ガールズちゃんねる

桑田真澄氏の次男モデル告白、「天使になりたくて」2階から飛び降りた

262コメント2017/07/26(水) 07:40

  • 1. 匿名 2017/07/21(金) 21:35:55 

    桑田真澄氏の次男モデル告白、「天使になりたくて」2階から飛び降りた/芸能/デイリースポーツ online
    桑田真澄氏の次男モデル告白、「天使になりたくて」2階から飛び降りた/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    プロ野球・巨人で活躍した元投手、桑田真澄氏(49)の次男でモデルのMatt(23)が21日放送のカンテレ「快傑えみちゃんねる」に出演し、「天使になりたくって、羽根付けて行動していた」と衝撃告白した。


    Mattから「ずっと僕、飛びたかったんですよ。天使になりたくて。小学生の間ずっと羽根付けて行動してて」と仰天の発言が飛び出すと、出演者たちがざわついた。

    週1回美容室に通い、ファンデーションを塗っているというMattは、髪も眉もまつげも茶色で、肌は真っ白。「僕はお母さん似」だという。

    司会のタレント・上沼恵美子(62)は「お父さん、喜んでるの?そんなかっこうになって」と質問。Mattによると、桑田氏は「いつもキレイな姿でいるのは好きだよ」と言っているという。て、天使。。発想が凄いですね。。

    +42

    -590

  • 2. 匿名 2017/07/21(金) 21:36:27 

    本物のアホ

    +1231

    -8

  • 3. 匿名 2017/07/21(金) 21:36:29 

    顔が怖い。

    +1375

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/21(金) 21:36:58 

    窪塚の真似?

    +470

    -9

  • 5. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:04 

    天使はこんな顔してませんw

    +987

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:05 

    アホすぎる(爆笑)

    +491

    -9

  • 7. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:08 

    ほんまかどうかは分からんけど
    世の中には変わった子がいるもんだね

    +683

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:14 

    桑田よ 子育て間違ってないか?

    +1042

    -13

  • 9. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:21 

    この人最初見たときハーフかと思ったら整形だったんだね

    +828

    -16

  • 10. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:28 

    バレバレなくらい整形する人って、病んでそうな人多いね。

    +1036

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:34 

    この人しゃべってて全く面白くもなんともない

    +540

    -6

  • 12. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:37 

    これ、本人は満足な出来なの?

    +426

    -13

  • 13. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:40 

    この人テレビに出てると気持ち悪すぎて直視できない

    +683

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:40 

    色々ヤバ(;゜∇゜)

    +269

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:41 

    天使にはなれないと思うよ

    +261

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:45 

    父親コンプ?

    +213

    -10

  • 17. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:50 

    何か個性的な人だね

    +119

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:54 

    お父さんに似てるよ。整形前は。

    +505

    -8

  • 19. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:56 

    桑田が育てるとこうなるの?
    おこづかい?カード?渡してるんだっけ。

    桑田さんてもっとまともな人だと思ってた。

    +715

    -8

  • 20. 匿名 2017/07/21(金) 21:37:57 

    天使というよりも、実写版サンダーバード?

    若い子には解らないコメでごめんね〜

    +591

    -7

  • 21. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:14 

    輪郭真澄に似てるやんか

    +218

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:15  ID:goyitFStnp 

    顔が怖い
    頭もヤバい((( ;゚Д゚)))

    +272

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:23 

    画像、後ろの人が心配してるぽく見えるw

    +152

    -11

  • 24. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:23 

    私は幼稚園のとき、マントして滑り台の上から飛びました。
    気が合いますね。まぁ私はスーパーマンになりたかったんですけど。

    +378

    -12

  • 25. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:26 

    あれ、また顔変わった気がする

    +514

    -5

  • 26. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:31 

    前の顔の方がよかった

    +1247

    -7

  • 27. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:34 

    IKKOさんと似てる

    +232

    -5

  • 28. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:38 

    ボンレス猫の「頭のお薬出しておきますね~」の画像待ち

    +96

    -6

  • 29. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:42 

    昔の顔の方がいい

    +513

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:43 

    天使というより…

    とりあえず病んでることは理解した

    +377

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:50 

    イタイ、イタイ

    +81

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:59 

    子供のころパーマンのお面とマントつけてその気になって二階から飛んだっていう人はいたよ…垣根に引っかかって無傷だったらしい

    +185

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/21(金) 21:39:17 

    きれいな格好が好きって桑田さん優しい。

    +167

    -9

  • 34. 匿名 2017/07/21(金) 21:39:23 

    お父さん他に言うことないの?

    +625

    -9

  • 35. 匿名 2017/07/21(金) 21:39:27 

    甘やかされすぎ。

    +294

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/21(金) 21:39:41 

    なんだかな…
    本人のメンタルリハビリに
    メディアを使わないでほしい。

    +245

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/21(金) 21:39:42 

    >>20
    わらったw

    +23

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/21(金) 21:39:50 

    これ自撮り?なんか凄いな

    +802

    -6

  • 39. 匿名 2017/07/21(金) 21:39:50 

    水沢アリーの顔を思い出した

    +386

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/21(金) 21:39:52 

    >>12
    高須センセに相談しようよ
    きっと助けてくれるよ

    +353

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/21(金) 21:40:00 

    お前は子供に何教えて来たんだよ?
    桑田真澄氏の次男モデル告白、「天使になりたくて」2階から飛び降りた

    +524

    -6

  • 42. 匿名 2017/07/21(金) 21:40:03 

    神聖かまってちゃん

    +71

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/21(金) 21:40:05 

    >>8
    この息子が何をしたの?迷惑かけてないし子育てが間違ってるとはおもえないけど
    むしろいい子なんじゃないかな

    +39

    -56

  • 44. 匿名 2017/07/21(金) 21:40:13 

    観てたw
    自分は長身美人の母に似たを連呼してた。
    父親は172cmしかない。
    兄は父親似、僕は母似だから181cmあります!
    って。

    いやいや、顔はいじってるやん。

    +634

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/21(金) 21:40:17 

    >>29
    昔の方が野球選手にいそうな顔だよね

    +74

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/21(金) 21:40:30 

    真澄さんも息子も穏やかそうだけど、変わってる。

    +201

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/21(金) 21:40:37 

    +504

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/21(金) 21:40:47 

    顔変だよ

    +171

    -6

  • 49. 匿名 2017/07/21(金) 21:40:54 

    桑田真澄氏の次男モデル告白、「天使になりたくて」2階から飛び降りた

    +385

    -7

  • 50. 匿名 2017/07/21(金) 21:41:01 

    長男はまともな感じなのに次男は、両親が甘やかして育てたのかな

    +561

    -12

  • 51. 匿名 2017/07/21(金) 21:41:01 

    気持ち悪い…

    +102

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/21(金) 21:41:07 

    >>20
    桑田真澄氏の次男モデル告白、「天使になりたくて」2階から飛び降りた

    +158

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/21(金) 21:41:08 

    誰か整形してるの??って突っ込めよと思いながら見てた。
    上沼さんでも聞けないの?

    +217

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/21(金) 21:41:14 

    親が甘やかしすぎな気もする

    +43

    -5

  • 55. 匿名 2017/07/21(金) 21:41:20 

    蝋人形の館に住んでそう

    +185

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/21(金) 21:41:49 

    クマ?やばくない?
    なんか危ないお薬やってそう

    +137

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/21(金) 21:41:53 

    秋ごろには、さらに鼻筋がシュッとなって、顎が細くなって、眼球落ちそうなくらいに目が大きくなってるんだろうな…

    +189

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/21(金) 21:42:17 

    キモいやばいさっさと入院しろ!

    +45

    -5

  • 59. 匿名 2017/07/21(金) 21:42:27 

    男版 坂口杏里

    +206

    -7

  • 60. 匿名 2017/07/21(金) 21:43:05 

    中身がないから見た目をいじるんだよなあ
    自信が育ってないから。
    わかるよその気持ち

    +227

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/21(金) 21:43:42 

    これが家の息子ですって紹介できないだろ‼️

    +76

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/21(金) 21:43:57 

    トークは弱いよね

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/21(金) 21:44:00 

    この人の顔、本当にオエーってなる。
    閲覧注意レベル

    +157

    -5

  • 64. 匿名 2017/07/21(金) 21:44:25 

    暗闇から急に出てこられたら本気でチビっちゃうと思う。

    +85

    -4

  • 65. 匿名 2017/07/21(金) 21:44:26 

    桑田真澄氏の次男モデル告白、「天使になりたくて」2階から飛び降りた

    +24

    -100

  • 66. 匿名 2017/07/21(金) 21:44:28 

    変わったキャラで目立ちたいだね、顔のインパクト凄いから性格までインパクトつけて

    +70

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/21(金) 21:44:29 

    厨二病こじらせすぎ…www

    +90

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/21(金) 21:44:35 

    このまま突っ走るしかないよね、ここまできたら

    +61

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/21(金) 21:44:34 

    閲覧注意レベルの顔、、、怖い

    +101

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/21(金) 21:44:37 

    この子が年とった時、苦労するんじゃない?

    お父さんに一度も怒られたことないと言ってたけど、それで良かったのかな……

    +175

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/21(金) 21:44:45 

    冗談は顔だけにしてください。
    頭の中もここまで病んでたとは…

    +109

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/21(金) 21:44:56 

    でも穏やかで良い子そう

    +38

    -21

  • 73. 匿名 2017/07/21(金) 21:45:14 

    サンダーバードwww

    +109

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/21(金) 21:46:00 

    桑田さんはありのままを認めているみたいだけど、自己肯定感は育たなかったのかな?
    病んでる人は整形依存になるから…。

    +134

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/21(金) 21:46:41 

    気持ち悪い顔。
    異常な性癖持ってたり、犯罪に手を染めそうな気味の悪さ。

    +85

    -11

  • 76. 匿名 2017/07/21(金) 21:46:46 

    まぁ…同性愛とかみたいに、自分も周りもどうにもできないこの子の個性なんだろうね

    +71

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/21(金) 21:46:48 

    何でこうなっちゃったのか

    +17

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/21(金) 21:46:53 

    自由に使えるカード持ってたとか聞くと、桑田の人格おかしいと思う。

    +163

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/21(金) 21:47:20 

    桑田さん擁護ではないけど、
    精神病んだ子供は親が厳しくしたり、見捨てるとすぐ命を絶つからね。
    想像ですが、もうこの次男にやることは全てやって、この状態だと思う。
    見せられてる他人はたまらないけどね。

    +257

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/21(金) 21:47:26 

    上沼さん、ほんとに言いたいことをグッと堪えてる感じだったね。

    +155

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/21(金) 21:48:16 

    桑田さん子育て失敗したね。

    +53

    -9

  • 82. 匿名 2017/07/21(金) 21:49:18 

    だれか教えてあげて。
    前の方がモテるって。

    +110

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/21(金) 21:49:30 

    お父様が素晴らしいだけに…。
    残念すぎる息子…。せめてメディアにでないで…。

    +113

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/21(金) 21:49:36 

    桑田真澄は息子さんにあまり興味がないのかな?
    周りからどういう風に子供が見られているか、言われているか気にしないのかな?
    自分の子供だったら親がいなくなった時この子は大丈夫だろうか…とか思っていろいろ子供に言うけど…。
    親が優しすぎるのも度を越すと 子供がかわいそうに思う。

    +34

    -13

  • 85. 匿名 2017/07/21(金) 21:49:41 

    いい人?
    どこが?
    自信がない男にしか見えないよ。

    +20

    -13

  • 86. 匿名 2017/07/21(金) 21:51:11 

    「いつもキレイな姿でいるのは好きだよ」

    なかなか父親でこれは言えないよ
    しかも体育会系の男でさ
    どんな個性でも自分の子供を受け入れようとしている
    ただ、本人のビューティーの方向性間違ってるから
    誰か教えてあげて

    +297

    -4

  • 87. 匿名 2017/07/21(金) 21:51:45 

    元の顔ふつうに可愛いじゃん…

    +160

    -6

  • 88. 匿名 2017/07/21(金) 21:52:22 

    ヤベー奴じゃんwwww

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/21(金) 21:52:27 

    桑田の話し方ってソフトで優しそうだなーと思ってたけど、想像以上の優しさだな。普通の親父だったらぶっ飛ばされてるぞ。

    +193

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/21(金) 21:53:07 

    いやいや、お前の顔フランケンになっとるやないか!よく鏡を見ろ

    +133

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/21(金) 21:53:33 

    最近映画のCMで見る佐藤浩市の息子、ちょっとこの人と似てるよね!

    +10

    -5

  • 92. 匿名 2017/07/21(金) 21:53:39 

    とりあえず整形してもブサイク

    +67

    -4

  • 93. 匿名 2017/07/21(金) 21:54:34 

    顔はあれだけど、性格は穏やかそうで見てて和むけどなぁ。
    よく出てる元の顔は整形途中なんだろうか?あれが何もしてない元の顔なら工藤阿須加のように活躍できたかもしれないのに。

    +143

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/21(金) 21:54:53 

    桑田真澄の子なんだから顔は諦めて他で勝負すべきだった。

    +63

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/21(金) 21:54:56 

    この人以前テレビで見たときカッコ良いですねー!って持ち上げられてた
    この人の父親がそれに「顔は父親に似てなくて。。。」とか答えてて、整形してる事を親子で隠そうと頑張ってるなーって思った

    +129

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/21(金) 21:57:01 

    顔がホラーですよ桑田くん!!

    +48

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/21(金) 21:58:09 

    ベルゼブブみたいな顔して何言ってんだ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/21(金) 21:59:14 

    凄いブッサイク
    誰か教えてあげて~!
    あんた凄いブッサイクだよ~!って。

    +90

    -7

  • 99. 匿名 2017/07/21(金) 21:59:23 

    >>34
    まだ髪を垂らしてると大丈夫
    全開の七三は見てられない

    +37

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/21(金) 21:59:29 

    元の顔カッコいいじゃん!
    好みの顔
    (お兄ちゃんとの違いが気になるけど なんで 笑)
    でも本人の求める顔ではないんだろうねー
    女ならこの葛藤わかるはず

    +87

    -7

  • 101. 匿名 2017/07/21(金) 21:59:35 

    息子さんの顔、桑田真澄さんと結びつかなくて
    初め岡田眞澄さんのご子息かと思ったよ。
    桑田真澄氏の次男モデル告白、「天使になりたくて」2階から飛び降りた

    +58

    -15

  • 102. 匿名 2017/07/21(金) 22:00:38 

    きれいな姿…?

    +26

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/21(金) 22:02:19 



    「お前、わたしを見て同じことそのまま言えるか?」


    と橋本環奈に代わって代弁させていただく

    色白とか茶色いまつげとかどこがやねん
    本物を並べて見てほしいわ
    桑田真澄氏の次男モデル告白、「天使になりたくて」2階から飛び降りた

    +84

    -14

  • 104. 匿名 2017/07/21(金) 22:03:01 

    べつに肌白いと思わないけど。。。

    +64

    -3

  • 105. 匿名 2017/07/21(金) 22:03:21 

    この子と桑田真澄が一つ屋根の下で暮らしてる光景を想像したら、なんというか、ゾワゾワする。桑田真澄は話し方がいつも同じ調子で感情が見えなくて、本心は何考えてるのか分からないし、それに美容依存の不思議な息子でしょ。なんか異様な雰囲気を纏った親子だわ・・

    +113

    -4

  • 106. 匿名 2017/07/21(金) 22:03:55 

    ゲイっぽい

    +61

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/21(金) 22:04:01 

    多分この子、この家族の中でだけは、目が大きくて、背が高くて、イケメン〜、てちやほやされてきたんだよ。
    で、世間でも通用すると、勘違い。
    ついでに天然キャラも後付け。天使。

    +93

    -5

  • 108. 匿名 2017/07/21(金) 22:04:43 

    おでこっていうか、眉間?
    どないなってんのん(ФωФ)

    +93

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/21(金) 22:04:56 

    てゆーか、なんか整形自体が下手じゃない?整形丸出しな仕上がりで良ければ韓国の医者とか行った方が上手そう。

    +77

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/21(金) 22:06:09 

    この人生理的に無理!

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/21(金) 22:07:07 

    お父さん譲りの平たい顔族が嫌なんだね。
    白人さんのようにホリの深い顔に憧れてるんだね。

    +102

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/21(金) 22:08:45 

    整形ってより変なメイクもしてない?

    +71

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/21(金) 22:08:54 

    23歳にもなって
    父親のことを「お父さん」
    兄のことを「お兄ちゃん」

    金はあるけど恥ずかしい大人に育ったね。

    +38

    -35

  • 114. 匿名 2017/07/21(金) 22:09:34 

    生え際もおかしい

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/21(金) 22:09:43 

    整形前の方がイケメンだったのに残念

    +78

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/21(金) 22:11:47 

    同性愛者特有の雰囲気出てるから確率的には高い

    +30

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/21(金) 22:12:16 

    整形前の顔、イケメンでもないけど
    割とモテそうな顔してたのにもったいないね

    +69

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/21(金) 22:13:22 

    くさそう

    +7

    -10

  • 119. 匿名 2017/07/21(金) 22:14:19 

    この人、父親似。
    しゃべくりで見たけど、頭の形&後ろ姿がまんま桑田。父親がサンダーバードのお面を付けると、MATTの出来上がり♪

    まっ、悪さをしなきゃいいんじゃ?
    原・元監督の息子なんか..

    +81

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/21(金) 22:19:06 

    うちの父親だったらぶん殴られて叱られるけど、桑田さん甘そうだもんなあ・・
    2世って、病む人が多いね

    +75

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/21(金) 22:19:20 

    この人の話から、エッ、父親の桑田真澄って、そういう人だったの?と
    ビックリしている。
    私が親なら、そんな恰好(髪型や化粧など)はやめさせたい。

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/21(金) 22:20:54 

    >>26
    普通に可愛いね
    お父さんはこの子の個性を受け入れてるんだね。良い家庭で良かったね

    +49

    -4

  • 123. 匿名 2017/07/21(金) 22:21:13 

    顔キモいわ

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/21(金) 22:25:31 

    桑田さん自身がスポ根精神論とか監督の暴力行為に断固反対で、指導者の研究をしている人だから、息子のことも叱ったり、自分の意見を押し付けるよりも理解して受け入れようとしてるんじゃないかな。
    息子さん、変わってるとは思うけど、息子が可愛いと言いつつ覚醒剤や入れ墨、糖尿病放置してた清原よりも桑田さんは良い父親だと思うけどなぁ

    +158

    -3

  • 125. 匿名 2017/07/21(金) 22:26:01 

    あー気持ち悪ッ‼
    本当気持ち悪い。
    はよ消えろ。

    +15

    -11

  • 126. 匿名 2017/07/21(金) 22:26:40 

    放送禁止顔

    +13

    -3

  • 127. 匿名 2017/07/21(金) 22:28:44 

    >>29
    何度見ても不安になる整形顔
    元の顔別にブサイクじゃないじゃん
    かわいかったのに
    無気味な顔になっちゃったね

    +28

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/21(金) 22:28:49 

    受け入れてるのか甘やかした結果なのかわからないけど
    数年後にお薬で何かトラブル起こしそうな精神状態だね

    +41

    -3

  • 129. 匿名 2017/07/21(金) 22:29:56 

    コンプレックスの塊

    +26

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/21(金) 22:30:05 

    心霊バラエティとかは出た事ある?
    中身は穏やか系の心霊モデルとか新しいジャンルで行こう(笑)

    +5

    -4

  • 131. 匿名 2017/07/21(金) 22:30:57 

    かわいいと思われたいのか知らないけど
    眉をキリッとさせた方がいいと思うよ

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/21(金) 22:31:25 

    おでこプレート入ってるなって思ったけどアゴもケツアゴにしてるんだ?

    +23

    -2

  • 133. 匿名 2017/07/21(金) 22:33:33 

    >>38
    人工的に作られた凹凸。
    めっちゃ削ってたり入れたりしてる。
    夜道で会ったら悲鳴上げるわ。

    +58

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/21(金) 22:33:39 

    金あるんだから上手いところで整形し直しなよ

    +44

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/21(金) 22:35:57 

    巨人で活躍した元投手、桑田真澄氏
    親に感謝しないとね、父親の名前ないと絶対テレビに出れない

    +59

    -3

  • 136. 匿名 2017/07/21(金) 22:37:02 

    >>38
    初老?

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2017/07/21(金) 22:38:05 

    2階か…どっちつかずだね

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/21(金) 22:39:08 

    桑田さんの解説たまにテレビで観るけどわかりやすいし穏やかなしゃべり方しているけど、巨人の監督に何でなれないだろう、高橋監督の前に巨人の生え抜き桑田さんでしょ、なれない理由があるのかな

    +60

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/21(金) 22:39:26 

    需要ない

    +13

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/21(金) 22:40:05 

    お母さん、桑田と結婚当初テレビに出てたけど普通の和風顔の人だった。整形前の顔が似てるっていう意味かな?

    +40

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/21(金) 22:41:59 

    気持ち悪い
    たぶん欧米人から見ても気持ち悪いと思うこの人

    +67

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/21(金) 22:44:12 

    23歳っていうのに一番びっくりした
    40歳くらいに見える

    +13

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/21(金) 22:48:56 

    リアル・ケンに向かってるでしょ
    桑田真澄氏の次男モデル告白、「天使になりたくて」2階から飛び降りた

    +89

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/21(金) 22:50:25 

    20階から飛び降りていたら、本当に天使になっちゃってたから、2階で良かったよね。
    この人はテレビで映したらダメな人なんじゃない?

    +64

    -2

  • 145. 匿名 2017/07/21(金) 22:54:38 

    本人はテレビに出て人気者になりたいという意思があるのかも知れないけれど、実直な桑田さんの血統だとは思えないバカ2世だと思う。
    親のお金を湯水のように使って、整形して、勘違いして…坂口杏里とカブるレベルのボーダーなんじゃない?

    +63

    -3

  • 146. 匿名 2017/07/21(金) 22:55:41 

    たぶん精神的に不安定で昔っから危なっかしい部分があったのだと思う。だから腫れ物に触るように家族でちやほやしているんじゃない?

    +80

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/21(金) 22:56:01 

    おでこの異物は?もとから?

    +15

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/21(金) 22:57:06 

    自分に自信がない人、メンタルが弱い人なんて山程いるのに、皆が皆整形するわけではないよね。
    その境目ってなんだろう。
    お金がなくても借金してまで整形する人もいるし。

    +52

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/21(金) 22:58:47 

    一生懸命育てたけど、こうなってしまったのかもしれないよ。桑田さんは、親のせいなのかなと辛いかもしれないよ。顔を変えないと生きていけないなら、それでもいい、幸せに生きていてくれたらって。

    +92

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/21(金) 22:58:56 

    整形した顔がフランケンシュタインみたいで怖いんだけど、この人は自分の顔が綺麗だと思い込んでいるの?
    気持ち悪いから、テレビに出ないで欲しい。
    まんま閲覧注意だよ。

    +17

    -2

  • 151. 匿名 2017/07/21(金) 22:59:20 

    肩書きモデルだったのね
    サックス吹いてるのかと思った

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/21(金) 22:59:51 

    山田涼介かと思った。

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/21(金) 23:01:40 

    芸能人の息子や娘みると、幼いころから、有名私立幼稚園、小学校はいって、世間でいう、良い教育を受けているのに、、、
    桑田息子や草刈り娘、黒木瞳娘、三田佳子息子
    長年理想のパパに、選ばれた中村雅俊

    とか、中には捕まった人もいて。
    あー教育って、お金がすべてじゃないなと、一般市民の自分はほっとする

    +82

    -2

  • 154. 匿名 2017/07/21(金) 23:05:02 

    芸能界の先輩は9階からだったからなー

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/21(金) 23:05:09 

    桑田さんの野球からは学ぶことが多かったな。
    日本でも、メジャーでも、歳を重ねても、体力が落ちてきても、とにかく投げ抜く野球人としての姿勢に何度も涙した。
    好き好きだとは思うけれど、私にとっては桑田さんの投球フォームがいちばん美しく見えた。
    その桑田さんに、こんな残念な息子さんがいるなんて知りたくなかった。
    桑田さんの野球人生に傷を付けずに、もう引退して貰えないだろうか。
    見るのが辛い。

    +14

    -8

  • 156. 匿名 2017/07/21(金) 23:05:55 

    清原と桑田 今だったら清原派です

    +4

    -24

  • 157. 匿名 2017/07/21(金) 23:06:17 

    上沼さんが言いたい事を我慢する相手のメンタルが弱い人…。
    この子はもしかしたら脆弱な精神の子なのかもしれませんね。
    ウエディングモデルってあまり聞いた事ないですが、生きていく
    場所が見つかって良かったですね。頑張ってください。

    +72

    -2

  • 158. 匿名 2017/07/21(金) 23:07:59 

    この人、モデルなの?
    こんな顔のモデルなんて、キモくて使えないんじゃない?
    スタイルは知らんけど。
    額に入れた異物感がスゴいよ。

    +54

    -4

  • 159. 匿名 2017/07/21(金) 23:09:12 

    >>9
    やっぱりそうなんだ?
    なんか不自然だと思った

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/21(金) 23:09:49 

    悪い人じゃないのはわかる。
    あんまり叩かないであげようよ。

    +45

    -6

  • 161. 匿名 2017/07/21(金) 23:11:16 

    この顔を美形だのイケメンだのと言っているマスメディアに引く。

    +65

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/21(金) 23:15:51 

    言動?仕草が女っぽいところあるのが気になる。
    桑田真澄は、息子がソッチ系なのしってて、優しくしてるのかな?って思った。

    +55

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/21(金) 23:17:40 

    この人をモデルとして起用してる企業はどうかしてると思う

    +34

    -3

  • 164. 匿名 2017/07/21(金) 23:18:58 

    よっぽど父親の事が嫌いなんだろうな
    「母親似」って言うくらいだから

    +4

    -16

  • 165. 匿名 2017/07/21(金) 23:21:12 

    >>148
    容姿に自信がないケースと精神的な面(人付き合いとか生き方など)に自信がないケースの違いなのかもね。
    容姿が気になる人は理想の自分を求め続けて整形に走るだろうし、精神的な面で悩む人は整形よりも心理学や脳科学、哲学なんかに救いを求めるのかも。外見コンプと内面的コンプの違い?

    +13

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/21(金) 23:27:40 

    多分ご家族もその顔は変だぞと言ってあげられないくらいに病んでいて、腫れ物扱いした結果なんだと思う。
    でもそんなガラスのメンタルなら、尚更メディアの世界は向かないんじゃないだろうか。
    ご家族のように、優しくしてくれる人ばかりではないよ。
    エゴサでもしようものなら、計り知れない罵詈雑言が書かれていることだろう。
    そういうものに耐えられないようなメンタルならば、本当にメディア系は止めた方がいい。
    もっと何か別な道を探す手助けをして貰っても、まだまだ間に合うから。

    +67

    -4

  • 167. 匿名 2017/07/21(金) 23:28:01 

    >>43

    確かに
    赤の他人が子育てにとやかく口出さないほうがいいね
    彼のことよく知りもしないのにごめんなさい

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/21(金) 23:29:55 

    私は桑田や長男のような平たい顔の民族が好き。
    自然で健康なのがいちばん。

    +35

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/21(金) 23:31:09 

    安いホラーゲームに出てきそうな顔だね

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/21(金) 23:31:12 

    整形後の方が父親に似てる
    パーツは違うのに、桑田が浮き上がってくるんだよなあ〜なんだろ?笑、
    桑田の生き霊が憑いてる???

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2017/07/21(金) 23:33:02 

    これで歌手とか作家とか、本業が別にあって自立してだったら個性と言えなくもないけど、親の金で整形して手に職もなく仕事もなく親のコネでテレビの仕事をもらってる状態じゃぁ単なるバカなダメ人間じゃん。

    +27

    -4

  • 172. 匿名 2017/07/21(金) 23:36:11 

    こいつ耳も整形してる?

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/21(金) 23:36:53 

    天使じゃなくて墓から出てきたゾンビ

    +17

    -7

  • 174. 匿名 2017/07/21(金) 23:37:25 

    地上に舞い降りた
    ゾンビ

    +32

    -6

  • 175. 匿名 2017/07/21(金) 23:38:49 

    ヴァニラもこの人も整形はやりすぎは心配だけど、人のこと傷つける発言とかしないしいいと思うけどなあ

    +30

    -7

  • 176. 匿名 2017/07/21(金) 23:40:08 

    >>1
    おでこのボコッとしてるのは、プレート入れたのかな?

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/22(土) 00:04:38 

    イギリス人の髪型、服装を目指してるのかな。
    タイタニックのジャックのような服装、髪型の時もあったね。
    桑田真澄氏の次男モデル告白、「天使になりたくて」2階から飛び降りた

    +53

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/22(土) 00:16:36 

    この子自身が桑田真澄から「いつも100%の自分でいなさい」って教えられてきたらしいよ。ちょっと外出して出会った人たちと、たった一度きりの出会いになるかららしいよ。コンビニ行く時も家に宅急便が来る時でさえも30分かけてフルメイクするらしい。
    推測するに、たぶん桑田真澄が美意識めっちゃ高いんだろうね。ただ野球人だからそこの部分はクローズアップされなかっただけで、息子さんが見事に具現化してる感じ。

    +52

    -3

  • 179. 匿名 2017/07/22(土) 00:23:11 

    2階からじゃ天使になれないぞ!
    桑田真澄氏の次男モデル告白、「天使になりたくて」2階から飛び降りた

    +60

    -2

  • 180. 匿名 2017/07/22(土) 00:24:32 

    上沼言えよ
    元の顔も不細工

    +19

    -10

  • 181. 匿名 2017/07/22(土) 00:24:35 

    整形前は間違えなく父親似だったような・・・

    +19

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/22(土) 00:27:07 

    桑田は次男と出てても野球やってる長男の話してた
    甘やかしてはいるけど、変なとこでひねくれちゃったんだろうね

    +36

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/22(土) 00:39:55 

    イイ子なんだよね。

    +14

    -7

  • 184. 匿名 2017/07/22(土) 00:43:08 

    あっさり顔の日本人には中々居ない眉と目が近い人だよね。不自然過ぎる。 なんだろなー、マネキンみたい。

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/22(土) 00:46:15 

    援護じゃないけど10代の頃の顔と比べ痩せたのと眉骨や頬骨がボゴっとしてるのは父親似の骨格に成長してしまった、外人顔なのはメイクのせいで私は整形はしてないと思うのよね。女だってメイク前とメイク後じゃ別人でしょ?目はダブルライン、涙袋はアイライナー・ハイライト、鼻はノーズシャドウ・ハイライト・ローライト、唇はリップライナーで縁取り、頬や輪郭はハイライト・ローライトを入れまくって宝塚並みにコッテリとメイクをしている。パッと見は整形っぽいけど写真をアップにすればメイクだとよくわかる。男って女と比べ顔に凹凸があるからメイクで陰影をつけやすい。メイクを落とせば桑田似のジャガイモ顔になると思う。

    +4

    -17

  • 186. 匿名 2017/07/22(土) 00:47:35 

    本当は美形に生まれたかったんだろう。
    この人はこの人なりの悩みがあるのよ。

    +30

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/22(土) 01:18:49 

    闇が深すぎ

    +14

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/22(土) 01:21:44 

    ギャグマンガ顔

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/22(土) 01:30:38 

    逆に清原の子供はまともに育ちそう。だって父親がああだと自分は絶対になりたくないと思うから努力する。もちろん母親の努力も必要ですが。

    +7

    -9

  • 190. 匿名 2017/07/22(土) 01:47:06 

    いい子なんだね
    心の病気?なんか可哀想だね

    +11

    -2

  • 191. 匿名 2017/07/22(土) 01:57:12 

    どうな風に育てば正解なの?桑田の息子だから野球に携われば正解?整形させない事が甘やかさないで育てたった事になるの?本人が幸せで満足なら間違ってないと思う。テレビで親子で出ている時も桑田は息子を尊重してたし おそらくゲイである彼の事も受け入れてる。個性的な子ってだけでスルー出来ないのかな

    +20

    -5

  • 192. 匿名 2017/07/22(土) 01:58:40 

    【野球選手の自宅】桑田真澄さんとMattさんの豪邸自宅【画像あり】
    【野球選手の自宅】桑田真澄さんとMattさんの豪邸自宅【画像あり】
    【野球選手の自宅】桑田真澄さんとMattさんの豪邸自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    元プロ野球選手の桑田真澄さんとその息子であるMattさんの豪邸自宅です。2017年4月8日にMattさんがゲスト出演した「メレンゲの気持ち」にて放送されました。  //

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/22(土) 01:59:47 

    >>138
    口調は優しいけと、かなりがんこだよ、あれは
    意見を曲げない
    煙たがる選手もかなりいそう

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/22(土) 02:12:12 

    あんな四角いアゴ入れれるんだね

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/22(土) 02:14:01 

    整形前普通にかっこいいね、芸能界そのまま入って垢抜ければもっとカッコ良くなったと思うよー!

    +9

    -4

  • 196. 匿名 2017/07/22(土) 02:29:07 

    いや、病んでるよね?
    整形依存だからこれからも顔が変わり続けそう
    おでこの謎の出っ張り怖いわ…

    +21

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/22(土) 02:30:22 

    えっと、純日本人の両親から生まれてきた子ですよね。。。?

    +14

    -2

  • 198. 匿名 2017/07/22(土) 02:32:52 

    この子の顔、外国人に似せてるけど、本物の白人とかって
    どう思うんだろう。。。

    逆に、ヨーロッパだったかどこかの国の子が韓国人っぽく
    なりたい!とか言って整形を繰り返してすごいことになって
    る写真を見たことある。

    心の中ってわからないものですね。

    +23

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/22(土) 02:34:49 

    この人骨格や歯はきれいだからお父さんから受け継いだ日本男児のスッキリとした顔立ちに、ほんのすこし整形で手を加えるだけで、塩顔の男前になれた思うよ。
    人種を変えるほどの大改革したのが大失敗。
    白人のイケメンにもなれず、アジア人の男前にもなれずに、単なる整形モンスターになってしまった。

    +37

    -3

  • 200. 匿名 2017/07/22(土) 02:40:30 

    >>189
    どうかな…結構、ヤンチャだったよ。父親の逮捕以前しか知らないけど。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/22(土) 03:00:26 

    彼が芸能人なのであえてって事でコメントする。

    怖いよ天使になりたいとかイカロスみたいよ。ろうで固めた鳥の羽、状態で恐怖しかない

    理解し難い闇があるんだろうね。
    私にも分からないよ。そんな恵まれてないし。
    可哀想だね。私に可哀想って思われて可哀想だね。

    って感想しかない。理解できない。

    +24

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/22(土) 03:04:48 

    以前先輩で一番怖いのは桑田だと後輩達が話していたという記事を読んだ事がある。怒鳴ったり暴力はふるわなくてもプレーの途中失敗をして駆けつけてくる桑田の穏やかさと目が怖いのだそう。
    私は桑田(父親の方)に近い年齢だからか、自身と感覚が分かりあえる長男と比べて空想の世界で生きる繊細過ぎる次男への接し方には、あの桑田でもかなり頭を悩ませただろうなーと想像してしまった。

    でも整形は若いうちは何とかなっても年を重ねてからのメンテナンスが大変だよ。そんな話も家族会議でしても絶対に首を縦に振らない頑固者の次男なのかな?

    +25

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/22(土) 03:21:26 

    この人の顔を見た時『不気味の谷』という概念を理解した

    +26

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/22(土) 03:58:52 

    白人コンプレックス強すぎ。整形しても化粧しても外国人から見ればアジア人のゲイにしか見えないと思う。

    +47

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/22(土) 04:29:45 

    桑田清原の巨人ドラフト騒動といい桑田自体が変人なんだろうね。でこの息子…

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/22(土) 04:43:32 

    ゲイっぽい

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/22(土) 05:16:15 


    次期巨珍軍監督を…

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/22(土) 05:54:47 

    そんなに彼氏に注目して欲しいのかな?
    マット絶対ゲイだよね?

    +19

    -3

  • 209. 匿名 2017/07/22(土) 06:12:38 

    もっと高い所から飛んでリアル天使になっとけや。
    顔面デビルがよ

    +1

    -11

  • 210. 匿名 2017/07/22(土) 06:22:43 

    話題作り

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/22(土) 06:32:19 

    ポストりゅうちぇる狙ってる気がする

    というか
    りゅうちぇるがカクカクテカテカになって大人しくなったバージョンに感じる

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/22(土) 06:46:50 

    有名人の子どもってプレッシャーすごそう
    野球選手の子どもは野球選手になるように期待されるのかな

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/22(土) 07:05:45 

    とりあえず天使に謝れ
    天使は幼児のみ、それ以降は違うな。

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/22(土) 07:05:48 

    糖質?なんか精神病んでいるよね

    +13

    -1

  • 215. 匿名 2017/07/22(土) 07:06:58 

    思いっきり笑ったら、顔にヒビが入って、パキーン!バラバラバラと落ちてきそうで怖い

    +26

    -2

  • 216. 匿名 2017/07/22(土) 07:07:29 

    >>50
    お兄さん?
    やっぱり似てるね、骨格が。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/22(土) 07:12:12 

    見た目も中身もヤバイ

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/22(土) 07:25:27 

    悲しき整形モンスター

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2017/07/22(土) 08:04:02 

    おでこのプレートが気になる。

    +19

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/22(土) 08:04:56 

    整形前普通に可愛い

    +13

    -2

  • 221. 匿名 2017/07/22(土) 08:09:12 

    >>38
    男性のクッキリフェイスライン好きなんだけど、この画像で少しドキッとしてしまったw

    +3

    -4

  • 222. 匿名 2017/07/22(土) 08:20:35 

    >>56くまはメイクでわざとでしょう、彫りを深くみせるために。

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/22(土) 08:40:56 

    >>107
    よく、かわいいかわいいって言って育てろ!褒めて育てろ!否定はするな!
    っていうけど(ガルちゃんでもよく見るが)
    やっぱり家族が褒めるのは、家族だからである、ってことはしっかり伝えた方がいいと思う。
    家族だから言ってるわけで、世間も同じ意見とは限らないってことをさ。
    職場にも同じタイプがいるので。

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/22(土) 08:42:57 

    >>50
    こっちはカンニングしたんじゃなかった?

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/22(土) 08:48:18 

    >>105
    同感。ガルちゃんでも、やたら桑田は聖人君子扱いするけど
    自分はそこまで思わないな。
    桑田が立派!素晴らしいっていってる人が多いのはビックリ。
    体罰反対なのは素晴らしいと思うけどね。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/22(土) 09:09:06 

    話し方が優しいし、写真でしか見てないときより好感は持った。

    +5

    -2

  • 227. 匿名 2017/07/22(土) 09:12:38 

    病み息子をわざわざ世間に晒す、桑田さんの気持ちがわからない。

    +24

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/22(土) 09:30:28 

    本人が周りや世間に整形だとか陰口叩かれても気にしないってメンタルならメディアに出るのは勝手だけど、そんな強いメンタルを持ってる様に見えないから心配かな。
    男でここまで弄って相当コンプレックスがあったんだと思うよ。

    +18

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/22(土) 09:45:30 

    顔いじりすぎて気持ち悪いよ。
    閲覧注意フェンスやん

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/22(土) 09:48:43 

    ファンデーションどこのか知りたいと思った

    +3

    -2

  • 231. 匿名 2017/07/22(土) 09:52:49 

    >>38
    実写版フランケンみたい

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/22(土) 10:12:20 

    昨日のえみちゃんねる見てた
    関西だからかアップで写ってる場面が何度かあってよく見たら、整形はもちろんだけどメイクで彫りの深さを造ってたよ ハイライトとシャドウがすごかった クマに見えてたのはシャドウだった 鼻筋はハイライト、両側はシャドウ
    顎もハイライト入れてたけど横顔は新右衛門さんみたいに突き出てたよ 

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/22(土) 10:23:26 

    >>232
    上沼恵美子よりメイク濃そう

    +11

    -2

  • 234. 匿名 2017/07/22(土) 10:26:26 

    >>220

    整形前ではなく、すでに整形してたらしいよ。

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/22(土) 10:32:03 

    >>148
    なにか見た目にすごく劣等感を感じる事があると美容整形にはまるんじゃないかな?
    子供の時外見の事で酷いいじめにあった、イケメンの友達が出来た(イケメンの友達がいる男性、大体男は顔じゃないと思ってたけど自分との扱いの差で顔だってわかったって言ってる。)、
    こういうの女がなりやすいけど、最近の世の中は男にも見た目が求められるから、
    こういうのも増えてくると思う

    +5

    -2

  • 236. 匿名 2017/07/22(土) 11:13:24 

    整形しないほうがいいのに!

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/22(土) 11:34:05 

    桑田は野球の才能はあったけど、父親の才能は無かったのかな?
    りゅうちぇるはそれも個性って思えるんだけど、この子は整形が酷くて嫌だわ。

    +11

    -1

  • 238. 匿名 2017/07/22(土) 11:38:42 

    これ系の人って、元がりゅうちぇるのようにイケメンだから成立するのであって、ぺぇだかぴぃだか(髪ピンクの人)もこの人も駄目だよね。

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2017/07/22(土) 11:53:30 

    こうやって整形で注目されちゃったことで、
    ますます整形中毒にならなきゃいいけど。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/22(土) 12:19:20 

    天使どころか化け物・・
    初めて見た時二度見したし。

    +9

    -1

  • 241. 匿名 2017/07/22(土) 12:22:31 

    桑田氏は「いつもキレイな姿でいるのは好きだよ」と言っているという。

    桑田にはキレイに見えてるんだね

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2017/07/22(土) 12:49:05 

    サンダーバードに出てた人形?

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/22(土) 13:00:33 

    >>153
    坂口杏里とかイマルとかもね…

    落合の息子とか野茂の息子みたいに野球選手じゃないけど
    頑張ってる人もいるんだけどね。

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/22(土) 14:15:07 

    マツエクとかエステ、カットもキープするために週何回かメンテしてたよね
    完璧主義なところだけは父親譲り
    でも桑田からすれば二世で薬やら犯罪に走られるより、整形ならまだ可愛いもんなんじゃない?

    +12

    -1

  • 245. 匿名 2017/07/22(土) 14:16:35 

    >>47
    ずっと何かに似てると思ってた!これだ!
    スッキリ!!ありがとう!

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/22(土) 14:27:35 

    >>223
    アジアン隅田は家族にもかわいいかわいいでブスって言われた事ないって怒ってたよね
    一方、尼神インターのせいこは母親、双子の姉妹からもブスブスと言われ続けてきた
    でもせいこの方は愛嬌があるよね

    +10

    -2

  • 247. 匿名 2017/07/22(土) 14:30:40 

    父親に怒られたことはないって言ってたけど
    叱られたこともないのかな?
    怒ると叱るは違うよね?
    クリスマスも毎年天使の羽をプレゼントしてもらってたとか
    悪い人ではないけど、純粋すぎるのか馬鹿なのか
    桑田さんもいつもニコニコしすぎて怖いよね

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2017/07/22(土) 15:06:36 

    なんか怪しいオクスリやってない?w

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2017/07/22(土) 15:43:15 

    2階から飛び降りたなんて、藤原基央同じだw
    こっちはバケモノ扱いで、あっちは神様扱いだけど。

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2017/07/22(土) 15:57:26 

    将来生まれる子供は純粋な日本人なんだよね。
    それで整形に気づいてない鈍感な妻が「全然外国人っぽくない。。。」っと疑問に持ったら、整形を告白するしかないね。
    藤田ニコルみたいに実際ハーフでもハーフっぽくない顔の人もいるけど。

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2017/07/22(土) 16:14:17 

    おでこのプレートのせいかまゆが動かないっぽいよね…怖い

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/22(土) 16:21:14 

    >>250
    告白も何も...普通に気付くかと

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/22(土) 17:20:03 

    こんなブスな天使知らん

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2017/07/22(土) 18:09:20 

    夜道で遭遇したらゾンビにしか見えなさそう

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/22(土) 19:33:41 

    ヴァニラのとこで整形してもらえば?
    ヴァニラはまだ白人からも「白人っぽくなってて医者の腕がいいね」って言われてるし
    おでこもここまで不自然じゃない

    +4

    -2

  • 256. 匿名 2017/07/22(土) 21:06:40 

    桑田って、健全なアスリートのイメージだし
    もっとまともに子供の教育が出来る人だと思っていたのに。

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/22(土) 21:20:24 

    なぜが岡田眞澄氏と間違えてトピ開いちゃった。

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/22(土) 21:24:31 

    >>26
    えっ!けっこう可愛い顔してるのに!
    何でこんなことしたんだろう、、ほんとにもったいない。
    本人が今満足してるならいいのかもしれないけど、わざわざ可愛い顔を気持ち悪い顔に整形するのは美的感覚ずれてるし、病んでるね。
    親はどうにか出来なかったのかな。

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/22(土) 23:12:20 

    お父さんみたいに注目されたかったのかな?
    繊細ならテレビに出ない方が良くない?

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/22(土) 23:28:11 

    >>26
    この顔であのスタイルならまあまあモテたと思うんだけど
    勿体無いことしたねえ

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/23(日) 02:58:49 

    特に芸も能もないから
    天然バカ男子キャラで売り出す作戦か?
    せめて真剣佑並みに顔整ってるならまだしも
    こんな弄り倒したキモいツラで天然な僕アピールされても気持ち悪いだけ
    そんな事で芸能界に無理やり居座ってもいずれ消えるんだから、化粧と髪のカラー辞めて
    地道にやりなよ、元の顔普通に可愛らしいじゃん

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/26(水) 07:40:48 

    こんな人がいるのも有りだと思うけど、あの桑田真澄の息子となると、イケナイモノを見た気分になる。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード