ガールズちゃんねる

安室奈美恵、虚偽記事掲載されたとして小学館提訴

287コメント2017/08/06(日) 20:23

  • 1. 匿名 2017/07/22(土) 00:36:57 

    安室奈美恵、虚偽記事掲載されたとして小学館提訴 - 日刊スポーツ
    安室奈美恵、虚偽記事掲載されたとして小学館提訴 - 日刊スポーツ twitter.com

    歌手安室奈美恵(39)が、週刊誌「女性セブン」に男性との交際を巡る虚偽の記事を掲載され、名誉を傷つけられたなどとして、発行元の小学館側に計1億1000万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求め、東京地裁に提訴していたことが21日、分かった。


    歌手安室奈美恵(39)が、週刊誌「女性セブン」に男性との交際を巡る虚偽の記事を掲載され、名誉を傷つけられたなどとして、発行元の小学館側に計1億1000万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求め、東京地裁に提訴していたことが21日、分かった。

    訴状によると、女性セブンは14年8月28日号などで問題の記事を掲載。16年9月8日号では、安室が長男と並んで歩いている様子を無断で撮影して載せた。

    安室側は、記事は事実ではなく、「名誉毀損(きそん)とプライバシー権の侵害で、強い不快感と不安を覚えた」と主張。女性セブン編集部は「係争中なのでコメントは差し控える」としている。

    +380

    -78

  • 2. 匿名 2017/07/22(土) 00:38:09 

    かわいい。

    +845

    -182

  • 3. 匿名 2017/07/22(土) 00:38:32 

    BBA

    +117

    -418

  • 4. 匿名 2017/07/22(土) 00:38:39 

    安室『出るとこでたるわ!』

    +885

    -26

  • 5. 匿名 2017/07/22(土) 00:38:38 

    安室ちゃん昔からプライベート撮られると訴えるよねぇ

    +1598

    -18

  • 6. 匿名 2017/07/22(土) 00:38:39 

    最近テレビ出ないね

    +434

    -13

  • 7. 匿名 2017/07/22(土) 00:38:48 

    よくよく見ると不思議な顔立ちだな安室って

    +834

    -65

  • 8. 匿名 2017/07/22(土) 00:38:49 

    悪質なうそはダメ

    +716

    -15

  • 9. 匿名 2017/07/22(土) 00:39:01 

    他の芸能人もどんどん訴えたらいい

    +891

    -14

  • 10. 匿名 2017/07/22(土) 00:39:03 

    許せなかったんだね。

    +760

    -10

  • 11. 匿名 2017/07/22(土) 00:39:04 

    2ちゃんねるでも変な誹謗中傷があるよね

    +442

    -12

  • 12. 匿名 2017/07/22(土) 00:39:19 

    こんな顔だっけ?

    +70

    -67

  • 13. 匿名 2017/07/22(土) 00:39:23 

    どうやって出された金額よこれ
    1億1000万円ってすごいね

    +819

    -11

  • 14. 匿名 2017/07/22(土) 00:39:29 

    小学館てデヴィ夫人にも訴えられて2100万円の損害賠償求められたよね

    +520

    -11

  • 15. 匿名 2017/07/22(土) 00:39:39 

    けっこう提訴するね
    するする言ってしないよりいい。

    +962

    -11

  • 16. 匿名 2017/07/22(土) 00:40:23 

    虚偽はダメだけど、訴えるのもイメージ下がる

    +48

    -213

  • 17. 匿名 2017/07/22(土) 00:40:53 

    メディアにでなくても今の安室の状況ってガルチャンで把握できるよね

    +364

    -19

  • 18. 匿名 2017/07/22(土) 00:40:56 

    極悪小学館、ぶったおしてほしい。

    +511

    -17

  • 19. 匿名 2017/07/22(土) 00:41:50 

    あゆと真逆だね。あっちはプライベートを切り売り。こっちはプライベート晒されてブチ切れ。

    +1415

    -32

  • 20. 匿名 2017/07/22(土) 00:42:08 

    >>5
    プライベートというか息子を無断で掲載したからじゃないかな
    自分だけなら何にもしてないはず

    +1465

    -16

  • 21. 匿名 2017/07/22(土) 00:42:11 

    なんか息子の写真が出なければ提訴することもなかった気がする
    前も息子の写真で訴えてたよね?

    +1344

    -15

  • 22. 匿名 2017/07/22(土) 00:42:46 

    アムラー

    +12

    -33

  • 23. 匿名 2017/07/22(土) 00:42:52 

    周囲はどうでもいいと思ってても本人は許せないものなんだね。気にしてたらキリがないのに。

    +30

    -100

  • 24. 匿名 2017/07/22(土) 00:42:55 

    確かに、有名人とはいえ勝手に撮られて勝手に公開されるのが当たり前ってのは異常だよね。他の人も迷惑だと思ったら訴えてほしい。

    +739

    -15

  • 25. 匿名 2017/07/22(土) 00:43:04 

    さすが息子が絡むとね
    黙ってられないよね

    +1184

    -13

  • 26. 匿名 2017/07/22(土) 00:43:11 

    安室ちゃん息子の事になると必ず訴えるよね
    色々言われてるけどやっぱり息子を愛してる普通の母親だね

    +1666

    -45

  • 27. 匿名 2017/07/22(土) 00:43:33 

    別にお金が欲しいわけではないんだよね。当たり前だけど。本当に許せなかったみたいだね

    +871

    -27

  • 28. 匿名 2017/07/22(土) 00:43:41 

    売上のために
    虚偽の記事とかダメでしょ。
    長男との写真を勝手に載せられたのも腹が立っただろうね。

    +748

    -10

  • 29. 匿名 2017/07/22(土) 00:44:08 

    >>16
    事実ではないことを事実のようなこととして大きく広められたら訴えるべきだよ。
    日本は泣き寝入りとかやられっぱなしが多すぎるからつけ込まれる。
    もっと怒るべき。

    +519

    -9

  • 30. 匿名 2017/07/22(土) 00:44:08 

    >>21
    息子さんは一般人だからカメラにさらされるのはイヤでしょうよ
    私大出て無事社会人になったんだっけか
    二世デビューすることもなく、まともに生きているんだから週刊誌も放っておけばいいと思う

    +1021

    -46

  • 31. 匿名 2017/07/22(土) 00:44:20 

    堂々としててかっこいい。
    淳の件とかも相手の悪さは置いといてw認めてたし色々潔いよね
    嘘を付かない人なんだろうなぁ

    +693

    -27

  • 32. 匿名 2017/07/22(土) 00:44:25 

    母親が芸能界で働いてるせいで一般人として生きている息子に嫌な思いさせたくないっていう親心だろうね。

    +804

    -10

  • 33. 匿名 2017/07/22(土) 00:45:04 

    熱愛でも不倫でも
    本人が即座に否定しても

    そうなんでしょうと決めつける人いるしね
    どんどん訴えつけ

    +392

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/22(土) 00:45:06 

    「仕事柄、自分の事を書かれるのは仕方ないと思うし、自分自身の事であれば何を書かれても構わない。でも、大切な家族や自分の生き方を"安室奈美恵"の犠牲になんてさせない。」
    昔から息子さんを守るブレない強い意志、素敵だと思う。

    +893

    -24

  • 35. 匿名 2017/07/22(土) 00:46:38 

    >>30
    今年、大学に入学したばかりです(笑)

    +545

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/22(土) 00:46:39 

    息子に関して凄く敏感だよ
    身内をあんな亡くし方したんだから
    小学館は潰れれば良いのに

    +742

    -23

  • 37. 匿名 2017/07/22(土) 00:47:20 

    男性との交際ってプロデューサー?の人だっけ?
    否定してるのに何度も掲載されるからうんざりしたんだろうね。
    ロンブー淳は黒歴史だけどwあの時は事実だったから認めてたしプロデューサーとは仕事仲間ってことか

    +514

    -9

  • 38. 匿名 2017/07/22(土) 00:47:50 

    前トピと被せるんじゃネーよ‼️

    +4

    -24

  • 39. 匿名 2017/07/22(土) 00:47:52 

    これかな。


    デマ。
    安室奈美恵、虚偽記事掲載されたとして小学館提訴

    +400

    -19

  • 40. 匿名 2017/07/22(土) 00:48:13 

    お母さんの一件もあったし家族を守りたいって気持ちがとても強いんだと思う。

    +559

    -14

  • 41. 匿名 2017/07/22(土) 00:48:53 

    盗撮&捏造で金儲けしようなんて訴えられて当たり前でしょ
    この人、割と臆せずライン超えたらスパッと粛清するから好感もてる!
    上西小百合みたいに人を煽っておいて訴えよっかな〜?チラッチラッ
    みたいな人は知らん

    +552

    -9

  • 42. 匿名 2017/07/22(土) 00:49:54 

    安室奈美恵、息子が名門大学入学…徹底した「安室流」子育て術
    安室奈美恵、息子が名門大学入学…徹底した「安室流」子育て術girlschannel.net

    安室奈美恵、息子が名門大学入学…徹底した「安室流」子育て術 かつて“安室流”子育てルールとして、18時以降や土日は仕事を入れない、毎朝6時起床でお弁当づくり、学校の送り迎えはできる限りする、仕事で長期留守にした場合には旅行に行くなど、徹底した母親ぶり...



    あむろちゃんはプライベートについてペラペラ喋らないのに勝手な事書かれてる。
    この記事も、どこまで真実かわかんないのに。

    +504

    -13

  • 43. 匿名 2017/07/22(土) 00:50:37 

    印象あんまり良くないな…

    +26

    -148

  • 44. 匿名 2017/07/22(土) 00:51:22 

    家族揃って出たがり出したがりの芸能人だけ追ってればいいのにねw

    +417

    -8

  • 45. 匿名 2017/07/22(土) 00:51:34 

    >>31
    昔 HEY!HEY!HEY!のクリスマススペシャルで「去年のクリスマス何してた?」って聞かれて「彼と過ごしましたよ~」って普通に答えてたっけな(笑)聞いた浜ちゃんがビックリしてた

    おべっかとかも使わないし 良くも悪くも誤魔化したりうやむやには出来ない人なんだね

    +492

    -18

  • 46. 匿名 2017/07/22(土) 00:54:43 

    この人CMのギャラ、吉永小百合とツートップで1億円なんでしょ?
    損害賠償はお金目当てというより見せしめの意味が強いと思う
    実際、前も息子の写真だか何だかである女性誌を訴えた時も最初は賠償請求したものの、今後息子の写真を盗撮して載せないって事で合意してた。
    賠償は一切なし。
    まぁ安室からしたら、そんなはした金、眼中に無いんでしょ

    +614

    -10

  • 47. 匿名 2017/07/22(土) 00:54:57 

    息子、後姿だけどモザイク無しでそのまま載ってたからね。自分も見ちゃったけど‥。
    自分の子供(一般人)が勝手に好奇の目に晒されたら不快だし不安だよ。
    金儲けの種にされて許せないよね。
    立ち読みしちゃったけど‥‥。

    +517

    -12

  • 48. 匿名 2017/07/22(土) 00:55:13 

    むかーし安室ちゃんが売れだした頃に、浜ちゃんかまっちゃんから「最近あっちの方どうなん?」て聞かれて、「ごぶさたです」って言っちゃうくらいオープンだったよね
    お母さんの事件以来、プライベートはシャットアウトしたイメージ
    今回は息子が絡んでるから尚更

    +508

    -15

  • 49. 匿名 2017/07/22(土) 00:55:23 

    >>34
    今息子さん撮られてそのままにしてたら 次は息子さんのデート現場、彼女の後ろ姿とか 結婚して子どもができたら 孫と出掛ける安室奈美恵!とかエスカレートしかねないもんね

    黙って見過ごす訳にはいかないって相手に思い知らせなきゃ家族守れないよね

    +587

    -11

  • 50. 匿名 2017/07/22(土) 00:56:27 

    >>13
    がるちゃんでもその記事を元に散々叩かれてたじゃん!!真偽不明なのに。
    それが嘘記事だったなら安室くらいの大物なら妥当な金額でしょ。どれくらい損害を被ったと思ってんのw

    +190

    -12

  • 51. 匿名 2017/07/22(土) 00:56:41 

    マスコミ
    マスゴミ
    増すゴミ

    +87

    -5

  • 52. 匿名 2017/07/22(土) 00:57:08 

    >女性セブン編集部は「係争中なのでコメントは差し控える」としている。

    コメントしろよ
    マスコミだろ

    +230

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/22(土) 00:57:13 

    ガンジーに助走つけて殴られる
    安室奈美恵に助走なしで訴えられる

    どっちみち悪意しか無いマスゴミは痛い目見た方がいいんだから良かったねw
    スクープ取ってやろう!ならわかるけど捏造してやろう!は人としてホントに終わってる

    +91

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/22(土) 00:57:43 

    まあ週刊誌ってあまりにもいい加減だし、事実と違っても訂正すらしないし。
    衝撃的な見出しつけて売れさえすればいいって奴らが多いから法的な措置で対抗するのは良いと思う。
    あとネット記事もひどい。あいつら、それこそガルちゃんに書き込むような気持ちでやってるのか、わざと誤解されるような見出しつけて平気で嘘つくからそっちもガンガン訴えたらいい。

    +98

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/22(土) 00:57:47 

    これ判決の結果教えて欲しい
    どこの雑誌やサイトが嘘八百を書くのか把握していきたい

    +105

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/22(土) 00:59:12 

    息子と歩いてただけなんでしょ?
    息子盗撮までされて安室奈美恵、男が出来た?!みたいなのは流石に可哀想だよね
    薬すっぱ抜かれた〜!とか酔ってどんちゃん騒ぎして未成年に〜みたいな人は特に同情したりしないけど、こういうのは可哀想。
    つけ上がってるマスゴミはどんどん訴えればいいと思う

    +223

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/22(土) 00:59:28 

    浜崎あゆみなんて安室さんの何百倍も悪質な記事書かれてるけどね笑

    +12

    -56

  • 58. 匿名 2017/07/22(土) 01:01:19 

    修正なしの安室奈美恵には驚いた
    メディアに出てこないわけだよね
    普通に年相応
    安室奈美恵、虚偽記事掲載されたとして小学館提訴

    +28

    -258

  • 59. 匿名 2017/07/22(土) 01:02:34 

    >>58
    アンチその画像ばかり貼るよね
    あとトロフィーの光が反射してるやつとか

    お疲れさんw

    +239

    -9

  • 60. 匿名 2017/07/22(土) 01:02:34 

    アンチが湧きだしたな

    +72

    -5

  • 61. 匿名 2017/07/22(土) 01:03:14 

    安室は不倫だろー!てのに関しても、あのダウンタウンのまっちゃんに続いてビビって謝罪文出してたねw

    安室奈美恵(38)洗脳不倫ガセネタを書き散らかした女性セブン編集長が謝罪と賠償  ※但し安室ちゃんには謝らず:Birth of Blues
    安室奈美恵(38)洗脳不倫ガセネタを書き散らかした女性セブン編集長が謝罪と賠償  ※但し安室ちゃんには謝らず:Birth of Bluesbirthofblues.livedoor.biz

    安室奈美恵(38)洗脳不倫ガセネタを書き散らかした女性セブン編集長が謝罪と賠償  ※但し安室ちゃんには謝らず:Birth of BluesBirth of Blues「不快な内容が多い」との理由で株式会社ラインよりジャーナリズム・カテよりアダルトカテゴリへ強制隔離されました☆2016...



    本誌2014年8月28日号及び2014年9月4日号において、安室奈美恵氏の男女関係や洗脳、 事務所からの独立に関して、西茂弘氏及び株式会社オン・ザ・ラインの実名をあげた記事等を掲載致しましたが、これらの記事は事実に反していましたので、これを取り消します。

    西茂弘氏及び株式会社オン・ザ・ラインにご迷惑をお掛けしたことを慎んでお詫び申し上げます。

    平成28年1月21日

    株式会社小学館 女性セブン編集長 川島雅史

    404│NEWSポストセブン
    404│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。

    +119

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/22(土) 01:03:20 

    イマサーラーーっっw

    じゃない???

    +5

    -34

  • 63. 匿名 2017/07/22(土) 01:04:00 

    この人は大人しいけど気が強い人ですな

    +120

    -8

  • 64. 匿名 2017/07/22(土) 01:05:05 

    安室奈美恵に一生ついて行きます!!この人は昔も今も変わらない。

    +238

    -16

  • 65. 匿名 2017/07/22(土) 01:06:03 

    わたしも安室奈美恵に一生ついていきます!!
    安室ちゃん大好き!!

    +213

    -17

  • 66. 匿名 2017/07/22(土) 01:06:15 

    安室ちゃん最近強気だね。

    +22

    -57

  • 67. 匿名 2017/07/22(土) 01:06:32 

    嘘記事は訴えたらいいよ。週刊誌なんて糞だもの。
    訴えるってことは記事が本当に嘘だからできることよ。
    出来ない奴は記事が本当だからできないんだから。

    +163

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/22(土) 01:07:09 

    安室さんにとってイメージとかどうでもいいんでしょうね。
    優先順位として許せないことがある。

    分からなくはないけど、一人で生きているわけじゃないのも事実なんだよね。

    +155

    -5

  • 69. 匿名 2017/07/22(土) 01:08:01 

    >>68
    安室さんて強いよね。

    +145

    -5

  • 70. 匿名 2017/07/22(土) 01:08:21 

    よくさ芸能人の法的処置もじさないとか見るけどさあれって大半は世間に向けての潔白アピールでしかないよね。
    本当に潔白な人じゃないと安室みたいに訴えられないよね。

    +181

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/22(土) 01:08:38 

    大手の出版社を訴えるのは芸能界的にはあまりよくないね。敵に増やすだけだから、女性セブンだかフライデーだか知らないけど、バー系とか大手事務所と仲良いし。個人事務所になったからかな?

    +4

    -43

  • 72. 匿名 2017/07/22(土) 01:09:06 

    あゆもこうやって訴えればよかったのに。

    +71

    -4

  • 73. 匿名 2017/07/22(土) 01:09:07 

    安室奈美恵を載せたら訴えられるということが広まっていいと思う。安室ちゃんはストイックだし実力派だから、スキャンダルなんか期待してない。

    +259

    -4

  • 74. 匿名 2017/07/22(土) 01:09:45 

    >>45
    おべっかって何w
    昔のことば?

    +5

    -50

  • 75. 匿名 2017/07/22(土) 01:09:55 

    でもさ、他の虚偽記事と違って、
    「なんの落ち度もないのに」
    「洗脳」だとか言われたら訴えたくなるよね。

    これをスルーしたら何でもアリだもんね。

    +159

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/22(土) 01:10:00 

    ガルチャンもガセ流す芸能人アンチが多いからね

    +44

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/22(土) 01:10:21 

    気が強いからこそトップに立っていられる。
    沖縄から出てきて天下取った安室ちゃん!

    +174

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/22(土) 01:10:48 

    >>11
    あれ有名なあゆファン
    ニートの中年男性らしく10年間毎日やるもんだから相当事務所に通報いってるらしい
    一時期は息子さんのことも中傷してたし調査入ってるという噂

    +122

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/22(土) 01:10:55 

    アムロに嫉妬してウソを書き込むアンチもいるからね。

    +103

    -6

  • 80. 匿名 2017/07/22(土) 01:11:17 

    >>57
    それはある意味浜崎あゆみとavexが賢いからだよ。

    +5

    -20

  • 81. 匿名 2017/07/22(土) 01:11:24 

    >.72
    アユはスキャンダルを肥やしに出来るタイプだけど安室さんはそうじゃないからね。
    しかも「洗脳」とか、ちょっと許せないワードが入ってるでしょ?
    浜崎さんのそれとはちょっと違う。洒落になってない部分がある。

    +109

    -5

  • 82. 匿名 2017/07/22(土) 01:11:37 

    気がきついとか強気なんじゃなくて
    大切な人を守りたくて必死なんじゃ?

    +226

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/22(土) 01:11:58 

    賠償金はどうでもいいんだと思うよ。週刊誌に自分達が間違ってたと認めさせるためだと思う。
    訂正記事を出させるのが一番のダメージでしょ。
    虚偽の記事を書いたって世間に週刊誌側から発信させるんだから。

    +149

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/22(土) 01:12:22 

    >>74
    上の者のごきげんをとること。
    心にもないお世辞を言うこと。

    普通に辞書にも載ってるんだから少しは調べよう(^_^;)

    +50

    -4

  • 85. 匿名 2017/07/22(土) 01:13:05 

    週刊誌にスクープされちゃった風の写真撮らせるより好感度高いよね
    安室奈美恵、虚偽記事掲載されたとして小学館提訴

    +234

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/22(土) 01:13:10 

    もう安室奈美恵という人の地位はマスコミの力では変わることのないところまで来たんじゃないですかね?
    根強いファンがいて毎年ツアーが出来ていればそれで良いんだし
    というかファンは安室奈美恵の性格は知ってるから別にイメージは変わらないし
    結構、頑固なとこありますし

    +242

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/22(土) 01:13:32 

    洗脳疑惑とか言われたくないわ。これは訴えて当然。
    何らかのダメージ(実害)を与えないと分からない馬鹿っているんだから、
    きっちり分からせて社員の給料を削って上げれば良い。

    +113

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/22(土) 01:14:13 

    >>85
    幸せそうだね

    +3

    -29

  • 89. 匿名 2017/07/22(土) 01:14:27 

    >>88
    マジで言ってるの?

    +40

    -4

  • 90. 匿名 2017/07/22(土) 01:15:45 

    安室ちゃんって昔から我慢強いよ
    どんなにマスコミにあれこれ執拗に書かれても
    一定のラインまでは寡黙に口を閉ざし続けている
    でも家族の事になると絶対に許さないって感じで闘うんだよね

    それにしても女性セブンは常に安室を敵視して攻撃してるけどなんか裏がありそう

    +251

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/22(土) 01:16:03 

    安室ちゃんで自分の事はなに書かれてもうんともすんとも言わないよね。
    たぶん自分は芸能人だから仕方がないとも思ってるし週刊誌とも、もちつもたれつの関係だってわかってるからだと思う。
    でも家族は別だよね。
    しかも昔、息子さんがまだ幼稚園の頃同じように写真のせて訴えて週刊誌が負けてるのにそれに懲りずにまた同じことしたからそりゃ怒りますよね。

    +208

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/22(土) 01:16:11 

    ファンは本当に安室奈美恵の事を心配した方がいいよ。無茶ばかりしてる。音事協の統一契約書に対して奴隷契約だ!って初めに言い出したのも安室ちゃん。安室ちゃんきっかけで、音事協に加盟してる事務所のタレント、バー系事務所から奴隷契約だ!って言ってどんどん独立してる。
    テキつくりすぎだよ。

    +9

    -73

  • 93. 匿名 2017/07/22(土) 01:16:11 

    インスタに子供をスタンプで顔隠して晒しちゃうママタレントよりも、関係のない息子を一切表に出したくないっていう安室ちゃんはやっぱりいいよね!

    +296

    -3

  • 94. 匿名 2017/07/22(土) 01:16:24 

    ガルチャンも酷いのは取り締まればいいのに
    酷いのはほとんど同一人物でしょ

    +54

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/22(土) 01:16:52 

    これぞ安室奈美恵。男前だわ。

    +222

    -5

  • 96. 匿名 2017/07/22(土) 01:17:29 

    >>82
    来るのわかってた

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/22(土) 01:18:29 

    >>84
    辞書には載っていますが、正式には東京の方言なので知らない方もいるのでは?最近ではあまり使わない言葉ですし。

    +4

    -39

  • 98. 匿名 2017/07/22(土) 01:18:49 

    洗脳って係れた相手に訴えられて週刊誌はその人にむけてだけ謝罪記事をだしたよね。
    それなのにずっと同じないようの記事を書いてりゃ訴えられて当たり前だよ。

    +93

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/22(土) 01:19:21 

    >>90
    ライジングのネガティブキャンペーンだと言われてたね

    +64

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/22(土) 01:20:15 

    >>92
    他のタレントのことは知らねーよ笑
    そんなもん全部安室のせいにすんなよ笑

    +76

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/22(土) 01:20:30 

    安室奈美恵には夢をもらっている。
    これからも夢を見させてほしいから、この人が母親やってる姿は見たくない。
    息子が小学生の頃にも訴えていたし、プライベートと仕事を完全に割り切ってるよね。
    安室奈美恵、虚偽記事掲載されたとして小学館提訴

    +172

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/22(土) 01:20:35 

    安室ちゃんの子供に対してずっと殺してやるとか書いてるアンチも前にいたよね。

    +82

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/22(土) 01:21:57 

    >>45

    おべっか?

    方言か何かですか?

    +2

    -49

  • 104. 匿名 2017/07/22(土) 01:22:09 

    安室奈美恵、虚偽記事掲載されたとして小学館提訴

    +80

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/22(土) 01:22:28 

    >>46
    安室ちゃんのCMのギャラ一億はデマだよ。週刊誌で読んだ。2000万〜ではっきり決まってないって、それにカラコンのCMで一億も貰えるわけない。

    +6

    -49

  • 106. 匿名 2017/07/22(土) 01:23:06 

    >>92
    どうだろうね?
    公正取引委員会が芸能人を干したり無理に縛り付けるのは違法と見て調査するらしいね
    芸能人も1人の人間だし権利だってあるのに奴隷のように扱うのは間違いだと思うな

    SMAP問題も...公正取引委員会が芸能事務所のタレント支配と移籍妨害を調査開始! でも共犯者のテレビはこのニュースを封印|ニフティニュース
    SMAP問題も...公正取引委員会が芸能事務所のタレント支配と移籍妨害を調査開始! でも共犯者のテレビはこのニュースを封印|ニフティニュースnews.nifty.com

     本サイトではこれまで、SMAP、能年玲奈など、所属事務所から独立しようとした芸能人が圧力や嫌がらせを受けるケースを紹介してきたが、とうとうこの問題に公的機関が動きだした。 今月7日、NHK が「公正…

    +48

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/22(土) 01:23:59 

    >>105
    ちゃんと1億だとテレビでも報道してたのに必死ですねw

    +70

    -4

  • 108. 匿名 2017/07/22(土) 01:24:02 

    資産は数十億あるだろう。
    安室奈美恵、虚偽記事掲載されたとして小学館提訴

    +136

    -4

  • 109. 匿名 2017/07/22(土) 01:25:11 

    ブレなくて好きだよ。
    育休から復帰した後のさんまのまんまでさんまがサムっていい奴?って聞いたらうん!って言ったり
    貧乳いじりされたときに嫌な顔せず妊娠中はすごかったけど縮んじゃって元に戻っちゃったんですみたいなこと言ってたのが良い意味でびっくりした

    +188

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/22(土) 01:25:22 

    いや今の安室は1億だよ。
    CMは安室に楽曲提供とかあるから出演料とそれらあわせての金額だよ。
    それだけ払っても、払った以上の利益をもたらすってさ。

    +139

    -4

  • 111. 匿名 2017/07/22(土) 01:26:36 

    >>105
    1億っていうのは年単位の話だったと思う。
    それで吉永小百合と1位タイ
    カラコンは1年契約かわからないしCMだけじゃなくイメガもやってるから少し話が違うかも

    +10

    -9

  • 112. 匿名 2017/07/22(土) 01:26:46 

    >>107
    別に必死じゃないけど、気分悪くしたんならごめんね。2000万〜って記事読んだだけだから、別に1億でもいいと思うし。
    安室ちゃんファン怖いからこのトピぬけます。

    +11

    -50

  • 113. 匿名 2017/07/22(土) 01:27:00 

    >>105あのカラコンの会社は業界では有名なとこだよ。海外にも進出してるしね。
    カラコンだからって下に見すぎははずかしいよ。

    +58

    -4

  • 114. 匿名 2017/07/22(土) 01:27:01 

    >>99
    安室奈美恵1人でライジングの年商のほとんどを稼いでたからね
    なんとしても潰したいのかもね
    でも抜けた今になってあの事務所必死に仕事してるから良かったんじゃない?
    安室が稼ぐからなにもしなくてもいいや~みたいな状態から変化できて

    +139

    -6

  • 115. 匿名 2017/07/22(土) 01:27:51 

    安室ちゃん強いなあ・・。応援してる!!
    女性セブンはガセ記事、捏造多すぎるw
    書いたもん勝ち、書きっ放しは許せない。ウソの責任は取れ!

    +143

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/22(土) 01:28:07 

    海老蔵もひっどいこと書かれてるんだから訴えちゃえ!

    +100

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/22(土) 01:28:45 

    非常に筋の通った提訴だと思うので、是非勝訴して欲しい。
    プライベートを切り売りしてお金を設ける芸能人もいるけれど、この人は頑なに私生活を明かさない姿勢を貫き通して来た。
    若くして産んだ、大切な息子さんのプライバシーを守る為でもあっただろう。
    生き方に美学を感じる。
    マスゴミと闘って、必ずや勝利を手中にして頂きたい。

    +165

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/22(土) 01:28:54 

    >>110
    今までは他のタレントと足並み揃えてたから低く抑えてたって書かれてたね
    独立してその必要もなくなって1億になったと。

    +40

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/22(土) 01:29:00 

    松居一代も文春に騙されたのが事実なら訴えてみればいいのに。
    できないだろうけど。

    +56

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/22(土) 01:29:39 

    >>105
    週刊誌読んで鵜呑みにするのって
    のび太やちびまる子みたい^ ^
    かわいい

    +30

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/22(土) 01:30:49 

    最近の週刊誌は調子に乗りすぎだからここらで痛い目にあってほしい。
    SNSの呟き丸パクリみいな記事も多いし。

    +84

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/22(土) 01:31:11 

    息子を守りたいんだろうな。
    社会人になったら1人立ちするわけだし
    芸能人の自分のせいで息子の道を邪魔したくないんだろう。

    +122

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/22(土) 01:32:34 

    安室さんの悪口は言わない方がいいよ。車のエンジンの調子がおかしくなるから。

    +0

    -45

  • 124. 匿名 2017/07/22(土) 01:33:02 

    今まで息子さんの事無断で載せた週刊誌には必ず勝ってるよね
    見せしめの1億だと思う
    本当に卑しいくらいに嘘八百の記事と隠し撮りで可哀想だもの。

    +130

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/22(土) 01:33:06 

    週刊誌に味方するやつなんかいないだろ。

    +47

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/22(土) 01:33:25 

    安室のファン怖い。口調がキツい。

    +11

    -60

  • 127. 匿名 2017/07/22(土) 01:37:11 

    安室ファン一々他のアーティスト下げるコメント本当辞めて欲しい。そのアーティストのファンからしてら傷つくし、安室ちゃんのアンチが増えるだけだよ。

    +4

    -56

  • 128. 匿名 2017/07/22(土) 01:37:32 

    言論弾圧怖すぎ

    +2

    -52

  • 129. 匿名 2017/07/22(土) 01:38:10 

    まぁいくら母親が芸能人だからって息子は普通の一般人だからね。
    他人に後つけられて写真撮られたら気持ち悪いでしょ。

    +125

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/22(土) 01:39:20 

    >>20

    身内まで晒されたら誰でも怒り覚えるし許せないよ。ましてや無垢な子供まで。芸能人の子なら心配が増えるよね。
    一般人の私でもされたら許せないし怒るよ

    +104

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/22(土) 01:40:53 

    お母さんがなくなったときはマスコミに散々な目にあわされてるし、亡くなったお母さんの事も悪く書いたりされたからマスコミはかなり嫌いだろうね。
    母親が危篤なのに安室の泣き顔を撮りたくてもみくちゃにして、乗るはずだった飛行機に乗せれなくしたりね。

    +163

    -3

  • 132. 匿名 2017/07/22(土) 01:41:20 

    安室ちゃんは別にお金が欲しいわけでは決してないと思う。
    なのに金額とか詳しく(デタラメかもしれないけど)書くのはどうかと思う。

    +90

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/22(土) 01:41:39 

    フライデーは訴えないの?(笑)

    +0

    -30

  • 134. 匿名 2017/07/22(土) 01:43:05 

    今の時代週刊誌敵に回してもとくに怖くはないでしょ。逆にSNSで週刊誌が叩かれる時代だしね。
    マスコミのやらせとかもすぐにばれる時代。
    嘘ばかりの週刊誌売れないよ。

    +56

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/22(土) 01:43:43 

    >>131
    そうそう、思い出した
    あれ本当に可哀想だった
    お願いします、道をあけてくださいみたいに頼んでたのにね
    憔悴してやせ細ってた感じなのにもみくちゃにされて泣いてたし

    +162

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/22(土) 01:44:44 

    書かれちゃマズいことがあることだけはよく分かった

    +3

    -40

  • 137. 匿名 2017/07/22(土) 01:45:05 

    >>114
    安室ちゃんの稼ぎは確かに凄かったと思うよ。
    でもね、安室ちゃんが前事務所に所属してたときから他のアーティストもライブしたり雑誌やテレビ、ラジオ等色々活動してたよ。今も昔も活動内容は変わってない。
    あまりそういう事言わないで欲しい。

    +4

    -39

  • 138. 匿名 2017/07/22(土) 01:45:20 

    徳井には謝罪したんだよね。女性セブンw
    ガセネタ連発
    嘘の百貨店

    嘘とデマ記事連発の女性セブンが謝罪ww羽生結弦結婚、松本の中居発言の次は
    「チュート徳井の隠し子報道」を掲載しガセ週刊誌の称号獲得ww

    +84

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/22(土) 01:45:50 

    しつこく書いてたのが小学舘の週刊誌だからそこを訴えたんだろうね。
    FRIDAYやら全部を訴えなくても一つ訴えればじゅうぶんだよ。
    しばらくは他の週刊誌も安室のデマ記事は書かなくなるだろうしね。

    +72

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/22(土) 01:46:09 

    お子さんが未就学児の頃はテレビで少しお子さんについて話すこともあったけど小学生になってから恐らくあまり話してないよね。
    雑誌のインタビューで触れたくらいだと思う。

    お子さんも18とか19歳だから母親の熱愛記事とか目にするだろうしましてやガセネタで子どもの心を混乱させることが許せなかったんだろう。
    母親としても芸能人としても正しい行動だと思う。
    安室奈美恵、虚偽記事掲載されたとして小学館提訴

    +113

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/22(土) 01:46:32 

    >>102

    それは、普通に捕まえてほしいね

    +31

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/22(土) 01:47:46 

    実際に勝てる見込みがあるから訴えてるんでしょ
    マスゴミなんて鼻ほじりながら嘘記事書いて給料もらえるくらいだし
    その給料ぶんどるくらいやってやればいい

    昔みたいに裏取りなんかしないで妄想で記事垂れ流す連中多すぎだろ

    +82

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/22(土) 01:48:13 

    >>137いや、稼いでる額が違うと思うよ。あの事務所はダンススクールとかで稼いでるから安室ちゃんがいなくなっても経営は大丈夫だとはおもうけどね。

    +27

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/22(土) 01:49:22 

    >>138
    女性セブン廃刊になればいいのに
    あれ美容室で読んだことあるけどすごい嘘くさい記事ばかりだよねw

    +90

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/22(土) 01:50:09 

    女性セブンて訂正記事出すの多いよね。
    ガセだとわかってて発売するのって馬鹿だよ。

    +65

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/22(土) 01:50:44 

    >>143
    たしか業務提携してるダンススクールが各地にあるんだよね。

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/22(土) 01:50:58 

    衣装を綺麗に着こなしてるから
    クローゼットとか気になる
    やっぱりスタイルかな~

    +25

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/22(土) 01:52:14 

    独立の時に洗脳、不倫だ書かれて最近は京都に家買ったと場所が特定されてしまうかのよ記事書かれ続けたらそりゃ怒りますわ。

    +68

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/22(土) 01:53:42 

    >>109
    産休前に出たHEY!HEY!HEY!で、ダウンタウンに安室の乳がデカなっております、みたいに言われても嫌な顔せずに対応してた記憶があるよ。

    +87

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/22(土) 01:55:53 

    安室は好きじゃないけど
    子供の顔晒したらだめでしょうがマスゴミ

    +40

    -2

  • 151. 匿名 2017/07/22(土) 01:56:46 

    >>146沖縄にも芸能事務所があるしね、まったく売れてないアイドルしかいないけど。
    安室ちゃんがいたときは他の所属歌手はまったくだったのは否めないよ。
    女優たちはコンスタントに主演とかしてたけどね。
    w-inds.も台湾では人気でも日本ではさっぱりだし、三浦大知も安室ちゃんがいなくなってからゴリ押しされて最近やっと売れはじめたとこだし。
    最近やたら事務所のフェスとかやって仲良し感をアピールしてるのはちょっと気持ち悪い。

    +70

    -4

  • 152. 匿名 2017/07/22(土) 01:56:51 

    この人本当に賠償金取ろうというより
    謝罪掲載&息子の写真は載せないで手打ちにするために牽制してるんだと思う
    お金よりも息子の安全やプライバシーを毎度すごく重視してるからね
    本当に息子のことが大事なんだと思う
    応援します

    +150

    -5

  • 153. 匿名 2017/07/22(土) 01:56:53 

    母親の事件のとき急いでSAMと沖縄戻るために搭乗した飛行機にもマスゴミが潜入してて撮られてたんだってね。
    客室乗務員も取材規制要請するアナウンスしてたみたい。
    空港でももみくちゃにされて転倒して泣きじゃくる安室ちゃんを報道したらしいしほんとに昔からマスゴミってクズだよ。

    離婚してしまったけどSAMがいて救われた面も多かったと思う。

    この一件から特に安室ちゃんはマスゴミと距離置くようになったと感じる

    +188

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/22(土) 01:59:20 

    芯がしっかりしてて好感持てる
    マスコミの売れるために嘘でも本当のように報道する姿勢には疑問を感じる
    別にファンじゃないけど安室奈美恵のそういうところは好きです

    +106

    -3

  • 155. 匿名 2017/07/22(土) 02:00:50 

    強い母親だ。
    こんなにも守られてることに息子さんはもう大きいから気付いてるだろうし感謝してると思う。

    +127

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/22(土) 02:00:58 

    示談にするかわりに訂正記事をしっかり書かせて終わると思うよ。
    お金なんてどうでもよくて。

    +110

    -3

  • 157. 匿名 2017/07/22(土) 02:01:49 

    拗れるような裁判じゃないし確実に勝てるよねこれ。
    子供の事になると母親として矢面に立って戦うよね安室ちゃん。

    +108

    -5

  • 158. 匿名 2017/07/22(土) 02:02:30 

    >>151
    フェスしたり仲良しアピールするの、それは安室ちゃんとは関係なくない?

    +14

    -7

  • 159. 匿名 2017/07/22(土) 02:02:35 

    子供が小さかろうが大きかろうが後つけられて写真撮られて無断で雑誌に載せられたら誰だって訴えるでしょ。
    正しい行動だよ。

    +107

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/22(土) 02:03:21 

    安室と男女のデートみたいに書いて気持ち悪い記事だったよね
    息子さんの写真載せてたやつ
    普通母親に対してそんなこと思いつきもしないから記者ってキチガイなんだと思う

    +132

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/22(土) 02:04:13 

    息子さんにも迷惑はかけたくないよね。大事にしてるね。

    +86

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/22(土) 02:06:24 

    >>160
    でもさ、あの記事レコード会社関係者の人が親子ですよ。ってコメントしてたよね?あれってavexの人間でしょ。

    +2

    -9

  • 163. 匿名 2017/07/22(土) 02:07:54 

    前の事務所のライジングは文春とかなり密接な仲でライジングに入れば文春には書かれないって有名。
    実際政治家になっていろいろ叩かれてる今井絵理子も平の弟も他の週刊誌ではボロクソに書かれても文春はスルーだからね。
    安室もこの事務所にいるときはネガティブな事は文春にかかれてないと思う。
    独立するってなったとたんに安室をボロクソに書きはじめたからね文春は。
    週刊誌なんてそんなもんよ。天下の文春も事務所の意向で記事を書く陳腐な週刊誌。

    +115

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/22(土) 02:09:32 

    >>162関係者なんて本当に聞いてるわけないじゃんw

    +23

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/22(土) 02:10:37 

    SMAPファンが安室ちゃんよくやった!ってなってて笑たw
    いやSMAPの為じゃないからw

    +79

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/22(土) 02:10:57 

    >>163
    最近ではホリプロも文春に松居一代の悪い噂リークしてたね。
    さすがの文春も大手事務所が怖いんだよ。

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/22(土) 02:11:17 

    嘘の情報たれ流されるのはストレスだよ
    イジメに近い
    息子さんに関する記事が多くなてるのも不快だと思う
    息子さんは一般人なのに

    +68

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/22(土) 02:11:58 

    あー、早くツアーグッズ発表されないかなぁ。

    +42

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/22(土) 02:13:46 

    >>163
    ライジングと文春が親密な仲って、ネットに上がってた一般人が書いたブログ読んだんでしょ?それ嘘だよ。
    上原多香子、文春と揉めて文春の事訴えてたもん。

    +9

    -6

  • 170. 匿名 2017/07/22(土) 02:15:53 

    息子を撮られたら訴えるって徹底してて好きだわw
    安室ちゃんってブレないよね絶対に。

    +131

    -3

  • 171. 匿名 2017/07/22(土) 02:16:31 

    週刊誌訴えてもファンは離れないし逆に応援しかしないだろうね。
    ライブが主だし配信は強いしシングルの売り上げも高くはないけど十分あるし、アルバムは売れるツアーもチケット完売だから痛手はないね。
    レコード会社のエイベも音楽家業界が不振のなか安室を守っても手放すことはないだろうしね。

    +88

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/22(土) 02:18:22 

    週刊誌よ調子にのるなよってことよね。

    +73

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/22(土) 02:19:30 

    安室ちゃんてゴシップがあるとそれを糧にして輝き続けてる気がする。

    +66

    -3

  • 174. 匿名 2017/07/22(土) 02:22:12 

    安室奈美恵がぶちギレて提訴とか記憶にないんだけど、温厚そうな安室奈美恵でもよくあることなの?

    +25

    -4

  • 175. 匿名 2017/07/22(土) 02:22:20 

    なんとしてでも息子を守りたいんだろうな。
    いい母だと思う。マジで。

    +128

    -3

  • 176. 匿名 2017/07/22(土) 02:23:20 

    >>174
    だいぶ前にも勝手に息子さんの写真載せられて訴えてたことあるよ
    もちろん安室が勝ってたけどね

    +98

    -2

  • 177. 匿名 2017/07/22(土) 02:28:40 

    女性セブンって松本佳子とか変な記者しかいないよね、、、、
    あれでよく雑誌存続できるね

    +51

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/22(土) 02:33:51 

    小学館ってジャニーズと仲良しだよね。

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/22(土) 02:43:32 

    >>178
    女性セブンは、ジャニーズ、オスカー、バーニング所属のタレントがよく表紙飾ってる。

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/22(土) 02:48:49 

    わざと週刊誌に撮らせるEXILE一族クソ。
    流石安室ちゃんって感じ。

    +8

    -14

  • 181. 匿名 2017/07/22(土) 03:03:00 

    >>39
    デマで安室ちゃん訴えてるくらい嫌な記事なのにあげなくていい。

    +38

    -4

  • 182. 匿名 2017/07/22(土) 03:05:39 

    他のタレント・アーティストの悪口書かなくてもよくない?ここ安室奈美恵のトピなんだから。

    +37

    -3

  • 183. 匿名 2017/07/22(土) 03:51:37 

    しょうもないガセネタ載せて週刊誌売って、訴えられて賠償金払ったとしても売り上げ分の儲けは出ちゃうんだよね
    訂正記事載せるならページのどこかに文字だけで載せるんじゃなくて、表紙とか中吊りにも謝罪文を掲載記事と同じくらいのスペースを割いて載せなきゃイーブンにはならない
    だから安室ちゃんが請求した金額、高いけどされた仕打ちに対する金額なら妥当、もしくは足らないくらいだと思う
    安室ちゃんは本来しなくてもいい起訴を時間さいて起こしたし、本来雇わなくてもいい弁護士も雇ったんだし

    +54

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/22(土) 03:55:15 

    >>174
    どこが温厚そうなんだよw
    気性は激しいでしょw

    +2

    -29

  • 185. 匿名 2017/07/22(土) 05:41:26 

    >>82
    映画館の座席も大切なものだよ
    byクラ

    +0

    -12

  • 186. 匿名 2017/07/22(土) 06:06:10 

    ガルでも画像張られてたね。ファンももう貼るのやめな。てか消しな。

    +20

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/22(土) 06:08:45 

    みんなももう息子さんの話するのやめな。
    記事がトピになったやつ貼ったりさ、大学どうとか話題にすると記者食いつくからさ。

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/22(土) 06:10:13 

    マスゴミマスゴミ言う割りに、マスゴミが書いた記事を鵜呑みにして語っていたガル民&ファンも同類じゃんw

    +5

    -3

  • 189. 匿名 2017/07/22(土) 06:20:47 

    >>42
    サムの血でしょ頭の良い子。
    実家で親が病院してるし
    安室奈美恵は沖縄のパリピだったし

    +2

    -36

  • 190. 匿名 2017/07/22(土) 06:29:47 

    いい母親なんだろうけど、あつしと旅行行っちゃったのは謎

    +7

    -40

  • 191. 匿名 2017/07/22(土) 06:32:00 

    >>86
    そうね。もう嘘か本当か分からないマスコミの情報は聞き流してる。
    歌とダンスが好きで ステージでファンに夢を見せてくれて コンスタントにシングルやアルバム出して 毎年ツアーやってくれて 最後にライブDVDが出て。たまに雑誌の表紙飾ってる、ファンはそんな安室奈美恵が好きだから。

    +60

    -2

  • 192. 匿名 2017/07/22(土) 06:38:25 

    >>13
    安室奈美恵も1億取ろうとは思ってない。
    多額の賠償金ふっかけることで今後もプライベート写真掲載しないように牽制してるんだろう。

    +63

    -3

  • 193. 匿名 2017/07/22(土) 06:40:00 

    安室ちゃんって本当に一本スジが通った人だよね〜。息子隠し撮りって普通に考えたらストーカーだよ!絶対、気持ち悪いと思う。

    +79

    -4

  • 194. 匿名 2017/07/22(土) 06:40:22 

    >>190
    たまたま安室ちゃんが落ち込んでる時にすっと近寄ってきたんじゃない?
    安室ちゃんも何かの間違いだったと思ってるよ。

    +60

    -4

  • 195. 匿名 2017/07/22(土) 06:55:03 

    結構金銭的な面はしっかりしてるよね
    寄付したり提訴したり
    お金好きなのかな?

    +1

    -26

  • 196. 匿名 2017/07/22(土) 07:19:42 

    怖い怖い
    日本人かな

    +4

    -20

  • 197. 匿名 2017/07/22(土) 07:26:08 

    >>153
    ヒッキーの出棺の件も本当酷かったよね。
    霊柩車にゴンゴンぶつかって出棺妨げて
    警察が来て規制する騒ぎになってたよ。
    でもマスゴミの脳内では
    「休止中の宇多田の姿撮ったど!」って気分なんだろうね。最低。

    +129

    -2

  • 198. 匿名 2017/07/22(土) 07:43:49 

    ぶくぶくお浜さんや小汚い倖田さんよりよっぽど好感持てる

    +25

    -13

  • 199. 匿名 2017/07/22(土) 07:48:40 

    >>198
    そういうの安室のアンチだってバレバレだからな

    +30

    -9

  • 200. 匿名 2017/07/22(土) 08:09:06 

    他の芸能人もどんどんやればいい
    一方的に言われっぱなしなのはおかしい

    +27

    -2

  • 201. 匿名 2017/07/22(土) 08:20:41 

    赤ん坊にジャンクフード食わせてサムに離婚されたけど息子大事なんだね

    +6

    -64

  • 202. 匿名 2017/07/22(土) 08:21:27 

    3年前と1年前の記事を今更引っ張って争う何て松居か!!辞めとけ辞めとけ。

    +4

    -46

  • 203. 匿名 2017/07/22(土) 08:22:00 

    安室さんを怒らせない方が身のためだぜ。

    +40

    -5

  • 204. 匿名 2017/07/22(土) 08:33:38 

    安室って何も考えてないただのDQNでしょ

    +8

    -51

  • 205. 匿名 2017/07/22(土) 08:41:36 

    >>201
    それ前の息子さんトピでも見た、飽きた
    いつものアンチってやっていいこととダメなことの区別もつかないの?

    まるでマスゴミそっくり

    +44

    -6

  • 206. 匿名 2017/07/22(土) 08:45:15 

    これから大学→就職っていう人生の大切な時に
    週刊誌に追われず一般人として過ごせるようにっていう親心よね
    どの親も同じことするんじゃない
    私も同じ立場ならそうする
    不倫関連のガセネタをしっかり訂正させるのも子供の為に有益だし

    +78

    -3

  • 207. 匿名 2017/07/22(土) 08:54:01 

    独立って話が出てから3年くらい洗脳とか書き続けてるから訴えられて当然
    女性セブンって嘘記事書いては芸能人に謝罪してばかりなのに馬鹿だな
    そんなんで給料もらえるなんてスゴイわ.....

    +49

    -5

  • 208. 匿名 2017/07/22(土) 08:56:24 

    家族の周りに知らない人が常に張り込んで写真撮ったり動向追うのを考えると怖い
    一般人に平気でそんなことするなんてストーカーで逮捕してほしい

    +62

    -3

  • 209. 匿名 2017/07/22(土) 09:00:38 

    >>204
    淳、DQN、サム、って毎回同じ事しか言わないねアンチって本当に馬鹿

    +70

    -3

  • 210. 匿名 2017/07/22(土) 09:14:46 

    >>85
    ヤラセ感満載。関係ないけど上戸彩、東日本大地震の直後くらいにオススメのスイーツは韓国のデザートって言ってたの忘れないわ。みんな東北の食べ物とか紹介してたのにわざわざ韓国って
    昔から胡散臭い女だね

    +13

    -6

  • 211. 匿名 2017/07/22(土) 09:21:09 

    また!

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/22(土) 09:32:34 

    >>199
    安室ちゃんのアンチではないです

    +1

    -21

  • 213. 匿名 2017/07/22(土) 09:34:38 

    >>212
    もういいよ
    トピズレ甚だしい


    他の芸能人もどんどん訴えればいい
    週刊誌なんて嘘にまみれすぎだろ
    なのに記者はジャーナリスト気取り
    ペンの暴力だよ

    +31

    -4

  • 214. 匿名 2017/07/22(土) 09:35:35 

    相変わらずブレないね!さすがです!
    大好きです!

    +22

    -4

  • 215. 匿名 2017/07/22(土) 09:36:39 

    一億一千万って

    +5

    -5

  • 216. 匿名 2017/07/22(土) 09:51:40 

    この週刊誌か知らないけどガセ恋愛記事は男も訴えてたよね?
    ガセでしたつって謝罪文掲載してたし。

    自分の事はついでで息子の記事が安室に火を付けたんだろーなー
    前も息子の写真勝手に載せられて訴えたよね。
    アホな週刊誌は学習しろよ
    安室は息子が絡むと絶対に引かない守り通す。

    +49

    -3

  • 217. 匿名 2017/07/22(土) 09:51:40 

    メディアの芸能人捏造記事や盗み撮りは限度を超えている
    安室さん、応援するよ

    +44

    -3

  • 218. 匿名 2017/07/22(土) 10:26:43 

    もう幼い子供じゃないから大丈夫って思って載せたのかもしれないけど、親にしてみればいつまでも大事な息子なんだよ。訴えて当然。

    +54

    -2

  • 219. 匿名 2017/07/22(土) 10:27:18 

    クソ週刊誌つぶれろ‼

    +30

    -2

  • 220. 匿名 2017/07/22(土) 11:01:34 

    深夜の座談会ってトピで安室ファン言われてるよ。マイナス押しに行かないと。

    +4

    -22

  • 221. 匿名 2017/07/22(土) 11:47:59 

    一億一千万って、取れても数百万だよ。
    ハリウッドスターがアメリカで訴えるんじゃないんだから(笑)

    +7

    -15

  • 222. 匿名 2017/07/22(土) 11:52:32 

    >>220そんなバカみたいなトピ行かないから大丈夫ですよw何深夜の座談会ってw

    +11

    -4

  • 223. 匿名 2017/07/22(土) 11:59:26 

    >>222
    興奮し過ぎだから。

    +4

    -12

  • 224. 匿名 2017/07/22(土) 12:09:59 

    とられてなんぼの芸能人が、なにいってんの?と小学館におもわれてます。

    +4

    -28

  • 225. 匿名 2017/07/22(土) 12:12:41 

    自己の正当な権利を侵害されたらどんどん訴えるべきだよ。
    じゃないと、エスカレートするばかりなんで。

    +20

    -3

  • 226. 匿名 2017/07/22(土) 12:12:41 

    >>224
    だーかーら、撮られたのが一般人の息子であることがダメなんだってば。

    +39

    -3

  • 227. 匿名 2017/07/22(土) 12:13:31 

    >>197
    冠婚葬祭の時は、報道陣に対して初めからある程度規制を強化した方が良いかもね。
    報道の自由があるにせよ、出棺を妨げるようなやり方は良くない。
    辛かっただろうな。

    +41

    -2

  • 228. 匿名 2017/07/22(土) 12:16:18 

    >>224
    とられてなんぼなんて芸能記者が決めてるだけじゃん
    説得力ないわ

    +18

    -2

  • 229. 匿名 2017/07/22(土) 12:17:02 

    >>39
    こんな写真でも安室ちゃんかわゆ綺麗

    +30

    -4

  • 230. 匿名 2017/07/22(土) 12:17:47 

    >>224
    恥ずかしい発言w
    芸能人にも人権があることをお忘れなく。
    ましてや、息子さんは一般人。

    +39

    -2

  • 231. 匿名 2017/07/22(土) 12:18:05 

    >>224
    芸能界全体に思われてるよ。他の芸能人が撮られても訴えないのには理由がある。

    +1

    -12

  • 232. 匿名 2017/07/22(土) 12:20:30 

    記事が完全にガセだからちゃんと訴えられるんだよね。
    そうじゃなかったらできないからね。

    +18

    -1

  • 233. 匿名 2017/07/22(土) 12:20:35 

    マスコミ全体敵に回したよね。

    +1

    -20

  • 234. 匿名 2017/07/22(土) 12:27:33 

    >>58

    いやいやいや
    あんた、その辺のアラフォー見てみなよ
    写りの悪いこの安室ちゃんよりよほど酷いってばw

    +29

    -2

  • 235. 匿名 2017/07/22(土) 12:34:04 

    >>223
    元々母親の件でマスコミ嫌いでテレビに出なくなったし、ファンは叩き記事も気にしないし問題無いんじゃないの

    +12

    -2

  • 236. 匿名 2017/07/22(土) 12:36:45 

    233
    ウケる。
    てか、逆でしょ。
    マスゴミが嫌いだから訴えてるんだよ。
    安室さんは敵に回すとかそんなこと考えてない。
    だって、今やマスコミの力なくてもテレビに出なくても芸能界やってける人じゃん。
    逆にマスゴミが安室記事載せることでマスゴミの方が金儲けしてるようなもんでしょ。
    どっちが損かなんて一目瞭然、マスゴミの方。

    +28

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/22(土) 12:40:09 

    やっぱ他の芸能人の記事もガセだらけなのかなぁ

    +15

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/22(土) 12:40:45 

    >>163
    DA PUMPのISSAもずーっとライジングですが。(笑)AKBとの載せたじゃん。デマですね。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/22(土) 12:58:07 

    >>220
    見たけど自作自演丸出しw
    恥ずかしくないの?

    +21

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/22(土) 12:59:58 

    安室ちゃんが訴えた事で週刊誌の記事はほとんどデマだって事がバレましたね。

    +25

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/22(土) 13:00:36 

    >>239
    見てたんだww

    +0

    -13

  • 242. 匿名 2017/07/22(土) 13:03:18 

    >>78
    そいつ、安室憎しでタイアップ先のセブンイレブン、Docomo、東宝、講談社etc...とか
    大手のネガキャンしてるから企業側が訴えると思う、最近書いてること酷すぎるしね

    +26

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/22(土) 13:07:26 

    ネガキャン記事散々書かれてもずっと 我関せず
    オリンピックテーマソング10冠、ドラタイ主題歌10冠、ライブ113公演達成、

    それで提訴の流れがめっちゃカッコイイw
    女性セブンって恥さらし雑誌よね 笑

    +39

    -1

  • 244. 匿名 2017/07/22(土) 13:08:51 

    家族を安室奈美恵の犠牲にしたくないという考えが素晴らしい
    いい母親なんだな~安室ちゃん

    +53

    -1

  • 245. 匿名 2017/07/22(土) 13:12:23 

    女性セブンはダメな雑誌なんだな
    こんな簡単なことで訴えられててバカみたいね

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/22(土) 13:15:40 

    一般人の家族を盗撮されてんのに怒らない人はいないよ
    マスゴミってさ話題にしてやってるという傲慢さが透けて見えて大嫌い
    何様だよ
    嘘ばかり書くし

    +22

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/22(土) 13:15:57 

    とられてなんぼの芸能人なのに、とか言う人必ずいるね

    なんでそんなに頭が悪いことをわざわざ言うのかわからないや

    +28

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/22(土) 13:16:31 

    子供との2ショット女性セブンに掲載されたときガルちゃんでファンも喜んでだじゃん。記事だけ読んだら上げ記事だったしね、写真載せなきゃよかったのかな?

    +1

    -10

  • 249. 匿名 2017/07/22(土) 13:18:37 

    わざと週刊誌に撮らせてる場合もあるんだよ。
    安室奈美恵、虚偽記事掲載されたとして小学館提訴

    +27

    -2

  • 250. 匿名 2017/07/22(土) 13:20:40 

    >>249
    それ飽きた
    何度も貼らなくていいよ

    +17

    -1

  • 251. 匿名 2017/07/22(土) 13:31:58 

    >>220
    嘘つき
    安室ちゃんの名前一回も出てないわ!

    +9

    -2

  • 252. 匿名 2017/07/22(土) 13:35:37 

    安室奈美恵トピの最後の方のコメント、いつもながらカオスな光景。

    +2

    -9

  • 253. 匿名 2017/07/22(土) 13:41:45 

    やっぱ好きだわ安室奈美恵

    今後もどんな記事が出ようと
    アンチが何言おうと
    安室ちゃんみたくブレずに応援しつづける

    +70

    -1

  • 254. 匿名 2017/07/22(土) 14:38:31 

    +8

    -3

  • 255. 匿名 2017/07/22(土) 15:36:08 

    安室が訴えたからそのうち能年玲奈も訴えるだろう。

    +3

    -2

  • 256. 匿名 2017/07/22(土) 15:44:21 

    清水富美加は訴えたんだっけ?

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2017/07/22(土) 16:10:31 

    安室はだいぶ前から息子の事で訴えて勝ってる
    マスコミを敵に回したとか今更〜
    何度もガセ記事書いては安室に謝罪しての繰り返しだよw

    +54

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/22(土) 16:58:15 

    最初見た時不思議な顔に見えたけど
    目頭切開かな?してからグッと
    可愛くなったよね。

    +1

    -25

  • 259. 匿名 2017/07/22(土) 17:05:53 

    女性セブンって前も安室から息子の包○ネタみたいなクソ記事書いて訴えられてなかった?
    安室は芸能人でも息子は一般人なんだからやめてやれよ
    安室自身がどこぞのママタレ連中みたいに子供ダシにして儲けてるわけでもないのに

    +50

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/22(土) 17:09:44 

    その息子とのトピックが立った時にファンが訴えられるぞみたいなコメントしてなかった?
    現実になったね
    三流芸能記者ざまぁ(笑)

    +30

    -1

  • 261. 匿名 2017/07/22(土) 17:20:00 

    同じ親としては、感心する。子どもを守るのは親の役目だから。

    訴えるのって良い事だよね。
    お金が欲しい訳ではないんだろうけど、正当な方法で、私は怒っていますよと相手に伝えられる事になるし、次への抑制にもなる。

    +58

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/22(土) 17:24:09 

    安室ちゃんのもう1つのトピは平和なのに、なんでこっちのトピのはこんなに荒れてるの?

    他のアーティストの名前出して下げたりしてる人安室ちゃんのファンじゃないでしょ?

    +19

    -1

  • 263. 匿名 2017/07/22(土) 17:33:37 

    安室トピでお浜の名前出すやつ、お浜トピで安室の名前出すやつは面白がってるやつだから

    +14

    -3

  • 264. 匿名 2017/07/22(土) 17:43:22 

    >>263
    いやっ!お浜の話ししてないよ。
    初めから読んだけど、このトピでお浜の名前出てないよ。

    +10

    -1

  • 265. 匿名 2017/07/22(土) 18:24:20 

    >>258
    目頭切開の知識ないなら安易に言わないほうが良いね。安室は元々切れ込んでるからやりようがない

    +29

    -2

  • 266. 匿名 2017/07/22(土) 18:30:51 

    こんな記事書いてもこんな結果でマイナスになるのは週刊誌の方なんだから辞めておいた方が良かったのにね。
    どんな下げ記事書いたって安室は人気と地位を確立してるし、ちゃんと結果を出してる人には下げ記事なんて通用しないのにw
    ただ、母親として子供を守る為にはこういう手段は必要だし、いい加減なデマ記事でメシウマしてる奴らが嫌いなんだろうね。

    +25

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/22(土) 19:38:37 

    普通の1人の母なんでしょ

    +24

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/22(土) 19:39:18 

    よくみると面白い顔してるね

    +4

    -21

  • 269. 匿名 2017/07/22(土) 20:39:21 

    どんどん訴えるべき。
    確信もないのにくだらない憶測の記事多すぎる。

    +21

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/22(土) 20:44:25 

    >>268
    それしか言えないのかね。
    安室ちゃんのアンチって誰のファンなんだろ。
    くすぶってるアーティストとかなんだろうね。

    +19

    -2

  • 271. 匿名 2017/07/22(土) 21:52:56 

    わたしは安室ちゃんの味方!!

    +40

    -2

  • 272. 匿名 2017/07/22(土) 22:17:55 

    ライブステージで見せてくれる姿、いつも楽しみにしてる。

    クソマスコミの腹を膨らませるために歌ってるんじゃないんだよ!
    上西とか蓮舫とか有田芳生とかアホ政治家を追っかけまわしなさいよ!
    政治批評できる頭じゃないから、楽して記事にできるタレントを餌食にする。汚いやつらだ。

    +28

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/22(土) 22:35:34 

    安室ちゃんとかもうやめてほしい。
    対してかわいくないオバさん。

    +5

    -35

  • 274. 匿名 2017/07/22(土) 22:48:08 

    >>273あなたより百億倍かわいいから大丈夫よ!書き込みありがとうね!

    +35

    -2

  • 275. 匿名 2017/07/22(土) 22:53:04 

    安室ちゃんのちゃんて昔から呼ばれてるから若ぶってる訳じゃない笑
    卓球の愛ちゃん、フィギュアの真央ちゃんみたいなもんでしょ

    +33

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/23(日) 00:15:04 

    息子さんのこと何年も盗み撮り続けるって気持ち悪いし、訴えて当然だよ。

    +25

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/23(日) 00:27:03 

    ママタレ売りにしてる人達と比べると何倍もいいね!
    ブレない安室奈美恵。
    かっこいーです!

    +34

    -1

  • 278. 匿名 2017/07/23(日) 00:31:19 

    自分の子供が同じことされたら許さないわ。
    これは正当な行動だよ。

    +26

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/23(日) 12:58:09 

    中居くんが昔ラジオで言ってたけど
    週刊誌側の捏造記事で、ある芸能人と噂になったことがあったって
    中居くんは噂になった相手がリアルに付き合ってる彼氏が誰かも知ってて、でも周りからは自分が付き合ってると思われて困ったらしいよ

    週刊誌なんてそんなもんだよね

    +13

    -1

  • 280. 匿名 2017/07/23(日) 14:11:53 

    安室ちゃんは好きだけど、わざわざ他の芸能人の名前だして悪口書いてる安室ちゃんファンは好きじゃない。一部の過激な安室ちゃんファンだと思うけどね。

    +0

    -13

  • 281. 匿名 2017/07/23(日) 23:26:09  ID:rQExvUGTK1 

    普段から沖縄県民や沖縄出身者を見下しているガルチャン民が沖縄出身の人を庇う事自体が珍しい。

    +1

    -15

  • 282. 匿名 2017/07/24(月) 08:16:08 

    息子さんのことになると徹底して訴えるよね
    母親からしたら一般人の息子さんの私生活を暴くマスゴミなんて許せないもんね

    +20

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/01(火) 20:20:52 

    安室ちゃん頑張れ‼
    私は何があっても安室ちゃんの味方

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/02(水) 01:55:28 

    >>259
    ほんとに? そんな記事最低すぎるわ…

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/03(木) 20:53:01 

    2ちゃんの本スレに
    長文で息子くんを○○してやるって
    予告してる人がいて怖い
    数年前の脅しと似てる

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/04(金) 13:46:28 

    >>285
    それ通報した方が良いんじゃない?

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/06(日) 20:23:21 

    安室奈美恵のオタなんて、三十路四十路のババアが中心であり、かつて「アムラー」と言われたチンピラ女だらけで形成されてます
    要するにDQNが多いという事、結婚してもまともに子育てとか出来ない連中はかりだから

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。