ガールズちゃんねる

無謀な運転してくるDQNに遭遇したことある人

306コメント2017/07/22(土) 20:58

  • 1. 匿名 2017/07/21(金) 12:10:14 

    夏休みも始まり遠出や車を利用することも増えますね。
    DQN車には気をつけましょう

    +215

    -3

  • 2. 匿名 2017/07/21(金) 12:10:51 

    ない

    +3

    -55

  • 3. 匿名 2017/07/21(金) 12:11:17 



    そういう車最近あんまり見かけないかも

    +5

    -50

  • 4. 匿名 2017/07/21(金) 12:11:23 

    それよかお年寄り

    +254

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/21(金) 12:11:30 

    youtubeでドラレコみたらupする側もDQNでびっくりしたwww

    +172

    -0

  • 6. 匿名 2017/07/21(金) 12:11:37 

    無謀な運転してくるDQNに遭遇したことある人

    +25

    -26

  • 7. 匿名 2017/07/21(金) 12:11:46 

    混んでる場所を走らないのであまり記憶にないです

    +2

    -25

  • 8. 匿名 2017/07/21(金) 12:11:55 

    びっくりするくらいの無謀運転するのは案外女性が多い。

    +260

    -26

  • 9. 匿名 2017/07/21(金) 12:11:58 

    無謀な運転してくるDQNに遭遇したことある人

    +3

    -32

  • 10. 匿名 2017/07/21(金) 12:12:00 

    子連れの車が多いから
    みんな安全運転のイメージ!

    +2

    -63

  • 11. 匿名 2017/07/21(金) 12:12:08 

    爺さんの運転は怖いぞ。
    エンジンふかしすぎ。

    +229

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/21(金) 12:12:16 

    首都高に居る

    +15

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/21(金) 12:12:43 




    とか言ってる主が実はそれ

    +11

    -30

  • 14. 匿名 2017/07/21(金) 12:13:55 

    深夜の無意味暴走がうざすぎる。
    人の少ない時間帯だし、そのまま欄干にでも突っ込んでほしい。

    +203

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/21(金) 12:14:00 

    すごいスピードですり抜けてった車と
    先の赤信号で横に並ぶと
    ぷっ。てなる(笑)

    +641

    -6

  • 16. 匿名 2017/07/21(金) 12:14:11 

    意味もなくやたらクラクション鳴らすよね
    ばかじゃないのって思う。

    +274

    -6

  • 17. 匿名 2017/07/21(金) 12:14:22 

    名古屋だけど結構な確率で見かける。巻き込まれてトラブったらどうしようと焦る。

    +131

    -6

  • 18. 匿名 2017/07/21(金) 12:14:38 

    最近、夜中にバイクの音がすごい。
    捕まればいいのに。
    夜はスピード違反とか取り閉めないのかしら。
    やってほしい。

    +224

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/21(金) 12:15:02 

    昨日前走ってた車。
    後部座席の誰かと話してるみたいだったから寝てはないはずなのにセンターラインを越える越える。かと思えば左の縁石に触れそうになる。
    タバコを窓から投げる。またセンターライン越える。しかもそこそこのスピード。恐怖すぎて道変えた。

    +210

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/21(金) 12:15:10 

    この前地方の高速乗った時片側一車線で後ろからめちゃくちゃ煽られた

    +131

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/21(金) 12:15:33 

    ぶっちゃけ心の中で事故れと思ってしまう。
    ただし、巻き込み被害者のない事故

    +347

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/21(金) 12:15:41 

    茨城の土浦ナンバー
    千葉の野田、習志野ナンバー
    東京の足立ナンバーは
    無謀なDQNが多め

    +157

    -19

  • 23. 匿名 2017/07/21(金) 12:15:47 

    沖縄では日常茶飯事です。

    今日は教習車でさえ、ウインカー出さずに凄い勢いで入ってきました。
    体感では8割くらいひどいマナーもモラルが低い運転です。

    +106

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/21(金) 12:15:48 

    煽ってくる人

    +163

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/21(金) 12:16:05 

    片側1車線の道路を、制限速度+10キロ前後で走行してるのにヒステリックに煽ってくる車は何なんだろう。
    ちょうど近づいたタイミングで減速しない程度に軽くブレーキ踏むと慌てて離れるからそれを鼻で笑う。

    +197

    -7

  • 26. 匿名 2017/07/21(金) 12:16:18 

    >>8
    無謀な運転してくるDQNに遭遇したことある人

    +5

    -28

  • 27. 匿名 2017/07/21(金) 12:16:26 

    >>10
    子連れでも荒い運転する人いるよ
    だいたい見た目ヤンキー上がりみたいなお母さん

    +177

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/21(金) 12:16:38 

    >>4
    わかります!
    わたしの地域も老人の事故が多いため、高齢者運転標識をつけた車を見るとヒヤッとしてしまいます。
    しっかりされた方もいるのはわかるのですが...

    +42

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/21(金) 12:16:42 

    歩道歩いて横切ってるのに無理やり出ようとする黒のワゴンR
    しかも助手席の男ガン見してきた!

    +144

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/21(金) 12:16:46 

    >>1
    主、こちらは制限速度以上で左側を走っているのに後ろにベタ付けで走るとか、
    無謀な運転はDQNとは限らん。

    普通っぽいOL風や主婦、団塊爺などたくさんいるから気を付けなされ( ・д・)

    +103

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/21(金) 12:16:52 

    >>17

    名古屋で、カーチェイスみたいな割り込みや追い抜き方する車に何度も遭遇した。

    それが、有名な名古屋走りだと後から聞いた

    +107

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/21(金) 12:17:19 


    無理な車線変更してきた車と、危うく事故りそうになった。
    ハンバーガー食いながら片手でオバさんが運転してた。

    +114

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/21(金) 12:17:26 

    婆さんも怖いです。
    中央線またいで走ってきた。
    正面衝突しそうになって焦った。

    +120

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/21(金) 12:17:51 

    お年寄りは住宅地の細い道でスピード出してくるよね。

    +97

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/21(金) 12:18:21 

    住宅街から道路に出るとき左右確認しない母親はなんなの?

    +151

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/21(金) 12:19:14 

    女性の無謀運転は、自覚がない場合があるよね。
    車道に出る時に歩行者や自転車を全く見てなかったり。

    +127

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/21(金) 12:19:14 

    >>8
    事故、特に死亡事故とか大きな事故を起こすのは男の方が多いよ、男尊女卑だから女の方が運転下手とか言われてるけど

    +28

    -5

  • 38. 匿名 2017/07/21(金) 12:19:16 

    >>15
    煽られまくって追い抜かれて
    その後に並んだ時もプッとなるw

    でも自分が急いでて前の車を越して行ったあとに並ばれるのも恥ずかしい(苦笑)

    +152

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/21(金) 12:19:35 

    >>26
    いや、>>8の言ってる事はマジで
    無謀な運転してくるDQNに遭遇したことある人

    +38

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/21(金) 12:19:50 

    DQNはまだ調子乗ってるだけだからまだいいかな。
    保険入ってない奴だと厄介だけど。
    老人は悪気無い?意識無いから怖すぎる。

    +83

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/21(金) 12:20:06 

    私が先頭で信号待ちしてたら私を追い抜かして信号無視で走り去って行ったセダン。
    結局少し先の渋滞に捕まってて笑ったw

    +117

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/21(金) 12:20:25 

    この前旦那が見かけたらしいんだけど、いかにもDQNな車が時速20キロくらいでわざとノロノロ運転してて、それを後ろのファミリーカーが追い越したらしいのね。
    そしてらそれにキレたらしく今度はスピード上げてそのファミリーカーにピッタリくっついて走ってたらしい。
    旦那はその後道が違かったからどうなったか分からないけど、話聞いてるだけでホントにろくでもないと思った。

    +249

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/21(金) 12:20:43 

    >>36
    自覚した上でやってるなら男ってキチガイじゃん

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/21(金) 12:20:48 

    とある弁当屋でお弁当を買って自転車で帰ろうと走り出すと、いきなり駐車してた車がバック。
    ぶつかりそうになり、危ないなぁって感じで降り返りながら運転手を見ると、運転手の女ががものスゴい形相で睨み付けてた。

    はあ?ってなり私も睨みかえし30秒位睨みあい。
    頭にきて直接文句を言おうと自転車から降りて女の方に向かおうとしたら、

    ハンドルグルグルグルってスゴいスピードで切り返して逃げてってた。

    後方確認怠ったとしてもスミマセン位言えるようになれ。

    +154

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/21(金) 12:20:56 

    煽られた時に、このアームカバーをした腕を出すと効果があるらしい

    +215

    -7

  • 46. 匿名 2017/07/21(金) 12:20:58 

    以前、彼氏の車に乗ってるときに山道でDQNなクラウンが後ろから煽ってえげつなく追い抜いていった。
    ラリードライバーの彼氏はドリフトしながらクラウンにピッタリとプレッシャーをかけたら、ハザード出して道を譲ってた(笑)

    +10

    -45

  • 47. 匿名 2017/07/21(金) 12:21:18 

    一般道でクラクションを鳴らしながら逆走するいかにもな車に遭遇したことがあります

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/21(金) 12:21:56 

    直進するこちらの直前をいきなり横切るDQNおばさんもいるよ
    自分のことしか見えてないって感じ
    ガル民は認めたくないだろうけど

    +56

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/21(金) 12:22:12 

    前に走ってた車がそうだったよ。ランドクルーザーみたいな大きい車。
    橋の上で堂々と前のセダンを追い越し、で、信号待ちで10台くらい並んでる所を
    右折側に行ったから普通に右折すると思いきや、信号が青に変わったら
    一番前に割り込んで左折してた。
    正直、あれはいつか事故る、と思う。

    +102

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/21(金) 12:22:18 

    セルシオ、クラウン、プリウス、シーマ、セドリック、ヴェルファイア、ハイエース、アルファード、エルグランドのDQN率は高し

    +164

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/21(金) 12:22:26 

    ベタ付けされてる時、急ブレーキかけてやろうと何回思った事か。
    軽でパステルカラーだからかよく煽られる。本当腹立つ!!!!

    +128

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/21(金) 12:23:40 

    田舎だと、ちょっと広めの歩道だったら普通に軽トラとかが歩道を走ってる事がある。

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/21(金) 12:23:41 

    信号が赤になったので止まったら
    後ろにいた車がクラクションならしながら私の車を抜いて走って行ったよ。
    捕まればいいのにって思った笑

    +145

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/21(金) 12:24:14 

    >>45

    高級車じゃなくてふっつーの車も効果あるかな(笑)?

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/21(金) 12:24:23 

    片道一車線だけの高速道路で、大型トラックに後ろから煽られつづけて怖かったことがある。
    夜だったからライトがずっと眩しくて、ミラーに反射したりして前もよく見えなくなったし、待避所みたいな場所もなかったのでずっと怖かった。
    しばらくして見かけたサービスエリアに入って避難しました。

    +100

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/21(金) 12:25:00 

    >>35
    住宅街だけじゃないよ、コンビニやドラッグストア、TSUTAYAなどから出てくる車も左右確認せずに無理矢理みたいなのが多い、特に愛知県。
    出てくれば今日ブレーキ踏んででも相手が止まるくらいに思って出てきてる感じ。
    少し心にゆとりを持って待つ、という事をしないよ、多くの愛知県民。

    +56

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/21(金) 12:25:54 

    >>46
    挑発に乗るような人も嫌だ

    人の命乗っけてんのに

    +74

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/21(金) 12:26:42 

    沼津を走ってた時は、皆狭い道なのにスピード出して追い抜き追い越し当たり前で怖かった~

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/21(金) 12:27:14 

    兵庫県のヤンキーのおおい市にすんでいます。DQNだらけです

    +42

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/21(金) 12:28:03 

    >>10
    軽に乗ってる人に多い

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/21(金) 12:28:16 

    狭い一方通行を高速か?!って勢いで通っていく車いる。
    保育園の行列とかいるのにおかまいなしで見ててゾッとする
    ちなみに横浜

    +82

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/21(金) 12:28:58 

    >>46彼氏もDQNじゃん

    +69

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/21(金) 12:29:51 

    娘の運転の練習に付き合ってた時にあった!
    初心者マーク付けてるからアホ車があおってきて
    娘が どうしょう!と、私、ほっときなさい‼
    無視してたら、いなくなったけど!
    帰りは私が運転してた!また同じアホ車が‼‼
    初心者マーク付けっぱなしだったから…。
    まあ煽る煽る!が、今度は私が運転してる~
    道も何十年と知り尽くしてる!
    普通に運転しても、道に詳しい方が有利な山道!
    次は右~次は左~次は急カーブーと頭にはいってる‼
    煽るアホ車を普通の運転で撃退したよ~。

    +86

    -19

  • 64. 匿名 2017/07/21(金) 12:31:08 

    産後初ライブを楽しんだ帰り道、田舎で遭遇。
    片側一車線なのにいきなりバックで突っ込んできて私の反応を楽しんでやがった。
    信号待ちの対向車にもわざと突っ込んでいってすんどめ、、
    生きたここちしなかった。
    ばち当たれ!!!

    +88

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/21(金) 12:31:46 

    >>46
    武勇伝にしたいのか何か知らないけどダサいよw

    +75

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/21(金) 12:31:56 

    昔、夜の田んぼ道で延々煽られ続けた事があります。追い越し禁止でもないのに、執拗に煽ったり
    、パッシングされたり。赤信号で停車していると、物凄い勢いでクラクションを鳴らされたりも。

    腹たったので、きっちり制限速度を守って走ってやりました。

    帰宅後父に話すと、そういうアホには道を譲って先に行かせてしまえ、と怒られました。

    +93

    -4

  • 67. 匿名 2017/07/21(金) 12:31:59 

    田舎の旧国道のあまり道幅広くない場所で、対向車がすれ違うギリギリまでど真ん中走行してきた
    ずっと向こうの方から見えていて、凄いスピード出してるし、こっちは後続もいなかったんで急遽ブレーキかけて寄せたけど、そうじゃなきゃ確実正面衝突してた
    あのバカ車だって対向車がいることに気付いているはずなのに、頭おかしすぎる

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/21(金) 12:32:15 

    この前あった!

    見るからにDQNな4人が軽自動車に
    乗ってて、
    突然すごいスピードで
    私の車の後ろにピッタリくっついた!と思ったら
    激しい車線変更してさらに
    私の車の前に来て、
    またすぐ車線変更したと思ったら
    バチバチバチバチ!!!って!

    私の車の前に【爆竹】落として逃げた!

    突然で、
    ギャアァァーーーー!って
    なった!

    その後一時煙臭くて怖かったし、
    本当ムカついた!!!

    事故って自分達だけ
    大怪我すればいいのに。

    +172

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/21(金) 12:32:34 

    >>56です。
    今日ブレーキ→急ブレーキ
    の間違い、失礼しました。

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/21(金) 12:32:41 

    ベンツさえ知らない自称車なんて興味ない、動けばなんでもいいっていう友人がいて、
    チンピラ改造の片落ちセルシオが前に走ってウインカーつけずに左折したから後ろから突っ込みそうになってた
    こういうアホ車には万が一を考えていつもより車間距離を長めにとったりするんだよっていっても伝わらなかった

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/21(金) 12:33:16 

    『〇〇してやった!』


    ムカつくのも分かるけど、
    挑発行為にのるのもある意味DQNだわ。

    +68

    -5

  • 72. 匿名 2017/07/21(金) 12:33:44 

    スバルの古い車に乗ってるのだが、車が年寄りなんでスピードは法定速度を守って運転。
    片道一車線の道を走っていた所、クラクション鳴らしながらぶつかるギリギリまで近づいてきた黒の軽自動車。
    それでも動じる事なく安全運転で走ってたけど一向に止まらない煽り行為。
    試しにハザード点灯してみたら、急に速度を落として煽りはこれにて終了。

    +35

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/21(金) 12:33:45 

    右折待ちしてて赤になるのに突っ込んでくる車多すぎる。自分さえ良ければって人ばっかで嫌になるわ。さすが愛知県。

    +87

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/21(金) 12:34:56 

    >>45
    そういうの欲しいと思ってた
    本当にあるんだね!
    でも知ってる人にはフェイクだとバレてるよね
    DQNも知ってそう

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/21(金) 12:35:06 

    有るある~
    練馬ナンバーのDQN(親父の茶髪チビ)だった!若葉マーク高速で煽って出口に追い詰めてた

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/21(金) 12:35:09 

    >>66

    父、クール!

    +18

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/21(金) 12:35:59 

    深夜に片側二車線の交差点が青だったので普通に侵入しようと思ったら右からもうスピードで走っていった若い男二人
    こっちが急ブレーキ踏んだから危機一髪で、事故らなかったけど助手席の男がこっち見てたのが腹立つ
    通報すれば良かったが都内の様にあちこち交番有る訳じゃないからモヤモヤ
    明らかに赤なのに猛スピードって危険過ぎるわ

    +28

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/21(金) 12:36:27 

    閲覧注意
    このステッカー付けてたら効果無いかな?















    無謀な運転してくるDQNに遭遇したことある人

    +88

    -7

  • 79. 匿名 2017/07/21(金) 12:36:30 

    >>68
    爆竹は中国人が大好きだからねぇ。

    +39

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/21(金) 12:37:18 

    わたしをギャンギャン煽ってくるので、ムカついてゆっくり行ったら、赤信号でとまりかけたときに追い抜いて、そのまま信号無視。
    そしたら、わたしの前にいたパトカーがサイレンならして追いかけて、あっという間に捕まった。
    通りすぎるときに、バーカ!と叫んでやった!

    +172

    -4

  • 81. 匿名 2017/07/21(金) 12:37:21 

    ありますよ。
    片側2車線で制限60キロの国道を走ってたとき、渋滞ってほどじゃないけど割と交通量は多くて、みんな60キロくらいのスピードで流れに乗って走ってたら後ろから来た黒のワンボックスカーが追いつくなりパッシングして、車線を右に行ったり左に行ったり蛇行運転して、センターラインをまたぐようにして前の車あおっているのを見ました。前も詰まっているのでどうしようもないのにずーっとあおっていて、左の車線が少し開いたときその車が追い越してっいったんだけど、窓から顔を出して何か文句言ってました。見た目が茶髪でパーマかけていていかにもな奴だったので無視して次の信号で右折して逃げました。

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/21(金) 12:38:21 

    >>73
    愛知県あるあるだね。

    右折の矢印が出ない信号なら
    腹が立つよね、赤でも突っ込んでくる車。

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/21(金) 12:38:50 

    いるいる車乗ると人格変わる奴、DQNより案外オタ系の男が多いです。

    +51

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/21(金) 12:38:57 

    >>78


    まさにDQNw

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/21(金) 12:39:33 

    子供抱っこして運転してる母親

    +54

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/21(金) 12:40:21 

    警察がよく取り締まる所があってスピード落として運転してたんだけど後ろから煽られた。なので譲ってあげたらものすごい勢いでビューンと抜かしていって、その先で案の定ネズミに捕まってた。一緒に乗ってた友達と爆笑した。

    +129

    -5

  • 87. 匿名 2017/07/21(金) 12:41:22 

    早朝に混んでもない大通りで後ろから煽られた。
    赤信号だったのでうちは停車したら、後ろの車はふかしながらスピードだして信号無視。
    しかし、横道にパトカーが潜んでいたらしくパトカーがその車をロックオン‼。
    捕まってました。

    +103

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/21(金) 12:42:51 

    バカには関わらない方がいいよ。逃げるが勝ち。車の危険性をわかってないなんてキチガイだからね。

    +73

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/21(金) 12:43:23 

    >>83
    分かるー。この前煽ってきた奴の顔ミラーで見たら眼鏡のいかにもなオタクだったw
    澄まし顔でベタ付けしてきてマジキモかったwww

    +60

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/21(金) 12:43:24 

    単なるスピード狂なのか、予定に間に合わないから慌ててるのか知らないけど煽ってくる車がいた。予定に間に合わなくなりそうなのは本人の責任だと思い制限速度50キロキープで走っていたら後ろでなんかずーっとクネクネしながら走っていたw
    信号で止まったとき、よほどイライラしてたのか車を降りて文句を言いに降りてきたのですが、ちょうど助手席には病院に送る途中の父が乗っていて、窓を開け「何か用かね?」と言ったらおとなしく戻っていきました。とても優しい父なのですが、周りからは「不機嫌な仁王様」と呼ばれるほど顔は怖いです。(笑)

    +89

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/21(金) 12:43:36 

    >>78
    わたしだったらよく見たいが為にぴったりくっつけて走りそうw

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/21(金) 12:43:57 

    >>83
    黒ぶち眼鏡のオタクっぽい奴がDQN的運転とか粋がってるのが一番腹立つ。

    +55

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/21(金) 12:44:12 

    軽自動車で走行車線を走っていたら、前方に追越し車線をチンタラ走っている普通のセダンがいた。
    段々追いついて走行車線のまま抜いたら赤信号で横並びに止まった。
    セダンは「軽の分際でセダンより前に出やがって」と思ったのかどうか知らないけど、信号が青に変わったら走行車線の私の前に被さるように車線変更してきてスピード上げて走り去った。
    なんかモヤモヤした。チンタラ走っていたのは釣りのつもりだったのかな?

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/21(金) 12:44:55 

    昨日ずっと信号無視してる車がいた。捕まれって思ったよ

    +29

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/21(金) 12:44:56 

    みなさん気をつけてね

    +52

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/21(金) 12:45:09 

    見ず知らずの他人に嫌がらせして溜飲を下げてる意地悪なドライバーが増えたよね。

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/21(金) 12:45:27 

    >>45
    割と本気で買おうかな

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/21(金) 12:45:31 

    短期で神戸に行ってました。
    荒い人が多く怖くなり一旦車を手放しました。

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/21(金) 12:47:01 

    さっきの事なんだけど、ちょうど信号が青から赤に変わったら後ろから猛スピードのバイクが歩道を走行して交差点曲がっていったよ。
    警察はネズミ捕りしていないでこういう危険なやつをとっ捕まえてくれ。

    +54

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/21(金) 12:47:06 

    それよりおばさん。スーパーの駐車場など、普通にドヤ顔で逆走してる
    本当に危ないからやめてください

    +58

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/21(金) 12:47:22 

    DQNぽいセルシオが赤信号を無視して突っ込んできた。私もポケモンしてたから気付くのが遅れて軽く接触したけど、相手はそのまま猛スピードで走り去った。ホントにキチガイが多いから気を付けなきゃ。

    +1

    -33

  • 102. 匿名 2017/07/21(金) 12:47:23 

    >>92
    わかる!
    国産のスポーツ乗ってるデブ、TSUTAYAで円書きしてたよ!
    危ないしゴム臭い!

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/21(金) 12:47:23 

    右折の矢印出てても突っ込んでくるやついる!本当警察に捕まってほしいわ。センサーとか監視カメラで取締り強化してほしい。

    +40

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/21(金) 12:47:58 

    ハンドルを握ると人格が変わるのではなく、本性が出るんだと思う。
    普段どんなにいい人ぶっていても根性悪い面が出やすい。

    +48

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/21(金) 12:49:58 

    無謀な運転やら運転下手なのやら色々いるしいっそ道路が動けばいいのにとか思う。世の中から事故がなくなる方法ないかなー。

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/21(金) 12:50:03 

    帰宅中に住宅街なのにめちゃくちゃ煽ってくる車がいて、それでも速度守りながら走って自分のアパートに到着。
    アパートの前まで煽って来たからハザードたいて停止してたら煽り車がアパート越えたあたりでハザードたきながら停車したから、文句でも言うつもりか?と思いながら駐車場に車止めて出て行ったらどっかに走って行った。

    なんだったんだ?って思いつつ部屋に入ってベランダに出てみたら
    なんと煽り車も同じアパートの人だった笑

    +78

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/21(金) 12:50:22 

    私も初心者マーク付けてる時にあるけどね!
    旦那に横にのって貰ってた。クラウンなんてデカ過ぎるし無理!と思ってたから………。
    夜10時過ぎから車が少なくなるからその時間で練習してたらスカイラインが煽る煽る煽る!!
    旦那の方がブチ切れたけど、、、私は冷製に、あ、馬鹿が来た‼と思って普通に運転してた。
    そしたら、偶然姉が同じ道走ってた‼
    姉が激怒(^^;
    そして姉の彼氏が刺青凄い人だった(*_*)
    煽り倒してた車を止めてた。。。。
    煽りより、姉の彼氏の方が怖かったわ‼

    +7

    -26

  • 108. 匿名 2017/07/21(金) 12:50:31 

    >>74
    ね!欲しいけどバレたら更にバカにされて煽られそう

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/21(金) 12:50:47 

    脇の細い道から出てくるのに
    停止線で止まらないで
    こっちの道ギリギリまで
    スピード出してくる車多すぎ

    ちゃんと停止線で一旦停止してから
    ゆっくり左右確認しながらでてこいよ

    飛び出してきそうで怖いわ
    お年寄りおばさんに多い

    +65

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/21(金) 12:51:53 

    >>101
    あなたも運転席でのポケモン止めれ!

    +36

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/21(金) 12:54:08 

    田舎に帰るとじいさんが乗ってる軽トラによく煽られるわ笑

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/21(金) 12:54:53 

    >>107
    冷静じゃなくて冷製?

    冷製パスタ?(笑)

    +17

    -4

  • 113. 匿名 2017/07/21(金) 12:54:56 

    DQN仕様のセダンがなにを急いでるのか知らんがジグザグ車を抜かしながら、さらには信号無視もしながら飛ばしてったけど結局その先の交差点で右折待ちしてた。
    そこは無理にでも右折しんのかい(笑)

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/21(金) 12:56:39 

    >>112
    DQN武勇伝を煽らなくてよしw

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/21(金) 12:56:46 

    >>102
    デブがTSUTAYAで円書きとかけしからん!

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/21(金) 12:56:49 

    右折レーンに並んでいる車を左側から追い抜いて右折した軽自動車のキチガイオヤジ!免取になれ‼

    +37

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/21(金) 12:58:04 

    親に買ってもらうスポーツカーw

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/21(金) 12:58:09 

    >>107
    初心者なら逆にクラウン乗りやすくない?
    教習所ってクラウンだよね?

    +19

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/21(金) 12:59:11 

    北海道住みです。道が広いし真っ直ぐなのでDQN車たくさん。鹿出てくるのによく出せるなと。特に軽なら鹿に当たればこっちが死ぬかもしれないのにねぇ

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/21(金) 13:00:18 

    黒いボックスタイプの軽で改造が激しいやつ。
    運転もめちゃくちゃ。
    頭の悪さを感じる。

    +45

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/21(金) 13:00:30 

    >>68 最低!あなたが事故らなくて本当よかった!
    そんな奴ら調子乗ってるといつか痛い目合うよ

    +33

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/21(金) 13:01:17 

    片側一車線の高速道路でクラクションを鳴らされ続けながらベタ付けで煽られた事がある!最初は「トランク開いてるのかな?」とか色々思ったけど単なる煽りだった。4歳児と2人で実家に帰省する道中で恐怖でしかなかった。一車線なのに最終的に左側から追い越して行ったよ。高速で先頭走るのがトラウマになったw

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/21(金) 13:01:29 

    仕返しに○○してやったってほとんどはネタだろうけど、もし本当にやってるならやめときなよ
    たまに本当にめんどくさいDQNが降りてきて車ぼこぼこにしてる動画とか出回るけどそんなに巻き込まれてもしらんよ
    やるなら警察に通報くらいで

    +29

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/21(金) 13:02:04 

    アホ運転するDQNも腹立つけど
    ランプつかないorついてない整備不良の車もタチ悪いよ。
    エンジン切ってるのかな?と思って抜かそうとしたらランプつかないまま発進してきて事故るかと思ったもん。

    +27

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/21(金) 13:02:11 

    クラクションずーっと鳴らされながら着いてこられたことある。ナンバー覚えて警察に言えばよかった。

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/21(金) 13:02:13 

    彼氏が青信号になって右折レーンから追い抜いてったドチビに猛烈に怒ってた。ドチビは自己チューだから質が悪いだって。

    +10

    -5

  • 127. 匿名 2017/07/21(金) 13:02:57 

    あったけど無いけど、YouTubeの煽り運転動画見てると、めっちゃ怖い。

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/21(金) 13:03:04 

    暴走族が減ったのにマナーが悪いライダーオッサン集団やサーキットに行く車が通るから迷惑してる
    深夜に大音量で音楽流してる車が道路通ってるんだよ
    新旧をぐるくる回ってるのかもしれない
    誰がサーキット場造ったのか知らないけど、近隣住民が大変そう
    車だけでなくツーリング集団にも要注意

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/21(金) 13:05:35 

    駐車場でスピード出してるの年代関係なく女性が多い
    たまに悪そうな男も駐車場でスピード出してるから気をつけないとね
    ここ数年トラックが泥除けにゴムじゃなくてステンレス板使ってるから、夏場はサングラス必須
    眩しくて目潰しプラス暑い
    車体全てステンレス板で装備とかやめてほしい

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/21(金) 13:05:50 

    ヴェルファイア乗ってたらDQN率高い。
    (私の経験上)

    +60

    -3

  • 131. 匿名 2017/07/21(金) 13:07:20 

    私が右折(右折レーンあり)でショッピングセンター入ろうとしたら、ショッピングセンターから出てこようとしたランクルに乗った女の人が、私が邪魔で曲がりきれなかったのか物凄い形相で怒鳴りながら
    手でどけー!って仕草をしてきた。
    もうそれはさながら眉子のような鬼の形相で。
    こんな所も運転出来ないならランクルなんか乗るな!
    しかもどう考えても私は邪魔になる位置では止まっていない。
    知らない人にそんな顔で怒鳴れるってことにゾッとした。
    無謀な運転してくるDQNに遭遇したことある人

    +44

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/21(金) 13:07:27 

    信号無視、スマホいじりながらの運転とか。本当にひどい‼
    スクールゾーンでもお構いなしに飛ばすやつ

    子供に気を付けるように注意しても、大人がルール守らんし

    心のなかで事故れと唱えてます。

    +31

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/21(金) 13:09:07 

    高速道路で走ってる時に煽られて、中々車線変更できるスペースなかったからちょっとの間煽られてたんだけど、最初の恐怖からだんだんイライラしてブレーキ踏んでやろうかと思った。
    DQN達は自分でイライラする運転をしてるからいつも不思議。

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/21(金) 13:13:02 

    千葉は運転マナー悪い
    ワースト入ってるだけある
    普通道路なのに二車線あると、高速道路みたいになぜか右側が追い越し車線扱い
    ここ数年スピード出す人が増えた
    そんなに急いでるのか!?って、速度守ってる車をうねうね抜かしながら走って、結局信号で捕まるんだから意味なし

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/21(金) 13:13:20 

    早朝に物凄い音をたてながらバイクが高速スピードで信号無視
    青だから横断歩道を渡ろうとしたらこっちに向かう喧しくて速いバイクがブレーキかける気配なし。
    嫌な予感して渡るのやめたら私の横を躊躇もしないで走り抜けた。
    渡っていたらはねられたかも、

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/21(金) 13:14:15 

    この前当たり屋が来ていますってナンバーとか書かれた紙が回ってきた
    気を付けよう

    +30

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/21(金) 13:15:25 

    普通にあるよー。私は軽四で相手はクラウンやらセルシオ!アイツラなんなんだ‼
    会社の買い出し行った時に‼○○の店で買い出しが決まってたから!そんなに煽るかい?て思うぐらい!店にまで付いて来た‼車降りたら、アイツラも降りてきた‼男二人が‼無視してた!
    帰りまで付いて来てイライラしたよ~。会社についたら部長がいた~部長の車はベンツ!
    部長に話したら部長が うちの社員になんかようか?と言ってくれて馬鹿男二人は逃げた‼
    車で?ターゲット決めてんの?
    女だから?本当に意味解らん‼

    +12

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/21(金) 13:15:40 

    >>131
    運転が下手なのに下品な女がランクルとか笑える。

    +49

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/21(金) 13:16:06 

    片道二車線の右側走ってたら左側からめちゃくちゃ速い車来て、線跨いで真ん中走り出してビックリした
    クラクション鳴らされても完全無視して真ん中走って煽ってた

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/21(金) 13:17:30 

    トヨタのプリウスに乗ってる奴は高確率で嫌らしい運転をする。

    +52

    -5

  • 141. 匿名 2017/07/21(金) 13:18:03 

    パッソとか若い人向けの車やクラウン?大きい車に乗ってるお年寄りに注意
    気持ちだけ若くて運転は危険
    若い頃は運転上手だったとしても、年が年だしフラフラしてブレーキ何回も踏むしどこに行きたいのかわからん
    もみじマーク付けてくれない

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/21(金) 13:18:54 

    田舎道20km/hくらいでとろとろ運転してる黒のクラウンいたから車間取って走ってたら急停車
    びっくりして追い越したら急にスピード出してクラクション鳴らしながら煽られた。
    おっさんが信号で捕まってなんとか逃げられたけどおっかなかった

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/21(金) 13:18:58 

    >>107
    あんたもDQNやね。

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2017/07/21(金) 13:19:59 

    早朝に時速100㎞で突っ走る軽トラがいた

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/21(金) 13:20:36 

    職場でこの前話してたんだけど、プリウス乗ってるヤツって何故かみんな運転下手で線踏んでたりとか変なヤツ多い
    昨日、プリウス乗ってるヤツが前にいてずっとブレーキランプ点いて走ってて不気味だった

    +67

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/21(金) 13:20:40 

    ウインカー出さないで車線変更しまくる人。
    右に左に右に左に。そして信号で隣に並ぶw

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/21(金) 13:20:41 

    軽自動車はワゴンR、タント、Nbox、型落ちの古い車種あたりがDQN運転してるのよく見る

    +25

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/21(金) 13:20:47 

    DQN車見たら、高速道路では離れましょうね~

    皆さんお気をつけて

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/21(金) 13:21:53 

    スーパーの駐車場に停めずに出入口前で乗り降りさせるバカ
    特に年寄り

    +37

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/21(金) 13:22:02 

    初心者マーク始めマーク付けてる車の中にニセの人もいるよね
    運転マナー悪い車あるもの

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2017/07/21(金) 13:22:50 

    譲ることを知らない人多いよね。自分が通るからお前らが避けろみたいな。曲がってくるときも無駄にインついて突っ込んでくる人もいるし。レーシングゲームかよっての

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2017/07/21(金) 13:23:15 

    園児を轢いてやったぜ 女はマンコ

    +2

    -20

  • 153. 匿名 2017/07/21(金) 13:23:39 

    買い物に行ったら夏休みとか特に親はスマホで子供駐車場走り回って恐い
    後、カートの放置危ない

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/21(金) 13:23:56 

    ワイは土浦ナンバーや

    +4

    -6

  • 155. 匿名 2017/07/21(金) 13:24:07 

    道路でも駐車場でもウィンカーつけないのは迷惑
    コンビニから出るのに左か右どちらに行きたいのよ

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/21(金) 13:26:22 

    本当に酷いのは、ミラーでナンバー書いとくよ!
    で、警察に電話!

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2017/07/21(金) 13:26:28 

    凄く遅くて30キロとかで走られてて、追い越し可の車線になったから追い越してミラーで後ろ見たらスマホで電話しながらタバコ吸ってた

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/21(金) 13:28:01 

    すみません
    若いか綺麗な女の人限定で煽ってます

    かなり気持ちがいい

    +1

    -35

  • 159. 匿名 2017/07/21(金) 13:31:27 

    昨日ずっと信号無視してる車がいた。捕まれって思ったよ

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/21(金) 13:33:00 

    >>147
    古い車種わかる!
    へんな運転してる。

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/21(金) 13:33:38 

    信号赤で止まってたら追い越して無視して行くし、しょっちゅう煽ってくる
    毎日同じ時間に見かける。 ekワゴン

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/21(金) 13:35:59 

    フラフラの猛スピードで追い越しして、赤信号で交差点に入り、停まったんだけど交通の邪魔になってた車あった。
    多分飲酒かクスリだと思う。

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/21(金) 13:37:48 

    東京で 軽で片側一車線の道路を走っていたら 後ろから大型トラックが エンジン音ふかしながらジグザグしてきた。 その後 幹線道路に入って 左側車線走っていたら 後ろから 激しくジグザグ ブレーキをプス!!プス!! 右側車線にも同じ速度の車がいたから 抜かせなくて ずーっと私にだけ激しくやられた。 ほんと、急にスピード出して迫ってきたり 死ぬかと思った。 練馬の土建屋。次は動画撮って通報する。

    +16

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/21(金) 13:39:03 

    ランクルが一時停止せずに飛び出して来て、こちらが何とか避けて走ってたら後ろのそのランクルがめちゃくちゃクラクションならして来て煽って来た。

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/21(金) 13:40:34 

    高速上で煽られ、やっと抜かしたと思いきや、急にブレーキかけやがった。危なくぶつかりそうになったわ。黒のアルファード。

    +28

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/21(金) 13:41:01 

    >>51かるーくブレーキかけるじゃん?そうするとあおってきた馬鹿車が前に割り込んで道路の真ん中に車停めて降りてきてフロントガラスバンバン叩いて巻き舌できちがいみたいに喋ってくるんだよね。車端に停車させて思わず「口くせーわ。頭に虫沸いてる人間が運転してんじゃねーぞきちがい」と言ってしまい殴られそうになったwその馬鹿車は急発進しすぐ先でバーストして事故ってた。

    +5

    -4

  • 167. 匿名 2017/07/21(金) 13:43:33 

    高速でトラック追い越すために追い越し車線入ったら後ろからハイビームにしてプォンプォンクラクション鳴らしながら走ってきた車いたけどトラックが4台続いているもんだから元の車線に入れなかったこともあり80キロで走ってやった。

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/21(金) 13:44:56 

    >>166どっちもどっち

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/21(金) 13:45:28 

    幹線道路を何台も煽りながら右左と車線変更繰り返していた、サングラスしたアラフォー位の女性

    私が追い付いた時はパトカーに停められてた
    自業自得だなと思った

    +33

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/21(金) 13:47:15 

    青信号で自転車で渡ってもスマホに夢中で突っ込んで来た馬鹿男!!もちろん警察に電話しました!マジで運転すんなや~~‼

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/21(金) 13:51:59 

    青信号で友達と横断歩道歩いて渡ってたら、音楽ガンガン流してるDQNがクラクション鳴らして割り込んできて怖かった。

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/21(金) 13:51:59 

    煽る車が、次のカーブで巻き込み事故おこしてた!相手が可哀想‼単独でやれ‼‼

    +21

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/21(金) 13:56:26 

    運転が荒い人、煽って来る人、信号無視、

    まじで嫌い。
    私何故か結構煽られるんだけど、(チャイルドマーク貼ってるから?)案外軽トラとか煽って来るし運転荒い人多いんだよね。

    本当うざい。大嫌い。

    +42

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/21(金) 13:57:02 

    >>68

    崖下に落ちれば良いのにね

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/21(金) 13:57:51 

    >>55
    もし、会社名やナンバー控えてたら電話してやればいいよ。

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/21(金) 14:00:21 

    某ショッピングセンターの駐車場でほかの車が無理やり前を横切りこちらは急停止。
    あちらの車の助手席の窓がおもむろに開き、ありえないぐらい馬鹿にした表情で女が「バーカ」と言ってきた。
    人の底辺を見た気がした。

    +39

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/21(金) 14:00:38 

    >>86みたいなことがGW初日にあったわ。
    フェリー乗り場手前の道路で。
    フェリーの時間が迫ってたから急いでたんだろうけど、目の前で見事に捕まってたw
    罰金とられるわ、フェリーには乗れないわと初日から散々なGWになって可哀想に。
    もちろん道を譲ったこちらは無事フェリーに間に合いました。

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/21(金) 14:02:01 

    おばあちゃんが、孫をおんぶひものまま運転してるのを病院で見た。
    右折レーンを利用して直進レーンにいる車を抜かしてた。そんなに急ぐかい?って思うよね

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/21(金) 14:05:19 

    福岡では日常茶飯事

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/21(金) 14:06:43 

    信号の交差点で私が左折しようとしたら無理矢理右折しようとしてきたDQNカップルの男。
    それを阻止したら逆恨みされて蛇行運転で煽って来た。
    バックミラー見たら女性が怒った表情で彼氏の方見て何か言ってたんだけど
    多分「辞めなよ」的な事を言ってたんだと思う。
    そしたら煽るのを辞めたんだけど、信号待ちの時にまたバックミラー見たら女性が怒った顔でそっぽ向いてて、彼氏が何話し掛けても無視してる状態なのがわかった。
    彼女さん。ありがとう。そのバカ男とは早く別れた方がいいよ。

    +64

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/21(金) 14:07:40 

    軽自動車が ブォンブォーンと必死で加速して追い越してると 必死だな、と苦笑しちゃう

    +4

    -8

  • 182. 匿名 2017/07/21(金) 14:07:52 

    左折時に自転車が通ろうとしてたから止まったら、後ろのDQNに凄い勢いでクラクション鳴らされた。自転車に乗ってたおじさんが、苦笑いしながら道を譲ってくれるくらいの鳴らしっぷりだった
    今思い出してもイライラする

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/21(金) 14:10:08 

    ドラレコも「駐車監視機能」があるからちょっとしたセキュリティの役割もあるからね。
    買う人は駐車監視機能が付いてるのを買った方がいいよ。

    +17

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/21(金) 14:12:01 

    煽られるのが嫌な人はこのステッカーをリアガラスに貼っておくと、本当に煽られないらしいよ。

    +38

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/21(金) 14:16:27 

    >>129

    ステンレス板ってなんか怖い。
    何かの拍子で折れて?飛んできたら大怪我するね

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/21(金) 14:19:24 

    >>18
    わかる!夜とか雨の日とかはやらないよね。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/21(金) 14:19:59 

    小さい子供にハンドル握らしてた馬鹿見ましたよー

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/21(金) 14:21:16 

    ノロノロ運転してるわけでもないのに、後方車が車間距離をありえない狭い間隔で詰めて来られたことはあるんだけど、そういえば夏に多いかもしれないわ。

    片側一車線でのノロノロ運転も相当迷惑だけどね。
    道を探して等以外のノロノロ運転は、わざとの場合もあるのでしょうか。

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/21(金) 14:21:36 

    煽ってきたらブレーキ踏まずにギアをロー作戦

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/21(金) 14:22:35 

    >>182
    目先の事しか目に入らない馬鹿は本当に困り者ですね

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/21(金) 14:24:31 

    >>176
    何故そんなにも邪悪なことをわざわざするのか不思議ですよね。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/21(金) 14:25:13 

    >>136

    大阪のナンバー?

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/21(金) 14:27:14 

    自分の車に銃とかミサイル付いてればいいのにって思う事がある。
    危ない運転してる車には容赦なく撃ちたい。

    +19

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/21(金) 14:28:34 

    煽る方も煽られる方も感情的になりすぎる人は運転は向かないと思う

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/21(金) 14:28:42 

    >>189分かるが、危ないよ!

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/21(金) 14:36:41 

    茨城は短気な人が多いのかマナーめちゃくちゃだよ
    バイクも車もスピード出すのがかっこいいと思ってるダサい

    +19

    -2

  • 197. 匿名 2017/07/21(金) 14:51:12 

    >>31
    名古屋住みだけど、本当にそういう運転よく見かける。
    事故率高い都道府県上位なのわかる。

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/21(金) 14:53:10 

    正面の信号が青なので交差点に入ろうとしたら目の前を猛スピードで横切る自転車。そっち赤信号のはずなんだけど。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/21(金) 14:53:33 

    大阪府出身在住です。
    大阪の高速道路の運転は本当にたちが悪い。
    ここ高速道路ですよ?って言いたくなるようなごいごい運転多い。
    わずかな隙間でも突然車線変更して入ってくる。
    全部が全部大阪ナンバーじゃないけどね。

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/21(金) 14:54:08 

    家にいる
    子供乗せててもするし、降りて行くしやめて欲しい

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/21(金) 14:58:18 

    >>50
    bBをお忘れなく!!!

    +21

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/21(金) 15:00:36 

    >>196
    茨木です。
    まったくもって同感です。

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/21(金) 15:01:29 

    こないだ5歳の息子と手を繋いで横断歩道で待ってたらかなり改造された車が止まってくれたから渡ろうとして渡り始めたら、後ろからえらいスピードで止まってくれてた車を追い抜いて行った。

    尻餅ついたし暫くドキドキしてた。

    エコカーだったけどスピードヤバかった…

    +24

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/21(金) 15:02:27 

    佐賀県内の片側一車線を速度制限ギリギリで走ってたら後ろから来た車が追い越して行った(そこはオレンジ車線)

    どっかで事故るか警察に捕まればいいのにって思った

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/21(金) 15:13:22 

    大阪と沖縄
    乱暴な運転者多い気がします。自分勝手な運転

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2017/07/21(金) 15:23:07 

    最近、“キャッツアイ”をフツーにまたいで走ってるクルマをよく見るんだけど、
    あれって、法律的にもクルマ的にも良くないハズなんだけど…?

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/21(金) 15:24:12 

    >>27
    大体ちゃんと子供をチャイルドシートに乗せてない。

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/21(金) 15:24:56 

    >>115
    ごめんなさい、わたしの周りの無茶な運転するのはデブスポーツ円書きなんです!
    外から見たら窓はデブでいっぱい!
    危険地帯です

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/21(金) 15:35:19 

    >>187
    いかんいかん!

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/21(金) 15:56:02 

    >>45
    初めて見たw
    使わないけど欲しいw

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/21(金) 15:56:09 

    認知症と診断されたら、免許停止・・・当然だと思ったら
    医者が反対してるらしい 認知症でも運転能力はある・・・って
    いやあ~ まさか こんなこと言い出す人がいるとは・・
    もし 事故起こしたら 認知症の人の責任能力はどうなるの?
    こんな人にひかれた 被害者は泣くに泣けないでしょう

    +21

    -2

  • 212. 匿名 2017/07/21(金) 16:06:17 

    右折信号になったから曲がろうとしたら
    物凄いスピードで真っ直ぐ通り過ぎた高級車。
    こっちはスピード出てなかったし後ろにも車は無かったから急ブレーキできたけど、マジで死ぬかと思った。

    +21

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/21(金) 16:11:04 

    片側一車線の道路で信号を右折しようとしたら
    後続車に派手にクラクション鳴らされた。
    突然ウインカー出した止まったわけでも、
    対向車線の車が途切れてもいないのにどうしろと?

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/21(金) 16:15:50  ID:GyAAbReDAt 

    前の車が、窓を少し開けてゴミを捨てながら走ってたことがあった。

    頭悪い奴は嫌い。

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/21(金) 16:33:06 

    >>50
    いや、軽自動車が、分母も大きい

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/21(金) 16:38:55 

    >>134
    わかるー!
    右車線走ってたら煽られたりパッシングされたり。高速と違うから追い越し車線とか関係ないんだよね?私は印西辺りよく走るけど土浦ナンバーはやばい。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/21(金) 16:52:46 

    無理やり横入りされたとかなんとか言って、その後めちゃくちゃ車間詰めて運転してた元カレ
    やめなよ!って助手席から何度言っても全然聞かないんだよね
    なんなんだろああいう人種…
    ちなみにダッサイLEDとかをそこかしこに埋め込んだり、モニターを車内にいくつも満載してて、それをつけながら夜走るのがたまらない人たち

    ちなみに車に全く興味ない人と結婚しました

    +28

    -3

  • 218. 匿名 2017/07/21(金) 16:55:39 

    高速で右車線チンタラ走ってる普通車があって
    300の車が煽ると、仕返しと言わんばかりにブレーキ踏んで
    300の車に急ブレーキさせてた。

    DQN同士の小競り合いうけたw

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2017/07/21(金) 17:26:37 

    大阪在住です。
    阪和道湾岸道あたりでよく見ますよー。
    猛スピードで後ろから近づいてきで車線変更しまくりながら前に行く車。
    前が詰まってるから結局うちとそれほど離れてない位置にいたり逆に抜かれたりしてて笑える(笑)
    大阪市内は車が多すぎて逆に運転が丁寧だよ。

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/21(金) 17:32:36 

    住宅街の道路を左寄りに自転車で走ってたら猛スピードの車(多分50キロくらい出てた)がすぐ脇を掠めて、危なっと思った瞬間、車を運転してた男に馬鹿野郎殺すぞ!!と怒鳴られた。
    ポカンとした後怒りがフツフツ湧いてきてしばらく治らなかった…今思い出してもムカつく〜!!

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/21(金) 18:35:46 

    ピンクの軽自動車に乗ってた頃は無理な割り込みとか煽りとかされたけど、
    父親のお古のベンツに乗り始めてからはほとんどそういうことがなくなった。
    車みて態度変えるDQNって多いよね、情けない~。

    +30

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/21(金) 18:46:54 

    二車線の右側走っていて、赤信号になって止まったけど右側の店から出てきたアルファードかヴェルファイアを入れれなかった。うちの後ろが入れたら、左斜線に猛スピードで付けて、運転席のドアが開いた。運転手が腕を出して中指を青信号になるまでずっと立ててた。足立ナンバー。それ以来、アルファードとかヴェルファイアは怖い。

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/21(金) 19:11:14 

    車線変更で「入れて」アピールの車を前の車がガン無視
    一目で意地悪で入れてもらえないのが分かった
    「可哀想だな…」って思ってたら
    意地悪された車の運転手がワザとその車に並走しだし
    それに気づいた最初に意地悪した車がトロトロ運転で
    やり過ごそうとしても怒った相手は合わせてトロトロ!
    そして窓を開けた意地悪をされた方は見るからにDQN
    ありったけの罵声を意地悪をした運転手にぶつけてた
    そのあいだ私の車も前が進まないからトロトロ運転に…
    いい迷惑だった

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/21(金) 19:21:46 

    スーパーやドラッグストアーの駐車場で、駐車スペースに半分も入らない内に、無理やり前を通る奴らの事ですね。
    そんな奴らには、『糞漏らしそうな程、急いでんのか?』って、聞いてやります。(笑)

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2017/07/21(金) 19:42:47 

    >>68 ➕16連射

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/21(金) 19:44:30 

    >>100
    これ、昨日ウチの地域にも居た!!
    車を出そうとしたら、出口から子連れのおばさんが車で
    入り込んできた。あぶないったらありゃしないよ、あれ。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/21(金) 19:56:56 

    >>224
    通れるくらい空いてるなら通るよ?
    それでそんな風に思うなら性格悪いと思う

    +1

    -4

  • 228. 匿名 2017/07/21(金) 20:03:29 

    >>23
    イメージ操作すんなよ。
    こっちも沖縄だけど、無謀運転する奴なんて片手で数えられるくらいしか見たことない。
    関東に澄んでた時は毎日見かけたけどな!

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/21(金) 20:07:23 

    まさに昨日。センター越えて右折してきたおばさん。一時停止してたけどぶつかるかと思ってヒヤッとしたよ。しかも何故か睨まれるし…
    「お前の運転が危ないんだよ(怒)」

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/21(金) 20:10:30 

    ヴェルファイアー、アルファードのドライバーは、イヤな奴の率が高い

    +19

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/21(金) 20:10:43 

    高速道路でずーっと追い越し車線を160キロくらいで走っている
    たまに追い越し中の車に遭遇するとメッチャ煽ってハイビーム&クラクション攻撃
    まぁドライバーはオッサンかチンピラ

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/21(金) 20:46:52 

    私は助手席だったんだけど、高速道路の合流で別に無理矢理はいったわけでもないのにその後デコトラに煽られたことあるw
    最初気づかなかったんだけど、外からなんか聞こえるな~と思ったらそのトラックのDQNが後ろから煽りながらトランシーバーでなんか叫んでたw
    急な出来事過ぎて面白かった

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/21(金) 21:00:58 

    暴走車もだけど追越車線トロトロ走る奴も大概ウザい。左入れ

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2017/07/21(金) 21:01:18 

    この前後ろにいたワゴンRのじじいが煽ってきた
    どこに行くかと思えばスーパーの中の宝くじ売場

    煽って買って馬鹿なじじい
    他にやることないの?頭悪すぎ

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/21(金) 21:06:19 

    タクシーが一方通行の所で降車してて、
    頑張って通ろうかと思ったけど、無理そうだったからクラクション鳴らしたら、降りてきた客がすごい顔して私の方向かってきた(゚д゚lll)そのまま通り過ぎたけど、あれって自分がいけなかったのかな…

    +0

    -5

  • 236. 匿名 2017/07/21(金) 21:12:04 

    DQNとかに限らないのだけど、スーパーなどの駐車場を猛スピードで走る車って、なんなの??て思う。あれって、絶対危ないよね。歩行者やチャリとががいきなり現れたらどうするんだろ?と怖くなってしまう。正に走る狂気!スーパーの駐車場くらいは徐行運転は常識でしょ??

    +7

    -2

  • 237. 匿名 2017/07/21(金) 21:12:28 

    この前交差点の先頭で信号待ちしてたら黒いミニバンが後ろから割り込んできて先頭にいる私の車の前に来た!横断歩道踏んでるし運転マナーも分からないなら車に乗るな!
    私は栃木県民だけど栃木と茨城の「向こうが譲って当たり前」みたいな無謀な運転が大嫌いです
    車が必須の地域だから仕方なく運転するけど車に乗るたびマナー違反の運転にイライラする

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/21(金) 21:20:55 

    合流がある二車線で、若い女性が強引に合流してきて、びっくり‼とっさに横の車線に避けたけど本人まったく気づいてない‼横に乗ってた夫も呆れてた。もし避けるとき横に車いたらと思うと怖すぎる

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/21(金) 21:23:39 

    ヴェルファイア乗ってる知人、煽るしすぐクラクション鳴らすし、運転中ちょっと割り込まれると悪態ついたり舌打ちしたりしててドン引き/(^o^)\
    名古屋です

    +13

    -1

  • 240. 匿名 2017/07/21(金) 21:32:32 

    アルファードとかのミニバン乗ってると、悲しいかな、優越感が先に立って気が大きくなるのかしらね‥

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/21(金) 21:44:55 

    DQNは格好だけイキッテて、喧嘩は糞雑魚い。説教で泣く奴も居る

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/21(金) 22:06:14 

    いつも思うんだけど、煽って前の車がもし事故したりしたらどうするのかな?逃げるの?

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/21(金) 22:16:34 

    おばさんは車でも自転車でも常に「私優先」
    歩行者優先という言葉を知らない

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/21(金) 22:28:59 

    うわ、と思うと大体相模ナンバー

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2017/07/21(金) 22:35:29 

    DQN車って結構40代くらいのおっさんが多い。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/21(金) 22:55:21 

    トラックにはさみ打ちされるとアウトだね。警察呼んだら、逃げて行ったけど、警察に、
    「あんたも無謀なことしたんじゃない?」
    と言われて、カチンときた。
    慣れない道を女友達三人で走ってたのにその対応はないんじゃない。

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/21(金) 23:10:43 

    DQNが急な割り込みして後ろの車がクラクション鳴らしたらドア半分開けて後ろの車にガン飛ばしてたw  ほんとアホ

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/21(金) 23:15:14 

    横断歩道に歩行者がいたから止まったのに
    私を抜いて行ったヤン車。
    バカなの?
    歩行者はお年寄りでゆっくり歩き始めたから良かったけど
    走って渡ってたら目の前で大惨事になるとこだったよ。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/21(金) 23:17:39 

    DQN車は急にスピード出したりノロノロ運転したり(こういう時は窓から腕出してタバコ吸ってる事が多い)ムラのある走りで嫌い
    んで追い越すと煽ってくるしタチ悪い

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/21(金) 23:35:11 

    わりとスピード出ていたのにすれっすれを追い越していったDQN車。
    危なかったしダッサーと思ってクラクション鳴らしてやったことはある。DQN達って事故起こしたら責任取れるのかな?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/21(金) 23:39:43 

    愛知県民です。昨日、夜中に栄で友達と食事してその帰り道。時刻は深夜の3時過ぎ。沢山の警察車両と警察官。事故してて、レクサス逆さまになってた!もう1台もボコボコ。愛知県民ながら恥ずかしい。本当に運転荒いです。実は愛知は名古屋ナンバーよりも三河ナンバーのが断然運転荒いです!!皆さん三河ナンバーには特に気を付けて下さいね!!普段は軽自動車乗ってますが、たまたま昨日は旦那のクラウンアスリートで行ってたので、煽られる事もなく安全運転で無事帰りました。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/21(金) 23:51:20 

    >>51
    免許取り立ての頃男にべたづけされたんだけど、安全運転でマイペースに行ってて、右折のために速度落とすためブレーキ踏んだら急だったらしく後ろの男凄いビビってた
    思い出すと笑う
    車間距離とらない方が悪い

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/21(金) 23:57:12 

    >>204
    もしかしてそいつ自分も遭遇したことあるかも
    佐賀の警察無能だからなあ…
    民間人に囮指示しといて逮捕するし

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/22(土) 00:06:17 

    渋滞してて並んでたら右からもうスピードで車がきて合流する所の細そーくなる所まで来て私の前に行こう行こうと無謀な運転してきた。危ないしいかせなかったらすごい横付けとか煽ってきた!何回も何回も煽られて本当にぶつかりそうになって本当に腹立った!ナンバー見たら大阪ナンバーで頭悪そうな親父が乗っててしかも家族ずれ、嫁も子供も乗ってて、嫁はこっち見て笑ってた。旦那が凄い危ない運転してるのに家族揃って頭悪いんだなと思った!
    そしたら私の前にいた岡山ナンバーの男の人が俺の車の前に行きなさいと手で合図してくれて間に入って助けてくれた。本当神様かと思ったわ。

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2017/07/22(土) 00:07:58 

    高速道路で走行車線を法定速度より少し早いぐらいで走ってたら走行車線なのに煽られた。追越車線行けけばいいのに絶対行かない、バカなのかな。子供シートベルトしてないで車内うろうろしてる白のミニバン車高が低い車だった。むかつく!

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/22(土) 00:20:12 

    「激突」っていうスピルバーグの映画知ってる?
    トラック追い越したら執拗に追いかけられて殺されそうになるやつ。
    あそこまでじゃないけど似たようなトラックに遭遇したよ。10年以上前。

    遅いトラックを追い越したら、信号無視してまで追いかけてきて、
    ずっとスピードを合わせて並走してきたw
    怖いからこちらのスピードを落としたら同じように落として並走。
    後ろにぴったりつけて煽ったり、かと思えば前に入り込んでわざと急ブレーキを踏んだり。
    超怖かったwww

    最後は、まっすぐ行くふりして超高速Uターンして逃げ切ったww
    まじ死ぬかと思った。
    ナンバープレートが「666」で千葉ナンバーだった。未だにおぼえてるw


    +6

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/22(土) 00:21:46 

    プリウスと外国車イオンでお車の
    移動お願いしますってよくアナウンスされてる率高い気がする

    +1

    -4

  • 258. 匿名 2017/07/22(土) 00:25:35 

    トラックは荒いの多いよね。
    こんな対処はどうかな?
    危険運転の通報について - その他(交通機関・地図) 解決済 | 教えて!goo
    危険運転の通報について - その他(交通機関・地図) 解決済 | 教えて!goooshiete.goo.ne.jp

    明らかな危険運転を受けて警察に通報したのですが、実際に事故になっていないので、何も対処できないと相手にされませんでした。3車線道路の追い越し車線を流れに沿って走っていたところ、後ろから大型トラック... - その他(交通機関・地図) 解決済 | 教えて!goo

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/22(土) 00:44:55 

    チャリで歩行者信号点滅で渡ったら その一番前にいた車に わざわざエンジンふかして30センチ位に幅寄せされて抜かされた~~(笑)
    赤信号で
    渡った訳じゃないし 幅寄せされる意味がわからなく 頭おかしいんじゃないかと思ったわ‼
    チャリで ナンバープレート写メ撮れなかったけど 大きい文字は 77ー77(笑)
    やる事小さすぎて 自分の中で本業の方じゃなくただのチンピラDQN認定した

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/22(土) 00:47:13 

    マックのドライブスルーでお金を払い、停止位置でハンバーガーの受け取りを待ってたら、後ろから来た車が、パッシングとアクセルベタ踏み?ぐらいでブンブン煽ってきたー。
    馬鹿なの?ここで待たずに何処で受け取れと?
    わざと、ゆーっくり発進してやった。

    +25

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/22(土) 01:06:12 

    片側二車線の道で、DQNが二人乗りでハーレーみたいなバイク乗ってたからある程度車間取って走ってたんだけど、後ろから窓ガラスも真っ黒のセルシオが煽ってきてどいたら、更にバイク煽り出して。
    バイクとカーチェイスみたいなのしだして猛スピードで2台とも走ってったの。んで、しばらく行ったとこで案の定ケンカしてた。バカみたいに顔真っ赤にして胸ぐら掴みあってた。
    DQNはDQN同士でやり合って捕まっていなくなってくれ。普通のドライバーに関わってくんな。

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/22(土) 01:46:56 

    こないだあまり車は通らない裏道みたいなとこ走ってたら、横にあるパチンコ屋から左右確認もろくにしない車が飛び出してきた!嫌な予感してスピード緩めてたら、案の定だった。
    パチンコ野郎、さすがだわ。。

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/22(土) 03:42:12 

    側道から、すっとでてくる車、先っぽを突き出す車ってあるけど、そのうちダンプに追突されて車ごとつぶされるかもなんて考えないんだろうな。DQNが多い。
    端っこ走ってる原付は巻き込まれないように気をつけて。
    運転免許の学科をもっと難しくして、落とす試験にした方がいいと思う。
    教習の前にうける形にして落ちたら教習所に行かない。
    DQNが免許所持できなくなれば、確実に危険運転は減ると思う。
    1トンか2トンの汚いトラックも危険運転率高く感じる。バイクがいると幅寄せしてきたり。
    乗ってるのはDQN。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/22(土) 03:42:20 

    >>50
    横浜だけど白のスポベンツとかのが行儀悪いよ
    普通に走ってるのに煽ってきたり

    だいたい安ホストみたいなのが運転してる
    キモイ

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/22(土) 03:47:29 

    >>230
    買えない妬み?

    高いしだいたいファミリー所有だもんね
    意外と女性が運転しててすごいと思う

    +0

    -9

  • 266. 匿名 2017/07/22(土) 03:49:45 

    >>222
    日本の会社じゃなくなった日産の方ですかw

    エルグランドとかカッコ悪いもんね

    +1

    -3

  • 267. 匿名 2017/07/22(土) 03:54:52 

    >>50
    プリウスやハイエースってw
    バカなの?

    名前出してるクルマどんだけいると思ってる?
    自分がおかしな運転してるんじゃ・・

    +3

    -3

  • 268. 匿名 2017/07/22(土) 05:04:38 

    片側二車線とかで無理やり入ろうとしてきて、可哀想だからと思って入れてあげても礼の一つも言わない非常識なやつ。
    あれ、何?譲り合いなんだから、譲ってもらったらありがとうのハザードくらい出そうよ。その方がお互い気持ちいいでしょ!
    無理やり割り込みも危ないしね!

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2017/07/22(土) 05:55:24 

    交差点で信号が青になっても発車しない前の車に、私の後ろの車がクラクション鳴らした。
    そしたら前の車の運転席から剥き身の日本刀を持った男が出てきて私の車がクラクション鳴らしたと思ったらしく、私の車にケリ入れてへこませて、「出てこいやオラァ!」って怒鳴り始めました
    運転していた夫はそういうのに慣れてるらしく冷静に発車させて逃げられましたがw

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/22(土) 06:20:20 

    深夜にバイパスの追越車線を走ってたらいかにもヤンキー系が乗ってそうな濃い目のスモーク貼った黒いクラウンが走行車線を60キロくらいで走ってて、別に普通に流れに乗って走ってるだけだし特に気にせず走ってたんだけど、途中コンビニから合流してきた若いカップルらしき男女が乗ったCUBEがすごい強引に割り込んだり追い越したりしてウザいなーと思ってたらCUBEが信号に引っ掛かって私は信号通過したのね
    そしてしばらく車線変更しながら走ってたら前が詰まってきてスピード落としてるところに後ろから猛スピードで迫ってくる車がいて、走行車線にも逃げられないし前も詰まってるしで「お釜掘られる!泣」と思ってたらさっきのCUBEとクラウンがカーチェイスしながら猛スピードで車の間をギリギリ縫うように走り抜けていった

    あくまでも想像だけどバイパスで60キロ走行してたクラウンをいきったCUBEが煽ったか何かして怒らせたのか?と思ったんだけど、やり合うの勝手だけど周りの車を巻き込むような危険な運転はしないで欲しい

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/22(土) 06:29:47 

    宇都宮に引っ越してきたけど、DQNな運転するやつ多すぎだから!!
    宇都宮市民は運転荒いって聞いてたけど、マジでそうだった…
    狭い道バカみたいに飛ばすし、一時停止はしない。ふざけんな、ボケ!!

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2017/07/22(土) 06:47:17 

    駐車場での話なんだけど、一方通行のはずなのに勢いよく一方通行無視して入ってくる人がすごく腹立つ‼
    年寄りとかオバさんに多い。
    矢印見て一方通行って分からないのかな?

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/22(土) 06:50:27 

    元カレだわ、、

    普段は軽自動車乗ってたんだけど、たまたま父親のプリウスを借りてデートしてたとき前を走ってた軽自動車を煽り始めて、止めてもずっと煽り続けてたら信号で止まったときに運転席から腕にびっしりタトゥー入れた男の人が降りてきて運転席の窓叩きながらすごい怒鳴ってきた
    元カレはすっかりビビって私が「謝ったほうがいいよ!」と言ってもまっすぐ前見たままハンドルにしがみついてプルプル震えてて、私が助手席から半べそかきながらすみませんすみませんって頭下げてたら「女泣かすなよ」と言って車に戻って走り去っていった

    ものの数十秒間の出来事だったけど未だにトラウマだし、そのあとすぐ別れた

    +22

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/22(土) 07:40:48 

    田舎だからあるあるある
    中年から老人、ヤンキーまで様々。
    こないだは、一車線走ってるとき前の車が右にウィンカーだした。もうすぐ交差点で、交差点手前で曲がるために二車線に増える道路になってる。
    前の車が右に曲がるために右側に寄ったから普通にそのまま左側走り抜けようとしたら、いきなり左折して左脇にあるアパートに入っていった!
    これはぶつかりそうでかなり冷やっとした。
    ふくらんで曲がる車嫌いだけどウィンカー間違えるってありえない。
    運転手みえなかったけど、老人だろうなぁ。

    そのあとガソリンいれにいくと、私がとあるレーンに並ぶ寸前だったのに、後ろからおじさんが抜かしてきて無理やり私のレーンへ。しかも睨んできた。
    むかついたけど、無理やり車が割り込まれてるので諦めたら、隣のレーンが空いて結局おじさんより先にガソリンいれれて、ざまぁみろと思ったわ笑

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/22(土) 07:44:04 

    >>119
    北海道住みでも無いし道広くないし軽でも無いけど、鹿や猪に当たれば被害は大きいよ。
    私は生きてるけど愛車のエクストレイルは廃車になった。

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/22(土) 07:50:25 

    DQNの車に同乗したら、運転の荒い事が多過ぎて死ぬかと思った。
    何でこいつらって、運転が荒いの⁉︎
    マジでDQNは車の運転禁止にして欲しい。

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/22(土) 08:23:56 

    山道を走ってたら特徴的なスポーツカーとすれ違ってその時は珍しい車だなぁくらいで特に気に留めなかったんだけど、少し走ってたらそのスポーツカーが後ろから猛スピードで走ってきてカーブのたびに対向車線に大きくはみ出しながら曲がったりライト上向きにされたりとすごい煽られた
    怖かったしうざかったから路側帯に停まって先に行かせてまた少し走ってたら、またまたそのスポーツカーとすれ違ったんだけど、山道には民家とか店が無いから途中の路側帯とかパーキングでUターンしてぐるぐる走り回りながら煽る車を物色して煽って遊んでるぽかった

    ナンバー控えて警察に通報すれば良かったな

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/22(土) 08:26:31 

    ジジイの運転やばいよ。
    方向指示器出さないし

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/22(土) 08:32:25 

    >>10
    朝、子連れのファミリーカーでも運転荒い人いるよ。そんなに無理な車線変更割り込みスピード違反しなくても、もっと早く家出ればいいのにって思う。

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/22(土) 08:36:08 

    信号待ちで3~4台くらい並んでて一番後ろに並んでた車が、信号が変わった途端、対向車線を逆そうして前の車を全部追い抜いて猛スピードで消えていった。
    ほんとに頼むからこういうの捕まえてほしい。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/22(土) 08:38:09 

    >>273
    別れて正解だよ!運転はその人の性格が出るから、あなたに好かれようと普段取り繕ってても本性が出たね。どんなに顔がよくてもやめといた方がいい。
    もし結婚したとしても、子供もろとも事故で殺される。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/22(土) 08:47:54 

    片側三車線で中央分離帯のある道路で逆走してる車見掛けて怖いと思った。
    交通ルールとか道路状況とか分からないなら乗らないで欲しい。

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/22(土) 08:55:41 

    おじいさんで危ない運転する奴にこのあいだ遭遇した。
    突然至近距離で隣車線から割り込んできて、かなりノロノロ運転。
    危ないから隣車線に移って追い抜いたら、めっちゃクラクション鳴らしまくられ、赤信号で止まったらずっとこっち見て怒鳴りまくってクラクション鳴らしてる。
    怖いし危ないし何がしたいのかわからん。

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/22(土) 08:57:58 

    赤信号で止まってたら後ろから右折レーンに車が入ってきて「普通に右折するんだろうな」と思ってたら、青信号になった途端猛スピードで直進レーンに割り込んできて直進していった車がいた

    そこまでして早く行きたいの?と呆れながら走ってたらまた次の赤信号に引っかかって止まったら、さっきの車がまた右折レーンに止まっててまた青信号になった途端直進レーンに割り込んで走り去っていった→これを3回くらい繰り返してたけど、そこそこ混んでて信号が多いから割り込んでも全然早く行けてなくてガソリン消費してるだけで馬鹿みたいだったし、ナンバー見たら尾張小牧ナンバーだったから「やっぱり愛知県て運転荒いんだ」と思った

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/22(土) 08:59:53 

    パチンコから出てくる車には要注意。
    たいていの人が負けてるからイライラしながら出てくる。

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/22(土) 09:35:02 

    トラックとかでむりやり車線変更してくる奴とか怖い

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/22(土) 09:37:44 

    対向車とすれ違うのもギリギリの細い道で、後ろの車に凄い勢いで煽られた。
    非常識だな~っと信号待ちでガンミしてたら
    ベースメイクから化粧し始めて、滅茶苦茶吃驚した
    バックミラーでスポンジをマッハで叩くオバサン

    少なくても二回は見てるから、常習なんだろうか?
    朝もっと早く起きてください

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/22(土) 09:46:54 

    2車線の右側を逆走するおばあさんドライバーに遭遇した。
    こっちは左側走ってたけどギョッとした!
    たぶん1車線と間違えたんだろうけど…

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/22(土) 09:55:42 

    煽ってくる車ってみっともない。
    そりゃ煽られる運転する方が悪い場合もあるんだろうけど、だからってやってよくはない。
    昔好きだった人が、遅い車が前に走ってるととにかく煽ると笑いながら言っていて、凄い萎えた。
    運転マナーって恋愛にも関係するね。
    273さんみたいな彼氏だったら、私も別れそう…

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/22(土) 10:26:35 

    煽る車とか、猛スピードで、追い越す車見たら、

    「あ~お腹壊してんだろうなぁ~」「もう、出ちゃいそうなんだろうなぁ~。」

    と、思えば腹も立たず、すんなり道を譲れるからそう思うようにしている。

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2017/07/22(土) 10:30:34 

    ヤクザだって軽自動車乗るのに…わからずに煽ったらどうするんだろうね?(笑)

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/22(土) 10:34:40 

    同じくヴェルファイアに乗った工藤静香みたいな骸骨金髪女がしつこいくらいクラクション鳴らしてた

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/22(土) 10:41:15 

    >>3
    どの都道府県ですか?
    そこに引っ越したい

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/22(土) 10:43:16 

    >>292
    大きい車に乗っててえらそうになってる女っているね。単純。
    全員ではないけど。

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/22(土) 10:43:33 

    >>265
    妬みではなく蔑みでしょ

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2017/07/22(土) 10:44:57 

    やっぱり煽ったり変な運転する車は高級車に多い。
    私の経験上だとクラウンやヴェルファイア率が高い。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/22(土) 10:46:57 

    >>294
    >>292
    ボスママグループに多くない?

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/22(土) 10:58:55 

    ただただ巻き込むな。勝手に事故ってろ。巻き込むな馬鹿共。

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/22(土) 11:04:17 

    自転車乗ってる時なんだけど、家のすぐ脇に道が狭いわりに交通量の多い、2方向一時停止の交差点があって、危ないから必ず一時停止するんだ
    で、いつも通り一時停止したら白のミニバンに思いっきりクラクション鳴らされた
    別に長く止まったわけじゃなくて普通に左右ササっとみるくらいの時間
    車詳しくないからわからないけど、ゴテゴテっとしたエンブレムだったからここで言われてるような車かも。
    あれはホント殺意沸いたわ
    一時停止する気なかったのか知らないけど、よく警察も張ってるから捕まればいいのに

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/22(土) 11:08:28 

    私、愛知県民です。
    名古屋走りには毎回辟易させられます。

    地元民でさえ困っているのに、他県から来られた人達の怒りはごもっともだと思います。

    ほんと、DQN同士死ねばいいのに。

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/22(土) 11:56:20 

    昨夜23時半もすぎたころ、帰宅中わたしの後ろに車1台、大型が1台。
    大型が2台抜かそうと私と並走したら対向車がきたのでその大型、私の後ろにいったん収まる。
    すぐに抜かして行くも、こっちの車線に戻るのがあまりに速いし何もないのにブレーキをかけるから私はぶつかりそうになって急ブレーキ。
    さらに道路に何もないのにフラフラしながら猛スピードで行ったけどすごいヒヤヒヤした。

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/22(土) 12:07:33 

    プリウスに対する私の偏見だけど、ハイブリットって凄いんだろ‼って思ってるジジィが退職金で買ってるイメージ。
    下手に会社とかで偉いから運転も横暴。
    駐車場とかで音もなく無茶な運転。

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/22(土) 12:07:35 

    春ぐらいの話だけど、国道で自分より前にスピード出して蛇行運転しまくってるセダン系の車がいて、ぶつかったら嫌だし速度落として離れて様子見てたんだけど、金髪DQN男が運転席から身を乗り出して叫び始めた。
    愛知寄りの岐阜だから変な奴多いけどここまで危ないのは初めてでびっくりだった。

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/22(土) 14:38:02 

    >>260
    うわーーなにその人
    ドライブスルーも知らない田舎者なんじゃない?

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2017/07/22(土) 20:55:36 

    高速道路で異常にスピード出して
    ジグザグ運転して
    しかもいまにも衝突起こすような運転で追い抜かしてった車がいたんだけど

    しばらく進んだ先で
    盛大に衝突事故起こしてた
    相手の車、ボッコボコ

    ぶつかられたのは、どこかの会社の車だったみたいで
    車の外でサラリーマン2人が「あーあ…」って顔して見てた
    朝だったから、取引先に行く途中だったと思うわ…

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/22(土) 20:58:59 

    近所のDQN一家の中年主婦

    いつも駐車場に入れる時に
    すっごいスピードでうちに突っ込んできて(DQNの家が向かい側にある)
    急ハンドル+急バック+一発で入れれなくてさらに急発進!

    何度か轢かれかけたことがある
    しかもその度に、DQNの運転が悪質なのに
    「テメェ邪魔なんだよ!」ってすっごい般若が推して睨み付けてくる、そのおばさん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード