ガールズちゃんねる

お酒の失敗談ありますか?

141コメント2017/08/05(土) 22:36

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/22(土) 23:23:44 

    主は、昔、、、
    若気の至りで飲み過ぎてしまい、、、、

    友達の群れから離れ、早朝一人公園で、滑り台で遊んでたそうです。

    返信

    +142

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/22(土) 23:24:11  [通報]

    返信

    +27

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/22(土) 23:24:29  [通報]

    お酒の失敗談ありますか?
    返信

    +19

    -1

  • 4. 匿名 2017/07/22(土) 23:24:57  [通報]

    たこ焼きパーティでゲロ吐いた
    たこ焼きの生地か自分のゲロかわからなくなった
    飲めない人は飲むもんじゃないね
    返信

    +22

    -53

  • 5. 匿名 2017/07/22(土) 23:25:33  [通報]

    >>2
    ミニーのような女にミッキーは相応しくない。
    早く別れろ。
    返信

    +8

    -34

  • 6. 匿名 2017/07/22(土) 23:25:34  [通報]

    返信

    +33

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/22(土) 23:25:35  [通報]

    酔った勢いで告白してしまい、玉砕した
    一気に酔いがさめた
    返信

    +89

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/22(土) 23:25:36  [通報]

    酔っぱらい大っ嫌いだから
    ないです
    返信

    +14

    -38

  • 9. 匿名 2017/07/22(土) 23:25:42  [通報]

    若い頃はよく酒に呑まれてたから数え切れないほどあるよー
    返信

    +132

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/22(土) 23:26:01  [通報]

    私はないけど
    会社の親睦会の次の日
    前歯欠けたまま出勤してきた先輩にはびっくりした。
    返信

    +74

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/22(土) 23:26:10  [通報]

    呑めないのに呑んで間違えてることに気付かず男子トイレで吐いてしまいました。
    返信

    +33

    -6

  • 12. 匿名 2017/07/22(土) 23:26:37  [通報]

    旦那選び失敗。離婚しましが、もう飲み屋にはいかない。
    返信

    +28

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/22(土) 23:26:48  [通報]

    男友達の車でリバースしました。
    その男の子か私の事を好きでいてくれてたみたいなのに、とんでもない事をしてしまいました。
    返信

    +85

    -6

  • 14. 匿名 2017/07/22(土) 23:26:55  [通報]

    嬉しさのあまり悪酔いしちゃったのか、貰ったばかりの婚約指輪にリバース……
    返信

    +33

    -8

  • 15. 匿名 2017/07/22(土) 23:27:02  [通報]

    >>1
    通報されなくてよかったねw
    返信

    +14

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/22(土) 23:27:34  [通報]

    >>1
    ごめんなさいお酒と関係ないんだけど…
    、が多いですね。
    返信

    +8

    -17

  • 17. 匿名 2017/07/22(土) 23:27:49  [通報]

    片思いの相手によく酔っ払って電話してたなー。
    好きな人からなら酔っ払って電話くると嬉しいけど、何とも思ってない奴からの酔っ払い電話って超うざいよね、もちろん結ばれることはなく終了。
    返信

    +147

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/22(土) 23:27:56  [通報]

    返信

    +136

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/22(土) 23:28:09  [通報]

    若い時は数えきれないほど!
    今は飲み方を覚えました。っていうよりお家でまったり飲むのが好きになりました。
    返信

    +99

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/22(土) 23:28:21  [通報]

    人の話だけど、彼氏側から聞いた話。
    彼女を連れて仲間内のビアガーデンに行ったら飲み過ぎた彼女が、大笑いしたと同時に上を向いたままマーライオンしたらしい。公園の水飲み的に。
    すぐ別れたらしい
    返信

    +117

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/22(土) 23:28:35  [通報]

    元彼がbarで働いてて、飲みすぎてベロベロになって仕事中の元彼に介抱させてしかも、泣いたり暴れたり、最後には階段でゲロ吐いて元彼に掃除までさせてしまったこと。
    10年以上前の話だけど未だに、覚えてるし恥ずかしすぎる。
    返信

    +90

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/22(土) 23:29:13  [通報]

    靴を靴箱に入れたまま、
    座敷からトイレに行く用の
    サンダルを履いて帰ってきてしまいました。
    電車にも乗ったのに、恥ずかしい・・・
    返信

    +56

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/22(土) 23:29:14  [通報]

    弱いけど断れずに無理して飲んだら、すぐに頭クラクラしゃっくり止まらない。
    お水を飲もうとコップに触れる瞬間にしゃっくりが出てコップを倒してしまった。
    水が先輩のお肉にかかりソースが溢れて服にボタボタ落ちてシミになり・・すごい怒られた。
    返信

    +57

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/22(土) 23:29:41  [通報]

    お酒弱すぎて失敗することすらないわ
    ほろよい半分で真っ赤。お酒で楽しくなる前に動悸が激しくなっちゃって不快。
    もうちょっとお酒を楽しみたかった。
    返信

    +15

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/22(土) 23:30:07  [通報]

    トイレ我慢して飲んでたら、酔って我慢の感覚が鈍り、トイレに着いたら出てた。
    返信

    +61

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/22(土) 23:30:39  [通報]

    去年の冬、
    滅茶苦茶酔って、記憶なくして帰宅。
    朝起きると足にすーっごい火傷ヘドロになってて、
    なんで⁈!
    と思ったら、帰って来てファンヒーター点けて、その前で爆睡。
    ファンヒーターの熱で大火傷しました。
    最悪なヘドロ火傷跡になってます。
    本当に最悪。

    でも、酔っぱらうと、そんな事になってる事さえわからないんだな、って怖くなりました。
    返信

    +131

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/22(土) 23:30:54  [通報]

    警察に保護された。
    気がついたら鍵のかかった部屋に入れられててビックリ。
    返信

    +80

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/22(土) 23:30:55  [通報]

    こうならないように気を付けなきゃ
    お酒の失敗談ありますか?
    返信

    +144

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/22(土) 23:31:20  [通報]

    ちゃんと自分の分を精算したか憶えてない。
    なので、飲みに行く前に財布の中の残金を記録してます。
    返信

    +55

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/22(土) 23:31:22  [通報]

    若い頃は飲むと人恋しくなって酔った状態で友達に電話してた
    本当に迷惑をかけて申し訳ない
    それ以上の失敗はひどすぎて言えない
    返信

    +83

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/22(土) 23:31:23  [通報]

    寝げろかな
    旦那にめっちゃ怒られた
    返信

    +45

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/22(土) 23:31:47  [通報]

    ちょっと体調悪いのに飲み過ぎて
    桜の木下で吐きまくってたら
    一緒に飲んでた地元の先輩に
    来年はいい桜が咲きそうだ!て
    笑いながら言われ、その一言で
    一気に酔いが冷めて恥ずかしくなった。
    返信

    +64

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/22(土) 23:32:19  [通報]

    タクシーに乗っておりる時に50万くらいの腕時計忘れた。
    いつもは家まで必ずつけてるのに酔いすぎて時計はずして解放されたかったんだと思う。
    酔ってたから領収書受け取ってなく、諦める羽目になりました。
    返信

    +95

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/22(土) 23:33:11  [通報]

    間違って男子トイレに入った。出たら丁度男の人が入ろうとしていてしきりに首傾げてて変な人だなぁと思ったら、自分が間違ってた。なんで小便所の存在で気づかなかったんだろう私。
    返信

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/22(土) 23:33:20  [通報]

    頭打って縫った
    返信

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/22(土) 23:34:18  [通報]

    ゲロネタ多すぎ!
    返信

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/22(土) 23:35:03  [通報]

    あるある!
    終電逃して2時間歩いて帰った。
    途中、酔い冷めて無駄に負けん気起こして、アルコー、アルコー、ーワタシハゲンキーって泣きながら帰った
    返信

    +62

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/22(土) 23:35:16  [通報]

    若い頃飲み過ぎて、帰宅して玄関の鍵まで開けたのに
    なぜか玄関外で爆睡。
    アパートだったから
    朝方隣の住人に起こされてビックリした
    返信

    +61

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/22(土) 23:35:36  [通報]

    気づいたら路上ミュージシャンとハーモニーを作ってた
    返信

    +87

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/22(土) 23:36:22  [通報]

    誕生日 スピリタスのショット4杯 急性アルコール中毒
    返信

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/22(土) 23:36:42  [通報]

    失敗して

    もう酒は辞めよう。もう飲まなくていい。むしろ飲みたくない。

    と心に決めた3日後に片手にビールを持っている。
    これのループ。

    学習能力なくてすいません。
    返信

    +167

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/22(土) 23:37:36  [通報]

    初めて一人暮らししてる彼の家に遊びに行った時。
    チューハイを何本か一緒に呑みながらテレビをみてたんだけど、変に酔いが回ったせいか急に背骨が痛くなってきて、気づいたら裸足で外を走ってた。

    コンビニの近くで「あれ、なんで走ったんだっけ」と冷静になり、ポケットに入れっぱなしにしてたお金で水買って休憩してから戻った。
    返信

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/22(土) 23:39:09  [通報]

    新卒歓迎会で飲みすぎてしまい、駅の階段で座り込み知らないおじさんにどこかへ連れていかれそうになる

    必死に逃げ乗りたい電車のホームに着いた途端ゲロロロと粗相をしてしまう。
    先ほどとは違う知らないおじさんが、わざわざ買ってきてくれたのかペットボトルの水と二日酔いの薬をくれる。

    所々しか記憶が無いが、電車の中で知らないおじさんに二の腕を揉まれ続ける(気持ち悪さでいっぱいで拒否するどころでは無い)

    という嫌な思い出があります。
    返信

    +46

    -5

  • 44. 匿名 2017/07/22(土) 23:39:24  [通報]

    はしゃいで滑り台を走って下り(わかります?)案の定脚を滑らせ前に倒れ顔面滑り降りし膝に肘に頬をひどく擦りむけ、前歯が折れました…
    そのあと痛さと馬鹿さで酔いが醒め半泣きで入ったbarで若いマスターがこういう醜態を慣れてらっしゃるのか大丈夫?とおしぼりで傷を拭くのを手伝っていただき、歯医者を紹介してくれました
    そのときは情けなくて恥ずかしくて申し訳なく前歯無しだったのでときめくなんてありませんでした
    返信

    +40

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/22(土) 23:39:24  [通報]

    昔、気になってた男の子が会社の飲み会後に迎えに来てくれた。
    嬉しさと酔いが合わさって調子に乗ってしまい、その男の子にめちゃくちゃベタベタしてしまった(^_^;)
    あちらも私の事少し気になってはいたらしいんだけど、その時の泥酔姿に引いてしまったらしく…
    後日「もう連絡とるのやめよう」とのメールが…(泣)
    理由を聞いたら、軽い女と思ったらしい。
    自分も気に入ってたからショックだったな…
    返信

    +63

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/22(土) 23:39:40  [通報]

    >>39
    うける!
    返信

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/22(土) 23:41:02  [通報]

    私ではなく旦那ですが、
    泥酔で帰宅した時
    住んでたアパートが三階なのに
    二階の真下の部屋のインターフォンを鳴らしながら
    鍵が合わない!!開かないから開けて〜!!と
    真夜中に扉を叩いてて
    真下の方がとても優しい方で
    自宅まで連れて来てくれた。
    後から改めて謝罪して
    それから旦那はアルコール禁止です!笑
    返信

    +59

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/22(土) 23:42:13  [通報]

    >>42
    裸足でコンビニ入ったの?!
    返信

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/22(土) 23:43:36  [通報]

    ホテルチェックイン時(ラブホではない)歩けないくらい泥酔していてベルボーイさんに車椅子で部屋まで運んでもらった。

    タクシーに乗ってたはずがパトカーで家まで送ってもらっていた。

    お金を取りに部屋に入った瞬間爆睡してしまい、タクシー二度無賃乗車してしまった。

    酔った勢いでワンナイト多々有り。

    はい、ただのクズです。
    どれも独身時10年以上前で今は結婚してるので外呑みは卒業しました。

    返信

    +85

    -5

  • 50. 匿名 2017/07/22(土) 23:44:22  [通報]

    酔って駅の階段をそれなりの高さから落ちる。
    肩と足を骨折。
    しばらく何もできずに入院。
    辛かった〜。
    返信

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/22(土) 23:44:34  [通報]

    男友達と飲んでてめちゃめちゃ酔っ払い、その友達が買った新築マンションを見せろ見せろ言って家まで行き、なんとその玄関先で吐いた
    ほんっとうに申し訳なかった
    でも男だからか大らかで、その後もたびたび飲みにいった
    それにしても申し訳なかった
    返信

    +60

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/22(土) 23:47:40  [通報]

    実家住みじゃないし実家は他県なのに全く知らない民家の玄関をガンガン叩き、「お母さーんお母さーん私ー開けてよー!」と言っていたことです

    警察に保護、後日そのお宅に謝罪に行きました
    返信

    +85

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/22(土) 23:48:55  [通報]

    本当に懲りずにお酒での失敗がありすぎる..笑
    返信

    +30

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/22(土) 23:50:37  [通報]

    職場の忘年会で酔っ払いすぎてひたすら上司にタメ口で説教してた、、((((;゚Д゚)))))))
    その後はずっとトイレでリバース、、
    みんな今も笑い話にしてくれるけど、もう本当に恥ずかしい
    返信

    +56

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/22(土) 23:51:21  [通報]

    友達数名と酔っ払いすぎて夜の商店街をひたすら鬼ごっこしてた
    ただただうぜぇw
    返信

    +58

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/22(土) 23:51:48  [通報]

    仕事終わりに飲んでて、酔った勢いで仕事先の上司とやってしまいました。。いい大人なので割り切って翌日も普通に働きました。でもお互い変に気を使うようになってしまって後悔。。
    返信

    +31

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/22(土) 23:52:02  [通報]

    友人宅でお泊まり飲み会が
    あって、私は楽しく飲んでた
    つもりなんだけど‥‥

    なぜか途中からコンビニ袋の
    持ち手部分を両耳にひっかけ
    られて数時間経過し、見事に
    友人宅をひとつも汚さずに
    キレイに袋に吐いたらしい。
    返信

    +58

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/22(土) 23:52:16  [通報]

    ハイテンションになってお酒飲みまくって吐いて
    次の日死ぬほどの二日酔いで死んでて
    もう一生酒は飲まねぇと思っても二日酔いがなおったら飲んでる自分
    一生こりねぇな
    返信

    +73

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/22(土) 23:53:20  [通報]

    なんでお酒飲むと好きな男に会いたくなるんだろw
    それで酔っ払った勢いで連絡して
    酔いが覚めたらそんな自分に撃沈w
    返信

    +78

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/22(土) 23:53:59  [通報]

    酔っ払った勢いで私から告白したらしいが
    全く覚えてないヽ( ̄д ̄;)
    今となっては旦那ですww
    返信

    +18

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/22(土) 23:58:56  [通報]

    彼氏と2人で飲んだ時
    飲みすぎて酔っぱらい、前後不覚になり家まで送ってもらうハメに
    しかも途中の駅で別の酔っぱらいオジサンに向かって「あひゃひゃ、酔っぱらいー!」と絡んだりしていたらしい
    翌日その話を聞いて、恥ずかしすぎるし、その酔っぱらいにも彼氏にも申し訳なさすぎて
    返信

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/23(日) 00:01:24  [通報]

    失敗というか家電で、テレクラのサクラやった。
    飲むと滑舌がまわるからか、結構やった。
    だけど見抜かれて稼げなくなってすぐやめた。
    ヤりモクとは言え、男性にうらみのあった私の愚痴なんか良くきいてくれたわ。
    返信

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/23(日) 00:03:20  [通報]

    主です。
    あの時は全く覚えてませんでした!

    友達から後から聞いた話ですが、ウォータースライダーみたいに手を組んで、滑り台で遊んでたみたいです。

    今は適度に呑むこと心がけてますよ(笑)
    返信

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/23(日) 00:04:51  [通報]

    間に合わなくて初めて男子トイレを使わせてもらったよ
    返信

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/23(日) 00:05:20  [通報]

    >>59
    わかる!!
    酔っぱらうと好きな人に連絡したくなるよね!!

    なんか甘えたくなるっていうか、かまってちゃんになる(笑)

    結局、呆れられるというオチ(泣)
    返信

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/23(日) 00:08:58  [通報]

    今なら言わないと思うけど
    ゆるい合コンと言うか先輩の知り合いと飲みましょう的な飲みに誘われてニット帽を取らない男性がいてなんで帽子取らないの?って聞いてしまった。

    周りは禿げかくしかなって悟りスルーしてたのに
    酔ってた私は聞いてしまった(~_~)

    返信

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/23(日) 00:09:36  [通報]

    昔、三軒くらい回って目を覚ましたら新宿駅で、友達と救急隊員に囲まれてた。
    気絶してたらしい笑
    返信

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/23(日) 00:11:54  [通報]

    あるなぁ、数えきれないほど。(遠い目)
    いい人達に助けてもらえて運が良かった。
    返信

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/23(日) 00:12:07  [通報]

    シンプルに

    男友達とヤッちまった
    返信

    +59

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/23(日) 00:12:39  [通報]

    エレベーターの最上階と間違えてその上の非常ボタン押した
    警備員の人がスピーカーから話しかけてきたのを、そういうシステムのエレベーターなんだと思って「5階お願いします」とか言ってしまった。
    返信

    +63

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/23(日) 00:14:21  [通報]

    >>69
    いや、、
    私もありました。
    返信

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/23(日) 00:15:17  [通報]

    朝起きたらちゃんと着替えてベッドに寝てたのに、なぜか食パンを枕にしていました
    全く記憶がなく、自分が恐怖でした
    返信

    +86

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/23(日) 00:16:46  [通報]

    昔は失敗談しかなくてここじゃ語り尽くせないほど...。

    今は年に数回で、しかも被害は私の酒癖を知ってる身内だけなのでまだマシだと自分を甘やかしている。
    返信

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/23(日) 00:17:01  [通報]

    複数回財布なくした

    現金を多く入れないようにしたものの、最後は中身より財布のほうが高かったのでかなり凹んだ…

    まだ三カ月しか使ってなかったのに(*T_T*) 

    返信

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/23(日) 00:18:36  [通報]

    貧乏なのにうっかり1万円近く使ってしまった
    返信

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/23(日) 00:19:27  [通報]

    朝起きたら、鞄のなかにバナナが1本入ってました。
    実話です。
    返信

    +29

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/23(日) 00:21:03  [通報]

    駅の階段の上の方が転げ落ちる、が外傷は無く奇跡的に生きていた。

    新年会の帰りに終点まで眠っていたらしく起きたら知らない住宅街で携帯で警察に連絡して保護される

    数十万の高級時計を紛失

    他にも色々やらかしてる〜(笑)
    返信

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/23(日) 00:28:50  [通報]

    ①海外のレストランで泥酔、親友を残し一人で宿泊先のホテルに帰り男子トイレの個室に座り込み爆睡、友人とホテルのスタッフが探し回り捕獲、車椅子で部屋に運ばれる。
    ②仕事帰りに泥酔、翌日母親が何これ?と見たこともない空のワインボトルを持ってきた。
    帰り道に道で拾ったか、謎のまま。
    返信

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/23(日) 00:31:39  [通報]

    >>76
    私は酔っ払うとしばしば蒲焼さん太郎が鞄に入ってる
    飲み屋で貰ってくるのかな
    返信

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/23(日) 00:34:06  [通報]

    >>49
    私かと思った。
    っていうくらいエピソードが同じ!
    返信

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/23(日) 00:34:19  [通報]

    彼氏いるの?今まで何人と付き合った?何人とえっちした?と男子に聞かれて全部答えてたらしい。
    そのことを後で教えてくれた女友達にどうして止めてくれなかったの?と言ったら、何回も止めたけどあんたがどうしても言わせてくれって言って語り始めたんじゃないのと言われた。
    全然覚えてない。もう全部消し去りたい。
    返信

    +70

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/23(日) 00:35:08  [通報]

    泥酔状態で走り携帯落として目の前でひかれた。酔っぱらってるって恐いなって思ったのが、ひかれた自分の携帯みて爆笑したこと…
    返信

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/23(日) 00:35:09  [通報]

    >>79さん
    76です。
    私は蒲焼きさん太郎がよかったです。
    返信

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/23(日) 00:35:16  [通報]

    飲み屋にいた男の子と手を繋いで帰った
    後日彼女が出来たばかりだと知り、申し訳ない気持ちになった
    返信

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/23(日) 00:36:09  [通報]

    タクシー代をケチって、眠いのに電車で帰ったら寝過ごし、結局タクシーで2万円くらいかかって帰宅…
    返信

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/23(日) 00:36:20  [通報]

    >>83
    私は蒲焼さん太郎食べないのでバナナと交換しましょう
    返信

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/23(日) 00:37:04  [通報]

    ちょっとみんな、ひどすぎるよ。
    幸い無事だったから良かったものの…エピソードが多すぎる。
    少しは気をつけて飲まないとダメよ。
    返信

    +11

    -15

  • 88. 匿名 2017/07/23(日) 00:38:23  [通報]

    >>86
    やったぁー!
    蒲焼きさん太郎!!
    返信

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/23(日) 00:39:01  [通報]

    おっさん歌手と寝てしまった。
    あのとき51歳、今は61歳
    時効
    返信

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/23(日) 00:39:15  [通報]

    >>87
    はい、反省してます。
    いつも二日酔いになり「神様もうお酒は飲みませんから許して!」って誓うんだけど、次の日には同じ事になってたり…

    我ながら学習能力ゼロ。
    返信

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/23(日) 00:41:52  [通報]

    出張先で翌日の会議で着るスーツを購入、その足で食事に行き泥酔、タクシーにスーツを忘れたままホテルに戻り翌朝スーツがないことに気づいたものの時すでに遅し、一人普段着で会議に出席し社長にこっぴどく叱られた。
    返信

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/23(日) 00:43:31  [通報]

    会社の飲み会で飲み過ぎてしまい
    上司(ハゲ頭)の頭をおしぼりで拭きながら
    「もっとピカピカにしてあげる」と言って
    いたらしい。
    私は記憶がなく次の日会社に行ったら
    その話題で盛り上がっていた。
    心優しい上司だったので笑い話にしてくれて
    その後も長年勤めています。
    返信

    +96

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/23(日) 00:45:24  [通報]

    こんだけ飲んで失敗してるのにワンナイトラブの経験はない
    マジでモテないな私
    返信

    +48

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/23(日) 00:49:36  [通報]

    朝起きて外の音が聞こえるなあと思ったら玄関が開いてた。
    靴が挟まってドアが締まってなかった。
    ゾッとしたけど何も事件が起きなくて良かった。
    返信

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/23(日) 00:52:30  [通報]

    裸で帰ったことかなww
    返信

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/23(日) 00:58:16  [通報]

    >>54
    それ、私は派遣の立場でやってしまった。
    若かったからか、まわりにのせられて飲んだ。
    翌日から直属の上司から無視、9時から5時まで一切仕事与えられずシカト。
    みかねた他の部署の人がたまに仕事くれたけど。
    ずっと日給計算のままだから連休ある月は給料がた落ち。
    某尼崎のMITSUB●SHIだなんていわないが
    返信

    +12

    -4

  • 97. 匿名 2017/07/23(日) 01:25:35  [通報]

    あるよ。ここ読むまで忘れていたというか封印されてた過去(>_<)

    玄関の鍵開けっ放し、玄関で倒れて寝てたこと

    好きな人に電話して陽気に話しまくった
    後でかなり後悔。もう連絡できないと自己嫌悪に陥った。

    タクシーや電車で携帯(10年程前です)忘れて後日遺失物センター?に取りに行っこと2、3回。

    ドンキホーテで色々買いまくり。酔いがさめてから何でこんなもん買ったのか理解に苦しむ

    親友と二人で住んでた時に外で飲んで帰宅して飲んでお互いかなり酔っぱらいなのに朝方になり勢いで水着など持って電車で海へ行く。寝てないし日差し厳しいし二日酔いだし栄養ドリンク飲んだら余計気持ち悪くなるし眠すぎて何もできないし最悪でした。









    返信

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/23(日) 01:30:25  [通報]

    呑みすぎて本当に呑みすぎて男友達としてしまった。友達だから安心して警戒心なかったかも。
    あれ以来お酒はあまり呑みません。
    返信

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/23(日) 01:31:37  [通報]

    酔うと、帰りのタクシーで運転手さんに、

    どっか美味しいラーメン屋に寄って下さいと言い、

    運転手さんに奢ってあげて、一緒に食べる習性がある。

    返信

    +94

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/23(日) 01:34:10  [通報]

    お酒を飲んでリバースしたって人に聞きたいんですが、急にオエッときて吐くんですか?

    それとも「あ~気持ち悪い~、あ~吐きそう~」って感じでめちゃくちゃ具合悪くなって吐くんですか?
    返信

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/23(日) 01:40:24  [通報]

    宅飲みして眠くなって寝た

    ぐらいしかネタがないw

    ベロベロになる前に眠気が来てしまう。
    返信

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/23(日) 01:53:30  [通報]

    失恋引きずってたとき、飲んだ帰りにバスなくて酔っ払いながら歩いて、公園のベンチに座って写真とか見ながら独り言喋って号泣した笑
    真夜中の公園に1人で号泣してる女とかこわすぎ笑しかも危ない
    そのあと家の近くに腰掛けて星見てまた思い出して貰った酒飲みながらまた号泣した笑
    なにやってたんだろ自分笑笑
    返信

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/23(日) 01:56:54  [通報]

    地元で飲んだ帰りに自転車乗って盛大にコケた笑これも飲酒運転だよね、一応、、

    顔面からいって血だらけになったよ
    痛すぎて酔いが覚めたもん笑
    返信

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/23(日) 01:59:56  [通報]

    酔っ払って記憶なくしてキス魔になりベタベタくっついてた。
    友達、知り合いとして好き程度なのに…
    所構わず大胆な事をしたらしい。
    幸いなことにそれ以上はしてないのが救い。
    大馬鹿野郎だったわ!
    返信

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/23(日) 02:02:04  [通報]

    居酒屋にいっこしかない男女兼用トイレに立てこもりそのトイレ床でぶっ倒れてた
    他のお客様、トイレ我慢させてごめんなさい
    飲み会のメンバーさん、ほとんど不在でごめんなさい
    返信

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/23(日) 02:03:31  [通報]

    >>99
    なんかほほえましい
    返信

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/23(日) 02:06:54  [通報]

    1度だけ救急車にお世話になりました。
    精神的に不安な状態で酔っ払って過呼吸になり、周りが驚いて救急車よんでくれた。
    救急隊員が本当に優しくて、その日は忙しくないからって家まで送ってくださったよ。
    一生の恥だった。
    返信

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/23(日) 02:11:31  [通報]

    >>100
    私はリバースする時は基本記憶ない…
    酔いつぶれて、多分寝ちゃってリバースするんだと思うけど。
    返信

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/23(日) 02:21:09  [通報]

    いっぱいあります…。

    若い頃失恋したてとかはよく飲み会で泣いてた(汗)
    今考えると恥ずかしいしめちゃくちゃ面倒くさい奴だっただろうなと思う(・_・;

    気付いたら男友達とホテルにいたことも(^_^;)結局その後付き合ったけど…別に好きじゃなかったし、してしまった罪悪感や責任感で付き合ったから続かなかったなー

    彼氏がいる時は無いんだけど、フリーだと開放感からか泥酔して男の子と手繋いだりとかキスしたりとか結構やってしまってた(^_^;)若気の至りだと思ってます…
    返信

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/23(日) 02:32:05  [通報]

    居酒屋で酔ってトイレに行った時、ビールジョッキを
    たくさん持っていた店員さんとすれ違って「手伝いますよ!」と言って、
    そのまましばらく働いたらしい。
    どの店員さんよりも元気に「いらっしゃいませー!」とか
    「ありがとうございました!」と挨拶していたとか。
    すごい笑顔でジョッキを運んでる写真が残ってる。
    返信

    +77

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/23(日) 02:34:51  [通報]

    >>26ヘドロ??ケロイドじゃなくて?
    もしかしてまだ酔っぱらってる?
    返信

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/23(日) 03:25:41  [通報]

    信頼する人と飲むのでないです
    返信

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2017/07/23(日) 03:47:04  [通報]

    職場の同僚の家で飲み会した時、新しいカーペットに赤ワインを派手にこぼした。
    5分後、またこぼした。
    反省しています。
    返信

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/23(日) 04:03:12  [通報]

    若い時あまり酔わなかった。その流れで飲んでたら30歳あたりから弱くなったみたいで結構やらかしてる。
    返信

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/23(日) 05:45:37  [通報]

    酔って気分が高揚して人が行き交う陸橋の上から絶叫したこと。
    何を叫んだのかは覚えていない。

    翌日、一緒に飲んでた友人から「あれは凄かった」と爆笑しながら言われた。
    何を叫んだのか聞いても、笑うばかりで教えてもらえなかった。
    返信

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/23(日) 06:17:31  [通報]

    居酒屋で好きな人と2人きりで飲んで
    調子乗って飲み過ぎてトイレで寝た
    返信

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/23(日) 07:09:39  [通報]

    ほぼほぼ記憶がない
    返信

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/23(日) 07:47:28  [通報]

    まだまだ自分の限界値が分からない若い時、とにかく飲むことが楽しくて飲みまくってたあの頃。
    乗ってきたタクシーの下に潜り込み友達に引きずり出される。
    大きな道路の信号だったので、友達1人じゃ支えられなく、近くにいたおば様に助けられる。
    靴を持って歩く(前田敦子かww)
    マンションの裏口から入り、そこで力尽きそのまま土下座の形で友人に謝りながら暫く寝落ち。
    中学時代からの親友だったとはいえ、ほんとによく面倒見てくれたと思います…。
    あれから10年以上、今は自分の限界値が分かるので様子を見ながら無理をせずお酒を楽しめるようになりましたww
    それでも楽しいときはたまに飲み過ぎちゃうけど(笑)
    昔みたいに失態を晒すことはなくなったなー。
    返信

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/23(日) 08:07:31  [通報]

    もう本当にごめんなさい。
    何の言い訳もいたしません。
    もうお酒は飲みません。
    最低な女です。

    はい。留置場に容れられ1晩明かし、さらにパトカーで家まで送ってもらった私を叩くトピですよね...あの日の事をずっと忘れず、6年間飲まずに日々反省してます‼
    返信

    +50

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/23(日) 08:54:30  [通報]

    母親だけど
    朝起きたら家にいて足骨折してたって言ってた笑
    あなたも気をつけなさいって笑
    返信

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/23(日) 09:30:55  [通報]

    >>96
    会社名まで伏せ字で公開しちゃってるけど、それは自分が悪いんじゃ…
    返信

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/23(日) 09:36:09  [通報]

    >>33
    タクシー会社って繋がりがあるから問い合わせたら調べてくれるらしいよ
    返信

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/23(日) 09:51:11  [通報]

    トイレのタンクの手を洗う所にリバースしたらしく、朝起きて用を足して水を流したら、ゲロが流れてきた…
    返信

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/23(日) 09:56:06  [通報]

    >>121
    失敗談だからじゃない?
    飲んだとはあるが、吐いたとか泣いたとか寝たってなさそうだし
    返信

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/23(日) 11:45:29  [通報]

    Gacktのvanillaを熱唱
    返信

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/23(日) 11:48:36  [通報]

    嘔吐恐怖症なので吐くに吐けず、我慢していたら喉に吐瀉物が詰まってしまい死ぬかと思いました…
    返信

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/23(日) 13:46:42  [通報]

    >>8
    お酒が飲めないってそんなに偉いんですか?
    返信

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/23(日) 14:08:35  [通報]

    >>119何があったんだ(・・;)!
    返信

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/23(日) 14:16:11  [通報]

    新婚時代に職場の人との飲み会で、若い男性社員に「結婚した途端、レスなんですよー!」と相談してしまった。
    返信

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/23(日) 15:07:58  [通報]

    夜勤明けの飲み会で悪酔いしてその場で眠ってしまった。
    その後、一次会お開きでみんながガヤガヤしてる声で我に返ってガバッと起き上がった途端、強烈な吐き気が襲い…。

    夜勤明けにはもう二度と飲みに行かない。
    返信

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/23(日) 15:16:19  [通報]

    昔社会人吹奏楽団に入ってて午前中の演奏で終わって昼間から楽団員と飲んだくれて夕方バスで帰宅。帰ってから楽器をバスの中に忘れたことに気付いて終点のバスターミナルみたいなところに取りにいった。
    運転手さんたちがプレハブみたいな所で集まって休憩してて「こんな大事なもの忘れちゃダメだよ~」「今度演奏聞かせてもらわないとな~」なんて言われたもんだからその場でクラリネットを組み立ててピロピロ演奏して帰ってきた。
    翌日思い返して死にたくなった。
    返信

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/23(日) 16:52:47  [通報]

    朝起きたらバッグに唐揚げと添えてあったであろうカットレモンなどがたくさん入ってた。

    それ以外はひどすぎて言えません。
    返信

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/23(日) 17:24:38  [通報]

    男友達の車でリバースしました。
    その男の子か私の事を好きでいてくれてたみたいなのに、とんでもない事をしてしまいました。
    返信

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/23(日) 18:31:21  [通報]

    酔いすぎて、路上ナンパしてきたお兄さんとビルの陰で路上s○xしちゃいました。墓場まで持って行きます。
    返信

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/23(日) 19:15:16  [通報]

    普段からお酒呑まないけど彼氏との初めての旅行の時に少し呑んだあとエレベーター乗ったら気分悪くなってフロアでリバース。彼氏にも少しかかった…

    笑って許してくれたけどあれ以来お酒呑んでません。
    返信

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/23(日) 19:25:45  [通報]

    記憶はないが家には帰ってこれたけどトイレに座りそのまま爆睡夜1時から5時までお尻出したまま寝てた
    返信

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/23(日) 19:40:58  [通報]

    失敗なんてしすぎてて…
    多分ここに書いてある事ほぼほぼ全部やらかしてるわ
    それでも一緒に飲んでくれる友達や家族に感謝です

    最近は大人しくなりましたけどね
    返信

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/23(日) 19:50:34  [通報]

    失恋して飲みすぎて泣きまくった挙げ句母親を無理矢理カラオケに連れてって号泣カラオケ付き合わせた私が通ります←
    返信

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/30(日) 07:30:49  [通報]

    きおくがない
    返信

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/30(日) 22:47:25  [通報]

    バイトの飲み会で社員さんに暴言はいた。
    しかもよく知らない他の店舗の人。
    あとは片手でおしゃくした。

    最低。

    お酒辞めます。
    返信

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/05(土) 22:36:52  [通報]

    イケメンの目の前でゲロはいた。もうあんな飲み方しない。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード