅は人口の割には利用客数少ないと思った

    +72

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/23(日) 19:05:04 

    ガルちゃんで大量マイナスを狙ったコメントをするのが好きです
    アク禁されない程度のギリギリのラインを攻めます
    私の思惑通りマイナスがつくと嬉しくてたまりません

    +67

    -33

  • 33. 匿名 2017/07/23(日) 19:05:26 

    ディスカウントのお店で布団コーナーの隅の方で誰も居ない事を確認してから
    『いらっしゃいませ~お布団大特価で~す』と言って
    『あら安い!セットでこの値段!』と1人2役して他のお客さんがつられて来るのを見てる。

    +122

    -17

  • 34. 匿名 2017/07/23(日) 19:06:02 

    >>31
    そんなあなたに南新宿駅をウィキペディアで見て欲しい

    +29

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/23(日) 19:06:04 

    わからない事をとにかく調べる。由来だったり、生活に役立つ知識、雑学など。おかげで興味のある分野はかなり詳しい。仕事やコミュニケーションにも役立つし、一石二鳥。

    +64

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/23(日) 19:06:15 

    1000mg閲覧

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/23(日) 19:06:41 

    鼻の角栓を毛抜きで抜いたり、専用の棒で押し出したりすること。良くないの分かってる!

    +97

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/23(日) 19:06:45 

    >>23
    ピアスのトピ上にたったで

    +37

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/23(日) 19:10:35 

    >>15
    この生物はなんという名前ですか?
    カワいい!!!

    +45

    -10

  • 40. 匿名 2017/07/23(日) 19:10:55 

    批判覚悟で…
    耳掃除の動画みること。
    汚いけどスッキリするからやめられない。

    +66

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/23(日) 19:13:12 

    犬と本気で遊ぶ
    自分で投げたボールを犬とどっちが早く取れるか家の中で競争したり
    犬になったつもりで愛犬とじゃれついてる

    +72

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/23(日) 19:14:03 

    うちの猫のスポット(水玉のような柄)を数えること。
    もちろん毎日一緒なんだけど、スポットなのか縞なのかわからないところや合体しかけてるところがあるから数える度に数が違う。
    で、「今日はブツブツ多いからいいことありそう〜」とか「今日はブツブツが少ないから災厄が訪れる…」とかなんちゃって猫占いを家族に披露する。
    たまに旅行の行き先とかで意見が割れたときは猫占いで解決する。

    +66

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/23(日) 19:14:50 

    角栓とか、ニキビの脂肪を出す動画がたまに無性に見たくなる。

    +71

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/23(日) 19:14:53 

    なんでこんなにマイナス??
    それぞれ変わった趣味だけど、趣味があるのはとても良いことだと思う。

    +28

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/23(日) 19:16:29 

    道で会ったねこを盗撮することです!ふふー、だいぶたまった!

    +49

    -6

  • 46. 匿名 2017/07/23(日) 19:17:29 

    >>34
    名前的には人混みで溢れていそうなのに少ないね

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/23(日) 19:17:54 

    蓮コラをみるのが大好き!

    +10

    -14

  • 48. 匿名 2017/07/23(日) 19:18:40 

    お風呂で体育座りして湯船のお湯を洗面器ですくって膝の上にかけお湯の感触がもわ~っと伝わってくるのを楽しんでいる

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/23(日) 19:19:02 

    >>15
    マダガスカルゴキブリで検索してください
    勿論自己責任で

    +2

    -8

  • 50. 匿名 2017/07/23(日) 19:19:51 

    水や食料を背負って山野を100キロ超走破すんねや!!!山走るって言うとよく笑われるけどな!!!真剣やで!!!死人も出る過酷なスポーツや!!!日頃から鍛えなあかん!!!

    +13

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/23(日) 19:20:13 

    ご当地キューピーを集めています。
    現在150体ほどあり、眺めてニヤニヤしています。!

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/23(日) 19:20:18 

    色違いのポケモンが出るまで草むらで粘ってます
    最近は特性シンクロとかじしゃくも活用して粘ってます

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/23(日) 19:20:57 

    >>15
    この子が口をア―ッて開けてる画像すき

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/23(日) 19:21:30 

    >>49
    15さんじゃないけど…。
    ゴ○○○なの?

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/23(日) 19:21:46 

    日本製品集め(^^)10代の時から服も日本製が好きでちょいちょい集めてる。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/23(日) 19:23:27 

    声優さんのイケボを聴くこと(≧∇≦)

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/23(日) 19:23:27 

    イライラした日の仕事帰りには必ず後ろの車にアイシテルのサインを送る。

    +55

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/23(日) 19:24:02 

    イヤホンで気持ちの悪いおじさんの声を聴いてゾワゾワすること

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/23(日) 19:25:10 

    >>51
    すごい!
    私も集めようと思ったけど、2個買って諦めたw
    ご当地キューピー尋常じゃない数あるよね。
    沖縄行ったらパイナップルキューピーやエイサーキューピーなどかあったんだけど、そういう場合、一つだけ買うの?それとも全種類買うの??

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/23(日) 19:25:11 

    死刑執行のニュースを知ると、Wikipediaでどんな事件かを調べる。
    海外バージョンでもシリアルキラーの生い立ちを調べたりする。

    +49

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/23(日) 19:27:34 

    鼻こよりでくしゃみ連発させてスッキリさせます笑

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/23(日) 19:29:00 

    子供用パズルを毎日しています。
    ストップウォッチで、1秒でも早く完成させるのを目標に繰り返ししています。

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/23(日) 19:30:09 

    自作の小説書いてます。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/23(日) 19:30:24 

    >>2
    変なの?
    私も好きなんだけど

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/23(日) 19:31:24 

    早速、都井睦雄も南新宿も見てみた!
    イイネ〜!笑

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/23(日) 19:31:58 

    >>50
    リ〇コやけどここで聞いてええ?
    トレッキングとかちょっとするから興味あるんよ
    最初始めたきっかけってなんやったん?
    富士山とかも行ったりするん?

    私の変な趣味

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/23(日) 19:32:40 

    ネット炎上でやらかした人たちのその後を検索するのが日課です

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/23(日) 19:33:23 

    >>65
    マダガスカルゴキブリも見てね

    勿論自己責任で

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/23(日) 19:33:26 

    特殊清掃や風俗、精神病などのドキュメンタリーをYouTubeで見る。
    いろいろな世界が知れて為になるよ。

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/23(日) 19:35:41 

    私も>>15とか>>7みたいなキモカワな動物好きだよ

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/23(日) 19:36:53 

    トミカ収集

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/23(日) 19:37:43 

    >>21
    以前pmsがヒドイ時そうだった。なんか泣きたいのかもしれない。ピル飲みだしてpms軽減して今はそういうの全然ない。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/23(日) 19:39:25 

    怖いものとか殺人事件とか調べてしまう。自殺の方法とか。リア充だけどね。

    +16

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/23(日) 19:40:35 

    >>62
    え?同じパズルを?子供用ならピース少ないし覚えちゃうんじゃ?

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/23(日) 19:41:20 

    海外の監視カメラやライブカメラの
    映像を眺めるのが好き。
    海やスキー場も好きだけど、夜中に寂しい時は
    人がいる飲食店とか見ると落ち着く。

    View Axis camera in United Kingdom, Hempstead
    View Axis camera in United Kingdom, Hempstead www.insecam.org

    Watch Axis live CCTV online cam located in United Kingdom, region , Hempstead.

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/23(日) 19:43:08 

    道ですれ違った人のWikipediaを勝手に考えることがある。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/23(日) 19:43:21 

    ここまで変な趣味一つもなし

    +1

    -13

  • 78. 匿名 2017/07/23(日) 19:45:27 

    猟奇殺人を調べてる女が自分だけではないことに安心した

    +68

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/23(日) 19:45:59 

    トイレ我慢すること
    やりすぎると膀胱炎になるから気をつけないと

    +6

    -7

  • 80. 匿名 2017/07/23(日) 19:46:00 

    >>77
    みんな素敵な趣味ばっかり!!!!!!!!!

    +15

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/23(日) 19:47:05 

    >>71
    金ピカトミカ持ってるよ〜♪

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/23(日) 19:47:15 

    学食めぐり

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/23(日) 19:47:54 

    ウミウシ 綺麗で好きなんだけど、
    殆どの人に気持ち悪いって言われる…

    小さくて可愛いし、見つけるの難しいから
    見つけるとホントに嬉しいんだけどねー。

    海の宝石って言われてるくらいなのに…

    因みに左下のウミウシは、通称ピカチュウウミウシと呼ばれている。

    ウミウシの名前もまた可愛いんだよね。

    イチゴミルクウミウシとか、オトヒメウミウシとか
    ユキウサギウミウシとか。
    私の変な趣味

    +58

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/23(日) 19:48:15 

    >>59さん

    51です。
    その時のお財布事情により、出来るだけたくさん買います。

    その中でも、何かかぶりものをしたキモカワイイキューピーを出来るだけ多く集めるようにしています。

    あと、周りにキューピー集めが趣味だと言うと、
    頼まなくてもその人達が旅行に行ったときに
    お土産で買ってきてくれたりするのが嬉しいです。笑

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/23(日) 19:48:45 

    趣味というわけではないけど、私も怖い記事を読み漁ってしまう。
    最近はバッキー事件…

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/23(日) 19:48:48 

    肌着着たままお風呂。
    ストレス溜まった時にやるといい。

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/23(日) 19:51:50 

    行方不明者のホームページ見ること
    こんな若くして…なんでだろうとか、小さい子は誘拐されたのかなとかいろいろ想像してると怖くなってくる

    あとはyoutubeでゴミ屋敷が綺麗になっていく動画を見るとこっちの気持ちもすっきりした気分になる

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/23(日) 19:52:38 

    映画や小説のネタバレサイトを見ること
    特にどんでん返しやバッドエンド作品のを見るのが好きです

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/23(日) 19:52:44 

    >>84
    返信、ありがとう☆
    お土産で買ってきてくれるのは嬉しいですね!
    かぶりものキューピー可愛いですよね(^^)

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/23(日) 19:57:13 

    病んでる人やメンヘラを見るのが好きなのでTwitterで検索かけていろいろ見てます( 笑 )

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/23(日) 19:57:22 

    家の上空を飛ぶ飛行機が何処に向かうのか調べて思いを馳せる
    後、ジャニーズのファンでコンサート近いからそろそろうちわを作るためにデザインを考えてる時間が最高に楽しいんです!

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/23(日) 19:59:35 

    >>59さん

    51です。
    その時のお財布事情により、出来るだけたくさん買います。

    その中でも、何かかぶりものをしたキモカワイイキューピーを出来るだけ多く集めるようにしています。

    あと、周りにキューピー集めが趣味だと言うと、
    頼まなくてもその人達が旅行に行ったときに
    お土産で買ってきてくれたりするのが嬉しいです。笑

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/23(日) 20:00:00 

    >>44
    他のトピよりマイナス少なくない?
    どんだけマイナス恐怖症なの?(笑)

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/23(日) 20:00:42 

    >>49
    ヨロイモグラもどうぞ。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/23(日) 20:02:42 

    >>74
    完成まで2分ほど。この壁を超えたい!と超えたところで何も無いのはわかってるのに。ただ好きなんです。
    仕事も時間勝負で、タイピングも大好きだけど、一番夢中なのはパズル。誰にも言えない。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/23(日) 20:04:48 

    >>49
    そういうのはしません。



    と、思ったけど心の奥底では検索したい自分がいる。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/23(日) 20:12:04 

    30過ぎてインスタでこんなシャメを載せる事
    私の変な趣味

    +2

    -12

  • 98. 匿名 2017/07/23(日) 20:12:42 

    まだあるよ
    私の変な趣味

    +2

    -10

  • 99. 匿名 2017/07/23(日) 20:14:02 

    男子にいっぱい見られたいの♡
    私の変な趣味

    +3

    -14

  • 100. 匿名 2017/07/23(日) 20:14:28 

    >>6
    元気だね。
    ガンバレ。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/23(日) 20:18:53 

    >>10
    まさに今日、それしましたwww

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/23(日) 20:21:42 

    鼻の毛穴から脂を絞る動画を見る事
    関連動画を見ていくウチにだんだんエグいのまで出てくるけど見出すと止まらない!
    インド人のおじさんの鼻が凄かった
    粉瘤を絞る動画も好き、粉瘤が爆発して爆笑してるのとか楽しいテンション上がる

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/23(日) 20:24:19 

    楽しそうなのいっぱいあって、参考になります
    もっと、知りたい

    私は、草むしりが趣味

    汗がポタポタたれてくると、快感
    共感してくれた人はいません

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/23(日) 20:25:29 

    >>103 サウナで汗かくのは?

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/23(日) 20:25:52 

    お尻の匂いをかぐ

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/23(日) 20:28:34 

    静まり返る授業中に前の人の脇腹突っつくこと( ´∀`)σ)∀`)エイッ

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/23(日) 20:30:36 

    >>104
    草をズボッと抜くのが好き

    あと、廃墟画像も好き

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/23(日) 20:31:55 

    刺青否定派で、入ってる人はまともじゃない。と思いつつ、和彫りが気になりたまに検索する。特に女性の背中一面とか、なんで??と思いながら見ちゃう

    +12

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/23(日) 20:33:26 

    耳かき動画をみること

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/23(日) 20:41:49 

    文部科学省のホームページの映像作品等選定一覧を定期的に閲覧して映画鑑賞の参考にしてる

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/23(日) 20:42:31 

    未解決事件を自分なりに推理する。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/23(日) 20:48:08 

    このタイプのベビーパウダーを指で押して固めてほぐすのが大好き
    TVとか見ながら無心でやってたら変と言われました
    私の変な趣味

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/23(日) 20:48:11 

    爪の白く伸びてくるところをいじって皮膚?を取り除く。
    最近甘皮も気になり出した。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/23(日) 20:49:49 

    みんな面白そうなことしてるなあ
    参考になるw

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/23(日) 20:57:46 

    陰毛のチリ毛をサワサワすること。

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/23(日) 21:05:10 

    干した洗濯物を眺めること。
    自分ちのはずっとみてるけど、
    人んちのは通りすがりにしか見ない。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/23(日) 21:06:25 

    変というか共有できる友人がいない(._.)

    結婚して少し時間ができたので前々から気になっていた図鑑の購読を自分一人の時間で楽しんでいます。

    野鳥や野草など一般的なものも含め、食中植物、深海魚、金魚、熱帯魚、毒を持つ生き物の図鑑等が好きです。

    最近は多肉植物、蜘蛛、爬虫類(できるなら蛇とか蜥蜴とか専門の)が気になっていて購入を検討中です!

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/23(日) 21:14:34 

    こういうの調べるのが好き

    (日本の危険生物40種)身近にひそむ危険な生物  |  ailovei
    (日本の危険生物40種)身近にひそむ危険な生物 | ailoveiailovei.com

    今回は、日本に住んでいる私達が気をつけなければならない危険な生き物をご紹介していきます! ※一部昆虫画像があるので、嫌いな方は気をつけてください。 1.チャドクガ 北海道を除く全地域に分布しているガの仲間。 チャドクガの幼虫には、毒針毛と呼ばれる毒の毛が...

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/23(日) 21:18:33 

    不謹慎なんだけど
    氾濫とか増水した川を
    少しわくわくしながら見に行くこと。

    ほんと不謹慎でごめんなさい・・・

    +5

    -8

  • 120. 匿名 2017/07/23(日) 21:20:20 

    >>119
    それは死亡フラグだ!気をつけるんだ!

    +34

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/23(日) 21:30:21 

    >>2
    神保悟志って誰だっけとググったら
    役者さんね
    牡丹と薔薇にも出てたんだ

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/23(日) 21:30:22 

    湘南乃風おっかけ50歳。
    湘南乃風おっかけのため働いてる。
    風一族に会うために。

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/23(日) 21:33:29 

    美容整形に関することを調べる

    手術の動画を見て、怖くなる

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/23(日) 21:35:44 

    >>1
    私も主さんと同じで外務省の海外渡航安全ページを見ますよ
    あとはウィキでマイナーな国について調べる
    どの国が最貧国でどの国が経済が良くなっているか
    地味に調べています
    海外旅行の予定はありません

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/23(日) 21:57:48 

    ラジオとかで流れる洋楽聴きながら
    部屋の柱相手になまめかしい踊り踊ってるのは普通の趣味かな

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/23(日) 22:06:42 

    >>124
    そうゆうの詳しくなったら儲かるね!

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/23(日) 22:10:08 

    私もふとした時にシリアルキラーや凶悪犯罪についてwikiやまとめ系サイトを読みふけってしまう。私だけじゃなくてちょいと安心。

    他には、電車乗ってる時や歩いてる時に、自分の好きなアイドルが音楽番組なんかで洋楽のカバーをしたらって妄想すること。歌のパートふりや振り付け、フォーメーションや衣装も考えて、分かんなくならないようメモしとくことも(笑)
    で、音楽聴きながら脳内再生して「格好いい~」ってときめく。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/23(日) 22:17:38 

    >>122
    若旦那頑張ってほしいな

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/23(日) 22:29:26 

    私はYouTubeで耳掃除、巻き爪矯正、廃墟とか花魁道中、江原啓之が出てた天国からの手紙、イタコの松田広子さんのとか見てる。
    ヤフーで墓マイラーのとか、大島てるの事故物件サイト、画像だと戦国武将の遺品とか、花魁の着物とか…

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/23(日) 22:54:37 

    >>75
    私もライブカメラ大好きです。
    知ってるかもですが、Ustreamで晴れた夜の大阪空港は最高にきれいです。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/23(日) 23:36:48 


    巨乳のグラビアアイドルや
    可愛い女の子の
    写真集や雑誌を集めてる

    特に、筧美和子が好き

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/24(月) 00:21:52 

    スマホゲームだけどソリティアと花札。
    あんま考えずに流れ作業でやってる
    暇な時ついついやっちゃう

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/24(月) 00:47:27 

    暇になると半年くらい働くこと。
    わざといじめられてゴタゴタさせて飽きたら辞める。

    +3

    -5

  • 134. 匿名 2017/07/24(月) 00:50:59 

    >>60
    前にも出てたけど、こういう人一定数いるんだなあ
    私もそうです
    グロとか嫌いだけど、つい調べちゃう

    ウチの会社の人はこれが趣味だと公言してるよ
    意外と市民権得てる?!

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/24(月) 00:52:13 

    >>128
    おっかけしてる方ですか?
    若旦那頑張ってと自分も思います!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/24(月) 00:57:29 

    >>115
    ヒョエー!
    私以外にもいた!

    なんでか
    サワサワ

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/24(月) 01:01:28 

    怖いもの、ちょいとグロいものとか禁忌なものをちょっとだけ覗いてみたいというのは人間の本性なんだろね
    絶対体験したくはないけど

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/24(月) 01:05:52 

    クレーマーな女性のお客様から電話が来たら、泣いて対処した後、電話切ってみんなで笑い者にすること。
    すぐ怒鳴る人とか怒ったもんが負けって言葉知らないんだね。

    +11

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/24(月) 01:20:28 

    キレイな人やスタイルいい人の写真見て「自分がこんな顔だったらこんなメイクしてこんな髪型して~…」とか「こんなスタイルだったらこんな服着てこんなビキニ着て~…」とか妄想すること。

    その後で鏡見て死にたくなる

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/24(月) 01:21:35 

    整形依存の人の画像見たり
    猟奇殺人の犯人と犯行までの経緯を見たり
    世界の奇病とか麻薬について調べたり
    ホストの掲示板見たり
    謎のアングライベントの情報を漁ったり
    全然自分には関係ない世界をネットでつい覗いてしまう
    そして無駄に用語を覚えてしまう
    あと心霊やホラー映画も好きだけど人には言えない

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/24(月) 01:31:01 

    事件や事故を調べて、原因や犯人の生い立ちを知る
    犯人の動機とか知りたいし、心理的な部分に興味ある
    何にも役立たないけどかなり詳しいと思う
    結構同じことしている人がいるんですね

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/24(月) 01:37:44 

    男性の裸足フェチ。ネットで画像を漁ってスマホやパソコンに保存する。爪が手入れされ指毛や甲の毛がなく足指が太くて長いサイズの大きな裸足はギリシャ彫刻のように美しい。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/24(月) 01:40:42 

    心理学と精神疾患について調べる
    奇病について調べていたら、過去の見世物小屋の存在を知って衝撃的だった
    風俗の歴史も気になる 花魁や海外の娼婦・男娼の日常や衣装など

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2017/07/24(月) 01:44:09 

    買い物メモを作ってから買い物に行くんだけど、毎回必ず買う物を字じゃ無くて絵で描いていく。
    たまに前日に酔っ払いながら描くと次の日スーパーで見た時これなんだろ?ってのがあるw

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/24(月) 02:02:13 

    15はカエルだよね?
    以前からパイ亜で見た記憶があるなー?
    オコ?オコなの?だったっけ?(笑)

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/24(月) 02:05:43 

    捕食動画を見ること

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/24(月) 02:58:46 

    >>102
    あー私もそういうの好きだわー
    粉瘤が吹き出たり、巨大耳くそや鼻くそが穴からズボッと出てくるところなんかスカッとする。
    それ以外だと、汚部屋片付けの映像や画像もつい見てしまうわ。
    思いっきり汚いものが取り除かれてスッキリするのが全般的に好きなのかもしれない

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/24(月) 03:01:30 

    お風呂ためた時は、最後にお湯を抜くとき全部抜けるまで浸かったまま待ち、ブロリーごっこをして楽しんでいます。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/24(月) 03:02:49 

    海外のシリアルキラーwikiを読み漁る

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/24(月) 03:06:11 

    英和辞典を眺めること
    別に勉強してる意識はない

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/24(月) 03:07:24 

    ポッカキット と検索(笑)

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/24(月) 07:38:17 

    >>150
    私は国語辞典だったけど、
    周りに変わってるって言われた。
    調べたいこと調べるだけじゃなくただ見てると
    予想外の知識が飛び込んできて面白かった。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/24(月) 07:55:46 

    知ってるひとや懐かしいひとを片っ端からエゴサする

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/24(月) 08:14:11 

    ネットで、ダムの貯水量の推移をみる。
    大雨が降って貯水量がぐんぐん増えるとよっしゃ‼︎と思う

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/24(月) 08:52:55 

    みんな面白すぎて声出して笑っちゃったwww

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/24(月) 11:03:25 

    鼻の角栓取りとかのスッキリする動画が好きな人は多いと思う。
    歯石取り、喉の臭い玉取り、ウイルス性イボの治療写真も見てしまう。断捨離の番組も好き

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/24(月) 13:20:48 

    殺人鬼が大好き

    一度も周りに言ったことないけど、海外の殺人鬼や日本も一部の殺人鬼なら

    最近幻滅したのは元・少年A

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/24(月) 13:26:30 

    殺人鬼のコスチュームを着ることを妄想。血のりつきで。もちろん妄想。

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/24(月) 19:47:50 

    枝毛を切る。

    夜、始めて朝までやってしまうことも珍しくない。
    ハサミで手が痺れても止められなくなる。
    カ・イ・カ・ン

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/24(月) 21:44:04 

    >>57センスある!

    おもしろい!

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/25(火) 07:19:31 

    ほぼ一日中強震モニタを眺めている
    今日もだけど東北太平洋側で小さな地震多発でそろそろ大きな地震が起きるんじゃないかと不安になる
    旦那に地震博士と呼ばれている

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/27(木) 22:05:55 

    >>161
    地震恐怖症?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/30(日) 21:57:49 

    世界のスラム街、廃墟、刑務所を調べるのが好きです!
    日本でだと事故物件や未解決事件、心霊スポットとか!
    暗い趣味ですが…不思議なことを調べるのをやめられません(*_*;笑

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/30(日) 22:00:51 

    オリジナルでパッと思い付いた地名・苗字を検索することが楽しい
    絶対こんなおかしな地名ないでしょ~!ってドヤりながら検索するんですが、だいたいある…(笑)

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/30(日) 22:04:30 

    世界中の自分の理想の顔の女性、男性を探してます
    好きな顔のタイプが沢山あるので、
    こんな人間存在しないだろうと思ってても必ずヒットするのでやめられませんw

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/30(日) 22:08:19 

    昔から、日常でも気になったことはしょうもなくても調べるんですけど、毎回がるちゃんのトピが上位に出てきます。
    おかげで高校のときからがるちゃん民…。笑
    今日も気になること検索したら全部がるちゃんトピにヒットしました。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/30(日) 22:20:27 

    自分と全く関係ない世界の人のTwitterとかみてるー
    風俗嬢、ホスト、整形依存など。
    この前びっくりしたのは、エロ垢?みたいなやつで女性が裸でご主人様とかいうオッサンと散歩してる画像とかのせてたやつ
    あと、DJとかやってるパリピの人が普通に大麻?薬物使ってる画像とかめっちゃ出てくる
    まじでこの2つの垢はヤバイ、逮捕ものがゾロゾロ出てくる。笑

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/30(日) 22:33:12 

    agehaモデルやキャバ嬢が今、どうしてるのかと検索すること。キャバ嬢ランキングとかも面白い。一度もキャバクラ行った事は無いし、3年前から国外に住んでるのに(帰省中)。キャバ嬢達が遊びに来る国ではあるけど。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/10(木) 00:13:35 

    刃物を集める事です。
    日本刀類(刀、薙刀、槍)、ナイフ、剣鉈、鉈、斧、鎌、包丁等コレクション凄いです。
    特に刀は、仕込み杖のコレクションが多いです。
    刃物を見てると心が落ち着きます。
    私の変な趣味

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード