ガールズちゃんねる

今愛用しているお財布と次使いたいお財布

378コメント2017/08/15(火) 02:01

  • 1. 匿名 2017/07/22(土) 23:32:22 

    なんですか?
    主は、
    今→MICHAEL KORS 次→迷い中。。。
    そろそろ変えどきなので、参考にさせてください!

    +192

    -9

  • 2. 匿名 2017/07/22(土) 23:32:47 

    紫の財布はどうですか?

    +247

    -113

  • 3. 匿名 2017/07/22(土) 23:32:59 

    グッチが好きなので、グッチ一択

    +116

    -53

  • 4. 匿名 2017/07/22(土) 23:33:07 

    ルイヴィトン一択!!
    一度買うと7年はもつ。

    +424

    -107

  • 5. 匿名 2017/07/22(土) 23:33:19 

    今グッチ使ってるけど次はプラダがいいかな

    +136

    -15

  • 6. 匿名 2017/07/22(土) 23:33:20 

    今ダコタだけど
    またダコタにするかな

    +188

    -25

  • 7. 匿名 2017/07/22(土) 23:33:27 

    このようなトピに自分の財布載せちゃうと
    必ず批判来るからみんな載せないようにね

    +268

    -14

  • 8. 匿名 2017/07/22(土) 23:33:30 

    トリコ コムデギャルソンの財布
    次も同じネイビーを買う

    +28

    -6

  • 9. 匿名 2017/07/22(土) 23:33:36 

    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +332

    -44

  • 10. 匿名 2017/07/22(土) 23:33:45 

    あえてこっち
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +236

    -42

  • 11. 匿名 2017/07/22(土) 23:34:02 

    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +399

    -81

  • 12. 匿名 2017/07/22(土) 23:34:12 

    サマンサディズニーの白雪姫
    黒で赤のリンゴが真ん中のやつ

    次はアナスイかサマンサの新しいディズニーがいいな(´ω`)

    +30

    -93

  • 13. 匿名 2017/07/22(土) 23:34:14 

    今はシーバイクロエ。

    本当はクロエが欲しい!(笑)

    +167

    -17

  • 14. 匿名 2017/07/22(土) 23:34:15 

    +125

    -90

  • 15. 匿名 2017/07/22(土) 23:34:22 

    カルティエ
    次は京都の職人さんが作っている牛革の財布を検討しています。

    +137

    -18

  • 16. 匿名 2017/07/22(土) 23:34:52 

    今グレンロイヤル
    革財布長く使いたいので次は未定です

    +9

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/22(土) 23:34:57 

    ヴィヴィアン使ってます!次は迷い中…

    +111

    -21

  • 18. 匿名 2017/07/22(土) 23:35:26 

    ルイヴィトンは高いけど本当に丈夫だよね。

    +466

    -23

  • 19. 匿名 2017/07/22(土) 23:35:31 

    >>12
    もしかして、そのサマンサの財布
    ゴミ袋って言われてる福袋に入ってたやつ??

    +25

    -41

  • 20. 匿名 2017/07/22(土) 23:35:36 

    バレンシアガの財布が欲しい

    +107

    -19

  • 21. 匿名 2017/07/22(土) 23:35:43 

    現在プラダです。
    でもイルビゾンテも気になってます!

    +227

    -13

  • 22. 匿名 2017/07/22(土) 23:36:06 

    ベルルッティ!

    +14

    -10

  • 23. 匿名 2017/07/22(土) 23:36:28 

    もう電子マネーの時代なので定期入れくらいのお財布にらしたい

    +42

    -13

  • 24. 匿名 2017/07/22(土) 23:36:40 

    今はこれ使ってます
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +124

    -347

  • 25. 匿名 2017/07/22(土) 23:37:00 

    >>9
    ピンクだと…⁉︎

    +283

    -12

  • 26. 匿名 2017/07/22(土) 23:37:02 

    ヴィトン使ってます!
    他のブランドも使ったことありましたが、
    丈夫なので戻ってきました。
    次もヴィトンかな。

    +272

    -13

  • 27. 匿名 2017/07/22(土) 23:37:23 

    マイナス喰らうけどATAOのパイソン長財布です。使いかってが良いからまた同じものを買うか、無難にPRADAにするか悩んでいます。

    +170

    -29

  • 28. 匿名 2017/07/22(土) 23:37:24 

    ヴォッテガ嫌われてるけど、茶色使ってる。

    +150

    -18

  • 29. 匿名 2017/07/22(土) 23:37:24 

    シンプルにプラダでいいや
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +344

    -35

  • 30. 匿名 2017/07/22(土) 23:37:25 

    今→ノーブランドの2千円くらいのレトロなガマ口親子財布。

    次使いたいの→ノーブランドの2千円くらいのレトロなガマ口親子財布。

    +134

    -71

  • 31. 匿名 2017/07/22(土) 23:37:57 

    今はシーバイクロエ
    でもグッチの日本限定、デニムのラウンドジップ長財布が欲しい

    +48

    -13

  • 32. 匿名 2017/07/22(土) 23:38:33 

    現在CHANEL、次もCHANEL
    8月の新作を見に行きます

    +150

    -30

  • 33. 匿名 2017/07/22(土) 23:38:36 

    >>30
    つまらん。つぎ!

    +36

    -48

  • 34. 匿名 2017/07/22(土) 23:38:48 

    最近コラボした、ヴィトンとsupremeの黒!
    めっちゃ気に入ってます!
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +102

    -350

  • 35. 匿名 2017/07/22(土) 23:38:55 

    紫の財布って検索すると
    紫の財布 ガルちゃん 意味って出て吹いた

    +328

    -10

  • 36. 匿名 2017/07/22(土) 23:39:53 

    紫の財布も飽きてきた。何か新しいネタ探して欲しい。

    +143

    -14

  • 37. 匿名 2017/07/22(土) 23:39:52 

    財布なんてしまむらで充分よ
    結構カワイイのあるし
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +516

    -280

  • 38. 匿名 2017/07/22(土) 23:40:03 

    マーキュリー

    +5

    -20

  • 39. 匿名 2017/07/22(土) 23:40:50 

    プラダ値段の割にすぐ角がボロボロになった。
    今ヴィトンだけど全然ない!!

    +301

    -16

  • 40. 匿名 2017/07/22(土) 23:41:06 

    これ使ってる!あんまり使い勝手良くはないんやけど
    奮発したからお気に入り
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +58

    -13

  • 41. 匿名 2017/07/22(土) 23:41:14 

    今はCOACH
    次欲しいのはヴィトン

    でも専業主婦、カツカツ生活でヴィトンを買うのは違う気がする(;_;)

    +350

    -13

  • 42. 匿名 2017/07/22(土) 23:41:15 

    結局紫の財布の意味ってなんなの?もしかして誰も知らなかったりして。

    +159

    -12

  • 43. 匿名 2017/07/22(土) 23:41:23 

    ガル民にダサいと不評なコーチシグネチャーなんだけど形が使いやす過ぎて変えられない...
    もう十年近く使ってる...

    ブランドとかこだわりなく同じ形のものや近いものが欲しいのに、全く売ってないからこまる...
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +212

    -49

  • 44. 匿名 2017/07/22(土) 23:41:25 

    今➡ロエベ
    今後➡セリーヌ

    +161

    -9

  • 45. 匿名 2017/07/22(土) 23:41:29 

    マーク

    +15

    -9

  • 46. 匿名 2017/07/22(土) 23:41:33 

    今はこれ。やっぱり丈夫なのが魅力。
    色々使ったけどヴィトンの長財布が私は使いやすい
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +221

    -66

  • 47. 匿名 2017/07/22(土) 23:41:46 

    産まれて初めて貰ったボーナスで買ったディオールの財布を10年近く使っている。
    今は子育て中の専業主婦だから高いのは無理だけど国産ブランドが良いからキタムラとかにしようかな。

    +120

    -12

  • 48. 匿名 2017/07/22(土) 23:42:04 

    みんなブランドもんばっかだ〜

    +134

    -7

  • 49. 匿名 2017/07/22(土) 23:42:34 

    バレンシアガの小銭ケースが欲しい
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +197

    -19

  • 50. 匿名 2017/07/22(土) 23:42:43 

    >>37
    いやいや冗談はよしこちゃんよw
    ブランドじなくていいし安くてもいいけど、こんな安っぽいのはムリよーw

    +59

    -49

  • 51. 匿名 2017/07/22(土) 23:43:05 

    シンプルな、革製品が好きなのでズッケロです。

    カバンもズッケロ、genten、ロピタが多いす。

    次も同じかな〜。

    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +50

    -40

  • 52. 匿名 2017/07/22(土) 23:43:50 

    ヴィトン。アンプラントレザーのジッピーウォレット。2年半たつけど、型崩れもせず新品みたい。以前使ってたフルラの2つ折り財布、可愛かったけど2年過ぎたらけっこうな使用感が…。
    次もヴィトンにすると思う。

    +64

    -7

  • 53. 匿名 2017/07/22(土) 23:44:16 

    かっこいいのは長財布なんだけど、小さい鞄使うとなると断然折畳み財布!

    +161

    -6

  • 54. 匿名 2017/07/22(土) 23:45:36 

    >>33
    ブランドにはあまり興味なくて。
    つまらなくてごめんなさい。

    +18

    -17

  • 55. 匿名 2017/07/22(土) 23:45:39 

    紫を見過ぎたのか、ピンク可愛いと思ったの私だけ?!?!笑

    +399

    -12

  • 56. 匿名 2017/07/22(土) 23:45:45 

    わたしもヴィトンが長持ちするから好きー
    以前miumiu買って使ったけど皮が柔らかく3年で角がみっともなくなった。
    ヴィトンは7年目、まだまだ現役!

    +156

    -8

  • 57. 匿名 2017/07/22(土) 23:45:48 

    ボッテガ好きだから変な感じに画像貼られて複雑な気分( ´△`)

    +149

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/22(土) 23:46:11 

    前はルイヴィトン
    今プラダ
    次はエルメスがいいな

    +39

    -5

  • 59. 匿名 2017/07/22(土) 23:46:57 

    今、フェラガモ・ガンチーニの長財布を使っている。

    今後もフェラガモにする。

    +42

    -6

  • 60. 匿名 2017/07/22(土) 23:47:11 

    >>49
    これ、小銭もカードもお札も入るからいいよねーー!!

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/22(土) 23:47:34 

    レベッカテイラーのこれ。ネイビーとゴールドの組み合わせが好きなので気に入ってる!
    グッチが欲しいですが収入に見合わないので2〜3万が眼界……
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +193

    -7

  • 62. 匿名 2017/07/22(土) 23:50:09 

    GUCCIの長財布6年くらい使ってます。凄く使いやすいので、まだ当分は変えないです。

    +57

    -6

  • 63. 匿名 2017/07/22(土) 23:50:54 

    TODSの長財布です☆
    ブランドがあまり他の人と被らず、また使い勝手も良いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +28

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/22(土) 23:51:36 

    >>57
    変な感じにって、ガルちゃんお決まりのやつやんw

    +24

    -6

  • 65. 匿名 2017/07/22(土) 23:53:41 

    現在ルイヴィトンのジッピーウォレット
    次も同じルイヴィトンがいいな
    安いの何回か買うより高いの買って
    長持ちするから

    +43

    -5

  • 66. 匿名 2017/07/22(土) 23:53:51 

    愛用中のお財布は?

    長財布 +
    2つ折り、その他 -

    +655

    -128

  • 67. 匿名 2017/07/22(土) 23:56:48 

    別にみんなボッテガ嫌いなわけじゃないでしょ?
    紫のはダサいけど

    +139

    -12

  • 68. 匿名 2017/07/22(土) 23:56:50 

    ヴィヴィアン・ウエストウッド使ってる!その前はディオール。
    ディオールは母のおさがり!
    ヴィヴィアン・ウエストウッドは成人祝いかなんかにプレゼントでもらった!

    今21

    +63

    -6

  • 69. 匿名 2017/07/22(土) 23:57:17 

    miumiuを使っています。
    買い替えはまだ先ですがブランドではなく革で使いやすい物で3万以内で、と思っています。
    もうブランドにこだわらなくてもいいや〜って思えてきました。
    年のせいかな?

    +148

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/22(土) 23:57:26 

    猫ちゃんのおすましプーちゃん☆のピンクの財布。猫が大好きだから基本猫グッズが増えてゆく。

    +14

    -6

  • 71. 匿名 2017/07/22(土) 23:57:28 

    今は布にコーティングした三つ折りの財布です。その前に使ってたブランドものの長財布はポケットに入らないし、バッグの中でも大きくてじゃまくさいので、もし買い替えるなら次も長財布以外がいいです。
    二つ折りか三つ折りで小銭入れががま口のやつ。いちいちファスナーで空けなくてもいいのが欲しいかな。

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/22(土) 23:57:30 

    ヴィトン20年近く休ませながら使ってて
    今はヴィヴィアン
    まだ数ヶ月だけどやっぱヴィトンって丈夫だったなぁって思う
    二つ降りでがま口が好きなんだよね~
    なかなか良いのがない
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +115

    -14

  • 73. 匿名 2017/07/22(土) 23:57:58 

    ヴィトンってダサくないの?
    高校生の時、買った財布持ってるけど今使っても平気かしら?

    +117

    -76

  • 74. 匿名 2017/07/22(土) 23:58:29 

    エルメスのベアン、ヴィトンのコンパクトなの、ミュウミュウの長財布を気分で使い分けてる
    ヴィトンはもう10年も使ってるのに、まだまだ綺麗で驚きです!
    次はヴィトンの長財布かエルメスのベアンの色違いがいいな

    +18

    -6

  • 75. 匿名 2017/07/22(土) 23:59:02 

    エルメスが好きだけど、革が上質な分型崩れがし易いから、塩ビ加工のヴィトンが一番長く使えると思う。お金に余裕があればエルメスも頻繁に買えるかも知れないけど、アザップロングとか40万だし。。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +121

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/22(土) 23:59:59 

    今はヴィトンのエピのがま口のやつ。
    次に狙ってるのはロエベの長財布。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/23(日) 00:00:18 

    今、プラダのこれ。
    次は、シャネルかまたプラダが欲しい。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +145

    -19

  • 78. 匿名 2017/07/23(日) 00:01:14 

    ヴィトンがダサいと思ってしまう人は、おそらくもうおばさん。昔みんながこぞって使ってたのを見てきた世代。

    +202

    -48

  • 79. 匿名 2017/07/23(日) 00:01:20 

    >>30
    私はちょっと面白かったよ。
    フフって、なった。

    +20

    -9

  • 80. 匿名 2017/07/23(日) 00:01:31 

    >>73
    全然ダサくないよ
    世界で一流のブランドだよ
    日本では、パチモンが増えたせいか中高生でも持ってるからダサく感じるけどさ

    +238

    -5

  • 81. 匿名 2017/07/23(日) 00:01:58 

    ヴィトンは長持ちするよね!
    今はプラダを5年ほど使ったので、次はフルラ狙い中。
    この前フルラに寄ったらゴールドの色がキレイで一目惚れした!

    +114

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/23(日) 00:02:16 

    セリーヌの長財布
    けっこうなお値段しましたが、上質で使いやすく、気に入ってます(*^^*)
    次に買うとしてもセリーヌがいいな♡

    +67

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/23(日) 00:03:25 

    >>19
    サマンサの悪口言いたいなら
    アンカ付けないで言って

    +26

    -6

  • 84. 匿名 2017/07/23(日) 00:03:29 

    miumiu→イルビゾンテの予定。

    miumiu好きだけど可愛すぎて、もう似合わない(;_;)

    +82

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/23(日) 00:03:52 

    >>78
    ダサいだの言っている人は
    使った事ない人かなって、
    おはさんだけど、ヴィトンの財布は
    もはや定番だと思っている。

    +93

    -23

  • 86. 匿名 2017/07/23(日) 00:04:06 

    トリーバーチのこれです
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +107

    -19

  • 87. 匿名 2017/07/23(日) 00:05:19 

    使いやすそう
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +71

    -87

  • 88. 匿名 2017/07/23(日) 00:05:39 

    去年シャネルのブリリアントを買いました。とりあえず、壊れるまで使う!ハイブランドは長持ちするし。

    +28

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/23(日) 00:07:35 

    >>87
    柄がゾクゾクする

    +222

    -7

  • 90. 匿名 2017/07/23(日) 00:07:36 

    サマンサのアウトレットで買ったラベンダー色の財布使ってます
    2年以上使ってて、今のもいいけどボロくなってるから
    次変えるなら正規のお店で買おうかな
    パスケースも古くなってるから一緒に変えたいところ

    +7

    -7

  • 91. 匿名 2017/07/23(日) 00:07:43 

    今 ルイヴィトン ➡ GUCCIにしようかな?

    +26

    -9

  • 92. 匿名 2017/07/23(日) 00:10:03 

    >>78
    73ですが、確かにそうかも。
    高校時代、みんなヴィトン持ってて自分も波に乗ってしまいました。
    アラサーです♡

    +64

    -7

  • 93. 匿名 2017/07/23(日) 00:10:09 

    サマンサ
    CHANEL

    +6

    -6

  • 94. 匿名 2017/07/23(日) 00:10:11 

    安い二つ折りの財布使ってたときはあきらかに金運悪かった。今は長財布でブランドの質がよいものにしてる。高くても定期的に新しくしてる。財布新しく買うと金運あがる。

    +14

    -10

  • 95. 匿名 2017/07/23(日) 00:10:41 

    いまはブランド関係なくひとめぼれした財布。
    KUKURRAって書いてたかな

    次は4℃の財布がほしい。

    +127

    -29

  • 96. 匿名 2017/07/23(日) 00:10:55 

    今使ってる財布はヴィトンのこれ
    次に欲しいのはセリーヌの同じく折りたたみのもの
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +87

    -22

  • 97. 匿名 2017/07/23(日) 00:11:41 

    今はシーバイクロエ
    次はフルラが欲しいです

    +26

    -3

  • 98. 匿名 2017/07/23(日) 00:11:54 

    >>87
    でた

    +3

    -8

  • 99. 匿名 2017/07/23(日) 00:13:04 

    ヴィトンもう8年目です。そろそろ買い換えたいのですが、ヴィトンでオススメありますか?

    +27

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/23(日) 00:14:32 

    >>49
    それ小銭ケースじゃないよ。
    ミニ財布。小銭入れ部分はあまり入らない。
    札入れのとこにカード入れ三枚分だけついてる。
    お札もあまり入らないしカード三枚入れたら尚更入らない。
    クレカ主義の人向けの財布。

    +28

    -4

  • 101. 匿名 2017/07/23(日) 00:15:07 

    お財布って結構短期間で買い換えた方がいいって言いますよね〜
    1年でしたっけ?

    +16

    -30

  • 102. 匿名 2017/07/23(日) 00:15:16 

    イルビゾンテは意外とちゃっちいです。
    持つところが汗じみで色変わりしやすいです。
    キレイな飴色になる頃には手汗のところ色変わりしちゃいます。

    +27

    -7

  • 103. 匿名 2017/07/23(日) 00:15:19 

    ヴィトン12年使ってたのがとうとう壊れた。
    革はなんともないから、修理を依頼したら、8千円と言われ、買い替えを検討してるけど、ほかのブランドやノーブランドで迷いすぎて、壊れたまま使ってる。
    ノーブランドでも可愛いのあるよね。

    +91

    -8

  • 104. 匿名 2017/07/23(日) 00:16:49 

    ツモリが好き

    +34

    -7

  • 105. 匿名 2017/07/23(日) 00:17:07 

    ブランド財布を少しでも安く購入したいんだけど、バイマってどうなのかな?

    +4

    -16

  • 106. 匿名 2017/07/23(日) 00:17:22 

    印傳屋長財布の渋いお財布

    +34

    -3

  • 107. 匿名 2017/07/23(日) 00:18:14 

    ボッテガはデザインあまり変えずに色や素材で種類増やし続けてるから、何気に財布人気あるんだね。
    使ってる人の評判いいしさ。
    軽くて容量良くて丈夫で使いやすいそう。

    +62

    -5

  • 108. 匿名 2017/07/23(日) 00:19:58 

    1万円くらいで気に入ったものにしてます。
    今はどこかの雑貨屋さんのもの…
    1年サイクルで買い換えてます。
    次はハイブランドにしてみようかな。

    +15

    -5

  • 109. 匿名 2017/07/23(日) 00:20:30 

    >>1013年じゃない?

    +5

    -9

  • 110. 匿名 2017/07/23(日) 00:21:29 

    ヴィトン良いですね

    でもなあ。あまりに使ってる人多くてね。
    意外性のあるお財布出されて、やっぱおしゃれな人は違うなあと思ったことある。ノーブランドですっごくシンプルな日本製だった。

    使い勝手は最高なんだけどね。ヴィトン。

    +95

    -5

  • 111. 匿名 2017/07/23(日) 00:21:47 

    この財布を買おうかどうか迷ってます二つ折りの財布を長年愛用してきたのだけど長財布の方が便利かなと思って

    +27

    -101

  • 112. 匿名 2017/07/23(日) 00:21:56 

    ずっとヴィトンだったけど
    ちょっと変えてみたい浮気心が出て
    Kate spadeにしてみたとこ
    使い勝手はいいよ
    あとは長持ちするかどうか・・

    +95

    -12

  • 113. 匿名 2017/07/23(日) 00:22:06 

    山葡萄の財布

    +11

    -7

  • 114. 匿名 2017/07/23(日) 00:22:23 

    ヴォッテガの長財布、焦げ茶を約六年使って、かなり使い込んで味も出てきたけど替えたいなって思ってる
    色が渋すぎて、ダンディメンズが持っててもおかしくないような財布だし。
    次は女性らしい財布で三万ぐらいまでのにしようと思ってる

    +39

    -5

  • 115. 匿名 2017/07/23(日) 00:24:33 

    >>114
    私も同じの使ってるかもしれないwヴォッテガこげ茶の長財布

    +11

    -6

  • 116. 匿名 2017/07/23(日) 00:24:46 

    次はこれか
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +83

    -15

  • 117. 匿名 2017/07/23(日) 00:24:51 

    >>112
    3年で裂けました。

    +6

    -14

  • 118. 匿名 2017/07/23(日) 00:24:56 

    >>72
    これ使ってる。使い勝手いいし丈夫。
    次はブランドーって主張していないのが欲しいけど、壊れる様子が全然ない。

    +4

    -5

  • 119. 匿名 2017/07/23(日) 00:25:38 

    今はポールスミスの長財布
    ミドルサイズの財布に興味があるんだけど、検索かけにくくて困ってる

    +22

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/23(日) 00:26:19 

    これの、どちらかが欲しいです
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +64

    -5

  • 121. 匿名 2017/07/23(日) 00:26:23 

    ヴィトンのガマ口使ったら、使い易いし丈夫だし他の使えない…でもデザイン飽きたし、替えたい…というループにはまり、10年以上使ってます。

    +20

    -7

  • 122. 匿名 2017/07/23(日) 00:26:25 

    現在クロコ型押し⇒リアルクロコにしようかな

    +1

    -9

  • 123. 匿名 2017/07/23(日) 00:27:21 

    >>55
    私もかわいいと思った!
    感覚マヒしてきたかも笑

    紫のも実物は良く見えるらしいよ

    +55

    -6

  • 124. 匿名 2017/07/23(日) 00:28:53 

    いまANNA SUIですが、また好みの柄が出始めたら同じANNA SUIに乗り換える予定です。

    +39

    -4

  • 125. 匿名 2017/07/23(日) 00:34:20 

    >>34
    ブランドロゴ2つも付いてるw
    性格が分かりやすいw

    +3

    -12

  • 126. 匿名 2017/07/23(日) 00:35:17 

    次は諭吉っあんが出かけても友達連れてすぐに戻って来てくれるお財布を買いたいわぁ。

    +210

    -7

  • 127. 匿名 2017/07/23(日) 00:37:53 

    >>120
    可愛い!いい色だね。
    サザビーかしら?

    +54

    -6

  • 128. 匿名 2017/07/23(日) 00:38:00 

    >>103
    でも8千円でまた何十年もヴィトンが使えるって考えたら安くない?
    12年も使ってた物なら愛着も相当あるだろうし何より自分の形になってるから他の財布を新調したとしても何かしっくりこないと思うよ。私はヴィトンと比べるのはおこがましいけど、ポール・スミスの長財布を手入れしながら何年も使ってる。
    可愛いのいっぱいあるけど革製品は修理出したり手入れしたりすると益々愛着が沸いてコレ以外使えなくなって困る(笑)

    +124

    -8

  • 129. 匿名 2017/07/23(日) 00:38:18 

    ロエベを10年近く愛用してました。
    すごく使いやすかったのですが、さすがにキズが目立ってきたので、最近ヴィトンに買い替えました!
    YSL、フェラガモ、プラダ等で悩み、お店巡って現物確認しながら選び、楽しかったですよ♪
    ネットで見るのと現物ではやはり、かなりイメージが違うので……
    ヴィトンのアンプラント、上品でとても素敵ですよ。また10年くらい、大事に使う予定です。

    +29

    -10

  • 130. 匿名 2017/07/23(日) 00:38:54 

    マイナス覚悟でヴィトンの定番モノグラム

    なかなかいい味出てきました!

    +20

    -12

  • 131. 匿名 2017/07/23(日) 00:41:43 

    フェラガモを所望します。

    +25

    -5

  • 132. 匿名 2017/07/23(日) 00:41:59 

    今、使ったてるのはトリーバーチです。ほしいのはダコタ

    +10

    -8

  • 133. 匿名 2017/07/23(日) 00:42:11 

    小さい頃、母が父からのお土産にもらったブルガリの財布を使ってて、子供心に憧れてたから自由にお財布買うようになってからはずっとブルガリで買ってる。
    2〜3年毎に買ってて、1年使ったらメンテナンスに出して幾つかをローテーションさせてる。
    1番お気に入りはパイソンの長財布。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +20

    -45

  • 134. 匿名 2017/07/23(日) 00:45:13 

    >>105
    バイマ普通にありですよ!
    売り切れてた色がバイマではあったので購入したことあります
    販売者がPREMIUMなのと、保証書ついてるし安心かなと思いました

    +7

    -9

  • 135. 匿名 2017/07/23(日) 00:47:10 

    今はCHANEL
    もう5年目ぐらいかな
    次はセリーヌかロエベあたりが欲しいけど
    高いから無理だろうな〜...

    +13

    -10

  • 136. 匿名 2017/07/23(日) 00:51:53 

    >>127
    そうです。サザビーです
    ここに>>116>>120の両方を貼ってみましたが、こうして見てみると>>120の方がいいな、と思えました
    ありがとうございました

    +32

    -5

  • 137. 匿名 2017/07/23(日) 00:52:05 

    ノーブランドだけど、がま口の長財布を使ってます。

    次はANNA SUIの長財布が欲しいなぁ〜

    +12

    -5

  • 138. 匿名 2017/07/23(日) 01:01:35 

    今、CHANEL使ってる。
    次もCHANEL買う。

    +20

    -7

  • 139. 匿名 2017/07/23(日) 01:02:30 

    今使ってるのはヴィトンですが、若い子からお年寄りまで毎日持ってる人を見ない日がないのでなんとなく変えたいと思ってます。
    以前からバーバリーにしようと思っているのですが・・どうでしょうか?
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +209

    -15

  • 140. 匿名 2017/07/23(日) 01:03:11 

    今はカルティエのシンプルなデザインの物を使ってる。エルメスのベアン、憧れるけど私には勿体ないかなぁと思って手が出ない。

    +3

    -4

  • 141. 匿名 2017/07/23(日) 01:03:22 

    薄くて軽い財布を探しています。
    ATAOが気になっていますが
    ここではどのような評価なのでしょうか?
    使い勝手が良さそうだけど変なのかなあ??

    +24

    -7

  • 142. 匿名 2017/07/23(日) 01:10:51 

    死ぬまでにエルメス使ってみたい笑

    +47

    -6

  • 143. 匿名 2017/07/23(日) 01:11:20 

    今は去年の雑誌付録を愛用中
    次は買うなら今まで使ってたツモリに戻したいけど、この付録二個買いしてしまったので次もこれです笑
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +37

    -35

  • 144. 匿名 2017/07/23(日) 01:22:38 

    プラダとセリーヌは大学生も持ってるから嫌だわ

    +4

    -21

  • 145. 匿名 2017/07/23(日) 01:22:57 

    FULRA使ってます
    通帳がすっぽり入るサイズなのにスリムで良い!
    次はプラダとかいいな

    +47

    -5

  • 146. 匿名 2017/07/23(日) 01:26:15 

    ラウンドファスナーのを使っているけど、次はがま口の長財布にしてみたい。

    +6

    -3

  • 147. 匿名 2017/07/23(日) 01:29:46 

    >>146
    小銭持ちなら凄く使いやすいと思います!
    画像はテッドベイカー。
    お財布好きで色々使ったけど、長財布+がま口が1番使いやすい。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +39

    -10

  • 148. 匿名 2017/07/23(日) 01:29:55 

    今は、ANNA SUI。
    今度は、シャネルと決めてます。

    +10

    -4

  • 149. 匿名 2017/07/23(日) 01:34:11 

    今はエルメス。でも一番安いアザップロングのシルクイン。

    次もエルメスだと最低30万~コースだからセリーヌとかにしようかと…質はいいけど高すぎて

    皆キーケースと財布は同じブランドなのか気になる

    +8

    -3

  • 150. 匿名 2017/07/23(日) 01:34:13 

    >>135
    シャネルに比べたらセリーヌもロエベも大差なくないですか??

    +19

    -3

  • 151. 匿名 2017/07/23(日) 01:36:49 

    >>11
    遅いよ~ぅ

    +0

    -8

  • 152. 匿名 2017/07/23(日) 01:37:25 

    >>14
    もっと遅いよ~ぅ

    +1

    -12

  • 153. 匿名 2017/07/23(日) 01:41:38 

    今 クロエの長財布
    次も クロエ

    +14

    -4

  • 154. 匿名 2017/07/23(日) 01:44:45 

    藤井四段が愛用しているというマジックテープ式の折りたたみ財布はどうかしら

    +61

    -9

  • 155. 匿名 2017/07/23(日) 01:46:09 

    バリバリ言うわ

    +77

    -3

  • 156. 匿名 2017/07/23(日) 01:50:34 

    >>4 財布の寿命はたしか3年だと、、それ以降は金運が落ちる

    +17

    -11

  • 157. 匿名 2017/07/23(日) 01:50:45 

    クリスチャンディオールの財布、七年目でジッパー部分が壊れちゃった(泣)
    そしていまは、ケイトスペード。

    +10

    -3

  • 158. 匿名 2017/07/23(日) 01:54:31 

    CHANELの二つ折財布使ってます

    +4

    -5

  • 159. 匿名 2017/07/23(日) 02:03:18 

    今はGUCCIの長財布。丈夫で綺麗に使えてるけど重い。
    その前はmiumiu。値段の割にダメになるのが早かった。
    その前はずっとFENDIだった。FENDIは軽くて丈夫でいいとこづくしだった。次はまたFENDIにするか、とにかく軽いものにしたい。

    +36

    -4

  • 160. 匿名 2017/07/23(日) 02:06:35 

    ずっと長財布派だったけど最近小さいバッグ使うこと多いからコインケースやカードケース使ってる。お札折り畳まなきゃいけないから新しく二つ折りのコンパクトなの買おうかなぁ。

    +9

    -5

  • 161. 匿名 2017/07/23(日) 02:16:21 

    kate spadeの長財布と折財布とコインケースを使ってる。バッグの大きさによって使い分け。

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/23(日) 02:21:36 

    フェリージを使っています。
    みなさん、ハイブランドばかりですね。
    次は、、、まだ決まってないです。

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/23(日) 02:22:24 

    かわいくないですか?
    値段も手ごろで買う予定
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +33

    -87

  • 164. 匿名 2017/07/23(日) 02:23:32 

    いまヴィトン
    10年目でさすがに飽きてきたので
    次はロエベに憧れてる。
    でも重いかな、大きいのかな、とか色々悩みつつ
    デパート遠くてなかなか見に行けない。涙。

    30代になってから、子供もいるので、
    とにかく荷物を少しでも軽くしたくて
    軽いものに惹かれちゃう。

    +24

    -3

  • 165. 匿名 2017/07/23(日) 02:40:45 


    長財布は重いから使わない
    なるべく身軽にしたいから
    財布も、クレイサスの
    二つ折り財布を使ってる

    同じのを二つ買ってるので
    当分はこの財布しか使わない

    +10

    -12

  • 166. 匿名 2017/07/23(日) 02:42:57 

    春は張るって言うけど、夏の財布はどうなのかなあ?

    +9

    -4

  • 167. 匿名 2017/07/23(日) 02:43:19 

    クロエの財布もう7年くらい使ってる。さすがにそろそろ替えたい。次はヴィトンにする。淡い色味が好きだけど長持ちするのは黒とかネイビーかな?アンプラント最初インプラントとごっちゃになったわ

    +12

    -5

  • 168. 匿名 2017/07/23(日) 02:46:05 

    先日ヴェルニ買いました
    でもヴェルニ汚れやすいからどれだけもつかな…
    次もヴィトンの別のラインのを買いたい…
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +64

    -11

  • 169. 匿名 2017/07/23(日) 02:49:15 

    >>166
    大安とか一粒万倍日とか寅の日に使い始めたら良いんと違うかな。

    +9

    -4

  • 170. 匿名 2017/07/23(日) 02:51:24 

    お金がなくて今は3000円くらいの安いやつ使ってるけど、本当に使いにくい…。
    ランバンオンブルーのこの財布に買い換えようかと思ってる。色が綺麗。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +108

    -9

  • 171. 匿名 2017/07/23(日) 02:57:29 

    ここでは馬鹿にされるんだろうけどATAO使ってます。凄く使いやすいですよ

    +58

    -7

  • 172. 匿名 2017/07/23(日) 03:09:38 

    ブランドロゴが主張してなくて(表ではなく裏にワンポイントでついてるくらいの)、人と被らない上品な財布を探してるけど見つからないや

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/23(日) 03:12:09 

    48歳ですが、>>24と同じ財布使ってます。ヤバイかな?

    +14

    -19

  • 174. 匿名 2017/07/23(日) 04:07:49 

    >>52
    アンプラントレザーどんな色使ってますか?私も使ってて明るい色なんだけどしばらく使うと汚れてくるかなぁと心配してます…

    +3

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/23(日) 04:08:19 

    >>73

    ヴィトンも安っぽく見られてるから
    それが悩みだそうですよ。

    +15

    -3

  • 176. 匿名 2017/07/23(日) 05:15:13 

    皮だと思ってる人多いけどヴィトンなんて塩ビじゃん…
    あんまり好きじゃない。

    ヴェルニは可愛いと思うけど。

    +84

    -15

  • 177. 匿名 2017/07/23(日) 05:40:16 

    CHANEL一択

    +6

    -5

  • 178. 匿名 2017/07/23(日) 05:42:27 

    >>39
    私も。8万円で買った財布2ヶ月でハゲハゲボロボロ。ヴィトンとコーチは超丈夫。

    +23

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/23(日) 05:56:56 

    クロエの財布を6年くらい使ってる
    エナメルで汚れも付かないしよかったんだけど革が避けてきて買い替え検討中

    中々ビビッとくるものがない

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/23(日) 06:10:44 

    今はプラダ
    次はブランドじゃないけどちゃんとした革のシンプルなの買う予定

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/23(日) 06:11:57 

    ヴィトンかぶるからなぁ。わざわざかぶるのは買いたくない。

    +28

    -3

  • 182. 匿名 2017/07/23(日) 06:15:33 

    革はコーチがいいと聞いて次はコーチ買う
    今はミュウミュウ

    +8

    -3

  • 183. 匿名 2017/07/23(日) 06:33:21 

    >>139
    かわいい!
    バーバリーは確かにかぶる率も低そう!
    バーバリーいーなあ

    +85

    -3

  • 184. 匿名 2017/07/23(日) 06:47:11 

    今はアナスイ

    昨日買ったのはギャルっぽい中学生が持つような合皮の財布

    雑貨屋で一目惚れしてしまったんだよ…

    +15

    -2

  • 185. 匿名 2017/07/23(日) 06:53:06 

    今はシーバイクロエの長財布
    次はフルラの小さいお財布が欲しいです。
    メトロポリスにすっぽり入るやつ!

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/23(日) 07:05:19 

    みんないい財布使ってるんだね。わたしは数年前に買ってもらったkate spadeを使用中。今はツモリチサトが欲しいなぁ。2万円代でもビビってしまって買えないけど。普段の無駄遣いが多過ぎるんだと思うけど。

    +38

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/23(日) 07:11:01 

    >>112
    kate spade、6年経ってもものすごく元気ですよ。
    素材にもよるんでしょうけど硬くて使い辛いなーって思う時もあります。

    +31

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/23(日) 07:17:11 

    財布は3年くらいが寿命で、それ以上使うと金運が下がるっていうよ。3年以上使ってボロボロになってるなら早く新調した方がいい。
    今はケイトスペード使ってます。

    +11

    -4

  • 189. 匿名 2017/07/23(日) 07:32:16 

    今はBEAMSのシンプルなキャメルこ皮のを使ってます。
    ジミーチュウってもう古いですか?
    この色が可愛いと思ったんですが…
    これか土屋鞄のシンプルなのと迷います。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +52

    -21

  • 190. 匿名 2017/07/23(日) 07:32:43 


    うすピンクのケイトスペード使ってます。
    気に入ってるから壊れるまで
    使うつもりです(*^^*)
    次もケイトスペードか
    同じくらいの値段のフルラにする予定!

    +24

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/23(日) 07:47:11 

    アナスイの財布10年使ってる(笑)
    さすがにヘロヘロになったけど壊れたりはしてない
    次はどうしようかなぁ…

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/23(日) 07:55:28 

    うちのひいお婆ちゃんがルイヴィトンの財布を使っているので、ずっとお年寄りブランドか何かかと思ってましたが、最近有名なブランドだと知りました笑まだ、学生なのでみなさんの意見を参考にさせてもらいます!

    +31

    -4

  • 193. 匿名 2017/07/23(日) 07:57:15 

    gentenの二つ折り財布使ってる。
    重いから、FURLAにしようかなぁ

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/23(日) 07:58:44 

    私はグッチの長財布とキーケースを5年以上使ってるけど、まだまだ丈夫です。
    みんなの見てたらフルラがシンプルなのがあってリーズナブルだし可愛いと思った。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/23(日) 08:02:01 

    フルラを10年くらい使い、ボタンスナップの調子が悪くなった事を機に、ルイヴィトンの長財布に買い替えました。
    ヴィトンはまだ1年くらいですが、今の所、不便を感じていません。
    ただ、フルラもヴィトンも長財布だったので、二つ折り財布も欲しいです。

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/23(日) 08:05:31 

    FURLAに変えたい。
    ラウンドジップとL字と悩む。通帳入るかな。

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/23(日) 08:06:49 

    miumiuの赤使ってます
    そろそろ20半ばだから次変えるときはシンプルに黒がいいかな〜。
    プラダとかクロエかわいいなー

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/23(日) 08:09:51 

    丈夫
    まだまだ使う
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +74

    -2

  • 199. 匿名 2017/07/23(日) 08:10:56 

    >>4
    同意!あたし今8年目〜。

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/23(日) 08:13:59 

    アンリークイールの長財布です。
    キーケースもアンリーです。

    革がエイジングしていく感じが好きなので。しかも丈夫です。角のステッチが擦り切れても、それも味わい…みたいな。

    次もアンリークイールかな。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/23(日) 08:19:17 

    今、コーチのシンプルなゴールドベージュの長財布

    次はケイトスペードか、クロエの黒のシンプルな長財布が欲しい。
    ケイトスペートかクロエ、どちらにしよう迷い中。
    クロエのがブランドブランドしてなくて可愛いかな?
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +79

    -9

  • 202. 匿名 2017/07/23(日) 08:19:23 

    財布ってずっと同じの使い続けてると良くないって言うよね。金が貯まんないって。

    +9

    -9

  • 203. 匿名 2017/07/23(日) 08:21:04 

    >>141
    ATAO 良いよ。私はかれこれ5年以上使っているけど壊れたことない。使っている内に革が手に馴染んで来る感じも良い。

    +23

    -5

  • 204. 匿名 2017/07/23(日) 08:23:00 

    フェラガモの財布を使ってる方いらっしゃいませんか?
    欲しいデザインのものがあるのですが、耐久性があるのか気になっていて…
    是非教えていただきたいです!

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/23(日) 08:35:49 

    今はこれ。
    次はお金がないので、五千円
    以内ですませたい。
    ビンボーってつらぁー
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +54

    -3

  • 206. 匿名 2017/07/23(日) 08:43:52 

    自分用にクリスチャンディオール
    家計用にAfdというところのがまぐち使ってます→厚みがふにふにしてて持ったときの感触が気持ちいい!
    次はまだ考えてないのでこのトピ参考にします
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +26

    -2

  • 207. 匿名 2017/07/23(日) 08:45:19 

    ヴィトン、しっかりしてるけどその分重たくて、そこがネックかな。

    +23

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/23(日) 08:51:47 

    ここ数年春夏はレベッカテイラーの花柄の財布使ってる
    冬は暗い色のケイトスペード
    プラダが欲しいけど高いよ〜

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/23(日) 08:54:04 

    ゲンテントスカ欲しい
    使いやすか重視にする
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +16

    -2

  • 210. 匿名 2017/07/23(日) 08:55:20 

    セーラームーンの財布可愛いけど、実際使うのは恥ずかしい…
    西陣織のの、違うカラーがあればなぁ…
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +17

    -15

  • 211. 匿名 2017/07/23(日) 08:55:36 

    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +18

    -23

  • 212. 匿名 2017/07/23(日) 08:58:11 

    CHANELの今シーズンの限定購入しました(๑′ᴗ‵๑)

    以前はカルティエ使っていて、あまりお財布の開口がなかったんですが、オールラウンドファスナー慣れたら使い勝手良いですね♡
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +31

    -6

  • 213. 匿名 2017/07/23(日) 09:01:08 

    >>209
    今まさに!それをポチッたとこです。
    使いやすそうで。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/23(日) 09:03:20 

    miumiuから最近FURLAにした。
    FURLAのが安いけど値段も手頃で可愛いし丈夫そうで満足。

    一度ハイブランド使ってみたいけど庶民主婦には贅沢すぎるな。。

    +38

    -2

  • 215. 匿名 2017/07/23(日) 09:09:06 

    やまぶどうの財布
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +45

    -23

  • 216. 匿名 2017/07/23(日) 09:26:45 

    >>213
    おお!何色にしましたか?
    ネイビーかブラウンで迷っております

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/23(日) 09:27:06 

    >>215
    夏目三久が使ってたっけ?

    +16

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/23(日) 09:33:53 

    フルラのバビロンのネイビー使ってます。
    買ったばかりです♡

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/23(日) 09:34:10 

    ポールスミス使ってます。

    前回もポールスミスでケイトスペードにしたいなぁって思ってましたが、ポールスミスのシックだけど、開いたらサイドは赤、ピンク、黄のボーダーで遊び心のある財布に一目惚れしてしまいました!
    画像探したんですが出てこなかった…

    +21

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/23(日) 09:54:12 

    >>166

    夏もいいみたいですよ!
    暑い→財布に厚みがでるみたいなこと
    聞きました。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/23(日) 09:57:03 



    もう5年くらいjimmychooのこの財布使ってます。
    大き目だけど使いやすいです!
    結構メジャーなのに、私の周りに使ってる人がいなくて人とかぶらないのもお気に入りです。

    アラサーになるので次はもっとシンプルなのにしようと思ってるので
    みなさんがどんな財布使ってるか参考にさせてもらいます!

    +23

    -14

  • 222. 匿名 2017/07/23(日) 10:00:43 

    私も今5万ちょいしたブランドの財布使ってるんだけど、
    いつも財布の中には多くて1万ちょいしかはいってないんだよね。。
    なんかそれを考えると1-2万くらいの財布で充分かなとか思う。
    考えてみると、だれがどんな財布使ってるとか自分はあまり興味がないので
    みんなも意外にそうなんじゃないかなって思ったりしてw

    +77

    -4

  • 223. 匿名 2017/07/23(日) 10:04:32 

    レペットの紺色長財布使ってる
    前に使ってたツモリチサトの方が使いやすかったから
    次はツモリがいいなー

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/23(日) 10:07:42 

    ジミーリャオの絵柄の財布、東京周辺で売っている店をどなたかご存知ですか?

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2017/07/23(日) 10:11:35 

    最近までmiu miuの長財布使ってたけど、デカくて邪魔だから小さいカバン用に買ってたフルラの三つ折り財布をメイン財布に変えました

    次はプラダの二つ折り財布が欲しい

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/23(日) 10:16:17 

    >>215
    これきっと相当高いよね

    買えないけど一度は手に持ってみたいなぁ…

    +12

    -6

  • 227. 匿名 2017/07/23(日) 10:19:02 

    結婚と同時にエルメスのベアンに買い換えました。
    エメラルドグリーンが映える為か、初めて見る友達に大抵それどこの?って聞かれて少し優越感。

    ただ、私がガサツな性格なので、雑に扱うからかまだ1年経ってないのに型崩れ気になる時あります‥笑
    上品に扱える人にはいいかも。

    +6

    -7

  • 228. 匿名 2017/07/23(日) 10:24:18 

    >>39 そうなんですか。私今ヴィトンのヴェルニを10年ほど使っていて、特に壊れてないけどボールペンの字が写ったりして、次はプラダのカードがいっぱい入るやつにしようと思ってたんです。
    プラダ弱いのか…

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/23(日) 10:26:06 

    結局は財布より中身のが大事だから
    それなりに高い財布を買って壊れるまでずっと使う方がいいのか、
    1万から3万くらいの財布にして中身はそれなりに入ってて、財布以外のことに、旅行やら美味しいものを食べるやら、お金を使った方がいいのか、、、

    でもあんまり安い財布だとすぐに飽きたり、大事にしないような気がして、なんか色々悩む。

    好きな財布買えばいい事なんだけどさ。

    +35

    -2

  • 230. 匿名 2017/07/23(日) 10:28:05 

    最近フルラの財布にしたけど、めっちゃ使いやすい!

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/23(日) 10:31:25 

    creemaで買ったハンドメイド財布
    色も手触りも全て好き。使い勝手もいい。青色が好きなのでヴィトンのトレドブルーが欲しい。廃盤なんで買えませんが。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +28

    -3

  • 232. 匿名 2017/07/23(日) 10:31:52 


    ずっと続けてchanel。

    バッグはおばさんぽいけど財布はシンプルだけど上質な感じでいいよ。

    次もchanelがいいけど今は子供の塾代かさんでるからもう無理ぽい(涙)

    +19

    -1

  • 233. 匿名 2017/07/23(日) 10:35:20 

    アンメートルキャレのお財布使っている方いませんか?
    先日百貨店でみて、革がとても綺麗だと思いました。
    このなかではブルーが一番綺麗な気がするのですが、手持ちのバッグでベリーピンクや赤を使うことが多く、赤のバッグから青のお財布が出てくるのって微妙…?と思い悩んでいます。

    大学生の頃はハイブラ全盛期?でヴィトンを使っていたけれど、社会人になってからは3万くらいのお財布を2,3年で買い換えるスタイルになりました。
    ブランドが主張しない、品のいいお財布って難しい…
    ほぼ毎日使うものだから見てテンションあがるものがいいけれど、使い勝手も大事だし、個性が強すぎるものは飽きるし、お財布選びはほんと難しい!
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +11

    -6

  • 234. 匿名 2017/07/23(日) 10:38:15 

    レベッカミンコフ使ってるけど、すごい丈夫。
    他とかぶらなくて気に入ってます。
    ただ海外ブランドだからか日本のお札はちょっと入れた時狭いかな。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/23(日) 10:46:54 

    ブランドは、ロゴを消したとしても、その財布が欲しいと思うかで考える。素材や使い勝手も含めて。

    +17

    -3

  • 236. 匿名 2017/07/23(日) 11:03:47 

    ブランド物でもいいけどでかでかとロゴが見えるのは微妙

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/23(日) 11:04:38 

    フェンディの長財布
    別売りのチャームつけて使ってる
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +25

    -4

  • 238. 匿名 2017/07/23(日) 11:23:33 

    ずっとサマンサの長財布使っていましたが、自分への昇進祝いでボーナスでジミーチュウを買いました。頑張ったご褒美(^^)

    +25

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/23(日) 11:45:00 

    >>203
    フェラガモのヴァラの長財布使ってます。
    本体は傷もつかないし型崩れもしないし丈夫。あとジッパーじゃなくてバックル?みたいので止める形状がとても使いやすいです。だけどヴァラはリボンのところだけボロボロになるので次は同じタイプのガンチーニにしようと思ってます。

    +7

    -1

  • 240. 匿名 2017/07/23(日) 11:47:07 

    >>204
    >>203
    すみません、アンカー間違えました!
    >>204です!

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2017/07/23(日) 12:07:35 

    FURLAの長財布からFURLAの二つ折りに変えました。FURLAは色も豊富だから好き。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +25

    -2

  • 242. 匿名 2017/07/23(日) 12:15:04 

    プレゼントされた財布を使ってる方いますか?

    私は母から突然プレゼントされたコーチの財布を使ってます
    そろそろ違うのに買い変えたいんだけど、何となく母に悪い気がしてしまって…
    2、3年使ってるけどそれほど劣化もしてないから、なおさら買い替えにくいという…

    +25

    -2

  • 243. 匿名 2017/07/23(日) 12:42:22 

    ヴィトンのマヒナ使ってる!
    次はPRADAのイエローの財布がほしい。
    けどヴィトンが丈夫すぎるから変える予定はない。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/23(日) 12:42:43 

    ヴィトンの財布にしてもう13年使ってる。
    財布って長く使わない方が良いらしいけど、まだそんなに傷んでないのでもったいない。
    丈夫だから、次もヴィトンにしたい。

    +29

    -1

  • 245. 匿名 2017/07/23(日) 13:00:36 

    >>242
    素敵なお母さんですね!(^o^)
    私だったら、「ずっと同じの使ってるとくたびれちゃうから変えたのよー。長く使いたいから、家にとってあるよー。」って母にはフォローするかな?

    貰ったのはとっておいて旅行用に使ったり、次の財布に飽きた頃にまた使うかも。

    +19

    -1

  • 246. 匿名 2017/07/23(日) 13:20:37 

    ロエベが欲しいー

    今もロエベだけど次も絶対

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2017/07/23(日) 13:22:17 

    今はセリーヌ
    次はロエベかな。

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2017/07/23(日) 13:33:27 

    PRADAのチェーンウォレット
    お気に入りだから次の予定なし

    +25

    -3

  • 249. 匿名 2017/07/23(日) 13:41:54 

    プラダを使っている

    可愛いけど、カードの出し入れがしにくいかな。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/23(日) 13:48:48 

    今ヴィトン8年目です。
    次はイヴ・サンローランにしたいのですが、ヴィトンほど持ちますか?
    高い買い物なので、長く使える財布がいい(>_<)!
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +23

    -2

  • 251. 匿名 2017/07/23(日) 13:55:22 

    こないだ、これ買いました。パイソン欲しくて。
    これは海蛇で触り心地がしなやかです。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +10

    -32

  • 252. 匿名 2017/07/23(日) 13:56:07 

    ブランドものはあまり興味ないんだけど、
    これ、可愛いなーと思って欲しいんだけど、
    高すぎて手が出ない…
    私物もち悪くて長く使えないだろうし…
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +60

    -2

  • 253. 匿名 2017/07/23(日) 14:09:13 

    >>216
    悩んだけど、ブラウンにしました。
    今カットワークの二つ折りもブラウン(薄い方)
    使ってるから迷ったけど。
    やっぱブラウンが好きで。

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/23(日) 14:10:17 

    >>204
    フェラガモの財布を使ってます。
    約5年間使い続けていますが、ずっときれいなままです。
    角も崩れず、バックルも壊れませんよ。

    ぜひ使ってみてください!!

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/23(日) 14:13:14 

    今 プラダ
    次 セリーヌ

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/23(日) 14:13:43 

    今→フルラ
    次→フルラ
    ダコタ使いたかったけど、貰い物のフルラの使い勝手が非常にいいのでリピする予定です

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/23(日) 14:19:02 

    コーチのお財布ポーチ使ってます。
    小銭入れないけど使いやすいです。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +29

    -1

  • 258. 匿名 2017/07/23(日) 14:46:07 

    今欲しいのはアルベロのこの2つ折り
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +17

    -6

  • 259. 匿名 2017/07/23(日) 15:13:54 

    204
    フェラガモの財布を使っています。5年前に買ったけれど、まだきれいですよ(^^)
    角少しだけ色が剥がれていますが、気にならない程度です。
    たまに財布を葺いたりしておくと、長持ちしやすいかもしれません。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/23(日) 15:37:18 

    大学生です。
    ケイトスペードのベージュの長財布を最近買いました!

    +13

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/23(日) 15:48:48 

    ボッテガのラウンドが使いやすくて、先代もボッテガ。
    耐久性はやっぱりヴィトン!
    憧れるのはエルメス。

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/23(日) 15:50:38 

    クロエのパディントン使ってます

    ボーナスでCHANELのマトラッセ買う予定

    +18

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/23(日) 15:51:52 

    >189さん

    JIMMY CHOOは柔らかくて
    使いやすかったけど
    皮が柔らかすぎて角の色が
    すぐはげました。
    藍色のだったから目立っちゃって
    1年でかえましたよ

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2017/07/23(日) 15:59:52 

    お金を呼ぶ財布ってあるよね
    高校の頃使ってたおさいふが不思議なくらい、ピンチになると臨時収入がはいった
    今は、手作り市で売ってた布のお財布だけど、ありがたいことに、臨時収入が入る

    でもお気に入りの財布を見つけ、変えたら…
    高校の時もものすごく気に入ったのを見つけて買ってしまったら臨時収入が減ってしまった…

    +17

    -3

  • 265. 匿名 2017/07/23(日) 16:32:17 

    >>264
    新しのに変えた時、そのお金を呼ぶ財布を捨てちゃったの?勿体無いことしたね。

    +7

    -2

  • 266. 匿名 2017/07/23(日) 16:34:59 

    みなさん、色は気にしますか?
    このがま口の赤にするか悩んでるんだけど、赤は良くないのかなぁ~…
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +26

    -5

  • 267. 匿名 2017/07/23(日) 16:35:49 

    二つ折り財布だとなんか馬鹿にされるんだけど何でなんだろ?
    長財布使いにくいんだよね

    +18

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/23(日) 16:36:54 

    アナスイからケイトスペードにする予定です
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +30

    -3

  • 269. 匿名 2017/07/23(日) 16:37:26 

    >>266ですが、今はこれのネイビーを使ってます。
    L字ファスナーが使いやすいんだけど、くたびれちゃって買い換えようかと。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +21

    -6

  • 270. 匿名 2017/07/23(日) 16:37:25 

    ヤフオクとかで出品のお財布は、あんまり良くなかったから手放すのかなあ

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/23(日) 16:38:55 

    >>250
    このベージュもってます
    長持ちはしますが硬くて使いにくいです

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/23(日) 16:41:15 

    >>266
    素敵!私も欲しいな!

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/23(日) 16:47:36 

    >>266
    私丑年だからか赤色テンション上がるわ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/23(日) 17:18:54 

    二つ折りが小さくていい
    >やっぱ長財布のほうがお札折れないし
    >でもバッグで邪魔に

    って感じで二つ折りと長財布を行ったり来たりしてる

    +16

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/23(日) 17:20:03 

    今は味岡という会社のブランドのEpoiの財布を使用しています。
    家用の財布とプライベート用の財布2点ともEpoiですが大変満足しています。
    2点ともヤフオクで叩き売りされていた未使用(4万越え→5千円台)と美品(タイプの違うものですが同じく5千円台)をためしに購入しましたが、正解でしたね。
    特に叩き売りされていた財布は4年ほど経ちますが本当に痛みが少ないので後4~5年はイケそう。
    もう一つ購入すればよかったと後悔しています(;´∀`)

    次は一応オークション以外で購入する予定ですが(笑)
    第一候補 Epoiの財布
    第二候補 cotone(epoiの姉妹ブランド)← 家庭用財布はこのブランドにしようかなと思案中。
    第三候補 YUHAKUのTuiTui ← 興味津々ですがヌバック使用だから汚れに弱そう…


    EpoicotoneTuiTui

    +16

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/23(日) 17:32:38 

    親から入学祝いでもらったミュウミュウ
    かれこれ10年前使ってる〜。
    ブランド物興味ないから、壊れるまで使う。
    次は一万円くらいのでいいや。

    +14

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/23(日) 17:34:06 

    今のはヴィトンのヴェルニを10年くらい使ってます。このスレ見てみんながヴィトンは丈夫だって言ってるからまたヴィトンかなと思ってサイト見たらデザインや色の感じが昔とだいぶ変わって新しいの欲しくなりました!
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +36

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/23(日) 17:35:16 

    財布は好きなの使いなよ。
    洋服じゃないから、おばさんでも可愛いの持っても痛くないよ。

    +54

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/23(日) 17:36:26 

    >>277
    ヴィトン苦手だけど、これはヴィトンを主張してなくて好き。

    主張し過ぎのブランド物は苦手。

    +43

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/23(日) 17:56:17 

    シボ加工や塩ビ加工がしてある、丈夫で使いやすく、シンプルな物がいい
    ノーブランドなら2万以内でも手に入るよ

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/23(日) 17:57:19 

    リボン付いたのとか、ありえない

    +3

    -12

  • 282. 匿名 2017/07/23(日) 18:03:35 

    黄色い財布、最近もう言う人いなくなったねー/(^o^)\

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/23(日) 18:05:00 

    なんてタイムリー!
    今日お財布を買いました。
    使用中のお財布はヴィトンのモノグラムの長財布。
    購入品はセリーヌのラウンドジップ。
    いつから使い始めようかなと考え中。

    +9

    -1

  • 284. 匿名 2017/07/23(日) 18:14:09 

    ヴィトンのお財布は丈夫で好きだから、
    5個も集まっちゃった

    +4

    -5

  • 285. 匿名 2017/07/23(日) 18:24:30 

    長財布嫌いだからとにかく二つ折りタイプ

    +3

    -1

  • 286. 匿名 2017/07/23(日) 18:26:13 

    >>266
    ダコタの赤使った事あります
    バッグの中で見つけ易くていいですよ

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/23(日) 18:28:25 

    ジミーチュウの財布使ってます。

    革が馴染んできてすごく手にしっくりくるし
    丈夫です!!

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/23(日) 18:35:44 

    私はこれ❗
    2月におろしたばかり。

    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +43

    -1

  • 289. 匿名 2017/07/23(日) 18:54:06 

    ノンブランドの本革長財布を7年使用中。
    2年前にDakotaの長財布を買ったんだけど、
    使用中の長財布が思った以上に長持ちしていて、
    交換のチャンスを逃してます…

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/23(日) 18:54:21 

    ツモリチサトの山羊皮の長財布5年くらいつかってるけど丈夫
    ただ最近小さい鞄ばっかり使ってて入らないことが多くて二つ折の財布に入れ換えたりしてるから次は小銭入れなしの薄いやつがいいなぁ
    4℃に可愛いのあったけど薄型でおすすめありませんか?

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/23(日) 19:01:58 

    >>271

    ありがとうございます^ ^

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/23(日) 19:20:56 

    この間誕生日プレゼントで旦那に買ってもらいました!
    前はグッチを使ってたけど、プラダはちょっと小さくてポイントカードをかなり断捨離しました(^^;)でも高級感あって、丈夫そうだから長く使うそ〜!
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +28

    -2

  • 293. 匿名 2017/07/23(日) 19:34:08 

    >>75
    分かります
    エルメスベアンのリザード皮が好きで、何個も買い替えてましたが、すぐにヘタるし、黒ずむし
    ファスナーが当たる場所に、必ずファスナーの跡傷?が付くほど皮が柔らか過ぎる
    やはりエルメスは、お財布なんて頻繁に使わないでいい(お付きがいるとか)本当のお金持ちな方が使うブランドだと思う
    毎日、自分で買い物に行ったりしなきゃならない一般人が使うには、皮が弱すぎる

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/23(日) 19:35:58 

    今→クロエ
    次→フェラガモ悩み中

    フェラガモってどうですか?

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/23(日) 19:39:52 

    いまコーチ使ってるけどダコタが気になります

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2017/07/23(日) 19:54:13 

    気づいたら10年近くGUCCIの財布を使っていたので、つい最近イルビゾンテに買い換えました♡
    焼きヌメの色がどストライク!
    お気に入りです♪

    正直GUCCIのはまだまだ現役で使えそうなくらい。
    やっぱり丈夫だなぁ。

    +5

    -2

  • 297. 匿名 2017/07/23(日) 20:01:43 

    三十路過ぎの子持ちには、クレリアの長財布は変?

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/23(日) 20:09:53 

    サマンサタバサです
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +13

    -11

  • 299. 匿名 2017/07/23(日) 20:15:44 

    プラダです。
    誕生日にやっと買ってもらえた。
    大事に使います!!

    +6

    -2

  • 300. 匿名 2017/07/23(日) 20:18:04 

    >>233
    数年前にL字ファスナータイプのお財布使ってました!
    薄くて革がとっても柔らかくてまた使いたいと思ってましたがなんてブランドか忘れてました!(笑)ロゴをみて思い出しました!
    ひさしぶりに検索してみます!

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/23(日) 20:28:45 

    エイジングが楽しめる革の財布がいいなぁ。
    gentenのトスカのイエロー 気になる。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +21

    -2

  • 302. 匿名 2017/07/23(日) 20:39:24 

    財布だけビトンって
    なんか他は高くて買えないので
    安そうなものだけブランド持ってるガチ下流ってっ感じで
    みっともなくない?

    +2

    -22

  • 303. 匿名 2017/07/23(日) 20:41:35 

    ATAOが好きでパイソンとエナメルのやつ持ってます
    使い勝手も良くて気に入ってるけど楽天の広告で必ず出てくるのがちょっとイヤ
    お財布人気ランキングではいつも上位だけどここではマイナス多いよね

    +24

    -1

  • 304. 匿名 2017/07/23(日) 20:43:29 

    最近長財布ばかりで二つ折りってほとんどないね
    逆に三つ折りのコンパクトタイプは小さいバッグ用によく見かける
    二つ折り、いいと思うんだけどなあ

    +25

    -1

  • 305. 匿名 2017/07/23(日) 20:46:55 

    ブルガリを7年くらい使ってますが周りとかぶらないし、まだキレイです。

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/23(日) 20:48:16 

    ごめんなさい、
    ヴィトンやシャネル、プラダより
    ミュウミュウとか持ってる人の方が若くてセンスあると思います。

    特にプラダとシャネルは見栄っ張りな美意識高いブスがよく持ってるイメージ。

    +4

    -30

  • 307. 匿名 2017/07/23(日) 20:53:13 

    がま口面倒だけど、可愛かったので。
    誕生日プレゼントなので、長く大事にします。


    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +50

    -2

  • 308. 匿名 2017/07/23(日) 20:56:52 

    >>307
    かわいいね

    +32

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/23(日) 21:01:55 

    Burberryの財布かわいいなあ…
    次私もこれにしようかな

    クロエも可愛いけどちょっと若めかな?

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/23(日) 21:02:00 

    miumiuはPRADAの妹ブランドだからセンスの違いとかあるかなぁ
    ブランドのターゲット層は若い人だと思うけど、

    +20

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/23(日) 21:04:07 

    カーラデルヴィーニュがBurberryの財布使ってるの見て欲しくなりました。
    モデルがもってるものって何でもよく見えちゃうね!

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/23(日) 21:04:41 

    エルメスのシルクイン

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/23(日) 21:07:05 

    赤い財布は良くないって聞くけどなぜなのですか?
    金の財布がいいとかなんとか…

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/23(日) 21:14:25 

    ポール・スミス使ってます。
    当分これ使うつもり。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +27

    -2

  • 315. 匿名 2017/07/23(日) 21:26:50 

    ジミーチュウ使ってます
    ずっと長財布タイプ愛用
    子供の塾だの何だのでお金かかるから
    使い倒すつもり

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/23(日) 21:42:01 

    >>313
    赤=火で、お金を燃やす
    お金は紙だから、火との相性が最悪と、いう意味らしいです

    金色や黄色は、金運のイメージが強いですが、激しい色はお金の出入りも激しくなるから避けるべきと言われているみたいです

    ここでバカに?(笑)されている紫は、昔から魔よけの色ですし、金銭面では出世の色らしい



    +22

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/23(日) 21:43:03 

    >>42
    これだよ!
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +38

    -1

  • 318. 匿名 2017/07/23(日) 21:44:25 

    奮発して買ったティファニーの長財布は人とかぶらないし、綺麗な色でテンション上がる。
    けど、汚れも目立つ。

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2017/07/23(日) 21:44:56 

    >>313
    私は赤字になるからって聞いたよー!金が貯まらないって。

    +12

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/23(日) 21:46:09 

    今はこれ。3年使ってるけどまだくたびれてない。

    次はジミーチュウ欲しい。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +15

    -0

  • 321. 匿名 2017/07/23(日) 21:47:26 

    >>317
    高いなおいw

    +20

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/23(日) 21:48:04 

    自分の就職先が決まったお祝いに買いました。
    初のケイトスペードです♠️
    リボンが可愛くて一目惚れしました。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +33

    -1

  • 323. 匿名 2017/07/23(日) 21:49:47 

    今 CHANEL
    次 エルメス にしたい

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2017/07/23(日) 21:53:21 

    ツモリチサト(*^_^*)
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +38

    -2

  • 325. 匿名 2017/07/23(日) 21:53:33 

    絶対ヴィトン、本当に丈夫
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +26

    -0

  • 326. 匿名 2017/07/23(日) 22:01:55 

    イヴ・サンローラン欲しい。あんま持ってる人いないような。

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2017/07/23(日) 22:06:06 

    ルブタン買いたい。

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2017/07/23(日) 22:07:43 

    今グッチを旦那にプレゼントしてもらったのをつかってますが、飾りのリボンの足の部分が1ヶ月くらいで取れたのがショックだったなぁ〜グッチなのに!!ちゃっちいって思ってしまった。

    このトピ見たらヴィトンが丈夫って書いてる人多いからヴィトンにしようかな

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2017/07/23(日) 22:07:55 

    やっぱりヴィトン♡今はこれ!モノグラムではないラインが好きです!
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +22

    -3

  • 330. 匿名 2017/07/23(日) 22:08:57 

    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2017/07/23(日) 22:13:09 

    この財布のゴールドほしいけどこれと開いてる画像の二種類しか見つからない……
    裏側や横側もみたい
    file:///storage/emulated/0/Download/428_1.jpg

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2017/07/23(日) 22:14:20 

    現在→ANNA SUI
    次買うなら→ダコタ

    でも、実物触って以来ずーっと欲しいのはボッテガ

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2017/07/23(日) 22:35:42 

    ヴィトンが丈夫なのは塩化ビニールだからじゃ…全部じゃないけど。

    +5

    -1

  • 334. 匿名 2017/07/23(日) 22:38:44 

    >>9 紫の次は、桃の財布かいっ(笑)

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2017/07/23(日) 22:41:06 

    6年ほど使ってたmiumiuがぼろぼろになったので
    セリーヌのグレーに買い替えたところ。
    中がアイスブルーでかわいくてお気に入り

    ただ小さめのカバンには入らないのでミニウォレットを買い足すか検討中。
    何かおすすめありますか?
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +10

    -0

  • 336. 匿名 2017/07/23(日) 22:47:12 

    フルラの長財布。
    そこまで高くなかったけどもう4年使ってる。
    まだまだ綺麗だよ。
    凄く使いやすい。次もフルラにしようと思ってる。

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2017/07/23(日) 22:48:46 

    サンローランのファスナー部分にロゴがあるもの買いました!
    シンプルなデザインが気に入ってます!

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2017/07/23(日) 22:49:25 

    現在miumiuのスタッズがついたやつ
    壊れやすいって書いてあったけど、傷もないし汚れもほとんどないです
    6年ぐらい使ってます
    次はフェンディかGUCCIがいいです

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2017/07/23(日) 22:50:50 

    今使っているのは、イルビゾンテ
    次は、イルビゾンテにするか、ATAOの財布にするか迷ってます

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2017/07/23(日) 22:54:24 

    ヴィトンのヴェルニ。もう10年は使ってるけどまどまだ大丈夫。

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2017/07/23(日) 22:54:50 

    >>302 その考えのがみっともないし。
    鞄から財布から何から何まで同一ブランドのがダサいよバブルかよってなるわ

    +4

    -1

  • 342. 匿名 2017/07/23(日) 22:55:46 

    >>317
    おぉ!そんな経緯があったとは(゚o゚;

    怒って至る所に貼り付けたのはやり過ぎだけれど、ボッテガは値の張る財布だよね?そりゃー凹むしへそを曲げる気持ちは分かるよ。自分だったら3日位はブチ切れるわ傷つくわで引きずりそう。それと実際に目にしたらボッテガの紫の財布は高級感があって印象が変わりそうな気がする。
    取りあえず紫の財布の持ち主には堂々と持ち歩いていて欲しい!私自身は手の届かない財布だから。

    +26

    -0

  • 343. 匿名 2017/07/23(日) 22:59:33 

    色んなブランド財布使ったけどGUCCIとPRADAとCHANELはもう買わない。
    値段の割にそんないいものでもなかった。
    6~10万とかしたのに1年で使用感ばっちり。
    2年でヨレヨレ。3年でボロボロ。
    1年で10万の財布買い換えれるセレブのためのものだなーって、庶民には辛いなって痛感したよ。
    はやり廃りもあるしね。

    +10

    -0

  • 344. 匿名 2017/07/23(日) 23:06:06 

    ヴォッテガ使ってるのに
    こんなに叩かれてると悲しくなる
    私は一番使いやすいのはヴォッテガ
    壊れてもまた買うと思う

    紫ではないけどね!

    +23

    -0

  • 345. 匿名 2017/07/23(日) 23:07:03 

    >>318わかる。汚れが目立ちすぎてサイド財布にした

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2017/07/23(日) 23:08:40 

    今現在→ヴィトン(義姉のハワイ土産)

    次→ANNA SUIのがま口付き長財布


    元々ANNA SUIが好き
    義理でヴィトンを使わざるを得なく、つらい(;∀; )

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2017/07/23(日) 23:09:09 

    昔から革財布が好きで、今はAYAME ANTICOっていうところの財布を使ってます。写真の左下の茶色のものです。え?おっさんの財布?って周りには言われますが。笑
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +13

    -0

  • 348. 匿名 2017/07/23(日) 23:09:44 

    みなさんのようなハイブランドではないけれどクリスチャン・ポーのお財布を使ってます。シンプルですが丈夫で皮を育てていく感じが楽しいです。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +10

    -0

  • 349. 匿名 2017/07/23(日) 23:11:32 

    BALLYの長財布を使ってます。
    他の人とかぶらないし、作りも凄くしっかりしてる。開けると中は深みのある大人っぽい赤で、黒単色じゃないからとても素敵です。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +16

    -0

  • 350. 匿名 2017/07/23(日) 23:12:02 

    長く使いたいのでヴィトンの財布を買って今6年目くらい
    最近年を重ねたせいか、荷物を少しでも軽くしたくて軽い財布が欲しくてたまらない
    ATAOのサイトをさっきから見てしまう…

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2017/07/23(日) 23:17:22 

    シャネル→エルメスのシルクイン。
    革の色が気に入ってる。
    次はエルメスかセリーヌかなー。

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2017/07/23(日) 23:18:55 

    遅レスですが、>>266です。
    レスくださった方々、ありがとうございました!
    気にしないで自分の好きな色を買おうと思います~♪

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2017/07/23(日) 23:21:16 

    今はGUCCI
    旦那からのプレゼント

    実は私はブランドものが好きではない。
    でも貰ったものだから仕方なく使ってる。
    ダメになったらノーブランドの革のシルプルな財布が欲しい。

    +7

    -1

  • 354. 匿名 2017/07/23(日) 23:22:45 

    財布を変える頻度ってどれくらいなの?
    物持ちいい方だから、壊れるまで使ってしまう。
    前の財布はヴィヴィアンの二つ折りで、今はヴィトンの長財布。もう8年目だけどまだまだ使えるし見た目もボロくない。
    ヴィヴィアンは一年使ったら擦れたり色褪せたりで見た目ボロくなったけど、ヴィトンは外見も長持ちするね!

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2017/07/23(日) 23:24:51 

    フェラガモのヴァラ
    愛用してます。
    革が滑らかで綺麗で丈夫です。
    ただ私が愛用してるのはリボンが布地で
    黒色や紺色以外は徐々に
    汚れると思います。
    たまにリボンの部分洗ってます笑
    あまり人とかぶらないのも
    お気に入りのポイントです。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +13

    -0

  • 356. 匿名 2017/07/23(日) 23:49:49 

    ケイト・スペード

    ブランド名を強調してない感が好き(о´∀`о)
    値段もそこまで高くないから嫌味なく持ちやすいわ~

    +7

    -2

  • 357. 匿名 2017/07/23(日) 23:56:45 

    高校生の時から財布や鞄はサマンサばっかたくさん持ってたけど、大学入ってある日突然
    やばいダサい!って気付いた

    最初からコーチとかにしとけば、今でもずっと使えてたかもなって思う(´∀`)

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2017/07/24(月) 00:36:17 

    新潟住みの者です

    高校の頃みんなヴィトンのモノグラムのバッグや財布を持っていました
    最近モノグラムを買った人がいたんだけど正直ダサくないの?と思ったよ
    そしてヤンキー系の人がヴィトンのバッグ持ってると尚更ダサく見えるんだけど

    そう思う私がダサいんですね

    +7

    -9

  • 359. 匿名 2017/07/24(月) 00:37:07 

    誕生日も結婚記念日もスルーの旦那が買ってくれた出産記念のヴィトンの財布。娘も今年11歳、モノグラムのコの字にチャックで人とかぶりまくりで重いですが、革ではないからかまだまだキレイですし、思い入れがあり変えようと思った事はありませんでした。
    が、しかし。先日沖縄に旅行に行った姑がDFSでお土産とケイトスペードの長財布を買ってきてくれました。黒の花柄です。かわいいですよ。
    でも、新しい財布にするべきか本当に悩んでます。

    +9

    -0

  • 360. 匿名 2017/07/24(月) 00:49:51 

    マリークワント←意外と丈夫で全くへたらないから大切に保管中

    今使っているのはヴィトンのヴェルニ←まだまだ使えるから普段使いにガンガン使う予定

    昨日、セリーヌの財布を購入
    同じシリーズのバックとお揃い
    セリーヌのバックを持つ時だけ時だけ合わせて使うつもり

    +9

    -0

  • 361. 匿名 2017/07/24(月) 01:38:03 

    189さんのピンク使ってます(๑>◡<๑)
    4年ぐらいたってるかな?ジミーチュウ、使いやすいしたくさん入りますよ!!
    歴代のお財布は最初はCHANEL、次はミュウミュウ使ってました(*´∀`*)
    壊れたら買い換えるタイプなので(*´Д`*)

    次は何にしようかな?

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2017/07/24(月) 02:49:38 

    大学生です
    バイト代がたまったので、ポールスミスにしようかと思ってるのですが持ちはいいですか?

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2017/07/24(月) 08:46:38 

    >>174 さん
    遅レスすみません。
    アンプラントの色ですが、ミッドナイトブルーです(当時の限定色だったかな?)。
    確かに濃い青なので、汚れ目立ちにくいかもです。
    私はたまにコロニル社のスプレーやクリームで手入れしています。

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2017/07/24(月) 08:50:51 

    >>245

    242です。
    遅くなりましたが、コメントありがとうございます(^^)
    アドバイスどおり、母から貰ったものは大事に保管しておいて、いつでも使えるようにしておこうと思います。

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2017/07/24(月) 11:07:42 

    >>362
    ポールスミスの皮のやつ、5,6年使ってましたが丈夫ですよ!
    チャックとかボタンも壊れてないので、今は別の使ってるけどしまってあります。

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2017/07/24(月) 14:13:12 

    今はgenten使ってる。
    次はFURLAの二つ折りを買う予定。
    ピンクベージュかベージュか迷ってる。

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2017/07/24(月) 22:24:54 

    いまこれ!^ ^
    次もケイトスペードがいいな。
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +4

    -4

  • 368. 匿名 2017/07/25(火) 00:48:24 

    山葡萄の財布、マイナスたくさん付いてるけど、使ってると必ず可愛いって褒められますよ。

    +6

    -0

  • 369. 匿名 2017/07/26(水) 06:43:53 

    みんなブランドの財布いいなぁ…
    私はキューポットのこの財布使ってる
    しかも中古で安く買いましたよ
    ほんとはセリーヌが欲しい
    我が家の旦那はブランドの財布なんて買ってくれない
    まぁ家計に余裕ないだけですが
    キューポットのもまったく傷まなくて何年か経つけど見た目劣化なし!
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2017/07/28(金) 09:43:51 

    チェーン付の長財布ってどうに使うか分からない...。その他にバッグ持ってても変じゃない?
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +3

    -1

  • 371. 匿名 2017/07/29(土) 05:01:04 

    次に使う財布、買いました!
    gentenのカットワークの長財布。
    今はその折り財布使ってる。

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2017/07/30(日) 01:21:22 

    現在クロエ5年くらい、渋目のピンクが30台になりなじんできた

    来年あたりサンローランかGUCCIにしようか検討中

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2017/07/30(日) 17:02:24 

    今日旦那に買ってもらいました!
    読み方は分かりません^^;クレイサスかな?

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2017/07/31(月) 22:39:23 

    奮発して買った某ブランド財布が1年持たず壊れた。使い心地もあまり良くなかった。
    その時に間に合わせでショッピングモールで買った財布が意外と使い心地良くて、気付くと5年使ってる。値段はブランド品の10分の1…
    値段と使いやすさは必ずしも比例しないのね。
    次はどうしようか迷い中~。

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2017/08/06(日) 09:02:06 

    今はヴィトンのモノグラム二つ折り
    耐久性があって10年経つけどまだまだ綺麗だしへたらずすごく丈夫
    でもさすがにそろそろ買い換えたい
    長財布が使いやすそうだから次はGUCCIのこれが欲しいなーと思ってる
    耐久性が気になる
    今愛用しているお財布と次使いたいお財布

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2017/08/13(日) 21:36:40 

    最近プラダのリボン財布からヴァレクストラに変えました。
    定番じゃなくて本当に質が良いものを持ちたい!

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2017/08/15(火) 02:00:04 

    >>103
    8千円なら
    私なら修理出して使うな…

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2017/08/15(火) 02:01:53 

    >>373
    良かったね
    クレイサス(-o-;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード