ガールズちゃんねる

ほしのあきと三浦皇成、不仲説を払拭するお祭りデート撮

447コメント2017/08/16(水) 09:27

  • 1. 匿名 2017/07/21(金) 09:31:58 

    ほしのあきと三浦皇成、不仲説を払拭するお祭りデート撮│NEWSポストセブン
    ほしのあきと三浦皇成、不仲説を払拭するお祭りデート撮│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    インターネットのGoogleの検索ボックスに「ほしのあき」と入力すると、検索予測キーワードのトップに表示されるのは「離婚」の2文字。それだけ、一世を風靡した元グラドル・ほしのあき(40才)と才能溢れる競馬ジョッキー・三浦皇成(27才)の「年の差夫婦」の行く末は世間の注目の的だ。  7月中旬の3連休、東京都心の気温はいずれも30℃半ばまで上昇して、いよいよ夏祭りのシーズンイン。東京・世田谷の神社の境内では、ホタルが見られることで有名な祭りが催され、浴衣を着てかき氷をほおばる地元の家族連れでごった返していた。 「黒レースのロングワンピを着たスタイルのいい色白美人がいるなと思ったら、ほし


    結婚当初から夫婦仲を不安視する報道が続いてきた。

    (略)

    「昨年8月、三浦騎手が北海道でのレース中に落馬して肋骨を9本、骨盤を5か所骨折し、ICUに入るほどの大けがをしたときには、ほしのが北海道の病院に駆けつけなかったという情報も流れて、さらに離婚危機が囁かれたんです」(芸能関係者)

    ところが、冒頭の祭りでの目撃談しかり、夫婦仲は至極順調のよう。

    競馬関係者が明かす。

    「大けがを負った三浦のリハビリの送り迎えはいつもほしのさんで、献身的に支えていました。たしかに遊び方も派手だった三浦ですが、けがをしてからは治療に専念して飲み歩くこともなくなり、家族と過ごす時間が長くなって、夫婦仲も縮まったのではないでしょうか」

    三浦は8月中旬の北海道のレースで復帰予定だ。

    +69

    -417

  • 2. 匿名 2017/07/21(金) 09:33:13 

    良かったね。

    +805

    -20

  • 3. 匿名 2017/07/21(金) 09:33:19 

    親子みたい

    +2516

    -34

  • 4. 匿名 2017/07/21(金) 09:33:21 

    お母さんと息子かな?

    +2820

    -36

  • 5. 匿名 2017/07/21(金) 09:33:22 

    思ったより続いてる
    良かったね

    +787

    -13

  • 6. 匿名 2017/07/21(金) 09:33:33 

    久々見た!!いたね、この人たち(゚o゚;

    +640

    -15

  • 7. 匿名 2017/07/21(金) 09:33:33 

    なんで詐欺するような女性と結婚できるんだろ

    +958

    -70

  • 8. 匿名 2017/07/21(金) 09:33:37 

    仮面夫婦

    +604

    -21

  • 9. 匿名 2017/07/21(金) 09:33:43 

    仲良さそうには見えないけど(笑)
    親子みたい

    +1865

    -20

  • 10. 匿名 2017/07/21(金) 09:33:51 

    まだ27歳かー…
    遊ぶだろうね。まぁでも受け入れるんじゃない、お金あるし。

    +1621

    -11

  • 11. 匿名 2017/07/21(金) 09:34:38 

    楽しそうには見えないけど

    +930

    -18

  • 12. 匿名 2017/07/21(金) 09:34:44 

    結婚当初はそこまで年齢差気にならなかったけど、やっぱりアラフォーになると老けてるね。

    +1899

    -15

  • 13. 匿名 2017/07/21(金) 09:35:01 

    仲良さそうに見えない

    +714

    -12

  • 14. 匿名 2017/07/21(金) 09:35:03 

    治ったらまだ遊び歩くとかナシで、家族を大切にしてあげてください。

    ちなみに祭りには子供は一緒じゃなかったのかな?

    +23

    -81

  • 15. 匿名 2017/07/21(金) 09:35:03 

    旦那まっすーに似てる

    +2441

    -102

  • 16. 匿名 2017/07/21(金) 09:35:14 

    >>7
    どっちもどっちもじゃない?
    男の方ゲス不倫撮られてたよね

    +818

    -12

  • 17. 匿名 2017/07/21(金) 09:35:21 

    ほしのあきと同い年だからなんとなく頑張ってほしい。

    +461

    -91

  • 18. 匿名 2017/07/21(金) 09:35:24 

    若く見えると思ってたけど写真見たら…なんか年相応に見える

    +1374

    -14

  • 19. 匿名 2017/07/21(金) 09:35:26 

    距離感、表情…
    思春期の息子と母親みたいな

    +1506

    -9

  • 20. 匿名 2017/07/21(金) 09:35:27 

    ほんと親子みたい
    しかもくたびれてる

    +1096

    -11

  • 21. 匿名 2017/07/21(金) 09:35:42 

    ほしのあき(40)
    三浦皇成(27)

    2011年に結婚してすぐ離婚すると思ったけど意外と続いてるね

    +1342

    -7

  • 22. 匿名 2017/07/21(金) 09:35:44 

    ほしのあき消えたなぁ

    +732

    -7

  • 23. 匿名 2017/07/21(金) 09:35:45 

    ほしのあき首に年齢出てる

    +1211

    -9

  • 24. 匿名 2017/07/21(金) 09:35:47 

    母親と息子じゃんww

    +857

    -7

  • 25. 匿名 2017/07/21(金) 09:36:10 

    旦那ちっさ

    +801

    -25

  • 26. 匿名 2017/07/21(金) 09:36:46 

    娘大きいと思ったけど騎手が小柄だからそう見えるのね

    +583

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/21(金) 09:36:56 

    ほしのさん服装が、、、
    なんでいつも年齢とあってないの着るんだろ
    もうアラフォーなんだからまわりはドン引きするだけだよ

    +735

    -76

  • 28. 匿名 2017/07/21(金) 09:36:57 

    三浦皇成のガキっぽい恰好がよけいにほしのあきのババア感をだしてる

    +1495

    -12

  • 29. 匿名 2017/07/21(金) 09:37:03 

    >>14
    手繋いでるのが子どもじゃないの?

    +361

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/21(金) 09:37:30 

    騎手ってこんなに小さいのか!

    +482

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/21(金) 09:37:31 

    ほしのあきのババア感
    親子やん

    +526

    -20

  • 32. 匿名 2017/07/21(金) 09:37:37 

    鶏ガラみたい。

    +493

    -10

  • 33. 匿名 2017/07/21(金) 09:37:38 

    子供は一緒に居ないんだ^^;

    +9

    -140

  • 34. 匿名 2017/07/21(金) 09:37:54 

    ほしのあきって40代には見えないね
    可愛い

    +52

    -143

  • 35. 匿名 2017/07/21(金) 09:38:00 

    子離れできない母親と無理矢理連れてこられた反抗期の息子

    +990

    -8

  • 36. 匿名 2017/07/21(金) 09:38:00 

    一緒に祭り行ったら夫婦仲良好っていう単純な見解がよくわからんw
    子供のために我慢して一緒にいく夫婦だっています。

    +738

    -13

  • 37. 匿名 2017/07/21(金) 09:38:11 

    やっぱり若々しい女の人も40歳になると老けるなぁ
    どんな人も35歳こえたら若作りはやめた方が良いね

    +687

    -25

  • 38. 匿名 2017/07/21(金) 09:38:26 

    住まいって美浦がある茨城じゃないのかな

    +73

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/21(金) 09:38:27 

    節子みたいになるぞ。

    +20

    -6

  • 40. 匿名 2017/07/21(金) 09:38:44 

    ほしのあき、もう40だからさすがに首に加齢が出てきたね

    +465

    -9

  • 41. 匿名 2017/07/21(金) 09:39:16 

    雨降って地固まる、怪我の功名。夫婦にとったら良かったんじゃない

    +32

    -11

  • 42. 匿名 2017/07/21(金) 09:39:16 

    この写真は老けて見えるけど、
    他の人がインスタに載せていた、ほしのあきの最近の写真はほんとに可愛かったよ!
    写り悪いの載せられてかわいそう。

    +72

    -82

  • 43. 匿名 2017/07/21(金) 09:39:42 

    20代と40代だからね…まだ遊んでる友達に奥さん40って言ったらびっくりするよね

    +670

    -11

  • 44. 匿名 2017/07/21(金) 09:39:44 

    子ども、三浦が手を繋いでない?
    モザイクかかってて分かりづらいけど。

    +280

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/21(金) 09:39:46 

    ほしのさんかわいい。ほしのさん美人

    +21

    -73

  • 46. 匿名 2017/07/21(金) 09:39:49 

    どちらかが不倫した夫婦で本当に仲持ち直せる人っているの?無理でしょ。私なら一生疑うよ。一度裏切られたらもう元には戻れない。

    +443

    -21

  • 47. 匿名 2017/07/21(金) 09:39:53 

    8月中旬の北海道のレースで復帰予定だ
    あとひと月後ならせめて調教には乗らないと

    +34

    -8

  • 48. 匿名 2017/07/21(金) 09:39:56 

    >>33
    消されてて一見わかりづらいけど旦那さんが手つないでるよ

    +187

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/21(金) 09:40:20 

    >>33
    旦那と手繋いでるよ

    +134

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/21(金) 09:40:21 

    この写真だけだと楽しそうには見えないけど…
    でもまぁ何だかんだ言っても続いてるしね。
    それよりもほしのさん、首元に歳を感じる。
    痩せてるからかなぁ

    +300

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/21(金) 09:40:23 

    旦那やっぱり若いね。
    これみたら妹の手を引くお兄ちゃんと、その母のほしのあきって感じする。

    +348

    -5

  • 52. 匿名 2017/07/21(金) 09:40:38 

    旦那よくここまで快復したな
    まだ入院中かと思ってた

    +44

    -4

  • 53. 匿名 2017/07/21(金) 09:40:42 

    お兄ちゃんと妹、そして母

    +209

    -5

  • 54. 匿名 2017/07/21(金) 09:40:44 

    ほしのあきは謝罪したからまだいいよ
    いちばんはいまだに沈黙続けてる熊田曜子おまえだよ!

    +395

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/21(金) 09:41:24 

    子供は?

    +2

    -22

  • 56. 匿名 2017/07/21(金) 09:41:42 

    親子みたいってコメントばかりw

    +113

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/21(金) 09:41:47 

    鶏ガラババア!!

    +26

    -17

  • 58. 匿名 2017/07/21(金) 09:41:49 

    息子大好きなオカンと
    中高生の反抗期の息子

    +192

    -7

  • 59. 匿名 2017/07/21(金) 09:42:08 

    そもそも旦那が27歳に見えないからなおさら年の差が目立つだけだと思う

    +297

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/21(金) 09:42:08 

    三浦皇成が娘のお兄ちゃんみたい。

    ほしのあきシワシワだね。

    +209

    -8

  • 61. 匿名 2017/07/21(金) 09:42:15 

    今日はどこのトピにもマイナス魔がすごいな
    夏休み入って暇なんだな

    +9

    -7

  • 62. 匿名 2017/07/21(金) 09:42:16 

    さすがにグラビアアイドルもアラフォーになると首元がおばちゃんだね…

    +143

    -4

  • 63. 匿名 2017/07/21(金) 09:42:16 

    首って年齢出るよね。

    +88

    -4

  • 64. 匿名 2017/07/21(金) 09:42:18 

    40歳と27?!すげーな

    +220

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/21(金) 09:43:08 

    年の離れた兄弟と母

    +57

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/21(金) 09:43:10 

    40ならまだ若いよ。
    女は43〜44くらいなら本当に老ける( ; ; )

    +35

    -32

  • 67. 匿名 2017/07/21(金) 09:43:15 

    ほしのより旦那のが無理。
    あの気持ち悪すぎる不倫写真、私は忘れてないぞ。
    ほしのあきと三浦皇成、不仲説を払拭するお祭りデート撮

    +290

    -8

  • 68. 匿名 2017/07/21(金) 09:43:25 

    出来ちゃって仕方なく婚

    +227

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/21(金) 09:43:36 

    三浦皇成は命の危機があったぐらいの危険な落馬だったからなよくここまで持ち直したよ
    かなり努力したはず

    +254

    -6

  • 70. 匿名 2017/07/21(金) 09:44:18 

    同じような事をして生き残ってる熊田曜子や綾部を妬んでるだろうね。
    ってくらい見事に消えたよね

    +148

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/21(金) 09:44:19 

    ほしのあきは仕事ないからお金ないだろうし、離婚はしないだろうね。
    旦那は別れたくても、ほしのが離さないでしょう。

    +264

    -5

  • 72. 匿名 2017/07/21(金) 09:44:21 

    40歳と27歳って凄いね(笑)

    +213

    -5

  • 73. 匿名 2017/07/21(金) 09:45:17 

    私はアラフォーだけどほしのさんより 

    かわいいわ+
    勝てないわ-

    +34

    -84

  • 74. 匿名 2017/07/21(金) 09:45:31 

    上でも下でも、13歳違う相手に結婚するまでの恋愛感情沸くのってすごいなぁと単純に思う。

    私は一回りも違ったら、もはや同じ人間に見えないというか、違う星に住んでる人ぐらいの認識になっちゃうな。

    +302

    -57

  • 75. 匿名 2017/07/21(金) 09:45:40 

    >>66
    実際問題たった3、4歳でそこまで変わらんよ

    +19

    -9

  • 76. 匿名 2017/07/21(金) 09:45:43 

    40代母と中学生息子と小学生娘に見える

    +213

    -8

  • 77. 匿名 2017/07/21(金) 09:46:01 

    お互いに仕事順調ならこんなに長く続かなかったと思うよ。

    ほしのあきは旦那を頼るしか無くなったし、三浦皇成も〝武豊以来の天才ジョッキー〟の看板が外れてスター性が落ちた事により、寄ってくる女性の数もだいぶ落ちただろうし。

    夫婦ってどうなるか分かんないもんだね。

    +263

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/21(金) 09:46:00 

    三浦皇成ださい。ださすぎ。
    騎手じゃなかったら絶対もてない君だね。

    +240

    -6

  • 79. 匿名 2017/07/21(金) 09:46:19 

    離婚はしないだろう、っていうかできないだろうね。
    かといって2人目ももう産まないのかな…なんかモヤモヤしてそう。

    +24

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/21(金) 09:46:34 

    旦那、まだまだ若いのに40過ぎの豊胸鶏ガラおばさんで我慢できるのかな…

    +164

    -16

  • 81. 匿名 2017/07/21(金) 09:48:57 

    ほしのさん、もう少し肉つけといた方がいいよ。
    40過ぎて痩せすぎてると急激に見た目が老けていくから。

    +251

    -7

  • 82. 匿名 2017/07/21(金) 09:49:55 

    二人とも細くて旦那は子供みたいだし星野はお婆さんみたいだし、お金あるのに貧乏くさい夫婦に見える

    +116

    -6

  • 83. 匿名 2017/07/21(金) 09:50:37 

    ほしのが50になった時も
    旦那はまだ37で
    正直性欲バリバリの年齢だからね、、

    +280

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/21(金) 09:51:15 

    >>7
    ペニーオークション側と事務所の間で交わされた契約で、ほしのさんは仕事としてやったことだと思うよ。だからといって詐欺に加担したのだから正しい事ではないけど。
    以前は芸能界に残る為に体張って凄い努力してきて、母となった今は表に出る事を控え家族の為に努力しているんだろうなと思う。立場が変わったことを受け入れていて、家庭より自分のタレント生命第一にする人よりは好きです。

    +244

    -8

  • 85. 匿名 2017/07/21(金) 09:51:19 

    やっぱり年の差は隠しようがないね
    出会った頃は童顔と豊胸とテクで一気に落とされたんだろうけど時間が経って覚めた目で現実を見るとキツそう
    遊び盛りの小金持ち、例えば付き合いでキャバ行っても周りの若い女の子からはチヤホヤされる
    家帰って現実の妻を見ると…なんだろうなぁ

    +206

    -6

  • 86. 匿名 2017/07/21(金) 09:51:23 

    女の私でも13歳差なんて、年上に金がないと嫌だわ。男からしたらもっと無理でしょ

    +154

    -8

  • 87. 匿名 2017/07/21(金) 09:52:30 

    結婚に反対した恩師は暴力団?との黒い交際疑惑で業界追放されたらしい

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/21(金) 09:52:35 

    >>75
    その頃に女性ホルモンが急激に減るので変わるよ。
    40で妊娠は稀にあるけど、44で妊娠はほとんど無いのはそれが理由。
    閉経する50くらいからもっと老けるけどね。

    +121

    -14

  • 89. 匿名 2017/07/21(金) 09:53:10 

    ほしのあきは金持ちのおっさんと結婚すると思ってた まさかひとまわり年下とは、、

    +257

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/21(金) 09:53:56 

    ほしのは桐谷美玲みたいに太れない骨格なのでは?

    +134

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/21(金) 09:54:19 

    ほしのあきの息子と娘に見える
    年上と結婚しなくてもね
    男の方は遊んでそう
    容認する年上妻って事かな

    +48

    -3

  • 92. 匿名 2017/07/21(金) 09:56:27 

    >>88
    見た目の話だよ
    40歳と44歳の人の見分けつかないもん。

    +72

    -9

  • 93. 匿名 2017/07/21(金) 09:57:11 

    ババアやら老けたやらの連呼、みっともないよ。歳とるのは当たり前で、別に悪いことじゃないのになんで寄ってたかって責めてんの?
    男が若い女追いかけてたら、日本の男はロリコンとか気持ち悪いとか散々文句いってる癖に、女も女の30代以降をボロクソに言ってんじゃん。男に相手されることが女性のすべてじゃないのに。

    みんないくつか知らないけど、自分が今後30歳を過ぎても年齢で傷つくこと言われたくないから、絶対に人のことババア呼ばわりしないよ。自分に返ってくると思うから。
    あと裸や下着姿じゃない限り、なにを着ようが本人の勝手。

    +460

    -30

  • 94. 匿名 2017/07/21(金) 09:58:11 

    胸 どこいっちゃったの?

    +98

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/21(金) 09:59:45 

    ほしのあき
    あの投資詐欺でタイで捕まったおばちゃんに似てる

    +24

    -21

  • 96. 匿名 2017/07/21(金) 10:00:00 

    たしかに、40歳と43or44歳の見分けはつかないわ。

    +97

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/21(金) 10:00:18 

    >>93
    ほしのは未成年の三浦に手を出してから正直気持ち悪さは拭えない
    年の差婚は年上に金があり、年下が成人済みなら好きにすればと思う

    +54

    -22

  • 98. 匿名 2017/07/21(金) 10:00:33 

    >>93正論

    +133

    -12

  • 99. 匿名 2017/07/21(金) 10:00:44 

    妻に感謝という記事よんだよ
    毎日病室に娘と来てくれてありがたかったと
    うまくいってよかったじゃないか

    +219

    -5

  • 100. 匿名 2017/07/21(金) 10:01:06 

    >>87
    そうなんだ 登場人物めちゃめちゃやな

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/21(金) 10:01:28 

    旦那が小柄で童顔で幼く見えるから余計に親子感出ちゃってる。

    +108

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/21(金) 10:01:57 

    てか写真誰が撮ったの?結構な至近距離だし…ほしのあきが顔隠してないのも意外。

    +26

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/21(金) 10:01:59 

    ほしのあきの首にできた筋が悲しい。

    +61

    -3

  • 104. 匿名 2017/07/21(金) 10:02:01 

    え、これ三浦皇成?夏休みの中学生じゃなくて?

    +145

    -3

  • 105. 匿名 2017/07/21(金) 10:02:09 

    >>92
    自分がその年齢になると分かるよ。
    老け具合って肌質や骨格もあるから進み方は人それぞれだから違う人と比べても仕方ないから。
    でも、同じ人で見ると本当に老け始めるのは44位からだよ。

    +12

    -15

  • 106. 匿名 2017/07/21(金) 10:02:53 

    >>94
    母乳育児のために豊胸手術したのを抜いたんですよ。

    +132

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/21(金) 10:03:05 

    >>92
    女性ホルモンが少なくなると見た目も老けるじゃん

    +17

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/21(金) 10:05:14 

    ほしのあき165cmだっけ?
    じゃあ、旦那さん162cmくらいかな?
    小さい男、私は無理だわ。
    年下で自分より小柄な男って、息子みたい。


    +101

    -22

  • 109. 匿名 2017/07/21(金) 10:05:44 

    >>105
    もうなってるよ。

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2017/07/21(金) 10:07:06 

    40歳と44歳は全然違うって言ってる人は、38〜40歳の方でしょうね。

    +77

    -10

  • 111. 匿名 2017/07/21(金) 10:07:08 

    デキ婚あとの祭りデート

    +16

    -4

  • 112. 匿名 2017/07/21(金) 10:07:21 

    旦那背ちっちゃ
    騎手だから軽いにこしたことはないんだろうけど
    馬降りたら頼りない雰囲気むんむん

    +74

    -8

  • 113. 匿名 2017/07/21(金) 10:09:07 

    やはり騎手は小さいね。年の離れた弟みたいな…

    +101

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/21(金) 10:09:09 

    三浦が167cmでほしのが166cmになってる!笑

    身長ってそんなに伸びるの?

    +59

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/21(金) 10:09:22 

    >>25
    騎手はみんな小さいよ

    +87

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/21(金) 10:10:27 

    ほしのあき小柄だと思ってた

    +37

    -6

  • 117. 匿名 2017/07/21(金) 10:10:45 

    私もアラフォーで、遺伝で細めなんだけど、この写真みたら太ろうと思った。年取ると細いのは老けるね。

    +118

    -8

  • 118. 匿名 2017/07/21(金) 10:10:48 

    騎手さんは高身長はむかないから小柄ですよね。回復できて良かったです。外人騎手さんに強い馬が集まってなかなか厳しいと思いますが頑張って下さい。

    +53

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/21(金) 10:10:59 

    なんかこの写真の三浦皇成子供みたい。
    娘じゃなくて妹に見える。
    そして、ほしのあきは母親。

    +69

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/21(金) 10:11:15 

    この距離感、表情
    全然仲睦まじい家族にみえない

    +48

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/21(金) 10:11:27 

    >>108
    二人のWikipediaみてきたんだけど
    ほしの166
    旦那167

    え?ってなった

    +97

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/21(金) 10:11:48 

    ほしのあき、おっぱいしぼんだね
    これを機に豊胸とっちゃえ

    +9

    -3

  • 123. 匿名 2017/07/21(金) 10:12:49 

    >>66
    20代から見たら、
    40と44の差が分かりませんwww

    +110

    -6

  • 124. 匿名 2017/07/21(金) 10:13:01 

    おばあさんと孫って感じw

    +11

    -18

  • 125. 匿名 2017/07/21(金) 10:13:35 

    40歳と27歳かぁ

    旦那中学生くらいにみえるから
    犯罪っぽく見えてしまう

    +30

    -4

  • 126. 匿名 2017/07/21(金) 10:14:17 

    何この小学生みたいな服

    +62

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/21(金) 10:15:35 

    今年のアパレルのサイトにアップされたほしのあき。
    夜に隠し撮りされたら、かなり写り悪いと思うから可哀想。

    ほしのあきと三浦皇成、不仲説を払拭するお祭りデート撮

    +85

    -17

  • 128. 匿名 2017/07/21(金) 10:17:08 

    子供大きくなったね

    +33

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/21(金) 10:18:09 

    ほしのあき、たまに人のインスタに出てるけど、それは可愛いよ。
    でも同じアラフォーにはわかる、気を抜いたときに実年齢が出るってことを…

    +184

    -9

  • 130. 匿名 2017/07/21(金) 10:19:09 

    みんな平等に年をとるからね
    40はおばさんって言ってる若い人もいつかは皆おばさんって言われる事をお忘れなく
    今のこの若い時代を大切に過ごそうね

    +27

    -12

  • 131. 匿名 2017/07/21(金) 10:19:11 

    同じ27歳でもアナゴさんだったら年の差婚と言われなかったのに
    ほしのあきと三浦皇成、不仲説を払拭するお祭りデート撮

    +149

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/21(金) 10:19:21 

    いや、いくら背低いにしてもこの格好は無いでしょう。自分の父親が中学生みたいな格好してるとこ想像して。恥ずかしいから。
    趣味は自由だけどもっとこ綺麗な服着た方がいいよ。

    +29

    -10

  • 133. 匿名 2017/07/21(金) 10:19:37 

    いくら若々しくて綺麗な人でもどんどん年は取るわけで…

    この画像を見て、あまりにも年の離れた年下の男性との結婚は辞めた方がいいと思ったわ。

    +100

    -5

  • 134. 匿名 2017/07/21(金) 10:20:07 

    子供も一緒にお出かけしてるのをデートって言うのは一般的なのかな?
    デートって男と女ふたりのイメージだったからトピタイだけを見ると子供は預けてお祭りに行ったのかと思った

    +26

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/21(金) 10:20:48 

    >>130
    だから何やねん
    今はおばさんじゃないんだよ
    そして私がおばさんになった頃には
    今の40歳はおばあちゃんになってるぜ

    +10

    -20

  • 136. 匿名 2017/07/21(金) 10:21:13 

    >>131
    アナゴさん
    自分より年下だ。。。
    せつない

    +122

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/21(金) 10:21:30 

    >>1
    若く見えたり美魔女って人達も本物の若者とこうやって横並びになるとやっぱり年齢出るね

    +68

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/21(金) 10:21:47 

    全然仲良さそうな感じには見えないけどね。普通の感じ。

    ほしのあきも今本格的に復帰しようと思ってもポジションないもんね。奥さんポジション保った方が何かと都合いいよ。

    +32

    -3

  • 139. 匿名 2017/07/21(金) 10:22:11 

    昔お仕事でお会いしたことあります。ほしのあきは166じゃないです。170はあります。私が174なので。旦那さん165は絶対ない!

    +18

    -16

  • 140. 匿名 2017/07/21(金) 10:23:34 

    ほしのあき、茶髪のほうが似合う

    +55

    -4

  • 141. 匿名 2017/07/21(金) 10:23:44 

    >>121サバ読んでますねww

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/21(金) 10:23:46 

    >>24
    40歳のBBAだからね

    +6

    -13

  • 143. 匿名 2017/07/21(金) 10:23:48 

    男が若く見られても嬉しくない理由分かってきた。
    こんなガキっぽい服着こなせるなんて魅力ないなあ。
    アラサーの男はやっぱり長身でスーツが似合ってないと駄目だな。

    +131

    -9

  • 144. 匿名 2017/07/21(金) 10:24:13 

    >>39
    前から似てると思ってました

    +1

    -3

  • 145. 匿名 2017/07/21(金) 10:24:39 

    続いてるの分かる、ほしのあきって話すこと幼稚で中身が年齢に伴っていない。

    若い旦那さんと丁度いい精神年齢だと思う。
    だから、旦那の方はきっと同じ年代の女の子から見たら更に幼稚な人だとも思う。

    +14

    -10

  • 146. 匿名 2017/07/21(金) 10:24:58 

    ほしのあき、若いと思っだけど不意に撮られるとやっぱりおばさんだな…
    旦那の格好がまた若いから親子にしか見えない。

    +104

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/21(金) 10:25:51 

    >>130
    30代はまだ難しい年齢だけど、さすがに40になったらおばさんを受け止めるし、傷つかないと思います。

    +12

    -4

  • 148. 匿名 2017/07/21(金) 10:25:57 

    背が低い男でも中身があって素敵なら私はあり。自分の魅せ方をわかってる人いるよね。
    小柄で変にワイルドな格好だと逆に着られてるみたいになるから多少カジュアルな方がいいと思うけど、にしてもこの服装はないわ。足元も素足にクロックスみたいなゴムサンだし。

    +38

    -6

  • 149. 匿名 2017/07/21(金) 10:26:06 

    >>110
    いや、もう48歳だけどね。
    40過ぎると1年の差が大きいのは確かだよ。
    見た目だけじゃなく、体調も優れなくなるのが45少し前だわ。

    +50

    -3

  • 150. 匿名 2017/07/21(金) 10:26:37 

    40のおばさんなら20くらいにみえる男と並ぶと母親と息子にみえてもおかしくないよね

    +27

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/21(金) 10:26:39 

    >>130
    40歳はおばさんと言ってる人が若いとは限らないよ。
    40歳なんて誰から見たっておばさんなんだから。
    うちのおばあちゃんだって40歳はおばさんと言ってるし。

    +85

    -4

  • 152. 匿名 2017/07/21(金) 10:27:22 

    >>139
    ヒールじゃなくて?笑
    170はないだろ

    +24

    -3

  • 153. 匿名 2017/07/21(金) 10:28:04 

    40はまだまだ若いとか恥ずかしいからやめてw
    一般的には、見た目もいろいろだけど35過ぎたら確実におばさんだからね

    +106

    -15

  • 154. 匿名 2017/07/21(金) 10:28:45 

    40歳って・・オバチャンじゃんw

    +46

    -9

  • 155. 匿名 2017/07/21(金) 10:29:01 

    >>143
    アラサーで長辰でスーツ似合っても三浦皇成ほど稼げないだろうけどね

    +10

    -7

  • 156. 匿名 2017/07/21(金) 10:30:22 

    40なんておばさんもいいとこでしょww

    +44

    -13

  • 157. 匿名 2017/07/21(金) 10:30:26 

    ここより千秋のほうが年齢差あるっけ?
    すごいよなー

    +46

    -2

  • 158. 匿名 2017/07/21(金) 10:30:37 

    旦那 ちっさ笑

    +5

    -4

  • 159. 匿名 2017/07/21(金) 10:30:53 

    夏休みの小学生ファッションw

    +25

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/21(金) 10:31:08 

    >>151
    アラフォー独身だな(笑)

    +6

    -10

  • 161. 匿名 2017/07/21(金) 10:31:32 

    復帰しても、離婚しないなら買わないな。

    って競馬やってる人が言ってた。

    +10

    -3

  • 162. 匿名 2017/07/21(金) 10:31:42 

    >>155
    三浦皇成ほど稼がなくていいから、スーツが似合う長身イケメンがいい♡

    +35

    -7

  • 163. 匿名 2017/07/21(金) 10:32:12 

    >>130
    40が若いだなんて図々しいにも程があるよ

    +46

    -14

  • 164. 匿名 2017/07/21(金) 10:32:53 

    >>102
    ヒント 撮らせた

    +26

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/21(金) 10:32:57 

    >>160
    アラサー既婚者です。

    +7

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/21(金) 10:34:27 

    40が若いとか…Rちゃんかしら

    +16

    -4

  • 167. 匿名 2017/07/21(金) 10:35:39 

    >>162
    これには同意だわ。金はありすぎるとろくな事ないよ。浮気されるのがオチ。
    まぁまぁ余裕のある暮らしができる一般イケメンのがいい。

    +28

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/21(金) 10:35:50 

    可哀想だけど、絶対浮気を繰り返すよね。
    40と27がギリギリだと思うわ。
    50と37なんて不釣合いにも程がある。
    60と47なんて余計に差がひらく。
    男の47で稼いでる男なんてまだまだ遊ぶからね。

    +142

    -4

  • 169. 匿名 2017/07/21(金) 10:35:50 

    >>117
    筋肉つけなよ
    痩せすぎも太り過ぎもダメだわ

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/21(金) 10:35:57 

    歳を取るのを受け入れられない人は節子になっちゃうぞwww

    +13

    -6

  • 171. 匿名 2017/07/21(金) 10:36:10 

    お母さんと子供二人連れてる感じに見える。一回り以上違うし、主人が小柄だから、余計に夫婦ぽくないね。
    27歳ならこれから、結婚しても遅くなさそう。いつかは、離婚するだろう。

    +92

    -2

  • 172. 匿名 2017/07/21(金) 10:36:12 

    >>88
    稀にある

    殆どない

    表現にあまり差がない様な...

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/21(金) 10:36:47 

    >>169
    上半身太いのもおばさんくさくなるね

    +10

    -3

  • 174. 匿名 2017/07/21(金) 10:37:17 

    就職して入社した時、30歳から上の女性はみんなおばちゃんカテゴリーに入れてたわ

    私個人の感想ですけどねww

    +73

    -8

  • 175. 匿名 2017/07/21(金) 10:37:24 

    40のおばさんが頑張って若作りしてる感が出まくってて痛々しい

    +41

    -6

  • 176. 匿名 2017/07/21(金) 10:37:49 

    親子は言い過ぎ。
    同世代から見たらやっぱり可愛いよ。
    若さなんて束の間だからね。

    +9

    -21

  • 177. 匿名 2017/07/21(金) 10:40:02 

    女の私でもひとまわり上は金持ちじゃないと無理

    +16

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/21(金) 10:40:41 

    そんなに骨折して夜の生活はできるのかな?

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/21(金) 10:41:20 

    ガールズちゃんねるだから仕方ないけど、
    若い時期って長くないからね。
    おばちゃんのことバカにしてると後で自分に返ってくるよ。
    内面磨いてください。

    +87

    -15

  • 180. 匿名 2017/07/21(金) 10:42:26 

    ほしのは将来旦那が浮気する事も見越してデキ婚に持ち込んだよ 何かあれば養育費慰謝料ぶんどれるからね 愛なんて気にしてない、強かな女だよ

    ほしのの誤算は旦那の浮気ではなく、三浦が思ったより稼げない事。自分に仕事があればさっさと離婚してるでしょ

    +156

    -5

  • 181. 匿名 2017/07/21(金) 10:43:07 

    >>172
    医者は妊娠できるのは43までって言い切る人がほとんどだけど、全く0では無いからなあ。

    ちなみに40もオバさんだけど、あと4年すると加速するって意味ね。

    +13

    -4

  • 182. 匿名 2017/07/21(金) 10:43:15 

    ここで文句言ってる人は、ほしのあきより可愛いんだね。
    顔見せないで文句言うのは性格に問題あり。

    +4

    -19

  • 183. 匿名 2017/07/21(金) 10:43:36 

    >>180
    百戦錬磨のほしのは旦那の浮気なんて予想してたよね それでもカネさえあればってスタンスだった
    でも予想外に旦那は稼げない

    +118

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/21(金) 10:44:15 

    バツイチの元ヤン母親とその息子が再婚した種違いの妹の世話をしている…っていう図に見える。

    +77

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/21(金) 10:44:28 

    首の回りがギスギスしてるね。
    痩せすぎは老けて見えるからなー。

    +28

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/21(金) 10:44:45 

    札幌三浦がんばってほしいな

    +6

    -4

  • 187. 匿名 2017/07/21(金) 10:44:55 

    ほしのあき、筋トレしたら?

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/21(金) 10:45:09 

    >>179
    私もおばさんだけど、そういう説教くさいのやめて。
    おばさん丸出し。

    +20

    -6

  • 189. 匿名 2017/07/21(金) 10:46:04 

    マクロンってほんとすごいわ!

    +14

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/21(金) 10:46:36 

    >>155
    でも怪我と隣り合わせの仕事だし、それだけリスクあるじゃん。
    現に死ぬ所だったし。

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/21(金) 10:48:04 

    男27と女40って今から後10年位が外見的に一番歳が離れて見える時期だよね。これでまた旦那が若い子と浮気発覚とかしたら、ほしのあきキツいね。

    +58

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/21(金) 10:48:41 

    一回り年のさだったんだね。もう一人くらい生まないの意外

    +5

    -3

  • 193. 匿名 2017/07/21(金) 10:48:53 

    >>189
    マクロン夫妻はより気持ち悪い
    夫や子供がいるのに生徒に手を出して不倫とかドン引き レディファーストなのにミニスカ履いてるし

    +51

    -3

  • 194. 匿名 2017/07/21(金) 10:48:58 

    金あるんだからもっとマシな服買えよー
    しまむらにしか見えんぞ

    +27

    -4

  • 195. 匿名 2017/07/21(金) 10:50:11 

    >>180
    ほしのの誤算は旦那の浮気ではなく、三浦が思ったより稼げない事。自分に仕事があればさっさと離婚してるでしょ

    ↑これは想定外だったろうね
    チヤホヤしてくれる芸能界に復帰したいでしょう

    +107

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/21(金) 10:50:17 

    これ写真写りが悪いけど、ほしのあきは40歳子持ちには見えない可愛さだと思うよ。
    ただ旦那側の周りに大反対されてもデキ婚に持ち込む強かさがあるし、意地でも別れないんだろうね。
    枕営業でのしあがったけど自分がもう需要ないの分かっているから、旦那が浮気しようが容認せざる得ないのでしょう。

    +55

    -8

  • 197. 匿名 2017/07/21(金) 10:50:40 

    >>193
    ファーストレディだった 間違えた

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/21(金) 10:51:31 

    磯野貴理子も旦那24歳下だよね。
    以前、旦那の具合悪くて家から救急車呼んだら救急隊の人に『お母さん』って呼ばれたって話してたよ。
    で、病院に着いてからその救急隊がお医者さんに『こちら奥様です。こちら奥様ですから』って何度も言ってたんだって。
    お医者さんがまた『お母さん』って呼ばないようにって気を使ったんだろうけどそれが余計に辛かったって言ってた。
    年の差ある夫婦はこういうのあるあるなんだろうね 笑

    +130

    -2

  • 199. 匿名 2017/07/21(金) 10:51:53 

    >>179
    うるせーなババア

    +8

    -12

  • 200. 匿名 2017/07/21(金) 10:54:33 

    >>198
    金で旦那を釣ったのは磯野貴理子なんだから、どっしり構えてれば良いのになんか不安げだよね

    +78

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/21(金) 10:54:43 

    >>182
    ネットでなにいってんw

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/21(金) 10:55:34 

    >>170
    節子って何?
    火垂るの墓の節子しか思いつかないw

    +16

    -5

  • 203. 匿名 2017/07/21(金) 10:56:09 

    夫婦水入らずではなく、子供一緒なら不仲でもお祭りいくでしょw

    +33

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/21(金) 10:56:36 

    三浦皇成、復帰に向けてのインタビューでやたら夫婦円満をアピってたけど、なんか疑わしい。
    こんな写真出たら、ますますあやしい。
    子供のお受験とかで、離婚はまずいからなのか?
    ま、どうでもいいんだけどさ。

    +72

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/21(金) 10:57:31 

    >>127

    すごく可愛い神崎さんみたい

    +9

    -3

  • 206. 匿名 2017/07/21(金) 10:57:41 

    ほしのあきのバッグニーナミュウのかな?
    五年前くらいのらつまだ使ってるの?
    旦那買ってやれよ

    +24

    -15

  • 207. 匿名 2017/07/21(金) 10:58:49 

    たまたま居合わせた芸能記者が「スタイルのいい色白美人」として目に止めたのが、たまたま居合わせたほしのあきだった。

    何とも嘘臭いw

    +112

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/21(金) 10:58:55 

    >>202
    和泉節子さんかもww

    +9

    -3

  • 209. 匿名 2017/07/21(金) 10:59:02 

    >>202
    山辺節子

    +16

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/21(金) 10:59:43 

    >>202←これに
    マイナスつけるより節子が何かを教えてよ!!!

    +7

    -3

  • 211. 匿名 2017/07/21(金) 11:00:16 

    >>209
    ありがとう
    ぐぐってきます

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/21(金) 11:00:23 

    ほしのさん、好きじゃないけど、年下の夫をもつ大変さが解るから 頑張って欲しい

    +50

    -11

  • 213. 匿名 2017/07/21(金) 11:01:29 

    179です
    まだと言っていいかわからないけど、28歳です。
    マイナス覚悟ですが、既婚子供ふたりいます。
    短いながらも社会に出て実感したことを言いました。

    +2

    -9

  • 214. 匿名 2017/07/21(金) 11:01:46 

    華奢で細くって背高いからスタイルは目立ちそう

    まえみたら、ワオおばはんや

    +65

    -3

  • 215. 匿名 2017/07/21(金) 11:02:14 

    >>206
    思ったw
    5年くらい前、たしかお浜さんとかも使った気がする。
    よっぽど気に入ってても5年前のバッグってちょっと貧乏くさい

    +11

    -14

  • 216. 匿名 2017/07/21(金) 11:02:20 

    同い年のダンナいるけど、夜の営みもめんどくさいし、毎日帰ってきてゴハン準備するのもイヤだ
    子供もいるしお金あって浮気容認できれば結構快適だと思う

    +61

    -4

  • 217. 匿名 2017/07/21(金) 11:02:38 

    せつこって詐欺で捕まった人じゃないの?

    +27

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/21(金) 11:03:25 

    てーか、オッパイどこいった
    萎むにしても無くなりすぎでしょ

    +40

    -4

  • 219. 匿名 2017/07/21(金) 11:03:50 

    母 高1の息子 小学生の妹

    に見える
    ほしのあきもおかしいけどコウセイもおかしい

    +71

    -3

  • 220. 匿名 2017/07/21(金) 11:03:50 

    >188
    ババアがババアを叱ってるw

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/21(金) 11:04:31 

    ババアはニュース見ないんか…

    +3

    -3

  • 222. 匿名 2017/07/21(金) 11:04:52 

    シリコン抜いた後の胸ってどうなっちゃうの?皮膚シワシワとか?トピズレすいません。

    +47

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/21(金) 11:05:09 

    友達のゆうこりんも離婚したし、案外離婚秒読みかも?

    +11

    -3

  • 224. 匿名 2017/07/21(金) 11:05:42 

    三浦皇成かっこわるい

    +28

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/21(金) 11:05:52 

    >>200
    前夫に浮気されてる過去があるからなんだろうね。
    相当トラウマになってるみたいだよ。
    日曜の朝の番組で浮気がわかる前に夫がゴルフに行ったまま帰ってこないとか話しててしばらくしたら浮気発覚してた。
    松居直美もその番組で夫が子供と遊びに出かけて帰ってきた子供が『知らないお姉さんと観覧車に乗った』って言っててその後離婚。

    +73

    -3

  • 226. 匿名 2017/07/21(金) 11:06:28 

    元々仕事セーブして育児に家事に専念してって暮らしに憧れてるって結婚前から話してて、それ叶って今幸せなはずなのに、全然キラキラしてないね。
    結婚前は何だかんだキラキラしてたし、自分磨きとかしてて歳のわりに若々しくて綺麗だったのに、もうオーラ無いし、やはり旦那の浮気でかなり傷付いたままなのかな。
    娘のことと自分の年齢的なこと、あとは結婚前から年下旦那について浮気されるだのなんだの色々言われてたから、意地でも別れない!って感じなのかな。

    +36

    -5

  • 227. 匿名 2017/07/21(金) 11:06:49 

    >>182
    ネットに顔晒すとどこで悪用されるかわからないのに晒せる訳ないだろ
    ほしのあきより可愛い人なんてがるちゃん民の中にもいるでしょー
    みんながみんなブスだと思うなよ
    そりゃブス、普通、美人いろんなのがいるよ

    +37

    -3

  • 228. 匿名 2017/07/21(金) 11:06:52 

    ほしのあき、幸せそうには見えない。
    生活に疲れた感、しっかり40代に見えるね。

    +36

    -4

  • 229. 匿名 2017/07/21(金) 11:08:31 

    ほしのあきも浮気してそう
    なんだかんだ可愛いし

    +32

    -6

  • 230. 匿名 2017/07/21(金) 11:10:23 

    夏なのに真っ黒なワンピースってセンスわる
    キティちゃんバッグもなんか悲壮感漂う

    +35

    -12

  • 231. 匿名 2017/07/21(金) 11:11:32 

    記事の中の『なぜか子供の面倒はほしのさんじゃなくて、ずっと三浦さんがみてましたけど』っていう目撃者のコメント載せるところが悪意を感じる。

    +99

    -1

  • 232. 匿名 2017/07/21(金) 11:13:09 

    ガル民の餌食になる写真とるねー

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/21(金) 11:13:30 

    旦那ちいさい笑

    +12

    -1

  • 234. 匿名 2017/07/21(金) 11:14:57 

    >>231
    頭上がらないんだろねw
    こりゃ浮気してるだろ、今してなくてもするね

    +12

    -2

  • 235. 匿名 2017/07/21(金) 11:15:46 

    >>226
    旦那の浮気より思ったより稼げない事にイラついてそう 金は大事だよ 余裕を生む
    アンチエイジングにも金が必要

    +76

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/21(金) 11:16:29 

    子ども2人連れてるお母さんの図 にしか見えないね
    面倒見のいいお兄ちゃん

    +14

    -3

  • 237. 匿名 2017/07/21(金) 11:17:14 

    >>225
    磯野は前の旦那も年下だったよね?じゃあなんでふた回りも年下と再婚したんだか
    磯野もラサールもカトちゃんも若い子が好きなら金で釣って遊べば良いのにわざわざ結婚するなんて生真面目というか。。

    +47

    -1

  • 238. 匿名 2017/07/21(金) 11:20:18 

    ほしのあきって40さいなんだ
    もっと若いかと思ってた!ヾ(゚д゚;)

    あと背が低いと思ったら高いんだね!

    +31

    -2

  • 239. 匿名 2017/07/21(金) 11:20:36 

    旦那の浮気なんて想定内
    思ったより稼げない旦那に腹立ってそう
    スポーツ選手ましてや騎手なんてギャンブルじゃん

    普通に胡散臭い金持ちおっさんの方がほしのには合ってたと思う。

    +59

    -2

  • 240. 匿名 2017/07/21(金) 11:25:08 

    もっと楽しそうな瞬間もあったよね?
    なぜこの写真…(^∀^;)

    +31

    -1

  • 241. 匿名 2017/07/21(金) 11:29:25 

    ほしのあき関係ないけど…ここの人達ってガールズじゃないの?
    みんな年齢の事ばっか言ってる。
    女の方が年齢や容姿について叩くってことだね

    +22

    -7

  • 242. 匿名 2017/07/21(金) 11:31:08 

    うわぁ!
    年下と結婚しなくて良かったと思ってしまった。

    私アラフォー
    どんなに頑張っても
    20代の旦那に釣り合う自信ないわ。

    いやむしろその頑張りがイタくなるし。

    +84

    -10

  • 243. 匿名 2017/07/21(金) 11:34:30 

    >>22
    え、普通に子育て中なんでしょ。ママタレになったらそれはそれで叩くくせに笑

    +14

    -2

  • 244. 匿名 2017/07/21(金) 11:36:10 

    >>241
    女は年齢や容姿、男は収入に対して叩かれがち

    +5

    -2

  • 245. 匿名 2017/07/21(金) 11:37:18 

    もうグラビアとか芸能関係の仕事ほとんどしてないのに、細い体型維持できてるだけ凄いよほしのあき

    +27

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/21(金) 11:38:06 

    ほしのあき可愛いんだから同世代男と結婚したら、若くみられたのにってふと思った
    今更だけど

    +119

    -1

  • 247. 匿名 2017/07/21(金) 11:38:10 

    離婚してもちゃっかり年上の金持ちと再婚しそうな気がする。

    +11

    -6

  • 248. 匿名 2017/07/21(金) 11:39:32 

    >>208
    久々聞いた(笑)

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/21(金) 11:40:04 

    27歳で40歳の奥さんとか…もったいないな

    +18

    -5

  • 250. 匿名 2017/07/21(金) 11:42:00 

    ほしのはひとまわり以上年上と結婚してチヤホヤされる方が合ってたと思う

    +65

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/21(金) 11:42:35 

    ほしのあきって、豊胸したり、ぶりぶりでも、なぜだか女性に嫌われないよね

    +9

    -30

  • 252. 匿名 2017/07/21(金) 11:44:22 

    男の人で27歳とかまだまだ落ち着きたくない人多そう。
    ましてやジョッキーだし、40歳の妻とか無理でしょ

    +53

    -2

  • 253. 匿名 2017/07/21(金) 11:45:26 

    >>251
    もうおばさんだからね

    +18

    -2

  • 254. 匿名 2017/07/21(金) 11:46:05 

    節子
    ほしのあきと三浦皇成、不仲説を払拭するお祭りデート撮

    +79

    -9

  • 255. 匿名 2017/07/21(金) 11:49:50 

    デコルテが貧相だから一層歳を感じさせる

    +24

    -1

  • 256. 匿名 2017/07/21(金) 11:51:40 

    >>1
    あきちゃん、祭りに合わない服装だし、似合っていないよ
    旦那さんみたいにカジュアルスタイルで良かったんじゃない?

    +67

    -3

  • 257. 匿名 2017/07/21(金) 11:54:03 

    みんなで浴衣とかだったら楽しそうだったかな
    だんなさんの華奢が隠れる

    +28

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/21(金) 11:54:54 

    27なら20代のピチピチが良いだろうに。ほしのさん、あと5キロ太りなよ。

    +44

    -1

  • 259. 匿名 2017/07/21(金) 12:05:41 

    夫婦というより親子か姉弟みたいな感じ

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/21(金) 12:15:18 

    マツコがなんか言ってたよね。
    写真で見てた女が目の前でマタ開いてたらナンチャラカンチャラ

    +18

    -2

  • 261. 匿名 2017/07/21(金) 12:23:01 

    あんまり年下と結婚するとあとあと辛いよね。
    私の方が歳上、おばさんってつい思っちゃうよね。
    残念だけども若い方が女の人はきれいだもん。
    島袋寛子とか押切もえもいつもその事頭から離れないと思うよ。

    +78

    -6

  • 262. 匿名 2017/07/21(金) 12:25:45 

    ごめん、親子にしかみえない

    +19

    -2

  • 263. 匿名 2017/07/21(金) 12:26:34 

    ほしのあき可愛いけど、若作りが痛々しい

    +10

    -3

  • 264. 匿名 2017/07/21(金) 12:34:40 

    無理すんな

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2017/07/21(金) 12:47:19 

    完全におばちゃんが近所の男の子を連れてる感じ www

    +30

    -2

  • 266. 匿名 2017/07/21(金) 12:57:52 

    ほしのあきがグラビア現役の時、
    巨乳でロリ顏なもんだから周りの男性に人気があった。
    たいして可愛くもないのに、巨乳で人気のほしのあきに嫉妬してたんだけど、
    今になったら嫉妬してた事が馬鹿ばかしいくらいおばはん。

    逆に20代で若い私の方がほしのあきに嫉妬されそうなくらい。

    +15

    -28

  • 267. 匿名 2017/07/21(金) 13:01:36 

    ちなみに、持ってるバッグはキティちゃんの模様w
    ほしのあきと三浦皇成、不仲説を払拭するお祭りデート撮

    +80

    -4

  • 268. 匿名 2017/07/21(金) 13:04:33 

    >>44
    手を繋いじゃダメなの?

    +3

    -3

  • 269. 匿名 2017/07/21(金) 13:08:49 

    ペニオクってほし〜のだけじゃ無かったのに、見事にスケープゴートにされちゃったね。
    何だか可哀想。
    くまぇりとか普通に出てるのに、何の差?

    +48

    -3

  • 270. 匿名 2017/07/21(金) 13:11:19 

    歳は誰でもとるからね、昔、空港で見かけたけど、顔は小さくてオーラもあったし可愛かったですよ。

    +7

    -5

  • 271. 匿名 2017/07/21(金) 13:24:13 

    子供おばちゃんと
    一緒に歩くのを恥ずかしがってる中一男子にしか見えない

    +33

    -1

  • 272. 匿名 2017/07/21(金) 13:41:25 

    若く見えるお母さんと息子とその妹みたい

    +10

    -1

  • 273. 匿名 2017/07/21(金) 13:43:37 

    子供は?
    全然楽しく無さそうだけど

    +17

    -2

  • 274. 匿名 2017/07/21(金) 13:46:41 

    お姉ちゃん親子と弟。
    みたい…
    キツイ。年下旦那だと浮気も許してあげないと捨てられそう…

    +10

    -2

  • 275. 匿名 2017/07/21(金) 13:52:19 

    旦那さん、中学生か高校生みたい。ほしのさんは親戚のお姉ちゃんて感じの距離感。

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/21(金) 13:54:07 

    ほしのあき(40)の衝撃

    旦那は27歳か……

    +41

    -1

  • 277. 匿名 2017/07/21(金) 14:12:19 

    なんかほしのあきげっそりしてるね
    旦那の服w中学生かよ

    +27

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/21(金) 14:14:41 

    松田聖子とかほしのあきとか魚座って痛い人多いんだよなー
    いつまでもキャラ物持ってたりぶりっ子

    +15

    -6

  • 279. 匿名 2017/07/21(金) 14:18:46 

    やっぱり歳とると少し肉がついてる方が
    肌にハリが出て若く見えるね

    +23

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/21(金) 14:25:46 

    >>93
    ”男が若い女追いかけてたら、日本の男はロリコンとか気持ち悪いとか散々文句いってる癖に、女も女の30代以降をボロクソに言ってんじゃん。”

    なんかこの文章の意味が一瞬よくわからなかった。全然観点が違うんだね。
    これが「男が若い女追いかけてたら文句言う癖に、女が若い男追いかけてても文句言わないんだね」だったら文章としてわかるけど。旦那がほしのさんと同じ40代で同程度に老けた外見の男女だったら並んでても違和感もないんじゃないの?でも若い旦那だから見た目年齢に差があって、そこが気になる人がいっぱいいただけでは?
    そこにロリコンに対する批判と違いがあるとは思えないんだけど
    ほしのさんとこも年の差婚なんだから

    +9

    -10

  • 281. 匿名 2017/07/21(金) 14:25:50 

    BBAが痩せてると貧相だ

    +16

    -2

  • 282. 匿名 2017/07/21(金) 14:39:31 

    >>179
    別におばさん自体を馬鹿にしてないよ。
    若作り必死なおばさんを馬鹿にしてるだけ。
    小池栄子だって無理してこんな服着ちゃって...
    年相応の格好してればそれなりに綺麗に見えるのに。
    ほしのあきと三浦皇成、不仲説を払拭するお祭りデート撮

    +10

    -47

  • 283. 匿名 2017/07/21(金) 14:47:15 

    >>1
    仲良さそうには見えない…
    ほしのあき老けたね〜
    Tシャツの小僧は誰?
    としか思えない

    +23

    -1

  • 284. 匿名 2017/07/21(金) 14:52:19 

    >>282
    その服はほしのあきなら似合うんじゃない
    小出栄子はもっとキレイ系が合う

    +28

    -6

  • 285. 匿名 2017/07/21(金) 14:52:36 

    >>282
    これは別に似合ってるし若作りじゃないような、、、

    +41

    -10

  • 286. 匿名 2017/07/21(金) 14:53:07 

    >>207
    ギスギスしたおばさんにしか見えない
    言われないと気付かないと思う

    +6

    -3

  • 287. 匿名 2017/07/21(金) 15:09:08 

    >>282
    これレオナールでは?
    野村沙知代さんも好きなおばさんブランドのイメージだけど。

    +40

    -1

  • 288. 匿名 2017/07/21(金) 15:12:25 

    この人もう40なの?そっちに驚きだわ。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/21(金) 15:25:46 

    皇成、鍵垢で明日花キララとインスタで繋がってるしこんなお父さん嫌だな〜

    +63

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/21(金) 15:27:12 

    衣装でしょw

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/21(金) 15:41:12 

    なんかほしのあきの首が長すぎて顔が小さいから上半身のバランスが変。
    違和感がすごい。

    +19

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/21(金) 15:57:30 

    >>92
    すぐ個体差の卵子の話するやついるよねーw
    20代でも治療して出来ない同級生いるし

    +9

    -1

  • 293. 匿名 2017/07/21(金) 15:59:10 

    >>282
    それどこが若作りなの?
    ブリブリじゃないじゃん

    +22

    -4

  • 294. 匿名 2017/07/21(金) 15:59:51 

    親子ってあたりまえやん
    40代って普通に中高生のお母さんだからね
    自分だって童顔をウリに30過ぎても子供みたいな格好してたんだから、旦那が30代になって若作りして、おばあちゃんと孫みたいねwって言われても文句も言えないわ

    +19

    -2

  • 295. 匿名 2017/07/21(金) 16:02:50 

    ここって醜いBBAばかりw
    何者にもなれない主婦、オバサン予備軍、デブス、ブスが
    人を叩いて安心したつもりなんだろう
    大体元々ほしのは首から下は痩せすぎて筋入ってたよ

    +18

    -9

  • 296. 匿名 2017/07/21(金) 16:04:47 

    結婚するときさんざ叩かれた
    今は若く見えてもすぐにババアになる
    その時旦那に浮気される
    美人でもない豊胸ババアは
    歳をとっても若いと言ってくれる
    年上の金持ちと結婚するべきだった

    +15

    -6

  • 297. 匿名 2017/07/21(金) 16:06:08 

    >>294
    こういう決まり文句絶対出てくる
    20で産んでれば〜という計算がまだあるけど
    いまは30代で結婚するのが多いから中高生の親は49ぐらい

    +8

    -8

  • 298. 匿名 2017/07/21(金) 16:08:59 

    >>297にマイナスって
    晩婚化の現実を知らないやつ?

    +8

    -3

  • 299. 匿名 2017/07/21(金) 16:11:36 

    ほしのさん、落ちついてw

    +9

    -7

  • 300. 匿名 2017/07/21(金) 16:12:47 

    晩婚は昔より増えたが主流ではない
    都内が日本の全てではない

    +7

    -7

  • 301. 匿名 2017/07/21(金) 16:13:11 

    やっぱりここのサイトって怖い
    犯罪者の如く親子で歩いてるとか嫁が歳上ってだけで叩く
    自分が出来なかったから35越えたらオシャレするなとか
    その内、髪伸ばすな!化粧するな!母乳!とか言い出すよ
    女が男尊女卑して、不幸せなんだろうね

    +52

    -21

  • 302. 匿名 2017/07/21(金) 16:13:59 

    >>299
    すぐ本人っていうw

    +13

    -4

  • 303. 匿名 2017/07/21(金) 16:14:36 

    なんにせよしわしわなデコルテは強調しない方が上品
    歳より上にみえる
    勉強になるわ

    +51

    -1

  • 304. 匿名 2017/07/21(金) 16:15:55 

    予想できた未来でしょうが
    下の過去トピでたくさん書かれてるよ…

    +7

    -1

  • 305. 匿名 2017/07/21(金) 16:17:54 

    >>300
    増えてるのは周知の事実ってことだな
    そりゃ日本は田舎の方が多いから
    その田舎も過疎化で都会に集中してるってことは
    全国で都市部が基準

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2017/07/21(金) 16:20:05 

    渡辺美奈代&まなと親子みたい。
    >>1のほしの、スッゲェ若作りのババアにしか見えない…。

    +40

    -5

  • 307. 匿名 2017/07/21(金) 16:21:32 

    ほしのあきだけでなく
    安達祐実の旦那はロリコンとか言われてるし
    別にフワフワスカート着なくても綺麗な服着たりしたら悔しいから
    ネットで批判するんだろうね

    +10

    -4

  • 308. 匿名 2017/07/21(金) 16:21:54 

    これだけ続いてて旦那も若いのに二人目ができない辺りがあんまり仲良くなさそう

    +40

    -18

  • 309. 匿名 2017/07/21(金) 16:22:17 

    本人がインスタやブログの加工修正画像を現実だと思いこんでいたら病みそうな現実
    私こんなおばあちゃんじゃない!
    影のせいよ!と言い訳しても
    隣の旦那は普通に若いという…

    +21

    -1

  • 310. 匿名 2017/07/21(金) 16:24:48 

    ごめん、若作りしたおばあちゃんに見える

    +26

    -3

  • 311. 匿名 2017/07/21(金) 16:26:46 

    夫婦仲はすでに冷めきっているように見える
    子供がいるから祭り行かなきゃ、みたいな義務感
    少なくともデートには見えないなぁ

    +63

    -1

  • 312. 匿名 2017/07/21(金) 16:28:34 

    >>282

    小池栄子ばかにすんな!!

    わたし小池栄子好きなんだから!!!!!!!!!

    小池栄子!!!応援してるぞー!!!!

    +53

    -9

  • 313. 匿名 2017/07/21(金) 16:29:26 

    世間の美形に言いたいが、化学者武田?曰く、人間は沢山の応援より一部の批判の言葉に引きずられるんだと
    だからあの女詐欺師の様に若作りしろとは言わないが、世間のネガティヴ思考に影響される事は無い

    +15

    -2

  • 314. 匿名 2017/07/21(金) 16:33:28 

    なんで祭りにこんなワンピースで行くんだろう?

    +7

    -11

  • 315. 匿名 2017/07/21(金) 16:34:11 

    ん?ほしのあきってまだギリギリ30代じゃなかった?

    +0

    -14

  • 316. 匿名 2017/07/21(金) 16:34:52 

    うちの妹(42)と高校生の甥っ子がまさにこんな感じ
    夫婦と間違われた♪とご機嫌で話す母親に、聞いたまわりがいきすぎた社交辞令にドン引き
    その反応に母親怒るも
    甥っ子の「俺ってそんなに老けて見えるのか…」のひとことで大人しくなってた

    +62

    -5

  • 317. 匿名 2017/07/21(金) 16:38:36 

    >>313
    この記事見た庶民らが
    ほれ見たことか!といっせいに悪口言う醜女のトピになってるね
    雑魚の言う事は芸能人は眼中に無いから痛くもかゆくも無い

    最近の吹石にやめろ〜やめろ〜と暗示かけてるオバサン方は
    自分が醜女になってるのにね。。。
    相手の思う壺どころか無名のただの嫉妬塊のいう事なんか本人の耳にも入らない

    +2

    -3

  • 318. 匿名 2017/07/21(金) 16:48:22 

    一般人や芸能人でも40以降の健康児出産の例が出てるからそれが稀になり
    タイミングや体質で20〜30後半は人それぞれという事
    私の周りは25で治療して何年も出来てない1組や
    30半ばで出産してる複数の同級生の現実がある

    これ言うと、信じない!高齢出産なんて!とマイナス押すんだろうけど

    +7

    -5

  • 319. 匿名 2017/07/21(金) 16:51:19 

    ほしのの服だっさいなぁ
    夏祭りというシュチュエーションに全く合ってない
    なんか場末の熟女スナックのママが着てそうな服

    +58

    -6

  • 320. 匿名 2017/07/21(金) 16:55:27 

    晩婚が増えて未婚も増えてるのに
    それは都会だけ!って言って否定するの意味わからない
    そこだけ過疎田舎が急に基準になるというw
    人は集まるのは都会なんですが

    +6

    -6

  • 321. 匿名 2017/07/21(金) 17:01:21 

    都会では~ドヤッ!
    田舎は~
    の人しつこいよトピずれすぎ。
    素直にほしのあき、老けたなぁ
    で、いいじゃん

    +24

    -1

  • 322. 匿名 2017/07/21(金) 17:02:41 

    うわー!何ここの姉さん女房叩きヒス集団!
    すぐ「子供が●歳でもおかしくない歳〜」という言葉が飛び出す奴って
    何でみんな20代で結婚するorタイミングがあると思ってるんだろう
    子供産んで歳下夫と歩いて何が気に入らないんだか

    +37

    -6

  • 323. 匿名 2017/07/21(金) 17:08:06 

    >>83
    夫は嫁が何歳でも不倫してるけど?
    離婚しろしろはみっともないからやめた方がよろしいかと
    小倉や安田はオッサンと結婚して離婚したのもう忘れた?

    +24

    -3

  • 324. 匿名 2017/07/21(金) 17:09:57 

    夫は不倫したっけ?
    芸能人と違い
    不倫しても一般人は撮られないし気付かないままコケにされる
    味方もいないし我慢するしかない虚しさと切なさと…

    +5

    -1

  • 325. 匿名 2017/07/21(金) 17:10:49 

    >>266
    若くてもブスには嫉妬しないよ

    +17

    -1

  • 326. 匿名 2017/07/21(金) 17:11:58 

    友達が
    数年後は夫が●歳でほしのが●歳で〜〜と話していたが
    それ逆でもそうですやん

    +1

    -2

  • 327. 匿名 2017/07/21(金) 17:19:16 

    >>325
    そうそうw

    美人は大人になっても想像つくからね
    この間30代で既婚美人弁護士が優しげな人で
    やっぱ美人は自分でアピせず、無言で思わせなきゃ
    デブスなら30超えたら名実共にオバサンという人種だから
    せめて小太りにならぬよう気をつけるんじゃん(自分)

    +4

    -4

  • 328. 匿名 2017/07/21(金) 17:21:22 

    ほしのあきってこんなお婆ちゃんだった!?
    加工無しの40歳はこんなもんなのか…

    +34

    -2

  • 329. 匿名 2017/07/21(金) 17:21:44 

    姐さん女房感が…

    +8

    -3

  • 330. 匿名 2017/07/21(金) 17:27:04 

    老けてきた、と思ったら
    変に若作りしないで
    自然に歳を重ねた方が若く見える
    痩せたおばちゃんの若作りは下手すると
    おばちゃん飛び越えて、おばあちゃんになっちゃう危険性があるから

    +8

    -1

  • 331. 匿名 2017/07/21(金) 17:34:11 

    服装がさ、釣り合ってないよね。
    芸能人なんだし夫婦で少しコーディネートするとかさ(笑)

    +8

    -2

  • 332. 匿名 2017/07/21(金) 17:35:02 

    幸せオーラ0

    +19

    -2

  • 333. 匿名 2017/07/21(金) 17:46:20 

    男って云う生きものは、女性と違って
    「射精」しなきゃ性欲が解消しない生き物だから、、
    しかもこの状態は50歳くらいまで続くからね、、
    別に男性擁護してるわけでも
    女性蔑視してるわけでもなくて、、
    「生物として」、、女性に生理があって
    それを自由自在にコントロール出来ないのと同じで、、
    男性も勝手にキン○にあれが溜まって行って
    「射精感」をコントロール出来ないんだよ

    +13

    -8

  • 334. 匿名 2017/07/21(金) 17:49:55 

    皆キツイコメントばっかりだね。
    年の差なんて分かってて男側も結婚したんだから、これからも浮気する前提っておかしくない?
    周りだって止めただろうし、それでもほしのあきと結婚するって決めたんなら何歳になっても浮気なんてしちゃ駄目でしょ。
    浮気したとしても男側の問題であってほしのあきは全く悪くない。

    +47

    -4

  • 335. 匿名 2017/07/21(金) 17:53:28 

    お母さんと子供みたい!

    +12

    -1

  • 336. 匿名 2017/07/21(金) 17:59:45 

    ここにいるみんなごめんね、私44歳だけど29歳の男と来週ディズニー行って来るよ…

    +43

    -15

  • 337. 匿名 2017/07/21(金) 18:11:29 

    ほしのあきのワンピース普通に可愛いと思った。
    これ男の服装が若すぎない?
    ほしのがもうちょい太って男が服装考えたら釣り合いの取れると思う
    ていうか他人の夫婦のことみんなガタガタ言いすぎ!
    本人たちがいいならそれでいいじゃない

    +56

    -6

  • 338. 匿名 2017/07/21(金) 18:20:01 

    女40と男27か…

    +12

    -4

  • 339. 匿名 2017/07/21(金) 18:22:26 

    ほしのあきはもう胸抜いたんだっけ?

    +6

    -1

  • 340. 匿名 2017/07/21(金) 18:25:36 

    服装とかは正直、2人とも若作りしてんなくらいにしか思わないんだけど、三浦復帰のタイミングで記事が出たのと、本文中の>なぜか子供の面倒はほしのさんじゃなくて、ずっと三浦さんがみてましたけど、
    って書き方が気になる
    父親なんだから当たり前だろ
    もう調教乗ったりしてるようだし、先週はセレクトセールで北海道にも行っていたから普通に仕事してるし、子供にしたってずっと毎日一緒にいる母親よりレア?な父親に甘えたいだろうに嫌な書き方

    +27

    -1

  • 341. 匿名 2017/07/21(金) 18:26:35 

    336
    楽しんできてね!!

    +9

    -4

  • 342. 匿名 2017/07/21(金) 18:32:11 

    >>123
    いや30代から見ても分からんよ、20〜24とかも分からんし。
    4つくらいの差ならよーわからん。

    +16

    -1

  • 343. 匿名 2017/07/21(金) 18:32:32 

    >>336
    何でごめんなの?

    +9

    -1

  • 344. 匿名 2017/07/21(金) 18:33:53 

    夫婦って長くいるとどうなるかわからんもんよ。
    例え若い頃色々あっても年取って改心する奴はいるよ。
    他人があーだこーだ言うことじゃない、こいつらが良いなら良いのよ。

    +20

    -1

  • 345. 匿名 2017/07/21(金) 18:46:39 

    服装とかは正直、2人とも若作りしてんなくらいにしか思わないんだけど、三浦復帰のタイミングで記事が出たのと、本文中の>なぜか子供の面倒はほしのさんじゃなくて、ずっと三浦さんがみてましたけど、
    って書き方が気になる
    父親なんだから当たり前だろ
    もう調教乗ったりしてるようだし、先週はセレクトセールで北海道にも行っていたから普通に仕事してるし、子供にしたってずっと毎日一緒にいる母親よりレア?な父親に甘えたいだろうに嫌な書き方

    +7

    -1

  • 346. 匿名 2017/07/21(金) 18:47:22 

    あんまり楽しそうじゃないけどね

    +9

    -1

  • 347. 匿名 2017/07/21(金) 18:52:57 

    ここ本人きてる?

    +5

    -7

  • 348. 匿名 2017/07/21(金) 18:56:23 

    なっかすごい違和感が...
    夫婦ってゆうか親子みたいな

    +5

    -2

  • 349. 匿名 2017/07/21(金) 18:59:55 

    稼いでいるだろうに旦那の格好がダサすぎる!
    ほしのあきモデルやってたんだからスタイリングしてあげればいいのに!
    足元クロックス?
    こんな旦那と祭り一緒に歩きたくない

    +15

    -3

  • 350. 匿名 2017/07/21(金) 19:03:37 

    しなびてる。
    いつからこんな姿に。

    +6

    -1

  • 351. 匿名 2017/07/21(金) 19:07:46 

    >>1あれ胸は?

    +15

    -0

  • 352. 匿名 2017/07/21(金) 19:15:07 

    やっぱ痩せすぎてる女は老けて見えるね
    細い=褒め言葉ってほんと止めた方がいい

    +54

    -9

  • 353. 匿名 2017/07/21(金) 19:16:22 

    鼻ペチャだったの?

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2017/07/21(金) 20:00:33 

    加工してないと年相応ですね

    +27

    -0

  • 355. 匿名 2017/07/21(金) 20:01:34 

    節子に見えた

    +5

    -1

  • 356. 匿名 2017/07/21(金) 20:13:35 

    でも、芸能人はどんどん若返ってるからね。シワできても50歳くらいまでは若そう

    旦那さん遊ぶのは覚悟してそうだけどね
    でも、結局、ほしのあきの床上手に陥落して結婚までいったから、大丈夫じゃない

    +13

    -7

  • 357. 匿名 2017/07/21(金) 20:32:06  ID:dKxEnoMRgJ 

    幸せそうでいいじゃん。みんなカリカリしすぎ〜

    +13

    -7

  • 358. 匿名 2017/07/21(金) 20:34:30 

    自分がもし男だったら27で40の嫁は正直嫌だ
    完全にババアだもん

    +68

    -8

  • 359. 匿名 2017/07/21(金) 20:46:15 

    ガリガリすぎる女って魅力ないね

    +13

    -4

  • 360. 匿名 2017/07/21(金) 20:46:48 

    デイサービスで介護職してます。よくくるおばあちゃまとほしのさんのデコルテあたりがそっくりで、年齢以上に老けてるように見えます。

    +23

    -6

  • 361. 匿名 2017/07/21(金) 20:48:51 

    少なくてもこの写真を見て
    「あ、仲が良くて幸せそうな夫婦だな」とは思えない

    +82

    -0

  • 362. 匿名 2017/07/21(金) 21:06:28 

    こんな服装の旦那無理。

    よくいるけどね。ださすぎる。

    +35

    -2

  • 363. 匿名 2017/07/21(金) 21:06:45 

    三浦と縁のある厩舎の人から聞いたけどほしのはちょくちょく三浦の様子を見にトレーニングセンター来たりしてたらしいし不仲でも何でもないらしいよ。
    まあ三浦はまだ遊びたいよね。

    +23

    -6

  • 364. 匿名 2017/07/21(金) 21:11:56 

    若い上に童顔なお父さんなんだね
    十数年後には娘と父の方が夫婦に見えるかも

    +54

    -5

  • 365. 匿名 2017/07/21(金) 21:16:21 

    色々言いたい放題言われてるけど、めっちゃラブラブだったりしてね。浮気相手の女だってただの肉便器でしょ?
    年齢がどうこうとか、、私が男だったら若くてもがるちゃんにせっせと悪口書き込んでる女はイヤだ

    +17

    -15

  • 366. 匿名 2017/07/21(金) 21:17:55 

    巨乳に惚れたのに、結婚したらシリコン抜いてって騙されたみたい⁉

    +51

    -2

  • 367. 匿名 2017/07/21(金) 21:19:38 

    旦那子供みたい

    +9

    -2

  • 368. 匿名 2017/07/21(金) 21:22:40 

    結婚当時は感じなかったけどさすがに40歳と27歳になった今、すごく年齢差がわかるね…これから男盛りだし、35歳になったら48歳でしょ?
    絶対浮気するよね…

    +33

    -5

  • 369. 匿名 2017/07/21(金) 21:32:55 

    35~6才だと、まだまだいい感じに熟れてて綺麗だもんね。
    20代の男が憧れるのも解る。
    しかし13才差は大き過ぎるわー

    +62

    -1

  • 370. 匿名 2017/07/21(金) 21:54:28 

    ほしのさん、ワンピースとスニーカーも合わせ方が変だし、この格好じたいほしのさんに似合ってない気がする…

    +38

    -1

  • 371. 匿名 2017/07/21(金) 22:09:54 

    明らかに撮らせてるね

    +15

    -1

  • 372. 匿名 2017/07/21(金) 22:15:08 

    旦那まだ若いしもっといい女抱きたいだろうね

    +39

    -4

  • 373. 匿名 2017/07/21(金) 22:15:41 

    >>322
    >子供産んで歳下夫と歩いて何が気に入らないんだか
    気に食わない理由全部書いてるじゃんw
    しかし、毎年5000万以上稼いでんのに「少ない」とか言われるなんて可哀想…

    +7

    -1

  • 374. 匿名 2017/07/21(金) 22:18:15 

    割りとリアルな夫婦の写真だと思うけど
    これで笑い合ってたりしたら鬼の首取ったように「撮らせた!」って騒ぐんでしょ?笑

    +31

    -4

  • 375. 匿名 2017/07/21(金) 22:23:03 

    暇人主婦と未来の無い独身おばちゃんはもう叩くことしか楽しみがないのよ

    +8

    -6

  • 376. 匿名 2017/07/21(金) 22:23:40 

    やっぱりある程度年齢いくと痩せてると老けて貧相に見えるね。
    自分も太れない体質だから自分のデコルテの骨っぽさや手首の血管とかすごくイヤ。
    まだぽっちゃりして肌がパンパンな方が良いな。

    +11

    -3

  • 377. 匿名 2017/07/21(金) 22:28:17 

    >>280
    男であろうと女であろうとあんまり年下すぎるのとくっつくのは気持ち悪いって話だよね

    +34

    -2

  • 378. 匿名 2017/07/21(金) 22:29:51 

    渡辺美奈代と愛弥みたい

    +23

    -0

  • 379. 匿名 2017/07/21(金) 22:37:59 

    三浦皇成もほしのあきも笑ってない? 目を合わせようとしないみたい

    +9

    -0

  • 380. 匿名 2017/07/21(金) 22:42:39 

    >>308
    あなた無神経な人だね

    +3

    -3

  • 381. 匿名 2017/07/21(金) 22:45:06 

    >>301
    え?現実は、髪伸ばすな!化粧するな!母乳!とか当たり前にお婆ちゃん達言ってるよ。
    見ず知らずの人にさえ言ってる。

    そんな人達は、決まってブス過ぎて見れないレベルのお婆ちゃん達。
    綺麗なお婆ちゃんも世の中にいることを知らない人達なんだろうね。

    +8

    -1

  • 382. 匿名 2017/07/21(金) 22:48:10 

    >>376
    程度による。パンパンだからって、若く見えるとは限らない。
    40歳過ぎたら、若作りと言われようと経済的に昔の服を着ながらでも、何より1番は健康よ!!!

    他人の評価なんかで、健康は作れない。
    健康は自分で作る。
    頑張るわ。

    +26

    -1

  • 383. 匿名 2017/07/21(金) 22:56:26 

    ほしのあき(40)に衝撃を受けてる。

    +34

    -1

  • 384. 匿名 2017/07/21(金) 22:56:51 

    ほしのあきって何やってる人だっけ?
    TVに出ないから存在忘れてた

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2017/07/21(金) 23:19:07 

    旦那の服、他になかったのか。
    子供に見えるから、手をつないでると
    兄妹みたい。

    +17

    -0

  • 386. 匿名 2017/07/21(金) 23:20:24 

    >>47

    もう乗ってますよ。

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2017/07/21(金) 23:25:48 

    デイサービスで介護職してます。よくくるおばあちゃまとほしのさんのデコルテあたりがそっくりで、年齢以上に老けてるように見えます。

    +3

    -6

  • 388. 匿名 2017/07/21(金) 23:26:19 

    年齢を重ねたら着てはいけない服代表が、首元が大きく開いたトップスだという。

    +7

    -0

  • 389. 匿名 2017/07/21(金) 23:30:16 

    誰と結婚したかとか知らない母に、最近のほしのあきだよーって画像見せたら、隣の男の子、ほしのあきの子供?って普通に答えてた。

    +11

    -2

  • 390. 匿名 2017/07/21(金) 23:30:28 

    ほしのあき、痩せすぎて顔(頭)がすごく大きく見える。
    写真写りのせいかな?

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2017/07/21(金) 23:33:49 

    >>1のほしのあきがタイで捕まった詐欺のおばさんに見える

    +14

    -2

  • 392. 匿名 2017/07/21(金) 23:34:39 

    >>93

    よくこういうババアとか言う人酷いって擁護する人いるけど、結婚した時は普通に可愛いかったじゃん。
    それがこの写真は首もとシワシワで、この数年の間にどうした?!ってかんじだから言われちゃうのは仕方ないかも。
    お金あるんだし、キープして欲しいよね。
    自分の為にもファンの為にも。

    +4

    -1

  • 393. 匿名 2017/07/21(金) 23:43:16 

    私、今月39歳でほしのあきの1つ下。

    33歳の時に、何をとち狂ったかバイトで来てた一回り違う大学生から猛アプローチされて、少しその気になったけどあのとき止めといてマジで良かったよ。

    ほしのあきでさえこんな親子みたいになるなら、自分どうなってたか…年下と付き合う女のメンタルは鋼の如しだわ。

    +45

    -1

  • 394. 匿名 2017/07/21(金) 23:44:17 

    『色白美人』ってこの記者、嫌味か?

    この写真の人物の中で
    一番色黒に見えるけど?w

    ほしのあきと三浦皇成、不仲説を払拭するお祭りデート撮

    +34

    -0

  • 395. 匿名 2017/07/22(土) 00:05:50 

    スタイルのいい色白美人?どこに居るの?www
    ガリガリのおばちゃんと中高生っぽい男の子にしか見えないよwww

    +29

    -2

  • 396. 匿名 2017/07/22(土) 00:12:23 

    私も40歳で26歳の彼氏がいる。
    親子に見られてるのかなぁ。
    なんか申し訳ないな…

    +19

    -5

  • 397. 匿名 2017/07/22(土) 00:21:03 

    ほしのあきの服が本人に似合ってない。。
    変だよこのワンピース。。

    +18

    -1

  • 398. 匿名 2017/07/22(土) 00:29:24 

    一瞬、
    子供大きくなったなぁー!
    と思っちゃった。
    いやいや、そこまで経ってないし女の子だったような?とすぐ思い返したけど。

    旦那、ジョッキーだから小柄だもんね。若いし親子みたいだよ。

    +16

    -0

  • 399. 匿名 2017/07/22(土) 00:58:59 

    トピタイだけ見て「とか言って、前の上戸とヒロみたいな撮らせた系のキメキメ写真だろ」とか思ったら、これだけ荒い画像にも関わらずほしのあきの老け感がしっかり分かる隠し撮りでびっくりした。
    40歳のガリガリは本当老けて見えるね。隣の旦那が若すぎるから余計にそう思うんかな。隣が年上の旦那とかなら若い奥さんと思えるかもしれないけど。
    にしても、ほしの芸能界に復帰はできそうもないね。これじゃ。

    +10

    -1

  • 400. 匿名 2017/07/22(土) 01:00:41 

    旦那20代で家に40歳の落ち着きのない鶏がら詐欺おばさんがいるのって拷問だね。27歳ってまだまだこれから遊びたいのに鶏がらおばさんで我慢。旦那が37歳なって妻50歳だよ拷問w

    +12

    -13

  • 401. 匿名 2017/07/22(土) 01:05:40 

    >>152

    ないない!

    うちの子供と、ほしのあきの娘の習い事が同じで毎週会うけど165位だよ。

    そしてホントに首とかしわだらけだよ、細いから目立つ。なのに白か黒のレースやチュールスカートばかり着るからより細さが浮きだって似合わない…

    +20

    -8

  • 402. 匿名 2017/07/22(土) 01:08:28 

    ほしのあきは、もともとロングスカートが好きなんだよ。
    ミニは、商売上着せられてただけです。ナチュラルとかを着こなしたいのに。文句言うな!

    +7

    -18

  • 403. 匿名 2017/07/22(土) 01:54:52 

    ほしのあきもう40なんか!!

    +6

    -0

  • 404. 匿名 2017/07/22(土) 02:01:27 

    >>400
    拷問拷問うるさいな
    底意地の悪いコメント、ニタニタしながら書き込んでるキモいオヤジ想像しました。

    +8

    -5

  • 405. 匿名 2017/07/22(土) 02:10:03 

    >>352
    人にもよるかと
    若い人もいる

    +2

    -1

  • 406. 匿名 2017/07/22(土) 02:25:20 

    >>402
    まるでほしのあきが書いてるようなコメント

    +16

    -3

  • 407. 匿名 2017/07/22(土) 02:32:31 

    >>404
    実際拷問でしょ。的確な表現だと思います。

    +5

    -10

  • 408. 匿名 2017/07/22(土) 02:44:10 

    私は旦那側と同い年だけど、27にしてはなんか色々幼くないか..??
    別にビンボーではないだろうに、なんでそんな服着てるんだろ。寝起きみたいな。

    ほしのあきさんは、ちゃんとお洒落してて40歳よりは若く見えるけど

    +49

    -8

  • 409. 匿名 2017/07/22(土) 02:44:21 

    でもやっぱりキレイ
    こんな40歳いないよね
    昔見たけどびっくりするレべルの頭身だった

    +27

    -11

  • 410. 匿名 2017/07/22(土) 02:47:29 

    一般人でこんな40いない

    +16

    -12

  • 411. 匿名 2017/07/22(土) 02:48:52 

    >>390
    顔も頭もかなり小さいよ
    体がびっくりする位細いから大きく見えるだけだよ

    +13

    -2

  • 412. 匿名 2017/07/22(土) 03:12:26 

    おっぱいどこ行った?消えた?抜いた?

    +12

    -2

  • 413. 匿名 2017/07/22(土) 03:23:55 

    >>409>>411
    いい画像が見付からなかったけどほんと小顔だし脚もまっすぐでスタイルいいよね
    歳取っても骨格が綺麗だから若く見えるし羨ましい

    +21

    -8

  • 414. 匿名 2017/07/22(土) 03:41:30 

    年齢差感じるなぁ
    結婚した時はそこまでもなかったけど

    +25

    -0

  • 415. 匿名 2017/07/22(土) 03:42:36 

    >>407
    なんで?
    だって三浦皇成が自分で納得して結婚したんでしょ?
    嫌いな人と無理やり結婚させられたなら拷問だろうけど。

    +24

    -3

  • 416. 匿名 2017/07/22(土) 04:10:32 

    子供は?

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2017/07/22(土) 04:11:47 

    心が醜い人が たくさんの残念なトピだった
    見るんじゃなかったわ

    +6

    -5

  • 418. 匿名 2017/07/22(土) 04:25:00 

    >>410
    一般人じゃないもん当たり前だろ

    +2

    -1

  • 419. 匿名 2017/07/22(土) 05:19:22 

    もともと年齢より若いのが売りの芸能人だったから
    若さはキープして欲しいよね。
    コメ見てると判るけれど、世間のガッカリ感は大きいよ…
    痩せ体質なのは判るけれど、みずみずしさが欲しいわ。

    +13

    -1

  • 420. 匿名 2017/07/22(土) 05:26:14 

    老婆に見える、、、
    まだ明るい外の引き撮影でここまで首とデコルテ、腕がヤバいってことは、実物相当ヤバいでしょ。一般人でも外で写真撮ると、自然光で肌綺麗に見えるのに。

    +15

    -5

  • 421. 匿名 2017/07/22(土) 05:43:27 

    >>420
    いや、逆じゃない?
    自然光は目も当てられないくらい真実を映し出すよ。

    +20

    -2

  • 422. 匿名 2017/07/22(土) 05:45:33 

    仕事の関係でよく会いますけど、首元はたしかに年齢出てるけど顔は小さいしめちゃくちゃかわいいよ!愛想もいいし。よく旦那さんとも一緒にいるし、不仲説は嘘だなと思います。

    +7

    -13

  • 423. 匿名 2017/07/22(土) 05:47:47 

    親子じゃん

    +7

    -1

  • 424. 匿名 2017/07/22(土) 05:59:04 

    ほしのあきの首回りがババアで切ない

    +13

    -1

  • 425. 匿名 2017/07/22(土) 06:04:03 

    若い女の子と仲良くしたら発狂しそう
    年下と結婚するのは茨の道

    +10

    -2

  • 426. 匿名 2017/07/22(土) 06:10:58 

    服のチョイスがそれぞれ可笑しい。お互いを本当に思いやってたらこんな相手が恥かくような服で出かけたりしない気がするわ笑
    少し考えれば分からんものかね、仮にも有名人なんだからさぁ

    +4

    -4

  • 427. 匿名 2017/07/22(土) 07:28:52 

    しぼんだなぁ

    +11

    -0

  • 428. 匿名 2017/07/22(土) 07:44:54 

    老けたとか、もう40だとか、こういうコメントする人って自分は老けないし歳はとらないわけ(笑)

    +3

    -2

  • 429. 匿名 2017/07/22(土) 08:13:56 

    40と27
    こんなに歳の差あったのね。

    姉さん女房もそのうち飽きるよ

    +11

    -0

  • 430. 匿名 2017/07/22(土) 08:14:30 

    ほしのあき胸しぼんでない?

    +7

    -0

  • 431. 匿名 2017/07/22(土) 08:22:05 

    デブだから人のこと言える立場じゃないけどさ、スタイルは元々いいとは思えないから憧れないけどな…
    豊胸ありきというか、好き嫌いは置いといて同じ細身だったら鈴木ちなみのほうが健康的なスタイルで好き。
    理想は長澤まさみかな。
    ほしのあきと三浦皇成、不仲説を払拭するお祭りデート撮

    +4

    -3

  • 432. 匿名 2017/07/22(土) 08:22:41 

    ほしのあきと三浦皇成、不仲説を払拭するお祭りデート撮

    +8

    -3

  • 433. 匿名 2017/07/22(土) 09:03:05 

    これ、うちの近所の世田谷ホタル祭りだ!
    私行ってたけど全然気づかなかったよ。
    芸能人のオーラ…

    +8

    -0

  • 434. 匿名 2017/07/22(土) 09:23:49 

    鈴木ちなみ、ホントにスタイルよくて綺麗なんだけど
    なぜか長澤まさみのほうが好きなんだな

    +7

    -0

  • 435. 匿名 2017/07/22(土) 09:25:47 

    夫婦に見えない

    +5

    -1

  • 436. 匿名 2017/07/22(土) 10:09:32 

    >>277
    最近の中学生男子はもっとお洒落よ~
    あれなら小6男児レベルでしょ

    +4

    -2

  • 437. 匿名 2017/07/22(土) 14:05:06 

    >>431みたい他人の褌で相撲を取りたがる人嫌いだわー。
    私デブだから人のこと言えないけど〜って言えば許されると思って自分より優れた他人を好き勝手言う奴。
    >>431に限らずがるちゃん民全体的に言えることだけど、他人をどうこう言う前に相手と同じ土俵に立てるレベルになってみなよって思うわ
    電車の中でがるちゃんに芸能人の批判めいたこと書き込んでる女見たことあるけど地味なブスだったし

    +2

    -2

  • 438. 匿名 2017/07/22(土) 14:18:20 

    単に好みがどうって言ってるだけで、ネット全般で同じような同じような傾向にあるし、そしたら歌手だったら歌手並みに上手くないと何も言えないってことになるんじゃない?
    評論家とかにも言えることになるし。

    +2

    -0

  • 439. 匿名 2017/07/23(日) 15:34:48 

    三浦皇成は本当に感謝してるの? 夫婦円満はマジですか?

    +1

    -0

  • 440. 匿名 2017/07/23(日) 22:56:41 

    いいなー。
    あきちゃんと結婚て羨ましいわ。
    さっきあきちゃんのDVDずっと見てたわ!
    あきちゃん大好きです

    +0

    -3

  • 441. 匿名 2017/07/25(火) 03:07:18 

    性格悪いコメばっか

    +1

    -1

  • 442. 匿名 2017/07/28(金) 10:39:15 

    セックスは? 女盛りで性欲が強いはずのほしのあきは大丈夫? イキイキしてない感じね?

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2017/08/02(水) 23:31:40 

    >>413
    美人百花って雑誌で本人はややO脚気味って紹介して出てたよ?
    ほしのあきは身長170あれば完璧だったんじゃない?
    しかし浜崎あゆみより年上って信じられんな~(^_^;)
    浜崎は今デブだし。
    ほしのあきは浜崎より年上なのに体型キープしてるな。
    浜崎あゆみももっと痩せて欲しいわ~(^_^;)
    寧ろこの人(浜崎)こそガリガリ~ガリ手前じゃないとスタイル良く見えないタイプな気がするけど…

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2017/08/04(金) 18:03:01 

    三浦皇成へ お前!復帰するな!三浦皇成なんか大嫌い!勝つな!三浦皇成引退しろよ!在日朝鮮人だから

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2017/08/10(木) 07:04:08 

    三浦皇成復帰するな! 岩田騎手よ!三浦皇成を攻撃してくれよ!頼む!三浦皇成落馬しろよ!三浦皇成クタバレ!三浦皇成糞垂れ!

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2017/08/12(土) 07:30:12 

    三浦皇成!今日から復帰だなぁ、落馬してくれ!三浦皇成を叩き潰すのがワシの夢

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2017/08/16(水) 09:27:15 

    歩き方が変じゃない?
    ガニ股??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。