ガールズちゃんねる

若いときの写真を見せてくる人

82コメント2017/07/23(日) 16:48

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/22(土) 18:58:37 

    最近よく若いときのその人にとってのイケイケであろう時の写真を見せられます。
    すごく反応に困ります。
    返信

    +133

    -5

  • 2. 匿名 2017/07/22(土) 18:58:57  [通報]

    おうって感じだよね
    返信

    +115

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/22(土) 18:59:19  [通報]

    独り言トピですか
    返信

    +23

    -10

  • 4. 匿名 2017/07/22(土) 18:59:22  [通報]

    だから何ー‼︎って感じだよね
    返信

    +88

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/22(土) 18:59:36  [通報]

    ハゲはだいたいフサフサ時代の写真持っててそれを見せてくる。
    返信

    +116

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/22(土) 18:59:38  [通報]

    正解の反応を頭の中で手探りで探す。
    返信

    +8

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/22(土) 18:59:41  [通報]

    若いときの写真を見せてくる人
    返信

    +66

    -7

  • 8. 匿名 2017/07/22(土) 18:59:42  [通報]

    そんな人会ったことない
    反応に困るねw
    返信

    +47

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/22(土) 19:00:06  [通報]

    適当にわかーい
    可愛い〜
    言ってあげるだけやん
    なんで反応に困るんだ
    若いときの写真を見せてくる人
    返信

    +35

    -48

  • 10. 匿名 2017/07/22(土) 19:00:07  [通報]

    工藤静香
    返信

    +51

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/22(土) 19:00:10  [通報]

    工藤静香さんの事でしょうか
    返信

    +76

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/22(土) 19:00:23  [通報]

    若いときの写真を見せてくる人
    返信

    +30

    -10

  • 13. 匿名 2017/07/22(土) 19:00:53  [通報]

    あと美的感覚が違うのか、そういう人の写真って美人でもないし、どちらかといえば現代ではブスカテゴリに入るよなってレベルでも綺麗だったのよ〜って見せてくるから、困るよね。
    綺麗とか思ってもいないことは絶対に言いたくないし
    返信

    +60

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/22(土) 19:00:58  [通報]

    かわいいーとか、キレイーとか言って欲しいんだろうな(笑)
    返信

    +59

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/22(土) 19:01:02  [通報]

    これか
    工藤静香、昔のモノクロ写真が
    工藤静香、昔のモノクロ写真が"あまりの美少女ぶり"でファン騒然girlschannel.net

    工藤静香、昔のモノクロ写真が"あまりの美少女ぶり"でファン騒然 その工藤が20日に公開したのは、まさにアイドル全盛期の頃と思われる写真2枚。1枚目は伏し目がちで憂いを帯びた表情を見せているもので、2枚目は鏡に向かって髪の毛をいじっている写真だっ...

    返信

    +64

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/22(土) 19:01:02  [通報]

    一回だけじゃなく、よく見せられるの?
    そんなにリアクションのバリエーションないよね。
    返信

    +28

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/22(土) 19:01:13  [通報]

    インスタに結婚式の写真よくアップしてる人いますね
    返信

    +52

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/22(土) 19:02:15  [通報]

    結婚式のスライドショーは新婦側はイチオシ写真集です。
    返信

    +40

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/22(土) 19:02:24  [通報]

    女性は若さがかけがえない
    返信

    +5

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/22(土) 19:02:26  [通報]

    ヤンチャしてましたって写真を何度も見せてきた元彼
    痛かったなー
    返信

    +31

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/22(土) 19:02:50  [通報]

    若いときの写真を見せてくる人
    返信

    +20

    -38

  • 22. 匿名 2017/07/22(土) 19:03:31  [通報]

    >>17
    100歩譲って、結婚式、成人式の写真ならまだ見れるし、コメントのしようがあるけど
    若い頃の普通のスナップ写真の場合、感想の言いようが無い
    返信

    +40

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/22(土) 19:03:42  [通報]

    姑によく見せられる…
    なんと答えるのが正解なのかわからない!
    返信

    +32

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/22(土) 19:04:22  [通報]

    金融仕事の接客で、本人確認のために免許証出してもらったら30年くらい前の写真を免許証の写真欄の上からピッタリ貼ってるおばさんがいた。
    「申し訳ありませんが、確認のため写真欄を。。。」と言ったら食いぎみに
    「私だから!今の写真は見せたくないから!」って激怒されたことがあります。
    そんなこと言われても。。。ねぇ。。。
    返信

    +96

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/22(土) 19:07:55  [通報]

    若い時とか、子供の時の写真をリクエストしてもないのに自ら見せるやつは愛情不足だったんだろなと思う
    返信

    +21

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/22(土) 19:09:08  [通報]

    バブル時代の人たちは自信満々で見せてくるから逆に面白いけどなw
    返信

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/22(土) 19:10:39  [通報]

    >>11
    何か怖い
    若いときの写真を見せてくる人
    返信

    +80

    -8

  • 28. 匿名 2017/07/22(土) 19:10:40  [通報]

    >>24
    それは辛い…迷惑なおばさんですね(;´∀`)
    返信

    +32

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/22(土) 19:11:00  [通報]

    褒めて欲しくて見せてるんだから適当に若〜い!きれーい!って言っときゃいいよ
    返信

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/22(土) 19:12:30  [通報]

    >>24最終的にどうなったのか気になる
    返信

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/22(土) 19:13:51  [通報]

    >>7
    これ何回見ても元カレにそっくりだわ
    返信

    +2

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/22(土) 19:15:12  [通報]

    >>8

    私も。そういう人に会ったことがない。

    これから会ったら、スルーかな。 下手に反応して、何度も写真を見せられるのも辛いし。
    返信

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/22(土) 19:15:48  [通報]

    スナップ写真、自分から持ってきた人がいて、だいぶひいた。
    おまえのなんか見たくもねぇわ。
    返信

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/22(土) 19:18:35  [通報]

    デブは痩せてた頃の写真をスマホに保存していて機会があるとしつこくみせてくる。
    返信

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/22(土) 19:18:55  [通報]

    インスタとかFacebookに載せる人いるよねー
    男でも女でも

    で?って感じだけど
    返信

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/22(土) 19:22:01  [通報]

    >>27
    ブスですねっ
    返信

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/22(土) 19:22:48  [通報]

    芸能人がインスタでよくやってるよね
    返信

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/22(土) 19:26:54  [通報]

    芸能人は別にいいと思うけどな
    ファンは見たことの無い写真を見られて嬉しいだろうし、好きじゃないならわざわざ見に行かなければいいだけだし

    一般人だったら適当に誉めて流す
    子供の写真なんかも同じ
    返信

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/22(土) 19:27:31  [通報]

    もうね、無理矢理でも
    可愛い!
    綺麗!
    凄い!


    って言えよ!の圧力凄いよねw



    返信

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/22(土) 19:29:19  [通報]

    かっこいいじゃーん!!
    でも今は、、、的な雰囲気出すと二度と見せてこない
    返信

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/22(土) 19:29:22  [通報]

    他人のそんなの見てどうすんだ?何が楽しい?
    返信

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/22(土) 19:29:43  [通報]

    ぽっちゃり肝っ玉母さん系のママ友
    ラインのプロフィール写真が若い時のプリクラ
    しかもギャル

    言われなきゃ本人てわかんなかった。

    ライン来た時一瞬誰かわからないからやめてくれー!
    返信

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/22(土) 19:29:50  [通報]

    ホームレスっぽい統合失調の汚い臭いくさーいおじさんが、むかしね、東京でホストをしていたんだ、と写真みせてきた。確かに顔は悪くない、が、ワキガ、風呂に1カ月は入ってないであろう、の統失でしょ、、、いくらじまんされてもさ
    返信

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/22(土) 19:31:23  [通報]

    いるいる。
    女の人だったら気持ちが分からなくもないけど、男でイケてた(と本人は思ってる)時代の古くさい写真見せてくるヤツって、そんなもの人に見せるために用意してる時点で引く。
    婚活で学生時代の写真で登録してる人とかいるよ。
    返信

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/22(土) 19:32:02  [通報]

    痩せててイケメンだった頃の写真をfacebookのプロフィールに載せていて、事あるごとにその写真を見せてくる男性がいる。
    悪い人ではないけどナルシストなんだろうな〜と思う。
    返信

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/22(土) 19:32:30  [通報]

    返信

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/22(土) 19:33:03  [通報]

    うちの旦那は知り合った日に痩せてるイケメンの写真をみせてきました。いつか痩せるかな?と思いながら25年。ぽっちゃりのままだよ。痩せたらモテそうだから結果良かった。
    返信

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/22(土) 19:35:26  [通報]

    >>7
    だれですか?芸能人?
    返信

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/22(土) 19:38:06  [通報]

    前の職場でいた!
    財布に若かりし頃の写真入れてて、飲み会のときに見せられた。
    確かに今より細くて綺麗にだったから「キレイ!」って素直に言えたけど、なんで肌身離さず持ってるの?!って衝撃のほうが強かった笑
    返信

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/22(土) 19:39:24  [通報]

    毎回だと困るね。
    一番困るのが一方的に見せてきて「あなたのも見せて」って言う人。
    返信

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/22(土) 19:47:10  [通報]

    >>48
    マツコ・デラックス
    返信

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/22(土) 19:47:16  [通報]

    SNSで「写真整理」とか言って、
    本当は、過去の栄光をほじくり回して探してアップwww
    返信

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/22(土) 20:11:19  [通報]

    アパレルやってるんだけど、お客さんでもたまにいるよ。

    それ私に見せてどうすんのって。
    仮にも客なんだから素敵ですねって言うしかないじゃん。
    反応に困るから辞めてくれ。
    返信

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/22(土) 20:12:24  [通報]

    >>7
    私の弟かと思った…
    返信

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/22(土) 20:13:33  [通報]

    いるいるwwwスマホに入れておいて
    見せてくる。ほんと誰かも書いてたけど
    そんなのを用意周到に持ってる時点で引くわ。大昔のだとその写真をわざわざスマホで撮って保存してるってことだよねwww
    返信

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/22(土) 20:22:52  [通報]

    子供の頃や中高生の頃の写真をSNSに載せる人もよくいる。
    可愛い〜♡変わってな〜い♡待ち(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/22(土) 20:32:19  [通報]

    会社で冴えなくてちょっとだけ太った30歳の男が「昔は痩せてたんですよ。」と言ってきてみんな、そうなんですか~程度で話しも盛り上がらず流してたんだけど翌日に痩せてた若い頃の写真を持ってきた。
    見せられても、今よりかは痩せてるけど別にガリガリと言うわけではなく、もちろん冴えない容貌は変わってなくて、また盛り上がりもせず、流されてた。
    何だったんだろ。
    そして結婚相手が中国人だった。
    返信

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/22(土) 20:33:02  [通報]

    元彼。付き合いはじめの時に、子供のときと二十歳の時の写真を見せられた。そのあとも、ラインでこんな時代の写真もあると送ってくる。顔に自信のある男性だった。
    返信

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/22(土) 20:33:15  [通報]

    会社の巨漢お姉さん
    ご主人と付き合ってて
    痩せてラブラブの時の写真
    見せられた…
    わぁー可愛い!脚細い!って
    言ってあげました
    いつも持ち歩いているらしい
    返信

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/22(土) 20:45:06  [通報]

    いたいた!
    すごく昔になるけど、当時のペンパルの男性がそのタイプだったよ。何度か文通した後に互いの写真を送りあったのですが…
    その男性は近影のじやなく19歳の時の「モデルしてました」という写真をドッサリ送ってきた。
    確かに新田純一に似た可愛い顔だったけどさ、10年後のいまは??って感じだった。
    禿げたりデブになっちゃったのかな??
    結局、会わず終いでした。
    返信

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/22(土) 20:56:12  [通報]

    わざわざスマホに、写真を撮ったやつを保存してる男なんなんだろ?たまにいる。
    ギャル男時代とか、3歳くらいの頃とか。見せるためにわざわざ撮ったのか‥ってひく。
    返信

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/22(土) 20:57:53  [通報]

    ビックリした!笑

    うちの会社の人がトピ立てたかと思った。笑

    うちの会社にイクメンが居るんだけど、事あるごとに赤ちゃんの写真をメールで送りつけてくる

    可愛いですね~ 奥さんに似てるんですか?と返信したら「俺の子供の時にそっくりなんだよ~」って本人の学生時代の写メ添付されてきた。

    翌日、出社して先輩に話したら新人が入るとターゲットにされて しばらくはメールが頻繁に来るらしい。

    こわい!

    返信

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/22(土) 20:58:59  [通報]

    >>29
    「若ーい」って、褒めてるようにみせて当たり前の事を言ってるだけだよねw
    私も今度それ使おう
    返信

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/22(土) 21:02:31  [通報]

    若いときの写真を見せてくる人
    返信

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/22(土) 21:12:56  [通報]

    見せた事ないんだけど正直ちょっと見せたい願望はある
    返信

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/22(土) 21:20:27  [通報]

    取り敢えずほめておけばなんとかなるから楽だよ
    見せられた瞬間にとても素敵ですね!!とか適当に言っておけばいいし
    この人はこの時点の自分を褒めて欲しいんだな、って言うのが分かる
    返信

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/22(土) 21:30:13  [通報]

    SDとかがない時代に痩せてた写真とか若い頃の写真をスマホのアルバムに入れている人は、わざわざスマホのカメラで撮ってるのかな?
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/22(土) 22:09:48  [通報]

    『なつかしいが写真が出てきました』とか、たまたま感を装うよね(笑)
    返信

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/22(土) 22:26:28  [通報]

    義母が成人式のときの写真見せてきたわ…
    返信

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/22(土) 22:32:17  [通報]

    絶対ほめないで、期待外れなことを言うことにする。
    調子に乗るから。
    返信

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/22(土) 23:02:21  [通報]

    うわー!!!
    十八~二十歳頃の自分だ!
    働き初めの頃、わざわざ職場用の鞄にプリクラ帳入れてて人に見せてた。
    しかも見せてたのは私より一回り以上年上の人で「若いね」と「可愛いね」褒めてもらいたかったから。
    あの頃の自分にここのトピを見せてやりたい。
    自尊心の低さから起こした行動でした(笑)
    今は更正してわざわざ人に見せてません。
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/23(日) 00:07:02  [通報]

    湯村温泉で地元のおばあさんにお風呂で写真見せられたことあるよー( ´△`)
    若い頃は芸者さんやってたそうで。
    まぁ温泉のおかげか、そのお年には見えないピチピチお肌はうらやましかったんですけどね…
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/23(日) 00:11:35  [通報]

    昔、職場の50代のおばさんが若い頃の写真を何故かファイルに入れて持ってきた。「○○ちゃんが細かった頃の写真見たいっていうから、持ってきたわよ。ほら」って。男子はさりげなく逃げて行き、私含め2人の女子で見せられた。
    写真のラインナップが見事に、ひとりで写ってるものばかり。今よりかは細いけど、今が太すぎるだけの話。中には着物を片付けてる何の意味があるか分からない後ろ姿の写真もあり。かわいそうな人生送ってきたんだろうなと思った。
    返信

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/23(日) 00:17:07  [通報]

    >>64
    土屋太鳳?こっ、これ、あのユルフワに憧れてお団子ヘアに挑戦するも三国志って4コマ漫画の実写版やないかー!!
    返信

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/23(日) 02:35:11  [通報]

    私が20代の頃、会社の50過ぎたババアが
    突然若い頃の写真を持ってきてドヤ顔で見せられた
    どれも白黒でw海水浴の水着がスク水みたいでちんちくりんだった
    そんな私はあっという間にアラフィフです
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/23(日) 04:28:30  [通報]

    7の太った男性の写真は誰ですか
    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/23(日) 05:28:37  [通報]

    >>68
    いるよね!
    たまたま感を装うために、写真をみせるまでの前置きが長かった人いたなー。
    「昨日たまたま実家の母が写真整理してたら懐かしいの出てきたって送ってきて~~あまりにも昔の服着てて、背景も昭和って感じでほんと面白いの~~見る?!」
    あくまで「懐かしいから」を強調。
    痛いよね。笑
    返信

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/23(日) 06:25:32  [通報]

    友達は ギャルで痩せてた20年前が人生のピークだったらしく ダイエットの話しになると 「昔こんな細かったんだよ〜」と
    スマホを一生懸命スクロールして見せてくれる。 昔の写真をスマホで撮るから 画像悪いし リアクションにも困る。
    返信

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/23(日) 08:37:02  [通報]

    ○藤○香ですね
    困ります
    返信

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/23(日) 10:30:26  [通報]

    若いときの写真を何度も見せてくる人がいました。ヘアスタイルが白菜みたいだったので、素直に「白菜みたいな髪型ですね」と感想をお伝えしたら、二度と見せてくることはありませんでした。ふぅー。
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/23(日) 12:53:24  [通報]

    一瞬だけ作られてた社内新聞に、年配社員の
    若い頃(大学生時代や入社当時)の写真を掲載するコーナーがあった。
    今は薄毛でお爺ちゃんみたいな上司の若い頃が
    ちょうどビートルズの流行った時期で長髪で
    パンタロン履いてそうな感じでツボに入って大爆笑した。
    どんなに落ち込んでるときでも、見たら一瞬で爆笑できる
    貴重な写真です。上司には申し訳ないですが。
    返信

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/23(日) 16:48:33  [通報]

    渡辺徹のHPは未だに痩せてた頃の写真w
    井森美幸のオーディションダンスと同じくらいの頻度で見せられると
    指摘のサイトがあったw
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード