ガールズちゃんねる

松居一代、シンガポールに法人設立!秘書は外国人「これはメディアの革命なんですよ」

627コメント2017/07/25(火) 10:06

  • 1. 匿名 2017/07/21(金) 11:28:38 

    松居一代、シンガポールに法人設立!秘書は外国人 : スポーツ報知
    松居一代、シンガポールに法人設立!秘書は外国人 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     俳優で夫の船越英一郎(56)と泥沼離婚劇の渦中にある松居一代(60)が21日、「真の戦いは、安倍首相様へのSOS」のタイトルでブログを更新した。  松居はブログで「芸能界で成功することが私の、ゴールでは無いんですビジネスで成功することが私の夢です」とつづった。アメリカにビジネスの拠点を移す希望と、「ビジネスの拠点をアメリカに移したいんですよだから、秘書も外人なんです普段は、私は英語なんですよ」と外国人秘書の存在を明らかにした。


     さらに松居は、シンガポールのビザを申請から5時間で取得したことも公表、現地の法律事務所の名前を挙げ、現地に法人を設立したという。

     松居は「これは、メディアの革命なんですよ」と記し、サイバーエージェントの藤田社長、安倍総理、小池都知事らにメッセージを送っていた。

    +31

    -396

  • 2. 匿名 2017/07/21(金) 11:29:48 

    いっちゃってるね

    +973

    -21

  • 3. 匿名 2017/07/21(金) 11:30:13 

    日本人の印象をあまり悪くしないでくださいね

    +1129

    -15

  • 4. 匿名 2017/07/21(金) 11:30:21 

    もう何が何だか・・・

    +764

    -14

  • 5. 匿名 2017/07/21(金) 11:30:22 

    +507

    -10

  • 6. 匿名 2017/07/21(金) 11:30:24 

    はぁ、そうですか。

    で?

    +389

    -14

  • 7. 匿名 2017/07/21(金) 11:30:36 

    秘書につらく当たらないでね

    +555

    -12

  • 8. 匿名 2017/07/21(金) 11:30:38 

    この人は何がしたいんだ…

    +608

    -11

  • 9. 匿名 2017/07/21(金) 11:30:50 

    な、なにをいってるの?

    +416

    -8

  • 10. 匿名 2017/07/21(金) 11:30:53 

    完全に頭がおかしい。
    松居一代、シンガポールに法人設立!秘書は外国人「これはメディアの革命なんですよ」

    +1093

    -17

  • 11. 匿名 2017/07/21(金) 11:30:55 

    革命??意味わからん

    +510

    -10

  • 12. 匿名 2017/07/21(金) 11:30:57 

    安倍総理を巻き込まないで

    +764

    -18

  • 13. 匿名 2017/07/21(金) 11:30:57 

    松居一代、シンガポールに法人設立!秘書は外国人「これはメディアの革命なんですよ」

    +341

    -10

  • 14. 匿名 2017/07/21(金) 11:31:02 

    無駄に機動力があるって怖いわ

    +933

    -10

  • 15. 匿名 2017/07/21(金) 11:31:04 

    安倍さんまで巻き込むとは…

    +644

    -17

  • 16. 匿名 2017/07/21(金) 11:31:06 

    秘書すぐ辞めそう

    +404

    -10

  • 17. 匿名 2017/07/21(金) 11:31:12 

    違うトピに書こうと思ったんだけど新トピ立ってたからこっちに書く

    冷静に考えて松居がやってることって別にそこまで悪くなくない?
    普通の人が勝手に一般人の悪口名差しでやるのとは違うよ?
    松居は有名人でいずれこれについて裁判になるわけだから
    裁判は公開でしょ
    そしたら早かれ遅かれ週刊誌の記者が書くことを今松居は自分で直接発信してるだけじゃない?

    もしかしたらその場合は船越の事務所が大きいから事務所がストップかけれるのかもしれないけど、もし松居と船越の事務所が同じくらい大きかったら、松居本人が発信しなかった場合でも本人や周囲の人が週刊誌に持ち込んだりしていずれ書かれることだよね

    船越は記者介して松居と同じことしてんじゃん

    松居のは根拠ないっていうけど
    船越がリークしたと思われるポルシェおねだりとか徘徊だって事実と全然違ったし根拠もなかったけど何故か記事にしてもらえて
    松居が文春に持ち込んでも面白おかしい物品があるのに記事にしてもらえないっていうのも変だよね

    匿名投稿者・本人以外の関係者名義の暴露になってるか本人名義の暴露になってるかの違いだけだと思うんだけど。

    そう考えると松居のほうが本人名義でやってるだけまだ印象いいんだけども

    +156

    -751

  • 18. 匿名 2017/07/21(金) 11:31:15 

    誰か止めてあげて!うちのおばあちゃん(86歳)が「あの人は尋常じゃないね」って、毎日のように心配してるから!

    +980

    -32

  • 19. 匿名 2017/07/21(金) 11:31:21 

    いちいち
    安倍首相様とか
    何とか様とかつけるねこの人。

    +727

    -13

  • 20. 匿名 2017/07/21(金) 11:31:23 

    結局、何がしたいのかわからない

    +452

    -9

  • 21. 匿名 2017/07/21(金) 11:31:27 

    松居さん結局何がしたいかわからない

    +441

    -10

  • 22. 匿名 2017/07/21(金) 11:31:31 

    金の無駄遣いやめなよ、、、

    +310

    -13

  • 23. 匿名 2017/07/21(金) 11:31:44 

    話が散漫で何を言いたいのかまったく理解できなかった

    +428

    -7

  • 24. 匿名 2017/07/21(金) 11:32:02 

    行動力のあるなんとかは一番なんとかって名言思い出した

    +363

    -12

  • 25. 匿名 2017/07/21(金) 11:32:06 

    自己顕示欲がここまでくるとね…
    妄想が酷すぎるわ。

    +347

    -10

  • 26. 匿名 2017/07/21(金) 11:32:13 

    それでも豊田真由子よりは
    こいつのほうがまだましに見える現実

    豊田だけは無理
    あんなの姑に来られたら死んでしまうわ
    おそらく高卒とかFランは人間としてみなされないと思うし

    +437

    -121

  • 27. 匿名 2017/07/21(金) 11:32:19 

    何がしたいの?どこへ向かってるの?
    ブログから抜粋↓

    安倍首相様
    クールジャパンの制度を
    設けられたならば
    還暦過ぎた、
    おばはんだけど
    日本の職人業を世界発信しようとしている
    還暦女にも、
    手を貸してください
    真の戦いは、安倍首相様へのSOS|松居一代オフィシャルブログ Powered by Ameba
    真の戦いは、安倍首相様へのSOS|松居一代オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    戦いがはじまったのは 7月4日 今日は、7月21日 数えると 16日間に及ぶ 日本のマスメディアでの 報道です 今回、私は、 日本最大メディアのテレビは、 使わせていただけない なぜならば… 黒い事務所の力があるからです

    +247

    -12

  • 28. 匿名 2017/07/21(金) 11:32:21 

    その情熱を世界平和とか、病気の子供達とかの為に使えばいいのに。

    +553

    -12

  • 29. 匿名 2017/07/21(金) 11:32:21 

    この人の行動を止める事はできないものなの?

    +282

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/21(金) 11:32:22 

    革命?
    大げさな
    シンガポールやアメリカで起業する人なんて他にもいるわ

    +485

    -7

  • 31. 匿名 2017/07/21(金) 11:32:22 

    確かに松居一代は革命起こしてる(´;ω;`)

    +252

    -14

  • 32. 匿名 2017/07/21(金) 11:32:26 

    あ、はい了解です?

    +111

    -6

  • 33. 匿名 2017/07/21(金) 11:33:28 

    こんな壮大なかまちょ見たことない

    +344

    -8

  • 34. 匿名 2017/07/21(金) 11:33:29 

    上沼を訴えるから始まり、ハワイ女性、大宮エリー、船越、NHK、黒い事務所、、
    全部中途半端のまま丸投げ

    +629

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/21(金) 11:33:30 

    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    サスペンスドラマの帝王と言われる俳優船越英一郎さんとその奥さんである松居一代さんの4.5億円豪邸自宅です。2016年12月15日に「櫻井・有吉THE夜会」にて放映されました。 

    +6

    -55

  • 36. 匿名 2017/07/21(金) 11:33:37 

    こういうお方が世の中変えるんや

    +23

    -130

  • 37. 匿名 2017/07/21(金) 11:33:45 

    アメリカを事業の拠点に移したいのになぜシンガポール?
    よく分からないな

    +405

    -10

  • 38. 匿名 2017/07/21(金) 11:33:57 

    >>17

    そう思ってる人は結構いると思いますよ。
    私も同意見です。
    ただ、パフォーマンスが行き過ぎてるというか、、、いろいろやり過ぎ感が、ね。

    +33

    -106

  • 39. 匿名 2017/07/21(金) 11:34:00 

    メデイアはもっと他のこと報道しないといけないんじゃないの?
    内輪ネタを全国に晒す必要ある?

    +249

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/21(金) 11:34:12 

    ハワイの友人と船越の不倫でギャーギャー
    大宮エリーと船越の不倫でギャーギャー
    週刊誌にギャーギャー
    NHKにギャーギャー
    シンガポールで起業でギャーギャー←NEW!
    他にもあったっけ?

    何一つ片付いていないんですけど

    +580

    -8

  • 41. 匿名 2017/07/21(金) 11:34:20 

    この人は一体、何がしたいんだw

    +272

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/21(金) 11:35:07 

    頭のおかしいおばさん
    もう大人しくしてなよ

    +256

    -9

  • 43. 匿名 2017/07/21(金) 11:35:20 

    どの部分が革命なのかサッパリ

    +227

    -6

  • 44. 匿名 2017/07/21(金) 11:35:26 

    安倍総理まで巻き込むとか...誰か本気で止めさせないといけない。船越さんもう一度会って話し合いしてみては?たかが夫婦の離婚問題でここまで大騒ぎするなんて異常!!!!

    +298

    -23

  • 45. 匿名 2017/07/21(金) 11:35:27 

    うーん、絵に書いたような転落人生。

    +221

    -10

  • 46. 匿名 2017/07/21(金) 11:35:38 

    「秘書は外人なんです。普段は私英語なんですよ。」
    おばちゃん何自慢?W

    +479

    -7

  • 47. 匿名 2017/07/21(金) 11:35:57 

    >>2
    うん
    すごくシンプルだけどそう思う

    +146

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/21(金) 11:36:07 

    なんか新トピ立つときすごい人いるけどなんで?
    プラマイ入れる人の数がおかしい
    時間合わせて集合してるの?
    前のトピ2つ見てたけど今すごい過疎ってたよ?!

    +50

    -22

  • 49. 匿名 2017/07/21(金) 11:36:08 

    この人に味方のフリして近づくハイエナがゲスすぎる

    +292

    -7

  • 50. 匿名 2017/07/21(金) 11:36:13 

    上西と松居は炎上を競い合ってるのかしら?
    どちらも見苦しいオバサンなんで、誰も見たがっていない

    +206

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/21(金) 11:36:20 

    サイバーエージェントの藤田社長、安倍総理、小池都知事らにメッセージを送るって
    いっちゃってるねw

    +167

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/21(金) 11:36:52 

    ひたすら船越さんを悪く言ってるが、世間に醜態晒して引っ掻き回してるあんたも大概だよと言いたい

    +186

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/21(金) 11:37:02 

    >>49
    この人自身、やってることがハイエナだからしかたないよ。共食いされても同情できない

    +117

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/21(金) 11:37:18 

    >>27
    みんな好意的なコメントばかりで何でだろう?って思ったら、あぁアメブロか…

    +82

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/21(金) 11:37:29 

    フナにお誕生日のメッセージは?

    +41

    -5

  • 56. 匿名 2017/07/21(金) 11:37:30 

    気持ち悪いおばあちゃん。
    そりゃ旦那は1日でも早く他人になりたいと願うだろう。
    息子はなんだかんだでこの人の味方なんじゃないかとも思うけど、きっと恥ずかしくて恥ずかしくていたたまれない気持ちだと思う。

    +161

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/21(金) 11:37:43 

    もう 好きにしたらいいさ!

    +39

    -6

  • 58. 匿名 2017/07/21(金) 11:37:45 

    確かにあなたは日本人の代表ですよ
    日本の恥部を具現化したような恥ずかしい女
    日本から出てってほしいけど、世界に恥部を晒すのも嫌だな
    この女を黙らせる方法ないの?

    +139

    -6

  • 59. 匿名 2017/07/21(金) 11:37:45 

    もう顔が気持ち悪いよー
    怖い…
    初めて人の顔見て気持ち悪いと思った

    +176

    -5

  • 60. 匿名 2017/07/21(金) 11:38:09 

    秘書は新しい彼候補?

    +33

    -5

  • 61. 匿名 2017/07/21(金) 11:38:10 

    >>17
    長い

    +48

    -6

  • 62. 匿名 2017/07/21(金) 11:38:20 

    シンガポールで何やるの?

    +90

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/21(金) 11:38:52 

    シンガポールの人に迷惑かけるなよ
    あとその他無関係な人も巻き込まないで

    +150

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/21(金) 11:38:55 

    安倍さんの支持率が下がるからやめてよー

    +102

    -11

  • 65. 匿名 2017/07/21(金) 11:39:07 

    暴走しすぎてて何がしたいのか全然分からない。
    英語を話せることに何故か驚いた

    +62

    -5

  • 66. 匿名 2017/07/21(金) 11:39:14 

    >>37
    アメリカじゃ許可降りなかったからじゃない?
    それに今訴えられてハワイに出頭命令出されてるから、尚更降りにくくなった。
    あとはアメリカは物価高いから。
    シンガポールは外国人でも事業しやすいし、物価も安いしで日本人投資家や起業家から人気。
    ビザ降りやすいから移住もしやすいしね。

    +168

    -14

  • 67. 匿名 2017/07/21(金) 11:39:14 

    ビジネスが失敗して一文無しになればいいのにと思ってしまった。

    +182

    -7

  • 68. 匿名 2017/07/21(金) 11:39:40 

    自分一人で大騒ぎしてるだけで周りはほぼスルー状態。

    +171

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/21(金) 11:40:07 

    有り余ってるパワーとお金がほしいわ。

    +88

    -5

  • 70. 匿名 2017/07/21(金) 11:40:36 

    (´・ェ・`)手のつけられないモンスターみたい…

    +113

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/21(金) 11:40:39 

    >>27
    訴えている相手は違うけど、某せんべい屋さんの店主を思い出す。
    あの人も最初はちょっと変わってるぐらいだったけど、どんどん悪化してた。

    旭揚げすきだったのに…

    +20

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/21(金) 11:40:43 

    これだけ?
    フナが誕生日だから何かやるかと思いきや宣伝かよw

    +93

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/21(金) 11:41:50 

    >>17

    言いたい事もわかるけど
    マツイの場合は話が違うよ。
    あれは有名人とか関係なく
    人としてやばいんだよ

    昔から男への執着が異常だよ
    死んだばっかの芸能人元カノと旦那の暴露話し普通テレビに向かってするか?
    俳優と結婚しといてラブシーンで発狂するか?
    病的なイカレポンチだよ

    かばいようがない気がするん

    +264

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/21(金) 11:41:53 

    >>65
    それも嘘かも。この人の話、今まで出てきたこと、みんなうそだったもの。

    +116

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/21(金) 11:42:04 

    キチガイおばさんに構ってる暇は首相には無い。見んな。

    +132

    -3

  • 76. 匿名 2017/07/21(金) 11:42:15 

    自分を大きく見せようとするけど船越さんと一緒になってなければ知らない脇役が続いていた。

    +121

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/21(金) 11:42:20 

    安倍首相様、小池百合子様、鈴木おさむ様、的場浩司様…謎に慕われて反応困るだろうな
    でも残念ながら安倍さんと小池さんに声は届いてないと思うし、今後届くこともないだろう

    +160

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/21(金) 11:42:25 

    おいおい…
    暑いのに元気なババアだな。
    こっちは、あんたの半分の年齢だけど子供連れてプール来てるだけで倒れそうだよ。
    その元気だけを分けて頂けませんか?
    あ。金も変な家族も、執着心もいりませんので。

    +149

    -4

  • 79. 匿名 2017/07/21(金) 11:42:45 

    >>35
    ホリプロ君ってこれをどの松居トピにも貼ってるよね

    +13

    -5

  • 80. 匿名 2017/07/21(金) 11:43:17 

    この人ホントに日本人なの?

    +146

    -4

  • 81. 匿名 2017/07/21(金) 11:43:20 

    ねぇ、最初は自分を悪者にして善人面してる船越が許せないから行動を起こしたみたいなこと言ってなかった?
    それが法人設立でメディアの革命って、どんどん論点がずれてきてるというか、やることなすことブレブレじゃん。

    +211

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/21(金) 11:43:37 

    >>55
    いえいえ、もう関わらないで下さるのが最高の誕生日プレゼントですので

    +80

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/21(金) 11:43:46 

    >>66
    シンガポールは物価安くないよ。日本の企業も結構失敗して撤退してる。

    +139

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/21(金) 11:44:11 

    離婚の話から、何で突然、海外ビジネスとかクールジャパンがー安倍首相がーとか言い出したんだろう、突拍子もなく意味不明過ぎる。
    どこへ向かっていこうとしてるんだろう…松居さん

    +141

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/21(金) 11:44:31 

    >>81
    芸能界の闇の追求はどこいった?
    社会の闇と戦う話はドコ?

    +105

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/21(金) 11:44:55 

    ビビットで「今日の松居さん」ってコーナーが出来てた。(笑)

    +186

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/21(金) 11:45:31 

    投資話持ちかけられて財産取られるパターンかな、もしかして

    +56

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/21(金) 11:45:35 

    離婚の話しは全く無い!って堂々と嘘ついてたから何も信じられんわ

    +97

    -4

  • 89. 匿名 2017/07/21(金) 11:45:49 

    いいと思いますよ。
    あの強烈な自己主張やゲスい暴露、アメリカではアリなんじゃないですか。
    でももっとすごいのいっぱいいると思うけどね。

    シンガポールの敏腕弁護士と組んだのもビジネスでしょ。
    船越側の弁護士なんか大したことないとか言ってるけど、外国の弁護士は日本の離婚関係の係争なんか知ったこっちゃないよ。そもそも日本の弁護士資格なければ代理人なんかできないでしょうよ。

    +137

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/21(金) 11:46:02 

    革命ww
    スティックレボリューション!
    はいはい。

    +60

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/21(金) 11:46:02 

    >>78
    ダメダメ!勝手に家に押しかけてきて居座られるよ
    パンツと靴下、くれくれされちゃうよ

    +48

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/21(金) 11:46:05 

    時系列がゴチャゴチャだけど、シンガポールの話はこの戦いの前の話で、結局日本が好きだから、シンガポール移住はやめたってことだよね?

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/21(金) 11:46:11 

    >>86
    今日見れなかった
    今日はビビット何分くらい扱ってた?

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/21(金) 11:46:51 

    法人設立するお金があるなら、パンツと靴下買えば?
    89歳のおばあちゃんから奪わなくてもさ

    +151

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/21(金) 11:47:39 

    >>84
    卑近な現実的問題から目をそらし
    壮大高尚なこと言い出す
    精神病あったよね

    +59

    -2

  • 96. 匿名 2017/07/21(金) 11:47:48 

    日本の女性がんばれ

    +4

    -21

  • 97. 匿名 2017/07/21(金) 11:47:56 

    強い悪意や善意って操りやすいって話を思い出した

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/21(金) 11:48:00 

    バックに付いてる奴等がお金吸い上げるために設立したんでしょ。

    洗脳されたか、あるいは認知症の初期か…松居一代はもう操られ人形

    +103

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/21(金) 11:48:18 

    >>77
    なぜ、的場!?スイーツ大好き的場に何を求めるの??

    +108

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/21(金) 11:48:20 

    一代だって、若い頃はめちゃくちゃキレイだったのよ・・
    松居一代、シンガポールに法人設立!秘書は外国人「これはメディアの革命なんですよ」

    +31

    -61

  • 101. 匿名 2017/07/21(金) 11:48:38 

    その金を日本国内で使ってよ。

    +40

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/21(金) 11:48:44 

    VISAってそんな簡単におりるもん?

    +13

    -6

  • 103. 匿名 2017/07/21(金) 11:48:45 

    で、このお方は最終的には何をしたいわけ?
    話が毎日毎日飛びすぎて全くわからん

    +82

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/21(金) 11:48:47 

    海外で棒売るの?

    +52

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/21(金) 11:49:11 

    あっ、安倍総理に絡んだか!

    これで、総理に都合が良ければ、松居とセットにして、メディアに一転して叩かれ、
    総理批判に使えるなら、籠池さんみたいに、メディアが祭り上げるわけだね。

    +19

    -7

  • 106. 匿名 2017/07/21(金) 11:49:22 

    わざわざシンガポール?税金対策?

    +74

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/21(金) 11:49:29 

    >>98
    調子こいてるから、タゲられたんだね。闇を暴くはずが、自ら闇に足を突っ込んだ。もう終わりだね

    +57

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/21(金) 11:49:56 

    昨日ミヤネ屋で11PMのVTR流れてたけど顎がシュッとしてて普通に綺麗だった
    ピンクの着物よく似合ってた

    +31

    -12

  • 109. 匿名 2017/07/21(金) 11:50:00 

    おちんちん革命2017

    +18

    -7

  • 110. 匿名 2017/07/21(金) 11:50:06 

    少数派かもしれないけど、松居さんを応援したい。
    なんかよくわからないけどスケールのでかいことをやろうとしてるのは伝わるし、ギャラリーとして見てる分には本当に面白いww
    既存のメディアに不満持っててつまらないと思ってるのは確かだし、この有り余るエネルギーをなにかの突破口に使えたらと思うよw

    +13

    -106

  • 111. 匿名 2017/07/21(金) 11:51:19 

    離婚で巨額のお金が入ってくるという妄想に取り憑かれているのでは?

    +55

    -3

  • 112. 匿名 2017/07/21(金) 11:51:42 

    松居さん、よかったね
    >>109>>110がチーム松居に入ってくれるって

    +88

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/21(金) 11:52:08 

    もう日本に帰ってこないのであれば頑張ってほしい

    +61

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/21(金) 11:52:25 

    へえw
    靴下やパンツ買うお金や余裕はないのにシンガポールに行くお金はあるんだねwww
    パンツくれた89歳のおばあちゃんにパンツ買って返してあげなよw

    +161

    -4

  • 115. 匿名 2017/07/21(金) 11:52:34 

    あまりの話の飛躍にみんな( ゚д゚)ポカーン

    暑いからね〜 とうとうアレだわね

    +93

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/21(金) 11:52:34 

    船越さんは調停で話そうって言ってるんでしょ。
    ならとっととそれに応じれば?
    それとも、調停になったら何か自分にとって都合の悪いことでもあるの?

    +128

    -4

  • 117. 匿名 2017/07/21(金) 11:52:56 


    「綺麗好きで株やってる船越さんの奥さん」から
    「危ない人」になってしまった
    人生って何があるから分からない
    こうなったのに理由があるとは、思うけど

    +132

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/21(金) 11:53:07 

    安倍首相まで巻き込んで来たか。
    船越を追い詰める為の法人を設立したってこと?
    復讐の為にそこまでやるか、バカバカしい。

    +55

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/21(金) 11:53:21 

    >>100
    整ってるけど好きな顔じゃない。
    ついでいうとこの尻も見飽きた。

    +104

    -5

  • 120. 匿名 2017/07/21(金) 11:54:05 

    >>93
    上西議員が1時間近く出てたから短かったよ~。10分~15分位かな?

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/21(金) 11:54:45 

    >>66
    シンガポール、1LDKでも25万とかするよ
    20万以下はまずない。

    あっちは外国人(事業者)からガッポリとるからな!ちゃんとお金ないと生活できないよ。

    てかまず、物価の高さ日本より上だからね。

    +108

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/21(金) 11:55:06 

    何から何まで頼ろうとするな‼︎
    ひとりで出来んのならやるなよ‼︎

    +27

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/21(金) 11:55:41 

    紙袋一つ持ってシンガポールに旅立つのサ
    でも船越のパスポートは郵送で返しておけ

    +102

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/21(金) 11:55:55 

    待ってw安倍総理って!何言ってんだこのおばさんw

    +72

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/21(金) 11:56:24 

    >さらに松居は、シンガポールのビザを申請から5時間で取得したことも公表、現地の法律事務所の名前を挙げ、現地に法人を設立したという。

    なんだっけ?少し前にこういう詐欺流行ったよね。短時間で現地法人作れるやつ。松居、リフォームと投資に続きまた詐欺られるね

    +74

    -2

  • 126. 匿名 2017/07/21(金) 11:57:30 

    かずよ、この際、とことんやったれw 金はあるから 暴れまわってみるがいい。

    +15

    -25

  • 127. 匿名 2017/07/21(金) 11:57:33 

    シンガポールにメディア系の法人を設立したってことかな?
    で、そのメディアを使って、またおちんちんシールをやるの?
    もう国際的に恥晒すのは止めてくれよ。

    +29

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/21(金) 11:57:38 

    安倍総理「こんな人に負けるわけにはいかない」

    +90

    -3

  • 129. 匿名 2017/07/21(金) 11:57:59 

    こういう粘着質で好戦的な人は家に篭って男に生きたらダメなんだよ。でもビジネスには向いてるんだよね。私はこの人の立場だったら男にのめり込まないようにして、仕事と子供に人生捧げて、たまに男を買うねw

    +78

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/21(金) 11:58:24 

    あなたが行くのはシンガポールじゃなくて病院!!

    +145

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/21(金) 11:58:45 

    マスコット君も連れてったれ

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/21(金) 11:59:26 

    ハワイの彼女って喚かれてる人、訴えてやりなよ。
    あっちの賠償金はハンパないから1発で破産でしょ。あちこちに自ら地雷埋めといてどーすんのよ、このおばハン。

    +89

    -4

  • 133. 匿名 2017/07/21(金) 11:59:31 

    訴えられた松居一代7月20日ミヤネ屋① - YouTube
    訴えられた松居一代7月20日ミヤネ屋① - YouTubeyoutu.be

    訴えられた松居一代7月20日ミヤネ屋①


    この時綺麗だね
    7:46のとこ

    +4

    -21

  • 134. 匿名 2017/07/21(金) 11:59:37 

    なんで周りの人は誰も病院に連れて言ってあげないの?

    +71

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/21(金) 11:59:40 

    待て!
    シンガポールに行く前に、船越さんのパスポートは置いて行けよ!

    +140

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/21(金) 11:59:56 

    >>66
    物価はここ数年で急に上がって今は日本と変わらない。下手すりゃちょっと高いくらいだよ。

    +12

    -3

  • 137. 匿名 2017/07/21(金) 12:00:00 

    マツイ棒が世界展開?
    これ笑うとこ?

    +29

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/21(金) 12:00:38 

    松居棒世界進出
    アダルト商品 松居棒
    お尻の穴を松居棒で、綺麗にします。

    +4

    -19

  • 139. 匿名 2017/07/21(金) 12:00:43 

    >>128
    この場合、「こんな人」呼ばわりは妥当ですな

    +41

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/21(金) 12:01:29 

    >>28
    いや、まずは九州の土砂災害地域へ棒を持ってGO!
    もしくはヒアリの駆除に尽力せよ!
    首相に何か物申すなら、まずは自ら日本の役にたって頂こう。
    海外云々はそれからだ。
    後は他国で何をしようが知らん。
    願わくば2度と戻って来ませんように!
    (。-人-。)

    +69

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/21(金) 12:02:08 

    訴えられて犯罪者になる前に国外逃亡ですか。
    こりゃあ完全に船越さんの不倫云々は白ですな。

    +74

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/21(金) 12:02:33 

    >>134
    関わりたくないからじゃない?あとは、連れていこうとしても本人が拒否ってるってるかもだよね。。

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/21(金) 12:02:45 

    アホやわ。海外法人設立詐欺、めっちゃ多いのに。もうお金を払ったとしたらお終いだね。ご愁傷さま。

    +74

    -3

  • 144. 匿名 2017/07/21(金) 12:02:54 

    松居棒の通常営業でしょう。
    私生活の暴露とメディア戦略と金勘定を全部いっぺんにやるっていういつものやり方。

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/21(金) 12:03:11 

    >>46
    何自慢うけるw
    というか、外人って差別用語よね?
    こんな常識ない人が海外でビジネスとかちゃんちゃら可笑しいわwww

    +70

    -4

  • 146. 匿名 2017/07/21(金) 12:04:03 

    まず、日本人でないことをハッキリと世界に発信しなさい

    +28

    -4

  • 147. 匿名 2017/07/21(金) 12:04:15 

    >>143
    そうなったら何が何でも船越さんから金を毟り取りそう…

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/21(金) 12:04:16 

    >>134
    病院に連れってて治療しちゃったら、もう棒をおだてて操れないしお金も引っ張れなくなっちゃうから

    +17

    -3

  • 149. 匿名 2017/07/21(金) 12:04:37 

    そんなにビジネスがやりやいなら船越と離婚して好きなだけ集中したらいいじゃん

    +39

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/21(金) 12:04:49 

    株式会社 私怨

    +40

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/21(金) 12:04:53 

    与沢も今シンガポールにいるよね?
    なんかうさんくさい人が脱税誤魔化すために住んでるイメージ。

    +49

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/21(金) 12:05:02 

    「秘書も外人なんです」って…
    「外人」って今は失礼用語になってるから
    普段外国人と付き合いのある人は言わないと思うんだけどなぁ。

    +111

    -3

  • 153. 匿名 2017/07/21(金) 12:06:17 

    ハワイからも呼び出し食らっているんだよね?
    法人設立と言えば聞こえはいいが、ただの高飛びじゃねーか。
    国際警察やシンガポールにまで、ご迷惑を掛けちゃいかん。
    船越さんは早いところ、住居不法侵入でカズヨを逮捕させないと、世界的に恥を晒すことになるぞ。
    今起訴すれば、潜伏先が分からなくても、空港で確保出来るんだから、何とかしないと。

    +80

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/21(金) 12:06:27 

    ビジネスで成功したいんなら、嫌がらせしないで
    さっさと離婚して身軽になればいいのにねぇ~
    でも、こういう道理が通じないんでしょうね、この人には。

    +52

    -4

  • 155. 匿名 2017/07/21(金) 12:06:38 

    シンガポールに法人設立する前に誰か早く逮捕して

    そしてただの夫婦の離婚問題や芸能界との闘いは勝手に一人でやれ国の首相を巻き込むなお前は

    +35

    -2

  • 156. 匿名 2017/07/21(金) 12:08:14 

    現地警察に捕まればいいのに

    +46

    -3

  • 157. 匿名 2017/07/21(金) 12:08:16 

    >>149
    そうそう!好きなことやる前に、離婚してあげてほしいわ。こんなやり放題してて…離婚してなかったら、何かあるたびに船越さんの嫁が!船越の妻がとか言われちゃうじゃん。船越さんがお気の毒だわ。

    +73

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/21(金) 12:08:43 

    私も与沢思い出した。
    センセーショナルな言動で話題を集めて、頭弱い人によくわからない商材を売りつけるっていう。

    +54

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/21(金) 12:08:44 

    夫婦喧嘩の場外乱闘が、ついに海外まで及ぶのか。
    あ、ハワイでもうやらかしているから、とっくに海外規模にはなってたんだっけ。

    +28

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/21(金) 12:08:52 

    >>27
    確かに職人芸だよ。
    でも日本のじゃなくて韓国のだよね。
    被害者ビジネス、かまってちゃん、クレクレ。
    文大統領に協力してもらってよ。

    +46

    -2

  • 161. 匿名 2017/07/21(金) 12:09:02 

    こいつがこれ以上暴走する前に、早く逮捕して

    マジでなにがしたいんだよこいつ

    +34

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/21(金) 12:09:17 

    数年前、シンガポールに貿易会社作るために半年くらい移住してなかった?

    +26

    -2

  • 163. 匿名 2017/07/21(金) 12:09:20 

    >>156
    もう時間の問題じゃない?やってることおかしすぎるもん。

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/21(金) 12:10:19 

    この人毎日ガルチャンに登場して
    一体なんなの?wwwww
    松井棒くらいでとめとけばいいのにw

    +23

    -3

  • 165. 匿名 2017/07/21(金) 12:10:34 

    メディア改革でも反日に汚染され偏向報道ばかりするメディアを改革するなら応援してもいいけどね

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/21(金) 12:10:51 

    あの500円くらいのワンピース?寝巻き?で、後ろを振り返りながら、チャリで去って行ったお婆さんを海外に出したくない。
    嫌な予感しかしない。

    +75

    -2

  • 167. 匿名 2017/07/21(金) 12:11:24 

    いっそ日本国籍も捨てたら現地で成功するかもよ

    +24

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/21(金) 12:14:19 

    船越さんも毎日ごごナマで
    のんびり喋ってる場合じゃないと思うんだが。
    あの場のトークは需要なくて
    むしろこの人のことなんとかしたら?と
    全国民思ってるでしょ

    +14

    -24

  • 169. 匿名 2017/07/21(金) 12:14:56 

    シンガポールは慣れてるよね。
    別荘持って、一年くらい船越と別居して暮らしてたことあったよ。

    +35

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/21(金) 12:17:20 

    >>99
    川島なお美さんが亡くなって、船越さんとのことを暴露したゃったから鎧塚さんに謝りに行こうとしたんだと。船越さんと仲の良い的場さんが鎧塚さんとも仲が良くて、一代は反省していることを伝えてくれたから、鎧塚さんに謝りに行くのやめたらしい

    +30

    -2

  • 171. 匿名 2017/07/21(金) 12:18:13 

    シンガポールとか言わずに火星でも金星でもどうぞ

    +45

    -2

  • 172. 匿名 2017/07/21(金) 12:19:01 

    秘書も外人なんです普段は、私は英語なんですよ


    中二病かよw

    +99

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/21(金) 12:19:06 

    今は自分から還暦過ぎの…って弱者的な発言してるけど、他人から還暦なんですねって言われたらキレそうだよね、この人

    +54

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/21(金) 12:19:09 

    船越さんみたいなのも珍しいよね。

    飛行機の中でも殴られても夫婦でいるって
    しかも、姑も一緒ってww

    +64

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/21(金) 12:19:47 

    統合失調症の典型。

    …でも船越ズラ暴露だけは100%信じる。

    +12

    -16

  • 176. 匿名 2017/07/21(金) 12:21:19 

    外国に行ったらお前が外人なんだよカズヨ。

    +92

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/21(金) 12:22:18 

    突然のYouTubeから、流れについていけないよ!

    +17

    -2

  • 178. 匿名 2017/07/21(金) 12:22:23 

    また男ナンパしてストーカー化して捕まるんじゃね

    +42

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/21(金) 12:22:31 

    船越さん!
    少しはキレろ!
    世界で有名人、笑い者だぜよwwww

    +34

    -6

  • 180. 匿名 2017/07/21(金) 12:22:49 

    もう充分悪名は広まったし、旦那を解放してあげてね。

    ヤッパ金の亡者じゃん。

    +65

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/21(金) 12:22:52 

    >>79
    ホリプロ君て何?芸能人の自宅ってやつ芸能人トピでよく見るやつだよね他のと違うの?

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/21(金) 12:22:55 

    もう無人島でも買って好き勝手やってくれ

    +22

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/21(金) 12:23:53 

    ・松居一代の華麗なる人生
    女優→社長と結婚→涙の離婚→再婚おしどり夫婦→女性投資家→女性実業家→政治家

    ・かずチンの加齢なる人生
    AV→最初の犠牲者→泥沼離婚→再婚奴隷夫婦→黒い投資家→自爆テロ→毒電波発信

    +39

    -4

  • 184. 匿名 2017/07/21(金) 12:24:00 

    松居棒、たかだか個人の離婚問題に、一国の総理大臣まで巻き込んだらいかん。
    シンガポールに行って滅茶苦茶やったら、あっと言う間に現地警察に逮捕されるぞ。
    離婚したくないという気持ちは伝わって来るが、もうどうにもならん。
    何をやっても船越は戻って来ない。
    協議離婚も、離婚調停も嫌なら、離婚裁判の席に着くしかない。
    そこで好きなだけおちんちんシールの話をすればいいじゃないか。
    離婚する以外に道はないんだから、もう諦めろ。

    +70

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/21(金) 12:24:56 

    芸能界で成功するのがゴールじゃないなら、芸能界から抹殺しようとしてる!!っていちいち騒がなくていいじゃんwwそもそも被害妄想だしさw

    +44

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/21(金) 12:25:03 

    やたら英語話せる自慢するね一代w
    ビジネスで使うなら当たり前のスキルなんじゃないの。何度もうるせー

    +48

    -2

  • 187. 匿名 2017/07/21(金) 12:25:12 

    逃げまくりだな

    +26

    -2

  • 188. 匿名 2017/07/21(金) 12:26:06 

    そういえば船越さんNHK続投決定らしいね
    おめでとう!

    +94

    -1

  • 189. 匿名 2017/07/21(金) 12:26:18 

    このオバサン本当に頭イかれてる

    ぶっ飛びすぎだろ
    他人に迷惑かける上昇志向は身を滅ぼすぞ

    +21

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/21(金) 12:26:19 

    海外逃亡ですか?電話代払ってねw

    +48

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/21(金) 12:27:09 

    この状態で誰も(息子さんでも)ブログ止めさせたり病院行かせたりしないのは
    もう金目当ての輩にガッチリ囲まれて誰も介入できないんじゃ…
    「松居さんの言う通り!」とか「松居さんならできますよ!」とか
    賛同しておだてれば簡単に信用されてお金引っ張りだせそうだもん
    松居名義で会社立ち上げといて後で吸い取るパターンかな

    +36

    -3

  • 192. 匿名 2017/07/21(金) 12:27:13 

    財産分与や名誉毀損の賠償話になる前に、私財を外国に移すつもりだろ。こんな分かりやすい詐称が許されたらダメだよ。

    +69

    -1

  • 193. 匿名 2017/07/21(金) 12:27:45 

    毎日毎日
    次から次に
    新しいことがよく出てくるね。

    ホジ( ̄d¨b ̄)ホジ

    +22

    -2

  • 194. 匿名 2017/07/21(金) 12:28:05 

    そのわりに頭足りなくない?棒おばぁちゃん

    +7

    -5

  • 195. 匿名 2017/07/21(金) 12:28:12 

    で、何が革命なの?

    +18

    -5

  • 196. 匿名 2017/07/21(金) 12:28:27 

    この人やたらと還暦女が~とか言ってたから
    その辺卑屈に思ってるのかな、と思った。
    船越さんが自分から離れていったのも還暦のせいね!?とか思ってそう。

    +11

    -6

  • 197. 匿名 2017/07/21(金) 12:30:50 

    過激だけど、元親友や船越さん大宮さん達から訴えられないのは何故?
    松居さんの言ってる事も意外と間違ってないのかも…

    +4

    -41

  • 198. 匿名 2017/07/21(金) 12:30:57 

    >>17
    腹括ってやってりゃ何でも許されるわけじゃねえんだよ。

    +12

    -4

  • 199. 匿名 2017/07/21(金) 12:31:32 

    注目されてる私ヾ(o´∀`o)ノステキ!
    家族(他人)が頼めば何でもやってくれる(*´∀`*)ノヒャッホーイ!駒たくさん!
    今がビジネスチャンスよー(≧∇≦)bガンガンいくわよー!

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2017/07/21(金) 12:32:59 

    内閣総理大臣も大変だな

    +36

    -1

  • 201. 匿名 2017/07/21(金) 12:33:37 

    あのファイティングポーズとかしらけるわ。
    喜怒哀楽激しすぎる。
    制御不能(-。-;

    +24

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/21(金) 12:33:46 

    国税局か動き出したかな…

    +41

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/21(金) 12:34:52 

    海外で問題起こすのだけはやめて欲しい…
    日本人みんなあんなだと、誤解されたくない。

    +42

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/21(金) 12:35:13 

    >>198
    そんなこと言ってない

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/21(金) 12:35:55 

    この人 離婚したくないから海外逃亡を企てるだけ
    離婚裁判になったとき 日本にいないこと 前提で
    離婚交渉を 引き伸ばしたいだけだと思うわ
    恐ろしい人だわ 船越さん 一生 この人と 離れられないわ

    +91

    -1

  • 206. 匿名 2017/07/21(金) 12:36:04 

    この人、周りから「すごいね!!」って言ってもらいたいんだね。
    そうでなきゃわざわざ「秘書は外国人で普段は英語…」なんて書かないよ。
    今は英語を話せる人はかなり増えてきてるけど、日本人にとっては苦手な分野だもんね。

    「松居さん、英語を駆使して海外で起業するなんてなんて格好良すぎです!!」
    とでも言ってもらいたいのか。

    +79

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/21(金) 12:36:12 

    〇〇様△△様って言うんなら
    家族様と呼んだれや

    媚び売りババア

    +57

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/21(金) 12:36:40 

    気が触れた人の発言に振り回されすぎだ、と思うようになってきた。
    もうほっとけばいいよ。
    こっちまで頭がおかしくなりそうだ。

    +34

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/21(金) 12:36:45 

    もう何をやってるのか、何者と闘ってるのかわからんぞ

    +34

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/21(金) 12:36:57 

    >>206
    妬みすぎ

    +2

    -15

  • 211. 匿名 2017/07/21(金) 12:37:18 

    このおばさん放送禁止にして欲しいくらい気持ち悪い。異常者をこれ以上メディアで毎日毎日取り上げなくていいよ。

    +62

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/21(金) 12:37:18 

    下手に金持ちが統合失調になると手に負えないね

    +30

    -2

  • 213. 匿名 2017/07/21(金) 12:38:11 

    船越さんのいない人生は生きてる意味がないみたいなことを言って死ぬ死ぬって騒いで散々迷惑かけたくせにこの変わり身の早さ。
    あちこち噛みついてあちこちに媚びて。
    ビジネスがあるなら最初からすんなり別れてあげればいいじゃん。
    それにこれからはブログにコメントくれる家族の為に生きるって言いながら家族のいる日本ではなくシンガポールですか。
    結局いっつも自分のことしか考えてないじゃん。
    それだけお金あるならもっともっと社会に貢献でもしたらどうよ。

    +75

    -2

  • 214. 匿名 2017/07/21(金) 12:38:46 

    いやもう国税局動き出してるでしょ
    こんな大騒ぎになってんだからさ、「よっしゃええカモ見つけた!」ってウキウキで仕事してると思うよw
    棒、来年の確定申告がんばってね~

    +66

    -2

  • 215. 匿名 2017/07/21(金) 12:39:14 

    安倍晋三「わーコッチ来んな~」

    +50

    -2

  • 216. 匿名 2017/07/21(金) 12:40:05 

    とりあえず離婚等の件を終わらせてから行ってくれ。
    色々な方面に迷惑かけまくって決着つけずに海外に行くのはなしで。
    そして、シンガポールや他の国で迷惑をかけるような事はしないでほしい。

    +29

    -3

  • 217. 匿名 2017/07/21(金) 12:40:21 

    本当に自己顕示欲の塊!
    離婚が成立して問題が終息しちゃったら、
    燃え付き症候群になってボケてしまうんじゃないかと、ほんのすこーしだけ心配してたのに、
    甘かったわ…

    +25

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/21(金) 12:41:51 

    「助けてー」
    「守ってー」
    「手を貸してー」
    まるで乞食だな

    +69

    -3

  • 219. 匿名 2017/07/21(金) 12:42:54 

    海外に逃亡して離婚引き伸ばし最低だわ。松居棒さん!旦那を解放してください。

    +34

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/21(金) 12:42:59 

    日本じゃ収まりきれないからいいと思うよ!

    +5

    -2

  • 221. 匿名 2017/07/21(金) 12:43:33 

    口座名義貸し募って脱税してるトレーダーの人も企業舎弟の人もシンガポールに拠点うつしてる。
    シンガポールへは脱税目的、犯罪しても逃げやすいとかあるのかな?
    松居さんがということではないよ。

    +37

    -2

  • 222. 匿名 2017/07/21(金) 12:43:40 

    アメリカで起業したいのになぜシンガポールで設立?矛盾してるよ。絶対に嘘つかないという大嘘つきババア!

    +18

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/21(金) 12:43:49 

    そう言えば船越さんにパスポート返したの?

    +49

    -2

  • 224. 匿名 2017/07/21(金) 12:43:58 

    あたまおかしすぎて日本じゃ誰も相手にされなくなったもんね
    たかだかの熟年離婚問題なのに、住居侵入に窃盗までやらかしてアメリカ進出って…分かりやすい海外逃亡を綺麗事で取り繕うな!!

    +26

    -1

  • 225. 匿名 2017/07/21(金) 12:44:02 

    >>174
    フナさんは最初は余裕かましてたんだよ
    珍獣使いみたいなかんじで、一代のとんでもエピソード話して笑ってた(息子のハムスター話とか)

    +26

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/21(金) 12:44:18 

    >>196
    マジで毎回毎回、還暦アピールを欠かさないのは何なの?って思う
    どんだけコンプレックスなんだろう

    +44

    -1

  • 227. 匿名 2017/07/21(金) 12:44:30 

    なんで勝手に安倍さんの名前出して巻き込むの?籠池のオバハンと同じことやってるねw頭おかしい。

    +41

    -2

  • 228. 匿名 2017/07/21(金) 12:46:16 

    ふなと棒の離婚は国家レベルの問題にしたいのか?はちゃめちゃでようわからん。

    +30

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/21(金) 12:46:21 

    ネット犯罪者を国外へ逃亡させるな!ブタ箱行け!

    +25

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/21(金) 12:46:23 

    なまじ金を持ってるから
    どんな奇行でも金目当てで手伝う輩がいるんだね

    +41

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/21(金) 12:46:45 

    うろ覚えなんだけど、たとえ今年法人を外国に持っていっても、次に納める税金の額は変わらないんじゃなかったっけ?
    減税されるのは来年2018年から稼いだぶんに対して、じゃなかったかな
    そうしないと資産を全部外国に移されてしまうからって聞いた覚えがあるよ

    +14

    -1

  • 232. 匿名 2017/07/21(金) 12:47:20 

    やばい!このババア離婚問題解決せずに海外逃亡企ててるよ船越さん!高飛びされる前に警察に逮捕してもらわないと!!

    +46

    -1

  • 233. 匿名 2017/07/21(金) 12:47:31 

    ついこの前まで死ぬって言ってたよねー?嘘つき!サレ妻の死ぬ死ぬ詐欺マジで迷惑。

    +15

    -1

  • 234. 匿名 2017/07/21(金) 12:48:26 

    松居一代さーん、アメリカ行きたいんじゃないの?シンガポールじゃなくてアメリカのハワイ行って出廷しなさい!

    +45

    -2

  • 235. 匿名 2017/07/21(金) 12:48:48 

    海外で一代のおちんちんシール騒動の事がバレませんように

    +19

    -2

  • 236. 匿名 2017/07/21(金) 12:50:41 

    >>192

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/21(金) 12:51:37 

    愛する夫と共に人生歩めなくて、愛されなくて可哀想にw 惨めな人生だねw

    +23

    -3

  • 238. 匿名 2017/07/21(金) 12:51:42 

    もう意味がわかりません。
    どこから片付けたらいいのやら。

    +25

    -2

  • 239. 匿名 2017/07/21(金) 12:51:47 

    あちらでステキな出会いがあるかも(;゚∇゚)

    +3

    -7

  • 240. 匿名 2017/07/21(金) 12:51:56 

    この人は60になるまで何を習ってきたんだろう。見てるとすごく悲しくなる。

    +54

    -2

  • 241. 匿名 2017/07/21(金) 12:53:55 

    そんなにお金を持っているというのに、なんで破けた靴下穿いているんだろう?
    なんで週刊新潮の取材を受けるためにホテルへ行くのに、ファミマで買ったTシャツなんて着ていくんだろう?
    なんで化粧しないんだろう?
    買えない訳じゃないのに

    +58

    -1

  • 242. 匿名 2017/07/21(金) 12:54:29 

    ガッツリ出国税払ってくださいね!

    ≪出国税≫
    2015年7月に導入された「出国税」は、1億円超の有価証券を保有する人が海外に移住する場合に、株式などの含み益に課税を行うというものです。

    株式などの売却益に対する課税は、居住地の税制が適用されるのが国際ルールです。

    海外移住後に売却をすれば、課税されない可能性があるのです。「出国税」を導入したのは、富裕層がシンガポールや香港など、株式などの売却に税金のかからないタックスヘイブン(租税回避地)に移住後に売却し、課税を回避することを防ぐのが目的です。

    出国税の対象となる資産と課税方法

    「出国税」の対象となるのは、国内に5年以上居住していた人が海外に移住する場合。その時点で保有している株式、投資信託、未決済の信用取引などに課税されます。

    課税の方法は、これらの資産が1億円を超える場合、出国時の時価で換算し、含み益がある場合には、含み益に対して15%の税率が適用されます。預貯金や生命保険は対象となりません。

    +30

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/21(金) 12:55:54 

    >>162
    確かシンガポールに貿易会社を設立して、すぐに畳んだんだよ
    シンガポールのビザを申請から5時間で取得は、前にビザを申請してたから早かったんじゃないかしら?

    +27

    -2

  • 244. 匿名 2017/07/21(金) 12:57:42 

    海外にいたからって離婚に関係ないよね?
    決められた期日に欠席すれば船越さんの言い分が全面的に認められて離婚になるだけじゃない?

    書類の送達に関して不都合がでたりするんだろうか。

    +27

    -1

  • 245. 匿名 2017/07/21(金) 12:58:12 

    あの、、なにを目指していらっしゃるのでしょうか?

    +16

    -2

  • 246. 匿名 2017/07/21(金) 12:58:38 

    現実逃避しないで離婚に応じろ!鬼嫁!

    +26

    -1

  • 247. 匿名 2017/07/21(金) 12:58:58 

    一人でここまでの騒動を起こせる訳がないから、
    サポートしてる人間が何人かいるんだろうけど、きっと金の切れ目が縁の切れ目で、そのうち潮が引くようにいなくなって独りぼっちになりそうな予感

    +21

    -1

  • 248. 匿名 2017/07/21(金) 12:59:43 

    ほんとにお金持ってるんだね
    そこだけ羨ましい

    +16

    -2

  • 249. 匿名 2017/07/21(金) 12:59:45 

    マスコットくんと愛の逃避行なの?旦那は束縛して自分は若い男と生活していいご身分ですこと。

    +18

    -1

  • 250. 匿名 2017/07/21(金) 13:00:43 

    もっと意味のあるお金の使い方をしてほしい。

    +14

    -1

  • 251. 匿名 2017/07/21(金) 13:02:27 

    シンガポールに行っても結局投資で稼ぐ腹づもりなんだろうけど
    離婚調停の呼び出しにも応じなかった場合、離婚騒動はどういう展開になるの?
    裁判になってもおそらく出廷しないだろうし。
    船越さんのパスポートも返してないだろうし
    ハワイの裁判所からも出廷命令が出ているんでしょ。

    +20

    -1

  • 252. 匿名 2017/07/21(金) 13:02:28 

    >>242
    株で数十億儲けた話は、嘘なんじゃない?
    成功者のフリーして開運生活グッズを売って儲けてたんじゃない?

    +59

    -1

  • 253. 匿名 2017/07/21(金) 13:02:41 

    >>231
    探偵に支払う金すらケチる棒が、まともに税金払ってるとは思えない。まして道徳心のかけらもないんだよ。株で大儲けも嘘くさいし、それこそみえない暗黒の力で集めたんじゃないの?私の勝手な意見だけど。

    +34

    -2

  • 254. 匿名 2017/07/21(金) 13:02:59 

    還暦アピールするのはね、心身ともに老いてきてるの自覚しながらも、まだ自分はいけるはずだ!と特別に考えてるの。
    でも内心はビクビクしてるから、周りからの松居さん何言ってるの若いですよ、年齢は関係ないですよとか称賛を求めているのよ
    私は松居と同世代だからわかる

    +26

    -2

  • 255. 匿名 2017/07/21(金) 13:02:58 

    棒さんご存知?
    ようつべって、誰かが見たら閲覧1回につき広告料が入るらしいけど、あれって閲覧数ががっつり表示されてるからごまかしは絶対出来ないのよんw

    +6

    -13

  • 256. 匿名 2017/07/21(金) 13:04:53 

    まあ目標のアメリカに入った途端
    例のハワイの弁護士に
    膨大な慰謝料請求する裁判起こされて
    身包み剥がされると思うけど(w

    +37

    -2

  • 257. 匿名 2017/07/21(金) 13:06:23 

    >>253
    まあ抜け道はいくらでもあるらしいけどね
    でも(嘘か本当か知らないけど)つべで1日3000万とか稼いでて、それ全部持ったまま海外逃亡なんかさすがの棒でも出来ないでしょ
    船越さんの悪口言って金儲けしてうっはうはな今、税金のことなんかまるで頭に無いだろうし
    来年とんでもない額の所得税が来ても同情はしないわ~

    +24

    -1

  • 258. 匿名 2017/07/21(金) 13:06:51 

    YouTubeで船越さんが松居さんについての暴露をはじめたら もっと衝撃の事実がわんさか出てきそう…。

    +21

    -1

  • 259. 匿名 2017/07/21(金) 13:07:58 

    今は小遣い稼ぎしてるだけでしょ。

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2017/07/21(金) 13:08:26 

    速報!!提訴だってよ!!笑笑

    +60

    -2

  • 261. 匿名 2017/07/21(金) 13:09:46 

    >>245
    船越さんの人生をめちゃくちゃにしたいだけかな
    棒の中では「私を裏切った=地獄へ堕ちろ」なんだろうね
    その反面今回のシンガポールみたいに自分は逃げられるようにあらゆる手を尽くす
    まさに策士だよ
    ただ「策士策に溺れる」ってあるからね

    +23

    -1

  • 262. 匿名 2017/07/21(金) 13:09:54 

    ついに船越さんが動いたね!松居さんシンガポールとか言ってる場合じゃないよ!

    +36

    -1

  • 263. 匿名 2017/07/21(金) 13:11:08 

    >>260
    お?なにごと?

    +10

    -2

  • 264. 匿名 2017/07/21(金) 13:12:32 

    20年後あたりに何処かの施設で所持金800円くらいで誰に看取られることもなく独り逝くことになりそう。

    +28

    -1

  • 265. 匿名 2017/07/21(金) 13:12:41 

    船越英一郎の所属事務所、松居一代に対し法的措置の準備…名誉毀損や業務妨害 : スポーツ報知
    船越英一郎の所属事務所、松居一代に対し法的措置の準備…名誉毀損や業務妨害 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     妻でタレントの松居一代(60)に対して離婚調停を申し立てている俳優の船越英一郎(57)の所属事務所が21日、動画やSNSで船越のプライベートを特定して一方的に非難している松居に対して、名誉毀損(きそん)や業務妨害にあた【芸能】


    提訴の準備に着手したってよ

    +92

    -1

  • 266. 匿名 2017/07/21(金) 13:12:54 

    >>257
    なるほど。金持ちには金持ちの苦労があるんですね。私も来年が楽しみになってきました。

    +1

    -2

  • 267. 匿名 2017/07/21(金) 13:12:58 

    >>263
    船越サイドが松居に対して法的措置( 提訴)って速報!wwwついにキターwww

    +65

    -1

  • 268. 匿名 2017/07/21(金) 13:13:01 

    速報きたねー!
    船越の事務所が名誉毀損や業務妨害で訴えるみたいね。
    これで暴走が止まるといいねー。

    +67

    -1

  • 269. 匿名 2017/07/21(金) 13:13:04 

    え?提訴?マジで⁈

    +26

    -1

  • 270. 匿名 2017/07/21(金) 13:13:19 

    なんで提訴しましたじゃなくて提訴の準備始めましたなんだろう?

    +22

    -1

  • 271. 匿名 2017/07/21(金) 13:13:25 

    ざまぁ!

    +11

    -1

  • 272. 匿名 2017/07/21(金) 13:13:26 

    松居一代は壊れてんだよ
    松居一代は病気じゃないよ
    鬼畜犯罪者のあれだよ
    病気行っても無意味だよ

    +12

    -1

  • 273. 匿名 2017/07/21(金) 13:13:44 

    シンガポールでは、個人の株売買FX不動産売買によって生じたキャピタルゲインに関しては非課税という厚遇だからな。条件はあるけれど
    だから前もそれを狙って暮らしてたんだろ。 与沢某と同じだ。全ては節税対策。

    日本はアベノミクス後半から
    10%→20%になって手数料諸々と考えたらほんとにムズキツいよ。戻してほしい。

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2017/07/21(金) 13:14:01 

    棒終了のお知らせw

    +47

    -1

  • 275. 匿名 2017/07/21(金) 13:14:09 

    速報きたって人はどこチェックしてるの?言われて調べて初めて気づいた

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/21(金) 13:14:26 

    もしかして秘書って今松居が囲ってるマスコット君の母親(外国の人)か?
    マスコット君の母親とは英語で会話してるとかブログで書いてたし…

    +16

    -1

  • 277. 匿名 2017/07/21(金) 13:15:04 

    なんか船越がカツラっていうのぶっこんでなかった最近?

    +0

    -2

  • 278. 匿名 2017/07/21(金) 13:15:18 

    いろんな所散らかりっぱなしで海外でビジネスやりたいってさ
    上沼を訴える話はどこ行った?w

    +18

    -1

  • 279. 匿名 2017/07/21(金) 13:15:21 

    >>17
    松居一代、シンガポールに法人設立!秘書は外国人「これはメディアの革命なんですよ」

    +4

    -4

  • 280. 匿名 2017/07/21(金) 13:16:05 

    提訴きたね。テレ朝かな、ニュース番組中速報で入って来たよ

    +29

    -1

  • 281. 匿名 2017/07/21(金) 13:16:46 

    やっと提訴か
    証拠はたくさんあるよねー

    +47

    -1

  • 282. 匿名 2017/07/21(金) 13:16:52 

    >>280
    テレビの速報か。ありがと

    +14

    -1

  • 283. 匿名 2017/07/21(金) 13:17:20 

    あらー、シンガポールで会社が~なんていって逃げるんだね。5年後あたりにまた出現するかな。

    +11

    -1

  • 284. 匿名 2017/07/21(金) 13:17:47 

    松居一代ババァ成功する前に失敗してるやん 笑
    ビジネス?船越いなくて大丈夫?
    船越の力様様だったじゃん笑

    +27

    -1

  • 285. 匿名 2017/07/21(金) 13:19:04 

    離婚で財産分与対策の資金移動でしょ。
    出来るだけ現金化して向こうに持っていくつもりだよ。
    ポルシェも処分すると見た。

    +35

    -1

  • 286. 匿名 2017/07/21(金) 13:19:12 

    逃げてやんのw
    それも家族置き去りにしてw

    +41

    -1

  • 287. 匿名 2017/07/21(金) 13:19:17 

    今頃棒は提訴に対して怒りの動画を鋭意制作中かな

    +7

    -1

  • 288. 匿名 2017/07/21(金) 13:19:35 

    こうなったら一代に有る事無い事言われた人は全員提訴すればいいのに。

    +35

    -1

  • 289. 匿名 2017/07/21(金) 13:19:42 

    ホリプロ本気出して欲しい
    松居のせいで大事な俳優の人権を汚されてしまった

    +66

    -2

  • 290. 匿名 2017/07/21(金) 13:21:17 



    かっこ悪い人生の見本=松居一代


    +20

    -1

  • 291. 匿名 2017/07/21(金) 13:21:57 

    >>278
    これだよね
    松居一代「法的に行動」、上沼恵美子を提訴? - BIGLOBEニュース
    松居一代「法的に行動」、上沼恵美子を提訴? - BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    タレントの松居一代(60歳)が6月28日、公式ブログを更新し、以前、トラブルになっていたタレントの上沼恵美子(62歳)への怒りを改めて爆発させると共に、「法的に…(2017年06月28日 14時08分00秒)


    自分のことは棚に上げてよくもまぁ!だよね

    +31

    -1

  • 292. 匿名 2017/07/21(金) 13:22:03 

    船越さん側が訴えたから、民事訴訟法では棒はしばらく海外に出国できなくなるらしいね
    ざまあ!

    +56

    -2

  • 293. 匿名 2017/07/21(金) 13:22:07 

    大丈夫?
    6時間で取得したビザも就労ビザじゃなく観光ビザでしたってオチないよね?

    +26

    -1

  • 294. 匿名 2017/07/21(金) 13:22:08 

    家族も連れてけよ

    +19

    -1

  • 295. 匿名 2017/07/21(金) 13:22:11 

    >>18なんで他人のハバアの心配事を人に丸投げしてるんだよ。ウザイよバカ!。

    +1

    -3

  • 296. 匿名 2017/07/21(金) 13:22:12 

    遅いくらいだ。ここまで辱しめられて黙ってたらおかしい。

    +37

    -1

  • 297. 匿名 2017/07/21(金) 13:22:13 

    晩節を汚すってこういう人のことを言うのね。

    +16

    -1

  • 298. 匿名 2017/07/21(金) 13:22:27 

    シンガポールでビジネス、メディア革命。

    どれも数年以上前の言葉、古いよ。

    +31

    -3

  • 299. 匿名 2017/07/21(金) 13:23:26 

    こいつ犯罪者がする事と一緒の行動してるやん笑

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2017/07/21(金) 13:24:08 

    >>289
    遅いくらいだよね。

    +18

    -1

  • 301. 匿名 2017/07/21(金) 13:25:21 

    漸く提訴したか!
    早く捕まえてくれ!

    +13

    -1

  • 302. 匿名 2017/07/21(金) 13:26:15 

    貴様は革命家にはなれん
    松居一代、シンガポールに法人設立!秘書は外国人「これはメディアの革命なんですよ」

    +29

    -1

  • 303. 匿名 2017/07/21(金) 13:26:44 

    星新一のショートショートにこんな話有ったとしたら
    どんなオチにしてくれただろうか。
    予想外のことだらけでSFだよ。

    +13

    -1

  • 304. 匿名 2017/07/21(金) 13:27:16 

    シンガポールに永住してほしい

    +19

    -3

  • 305. 匿名 2017/07/21(金) 13:27:35 

    あー、良かった!
    海外で大々的に恥晒す前に提訴してくれて。
    ハワイではもうヤラかしているけれど、世界規模になるよりはマシだ。
    早く逮捕して鎮圧化してくれ。

    +39

    -1

  • 306. 匿名 2017/07/21(金) 13:27:49 

    >>255
    松居の動画、最近見てないけど、今は広告付けてるの?
    前見た時は、広告入れてないから収入にならないってテレビでも言ってたけど。
    アメブロの方は収入あるけどね。

    +7

    -2

  • 307. 匿名 2017/07/21(金) 13:27:50 

    >>17なに寝言言っちゃってんの

    +3

    -2

  • 308. 匿名 2017/07/21(金) 13:27:56 

    はよ捕まれ

    +20

    -2

  • 309. 匿名 2017/07/21(金) 13:28:04 

    日本の魅力を伝えるためにアメリカに拠点を置く、ってなんで?

    +21

    -1

  • 310. 匿名 2017/07/21(金) 13:28:25 

    提訴
    ガルちゃんのコメント届いてるね!

    +22

    -1

  • 311. 匿名 2017/07/21(金) 13:28:32 

    全体的に何を言いたいのかよくわからないけど、
    安倍首相・小池都知事・鈴木おさむのような権力ある人に名指しで媚びたり
    オリンピックを話題に出してみたり
    この人って権力欲が強いのかな?

    +28

    -1

  • 312. 匿名 2017/07/21(金) 13:28:59 

    船越の責任じゃない
    家族の責任だ

    +12

    -1

  • 313. 匿名 2017/07/21(金) 13:29:01 

    >>306
    広告入れてないよ

    +7

    -1

  • 314. 匿名 2017/07/21(金) 13:29:05 

    棒「これは不当な提訴です!あたしは家族と共に最後まで戦い抜くつもりです!」

    来るわね~
    「不当な提訴」って自分で書いててなんのことやら分かんないけどw

    +35

    -1

  • 315. 匿名 2017/07/21(金) 13:29:59 

    アメリカ人「イヤ来ンデエエシ」
    アメリカ人「オ前誰ヤネン」

    +29

    -1

  • 316. 匿名 2017/07/21(金) 13:30:10 

    >>306
    それに広告入れても一回再生で0.3円とかだしね

    +1

    -1

  • 317. 匿名 2017/07/21(金) 13:30:22 

    キチガイな動画を世界発信して海外進出?w
    相手にされるされない以前にオバハン提訴されるじゃんwww

    +15

    -1

  • 318. 匿名 2017/07/21(金) 13:30:32 

    ホリプロにはとことんやって欲しいよね。
    また黒い事務所がとか騒ぎ立てるのかな?
    芸能界のドンがついてるって匂わせてたけどどうなった?

    +28

    -1

  • 319. 匿名 2017/07/21(金) 13:30:35 

    >>295
    皮肉でしょ

    +3

    -1

  • 320. 匿名 2017/07/21(金) 13:30:38 

    船越さんマジで頑張れ!

    +27

    -1

  • 321. 匿名 2017/07/21(金) 13:30:42 

    YouTubeは収入にならないのでと本人が言ってたね。

    +7

    -4

  • 322. 匿名 2017/07/21(金) 13:30:51 

    提訴きたね。
    泳がせたんだろうな、バカだな一代、、、

    +55

    -1

  • 323. 匿名 2017/07/21(金) 13:31:14 

    こいつチョンみたいに海外に船越の銅像作るつもりやろ笑笑
    銅像の横でチマチョゴリ着て喚いてそう笑

    +15

    -1

  • 324. 匿名 2017/07/21(金) 13:31:25 

    ホリプロからの誕生日プレゼントは提訴!

    +57

    -1

  • 325. 匿名 2017/07/21(金) 13:32:26 

    船越さん誕生日なんでしょ?
    とりあえず、提訴という形で屈しない姿勢を見せるのなら良かった
    言われ放題の散々な誕生日じゃお気の毒だし。
    まだ夜があるから、また棒が暴れ出すかもしれないけれどw

    +40

    -1

  • 326. 匿名 2017/07/21(金) 13:32:28 

    シンガポール駐在経験ありだけど、年収1000万円程度の年収さえ示せれば就労ビザも、法人設立も余裕。
    ただ、中国経済の落ち込みで、シンガポールでも外国人の待遇は昔より良くない。
    株で儲けるつもりだろうけど、リスクも大きい。

    6時間で法人設立って偉そうに(笑)と思う。

    +53

    -1

  • 327. 匿名 2017/07/21(金) 13:32:35 

    「戦う戦う」言ってるの見て
    百田尚樹と大島美幸が浮かんだ

    +9

    -4

  • 328. 匿名 2017/07/21(金) 13:33:51 

    >>292
    まだ訴訟準備に着手しただけだったら、逃げられちゃう可能性あるの?

    +2

    -2

  • 329. 匿名 2017/07/21(金) 13:34:35 

    不利な証拠撒き散らかしたから回収不可能やろな

    +17

    -1

  • 330. 匿名 2017/07/21(金) 13:37:33 

    >>171
    まあ、この人なら火星でも金星でもいけそうだわな

    +9

    -1

  • 331. 匿名 2017/07/21(金) 13:39:16 

    >>265
    ホリプロさん、がっつりやってください!!

    +13

    -1

  • 332. 匿名 2017/07/21(金) 13:41:18 

    >>17さんの理屈はわからんでもない。

    週刊誌が事実だけを書いてるとは限らないし。
    ただ、事実かどうかはわからないという点では、個人発信だろうと週刊誌発信だろうと変わらないと思うな。

    個人発信の情報というのは、あくまで「その人からはこう見える」という事実の側面に過ぎないよ。

    +5

    -4

  • 333. 匿名 2017/07/21(金) 13:41:26 

    面白がって松居に味方してた偽家族も同罪だぞ

    +28

    -1

  • 334. 匿名 2017/07/21(金) 13:42:40 

    嘘つかない松居さん
    ブログに書き始めた1年半追われてる云々から
    全部、広げた風呂敷の回収しないでいるけど
    一問一答でちゃんと答えられるのかしら
    新潮の無駄な6時間に及ぶ取材、そっちをやって欲しかったよ

    +24

    -1

  • 335. 匿名 2017/07/21(金) 13:42:53 

    別になにやっても自由だと思うし、すごいなーと思うけど、、、

    早く離婚してあげなよ。
    船越さんを解放してあげなよ。
    それから好きなことしたらいいじゃない。

    +21

    -1

  • 336. 匿名 2017/07/21(金) 13:43:50 

    >>332
    名誉毀損

    +1

    -1

  • 337. 匿名 2017/07/21(金) 13:44:13 

    お!船越側 名誉毀損で訴えるって!

    +22

    -1

  • 338. 匿名 2017/07/21(金) 13:44:15 

    シンガポール
    「何この日本から侵入してきた発狂BBAゴミ・・・ねっとりこびりついてとれないんだけど!!
    誰かこのきったないBBAゴミをこそぎとるお掃除棒持ってきてぇえええええ!!」

    +10

    -3

  • 339. 匿名 2017/07/21(金) 13:44:54 

    それよりハワイ州警察に行ってきたの?箇条書きにして今からすぐしなければならない事書いてみたら?

    +12

    -1

  • 340. 匿名 2017/07/21(金) 13:45:07 

    これは罪がいっぱいあるぞー。
    でも法的措置とるの遅いね

    +11

    -1

  • 341. 匿名 2017/07/21(金) 13:45:37 

    うちも父が浮気していたので気持ちわかりますってコメントにたいしての長男の返事

    > うちも父が不倫して離婚しました。
    ここってまだ公として決定事項ではないですよ。なので、同調されても困ります。


    動画投稿で浮気訴えて松居家族は洗脳できても本当の家族は無理だったね

    +11

    -2

  • 342. 匿名 2017/07/21(金) 13:45:38 

    松居さん、ホリプロが名誉毀損と業務妨害で提訴するって。アンタ、もう終わりだよ

    +23

    -1

  • 343. 匿名 2017/07/21(金) 13:47:23 

    ホリプロ、とうとう訴えるってさ
    船越英一郎側 名誉毀損や業務妨害で松居一代を提訴へ「看過できない」
    船越英一郎側 名誉毀損や業務妨害で松居一代を提訴へ「看過できない」girlschannel.net

    船越英一郎側 名誉毀損や業務妨害で松居一代を提訴へ「看過できない」 同社は「松居一代氏の、当社所属タレント船越英一郎に対する一連の言動には、裁判所の判断を仰ぐべきものが多く、これ以上看過することのできない問題であり、本日、当社として、名誉毀損(き...

    +33

    -1

  • 344. 匿名 2017/07/21(金) 13:48:09 

    うーん。アメリカに行ってビジネスをやってみればいいのに。
    そっちに全勢力を注いだ方が有益な人生になりそう。
    アメリカで松居棒が売れたら笑うわ。
    そしてちょっぴり尊敬するわ。

    +8

    -3

  • 345. 匿名 2017/07/21(金) 13:49:35 

    EDとかカツラとかプライベートな秘密バラすのも名誉毀損?
    ついでに暴力行為と不法侵入でも訴えればいいのに

    +23

    -1

  • 346. 匿名 2017/07/21(金) 13:49:53 

    >>311
    的場浩司だけはぶかれてる(笑)

    +8

    -2

  • 347. 匿名 2017/07/21(金) 13:50:33 

    祝賀パーリーはシンガポールで開催するの?参加したいから飛行機代も出してね。
    家族じゃないけど。

    +11

    -1

  • 348. 匿名 2017/07/21(金) 13:52:02 

    銭ゲバ棒は金については目を血走らせて
    調べ上げて抜け目ないから一切、心配してやらなくてよい。

    若い男と高飛び~ってふなさん逆に怒りなよ!

    +6

    -1

  • 349. 匿名 2017/07/21(金) 13:52:28 

    しかしなぁ
    名誉棄損とか、業務妨害って刑罰的には軽く済んじゃうんだよね
    数十万の罰金払って書類送検程度でおしまい。
    損害賠償で高額請求するしかないだろうけど
    棒はお金で済む話なら、あまり痛手は受けなさそうで悔しいな
    ヤツはそういうのわかっててやってるのが憎たらしい

    +37

    -1

  • 350. 匿名 2017/07/21(金) 13:52:47 

    こんなのが嫁だったら、そりゃ浮気のひとつもしたくなるわ

    +12

    -1

  • 351. 匿名 2017/07/21(金) 13:54:45 

    >>197
    訴えられましたけど?

    +25

    -2

  • 352. 匿名 2017/07/21(金) 13:55:33 

    >>341
    実業家だった実父と松居棒の離婚の事だよ。

    +2

    -4

  • 353. 匿名 2017/07/21(金) 13:55:48 

    なんかASKAに似てるんだよねー
    偉大な自分、みたいなのが。

    +23

    -1

  • 354. 匿名 2017/07/21(金) 13:56:12 

    船越銅像ww

    +3

    -1

  • 355. 匿名 2017/07/21(金) 13:58:44 

    秘書の外国人てチョンでしょ

    +10

    -1

  • 356. 匿名 2017/07/21(金) 14:00:58 

    安倍さんそれどころじゃないから。

    +34

    -1

  • 357. 匿名 2017/07/21(金) 14:04:20 

    ホリプロ、FAXでテレビ局に圧力かけた事をバラされて怒ったみたいだね

    +14

    -14

  • 358. 匿名 2017/07/21(金) 14:06:55 

    ホリプロやっと訴えたか
    良かったー!松居一代が嫌いすぎて早く捕まってほしい

    +64

    -1

  • 359. 匿名 2017/07/21(金) 14:07:09 

    松居さん、ついに黒い権力と本格的に闘う時が来たね。

    敗訴したら現金で置いてある財産とか失うのかしら?60過ぎて夫婦関係破綻して、お金も人望も失って…想像すると何とも言えない気分だわ

    まだ敗訴してないけど

    +22

    -6

  • 360. 匿名 2017/07/21(金) 14:07:18 

    民事訴訟だと、付け上がるよ。
    刑事告訴して欲しい。

    +55

    -2

  • 361. 匿名 2017/07/21(金) 14:07:51 

    >>351
    準備に着手だから訴えてはないでしょう。
    これから、『訴えますよ』と先に警告しただけ

    +22

    -1

  • 362. 匿名 2017/07/21(金) 14:08:13 

    この人の〇〇なんですよ。って感じの言い方がすごい嫌いw私だけ?

    +34

    -1

  • 363. 匿名 2017/07/21(金) 14:08:32 

    >>349
    本当、全部わかっててやってるよね。
    名誉毀損とか重くしてほしい。
    真似して、別にじゃやりたい放題だよね。

    +36

    -1

  • 364. 匿名 2017/07/21(金) 14:10:34 

    昨日どのトピか忘れたけど
    この人が起業するといっても驚かないと書いた
    やはりって感じ

    +17

    -1

  • 365. 匿名 2017/07/21(金) 14:10:50 

    >>363
    これなら、名誉毀損は狙える。
    一代を泳がしてる気もする。ホリプロの弁護団なら、やりかねない。

    +22

    -1

  • 366. 匿名 2017/07/21(金) 14:10:58 

    戦うと言ってるくらいだもん。
    訴えられるのも待ってたように思うけどな。

    +1

    -13

  • 367. 匿名 2017/07/21(金) 14:11:54 

    「法的措置の準備に着手」だから、まだ訴えてないね

    +14

    -1

  • 368. 匿名 2017/07/21(金) 14:13:00 

    もう松居さん80歳になるくらいまでシンガポールで事業でもしながら、好きなように暮らした方がいいよ。
    もう自分で自分にかけた呪縛から離れなよ。今のままいくと皆傷つくよ。

    +37

    -2

  • 369. 匿名 2017/07/21(金) 14:13:27 

    数日前の一代トピに「そろそろ安倍総理助けてとか言い出す頃」みたいなコメがあったの思い出したw
    的中w

    +72

    -2

  • 370. 匿名 2017/07/21(金) 14:16:05 

    >>353
    ASKAはカズヨよりは偉大だわ

    +27

    -3

  • 371. 匿名 2017/07/21(金) 14:19:57 

    一代は訴えられることも負けることも分かってる。負けたって大した金額ではないしね。船越の俳優として価値を下げることが目的だから、既に彼女は彼女の勝負には勝っている。

    彼女は裁判が終わったら、とっと国外に行けば良いよ。もう見たくない。

    +35

    -2

  • 372. 匿名 2017/07/21(金) 14:20:07 

    ホリプロさんよ
    もうちょっと泳がせろよ
    船越さんの手紙全て公表されるまで待ってくれよ

    +10

    -12

  • 373. 匿名 2017/07/21(金) 14:22:08 

    ホリプロむしろ遅かったくらいだね
    最初は船越さんの個人的な問題だからという気持ちを察して離婚の問題が片付くまで待ってるつもりだったらしいけど、無関係な人まで巻き込み始めてからじゃむしろ遅いね
    松居一代はほっときゃつけ上がるタイプなんだから、甘くしたらダメ

    +53

    -1

  • 374. 匿名 2017/07/21(金) 14:22:25 

    不倫の証拠を全て出してから裁判やってくれ

    +3

    -5

  • 375. 匿名 2017/07/21(金) 14:24:09 

    >>366
    戦いたい人がなんで訴えられるのを待つのさ
    ブレッブレ

    +15

    -2

  • 376. 匿名 2017/07/21(金) 14:25:46 

    金を持ち逃げされないように気を付けて

    +10

    -3

  • 377. 匿名 2017/07/21(金) 14:25:47 

    まず、ハワイからの出廷命令とふなさんの調停受け入れなよ。
    ホリプロも法的措置取るってよ。ちゃんと裁判しなよ。
    話はそれからだ。

    +37

    -2

  • 378. 匿名 2017/07/21(金) 14:28:09 

    野次馬の私としては、芸能界の闇を暴露して欲しかったわ

    +4

    -10

  • 379. 匿名 2017/07/21(金) 14:31:06 

    >>373
    ホリプロと全面戦争!
    シンガポールの女弁護士出てくるかな?

    +9

    -5

  • 380. 匿名 2017/07/21(金) 14:31:30 

    安倍さんを巻き込むなよ
    お前を相手するほど暇じゃないだから

    +45

    -1

  • 381. 匿名 2017/07/21(金) 14:34:59 

    シンガポールに法人を設立→メディアの革命?
    意味不明。

    そんな事より、ハワイでの出頭命令をシカトしてる件についてはダンマリ?

    +39

    -1

  • 382. 匿名 2017/07/21(金) 14:35:30 

    >>377
    8月15日までの一時的な接近禁止令なんだから、日本に帰って来たら、出廷する必要ないでしょう。
    8月16日には、接近禁止令の効果なくなるんだからね

    +8

    -6

  • 383. 匿名 2017/07/21(金) 14:35:49 

    わざと訴えさせる方向に持っていってるでしょ。

    +5

    -3

  • 384. 匿名 2017/07/21(金) 14:38:04 

    今までの一代の言動からして、ホリプロかかっこいやー!みたいな部分はあるよね。

    +6

    -8

  • 385. 匿名 2017/07/21(金) 14:39:13 

    最大の誕生日プレゼントは離婚届だよ

    +43

    -1

  • 386. 匿名 2017/07/21(金) 14:42:38 

    証拠出す前に訴えさせれば証拠見せずに済むもんね。
    一代の計算通りに思えて仕方ないんだけど。

    +9

    -2

  • 387. 匿名 2017/07/21(金) 14:42:48 

    刑事で訴えて欲しい

    +23

    -1

  • 388. 匿名 2017/07/21(金) 14:46:10 

    訴えられるのに備えて弁護士とか用意してるんでないの?
    訴えますよと脅して実際は訴えないパターンもあり?

    +5

    -5

  • 389. 匿名 2017/07/21(金) 14:46:20 

    秘書やスタッフに金を持ち逃げされそう。

    +24

    -2

  • 390. 匿名 2017/07/21(金) 14:51:59 

    ホリプロはむしろ消極的にも思えるんだけど。
    本当に何かまずいこと握られてるんじゃないの?

    +3

    -15

  • 391. 匿名 2017/07/21(金) 14:53:51 

    美元やヨンアもシンガポールに行ってたよね?韓国系はシンガポール好きなの?

    +27

    -0

  • 392. 匿名 2017/07/21(金) 14:56:00 

    アメリカ行きたいんでしょ?なんでシンガポール?
    どうせ金だろうがw
    法人税安いからなぁ
    税務署の皆さん税金泥棒ですよ!

    +35

    -0

  • 393. 匿名 2017/07/21(金) 14:56:41 

    嘘つきの松居さんのせいで、鈴緒を奉納された神社も、縁起が悪いととばっちりを受けている。

    逃げまわらずきちんとしなくちゃね、松居さん。

    +37

    -1

  • 394. 匿名 2017/07/21(金) 14:56:50 

    準備なんてわざわざ発表せずに訴えてから発表してほしいわ。
    はよ、戦え。

    +16

    -0

  • 395. 匿名 2017/07/21(金) 14:59:12 

    反応すればするほど相手の思うつぼ。
    いちいちとりあげなくていいのにね。

    +4

    -1

  • 396. 匿名 2017/07/21(金) 15:00:17 

    >>26
    私は松居一代の方が嫌かも。
    豊田真由子は外面が良さそうだから二人きりにならないようにすれば、心のうちは見下されても直接暴言は言われなさそう。言われたらスルーか喧嘩出来るし。

    一代の場合は恥ずかしい秘密とか直接じゃなくって公に暴露、支離滅裂、周り巻き込むタイプだからもっと神経使う。しかも距離おこうとしても、執拗に追ってくるから。同世代として息子が可哀相で仕方がない。

    +49

    -0

  • 397. 匿名 2017/07/21(金) 15:05:04 

    刑事告訴されて、前科がつけば国外での就労ビザはおりない。
    一代はシンガポールにでも逃げるのかね。
    逃げてばかりだね。

    +23

    -0

  • 398. 匿名 2017/07/21(金) 15:27:07 

    この人の行動力だけはすごいと思う
    その勢いをマスコミの圧力や偏向報道暴露に向けてくれたら応援するのにー
    ついでに暴露しちゃえよーw

    +4

    -1

  • 399. 匿名 2017/07/21(金) 15:28:25 

    会社を外国で設立すれば、税金を取られないってこと?

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2017/07/21(金) 15:31:12 

    できたら日本籍の離脱手続きもよろしくお願いします。
    棒なら金で買えるでしょ?

    +13

    -0

  • 401. 匿名 2017/07/21(金) 15:31:28 

    シンガポールって日本より厳しい国だよ
    まあ頑張って
    提訴きたから国外逃亡ですか
    船越さんのパスポートと離婚届にハンを押すのを忘れずにね

    +60

    -0

  • 402. 匿名 2017/07/21(金) 15:33:06 

    >>395
    飽きてきたしもう報道いいよね
    世間の関心はカズヨよりサユリ議員に向かってるのにね

    +7

    -5

  • 403. 匿名 2017/07/21(金) 15:35:18 

    でも日本が大好きなんですよって日本に帰って来たと言う訳がわからない内容だった

    +29

    -0

  • 404. 匿名 2017/07/21(金) 15:38:45 

    >>80
    同意

    +8

    -0

  • 405. 匿名 2017/07/21(金) 15:47:02 

    こいつのブログの文の語尾がなーんかムカつく。

    〜〜ですのよ。
    〜〜しますね。
    〜〜いたしました。とか…

    変に丁寧すぎてキモい。

    +43

    -1

  • 406. 匿名 2017/07/21(金) 15:50:01 

    なんだか、もうすぐ自爆しそう。

    +22

    -0

  • 407. 匿名 2017/07/21(金) 15:57:48 

    私は英語なんですよってなに?どういうこと?
    松居さん人間じゃないの??

    +28

    -1

  • 408. 匿名 2017/07/21(金) 16:06:27 

    騒ぐから調子に乗る。
    テレビでも一切やらないで。

    +29

    -0

  • 409. 匿名 2017/07/21(金) 16:08:20 

    5年別居したら離婚できるんじゃなかったっけ?

    +40

    -1

  • 410. 匿名 2017/07/21(金) 16:11:13 

    この事件をおこさず、政治家目指せば政界はクリーンになったかもしれない。

    +4

    -19

  • 411. 匿名 2017/07/21(金) 16:12:30 

    精神病院に送ってあげた方が良いよ。病み過ぎ。

    +28

    -0

  • 412. 匿名 2017/07/21(金) 16:13:51 

    >>411
    できないからこの惨状

    +21

    -0

  • 413. 匿名 2017/07/21(金) 16:28:41 

    >>410
    なるかよ
    このババア自体が政治家と変わらん大嘘つきじゃん

    +21

    -1

  • 414. 匿名 2017/07/21(金) 16:30:59 

    全国民が船越を心配してるよ

    +30

    -1

  • 415. 匿名 2017/07/21(金) 16:31:54 

    >>407
    もう普通の人間には戻れないんだろう

    +22

    -0

  • 416. 匿名 2017/07/21(金) 16:34:51 

    安部首相様はそんなに暇じゃないと思うよ

    +32

    -0

  • 417. 匿名 2017/07/21(金) 16:38:29 

    もーこの人はどうしたいの?
    まずは離婚するの?しないの?
    1つ話が片付いてから
    次の話に進まなよ!!
    言っている事が見ても滅茶苦茶だよ!

    +24

    -0

  • 418. 匿名 2017/07/21(金) 16:42:20 

    youtubeばかり見てる中学生の息子がいます。夏休みに入り ますます見る時間が増えると思われ。
    棒の件はなんとなく 耳にしてるんだろうけど、棒tubeを見ないといいなと思ってる

    結婚コワイと思ってしまいそうだ

    +13

    -0

  • 419. 匿名 2017/07/21(金) 16:45:35 

    >>37
    オバマ時代からそうだけど、トランプになってさらに
    アメリカの外国人の起業は難しくなってるからね
    ましてアメリカ国内のハワイであんなことやらかした松居一代は
    商用ビザは厳しいのではないかな

    +30

    -0

  • 420. 匿名 2017/07/21(金) 16:52:42 

    大丈夫なのかな。この人。誰に向かって書いてるのかしら?家族って旦那さんと息子さんの事ではないという事は分かったけど。ちんぷんかんぷんな内容だよね。

    +10

    -0

  • 421. 匿名 2017/07/21(金) 16:58:07 

    ブログの文章にやけに読点が多いね

    +17

    -0

  • 422. 匿名 2017/07/21(金) 17:01:32 

    こいつはもう海外に暮らすしかないだろ
    日本には住めない

    +23

    -0

  • 423. 匿名 2017/07/21(金) 17:05:55 

    ただでさえYou Tubeで国外にまで日本の恥を晒してるのに
    こんなキチガイが海外に向けてメディア発信したら
    どれだけ日本の信用を貶すことになるのか
    船越さんが心を決めて徹底的に潰してくれることを願う

    +12

    -0

  • 424. 匿名 2017/07/21(金) 17:12:59 

    芸能界の闇と戦う 私は1人っきりで戦うのよー キリッ

    助けてー家族助けてー頼んだー

    宮根ー助けてー

    あたし芸能界のドンと親しいの、ねージェントルマン

    なんなん、このおばちゃん

    +48

    -0

  • 425. 匿名 2017/07/21(金) 17:16:52 

    はいはい、さっさとアメリカでもシンガポールでも行って頑張って。むしろ早く行ってください。ワイドショーで松居一代を観なくて済むから。
    もう動画の目つきが正常じゃない。取り上げる側も観ても何も感じないの?どうみても病的でしょ。

    +29

    -0

  • 426. 匿名 2017/07/21(金) 17:19:28 

    船越さんが入院しましたとかいえば一旦おさまる

    +4

    -3

  • 427. 匿名 2017/07/21(金) 17:21:17 

    相変わらず文字が大きすぎて、
    家族のみんななら知ってる筈だけどあたしってすごいじゃない?シンガポールからアメリカに進出しようと普通の人間なら時間のかかるビザをあたしだから5時間で取得してしまったの!あたしの熱意が伝わったのね!!
    けどあたしはみんなの居る日本が好きだから、やっぱり日本から…と思い直して辞めたわ!

    って作り話かと思ったけど、事実なの?
    文字サイズ大きすぎて、結局何を一番伝えたいのか分からない…老眼で文字サイズを一番大きく設定してる母のスマホから見たら縦読みになるんじゃないかなって関係ない感想を抱いた。

    +34

    -0

  • 428. 匿名 2017/07/21(金) 17:36:25 

    この人すぐにVISAおりたんだぁ
    しかもシンガで…これはちょっと本気ですごいことだよ
    シンガはとーってもVISAにきびしいもん
    そこで法人設立ってけっこうすごいよ
    このおばさん
    だからこそ余計にこんなつまらん事にエネルギー注いで世間を騒がせてるのが勿体無い

    +21

    -4

  • 429. 匿名 2017/07/21(金) 17:37:50 

    5時間でシンガポールのビザとる秘訣を教えて欲しい

    +21

    -0

  • 430. 匿名 2017/07/21(金) 17:49:03 

    100億あるからな〜

    案外、台所用品とかで一山当てちゃったりして

    包丁とかで

    +6

    -3

  • 431. 匿名 2017/07/21(金) 17:49:21 

    海外で奇行を繰り広げて
    日本の名を汚さないで

    +25

    -0

  • 432. 匿名 2017/07/21(金) 17:50:02 

    そのままシンガポールに骨を埋める覚悟で頑張ってください!さようなら!

    +22

    -0

  • 433. 匿名 2017/07/21(金) 17:54:23 

    >>428
    そんなにすごい人が何故たかだか男一人ごときに執着するのか不思議でならない

    +18

    -0

  • 434. 匿名 2017/07/21(金) 17:54:43 

    >>132訴えてるよー
    出頭命令出てるよー

    +14

    -0

  • 435. 匿名 2017/07/21(金) 17:55:42 

    >>65
    なんとなく単語言えば話せることになるんだよ。一般人とレベル基準が違うのか、英語堪能のはずの小出なんか酷かったよ、まあしゃべくりで披露してたけど。恥ずかしいレベルだった。

    +10

    -0

  • 436. 匿名 2017/07/21(金) 17:59:35 

    本当にどんどん何をしてるのかわからなくなってるし、今回のブログなんて収集つかなくなってる。
    前は自分勝手すぎて頭おかしいだったけど、今は本当に何書いてるかわかんないよ。

    +13

    -0

  • 437. 匿名 2017/07/21(金) 18:00:09 

    この行動力は躁病じゃない?

    +20

    -1

  • 438. 匿名 2017/07/21(金) 18:01:00 

    >>437
    そうかも

    +6

    -1

  • 439. 匿名 2017/07/21(金) 18:09:22 

    外国人秘書 → 外国人家政婦

    だと思うが。

    離婚調停もだけど、船越さんからの名誉棄損訴訟に関しても逃げたいのかね。

    松居の本音がよくわからん。

    +22

    -1

  • 440. 匿名 2017/07/21(金) 18:09:48 

    >>66
    シンガポールは住むの安くないし、ビザ簡単に取れない。他の東南アジアとは全然違うー。

    +10

    -0

  • 441. 匿名 2017/07/21(金) 18:11:11 

    ただの妄想・虚言の可能性もあるね

    +27

    -0

  • 442. 匿名 2017/07/21(金) 18:14:26 

    綾部より有言実行しそうなんだが
    英語喋れるし

    +4

    -7

  • 443. 匿名 2017/07/21(金) 18:15:54 

    >>440
    じゃあなおさら凄いんじゃ?

    +6

    -0

  • 444. 匿名 2017/07/21(金) 18:21:05 

    >>206
    人に指摘されるの嫌いでここまでの騒動にしたくらいだから、英語堪能アピールで、恋のおまじないネックレスの勘違いを誤魔化したいんじゃ?

    +16

    -1

  • 445. 匿名 2017/07/21(金) 18:21:39 

    早くシンガポールに行けばいい。二度と帰ってくるな!

    フィリピン人の家政婦さんに辛くあたって暴力までふるってたんでしょ?
    何人も辞めさせたっていうし外国人の秘書もすぐに逃げ出すんじゃないの

    +27

    -0

  • 446. 匿名 2017/07/21(金) 18:26:41 

    ま〜さ〜か〜シンガポ〜ル

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2017/07/21(金) 18:27:25 

    >>440
    そうだね、本当なら行動力は凄いよ。
    でも何するんだろうね。
    他の人も言ってるけど、世のためになることに向けられる人だったらよかった。武論尊みたいに。

    +8

    -1

  • 448. 匿名 2017/07/21(金) 18:28:02 

    ホントに英語できる人は、いまどき「外人」とか言わないと思うけどね。
    全部妄想じゃないの?
    早くちゃんとした病院で診てもらいなよ。手遅れかもしれないけど・・・

    +31

    -0

  • 449. 匿名 2017/07/21(金) 18:28:07 

    結局は目立ちたがりで金儲けが好きなんだわなー

    +17

    -1

  • 450. 匿名 2017/07/21(金) 18:33:24 

    バカだな。
    ビザの種類によるけど、お金積めばビザなんて下りる。(投資家用ビザ)
    素質は見てないよ。(秒速男の与沢とかね)
    シンガポール、厳しいよ。鞭打ちの刑とかあるからね。
    あと、アメリカでは訴訟社会。ハワイの案件で、アメリカ入国後こすぐに拘束してくる恐れがあるよ。

    +15

    -1

  • 451. 匿名 2017/07/21(金) 18:46:56 

    意味のない恨み妬みに狂った自分の行動を意味のある行動だったと帳尻を合わせたいのがみえみえw

    +18

    -0

  • 452. 匿名 2017/07/21(金) 18:51:29 

    よう分からんけど、シンガポール人にご迷惑をお掛けしそうで怖い。
    早く誰か病院へ連れてってあげて。

    +38

    -0

  • 453. 匿名 2017/07/21(金) 19:05:43 

    この人は主婦には向かない人

    でもビジネスというか才覚はある

    お金儲けも上手いし

    だからそちらを発揮する事に力を注げばいい

    あと日本には向いてない
    早くシンガポールにいってください

    +16

    -8

  • 454. 匿名 2017/07/21(金) 19:07:59 

    シンガポールやらアメリカやら好きにすればいいけどさぁ
    まずは船越さんと離婚して早いとこパスポート返してやりなよ!このおばさんホントにタチが悪い

    +44

    -0

  • 455. 匿名 2017/07/21(金) 19:14:08 

    この人一体何がしたいんだろう、
    あれもこれもしたい気持ちは分かるけど

    序の口から進んでないんですが。。
    引っ張るだけ引っ張って稼ぐだけ稼ぐ腹黒さ

    +23

    -0

  • 456. 匿名 2017/07/21(金) 19:22:32 

    英語の動画がアップされてたけど、発音悪い!またバイアグラ100㎎とか同じような話してた。

    +31

    -2

  • 457. 匿名 2017/07/21(金) 19:26:21 

    この前は東京オリンピックのボランティアする〜
    成功させよう!
    で、今度はシンガポールで起業⁈
    結局何がしたくて、何を訴えたいの?

    +35

    -1

  • 458. 匿名 2017/07/21(金) 19:28:14 

    お金の力でどんなことでもできるんでしょ
    でも 愛は買えませんでしたね

    +26

    -0

  • 459. 匿名 2017/07/21(金) 19:32:45 

    はやく病院に行ってください。

    +11

    -1

  • 460. 匿名 2017/07/21(金) 19:35:01 

    ブログ、更新すればするほどキチぶりを発揮してるね。
    日本語もままならないのに英語が話せるとは到底思えない。
    少なくとも海外の人達とビジネスを考えているなら『外人』呼ばわりはやめた方が良い。

    +42

    -0

  • 461. 匿名 2017/07/21(金) 19:45:08 

    棒に対する私の気持ち

    わー頭おかしい

    なんか気の毒

    もういい加減にして!

    やっぱ頭おかしい(今ここ)

    +38

    -0

  • 462. 匿名 2017/07/21(金) 19:55:19 

    ビジネス展開と言う名の
    亡命

    +27

    -0

  • 463. 匿名 2017/07/21(金) 20:00:12 

    この人以前シンガポール住んでたし(ちなみに超高級コンドミニアムに住んでた) シンガポールは会社設立に免税だかなにかあるでしょ確か。日本から逃げたかったのもあるんじゃないの

    +10

    -2

  • 464. 匿名 2017/07/21(金) 20:07:24 

    で、離婚の話はどうなったの?

    +20

    -1

  • 465. 匿名 2017/07/21(金) 20:17:01 

    次はシンガポールでカジノ付きホテルでも作ってオーナーになりそう

    +2

    -1

  • 466. 匿名 2017/07/21(金) 20:18:38 

    5時間でビザは盛ってるよきっと
    かずよのことだもん
    もっと前から準備してたに決まってるよ

    +34

    -0

  • 467. 匿名 2017/07/21(金) 20:20:04 

    ついこの前までNHKに船越出すなとか言ってなかった?
    勝ち目ないと悟ったから話そらしてるの?

    +32

    -0

  • 468. 匿名 2017/07/21(金) 20:23:54 

    どうせまた話がコロコロ変わって
    この前言ってたシンガポールのやつどうなった?
    ってなるに決まってる

    +30

    -0

  • 469. 匿名 2017/07/21(金) 20:25:15 

    シンガポールって物価高いよね
    日本ではもう仕事ないだろうけど、海外で静かに老後過ごして帰ってこないでね

    +16

    -0

  • 470. 匿名 2017/07/21(金) 20:29:12 

    ほんとそう。
    話がコロコロ変わる。
    嘘や盛り話が発覚するたび話をすり替えてばかり。
    真実を全てお話する、嘘は言わないとしながらも接近禁止令や出廷命令のことは隠す。
    そもそも二年以上も離婚話なんか絶対ないって嘘をついていたし。
    もうついてけない。

    +35

    -0

  • 471. 匿名 2017/07/21(金) 20:31:48 

    退行期パラノイヤ?だっけ?ってやつなら、愛している(た)人ほど、妄想で敵と思い込み攻撃するんだよね?
    そうなると誰が説得しても病院なんか行かなそうだね

    +13

    -0

  • 472. 匿名 2017/07/21(金) 20:32:02 

    節税対策

    +6

    -0

  • 473. 匿名 2017/07/21(金) 20:33:07 

    松居がはよ気付きますように
    松居一代、シンガポールに法人設立!秘書は外国人「これはメディアの革命なんですよ」

    +35

    -0

  • 474. 匿名 2017/07/21(金) 20:37:39 

    世界に船越の不倫を発信ってニュースがあったから、見に来た
    世界の人からしたら?だね…その前に松居さんの動画なんて見ないか、あんな英語じゃね

    +19

    -0

  • 475. 匿名 2017/07/21(金) 20:39:00 

    日本の総理も都知事もはあ?だと思うよw

    +17

    -0

  • 476. 匿名 2017/07/21(金) 20:40:23 

    記者に芸能ニュース振られがちなガースーも触れない

    +10

    -0

  • 477. 匿名 2017/07/21(金) 20:40:23 

    なんでこんなに盲信的なのだろう。
    退行性パラノイアって精神科医が言ってたぞ。

    ビョーキなんだから、おとなしくせーよ。

    +19

    -0

  • 478. 匿名 2017/07/21(金) 20:41:28 

    狼老婆カズヨ

    +15

    -0

  • 479. 匿名 2017/07/21(金) 20:41:42 

    色んな事言って気を引いてきたから ちょっと忘れそうになるけど。。

    最初に
    尾行されてる とか 助けて! とかから始まってるんだよ
    車で逃げてる とか 紙袋1つで 化粧品も持ってない とか 切羽詰まってるような事言ってたんだよ

    こうなったら
    その時に ハワイに行って楽しんでた って方が つじつま合ってくる

    今でも 靴下も買えずに逃げてる人が シンガポールで事務所借りたんだよ

    全部 松居劇場で 計画的で、世間は踊らされてるって事なんじゃない?

    同情かって 気を引いて 騒がして 泣いて 家族の皆ありがとう なんて言いながら シンガポールで 笑ってるよ

    女優だよ

    応援してる人達 目を覚まして!

    冷静に見て!

    勝利のパーティーなんて ないよ

    だってシンガポールで金儲けじゃん

    応援して って泣いてた人がだよ

    仕組まれた罠じゃん

    絶対に嘘はつかない!ってなら。。

    遺書書いて 死のうと思った人が
    部屋物色したり しないよ

    最初に 何から始まったのか 思い出して 気づいて!
    マインドコントロールされてるよ

    +49

    -1

  • 480. 匿名 2017/07/21(金) 20:41:44 

    ここも見てるのかな…

    +1

    -0

  • 481. 匿名 2017/07/21(金) 20:43:25 

    気が変わらない内に
    明日の始発便で旅立ってください

    +15

    -0

  • 482. 匿名 2017/07/21(金) 20:45:58 

    シンガポール「ちょっwキチバア押し付けないでw」

    +30

    -0

  • 483. 匿名 2017/07/21(金) 20:46:42 

    最初のさ、誰かに追われてるとかの設定はどこに行ったの?

    ハワイに住んでる不倫相手の件は?

    コロコロ話題変えてるけど、結局何がしたいの?

    +46

    -0

  • 484. 匿名 2017/07/21(金) 20:51:17 

    海外に基地っぷりを広めるとか嫌だな
    日本なら察しってなるけど
    巻き込まれる被害者が気の毒

    +19

    -0

  • 485. 匿名 2017/07/21(金) 20:51:44 

    どうしても自分がヒロインでいたいんだね。役者としては三流と自分で言ってたし、コンプあるんだろうね。

    +23

    -0

  • 486. 匿名 2017/07/21(金) 21:16:03 

    事実上は負け
    本人は認めたくないから安倍総理とか名前だして
    シンガポールにてビジネス宣言
    こんなお騒がせババアは日本に要らない
    シンガポールだと日本人も多いよ
    北朝鮮がお似合いだよ

    +19

    -0

  • 487. 匿名 2017/07/21(金) 21:24:54 

    外国に逃げる気かな?

    +14

    -0

  • 488. 匿名 2017/07/21(金) 21:35:51 

    >>456
    今までニヤッとする程度だったけど今回は爆笑したー!なんなんだKAYUYO!
    ブリーズコールミーKAYUYO. プリーズカムトゥジャパンて…笑笑
    世界に顔と名前を売ろうとしてるね。
    そのうちアメリカ大統領戦に出ちゃいそうな気がする。

    +11

    -0

  • 489. 匿名 2017/07/21(金) 21:40:17 

    日本がだめなら海外ですか

    そんなお金あるなら
    もっと他に楽しめる事
    たくさんあるでしょ。

    +19

    -0

  • 490. 匿名 2017/07/21(金) 21:43:09 

    本当にキチガイなのか
    キチガイのフリしてるのかわからないな
    ギリギリ犯罪にならないように攻めて
    訴えられたら話そらして逃げるという
    妙なところで計算高いからフリだと思ってたけど

    +9

    -2

  • 491. 匿名 2017/07/21(金) 21:48:14 

    今回の松居一代を見て思ったこと、
    お掃除しても幸せにはならないってこと。
    絶対一代のブログや動画は見ないってこと。
    見ると一代にお金が入るだけ!

    +35

    -0

  • 492. 匿名 2017/07/21(金) 21:49:22 

    綾部はビザ取れないのに、松居は取れるの?
    金か!?
    日本とアメリカで訴えられてる人は、出国や入国が出来るの?

    +14

    -0

  • 493. 匿名 2017/07/21(金) 21:53:24 

    命がけなら1人で勝手にやってろ
    安倍総理の名前出したり、文春にネタ売ろうとしたり、誰かの力にすがろうとするな
    依存心が強いから、そんなに執着するんだね
    金目当てのゲスと、同類にしか相手にされないのに

    +19

    -1

  • 494. 匿名 2017/07/21(金) 21:56:20 

    英語の動画始まった瞬間から爆笑!!
    1歳の息子はあの太鼓的な音楽気にいったみたいでしたがw

    +11

    -0

  • 495. 匿名 2017/07/21(金) 21:59:21 

    >>28
    ほんま、それっ!

    +3

    -0

  • 496. 匿名 2017/07/21(金) 22:10:25 

    ブログに(ゴメン・・のぞいた)
    ラジャータン法律事務所 連呼なんだけど
    ラジャ・タン法律事務所 じゃないか!!!

    間違うなよ~~

    渡りも渡たり  とかさ

    +11

    -1

  • 497. 匿名 2017/07/21(金) 22:12:14 

    >>479
    上沼恵美子だよ~~~~

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2017/07/21(金) 22:15:35 

    >>110
    連れ子を育て、両親と絶縁になってまでも結婚してくれた旦那の下ネタバラしたり、お世話になった89歳のおばぁちゃんが、大切にしていた下着を譲ってくれたとネットに上げる人を応援するの?
    ああいうのを、恩を仇で返すっていうんだと思うよ。

    +22

    -0

  • 499. 匿名 2017/07/21(金) 22:15:43 

    双極性障害の親戚が躁の時がちょうどこんな感じなので
    この人も投薬したほうがいいと思う

    +8

    -0

  • 500. 匿名 2017/07/21(金) 22:20:43 

    私最近この人の気持ちが分かるようになってきた…
    愛する夫に裏切られ、変なことリークされたら、そら頭おかしくなるわなって。。

    私も未練なくても土下座して世間様に謝れって言いたくなる。。

    松居さんの話が本当だとしたら、だけど。
    ちょっと船越さんがよく報道されすぎてて違和感あるし

    +3

    -25

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック