ガールズちゃんねる

見た目が微妙な私でもモテる方法教えて下さい。

208コメント2017/07/24(月) 13:05

  • 1. 匿名 2017/07/22(土) 23:15:33 

    25歳。
    見た目は、、、、正直微妙です。

    こんな私でもモテる方法
    教えて下さい。

    素直に少しでもモテてみたいです。

    +262

    -11

  • 2. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:14 

    ムリあきらめろん

    +30

    -67

  • 3. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:25 

    ニコニコ笑ってる。
    それだけでも、ブスでも可愛いから!!

    +431

    -8

  • 4. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:27 

    女は愛嬌

    +290

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:28 

    見た目が微妙な私でもモテる方法教えて下さい。

    +395

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:33 

    もててどうしたいの?

    +27

    -41

  • 7. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:34 

    好いてくれる人はいるだろうけど
    モテるのは無理じゃない

    +253

    -8

  • 8. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:35 

    笑顔
    とにかく笑顔
    それだけで老若男女からモテます

    +259

    -9

  • 9. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:36 

    微妙なくらいなら聞上手と愛嬌で挽回できる!

    +236

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:39 

    そんな方法あるんだったら私も教えて欲しい

    +134

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:42 

    モテるファッションと化粧して同レベルの男を漁る

    +159

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:47 

    服装、髪型、性格、笑顔

    +76

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:49 

    清潔感
    性格良く見せる
    愛想良くする
    他の事を頑張って元々の好感度上げとく

    +136

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:49 

    >>1
    どんな人にモテたいですか?

    +34

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:51 

    自分に自信を持てるようにする。

    +104

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:53 

    私もモテないからわからん
    力になれなくてすまん

    +100

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:56 

    清潔感大事

    +63

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/22(土) 23:17:08 

    痩せる

    +34

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/22(土) 23:17:19 

    世の中微妙なカップル多いじゃん。

    +156

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/22(土) 23:17:20 

    ガルちゃんで聞く(笑)?

    +25

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/22(土) 23:17:28 

    微妙てどのレベルなんだろうか

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/22(土) 23:17:36 

    清潔感がある服装
    テーブルマナー完璧
    笑顔を絶やさず口悪いなら治す
    料理教室通う

    出来ることから始めよう!

    +78

    -7

  • 23. 匿名 2017/07/22(土) 23:17:38 

    モテなさそうな男を狙っていく

    +19

    -9

  • 24. 匿名 2017/07/22(土) 23:17:44 

    ニコニコする
    優しくする

    かわいいは作れる!
    これマジで。

    化粧を徹底的に研究する。
    ダイエットをする。

    +206

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/22(土) 23:17:47 

    なんでモテたいと思うの?
    相思相愛の人が1人いれば充分でしょ?

    +45

    -16

  • 26. 匿名 2017/07/22(土) 23:17:47 

    微妙って言われてもなぁ


    誰似?

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/22(土) 23:17:49 

    とりあえず笑顔を心掛けることかな(^^)
    やっぱり笑顔の子には男子も女子も話しかけやすいよ!

    +41

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/22(土) 23:17:50 

    髪型、髪色、化粧、服装、雰囲気
    頑張れ!

    +70

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/22(土) 23:18:04 

    しなやかな女らしさと、時おり見せる細やかな気遣いを心がけたらモテる

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/22(土) 23:18:04 

    こういうメイクをしない
    見た目が微妙な私でもモテる方法教えて下さい。

    +204

    -16

  • 31. 匿名 2017/07/22(土) 23:18:18 

    気配りが出来る
    話し上手、聞き上手
    清潔感がある
    いつも笑顔

    可愛いに越した事ないけど、可愛くてもふてくされてる子はもてないよ

    +115

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/22(土) 23:18:25 

    木嶋佳苗に聞いてみよう!

    +81

    -8

  • 33. 匿名 2017/07/22(土) 23:18:29 

    笑顔で人に話しかけると、相手も笑顔になるんですよ。
    試してみて!
    笑顔になると、脳が幸せだと錯覚しますから、この人いいなぁとなるのは時間の問題です

    +118

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/22(土) 23:18:32 

    誰にでも態度を変えず、笑顔で明るく振る舞う。
    身だしなみは綺麗にしておく。

    +65

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/22(土) 23:18:44 

    ここで聞いてもまず参考にはならないよ

    +5

    -8

  • 36. 匿名 2017/07/22(土) 23:18:53 

    東南アジアに行く。金目当ての男がたくさん寄ってくるよ。

    +7

    -12

  • 37. 匿名 2017/07/22(土) 23:18:55 

    あのね
    何か言われたら、とりあえず相手の目をはなさずに、心の名かでゆっくりと『いち、に、さん』
    と数えてから、ゆっくりゆっくり喋って。
    もちろん目をみながら
    びっくりするくらい効果あるよ

    +137

    -11

  • 38. 匿名 2017/07/22(土) 23:19:11 

    セックスさせればモテる
    後は中身を研いて内面の魅力で繋ぎ止めるんだっ

    +17

    -29

  • 39. 匿名 2017/07/22(土) 23:19:38 

    モテる努力より好きな人を振り向かせる努力の方がいいよ。

    +125

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/22(土) 23:19:38 

    自己改善より、
    狙う異性のレベルをほんの少しだけ下げてごらん。
    もてるよ〜。

    +57

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/22(土) 23:19:39 

    ガルちゃん民と呼ばれる人たちに聞いてどうするの…

    +12

    -6

  • 42. 匿名 2017/07/22(土) 23:19:46 

    清楚な格好してニコニコ愛想良くして飲み会に参加!

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/22(土) 23:20:02 

    雰囲気
    見た目が微妙な私でもモテる方法教えて下さい。

    +27

    -27

  • 44. 匿名 2017/07/22(土) 23:20:07 

    コンサバな男性受けの服装とサラサラな髪型
    いつも明るく素直に、ブサイクにも優しく
    これでだけでもだいぶ良くなるよ

    +34

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/22(土) 23:20:29 

    ターゲットはどの辺り?
    格上を狙うならまず20代であること。
    →これはクリアしてるね。

    ターゲットが好きそうなファッションが良いよ。
    無難なのはフェミニン。

    +15

    -6

  • 46. 匿名 2017/07/22(土) 23:20:36 

    >>14
    面食いなのでイケメンにたくさんモテたいです。

    +7

    -13

  • 47. 匿名 2017/07/22(土) 23:20:36 

    リアクション上手になろう。
    寒ーいギャグやダジャレを言われても無視せず笑ってあげよう。
    結果、思いもよらぬ人からモテるかもしれないが、うまく切り抜けよう。

    +85

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/22(土) 23:20:38 

    整形

    +4

    -8

  • 49. 匿名 2017/07/22(土) 23:20:47 

    清潔感のないブスは除外するとして、モテることと美人か否かはそれほど関係ないですよ!
    職場では、顔の造形はどちらかというとちょっと…ですが、男性の好きそうな話題(ゲームとか)で積極的に話しかけている人がモテてますよ。

    +39

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/22(土) 23:21:02 

    >>37
    女に嫌われてしまう!

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/22(土) 23:21:08 

    兎に角!明るく!
    愛想よく!
    そして優しく!

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/22(土) 23:21:12 

    モテる女性がガルに居るはずないと思うよ

    +4

    -12

  • 53. 匿名 2017/07/22(土) 23:21:31 

    おまんこパワーで余裕やろ

    +6

    -14

  • 54. 匿名 2017/07/22(土) 23:21:55 

    >>42
    そりゃ 今だと女でも経済力です
    最近逆玉希望の男も多いよ

    ただ韓国男にそういうの多いので気をつけて

    (例 関根麻里の韓国旦那のK

    +22

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/22(土) 23:22:02 

    >>26
    本当の顔のざわちんに似ています

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/22(土) 23:22:08 

    声って意外と重要だよ。可愛い系に見られたいならかわいらしい声を意識してきれい系に見られたいなら少しトーンを落としてゆっくりと喋る。

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/22(土) 23:22:21 

    でも 言っちゃ悪いけど、顔がイマイチだったり太ってても彼氏いたり、女の子扱いされる子っているよね
    芸人だと、森三中の大島さん村上さんの2人と、黒沢さんの違いって何だと思いますか?
    女子力って言っても、料理や裁縫出来たらモテるってわけでも無いし…
    私自身が喪女なので真剣に分かりません

    +62

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/22(土) 23:22:23 

    モテるのは天性だから

    +29

    -4

  • 59. 匿名 2017/07/22(土) 23:22:52 

    雰囲気美人になる
    雰囲気って大事

    +62

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/22(土) 23:23:18 

    私は一重で唇が薄く、普段は冷たく思われますが。笑った時に目がグニャってなるのが良いって言われます。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/22(土) 23:23:29 

    女には嫌われるかもしれないけど、男には多少のぶりっ子は必要かも。
    知り合いに顔は微妙なのにめっちゃモテてる子がいるけど、やっぱり男にはぶりっ子だよ。

    +57

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/22(土) 23:23:50 

    >>46
    イケメンのタイプの女性になればモテますよ
    あなたが思うイケメンのタイプによって変わりますよね。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/22(土) 23:23:52 

    女子アナを参考にしてみたら?

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/22(土) 23:24:37 

    >>1
    女は10代がピークなのに25のババアがモテるとかムリゲー

    +1

    -44

  • 65. 匿名 2017/07/22(土) 23:24:48 

    男はとにかくヤリたいんだからさ
    ヤリたくなるような雰囲気だせばいいのよ
    グラビアアイドルとか女子アナ参考に

    +41

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/22(土) 23:25:41 

    いくらモテてもモテなくてもイケメン高身長を捕まえたもの勝ちだよ。
    モテる人よりカッコイイ人に好かれればいいんだよ。

    +60

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/22(土) 23:26:12 

    まず容姿にコンプレックスがあるなら出来るだけ治すなりマシにするなり頑張ってみる。
    次に私はここまで頑張ったんだから可愛いんだって心の中で唱える。すると自然と自信がついて堂々と振る舞えるようになる。私は学生時代はブスで消極的だったけど、これ実践したらどこ行ってもモテるようになった。心の中で自分可愛いって思うのは自由だからね。可愛いって思い込んだら本当に可愛いオーラが出るよ。

    +69

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/22(土) 23:26:45 

    パットを入れる。
    香水をつける。
    とりあえず雰囲気だけでも作っとく。

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/22(土) 23:26:52 

    すぐヤれそうな雰囲気出してたらモテますよ
    隙ありそうな感じでね
    見た目が微妙なのはむしろアドバンテージ
    見た目が微妙な私でもモテる方法教えて下さい。

    +32

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/22(土) 23:26:55 

    番人受けしたいわけじゃないですよね。
    服とか化粧、髪型、性格、学力、居住地などなどモテの対象によって対応できていればモテそう?
    あと、素直なこと。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/22(土) 23:26:55 

    ガチで相談にのってもらいたいなら似顔絵でもいいから画像くれや

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/22(土) 23:27:27 

    私も顔も体型も微妙だけど、25の時はピークだったかもしれない!オシャレは好きで派手な方だと思うけど、ご飯作ったり自分のものにアイロンかけたりハンカチかしたりとか、そういう些細なことが好まれていた気がする。あとは、一人の人に固定しないで色んな人と遊んだり飲んだりしたら、自信がついて一人だけを追いかけることがなくなった!恥ずかしがらず、良いところは誉めるのも効果あるかも(^o^)今は33の主婦で誰も気にも止められませんが…

    +35

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/22(土) 23:27:33 

    気遣い上手はモテるよ〜
    めんどくさいけど

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/22(土) 23:27:56 

    オタサーの姫になる

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/22(土) 23:28:17 

    見た目が微妙な私でもモテる方法教えて下さい。

    +40

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/22(土) 23:28:19 

    言葉遣いが綺麗だったり、大声で手を叩きながらバカ笑いしない。
    所作は大事じゃない?

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/22(土) 23:28:44 

    髪型と服装と化粧で雰囲気美人を目指せ。

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/22(土) 23:29:13 

    たまに意味深な照れ笑いをすると引っ掛かったりしてくれる。
    普段からモテる様な男性には効かないかもしれないけどさ

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/22(土) 23:29:49 

    >>43
    カツラ持ち上げてるの?
    なんか怖い

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/22(土) 23:30:09 

    >>74
    私童顔だったからかなりモテたわw


    ヲタク イケメンって意外と良いもんよ。 

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/22(土) 23:30:11 

    埋没法しようか

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2017/07/22(土) 23:30:09 

    どんな人にモテたいのかにもよる。

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/22(土) 23:30:33 

    >>75
    一番左と一番右が可愛い

    +7

    -6

  • 84. 匿名 2017/07/22(土) 23:31:33 

    >>64
    鏡みなよブサイク底辺男が

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/22(土) 23:31:38 

    相手の目を見て話しをする、聞く。
    笑って愛想ふりまく。興味ない話しでも掘り下げて、話題を広げる。
    あとは清潔感、白とか爽やかな色の服を着る。

    女友達がいる前では、いつも笑顔でいるくらいにしないとブリっ子認定されて嫌われるので気をつけてます。

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/22(土) 23:31:38 

    正直ブスほど愛嬌ないと厳しい

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/22(土) 23:33:07 

    「大勢のぶさいく男子」にモテる勇気があるなら、
    ここで書かれてるようなモテる方法を、いろいろやってみればいいけど。
    そうじゃないなら、やめといたほうが良い。

    +54

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/22(土) 23:34:15 

    私も微妙~だけど、『仕草が好き。気になる』って言われたことがあるよ。
    どこがと言われてもいまだによく分からないけど(苦笑)

    主さん!
    顔やスタイル以外にも見てる人は見てるはず!

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/22(土) 23:35:28 

    「微妙」。普通よりちょっと下くらいでしょ。
    カラコン入れて化粧してみればそれなりに楽しめるよ。

    いま25歳なら、まだしばらくは楽しめるよ。
    (モテるのを楽しみたいのなら、今すぐ行動を。27歳辺りから急にきつくなるよ。)

    +37

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/22(土) 23:37:12 

    バカな女の方がモテるとかよく言うけど、職場にヤバいレベルの子いるけど、正直ちやほやしてるのも仕事できないモテない男だよ。
    仕事できる人や地位持ちの人からは全く相手にされてなくて普通にクールな美人に話しかけてる

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/22(土) 23:38:47 

    >>90
    で、あなたは誰からも相手にされてない訳だ
    一番の負け組やね

    +3

    -6

  • 92. 匿名 2017/07/22(土) 23:40:06 

    人に親切にする時にわざとらしい人ほど男性に好かれてる。
    同じ職場にブスだけど男ウケは良い女性がいましたよ!

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/22(土) 23:40:58 

    誰でもいいならそんなに難しくないと思う
    私見た目かなり微妙だけど、過去私のことを好きにさせようと思った人からはほぼ告白されてる
    告白されるのが楽しいだけだから付き合わないけど

    とりあえず愛想よくいつも笑顔でいることは大事だよ

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/22(土) 23:41:24 

    >>90

    人間選んで話しかけるような男も嫌だけどね

    +19

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/22(土) 23:41:43 

    愛嬌!笑顔!
    これだけで違うよ
    あと肌も綺麗だとなお良し

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/22(土) 23:42:01 

    >>91
    出た出たw

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/22(土) 23:42:09 

    >>89
    わかるー!
    27くらいからは下火になる。
    21~24くらいが一番甘やかされるから25、26くらいで冷静になっといた方がいい。

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/22(土) 23:42:40 

    女ウケなんか気にせず男ウケだけ気にしてみれば?

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/22(土) 23:43:11 

    当たり前じゃん。ブスなんて話しかけようと思わないよ、それが男。
    だから外見が強みにならない人は最低限愛嬌がいるんじゃない?

    +12

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/22(土) 23:44:36 

    モデル教室で歩き方や姿勢を直してもらう。
    パーソナルカラーの教室で似合う色、洋服を教えてもらう。歯の矯正。
    うちの子にさせようと思ってること↑とさせたこと。
    スタイルいいけど、背が高いから猫背だし、そこそこ可愛のに自信なさげだったから。

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/22(土) 23:44:53 

    正直、世の中本当に可愛い子なんてひと握りでしょ?8割くらいは微妙なはずw
    愛嬌や身だしなみ、あとは一緒にいて楽しいって思われるかどうかだと思うなー。

    +39

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/22(土) 23:45:46 

    聞き上手褒め上手

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/22(土) 23:46:32 

    モテるっていうか、男の人って自分より格下と見なした女しか口説いたりちやほやしたりしないらしい。アメリカかどっかで実験で結果が出てる。最初は美人や賢い女に興味を持つけど自分が相手にされない、自分を脅かす存在。と認識すると最終的には自分より格下の女に行くらしい。
    主さんは外見が微妙って言ってるけどそれプラス実は高学歴だったりしない?

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/22(土) 23:47:24 

    丁度いいブス、手の届きそうなちょいカワ(雰囲気だけでも可)
    どちらに近いのかな?
    中途半端よりはどちらかに寄せちゃった方がいいかもしれない。
    とりあえず、笑顔!

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/22(土) 23:48:14 

    >>91
    勝ち組とか負け組とか言葉、あんまり使わないほうがいいですよー。もっとブスになっちゃいますよ

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/22(土) 23:49:16 

    身近で可愛くないのにモテてる好感度高い子をよく観察する!
    私の友達は、いつもニコニコ、会話が楽しい(お笑いキャラとかではない)、人の悪口言わない、さりげなく気がきく、清潔感がある、髪と肌がきれい
    そんな感じです

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/22(土) 23:49:35 

    女子アナみたいな服装にしてみる

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/22(土) 23:49:50 


    ここで上からアドバイスしてる人たちに
    可愛い子、美人はいないと断言してもいい。

    主、そんなもんだから。要は本人の気の持ちよう。

    +29

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/22(土) 23:50:14 

    モテなくていいから1人のいい男にモテたい

    +24

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/22(土) 23:52:22 

    >>108
    だからこそのアドバイスじゃないのか?
    可愛い人、美人の人のモテテクなど全くアドバイスにならん!

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/22(土) 23:52:46 

    相手に何かしてもらうって思わないこと
    主さんが相手を好きになれば振る舞い方とか幸せオーラがでるようになるよ

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/22(土) 23:53:11 

    婚活でもしテロぶす

    +1

    -11

  • 113. 匿名 2017/07/22(土) 23:53:18 

    グラビアに出てくるような、ちょっとダサい格好でニコニコしてりゃあ変な男にモテるよ。

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2017/07/22(土) 23:54:14 

    微妙っていうのがまたリアル

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/22(土) 23:55:12 


    えらそうに
    「ブスじゃ無理」「結局顔だから」
    とか言ってる人こそブスなんだろうな。
    主は自覚があって謙虚なだけ全然良い。

    ここで上から目線で意地悪いコメしてる人より
    ずっとモテる素質あるはず。

    +39

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/22(土) 23:55:41 

    >>37
    イライラされそう
    なんか障害でもある人なのかと思っちゃうよ

    +18

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/22(土) 23:55:49 

    見た目なんてそこそこでOK。ともかく話して楽しく、自分が話したいことを話させてくれる人。抜いてくれるというか。時にはビシッと厳しいことも言ってくれる人。

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/22(土) 23:55:55 

    主、声やで!
    ボイスレッスンに通うんや!
    なんでかというと声で印象の4割は決まるらしい。
    可愛い声、綺麗な声だとそれだけでモテる確率が大幅アップ!
    声優なんて良く見たらブスが多いのに
    ファンもたくさんいてモテてるよー!

    +34

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/22(土) 23:57:49 

    背筋が伸びて姿勢が綺麗な人はモテる。
    っていうか、猫背はモテない。

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/22(土) 23:58:38 

    簡単だよ
    見た目が微妙な私でもモテる方法教えて下さい。

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/22(土) 23:58:48 

    >>110
    でもどう好意的にとらえても
    「私もブスだけどモテたよー」
    「こんな努力したらモテた」的な同じ目線でのコメ少ない。
    どれも自分は主よりイケてる前提で上から物言ってるのが痛い。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/23(日) 00:01:17 

    もう今のご時世女もルックス以外の勝負はお金よ

    それが嫌で必要とされるなら男の奴隷になるしかない

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/23(日) 00:02:42 

    韓国行けば?
    日本の男なんてブスのくせに女の外見には厳しいクソばっかだよ。
    韓国人なら見た目だけで判断しないしスタイルいい男性多いし。
    私の彼氏もイケメン韓国人だけどハングルなまりの日本語がかわいくてきゅんきゅんしちゃう。

    +4

    -21

  • 124. 匿名 2017/07/23(日) 00:08:59 

    >>121
    私は見た目微妙な自覚ありなのでコメントしたよ~(笑)
    アドバイスしてる=見た目微妙です!って事だよね!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/23(日) 00:12:28 

    トピ主です!

    たくさんアドバイス、厳しい意見も含め
    ありがとうございます!
    ほんと勉強になります!

    すぐ実践出来ることは
    明日からでもしてみます!

    本当にありがとうございますm(_ _)m

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/23(日) 00:14:19 

    ヤリマンになればモテるってホリエモンが言ってた気がする。

    +4

    -8

  • 127. 匿名 2017/07/23(日) 00:15:15 

    ほっそりして、姿勢を伸ばして、髪の毛はツヤツヤサラサラ。
    広角上げて清楚な服装。
    言葉遣いを美しく。

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/23(日) 00:15:31 

    笑顔で自分から優しく話しかける。相手をほめる。女らしい服装と化粧をする。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/23(日) 00:16:25 

    学歴あってももてまくりの人いるよ

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/23(日) 00:17:43 

    身長高かったら顔微妙でもモテますよね?

    +4

    -11

  • 131. 匿名 2017/07/23(日) 00:17:55 

    子供がどこどこの有名企業に行ってて〜、
    私はキャッシュで家を買ったとか自慢すれば、
    会社の管理共みたいに媚びる人は出てくると思う。

    +0

    -5

  • 132. 匿名 2017/07/23(日) 00:20:01 

    パッツン前髪作って
    黒のカラコンしたらもて初めた

    男は簡単だなって思った

    +9

    -6

  • 133. 匿名 2017/07/23(日) 00:23:13 

    お花を買って生ける。
    そして毎日水をかえたりニコニコしながらお世話をする。
    優しい&キチンとした雰囲気が漂いはじめます。
    会社とか男性人の目のつくところでやってみても良いかも。

    前に会社の後輩がやっててとっても素敵にみえたので。笑

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/23(日) 00:23:52 

    徹底的に焼けないように色白肌をキープ。
    髪の色をほんの少し明るくして、女子アナみたいな服を着る。
    明るいけど出しゃばらない。

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/23(日) 00:33:21 

    >>37
    これ可愛い人がやったらモテるかもしれないけど、微妙な人がやったら気持ち悪いだけじゃない?
    リスクがデカイわ

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/23(日) 00:37:39 

    外見は自分のために磨きつつ、趣味とか自分が楽しいと思える事を沢山して心が満たされてると自然に笑顔になるし魅力的になると思う。
    本当にモテる子は人によって態度を変えないとか、他者に対して思いやりがあったり、楽しんでて笑顔が絶えないけど媚びてなくて、雰囲気が柔らかだけど凛としてる子が多い。
    自分を磨きつつ、自分らしく楽しくいればいいと思う。

    あざとくして好いて来るような男から告られても、結局は断る事になるかもしれないし...

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/23(日) 00:44:00 

    パンツのラインくっきり見せる!

    +1

    -9

  • 138. 匿名 2017/07/23(日) 00:44:05 

    自分を客観視して、なりたい容姿になるための現実的な努力をする。(メイクやダイエット、スキンケアなど)
    内面的なことで言えば、モテたいっていう気持ちから離れて、誰が何と言おうと自分はこれが好きだって思えることを全力でしてみる。不思議と良い人が自分のところに寄ってくるよ。

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/23(日) 00:48:39 

    なんでモテたいと思うの?
    相思相愛の人が1人いれば充分でしょ?

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/23(日) 00:54:18 

    自慢に聞こえるかもだけど
    私がそうです
    顔は中の下ですが
    告白される事が多いです

    付き合った人にどこが好きかと聞くと
    明るい
    一緒にいると楽しい
    これを言われる事が多いです

    あまり嫌いな人がいないので悪口は言いません
    イライラもあまりしないので穏やかです
    自分の意見はハッキリ言いますが無理に通しません

    +38

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/23(日) 01:02:53 

    モテたいって言いますけど、ちゃんと毎週出会いの場にいってますか?

    休みの日は寝るのが趣味でーす!みたいな人がモテるはずないよねー!

    出会いの場にたくさん行けばモテる率もぐーんとあがるので、月4回は合コンいきましょう!

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/23(日) 01:04:52 

    好きって言われると好きになっちゃうんだよね〜〜(^^)って男性にいいましょう!

    魔法の言葉!
    これでモテるから!
    ためしてみて!

    +11

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/23(日) 01:09:00 

    金をばらまく

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/23(日) 01:09:03 

    女は愛嬌!
    あとはメイク
    濃すぎはダメだよ

    あと恋コスメとか試してみては?

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/23(日) 01:10:36 

    外見悪くても、彼氏いる人いっぱいいるけど、その人たちは、1人の人に声かけられたら、もうこの人しかいない!って思うから迷わず付き合う。

    外見普通の女子にかぎって中途半端にモテるとまだまだ私いける!もっとイケメン落とせるはずって変な自信があって、30代になっても彼氏なしって人がいっぱいいる。

    主さんは前者になりましょう。
    次声をかけてくれた男性がもう私を好きになってくれる最後の人だと思いましょう!
    そしたらいろんな人から声がかからなくても、1人から愛される幸せに気づけますよ!

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/23(日) 01:12:01 

    男はぱっと見の外見でアリかナシかを決めるらしいから
    とりあえず「アリ」に入った方がラクだと思う
    オシャレしだして男から話しかけられるの確実に増えた
    あと髪型の印象で8割決まるともいうよ
    私顔丸いけど輪郭出さないようにすると美人扱い
    出すと残念になるw
    上手な美容師さんみつけるのも手だよー

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/23(日) 01:12:48 

    >>140
    きっと人間的に魅力があるんだろうね。
    自己評価で中の下だったら、周りから見たらもっと可愛いんじゃない?

    悪口言わなくて明るい人だったら、女から友達になりたくなるよ。
    そういう人は顔に出るからモテるんだね。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/23(日) 01:16:27 

    好きって言われると好きになっちゃうんだよね〜〜(^^)って男性にいいましょう!

    魔法の言葉!
    これでモテるから!
    ためしてみて!

    +10

    -3

  • 149. 匿名 2017/07/23(日) 01:33:03 

    私は昔モテた方だけど、いつも自分の好きな人には全く振り向いてもらえなくて、好きじゃない人からモテても困るだけでうれしくはなかったけどなぁ。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/23(日) 02:01:33 

    男性から好感を持たれるレベルでいいのなら、笑顔が1番です。あと、お洒落して、仕草も可愛くして…など、いわゆる男受けを狙っていけば、そこそこにはなると思います。でも、本当にモテる、とまでいくと、やはり顔が大きい…。顔のいい人が、ニコニコしてて性格もよかったら、かなわないもん。

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/23(日) 02:02:10 

    主の微妙という基準と皆の微妙の程度の差が埋まらないと解決出来ないよね。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/23(日) 02:10:55 

    モテることになんの意味があるのか?
    どーでもいい人にモテても意味ないじゃん。
    好きな人が好きになってくれた方が何倍もいいけど。

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/23(日) 02:17:22 

    微妙のレベルがわからないとアドバイスできない
    AKBくらいの容姿があれば何もしなくてもモテる。微妙な要素を消して普通になればいい。
    普通ってそうとう可愛い。

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/23(日) 03:18:29 

    >>123
    釣りでしょう
    韓国の男こそ K-POPの歌詞でも 俺の好きな女は見た目パーフェクトとか
    この韓国男が歌った歌詞見りゃわかる
    自分のDJで女芸能人のルックスの品評会とかそんなのばっかり
    だから整形 似たような身長ルックスばかりなのよ

    容姿が微妙なのはイギリスが一番よ
    アデルとかスパイスガールズとか微妙なルックスな女ばかり売れてる
    スーザンボイルとかも
    見た目が微妙な私でもモテる方法教えて下さい。

    +3

    -5

  • 155. 匿名 2017/07/23(日) 03:56:43 

    髪型、化粧、服装を変えてみたら?
    ベリーショート(部活で)から、ロングヘアーにしただけで、男子の態度が変わったよ。
    逆パターンもあるよね。
    自分に似合う髪型、メイク、服装を見付けて見たら?

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/23(日) 04:14:03 

    男の人と会話するとき、立ててあげるといいよ
    ちょっとしたことでも沢山褒めてあげて!
    あまり自分の話はせず聞き手になってたらモテるよ。
    清潔感と笑顔も大事!

    私が!私は!って自分のことばかり話す女は可愛くても絶対モテない

    +18

    -2

  • 157. 匿名 2017/07/23(日) 05:59:52 

    「笑顔に勝る化粧なし」だってよ!
    悲しいけど、顔の造形は変えられないよ。。

    頑張れ!

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/23(日) 06:22:45 

    コミュニケーション能力

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/23(日) 06:32:15 

    笑えばモテるよ
    微妙な女でモテる人ってだいたいは常に笑顔でうざくない程度の明るい人
    あと床上手だとさらにモテる

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/23(日) 06:40:01 

    ブスはヤリ目にしかモテないよ
    ヤって公衆便所と呼ばれてる
    そういう人になりたいの?

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/23(日) 06:40:34 

    自分はイケてると思い込むこと!!

    私微妙だし‥どうせモテないし‥
    って思ってるとまずモテない!!

    思い込むには少しの努力をする事。
    メイクや髪型、ダイエット、笑顔、トーク‥
    何でもできる範囲でOK(^O^)

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/23(日) 06:44:23 

    >>1
    25歳でモテたいと考えるって手遅れ
    どんなブスでも新卒ちゃんはチヤホヤされる
    その時期に満たされなかったなら性格からダメなんだよ
    諦めな年取り過ぎた

    +4

    -11

  • 163. 匿名 2017/07/23(日) 06:48:42 

    >>152
    ブスだけど好きな人にだけ振り向いてもらうなんてそんな都合のいいことおこるわけもないやん
    好きな人に好かれる可能性をあげるためにってことだとおもうでしょ普通

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/23(日) 07:14:08 

    笑顔と自分磨きで自分に自信をもつこと。

    他の人の欠点と自分を比べて自信を持つのではなくて、何かに努力して自信を持つこと。
    きっと輝いて見えるよ。

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2017/07/23(日) 07:32:37 

    意識高い系ブスってどうなの?
    自己肯定感強いブスも可愛げない

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/23(日) 07:38:38 

    笑顔、愛嬌、清潔感、自信、優しさ、ダイエットの他に、

    トップ、ボトム、スカーフ、バッグや靴や帽子等、

    サーモンピンク(優しさ演出)
    ローズピンク(上品さ演出)
    ベビーピンク(可愛いさ演出)

    ファッションに
    ピンクを取り入れるようにすると
    女性らしく可愛く見えると思うよ?



    +1

    -1

  • 167. 匿名 2017/07/23(日) 08:05:33 

    ここでこんな事聞くような感じじゃあ、モテないんだよなー

    +0

    -9

  • 168. 匿名 2017/07/23(日) 08:09:34 

    笑顔で明るい人も素敵だけどそういう人は大勢いる。頑張ってるのになかなか男性と縁がない人は周りと少し差をつけないと。個人的にはどこか影があって儚げなんだけどギャップがある人が魅力的。
    例えて言うなら、雰囲気は綾波レイみたいな暗くて影がある感じだけど、話してみたら実は恥ずかしがり屋でちょっとおっちょこちょいみたいな。
    あと昔の中森明菜とか。笑顔はもちろん素敵だけど笑ってない時の表情が儚げでグッとくる。
    いつも明るい雰囲気の人もいいけど、明と暗を持ち合わせている人って男性は気になるよ。

    +20

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/23(日) 08:25:17 

    会話が弾むようにしたら?
    いろんな事に視野を広げて、話し上手になる。

    一緒にいて楽しいなと思われたらいいと思う。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/23(日) 08:29:16 

    >>168
    綾波レイみたいなルックスなら最初からモテるだろ。ブスとかデブが綾波レイみたいにしてたら猟奇的な殺人鬼にしか見えないわ

    +1

    -4

  • 171. 匿名 2017/07/23(日) 08:53:17 

    >>170 綾波レイは寄せ付けないからモテないよ。隠れファンや崇拝者はいそう。

    +2

    -3

  • 172. 匿名 2017/07/23(日) 08:53:42 

    日本の男はちょいブスが好きだからちょいブスのほうがモテるよ

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/23(日) 09:11:42 

    モテる、までは言い過ぎだけど
    慎ましく、男を立てることを心掛け続ければ
    どんなにブスでも結婚は出来ます。

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/23(日) 09:14:16 

    髪の毛べたつかない、歯並び綺麗に白くする、肌はきれいにする、一重ならメザイクとかで二重にする、髪の毛は茶髪のふわっと巻髪、チークはちゃんとして血色良くする、唇はピンクで少し潤わせる、姿勢は良くする、歩き方も気をつけて綺麗に歩く、内股歩きとかがに股は絶対にしない、体型はデブはダメ!

    必要最低限↑これを守って、後は雑誌の服装を完全に真似すればそこそこになるはず!!

    微妙な見た目ならそれ相応に女性として努力しないとダメだと思う。
    本当に最近の人って姿勢悪いし、歩き方が汚くてありえないです。
    顔の造形は限界があるけど、姿勢とか歩き方は意識の問題でグッと綺麗になりますよ!

    +12

    -4

  • 175. 匿名 2017/07/23(日) 09:30:37 

    25歳でブスじゃないならモテる

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/23(日) 09:45:19 

    色気ある体のラインを作ること!

    S字カーブ!
    あと笑顔!
    頑張れ!

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/23(日) 10:03:58 

    >>1さんはガルちゃんの男ウケトピ読みましたか?

    個人的にパート2が面白かったので載せておきます。あと女子アナトピも読んでみてください

    男ウケ
    男ウケを追究するトピpart2
    男ウケを追究するトピpart2girlschannel.net

    男ウケを追究するトピpart2以前こんなトピがあって面白かったので 今回も男ウケについて追究しましょう! 男ウケを追究するトピ男ウケを追究するトピ可愛い、綺麗に限る。は置いといて笑 意外とフリフリ系の服よりシンプルなTシャツやショーパンをさらっと...


    女子アナ
    女子アナ&お天気お姉さんのヘアメイクを研究するトピ♡
    女子アナ&お天気お姉さんのヘアメイクを研究するトピ♡girlschannel.net

    女子アナ&お天気お姉さんのヘアメイクを研究するトピ♡女子アナやお天気お姉さんって男ウケの代名詞みたいなイメージですよね! メイクや髪型、服装などをみんなで研究しませんか??(*^^*) 個人を叩くのは禁止だよ!!

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2017/07/23(日) 10:04:23 

    デート代は全部はらう。

    +2

    -3

  • 179. 匿名 2017/07/23(日) 10:08:38 

    >>154
    この歌詞、露骨に外見至上主義すぎて笑ったw
    女は綺麗な顔と良い身体と可愛い声があれば良いって感じなのかね。

    そういえば外見至上主義って作品の漫画描いてるのも韓国人

    イギリスは確かにファニーフェイス売れるよね。
    モデルのカーラとかもファニーフェイス
    見た目が微妙な私でもモテる方法教えて下さい。

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2017/07/23(日) 10:09:40 

    >>162
    せっかくの女同士のガルちゃんなんだしもっと優しくしようよー!
    お婆さんになってもモテるひとって居るじゃん!?
    結婚詐欺師とか!

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/23(日) 10:10:18 

    >>178
    どんなブスだよwさすがにやりすぎ!割り勘か気持ち多めぐらいで十分。ただ、確かに割り勘って今は割と普通だから可愛い女の子で割り勘にするコが他にいたら確実に負けるね。胸とか足とかどこでもいいから自分の武器になるとこを見つけてそこで釣るしかない。ちょいブス加減によるけどハマる人にハマれば絶対モテる。デブだとブスとかの前に無理だと思うけど

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/23(日) 10:13:29 

    25ならまだ余裕だと思う。老けて見えるとかなら厳しいかもしれないけど。

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/23(日) 10:17:19 

    でも、チョンって賢くなったと思うわ。民族のビジュアルの悪さに気づいたってだけでも驚き。民族の価値を上げるのにビジュアルって必須条件だしな。チョンぐらい基地外だと結局関わるなってなると思うけどツリ目エラ張りだともっと酷いからね

    +5

    -3

  • 184. 匿名 2017/07/23(日) 10:21:45 

    愛想よく、人懐こい感じを演出すると良いよ!

    トピ主さんがどんな人かわからないけど、とりあえずは演出・ふりでOK。話しかけられるのを待つんじゃなくて、話好きな人を演じるのよ、無理のない範囲でさ。

    話題なんてなんでも大丈夫。「そのジュース、美味しいですよね〜〜、私も好きなんですよ〜」とか、「暑いですよね〜。うちの会社、節電がんばりすぎだと思いません⁉️」とか。

    若い男性に対してだけじゃなくて、誰にでもだよ。
    そうしてれば自然に人が集まってきて、モテるようになると思う!

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/23(日) 10:25:01 

    雰囲気と話の聞き方意識すればモテるよ!!
    ただ頷くだけじゃなくてうんうんって言いながら頷くとか、あとはグラスとかなんでも両手で持ったり!話しかけるときは指でツンツンって肩とかするとモテる気がする!!

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/23(日) 10:39:18 

    ゆっくり可愛い声で喋る。ちょいちょい喘ぎ声?というかエロく聞こえるような声を出す。
    結構これ重要。大久保さんもやってるらしいしガチでやらないよりは効果あると思う。

    +0

    -7

  • 187. 匿名 2017/07/23(日) 10:39:53 

    25までモテなかった人が、ちょっと小細工するだけでモテるとは思えないなぁ。主を好きそうな層が集まる所に行ってみるとかは?変わるより手っ取り早い。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/23(日) 10:55:50 

    笑顔だいじー。あと会話じゃないかな。
    可愛いくても、話してつまんない子っているじゃない。何話題振っても話が広がらなかったり、全然自分の考えがなかったり。
    明るく会話が続くと(別にお笑い芸人みたいに超笑わすとかじゃなくても)それだけでこの子イイなーとなるよ。
    好きな人がいたら、その人の話にはどんどんノッてあげたら良いよ。本当はたいして興味なくても(笑)質問したり、それ何?教えて下さい!とかさ。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/23(日) 11:53:20 

    私はブスの部類でしたが、見た目頑張ったらなんとか普通になれましたよー!

    髪はロング、つやのある髪意識とちょいゆるふわに。
    洋服は清楚系か可愛い系。
    メイクも頑張って練習!
    スタイルは細くキープ。
    あと困っている人を見かけたり、人をフォローする、 笑顔を忘れない等心がけました。
    あと可愛いって心の中で言ったり、自分を必要以上に卑下しない。これが意外と重要かもです!

    他にもありますが、上の事を続けてたらモテる扱いされた事あります!
    雰囲気で可愛いは作れます!
    一緒に頑張りましょう!
    長文失礼しました。

    +4

    -3

  • 190. 匿名 2017/07/23(日) 12:06:23 

    割とマジに
    skypeの垢作って
    スカイプちゃんねるで募集すれば山ほど話したい人が
    コンタクト送ってくる
    そこから先は本人次第

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/23(日) 12:16:51 

    >>13

    性格良く見せる

    ↑こんなことするから
    最近の男が人を試すようなことしてくる。迷惑。

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/23(日) 12:17:49 

    >>191

    間違った。

    最近、男の人が、試すようなことしてくる。
    です。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/23(日) 13:04:21 

    乃木坂に似せる

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/23(日) 13:57:50 

    >>1
    前向きで朗らかで心が寛くて利他的な性格で以て
    他人を喜ばせるコミュスキルや他人を喜ばせる生きるチカラ系の役立つスキルがある事を周囲に見せる
    これで顔が並でもじゅうぶんモテる筈なんだけど
    そんなデキるヤツぁなかなか居らんよね

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/23(日) 14:05:44 

    片耳かけるセミロングで男はひっかかるよ。
    簡単でしょ。ピアスかイヤリングすればもっと完璧。ちょっとやってみ。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/23(日) 14:42:35 

    出会いアプリ使えばめちゃくちゃモテるよ!ヤリモクも多いかもしれないけどあまりにも酷いと全く相手にされないっぽいし中には真剣な人もいるから無理のやつ登録してみてもいいと思う

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/23(日) 15:01:08 

    周囲にいる男の人をマイナス評価ばかりせず少しでも感心持って接する。そうすると会話も弾んでくるし相手も自分に感心持ってくるよ!

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/23(日) 16:27:03 

    >>23
    ダメだよ。モテない奴ほど、AVばっか見てて目が肥えちゃてるからね。今のAVは若くて可愛いから奴らの理想は意外と高い。

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/23(日) 17:13:13 

    >>191
    人を試すような男なんて省いていけばいいじゃん
    最近増えたって、昔からそれなりにいるよ
    てか、女叩く男も醜いけど昔からある男に対して最近の女のせいとか言い出す女、もっと醜い
    弱いものにしか強く出れないタイプの男と同じレベル

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/23(日) 18:12:33 

    男性ばかりの職場にお勤めする

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/23(日) 19:48:49 

    とにかく女子アナみたいなファッションして、カトパンとか田中みな実みたいに適度に突っ込んで照れる。
    恋愛のさしすせそは、あれマジだと思うから実践してみる価値あり。
    とにかくLINEでもうすぐ会えるね♡とか、さっき別れたばっかなのにさみしいなーとか、こんな気持ち◯◯くんだけだよ♡とか、女から見たらなんじゃこらな内容も男なら引っかかる。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/23(日) 21:05:27 

    太りすぎてなくて、肌と髪きれいにして、張り切りすぎないおしゃれと化粧して、常ににこにこして、中の下~中の上ぐらいの男にやさしくしてればそのゾーンの男からはとてももてるよ。
    25までモテたことないなら上レベルの男からモテるのはさすがに無理かな。特定の人に好きになってもらえることはあるかもしれないけど。

    わたしも同世代だけどこれだけ守るようにしたら大学以降は自然とモテた。
    見た目はめちゃめちゃ普通です。高校までは一人としか付き合ったことなかったし(しかも数ヵ月だけ)、男友達も全然いなかったよー、、

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/23(日) 21:11:42 

    結婚はできても
    モテるのは不可能でしょ
    それはご自身が
    誰よりもわかってるはず

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/23(日) 22:00:05 

    腹を割って話しましょう。彼氏の作り方について。 - ハッピーエンドを前提として
    腹を割って話しましょう。彼氏の作り方について。 - ハッピーエンドを前提としてui0723.hatenablog.com

    // 約2年、僕はずっと待っていました。 知らない誰かからの「ある報告」を。 しかし、その報告が僕に来ることはありませんでした。 ずいぶん前に書いたブログですが、関連ツイートは1.5万、フェイスブックのシェアは3.3万、はてなブックマークも2000を超す反響でした...

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/23(日) 22:34:22 

    ちやほやされたいだけなら化粧ケバくして露出度たかい服着てればOK。
    大切にはされないけどモテるよ(笑)

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/23(日) 23:14:30 

    万人にモテようとしないでターゲットを決めるのはいかがですか??

    例えば、歳上の人がタイプなら人に頼られるキャラではなく頼るタイプになるとか。

    あとは「モテたい」と「彼氏が欲しい」は別です。モテなくても彼氏を作ることはできます!告白されたことが20年間生きていて一度もなかった私でも、好きな人とお付き合いすることができました。

    彼氏が欲しいのなら、好きな人を見つけてその人にアプローチするだけですから、モテるよりシンプルです。(もちろんご縁もありますが…)
    もしモテたい目的が「彼氏が欲しい」のならば、好きな人を見つけることから始めてみるのもいいと思います。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/23(日) 23:24:41 

    清潔感

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/24(月) 13:05:54 

    男性といる時にお店の店員さんやレジの人に横柄な態度を取らない事。
    (愛想よくしろという訳ではなく、普通に接する)

    他人が見ても気持ちのよいものではないし、普段のキャラと違いすぎてたら多分引かれる。
    お金投げたり、店員さんが話しかけてるのに無視して一言も喋らない人いるよ。
    見ていて感じが悪い。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード