ガールズちゃんねる

デスパレートな妻たち 好きな方❗

248コメント2017/08/05(土) 21:26

  • 1. 匿名 2017/07/23(日) 12:37:38  ID:2jkrkmVvVC 

    好きなキャラ・嫌いなキャラなど
    いろいろと語りませんか?

    +47

    -2

  • 2. 匿名 2017/07/23(日) 12:38:48 

    何回も繰り返し見てます!カルロスが好きです!

    +210

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/23(日) 12:39:05 

    今まさにHuluで2巡目してます!笑

    +34

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/23(日) 12:39:46 

    トムの隠し子がサイコバスすぎて引く。

    +273

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/23(日) 12:40:11 

    金髪美女のイーディ好きでした!

    +193

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/23(日) 12:40:28 

    デスパレートな妻たち 好きな方❗

    +155

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/23(日) 12:40:52 

    スーザンの旦那亡くなったのは泣いた

    +319

    -0

  • 8. 匿名 2017/07/23(日) 12:41:15 

    カルロスが大好き
    ほんと旦那はこんな人がいい
    ギャビーがうらやましい!!

    +324

    -6

  • 9. 匿名 2017/07/23(日) 12:41:55 

    人死に過ぎな通りだわ。

    +219

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/23(日) 12:42:28 

    レネの彼がかっこよかったです
    マイクと並ぶと絵になるー

    +123

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/23(日) 12:42:28 

    ブリーが好きです。家事のモチベーションが上がる!

    +271

    -7

  • 12. 匿名 2017/07/23(日) 12:43:08 

    >>3
    私もHuluで二回目みてます。
    ハマりすぎで旦那があきれてます。

    +40

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/23(日) 12:43:08 

    一番好きなのはリネット
    けど竜巻のとき猫をトムの猫アレルギーを回避するために猫を逃がし猫の飼い主を死亡させたのは胸糞悪かった。

    +171

    -6

  • 14. 匿名 2017/07/23(日) 12:43:37 

    ずっと疑問なんですが、便利屋のイーライって結局イーディーと関係持ったって解釈でいいんでしょうか?

    +71

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/23(日) 12:43:42 

    いつになっても萬田久子に慣れない

    +250

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/23(日) 12:44:02 

    ガブリエルのワガママなところ
    なぜか好き

    +303

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/23(日) 12:44:06 

    リネットとブリーは絶対に仲良くしておきたい

    敵にはしたくない笑

    +271

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/23(日) 12:44:12 

    ブリーのかなり年下彼のお父さんもブリー狙いになるけれど
    お父さん嫌な役だけどセクシーだった

    +89

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/23(日) 12:44:29 

    デフレパードと思い込んでしまいがち。

    +0

    -46

  • 20. 匿名 2017/07/23(日) 12:45:11 

    どんなビジネスも大成功するカルロス、頼り甲斐あって最高

    +258

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/23(日) 12:45:16 

    SEASON3までが特に好きだからDVD買ったけど全部揃えたくなってきた

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/23(日) 12:45:16 

    ダニエルが黒人を誘惑するシーンが
    なんか気持ち悪い

    +42

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/23(日) 12:45:22 

    ギャビーがカルロスの障害者利用してスーパーで障害者用スペースに停めて非難されたとき「何よ24時間テレビでもしてんの?」には笑った。

    +177

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/23(日) 12:45:55 

    エヴァ今ムチムチ。でも綺麗だし楽しそう。
    デスパレートな妻たち 好きな方❗

    +306

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/23(日) 12:46:08 

    ギャビー大好き!

    +147

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/23(日) 12:46:37 

    ちょうど今日3周目の最終話見ようとしてます。
    トムの彼女のジェーンが嫌い!

    +162

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/23(日) 12:46:45 

    私は何気にマイクがヒドイ男だと思うな(笑)
    キャサリンと付き合ってたときキャサリンに本気で掘れたっぽく言ってたくせに、別れたらキャサリンに本当はずっとスーザンが好きだった、君のことをスーザンだと思ってた、とか普通に考えて最低じゃない❔(笑)

    ま、キャサリンがこわれちゃったからキツくいったのかな(笑)

    +180

    -5

  • 28. 匿名 2017/07/23(日) 12:47:48 

    4人の主人公の妻たち、全員波乱万丈ありすぎ(笑)

    誰が一番マシかなって思ってもわからない(笑)

    +152

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/23(日) 12:48:21 

    マイクはメンヘラに好かれるのね

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/23(日) 12:49:50 

    おばあちゃん役の人亡くなっちゃったんだよね

    +118

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/23(日) 12:51:09 

    このトピ嬉しい♡
    ギャビーとブリーがすきです!
    スタイルの良さにいつも魅了されてました。
    ギャビーのインスタフォローしてます♡

    +115

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/23(日) 12:51:27 

    カルロスは子供好きなところも好きでした
    イーディの子供もすごく可愛がってて

    +120

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/23(日) 12:51:45 

    何回もみる私おかしいのかなって
    思ったけど安心した

    +103

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/23(日) 12:54:30 

    DVDBOX買って全シーズン8回は見てる。

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/23(日) 12:54:45 

    ラストシーズンはブリーが孤立してしまってかわいそうだった
    ブリーばかりなぜ悪者にされたのか

    +217

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/23(日) 12:55:28 

    カルロスの姪っ子のアナも可愛かった!生意気だけど

    +81

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/23(日) 12:56:21 

    スーザンの目の前で家が吹っ飛ぶ所とか、ブリーのネクタイ頂戴!とか何回観ても笑える!
    「トムスカはいません、リネスカしかいません。」も好き〜!

    +75

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/23(日) 12:56:38 

    何回でも見たくなる!
    長いけど続き気になりすぎて寝不足になってたw

    +63

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/23(日) 12:56:41 

    マイク好きだったのに本当にショックだった(泣)

    +76

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/23(日) 12:56:44 

    ギャビーの娘が最初の子が取違で似てないのは納得。
    次女は?w

    +157

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/23(日) 12:56:46 

    今ちょうどアマゾンプライムでシーズン5を鑑賞中!トピ見たいけど、ネタバレがあるから見れない!我慢…

    女性陣にはイマイチ共感出来ないけど、男性陣がなんだかんだ良い人!ブルーオデッセイなメンバーが好き!

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/23(日) 12:56:48 

    一番色々と凄いのはブリーだと思う。

    +161

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/23(日) 12:57:26 

    >>40
    次女はがっつりカルロスに似たのかな?

    +50

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/23(日) 12:59:46 

    >>24
    え〜〜!!あのギャビー???

    +78

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/23(日) 13:00:15 

    >>28

    本当にそう!
    いつも経験するなら誰かなぁ
    って考えるけど4人とも辛い

    ギャビーが良いけど子どもが…
    う〜ん迷う

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/23(日) 13:00:39 

    ホワニータ愛敬あった
    タップダンスの回よかった

    +162

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/23(日) 13:01:31 

    最後の方にしかでてないけど、レネが好き!

    +94

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/23(日) 13:02:05 

    嫌いな人多いけどイーディー結構好きだったよ。
    死んじゃってショックだったけど中の女優さんがもめて自ら降板したみたいね。

    +169

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/23(日) 13:02:50 

    なつかし~。最終シーズンだけまだ未読のまま。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/23(日) 13:04:52 

    イーディが好きだった。男好きだけど、自分や他人を常に客観視してて、4人からは敵扱いされてたけど、どっか寂しそうな人だった。強くて優しい人だと思う。
    デスパレートな妻たち 好きな方❗

    +212

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/23(日) 13:04:54 

    こんなご近所さんいたら毎日退屈しなさそう。
    辛い時にみんなで一緒に飲んだりなんか憧れるなー。

    +82

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/23(日) 13:06:03 

    子供たちがシーズンごとに成長して大人になってくのが月日の早さを感じる。
    自分も4人よりずっと年下で独身だったのにいつの間にか同世代になってて子供もいる。

    +36

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/23(日) 13:06:31 

    当時じゃ考えられないほど今ムチムチ。
    維持するの大変だったんだろうな、
    デスパレートな妻たち 好きな方❗

    +113

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/23(日) 13:07:29 

    フーバーさん洗い流してくるから。 が個人的に1番笑えた台詞です。

    +59

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/23(日) 13:07:54 

    ジュリーみたいな娘欲しい

    +81

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/23(日) 13:08:14 

    お互い浮気もしてたけど、カルロスとギャビー夫婦は憧れる。

    +110

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/23(日) 13:09:17 

    >>27
    あれはキャサリンが可哀相だったよね。

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/23(日) 13:09:43 

    MJが可愛かった

    +105

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/23(日) 13:09:54 

    今ちょうどHuluで見てました!
    深夜にBSでやってた時たまたま見てハマって、そっからデスパレートな妻たち見たさにHulu契約しました!笑

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/23(日) 13:10:58 

    最初見始めたときはこんなに面白くなるなんて思わなかった!ハマるハマる

    +61

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/23(日) 13:13:39 

    >>50
    イーディーはビッチだけどバリバリ不動産屋で働いてるし裏表はない性格だからね。
    私はスーザンより好きだ。

    +188

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/23(日) 13:14:52 

    マイクはかっこいいけど甲斐性なさすぎ。
    スーザンはおバカだけど、いい妻だと思う。
    やっぱり旦那にするならカルロス一択‼️

    +125

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/23(日) 13:15:15 

    ファイナルシーズンブリーが孤立しちゃう時さすがにガブリエルは文句言える立場じゃないでしょって思った。

    +126

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/23(日) 13:16:03 

    いつだかのトピでスーザン役の方の実際の声が可愛いと聞いてから字幕で見るようになった
    萬田さんの声じゃないだけでストレスがだいぶ軽減されるw

    +101

    -4

  • 65. 匿名 2017/07/23(日) 13:18:22 

    スーザンが愛されおバカキャラなのは可愛い声のせいもあった
    萬田のダミ声じゃムカつきキャラになるだけ

    +110

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/23(日) 13:18:29 

    イーディ役の人とデス妻サイドの裁判て現在もやってるんだってね
    さすがアメリカ~

    +74

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/23(日) 13:19:18 

    ブリーはとにかくモテる!常に困ってなかったよねw

    +120

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/23(日) 13:19:57 

    ロイとマクラスキーさんの関係が素敵だった。
    最期支えて看取って何回見ても泣ける。

    +156

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/23(日) 13:20:24 

    ギャビーはカルロスにしか扱えないと思う(笑)
    破天荒で綺麗なギャビーが大好き!

    +144

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/23(日) 13:20:45 

    出演者の降板やシーズンのまとめを殺人や台風でしめくくる話の流れがあれって思ったけど、なんだかんだでおもしろかったわw

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/23(日) 13:20:59 

    まだシーズン5までしか見てないけど
    また1から見直してる

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/23(日) 13:23:31 

    ギャビーがスーパーモデルだった設定に、違和感。
    だってブリー、スーザンより背が低い。

    +139

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/23(日) 13:26:58 

    レネが好き。
    ガッツがあって正直で見てて気持ちいい。
    ベンも優しくてお似合いだった。

    +91

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/23(日) 13:28:55 

    マイクな復讐するためにイーディーと結婚したやつ、不気味

    +66

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/23(日) 13:29:39 

    ギャビーとジョンの不倫のシーンいつもドキドキしてみてたw

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/23(日) 13:30:22 

    最初はメアリーアリス自死の謎を4人が探っていく話だったのにメアリーアリスはどこ行った?的に4人の友情や家族愛の話になってたよね。でもそっちのが面白いけど。

    +129

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/23(日) 13:31:21 

    ガブリエルとカルロスの口喧嘩がおもしろくて好き。そっちはずぶ濡れのメキシコ人よって言って水ぶっかけたり。笑

    リネットがトムに、よく頑張ったねトミーくんってバカにした感じで呼ぶのもクスッとしてしまう。笑

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/23(日) 13:31:35 

    スーザンにあんな酒焼けの低い声は、似合わなかった。
    本当に残念だった。

    +78

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/23(日) 13:33:09 

    ブリーが自殺しようとしてる所にベンとの浮気を疑ったレネが乗り込んで、私はクルトンがないってウエイトレスぶん殴った女よ!ぶっ殺してやる!って言うところがおもしろかった。笑

    +88

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/23(日) 13:33:33 

    スーザンイライラした!遠回り過ぎ!笑えたけど

    +41

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/23(日) 13:38:02 

    ブリーも恋愛に報われないよね。
    スーザンの元旦那と不倫するとことか
    年下彼に息子がいて、伝えるシーンとか見てられなかったな。

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/23(日) 13:38:06 

    トムは(ほぼ)常にリネット大好き!って感じで愛情表現してくれて一見いい旦那さんだけど、
    仕事辞めてピザ屋開こうとしたり、大学行こうとしたり、
    実際にはこういう人と結婚したら大変すぎるよね笑

    +191

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/23(日) 13:42:25 

    >>51敵にはまわしたくないけど

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/23(日) 13:43:05 

    ボブとリー好きだった。
    またトマト枯らしちゃったんだねーってリーが言って、わがままで手のかかるトマトだったからってボブが言い返すとことかおもしろかった。笑

    +90

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/23(日) 13:47:40 

    >>35
    でもブリーが主役!って感じだよね。
    スーザンの影が薄い。

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/23(日) 13:47:52 

    ウィステリア通りって、竜巻きたりセスナが突っ込んだり、何かと騒がしかったよね。
    でもすぐに元どおりになる。
    あれだけの瓦礫はどこいった。

    +81

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/23(日) 13:50:10 

    >>37
    最後までみたけど忘れたー!

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/23(日) 13:55:10 

    スーザンがあまり好きじゃなかったから
    イーディとマイクがくっついたとき、よかった。短いけど。

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2017/07/23(日) 13:56:28 

    レネ役の人、アグリーベティにでてて、その時から好きだった!
    吹き替えの声も同じ人でよかった。

    +95

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/23(日) 13:56:36 

    スーザン役の人
    色々わがままで
    他の共演者に嫌われてたらしい,,,

    なんかショックだった,,,
    仲良くやってて欲しかった

    +86

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/23(日) 13:58:02 

    >>53
    意外と小胸。豊胸しないのがカッコいいわー。
    日本人の方がすぐ豊胸してるのかな。

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/23(日) 13:59:11 

    >>90
    仲良かったら続いたのかな

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/23(日) 14:01:18 

    >>81
    ブリーは旦那も変な人ばっかだったよね。
    ビジネスではバリバリやり手でカッコいいのに。

    +52

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/23(日) 14:02:36 

    リネットだけが
    旦那とだけ愛し合って
    まともな感じ

    あとの三人は自由な感じで 笑

    +32

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/23(日) 14:04:38 

    毎回のラスト、騒がしいウィステリア通りの住人を見つめるメアリーアリスの天の声
    いつも胸がギュッとしてた

    +71

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/23(日) 14:05:28 

    ブリーの相手役は、いつも顔がイマイチ。
    最初の旦那さんが一番良かった

    +18

    -11

  • 97. 匿名 2017/07/23(日) 14:05:46 

    大好きなドラマ!全部見た!!
    レネはズバズバ言うし嫌な女だけど、なんか嫌いになれない、たまにスカッとするしむしろ好き
    面白かったなー
    デスパレートな妻たち 好きな方❗

    +100

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/23(日) 14:10:53 

    最近観終わりました!
    シリアスだったり泣ける話あったりだけど基本笑える場面ばっかりで面白かった!

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/23(日) 14:11:45 

    ブリー男見る目なさすぎ。なんか勿体無いなーって感じだった。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/23(日) 14:13:42 

    カルロスみたいな旦那さんが欲しい。
    なんだかんだあの中ではカルロスが一番マトモだった。

    +72

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/23(日) 14:16:13 

    >>88

    私はキャサリンとくっついて欲しかった
    でも結局スーザンに戻るってなった時のマイクの態度が最低すぎて嫌いになりました

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/23(日) 14:20:29 

    刑事のチャックが嫌い。
    顔も性格も嫌い。笑

    +92

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/23(日) 14:21:34 

    リネットの息子のプレストンがヨーロッパから連れて帰ってきたロシア人の彼女が美人で可愛かった。
    性格は最悪だったけど。笑

    +88

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/23(日) 14:27:26 

    >>26
    わかるー!
    ウザかった。男は気付かないんだよね。あぁいう女のあざといところ。

    ペニーの誕生日にしゃしゃり出ててウザかったけど、写真撮影の時にリネットが毎回後ろでポーズ取ってたシーン笑ったw

    夫婦の不仲にペニーが巻き込まれるのは可哀想だったけど、いい娘で良かったねって思った。

    +82

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/23(日) 14:31:41 

    結構シーズン続いてたのに萬田久子の吹き替えが上達しなさすぎてびっくりした。日本のドラマほとんど見ないから分からないんだけど、演技はどんな感じなのかすっごい気になった。吹き替えと一緒で棒なの?

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/23(日) 14:35:34 

    ラストシーズンは全部観たんだけど、それ以前はちょこちょこしか観てなくて。気になってるのが、ホワニータが取り違えられた子って所で、どういう風に丸く収まったのかどなたか教えて下さい。ネタバレまずかったら、何シーズンなのかだけ教えて下さると有りがたいです。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/23(日) 14:38:17 

    みんな会話にユーモアセンスがあって好き!
    海外ドラマならではだよね。私もあんなセンスがほしい!

    +59

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/23(日) 14:53:13 

    最初から最後まで面白かった!
    まだまだ続編を見たかった。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/23(日) 14:55:36 

    >>105
    何をやっても萬田久子。

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/23(日) 14:56:45 

    >>106
    不法移民がバレて引っ越しました。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/23(日) 14:58:37 

    タイムリーなトピ♡!
    こんなにハマった海外ドラマ
    初めてです(´•ω•`)
    終わったあと寂しすぎて
    また1から見直し始めました...w

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/23(日) 15:00:17 

    この前からhuluで観始めました!
    今シーズン2です。

    なんていうか濃い…(笑)
    ガブリエルの体型が羨ましい限りです。

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/23(日) 15:01:57 

    シーズン1だったかな?
    アンドリューが反抗期で更生キャンプに入れられてる時にブリーがアンドリューの好きな色が分からないのって落ち込んでてレックスはそんなことって言うんだけど、あなたはブルーが好き、ダニエルはピンクが大好きって言うシーンでブリーの愛情深さにじーんときた。
    いいお母さんだなって。

    +69

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/23(日) 15:02:17 

    吹き替え見た事無いんだけど、コメント読んでる限り、最初から字幕で見てた私は勝ち組だぜ!笑

    +11

    -9

  • 115. 匿名 2017/07/23(日) 15:03:01 

    オーソンとブリーお似合いだったのになー。
    広いキッチンで2人で料理作ってるとこが素敵だった。

    +96

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/23(日) 15:04:54 

    震災直後の放送のときに主役の3人が「日本の皆さんへ」ってメッセージくれたのがすごく感動した。

    なぜかスーザンだけメッセージなかったのが気になった。

    +76

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/23(日) 15:07:55 

    リネットが育児で爆発しそうになって1人で広場みたいなとこで座ってるところにブリーとスーザンがきて、私も毎日泣いてたとか子育ての苦労を2人が話しだしてリネットがどうして言ってくれなかったの?って言ったら、こういう自分の至らないとこってみんな話しづらいものだからって答えててリネットがみんな言わなきゃって泣きながら話すシーンが好きだった。

    子育てで爆発寸前とか友達でも中々言えないんだよね。こんな風に話せて助け合える友達がいるって羨ましいなぁって思った。

    +86

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/23(日) 15:08:38 

    ブリーは変人に好かれる率高い。そして旦那や恋人の死亡率も高い。レックスとジョージ、カール、チャックが亡くなって、オーソンは下半身不随。

    +64

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/23(日) 15:16:22 

    えースーザンの声
    萬田久子でぴったりじゃん

    なんかあの低音のエロイ声
    スーザンもエロイし
    私は萬田久子の声だから好きなんだ!

    +10

    -39

  • 120. 匿名 2017/07/23(日) 15:17:32 

    >>54
    分かる!その後イーディーにホースで水ぶっかけられるのも好き!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/23(日) 15:28:23 

    ファイナルシーズンまで見終わった後またseason1から見返したら、スーザンが若くてすごく可愛かった
    8年を通してスーザンが一番老けた気がする
    逆にガブリエルとブリーはseason3くらいから綺麗になったと思った
    あとトムも地味に老けてたw

    +54

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/23(日) 15:36:18 

    >>24
    ポチャでも可愛い。

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/23(日) 15:43:18 

    リネットとトムの夫婦は好きなんだけど、なんでトムが良い旦那扱いなのか分からない。意外と二回も上司殴ってクビになってるし、夢がコロコロ変わってその度に挫折するし。
    普通ならとっくに離婚だよ。リネットって本当すごい。

    +88

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/23(日) 15:53:40 

    ギャビーは
    カルロスのおかげで
    株が上がってるような気がする

    カルロスが居なかったら
    ただの気が強い生意気女

    +73

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/23(日) 15:59:26 

    スーザンが萬田久子のせいで知恵遅れにしかみえないww

    +10

    -6

  • 126. 匿名 2017/07/23(日) 16:03:40 

    ブリーの日本語の声は
    あの声が良い

    +71

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/23(日) 16:04:39 

    シーズンの最後方はスーザンと他のメンバーが別撮りなのが多くて変なカット割りが多かったよね
    ギャラで揉めて仲が悪くなったの本当なんだなと思った

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/23(日) 16:15:00 

    少数派かもしれないけど、、
    キャサリンが目に涙をためる演技が苦手
    伝わるかな?

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/23(日) 16:34:50 

    オーソン役のカイルは今度のツインピークスの新作に出てますか?

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/23(日) 16:35:36 

    ブリーのエプロン可愛いのが多くて同じところのやつ何枚も買っちゃった。楽天だけど。

    +22

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/23(日) 16:41:13 

    スーザンが本当に苦手…
    ブリーもギャビーもリネットもみんな自分勝手だけど、スーザンの自分勝手な行動は見ていてイライラする。美人設定も謎。
    ブリーが大好きです。あんな完璧に家事をこなしてみたい。

    +51

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/23(日) 16:41:17 

    リネットんちのヤンチャな双子、可愛かった。
    ポーターとプレストン。どちらがどっちかは不明w


    デスパレートな妻たち 好きな方❗

    +64

    -2

  • 133. 匿名 2017/07/23(日) 16:42:12 

    最終シーズンのブリーが見てて辛くなること多かった。
    ギャビーの旦那を庇ってるのにギャビーは他人事みたいだしスーザンは変な絵かくし、勝手に死んだ男の家族に会いに行くしリネットは旦那のことでいっぱいで。

    +72

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/23(日) 16:44:26 

    懐かしい!全シーズン10回以上は見た!

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/23(日) 16:46:04 

    ちょうどDlifeで最終シーズンを見直してます。
    マイク死んじゃったところで辛い。
    でも葬儀のときのレネの歌が流石で聞き惚れてしまう。

    +49

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/23(日) 17:08:15 

    リネットの息子に双子の下にもう1人いたよね?シーズン5あたりからブサイクになってた

    +23

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/23(日) 17:12:42 

    みんな近場で付き合いすぎw
    友達の元彼、元旦那とか絶対無理www

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/23(日) 17:13:40 

    レネ役の人って本業歌手だよね?

    +40

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/23(日) 17:45:21 

    萬田久子の吹き替え、最初馴染めなかったけどあの感じが1周回って好きになった!

    イケイケバキュ〜ン♡笑

    +29

    -7

  • 140. 匿名 2017/07/23(日) 18:05:19 

    >>117
    私もこの場面大好き!
    ここをみてもう最後までみようって決めたくらい

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/23(日) 18:07:55 

    メアリーアリスのことなどどうでもよくなった

    +24

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/23(日) 18:08:55 

    >>114
    吹き替えはスーザンだけ問題なの
    字幕はむしろギャビーの声にびっくりした

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/23(日) 18:38:54 

    キャサリンがキライだった。
    でも最後リネットに仕事のオファーしたのは良かった!

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/23(日) 18:45:57 

    カルロスって本当ガブリエルに惚れ込んでるよね。
    いつまでもいい女って思ってて可愛くて仕方ないって思ってるのが伝わってきて素敵だった。

    カルロスがガブリエルに言っただろ、大切にするってって言うシーンで羨ましいなぁって思った。

    +66

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/23(日) 19:19:20 

    >>11
    分かります!
    ブリーの掃除してるとこや料理してるとこ、お庭を綺麗
    にしてるとこ見ると家事やる気になる。

    最初見た時ブリーの顔が怖いなと思ってたけど見ていく
    うちに凄い美人なんだと思った。


    ギャビー今はぽっちゃりになった事に驚き!
    でもこれはこれで魅力的!
    痩せてても太っても美人だなー。

    +72

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/23(日) 19:46:25 

    ギャビーが好きだった!
    我が儘いっぱいだけど実際は愛情深かったし気は強いけどいざというときはちきんと折れて謝れるところも素敵だったしそういうギャップもカルロスも大好きなのかな、って。
    あれだけ好き勝手言い合ってそれでもお互い大好きって羨ましい!憧れ!
    何をしてもそつなくこなして子どもも大切にして奥さんも大切にしてるカルロスと結婚したい!

    +37

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/23(日) 20:07:24 

    カルロスの目が見えなくなって、ガブリエルのどこが好きになったかってガブリエルに聞かれた時にレストランで笑ってた君をみて、この笑顔をずっと見ていたいと思った、っていう話はどのシーズンの何話でしたか?あのシーン大好きで

    +34

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/23(日) 20:09:38 

    イーディがスーザンをボロクソに言ってくれるとこ好きだったな。
    視聴者の声を代弁してくれてたよね。

    +37

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/23(日) 20:09:41 

    結婚するなら
    カルロス>ベン>マイク>>>>オーソン>トム>>>>チャック

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/23(日) 20:40:45 

    全メンバー必ず、何こいつ!すごいムカつく!!ってシーンがあるんだけど、最終的になんだかんだみんな好きになっちゃう(笑)

    その中でも比較的ずっと好きなのはブリーとイーディ、苦手なのはリネットかな。
    スーザンは初回観たとき嫌いだったけど、一周回って好きになった(笑)

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/23(日) 20:41:51 

    私は好きすぎてDVDボックス買いました。コンプリートBOXならそんなに高くないですよ。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/23(日) 21:01:24 

    専業主婦だけど家事が全然ダメだから
    ブリーに憧れるし勉強になる。

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/23(日) 21:06:16 

    ブリーのおかげで家事が好きになった!

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/23(日) 21:09:17 

    トムの隠し子のケイラがもの凄くムカつきすぎたのですが、結局リネットとトムが幼いケイラをどこかへ追いやってしまうシーンを見て、それはそれで凄いことするなと思いました笑

    +42

    -3

  • 155. 匿名 2017/07/23(日) 21:09:38 

    最終シーズンまではギャビーが一番すきだったのに、庇ってくれたブリーを知らんぷりしてあんなに孤独に追い込んで、なんかすきじゃなくなっちゃった(´・ω・`)

    今はブリーが一番すき!

    +27

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/23(日) 21:18:56 

    Amazonプライムで全制覇したとこ!!!!
    カルロスの深い愛情素敵!カルロスとギャビーが好き。リネットが無理!シーズン8の離婚寸前までの流れのリネットざまぁみろと思った!

    +11

    -3

  • 157. 匿名 2017/07/23(日) 21:20:52 

    ブリーに憧れる。気品もあって賢くて料理はピカイチで家も綺麗!イーディーも好き!みんなが辛いとき何だかんだで喝を入れてくれる。

    +42

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/23(日) 21:21:51 

    貞淑なはずのブリーは結局何人の男と寝たんだろう?
    最終シーズンに至っては、毎日一夜限りの関係を持ってたし、ビッチ過ぎる。

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/23(日) 21:37:50 

    ガブリエルはいつからギャビーになったの?ずっと気になってる。何か理由でもあるのかしら。

    +25

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/23(日) 21:41:17 

    隣のゲイカップルが好きだった。
    養子迎える回とかよかったなー

    +44

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/23(日) 21:46:41 

    ドラマの中で、マフィンとかクッキーを頻繁に焼いてて、どんだけたべるんだ、、とよく思ってました。

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/23(日) 21:48:47 

    いま、Amazonプライムでシーズン1観てます!
    めちゃくちゃ面白い!ブリーとガブリエルが好きです♪
    このスレ嬉しいけど、ネタバレ見ないようにしなきゃ。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/23(日) 21:56:11 

    マイク死なせないでほしかった

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/23(日) 21:56:49 

    ガブリエルの歩き方カワイイ♡

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/23(日) 22:01:33 

    毎日夜中までみてます

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/23(日) 22:15:02 

    メアリーアリスの最初と最後の名文?が好きだった。

    萬田久子さん以外の声優さんの声があってて、とても良かった!

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/23(日) 22:17:06 

    >>160
    わかる!ゲイカップルのリーが好き。

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/23(日) 22:20:15 

    リネットの子供、ポーターの小さいときの子役は可愛かったのに、大きくなってからの役の子が不細工でショック。違いすぎる!

    +37

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/23(日) 22:44:13 

    ブリーの事を口説いてきた薬剤師のジョージ。
    最低な男なのにブリーが気付かずに ついに寝てしまったシーンが観ていてとても辛かった。

    マイナス覚悟だけど
    KKとの婚約が決まったって宮内庁発表のニュースを聞いた時、似た様な感覚を覚えた。胸が苦しいというか。

    +18

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/23(日) 22:53:06 

    大好きでもう何回見返したことか(笑)
    今シーズン6の2話なんだけど
    一番初めにデスパ観た時(DVD)
    たしかリネットがジュリーに
    妊娠したけど不安なのって言って
    ジュリーが私も妊娠してるかも、
    でもママには言わないでっていう
    シーンを観たはずなのに
    huluやdtvで見返すたびに
    そのシーンないのよね…

    首絞められて病院でジュリーが
    X線しようとした時リネットが
    スーザンにジュリー妊娠してるかも!って
    止めたシーンはあるんだけど…
    なんでか分かる人いないかな(*_*)?

    +10

    -3

  • 171. 匿名 2017/07/23(日) 23:02:54 

    ギャビーが見た目も性格も好き!
    DVDボックス買ったのに子供と寝落ちするから全然見れてない(T_T)

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/23(日) 23:09:45 

    何度も見たけど、ディーライフで朝9時最終シーズンやってて見てる。今マイクが死んじゃってスーザンがボロボロになってるところ。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/23(日) 23:11:04 

    ついさっきファイナルシーズン見終わりました。
    マイクとマクラスキーさんの最後にジーンとしました。

    +15

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/23(日) 23:12:14 

    最初見た時はシワシワで腕スジスジの女達が愛だの恋だの言っててビックリした~
    でも見てると本当に面白くてこんな台本のドラマ日本じゃ作れないよなと思ってます
    後レネ役のヴァネッサウィリアムスが昔と別人でまたビックリ!
    ダンスウィズミーと言う映画では妖精みたいです
    興味ある方は是非とも見て欲しいな~

    +14

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/23(日) 23:21:39 

    >>170
    アンジ―(ポールヤング&メアリーアリスの家に住んでた)の旦那(FBIだかの捜査官)とジュリーが出来ちゃったからだったような気がします。
    アンジ―宅に一人息子がいてジュリーはその家庭教師をしていました。
    で、アンジ―の一人息子はジュリーが好きだけど、ジュリーはアンジ―の旦那さんと深い関係になって、妊娠疑惑だったと思います。
    シーズン6辺りだったと思います。

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2017/07/23(日) 23:24:52 

    綺麗になったね〜
    デスパレートな妻たち 好きな方❗

    +73

    -2

  • 177. 匿名 2017/07/23(日) 23:26:07 

    歳には勝てない現実が辛い
    デスパレートな妻たち 好きな方❗

    +53

    -2

  • 178. 匿名 2017/07/23(日) 23:31:13 

    かなり派手になってる
    デスパレートな妻たち 好きな方❗

    +55

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/23(日) 23:40:07 

    ホワニータ!

    スーザン!?

    ジュリー!?!?

    +44

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/23(日) 23:41:27 

    デスパ
    フレンズ
    SATC
    この3つを超えるドラマがなかなかない

    +22

    -3

  • 181. 匿名 2017/07/23(日) 23:44:52 

    マイクが死んだ後に、MJのために車を作りに近所の男衆が集まるシーン大好き。
    スーザンとMJがジャムのビンを壁に投げつけるシーンは切なくてグッとくる

    シーズン8はブリーの事とか、マイクの事でなんだか終始暗い印象

    +52

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/24(月) 00:01:02 

    声の吹き替えの話しなんですけど、すごく昔の話しでも良いですか?
    カルロスの声が大好きだったんですが、子供を連れてハリーポッター第一段を
    観に行った時に、声だけでスネイプ先生を好きになってしまいました。
    ハリーに辛く当たるしマルフォイをひいきするし怖そうな先生なのに…何故
    どうして好きなのかなと不思議でしたが、カルロスと同じ声優さんだったんです。
    自分的にはすごく納得した出来事でした。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/24(月) 00:04:14 

    白い巨塔で初めて高畑淳子さんを観た時、リネットかと思いました。
    全然関係ない話ですんません…

    +21

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/24(月) 00:11:03 

    >>183
    何となく雰囲気が似てますよね。

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/24(月) 00:14:38 

    ゲームオブスロンズスローンズ面白いですよ

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/24(月) 00:15:47 

    タイムリーなトピ!最近までシーズン1から見直してました!
    夏にブリーがレモネードを作るシーンが出てきて私も真似してレモン買ってレモネード作ってます(*^^*)
    マフィンとかタルトとかもおいしそうで作ってみたくなる‼

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/24(月) 00:25:43 

    アメリカの渡る世間は鬼ばかりか?

    +1

    -4

  • 188. 匿名 2017/07/24(月) 00:27:18 

    >>24
    私も思ってたw 画像貼ろうかと思ってたよw
    あの頃細いよね。
    バスケの選手と結婚して幸せ太りしたんだったっけかな。
    でいきなりホワニータが誕生してた。 産後太りってことでドラマのシナリオ変えたのかな?と思ったわ。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/24(月) 00:33:38 

    >>159
    ガブリエルの愛称がギャビーなのよ。
    なので親しい人(カルロスとか)は最初からギャビーと呼んでいる。

    キャサリンもたまにキャスって呼ばれていますね。

    別のドラマですがアリーの本名がアリスンなのと同じことです。

    +8

    -2

  • 190. 匿名 2017/07/24(月) 00:37:16 

    >>178
    Hawaii-FIVE-Oのシーズン1で一回出てた。その時はデスパ妻の時とそんなに変わらないなと思ったがこんななってたんですね。

    あと>>189のキャサリンはデスパ妻でなくHawaii-FIVE-Oの方のキャサリンでした。

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/24(月) 00:41:57 

    >>189
    みんながギャビーって言いだしたの
    シーズン5くらいからだから
    なんでいきなりそうなったの?って事じゃない?
    最初っからギャビーとは誰も呼んでなかった気がする

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/24(月) 01:14:51 

    >>179
    そう
    ホワニータとスーザンとジュリーだよ〜

    ついでにちょっと悲しいけど
    デスパレートな妻たち 好きな方❗

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/24(月) 01:14:58 

    たしかに。
    最初はガブリエルがメインでたまにギャビーって感じだったのに途中からギャビーとしか呼ばれなくなったね

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/24(月) 01:16:50 

    ホワニータ別バージョン
    美しい〜
    デスパレートな妻たち 好きな方❗

    +37

    -4

  • 195. 匿名 2017/07/24(月) 01:23:44 

    Huluで全シーズン見終わりました〜!気にはなっていたけど今まで後回しにしていて、見るものなくて見だしたらとてもはまりました。面白かった〜
    デスパ好きな皆様、他のおすすめドラマ教えて下さい。
    ちなみにSATCはシーズン1だけ見ましたがデスパほどはまれずやめてしまいました。

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/24(月) 01:58:10 

    >>195
    私もSATCはまれなかった
    だからまたデスパ二回目みてます

    +6

    -3

  • 197. 匿名 2017/07/24(月) 02:06:41 

    >>154
    そもそも、あっちにも身内いるんだから最初からそっちに引き取ってもらえば良かったのにって思いました。
    旦那の隠し子の子供なんて引き取りたくない。ましてやあんなサイコパス。リネット偉いよ。

    +11

    -2

  • 198. 匿名 2017/07/24(月) 02:13:12 

    hulu で観てる人多いですね!
    私もデスパ観終わって何観ていいかわからず…って感じでした。そのあとスーツみたけどなかなか面白かったですよ!

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/24(月) 02:24:16 

    >>33
    私も
    このテイストでこのくらい面白いドラマは中々ないんだよねー

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/24(月) 02:46:12 

    huluだったらデスパの後に
    ウェントワース女子刑務所とGIRLSにはまりました

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/24(月) 02:53:52 

    >>170
    それはリネットが病院でX線止めたり、スーザンに打ち明けるシーンはあるけど
    実際にジュリーがリネットに言うシーン自体ないよ。


    +7

    -8

  • 202. 匿名 2017/07/24(月) 02:59:22 

    魅力的な出演者ばかりなのに、
    スーザンがクズ過ぎてイライラする。
    よっぽどクズの演技が上手いのかと思ってたけど
    実際でも他の共演者から浮いてたと聞いてなんか納得。

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/24(月) 03:38:38 

    >>106
    シーズン7ですね。

    イーディーの息子トラバースに骨壺を渡しに行く回も好き。
    『唯一無二』イーディーがナレーションするよね。敵役みたいなポジションだったけど賢くて繊細でしたね。イジメっ子じゃなく、どちらかって言うと嫌がらせされてたような。

    +25

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/24(月) 04:22:36 

    タイムリーなトピ♥
    今Huluでシーズン4まで観てます。観始めたら止まらず、こんな時間。
    わがままだけど可愛いギャビーが大好き、カルロスもブリーもリネットも皆好き!
    ブリーの息子、アンドリューのブラックすぎるジョークも好きです♥

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/24(月) 06:21:03 

    イーディかなり良い味出してたのに
    モメて降板だっけ。残念だったな。

    ツインピークスから大好きだったマクラクラン、
    キモい役だった。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/24(月) 06:45:51 

    カルロスって段々最高の旦那になっていったけど
    最初メイドと浮気してなかったっけ?

    +38

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/24(月) 06:50:32 

    >>24
    えぇー!?
    これは最近のエヴァ?!
    凄い太ましい太股。親近感w

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/24(月) 07:20:53 

    >>6
    この写真、皆(ブリー、リネット、ギャビー)がスーザンの事をプライベートで嫌ってるっていうのが伝わってくる写真だね。
    仕事で一緒に写真を撮ってるけど、全然仲良くありませんから!みたいなのが伝わってくる。
    リネットとブリーは腕を組んで、ブリーはギャビーの肩に手を乗せてるのにスーザンに対しては誰も触れてない。
    こういったところ、女は露骨だよね。

    +8

    -4

  • 209. 匿名 2017/07/24(月) 07:42:39 

    みんな吹替、字幕どっちで見てる?
    吹替プラス 字幕マイナス

    +27

    -22

  • 210. 匿名 2017/07/24(月) 07:53:50 

    私も大好きです!

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/24(月) 08:29:08 

    シーズン1でブリーが家を出たレックスの所に下着の上にコート着て誘惑しに行くジーン見て、ブリーのスタイルの良さにびっくりした記憶が。
    あんな奥さんいて他に女作るなんて(理由がちゃんとあったけど)男ってバカだなと思った。

    +23

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/24(月) 08:33:34 

    スーザン役の女優はスタッフからも評判悪いんじゃなかったっけ?

    ドラマでは仲が良いからさすがみんな女優だよなって感心する。

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/24(月) 08:38:55 

    私もジュリーがリネットに妊娠中するシーンを見たような。
    物によってはカットされたりしてるのかな?
    フレンズでも同じ現象ありました。ただの記憶違いかな?

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/24(月) 09:03:59 

    >>213
    妊娠を告白するシーンはないよ。
    リネットがスーザンに自分が塞ぎ込んでる時にジュリーが打ち明けてくれたって報告するシーンはあるけど。
    ジュリーがリネットに不倫相手が誰かと復縁を迫られてるって打ち明けるシーンならある。

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/24(月) 09:43:10 

    >>206
    代理母になったメイドとしてたね
    浮気が発覚した時のガブリエルのファッションが最高に綺麗で好きだw

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/24(月) 09:48:38 

    >>123あそこがでかいから

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2017/07/24(月) 09:50:12 

    シーズン1からアンドロイドとまで言われてたブリーが年下のキースと付き合って、一晩で3回したのを「スリー!!!!」って報告するところ好き
    キースと付き合ってる時が一番好きだな
    うまくいって欲しかったけど退場しちゃって残念
    それにしてもブリーの男性遍歴死亡すぎてやばすきw

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/24(月) 09:54:17 

    3.11の後の放送でレネや出演者が日本に向けてお悔やみと励ましのメッセージを言ってくれたのが凄く嬉しかった。

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/24(月) 10:08:44 

    SATCは、あまりにセックスシーンが多すぎてあまりはまれず悲しかった。
    このドラマも結構自由奔放にセックスしてたけど、これぐらいならまだ受け入れられる。

    わたしはあとはラブリーガルも好きでハマりました。
    久しぶりにアメドラにハマりたい。今なんかいいのないですか?

    +7

    -2

  • 220. 匿名 2017/07/24(月) 10:11:16 

    >>219
    私もラブリーガル見てました!
    ステイシーが可愛くて好きだった!

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/24(月) 10:11:51 

    >>217
    キースとオーソンが食事中に喧嘩して物を投げ合うところがおもしろかった

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/24(月) 10:12:15 

    カルロス旦那にしたいわ

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/24(月) 10:40:11 

    >>143
    私も苦手!
    キャサリンの外見でレズ設定が気持ち悪かった
    その影響で、キャサリンの人が主役のドラマ見れず。
    キャサリンって、母親や良い教師のイメージが合う外見だから、レズ設定が受けいれられないー。
    イーディやギャビーなら、ありなんだけど。

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/24(月) 10:44:49 

    >>131
    いちおうスーザンが主役ってことは本国では人気あるのかな??
    役のせいで、みんなから嫌われたのか
    嫌われてるから、どんどん嫌われる役になっちゃったのかー
    と、内情考えちゃう。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/24(月) 10:48:38 

    DVDのパケとか、スーザンの服が1番いいなーと思う。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/24(月) 10:57:31 

    >>127
    それで後半はブリーが主役みたいになったのかな。
    本当はもっとスーザンがかき乱してもよさそうなのものを…。

    ラストも、スーザン以外は華やかで、スーザンだけ平凡だったのも、もめたせいなのかな。

    もめてなかったらSATCみたいに、映画あれば見たかったな。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/24(月) 11:10:02 

    きっと何も知らない他人がみたら幸せそうな家庭ばかりだけど、内情をとてもよく知ってるからどの家庭もまったく幸せそうに見えないのは私だけ?
    毎回すごくハードな苦難もパワフルに乗り越えるとこに感心する。私じゃ無理だわ。

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/24(月) 11:47:34 

    何回見たことか!最近はお風呂で見てますー。
    今、シーズン8の、スーザンが作ったクッキーが毒入りだったことが判明して警察で事情聴取、の所を見てます!

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/24(月) 11:50:14 

    >>74
    わかる!あのシーズンはなんか見てて辛かった。

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/24(月) 12:12:06 

    みんなリネットとジュリーの
    打ち明け話のシーンの
    コメントくれてありがとう!
    確かに観た気がしたんだけど
    気のせいだったのかな〜

    >>214 さん
    ジュリーがリネットに不倫相手が誰かと復縁を迫られてるって打ち明けるシーンならある。

    このシーンは何話にありますか?

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/24(月) 12:50:54 

    >>127
    そうなんだ…なんか残念だな。インスタ見てると、ギャビーとリネットは今でも仲よさそうなのに。

    仲良しとか関係ないけど、スーザンの女優さんはアンチエイジングの整形?で顔が突っ張った感じになってしまっていて残念。。。そのまま年取っても絶対綺麗だったのに。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/24(月) 12:55:12 

    最近見終えました!吹き替えで観たから、スーザンの声には最初のうちなかなか慣れなかったw
    なんだかんだギャビーとカルロスが好きでした。
    あの通り完全に呪われてると思うのに、ひっきりなしに新しい住人が来るのが謎でした…。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/24(月) 12:56:22 

    >>230
    私も見た気がするんだけどなぁーー。
    家で打ち明けてなかったかなー?リネットが訪ねて来て、ジュリーが打ち明ける、みたいなシーン…
    ママには言わないで。って。
    気のせいかな?

    +5

    -4

  • 234. 匿名 2017/07/24(月) 13:12:56 

    >>131
    アメリカ人にはスーザンみたいな顔がドストライクらしいよ。
    日本ではギャビーが一番人気だったよね。
    セレブ雑誌でもギャビーだけはインタビューとか特集があった。
    他の人は一切無し。
    しかしあの4人は1話で約4000万円稼いでいたとか。スゲー!

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/24(月) 13:13:18 

    >>233気のせい

    +2

    -5

  • 236. 匿名 2017/07/24(月) 13:21:48 

    この二人って今でも仲良さそう。(写真はデスパ妻当時のものっぽいけど)
    最近エヴァのインスタでマーシアと二人で撮った写真がUPされてた気がするんだが見つからなかった。
    デスパレートな妻たち 好きな方❗

    +19

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/24(月) 13:27:22 

    >>233
    記憶にあるのは家の外に座って
    話してたような、
    白いブランコに座って話してたような…
    やっぱ気のせいかな(笑)

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2017/07/24(月) 13:35:59 

    不謹慎でごめん
    ガブリエルの喪服っていつも可愛い
    ああいうのって実際売ってるのかな?
    デスパレートな妻たち 好きな方❗

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/24(月) 15:27:53 

    マイクのお葬式にトムの恋人のジェーンが参列してたのが何かモヤっとした。
    マイクとジェーンは関わり無かったし、リネットと別居してるとは言えまだ婚姻継続中なのにトムの隣に座っててすっかりトムの奥さん気取りな感じで。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/25(火) 15:05:18 

    >>176

    ほ!ホアニータ?!

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/25(火) 18:05:28 

    私はBSとHuluで観たけどHuluカットされてると思う
    地味にお気に入りの場面何個かなかったもん

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/25(火) 18:50:40 

    >>191
    吹き替えで見てる人の方が多いのかな。
    シーズン3の字幕では既に友達(リネットとかザックでもw)とかもギャビーって読んでいます。
    吹き替えの方は日本人向けに統一したのかもね。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/26(水) 16:29:26 

    >>230
    何話かは忘れたけどジュリーの家にニックが押しかけて口論になってるところにリネットがきて、大丈夫?って聞いたらジュリーが不倫の相手がニックでよりを戻したいって言われてるって話すシーンがある。
    それでリネットがニックに話をつけてあげるって言う。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/26(水) 16:32:02 

    >>237
    最近そのシーズン見たけど妊娠を打ち明けるシーンはなかったと思う。
    リネットが聞いてたって話すところはあったけど。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/30(日) 11:36:53 

    カルロス人気だけどいいかな?
    私は嫌い、最初の方で自分の上司とのパーティーでギャビーがお尻触られるから嫌だと言っても触らせてやれ!と言ったり
    ギャビーの話しも聞かず放置して代わりにプレゼントやお金だし
    奥さんより断然母親の味方だし
    家政婦(代理出産する人)とは浮気するし
    後半でも仕事が順調になると、寄付したり従業員にお金配ったりする
    その前は目を失明して、ギャビーは貧乏になるし散々困らせておいてこれからは俺が稼ぐから!とか言いながら全部寄付するとか意味不明。

    これが旦那とか最悪。
    ギャビーだから乗り越えられた

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/05(土) 18:38:06 

    今、アマゾンでシーズン1からシーズン8まで見放題なので、一気見してます。
    やっぱりイーディーが好きだな。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/05(土) 21:06:50 

    デスパ見てエヴァが大好きになってインスタフォロー中♡♡

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/05(土) 21:26:00 

    テリーハッチャーって何で嫌われてるんかな??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード