ガールズちゃんねる

ハワイのおすすめホテル

77コメント2017/08/06(日) 05:31

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/23(日) 14:19:08 

    秋にハワイに行きます。
    年長児との3人です。
    今回は3泊5日で短期のため、利便性と眺望でヒルトンレインボータワーのオーシャンフロントを予約してみました。
    コンドミニアムも便利なので、トランプやリッツも検討しましたがオンザビーチではないですし、ビーチタワーは以前に滞在したことがあるので外しました。
    個人手配のためまだ変更も可能ですし、おすすめのホテルあれば教えてください。
    返信

    +44

    -27

  • 2. 匿名 2017/07/23(日) 14:21:40  [通報]

    ハワイのおすすめホテル
    返信

    +31

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/23(日) 14:22:10  [通報]

    私はロイヤルハワイアン泊まったよ。
    ハレクラニがいいと母が言ってました。

    返信

    +143

    -7

  • 4. 匿名 2017/07/23(日) 14:22:31  [通報]

    旅行会社のトピでJTB人気だったので、とりあえず、JTBでおすすめ聞いてくる。
    返信

    +15

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/23(日) 14:22:31  [通報]

    ハレクラニ。
    返信

    +133

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/23(日) 14:22:41  [通報]

    ハレクラニは別格だけど高すぎるのがね
    返信

    +104

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/23(日) 14:23:15  [通報]

    シェラトン ラグーナ
    ハワイのおすすめホテル
    返信

    +37

    -10

  • 8. 匿名 2017/07/23(日) 14:24:22  [通報]

    ロイヤルハワイアンとモアナサーフライダーは、泊まらずにレストランとかバーに行けばいい。
    宿泊部屋は割と古めかしいから、子連れには設備が悪い。
    大人だけならいいけどね。
    返信

    +97

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/23(日) 14:28:37  [通報]

    ハレクラニが1番よかったです。
    ファミリーならシェラトンかな〜!
    ヒルトンは周りにあまりお店がないので
    トロリーで移動が必須です!
    でも、ヒルトンはプールいっぱいあるし、
    お子さん楽しめるかも♩
    ハワイ楽しんできてください!
    返信

    +107

    -7

  • 10. 匿名 2017/07/23(日) 14:32:24  [通報]

    ヒルトンのレインボーいいですよね!
    あそこのプライベートビーチがあれば、お子さんを遊ばせるには困りませよ。

    返信

    +55

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/23(日) 14:34:25  [通報]

    ヒルトンって、利便性いいの?
    ハレクラニ、よかったですよ。
    子供の時泊まったのは、ハイアット。
    返信

    +58

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/23(日) 14:34:37  [通報]

    ヒルトンって利便性良くないような…
    どこに行くにも中途半端で、敷地内が広すぎてとにかく移動に時間がかかりました。
    小さい子供いたら大変そう。
    しかも規模が大きいからかフロントやプールも常に混雑して待ち時間が多かったです。

    のんびりならハレクラニ、利便性ならシェラトンが良いと思う。
    返信

    +76

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/23(日) 14:38:57  [通報]

    小さい時家族でヒルトンのレインボータワー泊まった!
    敷地内周辺で事足りるから、小さい子一緒だと楽だと思う

    素敵なホテルは子供が大きくなってから、「自分の旅費は持つから久しぶりに旅行行こうよ」とか子供が言うようになってからでいいと思う

    ハイアットリージェンシーもビーチ近いし付近でお買い物しやすいよ~
    返信

    +57

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/23(日) 14:39:15  [通報]

    >>8
    モアナの客室、別に古めかしくないですよ。古い方の建物に泊まったんですかね?
    返信

    +32

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/23(日) 14:42:16  [通報]

    オンザビーチのコンドなら、パークショアは?
    返信

    +1

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/23(日) 14:44:05  [通報]

    ハイアット、可もなく不可もなくだったけど、JTBの朝ごはん不味すぎて笑ったよ!笑
    返信

    +10

    -6

  • 17. 匿名 2017/07/23(日) 14:48:11  [通報]

    ヒルトン普通によかったです!
    敷地内にたくさんお店あったし、ラグーンがあって私はまた泊まりたいです
    返信

    +28

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/23(日) 14:50:03  [通報]

    アラウニ! 子供連れには特にオススメ
    返信

    +22

    -9

  • 19. 匿名 2017/07/23(日) 14:50:22  [通報]

    パシフィックは?
    ハレクラニの姉妹ホテルでハレクラニのすぐ向かいにあるよ。
    カジュアルだから安いけどハレクラニ内のサービスを使えるよ。
    返信

    +26

    -7

  • 20. 匿名 2017/07/23(日) 14:50:54  [通報]

    ワイキキパークホテル
    ハレクラニ系列なのでサービスも文句なし
    宿泊費もリーズナブルで朝食も美味しかった
    返信

    +48

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/23(日) 14:51:19  [通報]

    レインボータワーは部屋数多いからエレベーターめっちゃ待つよ!
    時期にもよるのかな?

    あとメインフロントまで遠い!
    だからタクシー降りてからだいぶ歩く。
    返信

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/23(日) 14:51:31  [通報]

    私もロイヤルハワイアンに泊まったけど、シャワー固定式で使いづらかった
    だいぶ前のことだから、最近どうだか分からないけど
    オアフの前にマウイ島のグランドワイレア泊まっていたから、余計にロイヤルハワイアンが古めかしく見えた
    返信

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/23(日) 14:52:08  [通報]

    >>19ですが
    すみません、ワイキキパークだった!
    返信

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/23(日) 14:52:22  [通報]

    個人的にはワイキキビーチ沿いのホテルがお勧め!
    プライベートビーチがあるのは何気に楽。
    返信

    +13

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/23(日) 14:56:16  [通報]

    逆にわたしはハイアットあんまりだった。
    客室は綺麗でビーチからは近いけどフロントも日本語ダイアルの人も不親切だったし、英語が全く出来ないわたしはあんなに日本語溢れてるワイキキでも異国の地満載でした。
    返信

    +14

    -11

  • 26. 匿名 2017/07/23(日) 14:59:51  [通報]

    ハレクラニやカハラなんだろうけど、値段が高いよねー。
    返信

    +39

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/23(日) 15:00:43  [通報]

    >>15
    スミマセん!ワイキキショアでした
    返信

    +3

    -4

  • 28. 匿名 2017/07/23(日) 15:14:12  [通報]

    シェラトンは下にバーがあって、夜中までずっとドンドコドンドコ窓閉めててもうるさかった。
    返信

    +21

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/23(日) 15:14:45  [通報]

    ワイキキビーチの目の前だし、ワイキキビーチで遊びたいならハイアットかなぁ〜!買い物したいならシェラトンワイキキだも思いますよ(^^)
    返信

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/23(日) 15:15:39  [通報]

    アウラニホテル!
    ディズニーランドホテルです!
    結構遠いけどミッキーミニーと近くであえてショーもたくさんあって本当に楽しかった!
    お子さんいるなら絶対楽しめます!
    返信

    +25

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/23(日) 15:18:07  [通報]

    主さん3泊なら高くてもアウラニで思い出作ると楽しいよ。
    返信

    +1

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/23(日) 15:18:35  [通報]

    ヒルトンハワイアンビレッジが良かった
    ハワイのおすすめホテル
    返信

    +42

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/23(日) 15:20:40  [通報]

    ホノルル動物園の向かいでビーチ沿いの、パークショアワイキキがよかったです。
    ワイキキビーチの端の方だけど、コスパがいいホテルだと思います。
    返信

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/23(日) 15:24:11  [通報]

    ヒルトンにプライベートビーチあるから、ワイキキみたいにごたごた人いなくて良かった
    返信

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/23(日) 15:28:40  [通報]

    エンバシースイーツも良いですよ‼
    夕方くらいにプールサイドでビール飲み放題があります☀
    部屋も広くて快適でしたよ~
    返信

    +21

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/23(日) 15:30:06  ID:fhZVehdxww  [通報]

    ハネムーンでハレクラニに宿泊しましたが、個人的には何が特別なのか分からなかったです…
    あまりホテルに滞在しないのであればビーチ沿いに拘らなくても良いかと思います。
    ヒルトンは歩くには少し遠くて不便そうだと感じました。
    返信

    +47

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/23(日) 15:32:59  [通報]

    候補からは外されてるみたいだけど…
    今月子連れでハワイ行ってトランプ泊まったけど、キッチン付きはめちゃくちゃ便利で助かったよ。
    お風呂も広くてシャワーと浴槽別だし、子供に優しいサービス(アメニティやおもちゃとDVDの貸出)とかあって助かった。
    以前新婚旅行でモアナに泊まったことあったけど断然トランプの方がサービスに満足したかな。
    返信

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/23(日) 15:33:29  [通報]

    ハレクラニはウォシュレットが無いから、レストラン利用が良いです。
    ハイアット・リージェンシーは全室リニューアルしてウォシュレット完備。
    返信

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/23(日) 15:41:00  [通報]

    毎年子連れでモアナに泊まる
    モアナの利便性とフロントの雰囲気と香りが好き。
    朝はヨガして、ビュッフェ食べてってのが定番だったけど
    ここ最近は、アイホップとかで食べたり
    近くのカフェで食べたりしてるかな。
    夜遅くまで中庭で演奏があってたりして朝から夜までハワイアン気分を味わえるよ
    あと、古い方じゃなくて
    ケチらずタワーに泊まるべし
    返信

    +15

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/23(日) 15:45:24  [通報]

    ハワイのおすすめホテル
    返信

    +0

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/23(日) 16:08:05  [通報]

    ヒルトン、金曜なら花火とショーがある筈。
    (花火はワイキキ大半の場所から楽しめるけど)

    サービスが良かったホテルは、DFS隣のオハナマリア。午前中に入室出来た。スタッフも笑顔で優しい、日本語通じないけど。

    ヒルトン内のラーメン屋さん、花十番は美味しい。混んでるけど、回転良いのでお薦め。

    あと、夜の散歩で、サーフライダーホテルに行ってみて。中庭のカフェには生バンド。オープンなホテルだから、冷やかしでも気軽に立ち寄れる。二階のベランダにはロッキングチェアが置いてあり、休憩できるよ。

    楽しんで来て下さい!
    どうぞ、気を付けて(^_^)ノ
    返信

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/23(日) 16:20:55  [通報]

    シェラトンワイキキ

    ハネムーンで先週行ってきた!

    オーシャンフロントでバルコニー出ると海が本当に凄い目の前(*´∀`)!!
    ただ...
    隣の部屋の音が部屋の間にあるドア(2部屋を繋げる用)から丸聞こえで
    カバンを閉めるチャックの音すら聞き取れるレベルだったから、部屋では何も出来ない笑
    返信

    +16

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/23(日) 16:26:30  [通報]

    個人的にヒルトンは微妙。
    中心街からもアラモアナからも微妙に離れているので、プール目当てで1回行ったきりです。
    レンタカーあればよいですけどね。
    お子さん小さいし、ほぼホテルで過ごすならヒルトンで便利かもですね。

    毎回行くアランチーノとルースクリスに近いのと、やはり色々便利なのでモアナ、ハレクラニ、シェラトン率が高いです。
    返信

    +11

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/23(日) 16:35:32  [通報]

    >>1私も毎回家族でヒルトンのレインボータワー!!敷地内にペンギンいたり美味しい日本食のお店、レスポ、パイナップルクッキー、ヴィトン入ってて便利で好き!
    街にも出やすいし!旅行楽しんできてね(o^^o)
    返信

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/23(日) 16:39:20  [通報]

    過去にシェラトン、モアナサーフライダー、ハイアット・リージェンシーに泊まったけど、どこも部屋は同じくらいのレベルで良かった。
    ハイアット・リージェンシーで部屋のベッドの下にお土産のヴィトンの財布を置いてきてしまって(帰りの荷物整理の時に入り込んで気付かなかった)、帰国後に気付いたのでダメ元で国際電話して日本語出来る人に変わってもらったら、なんと!見つかって国際郵便で送ってくれました!実話です!
    返信

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/23(日) 16:39:29  [通報]

    あと都心から離れるけどディズニーのアウラニリゾートは良かったよ!私行った時は日本人ほぼ見なかったけど。
    スタッフが凄く親切だったからまた行きたい!!
    返信

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/23(日) 16:42:03  [通報]

    新婚旅行でトランプに泊まる予定なのですが、泊まった方どうでした?
    ヒルトンと迷ってトランプにしたけど、まだ悩んでます。
    返信

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/23(日) 16:45:33  [通報]

    ハイアット!
    返信

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/23(日) 16:48:57  [通報]

    >>8
    モアナサーフライダーはダイアモンドウイングと、バニヤンウイングはちょっと古めかしいかもね。
    タワーウイングはキレイだけど。
    返信

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/23(日) 16:49:27  [通報]

    >>47
    トランプすごくオススメです。ビーチまで行かなくてもホテル内にこじんまりした綺麗なプールがあります。お風呂場が広くて、キッチンも使いやすい。朝食も美味しかった。
    返信

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/23(日) 16:55:03  [通報]

    >>38
    ウォッシュレットとかいらないし。汚い。
    返信

    +14

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/23(日) 17:04:24  [通報]

    フォトジェニックなのはロイヤルハワイアン
    朝食やバーが有名なのはハレクラニ
    皇室ファミリーが宿泊されたのはカハラ
    返信

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/23(日) 17:05:36  [通報]

    ハイアットリージェンシーの良かった点は部屋の広さだけ
    返信

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/23(日) 17:23:16  [通報]

    ハイアットリージェンシーは部屋も景色も綺麗で皆さん親切で私は大満足でした^_^
    返信

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/23(日) 17:24:28  [通報]

    新婚旅行でモアナサーフライダーに泊まりました!
    ワイキキビーチ行くならホテルから水着のまま行けるしハワイアンロイヤルセンターが近くて買い物できるし立地は便利だと思います!
    部屋も広くて綺麗でしたよ(*゚▽゚*)
    また泊まりたい!
    返信

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/23(日) 17:53:26  [通報]

    どなたか、マリオット泊まったことある方いますか?
    返信

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/23(日) 18:00:04  [通報]

    >>56
    3年前にマリオット泊まりました。
    兄 中2、妹 6年生だったのでコネクティングルームを利用。
    敷地内にプールが2つ、コインランドリーもあります。
    オンザビーチでは無く、ワイキキど真ん中からは少々外れますがトロリーも止まったしabcマートもあったので不便は特に感じませんでした。
    1階のアランチーノ ディ マーレと言うイタリアンはオススメです。そこの朝食も良かったので是非。
    返信

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/23(日) 18:08:51  [通報]

    >>57
    55です、お返事ありがとうございます。
    まだキャンセルできるんですが、主人が今回マリオットを予約して、ロケーション的に良くないせいかあまり話題にならないので不安になったので、助かりました。
    返信

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/23(日) 18:16:41  [通報]

    アウラニ、めっちゃ良かったよ!
    子連れだと寝室とリビングが分かれてる方が良いから、ヒルトンのグランドワイキキアンってコンドミニアムがオススメ
    返信

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/23(日) 18:30:05  [通報]

    ハイアット・リージェンシーのシャンプーとかアメニティの匂いが好き!!
    返信

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/23(日) 19:55:13  [通報]

    アウトリガーリーフ ワイキキ。
    どこに行くにも便利。お値段もお手頃。
    返信

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/23(日) 20:33:18  [通報]

    プリンスがオススメ。ヨットハーバーの目の前だし、アラモアナまで徒歩。ワイキキビーチ沿いは、うるさくてオススメしません。
    返信

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2017/07/23(日) 20:34:22  [通報]

    アウトリガーリーフオンザビーチ
    秋に行きます!楽しみ!
    返信

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/23(日) 20:51:58  [通報]

    お子さん連れなら、シェラトンワイキキはいかがですか?
    ワイキキビーチが目の前だしどこに行くにも便利です。プールは小さなウォータースライダーのようなものもあり、小さなお子さんも楽しめると思います。
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/23(日) 20:53:39  [通報]

    ハイアット泊まったけどワイキキビーチすぐそこだし
    水着に、羽織ものとビーサンで行けるから良かったなあ。
    ショッピングもフードも栄えてるし
    返信

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/23(日) 21:05:02  [通報]

    >>61
    値段安いし、いつもそこも候補に入れてるんだけど
    日本語できるスタッフがいないって書いてあるから
    泊まれずにいる!
    日本語スタッフいる?
    返信

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/23(日) 21:25:07  [通報]

    私もマリオットに二回泊まりました。

    ワイキキ中心部から歩く分、喧騒が和らぐのと、公園が近くて良いと思いました。
    部屋もそこそこ広くて清潔だし、コスパ良くて私は好きです。

    ただ、某旅行代理店が専用で抑えてる部屋に宿泊した時は、エレベーターの近くで音が気になりました。個人手配の時はフロントで交渉して、好みの条件の部屋にしてもらいました。

    長くなってごめんなさい、何かの参考になれば。楽しいご旅行を!
    返信

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/23(日) 22:03:36  [通報]

    主です。
    皆さんありがとうございます!
    ヒルトンの今回の利便性は、大きな目的が潜水艦ツアーに行くことでして、その現地集合場所がヒルトンなこと、すぐに子供向けのプールやラグーンに出たり小動物に触れたりできること、あとは敷地内で事足りる、などの点です。
    如何せん短期の滞在ですので効率的に行こうかと。
    花火もラナイから見られそうですし。
    ただ個人的にはワイキキの東側が好きで、今回も水族館にも行きたいですし、テディーズやパイオニアサルーンを買ってカピオラニ公園でのんびりとかもしたいのですが、それには遠いですね。
    何を重視するか、ご意見参考にさせていただきます!
    返信

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/23(日) 23:52:30  [通報]

    主さんおっしゃる通り、小さなお子さん連れなら、ヒルトンです!

    いつかはわかりませんが芝生で子供用の映画上映したり、夜もどこかのプールは営業しており、どこからともなく聞こえてくるジャズの演奏があったり大人もまったりできます。

    またコンドになっている棟もたくさんあって便利!

    ワイキキ界隈は1回行けばよいかなという感じならヒルトンです!

    あ、1日だけでもレンタカーするとさらに便利ですよ!
    返信

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/24(月) 08:19:44  [通報]

    アクセスはよくないけど・・・私はkahara!

    まわりの環境含めてゆったりしててハワイにいるなあといつも感じる。

    イルカと一緒に泳げるのもkaharaの魅力。親はそのあいだゆっくりカクテルのめるし。
    返信

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/24(月) 10:53:03  [通報]

    ヒルトンってそこだけで過ごすつもりならいいけど、
    他に買い物や食事するならむしろ悪いよね。
    初めてのハワイならオーシャンフロントにこだわるのもいいけど、部屋に入った時のインパクト位なので、立地にこだわるかも。
    返信

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/24(月) 10:54:29  [通報]

    短期の海外旅行に小さな子供連れなんて可哀想。
    返信

    +2

    -5

  • 73. 匿名 2017/07/24(月) 11:06:01  [通報]

    >>55
    主は子連れ!
    貴女の新婚旅行の感想を聞いているわけじゃない
    返信

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/24(月) 11:53:44  [通報]

    アラモアナホテル、立地がいいです!
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/03(木) 14:14:44  [通報]

    ファミリーならシェラトンが一番オススメです!
    個人的にはロイヤルハワイアンが好きです。あ、ロイヤルハワイアン宿泊者ならシェラトンのプールも使えますよ!
    ハレクラニにもトランプも良かったけど、リゾート感に欠ける感じなので。
    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/06(日) 05:31:06  [通報]

    カハラ
    日本人スタッフいるし
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード