ガールズちゃんねる

木村拓哉と中居正広が遂に極秘和解へ!?「キムタクはバラエティでも煙たがられていて…」

247コメント2017/08/18(金) 21:18

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/23(日) 15:29:55 

    木村拓哉と中居正広が遂に極秘和解へ!?「キムタクはバラエティでも煙たがられていて…」
    木村拓哉と中居正広が遂に極秘和解へ!?「キムタクはバラエティでも煙たがられていて…」tocana.jp

    芸能史に残る解散騒動を繰り広げたSMAP。国民的アイドルグループが、まさかの契約トラブルで解散という最後を迎えたわけだが、その後も元SMAPメンバーの苦悩は続いている。 「ジャニーズ退社を決定した草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人は契約内容までマスコミにリークされたことに驚き、また急に週刊誌の記者の取材攻勢が強くなったことに戸惑っているようです。これは、ジャニーズサイドがどれだけ今までジャニーズ事務所のお陰で自分たちが守られていたかを思い知らせるために記者たちに3人の居場所などの情報をリークしているからだともっぱらの噂。また、香取に関しては隠し子騒動の続報も報じられる予定のようで、3人共


     そこで、急浮上しているのが中居と木村の会談だ。

    「独立以降、2人は顔を合わせることすらしていない。しかし今回、中居の方から木村のマネージャーに打診があったという噂が出ているようで、近々ご飯を兼ねた会談の場が開かれる可能性があるようです。木村としても、解散騒動の後に報道でしか元メンバーの状況がわからないだけに、二つ返事で応じたとか。しかもその席に、当初はジャニーズの幹部も同席するという話でしたが、中居が拒否。今回も、六本木にある堺正章の経営するイタリアンで食事会を行うという噂が入ってきています」(週刊誌記者談)

     深い絆で結ばれた二人、電撃の和解かと思いきや、そう話は簡単ではないようだ。

    「今回はジャニーズへ残留した中居ですが、来年以降、先に独立したメンバーと合流することは内定済みです。ジャニーズをクビとなった元SMAPマネージャーの飯島三智の元に行くのではないでしょうか? 飯島氏の新事務所は、アジア向けのビジネスから展開し、これまでSMAPとして活動していた国内での活動はジャニーズからの下請け、新規の仕事は田辺エージェンシーからの下請けという形でマージンを払って活動をしていくといわれています。

     この新事務所に、木村を何とかして誘うのが中居の真の目的ではないでしょうか。このままジャニーズにいても過去の栄光にしがみつくしか無い木村に、具体的なプランと工藤静香を納得させるための金銭面でのプランを説明するつもりのようです」(週刊誌記者談)
    返信

    +49

    -129

  • 2. 匿名 2017/07/23(日) 15:31:19  [通報]

    キムタクって今まで何をしてきたんだろうね?
    返信

    +702

    -43

  • 3. 匿名 2017/07/23(日) 15:31:59  [通報]

    ちゃんと決まってから報じてください
    返信

    +533

    -12

  • 4. 匿名 2017/07/23(日) 15:32:02  [通報]

    木村さんオレオレだよね、自分中心
    返信

    +568

    -71

  • 5. 匿名 2017/07/23(日) 15:32:20  [通報]

    木村拓哉は裸の王様でした
    返信

    +559

    -64

  • 6. 匿名 2017/07/23(日) 15:32:34  [通報]

    和解って・・・
    妖怪と一緒にいるうちは和解しようが何しようが好感度は低いよ
    木村拓哉と中居正広が遂に極秘和解へ!?「キムタクはバラエティでも煙たがられていて…」
    返信

    +737

    -36

  • 7. 匿名 2017/07/23(日) 15:32:49  [通報]

    何で工藤静香を金銭面で納得させなければいけないんだよ!
    返信

    +698

    -11

  • 8. 匿名 2017/07/23(日) 15:33:01  [通報]

    ウソくさ〜
    木村拓哉と中居正広が遂に極秘和解へ!?「キムタクはバラエティでも煙たがられていて…」
    返信

    +477

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/23(日) 15:33:07  [通報]

    また適当な記事でキムタクが叩かれる流れ?
    返信

    +333

    -16

  • 10. 匿名 2017/07/23(日) 15:33:10  [通報]

    マツコに媚び売ったりしてたよね
    返信

    +375

    -50

  • 11. 匿名 2017/07/23(日) 15:33:14  [通報]

    また工藤静香があれこれ言いそう
    返信

    +399

    -13

  • 12. 匿名 2017/07/23(日) 15:33:20  [通報]

    中居さん多分ジャニーズやめないと思う、仕事好きそうだし干されてまでジャニーズやめると思えない
    返信

    +489

    -13

  • 13. 匿名 2017/07/23(日) 15:33:31  [通報]

    昔の栄光にすがると過去の人になってしまうよ。
    今を生きなきゃ。チムタク。
    返信

    +252

    -46

  • 14. 匿名 2017/07/23(日) 15:33:53  [通報]

    これで5人は極秘和解へ行くのかな、めでたしめでたし
    返信

    +19

    -44

  • 15. 匿名 2017/07/23(日) 15:34:34  [通報]

    へー
    返信

    +15

    -8

  • 16. 匿名 2017/07/23(日) 15:34:38  [通報]

    何が本当で何が嘘なのかわからない!
    ちゃんと決定してからでいいよ!
    返信

    +232

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/23(日) 15:34:39  [通報]

    キムタクが好感度を再び上げるとしたら、草履と離婚し、ジャニーズを辞め元メンバー達と合流。
    もうそれしかないと思う。
    返信

    +531

    -46

  • 18. 匿名 2017/07/23(日) 15:34:40  [通報]

    嘘ばっかり報じる週刊紙は信じれない
    返信

    +186

    -6

  • 19. 匿名 2017/07/23(日) 15:34:55  [通報]

    キムタクのことだけ鵜呑みにされて叩かれるよね
    他のメンバーの記事はどうせ嘘記事とか言われるのに
    返信

    +210

    -23

  • 20. 匿名 2017/07/23(日) 15:34:57  [通報]

    木村さん 俺 俺 俺様〜っでナルシス拗らせてる人に見える〜
    バラエティー向いてなさそうだね〜
    返信

    +228

    -55

  • 21. 匿名 2017/07/23(日) 15:35:01  [通報]

    くだらねー記事だね
    あれだけジャニーズに残るってだけでボロクソ叩かれて黙って耐えたのに独立したら叩かれた意味ないよ
    こう言う記事って中居とキムタク良いように使ってジャニーズを潰そうとしてる奴が書かしてるよね
    中居だってジャニーズやテレビ局のスタッフに迷惑がかかるから独立辞めたんでしょう
    それで独立したら裏切りまくりじゃん
    返信

    +204

    -18

  • 22. 匿名 2017/07/23(日) 15:35:20  [通報]

    堺正章ってイタ飯屋のオーナーだったのか、星いくつなんだろう?
    返信

    +181

    -10

  • 23. 匿名 2017/07/23(日) 15:36:00  [通報]

    工藤静香が入ってくるからおかしく難しくややこしくなるんだよ。
    工藤静香が大人しくしてればいいのに
    返信

    +375

    -17

  • 24. 匿名 2017/07/23(日) 15:36:19  [通報]

    また5人揃ってる所、見たいなぁ。
    返信

    +197

    -34

  • 25. 匿名 2017/07/23(日) 15:36:30  [通報]

    野心がありそうな二人と野心がなさそうな三人
    返信

    +180

    -24

  • 26. 匿名 2017/07/23(日) 15:36:52  [通報]

    キムタクより中居の方が黒く感じる
    返信

    +214

    -148

  • 27. 匿名 2017/07/23(日) 15:37:20  [通報]

    確定してから記事にしてくれません??
    憶測だけでキムタクも中居も非難されて可哀想に。
    慎吾のことだって引退だとか嘘っぱちだったし、どれだけマスコミが適当な奴らなのかわかってるはずなのに自分の都合のいい情報は鵜呑みにするんだよ。
    返信

    +176

    -9

  • 28. 匿名 2017/07/23(日) 15:37:43  [通報]

    工藤静香ってあれだけジャニーズに残る事を進めたのにこれでやっぱジャニーズ辞めなさいとかなったらそれこそメリーさんとか激怒でしょ
    そんな事すれば業界からも信用なくなるんじゃない?
    返信

    +83

    -11

  • 29. 匿名 2017/07/23(日) 15:38:17  [通報]

    裏切り者同士仲良くしようね、利害の一致だね、とでも言いたいのかな。
    変な作文記事ばかりで呆れるわ。
    返信

    +77

    -21

  • 30. 匿名 2017/07/23(日) 15:38:26  [通報]

    トカナってオカルトやUFO記事を配信してるとこだよね?なんでSMAPを取り上げてるの?
    返信

    +44

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/23(日) 15:39:20  [通報]

    お笑い怪獣と仲良いのにバラエティやらトークが下手ってすごいよなぁ
    中居は松っちゃんや岡村さんとかと仲良くしていく中で学んでた事があったと思うよ
    返信

    +152

    -22

  • 32. 匿名 2017/07/23(日) 15:40:07  [通報]

    普通に考えてジャニーズが残留した二人の下げ記事書かせまくる訳ないよ
    この騒動に便乗してジャニーズを内部崩壊させたいバーニングやケイダッシュ、LDHとか韓流とかが絡んでると思うよ
    返信

    +35

    -10

  • 33. 匿名 2017/07/23(日) 15:40:20  [通報]

    工藤静香の草○剛の誕生日の件をガルちゃんで知ってから、あぁ、やっぱり性格悪いんだなって思ったからそんな女を選んだキムタクも同じような精神性なんだと思ってる。
    返信

    +341

    -16

  • 34. 匿名 2017/07/23(日) 15:41:30  [通報]

    トピ画SMAP時代だよね。今この顔
    返信

    +166

    -15

  • 35. 匿名 2017/07/23(日) 15:41:54  [通報]

    慎吾君の留学、引退、画家全て本人が否定してたじゃん
    いかに適当な記事がこれだってわかりゃしない
    返信

    +226

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/23(日) 15:42:38  [通報]

    うーん、もはやキムタクは何をしても批判の対象になると思うし
    今までのように持ち上げられることはない気がするなぁ。
    どの記事が本当かわからないけど、スマスマの謝罪の姿を見せてしまったことで
    色々と崩れしてしまった気がしてならない。
    プラス、嫁があれじゃね・・
    返信

    +180

    -14

  • 37. 匿名 2017/07/23(日) 15:43:45  [通報]

    昨今の他事務所男性アイドルの露出凄いね
    前なんてZIPにジャニーズの錦戸亮出演の時にスターダストの男性アイドル特集してたよ
    ジャニーズ帝国と切磋琢磨して日本のアイドルを盛り上げて欲しい
    韓国人は無理です 日本人だけで
    返信

    +99

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/23(日) 15:43:47  [通報]

    キムタクってアゲアゲして
    気を遣わないといけないキャラだから
    バラエティ出られると
    肩凝ってきて非常につまらない
    演技でも需要がわからない

    オワコン
    返信

    +165

    -18

  • 39. 匿名 2017/07/23(日) 15:44:37  [通報]

    >>34
    コラだよね?
    返信

    +4

    -25

  • 40. 匿名 2017/07/23(日) 15:44:38  [通報]

    極秘和解って何よ(笑)
    返信

    +50

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/23(日) 15:44:54  [通報]

    ジャニーズ潰れたら韓国人ばかりなるなー
    嫌だなー
    返信

    +84

    -11

  • 42. 匿名 2017/07/23(日) 15:45:06  [通報]

    キムタクは格好つけてて空回りしてるけど根は良い奴感隠せてないと思う。なので私は嫌いじゃない。
    でも致命的にアホだと思う。人生で最大の失敗は後にも先にも嫁。
    返信

    +255

    -20

  • 43. 匿名 2017/07/23(日) 15:46:46  [通報]

    木村・・・・金 拓成
    中居・・・・朴 大正
    稲垣・・・・鄭 壮勇
    草薙・・・・崔 秀一
    香取・・・・李 慎吾
    返信

    +15

    -177

  • 44. 匿名 2017/07/23(日) 15:47:15  [通報]

    中居はその時々で最も得する選択しそうだから、
    土壇場での態度急変にはもう驚かない
    返信

    +103

    -22

  • 45. 匿名 2017/07/23(日) 15:47:25  [通報]

    私もキムタク根はいいやつに見える。優しいから工藤静香なんかに騙されてる。SMAPファンとしてはこの話素晴らしいです。実現すると良いな。
    返信

    +23

    -49

  • 46. 匿名 2017/07/23(日) 15:50:05  [通報]

    嫁がな〜笑
    返信

    +130

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/23(日) 15:51:20  [通報]

    >>34
    こぶとりじいさん
    返信

    +59

    -8

  • 48. 匿名 2017/07/23(日) 15:52:50  [通報]

    >>41
    キムタクって在日朝鮮人系好きだよね
    松田優作とかMIYABIとか

    アイドル嫌ってた和田アキ子も
    在日カミングアウトした人だけど
    工藤静香だけは妙に可愛がってたよね
    返信

    +57

    -17

  • 49. 匿名 2017/07/23(日) 15:55:06  [通報]

    今更和解とか仲良くしてる姿とか違和感しかない。この二人は適度な距離があった方がいい
    返信

    +56

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/23(日) 15:55:43  [通報]

    記事の信憑性は置いといて、この記事読んだら中居さんに不信感を持つわ
    一旦は残留して後から飯島さんと合流するの?
    ガルちゃんは中居さん擁護民の集まりだから、木村さんがフルボッコだけど…
    スマヲタの妄想ストーリーのような流れだね
    返信

    +42

    -26

  • 51. 匿名 2017/07/23(日) 15:56:21  [通報]

    マイナスの嵐だろうけど、私は未だにキムタク嫌いじゃないよ。
    今26歳で世代でもないし元々ファンでもないけどSMAP自体これだけ長い間国民的って言われて当たり前にテレビに出てるアイドルいなかった。
    物心着く頃には当たり前にバライティーやドラマにはSMAPのメンバーが誰かしら出てたし。
    過去の栄光とか言われてるけど間違いなくキムタクも多くの人を魅了してたよ。
    報道や事務所叩きや不仲説キムタク1人裏切り説も丸まま信じる気にはならない。
    解散してても私はメンバーの誰も悪いとは思わないしみんなが仕事しやすいように自由に活動出来るようになれば良いなと思ってる。
    返信

    +94

    -32

  • 52. 匿名 2017/07/23(日) 15:56:54  [通報]

    今更、オッサンの話はいらないよ
    返信

    +13

    -23

  • 53. 匿名 2017/07/23(日) 15:58:19  [通報]

    キムタク誘わなくてもいいんじゃないのー
    4人で持ち上げてただけで本当は人気なかったんでしょw
    返信

    +44

    -21

  • 54. 匿名 2017/07/23(日) 15:59:13  [通報]

    サンマさんは絶対的にキムタクの味方みたいだし、ドラマとかで共演した俳優さんはみんなキムタクの事すごい評価してるよね、、悪い人にはどうしても見えないんだけどな
    返信

    +79

    -46

  • 55. 匿名 2017/07/23(日) 15:59:47  [通報]

    結局元SMAPメンバー全員が解散不本意だったかもね。絶対的な収入源だったんだから。人気も。
    返信

    +70

    -6

  • 56. 匿名 2017/07/23(日) 16:00:33  [通報]

    中居の筋書通りのネタ元での想像記事
    騒動の中心は、そもそも中居だからね
    木村は被害者かも?
    返信

    +26

    -36

  • 57. 匿名 2017/07/23(日) 16:00:35  [通報]

    キムタクって、自分が常に最前線にいると思っていると思う。年取ると丸くなるのが普通だけど、いつもギラギラしてるよね
    返信

    +22

    -24

  • 58. 匿名 2017/07/23(日) 16:01:10  [通報]

    結局5人で集まるならキムタク裏切り報道やSMAP不仲説って一体なんだったの?
    返信

    +38

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/23(日) 16:02:01  [通報]

    工藤静香がとにかく大嫌い
    返信

    +113

    -11

  • 60. 匿名 2017/07/23(日) 16:02:39  [通報]

    中居さんも三人と一緒に退所して、飯島さんと新事務所で頑張ればいいよ。バックに大物ついてるならジャニーズ事務所に邪魔されることもなく仕事できると思うよ。スマヲタも一緒に連れていってジャニーズのことは忘れてください
    返信

    +35

    -11

  • 61. 匿名 2017/07/23(日) 16:03:31  [通報]

    こう書くと盲目のキムタクファンとか思われるかもしれないけどどっちかって言うとゴローちゃん好きです。
    でもキムタクってカッコつけの天然だと思う
    悪巧みするようなタイプじゃないよ
    返信

    +63

    -17

  • 62. 匿名 2017/07/23(日) 16:03:48  [通報]

    キムタクいなかったら森くんが抜けた後歌の下手くそな人ばっかりでやってけなかったでしょ。
    返信

    +31

    -25

  • 63. 匿名 2017/07/23(日) 16:04:34  [通報]

    音楽番組でSMAPの映像出てくると目をそらしてしまう
    返信

    +6

    -28

  • 64. 匿名 2017/07/23(日) 16:06:37  [通報]

    TV局で働いている家族がいます

    木村さん、対応は良いって言っていましたよ
    草なぎさんは、特に良いって
    何だかんだ、長年芸能界にいた大人の人達
    皆、常識人だと思います
    温かく、見守ってあげるべきだと思います
    返信

    +133

    -9

  • 65. 匿名 2017/07/23(日) 16:07:03  [通報]

    キムタクは正直者はバカを見るのモデルだよね
    良い奴だからこそ中居みたいな腹黒に利用されてる感はある
    返信

    +64

    -42

  • 66. 匿名 2017/07/23(日) 16:08:28  [通報]

    「LOVE LOVE 愛してる」
    1997.2.22 放送分
    ゲスト 木村拓哉
    今見てもとにかくスカしまくってた笑
    SMAP木村くんとKinKi Kidsのトーク LOVELOVE愛してる HD - YouTube
    SMAP木村くんとKinKi Kidsのトーク LOVELOVE愛してる HD - YouTubeyoutu.be

    SMAP木村くんとKinKi Kidsのトーク LOVELOVE愛してる HD LOVELOVE愛してる ゲスト:木村拓哉 Subscribe & More Videos: https://goo.gl/7t33yr Thank for watching, Please Like Share And SUBSCR...

    木村拓哉と中居正広が遂に極秘和解へ!?「キムタクはバラエティでも煙たがられていて…」
    返信

    +28

    -24

  • 67. 匿名 2017/07/23(日) 16:09:11  [通報]

    「LOVE LOVE 愛してる」
    1997.2.22 放送分
    ゲスト 木村拓哉
    今見てもとにかくスカしまくってた笑
    SMAP木村くんとKinKi Kidsのトーク LOVELOVE愛してる HD - YouTube
    SMAP木村くんとKinKi Kidsのトーク LOVELOVE愛してる HD - YouTubeyoutu.be

    SMAP木村くんとKinKi Kidsのトーク LOVELOVE愛してる HD LOVELOVE愛してる ゲスト:木村拓哉 Subscribe & More Videos: https://goo.gl/7t33yr Thank for watching, Please Like Share And SUBSCR...

    木村拓哉と中居正広が遂に極秘和解へ!?「キムタクはバラエティでも煙たがられていて…」
    返信

    +12

    -23

  • 68. 匿名 2017/07/23(日) 16:09:19  [通報]

    森君上げ多いけどこれからって時に勝手にレースの試験受けに行った奴だよ
    そりゃ事務所怒るでしょ
    それを美談にされても違和感しかないわ
    後、不倫してるし
    返信

    +61

    -13

  • 69. 匿名 2017/07/23(日) 16:09:27  [通報]

    キムタクって、最近人気取りのためにバラエティに積極的に出てるよね。魂胆見え見えなんだけど。
    昔、香取と草彅がテレビで
    「木村くんが断ったCMとかドラマが僕たちに流れて来て、それに出てる」
    って言ってたよ。今まで他のメンバーにそんな扱いしといて、和解したいなんてキムタクは虫が良すぎる。
    返信

    +40

    -30

  • 70. 匿名 2017/07/23(日) 16:12:11  [通報]

    >今回も、六本木にある堺正章の経営するイタリアンで食事会を行うという噂が入ってきています


    大晦日にキムタク以外の4人+森くんが打ち上げした六本木の焼肉店も堺正章の店だったよ。
    堺正章ってタレントってより実業家なんだな。
    中居くんは堺正章や田辺エージェンシーにすっかり気に入られてるから、安泰っぽいね。

    木村拓哉と中居正広が遂に極秘和解へ!?「キムタクはバラエティでも煙たがられていて…」
    返信

    +53

    -7

  • 71. 匿名 2017/07/23(日) 16:12:50  [通報]

    キムタクのラジオをたまに聴くけれど
    そんなに悪い人には、思えないけどなー?
    リスナーの質問にも、真剣に考えて答えているし・・・
    思い遣りのあるしゃべり方だし・・・
    キムタクという偶像を造り上げてしまった感も少なからず有ると思うけど
    返信

    +80

    -29

  • 72. 匿名 2017/07/23(日) 16:13:02  [通報]

    スマップファンから見れば、キムタクは俳優としてもダメ、歌もクセが強くてダメ、顔は大きくスタイルも悪いのに、飯島さんとメンバーの力でカリスマ的な人気者に仕立てあげたんだよね?
    一人だけ劣化したキムタクはもう解放してあげて、移籍して実力のある4人で再結成すればいいと思うよ
    返信

    +28

    -35

  • 73. 匿名 2017/07/23(日) 16:13:52  [通報]

    トカナはサイゾー系なんだっけ?
    ガルちゃんも本当にキムタク嫌いだよね(笑)
    返信

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/23(日) 16:15:16  [通報]

    >>69
    人気取りのためにバライティーはキムタクの個人の意向じゃなくて事務所の方針かもしれないよ?
    事務所に属してる以上、上司の命令には逆らえないと思う
    返信

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/23(日) 16:16:19  [通報]

    >>72
    キムタク一人叩いてる自称SMAPファンはSMAPファンじゃないと思う。
    SMAPは5人でSMAPだよ
    返信

    +45

    -13

  • 76. 匿名 2017/07/23(日) 16:16:50  [通報]

    香取らの記事は信じないが、木村の記事は信じる謎
    返信

    +64

    -9

  • 77. 匿名 2017/07/23(日) 16:17:19  [通報]

    バラエティでも煙たがられ…
    じゃあなんで呼ぶの?
    返信

    +25

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/23(日) 16:17:26  [通報]

    >>69
    最近?TVで?キムタクみてる?
    ドラマと映画の宣伝終わってから全く観てないけど?
    中居さんはよくみるけどね♪
    返信

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/23(日) 16:18:07  [通報]

    >>66
    若い頃は、皆誰だって、いきがっているよ
    40半ばと昔を比べる事がおかしい
    返信

    +60

    -7

  • 80. 匿名 2017/07/23(日) 16:18:43  [通報]

    >>75
    私も5人派だったけど
    誕生日全否定の件もあって
    気持ちが揺らいでるんだよね...
    返信

    +37

    -16

  • 81. 匿名 2017/07/23(日) 16:19:40  [通報]

    >>69
    それってキムタクのおかげで仕事回ってきてるって事だよね?
    感謝しなきゃね
    返信

    +22

    -28

  • 82. 匿名 2017/07/23(日) 16:20:15  [通報]

    >>1
    他の週刊紙の記者に取材してるの?w
    サイゾーにプライドはないのか?w
    返信

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/23(日) 16:21:13  [通報]

    意味もわからず叩かれてんだから好感度取り戻す為にバラエティ出てもいいじゃん
    キムタク以外の人も番宣ででまくりじゃん
    返信

    +32

    -9

  • 84. 匿名 2017/07/23(日) 16:21:16  [通報]

    本当に不仲で解散したなら事務所辞めて再結成はないでしょー、、、もしキムタク裏切り説を捏造して残っても人気ガタ落ちって状態を作って事務所辞めるしか得がないように仕向けたなら元マネージャーすごいな、色んな意味で
    返信

    +21

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/23(日) 16:22:31  [通報]

    草彅さんは、いろんな事務所からお声からかかってるんでしょ?
    元マネの方行くより、そっち行った方がいいと思うよ、シンゴから離れてやってみるのもいいんじゃないかな?
    返信

    +64

    -4

  • 86. 匿名 2017/07/23(日) 16:23:15  [通報]

    >>80
    キムタクのブログじゃなくて嫁のブログだよね。
    何?夫婦って一心同体なの?
    それなら私は旦那の同期の誕生日知らないわ
    返信

    +38

    -25

  • 87. 匿名 2017/07/23(日) 16:23:37  [通報]

    キムタクは特別いい人ってこともないだろうけど、あんなに悪人扱いされるような人ではないでしょう?
    中居の方がよほどズルく立ち回ったと思うのに、悪く報じさせず、むしろいいエピソードを出してるのが余計ワルって感じがする
    返信

    +46

    -31

  • 88. 匿名 2017/07/23(日) 16:24:30  [通報]

    LOVE LOVE あいしてる
    1999.11.20 放送分
    ゲスト 中居正広
    SMAP中居くんとKinKi Kidsのトーク - YouTube
    SMAP中居くんとKinKi Kidsのトーク - YouTubeyoutu.be

    LOVELOVE愛してるより ゲストに中居正広

    返信

    +3

    -18

  • 89. 匿名 2017/07/23(日) 16:25:42  [通報]

    松居一代のブログとかYouTube見てたら、なんか4スマヲタみたいで笑えたわー
    神さまが見てるとか、まるで中居さん信者とそっくりだわww
    アラフィフ以上のヲタ多いから面倒臭いし怖いよ
    返信

    +21

    -22

  • 90. 匿名 2017/07/23(日) 16:26:21  [通報]

    昔から俺カッコ良いだろ的な喋り方と態度が苦手だったけど一周回って最近好きw
    熱烈なSMAPファンは知らないけど結婚して10何年?私生活感じさせないくらいアイドルしてたんだよ、娘2人もいるのに。
    こんな叩かれ方したら他のジャニーズも怖くて結婚出来ないよ
    返信

    +46

    -14

  • 91. 匿名 2017/07/23(日) 16:26:51  [通報]

    次から次へと、色んな記事が出る

    中居さんは、ネットニュース見ないらしいけれど
    木村さんは、見てると思う

    これだけの世間の風に立ち向かっているだけで、スゴい
    そうとうのメンタルないと病気になりそう
    返信

    +47

    -14

  • 92. 匿名 2017/07/23(日) 16:26:55  [通報]

    キムタクも自由に好きなことやっていけばいい
    せっかくソロになったんだから
    但し、娘の話はいいが、嫁さんの存在は匂わせないように(印象よくないから)
    返信

    +40

    -5

  • 93. 匿名 2017/07/23(日) 16:29:51  [通報]

    >>86
    誕生日知らなかったことより言い方じゃない?
    ここはキムタク夫婦のファンが集まってるみたいなので去ります
    返信

    +48

    -15

  • 94. 匿名 2017/07/23(日) 16:31:33  [通報]

    嫁、ブログやってるくらいだからネット見てるよね。旦那の事潰したいのかな?
    やめて欲しいのかな?
    今までグループだったから大々的に私が嫁よー!って主張出来なかったから弾けちゃったのかな
    返信

    +53

    -9

  • 95. 匿名 2017/07/23(日) 16:31:38  [通報]

    周りのスタッフをピリピリさせないようキムタク本人が振る舞えば、仕事もしやすいのでは?
    変に持ち上げられるのが苦手なので自分を特別扱いしないよう頼んでる後輩もいるよ
    返信

    +9

    -12

  • 96. 匿名 2017/07/23(日) 16:31:41  [通報]

    キムタクって何でこんなに嫌われてるの?
    私は元から好きでも嫌いでもないけど、解散からのゴタゴタに関しては本人たちしか本当の事知り得ないんだから、マスコミや記事に振り回されてる人達に嫌われてる現状が若干可哀想に思う
    返信

    +28

    -16

  • 97. 匿名 2017/07/23(日) 16:32:23  [通報]

    解散コンサートもやりたくないくらい不仲だったんだよね?もう、無理なんじゃないかな?
    返信

    +18

    -15

  • 98. 匿名 2017/07/23(日) 16:34:44  [通報]

    >>91
    中居さんも木村さんもネットニュースの情報くらい知ってると思うな
    特に中居さんは司会業だから、番組上手く回すためにもゲストの話題に乗るためにも、しっかりとアンテナ張って把握していないと機転がきかないドン臭いMCになるでしょ
    返信

    +42

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/23(日) 16:35:33  [通報]

    中居とキムタク、そう簡単には和解出来ないでしょうに・・・キムタクの嫁・工藤静香「あーらしを、おーこして、すーべてを、こーわすの」。本当にすべてを壊したのは、バーニングプロダクションとジャニーズ事務所。キムタクが元SMAPメンバーと飯島元マネと共にジャニーズ事務所から田辺エージェンシーに移籍する際、工藤静香が「ジャニーズ事務所に残って!」と説得したのは、バーニングプロダクション社長に言われてしたとか。それよりバーニングプロダクションとジャニーズ事務所が共倒れしちゃえばいい!ジャニーズ事務所が今やジュリー体制になっているので、静香は「こんな状態じゃ食い繋げられねーし!」と態度が変わるだろうね。
    返信

    +15

    -15

  • 100. 匿名 2017/07/23(日) 16:36:29  [通報]

    キムタク好感度下がりでCMも全て打ち切られ
    ドラマ計画も無くなって
    映画は、撮っているらしいけれど
    やっぱり、年始の公開謝罪の影響は、思ったよりダメージを与えたね
    あんな謝罪をTVでしなければ、解散するにしても、ここまで叩かれる事は無かったのに…
    バカな事務所だよね
    返信

    +66

    -11

  • 101. 匿名 2017/07/23(日) 16:37:23  [通報]

    キムタクってある意味凄いわ
    ずっと華やかな栄光に満ちたスター人生歩いて来てるようでいて、実は空っぽだったって
    返信

    +47

    -27

  • 102. 匿名 2017/07/23(日) 16:38:07  [通報]

    キムタクはあまり物事を計算したりしないように見える
    裏をかいたりするのは苦手そう
    中居くんは真逆そう
    返信

    +62

    -14

  • 103. 匿名 2017/07/23(日) 16:39:27  [通報]

    「独立組への取材攻勢が強まった」とか書いちゃっていかにも前途多難みたいに書いてるけど、さんざん取材攻勢して付きまとって出てきたのが犬の散歩とかマスコミ間抜け過ぎじゃない?
    返信

    +27

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/23(日) 16:41:17  [通報]

    >>102
    計算しないでドヤ顔の公開処刑やってドヤ顔でヒロイン無視して階段上ってドヤ顔でフレンドパークで一人だけ目立って
    それはただの独りよがりって言うんじゃないの
    裏がないって誉め言葉じゃないよ、悪いけど
    返信

    +39

    -23

  • 105. 匿名 2017/07/23(日) 16:41:51  [通報]

    キムタク利用されそう
    返信

    +9

    -15

  • 106. 匿名 2017/07/23(日) 16:43:16  [通報]

    どれだけキムタク擁護の記事が出ようが、あの嫁が他のメンバーを公然と金の亡者呼ばわりしたのは事実
    人身事故の翌日には笑顔で二人でドライブしてたのを撮られてたよね
    人の心がないんじゃないの
    返信

    +71

    -22

  • 107. 匿名 2017/07/23(日) 16:43:56  [通報]

    公開謝罪の時、木村君が機会を作ってくれてって言ってたよね、ものすごく不本意そうに。
    他の芸能人は、誰が悪いって話じゃない、みんな正しいって発言してるし、誰か1人が裏切ったとかそんな単純な話じゃないと思う。

    キムタク自体よりその嫁が嫌われててそのとばっちりを受けてる感はあるよね
    返信

    +61

    -7

  • 108. 匿名 2017/07/23(日) 16:44:33  [通報]

    キムタクってスマップで居ないと何も出来ないよね!
    他のメンバーみたいに相手をたててMCできる訳でもないし、トークはつまらないからバラエティーも無理。
    年とると辛いタイプだよね。
    返信

    +60

    -26

  • 109. 匿名 2017/07/23(日) 16:45:03  [通報]

    堺正章って性格悪そうで嫌いだから5人に絡んでほしくない
    返信

    +32

    -6

  • 110. 匿名 2017/07/23(日) 16:45:47  [通報]

    たくやの嫁がね、あの草履だもの ww
    返信

    +43

    -14

  • 111. 匿名 2017/07/23(日) 16:47:02  [通報]

    >>34
    手がキモい。小指
    返信

    +14

    -13

  • 112. 匿名 2017/07/23(日) 16:49:21  [通報]

    キムタクって、面倒くさい事は、嫌いそう
    以前の五人旅で下の三人が旅館を勝手に予約した時に
    中居君は、「場所も値段も調べないで。考えられない」
    旅館を決める時に
    キムタクは、「なんとか、なるでしょ」
    って、言っていたのを聞いて、真逆の二人なんだなー。と思った
    返信

    +66

    -4

  • 113. 匿名 2017/07/23(日) 16:49:59  [通報]

    どうしても木村のせいにしたい勢力が必死
    返信

    +30

    -22

  • 114. 匿名 2017/07/23(日) 16:54:02  [通報]

    >>106
    「事務所を出たほうが潤うはずです。独立すればもらっているお給料より収入はよくなる」
    「だからお金が目的なら出るべきです。でも仕事ってそういうものじゃないでしょう? 人と人のつながりで人間は生きている」
    「4人の方々がどうお考えなのか。それぞれの価値観の問題」

    金の亡者なんて言ってないじゃん
    お金目当てで残ったと言われたから否定しただけ
    人との繋がり=事務所を取るかマネージャーを取るか
    それがそれぞれの価値観の問題でしょ
    返信

    +20

    -31

  • 115. 匿名 2017/07/23(日) 16:54:09  [通報]

    だっさ
    返信

    +5

    -8

  • 116. 匿名 2017/07/23(日) 16:55:08  [通報]

    これだ単純に中居正広と木村拓哉がただプライベートで久々にご飯に行こうとしただけ...とかだったらいいのにとか思ったのは私だけか(;・∀・)
    返信

    +34

    -7

  • 117. 匿名 2017/07/23(日) 16:55:28  [通報]

    中居君ってジャニーズやめたら、音楽の日みたいな大型特番の司会とかしなくなるのかな?
    返信

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/23(日) 16:56:59  [通報]

    サマゲ
    返信

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/23(日) 16:58:42  [通報]

    キムタク長男=不器用
    中居くん=末っ子世辺り上手
    のイメージしかない
    返信

    +27

    -19

  • 120. 匿名 2017/07/23(日) 16:59:14  [通報]

    事務所に残れば100億稼げて、ギャラの8割貰えるって記事かいたマスゴミが、今更何を言うの?
    返信

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/23(日) 17:00:29  [通報]

    >>17

    えっ「草なぎ」君と離婚?と思ったら「草履」って!!ww
    返信

    +28

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/23(日) 17:00:40  [通報]

    現場押さえて写真とってから記事にしてください
    返信

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/23(日) 17:01:04  [通報]

    だいたいなんでこんなクソ記事のトピたてるの。叩ければなんだっていいという趣旨ならもっと最低だね。
    返信

    +24

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/23(日) 17:02:12  [通報]

    公開謝罪なんかしなきゃよかったのにね。
    全部噂ですんだのにね。
    あれ見たらキムタクだけがなんか違ってたの明らかだったよ。みんなどんよりしてたのに1人だけ張り切ってた。ああやってずーっとキムタクを演じてきてたんだろうなとは思う。なんだかんだ事務所やマネージャーの言いなりでやってきて家では嫁の言いなりで、唯一自分の好きなこと自由にできることがサーフィンだったんじゃない?って感じ。
    返信

    +60

    -15

  • 125. 匿名 2017/07/23(日) 17:02:30  [通報]

    >>112
    二人は真逆のようで実は似てる(深く探ると)
    って、つよぽんが言ってた
    返信

    +57

    -2

  • 126. 匿名 2017/07/23(日) 17:05:27  [通報]

    キムタクだけが裸の王様と、毎回群がって叩かれて気の毒だわ
    キムタク嫌いな人って熱心に画像探してきて貼り付けるとても熱い人が多いね(笑)
    返信

    +29

    -11

  • 127. 匿名 2017/07/23(日) 17:06:14  [通報]

    無理でしょ、キムタクが2番手3番手を受け入れるとは思えないもん。常にNo. 1の特別待遇じゃなきゃ嫌なスーパー俺様だし。もうそれぞれ好きな道で好きなことをしてノータッチが一番無難
    返信

    +23

    -16

  • 128. 匿名 2017/07/23(日) 17:11:31  [通報]

    逆にこれだけ叩かれて次の映画大当たりしたら面白い
    スマヲタは次はさんざん叩きまくってる嵐の二宮アゲてまでキムタクを叩くのかな
    返信

    +15

    -16

  • 129. 匿名 2017/07/23(日) 17:13:31  [通報]

    ○○に違いない、きっと○○だ、で鬼のように叩くよね
    妄想と現実の区別が付かなくなってきていて怖いよ
    松居一代みたい
    返信

    +15

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/23(日) 17:13:45  [通報]

    なにせバーニングプロダクションとジャニーズ事務所がとことん苦しめばいい!ただそれだけのこと。ジャニーズ事務所が中居正広に残留を懇願したのは、所詮自分が助かりたいだけ。そうはいくか!
    返信

    +8

    -13

  • 131. 匿名 2017/07/23(日) 17:15:28  [通報]

    中居さんは来年以降、先に独立したメンバーと合流することは内定済み!
    もし本当だったら嫌な記事だわ~。
    ジャニーズの後輩たちに強引にすり寄ってくる感じもわざとらしいし、慕われている先輩風吹かせすぎてひくわー。
    退所する気なら絡んでほしくないよー。
    返信

    +23

    -23

  • 132. 匿名 2017/07/23(日) 17:16:24  [通報]

    きむたがられて
    返信

    +3

    -13

  • 133. 匿名 2017/07/23(日) 17:16:55  [通報]

    いつも思うのは、キムタクって裏切り者とか言われて散々悪者にされてるけど、ただ、ジャニーズに残っただけだよね。もともとジャニーズにいた人間がジャニーズに残って何が悪いんだろうね。
    そんなことで解散するくらいなら早かれ遅かれいつかは解散してたでしょ。
    返信

    +28

    -25

  • 134. 匿名 2017/07/23(日) 17:20:36  [通報]

    好感度の為に離婚?そんな保身の為に離婚する男なんて嫌だ。好感度気にするくらいなら人気絶頂でそもそも結婚なんてしないだろうしもっと世間に媚びる人になってたんじゃないのか。まあ、そんな人だったら長年トップに立てていなかっただろうな。一途でブレない所が支持されて来たと思う。
    返信

    +28

    -8

  • 135. 匿名 2017/07/23(日) 17:22:02  [通報]

    謝罪の時もキムタク張り切ってるとか言われてたけど辛い時も楽しい時も変わりなく仕事に真面目な印象しかない。
    災害の募金のPRだってボランティアだって張り切ってたよ、立ち位置やセリフとかは本人たちが決めたんじゃないと思うな
    それに、良くも悪くも思う、だろう、多分、だよ。
    どの記事も確定じゃないんだよね
    返信

    +36

    -15

  • 136. 匿名 2017/07/23(日) 17:24:00  [通報]

    キムタクが裸の王様なら残りの4人はゴミムシ以下だよ。
    返信

    +12

    -35

  • 137. 匿名 2017/07/23(日) 17:25:23  [通報]

    キムタクに関して現場で態度が悪いとかスタッフに冷たいとか聞いた事ないよ。
    スタッフの名前もみんな覚えてて声かけてくれるって何かの番組で言ってたし、友達がエキストラのバイトした事あるみたいだけどテレビのあの感じあのまんっまだって言ってた
    カッコつけは元々なんじゃない?
    返信

    +36

    -12

  • 138. 匿名 2017/07/23(日) 17:26:01  [通報]

    >>130
    田邉はバーニングと繋がってるってきいたけど、どっちもつぶれたら、中居さんたちの居場所もなくなる
    返信

    +7

    -5

  • 139. 匿名 2017/07/23(日) 17:28:11  [通報]

    >>136
    そういう煽りコメントはいらないよ
    返信

    +19

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/23(日) 17:28:32  [通報]

    辞める、やっぱ辞めない。←裏切りって事だったと思う、でもさぁ、長年世話になった会社辞めるって家族に反対されてやっぱ残るってそんなに悪い事かなぁ、、?娘さんたち受験の時期とかも関係してたんじゃない?結果ゴタゴタになっちゃったけど私ならなんとかみんなで辞めない方向で頑張れない?って言っちゃいそう
    返信

    +14

    -19

  • 141. 匿名 2017/07/23(日) 17:28:49  [通報]

    中居や香取の下げ記事は嘘だ、憶測だ、と騒ぎ立てるくせに、キムタクの下げ記事はそのまま信じ込む人多すぎて嫌になる。
    返信

    +32

    -15

  • 142. 匿名 2017/07/23(日) 17:32:16  [通報]

    たとえウソでもSMAPの記事を書けば週刊誌が売れるしネットのアクセス数も稼げるんだろうね。
    返信

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/23(日) 17:32:34  [通報]

    人気あるとアンチも多いのは仕方ない。
    福山雅治はキムタクと逆だよね、福山のせいで何の非もない奥さんも叩かれまくってる
    返信

    +34

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/23(日) 17:38:44  [通報]

    >>66
    改めて見るとキムタクの若い頃って、色気駄々漏れだね
    このビジュアルで、若さゆえ意気がっていても格好良いからさまになる
    一斉風靡したのが、わかる

    もっと、素敵に歳を取ると思っていた
    残念
    返信

    +45

    -6

  • 145. 匿名 2017/07/23(日) 17:41:14  [通報]

    >>42そこまで断言出来るのも凄い(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/23(日) 17:46:30  [通報]

    >>140あの謝罪会見の態度が問われてるんじゃない?自分のグループのことなのに、木村はお騒がせしてすみませんのコメント一言もなく、このままだと空中分解~
    返信

    +30

    -12

  • 147. 匿名 2017/07/23(日) 17:46:36  [通報]

    >>26
    人を見る目ないな。
    返信

    +8

    -8

  • 148. 匿名 2017/07/23(日) 17:46:55  [通報]

    >>79
    昔と今を比べてるか?
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/23(日) 17:49:26  [通報]

    ハゲの方が性格悪そう
    返信

    +12

    -13

  • 150. 匿名 2017/07/23(日) 17:50:12  [通報]

    皆、キムタクを叩きすぎ

    キムタクが20~30代の全盛期の時にドラマを見て、キャーキャー言っていたのを忘れた?
    いっぱい、楽しませてくれたのを忘れた?
    30代以上は、知ってる世代だよね
    まさか、叩いている人達って、キムタク全盛期ドラマを見てなかった20代以下ばかりの人達だけのはずは、無いでしよ
    昔は、散々楽しませて貰って、それは無いなー。って、つい思ってしまいます
    返信

    +22

    -21

  • 151. 匿名 2017/07/23(日) 17:51:06  [通報]

    >>86
    旦那の元メンの誕生日知らないことで叩かれてるんじゃなく、その後の対応が叩かれてるんでしょう?

    「変なコメント」
    「私に1ミリも得がない」だの
    書き散らかしたから炎上してんじゃん

    返信

    +79

    -12

  • 152. 匿名 2017/07/23(日) 17:51:54  [通報]

    キムタクも嫁も大っ嫌いだわ

    特に嫁
    返信

    +44

    -19

  • 153. 匿名 2017/07/23(日) 17:56:16  [通報]

    テレビでバラエティー番組見る限りでは、キムタクさんは負けず嫌いで、よっしゃ決めてやるぜみたいなわかりやすい俺様。
    中居さんは自虐が得意技で、謙虚な素振りしてるけど相当な俺様。
    どっちも俺様気質なのに嫌われるのはキムタクさんなんだね
    二人のラジオ聴くようになりテレビでの印象は変わりました。キムタクさんは真っ直ぐ。中居さんは誤魔化す。
    返信

    +37

    -18

  • 154. 匿名 2017/07/23(日) 17:58:41  [通報]

    >>146
    謝罪会見の台詞は誰が書いたんだろうね
    返信

    +31

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/23(日) 18:00:01  [通報]

    日頃から罵詈雑言を浴びせてる事を棚に上げて人様には厳しい
    きっと匿名じゃなきゃお前が言うんかって人が沢山いそう
    返信

    +16

    -3

  • 156. 匿名 2017/07/23(日) 18:09:58  [通報]

    ブラック事務所が闇に葬ろうとしている
    日本のマスコミと命をかけて戦わねばなりません
    神さまが見ているのです正義は勝つ

    松居一代の主張、どこかで聞いたことある言葉だよね。同じようなこと言ってる人たちいるねww
    返信

    +23

    -6

  • 157. 匿名 2017/07/23(日) 18:19:09  [通報]

    残念だけど、、、
    工藤ぞうり静香が、背後霊として憑いてるかぎり、工藤拓哉はもう浮かび上がらないとおもう。

    工藤ぞうり静香さんが出張るたびに、工藤拓哉のイメージがもうダダ下がりし続けてるもん。
    返信

    +45

    -21

  • 158. 匿名 2017/07/23(日) 18:22:59  [通報]

    中居がキムタクをこちら側に誘ってるって、本当かねぇ?

    だって、もう、香取も稲垣も草なぎも、キムタクのつまんないダラダラしたオチなし話しとか、オレ様イケメーンなノリに、もう付き合うのはゴメンだとおもうよ?

    うん。合流はないと思うわ。
    返信

    +47

    -23

  • 159. 匿名 2017/07/23(日) 18:24:52  [通報]

    >>42
    最大の失敗が嫁なのは納得。
    でもどう見ても良い人には思えない。
    良い人なら、仲間に公開謝罪させないし、周りにあれほど気を遣わせて平気ではいられない。
    返信

    +41

    -17

  • 160. 匿名 2017/07/23(日) 18:29:46  [通報]

    >>152
    キムタク夫妻が好きか、嫌いかはともかく、私はジャニーズ事務所の方が本当に一気に大嫌いになったけど。
    返信

    +26

    -17

  • 161. 匿名 2017/07/23(日) 18:33:49  [通報]

    >>157よくもまぁそこまで、人のこと言えるもんだなぁ
    返信

    +22

    -3

  • 162. 匿名 2017/07/23(日) 18:34:16  [通報]

    もう不仲だとしてもいいわ

    元々、ブライベートで仲良しな感じもない
    主に仕事仲間であって、友達ではなさそうだし
    返信

    +41

    -2

  • 163. 匿名 2017/07/23(日) 18:34:36  [通報]

    >>65
    正直者がバカを見るってだったら何で事務所残留をメンバーやマネージャーに正直に言わなかったのさ?言ってれば亀裂も解散もなかったよ。キムタクは正直者はバカを見るのモデルでもなんでないよ。
    返信

    +23

    -17

  • 164. 匿名 2017/07/23(日) 18:35:46  [通報]

    >>159
    謝罪させたのはキムタクなの?
    なんで何の証拠も根拠もないのにみんなコロコロ変わる報道を信じられるんだろう?
    返信

    +30

    -10

  • 165. 匿名 2017/07/23(日) 18:40:14  [通報]

    確かに20代~33くらいまでは
    最高にカッコよかったし
    まだ若いって事で我儘も許されたけど、、、
    その最強イメージを45まで引っ張られると
    流石に違和感があるわ、、
    イメチェンに失敗しちゃったよね、、
    45なら45なりのシブさやカッコよさで勝負すりゃ良かったのに
    考え方が、まだ20代の全盛期キムタクを
    ずっと引きずってるんだよ
    だから痛くなる、、、
    その点、中居君はゆる~く上手い事イメージを移行出来たと思う
    返信

    +20

    -18

  • 166. 匿名 2017/07/23(日) 18:45:29  [通報]

    私は彼等と同世代だけど、反町隆史の大ファンだったから(笑)、離れた場所からSMAPの解散劇を見守っていたかな。
    去年の年はじめから色々あったが一番の失敗はTVの生中継で謝罪させたジャニーズの幹部の頭の悪さよ。あんなおぞましい暴力的な映像をよく流す決断をしたなと。
    キムタクが非難される流れになるのは明らかだったのに解っていた会社の人間はいなかったのか?と不思議でならない。
    あの一件で一気にSMAPの表品価値が下がったし解散に突き進む流れになった。あの映像を見た時にもうSMAPを残す気は上層部にはないのだと判断したけれども。SMAPのメンバーもジャニーズの会社関係の人も含め誰一人として得をした人間がいないのでは?
    今キムタクにとって大切なのは優秀なブレーンを見つける事。キムタクが弱音を吐き出す事が出来て進路の相談も出来る人ってそばにいるのかな?
    返信

    +53

    -10

  • 167. 匿名 2017/07/23(日) 18:48:41  [通報]

    >>151
    「実は偶然だったんですけど…おめでとうございます」

    くらい言えてたら逆に美談になってたと思う。
    返信

    +65

    -9

  • 168. 匿名 2017/07/23(日) 19:04:46  [通報]

    >>17
    娘さん2人のことどうするの?
    返信

    +5

    -6

  • 169. 匿名 2017/07/23(日) 19:14:13  [通報]

    >>158
    こういう事を言う人が一般視聴者として楽しんでいた自分の中のSMAPの良かった思い出まで汚して行く
    返信

    +19

    -3

  • 170. 匿名 2017/07/23(日) 19:16:23  [通報]

    >>34
    うわーなんかいろいろ、年取ったね…
    返信

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/23(日) 19:26:08  [通報]

    この解散独立騒動で思った

    男の人も、何か歯車が狂うと長年の仲も、一瞬で崩れるという事
    あれだけ、数年前までは、『SMAPを守る』『SMAPが無くなったら引退する』とか、TVで盛んに言っていた人達が、一瞬で壊れる
    女の世界だけかと思っていたけれど…
    なんか四半世紀以上、一緒に仕事をしてきて、思いでも沢山有るだろうに…
    悲しいし、残念よね、終わりかたと言い…
    人とのつながり、出会いって、何なのかなー。って考えてしまう出来事でした
    返信

    +50

    -3

  • 172. 匿名 2017/07/23(日) 19:31:05  [通報]

    >>165
    どっちもどっちじゃない
    キムタクさんも全盛期のような持ち上げに乗っかったまま
    中居さんも50近い落ち着いた大人の魅力感じないわ司会見てても自分が自分がーだよ

    返信

    +17

    -8

  • 173. 匿名 2017/07/23(日) 19:37:41  [通報]

    >>1
    もう本当に!!!!!!
    嘘 嘘 嘘 嘘 嘘 と思う。
    工藤が許すわけないじゃん。
    木村も中居に耳傾けるわけない。。
    そこまでプライド失くしてないよ。
    それに元マネの会社に3人が合流ってこともみんな噂。憶測…
    返信

    +27

    -5

  • 174. 匿名 2017/07/23(日) 19:39:51  [通報]

    キムタクをはじめ、SMAPを含む芸能人って、はっきり言って人を信じていなそう
    利益の為に、いい人ぶって寄ってくる者は、沢山居ると思う
    本当に信じられる人に出会う事がbestだと思うけれど…
    キムタクは、そんな中で奥さんしか居なかったのかなー?と
    両親、弟さんとも疎遠みたいだし…
    あれだけ、若い頃ブームを起こしたら、勘違いして俺様になるのも解る
    歳を経ると、はっきりと注意してくれる人も居なくなる
    ある意味、孤独だよね
    一番近くに居る人の影響は、大きい
    奥さん選びを間違った感は、少なからず有ると…
    返信

    +35

    -7

  • 175. 匿名 2017/07/23(日) 19:45:43  [通報]

    ホントの事なの?なんかさ、キスマイも元マネのせいで9月には今ある番組が終わるって言われてるじゃん?
    和解の事もだけど、ちゃんと確定した事だけ報道して欲しいわ〜!
    キスマイファンの私からしたらSMAPの解散、和解とかに巻き込まれて迷惑なんだけどー!
    返信

    +23

    -10

  • 176. 匿名 2017/07/23(日) 19:50:39  [通報]

    >>174
    私も一緒

    木村さんは、ネームバリューが大きすぎて、周りも気を使うし…
    ある意味、孤独だよね
    これだけのバッシング記事を受けながら、それでも通常運転している心の強さは、並大抵ではないと
    でも、所詮人間だもの
    いつか壊れてしまいそうで、恐い
    返信

    +34

    -6

  • 177. 匿名 2017/07/23(日) 19:52:08  [通報]

    >>19
    だよね…
    いつも、キムタクは可哀相だと思う
    返信

    +21

    -15

  • 178. 匿名 2017/07/23(日) 19:55:09  [通報]

    >>175
    わかる。
    キスマイファンはスマップの動向が気になるわ。
    解散騒動が起きてから注意深くスマップ特に中居さんの動向を見るようになった。
    キスマイは巻き込まれないでほしい。
    返信

    +12

    -4

  • 179. 匿名 2017/07/23(日) 20:10:11  [通報]

    たしかにキムタクバラエティで煙たがられてるよね、絡みにくい
    返信

    +22

    -10

  • 180. 匿名 2017/07/23(日) 20:14:41  [通報]

    >>101 頭空っぽの方が夢つめこめるからな

    返信

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2017/07/23(日) 20:18:21  [通報]

    >>71
    聴いてみたことあるけど、そんな印象なの?
    俺様だしまどろっこしくて、なかなか着地しない話にイライラしてダメだったわ。
    返信

    +16

    -8

  • 182. 匿名 2017/07/23(日) 20:19:42  [通報]

    >>161
    単なる、一般人の意見だよ?

    一般には、そう思われてるよね。
    工藤ぞうりさんが元凶、と。
    返信

    +17

    -10

  • 183. 匿名 2017/07/23(日) 20:21:42  [通報]

    いかに、マネージングが素晴らしかったかって事ですね。
    今日もSMAPの歌聞いてたけど、本当いい曲ばかり。
    彼らの歌ってる姿が見たい…
    返信

    +19

    -12

  • 184. 匿名 2017/07/23(日) 20:21:53  [通報]

    とりあえず、
    だらだらだらだらとオチなしで長々と喋るのだけは、治さないと。
    それ治さないと、バラエティは無理だよね。

    それか、「話なげーよ!」「で?何が言いたかったんだよ?」「オチなしかよ!!」というツッコミ待ちなら、可能かも。
    返信

    +36

    -7

  • 185. 匿名 2017/07/23(日) 20:26:00  [通報]

    あの謝罪会見は確かに酷かったけど、ファンだかなんだか散々死○まで言われて、家族のあるキムタクの は辛かったと思うよ。娘もネット目に入るよね。
    キムタクを責めて暴走するファンを見て見ぬふりを決めてる四人も怖かったなあ〜。ファンの暴走知らんふり。ファンは五人の絆とか言ってるけど、あるとは思えない。自分は引退しないとはいえるのに。
    メリジュリやキムタクに死○とか言っていたのはファンではなかったのかなぁ? 潰したい勢力?
    返信

    +19

    -15

  • 186. 匿名 2017/07/23(日) 20:36:35  [通報]

    もう本人が話したことしか信用しない。最近はニノとの撮影が始まって、LINEもしてるって知れただけで嬉しかった。暑い中だけど撮影がんばれー!
    返信

    +16

    -11

  • 187. 匿名 2017/07/23(日) 20:38:13  [通報]

    >>73
    同じ事考えてました! キムタクを記事にすれば良くも悪くも食いつくのわかっていてわざとだね!

    だから通報をしています。 あまりに酷い内容ならば
    ガルちゃんではない通報オススメします。
    匿名でも匿名ではなく調べれば分かるらしいです。
    直に警察に相談しました。
    返信

    +12

    -5

  • 188. 匿名 2017/07/23(日) 20:41:46  [通報]

    キムタク離婚した方がいいってよく言われてるけど、お子さんもいるんだよ。
    子供達もがるちゃんで言われてる様な事を聞いたり見たりしてしまっているのかと思うとちょっとな…
    返信

    +17

    -4

  • 189. 匿名 2017/07/23(日) 20:42:55  [通報]

    キムタク、なんかびっくりするくらい急に老け込んだね…
    返信

    +26

    -3

  • 190. 匿名 2017/07/23(日) 20:48:29  [通報]

    >>143
    福山嫁が叩かれるのは匂わせ女だったからじゃないの
    返信

    +2

    -13

  • 191. 匿名 2017/07/23(日) 21:00:43  [通報]

    静香は疫病神ってキムタクが気付いた時に
    大きく変わるんじゃない?
    でもそれに気付かなければそれまでの男って事よ
    返信

    +13

    -9

  • 192. 匿名 2017/07/23(日) 21:07:28  [通報]

    >>174
    弟さんともご両親とも疎遠じゃないですよ?w
    返信

    +0

    -19

  • 193. 匿名 2017/07/23(日) 21:28:01  [通報]

    デビューしてロン毛になる前のあまりかっこつけない自然体な頃のキムタクになってお父さん役とかしてほしい。中居も司会はじめた頃のぜんぜんわからないですけどやりますみたいな感じの優しい男子に戻ってほしい。
    返信

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2017/07/23(日) 21:41:19  [通報]

    >>133
    確かに。グループはいずれ解散するもんね。
    返信

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/23(日) 21:43:35  [通報]

    チョマテヨより、中居正広もなかなかのタヌキだと思うけど。。
    返信

    +19

    -12

  • 196. 匿名 2017/07/23(日) 21:59:51  [通報]

    解散ってなってからやたらとSMAPの過去動画を見るようになってからキムタクのイメージ大分変わった。プロ意識が高くて、気遣いとか、人間的に素敵な人だと思った。
    メンバーそれぞれ辛い思いがあったかもしれないけど、キムタクもSMAPのかっこいい担当でメンバーの中で1人、弱いところダサいところ見せれなくて結構きつかっただろうなと思うよ。
    アンチの声が目立つけど、キムタクの活躍を願ってる人はいっぱいいるはず!!
    返信

    +20

    -15

  • 197. 匿名 2017/07/23(日) 22:12:31  [通報]

    >>125
    顔も実は似てるんだよね?
    解散する前につべでスマスマ見てたらざわちんのメイクの企画でざわちんが言ってたけど似てた
    比較映像見るまで全然気づかなかった
    返信

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2017/07/23(日) 22:38:13  [通報]

    別にキムタクファンて訳でもないけど、あまりにもキムタク叩かれすぎ!
    本当にそれが真実なの?
    返信

    +16

    -10

  • 199. 匿名 2017/07/23(日) 23:02:22  [通報]

    グループ活動がなくなり残念だけど
    今まで通り各々のペースでいいと思う
    木村さんは目の前の仕事に全力で
    中居さんは自分の未来を見据えて
    ずっとそうしてきたのだから
    返信

    +16

    -2

  • 200. 匿名 2017/07/23(日) 23:04:13  [通報]

    キムタクがバラエティ出た時って周りがキムタクかっこ悪くならないように
    すごく気を使ってるのが分かる
    さんまさんですら フレンドリーなフリしてかなり気を使ってる
    返信

    +30

    -5

  • 201. 匿名 2017/07/23(日) 23:04:15  [通報]

    一周まわってキムタクを擁護する人は増えたけど、中居香取を叩く人は相変わらず…
    キムタクより慎吾の方が叩かれ過ぎて心配
    返信

    +26

    -11

  • 202. 匿名 2017/07/23(日) 23:09:14  [通報]

    キムタクってさ、映画出演本数少ないのに興行収入すごいよね
    これだけ実績残してても他のメンバーの方が出演数多かったりする
    元マネジャーにキムタクずっと干されてたんじゃないの
    木村拓哉と中居正広が遂に極秘和解へ!?「キムタクはバラエティでも煙たがられていて…」
    返信

    +10

    -34

  • 203. 匿名 2017/07/23(日) 23:21:45  [通報]

    >>17
    別にキムタクのファンでも何でもないけど
    そこまで言う人たちって狂ってる
    自分の妻子捨ててまで取らなきゃいけないものなのスマップって
    なくなっても何も日本は変わらないしみんなもう忘れてる
    叩いてる人たちの感覚も異常だよ
    返信

    +32

    -15

  • 204. 匿名 2017/07/23(日) 23:22:25  [通報]

    >>201
    慎吾は昔から仕事に対する姿勢が酷すぎて
    擁護する気になれない
    返信

    +13

    -22

  • 205. 匿名 2017/07/23(日) 23:25:59  [通報]

    >>201
    個人的には解散騒動なんて何も関係ない昔から
    香取慎吾嫌いです
    あのダルそうな態度とかねちょねちょしたしゃべり方とかドラマの役柄とかで無理になりました

    返信

    +13

    -21

  • 206. 匿名 2017/07/23(日) 23:26:52  [通報]

    木村静香さんも同席するのかな?
    返信

    +7

    -6

  • 207. 匿名 2017/07/23(日) 23:31:42  [通報]

    >>69
    「木村くんが断ったCMやドラマを他のメンバーにまわすような酷い扱い」
    これをしてきたのは木村さんなの?
    スマップメンバーの仕事の割り振りしていたのはマネージャーさんじゃないのかな
    木村さんにきたドラマ主演のオファーを他のメンバーにやらせて大成功した作品もあるよね


    返信

    +18

    -5

  • 208. 匿名 2017/07/23(日) 23:37:05  [通報]

    こんだけ延々と叩かれ続けてるのに他4人だんまりって流石に木村拓哉かわいそう
    世間の目を木村拓哉に向けさせて逃げてるだけじゃん
    香取慎吾も自分の番組で好きに発言してるのに不仲論だけは触れないみたいだし?
    返信

    +18

    -26

  • 209. 匿名 2017/07/23(日) 23:43:21  [通報]

    別にファンとかじゃないんだけど、キムタクが叩かれたら擁護したくなるのが不思議。
    返信

    +16

    -19

  • 210. 匿名 2017/07/23(日) 23:50:02  [通報]

    キムタクは事務所が創り出した なにやってもカッコいいキャラに
    無理が出てきたんだと思うけど なんだかんだ一番プロに徹してると思う
    中居と慎吾は笑っていいともの時の寝起きで二日酔い、ノーメークで
    寝ぐせを隠すために毎回帽子を深く被って出演してた時からムリ
    返信

    +15

    -20

  • 211. 匿名 2017/07/24(月) 00:27:01  [通報]

    くだらん ど~でもいい
    返信

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/24(月) 00:29:17  [通報]

    言っとくけど、木村拓哉ってドラマヒット連発させながら20年間ずっと人気バラエティに出てたんだよ すごいことじゃない? どうせマイナスだらけなんだろうけど。
    返信

    +30

    -15

  • 213. 匿名 2017/07/24(月) 00:31:16  [通報]

    私は5人みーんな好き。人柄が素敵だよ。だから何十年も第一線で活躍できてたんだとおもう。私が勝手に思ってるだけだから批判いらないよー
    返信

    +12

    -5

  • 214. 匿名 2017/07/24(月) 00:37:05  [通報]

    とりあえずしばらく大人しくしときゃいいのに
    返信

    +11

    -3

  • 215. 匿名 2017/07/24(月) 01:11:56  [通報]

    木村さんは自己保身を考えないチャレンジャーだよな~人気絶頂期の頃からあまり芸能界に執着心を感じなかった
    中居さんは慎重で冷静にグループの未来を考えるリーダーだったけど、メンバーいち芸能界に執着心のある自己保身家だよな~
    穏やかなゴローちゃんが長い間上手くグループをまとめていたと思うよ
    返信

    +14

    -14

  • 216. 匿名 2017/07/24(月) 03:39:15  [通報]

    >>215
    中居くんは自己保身家ではなくて、
    アイドルは短命って思っていて
    10代のうちに40歳の未来を描いて
    それに向けて勉強したこと
    それを実現しただけ
    返信

    +18

    -19

  • 217. 匿名 2017/07/24(月) 03:46:57  [通報]

    >>216
    そうだね芸能界に生き残るためだよね
    返信

    +13

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/24(月) 04:36:06  [通報]

    キムタクに聞きたい。
    解散時期にハワイから帰国もせずに
    みんな、ごめん
    みたいな一言で済ませた理由はなんでなの?
    バカンス中だったから?
    バカンスを優先したの?
    返信

    +21

    -12

  • 219. 匿名 2017/07/24(月) 05:07:58  [通報]


    中居正広は
    イタリアンなんか 行かないよ
    居酒屋好きだし
    返信

    +6

    -4

  • 220. 匿名 2017/07/24(月) 07:32:28  [通報]

    中居くんヲタ頭悪そうw
    返信

    +10

    -7

  • 221. 匿名 2017/07/24(月) 08:53:47  [通報]

    なんか 今 ジャニーズ退社して SMAPを再結成しても
    魅力がない まだいざこざの現実が 生々しすぎる
    5年先 10年先 ・・・なんじゃない?
    来年再結成して喜ぶ人いるのかな~
    返信

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2017/07/24(月) 08:55:40  [通報]

    >>212
    人気バラエティーって SMAPで 出てた番組のこと?(それは皆の力でしょう)
    一人で出てたの何かあったけ?
    返信

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/24(月) 09:11:59  [通報]

    >>222
    たぶんスマスマのことでしょう
    スマップのバラエティーってメンバーとスタッフ皆の力で面白かったわ
    ソロだと誰も面白くない
    バラエティー得意とする中居さん香取さん草なぎさんだって芸人やスタッフの力量で面白いだけ
    返信

    +10

    -3

  • 224. 匿名 2017/07/24(月) 09:19:08  [通報]

    性格は木村の方がいいんだと思う
    でも融通が効かなそうなので
    中居のが仕事やりやすそう
    返信

    +4

    -12

  • 225. 匿名 2017/07/24(月) 09:31:21  [通報]

    >>42

    実はものすごくいい人な明石家さんまが、キムタク派なのには何か理由があるのかなと思ってた。

    私も、工藤静香が余計な事してだけで、キムタクは不器用だけど悪い人じゃないと思う
    返信

    +5

    -11

  • 226. 匿名 2017/07/24(月) 09:46:19  [通報]

    >>212
    ふ~ん、すごいね。
    これからもそれを一人で続ければいいのにね。
    返信

    +9

    -2

  • 227. 匿名 2017/07/24(月) 11:49:02  [通報]

    木村は中居の狡賢いところが嫌いみたいだから、中居は出来婚でもしてから出直したほうがいいと思う。
    返信

    +2

    -10

  • 228. 匿名 2017/07/24(月) 12:16:18  [通報]

    話長いしバラエティーは面倒くさそう
    話なげーよキムタク!!とは言えないし
    返信

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/24(月) 13:02:25  [通報]

    真実は当人しかわからない。解散しちゃったんだしもうほっといたらいいんじゃない?それぞれ仕事あるんだし。5人が揃う姿が見たいのはわかるけど無理なんだろうし。
    返信

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/24(月) 13:03:17  [通報]

    キムタクは頭は良くないけど性根はいい人だと思う。私もSMAP全盛期の頃は俺様キャラが大っ嫌いでチャンネル変えてたけども最近過去の動画をみていくうちに、みんなそれぞれグループ内で自分の役割があってそれに徹するプロ集団というイメージ。キムタクもかっこよくて最後は必ず決めてくれるっていうポジションに全力で取り組んでいた。
    いつかは終わりがくるものなので解散は仕方ないけど、これほど頑張ってきて日本中に元気をくれたスーパーアイドルなのに、終わり方があんまりだった。真相はわからないけどきっと全員SMAPを大事に思っていた気持ちは同じだったはずなのに、うまく送り出せなかった事務所の責任は大きい。
    返信

    +14

    -9

  • 231. 匿名 2017/07/24(月) 14:04:52  [通報]

    キムタクと工藤静香はスゴくお似合いの夫婦だと思う。事故を起こした翌日に夫婦で笑顔でドライブって中々出来ない。普通は自粛する。
    夫婦が同じ考え方だから仲良く暮らせるんだと思う。お金と損得の考え方も一緒だろうね。
    キムタクと工藤静香のディナーショーが観たい!
    返信

    +21

    -6

  • 232. 匿名 2017/07/24(月) 15:05:18  [通報]

    ここキムタクファン集まってるらしいけど伸びないね
    やっぱりオワコ…
    返信

    +8

    -6

  • 233. 匿名 2017/07/24(月) 15:15:32  [通報]

    いやいや木村どうのじゃなく
    中居が安倍に似てるだけ
    いつまでも騙されませんよ
    返信

    +1

    -8

  • 234. 匿名 2017/07/24(月) 15:20:50  [通報]

    キムタクも中居も辞めていく3人も何も話していない
    全て憶測
    ベラベラ喋ったのは工藤静香
    返信

    +20

    -2

  • 235. 匿名 2017/07/24(月) 15:44:34  [通報]

    >>12
    つまり中居くんは仕事と他三人を天秤にかけてジャニーズの仕事をとったってこと?
    木村一人を悪役にして解散までして全員で出て行くって言ったのに結局自分だけ残ってるし
    正直何がしたいのかさっぱりわからない
    返信

    +6

    -6

  • 236. 匿名 2017/07/24(月) 15:55:26  [通報]

    元マネと一番仕事上で繋がりがあったのはキムタクなのに嫁がメリジュリにゴマスリに行ったからキムタクもそちらに行くしかなかったんじゃないの
    夫婦なんだから
    返信

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2017/07/25(火) 14:53:07  [通報]

    >>66
    初めてみた
    今とあんまり変わってなくて笑ったわー
    嫌な奴っぽいけど結局はサービス精神たっぷりの優しいイイ人じゃないか~
    キムタクは、たぶん根性悪ではないとみた(笑)
    返信

    +4

    -5

  • 239. 匿名 2017/07/25(火) 17:42:15  [通報]

    世間はキムタク夫妻が頭が悪いというだけで、どうして叩くの?それなら自分は何様?頭がいいから、キムタク夫妻が消えれば、平和になるっていうのか?そんなら思い上がりとしか言いようがない。キムタク夫妻も上から目線で人を見るでしょうけど、世間はキムタク夫妻以上のことをしていると気付かないのかな?頭が良かろうが悪かろうが、上から目線で人を見るなら関係ない!キムタクの嫁・工藤静香はたとえ頭が悪かろうと尾木プロを解雇されて独立出来ているのは、やはり実力があったからでは?頭が悪くて実力も無い方が、かえって情けない!
    返信

    +1

    -9

  • 240. 匿名 2017/07/25(火) 18:59:53  [通報]

    SMAP解散原因は、工藤静香が元凶なのは確かだけど、裏にはバーニング関係で周防社長と田辺エージェンシー社長の亀裂が本当の原因だとか?あれさえなければ、キムタクも元SMAPメンバーと飯島元マネと共にジャニーズ事務所から田辺エージェンシーにすんなり移籍出来たでしょうに・・・工藤静香が「残って!」とキムタクを説得したのは、周防社長が彼女を使ってでも田辺エージェンシーへの移籍を阻止したかったとか?元SMAPメンバーとキムタク夫妻、そして飯島元マネも本当はバーニング同士の亀裂にに巻き込まれたのだろうね。
    返信

    +3

    -3

  • 241. 匿名 2017/07/25(火) 21:58:45  [通報]

    >>240
    関係者ですか?
    元凶は確かだけど…って、なぜ言い切れるのか不思議。業界人でもないド素人の知ったかぶりは恥ずかしい(笑)
    返信

    +5

    -3

  • 242. 匿名 2017/07/26(水) 09:11:21  [通報]

    一番心配なのは、不確定記事に踊らされすぎのSMAPファンです('◉⌓◉’)
    返信

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/26(水) 20:27:32  [通報]

    >>185
    世間が死○と言われてみな?どれだけ嫌な思いをするか・・・自分がされて嫌なことをしているんだということに気付けよ!それでもキムタクに死○と言うなら、飢えた狼の餌になっちゃえば?自分のやったことに気付くんだからさぁ。
    返信

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2017/07/28(金) 15:25:30  [通報]

    マスゴミはうぜー!本人たちのこともろくにわからない癖に、適当に書くんじゃねぇ!中居とキムタク、簡単には和解出来ないだろうけど、まずはバーニングが絡んでいることをわかって欲しい。
    返信

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/28(金) 15:27:07  [通報]

    >>236
    それを言うんだったら、バーニングも関係あるんじゃない?ジャニーズは頭が上がらないだろうし。
    返信

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/29(土) 23:42:18  [通報]

    まさかとは思うが 洗脳されてるんじゃない?だから怖くて離婚も出来ない
    返信

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/18(金) 21:18:12  [通報]

    >>230最近見たSMAPに関するコメントの中で、これが一番よかったな。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック