ガールズちゃんねる

草彅剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ

242コメント2017/07/27(木) 01:41

  • 1. 匿名 2017/07/21(金) 20:41:21 


    草?剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ|ニフティニュース
    草?剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ|ニフティニュースnews.nifty.com

    「事務所が横柄なら、タレントも横暴なのがジャニーズです。でも、そんななかにあって、草彅の人間性は芸能界で評判がいい。話し方が丁寧で、何より敬語が使えます。ジャニーズにありがちな“乱交話”の噂もこれまで一切ありません」(ジャニーズライター)


    「6月19日に稲垣吾郎、香取慎吾とともにジャニーズ事務所を退所することを発表しました。これと同時に、各大手芸能プロダクションは3人のなかでも特に草彅に興味を示し出したのです。中小だったらジャニーズの圧力で獲得してもつぶされる可能性がある。でも大手だったら、対抗も可能です。ジャニー喜多川社長が独立組3人を『応援している』と言っているので、露骨に妨害もできないはずでしょう」(同・編集者)

    「フジテレビが草彅のことを最も懇意にしている影響で、子会社で芸能人のマネジメントもしている共同テレビが所属先として有力視されています。またフジテレビと関係が強い芸能プロH社も有力です。ほかA社、K社の名前も出ています」(同・編集者)

    +278

    -33

  • 2. 匿名 2017/07/21(金) 20:42:23 

    チョナンカン

    +43

    -79

  • 3. 匿名 2017/07/21(金) 20:42:26 

    中国を拠点にするとかって書かれてなかったっけ?あれ嘘?

    +386

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/21(金) 20:42:37 

    草なぎさんも稲垣さんも香取さんも干されないで欲しい

    +1085

    -21

  • 5. 匿名 2017/07/21(金) 20:42:41 

    飯島さんとこに、いきますので…

    +180

    -35

  • 6. 匿名 2017/07/21(金) 20:42:56 

    吾郎ちゃんも結構いい演技するんだけどなあ

    +1030

    -20

  • 7. 匿名 2017/07/21(金) 20:43:06 

    ジャニーズの圧力怖くないの?

    +11

    -37

  • 8. 匿名 2017/07/21(金) 20:43:06 

    フジテレビか!
    韓国だもんね

    +71

    -44

  • 9. 匿名 2017/07/21(金) 20:43:10 

    中国に行く話は???

    +23

    -15

  • 10. 匿名 2017/07/21(金) 20:43:14 

    剛君はなんだかんだで息の長い俳優さんになりそう。

    +951

    -30

  • 11. 匿名 2017/07/21(金) 20:43:22 

    草彅くんはあの例の元マネージャーと事務所設立ではないの?

    +305

    -6

  • 12. 匿名 2017/07/21(金) 20:43:23 

    だよね。予想通り

    +33

    -7

  • 13. 匿名 2017/07/21(金) 20:43:25 

    昔はただじゃいられないケースだったろうに、ここまでビッグになると
    違うんだね。

    +464

    -9

  • 14. 匿名 2017/07/21(金) 20:43:28 

    ドラマの当たりいいから楽しみにしてるよ

    +519

    -13

  • 15. 匿名 2017/07/21(金) 20:43:33 

    実力派俳優だもん

    +547

    -54

  • 16. 匿名 2017/07/21(金) 20:43:33 

    確かに演技力はジャニーズでも上位だと思う

    +698

    -44

  • 17. 匿名 2017/07/21(金) 20:43:37  ID:goyitFStnp 

    力量があったことを初めて知った

    +37

    -98

  • 18. 匿名 2017/07/21(金) 20:43:40 

    記事の内容的にトピ画の草なぎ君めちゃくちゃドヤッてるみたいに見える笑

    +13

    -37

  • 19. 匿名 2017/07/21(金) 20:43:41 

    ま、ま、満足っ♪

    一本満足っ‼

    +334

    -8

  • 20. 匿名 2017/07/21(金) 20:43:49 

    +26

    -37

  • 21. 匿名 2017/07/21(金) 20:44:00 

    ホリプロ、アミューズ、研音?

    +309

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/21(金) 20:44:07 

    たしかに演技に味あるよね。

    +415

    -29

  • 23. 匿名 2017/07/21(金) 20:44:14 

    ジャニーズの圧力が〜はどうなったの

    +20

    -13

  • 24. 匿名 2017/07/21(金) 20:44:17 

    チョマテヨ
    キムタコ僻む

    +22

    -26

  • 25. 匿名 2017/07/21(金) 20:44:42 

    ホリプロ、アミューズ、研音?

    +108

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/21(金) 20:45:03 

    中国企業に移ったマネージャーと
    合流するんじゃない?

    +13

    -20

  • 27. 匿名 2017/07/21(金) 20:45:07 

    応援してます

    +707

    -26

  • 28. 匿名 2017/07/21(金) 20:45:14 

    ツヨポンてなんか不思議な魅力ある。押しつけてこなそうな個性のある人。

    +655

    -30

  • 29. 匿名 2017/07/21(金) 20:45:21 

    >>6
    ごろうは悪役が良かったな

    +411

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/21(金) 20:45:22 

    田邉はナシなのかなあ

    +109

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/21(金) 20:45:52 

    >>2
    あれって飯島さんに勧められて乗ってたんだって今ならわかる。韓流に乗った他の芸能人は叩かれてたのに、韓国でも結構活躍したツヨポンがこの件に関して叩かれなかったのは凄いと思う

    +321

    -16

  • 32. 匿名 2017/07/21(金) 20:46:47 

    香取さんと一緒に飯島さんの事務所?
    後から中居さんも合流するの?
    スポンサーは中韓かしら


    +10

    -18

  • 33. 匿名 2017/07/21(金) 20:47:21 

    ちょっとキモいよね(|||´Д`)
    草彅剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ

    +80

    -313

  • 34. 匿名 2017/07/21(金) 20:47:38 

    上手いんだか下手なんだかよくわからん、って思うのは私だけ?
    滑舌あまりよくないからかなぁ。

    +164

    -95

  • 35. 匿名 2017/07/21(金) 20:47:41 

    毎回草なぎさんのドラマは見てる!

    +349

    -28

  • 36. 匿名 2017/07/21(金) 20:47:42 

    吾郎ちゃんも演技うまいよね。癖なくて好き。

    +481

    -19

  • 37. 匿名 2017/07/21(金) 20:47:48 

    草なぎ剛が出るドラマって面白いよね
    小栗旬が出るドラマもそう

    +288

    -28

  • 38. 匿名 2017/07/21(金) 20:47:49 

    人柄も良さそう

    +301

    -28

  • 39. 匿名 2017/07/21(金) 20:47:58 

    大手だからこそ芸能界のルールには厳しいと思うんだけど。
    草なぎ君を所属させたら、その事務所の人達がジャニーズと共演NGになるかもしれないじゃん。

    +13

    -58

  • 40. 匿名 2017/07/21(金) 20:48:00 

    (ジャニーズライター)って誰よ
    本人の口からしか信じません!

    +98

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/21(金) 20:48:09 

    そりゃ争奪戦になるよ。
    嘘の戦争の演技は凄かった。

    草なぎくん、またドラマに出てね。待ってます。

    +490

    -28

  • 42. 匿名 2017/07/21(金) 20:48:18 


    「ヒロインにアンチファンの多い水原希子がキャスティングされていなければ、もっと視聴率が取れたといわれています」
    なるほど..

    +465

    -18

  • 43. 匿名 2017/07/21(金) 20:48:31 

    正直、在日朝○人っぽい。
    草彅剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ

    +58

    -233

  • 44. 匿名 2017/07/21(金) 20:48:52 

    慎吾も同じ事務所がいいな
    できれば吾郎さんも

    +422

    -15

  • 45. 匿名 2017/07/21(金) 20:48:53 

    >>33
    うん
    ちょっとキモいよね(|||´Д`)

    +28

    -91

  • 46. 匿名 2017/07/21(金) 20:48:57 

    この人、確かに俳優向けかも。
    誰かのコメで、「憑依体質」と表現していたのは言い得て妙だと思う。

    +258

    -22

  • 47. 匿名 2017/07/21(金) 20:49:11 

    考えてみれば色々演ってるね草なぎ。

    +395

    -10

  • 48. 匿名 2017/07/21(金) 20:49:18 

    剛くん好きだけど、SMAPじゃなくて他事務所の俳優としてドラマに出てたらここまで絶賛されてなかったと思う。

    +87

    -107

  • 49. 匿名 2017/07/21(金) 20:49:33 

    やだー

    嬉しい

    くさなぎくんのドラマ好きだから、消えないで欲しい。

    +311

    -20

  • 50. 匿名 2017/07/21(金) 20:50:01 

    バーニング系かなシナリオ通りとはいかなかったけど目的は達した感じで

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/21(金) 20:50:21 

    草なぎさんの人柄だと思います。Wikipediaみてスゴいと思いました。
    頑張ってほしい!

    +162

    -9

  • 52. 匿名 2017/07/21(金) 20:50:32 

    48
    バラエティーで愛嬌あるとこ見せてるからね。

    +24

    -5

  • 53. 匿名 2017/07/21(金) 20:50:47 

    そこそこの視聴率で過大に賞賛されるよね
    演技はいいけど顔が苦手

    +20

    -62

  • 54. 匿名 2017/07/21(金) 20:51:05 

    こないだ『僕のいきる道』の再放送見たけど、あんまり演技うまくないなぁと思った。
    今は向上したんだね。

    +14

    -81

  • 55. 匿名 2017/07/21(金) 20:51:45 

    記事の内容は関係者からコメントではなく編集者やテレビ誌の関係ってほとんど憶測で信憑性ゼロ

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/21(金) 20:51:49 

    演技上手いし、ドラマも面白いもんねー

    +100

    -12

  • 57. 匿名 2017/07/21(金) 20:51:49 

    >>43
    SMAPじゃなかったらこんなに人気なかったと思うし擁護されなかったと思う。

    +34

    -55

  • 58. 匿名 2017/07/21(金) 20:52:07 

    任侠ヘルパーもはまってた

    +227

    -13

  • 59. 匿名 2017/07/21(金) 20:52:26 

    恋愛ものじゃないなら見たいかな
    オジサンの恋愛系は気持ち悪いからww

    +14

    -22

  • 60. 匿名 2017/07/21(金) 20:52:38 

    ユースケさんは草なぎの味方

    +255

    -9

  • 61. 匿名 2017/07/21(金) 20:52:46 

    >>16
    上位というよりNo.1じゃないかしら。
    普段ひょろっこい剛ぽんが
    ガラッと変わるのすごいと思う。

    +173

    -24

  • 62. 匿名 2017/07/21(金) 20:53:00 

    ニフティーニュースって…?!
    ネットニュースで言っていたことで、正しかったことって
    何%ぐらいあるんだろう?

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/21(金) 20:53:01 

    >>43
    苗字からして違うやろ

    +64

    -7

  • 64. 匿名 2017/07/21(金) 20:53:07 

    タモリさんのいる田辺エージェンシーが良かったんだけどな。
    堺雅人もいるしね。

    +220

    -7

  • 65. 匿名 2017/07/21(金) 20:53:17 

    この記事の真偽はともかく、過大評価されすぎだと思う

    +25

    -51

  • 66. 匿名 2017/07/21(金) 20:53:19 

    中身スカのまま歳をくって
    使い捨てイメージのある、あの事務所で
    よくこんなに人柄も女関係も落ち着いて演技力のある人が育ったな、とつくづく思う

    酒癖の逮捕はあったけど、麻薬や暴力ではなかったし

    逆にジャニの色眼鏡が取れて良かったと思うよ、この人に関しては

    +220

    -27

  • 67. 匿名 2017/07/21(金) 20:53:39 

    慎吾だけ要らん。
    あとの二人は俳優として見てみたい。

    +10

    -72

  • 68. 匿名 2017/07/21(金) 20:53:47 

    >>61
    盲目

    +21

    -34

  • 69. 匿名 2017/07/21(金) 20:53:54 

    ジャニーズじゃなきゃ、主演自体できてないよw

    +42

    -49

  • 70. 匿名 2017/07/21(金) 20:54:46 

    人柄は好きだけど、別にもう見なくてもいい位どうでもいいや。

    +15

    -50

  • 71. 匿名 2017/07/21(金) 20:54:53 

    >>57
    そうだよ、
    短髮なら宇宙人っぽいし。
    草彅剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ

    +49

    -22

  • 72. 匿名 2017/07/21(金) 20:55:43 

    「剛ぽん」とか言ってるおばさん、実際目にしたらドン引きだよね

    +14

    -56

  • 73. 匿名 2017/07/21(金) 20:55:44 

    >>3
    ジャニーズ独立するメンバーは全員書かれる

    +17

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/21(金) 20:56:32 

    前から思ってたけど草なぎヲタの痛さもなかなかだよね

    +17

    -43

  • 75. 匿名 2017/07/21(金) 20:57:00 

    元男闘呼組の高橋さんだって地道に俳優やって今は、色んな映画やドラマに出てるんだから草彅さんなら、どこいっても俳優として活躍しそう

    +203

    -4

  • 76. 匿名 2017/07/21(金) 20:57:14 

    いらない。
    正直、俳優としてならキムタクの方が格上だし。
    そもそも、本当に日本人なの?

    +12

    -93

  • 77. 匿名 2017/07/21(金) 20:57:57 

    好きでも嫌いでもないけど、この人のナレーションの声が好き。何だろう、穏やかな優しい口調がいい。

    +234

    -13

  • 78. 匿名 2017/07/21(金) 20:58:05 

    実力あるか無いか知らないけど
    武井咲と同じ11%しか視聴率取れなければ
    争奪戦にはならないと思うよ
    顔、スタイル、演技力、歌唱力抜群でも
    客呼べないタレント入らなくない?

    +11

    -42

  • 79. 匿名 2017/07/21(金) 20:58:14 

     
    2003年の時と目と鼻と髪の毛変わってる

    +17

    -74

  • 80. 匿名 2017/07/21(金) 20:58:35 

    香取くんはおじゃマップで中国行き否定してたね

    +108

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/21(金) 20:58:55 

    元スマップがテレビから消えても問題ないもんね
    ヲタが騒いでるだけ

    +20

    -41

  • 82. 匿名 2017/07/21(金) 20:59:00 

    >>2
    韓国語ペラペラだしね
    草彅剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ

    +46

    -4

  • 83. 匿名 2017/07/21(金) 20:59:29 

    タモさんの事務所行けば良いのに

    +143

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/21(金) 21:00:31 

    がルちゃんの評価だけは絶大だよな~。工藤静香トピで草なぎさんの演技ものすごく賞賛されてたね。書き込みしてたのはスマヲタじゃない一般だそうだけどホントかな(笑)

    +15

    -31

  • 85. 匿名 2017/07/21(金) 21:00:45 

    >>66
    薬や暴力じゃないけどさー、普通に考えて全裸の男が公園で叫んでたら怖いってば!!
    剛くんだからいいけど、ブッサイクな芸人だったらフルボッコでしょ?

    +26

    -28

  • 86. 匿名 2017/07/21(金) 21:01:26 

    過大評価って。こんなに演技の幅がある人は少ない

    不倫はあれど市村正親にしかり、他の演技の世界で主流として生き残ってる年配の人から評価高いから
    けなそうと思ってもかなりの説得力があるのが無視できない

    演技は一番で続けて欲しい。テレビになんて出なくていいから

    +160

    -14

  • 87. 匿名 2017/07/21(金) 21:02:43 

    >>47
    これは稲垣吾郎がはまり役だったと思うな
    文化系の変人
    草なぎは輪郭に無理があるよ

    +11

    -24

  • 88. 匿名 2017/07/21(金) 21:03:21 

    草彅は、イケメンじゃないしイケメン演技をしてる訳じゃないのに
    ドラマの中だと何故かモテ男に見える不思議

    +187

    -9

  • 89. 匿名 2017/07/21(金) 21:04:00 

    キムタクと香取さんはいつも同じ演技だけど、草彅さんと稲垣さんはたまに役に取り憑かれた様にハマってる時がある。
    草彅さんと稲垣さんは俳優枠で残りつづけそう。

    +185

    -10

  • 90. 匿名 2017/07/21(金) 21:04:47 

    人柄とかテレビの向こうの人だしどうでもいいけど主演ならもう少し絵になる人がいいかな

    +7

    -29

  • 91. 匿名 2017/07/21(金) 21:05:14 

    俳優業を続けていくなら
    まず万人に愛されろや!

    その後、人を愛する努力をしろ。
    草彅剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ

    +9

    -80

  • 92. 匿名 2017/07/21(金) 21:05:38 

    あの沈みかけのウジドラマ、嘘の戦争
    解散のゴタゴタはあったし、ヒロインもショボいし、極めつけ詐欺師って絶対こけるわ
    と思ってたら
    滑舌時々悪かったけどうまかったし、二桁取ってた。主題歌もなかったのに
    素直にやるな、草なぎ、と思った

    +170

    -9

  • 93. 匿名 2017/07/21(金) 21:06:59 

    どこでもいいから、大手事務所で干されず3人一緒にいてほしい。

    +153

    -6

  • 94. 匿名 2017/07/21(金) 21:08:46 

    >>91
    愛されてるからオファー来るし結果もついてくるんでしょ
    嫌な噂聞かないし
    それに彼女いるみたいだし愛することもできてると思うよ

    +118

    -7

  • 95. 匿名 2017/07/21(金) 21:09:29 

    吾郎ちゃんも上手いんだよな~主役じゃなくて脇で輝くんだけどさ。

    +148

    -4

  • 96. 匿名 2017/07/21(金) 21:11:40 

    戦争シリーズはやくみたい!!

    +90

    -4

  • 97. 匿名 2017/07/21(金) 21:15:11 

    ツヨポンのアウトローな役、かっこいい!!

    +109

    -3

  • 98. 匿名 2017/07/21(金) 21:20:41 

    >>79
    そんな、笑った顔と真顔と比べて変わってるって、当たり前じゃん。そういうの言って何が面白いの?

    まぁ髪の毛は変わったけど(笑)

    +47

    -3

  • 99. 匿名 2017/07/21(金) 21:21:39 

    剛君はどこででもやってけそう。
    3人とも頑張れ!

    +85

    -4

  • 100. 匿名 2017/07/21(金) 21:23:17 

    スマップだから主演のオファーきていたと思うよ。戦争シリーズはまあまあ良かったけど、その他のドラマ記憶に残ってないわー

    +17

    -35

  • 101. 匿名 2017/07/21(金) 21:23:22 

    >>85
    えー全裸になったの、キモーイ

    +6

    -45

  • 102. 匿名 2017/07/21(金) 21:24:06 

    他の俳優に人として好き、とかはよくありそうだけど
    演技については気難しそうな古田新太が、何年も前に他の俳優にほめてた話を知って
    へー、と思った事がある。バリバリの舞台人が昔の時点での草なぎに?って

    +98

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/21(金) 21:26:29 

    田辺か研音がいい
    アミューズとかは嫌だわー

    +42

    -3

  • 104. 匿名 2017/07/21(金) 21:29:00 

    フジテレビ専属主演俳優になりそう

    +5

    -25

  • 105. 匿名 2017/07/21(金) 21:33:27 

    俳優の力量あるならドラマより映画とかいいんじゃないの。ヒットするかコケるかわからないけど。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/21(金) 21:38:18 

    草なぎくんのWikipedia、すごい長い。
    評価高いですね。

    +85

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/21(金) 21:40:08 

    スマップの中でまだ一人だけ主演ドラマがなかった頃につかこうへいの舞台「鎌田行進曲」にヤス役で出演してるのを見た。
    (銀ちゃんは少年隊の錦織、小夏は小西真奈美)
    草なぎくんの演技が切なくて切なくて序盤から泣きっぱなしだった。
    今も私の中でベスト1の観劇体験。

    +108

    -3

  • 108. 匿名 2017/07/21(金) 21:40:21 

    なんで解散したのに三人でいてほしいの?
    むしろ解散したかった人たちじゃん。

    +13

    -20

  • 109. 匿名 2017/07/21(金) 21:42:04 

    この人嫌いっていう人、誰の演技とか芸能人好きなんだろ
    この人おかしなSMAP、後輩ファンのせいで嫌われてるのもありそうで気の毒

    +35

    -12

  • 110. 匿名 2017/07/21(金) 21:43:42 

    草なぎ君の演技は昔から好きだった。確か初主演ドラマの いい人 何てはまり役それから好きになった。
    確か憧れの俳優さんは韓国映画チングの主演の人で私も映画を観たけど日本人俳優にはない演技力に圧倒された。役柄が高校生から大人になるまでの降り幅は凄い。任侠ヘルパー見ると正にその俳優を彷彿させる演技だった。

    +72

    -4

  • 111. 匿名 2017/07/21(金) 21:45:29 

    草なぎは個性的な役やらせると上手いよね

    +83

    -4

  • 112. 匿名 2017/07/21(金) 21:45:32 

    つよぽんレベルならフリーでもよくない?

    +26

    -3

  • 113. 匿名 2017/07/21(金) 21:45:36 

    >>102
    嘘の戦争での共演後に市村正親もベタ褒めしてたね。
    二人ともあまり褒める印象がないから意外。

    +117

    -6

  • 114. 匿名 2017/07/21(金) 21:46:21 

    草なぎ君は、役で魅せるから、何歳になってもカッコよくみえると思う。
    キムタクは、若い頃の外見だけカッコいいだけだから、歳とった今はカッコいい役に違和感しかないと思った。

    +75

    -12

  • 115. 匿名 2017/07/21(金) 21:47:13 

    >>77
    ブラタモリのナレーションもいいですよね。
    一見棒っていうかぶっきらぼうなのかと思いきや、味があって優しい感じの語り口で。
    私はすごく好きです。

    +132

    -8

  • 116. 匿名 2017/07/21(金) 21:48:56 

    草彅君も好きだけど、稲垣さんの演技も好きです。
    なんのドラマか忘れたけど上戸彩の兄役だった時、
    どうしようもないクズな感じがすごく出てて良かったと思います。

    +119

    -4

  • 117. 匿名 2017/07/21(金) 21:49:14 

    ナレーションと言えば僕らの音楽も好きだったなー
    復活しないかな

    +113

    -5

  • 118. 匿名 2017/07/21(金) 21:50:53 

    シリアスなドラマに出ると演技力あるとか言われるのよくわからない
    草彅剛とか風間俊介とか

    +3

    -33

  • 119. 匿名 2017/07/21(金) 21:51:26 

    大根アイドル タクはいなくなっても何ら問題ないけど、つよしは年齢を重ねていっても主役をやり続けられる数少ない実力派俳優だからな!

    獲れるもんならどこだって欲しいよ。

    +41

    -11

  • 120. 匿名 2017/07/21(金) 21:53:09 

    タモリさんとこの事務所に入りそう。
    そしたら同じ事務所の堺雅人とダブル主演で渋いドラマや映画とってくれないかな・・・

    +101

    -5

  • 121. 匿名 2017/07/21(金) 21:56:05 

    移籍先がもしバーニングだったらそういう事だね

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/21(金) 21:56:07 

    中国行きますなんて、三人も飯島も誰も言ってないべ。
    いちいちクソ記事に踊らされんわ

    +56

    -7

  • 123. 匿名 2017/07/21(金) 21:56:39 

    吾朗ちゃんは十代から演技力買われていた。爽やか好青年の役柄より癖のある役柄の方が光ってる。

    +77

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/21(金) 21:58:13 

    心配してたからこれは嬉しい!
    またすてきな演技を見せてください!

    +51

    -3

  • 125. 匿名 2017/07/21(金) 21:58:15 

    人それぞれで全然いいのですが
    嫌いな人達には
    見えないのが一番かと

    だとしたら、舞台のみでもいいので是非演技をお願いしたいです
    本人も演技も大好きなので。稲垣、香取さんも適性を活かした続行、とても期待してます

    +37

    -3

  • 126. 匿名 2017/07/21(金) 22:00:29 

    演技力ある人だから、ちゃんとした大きい事務所に拾ってもらえるといいね

    +67

    -4

  • 127. 匿名 2017/07/21(金) 22:00:54 

    >>118
    いや、それらに出てるからそう言われるのではない、その演技が確かなものだから、作る側からも観る側からも評価が高いのであって、何に出てるかではない。
    演技力があるかないかは他人の評価でなく、自分の思うものを信じればいい、ただその感覚が他とズレているだけの話だから。


    +19

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/21(金) 22:01:08 

    ジャニーズと仲がいいところじゃない?よくわかんないけど、ジャニーズとの共演が多い女優が多いところとかな

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/21(金) 22:01:56 

    ジャニーズの中では演技上手い方だと思うけどな
    SMAPじゃなかったら~みたいに言う人いるけど
    演技が下手なジャニーズでもドラマですぎだし
    ジャニーズ以外でも演技下手な人いっぱいいる
    そっちをどうにかして欲しい…

    +75

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/21(金) 22:03:49 

    >>39
    ジャニタレ出せば視聴率取れるって時代でもないんだし、
    共演NGになっても痛くも痒くもないのでは

    +37

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/21(金) 22:06:57 

    草なぎ剛の演技が大好きな者です。早く次が見たいなあ

    +113

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/21(金) 22:08:02 

    >>118
    コメディは比較的役が作りやすい。大げさな演技でなんとかなるから。
    ほんとに上手い人はセリフの間合いやキャラを絶妙に計算してるからコメディ俳優を格下扱いするわけではないけど。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/21(金) 22:13:59 

    共演NGになったらジャニの新人クンの方が困らないか?

    +43

    -5

  • 134. 匿名 2017/07/21(金) 22:21:04 

    吉本とかが何気にいい気がする。
    バラエティーとドラマ半分ずつくらい出して貰えばいいし。

    +1

    -10

  • 135. 匿名 2017/07/21(金) 22:27:48 

    >>133
    別に困らない

    +7

    -12

  • 136. 匿名 2017/07/21(金) 22:30:05 

    ぶらタモリのナレーション好き。

    +58

    -4

  • 137. 匿名 2017/07/21(金) 22:33:13 

    確かにフジテレビの番組に出てるイメージが強い。
    今後はテレ東のドラマとかにも出て欲しいな。役の幅がますます広がるといいね。

    +21

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/21(金) 22:34:00 

    今後は、3人それぞれが活躍してくれることを期待してます。
    草彅剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ

    +104

    -5

  • 139. 匿名 2017/07/21(金) 22:38:37 

    演技力はピカイチだから、完全に俳優業へシフトチェンジすべき。

    +37

    -4

  • 140. 匿名 2017/07/21(金) 22:42:01 

    スペシャリストの続編待ってる。
    南果歩は降板してほしい。

    +47

    -6

  • 141. 匿名 2017/07/21(金) 22:42:55 

    えがちゃんが大川興業にリクルートしてたよね。えがちゃんとパチンコ営業か〜。

    +41

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/21(金) 22:43:54 

    この人へったくそなのにやたら持ち上げられるのはなぜ?

    +6

    -43

  • 143. 匿名 2017/07/21(金) 22:50:13 

    >>142
    そうは思わない人が沢山いるから

    +57

    -4

  • 144. 匿名 2017/07/21(金) 22:54:21 

    >>102
    古田新太の所属する劇団新感線は、つかこうへいの脚本をするために旗揚げされた劇団だったからつかこうへいの舞台に出演経験のある草彅剛は気になる存在だったんじゃないかな?
    推測だから違ってたらごめんなさい。

    +26

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/21(金) 22:59:54 

    ぷっすまでエガちゃんに大川興業にスカウトされてた(笑)

    +65

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/21(金) 23:04:25 

    >>42
    水原希子苦手だけど、嘘の戦争のあの役(ハルカ)は適任だった。似合ってたよ。

    +82

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/21(金) 23:08:13 

    あんまり草薙の演技好きじゃない…

    +4

    -38

  • 148. 匿名 2017/07/21(金) 23:08:17 

    市村さん絶賛してたよね

    +64

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/21(金) 23:18:15 

    スタアの恋見始めたとき、
    なんだよセリフ棒読みで演技下手糞だなと思ってたけど、
    草彅はセリフじゃなくて表情で演技するタイプだなって思った
    セリフ読みは下手だけど雰囲気や表情の作り方がとにかく上手い
    僕の生きる道とか彼女の生きる道でもそうだったよね

    +67

    -3

  • 150. 匿名 2017/07/21(金) 23:19:01 

    >>142
    年齢層高いガル民には人気あるからでしょ
    若い層には魅力わからないけどww
    お年寄りの生きる希望になるなら俳優としての価値はあるんではないの

    +6

    -20

  • 151. 匿名 2017/07/21(金) 23:19:56 

    そこまでファンってわけじゃないんだけど
    この人のドラマってあまり外れがない気がする
    ヒロインとの距離感もよくて相手の女優さんが良く見えるし視聴率も安定してるし
    不安要素はお酒の失敗というかストレスを抱えてそうなところだけど
    移籍上手く行けばいいね

    +75

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/21(金) 23:22:27 

    >>142
    演技に関わるプロの人たちから、評価されてるのが事実で、同じものを見てそう感じないあなたがいるのも事実、どっちの評価に信憑性があると思う?

    +45

    -3

  • 153. 匿名 2017/07/21(金) 23:29:10 

    >>115
    タモリさんへの尊敬と愛情と信頼関係を感じます。こないだの大宮の特集は。4年生の社会の勉強になりました。

    +46

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/21(金) 23:30:24 

    全裸が怖いって人いるけど、酔って攻撃、強姦未遂とかありだった?詳しくは知らない。ないならまだマシ。近づかずに通報したらいいから
    酔っておさわりのオヤジとかゴロゴロいそうでそういうのからどんどん逮捕して欲しい
    あと最近の誰でもよかった、とかロリコンとかは絶対許せないけど、もう最近窃盗万引きならまだマシと思えてしまう

    +1

    -22

  • 155. 匿名 2017/07/21(金) 23:33:53 

    不細工もそれなりにかっこいいもできるし、するから好き
    もうお決まりの、クセあり役とか、華やかな役だけとか、凝り固まってるのいらない
    作品が溢れすぎててお決まりのはあんまりいらない。クセあっても香川照之くらい超うまいなら大歓迎だけど

    +11

    -5

  • 156. 匿名 2017/07/21(金) 23:35:12 

    個人的には、浅野忠信の事務所に入ってほしい。みんないいお仕事してるので!!
    無理か~。。

    +9

    -12

  • 157. 匿名 2017/07/21(金) 23:37:26 

    浅野さんのとこアノレ。浅野父が社長だから、無理かなぁ・・・と思ったけど、そうでもないかも
    三浦友和の息子もいるし、大物経済人の息子もいるし。
    変に大手より、良いお仕事させてくれるところに入ってほしい。

    +36

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/21(金) 23:39:09 

    満満満足 と 前前前世 のコラボしてみてほしい

    +11

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/21(金) 23:42:37 

    >>102
    古田新太さんが、「凄いやつがいるぞ」って言ったのは堤真一さんにで、堤さんも草なぎさんと共演してみて、古田さんの言ってたことがわかったと言っています。
    監督や役者仲間からも評価されているから、これからも活躍してくれることを期待しています。

    +84

    -2

  • 160. 匿名 2017/07/21(金) 23:46:56 

    >>154
    いや、普通に気持ち悪いし怖いでしょ。夜におっさんが全裸で叫んでるんだよ。酒に酔ってるなんて他人は知らないんだから異常者だと思うわ。罪は罪なんだから他の罪と比べてマシだ!って擁護はおかしいよ。

    +10

    -26

  • 161. 匿名 2017/07/21(金) 23:54:57 

    この人は役に入り込むからドラマによって人がかわる!滑舌悪くても全く気にならない。
    あと、主演する作品のチョイスもいい。
    草彅くんが出ると見ちゃう。

    +77

    -4

  • 162. 匿名 2017/07/21(金) 23:56:19 

    草なぎさんが嫌いってわけじゃないけど
    主演ってなると観る気しなくて
    1度も観たこと無いな、草なぎくんのドラマ。
    結構ここで評判良いんだね、観てみます。

    +7

    -31

  • 163. 匿名 2017/07/22(土) 00:02:48 

    研音とか合いそうな感じがする。別事務所から移籍してそのまま長くいる人多いみたいだから。

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/22(土) 00:12:01 

    >>64
    そことは一度破談になってるからね。

    +1

    -3

  • 165. 匿名 2017/07/22(土) 00:14:50 

    好きです。
    頑張って欲しい。

    +44

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/22(土) 00:18:07 

    味のある役者さんになったなーと思いながら、嘘の戦争を観たけれど、想像以上に良かったよ。
    ほんの少しの目線や表情で、複雑な心境を表現できる良い演技だった。
    それこそユースケサンタマリアと共演させたら、面白そうな役者さんだよね。
    味わい深さが似ているから、そういう質感のドラマを製作したら期待できる。
    追う役、追われる役、その逆転もある、騙し合いのような作品が観てみたい。

    +83

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/22(土) 00:21:48 

    これまでにナレーション番組も幾つかあったと思うんだけど、それもまた味わい深い良い声だったな。
    昔はそんなに上手だと思わなかったけれど、近年本当に成長したよね。

    +56

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/22(土) 00:30:28 

    ジェットストリーム、大沢さんのあとは草彅くんか吾郎ちゃんにやってほしい
    2人とも声が良いし

    +44

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/22(土) 00:36:01 

    どうしよう
    草なぎなの演技ヘタヘタ、事務所のおかげだよ!!って言われても
    屁でもないほど、草なぎの演技力を信用してるんだけど

    +56

    -6

  • 170. 匿名 2017/07/22(土) 00:53:52 

    人気なんだね。
    今は少し休養して、草なぎ剛くんのドラマが観たいから干されないで欲しい。

    +56

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/22(土) 01:02:54 

    三人とも飯島さんの所に行くからジャニーズ辞めたんじゃないの?
    それとも三人の入った所に飯島さんが行くの?

    +4

    -6

  • 172. 匿名 2017/07/22(土) 01:04:33 

    草彅くん好きな方なんだけど、絶賛されてるほど演技が上手いと思えない…。
    草彅くんの演技が苦痛になって、途中で連ドラ観るの止めたくらい。
    草彅くん自体は好きなのに。
    誕生日同じなのに。

    +6

    -32

  • 173. 匿名 2017/07/22(土) 01:07:14 

    実力ある人がきちんと評価されるのはいいこと
    ナレーションも落ちついてるし。声がいいよね
    ただいつの間にかエラがなくなってたのは気になる
    SMAPは曲が良くてもものすごく歌ヘタだったから、ベテランなのに音程外れた歌をいつまでも披露してるよりもそれぞれが秀でた分野で活躍するのが向いてるわ

    +16

    -3

  • 174. 匿名 2017/07/22(土) 01:12:21 

    どこで読んだか忘れたけど、
    もし演技のオリンピックがあれば、
    日本代表は草なぎさんです、
    ってコメントありました。

    他にも演技力ある俳優さんはいるけれど、
    …なんだろう、この草なぎくんの演技の引力は。
    どんなに努力しても得られない、役者として天与の才能があるとしか言えない。

    嘘の戦争は、涙と怒りと、とにかく凄い演技の連続で、見応えがあります。

    +39

    -5

  • 175. 匿名 2017/07/22(土) 01:35:48 

    草なぎ「え?木村くんとのちがい?幅広い役が出来ることが僕と木村くんとの違いかな?」って思ってそう。

    +2

    -16

  • 176. 匿名 2017/07/22(土) 01:49:17 

    >>152
    芸人が絶賛する芸人はつまらない人多いけどそんな感じかな

    +6

    -14

  • 177. 匿名 2017/07/22(土) 01:55:53 

    草なぎさんは上手くやろうと演技してないから自然で見やすいんだと思う
    滑舌を指摘してる人いるけど普段の生活でも皆すらすらと話すばかりじゃないからと雑誌に書いてあった
    草なぎ本人も滑舌てかは重視してない
    自然に見えるさじ加減と惹きつけるさじ加減が
    上手いんだと思う

    +53

    -2

  • 178. 匿名 2017/07/22(土) 01:58:30 

    公開謝罪させたフジ系はやめたほうがいいでしょ
    ジャニーズといちばんズブズブだよ

    +25

    -3

  • 179. 匿名 2017/07/22(土) 02:09:28 

    ぷっすまが続行するならどこでもいいよ

    +53

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/22(土) 03:51:26 

    任侠ヘルパー最高だった

    +51

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/22(土) 04:30:06 

    こいつの朝鮮面は見たくないわ

    +2

    -31

  • 182. 匿名 2017/07/22(土) 05:45:17 

    本木雅弘みたいになりそう

    +14

    -3

  • 183. 匿名 2017/07/22(土) 05:57:59 

    そりゃそうだよね。
    キムタコが工藤ファミリーで自分勝手にやってるあいだ、ツヨポンは演技力を地道に磨いてたんだもん。
    ほんと、演技うまいよね。応援してる!

    +33

    -5

  • 184. 匿名 2017/07/22(土) 06:01:38 

    もっくんは映画の主演で成功したよね
    草なぎくんとの違いは、お世辞抜きでイケメンなことと華やかで圧倒的な存在感

    +14

    -3

  • 185. 匿名 2017/07/22(土) 06:02:47 

    「山のあなた 徳一の恋」っていう映画を見たけど、草なぎの演技のうまさにビックリしたー!
    切ない映画で、すごく良かった。
    妻夫木の妻マイコも出てて綺麗だった。

    +33

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/22(土) 06:04:27 

    確かに、いつの間にやら、エラがなくなったね?
    ボトックスかなあ?

    でもツヨポンの演技好きだ。ジャニーズ抜けたら、さらに活躍するだろうな。

    +19

    -2

  • 187. 匿名 2017/07/22(土) 06:10:18 

    工藤夫婦はきっと、草なぎのことずっとバカにしてきたとおもう。

    でも今後は、逆転すると思うよ。

    男も女も、40半ば過ぎたら、外見よりも、なにかに秀でた能力がある人の方が、ずーっとカッコよく見えてくるからね。

    +45

    -9

  • 188. 匿名 2017/07/22(土) 06:17:24 

    ジャニーズ退所する選択は正解だと思うけどなー

    役者として長く活躍するなら、アイドル業が本来のジャニーズ事務所所属はキツイでしょ

    ジャニーズのキムタクと同クールでドラマの主演すれば、マスコミに視聴率対決と煽られて話題になるし逆にいいと思うわー

    +26

    -3

  • 189. 匿名 2017/07/22(土) 06:19:43 

    悪いけど、キムタコ全盛のときから、つよぽんのほうがカッコイイと言い張ってました!
    キムタコのお肉ダルダルの団子鼻顔にくらべたら、つよぽんの顔は無駄がなくてシャープで彫刻みたいだとおもうんだよなー。

    +39

    -6

  • 190. 匿名 2017/07/22(土) 06:22:15 

    >>47
    爆笑。
    これ、手塚治虫っていうより、やっさんだよねwww
    草なぎ、いいなー!いいよ!すきだ!

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/22(土) 06:24:19 

    >>34
    確かに、時々滑舌気になるよね。
    でも山ピーなんて何言ってるか分からないけど、それなりにコードブルーの役に合ってるのかなあって思えるし。
    何より草なぎ君は憑依型で、なりきっちゃってるのが凄いです。

    +26

    -3

  • 192. 匿名 2017/07/22(土) 06:27:05 

    田辺でしょ?タモさんいるし?

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2017/07/22(土) 06:28:25 

    つよぽんはカッコいいよ。キムタクと比較する意味なくない(笑)演技は確実に上手いから、ジャニーズの肩書きも必要ないし役者一本で勝負したほうがいいよ。

    +41

    -2

  • 194. 匿名 2017/07/22(土) 06:35:31 

    誰でもなく本人が一番、演技の実力もないし、ジャニーズやスマップでなければ個人では人気もない。役者仕事のオファーも来ないと自覚していたから、キムタクは独立拒否してたと思うけど。違うのかな?

    +1

    -7

  • 195. 匿名 2017/07/22(土) 07:34:40 

    全員まとめてアミューズなイメージ

    +1

    -5

  • 196. 匿名 2017/07/22(土) 07:48:57 

    >>150
    凄い嫌みな言い方だね。
    そう思ってるにしろ、いちいち口にしなくて良いと思うけど。
    普段意地悪で周りに敬遠されちゃわないですか?
    私は50の母が剛君の演技好きで、一緒に見てお互い感想言い合って楽しいから、剛君好きですよ。

    +24

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/22(土) 07:58:48 

    吾郎さんをテレ朝系が狙ってるというニュースも観たし、それぞれ別の事務所に入ることもあるのかなと思った。

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/22(土) 08:09:32 

    >>31
    実際に好きなのはアメリカなんだよね
    ぷっすまで熱く語ってた

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/22(土) 08:13:09 

    >>54
    あれで評価されたのに

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/22(土) 08:13:54 

    >>186
    元はそこまで酷く無かったのが急にエラが発達したからストレスからの食いしばりの可能性はある
    それこそ食いしばり防止にボトックス打つことあるからボトックスの線は濃い気がする

    +4

    -3

  • 201. 匿名 2017/07/22(土) 08:16:40 

    >>78
    武井咲、二桁取れるようになったのか

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/22(土) 08:49:43 

    >>69
    >>57
    しかし、スマップでジャニーズだったんだから、それも実力と運のうちだよ。バーカ。

    +14

    -2

  • 203. 匿名 2017/07/22(土) 08:50:53 

    この人、ドラマはいいけどバラエティの司会は合わないよね!
    NG大賞だっけ?あれ観ててイライラした(´ω`)

    +11

    -21

  • 204. 匿名 2017/07/22(土) 09:01:04 

    元スマップは何だかんだフジテレビと縁があるね。フジの救世主ツヨポンw

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2017/07/22(土) 09:07:23 

    FNSの司会また草なぎに戻ったりして。圧力で変えられたんでしょ。でも韓国推しフジには大事にされてるから先のことはわからないよ。

    +9

    -2

  • 206. 匿名 2017/07/22(土) 09:42:43 

    とにかく草なぎさんの演技やドラマ好きなので、干されないなら嬉しいです。
    どうぞ稲垣さんや香取さんも含め、三人とも活躍の場を与えて欲しい。

    +58

    -4

  • 207. 匿名 2017/07/22(土) 09:56:06 

    >>42
    安田顕さんは在日韓国人ですね。
    水原希子もかw

    +5

    -5

  • 208. 匿名 2017/07/22(土) 10:35:09 

    ジャニーズ辞めたらブログとかTwitterとかInstagramとかやるのかなぁ?つよポンは向いてなさそうだけど(笑)

    +21

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/22(土) 10:36:57 

    元記事「ジャニーズにありがちな乱交話」てww。
    ジャニーズ事務所衰退化を目論むアンチジャニーズ記者が書いて意図的にマスコミに流してるような記事だな~
    フジテレビと懇意は受けつけないわ~
    沸々と韓流第二次ブーム巻き起こそうとしてる不穏な空気漂うフジは世間から見向きもされないよ
    事務所にも草なぎさんにも不利な報道だわ

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/22(土) 11:14:44 

    ハリウッドや韓国で頑張って欲しい

    +5

    -7

  • 211. 匿名 2017/07/22(土) 11:32:16 

    バーニングは今大物が欲しいかもしれない

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/22(土) 11:34:31 

    飯島さんと新しい事務所作るより、研音やアミューズなら仕事すぐ舞い込みそう

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/22(土) 11:47:54 

    え?草なぎくんに慎吾くん見捨てられるの??

    +4

    -13

  • 214. 匿名 2017/07/22(土) 11:48:08 

    フジ系はジャニーズとズブズブというよりは、スマップとズブズブ。元マネージャーの飯島さんとズブズブ。現在では中居さんとズブズブな印象なんだよなー。三人が退所するのは間違いなさそうだから、飯島とも中居さんとも距離をおいて欲しい。

    +6

    -5

  • 215. 匿名 2017/07/22(土) 12:35:24 

    演技上手いというか、味があるし引き込まれる。
    ジャニーズじゃなかったら主役級はもらえなかったと思うけど、ジャニーズだったおかげで脚光を浴びることができたのは、本人にとってもファンにとっても幸運だったとも思う。
    今後はいい作品に自分のペースで出てくれれば満足です。

    +26

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/22(土) 13:51:37 

    3人で田辺エージェンシーに行けばいいのに

    +15

    -2

  • 217. 匿名 2017/07/22(土) 15:18:03 

    >>51

    気になってwiki見て来たら、凄かった!
    人柄と才能が素晴らしい
    ジャニーズ退社がつよぽんにとって良い方向に行くよう願います

    +31

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/22(土) 17:08:53 

    銭の戦争は渡部篤郎も草剪もお互い刺激しあって楽しそうに演じてたよね。

    渡部篤郎最近はゆるい刑事役かパパ役であまりやる気なさそうだから銭の戦争2でもやってほしい。

    +24

    -2

  • 219. 匿名 2017/07/22(土) 17:26:28 

    慎吾はネット犯罪とかの悪役が光りそう、剛は物言わなぬコツコツ職人、吾郎ちゃんはナルシストの調子いい役。

    良い作品ができそう。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/22(土) 17:49:13 

    映画とか舞台とか、お金を出して観に行くファンが沢山いそうだから、テレビドラマよりも本格的に舞台役者のほうが成功しそう。

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/22(土) 18:17:57 

    ゴロさんと一緒に、任侠モノやってほしいなぁ〜

    +13

    -1

  • 222. 匿名 2017/07/22(土) 19:37:51 

    >>116
    流れ星ですね。上戸彩と竹野内豊のドラマ。
    吾郎ちゃんのグズ兄ぶりはビックリしたけど上手かった。
    草なぎ君は僕生きシリーズが好きです。僕の歩く道のテルと任侠ヘルパーが同じ人物とは思えない。

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/22(土) 19:47:09 

    ○○の戦争シリーズの続編、楽しみにしてる

    +20

    -2

  • 224. 匿名 2017/07/22(土) 19:51:45 

    SMAPの中で唯一、作品を観たいと思える人かな。
    活躍を楽しみにしています。

    +21

    -3

  • 225. 匿名 2017/07/22(土) 20:20:34 

    草なぎって本当に叩かれないよね
    どんだけバックが強いんだろう

    +0

    -19

  • 226. 匿名 2017/07/22(土) 20:22:03 

    >>203
    うん、下手
    マイナスがついてるけど

    +1

    -6

  • 227. 匿名 2017/07/22(土) 20:23:21 

    >>169
    事務所のおかげだよ
    このビジュアルレベルで主演出来てるんだから

    +1

    -15

  • 228. 匿名 2017/07/22(土) 20:24:26 

    >>189
    草なぎオタが木村叩いてたんだね

    +3

    -8

  • 229. 匿名 2017/07/22(土) 20:35:36 

    草なぎ君の体幹を鍛えたような、スッとした立ち姿や歩き方が好きです。
    無駄な贅肉を感じさせない体つきも、40代で維持しているのはスゴイと思う。

    色々な意味で努力の人。
    年齢を重ね、若い時からの努力が実り魅力が増した。
    これからも応援します!

    +26

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/22(土) 20:46:08 

    >>187
    何故、工藤夫妻?が剛をバカにしてきたとかわかる訳? ここでキムタコとか人格すらも否定するトピは、ガルちゃんでなく通報します。 今や、ネットにも厳しい時代に匿名でも適当な話しはやめた方が良いよ! SMAPファンならば長い間様々あったかもしれないけど、皆大人なんだからいつまでも攻撃は止めませんか?

    +2

    -6

  • 231. 匿名 2017/07/22(土) 21:31:17 

    >>58
    この人の顔立ちって昭和に活躍してたら、めっちゃくちゃスーパースターになってたと思う
    任侠物がすごくはまる顔だから、この時の剛はすごくカッコ良かった
    色々な役になりきれるからドラマとか見てても面白いんだよね

    +15

    -1

  • 232. 匿名 2017/07/22(土) 21:47:14 

    草なぎさんの演技褒めるのに、何故木村さんの容姿叩きしなければならないのだろう?書き込みしてるのがスマップファンなら最悪だな。

    +3

    -4

  • 233. 匿名 2017/07/22(土) 21:59:05 

    >>228
    草なぎファンはつよぽん呼びなどしない

    +1

    -6

  • 234. 匿名 2017/07/22(土) 22:46:50 

    >>233
    つよぽん呼びは草なぎさんのファンじゃない?
    スマップファントピで見たよ
    ファン以外がつよぽんて呼ぶほうが変だわw

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/22(土) 23:52:10 

    猫も杓子も可愛い系イケメン売りでパイの奪い合いしてる中、うまいこと独自のポジションにいる気がする

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/23(日) 08:06:40 

    >>233
    マイナスついてるけどツヨポンなんて言ってるファンってほとんど見たことない

    +3

    -4

  • 237. 匿名 2017/07/23(日) 13:21:46 

    >>234
    がるちゃんはババアの巣窟だからね
    2ちゃんねるの草なぎスレ行ってみたら?
    剛呼びだよ

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/24(月) 14:32:32 

    2チャンスマ婆のほうがガルちゃんババアより過激w

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/24(月) 17:22:57 

    >>238
    目クソ鼻クソ

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/24(月) 18:24:49 

    笑う。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/25(火) 10:30:01 

    >>225
    何か叩いてはいけない雰囲気あるよね

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/27(木) 01:41:41 

    これは嬉しい記事。良い事務所に行けますように。
    草彅剛ファンクラブができる日を待っています❗️

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。