ガールズちゃんねる

努力して痩せ型をキープしてる人!

143コメント2017/07/27(木) 12:27

  • 1. 匿名 2017/07/22(土) 23:21:04 

    努力して痩せ型をキープしてる人、語りませんか?
    痩せてる人ってトピだと、太りたくても太れない人等もいると思ったので。
    好きで痩せてる人と語りたいです。
    私は166センチ49キロですが、もっと痩せたい願望が強く、いつも食べると自己嫌悪に陥ってしまいます。
    でも、たまにどこを目指してるのか分からなくなるときがあります。
    どうしたって自分の理想の細さにはなれないのに、ずっと自分の体型に不満を持ちながら過ごすのがツラい。でも今の体型では醜いと感じてしまう。
    同じような方いますか?

    +107

    -154

  • 2. 匿名 2017/07/22(土) 23:21:56 

    メンタルへ!

    +302

    -24

  • 3. 匿名 2017/07/22(土) 23:22:13 

    わたしも同じです。
    あんまり食べないようにしてる…

    +168

    -20

  • 4. 匿名 2017/07/22(土) 23:22:25 

    モデルでも目指してるのですか?
    じゃないなら、健康的な体型を維持するほうが良いと思う

    +234

    -44

  • 5. 匿名 2017/07/22(土) 23:22:27 

    病院いったほうが…

    +204

    -23

  • 6. 匿名 2017/07/22(土) 23:22:28 

    努力して痩せ型をキープしてる人!

    +154

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/22(土) 23:22:46 

    努力して痩せ型をキープしてる人!

    +11

    -125

  • 8. 匿名 2017/07/22(土) 23:23:07 

    ちょっと病んでます?

    +185

    -25

  • 9. 匿名 2017/07/22(土) 23:23:24 

    朝も昼も抜いて夜もご飯食べません。
    お腹空いたらひたすら野菜ジュース飲んでます。
    間食はたまにするくらいで体型キープできてます。

    +16

    -129

  • 10. 匿名 2017/07/22(土) 23:23:37 

    努力して痩せ型をキープしてる人!

    +4

    -15

  • 11. 匿名 2017/07/22(土) 23:23:38 

    仕事で働いたなぁとかよく歩いたなぁってときは食べるけど、普段はあんまり食べない

    +114

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/22(土) 23:23:47 

    +193

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/22(土) 23:23:48 

    主とスペック似てる。もっと痩せたい。

    +95

    -38

  • 14. 匿名 2017/07/22(土) 23:24:02 

    タイトルはポジティブだけど、ちょっと強迫観念がすごいね

    +267

    -14

  • 15. 匿名 2017/07/22(土) 23:24:08 

    絶食に近い日があります
    食べるとそのまま肉になるので(´;ω;`)

    +39

    -32

  • 16. 匿名 2017/07/22(土) 23:24:29 

    >>1
    体重だけなら充分細いけどね……

    +217

    -10

  • 17. 匿名 2017/07/22(土) 23:24:34 

    よく分からんけど>>1みたいな子ってツイッターでプラス自撮りで自虐しがちだよね。

    +186

    -14

  • 18. 匿名 2017/07/22(土) 23:24:34 

    40キロ台キープしてます。
    158だから特別痩せてるわけじゃないけどね。

    +57

    -55

  • 19. 匿名 2017/07/22(土) 23:25:03 

    長身だと少し太るといかつく見えるんだよね。気持ちわかる。

    +180

    -14

  • 20. 匿名 2017/07/22(土) 23:25:17 

    努力してキープはしてるけど主さんみたいには思ってないかな。食べるのも好きで楽しいし。

    +142

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/22(土) 23:25:33 

    食べてやせようとしてる人見るとムカつくときはある

    +39

    -25

  • 22. 匿名 2017/07/22(土) 23:25:38 

    筋トレやってます!

    +65

    -5

  • 23. 匿名 2017/07/22(土) 23:25:49 

    160センチ42キロ。週3回のランニングと定期的にトレイルランニングの大会に出てる。言い訳して自分に甘えるとすぐに太るから。走るのはやめない。

    +204

    -32

  • 24. 匿名 2017/07/22(土) 23:25:57 

    ここで「痩せたいのに痩せない」とか嘆いてる人いるけど、我慢も出来ないバカ食いおデブちゃんなんだろうねw
    努力もせずに痩せませんからー、私みたいに1日1食で我慢しなさいよ

    +34

    -66

  • 25. 匿名 2017/07/22(土) 23:26:28 

    トピタイと内容が一致してない。

    痩せ体型をキープしてる人が書けばいいの?
    それとももっと痩せたいと思ってしまう人が書けばいいの?

    まずはハッキリさせて下さい。
    ブレブレですよ。

    +77

    -57

  • 26. 匿名 2017/07/22(土) 23:27:47 

    努力して痩せ型をキープしてるけど、トピ主みたいにもっとやせたい願望は無いから書き込みづらい。

    +120

    -8

  • 27. 匿名 2017/07/22(土) 23:27:49 

    太りたくなくていつも食べたいもの我慢してた…
    食べたら太るからいつもお腹空いてた。
    痩せたい、痩せたい、痩せたい てずーっと思ってた。
    妊娠してから空腹が耐えられなくて、好きのもの食べた。幸せだった…
    今、その痩せてた時からプラス10キロ。
    私、食べるのが好きだったみたい

    +211

    -9

  • 28. 匿名 2017/07/22(土) 23:28:03 

    食べないのが常態化すると余計代謝が落ちるんじゃない?

    +140

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/22(土) 23:28:11 

    >>24
    ガルちゃんはアラフォーも多いからね。
    アラフォーとなればマジで痩せにくいんですよ。
    1日1000カロリーでようやく少し痩せる感じ。

    +155

    -7

  • 30. 匿名 2017/07/22(土) 23:28:25 

    >>7の人は誰ですか?

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/22(土) 23:28:42 

    デブはガルちゃんやめようね

    +3

    -21

  • 32. 匿名 2017/07/22(土) 23:28:52 

    朝はガッツリ、昼はそこそこ、夜はビールとつまみを少々で体型キープ
    キープしようとしてではなくもうずっとこの生活
    朝が1番食欲ある

    +115

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/22(土) 23:29:08 

    >どうしたって自分の理想の細さにはなれない

    ってどゆこと?本当に棒みたいになりたいの?
    わたし166で47キロ代をキープしてるけどまあ体型に不満はないよ。十分スタイル良いねって言われるし。
    美味しいものもお酒も好きだから全然外食もするしあとで帳尻合わせる。

    +86

    -18

  • 34. 匿名 2017/07/22(土) 23:29:28 

    >>30
    韓国人です

    +6

    -14

  • 35. 匿名 2017/07/22(土) 23:29:33 

    デブはがるちゃんしないで運動しろ

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/22(土) 23:30:24 

    主さんキープしてて頑張っててすごい
    そのまま体重は維持で目標を体重ではなく、見た目のスタイル重視に変更するのはどうなのか
    憧れてる芸能人を目標にするとか
    綺麗になれると思う

    +30

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/22(土) 23:31:22 

    もうね、ダイエットが面倒臭いから最後のダイエットと決めて163/53から163/47にして、そこから6年間±1kgでキープしてる
    「太ると痩せるの面倒」とにかくこの一心

    +254

    -7

  • 38. 匿名 2017/07/22(土) 23:32:07 

    痩せたいけど、食べちゃう。
    だってご飯が美味しいから!

    +50

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/22(土) 23:32:23 

    かめはめ波って1発撃つのに何カロリー消費するんだろうね?

    +40

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/22(土) 23:33:47 

    >>39
    1200くらいです。

    +67

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/22(土) 23:34:31 

    同じ身長体重でもスタイルのバランスが良い人と悪い人がいるから一概にはいえないよね。

    +111

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/22(土) 23:34:52 

    主さんは痩せ型を維持するためにどんな努力をなさってるんですか?
    参考にさせてください!

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/22(土) 23:36:46 

    拒食症…

    +23

    -12

  • 44. 匿名 2017/07/22(土) 23:37:05 

    トピ主です。
    今の身長で47キロが本当はベストなんですが、30過ぎてからはちょっと汗をかいたくらいで顔がゲッソリするようになってしまい、ギリギリラインで今の体重をキープしてます。
    本当はもっと痩せたいけど、これ以上落とすと顔が痩けて気持ち悪くなるので我慢してます。
    別にモデルを目指してもないですし、周りからは細いとか痩せすぎって言われます。
    でも自分自身がどうしてもこの体型を醜いと思ってしまうんです。
    二の腕も太く感じ、半袖を着るのにすごく抵抗があります。
    正直通勤中に見かける女性は自分より太い人のほうが多いです。
    でも細い人を見るとコレじゃダメだって思ってしまう。
    一番を目指してるわけでもないのに。

    +36

    -95

  • 45. 匿名 2017/07/22(土) 23:37:59 

    >>6
    右下がふかわりょう

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/22(土) 23:38:45 

    昔太ってて15キロ痩せた結果胃下垂になりずっと体系変わらず、元々腰痛症なので便秘したり太ると腰にくるので、無理しない様に制限はしてる

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/22(土) 23:40:36 

    >>44
    それは明らかに心の問題だと思う

    +182

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/22(土) 23:40:57 

    ちょっと主さんヤバいかも…細い事だけに執着してない?

    +168

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/22(土) 23:41:05 

    なんかトピ主さんは心が不健康で良くない感じ。体重計に乗るのやめて、好きな洋服が似合うかどうかを目安にしたら?
    私は食事の節制も多少しつつ
    自宅筋トレをしつつ、体脂肪を下げるのを目標にしてます。
    筋肉増やしたら体重も増える場合があるし、だからあんまり気にしないよ。

    +107

    -4

  • 50. 匿名 2017/07/22(土) 23:41:10 

    体重キープの人の努力紹介トピだと思って来たら違うっぽい?

    +86

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/22(土) 23:41:21 

    >>44
    顔がゲッソリ…
    ↑そのうち、顔に注入しそう…

    +7

    -6

  • 52. 匿名 2017/07/22(土) 23:42:58 

    150センチ41キロ。
    特別細いわけじゃないけど太りやすいので頑張ってここをキープしてる。
    1日の目安は1000カロリー、炭水化物も抑えてる。
    キープだけで痩せはしないけど。
    もっと食べたいと思うけど成人女性の普通の摂取カロリーにしたらあっという間に太るから怖い。
    一生こうやって生きてくって考えたら、私モデルでも無いし健康損なわない程度に好きなもの食べたいのに、ちょっと悲しい…

    +62

    -12

  • 53. 匿名 2017/07/22(土) 23:43:22 

    見た目の細さが気になるなら、体脂肪率を意識したほうがいいと思う
    ジムへGO!
    努力して痩せ型をキープしてる人!

    +97

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/22(土) 23:46:01 

    痩せてる人はカワイイ?キレイでモテモテの人プラス

    +23

    -8

  • 55. 匿名 2017/07/22(土) 23:50:26 

    >>44
    心療内科すすめます。。

    +37

    -6

  • 56. 匿名 2017/07/22(土) 23:51:19 

    主のきれいな理想像を修正した方がいい。これ以上痩せると気持ち悪いだけよ。
    私も165/47で大体同じ体型だから。
    もうその体重なら、二の腕の筋トレとかして引き締めるぐらいでいいよ。これ以上体重落とすと見た目貧弱よ。

    +80

    -4

  • 57. 匿名 2017/07/22(土) 23:52:27 

    主の場合、努力じゃないよね?

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/22(土) 23:53:37 

    主さんの気持ち凄く分かります!

    私も凄く太りやすい体質ですが、何年も167cm47kgをキープしてます
    本当に食べたら食べた分キッチリ太るので、キープする為に、毎日毎日体重計にのって、少しでも増えたら数日掛けて調整してって感じなので、本当に終わりが無い…

    +25

    -9

  • 59. 匿名 2017/07/22(土) 23:53:56 

    ダイエットの参考になるかと
    思って覗いたら闇が渦巻いてた。

    とにかく心身ともに健康がよい

    +113

    -4

  • 60. 匿名 2017/07/22(土) 23:56:59 

    150/40~41キロです。
    39キロ代を目指してます。
    食事制限と、やっぱり筋トレ。有酸素は歩く程度。
    かわいいと思ってるモデルさんが160で43キロと知り頑張ってます。

    食べるおいしさもいいけど、瘦せた実感を得る快感のほうが好き。

    +16

    -19

  • 61. 匿名 2017/07/22(土) 23:57:41 

    >>58
    質問!生理大丈夫?
    私の場合、柔道部だったのもあり引退後154/57→42まで痩せたときは生理止まったんだけど。。

    +32

    -8

  • 62. 匿名 2017/07/22(土) 23:58:40 

    (痩せても結局は顔じゃない?)

    +79

    -5

  • 63. 匿名 2017/07/22(土) 23:59:11 

    ミランダカー「ツイツイ 食ベスギチャーウ thats why 」

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/23(日) 00:01:58 

    太らないように努力してる人の話が聞けるかと思えば
    もっと痩せたいけど我慢してキープしてますって話だった

    +76

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/23(日) 00:04:22 

    >>44
    主さん…何て言ってあげると良いか分からないけど、
    ちょっと汗をかいたくらいでゲッソリするって事は相当体内のダメージが出ていますよ。
    30過ぎでそんな調子なら、40過ぎた頃には立てなくなってるんじゃないかと思います。
    10年後も元気でいたいなら、
    ちゃんと食べて運動して下さい。

    +81

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/23(日) 00:05:06 

    主ですが私は骨格が醜いのでなかなか理想には近づけません。
    メンタルが未熟だって認識はあります。
    それがコンプレックスにつながってるのもまあわかります。
    皆さんはどうやって向き合ってますか?
    私は朝は豆乳トマトジュース、昼は500キロカロリー以内、夜は炭水化物抜きをしています。
    毎日体幹トレーニングとリンパマッサージと二の腕が細くなる筋トレを続けてます。
    二の腕はなんとか「太い」を脱して細い~普通の間くらいです。
    半袖はまだ少し抵抗ありますが、着られるようにはなりました。

    +14

    -21

  • 67. 匿名 2017/07/23(日) 00:08:25 

    >>25
    痩せたくて痩せてる人なら別にどっちでもいいと思うけど。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/23(日) 00:10:46 

    >>24
    なんかケトン臭するよ

    +9

    -6

  • 69. 匿名 2017/07/23(日) 00:11:12 

    主さんちゃんとコメント読んでる?もう痩せなくていいよガリガリはこわいよ。
    根底から意識変えなきゃレベルなので心療内科だとおもうわ。

    +37

    -7

  • 70. 匿名 2017/07/23(日) 00:13:24 

    瘦せたがる人って、こういっては何ですが病気ですよね。
    私も痩せたいなと頑張ってた時はあるけど、一定の体重になったら体重落ちにくくなったし、がりがりの人見るとあれにはなりたくないと思った。
    本音ではもう少し痩せたいけど、美味しいもん食べたいし、可愛い服も着れているし、健康体がいい。がるちゃんではデブ扱いされる153cm50キロだけど、体脂肪は21~24%ぐらいです。
    今以上太らなければいい。

    +62

    -15

  • 71. 匿名 2017/07/23(日) 00:15:00 

    現代人って、少食だけど欧米食だからガリガリの人でも内臓脂肪はガッツリついてて隠れ肥満多いって聞いたことある

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/23(日) 00:16:48 

    >>44
    これ以上痩せると顔が痩せこけて気持ち悪いと自分でも思うのに、今の体型は太いと感じる??なんか矛盾してるね、主さんの中では何が理想なのやらサッパリ。。

    +11

    -4

  • 73. 匿名 2017/07/23(日) 00:18:32 

    >>66
    骨格って具体的にどこよ?
    そんなん大手術でもしないと変わらないよ?
    醜い醜いって自分で暗示かけてないで
    あなたの骨格でも綺麗or可愛くなれる服装とかにベクトル向けた方が幸せになれると思うけど?

    +51

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/23(日) 00:18:44 

    主さんの気持ちよく分かるよ!
    昔から周りからは、美人綺麗スタイルいい!と褒められてきました、もちろん嬉しいのですが皆んなのイメージを崩せない、崩したくないという気持ちが強い。
    少し太ると焦るし素っぴんも見せられない

    妊娠中はダイエット忘れてたらあっという間に17キロ増えましたが、周りからは○○も妊娠中はさすがに太るんだね!と驚かれ
    産後は半年以内に元の体重より痩せました。

    現在169/50ですが48キロになりたい、口に出すと嫌みかよと言われるので言いませんが、ほんとにコンプレックスの塊。
    太らない体質の人が羨ましい

    +37

    -9

  • 75. 匿名 2017/07/23(日) 00:21:36 

    背が高いと太れない。
    174cm/53kgでこれ以上はまず痩せないし、油断するとすぐ2,3kg太る
    平日は夜食べなくても割りと平気なので続けてるけど、筋力不足なのか体質なのか見た目は体重より太い。

    主さんの言いたいこと何となく分かる気がするけど
    私の場合、子供の頃からさんざん長身で嫌な思いしてきたのでコンプレックスの裏返しというか、もはや強迫観念だと思う。

    +24

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/23(日) 00:24:41 

    なんか、自分は何目指してんだろ?ていうのを一回ちゃんと見つめ直してみたらどうかな。自分の理想の女性のプロポーション。
    それがないから痩せるのも太るの怖いし、今の自分にも満足できてないんじゃないかな。
    わたしは体型の目安はこのサイズのボトムがキツくなったらダメと決めてます。その服が着られるのが嬉しいから自分の体型にも満足してる。

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/23(日) 00:24:52 

    166センチ49キロって、周りからは痩せてるって言われるけどガリガリの域ではないと思う。
    私は体型を意識してダイエットしました。食事制限と運動をしたけど体重も体脂肪率もほとんど変わらなかった。だけど明らかに体型は変わったよ。
    数字では結果が出なくても続けることが大事なんだと思う。

    +36

    -6

  • 78. 匿名 2017/07/23(日) 00:25:07 

    努力して痩せ型キープしてます。
    元々運動が好きでジム通いですが、太ることが怖くて止めれません。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/23(日) 00:25:59 

    吉瀬美智子は167センチ52キロ すごく綺麗な人だと思う
    主さん、体重はもう減らす必要はない
    肌綺麗にしてメイク頑張って10年後、どういう女性になっていたいかを見据えればいいかも
    スクワットでプリ尻目指すとか?
    細いだけだと何とも感じないけどスタイル良い人は心底羨ましい。

    +46

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/23(日) 00:31:07 

    私も168㎝45キロ…
    筋トレ、ウォーキングしてサラダ大好き。
    今日付き合いでスイパラいって食べてしまって自己嫌悪…
    親にやせすぎとか、本田翼のCMみたいに太ったほうがモテるよって言われるけど、ちょっと丸くなると貧乳だからおなかでるし気がぬけない…
    昔からやせ形だったけど、容姿ほめられるときに必ず細くて羨ましいとか言われるから、細くないとって思い込み過ぎてるんだよね…
    わかってるんだけど、とりあえずしっかり食べてしっかり運動して努力します。

    +29

    -8

  • 81. 匿名 2017/07/23(日) 00:39:22 

    156cm43kg
    背が低いからそうでもないかもしれないけど体脂肪率15%
    筋トレして筋肉はついてるので健康的だし見た目は数字よりも軽く見られる
    でもボトムのサイズがXSだからこれ以上は服に困りそうで痩せないように気を付けながら食生活や運動、筋トレをゆるくやってる
    食に執着ないから苦でもないし調子もいい

    +20

    -4

  • 82. 匿名 2017/07/23(日) 00:40:42 

    体型維持が楽しくないなら止めればどうですか?
    私は服がきれいに見えるから体型維持は自己満

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/23(日) 00:42:47 

    主さんの心の闇を感じる。

    何を言っても無理だよ。
    納得出来ないのだから。

    +42

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/23(日) 00:48:08 

    痩せたいという人に聞きたいけど、何のために痩せたいの?
    太っててもモテル人はモテるし、要は自分に自信がないのかなと思っている。後、完璧主義。こうじゃないとという思い込み

    +12

    -8

  • 85. 匿名 2017/07/23(日) 01:03:39 

    三ヶ月間ホームステイで海外留学予定の高校生です。
    留学中に太る人が多いようなので留学中も太らない方法があれば教えてください。

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/23(日) 01:04:13 

    24歳で身長153センチ体重45キロなんです。ガルチャンでよく言われたんですが低身長病なんでしょうか?母に相談したいのですが、なんか言い辛くて…。

    +3

    -22

  • 87. 匿名 2017/07/23(日) 01:06:24 

    >>85です。
    152㎝51キロです。
    これ以上太りたくないんです。
    トピずれごめんなさい。あればお願いします。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/23(日) 01:07:02 

    みんな軽い、、

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/23(日) 01:09:28 

    ガルちゃんはデブに優しい傾向があるけど、正直いうね。
    主の身長、体重から考えるとそれほどガリガリではないよ!だから、病院へとか言ってる人多くて驚いた。世のほそい人ってそれぐらいレベルゴロゴロいるよ。
    私もストレスで167センチで46キロになったことあるけど、拒食症レベルの見た目になんか全然ならなかったよ。
    40キロきるとヤバイと思うけどね。やっぱり今はデブよりガリがモテるし主の気持ち分かるよ。

    +17

    -35

  • 90. 匿名 2017/07/23(日) 01:09:40 

    栄養摂らないと健康はもちろん
    肌、髪とかにも良くないよ
    158センチ45キロでガリガリでもなく太ってもないけど
    ご飯はしっかり食べてます
    趣味が水泳、ジョギングなのでカロリー消費してると思います

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/23(日) 01:09:55 

    153センチ 42キロ 丁度良いと思ってます。昔は37キロだったけど風邪ひくし顔が痩けるし良くなかった。これ以上増やすと二重顎になる。
    痩せ体型も褒められるし、もっと減らせる、ガルチャンの書き込みでももっと細い人いっぱいいるから痩せたくなるけど我慢して減らさないようにしてます。妊活中だからもっと増やした方が良いかな?

    +15

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/23(日) 01:11:25 

    トピ主さんは、女性の美の判断基準が「痩せてること」しか無いの?
    二の腕が誰より細いとか、馬鹿馬鹿しいよ。今の自分が持ってるチャームポイントを見逃さないでね。

    +55

    -3

  • 93. 匿名 2017/07/23(日) 01:13:18 

    >>87
    どこの国かにもよるけど海外は日本食と違って高カロリーだから、その分体を動かせばいいんじゃないかな?
    ホームステイだと出された食事を食べない訳にはいかないと思うし
    海外だと夜とかランニングやウォーキングは危ないし家の中で出来るものをホームステイ先に迷惑にならない程度にやってみてはいかがですか?

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/23(日) 01:21:12 

    >>86

    153cmで低身長病だと思っているのですか?
    悩むぐらいならネットで調べたら?150cm台はごろごろいますけど?

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/23(日) 01:22:36 

    私は好きな物をいっぱい食べるために、筋トレ、ウォーキングを頑張ってます
    ウォーキングは仕事帰りに40分歩いてます
    食べないのはストレスになって暴食につながるので
    好きな物は食べる、その代わり運動はしっかりする
    っていうのをモットーに頑張ってます

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/23(日) 01:23:35 

    >>93さん

    >>87です。コメントありがとうございます。
    スクワットや腕立てならできそうですのでそうします。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/23(日) 01:23:39 

    >>9
    ネタで言ってるんだよね?
    ご飯抜いて野菜ジュースと間食って…
    本気で言ってるならダイエットの知識なさすぎ

    +28

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/23(日) 01:23:52 

    鬱病になったとき、173cm39kgまで痩せたことあります。
    Sサイズのボトムのボタン閉めて、ストンと床に落ちるレベルです。

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/23(日) 01:28:06 

    食事制限で半年で12キロ落として1ヶ月前から毎日筋トレしてるけど最近は食べたい時は好きなもの食べてる
    でも体重増えなくなった
    もちろんガッツリ食べたら次の日から気をつけてるけど。
    やっぱりダイエットは無茶したら続かない

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/23(日) 01:50:31 

    >>1
    確かにあと3キロは落としたいね。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/23(日) 01:54:08 

    男は実際に抱き心地がいいかだよ。そりゃ腹は出てない方がいい。痩せてるかじゃなく、肉質が柔らかいか、吸い付いてくるか。関節が柔らかいかだよ。

    +8

    -8

  • 102. 匿名 2017/07/23(日) 01:59:37 

    >>1

    わかる!
    私も167cmあって53キロくらいまでならめちゃくちゃスタイル誉められるしモテる。
    でもそれ以上太るとなんかデカイ女になる恐怖がある。
    だから私も太っちゃ駄目だと一時期体重が少しでも増えると岩盤浴行ったりして病んでました。

    今は49キロ~54キロ内にいれば気にせず食べるし気にならない。

    裸にならない限り誰も数キロ増えてもわからないよ?

    +29

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/23(日) 02:09:06 

    食べるの好きで太りやすいので、運動で維持するよう努力してます。
    切実に筋肉量増やしたいです!

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/23(日) 03:06:50 

    みんな細いよ
    160センチ56キロの自分はやっぱデブなんだなと自覚しちゃったよ
    あと6キロ落とそうかな

    +43

    -3

  • 105. 匿名 2017/07/23(日) 03:16:53 

    顔がでかくて肉がつきやすい
    だから身体はガリガリにならないと顔もほっそりしない。

    小顔で顔とデコルテに肉がつきにくい人は、着痩せするから羨ましい

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/23(日) 04:47:41 

    胸もお尻も無いのが好きなのかな。
    脂肪無いのは悲しいよ。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/23(日) 06:05:58 

    細い=美しい

    は勘違いだよ。パーツや配置、
    バランスが大事で、「細~い!」つてのは
    きれいだね!とは言ってないんだよ。
    そこを痩せ方は勘違いする。
    かつて、156の40kgだったから
    よく言われたな。

    細いおブスにならないように
    心も体も丁度いい所を見つけてあげて。

    +9

    -4

  • 108. 匿名 2017/07/23(日) 07:17:27 

    痩せすぎ=キレイ
    な日本文化の副産人のスレ

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/23(日) 07:27:43 

    >>1
    主若いの?若いころは漠然と痩せたいしかなかったけどそこそこ年取ると、周りに病気で凄いやせちゃた人とか目の当たりにすると健康がいかに大切か分かる。健康のために痩せるならいいけど食べないことで病気になったら本末転倒。今は痩せたいから引き締まった体を目指してるよ。人って本当にいきなり動けなくなったり食べられなくなっちゃうからね。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/23(日) 07:36:00 

    その身長体重なら、もう体重計には乗らず、ヒップアップ、ウェスト絞るためにフラフープ運動、腹筋でうっすら筋入れて、背筋力付けて姿勢よくして、踵上げでふくらはぎも健康的にしてあとはおいしく食べれば一番綺麗だと思いますけど。

    それ以上痩せるとみんなに細いねとは言われるかもしれないけど、綺麗や素敵だとは思われてないよ。ただ痩せてるねってだけ。

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/23(日) 07:36:22 

    私もこないだまで痩せたのに
    食べては自己嫌悪の繰り返しだったけど
    食べると決めた時は開き直って食べる。
    んで2、3日で調整する。

    あと生理前の代謝落ちる時はいつもより控えめにする
    で、維持できてるよ

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/23(日) 07:38:52 

    >>104
    160で56は太いと思う。私は161センチ54キロでダイエット決意して8キロ痩せたよー

    世の中がキラキラ輝きだしたよ!
    がんばって人生謳歌してほしい(^ ^)

    +7

    -25

  • 113. 匿名 2017/07/23(日) 07:52:53 

    鏡で見る自分で見た姿と他人から見た姿は違う
    自分ではガリガリじゃないと思ってても他人からは鶏ガラレベルに見える人多い
    きちんと毎年健康診断受けて内蔵の健康管理はしてください
    私の友人が酷いダイエッターで10~20代の頃親やまわりが痩せすぎだよ痩せすぎだよって言っても、本人はここに肉があるまだ太ってるってダイエット続けた結果30代初めで大病して死にかけました。その時で165㎝37キロだったと聞きました
    今は回復して結婚してますが不妊治療すらできず子どもを授かれなかったのが辛かったそうです

    近い人に聞いて下さい自分がどんな風に見えるか
    鏡はあてにしないでね

    +6

    -4

  • 114. 匿名 2017/07/23(日) 07:53:47 

    友達にダイエットだからと一日一食しか食べない子いたけど空腹で体力ないって運動もせずずーっとゴロゴロして「痩せない」って言ってたな
    運動もせず食べるの我慢してるよりバランス良く一日三食食べて、後はとにかくからだ動かす方が絶対痩せると思うんだけど、 、

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/23(日) 08:38:33 

    >>85
    私の場合はイギリスだったけど、
    ・時差ボケで、ゴハン食べたすぐ後に眠くなって寝てしまった
    ・バスタブにつからずにシャワーだけなので代謝が悪くなった
    ・食物繊維をあまり取れない食生活になるので便秘
    ・果物や冷凍のケーキが安いのと見慣れないお菓子にはしゃいでしまって食べ過ぎた
    で1ヶ月で5キロ太りました。

    アメリカやオーストラリアなら時差の影響はそんなにないかもだけど、その分、一食分が高カロリーで量が多そうなイメージですね。

    ホームステイで料理つきのところだとお腹いっぱいでも残しづらいし、外食やお菓子も楽しみのひとつだから太るのは仕方ないと割りきって、帰ってきてからダイエットした方が良いかも。

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/23(日) 09:13:04 

    元々ダイエッターなんだけど、痩せたい願望が強いくて制限多くしてると、痩せたりリバウンドしたりの幅が大きかったな

    今は、その頃の願望からやや解放されて、細目をキープできてる。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/23(日) 09:24:59 

    171㎝48kg
    若い時68kgまで太ってしまいダイエットして41kgまで落ちるほどおかしくなり今はこの体重がベスト。
    20年キープしてます。
    ただ、20年間夜にご飯は食べてません。
    年も取ったので夜抜くぐらいじゃキープできないので、食事内容も気をつけてます。
    もちろんお菓子や炭酸は20年間食べてません。

    +4

    -16

  • 118. 匿名 2017/07/23(日) 09:31:53 

    160㎝
    45㎏
    1日
    カロリー 1600
    たんぱく質 50g
    脂質 50g
    糖質 100g以下で体重キ―プしています。
    ポイントは糖質です。カロリー抑えても糖質がオ―バ―すると太ります。コンビニのおにぎりひとつが糖質40gですので、糖質に関してはかなりキツイです。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/23(日) 09:46:25 

    デブが主を騙して太らせようとするトピか。正直主の体重は普通だと思う。ガル民デブばっかだし。太ると一気にモテなくなるから絶対に細い方がいいよ!ブスだと〜とかいう努力もしないクソデブのコメは無視しよう

    +14

    -8

  • 120. 匿名 2017/07/23(日) 10:33:51 

    痩せている人は、
    ・食に興味が薄い
    ・食べても吸収しない体質
    ・食べるのを制限している
    のどれかかなと思うのですが、
    どれが一番多いんだろう。

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/23(日) 10:38:23 

    >>115さん

    コメントありがとうございます。
    帰ってから絞ります。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/23(日) 10:57:30 

    努力して痩せ型をキープしてる人!

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/23(日) 11:23:52 

    >>12
    ミランダさん、両足のかかとを浮かせて、少しでも脚長に見えるようにしてる。
    普通に立ってても脚長なのに。執念を感じる。

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/23(日) 11:32:36 

    私は161センチの57.5キロです(31歳)

    最近、ガルちゃん体重、ダイエットトピ多くて自分のデブさに泣けるし恥ずかしい

    160センチの標準体重は56キロだから、そこまでデブではないはずなんだけどな?
    ガルちゃんだと160センチ台の人、美容体重通り越してモデル体重の人がチラホラ

    大人しくダイエット頑張ります!!

    +19

    -4

  • 125. 匿名 2017/07/23(日) 11:49:20 

    スレンダーな子ほど、何か食べるとお腹が出て目立ちやすいんだよね。
    だからといって無理しすぎてて、手足がありえないぐらい細い子とかいる。
    私お腹出てるから、言うてるけど、その前に全身を見て欲しい。

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2017/07/23(日) 11:51:31 

    158cm47キロ、体脂肪率18%程度をキープしてる。
    私は筋肉質な体が理想だから、体重より体脂肪率と筋肉量が大事だと思ってる。もっと体絞りたい。

    時々周りからは、「女はもっと丸みのある体の方がモテるよ」って言われるけど、正直鬱陶しいよ。
    私は男にモテたくて頑張ってるんじゃなくて、自分の好きな体になりたくて努力してる。

    きっと主さんもモテたくて痩せたいわけじゃないよね。
    あまりに過度に気にしてると、醜形恐怖症っぽいけど、結局ダイエットや筋トレは自己満でいいと思う。

    +25

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/23(日) 12:07:21 

    痩せてる人は、人には食べさせようとしない?
    友達が、私一人暮らしなのに家に来ると、お土産にホールのケーキ買ってきたりドーナツ10個買ってきて困る
    自分は絶対に食べないし
    私を太らせようとしてて嫌だったな
    痩せてることに優越感感じてるだろうな
    悪意を感じるので疎遠にした。

    +11

    -5

  • 128. 匿名 2017/07/23(日) 12:42:36 

    痩せすぎると薄毛になりませんか?


    +6

    -3

  • 129. 匿名 2017/07/23(日) 13:08:44 

    >>127
    摂食障害の症状にそういうのあるよ
    自分は食べれないから人が食べてるの見て満足感を得るの
    その友達は拒食症だったんじゃないの

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/23(日) 13:27:45 

    155cm 49kg。44kgに戻したくて毎日30分くらい歩いてます。ランニングよりゆっくり歩いてほどよく汗ばむ方が体に合ってる気がする。ランニングは胸が揺れて痛くなるし(Aカップですが痛い)足裏の筋肉が弱いせいか1分続かない。意味あるのかな~と思いながら、とりあえず歩いてる。。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/23(日) 13:28:11 

    すみれのスタイル凄いね
    どんな突然変異が起きたの

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/23(日) 13:28:44 

    二の腕が丸いの、何とかなりませんか??
    腕をひねる運動をしていますがいまいち効果がありません。。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/23(日) 13:33:55 


    身長155
    体重49.5
    アンダー70
    ウエスト67
    ヒップ88 の寸胴体形なのに手首足首が細いから 服を着ると痩せて見える。どこが太いの?って言われるけど下半身デブです。特に黒で七分袖と膝下スカート!どこが太いの?って言われるけど下半身デブです。 お腹はかなり出てウエストも細いところで67cm。。失礼だけど 浜崎あゆみの叩きを見て自分も頑張ろうとダイエット決意しました。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/23(日) 13:55:35 

    ワイン、唐揚げ、焼き肉、ハンバーグ、ピッツァ等大好きで、常にレコーディングダイエットとタニタのカロリズムで1日の総消費カロリーと摂取カロリー計算してます。166㎝で52~53キロキープ中。一時40キロ台でガリガリになってしまいました。ベスト体重ってありますね。ほとんど毎日、筋トレと一時間半のジョギングで締まった身体作り頑張ってます!我慢するとリバウンドするので好きな物は絶対やめない‼以前、仕事忙しくてジムやめたら、半年程であっという間に75キロオーバーしてしまいました。24時間営業のジムに変えたおかげで何とか保ってます。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/23(日) 14:16:38 

    私は小学生のころから、太らないよう気をつけていて、今30で子供も産んだけど努力・我慢してスタイルをキープしています。
    なのに、同じく子供産んだ友達に「○○ちゃん体型変わらないね~私は全然戻らないよ~」と言われると、ん?と思います。私とあなた、妊娠前から全然体型違うよね?あなたが「戻った」ところで、私のスタイルにはなれないから!と器の小さい私は思ってます。
    正直、妊娠出産って、スタイルキープのために努力してこなかった女性にとっては、いい言い訳になるんだなと大人になってから知りました。子供産むとやっぱり体型崩れるわよね~と言っているおばちゃんのうち何割かは、おそらく妊娠前から細くない。

    +12

    -7

  • 136. 匿名 2017/07/23(日) 14:22:32 

    主さんスタイル良くて羨ましいです。
    私は161cm46kgです。
    胸がI65なんですが、胸は落とさずにできればあと3kgくらい痩せたい・・

    +2

    -9

  • 137. 匿名 2017/07/23(日) 16:39:06 

    話ずれるけど、私見た目以上に体重あるからみんなの体脂肪と体重の関係が知りたい。

    高身長で50キロ未満の人、体脂肪てどれくらいなんだろう…

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/23(日) 17:29:48 

    痩せすぎると早期閉経する場合もあるよ
    脂肪がないと女性ホルモンでないから

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/23(日) 19:28:05 

    157センチ42キロから結婚後55キロまで太って
    ダイエットして44キロまで痩せました。
    元々食べても太らないタイプだったので、
    太った時の自分を思い出すとゾッとするし
    二度と太りたくないので、現状維持できるよう
    ちょっと食べすぎた、飲み過ぎたと思った翌日には
    食べる量を制限してるし、週に2回はジムに行くようにしてる。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/23(日) 20:17:20 

    34歳 168cm体重57kgキープ中、できれば55kgに落としたいって思ってます。それ以上は貧乏くさくなるかな?と考えてます。もっと痩せたいって方がたくさんいてびっくりです。
    20代前半とかなのかな?ある程度の年齢なら痩せすぎ注意ですよ!

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/23(日) 21:29:18 

    40歳、2児の母ですが妊娠中以外は中2から身長体重変わりません。160cm 37kgです。
    甘い物もお酒も摂りますが、体重は1日1回測り記録しています。
    生理のリズムで増えたのか食べ過ぎなのか記録を見れば一目瞭然です。食べ過ぎたなら、まずお菓子をやめます。肉や魚などのタンパク質と白米は減らさないようにしています。塩分量など気になるので外食や買い飯は必要以上にはしません。加齢による骨密度の低下も怖いので牛乳を飲んでいます。
    1日2回の筋トレとストレッチにジム通いを10年以上続けています。
    今の時期は冷房で体を必要以上に冷やさないようにしています。パーカーは必ず持参。冬場は毛糸のパンツを履いています。
    家にいる日は、まめに掃除するなどこまめに体を動かしています。平熱は37℃をキープしています。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/23(日) 21:50:15 

    真夏でも毎日30分は歩く。
    夜は極力米を食べない。
    お風呂は湯船に浸かる。
    筋トレする。etc…。

    なんのために頑張ってるのか自分でもよくわからないorz

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/27(木) 12:27:44 

    皆すごい。
    164センチの私は49キロキープすらできず…今は妊娠中54キロ。
    皆さんの話は体重管理の励ましになります。

    主は何のために痩せたいのかを見つめ直して欲しい。
    二の腕が気になるなら、絞るべき。
    30過ぎたら筋トレメインにしないと、いつまでも理想には近づかないよ。
    体重減らさなきゃって強迫観念があるのかな?心配。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード