ガールズちゃんねる

WOWOW契約してる人

82コメント2017/07/24(月) 07:07

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/23(日) 09:22:08 

    WOWOWお試し期間が終わり、契約するか迷っています。契約してる方、どうですか?(ちなみに私は洋画、音楽ライブが中心でスポーツは全く見ないです。)
    返信

    +23

    -3

  • 2. 匿名 2017/07/23(日) 09:22:40  [通報]

    ウォウウォウは高い。
    返信

    +24

    -26

  • 3. 匿名 2017/07/23(日) 09:22:44  [通報]

    興味なーし
    返信

    +4

    -23

  • 4. 匿名 2017/07/23(日) 09:22:49  [通報]

    契約してたけど、案外見る時間がなくて解約しちゃった。
    返信

    +56

    -4

  • 5. 匿名 2017/07/23(日) 09:23:05  [通報]

    金の無駄使い
    返信

    +13

    -23

  • 6. 匿名 2017/07/23(日) 09:24:17  [通報]

    私も音楽ライブが目当てで契約したけど観てないから解約する予定
    返信

    +25

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/23(日) 09:24:18  [通報]

    WOWOWは見てるよ。
    ライブとか!!
    返信

    +83

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/23(日) 09:24:28  [通報]

    ごくたまにし見たい映画が放送しません。
    解約するか悩み中です....
    返信

    +11

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/23(日) 09:25:39  [通報]

    オリジナルドラマがおもしろい♪
    オンデマンドで3台まで端末視聴できるところも便利です!
    返信

    +79

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/23(日) 09:25:41  [通報]

    みてます。映画やライブ、スポーツ、いっぱいみてるよ!
    返信

    +35

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/23(日) 09:25:45  [通報]

    惰性で払ってるっていうの?もう払わなくていいかなともそろそろ思えてきた
    返信

    +6

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/23(日) 09:26:57  [通報]

    1ヶ月に一回見るか見ないか…
    返信

    +3

    -7

  • 13. 匿名 2017/07/23(日) 09:26:57  [通報]

    星野源のドラマあるからみる
    返信

    +41

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/23(日) 09:27:06  [通報]

    WOWOW契約してる人
    返信

    +14

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/23(日) 09:27:09  [通報]

    WOWOW契約してる人
    返信

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/23(日) 09:29:17  [通報]

    いーなー!
    今は加入してないけど、ツインピークス見たいー

    みんな見てる?
    古いドラマの続きだから知らないかな。。
    返信

    +43

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/23(日) 09:29:57  [通報]

    ハードディスクにどんどん映画たまるよ

    映画好きなら一番オススメかも
    返信

    +73

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/23(日) 09:30:17  [通報]

    無料放送の時だけ見る
    返信

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/23(日) 09:30:18  [通報]

    >>1
    洋画好きだったら値打ちあると思うよ
    ただ何ヶ月も同じ作品やってるから、だんだん飽きてくるかも
    返信

    +39

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/23(日) 09:32:19  [通報]

    お試し1週間で継続はしなかった。番組が多過ぎて圧倒されてしまった
    返信

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/23(日) 09:34:37  [通報]

    半年ぐらい契約してると飽きてくる。
    もっとアニメやってくれないかなぁ。
    返信

    +6

    -8

  • 22. 匿名 2017/07/23(日) 09:34:47  [通報]

    錦織圭好きの父が契約してる。
    それに乗っかって映画や演劇を見てるよ。
    映画は地上波だと一年待ちだけどWOWOWは早い、地上波では舞台演劇の放映なんてなかなかないから楽しんでる。
    三谷幸喜や宮藤官九郎の舞台は面白い!
    私は見ないけど色んなジャンルのアーティストライブも多い。
    返信

    +42

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/23(日) 09:35:24  [通報]

    もう20年くらい契約してます
    映画はレンタルせず、放送されるのを待ってれば観れるしな〜って感じで続けてるかな
    海外アーティストのLIVEなんかもあるし、アカデミー賞やトニー賞なんかの生放送もあるし、私は合ってるかな〜
    返信

    +82

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/23(日) 09:35:56  [通報]

    私は古い映画が好きなので契約してます。

    DVD化されてない作品など観れるのが魅力。

    今はビルズで有名になった「ビルの幸せ朝ごはん」みたいな番組も、いち早くやっていたしね。

    あと、グラミー賞の生中継も毎年楽しみにしています。

    他は、結局あまり観ないかな〜。
    返信

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/23(日) 09:36:33  [通報]

    三つの内の一つがやたら韓国の放送多い。そこだけ観ない
    返信

    +15

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/23(日) 09:36:48  [通報]

    好きなバンドのライブ放送目当てで入ってもう何年も継続してます
    映画好きならオススメです
    TSUTAYAに行かなくなりました
    プレゼントが当たったこともあるし、これからも継続します
    返信

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/23(日) 09:38:26  [通報]

    新作の追加が少ない。
    先月も先々月もやってたやつを延々と放送してるイメージ。
    洋画も邦画も好きで、尚且つ色んなジャンル見られる人は楽しいと思う。
    返信

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/23(日) 09:42:22  [通報]

    今、プラトーン見てる。
    返信

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/23(日) 09:45:09  [通報]

    旦那が独身の頃から契約してる。
    うちはハッキリ言ってお金の無駄になってる。
    でも旦那が解約しない。

    観たいときに観たい映画が放送してるワケじゃないからね…
    レンタルしてきたほうがいい気がする。
    返信

    +12

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/23(日) 09:45:29  [通報]

    連続ドラマWも好きです。
    また、アーティストのライブが生or最速で楽しめるのがいいですよね!
    返信

    +39

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/23(日) 09:46:43  [通報]

    最近契約しました
    見たい映画ばんばんやっててありがたい
    返信

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/23(日) 09:47:46  [通報]

    映画とか観たいから加入しようかとも思うんだけど、スカパーで野球観てるから両方入るのは高いかなぁ?と思って手が出ない。
    返信

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/23(日) 09:50:25  [通報]

    かれこれ10年契約しています。
    最近楽しみなのは、連続ドラマW「プラージュ」です。
    あと、グラミー生中継、蜷川幸雄や和田秀樹の舞台、NACSや劇団新感線の公演、テニスなどなど…結構楽しんでます。
    返信

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/23(日) 09:50:29  [通報]

    うちはNBA見てるよ。
    あとはB級パニック映画とか大好きだし、日本でも上映されなかったものもあるし。
    ホラーやバイオレンス系は民放であんまりやってくれないからね。
    洋画を字幕で見られることと、CM挟まないのもいい。
    ただしメガヒット映画は少ないよ。
    返信

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/23(日) 09:53:23  [通報]

    XJAPANとかラルクとかのライブやってくれるから見てる。
    妹はワンオクのライブ見てる。
    返信

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/23(日) 09:56:48  [通報]

    洋画見るなら契約してみてはどうですか?

    私は、スカパーよりWOWOWのほうが見たいものの放送がよくあるので契約しています。
    返信

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/23(日) 10:02:26  [通報]

    スカパー、WOWOW、契約してましたがWOWOWはあまりみたい番組が無くWOWOWのみ解約しました!
    返信

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/23(日) 10:02:56  [通報]

    私は海外ドラマ好きなので、WOWOWは必須です。新シーズンが早く見れるので。
    でも、とくにこれといって見たいジャンルがない人には勿体ないのかな
    返信

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/23(日) 10:04:08  [通報]

    プロジェクトランウェイってリアリティーショーが見たいから、契約してる。

    それがなかったら、洋画やドラマはレンタルできるまで我慢できるんだけど。
    返信

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/23(日) 10:04:50  [通報]

    今はアキラとあきらみてる
    オリジナルドラマも良作多いです
    ライブもあるし、時間があるならオススメです
    返信

    +34

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/23(日) 10:16:16  [通報]

    15年くらい契約してる。ビジュアルジャパンサミットを独占放送してくれてありがとう!あと2・5次元の舞台の放送多い。DVD化してないのたくさんあるからオススメです。
    返信

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/23(日) 10:22:59  [通報]

    >>40
    アキラとあきらおもしろいですよね!
    ストーリーも惹かれるし、何より向井理と斎藤工が目の保養になる
    基本ドラマは見ごたえあるのが多いですよ
    返信

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/23(日) 10:31:57  [通報]

    LIVEが結構お得感があると思う。音楽DVDやブルーレイって高いけど、同じ内容のものを放送したりするし。今日はスガシカオのライブ三連続!!楽しみだ☆
    返信

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/23(日) 10:33:06  [通報]

    洋画はスターチャンネルのほうがいい。新しめの映画やってるし。私も契約してるけどライブとドラマが中心になってきてる。
    返信

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/23(日) 10:45:02  [通報]

    自分からは借りないような映画を観たりすると、案外面白くて最後まで観ちゃうときがあって楽しい。
    返信

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/23(日) 10:58:30  [通報]

    見たい番組がある時だけ契約。
    見たい番組が無くなったら解約。
    これの繰り返し。
    だから1回の契約期間は2ヶ月くらい。
    見ないのに継続してるのもったいないから。
    返信

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/23(日) 11:03:36  [通報]

    契約した当初は映画見まくってたけど最近は2400円捨ててるも同然な月が多くて解約考えてしまう。
    BSプレミアムでもけっこういい映画やってくれてるからなぁ。
    長年契約してる人に割引とかあればいいのにな。
    返信

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/23(日) 11:15:04  [通報]

    みてないのに10年以上だらだら契約したまま。。。
    返信

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/23(日) 12:02:35  [通報]

    >>16
    3話目まではだらだらしてます。4話目まで視聴済ですが脱落します・・。
    警察署の受付の女性(ルーシー)が変わっていなくてビックリでした。


    返信

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/23(日) 12:05:02  [通報]

    海外ドラマやグラミー賞アカデミー賞観たくて契約しているよ。洋画のリピート放送は個人的に助かってる。

    でも、不満はある。韓国ドラマや韓国アイドルのライブとか放送せんでよろしい。
    返信

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/23(日) 12:10:20  [通報]

    同じようなのばかり放送してるよね。
    定期的に同じ作品を繰り返し放送してる。
    特に映画とライブ。
    もっと放送種類増やしてほしい。
    色んな映画やライブが見たい。
    返信

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/23(日) 12:15:09  [通報]

    韓流ドラマがクッソ要らない。
    返信

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/23(日) 12:35:55  [通報]

    WOWOW歴17年です。海外ドラマと映画ばっかりみてます。地上波あんまり見てないです。
    返信

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/23(日) 13:04:18  [通報]

    無いと困る
    スポーツ、映画、ドラマも地上波よりずっと面白い
    返信

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/23(日) 13:11:15  [通報]

    チケット 撮り損ねた アーティスト 生中継ライブやるのでありがたい DVDになると 何曲かカットされちゃうし
    返信

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/23(日) 13:14:46  [通報]

    海外ドラマ 一挙放送されても 録画しきれないよ
    見るのが 追い付いて行かない
    返信

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/23(日) 13:31:09  [通報]

    私も今はアキラとあきら見てる!面白いです!旦那は洋画をひたすら見てる。
    返信

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/23(日) 13:44:56  [通報]

    もう15年以上は契約してます
    ドラマが面白いのと映画ファン
    時々テニスやライヴを見たりもします
    映画は録画して面白かったらDVDに移してます
    解約する予定はないです満足してます
    返信

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/23(日) 13:54:01  [通報]

    観るのはほとんどテニス
    あとオンデマンドで映画を観たりしてる
    返信

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/23(日) 14:06:18  [通報]

    契約解除しようって思います。
    休みの日にテレビを見たいのですが、そんな時は観たい映画やライブは放送していないから。
    返信

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/23(日) 14:07:20  [通報]

    WOWOW歴長いです
    始めは山崎まさよしライブ目当てで

    今はオリジナルドラマと韓国ドラマや映画も新作の洋画邦画なんでも見てます
    イギリスのドラマとか結構面白い
    返信

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/23(日) 14:10:30  [通報]

    安室ちゃんの沖縄ライブ楽しみ♪♪
    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/23(日) 14:22:26  [通報]

    目的の番組があったので先月契約して、今月末解約です。
    LIVE、ステージ、映画、ドラマ、テニス、BBCアースなどのあんまり興味なかったものまで想像以上に楽しめたし、たくさん録画のでかなりお得でした。
    ただ、2ヶ月で映画は繰り返しが多いなと思うし、自分の時間で一気に見れるネット配信サービスに慣れたので、私には継続はないです。
    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/23(日) 14:49:13  [通報]

    DVD借りるほどじゃないけど、WOWOWでやってるなら観ようかなってレベルの映画観てます。

    意外と面白かったりするので楽しんでます。
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/23(日) 15:09:29  [通報]

    WOWOWの解約ってWEBで出来ることに最近気付いたけど、今までも出来た?
    見たいライブがある時だけ加入してたんだけど、いつも電話で解約してて色々聞かれるの面倒だった。
    電話のトーン信号がうまく出来なくて、オペレーターに繋がっちゃうんだよね。
    返信

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/23(日) 15:46:21  [通報]

    結婚前から夫がスペインサッカーと映画、海外ドラマ好きで契約してます。
    グレイズ・アナトミーやクリミナル・マインドなど海外ドラマの最新シーズンが見れるけど、最近は海外ドラマはスカパーとかの方が見たいのが多いかな…。
    でも連続ドラマWが結構面白い。
    映画がたまっちゃってHDD容量がいつも逼迫してます。
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/23(日) 16:15:39  [通報]

    もういいかなーって思った頃に独占ライブとかやったりするから解約のタイミングがない
    私より旦那がテニスとかボクシング見てる

    映画はAmazonプライム入ってるけど探すのが面倒になって結局見なかったりつまんなくて途中で止めるとかしょっちゅう
    WOWOWは今逃すとしばらく再放送ないかもと焦って最後まで見る
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/23(日) 17:39:45  [通報]

    WOWOW入ってます。ツインピークス楽しみ〜。韓国ドラマいらないのにな〜。
    返信

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/23(日) 18:04:00  [通報]

    ツインピークスは意味不明なんだけど見てしまう
    男の人はかっこよく年重ねてる

    韓国ドラマ面白いのもあるよ
    ツタヤで借りるほどでもないのとか見てみたら面白かったりするので私はずっと続ける予定
    オリジナルドラマがおすすめ
    返信

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2017/07/23(日) 18:31:59  [通報]

    wowowはライブの専門撮影隊がいるから高画質だったりするね
    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/23(日) 18:36:12  [通報]

    ツインピークスは昔のを何度もトライしたけど最後まで見れた試しがないから自分には合わないのだと新作も見るのを諦めてしまったw
    ベイツモーテルの続きが早くみたい
    返信

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/23(日) 19:07:50  [通報]

    シン・ゴジラ、繰り返し見てる。
    映画が面白い。
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/23(日) 19:12:09  [通報]

    向井理の舞台「悼む人」の舞台ライブみたさに契約してからズット契約続行してます。
    ほとんど邦画は観ないけど洋画が観れるしCMないからいいですよ!
    ちなみにアキラとあきらはいいですよ。オリジナルドラマは当たり外れありますが、これはあたりです。
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/23(日) 21:58:48  [通報]

    安室ちゃんの25周年とV6が放送されるのが楽しみ。
    返信

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/23(日) 22:16:57  [通報]

    音楽大好きだから契約してます
    今スガフェス放送してます。
    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/23(日) 22:32:35  [通報]

    >>46
    全く同じ。その期間だけドラマみるけど質のいいドラマ多い。CMないから集中して見れるし。
    ジャニーズの子がでていた殺人がテーマのドラマすごくよかった。ジャニーズって知ってびっくりした。
    まあXのLiveの時しか契約しないけど。
    返信

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/23(日) 23:08:37  [通報]

    >>76さかなクンに似てる子のやつですよね!私も引き込まれました!!重たくて辛いはなしですがすごく見応えありました。題名も名前も思いだせなくてすみません。
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/24(月) 00:25:40  [通報]

    >>77
    そうです。良かったって言うわりにタイトルがおもいだせないっていう…あの殺人の場面は見るに見れなかった…見たけど。民放だったらあのシーンは取れないしあれほどの完成度は無かったと思う。
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/24(月) 02:48:59  [通報]

    北斗-ある殺人者の回心 ですよね
    胸が潰れそうで、涙なしでは観れませんでした
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/24(月) 04:00:19  [通報]

    WOWOWはマイナーな映画もいっぱい放送してくれるし、自分では絶対借りて観ないであろう映画もWOWOWのお陰でたくさん観て来れたので満足してるよ
    テレビで放送されてたり、きっかけが無いとなかなか観ない私のような受け身な人間で、且つ映画が好きな人には合ってるかもw
    同じ作品何ヶ月も繰り返し放送してくれるのも個人的に有難い
    ツインピークス今めちゃくちゃハマってるんだけど、あの怒涛の一挙放送が無かったら多分一生観ること無かったと思うw
    返信

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/24(月) 04:47:02  [通報]

    >>79北斗!そうです!ありがとうございます!
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/24(月) 07:07:04  [通報]

    アカデミー賞、トニー賞毎年楽しみ。三谷さんの舞台が観られる!
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード