ガールズちゃんねる

自己プロデュース得意な方!

66コメント2017/07/22(土) 03:01

  • 1. 匿名 2017/07/20(木) 19:11:15 

    写真をいくら見ても自分を客観視出来ません、
    自己プロデュース力が欲しい、、

    客観視して可愛くなれた方、コツを教えてください!

    +59

    -5

  • 2. 匿名 2017/07/20(木) 19:11:59 

    安室ちゃんに聞いてみたい!!!

    +20

    -13

  • 3. 匿名 2017/07/20(木) 19:12:17 

    主のビジュアルがわからないと、何ともいえないと思うけれど…

    +12

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/20(木) 19:12:33 

    >>2
    あと石原さとみね

    +86

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/20(木) 19:12:46 

    客観視と言うか、自分が思ってる自分より少し低めに見積もる。

    +31

    -4

  • 6. 匿名 2017/07/20(木) 19:13:10 

    早速マイナス魔居るね。うざっ

    +22

    -21

  • 7. 匿名 2017/07/20(木) 19:13:30 

    板野さんに聞けば?

    +6

    -11

  • 8. 匿名 2017/07/20(木) 19:13:37 

    顔の大きさを誤魔化す顔まわりの後れ毛の量や出し方が上手いと言われる
    すごい計算出来てると

    +95

    -6

  • 9. 匿名 2017/07/20(木) 19:13:57 

    私も苦手です。
    かろうじで似合う服
    似合わない服は分かるけど
    ヘアスタイル、カラー
    メイク。25才になった
    今でもめいそうちゅう

    +83

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/20(木) 19:14:32 

    高いもの着てるわけでも最新の物を身につけてるわけでもないが

    オシャレと言えば私と言われる。

    +14

    -9

  • 11. 匿名 2017/07/20(木) 19:14:49 

    自分の長所と短所を分析して
    長所をめっちゃ強調するw

    +26

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/20(木) 19:15:10 

    自己プロデュース得意な方!

    +158

    -24

  • 13. 匿名 2017/07/20(木) 19:15:16 

    私は必要以上に自分をブスだと思ってしまう
    良くないところだと友人からも言われたから何とかしたい

    +36

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/20(木) 19:16:16 

    私も知りたいわ
    ギャル系になりたかったけど似合わなかったしもうどうすりゃいいんだって笑

    +46

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/20(木) 19:18:35 

    松田聖子。上西議員。

    +2

    -13

  • 16. 匿名 2017/07/20(木) 19:19:01 

    >>14
    私はギャル系より清楚系になりたい

    +27

    -4

  • 17. モンゴル同盟 2017/07/20(木) 19:19:48 

    ざわちん。

    +4

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/20(木) 19:20:02 

    似合う服を選ぶのが上手いと言われた事のあるデブスですw

    自分はこうだから、とか、これが好きだから、で止まらないで色々トライしてみるのが一番じゃなかろうかと思う。(沢山の洋服(とお金)が犠牲になったけど…)
    しかし、体型はともかく、顔は中々にどうしようもないので、せめてと思って言葉遣いの本読み出してる。生き残れる様に頑張る。

    +41

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/20(木) 19:23:47 

    なりたいイメージが、自分とかけ離れていると何をやってもダメ、、、

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/20(木) 19:24:14 

    >>12
    この子は本当可愛くなったね

    +104

    -8

  • 21. 匿名 2017/07/20(木) 19:25:42 

    トピ画の人、まじで自撮りとそうじゃないのの差が半端ないよね

    +7

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/20(木) 19:27:43 

    >>12だれ?

    +105

    -8

  • 23. 匿名 2017/07/20(木) 19:28:34 

    私は大学で可愛くないギャル(太ってた)から可愛い系にシフトしました。

    ダイエットして化粧も髪型も服も一気に変えました。昔の知り合いに気づかれないくらいww

    そこから自信持って明るくなったのもあるけど、全然話さなかった男の先輩から気になってるとか言われたり、うちのサークル(ギャル系)で唯一可愛い子と影で言われてたの聞いてやりがいありました!

    コツは自分に似てる芸能人を探してその人に似合ってるものを真似したりしました。

    +21

    -7

  • 24. 匿名 2017/07/20(木) 19:28:52 

    石原さとみ

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/20(木) 19:34:11 

    低身長だけど一人でいるとすごく背が高く見えると言われる。高いヒールは履いてないから、バランスで。
    この服をこんな人のイメージで着たいなって思いながら着てるよ(笑)
    そういうの笑われようがかなり大事!

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/20(木) 19:36:36 

    写真と動画をとって自分を客観視

    いろんなメイク髪型ファッション試してそのたびに写真と動画をとって自分に似合うものを見つける

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/20(木) 19:38:05 

    とりあえずファッションについては雑誌のまんま真似したらいいんだよ。雑誌に載ってるのは高くても、似たようなので今は安くて可愛い服たっくさんあるから。

    +8

    -9

  • 28. 匿名 2017/07/20(木) 19:43:50 

    すっぴんやばいし自分のいいと思うもののセンスは壊滅的に悪い
    でもどうすれば綺麗だって言われるか
    客観的にコーデしてるから褒められる
    逆になんでわからないのか謎

    その代わり自分のいいと思うものが認められないからねぇ

    +4

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/20(木) 19:44:41 

    私は面長でサッパリした顔つきなので、アイドル顔に憧れてました。でも二重にして頑張ってもピンクの花柄の服は似合いません。
    そこで黒髪ロングストレートにしてブルーや紫などのちょっとハード目の服を着るようにしました。何故か仲良しになる女友達は丸顔でリボンや花柄のラブリーな服の似合う感じ。2人並ぶとキャラが被らなくて良いバランス。お互いに客観的にアドバイスが出来るし違った方向でライバル意識が持てるのでオシャレも楽しいです。

    +21

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/20(木) 19:44:54 

    得意だと思う
    元はそんなに良くないとは思うしお世辞もあるだろうけどオシャレだと褒められる
    身につけてるものは大抵バーゲンか安物
    大きなお世話だけど素材がいい人はプロデュースしてあげたくなる

    +17

    -6

  • 31. 匿名 2017/07/20(木) 19:46:39 

    眉を整え、服も自分の体型に合うものをなるべく選ぶ(これはいろんなものを買って着ていくとわかってくる)、痩せる
    もし可能なら可愛い子と一緒にいる

    これで、例えが良すぎますが石原さとみのように、変身しました

    +43

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/20(木) 19:52:26 

    アパレル勤務の友達から、いつもいい物着てるよね。そのコートとワンピはバーバリー?って聞かれた。
    違ったんだけど、嬉しかったよ。

    +65

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/20(木) 20:00:34 

    私も褒めてもらえます。
    必ず全身鏡で靴までコーデして後ろ姿、横とチェックします。

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/20(木) 20:04:08 

    >>22
    小田さくらじゃ?
    元々顔立ちは悪くないけどつんくがダサくしてた

    +64

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/20(木) 20:04:11 

    トピ画の人誰?
    モーニング娘17の小田さくらちゃん?

    +65

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/20(木) 20:09:49 

    安室ちゃんはセルフプロデュースではない。
    スタッフやプロデューサー、作詞家&作曲家がついてる。彼女は提供されたものを選んで歌って踊る歌手。



    可愛い。
    自己プロデュース得意な方!

    +21

    -12

  • 37. 匿名 2017/07/20(木) 20:10:54 

    YOSHIKIの振る舞いや生き方を見てセルフプロデュース上手いなと思う。

    +17

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/20(木) 20:18:30 

    >>37
    抱き枕出したり、香水出したり、、、(笑)
    商売上手い。でも高すぎ。
    アルバム21年出てない。いつ出すの?

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/20(木) 20:19:35 

    >>27
    これ鬼門だよ〜いくら似てても、サイズ感や素材の違いは本当に大きい。それこそ自己プロデュース力問われると思う。

    あとヘアスタイルと化粧がモッサイと似合わないファッションは多い(鏡を見ながら)

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/20(木) 20:20:09 

    自己プロデュース上手い人ってなんかメイクに隙がないよねナチュラルメイクでも
    眉が大事な気がしてる、自分が上手くできてるか自信ないけど

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/20(木) 20:27:17 

    モーニング娘。の小田さくらちゃんは、確変したと思う。

    +70

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/20(木) 20:29:56 

    悪党でも小保方晴子にメロメロ、日本の男性たち。
    彼女を真似したらよろしいかと

    +0

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/20(木) 20:38:46 

    昔の小田さくら
    自己プロデュース得意な方!

    +80

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/20(木) 20:39:47 

    この人か!
    めっちゃ可愛くなってる!
    すごいなぁ。

    トピ画だけじゃ誰だか分からなかった!
    自己プロデュース得意な方!

    +73

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/20(木) 20:45:35 

    苦手だな。似合う似合わないがよくわからない。
    自分がどういう系統なのかもわからない。
    似てる有名人を周りに聞いても、今まで見たことがない顔と言われる始末。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/20(木) 20:50:21 

    モー娘。の小田ちゃんはメイクとか自撮りテクとかめちゃくちゃ努力して可愛くなったんだよね
    目は間違いなくアイプチかメザイク使ってるけど笑
    未だに小田ちゃん叩いてる他のヲタがいる。
    でも歌の面でもモー娘。を救ってきたんだよなー
    自己プロデュース得意な方!

    +107

    -5

  • 47. 匿名 2017/07/20(木) 20:51:04 

    >>12
    誰?
    自己プロデュース成功例の写真ではないよね?;

    +7

    -10

  • 48. 匿名 2017/07/20(木) 20:52:46 

    >>47
    47です
    昔の写真と比べたら成功例ですね
    大変失礼致しました。

    +48

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/20(木) 20:54:53 

    >>20
    可愛い子ですが、どなた?

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/20(木) 21:09:05 

    おださくトピ画で飛んできました!心無いヲタに叩かれまくったけど、心折れずによくぞここまで可愛くなったね…>_<…

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/20(木) 21:11:37 

    整形じゃん
    アイプチやメザイクではこうならないよ

    +10

    -18

  • 52. 匿名 2017/07/20(木) 21:13:12 

    >>43
    この写真見る限り、眉毛と髪型以外は実は整ってるタイプだったんだね
    目はアイメイクでどうにでもなる形してるし天然の涙袋もある
    鼻と口元と輪郭は普通に綺麗
    昔見たときかなりびっくりしたけど

    +42

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/20(木) 21:19:29 

    >>51
    たまにアイプチ取れかかってるので整形じゃありません

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/20(木) 21:22:21 

    素直に指原は凄いと思う。

    +2

    -6

  • 55. 匿名 2017/07/20(木) 21:30:22 

    >>51
    立て続けに申し訳ないが取れてる時あるよ。
    BLAND NEW MORNINGっていう曲のレコーディング動画見たけどアイプチしないでアイメイクだけだったりしたし。
    でも普通にアイメイクだけでも可愛かったのはびっくりした。
    癖がついてるのかもしれないね。
    自己プロデュース得意な方!

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/20(木) 21:51:57 

    髪はツヤがあるだけで違う。
    毛先がまとまってるとか。

    そして眉毛は本当に大事。眉毛で顔は変わる!眉毛とチークは上半身全部映るくらいまで鏡から下がって、離れてやってみるのもオススメです。だんだん似合うのが分かってくるはず。

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/20(木) 22:25:16 

    昔の中森明菜 ぜーんぶ全て
    自己プロデュース得意な方!

    +8

    -6

  • 58. 匿名 2017/07/21(金) 04:12:08 

    プロデュース力もあるけど、メイクは結構知識と練習量がモノを言うと思う

    しょーもない記事でもとにかくメイクテクの記事をたくさん読んで、アイラインとかアイシャドウは同じ色とかパレットでいいからいろんな入れ方試したりグラデーションとか練習したり

    その中で自分に似合う似合わないとか、やっぱりこうなりたいって言うのがわかってくることも多いよ
    こうすると人に褒められるとか、あれは評判悪いとか周りの評価もストックしていくとなおよし

    ただ、知れば知るほど溢れ出る物欲に困ることになる笑

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/21(金) 10:45:04 

    私も容姿を多少褒めてもらえるようになったのは25歳過ぎてからだった
    学生時代は似合う服、メイクとかわからなくて流行にのっかったりしてたけど・・・
    自分に似てる系統の芸能人やモデルを参考にすると良いかも。
    パーソナルカラーを知るとか。(私は知らなかったが)
    あとはメイクに自信がないんだったら無闇に濃くしないこと。家でたくさん練習して、写真にとってみるといいかもしれません。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/21(金) 11:58:10 

    >>6
    いちいち気にしなきゃいいじゃん。
    よく見かけるけど気にしすぎてコメントしてる貴方がウザい。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/21(金) 13:14:21 

    小田ちゃんはすごいよね、
    入ってきたときブス叩きすごかったけど
    今やモー娘。で唯一すごい歌えてしかも踊れる子だよね?
    メイク以外も頑張ったのが伝わるから素直に好感持てるわ

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/21(金) 13:21:01 

    メイクや服のプロにまずは見てもらう
    色々刺激になるよ
    インスタや雑誌いろんな媒体で
    自分にとっての素敵な人を見つけて
    イメージをつかむ
    楽しいよね!

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/21(金) 13:35:20 

    私は自分に何が似合うのかが分からず、アメカジ→森ガール→古着系→CanCam系→ノームコア...とかなり転々としました。
    結局パーソナルカラーと骨格診断を受けて、今ではある程度自信をもってファッションを楽しめるようになりました。合わせて6,000円程度だったのでやってみてよかった!
    パーソナルカラーや骨格診断はがるちゃんでは叩かれたりするけど、似合うものが分からず悩んでいるならやってみて損はないと思います。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/21(金) 17:15:41 

    就職も恋愛も 私を選ばないと損をすると思わせるように振るまう。選んで欲しそうにせず余裕のある態度が服装より笑顔より大事。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/21(金) 17:38:09 

    ものすごいダサい時と普通な時の差が激しくて全然自己プロデュース力ないけど顔立ちと自分の好みが合ってるのは良かったなと思う。
    ダサいしメイクも手抜きだけど。
    髪型迷子で今とりあえず全体的に伸ばしてるけど短い時も似合ってたと思うし、長くても似合ってると思うしよく分からない。
    なりたいイメージも特にないからそれを見つければいいのかしら。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/22(土) 03:01:11 

    何かヘアメイクとかファッションの話ばかりになってるけど男心を余り分かってないって感じする
    こういう事言うと叩かれそうだけど
    >>42
    って実は当たってるんだよね
    彼女がテレビに出たのってたったの二回(二回の会見)だけなんだけど未だに世の男性を虜にしているという・・・
    彼女の魔力って本当に凄いよ?
    自分も他のタレントさんなんてどうでもよくて未だに忘れられない
    彼女を参考にするといいよ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード