ガールズちゃんねる

伊吹吾郎、上西小百合議員は「タイプ」とカミングアウト スタジオ絶叫

146コメント2017/07/24(月) 09:22

  • 1. 匿名 2017/07/21(金) 16:05:54 

    伊吹吾郎、上西議員は「タイプ」とカミングアウト スタジオ絶叫/芸能/デイリースポーツ online
    伊吹吾郎、上西議員は「タイプ」とカミングアウト スタジオ絶叫/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     俳優の伊吹吾郎が21日、フジテレビ系「バイキング」で、上西小百合議員を「正直言いますと、上西さん、タイプなんですよ」と言い切り、スタジオを騒然とさせた。  番組では、投稿したツイートが浦和サポーターの逆鱗に触れ、殺害予告と見られる文章まで届く騒動となっている上西小百合議員について議論。何度も上西議員とやり合っている東国原英夫は「当たり屋です」などと評するなど、出演者は総じて上西議員に否定的な見方を示していた。


     その中で意見を求められた伊吹が「困ったなあ」とポツリ。そして「正直言いますと、僕は上西さん、タイプなんですよ」とまさか?の告白でスタジオは騒然。坂上忍は立ち上がり「はぁ?まさか?」と口をあんぐりとさせた。

     伊吹は「顔もぽちゃっとしていて」と容姿がタイプのようで、「以前も、東さんとバトルしたことがあったじゃやないですか。あの時も、なんで東さん、こんなキツイ言い方して当たるんだろうと思ったこともあるし」と訴え、隣に座る東国原はキョトン。 今回の騒動についても「正直な方だからこそ、あのような言い方になってしまったんだろうと思う」と「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」などと過激な言葉でツイートしたことに理解を示すと、スタジオはざわつく一方。その上で「タイプの1人として言いたいことは、今自分が言ったことが、この後どのように返ってくるかを考えながら、国会議員だからこそ考えてしゃべってほしい。私の上西さんに対するお願いです」と訴えた。

     土田晃之からは「要するに、自分の発言がどう返ってくるか分かってないってことですよね?バカだから」と聞き返すと「バカって言ったら身もふたもないから」と苦笑いし「これから勉強してほしいということなんです」と机を叩いて熱弁。雨上がり決死隊の宮迫博之も「まさかの支援者がここに!」と驚いていた。

    +41

    -90

  • 2. 匿名 2017/07/21(金) 16:06:51 

    またブスが調子乗るからやめろ。

    +429

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/21(金) 16:06:52 

    お前にくれてやるよ!!

    +291

    -8

  • 4. 匿名 2017/07/21(金) 16:06:53 

    はいはい台本台本

    +181

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/21(金) 16:07:00 

    物好き

    +76

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/21(金) 16:07:03 

    きも

    +48

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/21(金) 16:07:11 

    蓼食う虫も好き好き

    +133

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/21(金) 16:07:24 

    気持ち悪いオヤジとおばちゃん

    +129

    -9

  • 9. 匿名 2017/07/21(金) 16:07:28 

    さよならカクサン


    カクサンだっけ?w

    +78

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/21(金) 16:07:46 

    +125

    -6

  • 11. 匿名 2017/07/21(金) 16:07:50 

    騙されちゃダメ
    第2の船越になる

    +110

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/21(金) 16:07:54  ID:goyitFStnp 

    眼科に行った方がいい

    +90

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/21(金) 16:08:20 

    調子に乗るからやめてw
    上西小百合議員「かわいい私」を売り込み…「私、そんなにブスじゃない」
    上西小百合議員「かわいい私」を売り込み…「私、そんなにブスじゃない」girlschannel.net

    上西小百合議員「かわいい私」を売り込み…「私、そんなにブスじゃない」 自身のツイッターに「ブス」などと容姿を非難する文言が寄せられていることを明かした上で、「私、そんなにブスですかね?普通よりちょっといいぐらいだと思うんですけど」と、自らの容姿が...

    +143

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/21(金) 16:08:36 

    わかる美人だもんな

    +21

    -60

  • 15. 匿名 2017/07/21(金) 16:08:36 

    まータイプなんだからいいじゃない
    みんなが敵になる必要もない

    +124

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/21(金) 16:08:53 

    冷静になろう

    +131

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/21(金) 16:09:02 

    どうしたんだ格さん。。。

    +91

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/21(金) 16:09:04 

    地震だ?!

    +19

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/21(金) 16:09:10 

    伊吹吾郎、上西小百合議員は「タイプ」とカミングアウト スタジオ絶叫

    +91

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/21(金) 16:09:25 

    どんなマニアだよ。

    +76

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/21(金) 16:09:41 

    あー調子乗る材料与えちゃったね…
    お似合いだよ、どうぞ差し上げます。

    +48

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/21(金) 16:09:42 

    +80

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/21(金) 16:10:00 

    今日テレビでてた上西の秘書の笹原って男も柄が悪かった。こういう輩どもはテレビに出さないで欲しい。

    +80

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/21(金) 16:10:03 

    この人森三中の大島さんもきれい、タイプって言ってたから
    世の女性ほとんどがかわいく見えるんだと思う。

    +256

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/21(金) 16:10:05 

    >>18
    大きかったね
    @千代田区

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/21(金) 16:10:07 

    これが目に入らぬか
    (小百合の顔ドアップドーン!!)

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/21(金) 16:10:10 

    …はは…

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/21(金) 16:10:27 

    伊吹吾郎、上西小百合議員は「タイプ」とカミングアウト スタジオ絶叫

    +95

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/21(金) 16:10:38 

    好みなんて人それぞれだから仕方ないさ…

    +37

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/21(金) 16:10:51 

    >>24
    ああ、そっち系なのね。

    +80

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/21(金) 16:11:14 

    自分より大きく若ければ誰でも良いのかな

    +6

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/21(金) 16:11:17 

    ブス専か

    +89

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/21(金) 16:11:22 

    千葉
    地震大丈夫だった?
    びっくりした

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/21(金) 16:11:22 

    格さんは女性に弱いからなぁ。すぐ騙されちゃう

    +19

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/21(金) 16:11:40 

    こんな事ばかりしているなら本当政治家やめて欲しい、税金泥棒上西

    +145

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/21(金) 16:11:43 

    ブス専よねこの人
    森三中の大島とか好きだし

    +84

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/21(金) 16:11:53 

    よかったねー小百合ちゃんw

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/21(金) 16:12:52 

    上西主役の映画あるんでしょ
    見に行く人まずいないよ

    +10

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/21(金) 16:13:35 

    この人確かバイの筈。
    男性の好みはうるさいのでは?

    +43

    -6

  • 40. 匿名 2017/07/21(金) 16:14:25 

    ご老公様悲しい

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/21(金) 16:14:46 

    こち亀の中川もびっくりのブス専

    +19

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/21(金) 16:15:45 

    上西って女は人格障害か何かじゃないの?共感能力が皆無だし、神経逆撫でする発言ばかりだし、ただのバカとは違う病的なものを感じる。

    +44

    -6

  • 43. 匿名 2017/07/21(金) 16:16:01 

    たまにいますよ、女性誰見てもかわいいって言う人。
    芯からの女好きなんでしょうね。

    +29

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/21(金) 16:16:39 

    >>39
    マジですか?
    フイタwwwwww
    只の売名やんwww

    +10

    -7

  • 45. 匿名 2017/07/21(金) 16:16:51 

    >>35
    世の中のInstagram自撮りが信用ならないって教えてくれるありがたい1枚

    +36

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/21(金) 16:17:00 

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/21(金) 16:18:51 

    これ観て伊吹吾郎が少し嫌いになったw
    逆にお前が言うなの意見は多かったけど正論述べた橋本マナミが少し好きになったw

    +41

    -9

  • 48. 匿名 2017/07/21(金) 16:18:55 

    格さんまじか~。。

    +6

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/21(金) 16:19:35 

    単なるリップサービスだと思いたい…

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/21(金) 16:20:00 

    スタジオ絶叫って見出しに吹いたw

    +54

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/21(金) 16:20:42 

    絶叫とか言われちゃってていいの?(笑)

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/21(金) 16:20:46 

    +27

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/21(金) 16:20:51 

    上から人気ありそうやもんね
    良かったね

    ぷw

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/21(金) 16:21:20 

    この人、ゲイって話じゃなかった?

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/21(金) 16:21:23 

    あれでしょ
    パーツ全部横広がりで福がありそうな見た目が好きなんでしょ
    昔話で子沢山で子ども背負って洗濯してるみたいな人
    見た目ね

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/21(金) 16:23:07 

    この人確か森三中の大島も好きだって 肌がキレイと褒めてた。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/21(金) 16:23:42 

    昔必殺で共演した三田村邦彦さんがこの人に迫られたって、イニシャルで暴露してたw

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/21(金) 16:24:31 

    >>39
    三田村邦彦が迫られたって言ってた記憶

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/21(金) 16:25:43 

    おつかれですか?伊吹さん?

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/21(金) 16:25:59 

    >>57
    58です。かぶっちゃいました。すみません!

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/21(金) 16:26:29 

    最悪だ…見損なったよ角さん…
    この紋所が目に入らぬのか…

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/21(金) 16:27:36 

    イブッキーはあんなでかい目しててもよく見えてないの?

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/21(金) 16:27:50 

    これ、東国原と土田、橋本マナミがこの前にこき下ろしてたからバランス取るための発言だと思った。台本だろうね。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/21(金) 16:28:30 

    伊吹さん
    伊吹吾郎、上西小百合議員は「タイプ」とカミングアウト スタジオ絶叫

    +25

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/21(金) 16:28:38 

    昨日は古舘伊知郎が、いっこく堂の人形みたいだと言ってたのに

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/21(金) 16:28:51 

    この人のタイプは三田村邦彦じゃなかったのか。
    必殺に出演してた時に飾り職人の秀にセクハラ三昧だったって言ってたけど。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/21(金) 16:29:19 

    >>65
    あたいも腹話術の人形みたいって思ってた

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/21(金) 16:29:24 

    上西程度の女にカワイイと思えるなら普段世の中の女性に目を奪われてばかりなんだろうねー
    写真しか知らないならまだしもあのゲスい喋りまで見ててカワイイだなんて…
    この人幸せなのかただただ気の毒なのか…

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/21(金) 16:30:25 

    痩せて鼻整形して歯治したら中の上くらいにはなりそう。

    +2

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/21(金) 16:30:30 

    >>52
    わろたwww
    ケンコバGJ☆

    +8

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/21(金) 16:30:47 

    今日は来るかな~?上西さん

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/21(金) 16:32:04 

    ジョーダンで言ったんじゃないの

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/21(金) 16:33:15 

    ツッチーが上西をバカバカ連呼するからちょっと笑った。

    タイプですって言った時のみんなの反応は確かに絶叫だったね(笑)

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/21(金) 16:33:26 

    人の好みは人それぞれだから否定はしない

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/21(金) 16:34:19 

    トピタイの「スタジオ絶叫」に加えて「カミングアウト」にもフイタ(笑)
    「告白」だのじゃなくてカミングアウトってほぼエマージェーシー扱いwww
    毒物劇物扱いのケバ西www

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/21(金) 16:35:56 

    個人のSNSにテレビの無駄遣いしたり
    マツなんとか?興味ないから名前知らないけど
    マスコミも芸能界もほどほどにしないと
    国民は本気で怒りますよ
    小賢しい商業主義
    国民馬鹿にしすぎでしょう

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/21(金) 16:37:51 

    >>69
    顔いじっても人間性に難アリだからなぁ…

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/21(金) 16:39:54 

    政治のこと以外で世間を自分から騒がすって恥ではないの?
    本人は大満足だろうね。炎上商法成功で。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/21(金) 16:45:39 

    伊吹さんは森三中の大島さんの事もタイプなんだよね(笑)

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/21(金) 16:47:04 

    ちょうどいいやれそうなブスってことかな

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/21(金) 16:47:21 

    助さん。格さんをちょっと懲らしめてやりなさい。
    伊吹吾郎、上西小百合議員は「タイプ」とカミングアウト スタジオ絶叫

    +22

    -3

  • 82. 匿名 2017/07/21(金) 16:52:48 

    世の中にはB専がいる
    私の周りにはいない!
    B専に出会いたい!

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/21(金) 16:52:59 

    そのまんま東がこの人は当たり屋やって言ってた
    引っかかってくれる人が好きでしょうがないのね
    ガルちゃんもこの人からするといいカモなのね
    例えそれが自分を否定するやつでも
    いや、むしろそれのが燃えるタイプなんだろうね

    むり。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/21(金) 16:53:12 

    伊吹さん優しい!
    私も上西さん嫌いじゃない
    上西さんは私の事は嫌いそうだけどw

    +7

    -8

  • 85. 匿名 2017/07/21(金) 16:53:54 

    こういうのがあるから世の中面白いよね
    10人ヒトがいたら10人に嫌われる人は超レア
    10人から愛される人と同じくらいレア
    何かしら内訳ができるんだよ
    9人の敵と1人の味方が現れたり
    9人の味方と1人の敵が現れたり
    マザーテレサみたいな偉人も「いい人ぶってる」と嫌う人はいる
    一番悲しいのは10人が10人とも無関心な人
    敵はいないけど味方もいない
    ちなみに私は上西が大嫌いな9人の方

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/21(金) 16:55:51 

    >>77
    ゴメン!プラス押そうと思ったのにマイナスに当たってしまったT^T

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/21(金) 17:01:21 

    伊吹さん、どうしちゃったの?目が悪いの?
    上西が壮大な勘違いしちゃって調子に乗っちゃうよ(^^;

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/21(金) 17:04:04 

    上西さんおっさん受けしそうだよね。議員辞めても世渡り上手そうだから次は金持ちなおっさんと結婚して何故か贅沢三昧暮らしてそう。そしてその時もがる民に叩かれそうw

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/21(金) 17:04:15 

    さゆりなんか60歳以上からしか相手にされないでしょ。
    それでも調子こいて自分はかわいいと思ってそう。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/21(金) 17:06:13 

    最近さゆりトピ多いな~
    お浜さん、サエコ、ざわちん、ぱるると続いてさゆりもガル民の餌食になりそう。。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/21(金) 17:08:54 

    夫の弟アラサーなんだけど、マジで天童よしみがかわいいと言ってたからそれと似た感じじゃないかな?

    いろんな人がいるよね。

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/21(金) 17:12:55 

    >>24
    その時な肌が綺麗な女性が好きだから…どんなに美人でも肌が美しくないと無理とか言ってたような
    でもこの人アッチ系の噂があるよねw

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/21(金) 17:13:51 

    またマイナスついてるけど本人かなww
    ブスさん良かったね〜ww
    こんなブスで仕事もできない糞議員にファンがいるとわww

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/21(金) 17:18:46 

    伊吹吾郎って昔からズレてるもん。
    こんなジジイでも、昔々はスターでちやほやされた時期があったもんだから、ちょっとした事でキレたりする。言うことも頓珍漢な内容が多くて、相手の共感を得られないと威圧してきたりして。
    昔々のスターでも、周りに気配り・心配り出来ている人は未だに色々なテレビに出てるでしょ?でも伊吹吾郎はテレビで殆ど見ないじゃん。それでお察しよ。使われてもチョイ役。使いづらいから。

    と、Wikiにも名前が載っている私の従兄弟の映画監督が申しております。

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/21(金) 17:24:54 

    火野正平だってガル民が嫌ってるミソノがタイプって言ってるし

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/21(金) 17:27:02 

    >>24
    あーそっちか・・・
    でも結婚して奥様いるんだから
    「奥様もそっちなのかな」って思われちゃうから言わない方がいいよねw

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/21(金) 17:31:34 

    ある意味で、
    ロリコン?

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/21(金) 17:33:42 

    珍獣好きなのかな。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/21(金) 17:36:03 

    橋本マナミの意見が素晴らしかったよ!

    私は大嫌いです!って!ばっさりよ

    スッキリしたよ。気にいった橋本マナミ!

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/21(金) 17:37:06 

    >>91
    うちの知り合い紹介したい。ソックリだから!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/21(金) 17:38:46 

    かくさん、松居さんはタイプかしら。

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/21(金) 17:40:34 

    フラメンコギター弾いてろ
    三文役者

    +0

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/21(金) 17:43:24 

    「タイプの1人として言いたいことは、今自分が言ったことが、この後どのように返ってくるかを考えながら、国会議員だからこそ考えてしゃべってほしい。私の上西さんに対するお願いです」

    嫌われ者のデブス議員にも頭ごなしに自分の意見をガーガー言わない伊吹吾郎に少しだけ好感が持てる(台本通りなのかもしれないけど)

    上から目線で相手に恫喝するような物言いをする坂上と東国原は論外

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/21(金) 17:44:54 

    まあ松居一代の弟子になりたいなんていう酔狂な人間もいるくらいだから、上西小百合がタイプという男性がいてもおかしくはないさ(´・ω・`)

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/21(金) 17:47:22 

    目を覚ませ!吾朗!!!

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/21(金) 17:49:07 

    中瀬ゆかりもかなり好みなのかな?
    友達が中瀬さんそっくりだけど、いつも言い寄られる側だよ。

    男の好み=タイプは外見をさすんだから、そこまで叩かなくてもいいじゃないの?
    性格が好きだと言ったら見る目ないなってなるけど。
    男がみんな美人好きだったら、今以上にブスはもっと生きづらい世の中になるよ

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/21(金) 17:50:56 

    黄門樣~格さんに説教してあげてー!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/21(金) 17:51:11 

    >>95
    ミソノは性格のせいで可愛く思えなくなったが
    なんの先入観もなく写真見せられたら可愛いと思うよ
    磯野貴理子タイプ

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/21(金) 17:57:08 

    Perfumeのあ~ちゃんとか上西さんみたいな派手顔、アラ還の人には受けるよね

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/21(金) 18:23:16 

    女性ならだれでもブラボーな、ストライクゾーン幅広い方なのかな?

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/21(金) 18:24:11 

    むっちりしたブスがいいのかな?
    奥さんは美人で確かに太ってはいたけどね
    きっと気が強い人が好きなのかな
    伊吹さんは空気読もうよ

    +3

    -4

  • 112. 匿名 2017/07/21(金) 18:25:22 

    伊吹山を気持ち悪いって言う人いるんだね

    あんだけダンディーなおじさまなら大歓迎だわ

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/21(金) 18:25:22 

    おじさんとばかり接してそうだから勘違いになったのかな、上西さん

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/21(金) 18:41:00 

    >>112

    見るからに女馴れしていて人当たりの良い伊吹さんは、むっちり系ちょうどいいブスをいつも口説いてそう

    テレビでブス専デブ専を公言していると、プライドの高いキャバ嬢やホステスの事を口説けなくなるよw(伊吹さんに口説かれた時点でそのお姉ちゃんは、ブスかデブだと言われているようなものだから)

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/21(金) 18:42:25 

    >>99
    稲田さんに、この人は、メガネとかストッキングとかそんなことばかり気にして、オンナを武器にここまで来た人だと思います!
    とか言ってよ。
    お前が言うな、って思った。大嫌いになった。

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/21(金) 18:43:37 

    台本乙

    金の為とはいえ、断って良いレベル

    しらける

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/21(金) 18:51:41 

    >>111
    空気読んだからこの発言。
    リップサービス。
    これ言う前にスタジオは土田、東国原が上西へマジギレしてちょっと空気悪くなってた。
    ま、台本かもだけどねw

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/21(金) 18:55:50 

    大丈夫ですか、伊吹さん?
    ついにボケ老人に?

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2017/07/21(金) 19:03:50 

    田舎のホステスにいそうな顔だから
    おじちゃんには、好かれそうな顔だよね。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/21(金) 19:09:32 

    ゲイの噂有ったね、このおじ(い)さん

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/21(金) 19:10:07 

    でも、男だけではないよね女の人も明らかにぶっさいくな芸能人をイケメンとか言ってるじゃん
    ガルちゃんで人気の俳優なんてブサイクばかり
    世の中にはこの人だけではなく変わった好みの人が多い
    意外とガルちゃんはB専の人が多いからこの人の気持ちが分かる人が多いんじゃないの?

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/21(金) 19:12:20 

    私もバイキング見てました!
    伊吹さんが発言後、坂上さん立ち上がって
    はぁぁ?って感じでしたね(笑)
    ほんとゴリラの思うツボだからこの話題やめましょう。
    伊吹吾郎、上西小百合議員は「タイプ」とカミングアウト スタジオ絶叫

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/21(金) 19:16:42 

    見てたけど、タイプだとあげといて批判してるな。と思ったよ。VTR中のワイプでは厳しい顔してたし。他の人が嫌い!とか当たり屋は無視!みたいに強めに批判してたから、やんわり言っただけで、この人も好きではないと思う。ムッチリしててタイプは本当っぽいけど

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/21(金) 19:53:25 

    伊吹ごろちゃん、若い頃かなりカッコいいよね
    まあ今でもおじいさんなのに若々しくてカッコいいけどさ

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/21(金) 19:59:28 

    伊吹吾郎さんは女性に優しいからさ。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/21(金) 20:04:14 

    「捨てる神あれば、拾う神あり」

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/21(金) 20:04:23 

    伊吹吾郎さーん!逃げてーーー!

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/21(金) 20:08:33 

    >>127
    あ、伊吹さんが上西のことタイプなのか。
    なんだ、勘違い。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/21(金) 20:47:17 

    上西さんて木嶋かなえとかぶる

    +2

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/21(金) 20:55:22 

    シンケンレッドに怒られますぞ爺

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/21(金) 21:11:00 

    見てないからよく分からんけど、軽いジョークじゃないの?

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/21(金) 21:20:49 

    上沼さんにもタイプだと言ってた。
    色白太目が好きなんだね。
    そういや三田村さんが襲われかけた人って、この方だっけ?

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/21(金) 21:45:47 

    上西トピ
    ホンマいらんで(*`Д´)ノ!!!

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/21(金) 21:51:16 

    上西に関わったり、コメントすること自体が上西の狙い。少しでも関われば、直ぐに過激な反応をして炎上させて話題をつくる。
    橋下さんにもクビにされて指導する人も居ない。
    こういう輩は、ひたすら無視し続けて、一人相撲をやらせるしかない。
    解散まであと一年位あるけど、ツイッターもメディアも一切関わらないこと。吐き気のするクズに腹立つが、消えていくのを待つのみ。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/21(金) 22:09:56 

    豊田「ちなみに私はどう?」

    +0

    -4

  • 136. 匿名 2017/07/21(金) 22:18:13 

    国民の税金に寄生して自分の財布みたいに使ってるような奴を軽口叩いて持ち上げるなんて無責任だろ。おまえももう見たくない消えろ。

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/21(金) 22:36:48 

    ゲイっぽいんだけどーって思ってたらバイとか書いてあった

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/21(金) 22:46:50 

    お前のハートを撃ち抜くゼ
    伊吹吾郎、上西小百合議員は「タイプ」とカミングアウト スタジオ絶叫

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/21(金) 22:52:59 

    ブスポッチャリ~デブ専なんだね。

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2017/07/22(土) 02:11:13 

    さっき伊吹さんのコメント動画で見てきたけど

    失礼だけど、伊吹さん・・・・バカ(_ _);

    バイキングでの以前の東との討論で「なんであんなきつい言い方してあたるんだろうなぁ~」って
    おかしいこと言ってるからだよ!顔がタイプって・・・惚れた弱みか・・・

    もう~冗談はほどほどにしないと面白いんだから、吾郎(笑)

    +1

    -3

  • 141. 匿名 2017/07/22(土) 03:20:07 

    台本だよね
    伊吹吾郎、上西小百合議員は「タイプ」とカミングアウト スタジオ絶叫

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/22(土) 11:26:39 

    なんで、この人のトピばかり採用????
    もう見たくないって人多いよ。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/22(土) 11:45:16 

    ガルちゃん民1万人の意見<<<<<伊吹さんの発言

    上西小百合議員は美女

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2017/07/22(土) 11:48:41 

    かよわい女性に殺害予告
    国のために一生懸命働く国会議員に殺害予告

    浦和ファンいやサッカーファンって頭も悪いガラも悪い、最低の集団ですね。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/22(土) 16:56:42 

    見てないからわからないけど、叩かれすぎてて可哀想になったってだけなんじゃないかな。

    どんな悪人でも叩かれすぎてたらフォローしたくなるじゃない?

    上西って、行いと性格、自己評価がおかしいってだけで、黙って街中にいたら可も無く不可もなくスルーされる普通のルックスで、決してブスではないと思うよ。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/24(月) 09:22:29  [通報]

    上西さんのこと、やんわりとだけど批判してるよね?
    まぁ、ストレートに言うって感じではなく優しく注意を促しながら割りと手厳しいと言う感じ
    そこを相手が理解したり読み取れるかは、疑問だけど(´∀`;)
    東国原さんに対しては、激昂したら相手の思う壺だから、冷静、理性的に諭す方がいいってことかなと思ったのだけれど違うの?

    容姿については、まぁ人それぞれ好みがあるからなぁ…うん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック