ガールズちゃんねる

中川翔子、彼氏を公開募集「私、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」

179コメント2017/07/31(月) 23:34

  • 1. 匿名 2017/07/20(木) 23:21:01 

    しょこたん、彼氏を公開募集「私、空いてますんで」 : スポーツ報知
    しょこたん、彼氏を公開募集「私、空いてますんで」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの中川翔子(32)が17日、東京・国立科学博物館で音声ガイドのナビゲーターを務める特別展「深海2017~最深研究でせまる“生命”と“地球”~」を訪れた。09年に番組企画で有人潜水調査船「しんかい6500」に搭乗した経験があり、筋金入りの「深海好き」。特別展を訪れて早々、グッズを買いあさったようで「“変なもの”に興奮して、朝から財布がすっからかん」と苦笑い。「“科博”に来て興奮できる方は好き。そういう人が欲しい。私、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」と彼氏を公開募集していた。


    +32

    -112

  • 2. 匿名 2017/07/20(木) 23:21:45 

    写真どうした。

    +520

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/20(木) 23:21:57 

    ただしイケメンに限るってか

    +170

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/20(木) 23:22:01 

    性格が変わり者に見える

    +210

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/20(木) 23:22:02 

    安売りしてきた

    +203

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/20(木) 23:22:08 

    もうしょこたんも32歳か〜…

    +353

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/20(木) 23:22:29 

    下品な母ちゃんがチラつく

    +178

    -5

  • 8. 匿名 2017/07/20(木) 23:22:35 

    太った?

    +201

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/20(木) 23:23:14 

    痛々しい…

    +113

    -20

  • 10. 匿名 2017/07/20(木) 23:23:15 

    趣味が合う人じゃないと無理だろうな~

    +200

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/20(木) 23:23:18 

    しょこたんと結婚したい

    +29

    -52

  • 12. 匿名 2017/07/20(木) 23:23:23 

    キャラが残念なんだなあ

    +146

    -15

  • 13. 匿名 2017/07/20(木) 23:23:37 

    前から言ってるけどまだ彼氏できないんだね
    簡単と口にする人ほど理想が高そう

    +178

    -6

  • 14. 匿名 2017/07/20(木) 23:23:53 

    自称〇〇好き芸人

    +132

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/20(木) 23:23:54 

    私も募集したい

    +97

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/20(木) 23:23:55 

    しょこたん普通にかわいいけどさ、なんかモテないのわかる気がするw

    +400

    -14

  • 17. 匿名 2017/07/20(木) 23:24:23 

    確か早く子どもが欲しいんだっけ。ガツガツしてたら男も引くかも…。
    しょこたんこと中川翔子「結婚というより、早く出産がしたい!」
    しょこたんこと中川翔子「結婚というより、早く出産がしたい!」girlschannel.net

    しょこたんこと中川翔子「結婚というより、早く出産がしたい!」 しょこたん、我が家・谷田部の婚約に「私もラブラブギザギザしたい!」 - Ameba News [アメーバニュース]中川翔子とお笑いトリオの我が家の坪倉由幸、杉山裕之、谷田部俊が12日、花王リセッシュ除菌E...

    +86

    -12

  • 18. 匿名 2017/07/20(木) 23:24:25 

    感じ変わった?前の彼氏既婚者だった?

    +52

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/20(木) 23:24:29 

    安売りはダメよ

    +54

    -7

  • 20. 匿名 2017/07/20(木) 23:24:30 

    付き合ったらオタク趣味を公開される!オタクにはきついだろう。

    +42

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/20(木) 23:24:34 

    この人、人見知りすぎそうだよなぁ
    重度のオタクだし、結構奔放的な性格で人に合わせて会話することが苦手なタイプ
    付き合うなら自分と同じような趣味、嗜好を持ってる人じゃないと付き合うのはキツいかもね

    +130

    -24

  • 22. 匿名 2017/07/20(木) 23:25:04 

    しょこたんに合う男ってどんなんだろうね
    普通の男は無理そう

    +108

    -5

  • 23. 匿名 2017/07/20(木) 23:25:49 

    しょこたんのピークは高校生
    中川翔子、彼氏を公開募集「私、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」

    +338

    -13

  • 24. 匿名 2017/07/20(木) 23:26:00 

    おっさんしかいないよ

    +33

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/20(木) 23:26:12 

    >>2
    ホントその通りだわ笑

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/20(木) 23:26:48 

    >>1
    可愛いんだから好きな声優さんとお付き合いはしないの?沢山とは言わないけど、お仕事関係で知り合うとか伝もあるでしょ?
    あ!前野智昭様はやめてね。

    +13

    -30

  • 27. 匿名 2017/07/20(木) 23:26:55 

    病んでそうだから付き合ったら大変そう。

    +101

    -5

  • 28. 匿名 2017/07/20(木) 23:26:58 

    安売りされてもいらない。

    +39

    -22

  • 29. 匿名 2017/07/20(木) 23:27:28 

    詳しくないけど、なかなか良い異性に出会えないのではないか?私が、そうだからです。

    +11

    -12

  • 30. 匿名 2017/07/20(木) 23:27:46 

    クセがスゴイ系の人が合いそう
    中川翔子、彼氏を公開募集「私、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」

    +135

    -7

  • 31. 匿名 2017/07/20(木) 23:27:50 

    >>21オタク=人見知り。は違うでしょ

    +47

    -6

  • 32. 匿名 2017/07/20(木) 23:27:56 

    16歳と何ヶ月とか言うのはもうやめたの?

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/20(木) 23:28:00 

    黒コンマツエクやめてみたらいいのに
    おでこも出した方が似合う

    +183

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/20(木) 23:28:25 

    しょこたんの今の萌えキャラ誰だっけ?
    前はセフィロス様って言ってたし。
    漫画家か声優と結婚ならいけると思う(笑)

    +34

    -8

  • 35. 匿名 2017/07/20(木) 23:28:40 

    いらね。

    +28

    -10

  • 36. 匿名 2017/07/20(木) 23:28:42 

    可愛いけどこの人と結婚は大変そう。

    +89

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/20(木) 23:29:06 

    合コンの常連が何を言う

    +96

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/20(木) 23:29:07 

    しょこたんかわいいけど笑顔はほんと汚い

    +32

    -14

  • 39. 匿名 2017/07/20(木) 23:30:18 

    普通にこの子喋り方気持ち悪いよね。そういうキャラなのかもしれないけど、オタク丸出しな感じが。オタクはオタク同士が楽しいよ。趣味我慢するのはつらいよー

    +61

    -17

  • 40. 匿名 2017/07/20(木) 23:30:48 

    料理するんだね、美味しそう

    +160

    -23

  • 41. 匿名 2017/07/20(木) 23:30:52 

    顔は可愛いけど、突然「バッカルコーン‼︎」とか叫ぶ女ってあんまりモテないよね…

    +212

    -8

  • 42. 匿名 2017/07/20(木) 23:31:13 

    保健所に連れて行くなっ

    +78

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/20(木) 23:31:18 

    こういう事いってる子は実はいい感じの人が何人かいたりするw

    +43

    -6

  • 44. 匿名 2017/07/20(木) 23:31:28 

    堀井ゆうじに枕しながら一生ドラクエにすりついてなよ(笑)

    +66

    -11

  • 45. 匿名 2017/07/20(木) 23:31:43 

    30過ぎると恥も外聞も無くなるんだな

    +53

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/20(木) 23:31:54 

    しょこたんなら、手を出したい人いっぱいだね。
    ってか、フリーなのが驚きなんだけど。

    +26

    -28

  • 47. 匿名 2017/07/20(木) 23:32:29 

    頑張れ、話し方少し落ち着かせてみようか。
    んで、ギザとかギガントとかやめて日本語の使い方を綺麗にしてみては?
    外見やハートは貴方の素のままでいいと思う。

    +60

    -10

  • 48. 匿名 2017/07/20(木) 23:33:03 

    かわゆす
    中川翔子、彼氏を公開募集「私、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」

    +143

    -53

  • 49. 匿名 2017/07/20(木) 23:33:17 

    セミの抜殻を顔に付けまくる彼女なんて気持ち悪くない?
    虚言癖もあるからすぐに嘘つきそうで男が精神的に辛くなって別れるのが早そう。

    +175

    -6

  • 50. 匿名 2017/07/20(木) 23:34:00 

    選べそうなのにね。普通に婚活したらどうなんだろ?やっぱり話し方がちょっと変わってるから、男の人も引いちゃうのかな?
    でも似たような男性いそうだし、そんな大変な感じしないけどなー

    +22

    -8

  • 51. 匿名 2017/07/20(木) 23:34:01 

    こんなにも出逢いある職業なのに彼氏も結婚も無いなんてよっぽど。。。。。。。

    +29

    -5

  • 52. 匿名 2017/07/20(木) 23:34:19 

    結構ディープなオタクのアイドルも増えてきたから大変だよね。そろそろ普通の30代タレントにキャラ変してもいいのでは。顔はせっかく可愛いんだから

    +13

    -6

  • 53. 匿名 2017/07/20(木) 23:34:20 

    ラプンツェルは良かった。

    +19

    -13

  • 54. 匿名 2017/07/20(木) 23:34:26 

    イケメンって付け加えないと

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/20(木) 23:34:37 

    >>40
    しょこたんー!!ダメェエエ
    こんな平野ビッチとお友達になると運気も男運も下がって性欲だけ高まる女になるよ!?
    あなたはいいこなんだし、もっと落ち着いた明るく健全な人が似合うと思う。

    +4

    -22

  • 56. 匿名 2017/07/20(木) 23:34:38 

    >>6
    出たての19歳の時、にちゃんの化粧板で「中川翔子のメイク」というトピがロングヒットしてたことを思い出すよ。

    +25

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/20(木) 23:34:47 

    この人何気に毒親育ちだよね。
    毒母持ちの母子家庭育ちらしく、あのキョーレツ母ちゃんと友達親子アピールとか良くやってたし。確か前彼は実は既婚で子持ちなんでしたっけ?ただ、しょこたんって良く「デキ婚狙ってます!」とか言ってるけど、そういうのはもう年齢的にも結構イタイと思うよ。

    +50

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/20(木) 23:35:27 

    浜田翔子が最初しょこたんだったのに完全に奪われたな

    +33

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/20(木) 23:35:52 

    ブログやTwitterでいらんこと暴露されそう

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/20(木) 23:36:19 

    飼い猫を虐待してた話はどーなった?

    +45

    -7

  • 61. 匿名 2017/07/20(木) 23:37:11 

    レベル32ですか。この人見る度に思い出すわ。二年前の白猫プロジェクトしょこたん誕生日イベントのキャラがまるまる放置されているのをw

    +25

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/20(木) 23:37:43 

    普通に毎日ヤりたい

    +3

    -23

  • 63. 匿名 2017/07/20(木) 23:38:32 

    平野とかバンド仲間全員と男女の関係になる人なんてやめた方がいい。
    友達は異性にだらしのない人だけは選んだら駄目だよ横取りされるから。

    平野は誰かの彼氏とか手を出したいタイプなんだしね?

    +8

    -6

  • 64. 匿名 2017/07/20(木) 23:39:11 

    本当に可愛いと思うけど、男が引いてしまう何かがあるんだろう。

    +32

    -9

  • 65. 匿名 2017/07/20(木) 23:39:24 

    こんな発言の後に付き合ったら安売り女に手を出した男だと思われそうだな。

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/20(木) 23:41:16 

    デキ婚でいいって悪知恵を友達に入れられたんだろうね。
    そろそろ誠実さのある仕事もプライベートも責任のある友達を選ばないと、自分が落ち度になってくよ~。

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/20(木) 23:41:31 

    あれ、この前炎上した
    年下彼氏は??
    誤爆?元歌い手でポケモンのOPも歌った佐香智久さん(少年T)「でんぱ組の黒色の子」の衝撃内容を暴露
    誤爆?元歌い手でポケモンのOPも歌った佐香智久さん(少年T)「でんぱ組の黒色の子」の衝撃内容を暴露girlschannel.net

    誤爆?元歌い手でポケモンのOPも歌った佐香智久さん(少年T)「でんぱ組の黒色の子」の衝撃内容を暴露 ●その後、乗っ取りだったと謝罪 ●佐香智久さんのリプ欄が地獄絵図 ●「ぺーやん」「でんぱ組の黒色の子」を特定しようとネット大荒れ 誤爆?元歌い手でポ...

    +40

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/20(木) 23:41:59 

    安売りでもなんでもして、さっさと芸能界引退して。
    嘘つき、ネットイジメ、猫虐待する女をこれ以上ポケモンやドラクエに関わらせないで欲しい。

    +34

    -8

  • 69. 匿名 2017/07/20(木) 23:42:17 

    自分プロデュースのこのサメ柄ワンピ、ずっと着てるんだね。
    著作権問題は、結局うやむやになったんだろうか。

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/20(木) 23:43:29 

    一般人には手が届かん存在だろ
    自称一般人と結婚すると思う

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/20(木) 23:44:08 

    ほっぺ、何か…

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/20(木) 23:45:17 

    しょこたん宅のちび太まだ生きてるの?生きてたら15歳か16歳くらいじゃない?
    2007年位からストレスで過剰グルーミングで脱毛の…
    白猫キャラで思い出したけど。

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/20(木) 23:45:20 

    あと5歳早く募集してればいくらでももらいてあったろうに…

    +11

    -4

  • 74. 匿名 2017/07/20(木) 23:48:12 

    >>23
    「しようこ」じゃなかったの?

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/20(木) 23:48:19 

    前髪伸ばしてカラコンやめてマツエクなしで
    十分美人になれるよね。洋服は大人系の少しタイトなものとかにしてヒール履く。
    素材がいいから。もったいないなー!

    +49

    -10

  • 76. 匿名 2017/07/20(木) 23:48:37 

    しょこたんオタクって言っても「昔からずっとファンです」ってグイグイ来る技を色んな作家に対してしてるし作品内容とかあまり知らなかったりして、オタクと言って仕事を確保してるビジネスオタだと思う

    +78

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/20(木) 23:49:22 

    中川翔子チャンネル - LINE LIVE
    中川翔子チャンネル - LINE LIVElinliv.ee

    無料で中川翔子の動画が楽しめるライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」

    +3

    -4

  • 78. 匿名 2017/07/20(木) 23:50:12 

    ゴーカイジャーに
    佐香智久

    男見る目ない(´・_・`)

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/20(木) 23:51:42 

    中学と高校の頃はひどい虐めに合い、毎日クラスの皆からブスだのキモいだの言われて来ました。
    辛くて机に吐いた事があります。
    泣きながら学校に通ってました。

    えーっと、これしょこたんと同じ学年の子に聞いたらそこまで嫌われてたら友達からスピーカー流しされるのに、団体苛めなんてされてるの見たことないとか言ってたよ?
    卒アルは個人的なので載せられませんが。
    しょこたん、話盛ってる?

    +39

    -6

  • 80. 匿名 2017/07/20(木) 23:51:54 

    自己愛強そうだし、彼氏はできても結婚は難しそう。
    いい加減年相応のマナーとか上品さ身につけないとダメだと思う。
    このままだと、変に甘やかす20歳年上の彼とかじゃないと結婚は無理なんじゃないかな。

    +31

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/20(木) 23:55:04 

    かわいい!
    中川翔子、彼氏を公開募集「私、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」

    +57

    -14

  • 82. 匿名 2017/07/20(木) 23:56:13 

    でもしょこたんの昔の動画にブスって言われてるの見たことあるよ。いじめられてたのは本当じゃないかな?てか全然美少女だったけどね!

    +15

    -11

  • 83. 匿名 2017/07/20(木) 23:56:55 

    しょこたんの男事情より飼い猫の安否のほうが気がかり

    +50

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/21(金) 00:05:05 

    >>82
    加工された動画って話だけどね。
    中川翔子って嘘つきだから、関わらないようにしてただけなのにイジメられたって言ってるだけじゃないの。

    +35

    -5

  • 85. 匿名 2017/07/21(金) 00:06:11 

    めんどくさそう

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/21(金) 00:10:31 

    アイタタタタ
    こじらせると痛いね。

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/21(金) 00:17:32 

    モテないわけないじゃん
    選り好みしてるだけでしょ?
    もういい歳なんだからいい加減に不思議キャラはやめた方がいい
    嘘つきであざとくて嫌い

    +25

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/21(金) 00:19:09 

    声優の平野さんとお友達なの?
    この人は異性との関係に理性がないよ。いい加減だったし既婚者迄手を出してた事もあるし、ノリでヤる性欲に欲をそのまま注ぎ込む人だから。
    こんな人と交流したら、類は友を呼ぶと言われても仕方ないかもね。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/21(金) 00:24:48 

    >>1
    写真が・・・・おばちゃん。完全に。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/21(金) 00:25:54 



    黒髪にしたら超普通になったね。

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/21(金) 00:26:24 

    可愛くて好きだったけど
    そろそろ年齢的にそのキャラきついから方向転換必要だよね…

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/21(金) 00:28:22 

    髪の毛短くしてなかった?
    カツラなの?すっごい痛んでるように見えるんだけど。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/21(金) 00:28:50 

    >>18
    なんで?!写真みてわかるの?

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2017/07/21(金) 00:30:37 

    >>93
    なんかの繊維みたいだよね。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/21(金) 00:31:19 

    ここへきて頬骨が目立ち始めたか・・・

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/21(金) 00:33:11 

    可愛いかな?目が笑ってなくて、いつも怖い。
    ゾワゾワする。

    +26

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/21(金) 00:37:30 

    オーケー!
    俺がすぐ行くよ。
    待ってろしょこたん!

    +7

    -12

  • 98. 匿名 2017/07/21(金) 00:37:45 

    最近、顔が引きつってる

    アンチエイジングしてる?

    ハセキョーみたいになるよ

    +33

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/21(金) 00:39:56 

    >>49ネタでしょ。芸人なんだからそれくらいするんじゃない?

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/21(金) 00:40:49 

    過去にアタックしてきた男はいるはずだろうけど、変な癖で追い返してたんじゃないの?

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/21(金) 00:42:36 

    可愛いけどこの人と結婚は大変そう。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/21(金) 00:49:23 

    浜田翔子と名前を間違えるけど、この子はこの子でナニ物なの?
    中川翔子、彼氏を公開募集「私、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」

    +5

    -7

  • 103. 匿名 2017/07/21(金) 00:51:44 

    せっかく可愛い顔してるのにキャラが残念なんだよなー

    +4

    -6

  • 104. 匿名 2017/07/21(金) 00:52:52 

    >>41
    そんなこと叫ぶんだw

    +0

    -4

  • 105. 匿名 2017/07/21(金) 00:53:21 

    ビジュアルで男を捕まえるのはもう無理じゃないかな・・・

    +11

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/21(金) 00:53:44 

    結婚出来ないキャラでまた稼げそうだね

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/21(金) 00:57:26 

    >>76
    ビジネスオタクって言うより単にミーハーで知識が浅いオタクなだけじゃない?
    私もインドアでオタクの部類だけど
    一つの作品にものすごく詳しくなるほど知識はないわ

    +9

    -9

  • 108. 匿名 2017/07/21(金) 01:00:47 

    かわいかったのに、今は整形モンスター

    +5

    -7

  • 109. 匿名 2017/07/21(金) 01:06:53 

    >>107
    この人の場合、広く浅くじゃなくていつも昔からファンでしたって決まり文句言って近寄り、擦り寄り期間が終わったら見向きもしなくなるからじゃない。
    その擦り寄りの言葉もいつもワンパターン。

    +42

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/21(金) 01:07:21 

    >>107
    それね。私も好きなものはあるしそれについては自分なりにとことん行く。で、キモオタの自覚はあるけどこのオタクです!と言い切れるほどの知識があるかと思えばそんなない。
    オタクキャラで商売してるんだとは思うけど芸能界の自称オタク商売は節操なさすぎて一般的な人も疑問や不快に思うのかも。

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/21(金) 01:09:57 

    中川さんてポケモンのオタはまだやってるの?
    一時期、妖怪ウォッチに鞍替えしてなかった?

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/21(金) 01:16:30 

    妖怪ウォッチにすり寄りしてたけど、仕事もらえなかったからすぐにやめたよ。

    +37

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/21(金) 01:18:13 

    >>40
    平野綾とつるんでたら結婚遠のくよ
    奔放すぎるから

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/21(金) 01:18:55 

    そういうこと言ってる人はとハードル(理想)高いんだよね。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/21(金) 01:23:44 

    猫虐待してたならもうただの「絵が趣味のオタク」じゃん
    ていうか私動物好きだから普通にムカつくんだけど

    +23

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/21(金) 01:51:34 

    それでも、家事バッチリ強気鬼嫁の逞しいブスより、顔が可愛い服も可愛い女の方がいいって男も多い。

    昔と違って、しっかり者の鬼嫁はモテない時代。

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/21(金) 01:57:16 

    母親から離れて、一人暮らし始めたり、料理始めたりしてるから、
    ここ何年かで、絶対彼氏いた、っていうか、
    いないって言ってるだけで、今もいると思う。

    +49

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/21(金) 02:02:26 

    鬼奴みたいな顔になって来たよ

    唯一の取り柄の顔なんだから大事にしてね

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/21(金) 02:11:55 

    AKIRAがいるんで~って断ってたくせに

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/21(金) 03:00:16 

    立候補します !

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/21(金) 03:05:05 

    嫁に来ないか~

    僕のところへ~♪

    +4

    -5

  • 122. 匿名 2017/07/21(金) 03:09:18 

    もういい年なんだね…

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/21(金) 03:21:09 

    >>1

    なんか格闘ゲームがこの人より強くないとダメ?みたいなマイルールなかったっけ?

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/21(金) 03:26:07 

    髪の毛に違和感
    一般人のTwitter炎上させたのしょこたんだったっけか
    可愛いけど中身とかがね
    厳しすぎる条件を求めてるのかな

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/21(金) 03:41:11 

    顔は可愛いのに、負のオーラがあるというか…
    一緒にいても安らげるタイプではないと思う



    +12

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/21(金) 04:11:23 

    嘘ばっかりの人だよね

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/21(金) 04:15:53 

    なんだろ

    上西のトピから来たから話が軽いわ

    ハイハイ、がんばれ、がんばれ!!

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/21(金) 05:29:37 

    好きだよしょこたん。

    +6

    -8

  • 129. 匿名 2017/07/21(金) 05:30:45 

    かわいいけどヲタクだからなかなか大変だよね(笑)

    +1

    -5

  • 130. 匿名 2017/07/21(金) 05:40:22 

    >>67
    佐香智久↓
    中川翔子、彼氏を公開募集「私、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/21(金) 05:43:30 

    虚言癖は痛いよね(´・д・`)

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/21(金) 05:55:38 

    この人は多分一人で生涯自由に生きていった方が良い人
    彼氏とか旦那とか誰かに束縛されるのは向いて無さそう
    うちの家系は独身(を楽しんでる)女性がかなり多いんだけど
    共通してかもし出す雰囲気があって、しょこたんもそんな感じ

    +19

    -2

  • 133. 匿名 2017/07/21(金) 05:57:56 

    >>1
    トピ画 多分無修正なんだろうけど30超えて母親に似てきたね
    女って若い頃は父親似でも歳とると不思議と母親に似てくる

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/21(金) 06:59:29 

    猫をおもちゃにする虐待女の癖に猫好きアピールやめろ

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/21(金) 07:07:28 

    煽り抜きで本気でサイコパスなんだと思う
    感情や痛みがあることがわからないから猫を虐待したり死んでしまっても罪悪感がない
    基本的に情がなく冷酷
    あるのは己の欲望を満たすことのみ

    +30

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/21(金) 07:10:09 

    相手もヲタクじゃないと~とか関係ない
    この人自体ヲタクじゃないから

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/21(金) 07:11:36 

    しょこたん、あなそれの病んだ主婦役上手かったよ。
    毎回猫のついた服とか着てるところにネコ愛を感じたわ。

    +4

    -12

  • 138. 匿名 2017/07/21(金) 07:29:26 

    トピ画のしょこたんを見て、こんな顔だったっけ?とビックリしてしまった。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/21(金) 08:11:33 

    老けたんだよ

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/21(金) 08:18:38 

    この人は若い頃は可愛い系で通用してたけど
    これから先は大人の女になれない痛い女になりそう
    老けたら老けただけ醜くなる顔のタイプだから、今だけっての男もわかってるのだと思う。

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/21(金) 08:30:17 

    オタクにはビジネスオタクってばれてるし
    一般人には、ガチオタと思われてるし
    難しいかもね

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/21(金) 09:13:34 

    しょこたんはるろうに剣心みたいな人じゃないと相手が疲れると思う。ドラクエ好きだから、あのドラクエのワルツの曲で結婚するのかもね。
    波乱万丈の人生を受け入れてくれる方見つかると良いね。 

    +0

    -6

  • 143. 匿名 2017/07/21(金) 09:15:04 

    >>79
    例の騒動の時2ちゃんでも元同級生の書き込みあったけど、いじめられてたんじゃなくて浮いてただけって言われてたよ
    しょこたんがデビューしたて頃の映像で、後ろからブス!って言われてるのがあったけどあれもヤラセっぽいって言われてたね
    まぁ普通あんな声入ってたら撮り直すだろうし

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/21(金) 09:27:06 

    もれなくかーちゃん 付いてきそうだし
    結婚しても ブログアップしまくりそうだし

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/21(金) 09:30:19 

    いや、こだわりが強いオタクほどオタクじゃない人の方が合う。
    完全に同じ趣味じゃない限り喧嘩になる。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/21(金) 09:30:35 

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/21(金) 09:51:33 

    >>1

    飼い猫を虐待する女と恋愛結婚した男は幸せにはなれない
    中川翔子(しょこたん)氏 猫虐待・ペット虐待疑惑まとめwiki
    中川翔子(しょこたん)氏 猫虐待・ペット虐待疑惑まとめwikinakagawakenshou.wiki.fc2.com

    タレントの中川翔子(しょこたん)氏が飼い猫やペットを虐待しているのではないかという疑惑の検証wikiです


    ソースは蓮舫の旦那の村田信之

    全文表示 | 蓮舫代表の夫の扱いに批判殺到 「ペット以下の存在」「そのうち居なくなる」 : J-CASTニュース
    全文表示 | 蓮舫代表の夫の扱いに批判殺到 「ペット以下の存在」「そのうち居なくなる」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

       二重国籍問題がくすぶり続けている民進党の蓮舫代表(48)。そのイメージアップを狙ったのか、テレビカメラを東京目黒区にある豪邸に初めて入れ、子供や母親、夫といった家族全員を紹介したところ、内容があまりにも酷すぎるとして激しい批判が起...

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/21(金) 09:53:48 

    可愛いか?
    鼻の下長いよね

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/21(金) 09:53:52 

    >>78
    そのもっと前の渋江さんはいい人っぽいけど
    その2人はクズ臭がすごい

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/21(金) 10:30:42 

    え〜私しょこたん大好き。
    息子(中学生)のお嫁さんになってほしいぐらい。

    +2

    -15

  • 151. 匿名 2017/07/21(金) 10:46:03 

    実際付き合ったり結婚したら男の方が離れていきそうだよね…

    遊ぶなら楽しいだろうけど、生活はきついと思う。

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/21(金) 11:09:51 

    こういう彼氏いないとかいうありえない設定いいから
    そんなこと言って男引きつけて金を巻き上げる商売気持ち悪い

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/21(金) 11:50:35 

    こういうアピールしてる人ほど長く付き合ってる彼、もしくは内縁の夫がいる。

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/21(金) 12:13:42 

    >>137
    猫好きアピールしないと自分のブランドが売れなくなるからでしょ。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/21(金) 12:47:52 

    応募先どこなの?

    +1

    -6

  • 156. 匿名 2017/07/21(金) 12:59:20 

    あの一言で急に人気下がった

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/21(金) 13:39:07 

    弾丸トラベラーの頃は本当に可愛かった。
    しょこたんの髪型とか服とか真似してたなー。
    今はなんか残念な感じになっちゃったね…。

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/21(金) 13:43:32 

    >>67
    これで久しぶりに名前を見た

    美人の加藤夏希から仕事奪ったりと嫌われることばかりしてる

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/21(金) 13:58:44 

    でもみんな結局可愛いのは認めざるを得ないんだよね
    反論の余地がないからしょうがないけど悔しいでしょう

    +0

    -7

  • 160. 匿名 2017/07/21(金) 14:04:41 


    かなり男好きだよね。
    頻繁に変わってるし。たしかに選ぶ男は屑ばかり。

    もっと格上の男選んでよ。好きだからさ

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2017/07/21(金) 14:45:06 

    毒親育ちの見本みたいな子

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/21(金) 14:59:55 

    それにしても可愛い

    +0

    -10

  • 163. 匿名 2017/07/21(金) 15:24:13 

    いや、しょこたんがリアルでモテない訳ないじゃん、普通にカワイイし。

    「ヲタク趣味で変わり者だからモテない」というキャラ設定を貫いてるだけじゃないの?

    それである層のファンは確実に確保できてる訳だし。

    確かにスクールカースト上位で「うえーい!」とか言ってるパリピとは合わなさそうだけど、しょこたんと趣味が合いそうな男なんざ世の中にごまんといるじゃん。

    +9

    -4

  • 164. 匿名 2017/07/21(金) 15:34:27 

    ゲッタバンバンの彼氏どうしたん

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/21(金) 15:36:46 

    あざとい

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/21(金) 15:59:07 

    それよりもラプンツェルのTVシリーズでの歌唱パート辞退してくれないかな。曲は良いのにこの人が下手すぎて残念すぎるんだけど。

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/21(金) 16:32:32 

    可愛いんだからがまんすれば〜?
    てかうぜえんだよアニオタ

    +2

    -8

  • 168. 匿名 2017/07/21(金) 17:43:20 

    確かにアニメ・ドラマ・映画・漫画・小説の作品は作り物語だよ。それらを興味持って趣味にしたい気持ちは分かるよ。でも、
    それに執着し過ぎるってことは自分がいろんなことがある人生を無駄にしてしまってることだよ。

    自分の人生はアニメ・ドラマ・映画・漫画
    ・小説と同じ物語なんだよ。ただの作り物語じゃない。自分が生まれて生きて居て
    死ぬまでの長い物語が人生じゃないですか?それをずっと人生のこと現実物語だと
    思ってる。

    +1

    -6

  • 169. 匿名 2017/07/21(金) 18:23:05 

    女でもいいなら私がしょこたんと結婚したい
    一途そう
    男は浮気不倫ばっかでもう嫌だ

    +4

    -9

  • 170. 匿名 2017/07/21(金) 18:25:52 

    くさそう

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/21(金) 20:29:26 

    しょこたんのピークはこの頃
    中川翔子、彼氏を公開募集「私、空いてますんで、簡単にゲットできると思いますよ」

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2017/07/21(金) 20:47:25 

    いや、これ、好きな人に告白してくれるように促してるんじゃない?笑

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/21(金) 20:48:59 

    はいはい、非モテ(設定)アピールお疲れ

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/21(金) 22:27:53 

    写真、鈴木杏にみえた

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/22(土) 01:15:58 

    このワンピ、しょこたんプロデュースでのデザインパクリで揉めたやつじゃん

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/22(土) 02:53:16 

    ※一般人の応募条件
    その1。年商1000億以上の会社経営者のみ応募可能。
    その2。オタクは応募出来ません。仮に書類審査をパス出来ても面接時でこちらがオタクだと認めたら不合格です。
    その3。電○勤務者の幹部及び幹部候補者は、上の条件に満たさなくても応募出来ます。応募時に社員証のコピーを添付して下さい。

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2017/07/24(月) 02:37:06 

    自分大好きって感じだもん。ついていけないって思う人多そう。
    マネージャーとか、要求を黙って受け入れてくれる人が合いそう。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/31(月) 16:50:11 

    結婚できるかできないかギリギリまで裏で遊んだ後、結婚しそう。あるいはすでに恋人いるか既婚者と付き合ってそう。
    しかし、結婚しても不倫するか不倫されそう。
    自分が一番可愛い性格の人間は家庭に落ち着くタイプじゃない。

    自分の得にならないことは絶対しないし、欲しいものや好きな人、人気のある人に対しては前から好きです!神!とお決まりのパターンで擦り寄っておこぼれもらったり、自分のものにしたり、それで金を稼ぐタイプ。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/31(月) 23:34:58 

    【芸能人の自宅】しょこたんこと中川翔子さんのオタク部屋【画像あり】
    【芸能人の自宅】しょこたんこと中川翔子さんのオタク部屋【画像あり】
    【芸能人の自宅】しょこたんこと中川翔子さんのオタク部屋【画像あり】jitakukoukai.com

    マルチタレントのしょこたんこと中川翔子さんのオタク部屋です。2008年10月にYouTubeに投稿されたものをまとめました。  //

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。