ガールズちゃんねる

上西小百合衆院議員、今度はツイッターで「くたばれレッズ!」

2113コメント2017/07/26(水) 23:11

  • 2001. 匿名 2017/07/23(日) 16:00:10 

    こいつもヤバイけど秘書のほうがヤバイ

    +24

    -1

  • 2002. 匿名 2017/07/23(日) 16:00:13 

    この人、さらさら選挙に出る気がないと思うわ
    議員のうちに、爪痕残すのが狙いで、第2の大蔵枠狙いでしょう

    +14

    -2

  • 2003. 匿名 2017/07/23(日) 16:02:06 

    女性も、本当に優秀な方は政治家を志さないし、秘蔵っ子みたいに持ち上げられないし、可愛がられない。
    今、あの伏魔殿で生き延びてる女は、社会性のない輩ばかり。この状態で「女は政治家に向かない」とまとめるのは危険。

    +3

    -2

  • 2004. 匿名 2017/07/23(日) 16:03:32 

    九州や新潟、秋田が大変なのに、、、

    +14

    -0

  • 2005. 匿名 2017/07/23(日) 16:04:39 

    女性は、50歳から選挙でいいんだよ
    出産の間、国会休んむとか、ありえないよ

    +21

    -4

  • 2006. 匿名 2017/07/23(日) 16:05:09 

    レッズどころか全日本サッカーくたばれ
    止まったボールしかゴールできないんだからサッカーじやないだろ

    +9

    -12

  • 2007. 匿名 2017/07/23(日) 16:06:23 

    もう次は無いことを祈ってる

    +10

    -0

  • 2008. 匿名 2017/07/23(日) 16:06:39 

    税金返せ

    +15

    -0

  • 2009. 匿名 2017/07/23(日) 16:10:09 

    >>1972

    ソレ元の顔なの?!
    ひでぇな

    +8

    -0

  • 2010. 匿名 2017/07/23(日) 16:11:24 

    レッズサポの怒りもわかるけどスルーした方がいいよこいつ
    炎上商法こうやって記事になるたび喜んでんじゃないの?
    税金で生活しているくせに国民に罵声なんて救いようがないし何がしたいのかわからない
    こんな奴次はないし杉村太蔵みたいにテレビで稼ぎたいんじゃないの
    今炎上させれば炎上議員としてテレビに出れると思ってるのかも馬鹿のくせに身の程知らずで
    こいつ秘書は忘れられた人にするのが1番だと思う

    +7

    -0

  • 2011. 匿名 2017/07/23(日) 16:13:38 

    >>2007
    比例だからどうしようもない。比例システム導入させた奴らを恨む。

    +6

    -0

  • 2012. 匿名 2017/07/23(日) 16:14:29 

    コメ2000超えか。結局炎上芸に付き合った形になったね。残念。
    コメ100以下とか、相手にされない状態になればいいのに。

    +8

    -0

  • 2013. 匿名 2017/07/23(日) 16:15:07 

    >>1987
    いやお前は出てくんなよ。

    +3

    -0

  • 2014. 匿名 2017/07/23(日) 16:15:08 

    みなさん このおばさんの事より
    北朝朝鮮の方が気になりませんか?

    +7

    -1

  • 2015. 匿名 2017/07/23(日) 16:16:27 

    学生時代の写真がひどい。頑張ってダイエットして化粧して今の顔。そして、勘違い女。痛すぎる性格ドブス。

    +8

    -1

  • 2016. 匿名 2017/07/23(日) 16:16:40 

    レッズがそんだけ下手なんじゃない。
    ジャパニーズサッカーリーグのレベルの低さったらないわ。
    だからってこの女が批判できる立場ではないけどね。

    +3

    -2

  • 2017. 匿名 2017/07/23(日) 16:18:36 

    同じ女性として、豊田も稲田も松居も大嫌いだけど
    最も嫌いなのがこの人
    下品でバカ丸出しなのにこんなのが議員年収3,000万!
    税金返せ!腹立たしい!

    +14

    -0

  • 2018. 匿名 2017/07/23(日) 16:20:39 

    この人何言われても心が傷付かなそうだよね、自ら叩かれに行ってるし
    ある意味人生楽しそう

    +6

    -1

  • 2019. 匿名 2017/07/23(日) 16:21:59 

    >>1984
    こいつ学歴たいしたことないよ。

    +2

    -0

  • 2020. 匿名 2017/07/23(日) 16:22:46 

    全ての党で衆議院議員比例代表候補者の65歳定年制するべきだわ
    65歳超えると感情を抑えられない老害が増えるわ

    +3

    -0

  • 2021. 匿名 2017/07/23(日) 16:23:04 

    今すぐ消えていただきたい。

    +4

    -0

  • 2022. 匿名 2017/07/23(日) 16:24:23 

    こいつの秘書(あのおじいさんの方)とテリーって同じ人の弟子なんだってね。

    +2

    -0

  • 2023. 匿名 2017/07/23(日) 16:24:30 

    日本の男子サッカーはレベル低いのに、どや顔しててキモいわ

    +1

    -7

  • 2024. 匿名 2017/07/23(日) 16:25:47 

    誰なん?この人を政界に誘ったのは。ちゃんと面倒見てよ。

    +9

    -1

  • 2025. 匿名 2017/07/23(日) 16:31:37 

    さゆちゃん頑張れ!

    +1

    -18

  • 2026. 匿名 2017/07/23(日) 16:32:22 

    友達の母親がこの人に似てるけどくた●れとか
    氏ねなんて言ったことないよ。

    +3

    -0

  • 2027. 匿名 2017/07/23(日) 16:32:34 

    自分の過去の政治発言リツイートしてるのは、私仕事やってますよ(正確には批判しかしてないけど)のアピール?
    コメントしてる人たちも下ネタ飛ばしてて気持ち悪い。
    陰部の写真貼ってるのもいた…

    +1

    -0

  • 2028. 匿名 2017/07/23(日) 16:35:07 

    この人はカラコンなの?学生時代の写真は黒目がちではないですよね。35歳過ぎた国会議員がカラコンとかだったら、何か情けないですね。橋下さんは、この馬鹿女の性格を見抜けなかったのかしら。

    +4

    -1

  • 2029. 匿名 2017/07/23(日) 16:35:42 

    >>2018
    私もそう思う。なかなかいないよね。写真集だしたり、地鶏のインスタあげたり。
    普通の人にできないと思う。

    +6

    -1

  • 2030. 匿名 2017/07/23(日) 16:38:00 

    わざわざ叩かれにきてるな。
    凄い

    +5

    -0

  • 2031. 匿名 2017/07/23(日) 16:38:31 

    彼女の存在意義は、
    政治に無関心は許されないよ、政治の世界に変な奴が紛れ込まないようしっかり監視しなければいけませんよ、という有権者への戒めです。

    +5

    -0

  • 2032. 匿名 2017/07/23(日) 16:38:33 

    ブスだけど、自信満々で一番嫌いなタイプ。うちの職場のお局とおなじだ

    +6

    -2

  • 2033. 匿名 2017/07/23(日) 16:39:22 

    「くたばれレッズ」なのか~
    「くたばれッズ」だったらもう少し評価・・、できねえな。やっぱ。

    +3

    -0

  • 2034. 匿名 2017/07/23(日) 16:39:50 

    「くたばレッズ」
    なら1ミリくらい評価……
    いや、ないな。

    +4

    -0

  • 2035. 匿名 2017/07/23(日) 16:41:09 

    さゆちゃん!BBAのイジメに負けるな!

    +3

    -12

  • 2036. 匿名 2017/07/23(日) 16:41:16 

    >>1972
    こいつ見たことある
    なんだっけ
    保険金殺人で何人も殺して逮捕されなかったっけ

    +7

    -0

  • 2037. 匿名 2017/07/23(日) 16:41:42 

    >>2033

    2034です。
    書き込んでリロードしてビックリしました。
    2chでいうと「ケコーン(AA略」ですねw

    +1

    -1

  • 2038. 匿名 2017/07/23(日) 16:42:04 

    和田アキ子には敬語だったね笑

    +6

    -0

  • 2039. 匿名 2017/07/23(日) 16:42:27 

    下まつげのマスカラ
    ブスなりのこだわりなのかなって思った

    +3

    -1

  • 2040. 匿名 2017/07/23(日) 16:43:13 

    消えたタレント議員U西として話題になりそう。
    日本史の勉強がはかどるぞー受験生諸君!

    +0

    -0

  • 2041. 匿名 2017/07/23(日) 16:43:32 

    映画出演てなんなの?
    親切な方教えて

    +2

    -0

  • 2042. 匿名 2017/07/23(日) 16:45:08 

    議員なのにこいつ自身に投票した国民が一人もいない事実
    (比例だったよね?

    +6

    -0

  • 2043. 匿名 2017/07/23(日) 16:49:21 

    映画出演
    監督から主演でオファーがあったんだって
    もう撮り終わったって本人がビビットで言ってた
    ハリウッド女優目指すとかってキャピッてた

    +3

    -3

  • 2044. 匿名 2017/07/23(日) 16:50:53 

    当時 上西を祭りたてた維新の会の罪は大きいんじゃない

    +7

    -0

  • 2045. 匿名 2017/07/23(日) 16:53:31 

    悪いけどこの人日本史にすら残らないと思う。
    このハゲーって叫んだ豊田って議員とか船越英一郎の妻もね。

    +6

    -0

  • 2046. 匿名 2017/07/23(日) 16:58:17 

    ドスコイ感が半端ないな

    +3

    -1

  • 2047. 匿名 2017/07/23(日) 17:01:24 

    性格ブスでメンタル強いとか最強だね。

    本当に誰にも相手にされなけりゃ大人しくなるのに。
    もう充分変な人だと理解できたし
    テレビ局も取り上げなくて良いよ。

    +6

    -0

  • 2048. 匿名 2017/07/23(日) 17:05:52 

    映画はインド映画みたいなイメージだそうだよ。
    ムトゥ踊るマハラジャみたいな。

    誰が観るんだろうか…。
    オファーする方もどうかしてる。

    それとも晒し者にしようとしてるのかな?

    +4

    -0

  • 2049. 匿名 2017/07/23(日) 17:07:57 

    火に油を注ぐバカ上西。

    +5

    -0

  • 2050. 匿名 2017/07/23(日) 17:16:07 

    この人みたいに老人ホームで怒鳴り散らす人にはなりたくない。キレる老人になんてなりたくない
    にしてもこのババア暴言吐くね。

    +3

    -0

  • 2051. 匿名 2017/07/23(日) 17:32:16 

    >>2036
    林真須美?

    +5

    -1

  • 2052. 匿名 2017/07/23(日) 17:50:02 

    >>2051
    木嶋佳苗プロじゃない?

    +8

    -0

  • 2053. 匿名 2017/07/23(日) 18:01:30 

    >>2052
    あ、そうか。散々、似てると言われてたよね。
    保険金殺人と聞いて思いついたのか林真須美だったよ。

    +5

    -1

  • 2054. 匿名 2017/07/23(日) 18:48:06 

    言った言葉は自分に返ってきます。

    政治家は品格を保ってください。

    皆の期待を背負って選挙で当選させてもらった事を思えば、謙虚になれないですか?

    +16

    -2

  • 2055. 匿名 2017/07/23(日) 18:56:02 

    こいつはマジ無能。

    +9

    -1

  • 2056. 匿名 2017/07/23(日) 19:28:20 

    >>2052
    そうそう!
    私もこの人に似てると思ってた!

    顔もナルシストなところもそっくり。

    +8

    -1

  • 2057. 匿名 2017/07/23(日) 19:36:03 

    スポーツ選手は負けたら批判されるのは
    当たり前じゃない?
    彼らだって国民の血税やスポンサーのお金で
    玉転がしできてるんだから勝つ責任が
    あるんだよ?

    +0

    -15

  • 2058. 匿名 2017/07/23(日) 19:47:42 

    >>2057
    当たり前ではない。

    +12

    -1

  • 2059. 匿名 2017/07/23(日) 20:07:42 

    >>2057
    一応、政治家なんだから発言には気を付けないといけないと思う。

    +7

    -0

  • 2060. 匿名 2017/07/23(日) 20:11:51 

    浦和サポーターは過激って言われてたけど、案外おとなしいよね
    こけおどしの殺害予告しか出来ないし
    事務所行っても追っ払われるし

    +2

    -4

  • 2061. 匿名 2017/07/23(日) 21:06:49 

    >>701
    吉永小百合さんみたいに清楚で上品で謙虚な女性になるように。
    だが、上西ババアは
    「あたしは清楚だ!」
    「あたしは上品だ!」
    「あたしは謙虚だ!」
    「文句のあるやつかかってこいよ!」
    こんな女になりました(笑)

    +5

    -0

  • 2062. 匿名 2017/07/23(日) 21:22:00 

    >>2061
    名前負けw

    +3

    -1

  • 2063. 匿名 2017/07/23(日) 21:23:16 

    この人、反省もせず言いたい放題だけど…性格悪いとか落選とかで終わるならいいけどこれ以上ヒートアップすると本当にこれからどんな目にあうかわからないから怖いよね。発言には絶対注意しないといけないと思う。いちおう、公人なんだし…。やることなすこと自分で自分の首をしめてる。賢くないよね。

    +11

    -1

  • 2064. 匿名 2017/07/23(日) 21:44:18 

    低脳だから受け売りの浅知恵をこれ見よがしに披露したいのでしょうよ。無能さに軽蔑しかないわ。

    +7

    -0

  • 2065. 匿名 2017/07/23(日) 22:24:40 

    上西は事務所に来た自称レッズファンに
    煽り口調で応戦してるじゃん

    +9

    -0

  • 2066. 匿名 2017/07/23(日) 22:27:02 

    よくある口だけ達者なモンスタークレーマーじゃん上西

    +8

    -0

  • 2067. 匿名 2017/07/23(日) 22:27:30 

    「私名前は売れてるからいいの」だってwwww

    +8

    -0

  • 2068. 匿名 2017/07/23(日) 22:28:21 

    コレ(3分)で恐かったなんて大袈裟だな
    クタバレ言うほどのことじゃない
    こんな虫は無視無視!

    +8

    -0

  • 2069. 匿名 2017/07/23(日) 22:28:28 

    浦和ファンの人たち

    同じ女性として見られたくない
    関わりたくない

    だってさ

    +11

    -0

  • 2070. 匿名 2017/07/23(日) 22:29:18 

    ヤクザ秘書
    かなりヤバい

    +15

    -0

  • 2071. 匿名 2017/07/23(日) 22:29:25 

    >>2065
    浦和レッズファンはすごい丁寧で穏やかだったよねw

    +9

    -0

  • 2072. 匿名 2017/07/23(日) 22:32:07 

    えっ
    笹原って秘書の人やばすぎ・・・
    上西より口悪いし気性激しいじゃん・・・
    頭狂ってる感じ

    今まで苦労かけられてる秘書だと思ってた・・・側近がもっとやばいなんてびっくり

    +14

    -0

  • 2073. 匿名 2017/07/23(日) 22:32:12 

    2人まとめて下品!下品!下品!下品!下品!下品!下品!!!!!

    +12

    -1

  • 2074. 匿名 2017/07/23(日) 22:35:03 

    元芸能事務所の秘書?
    芸能人は叩かれても知名度あがればなんぼなとこあるけど、
    議員は好感度落としちゃダメでしょ・・・

    タレントは誰でもなれる(名乗れる)けど、議員は投票されないと慣れないんだから

    +2

    -0

  • 2075. 匿名 2017/07/23(日) 22:36:31 

    比例復活当選してるんだから
    離党=辞職にしてよ

    +5

    -0

  • 2076. 匿名 2017/07/23(日) 22:37:22 

    >>2075
    ほんそれ

    +4

    -0

  • 2077. 匿名 2017/07/23(日) 22:38:24 

    開いた口が塞がらないわ。。
    最近、こういう自己中な○○劇場する女増えてる気がするね。
    欲求不満なのかな?

    +6

    -0

  • 2078. 匿名 2017/07/23(日) 22:38:30 

    国会議員をタレントて

    上西も秘書も気持ち悪い

    とにかく消えて

    議員年棒3,000万円返せ!

    税金ドロボー!

    +9

    -0

  • 2079. 匿名 2017/07/23(日) 22:44:36 

    笹原
    「炎上させて注目集めて政治活動にも目を向けてもらうように仕組んでるのに、指示してない自撮り写真をインスタにあげまくっちゃう。あんなの反感しか買わない。本人は私可愛いわでやってるんだろうけど。本来(自分は)イベンターだしこんなこと(議員秘書)いつまでもやってられない」

    上西
    「可愛い写真みてもらえて満足ですけどぉ〜♪」

    笹原って人はキチガイだけど頭はきれるんだろうなと思った。
    ただ上西がアホすぎてコントロールは無理のようだ。よかった。
    従順な操り人形だったら上辺だけ上手く取り繕ってたかもしれない。

    +6

    -0

  • 2080. 匿名 2017/07/23(日) 22:46:08 

    あの笹原って秘書も「公設」だから税金から高給なお給料出てるんだよね・・・最悪

    +10

    -0

  • 2081. 匿名 2017/07/23(日) 22:50:51 

    ミスターサンデー見たよ。秘書がくせ者だよ。集会に来た人からヤジを飛ばされて、その人とケンカしていた。上西もこいつ秘書にしたね。軒先を貸して母屋取られるっていう感じかな。上西はこの秘書のあやつり人形という感じ。

    +5

    -0

  • 2082. 匿名 2017/07/23(日) 22:51:08 

    あの、逆ギレ秘書。。自分らの演説会の時に、❜オメーらには何も出来ねーだろうが―❣❞とか叫んでたけどさ(ᇂ∀ᇂ╬)
    有権者支えてるのは、国民で、日本の政治を変えるのも支えているのも国民ってコト忘れてるよね。
    平和に暮らしてる国民罵倒したりする前に、お仕事して欲しいです。

    +12

    -0

  • 2083. 匿名 2017/07/23(日) 22:53:13 

    あの秘書。
    DVぽくない?言ってる事とか。

    +7

    -0

  • 2084. 匿名 2017/07/23(日) 22:59:35 

    さっき、ミスターサンデーで笹原は第二公設秘書なんだね。第一は家城?まだ秘書やってるのかな?

    +3

    -0

  • 2085. 匿名 2017/07/23(日) 23:17:38 

    この秘書は公設第二秘書。公設第一秘書は旅行に行っていたと問題になった家城という男。
    笹原と家城、最強タッグだね。こわーい!

    +7

    -0

  • 2086. 匿名 2017/07/23(日) 23:47:22 

    かまってはいけないってのは分かるけど、今回の騒動で更に上西小百合と秘書の下品な正体が知れ渡ったのは良かったと思う。

    +7

    -0

  • 2087. 匿名 2017/07/24(月) 00:09:29 

    馬鹿だから、後ろ盾あると勘違いして調子こいてはめられAV堕ちしそう。

    +5

    -0

  • 2088. 匿名 2017/07/24(月) 00:21:36 

    AVって・・・・需要なんかないし・・・・

    +5

    -0

  • 2089. 匿名 2017/07/24(月) 08:07:08 

    芸人やるなら税金返せゴミ議員

    +3

    -1

  • 2090. 匿名 2017/07/24(月) 08:08:15 

    >>2082
    無能が仕事しても役に立たないから今すぐ議員辞職して
    今まで税金から出た給与を全部返納してほしいです

    +3

    -1

  • 2091. 匿名 2017/07/24(月) 08:37:55 

    しかし、コイツはブサ過ぎる。
    メディアもコイツをほっとけ、相手せずに放送するなよ、ブサにも程がある。

    +3

    -1

  • 2092. 匿名 2017/07/24(月) 08:38:59 

    エッジの効いた発言をしていかなきゃいけないってとくダネで言ったけど、政治家の私生活にエッジはいらないからw
    何がしたいんだろうこの人

    +3

    -1

  • 2093. 匿名 2017/07/24(月) 09:37:28 

    ノンフィルター議員になると言ってる割には
    自撮りにフィルター利かせすぎ・・
    そこもノンフィルでいけよ。
    ポスターも実物と違いすぎです。

    +5

    -1

  • 2094. 匿名 2017/07/24(月) 11:16:11 

    ヲタは一定数いるから当選するかもよ

    +0

    -1

  • 2095. 匿名 2017/07/24(月) 11:21:43 

    でも喋りは上手いよ
    30代女性であそこまで喋りが上手い人はいないよ

    +0

    -4

  • 2096. 匿名 2017/07/24(月) 11:29:18 

    税金泥棒!

    +3

    -0

  • 2097. 匿名 2017/07/24(月) 12:01:02 

    笹原アホジジイは元売れ無いタレント事務所の社長(笑)上西アホ議員は元ヤンのドブス。なあ、この2人に国の血税から給料払ってるんよ、こいつらホンマに日本に必要⁈政務活動費なんて必要⁈まともに喋るまともに政治活動出来る議員だけ日本に残そう‼︎こんなアホ議員と秘書に血税を使う義務は無い!このアホ女を当選させるな!

    +6

    -0

  • 2098. 匿名 2017/07/24(月) 12:03:36 

    口だけで生きて来たから喋りが上手く見えるだけクソ上西は。もうキチガイ笹原とヒステリック上西は日本の恥

    +3

    -0

  • 2099. 匿名 2017/07/24(月) 12:07:31 

    (くたばれレッズ)←酷すぎ。日本の政治家が言う言葉では無い。維新もいい加減こいつを排除しろ。橋下責任取れ!大阪の恥やし、何の仕事もして無いやろ!いっちょかみの笹原とクソ上西は辞めさせろ‼︎

    +3

    -0

  • 2100. 匿名 2017/07/24(月) 12:09:08 

    笹原、お前クソ人間やな。ええ歳してマトモな仕事をしろ。アホが

    +4

    -0

  • 2101. 匿名 2017/07/24(月) 12:13:34 

    この40代のおばちゃん
    カラコンしてますよね
    死んだ魚の目で
    なにほざいてるの?

    +6

    -1

  • 2102. 匿名 2017/07/24(月) 12:15:31 

    おい、クズ上西よ、政治家なら自分の政治活動で世間の注目を集めろ。アホみたいにツイッターでしか存在意義を強調するな。政治家は政治活動で勝負しろやアホ。

    +8

    -0

  • 2103. 匿名 2017/07/24(月) 12:19:23 

    私たちはこちつらよりも間違いなくちゃんと働いて国にきちんと税金納めてる。
    で、こちつらがその税金でこのざま!

    どうかしてるよ、この国は!!

    +5

    -0

  • 2104. 匿名 2017/07/24(月) 13:20:16 

    上西ってリポーターとかが男だとぶりっ子使うよね? あの加工写真見せて可愛い?って聞いてくるとか。

    +2

    -0

  • 2105. 匿名 2017/07/24(月) 14:30:57 

    まず、そんなガキの言い合いのセリフみたいな 発言をする事が問題。
    仮にも 政治家なんだから。
    怒りを通過して 心配になる。
    この暑いのに 暑苦しく不快な発言や行動 やめてほしい。

    +2

    -1

  • 2106. 匿名 2017/07/24(月) 14:38:57 

    スポーツ選手は 勝っても負けても 全力で頑張ってます。
    上西 ‼️
    政治家になり、何をしたか揚げてください。
    弱者や 敗者を叩く標的にするって どんな性格⁉️
    選手は小さい時から 努力に努力を重ねて来てる。
    高校野球で 強豪チームに惨敗した子供達にも 同じ事 思うんだな‼️ 本当にも殺意が沸くのもわかる。

    +2

    -1

  • 2107. 匿名 2017/07/24(月) 16:30:52 

    上西嫌いだから擁護する気はないが、ファンもファンだと思う。
    わざわざ逮捕覚悟で事務所まで男性二人で押し掛けるとか怖いしバカみたい。
    しかも埼玉からわざわざ来て事務所前で待ち伏せまでしてた。
    事前に殺すとかさらうぞ刺すぞとか言ってたりで警察動いてる最中に押し掛け。
    フジのカメラが上西に密着してたからよかったが、もしいなかったら何されてたか…男らは興奮状態だったしさ。
    怖すぎる。
    何かあれば上西の自業自得だが、いざとなれば上西は被害者になり浦和レッズの立場にも影響しかねない。
    熱狂的なファンは怖すぎ。

    +1

    -7

  • 2108. 匿名 2017/07/24(月) 20:30:34 

    写真集のことかな
    可愛い私を見てもらえたら、とか自分で言ってて笑った

    ブサイクほど勘違いがひどい(笑)

    顔も性格もブサイク

    埼玉に近寄るな(笑)



    +3

    -0

  • 2109. 匿名 2017/07/24(月) 22:53:26 

    上西小百合衆院議員、今度はツイッターで「くたばれレッズ!」

    +0

    -0

  • 2110. 匿名 2017/07/24(月) 23:11:53 

    上西ツイッター消して謝罪せずに逃亡。
    上西の母親も相当のクズ。
    ピカドンの被爆者を大爆笑して逃亡。

    +4

    -0

  • 2111. 匿名 2017/07/24(月) 23:30:32 

    一部のキ違いサポーターを排除出来ない浦和もどうかと思う。
    ジャパニーズオンリー事件の無観客試合に懲りてない、あのとき次に何かやらかしたらJ2J3強制降格させると言われてたと思うんだけど。
    大宮戦でアウェーのスタジアム壊して、鳥栖戦でボランティアの人に暴行して。
    暴行事件起こした奴は今季だけ出禁。
    磐田戦では磐田サポの女の子が負けて酒飲んでる浦和サポの酔っぱらいに数人組に絡まれて罵声浴びせかけられてた。
    野太い応援チャントはカッコよさ随一なのに。サポーターが多い分、頭の沸いてる奴も多いんだからちゃんと処分しなよ。問題起こしたサポは永久出禁でいい。

    +0

    -0

  • 2112. 匿名 2017/07/25(火) 07:47:10 

    そのうち暗殺されそう・・・
    狂信的なレッズファンに

    +0

    -0

  • 2113. 匿名 2017/07/26(水) 23:11:25 

    お仲間の今井絵里子議員が不倫発覚したようね

    下衆過ぎる今井よりマシかもな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。