ガールズちゃんねる

【声優】関智一さんを語ろう

152コメント2017/08/02(水) 00:44

  • 1. 匿名 2017/07/21(金) 23:16:08 

    声がひたすらに好きで囁き声にゾクゾクします^_^
    スネ夫やウィスパーなどのおちゃらけキャラから、のだめの千秋先輩、フルバの夾くんなどのイケメンボイスまで全て大好きです。
    好きな人語りましょう♪

    +97

    -11

  • 2. 匿名 2017/07/21(金) 23:16:49 

    メップル!プリキュアの小生意気な妖精が好きだったな〜

    +19

    -1

  • 3. 匿名 2017/07/21(金) 23:16:50 

    良し

    +13

    -1

  • 4. 匿名 2017/07/21(金) 23:16:56 

    いい声優さんだよね

    声優アイドルは消えて欲しい

    +72

    -25

  • 5. 匿名 2017/07/21(金) 23:16:58 

    ついさっき
    キッズステーションでGガンダム見たところ‼️
    ドモーン❤️

    +26

    -0

  • 6. 匿名 2017/07/21(金) 23:17:09 

    声優界の玉置浩二

    +83

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/21(金) 23:17:39 

    また便乗トピきそう(*_*)

    +9

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/21(金) 23:17:47 

    何歳なんだろ?
    かなり前からいたような

    +13

    -0

  • 9. 匿名 2017/07/21(金) 23:17:52 

    仲いい
    【声優】関智一さんを語ろう

    +4

    -14

  • 10. 匿名 2017/07/21(金) 23:18:30 

    ケータきゅん!は関さんのアドリブから生まれた

    +53

    -0

  • 11. 匿名 2017/07/21(金) 23:19:01 

    声優さんで一番好きな声です。
    バイト先に声優ファンの子がいて、声が好きなんだと言っただけなのに
    セクハラが酷いとか人柄が最悪でとか悪い話を聞かせてきて正直黙っててほしかったなと思った…。

    +142

    -27

  • 12. 匿名 2017/07/21(金) 23:19:30 

    ウイスパーとスネ夫が同一人物と知った時の衝撃よ。時間繋がってるのに全然引きづらせない

    +117

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/21(金) 23:19:31 

    スネ夫の人って思っていたけど千秋先輩、夾君もなんだ!!
    清遊さんてスゴイわ~!

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2017/07/21(金) 23:19:41 

    声と演技はとてもいいけど
    本人がもうどうしようもないくらいクズ

    +229

    -5

  • 15. 匿名 2017/07/21(金) 23:19:43 

    ポケモンのタケシとドラえもんのスネ夫が一緒・・・想像できんかったわ

    +1

    -24

  • 16. 匿名 2017/07/21(金) 23:20:07 

    【声優】関智一さんを語ろう

    +104

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/21(金) 23:20:16 

    個人的にはGガンダムのドモンです。
    師匠ー!!!

    +26

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/21(金) 23:20:22 

    なんかやらかしたよね
    【声優】関智一さんを語ろう

    +121

    -4

  • 19. 匿名 2017/07/21(金) 23:20:25 

    スネ夫の声がPSYCHO-PASSの狡噛さんと同一人物だと知った時はぶっ飛んだ。

    +112

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/21(金) 23:20:33 

    少年時代に、近所にロケに来ていた武田鉄矢を呼び捨てにして、3時間説教をくらったらしいね

    +92

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/21(金) 23:20:42 

    最近の姿は知らないけど
    ボイスラッガーという特撮で見たとき、三原順子の元ダンナに似てると思った。
    コアラの画像見るたび関さん思い出す

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2017/07/21(金) 23:20:59 

    fateのギルガメシュの声優だよね。
    【声優】関智一さんを語ろう

    +48

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/21(金) 23:21:17 

    そんな声優より福山潤君を応援しようよ
    【声優】関智一さんを語ろう

    +4

    -95

  • 24. 匿名 2017/07/21(金) 23:21:25 

    声優関連トピで必ず「人間性に問題はあるけど」って補足が付く超人気声優。

    +233

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/21(金) 23:22:13 

    素行が悪いから荒れるよw

    +82

    -5

  • 26. 匿名 2017/07/21(金) 23:22:24 

    頭文字Dの高橋啓介が最高にかっこいい♡
    あの声で抱かれたい♡

    +48

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/21(金) 23:23:19 

    人間性情報は極力取り入れてないw
    でもそんだけ問題あるのに若い時から常に人気ってすごいよね
    アイドル人気とかでもないし

    +66

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/21(金) 23:23:33 

    あの声がなかったら捕まってるよね
    人としてヤバい

    +161

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/21(金) 23:24:24 

    >>8
    それくらいググれば?

    +2

    -12

  • 30. 匿名 2017/07/21(金) 23:24:33 

    歌も上手いよね
    癖あるけど

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/21(金) 23:24:35 

    イカルス星人の伊刈さんじゃなイカ~☆

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/21(金) 23:25:17 

    書記長の声優も関さんにやってほしいなぁ~
    【声優】関智一さんを語ろう

    +3

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/21(金) 23:25:29 

    ときメモGSのEVSありキャラに起用されたら本体機ごと買うと思う。
    二作目や三作目で期待してたんだけどな…。

    +14

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/21(金) 23:25:49 

    桃矢の声の人だよね?

    +112

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/21(金) 23:26:21 

    演技は最高
    プライベート、性格最悪。
    でも声優だから演技がよければとりあえずよし

    +146

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/21(金) 23:26:32 

    井宿♡
    【声優】関智一さんを語ろう

    +63

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/21(金) 23:27:02 

    妖怪ウォッチ好きだけど、ウィスパーがこの人だと思うと素直に楽しめない

    +21

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/21(金) 23:27:16 

    若干頭皮が寂しくなってきたよね。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/21(金) 23:27:19 

    本当に性格がクズ

    この人のせいで
    自殺未遂した声優さんいたよね?

    +151

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/21(金) 23:27:22 

    声優は声が良ければいいんだよ
    顔とか素行とか恋人のありなしとかどーでもよいの

    +9

    -18

  • 41. 匿名 2017/07/21(金) 23:29:16 

    妖怪ウォッチは嫌いだけど関さんの声が渋くて好きです。

    +2

    -11

  • 42. 匿名 2017/07/21(金) 23:29:33 

    天空のエスカフローネのバァンが好きです‼

    +47

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/21(金) 23:29:37 

    トピ画がエロゲーなのに
    荒れることもない

    けものフレンズのトピとは
    明らかにおたく濃度が違う

    +2

    -7

  • 44. 匿名 2017/07/21(金) 23:29:46 

    声は本当にいいよね、癒される
    人間性はクズで頭おかしくて、声優やってなかったら絶対いろんな意味で怖い人になってただろうなって思う

    +112

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/21(金) 23:30:00 

    >>14
    ほんとこれ。声優としては素晴らしいよGガンの男らしいドモンが兄貴と話すときだけ少し幼くなるあの繊細な演技とか。人としては超クズ。

    +75

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/21(金) 23:30:32 

    コンドームのドッキリした人?

    +50

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/21(金) 23:31:02 

    みんなどのキャラの声が好きなの?
    私はゲーム遥かなる時空の中で2の勝真
    関ファンが集う掲示板に行ったら、前作の天真と演技変わらんじゃん言われて寂しかったなあ
    勝真の声が好きなんだよ

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/21(金) 23:31:04 

    私も妖怪ウォッチとか戦国バサラは嫌いだけど
    この声優さんは好きだわ。
    性格ゲスでも声渋くて良い。

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/21(金) 23:31:48 

    女性声優にセクハラしまくりだよね。

    +91

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/21(金) 23:32:01 

    ガチクズ声優だよね

    +78

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/21(金) 23:32:03 

    >>38
    もう中年でしょ。声優さんに頭皮の厚さとか求めてない。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/21(金) 23:32:48 

    昔声優に詳しい人からラジオで元カノとのゲスイ話してたって話聞いた。それ以来性格悪いイメージ。ナルトのいるか先生の人だよね?

    +9

    -19

  • 53. 匿名 2017/07/21(金) 23:33:05 

    スネ夫とウィスパーは同じ人だと割と早い段階で気づいたけど
    BASARAの石田三成と ハイスクールミュージカルのチャドも同じ人だと知った時は衝撃的だった。

    クレヨンしんちゃんの風間くんとシロ。
    クレヨンしんちゃんのみさえとちびまるこちゃんのみぎわさんが同じ声優さんだったと知った時と同じ衝撃‼️

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/21(金) 23:33:15 

    >>42
    ああいう真っ直ぐな役似合うよね中身はゲスなのにw

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/21(金) 23:33:51 

    >>52
    イルカ先生は関俊彦

    +60

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/21(金) 23:34:31 

    いくら声と演技がよくても許されないんじゃないかと思うエピソードがちらほら・・・

    +77

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/21(金) 23:35:07 

    エリーのアトリエ知ってる人いる?
    優等生役で出てるんだけど、よく演じるタイプと全然違う声でびっくりした。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/21(金) 23:35:26 

    主です(^^)トピ立って嬉しい!
    最近では、潔癖男子、青山くんの財前の変態ツッコミ具合も好きです!!
    声だけでゲスさなんて吹っ飛びー。

    +13

    -11

  • 59. 匿名 2017/07/21(金) 23:35:45 

    そんなに性格クズな人なんですか?
    普通に声が好きな声優さんだったのでここ見てびっくりしました

    +89

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/21(金) 23:37:10 

    自殺未遂事件は関のしわざだという断定はされてないけどね

    +65

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/21(金) 23:38:48 

    芸能人と同じで特殊な世界にいて尚且つ才能と人気があるから許されてるだけで、そうじゃなかったら普通に訴えられるようなことしてるからね。

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/21(金) 23:39:02 

    デビューしてからずっと第一線で活躍してるイメージ

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/21(金) 23:41:01 

    汚い方の関って呼ばれてるのほんと笑える(笑)

    +117

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/21(金) 23:42:24 

    関俊彦は好きだから関智一と間違えられて叩かれるのが悲しい

    +113

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/21(金) 23:43:20 

    自分のち○こに乗せた寿司を女性声優に食べさせたサイコパス

    +98

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/21(金) 23:44:36 

    >>65
    口に出し入れしたお寿司じゃなかった?

    +50

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/21(金) 23:45:35 

    テイルズオブデスティニーのスタン好きだったなぁ
    オリジナルの方は今聞くと声若い!ってなる笑

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/21(金) 23:46:12 

    ガンダムSEEDのイザークの人だ!!イザーク大好き

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/21(金) 23:47:02 

    セクハラの件本当かどうかもわかんないのにネットの情報鵜呑みにしちゃあかんよきみたち

    +11

    -25

  • 70. 匿名 2017/07/21(金) 23:47:10 

    イザークで惚れて
    ギルガメッシュで完全に心を奪われました!
    かっこよすぎだよー!

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/21(金) 23:47:27 

    彼氏と野球拳なうに使っていいよにはクソ笑わせてもらったw

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/21(金) 23:47:49 

    知ってる人少ないかもしれないけれど...
    Weiß kreuz (ヴァイスクロイツ)
    のケン役で関さん知ってそこから大好きでした!
    この作品メイン4人の声優さん!
    結城比呂さんは封神演義の太公望役で
    子安武人さんは銀魂の高杉晋作役
    三木眞一郎さんポケモンでコジロウ役してて
    みんなそれぞれ好きです。
    関さん声本当いいですよね〜

    +15

    -8

  • 73. 匿名 2017/07/21(金) 23:48:53 

    落語心中の与太郎の声?

    +51

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/21(金) 23:49:02 

    ちいっちゃんはデビュー当時から芝居は旨かったし声も良かった。
    性格は……先輩に対する態度もなってないし、下品ではあったよ。

    +40

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/21(金) 23:50:14 

    青山くん面白いよ〜

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/21(金) 23:54:35 

    声はそんなにいい声って思ったことない
    演技がめちゃくちゃ上手いと思う

    +33

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/21(金) 23:55:14 

    >>64
    どちらの方もガンダムシリーズで重要な役演じてるんで間違える人はそういないと…

    関智一さんは主役してるし、関俊彦さんは準主役とラスボスしてるからね。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/21(金) 23:57:20 

    >>69
    知らないエピソードもあるけど セクハラはラジオとか生放送でたくさんやらかしてるよね?

    +62

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/21(金) 23:58:24 

    とにかく熱い漢のイメージが強すぎる。ドモン・カッシュのせいで

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/22(土) 00:01:23 

    性格的にクズで捕まるレベルというのは、高畑裕太と同じ感じなのでしょうか?

    +55

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/22(土) 00:04:05 

    >>65
    ……。

    +33

    -7

  • 82. 匿名 2017/07/22(土) 00:05:13 

    股間にいれた寿司を誰かに食べさせて
    喜んでた的な話を聞いてから人間としてみてない
    私の好きなキャラの声の人としか思わない

    +74

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/22(土) 00:05:55 

    声優上手いね
    潔癖男子の青山くんのお金持ちの男子も関さんだよね?
    スネ夫と同じ声だとは思えない!

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/22(土) 00:06:29 

    >>81
    ナニコレやば!!
    気持ち悪!!

    +66

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/22(土) 00:06:48 

    汚い関さんの方

    +54

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/22(土) 00:08:24 

    声優は良いのにゲスだね…

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/22(土) 00:15:41 

    関さん彼女いるのかな

    一応実力者だし、モテそう(気のせい?)

    +4

    -22

  • 88. 匿名 2017/07/22(土) 00:17:40 

    モモタロスの人かと思った

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/22(土) 00:18:42 

    >>82
    「人間としてみてない」に座布団w
    煩悩で生きてる天才?ってとこかね関は

    +56

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/22(土) 00:19:28 

    みんな引いてコメントとまったw

    声も演技も歌もいいのにねえ。
    あるゲームで普段よりやる気ねーなと感じる演技だったのに
    それでも十分うまかったのが印象に残ってる。
    才能ってこういうもんなのかなと複雑だった。
    一生懸命やっても演技棒な人もいるからさ。

    +16

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/22(土) 00:23:32 

    中学の時、フルバの夾くんが好きでアニメでさらに好きになった!
    で、時が経って子供と妖怪ウォッチを観たときの衝撃(笑)
    こんなキャラwの声もやるんだなぁと驚いた(笑)
    で、ここみて人間性に問題ありというのも驚いた(笑)

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/22(土) 00:26:22 

    >>22
    あんな気位の高い英雄王って存在が納得できた、この人が演じると。

    本人の素行はともかく天才だと思う。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/22(土) 00:26:26 

    追求すると色々やばそうだから上手くてもスポットライト当てない方がいいのでは?w

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/22(土) 00:27:39 

    汚い方の関

    +48

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/22(土) 00:30:21 

    良い声だし演技力も凄いけど、干されてないのが本当に不思議
    嘘なのもあるんだろうけど、ちょっと検索しただけであれだけ出てくるってヤバいと思う

    +56

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/22(土) 00:33:07 

    >>15
    タケシはうえだゆうじさんだよ
    関智一さんはケンジ役ね

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/22(土) 00:33:38 

    >>40
    そういう討論する為のトピではないので
    帰ってくれないかな?
    論点がずれてるよ、関さんの好きな所を話すトピだから

    +2

    -8

  • 98. 匿名 2017/07/22(土) 00:36:05 

    らき☆すたの武道館ライブに行ったんだけど、関氏はシークレットゲストとして登場して
    「9000人のチ〇ポが集まってるのか!」た叫んでた
    そしてDVDでは踏切音で消されてた(^_^;)

    +22

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/22(土) 00:36:33 

    >>65
    ネカマはすぐ下ネタ言いたがるの何?
    ディスってんじゃねえよ。
    女子用で下ネタ書いて喜ぶとか気持ち悪い。
    トピ違いもいいとこだから。

    +0

    -7

  • 100. 匿名 2017/07/22(土) 00:37:09 

    下ネタとかひどいけどなんだかんだそれが面白い!!(*^^*)
    深夜のラジオとか好きで聞いてます!
    そして演技となるとグッとイケボになるギャップも好きです!

    +4

    -9

  • 101. 匿名 2017/07/22(土) 00:38:46 

    >>73
    この為に修行も兼ねて落語界でちゃんと勉強するのに弟子入りもしたそうですよ。
    ここまで本気の熱が入ってるから、長い落語も淡々と演技してメリハリのある語りが出来るんでしょうね。

    +19

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/22(土) 00:38:50 

    >>81
    何これ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/22(土) 00:39:07 

    女性声優さんに嫌われてるよねこの人www

    +54

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/22(土) 00:40:44 

    >>87
    結婚してるのかは知らないけど、子供はいるよ。
    千秋にバラされてた。

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/22(土) 00:40:45 

    子供の頃に観た、天空のエスカフローネ良かったな。最初は三木さんの長髪男子に惹かれたけど、後々バァンの真面目さにドキドキして放送が楽しみだった。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/22(土) 00:42:04 

    >>81
    こういうの飲み屋で酔ったおじさんが
    喜んでエロネタ画像とか見せてニヤニヤしてたの思い出す
    ほんと、ネカマ失せてくんない!?
    気持ち悪いんだけど

    +4

    -7

  • 107. 匿名 2017/07/22(土) 00:42:45 

    >>101
    このトピではじめて上げエピソード出たようなw
    好きで覗いたけどクズ連発だったのでちょっとほっとしたわ

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/22(土) 00:43:17 

    ものすごく古いけど『テイルズオブデスティニー』のスタンエルロン役をしていましたよね!
    あのシリーズ好きだったな。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/22(土) 00:45:19 

    ロブルッチ

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/22(土) 00:45:25 

    >>45
    丁度今CSでGガンダム放送されてるので見てます
    やっぱりドモンは良いですね
    感情表現が実に豊か

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/22(土) 00:45:36 

    >>91
    フルバの夾君は私も一番好きだったな~。
    やんちゃな少年もあれば、サイコパスみたいにクールで哀愁が漂いそうなキャラも出来るし。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/22(土) 00:55:30 

    無限のリヴァイアスみたいに、ダークサイドや狂気に走った役がはまる。
    健全な好青年役だと物足りない感じすらする。

    ネウロは原作好きにはがっかりな仕上がりだったけど
    唯一、関智が犯人役を担当した回は見ごたえ(聞き応え)あった。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/22(土) 01:03:01 

    サイコパスのこうがみさん好きです

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/22(土) 01:17:13 

    Gガンダムのドモンが大好き!!

    ドモンが好きなのは変わらないけど、
    関智一さんの寿司の事件?は知らなかったので、ちょっとガッカリ。。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/22(土) 01:23:10 

    この間本屋に関が出している『声優になるためには』みたいな本があったので立ち読みした。
    前書きに「インターネットで僕の名前を検索すると、クズエピソードが出てきますが、どうかそれでこの本を敬遠せず、キャリア◯年(20年?忘れた】の声優の意見として聞いてほしい」「要約」と書いてあった。
    否定しないってことは本当だし、クズの自覚あるんだな…。

    +54

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/22(土) 01:26:14 

    >>18 高橋啓介の声好きだったな~!
    そして、この顔しかしらなくてテレビで見たとき全然違うじゃん!!ってビックリしたw

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/22(土) 01:34:45 

    3月に銀魂のイベントに行った時にサプライズゲストで来てビックリしました!
    凄い方の芝居を見て感動した。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/22(土) 01:41:56 

    >>28
    関さんと井上さんは声優じゃなかったら何某かの罪で捕まっているだろうと思う二大声優さん

    +64

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/22(土) 01:48:56 

    芸の肥やしとか仕事が出来ればいいとか
    昭和の擁護や言い草は聞きたくない

    今度見苦しい事やらかしたら 絶 対 に 味方しない

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/22(土) 01:52:23 

    きたない方の関で通る

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/22(土) 02:13:34 

    クズでも実力あれば生き残れるという証の声優

    +37

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/22(土) 02:29:08 

    AD-LIVE大丈夫なのか?

    相手わちゃだよね 笑

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/22(土) 02:43:32 

    ついこの前のガルちゃんとぴですんごいたたかれてた

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/22(土) 03:05:44 

    落ち着いた役の声が好き。
    全然演技とか詳しくないけど、どんな役も上手いなあって思う。

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/22(土) 03:07:16 

    アニメ店長やってた人だ

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/22(土) 04:44:08 


    畜生すぎる!ゲス声優「関智一」のサイコパスな生き様 - NAVER まとめ
    畜生すぎる!ゲス声優「関智一」のサイコパスな生き様 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    関智一さんまとめました。もっと声優のエピソードを知りたい方は、↑の「声優の生き様」をクリック。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/22(土) 06:59:22 

    エスカフローネのバァンは 少年の不安定さが良かったなー!
    兄上、の一言にもいろんなパターンがあって泣きそうな声、怒ってる声、きちんと表現されてて。
    たまに裏返る声とか良いよね!わかる方います?

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/22(土) 08:08:58 

    スネ夫で声潰して出しすぎて他のキャラまで影響出てない?って友達が疑問に思ってたけど、
    歳だから声低くなった?

    ラジオのセクハラしかよく知らない。

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/22(土) 08:27:37 

    同じ関でも関俊彦さんのほうが好き

    +36

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/22(土) 11:09:02 

    下ネタ大王すぎて顔もブスだし、本人は大嫌いだけど、声がいいのと演技が上手い。歌も上手い。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/22(土) 11:43:47 

    >>128
    むしろ高くなったじゃん当時のドモンみたいな低音はもう出せない。怒鳴りや叫びが甲高すぎる。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/22(土) 12:53:11 

    お寿司にちんこ挟んて女の子に食べさせた人

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/22(土) 13:06:13 

    ホントなぜこれだけ凄い芝居ができるのに
    なぜこんだけクズなのか理解できない

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/22(土) 13:08:57 

    本当の本当にクズだったら、こんだけ長い間活躍出来ないよ。
    この前ニコ生の番組で先輩声優さんと話してたけど、下ネタとかもビジネスとしてやってるらしいし(やりすぎちゃう時もあるらしいけど(笑))。

    ちなみに、この番組で関さん結婚してるって認めてましたよ。

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/22(土) 13:12:44 

    ラジオとか聴いてると話とか上手くて、この人頭いいなーって思う。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/22(土) 13:19:17 

    自殺未遂云々の確証のない話はやめなよ…。
    ガルちゃんも無責任に書き込む人多いけど、今の時代、訴えられる事もあるからね。

    +10

    -3

  • 137. 匿名 2017/07/22(土) 13:19:54 

    ラジオ聞いてると演技に真摯なのは勿論だし、結構気遣い屋なんだなと思った。クズエピソードが目立つけどね

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/22(土) 14:15:24 

    Gガンダムのドモンで声潰しちゃったんだっけそれはそれで本望なのかもしれないが…
    ふしぎ遊戯の井宿のキャラソン声がめちゃくちゃ綺麗だし上手かったなー

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/22(土) 14:33:29 

    クズって半分は本当(昔浮気してたとかでw)で、半分はネタだと思ってるw
    マジクズな人はこういう業界で活躍出来ないし、活躍出来たとしてもすぐ消える。
    関さんの下ネタとかは、ほぼ番組関連だし。
    劇団の座長やったり国民的番組のレギュラーだったりラジオのパーソナリティーやったり本出したり、事務所も大手ではないし、ある程度の人望や実力がなきゃ出来ないよ。
    もちろん全くクズじゃないとは思わないけどw
    でも叩かれすぎてるのを見ると、クズなだけじゃないよって言いたくなるw

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2017/07/22(土) 16:29:55 

    声優に限らず盲目ヲタってきもいわ。

    +13

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/22(土) 19:20:44 

    サイコパスラジオで石田彰さんと加藤鷹の話をしていたのが凄かったわ(笑)

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/22(土) 20:08:13 

    声優としては大好きな人です

    でも人としては大嫌いw

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/22(土) 21:19:22 

    >>141
    加藤鷹……関さんアホだねw
    そのラジオ聴いてみたかったな

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/22(土) 21:56:01 

    セクハラで共演NGな女性声優がたくさん居るのが残念な人ですね
    私は好きですよ
    フルメタルパニックの相良君メッチャイケボ

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/22(土) 22:43:42 

    声はめっちゃタイプ
    爽やかでカラッとした兄ちゃんて感じで!
    今は声変わってきちゃってるけど遙かの天真の声がすごい好きだったな〜
    ああいうタイプのキャラまた乙女向けでこないかな

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/22(土) 22:45:50 

    声優としては好きだけど何かやらかしてもかばう気にはならないね。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/22(土) 23:16:52 

    歌もうまいし一時期キャラソンとか本人のアルバムとか集めてた

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/22(土) 23:23:43 

    >>144
    相良くんいいよね!
    1番好きかも

    ああいうお硬くてちょっとズレてる系の役もいいし明るい正統派っぽい役も好き

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/23(日) 04:18:50 

    人柄で声優好きになる訳じゃないしなー。人柄で嫌いになることもそんなない。

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2017/07/23(日) 22:16:34 

    好きな人語ろうトピなのに

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/24(月) 00:56:20 

    >>129
    誰か関さんトピ立てたら?
    ガルちゃん関さん好きな人多そう

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/02(水) 00:44:28 

    >>106
    これ本人だよ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード